記事一覧

鈴木克洋を偲んで・・ドキュメンタリー映画予告

こんにちは。

明日は、我らが薪剛の初恋の人(推定)

鈴木克洋氏の命日です。



その鈴木さんのお誕生日の時に妄想アホ雑誌BON WEEK-ENDで








ドキュメンタリー映画やりますから。(自信満々)





と、申し上げましたので

やらなきゃ・・・と思ってたんですけど←自分で追い込んだ


なんか、色々で色々な感じになっちゃって・・

中々手をつけられず・・・







メッチャ焦った感じになっちゃってぇえぇえ・・・(笑)








でも、やりました。




でも、めっちゃ焦った感じを丸出して完成しました。


これ・・・上げるのか・・?と思いながらも、もうこれしかないから上げます。

すみません。




鈴木克洋の脳内映像をドキュメンタリー映画化。








という・・・






先生が投げかけている倫理観をメッタメタの所業





そんなタブーを犯してまで、BON子は見たかった・・・





そう・・・・



あの夜・・・





「またおまえと捜査できるってことか・・・」





の、あの夜。←コミックス派の方すみません





薪さんは


「おまえと捜査できるのは今だけだ・・・」


と、切なく見つめてくる鈴木さんの視線に耐えられず(だって大好きだから)


仮眠室へと逃げて行ってしまいます。←コミックス派の方すみません


その後ろ姿をこれまた切なげに見つめる鈴木さん・・・


閉ざされたドア・・・

こちらも負けずと切ない表情の薪さん・・・




あの後・・・ふたりに何が起こったのか・・・



うんうん、え?薪さんが仮眠して、鈴木さんは黙々と画面見てMRI捜査した?









んなわけねぇえだろうがぁぁぁあ・・・!!!怒←いや多分概ねそう






なのでね?




なのでですね?




あの後、ふたりがどう過ごしたのか





それは







鈴木さんの脳内に答えがある。(だから映像化を←下衆のひらめき)








という下衆いBON子の妄想から生まれた







世界初!脳内映像ドキュメンタリー映画!



鈴木さんと薪さんの、愛の?物語・・・








2017年8月10日公開!!!





ということで





予告をどうぞ。




ひどいです(笑)←先に言う



ご容赦くださいませ・・・ww
















詳しい内容は明日・・・・ww

コメント

拍手コメント様

こんにちは!

ちょ…えぇぇえ??
ミラーリングして、しかもAQUOSーー!!!??((((;゚Д゚)))))))
なんかメチャ恥ずかしいんですけども!!いゃあ!大画面で!見るに耐えないー!!!((((;゚Д゚)))))))

え?アッシュに似てる?
マジすか??(//∇//)

なんか…ミラーリングしてまで楽しんで下さって…恥ずかし死にそうながらも嬉しいです…(頰染)←結局

音がいいのは盛り上がりますよねぇ!作った甲斐がありました!ありがとうございます!!(//∇//)

拍手コメント様

こんばんは~!

これはですね~、アプリくんがやってくれるんですよ。曲とか雰囲気に合いそうなものを選んで、文字とか画像を入れ込むだけで完成です(笑)

それっぽいものがすでに出来上がっているのです!便利!利用させてもらった!(笑)

うっはー!(笑)
たしかに、青木編集だと、お色気シーンは全カットですね。ニューシネマパラダイスの神父ばりにキスシーンカットですww

薪さんのさくらんぼリップ・・堪能して下さってありがとうござます(//∇//)
グロス!!(爆)
薪さんのメイクさんになって常に唇にグロスのせまくりますか?ww
いつでもぷるんぷるんの薪さん・・ww

i-pad大丈夫ですか~。イラっとなる時ありますよね~。私もさっき記事を全部消去してしまって、叫び続けてましたww←あの時は笑えなかった

ひろっぴ様

> BON子先生、こんばんわ。
>
> 先生、相変わらずすごいですね。
>
> もう、すごいという感想しか思いつかないです。
>
> ほんと才能があってうらやましいです・・
>
> 明日の詳しい内容を楽しみにしております。

ひろっぴさん、こんばんは!ありがとうございます!

いやいや才能とかないですよ・・お恥ずかしい・・

アプリくんという素晴らしい助手を迎えて頼りっきりですよ(笑)

また本編も見てやってくださ~い!

ばろん様

> な、な、なに!これっ!
> こんなの作れるんですね(*≧∀≦*)BON子さんスゴイ!

うははー!
そうなんですよ~!アプリでサクッと作れちゃいます!
便利~~!
私はすごくなかった~~(笑)


> んで、錚々たるメンバーが…\(//∇//)\
> 編集が青木くんって。笑
> 編集したんだ。

青木に編集させる鬼の所業です。
乗り越えて薪さんを愛せとww


> イラストもすごくキレイで…
> 薪さん、美しー!
>
> 楽しみにしてます(*^▽^*)

ありがとうございます!
先ほど上げたので見てやってくださいませ~(//∇//)

のぎ様

> お疲れさまです^^
> さすが 獅子座のBON子さん
> 我らが求めるものを しっかりと
> 与えてくださる。

のぎさん、こんばんは!
えー!求めていたものでした~!?ヽ(;▽;)ノ
よかった~!!(//∇//)
鈴木さん、エロいですよね・・薪さんもエロいしどうすんだこのふたり・・ww


> この鈴木さんの素敵なこと!
> これでは
> 好きにならずにはいられない
> 薪さんでなくてもですね
> じつは BON子さん
> 鈴薪スト?

あ・・あら・・ほんとですか?嬉しいです・・(//∇//)
鈴木さんって、描いててノってくるんですよね。
鈴薪って美しいから、すごく楽しいんですよ。
もっとこんなこともあんなこともさせたい!となってくるんですよ。

これ・・鈴薪ストやん・・・←愕然



いやいや、生粋の青薪ストですよわたくしは!
あぁそうだ!


でも、青木描いててもなんか笑えてきたりするし・・ふんどし締めたりしちゃうし・・


あぁ・・鈴薪は美しい・・←言ったそばから

粟田律様

> Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ
> わ~びっくりしました!
> 流れ星が綺麗でした。

粟田さん、こんばんは!
流れ星!
あれ、私もなんかピッタリだな~と思ったんですよ!


> 壮大な(?)感じもありつつなぜか
> 大好きな映画「ギルバード・グレイヴ」を
> 思い出したのはなぜ?(・∀・i)タラー。

ギルバート・グレイヴ!
懐かしい!あのブランコの感じとかでしょうか・・
なんか嬉しい・・(//∇//)


> ちょっと切ない感じだからかなぁ。
> 本編が楽しみです!!

ありがとうございます!
先ほど上げましたので、読んでくださったら嬉しいです(//∇//)

なみたろう様

> 美術監修しとるアタシ!?( ;∀;)
> いやいやBON様の絵がもうめっちゃ美しいやん!くちびる紅いやん!え?青木出てんの?ポテト係…きこさん…(爆)

師匠~!すみません!
前回に引き続き美術監修はなみたろう師匠で!!
お願いします!!←先に言って
くちびる紅いです(笑)私の執拗なこだわりですww
青木もはやポテト係。用意して浴びます。コーラと一緒に。


> いやすげえなぁ。すごいッスBON様。
> どうやってやるんだろうこんなの(情弱)
> 今夜ポップコーン歯にはさまりながら待ってます!!(*≧∀≦)

あ、これ簡単なんですよ?
アプリなんで文字とか画像とか入れるだけなんです。
難しいのはできません(笑)

ポップコーンってヒャクパー歯に挟まりますよね。
豆のとこガリッとならないように気をつけてください!ww

きこ様

> 青木ー(>_<。)

うははー!(笑)
きこさん、こんばんは!
シェーンはカムバックしないんだな~ww


> あの、鈴木さんの瞳に見つめられたら、そりゃあ、しかたないっすね(__*)
> 薪さんのくちびる、きれいだった・・・

鈴木さんは天性のモテ男だと思います。
薪さんのくちびる・・ありがとうございます!
いつも目と同じだけ力を入れます(笑)好きなんで・・(//∇//)


>
> ふたりで、流れ星を見送ったあの夜を、忘れないよ。
> 今日も、黙って、ブランコ、押してあげるよ。
> BON子編集長、鬼!って、言い合おうね。←お前もだよ!

ふははー!さすがきこさん!(笑)
この映画、青木に編集させてますからね(笑)
青木から鬼!ってマジキレされますねぇ。



> わおー!!!
> 今夏、一番の作品予告ですな(笑)
> 私を使ってくださって、ありがとうです。
> えー、試写会でのポテトの仕込みも青木としておきました。
> 後は、泣き笑いながら、本番ですな(*^ー゜)

いえいえ、すみませんいつも勝手なことをしてしまい・・( ;∀;)
ポテトの仕込み!それって、アレですよね?青木の渾身のボケ「ポテト浴び」の仕込みですよね?←それは面白いのか

泣き笑って頂けるか・・どうぞご覧下さいませ・・汗

ゆけ様

> どどどどえらい役職付いちゃってくだちゃってますけどーー!?;;;;;
> ちょちょちょっと……ちょっとちょっと;; ←ザタッチやる余裕あるんかい;

製作総指揮・・(笑)
スズキストのゆけさんにお任せしました!
幽体離脱もしていただければ幸いです。←おい


> (あああ暗殺される抹殺される吹き矢でやられる………;;;;;)
> 待って待って待って…… ;;_ _)ノ

吹き矢・・ww
すみません、変なことに勝手に巻き込んでしまいまして( ;∀;)


> 仲間に加えてくださって光栄ですとかいうレベル問題範疇超えておりますが……
> 度肝を抜かれてなんだったか忘れてしまいました…………
> 明日までに立て直しておきます…。

勝手にお名前お借りしてすみません!
度肝抜かれちゃってるぅぅう??
またのご来場をお待ちしております心から(笑)

すごすぎる。

BON子先生、こんばんわ。

先生、相変わらずすごいですね。

もう、すごいという感想しか思いつかないです。

ほんと才能があってうらやましいです・・

明日の詳しい内容を楽しみにしております。

すごーい(°▽°)

な、な、なに!これっ!
こんなの作れるんですね(*≧∀≦*)BON子さんスゴイ!

んで、錚々たるメンバーが…\(//∇//)\
編集が青木くんって。笑
編集したんだ。

イラストもすごくキレイで…
薪さん、美しー!

楽しみにしてます(*^▽^*)

王子のエロさが

お疲れさまです^^
さすが 獅子座のBON子さん
我らが求めるものを しっかりと
与えてくださる。

この鈴木さんの素敵なこと!
これでは
好きにならずにはいられない
薪さんでなくてもですね
じつは BON子さん
鈴薪スト?

失礼します庵]ョд゚)!!

Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ
わ~びっくりしました!
流れ星が綺麗でした。

壮大な(?)感じもありつつなぜか
大好きな映画「ギルバード・グレイヴ」を
思い出したのはなぜ?(・∀・i)タラー。

ちょっと切ない感じだからかなぁ。
本編が楽しみです!!

ちょ、ちょちょ、

美術監修しとるアタシ!?( ;∀;)
いやいやBON様の絵がもうめっちゃ美しいやん!くちびる紅いやん!え?青木出てんの?ポテト係…きこさん…(爆)

いやすげえなぁ。すごいッスBON様。
どうやってやるんだろうこんなの(情弱)
今夜ポップコーン歯にはさまりながら待ってます!!(*≧∀≦)

シェーン、カンバーック!?

青木ー(>_<。)


あの、鈴木さんの瞳に見つめられたら、そりゃあ、しかたないっすね(__*)
薪さんのくちびる、きれいだった・・・


ふたりで、流れ星を見送ったあの夜を、忘れないよ。
今日も、黙って、ブランコ、押してあげるよ。
BON子編集長、鬼!って、言い合おうね。←お前もだよ!



わおー!!!
今夏、一番の作品予告ですな(笑)
私を使ってくださって、ありがとうです。
えー、試写会でのポテトの仕込みも青木としておきました。
後は、泣き笑いながら、本番ですな(*^ー゜)


ちょっとーーー!!!!Σ;;;;;

どどどどえらい役職付いちゃってくだちゃってますけどーー!?;;;;;
ちょちょちょっと……ちょっとちょっと;; ←ザタッチやる余裕あるんかい;
(あああ暗殺される抹殺される吹き矢でやられる………;;;;;)
待って待って待って…… ;;_ _)ノ
仲間に加えてくださって光栄ですとかいうレベル問題範疇超えておりますが……
度肝を抜かれてなんだったか忘れてしまいました…………
明日までに立て直しておきます…。

たきぎ様

> すごい、すごーい!!
> っていうか、なんかクレジットに私がいるwww
> 明日また来ます、超楽しみです♪

うわー!たきぎさん!すみません、勝手にお名前を!!
前回使ったのをそのままにしてまして・・←ひでぇな・・・

どうぞ・・どうぞお名前を拝借させて頂きたく・・( ;∀;)←先に言って

明日・・本命記事なんとかします・・なんとか間に合わせます・・ww

ふわふわです。様

> BON子さん、天才~。
> やばい、うけすぎてイラストの美しさを
> 堪能できない(≧∇≦)
> お邪魔しましたーーー。

うひゃーー!!天才頂戴いたしました・・(正座)
うけすぎて下さった??(笑)
嬉しいです~もうイラストなんてあんま見ないでくださいww(←今回ほんと恥ずかしい)

明日もまた笑って下さったら嬉しいです(//∇//)

ありがとうございました!

取り急ぎ 2

すごい、すごーい!!
っていうか、なんかクレジットに私がいるwww
明日また来ます、超楽しみです♪

取り急ぎ

BON子さん、天才~。
やばい、うけすぎてイラストの美しさを
堪能できない(≧∇≦)
お邪魔しましたーーー。

コメントの投稿

非公開コメント