記事一覧

MELODY 2016 10月号 秘密 増殖 ACT.2 ネタバレメモ その①

こんにちは。

今日は、こちらは雨でして、これは一日家でブログアップしたりしよ~。

とか思ってたら、そうも行かず、イレギュラーの予定入りバタバタで

まさかの今、更新です・・・(T ^ T)



ですので




今回、先に謝ります。←このパターン多くね?





なんか・・雑です・・・あはっ・・・←笑ってごまかすな




あ、すみません、謝ってませんでした・・(笑)




ちょっと・・・絵が雑になっておりますが・・これ限界で・・・( ;∀;)←泣いてごまかす


あ・・まだ謝ってない・・・





すみませんっっっ!!!




時間ないくせにたくさん描いちゃって、結果






全体的に雑・・・( ;∀;)





ということで、ご了承頂きましたので←いやいや




行ってみましょう!



MELODY 2016 10月号 秘密 増殖 ACT.2 ネタバレメモ その①です!













前号で、青木を一撃で伸して、茶店を後にした薪さん。


薪さん!ダメ!青木があんなに心配してるのに!だめぇええええ!!!







さっそく観とるがなぁああああああ!!!(;▽;)



という始まり・・・←いやいや



で、やっぱ薪さん、映画捜査中の目が





ヤバめ・・・汗(いや、しょうがないしょうがない・・)



そういう薪さんも好きなんだから・・・←どうでもいい



ここで、やはり何かに気付いた薪さん!(さすが)


狼狽する薪さん






そこへ









IMG_5421.jpg

青木がぴょ~~ん!と登場。(2時間寝てました)



すみません、こんなことして。


しかし、第九に青木が入ってくるこの姿にまず吹きました。


というご報告です。←要らん




薪さんの身を案じる青木!伸されてDVD持ってかれちゃったから!焦るよね!





ここで、BON子ビビる。







青木の怪我がわりとヒドめ・・・((((;゚Д゚)))))))ま・・薪さん・・・






岡 「誰かに殴られたのか?」←ごもっとも



当然、岡部も驚く。







青 「所長室に薪さんいませんけど!!」←丸無視





岡 「薪さんならさっき閉じこもって・・・」←無視されても律儀に青木の質問に答える岡部さん・・・( ;∀;)




そこへ薪さんが





ズル・・・!っと登場!←いや言い方・・・




IMG_5414.jpg

しかし!ズル!っと登場の薪さんを青木がキャッチーー!!!( ;∀;)


キタよーー!!!キタキターーー!!!( ;∀;)薪さんのぶっ倒れ久々キタわーー!!!( ;∀;)


そして、青木が2時間寝てたのがちょうど良いタイミングでキャッチ!





そして、倒れかけの薪さん・・・






IMG_5415.jpg

薪 「本当に「幽霊」がうつっていた・・・」


青木の腕をしっかりと掴みながら、青木を見上げながら・・・近いから・・近いんだから・・・






なんか、ありがとうございます!( ;∀;)(届け先生に)




今号、青薪が近いです!





そして更に・・・





IMG_5422.jpg

ありがとうございます!(久日の行儀よく眠る薪剛・・・)


あの言葉言い残して、倒れたんだ・・・



この医務室で眠る薪さん、本編以来ではないですか!?え?違う!?



美し過ぎる薪さんの寝顔を険しい顔で見つめる珍しい青木。





青 「岡部さん、そんなに俺って信用ないんですかね?」


に対して





IMG_5431.jpg
全力でフォローしてくれる岡部さんが好きです。






そしてここで・・・



信じられない事態が・・・



青木の中に燃え上がる青い炎・・・



その名は・・・・








ジェラすぃイーーーー!!!ヽ(;▽;)ノ(やったよやった!)





薪さんは自分には頼らず、部外者のタジクを頼りにしている・・・


第九には・・




薪さんの「よくやった」の一言だけのために、喜んで身を粉にして働く部下(俺)がいるのに・・・(なのに・・何故タジクに・・・部外者なのに!)



メラメラと嫉妬心をあらわにする青木!




目つきも睨みつけるように鋭く!!!





やった!やったよ!青木が立った!( ;∀;)




青木がついに薪さんに褒められるのは・・・頼りにされるのは俺だ!


俺だけなんだ!←とは言ってないが


青木がついに無自覚な嫉妬をメラメラと燃やし始めたのです!



そりゃ・・・




20cm以上小さいこの人に、簡単に伸されて2時間も寝てたけど・・・





関係ないよね!?(←どうだろう)





ここで、波多野登場。


山城が出勤することを報告するが・・・





山城の様子がヤバ過ぎて・・・汗(マズイでしょう、この雰囲気)





ここから、みんなで映画DVDを捜査。


ここで、映画の中にある「見られてはいけないもの(人物)」を発見し


全員、驚愕。



ドキュメンタリー的手法で撮られたその映画に映りこんでいたのは


かつてのカルト的宗教団体「ストーン・ヘンジ」の教祖だった。


しかも、彼は44人の信者と共に集団自殺し、すでに死亡が確認されていた。(だから幽霊だって言ったんだね)



ここで薪さん、復活。



薪さんお得意の、事件概要説明。


44人の自殺遺体は信者によって爆破損壊されたせいで骨でのDNA鑑定が行われた。



で、骨が1体足りなかった・・・(やはり・・・)





ここで





IMG_5416.jpg
青薪がまたも急接近!(今回多いわ~~)



教祖は、腕を自ら切り落として、死んだように見せかけていたんですね~~。





事件を細かに説明する薪さん・・・


そして・・





薪 「これ以上の死者の「増殖」をくい止める事が必須だが・・・・お前たちにできるのか?」



一同 「・・・・・・・・・・・・・・・・・」←シーーーーン









IMG_5417.jpg

って言ってんのぉおお!!!(怒)←とは言ってないが



フラフラでぶち切れた薪さんにビビって一同捜査へ。




そして


青木&岡部さんを連れてタジクに面会に行く薪さん。


ここで





青木 「タジクのところには俺と岡部さんで行きます。薪さんは少しお休みになってください」



薪 「何だって?」←こわいよ・・・



そして、ここ・・






青木 「あなた今、熱がありますよね?」





先ほどの急接近で薪さんに腕を掴まれただけで体温の高さを感じとった青木・・・




おまえはたっちゃんか・・・・( ;∀;)(タッチ参照)




しかし、第九の南は一筋縄ではいかぬ・・・(←いやおいサラッと言ってるけど)



熱があることに驚く岡部さん。


とっさに





岡部 「ちょっとおデコ・・・」→パシッ!←瞬速で振り払われた






岡部さんの素の対応がおかしなことになってきてます・・・( ;∀;)上司と部下・・・





青木から思わぬ進言を受け


おかしな怒りを表現する薪さん・・・愛しい・・・




薪 「だから?うん、39度の熱があるよ、だから?毎日次々と人が死んでいってるけど気にしないで家でゆっくりと桃缶でも食べて休んで下さい?ありがたいね」





第九の南、ひねくれてんな~~~( ;∀;)←いや、だから・・





IMG_5418.jpg

薪さんが青木の首に人差し指立てるの、コレ萌えましたわ~~。

薪さん、こういう仕草癖なんだろうねぇ・・・(//∇//)




ここで、岡部の靖文が素晴らしい動きを見せる。


いや、今号影の小芝居男優賞を彼に贈りたいほど頑張っているのである。

一貫して、フォロー、又は慰め、なだめに回るフォローの男、岡部の靖文。




薪さん、ぶちギレ中ですので、その間岡部さんの奮闘ぶりをご覧下さい。










2page.jpg
素敵です・・・




岡部さんで少し癒されたところで




更なる奇跡が!!!



散々薪さんにキレられてゾクゾクしてた青木が



ついに!






言い返した!!!(やった!やったよ青木が立った!( ;∀;))






青木 「指図するに決まっとろーもん!所長やろうが、室長やろうが、病人は大人しく寝んね!所長で科警のトップのあなたが39度の熱ばおしてでも、いちいち出向かないかん程、オレは!オレ達部下は頼れんとですか!?全部ご自分でなさろうとせんで、少しは部下ば信用して下さいって俺は言よるとですよ!!」(博多弁でお送りしました)



私はこの青木を見たときに、これはいいぞ。

近づこうとしている。青木らしいぞ!と思ったわけです。




まぁ・・・薪さん、これ原因の怒りで再度ぶっ倒れるわけですが・・・( ;∀;)(殴ろうとグーのまま)




青木くん、嫉妬したり、自分も守りたくて意見をぶつけたり、自分を情けなく思ったり・・・



いいですよ、いいですよぉおお・・・(←おい)




動け、動くんだ、青木!やっと立ったんだから、これから動きまくれ!ヽ(;▽;)ノ





そして、ひとりタジクに面会に行く青木(岡部さんは薪さん連れて帰ったんだね)



しかし、薪さんがいないことを確認したタジクに一瞬できびすを返される・・(T ^ T)



タジクは



薪さんは




見ててもキレイで話してもおもしろい←こ、これ・・本格的にライバル・・








青木と話してもつまらない・・・( ;∀;)





や、ここで、ちょっと・・





IMG_5419.jpg

タジクがかっこいいんですが・・・やっぱり・・・


描いてて思ったんですが、頭の形とか鈴木さんに似てるんですよね・・・・え?似てない?(笑)

しかも

「わかちゃったし!」ってそういう人?(笑)


タジクはネット検索だけで、感染の方法、技術、経緯、更に犯人をおびき出す方法も分かってしまったという。


薪さんが頼りにするタジクはかなりのキレものだった!!!

狼狽する青木。(頑張ってぇ!)



しかし、青木・・・狼狽が過ぎて・・・


あまりに簡単に犯行の手口についてわかったタジクに対して






青木 「おまえもしかして犯人の一味・・・」ハッ!←カーーーッ(////)







とかなちゃって・・・(T ^ T)





タジクに





タ 「・・・え?」クス・・・




と、鼻で笑われ




更に




タ 「わからないな・・・何故彼程(薪さん)の人が貴方をそんなに買っているのか・・・」


赤面汗だくの青木



タ 「案外その・・・」





タ 「凡庸さがいいのかな」







てんめぇええええ!!!このぉおおお!!!謝れ!青木に謝れぇ!



あ!青木!だいじょ・・・


はっ・・!







IMG_5420.jpg
青木よ戻って来い・・・





つづく・・・←いやここで?汗
スポンサーサイト

コメント

ゆけ様

> はっ!私としたことが…////;;
> ちょ…BON子さん…いい!いいですね、青木の博多弁 ////〜* やばーい。青木を見る目が変わってしまう……。

ゆけさん!大丈夫ですか⁉︎∑(゚Д゚)
薪さんに続いてゆけさんまでぶっ倒れ!(笑)博多弁だと青木、大丈夫ですか⁉︎(爆)
雰囲気変わりますよねー、ちょい男らしくなるし(笑)
一回薪さんの前で、博多弁出して欲しいんですけどねー\(//∇//)\


> そしてたっちゃん並!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
> おなかいたーい!;;;
> じゃああれですね、「そうだな…こんな時、優しい上司なら、黙って優しくキスするんじゃないですか…?」ってやつに行くわけですね!? ←それ負けた時になぐさめるやつ。
> 「僕のファーストキスなんだぞ?ありがたく思え。」まで行きますか?? ←崩壊しまくってるからヤメテ。

ちょ…!∑(゚Д゚)
そこ、最高のやつじゃないですか!!\(//∇//)\
タジクにやられて意気消沈した青木が薪さんへ優しいキスを所望…薪さん、ファーストキスをおみまい!ヽ(;▽;)ノ
なんですかー!!タッチに当てはめると最高じゃないですかー!!(号泣)←ダメだろう

いやしかし、ファーストキスはカッちゃん(克洋)に奪われてる可能性が高…あ…(;▽;)


> すいません…つい悪ノリが…;;;
> タッチに当てはめすぎると甘々で見てらんないですね…;;;;;
> ……なんか後悔…… orz ;;; 両作品に謝罪…;;;

いや、すみません、私もなんか調子乗って…
でも、皆さんがタッチネタにノッて来て下さって嬉しいやら面白いやら(笑)吹きました(笑)
いや、最高に面白い、皆さん凄い!あ〜幸せ…ヽ(;▽;)ノ←おまえも謝って


> タジクのシルエットが鈴木!
> ほんとだー!
> そっか、だから鈴木がいなくてもタジクがいたらさみしくないんですね! ……え?
> わー、これから俄然楽しみになってきましたっ

鈴木がいなくても淋しくない!(爆)
目は全然似てないんですけど、背格好が鈴木さんにかぶります。頭良くて、皮肉もバーン!と言っちゃうとこも(笑)
タジクがどう動くのか楽しみでなりませぬ!


> あ、あとここだけの話なんですけど、ちょっとぉお!の青木と熱あるのぉ!な薪さんが、私にはGくんにしか見えませんでしたよ?(笑)(コソッ)

ぶはー!!(笑)
やだぁーー!!Gはダメでしょう!!(笑)
まさか…のりうつってた?∑(゚Д゚)
あの人の影響力…いやいや、ムリムリ…(笑)

キャー!博多弁の青木に惚れた…////……バタッ

はっ!私としたことが…////;;
ちょ…BON子さん…いい!いいですね、青木の博多弁 ////〜* やばーい。青木を見る目が変わってしまう……。

そしてたっちゃん並!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
おなかいたーい!;;;
じゃああれですね、「そうだな…こんな時、優しい上司なら、黙って優しくキスするんじゃないですか…?」ってやつに行くわけですね!? ←それ負けた時になぐさめるやつ。
「僕のファーストキスなんだぞ?ありがたく思え。」まで行きますか?? ←崩壊しまくってるからヤメテ。

すいません…つい悪ノリが…;;;
タッチに当てはめすぎると甘々で見てらんないですね…;;;;;
……なんか後悔…… orz ;;; 両作品に謝罪…;;;


タジクのシルエットが鈴木!
ほんとだー!
そっか、だから鈴木がいなくてもタジクがいたらさみしくないんですね! ……え?
わー、これから俄然楽しみになってきましたっ

あ、あとここだけの話なんですけど、ちょっとぉお!の青木と熱あるのぉ!な薪さんが、私にはGくんにしか見えませんでしたよ?(笑)(コソッ)

eriemama様

> BON子的レビュー最高です…笑いが止まりません(^▽^;)
> 青木がぴょーんとか(笑)…あれ、なんか青木がでかいせいかちょっとお姉走りにも見えたりして(笑)ひとりでプッとなってたんですが、押さえてくる子ですよね、青木って…。←今頃になって青木の魅力に気づく

eriemamaさーん!最高?ですって?( ;∀;)ありがとうございますぅ!
そうなんですよ!なんかお姉走りなんですよ、青木(笑)
元気よく飛び込んできた昭和の主人公的な青木がおかしくて・・(笑)
やはりeriemamaさんも、プッてなりました!?
いや~~青木の魅力って奥深いんですよね?つかみは外さない子ですよ、まったく!



> そして「できるのか!!」の薪しゃん…やだ、何それっ(^▽^;)心配して損した私真面目に考察しちゃった…そ、そうか、そうですよね、お熱があるんだから!早くふかふかのベッドで休ませてくれ!これでこそ薪剛…!(それでいいの?;;;)

あぁ・・すみません、eriemamaさんのスーパーレビューと比べてこのふざけた解釈・・(T▽T)
ネタバレにもなってねぇよ・・です・・
なんかこの時の薪さん興奮しすぎて体調が限界ぽいので、早くして!て言ってるように見えて・・(笑)
だって、この時の顔、怖すぎでしょう・・(笑)
ふかふかのベッドが好きなことはすでに証明されていますから、無理してグーで倒れてふかふかベッド行きの薪剛です。←おい


> 薪さんのお熱に気付く青木は胸アツでした…そう、タジクのように鮮やかに「わかっちゃったし(クスッ)」ってキメられなくても、あんたは「小さいことからコツコツと!」、これで行けばいいのよ…( ;∀;)

あの薪さんの驚いた顔も良かったですね~~~あ~もう全部いい・・ヽ(;▽;)ノ
青木は地味に頑張ってるとこから、突然大逆転な突飛をする子ですから!ここからですよ!
コツコツ頑張る青木を、そっと見守る薪さんを見守る我らが秘密スタンダードですからね?(←どうだろう)



> で、これがたっちゃんなんですね!?(←多分二次元の初恋たっちゃんです)そして薪さんが南…似合いすぎる(笑)さしずめかっちゃんは鈴木さんでしょうか…?それならきっと青薪さんのラストには、「青木一行は薪剛を愛しています!」(←告白というより宣言?)が待っているんですね???(T_T)…待ち遠しい…。

eriemamaさん、二次元の初恋たっちゃん!(笑)
いや~わかりますよ、ひょうひょうとしていて、決めるとき決める男ですからね~。
第九の南・・ちょっと強情でヒステリーですが・・(←それは南なの?)

かっちゃんが鈴木さん!(爆)ほんとだ!青木くんと鈴木さん顔似てる設定だし!これは!タッチの構図だったのか!(笑)
青木が薪さんを甲子園に連れてって(剛を甲子園に連れてかなきゃ許さないんだぞ?)その後


「青木一行は薪剛を愛しています!」キタ━(゚∀゚)━!
これだ!これですよ!あぁ、私も待ち遠しい・・・( ;∀;)



> 岡部さん百面相もありがとうございます…こんなにたくさん集めてくるの、きっと大変…え?あちこちに見つかってそうでもなかった?;;;;

ありすぎて、逆に困りました・・(笑)
岡部さんで遊んでますな~清水先生・・ww

本編と違ってすごく楽しんで描かれてる余裕まで感じますね~。


> もう顔芸要員となりつつあるやっちゃん。こんなにオロオロしちゃって本編のあの決める時は決める男、岡部の靖文はどこに行ったんだと思っていましたが、これはこれでいいのか…(笑)でも久々にビシィ!!とキメるところも見てみたいなぁ…だって今回、薪さんだけでなく青木にまで綺麗に無視され…(-_-;)

私もかっこいい岡部さん、久々見たいんですよ!段々可愛くなっていく様を楽しんだので
ここらで、一発ビシィ!とキメまくる岡部の靖文が見たいですよね!(←わがまま)
必死なの分かるけど、靖文の言葉ガン無視な青木とオタオタと質問に答える岡部さんとの対比が・・岡部さん年取ったのか・・?(笑)


> 取り急ぎ部屋着にスリッパでお邪魔しましたっ<(_ _;)>
> なんか今回長くて(主に青薪劇場が)盛りだくさんですよね?レビューが終わらん…

まぁ・・いやだeriemamaさん、部屋着ウェルカムですわよ。
私なんて、Tシャツ短パンで失礼いたしました・・
いや、今回ボリュームありましたよね!
更に、えり様のレビュー詳細だから、どんだけ大変なんだろう・・っていつもありがとうございます!
残り半分、頑張ってください!ヽ(;▽;)ノ楽しみにしてます!

え!?薪さん!?(笑)

BON子的レビュー最高です…笑いが止まりません(^▽^;)
青木がぴょーんとか(笑)…あれ、なんか青木がでかいせいかちょっとお姉走りにも見えたりして(笑)ひとりでプッとなってたんですが、押さえてくる子ですよね、青木って…。←今頃になって青木の魅力に気づく

そして「できるのか!!」の薪しゃん…やだ、何それっ(^▽^;)心配して損した私真面目に考察しちゃった…そ、そうか、そうですよね、お熱があるんだから!早くふかふかのベッドで休ませてくれ!これでこそ薪剛…!(それでいいの?;;;)

薪さんのお熱に気付く青木は胸アツでした…そう、タジクのように鮮やかに「わかっちゃったし(クスッ)」ってキメられなくても、あんたは「小さいことからコツコツと!」、これで行けばいいのよ…( ;∀;)

で、これがたっちゃんなんですね!?(←多分二次元の初恋たっちゃんです)そして薪さんが南…似合いすぎる(笑)さしずめかっちゃんは鈴木さんでしょうか…?それならきっと青薪さんのラストには、「青木一行は薪剛を愛しています!」(←告白というより宣言?)が待っているんですね???(T_T)…待ち遠しい…。

岡部さん百面相もありがとうございます…こんなにたくさん集めてくるの、きっと大変…え?あちこちに見つかってそうでもなかった?;;;;
もう顔芸要員となりつつあるやっちゃん。こんなにオロオロしちゃって本編のあの決める時は決める男、岡部の靖文はどこに行ったんだと思っていましたが、これはこれでいいのか…(笑)でも久々にビシィ!!とキメるところも見てみたいなぁ…だって今回、薪さんだけでなく青木にまで綺麗に無視され…(-_-;)

取り急ぎ部屋着にスリッパでお邪魔しましたっ<(_ _;)>
なんか今回長くて(主に青薪劇場が)盛りだくさんですよね?レビューが終わらん…

ばろん様

> やっぱBON子さんのレビュー面白いです。もう一度読みたくなりますもん。
> 青木くんの博多弁、いいっすね~。ネイティブ感がよかったです。人間、怒るとお国ことば出ますよね。うんうん。

ばろんさんも、面白いくれたーー!ヽ(;▽;)ノありがとうございます!
もう一度ですって・・?ひゃだ・・(//∇//)ほぼ、どうでもいい内容ですが・・大丈夫でしょうか・・( ;∀;)

私のはレビューと言うのはおこがましい完全な自分勝手ですからねぇ・・(笑)
でも褒められると嬉しい・・ヽ(;▽;)ノ←すぐ喜ぶからね

博多弁の青木いいですか~~!?ネイティブ感ありますか!?私、生まれは博多じゃないんですけどね・・(*゚▽゚*)
そうなんです!怒ると青木にもお国言葉出して欲しいいんですよ!
一度でいいから、本家で博多弁の青木、見てみたいです・・舞ちゃんとか博多長いから、もう博多弁だと思うんですよね~(それ言ったら青木の母ちゃん・・WW)


> 青薪シーン、キラッキラしてますね。
> うんうん。私にもこのように見えました。
> 南ちゃ・・いや、薪さんのぶっ倒れ!久々ですね~。

もう私にはキラッキラに見えました。(←どんな色眼鏡・・)
ばろんさんも見えました~~!?ですよねぇええ!?(//∇//)

第九の南ちゃんは、ギリギリまで頑張ってぶっ倒れます(笑)
ほんと久々ですよ~このぶっ倒れオンパレード!ヽ(;▽;)ノ


> 今回、サービスショット(?)の多い中、やっぱ岡部さんですよ。
> 上司にも部下にも気を遣って・・青くなって・・・頑張ってるね!やっちゃん!
> でもこうして集められると・・・ぶはっ(*^▽^*)
> すきだなぁ。岡部さん。

やっちゃんの頑張りが、もう縁の下の力持ちでは済まされなくなっています・・
もはや、できるお手伝いさん、もしくは乳母・・みたいになってます・・
優しいんですよね~基本的に・・岡部さん好きだ・・

集めると愛しさが増しません?(笑)


> ”ライバル”タジク登場で、青木くんピーンチ!
> つまらない、面白くない、ぼ・・凡庸とまで言われる青木くん。(T_T)
> そんなことはないっ!もう一度、立つんだー青木ぃー!(いや、違う作品になってます?)

いいライバルが出現して面白くなってきましたねぇ・・!
凡庸とかあんま人に言われることないですよね・・面と向かって・・
それに対して素直に激落ち込みの表情の青木がたまらなく愛しいわけです(笑)

ちがいませんよ!ばろんさん!

立て立て立てぇえええええ!!!青木ぃいいいいい!!!


苦しくったってぇえええ♪(←あ、やっぱ違う作品・・)



> 続き楽しみにしてます(^_^)/

ぼちぼちいきたいと思います(笑)
お付き合い、お願いします!ヽ(;▽;)ノ

なみたろう様

> いやあ懐かしの名作アニメめじろ押しでお送りしております、こちら現場です。(特に意味は)

現場ーー(笑)なみたろうさん、現場からお送りしてくれてるぅ・・昭和名作アニメ現場から!ヽ(;▽;)ノ
タッチ、ハイジときたので、次はどうしよう・・・WW


> さすがBON子さんのレビュー面白いっ
> 僕熱あるから!!
> それもあって機嫌悪いんですかね南ちゃん。ちょっと新体操のレオタード想像しました(遠い目で鼻血)

ひゃだぁああ!面白い!下さる!(//∇//)(←欲しかったんだ・・)
僕熱あるんだから早よ言わんか!な薪さんです(笑)
なんか、あのブチギレの前、具合悪そうですよね。
多分、39度あるからほんとはフラッフラで、おえって感じなのを我慢して、でも一同シーーン・・としてるから、余計にイライラしたのでは・・と踏んでます(笑)

南ちゃん、お熱なのに必死に新体操踊って、リボンをくるくるし終えてから、「できるのかっっっ怒」とレオタードで・・(遠い目で鼻血アゲイン)



> タジクカッコいい。頭いい。薪さんと張るほど意地悪。でも目付きがヒロインの相手役向きじゃないから安心して青木?あんたもモブ?うん…

そう!(笑)そうなんですよ!タジクの目は、ヒーロー向きではないですよね!(笑)
だから大丈夫・・だいじょ・・

青木も目が点だから~~~!!!|゚Д゚)))


> とにかくタジクは完全に青薪さんの関係に気付いてるからね、あたふたする岡部さんもすっごく可愛いけど、実動部隊としてはタジク!引っ掻き回してちょうだい!щ(゜▽゜щ)
> しかし私もあげましたけど青ざめ岡部(笑)これだけ並べると圧巻の面白さですね!(°▽°)可愛い~やっちゃん可愛い~。

実働部隊タジク・・!(笑)←なんかカッコイイ・・(//∇//) JDBタジク・・←もういいから
タジク、気づいてて揺さぶってくるところがまたいいですね~~。
岡部さん・・でも最後にはやってくれるんじゃ・・それまでタジクが最前線で頑張りますから・・←どんな話だよ

もう最初読んだ時に、これ絶対やりたいと思って(笑)
あんまり百面相だから、コレクションにしてやりました(*゚▽゚*)


> 青木の登場シーンは私も思いました。
> 「いっけなーい!遅刻遅刻!」みたいな…

やっぱりー!!!(爆)
「いっけなーい!遅刻遅刻!」(笑)
そこで、ドンッ!痛~い!何すんのよ!急いでるのに・・!
え・・?誰・・この人・・こんな綺麗な男の子初めて見た・・・

という王道少女漫画の青薪・・←いい加減にしなよ?

たくわんこ様

> BON子さん面白いです。 清水先生、タジクに鈴木役をやらせようとしてますよね。 ライバル登場で青木燃え上がりそうですね。楽しみです。


うははー!たくわんこさんにも面白い頂けた!(//∇//)

やっぱり、競い合う相手は必要ですよね・・ただでさえ、青薪は物理的距離が離れてるんだから
タジクに引っ掻き回してもらって、お互い意識させるしかないですよね!?←どんな話だ

鈴木さんばりにキレるタジク再登場で・・青木が嫉妬からの俺が薪さんを守る!
となってくれるのを祈るばかりです( ;∀;)

にゃんたろー様

> いや、BON子さん、面白いですよ!
>
> そして博多弁いいですねえ〜〜

わーー!にゃんたろーさんに面白い頂けた!ヽ(;▽;)ノ
青木が一切、博多弁喋らないのが気になってたので、ゴリゴリに喋らせてしまいました(笑)
まぁ・・若い人は普通ここまで使わないですが・・ww


> 今回、後ろでオタオタする岡部さんが激カワで←一応岡部ファン
> 萌えたにゃんたろーです……。大好き。

一応って!(笑)いやいや、にゃんたろーさんは生粋の岡部さんファンですよ!
岡部さんの反応がオチャメ過ぎて、本編最初の頃のダンディズムはどこへ行ったのか・・( ;∀;)


> や、もちろん今回はなんといっても青薪が!!
> 良かったですね!
>
> あのまま鈴薪劇場に持ってかれなくて良かった!
> よしよし、このままがんばれ青木!!

そうなんですよーー!!!(//∇//)
青木が青木らしかった!嫉妬とか青木らしくないところもまたよし!
鈴薪の威力は凄いですからね~、これくらい頑張って貰わねば・・!


> 青木くんが嫉妬したり右往左往したり涙したりしている様が……いいんですよねえ……(S……?)

本編終わって、青木がいい子過ぎるので心配してましたが
ついに右往左往と動き出しました!ヽ(;▽;)ノ
青木泣きすぎ・・(笑) でもいいぞ!


> 薪さんのお熱は大丈夫なんでしょうか。ちょっと心配です。いつも見かけによらず頑丈な人だけに……。

私もそれ思ったんです!薪さんってショックでぶっ倒れるけど病気するイメージなかったんんですよ。
仕事もタフにこなすし、意外に頑丈なんだな・・・と思ってたので
今回のお熱心配ですね・・でも、心配する青木を見たいので、このまま薪さん宅に青木がお見舞いに行くという流れでお願いしたいです。←どんな流れ

キラッキラ

やっぱBON子さんのレビュー面白いです。もう一度読みたくなりますもん。
青木くんの博多弁、いいっすね~。ネイティブ感がよかったです。人間、怒るとお国ことば出ますよね。うんうん。

青薪シーン、キラッキラしてますね。
うんうん。私にもこのように見えました。
南ちゃ・・いや、薪さんのぶっ倒れ!久々ですね~。

今回、サービスショット(?)の多い中、やっぱ岡部さんですよ。
上司にも部下にも気を遣って・・青くなって・・・頑張ってるね!やっちゃん!
でもこうして集められると・・・ぶはっ(*^▽^*)
すきだなぁ。岡部さん。

”ライバル”タジク登場で、青木くんピーンチ!
つまらない、面白くない、ぼ・・凡庸とまで言われる青木くん。(T_T)
そんなことはないっ!もう一度、立つんだー青木ぃー!(いや、違う作品になってます?)

続き楽しみにしてます(^_^)/

青木が立った( ;∀;)

いやあ懐かしの名作アニメめじろ押しでお送りしております、こちら現場です。(特に意味は)
さすがBON子さんのレビュー面白いっ
僕熱あるから!!
それもあって機嫌悪いんですかね南ちゃん。ちょっと新体操のレオタード想像しました(遠い目で鼻血)

タジクカッコいい。頭いい。薪さんと張るほど意地悪。でも目付きがヒロインの相手役向きじゃないから安心して青木?あんたもモブ?うん…

とにかくタジクは完全に青薪さんの関係に気付いてるからね、あたふたする岡部さんもすっごく可愛いけど、実動部隊としてはタジク!引っ掻き回してちょうだい!щ(゜▽゜щ)
しかし私もあげましたけど青ざめ岡部(笑)これだけ並べると圧巻の面白さですね!(°▽°)可愛い~やっちゃん可愛い~。

青木の登場シーンは私も思いました。
「いっけなーい!遅刻遅刻!」みたいな…

鈴木降臨?

BON子さん面白いです。 清水先生、タジクに鈴木役をやらせようとしてますよね。 ライバル登場で青木燃え上がりそうですね。楽しみです。

あはははは

いや、BON子さん、面白いですよ!

そして博多弁いいですねえ〜〜

今回、後ろでオタオタする岡部さんが激カワで←一応岡部ファン
萌えたにゃんたろーです……。大好き。

や、もちろん今回はなんといっても青薪が!!
良かったですね!

あのまま鈴薪劇場に持ってかれなくて良かった!
よしよし、このままがんばれ青木!!

青木くんが嫉妬したり右往左往したり涙したりしている様が……いいんですよねえ……(S……?)

薪さんのお熱は大丈夫なんでしょうか。ちょっと心配です。いつも見かけによらず頑丈な人だけに……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BON子

Author:BON子
清水玲子さんの「秘密 THE TOP SECRET」にハマったアラサーBON子が妄想の淵を行き来しながら思ったことをメモしてます。