記事一覧

祝!岡部靖文生誕祭!

こんにちは。

やっと梅雨が明けました。

が、なんかプライベートもバタバタしてまして、なんか落ち着かない夏になりそう。

BON子が最も輝く季節だというのに・・・←どんな?

まぁ、そんなことでウジウジしながらも







IMG_6822.jpg
パフェ食べたりしてます。←楽しんでない?

川端にある鈴懸本店のカフェはいつも人でいっぱいなのです。

鈴懸といえばトップにのってる鈴の最中。

東京にも店舗を出店しているので、見たことある方もいるかもしれない。

和風アイスの下にはみつ豆みたいのとフルーツがたっぷり入っている。

ほうじ茶と頂くのがウマイ。







ウマイ!←わかったから







とか、言ってる場合ではなかった。

パフェ食ってる間にも私はやらねばならぬことがある。






岡部さんの誕生日もうすぐじゃん・・・(←ここ最近気になってたまらなかったこと)







だいたい、何をするにもギリギリなBON子ですから、今回も滑り込んで

なんとか、岡部さんの生誕をお祝いしたい。




で、BON子いつも何しようかな~~~


と悩むことはほぼありません。

最初に浮かんだことを実行するのです。











今年の岡部生誕祝いは










次号 メロディ「秘密」表紙作ったよ!o(^▽^)o←はぁ?←皆さんの苛立ち





すみません。

もうこれしか思いつかないんです。1個しか思いつかないんです。



というわけで





次号メロディ秘密は




新章突入!
薪の部下、岡部と波多野が新たな事件解明に意外な行動を・・?



らしいので(笑)





意外な行動をとる



意外なふたりが主演・・・←え?



次号メロディ秘密巻頭カラー表紙は・・・




デデデデデデデデデデデデデデデ・・・・・・
















IMG_6843.jpg
これだぁぁぁああああああ!!!←静かにして



意外な行動に形から入る岡部と波多野。(巻頭カラーなのにセピアな意外な行動)




そして、その他大勢(薪さん含む)



お誕生日ですから、岡部さん主役でかっこよくキメてもらいました(笑)


波多野はあのワカメちゃんカットを巻かせて頂きました(笑)


いったいどんな事件なのでしょう!







本当に楽しみですね?←黙ってて?




実は、このパロ表紙は、ある古い名作映画のポスターの構図をまんまパクってます(笑)

いやぁ・・雰囲気全然違うからわかんないだろうなぁあ・・あは!





まぁ・・・




とにかく、岡部さん・・・







次号、大活躍っぽいから・・・(ですよね?)






色々期待してます(笑)




そして、意外な行動に






薪さんに手紙のことをほのめかす。





というのも入ってて欲しい。



例えば・・・





岡 「薪さん・・・手紙ってのは・・やはり返事を返すのがマナーってもんでしょうねぇ・・俺はここ数年ずっとそう思ってるんですよ。返事なしで突き返す人も中にはいるらしいですが、そういうのって傷つくっていうか・・ですよね?傷つきますよね?どうかと思います。人としてどうかと思います。素直になって。素直に」




とか




岡 「薪さん!最近俺、便箋集めるの趣味なんですよ!どうですか?一筆!青木宛にどうですか?」





とか






意外な行動ですよねぇ・・・?(真顔)←新章に謝って







とにかく、またひとつ年をとったのだから


岡部さん、そろそろ青薪をツンツン刺激してやってください。


あなたならできる!



あ、忘れてた!







岡部さん!お誕生日おめでとう~~!!ヽ(;▽;)ノ←ひどくね?






今年も皆さんと祝えて嬉しいです。

コメント

きこ様

> BON子さん、こんばんは。
> お元気ですか?

きこさん、こんばんは!
元気ですよー!夏バテ知らずです(笑)
色々でブログは更新できてないのですがね…汗
暑いですが、きこさんもお元気ですか??


> 「20センチュリー・ウーマン」を観ました。
> とてもチャーミングな映画でした。
> それで、「カサブランカ」が、物語の芯なのです!
> 『as time goes by』が、実に素敵に流れます。
> ちなみに、ボウイの「DJ」も。

そうそう!親子でカサブランカ観るシーンがありましたよね!この監督、前作に引き続き音楽の使い方がかっこいい。アネット ベニング好きなので更に良かったです。男の子って!なエピソードに何故か和ませるような雰囲気の映画でした。母ちゃんの愛はスゴイ!変わっていたとしても!(笑)

>
> ミニシアターだと、タイムラグが生じてしまう・・・
> 「マンチェスター・バイ・ザ・シー」も、やっと観ましたよ!
> こんな時間を、人は大事にしなくちゃなーと、後からじわじわ来ました。

ケイシーを観るために行った覚えが…(笑)
良かったですよ。最後の海の上でのあの表情の為にほぼ全編無表情のあの演技が必要だったのか!とww
まず、タイトルが素敵。脚本も好きでした。
子供って希望ですねぇ。抱えたように思えても。


> たくさん映画フライヤーがたまったし、感想も書き留めておこうと、シネマ帳を作り出しました。
> また、戯れ言だよーと、聞き流してくださいね(笑)

まぁ!シネマ帳!!
それはちょっと拝見させて頂いて…←やめて
また、お話し聞かせてくださいねー!

ハンフリー・ボガード

BON子さん、こんばんは。
お元気ですか?

「20センチュリー・ウーマン」を観ました。
とてもチャーミングな映画でした。
それで、「カサブランカ」が、物語の芯なのです!
『as time goes by』が、実に素敵に流れます。
ちなみに、ボウイの「DJ」も。


ミニシアターだと、タイムラグが生じてしまう・・・
「マンチェスター・バイ・ザ・シー」も、やっと観ましたよ!
こんな時間を、人は大事にしなくちゃなーと、後からじわじわ来ました。

たくさん映画フライヤーがたまったし、感想も書き留めておこうと、シネマ帳を作り出しました。
また、戯れ言だよーと、聞き流してくださいね(笑)


拍手鍵コメ様

Sさん、as time goes by聴きながらこちらに来てくださったんですかー⁉︎嬉しい…(//∇//)けど、本家に怒られるぅ…( ;∀;)

清水先生やアシスタントさんが万が一にもこちらを見られたらと思うと死にそう…(笑)とんでもないことばかりじゃないですか…Siriとか!Siriとかどうするんです!え?正装だから喜んで下さる?ww
そっかあ!!(о´∀`о)←素直?

カサブランカ観られたんですか?
いいですねぇ…
で、青木にボギーは30年早い??(笑)え!あの事務次官!!?(爆)

青木が出会◯系バーで貧困調査しちゃう…( ;∀;)←絶対にボギーではない

お肌の為に寝ますかww

さらし様

> BON子さんっ
>
> おじゃまします~。そして岡部さんお誕生日おめでとうござります~。

さらしさん!こんばんは!
お忙しそうですが、お元気ですか~!?大丈夫~~!?


> やだん、岡部さんったら渋いやん!
> 俳優やん!
> スターやーん!
> 中折帽似合いますね。うふん。
> (実は青木の帽子&レトロ眼鏡も好きです……いらん告白すんません)

岡部さん、意外とトレンチと中折帽似合いました・・(笑)
刑事ヤスンボで、ひとネタふたネタいけそうですww←そっちで?
ぶはー!(笑)そうなんですよ!さらしさん!さすが!
私も描いてて、え?適当に描いてるのに・・←こら 青木・・帽子かぶるとレトロな二枚目に見えね?(//∇//)
とか思ってたんですよ。←どうだろう


> あと、地味に波多野ちゃんがオトナっぽいのが嬉しいです。
> ね、次号から大活躍ですよねっ。
> 4か月長いなぁって思ってましたけど、意外にあと1か月もすれば、新しい薪さんと岡部さんに会えるんだなぁと思ってちょっとドキドキしてきました。

そうんなんですよ・・なんてったってバーグマンの位置なんで・・(笑)
蓋開けたら青薪が大活躍しててくれてもいいんですが←おい
どうせなら、岡部さん、かっこよく大活躍して欲しいです!

ほんと。私も思ってました。
なんかメロディの発売で時の流れを感じるようになるとは思ってませんでしたが・・( ;∀;)

> 雨降ったり暑かったり、天気大変だと思うんですけど、体調気をつけてくださいね~

ほんと、気温35度で、突然雨がザーっと降ったり、アイス食べ過ぎたり(←おまえだけ)、色々異常ですが、お互い乗り切りましょう~!

拍手コメント頂きましたO様

Oさん、こんばんは!
拍手コメントありがとうございます!

おぉぉお!秘密本編!
私も最近は本編をじっくり読むことはほぼないので、たまには読まねば・・です・・( ;∀;)

薪さんの「岡部!」いいですよねぇ・・(//∇//)
青木と違う、なんちゅうか全幅の信頼と若干甘えまでちょっと含まれてそうな・・・最高の「デレ」ですよ。岡部!=デレです(笑)
私も、岡薪はずっと一緒に働いて欲しいです。

青木を見る本編での薪さんの目はほんとすごいですよね・・(笑)
ドロリン?ww
上村松園の母子を例に出されるとは!!(笑)
Oさん、おもしろい~~!ヽ(;▽;)ノ「
たしかに!どろりんとしてますね~。愛しすぎてドロリンしちゃうんでしょうか・・←何回言う?
もう・・薪さんの目が「ドロリン」にしか見えません(笑)

薪さんが青木の手紙を無視してるのは、青木のためってのもあるでしょうが、やはりそこに自分の願望もあるからこそ無視してるのでしょうね~。
もう薪さんには、爆発してほしいですね?(笑)

あはは!
はい。WOWOWで放映された映画秘密は、しっかり録画しましたが、まだ見てません(笑)
ツインピークスを優先しています。
観たら、あのイライラを再体験するのかと思うと怖いのです・・ww

岡部さんお誕生日おめでたうっ

BON子さんっ

おじゃまします~。そして岡部さんお誕生日おめでとうござります~。
やだん、岡部さんったら渋いやん!
俳優やん!
スターやーん!
中折帽似合いますね。うふん。
(実は青木の帽子&レトロ眼鏡も好きです……いらん告白すんません)

あと、地味に波多野ちゃんがオトナっぽいのが嬉しいです。
ね、次号から大活躍ですよねっ。
4か月長いなぁって思ってましたけど、意外にあと1か月もすれば、新しい薪さんと岡部さんに会えるんだなぁと思ってちょっとドキドキしてきました。

雨降ったり暑かったり、天気大変だと思うんですけど、体調気をつけてくださいね~

きこ様

> フィリップ・マーロウ。
>
> タフじゃなければ、生きていけない。優しくなければ、生きていく資格がない。
>
> さよならは、少し死ぬこと。

ふふふ・・さすがきこさん・・ww
プレイバックいいですねぇ!

私の憧れの人、フィリップ・マーロウ!!
カッコイイ!!
チャンドラーが大好きで、実は以前に「BON探偵事務所にかかってきた電話」という記事を書いたんですけど、その冒頭のエセ探偵小説風の文章・・チャンドラーを意識しているのです。。(笑)
ぷぷ・・恥ずかし・・全然なってませんが・・

なので、ここにきて、きこさんのマーロウにびっくり嬉しいです!(//∇//)


>
> ボギーなのが、BON子さん。
> 私だと、「無法松の一生」。
> 阪妻・ミフネ(笑)

えぇええ!!?(笑)
きこさん、無法松!?(爆)
いや、でも阪妻も三船もカッコイイからなぁ・・(//∇//)
私はボギーの色気とバーグマンの瞳に完全にやられて、中学生の頃、as time goes byを弾き続けるマシーンと化して恐れられました家族に(笑)



> ポスター。
> よくもらって、部屋に貼ってました。
> いいですよねえ。

私も貼ってました~!
映画雑誌の付録のポスターとかも!
ブラピを貼ってた時もあったなぁ・・ww


>
> パフェはほうじ茶かー。
> 緑茶がスタンダードなので、たまに飲むとおいしい
> です。←パフェじゃないんかい!

私、ほうじ茶大好きなんですよ~。
ホッとするんですよね、軽くて。

パフェもお忘れなく~!(笑)

なみたろう様

> あーBON様このパフェ美味しそうだ~( ;∀;)
> なみたろう甘いの苦手なのに美味しそうだ~~食べたい~ほうじ茶と、てのもポイント高いですねぇ!

師匠!こんばんは!
ですよねぇ・・師匠甘いの苦手・・( ;∀;)
アイスも抹茶と黒ゴマとキャラメルの3種類で、ほうじ茶に合うのです~。


> きゃあ(*≧∀≦)
> すギョいですコレ~!!
> 何の映画だろうと思って「名作洋画」で画像検索してみましたがわかんなくて、種明かししてあるやないかい!!(笑)
> て、ことはですよ?
> 波多野ちゃんが、イングリットバーグマンと、?(゚д゚)わぉ!!すげえ!!

すギョイ頂いちゃいました~~!!ヽ(;▽;)ノ
波多野のイングリッド・バーグマンて・・(笑)ですが、岡部さんのボギーも中々のもんです(笑)
すでに母から苦情が来ましたww


> 岡部さんおめでとうございます。いい役もらって良かったネ。隣に美女まで。しかもあの薪さんを後ろに従えて。年に一回だからね←

後ろに薪さんってのも私の中でツボです(笑)
常にど真ん中の薪さんが端約・・
年に一回だけですからね・・?←きっとほんとにそうww

粟田律様

> BON子様~✨岡部さんハピバ(*´▽`*)✨
> 美味しそうなパフェ、素敵な波多野さんと靖文✨
> BON子様の瞳に乾杯!!

粟田さん、こんばんは!
あら~~粟田さんの瞳にも乾杯~~!!!←グビグビ


> 見た瞬間分かりましたよ~!!で当たってました!!
> 岡部さんがハンフリー・ボガードっぽくてすぐ(笑)

うそ~ん!粟田さんすごい!ヽ(´▽`)/
岡部さんボギーっぽいですか!?(笑)
実は、この絵を実家の映画好きの母にメールで送って←何してる?
「この絵、何の映画のポスターだと思う?」
て聞くと、即
「カサブランカやろ?」
と来たので
「すごい!よくわかったね!」
と返したら
「雰囲気で。でも、この人の顔は全然ボギーじゃない!怒」
と来て、うん・・そうだね・・となりました( ;∀;)


> なみ様といいBON子様にもあやかって
> カッコいい靖文見たいな~✨
> 岡部さんと波多野さんがタッグを組んで
> 青薪結婚させるの?
> ああ、もうバレてないだけで
> してましたね、ごめんなさい...。

よし、岡部&波多野で、すでに結婚済の青薪を暴かせましょう!
ほんとはラブラブなんだろ!って・・(笑)


> 粟田は岡部さんに便箋もらってもないのに
> ついにこの間清水さんにファンレター出しちゃいました。
> 薪さんへの青木くんと一緒でとんでもないこと
> しているような気がしました~(;´▽`A``

えぇぇぇぇぇええええ!!!
スゴイ!すごいですよ!粟田さん!
清水先生が読んでくれるなんて~!(//∇//)
とんでもなくないですよ~。
お返事下さい。て書きました?←やめんか


> 書いたのは
> 「薪さんを死なせないで」ってことを冒頭に。
> 心配ないとは思いますが
> シティハンターとかYASHAとか
> 続編だと不吉なことが多いので安心してない粟田...。

私なんて、もう絶対薪さんが死ぬことはないと思い込んでるので、ドSな清水先生にやられちゃったら生きてけない状態になりますから・・粟田さん、素晴らしいお願いをありがとうございます!
YASHAとか・・え・・?てなりましたもん。なにそれ~~・・マジなにそれ~~な展開でしたよね( ;∀;)
シティハンターもだ!!なんでそうなるの~~!ですよ。



> BON子様お忙しいようですが
> お体にはお気をつけてくださいね✨
> (粟田には言われたくないと誰もが思うかもしれませんが~(;´・ω・))

ありがとうございます!
粟田さんも!お互い元気に夏を乗り切りましょうね~!

拍手コメント頂きましたK様

Kさん、こんばんは!

あはは!あのボギーとバーグマンが向かい合ってるバージョンですね!?
あれを、青薪で!(笑)
いいですねぇ・・・(真顔)やりましょうか・・(笑)
バーグマンの魅力はとにかくあの瞳ですから、薪さんの美も通ずるものがあるのかも・・
紗のかかった美貌か~~・・ペカッと明るくないのがバーグマンの美貌に拍車をかけているかもしれませんね~。薪さん然り・・

我々、やはり崖っぷち感に惹かれるのでしょうか・・薪さん然り・・←また
でも、そろそろ薪さんにも幸せになって欲しいですよね~願いですよね~。

Kさん、そんな遅くまで入力作業されてるんですか!?お身体気をつけて~~!!
私なんて絶対むぅりぃい!ですよ!
お疲れの時に遊びに来てくださってコメントまでありがとうございました!

バーグマントーク楽しかったですヽ(;▽;)ノ

昔、イングリッド・バーグマンがすごくすごく好きだった頃があるんですが、やはりあの瞳にやられていたのだと思うんですよ。ガス燈の時のあの恐怖に見開かれた瞳とか、バランスを失っていく瞳とかもう瞳で演技してるみたいな存在感でしょう?

なので、オリエント急行の時は美貌が消えていて、めちゃショックでした(笑)
でも、確かに仰る通り、常軌を逸しかけたような演技が合いますね~。

ゆけ様

> ぱ、ぱへ〜〜……←暑いの?
> お店かと思いました!おいしそう〜…じゅる

ぱへ~~美味いです~暑いですからね・・←バテてる?
あ、お店なんですよ~。和菓子店のカフェです!


> そこまで言われたらわかりますよ!(笑)
> え…言っていい…?キョロ……
> すいません、僭越ながら…カサブランカ〜〜♪ ピンポ〜ン♪ ←自分で言うた(違ったらどうするんだっつーに)
> え…こんな感じでしたっけ(笑) 私のイメージ向かい合って…た…?あーよくわかんない(笑)

ピンポォォォォオオオンン!!!ぱふぱふ~ん!♪
では、正解者のゆけさんには、as time goes by の弾き語りをお願いしましょう!←カラオケ薪続いてますww
あ、そうですね、向かい合ってる方が有名かなぁ・・
私はこっちのが好きなんですよ~。


> そりゃあジュリーも時の過ぎゆくままにですよね(笑) (日本語…;;)
> しかし毎回思うんですが、清水さんの目のマスターっぷりがすごすぎて、いっつもほえ〜〜〜ってなってます。すげえ!←口

って!ゆけさんじゃなくてジュリーが歌っちゃう~~!?過ぎゆき違い~~!!!(爆)
え・・マジですか??マジ??
いやいやいや!マスターとかできてませんよぉぉ・・ヒャダァ・・え?ほんとですか?←喜ばないで
後ろの人たちとか(薪さん含む)適当に描きすぎてマジごめんと思ってたんですけど、曽我と総監は気にってます(笑)
しかし、清水先生の絵は本当に難しいですよ・・


> こんなシリアスなのに、曽我がいることにびっくりして、結果笑っちゃいました(笑)
> あっ岡部さん、おめでとうございますーー♪手紙よろしく〜〜 ←ついで?

ド真中に曽我ですからね(笑)
なんか、曽我がいると安心するんですww
私のお気に入りキャストです。
あ、ポスター見られました??
そうなんですよ~。後ろの人たちも配置まんまパクってます(笑)
これ、30分くらいで描いたんですけど、すんげ楽しかったです(//∇//)

岡部さんは、トレンチコートで手紙をなんとかしてください。
そしておめでとう。←ついで?

にゃんたろー様

> パフェ……おいしそう……。
> 鈴の最中?もかわいいですね

にゃんたろーさん、こんばんは!
パフェ・・美味しいんですよ~~(´∀`)
鈴の最中が有名で、コロンとしてドラえもんの鈴みたいで可愛いんですよ。
一口サイズもいいです。


> 手紙のこと、そろそろ読者も待ちくたびれたよ。靖文……。そろそろ……ね。いつまでもガメてるわけにもいかんでしょーよ。ね?

靖文、手紙をワイルドに捨てて綺麗さっぱり忘れてたらどうしましょう・・( ;∀;)
なにか、忘れてないよエピソードを入れてきてほしい・・清水先生!!←お願い


> そして映画風の表紙、かっこいいですね〜。
> ハードボイルドだわ〜。

ハードボイルドってのはこういうことだぜ?的な靖文様です(笑)
しかし、それにしても高速で描いたのが丸わかりな表紙ですね・・( ;∀;)←反省して


> しかし、本当に次号活躍するのかな〜。
> 予告どおりに行った試しがないような気がしないでもない……。

うふふふ・・(笑)
らしいですね?ww
まぁ、ここは青木がいつも通り意外な行動を・・!?な展開に変更でも可です(笑)


> まあなんにせよそろそろ手紙……(笑)

ほのめかすだけでもお願いします清水先生!


> 岡部さん誕生日おめでとうございまっす!(まとめた)

めでたい!!←最短でまとめた

プレイバック

フィリップ・マーロウ。

タフじゃなければ、生きていけない。優しくなければ、生きていく資格がない。

さよならは、少し死ぬこと。


ボギーなのが、BON子さん。
私だと、「無法松の一生」。
阪妻・ミフネ(笑)

ポスター。
よくもらって、部屋に貼ってました。
いいですよねえ。


パフェはほうじ茶かー。
緑茶がスタンダードなので、たまに飲むとおいしい
です。←パフェじゃないんかい!

すげえ( ;∀;)

あーBON様このパフェ美味しそうだ~( ;∀;)
なみたろう甘いの苦手なのに美味しそうだ~~食べたい~ほうじ茶と、てのもポイント高いですねぇ!

きゃあ(*≧∀≦)
すギョいですコレ~!!
何の映画だろうと思って「名作洋画」で画像検索してみましたがわかんなくて、種明かししてあるやないかい!!(笑)
て、ことはですよ?
波多野ちゃんが、イングリットバーグマンと、?(゚д゚)わぉ!!すげえ!!

岡部さんおめでとうございます。いい役もらって良かったネ。隣に美女まで。しかもあの薪さんを後ろに従えて。年に一回だからね←

失礼します[庵] ̄m ̄) ウププッ

BON子様~✨岡部さんハピバ(*´▽`*)✨
美味しそうなパフェ、素敵な波多野さんと靖文✨
BON子様の瞳に乾杯!!

見た瞬間分かりましたよ~!!で当たってました!!
岡部さんがハンフリー・ボガードっぽくてすぐ(笑)

なみ様といいBON子様にもあやかって
カッコいい靖文見たいな~✨
岡部さんと波多野さんがタッグを組んで
青薪結婚させるの?
ああ、もうバレてないだけで
してましたね、ごめんなさい...。

粟田は岡部さんに便箋もらってもないのに
ついにこの間清水さんにファンレター出しちゃいました。
薪さんへの青木くんと一緒でとんでもないこと
しているような気がしました~(;´▽`A``

書いたのは
「薪さんを死なせないで」ってことを冒頭に。
心配ないとは思いますが
シティハンターとかYASHAとか
続編だと不吉なことが多いので安心してない粟田...。

BON子様お忙しいようですが
お体にはお気をつけてくださいね✨
(粟田には言われたくないと誰もが思うかもしれませんが~(;´・ω・))

あっすいません……;;

見ました、画像!;;
ほんとまんまですー(笑) まさか後ろの人たちまでまんまだったとは(笑)
失礼しました〜
あっこれ2コイチでお願いします!

こんばんわん!

ぱ、ぱへ〜〜……←暑いの?
お店かと思いました!おいしそう〜…じゅる

そこまで言われたらわかりますよ!(笑)
え…言っていい…?キョロ……
すいません、僭越ながら…カサブランカ〜〜♪ ピンポ〜ン♪ ←自分で言うた(違ったらどうするんだっつーに)
え…こんな感じでしたっけ(笑) 私のイメージ向かい合って…た…?あーよくわかんない(笑)

そりゃあジュリーも時の過ぎゆくままにですよね(笑) (日本語…;;)
しかし毎回思うんですが、清水さんの目のマスターっぷりがすごすぎて、いっつもほえ〜〜〜ってなってます。すげえ!←口

こんなシリアスなのに、曽我がいることにびっくりして、結果笑っちゃいました(笑)
あっ岡部さん、おめでとうございますーー♪手紙よろしく〜〜 ←ついで?

ぱふぇ……

パフェ……おいしそう……。
鈴の最中?もかわいいですね

手紙のこと、そろそろ読者も待ちくたびれたよ。靖文……。そろそろ……ね。いつまでもガメてるわけにもいかんでしょーよ。ね?

そして映画風の表紙、かっこいいですね〜。
ハードボイルドだわ〜。

しかし、本当に次号活躍するのかな〜。
予告どおりに行った試しがないような気がしないでもない……。

まあなんにせよそろそろ手紙……(笑)

岡部さん誕生日おめでとうございまっす!(まとめた)

ひろっぴ様

> BON子先生、こんばんわ。

ひろっぴさん、こんばんは!


> 最高ですね。
> メロディの表紙!
> さすが、BON子先生。素敵です~。

あははー!(笑)素敵ですか~?ww
よかった~、ありがとうございます!
大急ぎで作りました感が溢れ出しててすみません( ;∀;)


> 靖文かっこいいですね!
> やっぱり、靖文はかっこよくないとですね。
> (自分で今、アップしたブログのこと考えると
> 岡部さんに申し訳がないな・・・( ノД`)
> ごめんよ、岡部さん・・・)
> 岡部さん、すてき~と思った次の瞬間に
> 目に入ってくる「総監」・・・
> 笑ってしまいました(〃艸〃)

岡部さんは、本気出したらマジでカッコイイですからね!
あら・・ひろっぴさん、どんなお祝い記事を書かれたのかしら・・(^O^)
SOUKAN・・(笑)なんか入れたくて・・表紙にこういう人いるといいじゃないですかww
ここ笑うとこなので、ちょうど嬉しいです!!


> 総監だよ~、次回は総監も出演するのかしら・・・

総監が出てきたら笑ってしまいそうですね・・ww


> 古い映画のポスターの構図ですか。
> 私はそんなに映画に詳しくないので
> 頭に思い浮かんだのは「ゴッドファーザー」
> とかマフィア系の映画・・・
> 今年の夏休みは「ゴットファーザー」を
> 借りてきてみようと決めています。
>
> できれば、着メロも「ゴットファーザー」にしたい・・・
>
> あぁ、話がそれてすみません・・

ゴッドファーザー!!いいですねぇ!
あぁ・・私も脳内にテーマ曲がリピートされてます(笑)
ふふふ・・誰かお分かりになるかしら・・?ww
ヒントは「君の瞳に乾杯」です。


> 先生のいうとおり、次章では少し
> 青薪を刺激してほしいですよね
> 手紙のことをもっと言ってあげて。
> 岡部さんならできるはずですよね!

きっといつか靖文が動き出すはずなんです!
でも、もっと焦らしてもいいけど・・(//∇//)
刺激はして欲しいです(笑)

> ほんと、みなさんとお祝いできて
> 嬉しいですね。

はい!それが一番楽しいことです!


> パフェがとても美味しそう・・・
> とてもおしゃれな感じ・・・先生、とてもおしゃれさん
> ですよねぇ。
> 女子力高そうで羨ましいです。

いやぁ・・パフェはおしゃれですがね・・?(笑)
パフェのオシャレさに便乗できてますか?
女子力高そうですか~~!?ひゃっほう!

私の汚部屋見ます?←やめて

岡部さんのお誕生日

BON子先生、こんばんわ。

最高ですね。
メロディの表紙!
さすが、BON子先生。素敵です~。

靖文かっこいいですね!
やっぱり、靖文はかっこよくないとですね。
(自分で今、アップしたブログのこと考えると
岡部さんに申し訳がないな・・・( ノД`)
ごめんよ、岡部さん・・・)
岡部さん、すてき~と思った次の瞬間に
目に入ってくる「総監」・・・
笑ってしまいました(〃艸〃)

総監だよ~、次回は総監も出演するのかしら・・・

古い映画のポスターの構図ですか。
私はそんなに映画に詳しくないので
頭に思い浮かんだのは「ゴッドファーザー」
とかマフィア系の映画・・・
今年の夏休みは「ゴットファーザー」を
借りてきてみようと決めています。

できれば、着メロも「ゴットファーザー」にしたい・・・

あぁ、話がそれてすみません・・

先生のいうとおり、次章では少し
青薪を刺激してほしいですよね
手紙のことをもっと言ってあげて。
岡部さんならできるはずですよね!

ほんと、みなさんとお祝いできて
嬉しいですね。


パフェがとても美味しそう・・・
とてもおしゃれな感じ・・・先生、とてもおしゃれさん
ですよねぇ。
女子力高そうで羨ましいです。

コメントの投稿

非公開コメント