記事一覧

土用の丑にツインピークス。

こんにちは。

本日、土用の丑です。

一番バテる時期なんですね?今?

だから鰻を食べろと。

スタミナ付けろと。











IMG_6848.jpg
了解です。(仕事の付き合いでバカ高い鰻を買わされました)



ちょうど、食べる時期だったと思う。

わたし的に。

タイムリータイムリー!












ヨロヨロでご飯炊いて食べる21時半。←鰻の時間ではない。




でも、ほんとタイムリーだったと思う。

元気出ると思う!←すぐ








風呂入って



これ書いてます・・ww



で、鰻食べながらツインピークス見てます(笑)


伝説のあのドラマが25年の時を経て帰ってきた!

てことで、WOWOWで新作が始まったんですけど

その前に、25年前のシリーズを一挙公開してまして、それを録画しておいて

仕事から帰って少しずつ観るのが今の楽しみ。←大丈夫なの?







私ってのが、すぐ雰囲気にのまれるっていうか、お祭り的人間っていうか





IMG_6786.jpg
すぐこういうことしちゃうんですよねぇ・・(ドーナツとブラックコーヒーでツインピークス鑑賞)




いや、ツインピークスと言えばブラックコーヒーとドーナツじゃないですかぁ・・?


IMG_6849.jpg


え?知らねぇよ?

すみません(笑)

食べたくもないドーナツ買ってきて観たって話です。

で、更にチェリーパイも焼いて食べながら鑑賞しようとしています。

え?どうでもいい?

ふふ・・ww



ツインピークスと言えば

我らが「秘密THE TOP SECRET」

を、大胆にも大胆な手法で大胆に色々変えてくれちゃって

なんか大胆すぎてさっぱり分からない感じで映画化してくださった

大友監督も、映画公開当時にツインピークスみたいな面白さですぅ!みたいなこと言ってましたよねぇ?

え?言ってない?


そして、同じ時期

WOWOWで、その大胆な映画秘密が放送されまして







録画しました。(←観ないの?)








えぇ?あっは!








クソ暇な時に観ます(真顔)





とかまぁ、グダグダと鰻食べたりしながらツインピークス見ながら、映画秘密かろうじて録画したりしながら















IMG_6783.jpg
なんか描いてます(笑)


描きかけです。




鈴薪を描かねば!

とは思ってるんですが・・


ついつい関係ないことばかりやりたくなっちゃうんですよねぇ・・・これ昔からなんですよねぇ・・



さて。





おやすみなさい。←唐突ぅ!?←これよくMに言われますww

コメント

拍手コメント様

お祝いありがとうございます!
歌まで歌ってもらっちゃって!しかも猫ちゃんと一緒に!(//∇//)
そんな~いい子ですかぁあ??(//∇//)←歌詞だから

一応、BON子は良い子の意味です(笑)←だから?

え!私夏のイメージですか?まさか熱苦しいとか言いませんよね?ね?←自覚あり

うはー!盆子もいいですね~~!!(爆)
ウケました・・ww
フレンチのボンより、盆の方がいいですね~。夏生まれだし・・ww

面白素敵なコメントありがとうございました~!

ゆけ様

> それはおめでとうございますーー!

うわぁ!ゆけさんまで!ありがとうございます!(//∇//)
もう…なんてことでしょう…幸せ…ヽ(;▽;)ノ


> なるほど!獅子座のB型!………ってどんな?( ゚д゚)
> 私の仲良しのB型さんは弱みを見せるのが苦手です…(笑)

ぶはっ!(笑)
獅子座B型のタイプみたいのを昔読んだ時に完全にアホだな…て内容で、そうか…と納得したことがあります( ;∀;)
弱みー!確かに…あんま見せないかもです…
でも、近くなると見せまくり人間です(笑)


> みんな姉御肌〜♪ 年下でも姉御肌〜。宴会盛り上げ隊長!
> あっBON子さんっぽい!

宴会盛り上げ隊長…ww←思い当たる節?
若い頃は長年宴会幹事をしておりました…←遠い目
完璧な店選びとセッティングでBON子に任せれば間違いない!と言わせることに生き甲斐を感じていた獅子座のB型(アホ)です。


> 明日が親友のお誕生日なので完全にインプットされました〜(笑)
> 危うくすべりこみですが、来年はきっと覚えていることでしょう…(笑)
> いい一年を過ごしてください♪(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ あげ〜

まぁ、ご親友のお誕生日ですか!おめでとうございます!私もMが来週誕生日なので、お互いの健闘を讃え合う会をします(笑)
ゆけさん、お祝いありがとうございましたー!
あげ〜!で一年過ごせそうです(//∇//)

えー!お誕生日なんですかー!?

それはおめでとうございますーー!
なるほど!獅子座のB型!………ってどんな?( ゚д゚)
私の仲良しのB型さんは弱みを見せるのが苦手です…(笑)
みんな姉御肌〜♪ 年下でも姉御肌〜。宴会盛り上げ隊長!
あっBON子さんっぽい!
明日が親友のお誕生日なので完全にインプットされました〜(笑)
危うくすべりこみですが、来年はきっと覚えていることでしょう…(笑)
いい一年を過ごしてください♪(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ あげ〜

ばろん様

> BON子さん、おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ばろんさーん!
ありがとうございますぅうううぁぁあああ!ヽ(;▽;)ノ


> 私もなみたろうさんのところで拝見したもので。
> これはお祝いしなくちゃと思い、また伺いました(*^o^*)
> (いま全力で歌ってお祝いしてますが聴こえてますか?♪( ´θ`)ノ)

聴こえる……←ファンタジーな感じで
一緒に歌う!←酔っ払い
ばろんさん、わざわざありがとうございます。
やっぱ、師匠のとこのコメント欄凄いな…(笑)
ちょっと書いたのを読んで下さってお祝いに来てくださるなんて…優しすぎる…( ;∀;)


> 誕生日はいくつになってもいいものです。
> きっと今年の今日も素晴らしい一日を過ごされてると思います!

そうですねぇ…年取るのはめでたくないんですが、この世に生まれて来たのはラッキーでめでたいです!
今日は仕事早く切り上げて自宅で親しい人たちだけでお祝いしてもらいましたー(o^^o)


> この一年がBON子さんにとって素敵でHappy☆な年になりますように。
> これからも楽しませてくださいね(*´∇`*)

うぅ…ありがとうございます…
ハッピーな人でいたいですねーいつも。
ブログもハッピーな感じでいきたい!
これからもよろしくお願いします!(//∇//)

お誕生日おめでとうございまーす!

BON子さん、おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私もなみたろうさんのところで拝見したもので。
これはお祝いしなくちゃと思い、また伺いました(*^o^*)
(いま全力で歌ってお祝いしてますが聴こえてますか?♪( ´θ`)ノ)

誕生日はいくつになってもいいものです。
きっと今年の今日も素晴らしい一日を過ごされてると思います!
この一年がBON子さんにとって素敵でHappy☆な年になりますように。
これからも楽しませてくださいね(*´∇`*)

きこ様

> お誕生日、おめでとう!

きこさん!
うぉおおおおお!!嬉しいよぉおお!!←号泣
まさかの!お祝いありがとうございます!


>
> いつまで経っても変わらない そんな物あるだろうか
> 答えはきっと奧の方 心のずっと奥の方
>                       甲本ヒロト
>  
>
> 未来が、あなたにとって、素敵なものでありますように。

情熱の真っ赤な薔薇!
心の奥の方にまだ咲いてると思うので…ww
探しに行ってきます!!!←走る
きこさん!ありがとうございます!
未来が素敵に思えてます!

のぎ様

> BON子さーん
> お誕生日おめでとうございます。
> パフパフ (^∇^)

ひゃーん!!
のぎさん!ありがとうございます!(//∇//)
ヒャダ嬉しい〜!!!パフーン!♪


> そうですよねえ 確かなみさまのところで見たんですけど

なんで!?スゴイ!エスパー??
て思ったら、そうか、なみたろうさんのとこで話したんでした(笑)
いや、誕生日の話するとお気を遣わせるので、自分のとこでは話したことなかったのですが…メチャ嬉しかったです(感涙)←すぐ


> 獅子座とは!
> 熱くて情熱的な獅子座の女!
> なんか 合ってる気がする。
> でも 以外と冷めやすいかも。

そうなんですよー。獅子座のB型。←百獣の阿呆
情熱的なんですか?獅子座って?
どうしよう…ww←基本ニュートラル
あ、でも夢中になったものには凄い情熱かも。好きな人とか(男女問わず)

> すみません 朝から
> ちょっとお祝いしたくてですね!

メチャ嬉しかったですよー!!
思いもよらず!でしたので!!
ありがとうございますー!(//∇//)


> 鈴薪待ってまーす

あは…←笑ってごまかしたい
今回落とすかも…くらいの勢いですが(笑)
頑張ります!!やり遂げます!!

情熱の真っ赤な薔薇

お誕生日、おめでとう!


いつまで経っても変わらない そんな物あるだろうか
答えはきっと奧の方 心のずっと奥の方
                      甲本ヒロト
 

未来が、あなたにとって、素敵なものでありますように。

パフパフ おめでとうございまーす

BON子さーん
お誕生日おめでとうございます。
パフパフ (^∇^)

そうですよねえ 確かなみさまのところで見たんですけど

獅子座とは!
熱くて情熱的な獅子座の女!
なんか 合ってる気がする。
でも 以外と冷めやすいかも。

すみません 朝から
ちょっとお祝いしたくてですね!

鈴薪待ってまーす

たきぎ様

> うなぎ、かれこれ一年以上は食べていないかもしれません。やっぱりパワーをつけるのに、たまには食べたほうがいいかもしれないですね。

たきぎさーん!!こんばんはー!ヽ(;▽;)ノ
うなぎ好きなんですよ。でも、高い…( ;∀;)
たまに食べると美味しいですよー、たきぎさんもスタミナ補給にどうぞww


> で、ツインピークスまだ半分も消化できてません。
> 本当に昔見たのかと問い質したい位きれいさっぱり忘れているので、リターンズは古いのを最後まで見終わってからと思っていて、まだ見てません。
> スターウォーズになっちゃったんですか? 違う意味で楽しそうですが……。

私もほぼ忘れてました(笑)
だからもう、続きが気になって気になってww
リターンズがスターウォーズ(笑)

いや、x-fileが近いかもです。スターウォーズが突然CG化しちゃった感じでCG凄いです(笑)
でも、しっかりリンチで意味わかんない感じなので、時が経つとツインピークスもこんなスタイリッシュにー!みたいな感じですが、死体とか今回グロいです。前のは怖くなかったなー。と思っちゃいます。


> WOWOWはリターンズの録画が全部終わったら解約かなぁ……。映画とかも録画したのがたまっていく一方でちっとも片付かないし。

私も録画凄くたまってますよ(笑)
でも、やめられないんですよねー。網羅してくれるから。


> しかし鰻のあとにドーナツって、BON子さんお若いw

あははー!
これは別日なんですよー!
流石に22時の鰻とドーナツ、色々とキツイっす(笑)

うなぎ~

うなぎ、かれこれ一年以上は食べていないかもしれません。やっぱりパワーをつけるのに、たまには食べたほうがいいかもしれないですね。

で、ツインピークスまだ半分も消化できてません。
本当に昔見たのかと問い質したい位きれいさっぱり忘れているので、リターンズは古いのを最後まで見終わってからと思っていて、まだ見てません。
スターウォーズになっちゃったんですか? 違う意味で楽しそうですが……。
WOWOWはリターンズの録画が全部終わったら解約かなぁ……。映画とかも録画したのがたまっていく一方でちっとも片付かないし。

しかし鰻のあとにドーナツって、BON子さんお若いw

ばろん様

> どうも。ご無沙汰してます・・(;・ω・)
> 決算終わったら余裕ができると思った矢先に母の再入院。(あ、膝なのでご心配なさらずに!)
> 終わらぬ仕事・・原因不明の発疹と持病からくる腰痛。

ばろんさーん!!お久しぶりですー!
元気でよかった~!
って・・満身創痍??( ;∀;)
ばろんさん、お元気かな~大丈夫かな~とフと考えていたのでコメント頂けて嬉しいです!


> このひと月強、何をしていたのか記憶が定かではないです。笑
> 昨日退院してきたので、早速今日寝坊しました( *´艸`)
> ・・とまぁ、コメントできなかった言い訳をして。汗
> 何とか生還してまいりましたッ('◇')ゞ(え?待ってない??)

ほんとにお忙しかったんですね・・
ばろんさん!えらいですよ!凄いですよ!←何様
ほんとにお疲れ様です!!
お母様、退院できて一安心ですね。そりゃあ寝坊もしましょうよ(笑)
こちらのコメントなんて一切気になさらないで!!


> BON子さんも相変わらずお忙しかったようですね。
> うなぎパワーで復活できました?
> 忙しくてもこうして更新されているの読ませていただいて、ただただ感心しきりです。
> 仕事や犬の世話や父の世話をしてやさぐれてる私に、フッと笑いをくださって。ありがとうございます。
> 欠席してる間に、鈴木さんや岡部さんの誕生祭が行われていたのに参加もできず・・くやしいですッ(T_T)

いやいや、私の忙しいのなんて、ほんとなんでもないですよそんなの!
うなぎ・・高くて悲しかったですが、美味しくてテンション上がりました!
こちらでお喋りするのが心の安定剤ですから、できるだけ更新したいんですけど・・中々・・ww

鈴薪祭りはこれからですから~!盛り上がりましょう!!


> そして今回はツインピークス!
> なっつかしー!
> そうですよね。今WOWOWでやってるんですよね。
> 私も昔観ました(*'▽')
> 「世界で一番美しい死体」ローラ・パーマーでしたっけ?カイル・マクラクラン?笑
> あんな真剣に観たアメリカドラマは初めてです。

ばろんさん!リアルタイムで見られてるんですか~!?いいなぁ・・(//∇//)
私はレンタルなんで、リアルタイムだともっと面白かったろうな~と思います。


> ドーナツとブラックコーヒー!このドラマで、あ、アメリカ人ってそうなんだって知りました。
> そしてBON子さんもやってみる(≧▽≦)やっぱツインピークス観るならそうですよ!私も両方食べられたらなぁ。両方嫌いだしなぁ。笑
> 昔もWOWOWでやってたのをビデオに録って保存版にしてました。
> 25年を経て続編って。気にはなってたんですけど、観られてない・・気になるんだけどな~。

私、すぐにこういうのやっちゃうんですよ・・
かもめ食堂見て、シナモンロール焼いたりとか(笑)
ばろんさん、甘いもの苦手でしたよね~!あ、じゃあチェリーパイもダメだ!!

新章は、ヤバすぎですね・・問題作です・・ww
でも私は好きですよ~狂ってる感じが・・


> 美しい薪さん・・・( ̄▽ ̄)
> ど、どんな仕上がりに!?
> 色っぽい。
> 出来上がり、楽しみにしています!

描いたりやめたりしてるの、いつになるのやら・・ですが
きっと色っぽく完成させるぞ!←意気込み


> これからは以前のようにちょくちょくコメントさせていただきます。
> 鬱陶しいでしょうが(笑)宜しくお願いします( *´艸`)
> 暑い日が続きますのでBON子さんもお体気を付けて!

鬱陶しいなんて!嬉しいですよ~!楽しみにしています!
しかし!無理はしないでくださいね~。
お互い、暑さを乗り越えて夏を楽しみましょうヽ(´▽`)/

ドーナツとブラックコーヒー

どうも。ご無沙汰してます・・(;・ω・)
決算終わったら余裕ができると思った矢先に母の再入院。(あ、膝なのでご心配なさらずに!)
終わらぬ仕事・・原因不明の発疹と持病からくる腰痛。
このひと月強、何をしていたのか記憶が定かではないです。笑
昨日退院してきたので、早速今日寝坊しました( *´艸`)
・・とまぁ、コメントできなかった言い訳をして。汗
何とか生還してまいりましたッ('◇')ゞ(え?待ってない??)

BON子さんも相変わらずお忙しかったようですね。
うなぎパワーで復活できました?
忙しくてもこうして更新されているの読ませていただいて、ただただ感心しきりです。
仕事や犬の世話や父の世話をしてやさぐれてる私に、フッと笑いをくださって。ありがとうございます。
欠席してる間に、鈴木さんや岡部さんの誕生祭が行われていたのに参加もできず・・くやしいですッ(T_T)

そして今回はツインピークス!
なっつかしー!
そうですよね。今WOWOWでやってるんですよね。
私も昔観ました(*'▽')
「世界で一番美しい死体」ローラ・パーマーでしたっけ?カイル・マクラクラン?笑
あんな真剣に観たアメリカドラマは初めてです。
ドーナツとブラックコーヒー!このドラマで、あ、アメリカ人ってそうなんだって知りました。
そしてBON子さんもやってみる(≧▽≦)やっぱツインピークス観るならそうですよ!私も両方食べられたらなぁ。両方嫌いだしなぁ。笑
昔もWOWOWでやってたのをビデオに録って保存版にしてました。
25年を経て続編って。気にはなってたんですけど、観られてない・・気になるんだけどな~。

美しい薪さん・・・( ̄▽ ̄)
ど、どんな仕上がりに!?
色っぽい。
出来上がり、楽しみにしています!

これからは以前のようにちょくちょくコメントさせていただきます。
鬱陶しいでしょうが(笑)宜しくお願いします( *´艸`)
暑い日が続きますのでBON子さんもお体気を付けて!

オケイコ様

> BON子さん、こんにちはヽ(・∀・)ノ
> ツインピークス、やはり面白そうですね♪

オケイコさん、こんばんは!
面白いですよー!好きです!


> 私、旧作を全く見てないのですが、せっかくWOWOW入ってるしなぁ、と思うのですが、新章からじゃわからないですよね~( ;∀;)

あら!オケイコさんもwowow!ヽ(;▽;)ノ
この前まで旧作を一挙公開してたんですけどねー!
うーん、分かんないかも…でもどうせ分かんないリンチワールドだから、結局面白いかもですよ??(笑)
頭おかしくなりそうですよ?ww


> BON子さん宅のオシャレな家具とドーナツ( 〃▽〃)我が家にも欲しいですー。

家具ーー!!!( ;∀;)
どんな辱めですかー!(笑)皆さん家具めっちゃ見とるーー!(爆)
ドーナツたまに食べると美味いですね。ウッとなりましたが…


> そして、やっと映画「秘密」も見ました!なんかもう、設定だけ(それもかなり違ってたけど) で、全く違うものになってましたね…( ;∀;)

おぉ!ご覧になった!
ねぇ…これは一体…?な内容でしたよねぇ…
私も録画して冒頭のあたりだけ見たんですけど、そこですでに面白くなかったです(爆)


> 一年前に映画館でチラシと本編の小あー!ベーコン入ってたほうが好きです…←聞いてない冊子を貰い、「え!これ実写でやるの??清水玲子だよ!大丈夫なの?」とオロオロしたのが懐かしいです(笑)

やはり、皆様ご心配は同じ…
結果大丈夫じゃなかったですね(笑)


> でも、これがなけれぱ薪さんとの出会いもなかったので( 〃▽〃)そこは感謝です。

そうなんです。秘密を知ることなかったと思います。漫画離れてた人にもお知らせしてくれてありがとうです、そこは(笑)

なみたろう様

> ひゃだBON様、うなぎで元気出ましたか!?(相変わらずインテリアと食器素敵)

元気出て、すぐに使い切りましたその元気…( ;∀;)
うわー!インテリアー!恥ずかしい!
皆さんインテリア言うー!!汗


> んでツインピークス、大好きです!!!!
> どっかの監督がその名前を口にした時に
> 「はああ!?」
> と口歪ませながら言いました。

やっぱ言ってましたよね?
あの最初の死体はローラパーマー的な感じとか言ってませんでした?


> と言っても後半ワケわかんなくなったんですけどね…ホワイトロッジあたりから。
> リンチはワケわかんないもんですけどね。ワケわかんないのがイイんですけどね。

私も、ホワイトロッジだのブラックロッジだの出て来たあたりから、え?そっちなの?いよいよそっち系の話なの?と狼狽えました(笑)
でも、分からないのが面白いのっていいんですよねぇ…

> で、BON様はドーナツ山盛りとコーヒー飲んで推理するんですか?丸太抱えてチェリーパイ食べるんですか?どっちですか?

えぇ。エアロビ衣装でカーテンレーンの滑りを良くしながらチアリーダーになります!←ネイディーーン!!
丸太おばさんも、捨て難いなぁ…ww


> 新シリーズすっごい観たいけどWOWOWなんですよね…早くDVD出ないかなぁ…
> カイル・マクラクランの劣化が心配です。デヴィッド・ドゥカブニーの女装がまだイケるのかも心配です。

ですよねぇ!もうでも、理解不能すぎる展開ですよ?(笑)なにがなにやら…みんなジジイだしババアだし!
クーパー捜査官はシワとかありますが、髪型とか姿形は昔のままである意味感動です。ドゥカブニーのデニースは健在ですよ!てかあんま変わってない!すごい!
ホークが白髪で今でもカッコいいです!


> そしてなんですかこれは!!!!(゚д゚)
> なんと美しい…まあまあ紫がかった紅がよくお似合いで、薪しゃん( ;∀;)何されたの?
> 完成をお待ちしてます!ほんとに見たいです!!

ひゃだぁ…ありがとうございます(//∇//)
紫で描きたくてですね?するとこんなお色気な感じになったわけです。(真顔)
何をされたのでしょう…青ざめたような紅色です…薪さんこんな色になるらしい。←ほんとなにしたの?

時間掛かかりそうですが!いつかアップします!
ありがとうございます!

ツインピークス

BON子さん、こんにちはヽ(・∀・)ノ
ツインピークス、やはり面白そうですね♪
私、旧作を全く見てないのですが、せっかくWOWOW入ってるしなぁ、と思うのですが、新章からじゃわからないですよね~( ;∀;)
BON子さん宅のオシャレな家具とドーナツ( 〃▽〃)我が家にも欲しいですー。

そして、やっと映画「秘密」も見ました!なんかもう、設定だけ(それもかなり違ってたけど) で、全く違うものになってましたね…( ;∀;)
一年前に映画館でチラシと本編の小冊子を貰い、「え!これ実写でやるの??清水玲子だよ!大丈夫なの?」とオロオロしたのが懐かしいです(笑)

でも、これがなけれぱ薪さんとの出会いもなかったので( 〃▽〃)そこは感謝です。

うわ、ツボ!!(*≧∀≦)

ひゃだBON様、うなぎで元気出ましたか!?(相変わらずインテリアと食器素敵)

んでツインピークス、大好きです!!!!
どっかの監督がその名前を口にした時に
「はああ!?」
と口歪ませながら言いました。
と言っても後半ワケわかんなくなったんですけどね…ホワイトロッジあたりから。
リンチはワケわかんないもんですけどね。ワケわかんないのがイイんですけどね。

で、BON様はドーナツ山盛りとコーヒー飲んで推理するんですか?丸太抱えてチェリーパイ食べるんですか?どっちですか?
新シリーズすっごい観たいけどWOWOWなんですよね…早くDVD出ないかなぁ…
カイル・マクラクランの劣化が心配です。デヴィッド・ドゥカブニーの女装がまだイケるのかも心配です。

そしてなんですかこれは!!!!(゚д゚)
なんと美しい…まあまあ紫がかった紅がよくお似合いで、薪しゃん( ;∀;)何されたの?
完成をお待ちしてます!ほんとに見たいです!!

ひろっぴ様

> BON子先生、こんばんわ。

ひろっぴさん、こんばんは!


> うなぎ美味しそうですね。
> 羨ましいです。よだれが出そうです。
> うなぎだいすきなんですけどね・・・
> 家族3人分を買うのはキツイ・・・

うなぎ…高いですよねぇ…
私も泣く泣く買ったんですよ…つき合いで…
美味しかったんでいいんですけど…いやでも高ぇよ…( ;∀;)


> 「ツインピークス」懐かしいですよね。
> すごいはやってましたもんね。
> 懐かしいんだけど、実は私ドラマ見てないんです。
> ドラマを見てないのに、映画は見ちゃった。

あ!ひろっぴさん、映画は見られてるんですねぇ!


> 感想・・・理解できないで終わっちゃいました。
> ドラマ見なくても大丈夫かしらぁ((´∀`*))
> なんて、軽い気持ちで行ったら
> おバカな私にはイマイチわからず・・・
> 映画はすごい記憶に残ってるんですけどね

いや、あれは理解できないですよ!
ドラマ最後、え?え?て感じで終わってますし。
これこそ、分からないことが面白い世界観かと思います。映画秘密とはちがうところですねぇ…ww


> 先生のお宅・・凄い綺麗ですね。
> 家具もすごい素敵です。
> きっと、とてもおしゃれなお部屋なんでしょうね。
> やっぱり、女子力高いんだぁ。

ちょ…恥ずかしい…(笑)
そんな…まさかそんな家具が注目されると思わす…トリミングして最小限しか見えないようにしてるんですけど、この周りは完全に汚部屋ですよ?(笑)
写ってないだけです…( ;∀;)
テレビのっけてるのは北海道の家具なんですよー。
一目惚れです(о´∀`о)



> ドーナツ美味しそう。でもブラックコーヒーは
> 飲めないんですよ・・・
> この前、B’zがUCCとコラボしてたんですが
> それがブラックコーヒー・・・
> でも、買わないとプレゼント応募シールが
> 手に入らない・・・・
> 身内にも、ブラック飲めないのにどうすんだ?
> って言われて( ノД`)
> ミルクとガムシロ入れてまずいなぁと
> 思いながら頑張って飲みました。

うははー!(笑)
ひろっぴさん、頑張られたんですねー!(笑)
わかりますよ、プレゼント欲しさに要らないものを買う辛さ!確かに缶コーヒーのブラックにガムシロ入れたら不味そう…ww


> 薪さんのイラスト綺麗です~。
> 完成を楽しみにしております。

はい!ボチボチで仕上げたいと思います!


> 映画「秘密」をみたら感想の
> アップお待ちしております~。
>
> またお邪魔させて頂きます。

ふふふー。
さっき、ちょっと最初だけ見たんですけど、最初から面白くないですね(爆)
また、何か書けたらと思いますww

きこ様

> すいません!
> 書名は、「レタスバーガー」の間違いです。
> ベーコンは頼んでないよ!
>
> 後、映画じゃなくて、ドラマキャストでしたね。
>
> あわてていると、ほら間違える。

> ごめんなさい。

あー!ベーコン入ってたほうが好きです…←聞いてない
謝らないで下さ〜い!
カッコいいタイトルですねぇ…

あ、あとこの前教えて頂いた「コペルニクスの呼吸」、あれからすぐ読んだんですけど、ご報告してませんでした!
すごく好きな世界観でしたよ〜。パリでサーカスで空中ブランコで…最高です。
そして、あの絵が!少しどこか狂ってしまってる世界…残酷ですが、夜のサーカスはとびきり美しいです。

確かになんかBLとかの括りでは縛れない作品な気がします。ご紹介ありがとうございました!

きこ様

> おはようございます。

きこさん!こんばんは!

> 確かに、苦くて渋く、夜の甘さ・・・
> でも、迷いこんだのは、リンチワールドの悪夢じゃない。
> いただくべき"パイと飲み物"が、間違っていたのね。

あら…うなぎパイ?(//∇//)そっち?(笑)
リンチワールド、うなぎパイ合いそうですけどね(笑)


>
> 皆さまの推しメン映画キャストに、アブナイものを感じてしまう。
> あなた、何を観てきたの(笑)
> いやー、BON子編集長、バリバリのR指定の「秘密」も、できちゃいますなあー。
> あっ、でも、志賀さんの山本さんは、いいですね。

はははー!(笑)秘密ファンのフラストレーション半端ないですね。映画化によるww
志賀さんの山本さんいいですよね!!(笑)
見た目的にもバッチリだと思うんです。
映画はお色気なシーンなかったので、ドラマ化されたら滝沢は浅野さんくらい色っぽい方で多少のどつき合いくらいあってもいいのでは…とか思います(//∇//)←言い方


>
> この画、資生堂?装苑?とか感じちゃいました。
> 色が艶っぽいんだもの。
> でも、「人魚姫」。
> チャウ・シンチー!?とやっちゃうから~(__*)

装苑…好きなんですよー(笑)
そんな風に見えるんだー…自分じゃ気付かない!汗
艶っぽいですかー?(//∇//)それは狙ってます、とにかく艶々して欲しくて薪さんに(笑)
シャウ・シウチーー!!?(爆)
鬼才感出てましたー??ww←ないから


> 迷路ついでに。
>
> 「重版出来」の松田奈緒子さんの「ベーコンレタスバーガープリーズ.OK,OK!」、知ってます?
> ”元祖歴女のヘッポコラブコメデイ”
> いやー、おもしろうて、やがてホロッと!?
> BON子さん、好きだと思います。

調べました!
面白そう!10巻!ちょうどよい感じですねー。
教えてもらわなきゃ知らない漫画ばかりです!
ありがとうございます!


>
> いつまで、彷徨う。
> ここは、しゃきっと、いってらっしゃーい。
> 失礼、つかまつりました!!

きこさん、お忙しいのにありがとうございます!
朝読んで元気出ましたよー!

うなぎ~

BON子先生、こんばんわ。

うなぎ美味しそうですね。
羨ましいです。よだれが出そうです。
うなぎだいすきなんですけどね・・・
家族3人分を買うのはキツイ・・・

「ツインピークス」懐かしいですよね。
すごいはやってましたもんね。
懐かしいんだけど、実は私ドラマ見てないんです。
ドラマを見てないのに、映画は見ちゃった。

感想・・・理解できないで終わっちゃいました。
ドラマ見なくても大丈夫かしらぁ((´∀`*))
なんて、軽い気持ちで行ったら
おバカな私にはイマイチわからず・・・
映画はすごい記憶に残ってるんですけどね

先生のお宅・・凄い綺麗ですね。
家具もすごい素敵です。
きっと、とてもおしゃれなお部屋なんでしょうね。
やっぱり、女子力高いんだぁ。

ドーナツ美味しそう。でもブラックコーヒーは
飲めないんですよ・・・
この前、B’zがUCCとコラボしてたんですが
それがブラックコーヒー・・・
でも、買わないとプレゼント応募シールが
手に入らない・・・・
身内にも、ブラック飲めないのにどうすんだ?
って言われて( ノД`)
ミルクとガムシロ入れてまずいなぁと
思いながら頑張って飲みました。

薪さんのイラスト綺麗です~。
完成を楽しみにしております。

映画「秘密」をみたら感想の
アップお待ちしております~。

またお邪魔させて頂きます。

訂正とお詫び

すいません!
書名は、「レタスバーガー」の間違いです。
ベーコンは頼んでないよ!

後、映画じゃなくて、ドラマキャストでしたね。

あわてていると、ほら間違える。

ごめんなさい。

番茶とうなぎパイ

おはようございます。

確かに、苦くて渋く、夜の甘さ・・・
でも、迷いこんだのは、リンチワールドの悪夢じゃない。
いただくべき"パイと飲み物"が、間違っていたのね。


皆さまの推しメン映画キャストに、アブナイものを感じてしまう。
あなた、何を観てきたの(笑)
いやー、BON子編集長、バリバリのR指定の「秘密」も、できちゃいますなあー。
あっ、でも、志賀さんの山本さんは、いいですね。


この画、資生堂?装苑?とか感じちゃいました。
色が艶っぽいんだもの。
でも、「人魚姫」。
チャウ・シンチー!?とやっちゃうから~(__*)

迷路ついでに。

「重版出来」の松田奈緒子さんの「ベーコンレタスバーガープリーズ.OK,OK!」、知ってます?
”元祖歴女のヘッポコラブコメデイ”
いやー、おもしろうて、やがてホロッと!?
BON子さん、好きだと思います。


いつまで、彷徨う。
ここは、しゃきっと、いってらっしゃーい。
失礼、つかまつりました!!








粟田律様

> 鰻もドーナッツも美味しそう✨
> ブラックコーヒー飲めない粟田です~( ̄▽ ̄;)
> 甘いものとなら大丈夫かな~?

あ!粟田さんブラック無理!?
私は基本ブラックなんですよねー、そうそう甘いものとが最高なんです!


> 家具も食器もお花も素敵でチェリーパイ
> 焼けるBON子様はまたもや素敵な薪さんを
> 描かれているんですねっ✨

家具…(笑)まさかの家具へのコメント多し…(笑)
皆さんよく見られてますねー恥ずかしい…汗
パイは冷凍パイ生地で作ってやろうと考えてます←おい
そうなんですよー。突然薪さん描きたくなって…しかも全然似てないのですが、色合いを紫にして、あとお花とコラボさせたくてですね…(//∇//)


> ヒントは・・・鈴薪じゃないこと!
> 分かんないので楽しみにしています~✨

もうただ自分の趣味…みたいな感じですので…
突然なんなの?的になってたらすみません!

> ところで粟田は岡部さん=浅野忠信さん推しなんですが
> タッキーもイイと悩んでおります~✨
> BON子様が浅野=タッキー推しで何か嬉しいです~✨

浅野忠信さん、素敵ですよねー!
メッチャカッコいい岡部さんや!!
タッキーは外国人だし、浅野さんも血が混ざってる方なので、なんか異国感出て、しかもエロくていいかも…と(笑)キャスティング考えるの面白いですよねー!

拍手コメント様

小人様(笑)
えー!薪さんの目、バーマグマンに似てます⁉︎え?瞼が??
なんか…嬉しい…(//∇//)
実はこの薪さん、カサブランカパロ表紙描く前に、描き始めてたんですよー。まさかその時から波多野をバーグマン化する気満々だったのかな…(笑)

唇から見て下さってるー⁉︎(爆)
ありがとうございます(笑)
いやぁ…私も唇大好物でして…(//∇//)←同じく変態
つい力を入れてしまうので嬉しいです!しかし、アップに耐えられるかどうか…汗

ヘッドギアの薪さんの唇!!
さすがマニアックっす!(笑)
確かに唇強調されますね…

薪さんに口に手を持った行く仕草をさせた清水先生マジ天才っす。
ほんと似合うから!!ヽ(;▽;)ノ

ゆけ様

> なな何からコメントしましょう……;;
> どどどうも、暑さに反してとめどなく溢れる食欲に自分でドン引きしている私です。

うふふー!
ゆけさんも、食欲バリバリっすか??(笑)
なかまー!


> 家具和風!しかもバタフライテーブル??ちがうかな…;; おっしゃれー!
> こだわり派! (//∇//)
> これはGMさんが集まりたくなるのもわかります〜。

あら恥ずかし…(//∇//)
テレビ置いてるやつは、北海道の工芸品みたいな?伝統工芸?みたいな?(笑)和だけど洋と合うなー思って買ったんですよー。ダイニングテーブルも同じシリーズで。これ以外は全部洋なんですー。バタフライテーブルに見えるのは、これ、パカっと開いて中に収納できるんですよー。これはイギリスなんで、和洋入り混ざってますね…


> で、ツインピークス、序章と一緒に、新章の1話も観れたんですが、STAR WARSのEp.1を観た時ばりの衝撃でした…(◎_◎;)
> デジタル化が進みすぎて世界観がもうまったく違う……
> どちらかというとX-Fileっぽいというか……今期ドゥカヴニー出てないのに!
> どっちがいいとかじゃなくて、なんていうんですか…?……進化形ですよね??

うっわー!!!わかる!!
私も新章見た時、え…これXファイル…??思いました(笑)同じー!(爆)
あの雰囲気が好きだったのに!
と思いましたが…しかし、この後CGながらもリンチ大爆発です(笑)←言い方
私は好きです。まだ見えて来ませんが嫌いじゃない!
そして…ドゥカヴニー出ますよ(笑)
デニース再来です!!(爆)


> でも私…STAR WARSも4・5・6を愛しすぎてて進化に置き去りにされているんです……。

私、新しいSTARWARSは観てないのありますよ(笑)
オビワンが若いのは好きなんですけどね…

> でも箱の中身はめっちゃ気になるので、いつかディスク化されたら続き観ますね♪
> その時は私もドーナツ買おうかな〜…チョコやピンクがべたーっと付いたやつ(笑)

ぜひぜひ!
4話まで観ましたが、もうね、わけわからん!頭おかしくなる!感が炸裂したリンチワールドですから。もうどうなるんだこれ?ですよ(笑)

> アートすぎる薪さんの完成形、楽しみにしてますっ♪

アート過ぎる⁉︎(笑)
牛歩のスピードなんでいつになるやら…
仕上げたらアップしますねー!ありがとうございます!

失礼します〔庵〕*・ω・)ノ✨

鰻もドーナッツも美味しそう✨
ブラックコーヒー飲めない粟田です~( ̄▽ ̄;)
甘いものとなら大丈夫かな~?

家具も食器もお花も素敵でチェリーパイ
焼けるBON子様はまたもや素敵な薪さんを
描かれているんですねっ✨

ヒントは・・・鈴薪じゃないこと!
分かんないので楽しみにしています~✨

ところで粟田は岡部さん=浅野忠信さん推しなんですが
タッキーもイイと悩んでおります~✨
BON子様が浅野=タッキー推しで何か嬉しいです~✨

きゃー!何から!?

なな何からコメントしましょう……;;
どどどうも、暑さに反してとめどなく溢れる食欲に自分でドン引きしている私です。
家具和風!しかもバタフライテーブル??ちがうかな…;; おっしゃれー!
こだわり派! (//∇//)
これはGMさんが集まりたくなるのもわかります〜。

で、ツインピークス、序章と一緒に、新章の1話も観れたんですが、STAR WARSのEp.1を観た時ばりの衝撃でした…(◎_◎;)
デジタル化が進みすぎて世界観がもうまったく違う……
どちらかというとX-Fileっぽいというか……今期ドゥカヴニー出てないのに!
どっちがいいとかじゃなくて、なんていうんですか…?……進化形ですよね??
でも私…STAR WARSも4・5・6を愛しすぎてて進化に置き去りにされているんです……。
でも箱の中身はめっちゃ気になるので、いつかディスク化されたら続き観ますね♪
その時は私もドーナツ買おうかな〜…チョコやピンクがべたーっと付いたやつ(笑)

アートすぎる薪さんの完成形、楽しみにしてますっ♪

コメントの投稿

非公開コメント