記事一覧

負けられない戦いが青木にはある。

こんにちは。

今日は19時半には自宅に帰れるという奇跡が起きましたので

ブログ更新しちゃおうかな・・・とか調子に乗って色々ダラダラしてたら

こんな時間です・・・(T ^ T)



今日はですね・・・



もう




錦織圭おめでとう!です!ヽ(;▽;)ノ(←突然?)





いや~~、もう最高でした~世界ランキング2位のマレーに勝利!

大興奮で観たわけですが

ひと時も目が離せない接戦の最中にも気になってたまらないのが・・・





修造の解説・・・汗





WOWOWの解説は修造さん珍しいのですが

今回、満を持しての修造解説(笑)

小さな頃から錦織選手を知っている修造さんは、実に感情たっぷりな解説ぶり。

悪くない・・いいですよぉ・・好きですよぉ・・・


しかし・・・




しかしですね・・・



試合が終盤に差し掛かり、もう両者一歩も譲れない。

一打一打がチャンスであり、命取りな展開に差し掛かると・・・

修造・・・






喋らんのです・・・( ;∀;)





アナウンサー 「これは、マレーにとっても大変なプレッシャーを与えましたね?」


修造 「・・・・・・・・・・・」


アナウンサー 「・・・・・・・・・・・」












修造不在・・・(笑)(居ながらにして)






試合に集中しすぎて解説を放棄・・・(爆)


最初は分かりやすい例を出しながらの解説をしていたものの

中盤からは、ほぼ錦織選手への呼びかけとなり

終盤はほぼ無言・・・(爆)




そしてBON子はヒーヒー言って爆笑・・・ww





最終的には




修造 「こんなこと言っちゃダメですが・・・この試合をもうこれ以上見ずに・・・」









修造 「結果だけ教えて欲しい!!!」(だって怖すぎるから)






とか言い出して、BON子を更に笑い転げさせるので大変でした・・・



錦織とマレーのプレイに痺れ、修造の解説に涙し(泣き笑い)



これはBON子の中で歴史に残るベストマッチとなったのでした(修造込で)






ということで・・・・





BON子もぜひ、解説したい。(←は?)




修造風に


応援しながら解説したいのです。










青木を。(はいはいはい。←みなさんの声)







では、行ってみましょう!←早





以下、ストーリーは分かりませんが、メロディ最新号のネタバレを含んでいますので注意して下さい。














IMG_5421.jpg
青木一行!元気いっぱいセンターコートに登場しました!
2時間寝ていたとは思えない!実に華麗な飛び込みっぷり!薪さんを探しての第一ゲーム開始です!










IMG_5478.jpg
おぉぉおおっとぉ!序盤から薪選手の激しい攻撃!しかし、ここはしっかりと受け止めたァ!粘り強いディフェンスが必要です!青木選手!






IMG_5479.jpg
しかし、相手は全米スペル選手権ランキング1位の薪剛!ここは一歩も引かずに強打!
近い上に、不必要に腕を掴むという猛接近で、薪剛、サービスエースを決めたぁあ!!!
これには、青木選手も不意を突かれた様子だ!







しかし、今の腕ギュ・・・でヒントを掴んだ青木!
ここから反撃ですよ!!?
ここ、大切なところです!青木選手!










IMG_5480.jpg

リターンエース決めたァぁああああ!!! 
青木!青木も一歩も引きません!






しかし!!!







IMG_5481.jpg
しかし相手は筋金入りの意地っ張り世界ランキング第一位!!!
230キロのビッグサーブを打ち込んでくるぅうう!!!









IMG_5482.jpg
青木!怯むな!怯んじゃダメだ!
絶対にここで気持ちで負けちゃダメだ!!!







IMG_5484.jpg
ちっちぇえ嫌味発言世界ランキング1位の薪選手は、この隙を見逃しません!
青木の心の怯みが百戦錬磨の薪選手には手に取るように見えているようです!
青木!ここ正念場だ!







IMG_5485.jpg
青木!引いちゃダメだ!絶対ダメだ!(←修造言ってました)





IMG_5486.jpg
気持ちで負けるな!攻めの姿勢を忘れるなぁああ!!!←もうなんなの






IMG_5488.jpg
出たァああああ!!!!青木得意の普段大人しいのに突然進言!!!






IMG_5487.jpg
いいぞぉおお!!!突然の反撃に完全に自分のペースを見失った様子の薪選手!
ここは、確実に攻めてポイントをとっていきたいところです!







青木選手!反撃きますよ!ここ、確実に守りながらも攻めも忘れずにいきましょう!



















IMG_5489.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」←おまえも黙るんかい(怖くて)






薪選手の怒りの連続エースによって、第一セットをあっさりと取られた青木選手。

しかし、ここからです、次は必ずおさえていきたいところです!







第2セット!青木選手のサーブから始まります!





IMG_5491.jpg
さっそく薪選手に触らんと手を伸ばす青木選手!
いいですよぉお!!!緩急つけた攻撃で攻めましょう!(←なんか・・)
自分を信じるしかない!!!









IMG_5492.jpg
「触るな」←バッコーーーン!!!(リターンエース)








IMG_5493.jpg
青木!そんな顔してる場合じゃない!すぐサービスエース取り返せ!!!











IMG_5495.jpg
泣くなぁぁああああああああああああ!!!!!!








その時・・観客席から・・・










1IMG_5445.jpg
お静かに願います・・・






この言葉に・・・・








IMG_5496.jpg
青木この表情!!!完全に気持ちに火が付いた!!!
これは楽しみです!!!青木の戦いが!!!今後の!!!






ということで






次号試合に続く・・・・(いやいや、続かせねぇよ?怒←みなさんの声)







すみません、ちょっと時間できたからって何をやっているんでしょう・・・・




これ・・疲れの変な出方でしょうか・・・・(ブログにするなよ)




すみません、突然修造並に青木を応援したくなった








BON子の発作でした・・・( ;∀;)





お見苦しいものをお見せいたしましたことをお詫び申し上げます。




おやすみなさい。←いやおい
スポンサーサイト

コメント

にゃんたろー様

> いいですねえ。修造ばりの熱い解説!!
>
> 清水玲子杯 ツンデレランキングNo.1の薪しゃんに果敢に挑む青木くん………。

ツンデレランキングNo. 1!!(爆)
確かに清水玲子杯No. 1ですよ!!!(笑)
しかし、挑戦者青木は行きますよー!!


> 泣くなああああああああああのとこがお気に入りです。

ありがとうございます(笑)
私もここ好きなんです。←自分で?
いや、青木に泣くなとか尻叩くのが好きというか(^◇^;)


> ここは突飛な彼の特性を活かして反撃してほしいですね!

突飛な空中攻撃で次号青木の反撃見られるか!!?
今、リアル錦織戦観てます(笑)
修造氏まだ完璧な解説ぶりです(笑)

解説熱い!

いいですねえ。修造ばりの熱い解説!!

清水玲子杯 ツンデレランキングNo.1の薪しゃんに果敢に挑む青木くん………。

泣くなああああああああああのとこがお気に入りです。

ここは突飛な彼の特性を活かして反撃してほしいですね!

拍手鍵コメ様

M様、拍手コメントありがとうございます!

そして、大爆笑もありがとうございます・・(//∇//)

Mさんも九州第八管区!?(*゚▽゚*)
わーー!!原画展楽しみですね~!!

私もぶっ倒れる・・・ギリギリで薪さんの前から離れない怪しい人になる自信満々です。←やめてよ

会場ですれ違うこともあるかもですね~(笑)

ルーヴルNO.9も来るんですか!?

第八管区頑張ってる!!!
楽しみですね~~ヽ(´▽`)/

青木も頑張って・・・←関係ないから

たから様

> 修造さん、面白いですよね。日めくりカレンダー持ってます(笑)
> BON子さんウマイわー(*σ´ェ`)σもー虜です( *・ω・)ノ

たからさん、日めくりカレンダー持ってるんですか!?(爆)
毎日、熱い言葉、貰ってるんですね?ww
いや、素晴らしい・・最高です・・(笑)

ひゃだー!虜なんて・・たからさん!ありがとうございます!(//∇//)
これからもどうぞよろしくお願いします・・(改めまして)

まつ様

> 青木、ク○ム伊達のように観客席のタジクに「凡庸ってなんだよー」ってアピールしてもよかったのに~(^^)

ク○ム伊達!観客とコミュニケーションとってましたよねー。グラフとかもそうだった・・(笑)
青木・・アピールどころか泣いちゃうんで・・( ;∀;)
そうですよ!熱くなれ!青木!←これぞ修造


> しかし、過去の試合を振り返ってもこの2選手、多彩な攻撃を仕掛けていますけどスルーされたり、思いがけない反撃を受けたり…勝敗が決まりませんね。(私は、第7戦の外務省の階段で両手を握って「大丈夫ですよ。オレが助けますから。」攻撃なんか好きですね~)あと、新シーズンの第4戦観客席の舞ちゃんの青木の姪ならではの助け舟「ねえ、今日泊まってく?」なんかは薪選手のメンタルに結構効いてると思うんですけどどうでしょう。

ラリーが続いたかと思いきや・・試合放棄しかける薪さん・・(笑)
とか、刺されて試合中断しそうになるかと思いきや、薪さんに口パク愛の告白を受ける青木・・( ;∀;)とか(笑)
いつまでも、このラリーを見ていたいような・・結末を見たい・・ような・・いやいやいやまだ見たくない・・《゚Д゚》

青木の両手握りは反則出かけるくらいの衝撃でしたよね!(//∇//)ギリッギリフォルトかと思いきやのイン!
最高です・・涙を浮かべて微笑み返す薪選手も最高でしたね~。

薪選手、直球に弱いですからね~、舞ちゃん青木の直球DNAを受け継いでこれからも青木をサポートして欲しいですね~。


> 修造氏。私の好きなフィギュアスケート実況の氷もとけるようなアツイ応援が少々…。人としてはファンなんですけど。

まつさん、フィギュアスケートお好き!?(*゚▽゚*)
修造さん、真央ちゃんを全力で応援する姿がもうフィギュアの応援に見えません・・(笑)
氷、溶けちゃってるかもですね・・( ;∀;)

なみたろう様

> いやすいません、なみたろう全くテニス分からないんですが(スポーツ全般分からん)修造は好きです!!
> そしてBON子さんの修造芸も素晴らしいです!!(°▽°)

いい試合でしたかぁあ!?なみたろうさん!(*゚▽゚*)修造込で・・(笑)
あら・・師匠はやはり文化芸術系・・ですのね・・(//∇//)

でも、修造は好き・・(爆)

私の修造芸も・・?(爆)

よぉおおし!こうなったら!修造芸に磨きをかけて秘密界の修造に・・!←暑苦しいから


> 私もしづさんと同じく黙るところに20000マキ。
> 次回薪選手どう出ますかね?悔し涙攻撃のダメージかなりのものでしたが!
> でも負けられない戦いがここにあるンです!!クゥーーーッ!(それ違う人)

20000マキ!!!(爆)頂けた!ヽ(;▽;)ノ
解説者なのに黙って評価上がるって修造とBON子くらいしか・・←一緒にしないで

薪選手・・お熱がやはり気になるところですが、悔し涙攻撃である意味、覚醒した可能性もありますねぇ。
青木が気になってたまらず、無理をして・・結果青木の決死のスマッシュで倒れるも・・そこは青木の腕の中・・→続きはなみたろうさんの青薪抱っこイラストへ
です!!!(T▽T)


> 以上、2時間で途中退場のなみたろう選手でした(青薪さんを見習え)

ちょ・・師匠~~!!!Σ(゚д゚lll)
大丈夫・・てか・・いやいいですよ!無理せずに途中退場!
退くも勇気です!
え?今は大丈夫なんです?早く検査結果出て・・

ばろん様

> あははははは(≧∇≦)
> 声出して笑っちゃいましたよ、朝から。
> あー、おかしっ!

ばろんさん!朝から笑って下さったの~~!?ヽ(;▽;)ノ
うれしい!あははははは!が最高に嬉しいです!


> 修造風ででました。
> 秘密を解説って!それも修造風…笑
> 観客席のタジクからの凡庸ヤジにダメージ受ける青木選手。
> 最後の表情いいですねー。次号の試合が楽しみです!
> 立つんだ、青木ー!(え?またそれ?笑)

修造風になってました?(笑)
秘密の作風から最もかけ離れた修造風の解説とか、ほんとふざけ過ぎですよね・・汗

観客席からたまになんか言ってくる人いるんですよ、それです、タジク・・ww
で、観客の声に素直に傷つく青木・・(笑)
でも、青木は負けません!反撃の時!!!
立てーーー!!!立つんだジョ・・青木ーーーー!!!(←なんかリングが見えてきたぞ)


> あ。BON子さん、「月の子」読み始めました。
> 今更ですが…
> このスケールのでかさが…先生すげぇって思いながら読んでます。
> セブンネットで大人買いしちゃいました。
> 最後が楽しみです^_^

わ!ばろんさん!月の子読まれ始めた!!(*゚▽゚*)
いいですねぇえ!!!そうなんです、スケールが・・ファンタジーも凄いし・・なのに現実絡めてくるし・・
すげぇ作品なんです!!!
あーーん!私も大人買いしたい~~!!!
昔はジミーが好きで、セツは守って貰ってて暗い・・とか思ってたんですけど、今読んだら違う気がする・・
年末まで資格試験とかなんか試験とか立て続けに受けねばならず!それが一段落着いたら、私も大人買いしますー!!!

最後・・楽しみですね・・学生の頃読んだ時は・・えぇぇええ・・?涙・・うん・・でもいいよ・・て感じでしたが今読んだら・・あー!読みたいですね!


> 今日もお仕事頑張ってくださいね。

ばろんさん!お返事できませんでしたが、ばろんさんに朝、頑張ってと言われると、よし!となれます!(*゚▽゚*)
今日は、早く帰れず、先ほど帰宅しました( ;∀;)

しづ様

> なんやこれ!(>▽<) ひーこら、お腹痛いwww

しづさん!ひーこら笑って下さってる~~!!ヽ(;▽;)ノ
なんやこれ!いっただっきま~~~す!(//∇//)←なんだそれ


> いやごめん、これ、作るの手間暇掛かってるよね。
> 凝ってるもん!
> しかし、コマの選び方とコメントのセンスが秀逸すぎてw
> 笑わずにいられませんでした。あー、涙出るー(;▽;)
> BON子さん、こういうのやらせたら天才っすね!

て・・・てて・・ててて天才・・?ですと?
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・(←白目むいてます)
みなさーーん!しづさんの天才頂けましたよーー!!!(*゚▽゚*)←報告しないで

手間・・時間もないし・・それほどにはかかってないんです・・(笑)
もう勢いでグワーーっと書きました。ほんと修造の気分で(笑)
コマ選びが楽しかったです・・別の話に見えてきて・・ぷぷ・・(←だめだろそれ)

しづさんがそんな笑って下さった・・それに感涙して叫び出しそうなSHU子です!←誰だよ


> 薪さん怒りの連続エースで「おまえも黙るんかい」(怖くて)に解説MVPを捧げます。
> 沈黙こそ金!(笑)

ぐはーーっ!(笑)
ここ、MVP貰えた~~~!!!ヽ(;▽;)ノ嬉しいです~~!!!
あの薪さんの顔、切り取ってアップしてみたら怖くて・・普通に黙りました・・・(笑)


> あ、来月の青木さんの反撃(あると信じて疑わない)も解説よろしくね☆

フェ!!?|゚Д゚)))
来月もやっちゃっていいんですか!?
よぉおおおおおおおおしっ!!!!←光の速さでその気に

しづさん、いつもお優しいお言葉ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

アハハハハハ(笑)

修造さん、面白いですよね。日めくりカレンダー持ってます(笑)
BON子さんウマイわー(*σ´ェ`)σもー虜です( *・ω・)ノ

熱くなれ!

青木、ク○ム伊達のように観客席のタジクに「凡庸ってなんだよー」ってアピールしてもよかったのに~(^^)
しかし、過去の試合を振り返ってもこの2選手、多彩な攻撃を仕掛けていますけどスルーされたり、思いがけない反撃を受けたり…勝敗が決まりませんね。(私は、第7戦の外務省の階段で両手を握って「大丈夫ですよ。オレが助けますから。」攻撃なんか好きですね~)あと、新シーズンの第4戦観客席の舞ちゃんの青木の姪ならではの助け舟「ねえ、今日泊まってく?」なんかは薪選手のメンタルに結構効いてると思うんですけどどうでしょう。

修造氏。私の好きなフィギュアスケート実況の氷もとけるようなアツイ応援が少々…。人としてはファンなんですけど。

いい試合だったああ!(修造込で)

いやすいません、なみたろう全くテニス分からないんですが(スポーツ全般分からん)修造は好きです!!
そしてBON子さんの修造芸も素晴らしいです!!(°▽°)

私もしづさんと同じく黙るところに20000マキ。
次回薪選手どう出ますかね?悔し涙攻撃のダメージかなりのものでしたが!
でも負けられない戦いがここにあるンです!!クゥーーーッ!(それ違う人)

以上、2時間で途中退場のなみたろう選手でした(青薪さんを見習え)

おかしー!

あははははは(≧∇≦)
声出して笑っちゃいましたよ、朝から。
あー、おかしっ!

修造風ででました。
秘密を解説って!それも修造風…笑
観客席のタジクからの凡庸ヤジにダメージ受ける青木選手。
最後の表情いいですねー。次号の試合が楽しみです!
立つんだ、青木ー!(え?またそれ?笑)

あ。BON子さん、「月の子」読み始めました。
今更ですが…
このスケールのでかさが…先生すげぇって思いながら読んでます。
セブンネットで大人買いしちゃいました。
最後が楽しみです^_^

今日もお仕事頑張ってくださいね。

すげえww

なんやこれ!(>▽<) ひーこら、お腹痛いwww

いやごめん、これ、作るの手間暇掛かってるよね。
凝ってるもん!
しかし、コマの選び方とコメントのセンスが秀逸すぎてw
笑わずにいられませんでした。あー、涙出るー(;▽;)
BON子さん、こういうのやらせたら天才っすね!

薪さん怒りの連続エースで「おまえも黙るんかい」(怖くて)に解説MVPを捧げます。
沈黙こそ金!(笑)

あ、来月の青木さんの反撃(あると信じて疑わない)も解説よろしくね☆

コメントの投稿

非公開コメント