記事一覧

BON子 生薪さんにドキドキが止まらない。

こんにちは。

オリンピックも終わりましたね~。

今年の日本代表は絶体絶命からの大勝利など見所満載で素晴らしかった。

この夏は楽しませてもらいました。

4年後の東京は絶対に見に行きたい・・・ヽ(・∀・)ノ



そして、清水玲子先生のサイン会に行かれた幸運な方々・・・







お疲れ様でした!!!ヽ(;▽;)ノ(羨ましい羨ましい羨ましい)←こら





神を目の前にした感想を聞かせて頂けて、なんだかすでに行った気分のBON子です。

神は、可愛らしくて、小さな手で、誠実で、優しく・・・

菩薩のようだったと・・・ヽ(;▽;)ノ←そうは言ってない





そんな小さな手で・・・


優しく誠実なお心で・・・










IMG_5215.jpg
こんなことも・・・(今井さんをぶった切る)











IMG_349896.jpg
こんなこともして下さる・・・(↑いやこれは違うんじゃ?)






そして、世にも美しき薪さんを生み出して下さる・・・



そんな神にサインでは足りぬと握手まで!!!《゚Д゚》←嫉妬が止まらない






でも・・




でもね・・・・?




あたし・・・




嬉しかったんです・・・




行けなかったけど・・・







行けてた!!!ヽ(;▽;)ノ(←いや行けてないから)






いやいや、だってですよ・・・



だって・・・



サインを頂く際にペンの色を選べると・・・・・しかし、ただ選んではつまらない・・・(←いやどうだろう)



そこで私は託したのです!これを言えば掴みはオッケー!清水先生の記憶に残る一言!


それをコメント欄にて託したBON子・・・一言で魂を揺さぶるこの一言を・・・












「じゃあ・・・青木の青で!あはっ!(´∀`)」←てめぇ、適当に言っただろう・・





これを!これを!



ばろんさんと、たきぎさんが!!!









マジで言ったらしい・・・((((;゚Д゚)))))))←いやお前が言えって言ったんだぞ?













ドンドンドンッ!ドドッドドンっ!ピーーーー!!ドドドドドッドドドドドド!!!(*´∀`*)ノ。+゜*。♪♪♪←サンバ始まりました。(リオの影響)





嬉しい~~~!嬉しい!嬉しい!ヽ(;▽;)ノ←サンバのリズムで



もう一緒に連れてってもらった気分です~~!!!←尻振ってます



お二人共ありがとうございました!←息も絶え絶え←運動不足





そして、BON子・・・


言い換えましょう・・・







サイン会応募を忘れたアホのBON子・・・(;_;)





羨ましくて・・・やりくれなくって・・←そうなの?



あたいだって・・・あたいだって・・・・









ボ 「そうだ!北九州漫画ミュージアム行こう!」


M 「え?汗」





ということで、突然Mを車に乗せ、小倉まで車を走らせたBON子。(←座右の銘は思い立ったが吉日)




M 「何しに行くの?その漫画のミュージアムに・・・」

ボ 「そこにね!清水先生の色紙があるらしいの!」

M 「え!すごいね!え・・・でもどんなとこなの?」

ボ 「知らん・・・」

M 「・・・・・・・・」






そして1時間程度で到着。


し・・しかし・・・予備知識がなく・・・突撃したので・・・



そこは・・・








なんて言うんですかねぇ・・・・







なんか浮いちゃって・・・(←察してください)


お子さんも多いですしね?




変な汗出てきちゃって・・・




Mなんて、ここは・・・汗、みたいになっちゃって・・・


いや!とっても面白そうなところだったんですよ!


ものすごい数の漫画が読み放題だし、展示物も色々で。





そして!!!



もちろん・・・












IMG_5387.jpg
薪さぁああああああああん!!!(//∇//)



す・・・すみません私がうっすら写りこんでおりまして・・・ど・・どうしても写りこんじゃって・・←下手


入場前のところにたくさん色紙が展示してあるんですよ。(それ見るのも楽しいです)そちらにいらしゃいました。

もう・・・お一人輝いてらっしゃるから!薪さん!





もうですね・・・もう・・・



とっても美しかった・・・色紙に描いてあるなんて信じられないほどに・・・


てか、人の手がこの美しい曲線を描いてるんだよね~と薪さんの髪を眺めたり

眉も目もとっても美しい・・・


感動の表情でうっとりと薪さんを見つめる私を、静かに見守るM・・・(笑)




さすがに恥ずかしくてそそくさと退散したのですが・・・(でも結構見た)




Mがそんな私に






M 「BONちゃん、今度またゆっくり来ようね?」←この時の顔・・・




時間無かったんですけど、更に北九州市立美術館の「リサとガスパール展」に行って(無料券あった)

ふたりで可愛い可愛いと騒ぎ(←ほぼ知らずに行ったくせに)、グッズをしこたま買って帰り、家でなんでこんなの買ったんだ・・・となり・・・


帰りに中華食べて、生薪さんにも会えて満たされたのでした。



いつか生原画見たいな~~~・・・









スポンサーサイト

コメント

拍手鍵コメ様

えーー!!Sさん、この薪さんお気に入りなんですか!?ヽ(;▽;)ノ
私も、すっごく好きなんです。目と眉の絶妙な位置具合と目線が秀逸で・・実物美しすぎました・・(//∇//)

なんか嬉しい・・・
色紙なのにここまで美しい薪さんを描かれる清水先生…神と呼ばれて当然ですねぇ・・・

Sさん、九州に!?(笑)
福岡は食べ物安くて旨くて最高です!
東京行くと物価が高くて・・・

帰ると心底安心するんです・・(笑)

ゆけ様

> オリンピックもサイン会も(笑)
>
> いつもオリンピックは しゃかりきになって応援するのに、今年はあれよあれよと終わってしまって…orz …ねえ(笑) ←ふたつ同時にできない

終わりましたね~~!いや~あっという間でした!
ゆけさん・・ふたつ同時にできない・・(笑)
いや、この夏は盛りだくさん過ぎましたね・・衝撃度も抜群で(笑)


> そして、おもしろかったですねー、サイン会情報!
> いや、ヴァンクリはまさかのでしたが、おかげですごい楽しかったです♪
> あの記事すごいタイミングよかったと思うんですよ!
> だってサイン会情報が先だったら、あの記事読めなかったわけでしょう?いやだー!もったいない。だってめっちゃ楽しかったですよ!
> 私、そんなとこまで見てなかったですし。ふふふ。
> タイムリーです、タイムリー。

ゆけさんや皆様のおかげで楽しめましたーー!!私、全然探せてなかったんだな・・て(笑)
ヴァンクリも!教えてくれてありがとうございました!
確かに先にこの情報知ってたらあんなグダグダとくだらない考察はしてないですね・・(笑)
いや・・楽しかったのでいいんですけど・・ww
清水先生の「腕時計高級なのに、置時計はSEIKO(笑)」的な発言も面白い~~!!!
薪さんの私服の件も・・・(笑)先生ご存知で・・ww

なんかそんな話ばっかり清水先生がどこかでして下さらないだろうか・・(//∇//)
てくらい、面白いですね~やっぱりこういう話は!


> 生薪さんもうらやましくって、シャツの…!紫が…!神!( ; ; )
> ヤマネさん情報ではLaLa原画展もあるそうじゃないですか!
> めっちゃうらやましいーーーー!!!

シャツの紫!それ!(笑)いいですよね~~。もうシャツもやっぱりいつも通り美しい~~と惚れ惚れ見ましたよ!
そそそそそうなんです・・・原画展・・・ふぅ・・ふぅ・・ヽ(;▽;)ノ←落ち着いて
映画は忘れて、次は原画展ですーー!!!←早

大阪でもあるんじゃないですかね?
南の福岡から上がっていくのでは・・?どうなのかな?

いやー終わりましたね~

オリンピックもサイン会も(笑)

いつもオリンピックは しゃかりきになって応援するのに、今年はあれよあれよと終わってしまって…orz …ねえ(笑) ←ふたつ同時にできない

そして、おもしろかったですねー、サイン会情報!
いや、ヴァンクリはまさかのでしたが、おかげですごい楽しかったです♪
あの記事すごいタイミングよかったと思うんですよ!
だってサイン会情報が先だったら、あの記事読めなかったわけでしょう?いやだー!もったいない。だってめっちゃ楽しかったですよ!
私、そんなとこまで見てなかったですし。ふふふ。
タイムリーです、タイムリー。

生薪さんもうらやましくって、シャツの…!紫が…!神!( ; ; )
ヤマネさん情報ではLaLa原画展もあるそうじゃないですか!
めっちゃうらやましいーーーー!!!

ヤマネさーん!

お久しぶりです!お元気ですかー⁉︎
嬉しい〜!(*^^*)

> 生薪さんがいらっしゃるという、あの北九州に行かれたのですね!
> 素晴らしいです。思い立ったら吉日♪いいですねぇ。

そうなんです。
車で一時間程となので、ビューっと。
案外近くに生薪さんがいらっしゃったのに、もっと早く行けばよかったですー!\(//∇//)\
思い立ったら吉日人生です。←どんな?


> なんて貴いんでしょう、薪さん。
> 色紙とは思えない、このクオリティ。全くさらっと描きましたって言うのとは違いますね。色紙なのに。
> 色紙は色が滲みやすくて、漫画家さんも苦手な方多いらしいです。

やっぱり難しいんですね!色紙は!
色が滲むのか〜!漫画かさんでもニガテだったり⁉︎
そうなんですよ、さらさら〜っと描いた感じじゃなくて、丁寧で完成された一枚なんです。
清水先生って本当に絵を描く事がお好きなんだな…て何故かこれを見て思っちゃったんですよ、変な感想ですけど(笑)


> それをまるで扉絵や表紙並みの目や髪や肌艶……
> 画像ですけど……でもでも、眼福です。
> BON子さん、ありがとうございます(;∀;)
> いつか、生原画も見てみたいですね。

髪がやはり凄いです。眉と目の感じとか、肌の色も美しかったですねー。
ヤマネさん、私が写り込んだヘッポコ写真ですが、喜んで頂けて嬉しいですヽ(;▽;)ノ
いつか、生原画見たいです!多分吐き気すると思いますー!萩尾先生みたいに巡回展してくれないかなー\(//∇//)\


> 今年は忙しかったり体調崩したりで何も出来ていないんですが、こうして皆さんのレポ読ませて見せていただけて、感謝です。

ヤマネさん、お疲れ様でございます(T ^ T)
体調と足の調子はどうですか?
映画は…(笑)これから行かれますよね?(^◇^;)
ヤマネさんの感想楽しみにしてるんです(*^^*)


> リサとガスパールはほとんど知らなくて。ペネロペの絵本はウチにあったのに。
> 確かにあの色使いでもかわいいのは、おフランス的な上品さがあるからなのかもしれないですね。
> 今度改めてみてみようと思います。

私も何も知らずに行ったんです。無料券貰ったので(笑)近いんですよ、漫画ミュージアムから。
そうです!おフランス的な可愛らしい色彩なのに、油彩で力強かったり、私、好きでしたー!やっぱり原画は違います。
清水先生の原画なんて息を飲んで…そのまま止まるかもしれませんヽ(;▽;)ノ

生薪さん(;´д`)

生薪さんがいらっしゃるという、あの北九州に行かれたのですね!
素晴らしいです。思い立ったら吉日♪いいですねぇ。

なんて貴いんでしょう、薪さん。
色紙とは思えない、このクオリティ。全くさらっと描きましたって言うのとは違いますね。色紙なのに。
色紙は色が滲みやすくて、漫画家さんも苦手な方多いらしいです。
それをまるで扉絵や表紙並みの目や髪や肌艶……
画像ですけど……でもでも、眼福です。
BON子さん、ありがとうございます(;∀;)
いつか、生原画も見てみたいですね。

今年は忙しかったり体調崩したりで何も出来ていないんですが、こうして皆さんのレポ読ませて見せていただけて、感謝です。

リサとガスパールはほとんど知らなくて。ペネロペの絵本はウチにあったのに。
確かにあの色使いでもかわいいのは、おフランス的な上品さがあるからなのかもしれないですね。
今度改めてみてみようと思います。

ばろん様

> うわぁ~。美しい!
> やっぱ神はすごいですね。
> こんな美しかったら・・輝いてるでしょう、そりゃね。

ばろんさん・・・ペカッと輝いてましたよ!( ;∀;)
美しさが別次元でした・・


> 見てみたいなぁ。
> 北九州市に漫画ミュージアムってあるんですね。
> こっちにもあればいいのに~(-_-)

ですよねぇ!巡回展して欲しいですよね。
小倉にあるんですけど漫画アニメファンにはたまらないのかもしれません。。
どうぞ九州にお越しの際はぜひ!


> リサとガスパール(*^_^*)
> 可愛いですよね~。
> 私も好きでぬいぐるみ持ってます。ゲーセンで取ったやつ。笑
> ホントに色の使い方が違うんですよね。おフランスって感じです。(どんな?)

あ、ばろんさんもお好き!?(*゚▽゚*)
ぬいぐるみ!いですねぇ!
私は複製画を2枚買って、タオルとかファイルとかなんか色々買ってしまいました(笑)
パリの色って感じしました。エッフェル塔の光がピカピカの黄色だったり、ピンクや赤、ブルーの発色が美しい!


> えぇ、えぇ。サイン会場ではBON子さんも一緒でしたよ。
> じゃなかったら「青木の青」作戦は実行できませんでしたもん。心強かったです!ありがとうございます。

いや・・すみません・・自ら「私、一緒に行ったんだから・・行ったんだからね・・?」的に断言しまして・・汗
でも・・なんかそんな気に・・すぐなるんです・・(笑)


> 先生を前にするまで「どうしよう。何言えば・・何聞けば・・」ってぐるぐるぐるぐるなってて。
> いざ前に立つと、真っ白で。
> そこに!フッとあの言葉が降りてきました・・・「青木の青で」 笑
> そして気が付いたら口にしてました。あは。ってかあれは、BON子さんが耳元で・・???!
> 「薪さんの色はないんで・・」と言い訳がましく言いましたが、先生が「あ~、薪の色はないですね~」って反応してくださったのが夢のようです。

ばろんさん!(笑)あの言葉が降りてきました!?(笑)
ばろんさんとBON子の初めての共同作業叶っちゃいました!?(笑)

いやいや、そこであのセリフが言えるばろんさんがやはり、素晴らしいんですよ!本番に強い!
真っ白になっていながらも!
しかも、清水先生とちゃんとお話しされてて素晴らしい・・!( ;∀;)


> 次も一緒に・・ね。笑

次も一緒に・・・
次は・・体も持っていきます・・笑

なみたろう様

> 甲子園みたいに言うな(笑)
> すごいですねBON子さんサイン会ついてってる!!(°▽°)

青木の青旋風・・(笑)

会場に吹き荒れた青木の青旋風・・球児たちはひたすら青いペンをリクエストし
清水玲子先生を困惑させた模様です。

ツー青ペンヒットで塁を進めた4番ばろんさんが、5番たきぎさんのレフト側大ホームペンで、見事ホームイン!
無事、「青木の青で」をあはっとリクエストし、薪さんの色はないという事実をゲット。
続くたきぎさんも自らのホームランでホームインし、手紙の行方をゲット・・・ヽ(;▽;)ノ

こんなかんじでしょうか?←いやちがう、そして長い

私、こんなんなのに連れてってもらえました・・( ;∀;)←いやいやいや



> こちら読んで、私Twitterやってないんですけど、そうか!Twitter検索てもんがある!て行った方たちのつぶやき見てきました。
> 「今日は青選ぶ人が多いのよね」
> みたいなこと仰ったみたいですよ!!三( ゜∀゜)それはBON様の陰謀!!
> あと「神が」「私の神」みたいなの多くて。やっぱり神!!(°▽°)

まさか・・そんな・・青木の青が大人気??
ひゃだぁあああ!!!(//∇//)BON様すぐその気になるよ!?(←たまたまだから)
そして、やはり神は神・・・ヽ(;▽;)ノ
あぁ・・神にお参りしたかった・・・



> そしてBON子さん、私も思い立ったらどっか行っちゃうの大好きです!!
> いつぞやたきぎさんが紹介してくれてた、色紙の薪さんですね……生を……生薪さん……
> (泣いてます)

なみたろうさんも!!?(*゚▽゚*)
私も突然飛び出して行っちゃうんですよ。思い立ったらもう行きたくてたまらない・・(笑)
そうです!!!こ・・これもたきぎさんのとこで知ったんでした・・(;_;)
で、中々行けず・・やっとです!
生って・・・生って・・・すごいんですね・・・(震)


> 色紙ってあの消ゴムすべる紙質の。そんなもんにこんなに美しい。髪とかもう。
> (私以前に職場の退職する子に渡す色紙をデザイン、という大役をタバコ一箱で引き受けたんですが、ミスを恐れてその子の似顔絵別の紙に描いて糊で貼ってまわりを花描いて誤魔化しました)
> わかりますよ!浮かびます!清水先生の絵って浮いてるんですよね、「マンガ」と並ぶと!美しすぎて!!

やっぱ色紙って描きにくいですよねぇ?
え!なみたろうさんに色紙描いてもらえるとかその子どんだけラッキー・・まさか薪さん描いたんじゃ・・(←嫉妬)
でも、別の紙に描くほどやっぱ難しいんですね?

しかし、清水先生の絵は「マンガ」を超えてますね。浮くわ浮くわ。見つけやすいわ・・
もう、薪さんが目に飛び込んでくる!!( ;∀;)


> ああ、いいなあ~( ;∀;)
> サイン会とは言わないからこっちにも原画展とか来ないかなあ。
> 私原画とか色紙だけでもマーしそうですよえりりん。または涙腺崩壊。

サイン会は次回あれば必ず行きたいですね~。
原画って・・生って・・・
なんていうんでしょう・・いつも見てるのはどこかプリント感があるんですが
生は描いてる感がすごくて、感動しました。
吐き気するくらい美しいです・・ほんと・・

我々の全ダムが決壊してしまいますな・・原画展とか・・ヽ(;▽;)ノ

にゃんたろー様

> リサとガスパール、かわいいですよねえ。
> さすがおフランスの絵本だけあってしゃれおつなイラストで……!

可愛かったです~~(*゚▽゚*)
あんな可愛いとは知らなかった・・・シャレオツだし、何より色使いが綺麗でしたよーー!


> あれはすっかりうさぎだと思っていたのですが、うさぎじゃないと聞いた時ほんとに驚いた……。

私も、うさぎと思ってました(笑)
しかし、普通に人間の学校に行って、子猫を飼ったりしてました・・・
未だ、彼ら何者なのか謎・・・(笑)



> そして生薪さんに会ってきたんですね!
> ほんと、色紙に描いたとは思えない美しさ!!

会えました~~!!!^^
穴が開くほど見たんですが、色紙にこんな綺麗に描けるもんだろうか・・・
と、もはや摩訶不思議・・・美しすぎるのです!色もすべての線も!ヽ(;▽;)ノ


> Mさんの生暖かい視線が目に浮かぶようです(笑)

生暖かい・・!(爆)
まさにそれですよ・・ww
それでも文句一つ言わず見守ってくれます・・( ;∀;)


> そしてサイン会、うらやましいですよねー!

羨ましすぎて、妄想が止まりません。
妄想力で追いつこうとしてますが、やはりモノホンの清水先生にお会いできるなんて想像が足りません!

> ツイッターで行った方のレポとか追いかけたりしましたが、例の件!プロファイルの件!
> あれは清水先生が認めたわけじゃないらしいですよ………(コッソリ)

ぐわっ!!!(*゚▽゚*)
ピーピピーピーーーーー!!!♪♪←またサンバ始まった

コメント朝、読ませてもらって、もう朝から小躍りで玄関を躍り出ましたよ←おい
てか、それもどうなのーー!!!清水先生の許可も得ずになんちゅうことを!
作品世界の一部を壊しかねん行為ですぞ・・・

いや~~そんなこったろうと思ってましたが・・・

よかった・・・( ;∀;)←傷ついてたもんね・・



> そして「青木の青」作戦、成功おめでとうございます!

「青木の青」作戦・・・(笑)
さっぶい感じになりかねないこのセリフを・・・
勇者たちが神に届けてくれました・・・


ミッションコンプリートです!!ヽ(;▽;)ノ←いやいや

生薪さん・・

うわぁ~。美しい!
やっぱ神はすごいですね。
こんな美しかったら・・輝いてるでしょう、そりゃね。
見てみたいなぁ。
北九州市に漫画ミュージアムってあるんですね。
こっちにもあればいいのに~(-_-)

リサとガスパール(*^_^*)
可愛いですよね~。
私も好きでぬいぐるみ持ってます。ゲーセンで取ったやつ。笑
ホントに色の使い方が違うんですよね。おフランスって感じです。(どんな?)

えぇ、えぇ。サイン会場ではBON子さんも一緒でしたよ。
じゃなかったら「青木の青」作戦は実行できませんでしたもん。心強かったです!ありがとうございます。
先生を前にするまで「どうしよう。何言えば・・何聞けば・・」ってぐるぐるぐるぐるなってて。
いざ前に立つと、真っ白で。
そこに!フッとあの言葉が降りてきました・・・「青木の青で」 笑
そして気が付いたら口にしてました。あは。ってかあれは、BON子さんが耳元で・・???!
「薪さんの色はないんで・・」と言い訳がましく言いましたが、先生が「あ~、薪の色はないですね~」って反応してくださったのが夢のようです。

次も一緒に・・ね。笑

青木の青旋風

甲子園みたいに言うな(笑)
すごいですねBON子さんサイン会ついてってる!!(°▽°)

こちら読んで、私Twitterやってないんですけど、そうか!Twitter検索てもんがある!て行った方たちのつぶやき見てきました。
「今日は青選ぶ人が多いのよね」
みたいなこと仰ったみたいですよ!!三( ゜∀゜)それはBON様の陰謀!!
あと「神が」「私の神」みたいなの多くて。やっぱり神!!(°▽°)

そしてBON子さん、私も思い立ったらどっか行っちゃうの大好きです!!
いつぞやたきぎさんが紹介してくれてた、色紙の薪さんですね……生を……生薪さん……
(泣いてます)
色紙ってあの消ゴムすべる紙質の。そんなもんにこんなに美しい。髪とかもう。
(私以前に職場の退職する子に渡す色紙をデザイン、という大役をタバコ一箱で引き受けたんですが、ミスを恐れてその子の似顔絵別の紙に描いて糊で貼ってまわりを花描いて誤魔化しました)
わかりますよ!浮かびます!清水先生の絵って浮いてるんですよね、「マンガ」と並ぶと!美しすぎて!!

ああ、いいなあ~( ;∀;)
サイン会とは言わないからこっちにも原画展とか来ないかなあ。
私原画とか色紙だけでもマーしそうですよえりりん。または涙腺崩壊。

リサガス!

リサとガスパール、かわいいですよねえ。
さすがおフランスの絵本だけあってしゃれおつなイラストで……!

あれはすっかりうさぎだと思っていたのですが、うさぎじゃないと聞いた時ほんとに驚いた……。

そして生薪さんに会ってきたんですね!
ほんと、色紙に描いたとは思えない美しさ!!

Mさんの生暖かい視線が目に浮かぶようです(笑)

そしてサイン会、うらやましいですよねー!

ツイッターで行った方のレポとか追いかけたりしましたが、例の件!プロファイルの件!
あれは清水先生が認めたわけじゃないらしいですよ………(コッソリ)

そして「青木の青」作戦、成功おめでとうございます!

eriemama様

> そうかぁ、行けなくても間接的に参加…(笑)チューみたいなものですね?←だいぶ違うよ…

か、間接チュー⁉︎⁉︎\(//∇//)\
やだー!リコーダー⁉︎←やめんか
ピピピーピーピー♪←吹かないで
いやいや、すみません、興奮しまして…(笑)
言霊か生霊になって飛ばせて頂けましたヽ(;▽;)ノ


> ええ、きっとその場にはいなくてもすごい存在感だったと思いますよ(笑)サイン会行ってらした方でBON子さんとこの読者さんがおられたら、「あ!もしかしてアレって…(笑)」って思われていたかもですね?青木の青大作戦、成功は決行者に託されてましたが、たきぎさんもばろんさんもいいヒト…(´∀`*)っていうか勇気あるなぁ、とっさにそれが出せるなんて。私だったら訊かれるのわかっててもいざとなると真っ白になってひどかったらマーしますよ(-_-;)

私もまさか言ってくださると思わなくて!お二人共凄いですよね!本番に強い!そして、ほんといい方たち…ヽ(;▽;)ノ
eriemamaさん、マーもある意味記憶に残ります。(真顔)
ここ見てくれてる方もいらっしゃったんですかね〜?
他にも言ってくださった方いないかしら?\(//∇//)\←いないから
私の生霊見た人いないかしら?\(//∇//)\←召されて


> そして北九州いいなぁ~。京都にも似たようなのがありますが、清水先生のはなかったんですよね、前行ったとき。先生、京都にも是非…ヾ(≧▽≦)ノ!!(できれば描き下ろしを!←図々しい)

京都にもあるんですかー⁉︎なんか、しっとりしてそう…
ほんと!全国に薪さんを!!
薪さん、こう言ってはなんですが…浮くほど美しかったです…あんなにちゃんと描いてらっしゃるの清水先生くらいだったような…もう色紙に描くレベルじゃない!


> リサとガスパールってパスコしか思い浮かばない…(笑)子供が好きだから、ペネロペは色々持ってるんですが(^^;)

パスコ…(笑)ありますね、私、パスコのパン食べまくってリサのフードプロセッサー貰いました(爆)
ペネロペも可愛かったですー!!
私、リサとガスパールが何のいきものなのかも知らずに行ったんですが、あれ、原画が油彩なんですよ。発色がパリって感じで綺麗でしたよー!
なんかファンになっちゃいました(笑)

いいなぁ~

そうかぁ、行けなくても間接的に参加…(笑)チューみたいなものですね?←だいぶ違うよ…

ええ、きっとその場にはいなくてもすごい存在感だったと思いますよ(笑)サイン会行ってらした方でBON子さんとこの読者さんがおられたら、「あ!もしかしてアレって…(笑)」って思われていたかもですね?青木の青大作戦、成功は決行者に託されてましたが、たきぎさんもばろんさんもいいヒト…(´∀`*)っていうか勇気あるなぁ、とっさにそれが出せるなんて。私だったら訊かれるのわかっててもいざとなると真っ白になってひどかったらマーしますよ(-_-;)

そして北九州いいなぁ~。京都にも似たようなのがありますが、清水先生のはなかったんですよね、前行ったとき。先生、京都にも是非…ヾ(≧▽≦)ノ!!(できれば描き下ろしを!←図々しい)

リサとガスパールってパスコしか思い浮かばない…(笑)子供が好きだから、ペネロペは色々持ってるんですが(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BON子

Author:BON子
清水玲子さんの「秘密 THE TOP SECRET」にハマったアラサーBON子が妄想の淵を行き来しながら思ったことをメモしてます。