記事一覧

BON子はここが気になった。(MELODY 2016 10月号 ネタバレ)

こんにちは。

本日、メロディを手にしまして・・・

まず・・・







IMG_5404.jpg


表紙で喜びが止まらない状態に。(←喜びの吐き気も止まらない)



eriemamaさんのとこで知ってたけども~~~




実物はすげぇや!!!ヽ(;▽;)ノ




背表紙まで、髪をかきあげつつ、上目遣いで若干唇をとがらせる薪さんがおるではないか・・・



ポスカまでついとるやないか・・・






薪さんが美しい~~~!!!(//∇//)





で、表紙から始まった10月号。




もうですね・・・



わたくし







コレ好き・・・照←どれ?





もうとにかく、好きなのいっぱい。


コスプレよりこっちが好きかもしれず・・・





たまらないったらもう~~先生~~~!プレイをひとり楽しみました。←おい(←いやだって先生色々わざとですよね?)




ということで、毎号恒例



とりあえずの・・・






BON子はここが気になった!



いきたいと思います。



以下、読んでも意味分かりませんが、ネタバレにあたりますのでご注意ください。














BON子はここが気になった。






① 薪さんやっぱ怖いね、目が・・・(映画見てる時)

② ぴょ~ん!と第九に飛び込んでくる青木

③ 青木の怪我がヒドめ

④ 久々の行儀よく眠る薪剛

⑤ 青木の顔つきがしっかりしてきた

⑥ 岡部のフォロー

⑦ 頼りにして欲しい青木

⑧ 「よくやった」を欲しがる青木

⑨ 慣れない嫉妬に狂う青木

⑩ 児玉良臣の顔

⑪ 薪さんの「できるのかっっっっっっ」ビリビリビリ

⑫ ヤベェぞ、おい、山城が・・・

⑬ たっちゃん並に薪さんの熱に気付く青木(号泣)

⑭ うん39度の熱があるよだから?桃缶食べて休んでろって、ああ?

⑮ フォローに次ぐフォローの岡部

⑯ 岡部のヒゲは文句の対象

⑰ 首筋にゾクゾクする青木

⑱ それを知ってか無意識に首筋を狙う薪さん

⑲ 男らしく薪さんへ進言する青木(いいぞ)

⑳ を受け、ポッカーーンな薪さん

㉑ 可愛くぶっ倒れる新しいパターンの薪さん

㉒ タジクの定番ハイネック

㉓ ちょ・・タジクやっぱ、かっこいいでいくんだ・・・

㉔ タジクは薪さんの美を愛でていた

㉕ 青木はつまらなくおもしろくないことを気にしている

㉖ タジクの「わかっちゃったし」

㉗ タジクが青木を挑発(いいぞ)

㉘ 青木の尋常ではない落ち込み

㉙ 薪さんが熱に弱い

⑳ 薪さんは寝ながらもイイポーズをとってくれる

㉛ 薪さんを必要以上に至近距離で見つめる青木

㉜ 薪さんの寝顔を無言で見つめる青木

㉝ 気付いてる薪さん

㉞ でも、触るな

㉟ 起きてたんだから、ちょっと焦って青木(そこ見たいとこ)

㊱ 骨が固くて済みません

㊲ 青木の涙

㊳ に、久々にやられた薪さん

㊴ 飛び出す青木(笑)

㊵ やっぱり山城がヤベェんだよ・・・

㊶ 青木タジクへ必死のお願い

㊷ 薪さんのために?(笑)

㊸ タジク、青木のピュアピュア涙を鼻で笑う

㊹ 青木、ポロポロ・・・←笑

㊺ 青木、わかった

㊻ 俺にもわかりましたよ!タジクさん!

㊼ ↑しっかりしていたはずの顔が大アップでモブに・・・(T ^ T)










という感じでした。


青木が頑張ってて、顔もしっかりしてて、いいぞ!いいんだぞ!青木!


それでいけ!薪さんはそういうとこ好きだから!


と、大盛り上がりで応援してたのに



最後で



笑わかしてくれる青木でした・・・( ;∀;)(愛しいけどね?)




詳しい感想というか、細かいとこは



また、アップしま~す!



いや~~、色っぽい薪さんに参った~~!(//∇//)





追記

たきぎさんのとこで、情報が更新されてますー!!!

サイン会の様子をピグで再現して下さってて可愛いですよー!!

清水先生が似てらして…驚きました(笑)


さ、さすがたきぎさん…ヽ(;▽;)ノ
スポンサーサイト

コメント

たくわんこ様

> こんにちは 初めてコメントします。いつも楽しく読ませていただいてます。

こんにちは!たくわんこさん!初めまして!BON子と申します!
い、いつも読んで下さってる?(//∇//)
ありがとうございます!


私タジクが、鈴木さんと重なって見えるんです。頭の回転の速さをおもわせるシニカルな口元や目線が。それに薪さんに対する入れ込み方が似てきたような。今後薪さんを挟んで青木との関係が、死んでしまった鈴木さんではかなわなかった私達を楽しませてくれる展開になるのでは?と思うのは私だけでしょうか。

それ!(笑)
実は、今、上げた記事でちょっと書いたんですが(笑)タイムリーですねぇ・・
私も、今日タジクを描いていて、頭の形が鈴木さんに似てるな~と思ったんですよ。
背格好もなんとなく似てますよね?(目は全然違うけども)
たしかにシニカルなところも似てるかもしれません!

薪さんに対する入れ込み方!(笑)
いや~もっと入れ込んで我々を楽しませて欲しいですよね・・(//∇//)
そして、青木よもっと嫉妬しろ・・そして頑張れ・・・

薪さんも手こずる相手というのが今のところ彼だけなので、鈴木さん以外で今までないですよね。あ、滝沢?(笑)
ちょっとかなわないようなところがあるというか・・・

タジクまさかこの事件だけ登場ってことはないでしょうから・・どんな展開があるんでしょう、楽しみですね(*゚▽゚*)

青薪をかき乱す役割なんかして下さっても結構ですわよ?←誰なの


たくわんこさん、コメントありがとうございます!
嬉しいです!
また、お時間ありましたらお喋りしてくださーい!ヽ(;▽;)ノ

No title

こんにちは 初めてコメントします。いつも楽しく読ませていただいてます。私タジクが、鈴木さんと重なって見えるんです。頭の回転の速さをおもわせるシニカルな口元や目線が。それに薪さんに対する入れ込み方が似てきたような。今後薪さんを挟んで青木との関係が、死んでしまった鈴木さんではかなわなかった私達を楽しませてくれる展開になるのでは?と思うのは私だけでしょうか。

eriemama様

> 萌えたところ(こちらはひたすら薪さんのポージングとかだから;;;;)は置いておくとして、私は24と25かなぁ(笑)タジクが薪さんの美を、って笑っちゃった(^◇^;)。まぁ、美しいの好きでしょうね、料理にも美は必要だし(笑)、薪さんの事も美しく出し抜いてくれたりしたし、青木イジメとかにも…なんか色々己の美学がありそうなタジク…(^^;;

タジクがまさかの薪さんの見た目も好きだったという事実・・(笑)
なんだよなんだよぉ・・そんなの青木のジェラシィーが止まらないから!
でも、確かにフレンチのシェフは美意識高いでしょうからね~・・
青木いびりにも美学あればいいんですけど・・面白くて・・とか焚きつけてやろう・・とかだったら・・・


もっと焚きつけて!!!←やめなよ


> あとお前は平凡でつまらん、に傷つく青木が(笑)←笑うな
> この間まで散々モブ化をいじられてたの知ったら泣くでしょうか(笑)←だから…(^^;;

泣きますよ・・額にガビン線が入って、何回も何回も心の中で
「モブ・・・」「モブ・・?」「ヒーローなのに・・」「顔で役に立たない・・」「モブ・・?」
て、(←そこまで言ってない)尋常じゃなく落ち込みます。


> いやあんた芸人じゃないし、捜査官として別にそんなんいらんやん?って一応フォローしてあげたいですね〜。これが関西に来ている今井さんあたりならあかんやん?って言うところですが(←何で?)、彼、九州ですしね(笑)

今井さんこそムリっぽい!(笑)でも、そこは関西、あかんのですね!(爆)
青木やっぱ九州男児だから素朴・・なんです(笑)


> 最後のどアップでモブ化(笑)…うん、確かにちょっとパパっぽかった(笑)アップに弱いんですかね?青木あなた、大画面4Kテレビとかだと厳しい系なの…?;;;;表紙は美しかったけど…?(気が緩むといけないのか…そうなのか…)

気を抜いた青木・・一気にお父さんへ・・( ;∀;)
アップに弱いって!(爆)そんなヒーロー!←そもそもヒーローなのか・・
表紙ではイケメンでしたよね~、清水先生は一応コレなんですよ?て見せてくれた気がしました(笑)
多分、あの表紙で前髪下ろしてメガネ取ったら相当の美男子だと思うんですが・・・青木よ・・



> あ、そうそう、骨が硬くて…はなんか妙に感慨深かったです…青木はきっとあの背だし牛乳(毎日骨◯とか)いっぱい飲んで育ったんだろうな、とか、薪さんは逆に背を気にしてパックのみとか未だにせっせと飲んでいそうだけど意識してい飲み始めたの遅かったんだろうな、とか(笑)
> そして多分、薪さん青木の硬い骨まで愛してますよねw


そういうこと!?(笑)
青木のあの長身はカルシウムの賜物だったと・・そんで骨硬いと・・ww
薪さんが意識して牛乳飲んでたら可愛すぎて悶え死にます・・

もちろんですよ!薪さんは青木の骨の硬さに・・ポ・・(//∇//)となったはず!←怒られるぞ?
こいつ・・骨硬いな・・(//∇//)
と。←いやだから怒られる


> たきぎさんとこ更新が!?行ってこよう!ありがとうBON子さん!!

更新見つけたとき嬉しかったですよ~!
可愛かったですよね!
で、可愛いのに会場の様子がよくわかって!

さすがです・・戻ってきて・・( ;∀;)

ばろん様

> 私も「気になった」です。あはっ
> 私もメモメモです_φ( ̄ー ̄ )
> そしてこんな時間から読み直し。笑

ばろんさんも!遅くまで起きてらっしゃったんですね!(笑)
私、なみたろうさんに変な時間にお返事してそのまま爆睡でした(笑)
色々気になりますよね~~ヽ(・∀・)ノ


> 11の「できるのかっっっ!」でビリビリビリで、ブッ!ってのは通信切れてるんですね!薪さん激オコですね。(≧∇≦)
> こういうとこ細かくて…何か先生楽しんでらっしゃいますよね。笑
> 薪さんの熱出せば桃缶と、なぐろうとしてグーのまま倒れるところも、か〜〜わい〜\(//∇//)\
> 萌えポイントが多くて…え?そんな見方すんなって?あはっ、無理!

そうそう!ビリビリで!(笑)切れてましたね(笑)
あれは私、怖くて全員通信切って逃げたとのかとも思いました。そっちでも面白い・・ww
清水先生、ちょいちょい面白いの入れてくれて楽しいですね~!

いやいや、ばろんさん、その見方正解ですよ!(´∀`)
やっぱ薪さんは阿部サダとか桃缶とか昭和なんですよ、そこがまた好し・・( ;∀;)←もうなんでも
グーで倒れてるの、寝落ちした子供かと思いましたよ!(あの突然寝るやつ笑)


> 今回、青木くんカッコよかったですね。
> でも最後は落とす!さすがです。
> 2時間も伸されてましたしね。笑

青木くん、キリっとして良かったですね~!
そう・・でも最後のオチはしっかり心得てる第八管区室長です・・( ;∀;)

2時間は長いですよねぇ・・さすがおっとり・・ww
いや、疲れてたのか・・・(笑)


> いやぁ、ホントに面白い。
> リアルタイムで読めるっていいですね。
> なみたろうさんに続いて、原作サイコー!です(≧∇≦)

リアルタイム追えるの楽しいですね~!
しかも、しっかり映画ショックから救い出してくれる原作の威力やっぱすごい・・ヽ(;▽;)ノ
わたくしも続きまして、原作サイコー!!!( ;∀;)


> あ。「秘密」普及活動着々と進んでおります( ̄^ ̄)ゞ
> 同じ職場の友達が毎日の私の「ちょっとずつ会話に挟んでくる作戦」(どんな?)に嫌気…いや作戦に堕ちまして、「今度読まして」と!
> 今までは「ばろんちゃんの話聞いてるだけで読んだ気になってるし、いらん」って言ってた彼女が( ; ; )小冊子を無理矢理渡され読んで「面白いかも。読んでみたい…かも」と(((o(*゚▽゚*)o)))
> BON子さん!サンバです!

わ!ばろんさん素晴らしい!(*゚▽゚*)
普及活動続いてますね~!!

ばろんさんの地道な普及活動(笑)が見えるようです・・ww
私は、MとGで普及一旦終了してます(笑)もう少し頑張るか・・・

よし!踊りましょう!ばろんさんも一緒に!!!
ピーピピピピピー!!♪ドンドドドドンドッ!!←始まった

ふわっΣ(・□・;)網羅してる!

萌えたところ(こちらはひたすら薪さんのポージングとかだから;;;;)は置いておくとして、私は24と25かなぁ(笑)タジクが薪さんの美を、って笑っちゃった(^◇^;)。まぁ、美しいの好きでしょうね、料理にも美は必要だし(笑)、薪さんの事も美しく出し抜いてくれたりしたし、青木イジメとかにも…なんか色々己の美学がありそうなタジク…(^^;;

あとお前は平凡でつまらん、に傷つく青木が(笑)←笑うな
この間まで散々モブ化をいじられてたの知ったら泣くでしょうか(笑)←だから…(^^;;
いやあんた芸人じゃないし、捜査官として別にそんなんいらんやん?って一応フォローしてあげたいですね〜。これが関西に来ている今井さんあたりならあかんやん?って言うところですが(←何で?)、彼、九州ですしね(笑)
最後のどアップでモブ化(笑)…うん、確かにちょっとパパっぽかった(笑)アップに弱いんですかね?青木あなた、大画面4Kテレビとかだと厳しい系なの…?;;;;表紙は美しかったけど…?(気が緩むといけないのか…そうなのか…)

あ、そうそう、骨が硬くて…はなんか妙に感慨深かったです…青木はきっとあの背だし牛乳(毎日骨◯とか)いっぱい飲んで育ったんだろうな、とか、薪さんは逆に背を気にしてパックのみとか未だにせっせと飲んでいそうだけど意識してい飲み始めたの遅かったんだろうな、とか(笑)
そして多分、薪さん青木の硬い骨まで愛してますよねw

たきぎさんとこ更新が!?行ってこよう!ありがとうBON子さん!!

ここが気になった

私も「気になった」です。あはっ
私もメモメモです_φ( ̄ー ̄ )
そしてこんな時間から読み直し。笑

11の「できるのかっっっ!」でビリビリビリで、ブッ!ってのは通信切れてるんですね!薪さん激オコですね。(≧∇≦)
こういうとこ細かくて…何か先生楽しんでらっしゃいますよね。笑
薪さんの熱出せば桃缶と、なぐろうとしてグーのまま倒れるところも、か〜〜わい〜\(//∇//)\
萌えポイントが多くて…え?そんな見方すんなって?あはっ、無理!

今回、青木くんカッコよかったですね。
でも最後は落とす!さすがです。
2時間も伸されてましたしね。笑

いやぁ、ホントに面白い。
リアルタイムで読めるっていいですね。
なみたろうさんに続いて、原作サイコー!です(≧∇≦)

あ。「秘密」普及活動着々と進んでおります( ̄^ ̄)ゞ
同じ職場の友達が毎日の私の「ちょっとずつ会話に挟んでくる作戦」(どんな?)に嫌気…いや作戦に堕ちまして、「今度読まして」と!
今までは「ばろんちゃんの話聞いてるだけで読んだ気になってるし、いらん」って言ってた彼女が( ; ; )小冊子を無理矢理渡され読んで「面白いかも。読んでみたい…かも」と(((o(*゚▽゚*)o)))
BON子さん!サンバです!

なみたろうさーん!

> 「ここが気になった」シリーズ大好きです!!(°▽°)
> きょ、今日は忘れないようにメメメメメモったんです!

好きだなんて…ドキドキ…←いやいや
ありがとうございます!\(//∇//)\
メメメメメメモってくれたんですかー⁉︎ヽ(;▽;)ノ
う、嬉しい…\(//∇//)\
すみません、長い箇条書きで(笑)


> たっちゃん並に(爆)
> アレですよね、「五つ子のタッチ」
> あ、同じメモに今日のハライチのネタが…

五つ子のタッチ!それ!それですよ!(爆)
ハライチ最高ですよねー天才、2人で天才…
他の誰も気付かないのにたっちゃんだけが、南が熱があることに気付くシーンがあって、それがもう大好きで!!
でも、うちの南、強情だから…(T ^ T)←いやおい


> あと骨が固くて済みません!!
> 骨が固くて!!三( ゜∀゜)
> 薪さん、理不尽極まりないキレ方しておかわいらしいったらもうっ
> そして最後、やられてますよね!?青木の涙にやられてますよね!?キャーーーッ( ;∀;)
> 青木も嫉妬にかられて暴走して泣いて、愛しいったらもうっ

青木の骨が固いことが判明しましたね(笑)
理不尽な難癖ですが、薪さん、あなた可愛いですよ?ヽ(;▽;)ノ
泣き出した青木に「ふはっ!笑」て笑っちゃったんですけど、薪さんにはあのピュアピュア涙が効くんですよね〜!\(//∇//)\完全にやられてます、久々に\(//∇//)\
薪さん、青木のこと好きなくせに…岡部さんなら「触るな」言わないくせに〜逆に!


> 「引くほどのガッツ」

ぶはっ!(笑)
見せてきましたね青木、引くほどのガッツww
タジクが引くほどのガッツ…(T ^ T)


> 「ドアノブにユッケ」これは違うな。

ちょ!オンパレード!(爆)
これもどっか食い込ませたいですね(笑)
青木が飛び出して行く時のドアノブにユッケあると、青木の動揺が見られて楽しいですね〜←そんな話じゃない


> いやあ、良いものをごちそうさまでした!やっぱり原作最高!!(°▽°)

原作最高です!!!
薪さんの美と色気に乾杯!!(^◇^)

キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

「ここが気になった」シリーズ大好きです!!(°▽°)
きょ、今日は忘れないようにメメメメメモったんです!

たっちゃん並に(爆)
アレですよね、「五つ子のタッチ」
あ、同じメモに今日のハライチのネタが…

あと骨が固くて済みません!!
骨が固くて!!三( ゜∀゜)
薪さん、理不尽極まりないキレ方しておかわいらしいったらもうっ
そして最後、やられてますよね!?青木の涙にやられてますよね!?キャーーーッ( ;∀;)
青木も嫉妬にかられて暴走して泣いて、愛しいったらもうっ
「引くほどのガッツ」

「ドアノブにユッケ」これは違うな。

いやあ、良いものをごちそうさまでした!やっぱり原作最高!!(°▽°)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BON子

Author:BON子
清水玲子さんの「秘密 THE TOP SECRET」にハマったアラサーBON子が妄想の淵を行き来しながら思ったことをメモしてます。