記事一覧

薪です。(2000拍手御礼!)

こんにちは。

ここ何週間か、たくさん拍手を頂いておりまして

最初の記事からひとつひとつ拍手をして下さっている方も・・・涙

すごく嬉しいです!ヽ(;▽;)ノ

お手数ですのに、丁寧に拍手して下さる!!!





届いてます!!!(号泣)←すぐに





そして・・・




そしてですね・・・




頂きました拍手が








2000を超えました!ぱふぱふぱふ!(御礼!!!)






本当にありがとうございます!

いつもお相手してくださる皆さま、やってるかな?と覗きに来て下さる皆さま!お立ち寄りの皆さま!

いつもありがとうございます!!!



ということで


そんな感謝を何かすぐ形にしたがる、それがBON子。



の割には




だいたい代わり映えしない御礼・・・( ;∀;)





ちゅうことで・・・




本日も行ってみましょう!




2000拍手御礼記念!!!








BON WEEK-END発刊!!!(←やっぱりか・・)←みなさんの声





そうです、そうですやっぱりのやっぱり



薪さんの休日に迫る妄想雑誌として創刊されたこの雑誌。

右に左に上に下にと脱線し、もうなんの雑誌だかわからないわけですが

今号はマジで薪さんの休日に迫る内容。





それではどうぞ・・・




以下、BON子が妄想から創刊しました雑誌です。






はぁ・・・?





とおっしゃているあなた・・・間違ってません。


そうです、はぁ?です。


そんな、はぁ?な内容で。本日もどうぞ・・・





















IMG_5545.jpg

今回、青木が取材に同行してます(笑)





薪さんのこと、知りたくて堪らなそうだったので・・・ww




そして、薪さんには取材日の部屋着&青木のメガネをかけてカバーフォト撮らせて頂きました。(←目を覚まして)


とにかく一日中を追ってますので、食べてる時も、、飲んでる時も、昼寝してるときも、

お風呂入ってる時・・・は青木に・・・(//∇//)

追えるところはすべて追った夢の一冊。














IMG_349896.jpg

青木は「鈴木さんとの写真」をチェックするという意外な一面も。(最近嫉妬深いから)





昼ご飯には青木が持ってきた稲庭うどんを食べ(別に好きじゃないって言っとろうが)




もう「秘密」はないっていってたくせに、絶対に入れてくれない部屋があったり

隙を見ては侵入しようとする青木とBON子の奮闘あり~の

ほんわかしながらも鬼気迫る総力取材だったのでした。(←どんな取材だよ)



応募者全員プレゼントは、薪さんの自宅の平面図&間取り図です(笑)

BON子と青木が知りたいことを書き尽くしてます(笑)

薪さんの行動パターンも平面図内で図説。

ファンならば、持っておきたい1枚ですねぇ・・・えぇ・・自分でも自分が不安です・・・( ;∀;)




そして

メガネの薪さんもいいですが・・・青木のダサメガネでも美しい。

でも、青木メガネやはりすごい威力だな~汗



では、



メガネ無しバーションもどうぞ







IMG_5543.jpg

やっぱメガネないほうが好きかも~~~(//∇//)




構図はMELODY表紙をそのままに部屋着を着せたかっただけです。






ていうかですね・・・




このポーズならやはり・・・






IMG_5540.jpg

首筋を見たいでしょう・・・(真顔)



スーツじゃ見えないでしょう!!!( ;∀;)


てことで



御礼のくせに自分の欲望を満たしたに過ぎないことが露呈してしまったところで・・・




皆様、今後共、よろしくお願いいたします!!!ヽ(;▽;)ノ←誤魔化されんぞ?




いえいえ、



ほんとうに・・



いつもありがとうございます・・・



どうぞどうぞよしなに・・・




不詳BON子を



よろしくお願いいたします!!!



スポンサーサイト

コメント

ゆけ様

> 撮ってなさそうじゃないです?
> が正解です。失礼しました。

あ、大丈夫でしたねー!
なんかちゃんと ? ついてましたね(*^o^*)

わざわざありがとうございます(//∇//)

ゆけ様

> あっ 2000拍手おめでとうございますっ!!
> いつもより余計にまわっております。(私が。) ←おやじギャグ (…スルー推奨)

ゆけさんがまわってる!(爆)
ド派手なパフォーマンスありがとうございます!(笑)


> 薪さん顔ちっちゃ!知ってたけども…。
> 青木のメガネがおしゃれメガネぐらいになってますね、すごい。

そこ…(//∇//)
そうなんです、青木のメガネだと小顔な薪さんならばオーバーサイズで可愛いだろうな…と妄想して描いたんですよ(//∇//)
サイズ的にはオシャレメガネ的なんですが、なにせ青木メガネのダサ威力が凄すぎて、途中ちょっと焦りました( ;∀;)
青木…ダサいわ…あんたのメガネダサいわ〜!!(←号泣)


> 総力取材、青木よりBON子さんの方がレポート上手そうなんですけど…(笑) ←こら
> あの人、わー//// とか言ってるだけで写真なんにも撮ってなさそうじゃないです? ←もっと信用して。

ぶはっ!(笑)
青木は、わー!(//∇//)言いながら最終的には罪悪感で泣いて薪さんに慰められるという得意技を使ってました(笑)
レポートは北の国から的な青木レポです(笑)

俺は…薪さんの引き出しを見てしまったわけで…情けないことに泣いてしまったわけで…そんな俺を薪さんは優しく見つめてくれたわけで…
子供がまだ引き出し見てるでしょうがぁああ!←BON子

す、すみません、頭若干やられてますんで…( ;∀;)


> 鈴木の写真をチェックする青木、めっちゃこわい〜〜!(笑)
> でもおもしろい〜(//∇//)

実は鈴木さんの脳を見た時に見た写真を鮮明に覚えていて、目を光らす青木なわけで…←もういいから

あら?はてながなくなりました…?

撮ってなさそうじゃないです?
が正解です。失礼しました。

激似…!とくに目。

あっ 2000拍手おめでとうございますっ!!
いつもより余計にまわっております。(私が。) ←おやじギャグ (…スルー推奨)

薪さん顔ちっちゃ!知ってたけども…。
青木のメガネがおしゃれメガネぐらいになってますね、すごい。

総力取材、青木よりBON子さんの方がレポート上手そうなんですけど…(笑) ←こら
あの人、わー//// とか言ってるだけで写真なんにも撮ってなさそうじゃないです? ←もっと信用して。

鈴木の写真をチェックする青木、めっちゃこわい〜〜!(笑)
でもおもしろい〜(//∇//)

鍵コメ様

Hさん、お祝いコメントありがとうございます!(*゚▽゚*)

この新参者に2000を超える拍手を頂けて、ビックリしてますし、嬉しいし、ありがたいしで震えております。←すぐ感激

秘密ブロガー様、みなさんハイセンスですよね!仰るとおり。
秘密という作品にまず、ハマって、それから秘密ブログにハマッてと(笑)
どれだけ楽しめるんだという感じですヽ(・∀・)ノ
私はもう、そんなブロガーさんたちとお話できたり、まずここを続けられてることにもう感謝です!


Hさん・・・ひゃだ・・新人賞だなんて・・(//∇//)
いいんですかぁ・・?(//∇//)←その気だな

謹んでお受けいたします・・←片膝ついた

いえいえ、そんな!恐縮です!(笑)
でも、楽しいとかハマるとか・・ファンとか!!(←狂喜)もう嬉しすぎます・・
お優しい激励のお言葉の数々・・ありがとうございます!!ヽ(;▽;)ノ

気ままな更新ですが、どうぞお付き合いをお願いします!
また、遊びに来てください・・(//∇//)
ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オケイコ様

> BON子さん、はじめまして。
> いつも楽しく拝見させて頂いています。
> 密かに2222のキリ番を狙っていたのですが、とっくに超されてました~。サスガです!

オケイコさん!はじめまして!
コメントありがとうございます!\(//∇//)\
2222!(笑)超えてましたか…いや…もう…ありがたい…( ;∀;)


> 私は映画化されるという話をきっかけに「秘密」を読み始めたクチなので、まだまだ初心者です。なのでBON子さん始め、皆様のコメントが本当に勉強になります。皆さん、深い考察と愛があってさすがだなぁ~とほれぼれ。

わたくしもですよ、映画化きっかけなので新参者もいいところなんです。優しい諸先輩方がお相手して下さるので秘密の世界観がグッと広がって、より作品が楽しめるんですよね。
皆さんの考察を読んでやっと理解できるところもあるんですよ!いや、すごい。
オケイコさん…私を入れてくれてありがとうございます…お優しい…( ;∀;)
私のは妄想をグダグダに書いてる感じなので、せめて楽しんだ頂けたら…の気持ちです(о´∀`о)


> 清水先生の作品に触れるのは「輝夜姫」以来なので、かなり久しぶりなのですが、完全に薪さんにハートを鷲掴みにされちゃいましたよ…。さすが、奇跡のアラフォー薪剛!!!

私も輝夜姫以来ですよ!
やっぱり、薪さんのお誘いで(←いやおい)舞い戻ったかつての清水ファンも多いのですねー!
鷲掴まれますよね…あの方、何万個のハート鷲掴んでるんでしょう(//∇//)


> 初コメなのに長くなってしまってすみません…。
> これからもBON子さんの楽しい記事とステキなイラスト、楽しみにしています。あ!「BON WEEK-END」も♪

オケイコさん、何を仰います!
いつも読んで下さって、そのうえコメントまで!
嬉しいんです…(//∇//)
また、遊びに来てくださいね〜!
コメントも…また…くださ…←催促しないで

うふふ…BON WEEK-END
ネタが必要なので募集したいな〜とかも考えてます(笑)だって、皆さんの妄想が面白いからー!
とか、色々妄想してます(о´∀`о)

2000拍手おめでとうございます♪

BON子さん、はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
密かに2222のキリ番を狙っていたのですが、とっくに超されてました~。サスガです!

私は映画化されるという話をきっかけに「秘密」を読み始めたクチなので、まだまだ初心者です。なのでBON子さん始め、皆様のコメントが本当に勉強になります。皆さん、深い考察と愛があってさすがだなぁ~とほれぼれ。

清水先生の作品に触れるのは「輝夜姫」以来なので、かなり久しぶりなのですが、完全に薪さんにハートを鷲掴みにされちゃいましたよ…。さすが、奇跡のアラフォー薪剛!!!

初コメなのに長くなってしまってすみません…。
これからもBON子さんの楽しい記事とステキなイラスト、楽しみにしています。あ!「BON WEEK-END」も♪

あおまきがみ様

> BON子さん、こんにちは~^^
> 先日はお返事ありがとうございました。

あおまきがみさん、こんにちは~!(*゚▽゚*)
こちらこそ、コメントありがとうございました!嬉しかったですよ~!(//∇//)


> お返事読んで、BON子さんもそうだったんですねー、と
> いろいろ親近感です~。
> 薪さんの絵の美しさの衝撃とか、MELODY買う時の葛藤とか・・
> 久しぶりなだけにドはまりしてすっかり沼の住民にとか(笑)

ほんと、一緒でしたね~~親近感です!
もうですね、漫画コーナーに入っていることが恥ずかしくて変な汗をかきながら買ったものです(笑)
初めてレンタルコーナーに入った時もいたたまれなくて!サングラスかけたり・・(爆)

もう今は沼が心地よすぎて、この前なんか漫画雑誌立ち読みしてるの知人に見られて「え・・」みたいな顔されたけど雑誌開いたまま立ち話するほど堂々としたもんです( ;∀;)



> 私の周囲にはこの気持ちを分かってくれる人がいないので
> 嬉しかったです~(^^)

私も!いなかったんです!で、悶々としてこのブログを始めたと・・(笑)
こうやってお話しできるの嬉しいですよね~、ありがとうございます!


> 2000拍手おめでとうございます!
> そしてBON WEEK-END発刊も(*´▽`*)!!
> 全プレの薪さん宅見取り図&平面図応募したいと思います♥
> ムフフ・・〜( *´艸`)

ありがとうございます!
こんなにも拍手を頂けるなんて思いもしませんでした・・
ご応募お待ちしております!(笑)
これで、薪さんの休日を完全攻略です!←なんなの


> 私もね、めがねないほうが好きかも~(*´Д`)www
> って、叫びました。
> でも薪さんが青木くんの眼鏡をかけてる、ってところがいいんですよね♪

やっぱ、そうですよね!?(笑)

そう!そしてそうなんです!「薪さんが青木のメガネをかけている」という事実が色っぽいんですよぉお!(//∇//)
分かってっくださって嬉しい~~!!ヽ(´▽`)/


> 今、過去記事読ませてもらっていますが
> ブルームーン(薔薇)やソラマメコロッケの写真なんかも時々あって、
> プライベートBON子さんも素敵でらっしゃる🌹

素敵だなんて・・(そんな・・//∇//)←その気になっとるが・・

バラは・・昔から好きで凝りだすと育てまくるんですけど忙しくなると放置してまして、うちのバラはたくましいんです・・(笑)
料理はお酒飲むので、それに合うようなものばかり作ってしまってダメなんですよね~・・( ;∀;)



> そしてBGMのお三方の座談会がめっちゃ楽しいです~!!(≧∀≦*)ノ〃
> 昨日は第3巻と第4巻のところの座談会を読ませていただいたのですが、
> まるで自分がその場にいて聞いているかのようで面白かったです~!
> 部室で、ほかの部員の会話を聞いてるような・・www
> 漫研ってこんな感じなのかな・・え?違う?(笑)

あははーー!!!(笑) 座談会読んで下さってるんですね~!(*゚▽゚*)
楽しんでくださって嬉しい・・(//∇//)
この二人も私が強制的に秘密ファンにさせたようなものでして・・汗
でも、ふたりとも優しくて付き合ってくれる・・というかハマってくれたので嬉しいですね~。
その場で聞いてるようだって時々言って下さる方いらっしゃるんですが、その言葉、すごい嬉しいです!
こんなこと、話してるよ~という感じでお伝えしたいと始めたので。

部室!(笑)ほんとそんな感じですね~笑
私も漫研、どんなものか分かりませんが、きっとこんな感じでは・・とか勝手に思いながらたまに自分たちにドン引きながら座談してました(笑)


> ではでは~(*˘︶˘*).


あおまきさがみさん、また遊びに来てくださいね~!
お待ちしております(^^♪

たから様

> おめでとうございます!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
> BON WEEK-ENDたまんねぇー( ̄¬ ̄)本気で発刊しませんか?(笑)

たからさん、ありがとうございます!(*゚▽゚*)
たまんねぇーですか!?(笑)
本気で発刊しますか・・とんでもない苦情が寄せられそうな・・リアルに出廷することになりそうですねぇ・・(笑)
白泉社さん・・変態な内容のは出してくれませんもんね~(←そりゃそうだ)


> メガネ、青木くんのだったのですね。美しい人はなんでも美しい(* ´ ▽ ` *)羨ましい。

そうなんです、前回青木くんのメガネをとったので、そのメガネを薪さんに掛けさせたかっただけなんですよ(笑)
羨ましいですねぇ・・もう次元の違う美ですよね。。薪さん( ;∀;)


> 次号の付録、薪さん、青木くん、岡部さんの顔がプリントされてるフェイスパックお願いします(笑)
> パックしながらニヤケそうです(笑)岡部さんのは爆笑しそうです(笑)

ぶはっ!(笑)
いいですね!歌舞伎パックみたいに!
でも、ご注意ください、顔の大きさもそのままパックにしますので・・薪さんの顔の大きさ・・( ;∀;)
あ・・たからさん小顔?私は多分、収まりません・・(T ^ T)
岡部さんはヒゲ付きにしときましょう・・www 青木はメガネ付き。←いやそれどういう?

たからさん、コメントありがとうございます!
また遊びに来てくださいね~!

まつ様

> 2000拍手、「BON WEEK-END9月号」発刊おめでとうございます。

まつさん、ありがとうございます!
こんな妄想雑誌におめでとう頂くのも恐縮ですが!!(笑)


> 読みたい…薪さんのチェストの中身はもちろん,冷蔵庫の中身も。薪さん、生活感があまりにもないので気になりますよね。か、買い物とかもしているのでしょうか。(どこで買い物するのかしら?)こういうファンの気になってるポイント、パーフェクトプロファイルで取り上げてくれないから、これはもう「BON WEEK-END」に託します。

気になりますよね?まつさん?
きっと全薪ストが気になっていると思うんです・・
冷蔵庫の中は水、酒、マヨネーズ←いやいや
あの生活感がないところがまた素敵なのですが、ちょっとくらい見たい・・(切実)
私も買い物とか謎なんですが、全部ネットか?とかも思いましたがセキュリティ上無さそう・・
でも、よく考えたら、貝沼との出会いもスーパーだし、スーパーの店長と顔見知りになるほど常連?・・案外庶民派・・(笑)
時計もCASEOだし・・( ;∀;)

ほんとパーフェクトプロファイルにこういうの期待してたんですが・・(せめて第九フロアだけでも)

いいんですか・・?ここに託して・・(笑)
よぉおおおおし!こうなったらもっとマニアックに!!←すぐ調子乗るのやめて



> 薪さんカメラマンさんクラクラしていますよ。きっと…。首筋はもちろん、唇がセクシーです。(清水先生も青木と書き分けてますよね。青木の下唇が厚めなのもいいですが)
> 青木くん、取材中、薪さんにキレられてなかったですか。それだけが心配です(^^)

救心をドカ食いし、青木に鼻血をふかせながら撮りました(笑)

薪さんの唇ってほんと絶妙に美しいんですよね~!若干、下唇が出てるとこも好き(//∇//)
青木は意外に唇ぽってりしてるんですよね~。

青木くんは、もちろん20分に一回キレられて、1時間に1回しばき上げられて泣いてましたよ?(真顔)


まつさん、楽しいコメントありがとうございます!
これからもどうぞ、よろしくお願いします(*゚▽゚*)

ばろん様

> 2000拍手、BON WEEK-ENDの発行おめでとうございます!パチパチパチ
> 今日ぐらいにうちにも届きますかね…祝日だから明日か…笑

ばろんさ~ん!いつもありがとうございます!(*゚▽゚*)
拍手まで・・(//∇//)
あ、もう届きました?もちろん即効送ってますから、クロネコBON子、祝日関係なく届きますんで!←え


> 最新号、まだかなぁって待ってたんですよ〜。
> それも今回は薪さん\(//∇//)\
> 内容濃っ‼︎

ばろんさん、待って下さっていた・・・?ヽ(;▽;)ノ
もうBON子は喜んでいますよ・・←泣いてる
もう、薪さんのプライベートが知りたくて堪らないBON子と青木です(笑)
今回、暴走しまして濃く行きました(真顔)



> ってか全プレが…(〃ω〃)いいんですか?全プレで。ハガキ買ってこなきゃ…
> ベッド脇のチェストの中身って!…気になるっ。ねぇ?
> 今回は青木くんも同行ですか。中身の確認はどっちがしたんですか!
> それはそれは息の合ったチームプレーを発揮できたんでしょうね〜。薪さんのことならばって!笑


もちろんです・・全プレですよ!読者感謝プレゼントですからぁ!!!(*゚▽゚*)
チェストは、悪夢見てツルツルパジャマで泣いてる薪さんに心を痛めながらも横目でガン見して前から気になっていたのです。
あそこに、何かある・・

引出しの中身・・青木が直前に罪悪感に苛まれ、頭を抱え始めたので、BON子が尻を叩きまくりまして、それでも泣き出して、それをドアの影から見ていた薪さん、意を決して捜査する青木、褒めるBON子(褒めて伸ばす)、捜査報告に行く青木、薪さん「おまえが、泣いていたことならご存知だ」、青木赤面、BON子狂喜、←もういいわ


> 休日の薪さん…メガネ男子の薪さん…色っぽい(*´꒳`*)
> 首筋から鎖骨が…そうですよ、スーツ姿では見れませんからねっ!ありがとうございます!ごちそうさまです!
> ホントにキレイに丁寧に描かれてて。BON子さんすごいです(≧∇≦)

休日にメガネかけてる感じいいですよね・・(//∇//)色っぽいです・・
しかし、薪さん、可視光線の時も思いましたが、メガネないほうが好きです(笑)←なのに書いたの?
いや~、青木のメガネをかけて欲しかっただけなんですよ~!

鎖骨は・・絶対に色っぽくなるんですよね~・・(//∇//)
首から鎖骨の辺りは、変態の名にかけて描きました。←誇らしく言わないで
ばろんさん、褒めてくださって嬉しいですヽ(;▽;)ノ


> これからも長〜く続けていってくださいね。
> BON WEEK-END次号も楽しみにしてます(*'ω'*)

ばろんさん、いつもありがとうございます!
これからも、長~くお付き合いよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

にゃんたろー様

> 2000拍手おめでとうございます!!パフパフ!!

にゃんたろーさん、ありがとうございます!(*゚▽゚*)
パフパフして頂けて!もう光栄・・ヽ(;▽;)ノ


> わたしもキリ番って踏めたことないんですよね〜。
> けっこう難しいもんですね?(笑)

難しですよね・・(笑)
にゃんたろーさんのとこなんて、動きが早すぎてもう踏めたら奇跡のような・・ww


> そしてBON-WEEKEND9発行!もおめでとうございます&ありがとうございます

ありがとうございます!
これで行っとこう的な感じが否めませんが・・( ;∀;)
これ、妄想が結構面白いんです。妄想しながらほくそ笑んでるので、実際ヤバイです、誰にも見せられません(笑)


> そして薪さん部屋着ゆったりですねえ。これ下にぐいってしたら全部脱げちゃうパターンですね?
> 首筋のみならず!(笑)

わはははーーー!!!!(//∇//)
首筋だけでは満足足らず、青木が転倒を装って肩から引きずり下ろすという、最近積極的な彼らしい事件があったりと・・そんで薪さんにしばき上げられて、また泣く・・( ;∀;)という一連の流れも「青木の密着日記」でお楽しみ下さい。←今考えただろうが


> 絶対に入れてくれない部屋……やっぱあれですかね、ワンニャンカフェでとったあの写真が飾ってあるとか………???だったらいいな、ですね!

それは・・・100パーありますよね・・・(//∇//)
第九のみんなとの集合写真とか鈴木さんとの写真とかもあって欲しい・・あ・・なんか感動路線に・( ;∀;)
それ見たら、青木が膝から崩れ落ちて号泣しますよ(笑)


> いやいや、これからも記事楽しみにしております!
> とりあえずおめでとうございまする!

にゃんたろーさん!いつもありがとうございます!
これからもどうぞ、よろしくお願いします!!ヽ(;▽;)ノ

2000拍手おめでとうございます!

BON子さん、こんにちは~^^
先日はお返事ありがとうございました。

お返事読んで、BON子さんもそうだったんですねー、と
いろいろ親近感です~。
薪さんの絵の美しさの衝撃とか、MELODY買う時の葛藤とか・・
久しぶりなだけにドはまりしてすっかり沼の住民にとか(笑)

私の周囲にはこの気持ちを分かってくれる人がいないので
嬉しかったです~(^^)

2000拍手おめでとうございます!
そしてBON WEEK-END発刊も(*´▽`*)!!
全プレの薪さん宅見取り図&平面図応募したいと思います♥
ムフフ・・〜( *´艸`)

私もね、めがねないほうが好きかも~(*´Д`)www
って、叫びました。
でも薪さんが青木くんの眼鏡をかけてる、ってところがいいんですよね♪

今、過去記事読ませてもらっていますが
ブルームーン(薔薇)やソラマメコロッケの写真なんかも時々あって、
プライベートBON子さんも素敵でらっしゃる🌹

そしてBGMのお三方の座談会がめっちゃ楽しいです~!!(≧∀≦*)ノ〃
昨日は第3巻と第4巻のところの座談会を読ませていただいたのですが、
まるで自分がその場にいて聞いているかのようで面白かったです~!
部室で、ほかの部員の会話を聞いてるような・・www
漫研ってこんな感じなのかな・・え?違う?(笑)

ではでは~(*˘︶˘*).

おおおー!2000!

おめでとうございます!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
BON WEEK-ENDたまんねぇー( ̄¬ ̄)本気で発刊しませんか?(笑)

メガネ、青木くんのだったのですね。美しい人はなんでも美しい(* ´ ▽ ` *)羨ましい。

次号の付録、薪さん、青木くん、岡部さんの顔がプリントされてるフェイスパックお願いします(笑)
パックしながらニヤケそうです(笑)岡部さんのは爆笑しそうです(笑)

早く読みたい…

2000拍手、「BON WEEK-END9月号」発刊おめでとうございます。
読みたい…薪さんのチェストの中身はもちろん,冷蔵庫の中身も。薪さん、生活感があまりにもないので気になりますよね。か、買い物とかもしているのでしょうか。(どこで買い物するのかしら?)こういうファンの気になってるポイント、パーフェクトプロファイルで取り上げてくれないから、これはもう「BON WEEK-END」に託します。
薪さんカメラマンさんクラクラしていますよ。きっと…。首筋はもちろん、唇がセクシーです。(清水先生も青木と書き分けてますよね。青木の下唇が厚めなのもいいですが)
青木くん、取材中、薪さんにキレられてなかったですか。それだけが心配です(^^)

おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

2000拍手、BON WEEK-ENDの発行おめでとうございます!パチパチパチ
今日ぐらいにうちにも届きますかね…祝日だから明日か…笑

最新号、まだかなぁって待ってたんですよ〜。
それも今回は薪さん\(//∇//)\
内容濃っ‼︎
ってか全プレが…(〃ω〃)いいんですか?全プレで。ハガキ買ってこなきゃ…
ベッド脇のチェストの中身って!…気になるっ。ねぇ?
今回は青木くんも同行ですか。中身の確認はどっちがしたんですか!
それはそれは息の合ったチームプレーを発揮できたんでしょうね〜。薪さんのことならばって!笑

休日の薪さん…メガネ男子の薪さん…色っぽい(*´꒳`*)
首筋から鎖骨が…そうですよ、スーツ姿では見れませんからねっ!ありがとうございます!ごちそうさまです!
ホントにキレイに丁寧に描かれてて。BON子さんすごいです(≧∇≦)

これからも長〜く続けていってくださいね。
BON WEEK-END次号も楽しみにしてます(*'ω'*)

祝!!2000拍手!

2000拍手おめでとうございます!!パフパフ!!

わたしもキリ番って踏めたことないんですよね〜。
けっこう難しいもんですね?(笑)

そしてBON-WEEKEND9発行!もおめでとうございます&ありがとうございます

そして薪さん部屋着ゆったりですねえ。これ下にぐいってしたら全部脱げちゃうパターンですね?
首筋のみならず!(笑)

絶対に入れてくれない部屋……やっぱあれですかね、ワンニャンカフェでとったあの写真が飾ってあるとか………???だったらいいな、ですね!

いやいや、これからも記事楽しみにしております!
とりあえずおめでとうございまする!

なみたろう様

> 祝!2000拍手!!
> えええ早くない!?(゜ロ゜)
> さすがBON子さんです~。

師匠〜〜!!!ヽ(;▽;)ノ
ありがとうございます!!
これも、いつも来て下さる優しいなみたろうさんのおかげです。


> てかなにBON-Weekend出ますのん?
> 落ち着いて!定期購読申し込んだはずアタシ!!ベッドサイドのチェストの中身が死ぬほど気になるからって、落ち着いて!!
> ハアハア。

し、師匠!すでに発送しております!!(笑)
本日お手元に届きます…ww
チェストはわたしも救心をドカ食いしながら確認しました。(遠い目)

> …すぐに手が届くところにないとね。

ぶはぁっ!!!(爆)
えぇ…えぇそうです、師匠…
さすが薪さん…漏れのないラインナップでした(遠い目)


> あー薪さんの首筋おいしそう。

首筋は興奮しながら描きました(笑)
楽しかったー!\(//∇//)\←よかったね


> BON子さんの薪さんどんどん美しくなってるし。くちびるがけしからん。

し、師匠が美しいと言ってくださった….°(ಗдಗ。)°.
ありがとうございます!
クチビルは、紅さしてるのかってくらい艶めかせたい病気です(笑)


> てかこのポーズって、最近よくやるヨガのポーズと同じです、そう言えば。
> はいそのままこめかみを押さえて首をたおしまーす。倒しながら息を吐いてー。吸う息で首の筋に新鮮な空気を入れてあげるイメージでーす。
> ヨガのインストラクター風に読んで下さい。肩こりに効くポーズ(笑)

分かりますー!!!(笑)
首を倒して、逆の肩落として空気で膨らますイメージでーす!て、私も肩凝り酷いんで、夜よくやってます!(笑)
ほんとだ、薪さん、これ肩凝り治してんのか…さすが!←いやいや


> あー、マッサージしてあげたい。
> いや、青木に特訓してマッサージやらせたい。

ひゃ…ヒャダ!!
青木がマッサージ⁉︎\(//∇//)\
ベッドで横になって貰った方がいいですね?
オイル使います?あ、使いましょうか。
あ、てことは脱がせます?じゃあ私脱がせるんで、青木オイルの準備を…っっって!妄想が止まらないー!!!ヽ(;▽;)ノ

なみたろうさん、いつもありがとうございます!
もう、楽しくてたまりません、取り敢えずマッサージな妄想にダイブします。(←帰ってこい)

eriemama様

> すごーい(@ ̄□ ̄@;)!!もう2000ですか!…キリ番踏めなかった…( ノД`)←やっぱり;;;;

eriemamaさん!初期からいつもいつもたのしいコメントありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ
キリ番…(笑)私もみなさんの踏もうと狙ってるのに踏めないんですよ…どなたが踏んで下さったのか…!


> いやいや、おめでとうございます。そして美しすぎる薪さんの首筋、ありがとうございます。この美しい首筋が見られるなら身を粉にして働く部下に私はなりたい(←青木賢治・笑)

青木賢治!!(爆)ヒーーー!!!(笑)
雨の日も風の日も薪さんの首筋の為に身を粉にして働く…そんな人間に私はなりたい(真顔)

eriemamaさんのセンス最高ですー!!(笑)
ヒーーー!!!(笑)←止まらない



> 個人的にはベッドわきのチェストの引出しの中身、が一番気になります(^▽^;)

薪さんの大事なお道具が入っておりました\(//∇//)\←その顔やめて


> あと絶対に入れてくれない部屋には何があるんでしょうか…ものすごくお金かけてそうな鉄道模型とか?それともぬいぐるみがぎっしりとか?(笑)気になる~(;´Д`)

ぬいぐるみギッシリ!(笑)それは秘密ですよ!秘密です!ないことないよ、あんたそれ秘密だよ!です(笑)
鉄道模型とか合いそうですよね、薪さんに(笑)
実は鉄男、薪剛ヽ(;▽;)ノ

青木の写真がビッシリだといいな…\(//∇//)\いや…いいのか…?汗 喜び半分ドン引き半分…←定まって


> 青木です。薪です。に続くのは一体誰?こちらも気になるところですね(笑)←そういう企画じゃない?(笑)

わは!(笑)
これ、シリーズ化ですか⁉︎ww

じゃあ次は…←考えないで

鈴木です。はカッコよくなり過ぎちゃうからなー( ;∀;)

eriemamaさん、今日も楽しかったですー!泣くほど(笑)いつもありがとうございます!\(//∇//)\

おめでとうございます(σ≧▽≦)σエヘ

祝!2000拍手!!
えええ早くない!?(゜ロ゜)
さすがBON子さんです~。

てかなにBON-Weekend出ますのん?
落ち着いて!定期購読申し込んだはずアタシ!!ベッドサイドのチェストの中身が死ぬほど気になるからって、落ち着いて!!
ハアハア。
…すぐに手が届くところにないとね。

あー薪さんの首筋おいしそう。

BON子さんの薪さんどんどん美しくなってるし。くちびるがけしからん。

てかこのポーズって、最近よくやるヨガのポーズと同じです、そう言えば。
はいそのままこめかみを押さえて首をたおしまーす。倒しながら息を吐いてー。吸う息で首の筋に新鮮な空気を入れてあげるイメージでーす。
ヨガのインストラクター風に読んで下さい。肩こりに効くポーズ(笑)
あー、マッサージしてあげたい。
いや、青木に特訓してマッサージやらせたい。



おめでとうございます!

すごーい(@ ̄□ ̄@;)!!もう2000ですか!…キリ番踏めなかった…( ノД`)←やっぱり;;;;
いやいや、おめでとうございます。そして美しすぎる薪さんの首筋、ありがとうございます。この美しい首筋が見られるなら身を粉にして働く部下に私はなりたい(←青木賢治・笑)

個人的にはベッドわきのチェストの引出しの中身、が一番気になります(^▽^;)

あと絶対に入れてくれない部屋には何があるんでしょうか…ものすごくお金かけてそうな鉄道模型とか?それともぬいぐるみがぎっしりとか?(笑)気になる~(;´Д`)

青木です。薪です。に続くのは一体誰?こちらも気になるところですね(笑)←そういう企画じゃない?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント