記事一覧

吉報!立ち上がれ!九州第8管区!

こんにちは。

コンプライアンス標語の会社提出が明日のため

標語を考えに考えて怖すぎる標語を完成させたばかりの、テヘペロなBON子です。←は?




昨日から今日にかけて、過去記事にたくさん拍手を下さった方、どうもありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ

嬉しいんです!励みなんです!
コメント等もお気軽にどうぞ…(//∇//)(←欲しがるねー)





そして・・・


日本の南に位置する九州・・・


サイン会だなんだと言っても


いつだって、東京や大阪のおはなし・・・


あたいたちには関係ない話したい・・・



と、いじけていた我ら・・・(←いや一緒にしないで)




その涙をぬぐいたまえ・・・←いやいや




吉報です!!!ヽ(;▽;)ノ




ヤマネさんのとこで知って、BON子にサンバをひとり踊り狂わせたその吉報とは!!!







LaLa40周年記念原画展!!!






福岡開催決定!!!(夢じゃないよね?)




会場 : 博多阪急 8階 催場

日時 :2016年11月2日(水)~8日(火) 10:00~20:00



くわしくはこちら→LaLa40周年記念原画展






九州第8管区秘密ファンよ・・・今こそ立ち上がる時・・・



こうなったら・・・




中国第6管区秘密ファンも立ち上がりましょう・・・←何が起きるの・・




BON子はいつ行こうかすでに考えてます・・・


早く行かないとグッズがなくなるんだよね・・・


会期も短いから早めを狙いたいです。



生色紙薪さんを見たあとで


こんなビッグサプライズがあるとは・・・



博多阪急さん・・・白泉社さん・・・




ありがとうございます・・・!ヽ(;▽;)ノ





この11月・・・九州第8管区で事件発生です・・・

生原画にぶっ倒れる博多美人たち・・・(原画不慣れ)

宇野さんから、青木に倒れた女子たちに共通点はないか?との質問が・・・




幽霊を見ていなかったか・・・・と・・・







青木 「いや、最後に見てたの薪さんです(笑)あっは!花に埋もれたやつです」






事件です!!!((((;゚Д゚)))))))←もう寝て




はい、おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

ばろん様

> おめでとうございます(≧∇≦)
> 東京の次に福岡って!おぉ〜〜(^o^)
> 羨ましいー>_<

いや~!生清水先生と生サインはやっぱすごいですよ~~!
東京から一気に南に下ってきました(笑)
ここから東京まで、名古屋、大阪とか寄ってかないんですかね~~。


> eriemamaさん、ですよねー!阪急といえば梅田本店ですよねっ!
> きっと東京に帰るまでに寄りますよ、寄りますともっT^Tそう信じて待ちましょう。(私、大阪ではないですが…笑)
> でも、東京だけではないっていうのが分かったんで、他の地域でも希望が出てきましたよね^_^
> あ〜、見てみたいなぁ。

梅田本店を差し置いて、博多阪急がやってくれました(笑)
きっと、どこか寄りますよね?まさか博多だけってことはないでしょう。
なんなら、全管区を回って欲しいですよね( ;∀;)


> BON子さんの感想ぜひ聞かせてくださいね!
> 楽しみにしてます(*^^*)

ありがとうございます!
きっと、きっと!お伝えします!
終始サンバを踊っている記事にならないように気をつけます( ;∀;)

ヤマネ様

> こんなに喜んで、もう感涙…

喜びすぎという見方もありますが・・(笑)
ヤマネさんが教えてくれなければギリギリまで知らなかったですよ、たぶん!
ありがとうございました!


> ええそうでしょう、Lala原画展、半端じゃない量の作品の数と時代。
> あれだけの作品数をそろえる原画展は今後もないんじゃないでしょうか。
> 清水先生や成田先生はほんときれいなんだろうな。
> あと、山岸先生も。
> 個人的には、少女マンガから浮いた感じの、でも少女まんででしかありえない青池先生、好きなんです。見たいお宝わんさかです。

す、すごいですよね・・
ここまでのは、もうないですって!?《゚Д゚》絶対に行かねば・・なんとしても・・
清水先生はもちろんですが、成田先生、楽しみです。あの綺麗な色。
で、やっぱり萩尾先生!山岸先生・・大島先生・・樹先生・・・
青池先生!!!う、浮いてます・・・確かに浮いてます(笑)
ほんとにお宝だらけですね~~ヽ(;▽;)ノ


> ぜひぜひ、第八管区よ、これからもさらに立ち上がり声を大きくするのです!
> だって青木くんの管区ですよ!これは見過ごせないはずです。

やっと来た、第八管区の春・・ヽ(;▽;)ノ
青木が守るこの地に、生薪さんがーー!!!(//∇//)


> ウチは、こ、小池…しかも、こっちはほとんど見向きもされない日本海側…
> せめて大阪か京都でお願いします、頑張ります←東京行けばよかったじゃん…泣

小池!私、地味に好きなんですが・・いいやつだし・・!
ほんと!東京!帰省された時、開催されてたんですっけ?

きっと・・大阪であるのでは・・と睨んでますが・・
わ~~ん!秘密ファンは全員見れなきゃダメよ~~!!!

どうか梅田で・・お願いします( ;∀;)

第八管区!

おめでとうございます(≧∇≦)
東京の次に福岡って!おぉ〜〜(^o^)
羨ましいー>_<
eriemamaさん、ですよねー!阪急といえば梅田本店ですよねっ!
きっと東京に帰るまでに寄りますよ、寄りますともっT^Tそう信じて待ちましょう。(私、大阪ではないですが…笑)
でも、東京だけではないっていうのが分かったんで、他の地域でも希望が出てきましたよね^_^
あ〜、見てみたいなぁ。

BON子さんの感想ぜひ聞かせてくださいね!
楽しみにしてます(*^^*)

よかった!

こんなに喜んで、もう感涙…

ええそうでしょう、Lala原画展、半端じゃない量の作品の数と時代。
あれだけの作品数をそろえる原画展は今後もないんじゃないでしょうか。
清水先生や成田先生はほんときれいなんだろうな。
あと、山岸先生も。
個人的には、少女マンガから浮いた感じの、でも少女まんででしかありえない青池先生、好きなんです。見たいお宝わんさかです。

ぜひぜひ、第八管区よ、これからもさらに立ち上がり声を大きくするのです!
だって青木くんの管区ですよ!これは見過ごせないはずです。

ウチは、こ、小池…しかも、こっちはほとんど見向きもされない日本海側…
せめて大阪か京都でお願いします、頑張ります←東京行けばよかったじゃん…泣

eriemama様

> 第8管区のファンの方が羨ましい(笑)そういえば博多は美女が多いんでしたっけ?w青木と一緒に仕事してる捜査官のお姉さんも美人でしたねぇ。

ついに第八管区が喜ぶ日が来ました(笑)
博多美人ていいますもんね。でもほんと綺麗な人、多いですよ。
青木をバカにした博多美人…(;▽;)
あの人、気になりますよね?(笑)
なんかハタノばりに出てきて欲しい…


> というか、阪急って!阪急っていえば梅田本店でしょう???東京に原画返す前に立ち寄って欲しい…T^Tいっそまたグランフロントでもいいから。

いやほんと!本家がまだなのに!何故か博多(笑)
九州の声なき叫びを博多阪急がキャッチしてくれたのか…(T ^ T)


> 大阪にばっかおいしい思いはさせてくれんということでしょうか(^^;;京都でも神戸でも行くんだけどな…阪急も大丸も伊勢丹も高島屋だってあるよ?←どこでもいいから頑張って欲しい

絶対、関西通って東京に帰りそうですけどねー!
だって、わざわざ九州まで来るんだから。
ハコはいくらでもあるわけですし…(笑)
どこかお願いします、第八管区、共に祈ろう…(笑)←誰なの


> 秋には現場レポートが読めるんですね…(笑)楽しみに待ってます。早く涼しくな〜ぁれ♪

努めて冷静を保ちたいと思います。←ムリでは?
忘れる←は絶対になしで!!!ヽ(;▽;)ノ←当たり前だろう
早く秋よ来い…\(//∇//)\

にゃんたろー様

> 男子〜女子〜!第八管区〜!!
>
> って感じで!
>
> BON子さんの喜びが伝わってきます!
>
> 良かったですね〜〜!!!

にゃんたろーさーん!嬉しいです!ヽ(;▽;)ノ
嬉しすぎて全第八管区に呼びかけてしまいました!(笑)第六管区にも…ww


> 清水先生の原画はもちろんのこと、萩尾先生とか、山岸先生のもありましたから!
> あとやっぱり成田先生のも凄かったですよ!清水先生と双璧って感じで、人間国宝の工芸品のようで驚嘆しました。

そ、そうなんです…萩尾先生とかもう、私どうなるんだろう…(←不安)チビ猫もだし…ヽ(;▽;)ノ厩戸もだし…ヽ(;▽;)ノ
成田先生のCIPHERの原画も楽しみですー!
に、人間国宝の工芸品!て、にゃんたろーさん、仰ってましたもんね。しかと、その技をこの目に焼き付けてきます!\(//∇//)\


> BON子さんの感想楽しみ〜〜!!

あ…大丈夫かしら…
いつもの大カーニバルで、内容が一切伝わらないパターンにならないように気を付けます(笑)

良かったですね〜

第8管区のファンの方が羨ましい(笑)そういえば博多は美女が多いんでしたっけ?w青木と一緒に仕事してる捜査官のお姉さんも美人でしたねぇ。

というか、阪急って!阪急っていえば梅田本店でしょう???東京に原画返す前に立ち寄って欲しい…T^Tいっそまたグランフロントでもいいから。
大阪にばっかおいしい思いはさせてくれんということでしょうか(^^;;京都でも神戸でも行くんだけどな…阪急も大丸も伊勢丹も高島屋だってあるよ?←どこでもいいから頑張って欲しい

秋には現場レポートが読めるんですね…(笑)楽しみに待ってます。早く涼しくな〜ぁれ♪

第八管区ー!

男子〜女子〜!第八管区〜!!

って感じで!

BON子さんの喜びが伝わってきます!

良かったですね〜〜!!!

清水先生の原画はもちろんのこと、萩尾先生とか、山岸先生のもありましたから!
あとやっぱり成田先生のも凄かったですよ!清水先生と双璧って感じで、人間国宝の工芸品のようで驚嘆しました。

BON子さんの感想楽しみ〜〜!!

第四管区なみたろう様!

> BON子さん落ち着いて!大丈夫原画展は逃げないから!…あ、寝たの。
> (このくだりどこかで)

あ、寝ました(笑)
すみません、度々落ち着かせて頂いて(笑)
激しく取り乱し中です!


> いいないいないいなーーッ( ;∀;)
> 羨ましす。
> こっちなんて…こっちなんて金魚が来るのよ。アートアクアリウムてやつ。秋に。
> BON子さんのレビュー楽しみにしてよっと!ヽ(・∀・)ノ

アクアリウム!あれ、綺麗ですよねー!
私も何年か前、大混雑の中、行きました。
あ、そういえばそれも博多阪急だった…ヽ(;▽;)ノ
興奮で、おそらくレビューと言える代物はムーリーだと思いますが(←力量の問題では?)
何かしら必ずお伝えします!!


> 青木《ほんわか》警視の「薪さんだあ♪」に吹きました。さすが、社会問題を鋭く切り込む本格ミステリーに能天気捜査で花を添える青木一行。ほめてます。

凶悪犯罪に立ち向かう一筋のほんわかな光…ただ1人の能天気…ww
第8管区は青木がいれば不安だけど、きっと大丈夫…ヽ(;▽;)ノ←同じく褒めてます(笑)

今、仕事で移動中で新幹線の中なんです。
が!
こんな時もなみたろうさんのコメントのおかげで楽しい…ヽ(;▽;)ノ
ありがとうございます!

ハイッ第四管区のなみたろうです

BON子さん落ち着いて!大丈夫原画展は逃げないから!…あ、寝たの。
(このくだりどこかで)

いいないいないいなーーッ( ;∀;)
羨ましす。
こっちなんて…こっちなんて金魚が来るのよ。アートアクアリウムてやつ。秋に。
BON子さんのレビュー楽しみにしてよっと!ヽ(・∀・)ノ

青木《ほんわか》警視の「薪さんだあ♪」に吹きました。さすが、社会問題を鋭く切り込む本格ミステリーに能天気捜査で花を添える青木一行。ほめてます。

コメントの投稿

非公開コメント