記事一覧

BON WEEK-END 9月号 袋とじ

こんにちは。

上期終わりまして、一安心の週末を迎えておるBON子です。

上司の「上期、あと〇日だぞ?」、「ねじ込んでいけ!」の声もこれで聞こえなくなる。

一休み一休み・・・


IMG_5578.jpg

と、こんなん食べたりしてます。かわいい!

ミスドにスヌーピーのドーナツがあると知って即効、買ってきて?(←買いに行く暇ない)

で、仕事終わって22時くらいに食べました。ありえないでしょ?(笑)

もういいの・・・ww




てな、話はもういいだろう・・てことで




本日・・・


妄想雑誌BON WEEK-END9月号に・・アレが・・・


そうそう・・アレアレ・・なんだったっけ?あれよ、あれ!ビリっと!破って!あ、多分それ!←よくなりません?




そう、アレ。←いい加減に思い出せ




9月号巻末にそれはあったんです。















袋とじ。(あったっけ?)







表紙でも秘密にしてましたが・・・







実はあったんです・・・





まぁ・・作品名にかけて「秘密」にしてたんですがね?(笑)たはっ!(笑)←誤魔化されんぞ?




巻末の星座占いを読んで安心して雑誌を閉じたあなたはまだ知らない・・・


そもそも星座占いに興味がないあなたもまだ知らない・・・


薪さんの週末を追って追って追いまくったこの雑誌の総力を注いでゲットしたあの一枚・・・(←上げるね~ハードル)



そう・・・



かつて、BON子は、「薪さんのその下が気になる」(←何度書いてもひでぇな)ということで、

MELODY2016 8月号で巻頭カラーを飾ったあの・・・





全裸でシャツいちで寝そべる薪剛



の、その下を果敢に捉えんとした血と涙の一枚をご紹介したのですが(←大げさでは?)


今回・・・



愛する人と夜を過ごし、美しく目覚めた薪さん・・・


もしくは


まさに・・・これから愛する人を迎えようと待ち状態だった薪さんから・・←いい加減にして?


あれやこれやの大騒ぎを経て・・・←おい何をさせた?






その後の薪さん・・・(←どの後だよ)



を、激写・・・(←は?)




というイメージです・・・www







なんか・・・怒らないで見てやって下さい・・・(←今更弱気?)



いや、だからぁああ・・ちょっと描いてみたくなったっていうかぁああ・・?なんか・・なんか・・薪さんって朝とかどういう感じなの?え、だってちょっと照れたりとかぁ?多分ツヤツヤピカピカで、朝日が・・・朝日が反射して、あ、眩しいみたいな・・青木も眩しそうに目を細めて・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・どうぞ・・・←我に帰ったんだ



ビリっと破ってください。(袋とじ設定)








ビリッ!











IMG_5588.jpg

作品NO.3 翌朝のシャツイチでコーヒーを飲む薪さん


あの寝そべってた薪さんのその後です(笑)

これは、あの「その下が気になる」シリーズの時に一緒に描いておいたものなんですが・・・


なんか・・・





アレなんで・・・(笑)




アップできなかったんです・・(←恥を知った?)


しかも、この時、風と木を再読してたりして、すごくジルベールの影響が・・・(笑)

わかります?(笑)肩とか細くて、足も女の子みたいにひょろ~~んと(笑)

どっちにも似ない中途半端なんですが・・・( ;∀;)

なので

これは・・・ww と自分で苦笑してアップしなかったんですねぇ・・・


でもまぁ・・・







絵、描く時間なかったし、これ、案外いけるんじゃないかなぁああ!?
あぁそうだ!今こそアップする時だ!この日のために溜めに溜めておいたんだ!





と、必死に掘り出してきた感丸出しなんですが・・(本当にすみません)



あと、eriemamaさんのところで、素敵な・・・



素敵なRな(←しつこい)



作品を読んで、幸せそうな薪さんがとても素敵だな・・・と・・・ヽ(;▽;)ノ





そして・・・





翌朝は・・・?(←好きだな翌朝)





で、こんな絵、書いたな・・と思い出し・・



という妄想で、勝手にR連動させて頂きました、すみません・・汗


しかも、私のRなど生ぬるくてすみません・・・そもそもRなのか・・・ではない・・ではないな・・・






ということで、BON WEEK-END 9月号 秘密の「袋とじ」でした(笑)



そして、なみたろう師匠、お誕生日おめでとうございました!

師匠にこの袋とじを捧げます。





いやいや、誕プレ袋とじって!!!((((;゚Д゚))))




と、驚愕された皆様・・・




映画エンドロール前の






この作品をなみたろう氏に捧ぐ・・・





みたいな感じですよ?





いや違うから(真顔)←みなさんの声




いつもツッコミありがとうございます。(←辛くないの?)



それでは、おあとがよろしいようで・・・(←どこが)


失礼いたします(笑)


スポンサーサイト

コメント

拍手コメント頂きましたH様

Hさん、こんばんは!
また遊びに来て下さって嬉しいです!(o^^o)

てか…ちょ…

先生とか!ヒャダもう!
先生とかぁ!!←喜んでるの?

いやいや(笑)ほんとに凝縮過ぎてぶっ倒れます…

大好きは…
もっと下さい…(//∇//)←やめんか

いや、嬉しくてニヤニヤしてしまいましたよ!←これホント


BON WEEK-END、楽しんで下さって嬉しいです!
Hさんに言われて、次号予告を読み返しましたが、ほんととんでもないですねぇ…(笑)
薪さんとの暮らしのヒントってなんだよ(笑)って話ですよね…ww
しかも50って…(笑)

高給取りとかも言ってますねぇ… でも、押し掛けても1人や2人、大丈夫だと思うんですよねぇ…←変わってねぇなおまえ

岡部さんの弟は…実は薪さん級に美少年である…というベタ設定に弱いのです(笑)でも、妹は…ww

Hさん、引くなんてとんでもないですよ!
超喜んじゃってます!
むしろ、こっちが引かれるんじゃないかと常に案じながらも止まらない妄想…( ;∀;)

次号、BON WEEK-ENDはアフターケア特集です!←堂々と言わないで

ほとんど出来上がってるのでボチボチアップしようかと思ってます。
また、お付き合い下さいね!

では…(笑)
また遊びに来て下さいませね(//∇//)

鍵コメ様

nさん、はじめまして!
BON子と申します!
コメント嬉しいです。ありがとうございますヽ(;▽;)ノ


まぁ・・nさんも「映画秘密」から・・
すごい・・やはり映画効果はあったのですね~!
それだけでも良かったです・・( ;∀;)
nさんも、遊びに来てくださったことですし!


ひゃだ・・こんなブログにハマるだなんて・・(//∇//)

ほんとですか?どこが好きですって?←しつこいタイプ

ふむふむ・・←いやいや


えぇ!BON WEEK-ENDとBGM座談会ですかぁああ!?(//∇//)

ありがとうございます・・(頬染)

妄想雑誌は、皆さんをドン引きさせる偏愛に満ちた雑誌ですが、気に入って下さる方がいらしてくれて・・幸せです・・( ;∀;)

そして、BGM座談会は・・まさかこんなに沢山の方が面白いと思って下さるとは当初思いもしませんでした・・(笑)

だって・・あの内容ですから、いつ怒られるかとビクビクしながらも、やめられない・・(←そこな・・)

いや、ありがたいことです・・

nさんも気に入って下さってありがとうございますヽ(・∀・)ノ



ひゃ!nさんもこの世の不幸全部背負い込んだ美青年がお好き?←そこまで言ってない

一緒ですよ!一緒ですーー!!
作品はもちろんですが、「薪さん」にハマったというのも、赤べこかってくらい頷いてます。
辛そうで儚げで痛々しい薪さんがたまらなく美しいんですよね・・( ;∀;)

このBON子の中での最もエロを押し出した薪さん(これで?)

ほんのり桃色の肌が透けているのが、自分的にもツボでして、お褒め頂けて嬉しい・・(//∇//)


nさん、ありがとうございます!
更新はボチボチになりますが、気ままにやっていきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします!

また、遊びに来てくださいね!コメントもお待ちしております(//∇//)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

あははは!(笑)

やはり、由と碧は最強ですな…(*´∀`*)

碧に怒られる由が大好物です\(//∇//)\

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

Aさん、こんばんは!

あ・・Aさんも由のミステリアスビューティーな魅力にやられましたか?(//∇//)
晶とまたお似合いで・・いや・・碧とのほうが似合うのか・・?汗



ミラーもいいですよねぇ・・・国王ですからね・・(笑)
そんで、たまにお育ちでちゃうとこもまた良し・・・(//∇//)

薪さんに似てますよね・・まつげファサファサしてるとこもww


私もやっぱり清水先生の絵が好きなんです。
まず、それです!うっとりと見ていたいような絵は中々ないんですよぇ・・


あはは!(笑)
輝夜姫の疑問点、色々は私も共感です(笑)
当時、本誌で追ってたんですけど、だんだん読まなくなっていった理由もそれかもなのですが・・
まぁ・・漫画を読まなくなっていってたのでそれもかな・・

でも、最初の頃なんて、すごくドキドキして読んだな~~と今でも思い返せます。

私も当時から、晶は王妃になれんだろう・・と思ってました(笑)
まぁ・・時代が違うのか??ww


それでも、美しい引き込まれる素晴らしい漫画ですよ!
大好きです!


すみません、お返事不要とお気遣い頂いたのに書いちゃいました(笑)

おやすみなさい。






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オケイコさま

> 私としたことが、大切な師匠のお名前を・・・
>
> なみたろー様→なみたろう様
>
> 大変失礼いたしましたヾ(_ _。)ハンセイ…

はっ!!!((((;゚Д゚))))

全然気付いてなかった・・・(笑)←いやおいおまえ・・


> BON子さん、そうです!もうすぐ師匠のRが・・・(*ノ▽ノ)イヤン

待ちましょう・・えぇ、待ちましょう・・お忙しいから・・
すんごいの描いて下さるから・・・(//∇//)

はっΣ(・口・)

私としたことが、大切な師匠のお名前を・・・

なみたろー様→なみたろう様

大変失礼いたしましたヾ(_ _。)ハンセイ…

BON子さん、そうです!もうすぐ師匠のRが・・・(*ノ▽ノ)イヤン

オケイコ様

> なみたろー様
>
> >ひっ、人様のところでお祝い言ってもらっとる!!( ;∀;)
> >オケイコさん、鍵コメの方、ありがとうございます(>_<)
> >ババア47歳になりましたハイヒールはくと膝が痛いです!(笑)
>
> なみたろー様、とんでもない!
> こちらこそ、ご挨拶が遅くなりまして…m(_ _;)m
> なみ薪さん、ホントにエロが素晴らしくてもうドキドキです。
> 私も同世代ですので、ハイヒールもう無理です!(←絶対転ぶ)

あははは!エロが素晴らしいって!(笑)
激しく同意です!!!(//∇//)
もうすぐ・・もうすぐ・・師匠のRが見られるはずだ・・フゥ・・フゥ・・


> 粟田律様
>
> >あ、ありがとうございます。嬉しいです・゚・(ノω\*)・゚・
> >皆様、薪所長のように
> >ご自分の魅力に気づいていらっしゃらないのか
> >優しいお祝いの言葉をくださり
> >だ、ダメですよ~世の中には私のようにヤバイ人(
> >ほぼ貝沼)とか
> >いるんですから~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
>
> いえいえ、何をおっしゃいます。
> 私も腐の要素薄めからの「秘密」ワールド突入でして(笑)
> それなのに今はもうすっかり沼の底ですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
> 沼の底が楽しすぎて抜けられないです(笑)

なんて素敵な沼の仲間たちなんでしょう・・←おい
腐の要素薄めでしたか~~・・・私もなんですよねぇ・・でも多分元々好きではあったと思います(笑)


> BON子さんが楽しい場を作ってくださって、本当に感謝です。
> ありがとうございます(人-)謝謝(-人)謝謝
> みなさんとワイワイするのってホントに楽しいですよね♪
> またお邪魔しにきまーすε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

そんな!皆様が素敵だということに尽きますから!
私、何もしてないですから!
皆様、楽しい場にしてくださってありがとうございます!

これからもワイワイできる場にして頂ければ・・(←他力本願)

ゆかにゃん様

> ううっ
> 嬉しい(꒦ິ⌑꒦ີ)
> そして楽しい…
>
> なみたろうさんのブログも読みたくてAmebaも始めた次第で、皆さんの考察や妄想に首までどっぷりですw

ゆかにゃんさん、こんばんは!
お返事ありがとうございます。

そんな・・私こそ嬉し楽しいですよ・・?ヽ(;▽;)ノ
そういえば!なみたろうさんのところで、コメントされてましたね!始められたって!すごい!


> ゲス乙女の歌詞のような謝罪をさせてしまってすみません!こちらが悪いのに!いや、でも私が読むのを止められないブログを書いて下さるBON子さんはやっぱり罪深い方です♡

ゲス乙女的謝罪!(笑)
いやいや・・そんな読むのを止められないなんて・・素直に喜びますよ・・?←すぐな
いえ、ほんとありがとうございます。


> 私、実はツタヤで秘密を借りて読んだだけで、まだ1回した読んでないのです!しかも頭が悪いから難しいとこすっ飛ばして読んでて、もちろんもう購入を決めたので、私はもう1回秘密を楽しめるんです!この非常識にポジティブな青木のように、薪さんを口説く鈴木さんみたいな精神で今後秘密に挑もうとしております!

薪さんを口説く鈴木さんの精神で再読ですか!(笑)面白い・・(笑)
秘密は読むたびに魅力が発見できる作品ですからね~。


> 今日帰宅したら1巻が届いているはずです(° ꈊ °)✧キラーン

わ!もう読まれました!?
私も、最近現実逃避でチョイチョイ読んでます(笑)


> やっと頭の中の青木と薪さんの専有率が7割になってきて、それはそれで残念な日々です…
> ちょっと前まで9割9分9厘2人のことでしたから…

7割に!(笑)それでも素晴らしいですよ・・
寝ても覚めても夢の中でも「秘密」って・・ヨイですよねぇ・・(//∇//)


> だいぶ長くなりました!
> すみません!
>
> 髪濡れたままってことはお疲れですね。
> 今日はゆっくり休まれましたか?
>
> お身体に気をつけて下さいね!
> もうBON子さん1人の身体じゃないんですから!
>
> では気持ち悪いこと言いっぱなしでおいとまします(๑´ϖ`๑)
> またよろしくお願いします!

あははは!(笑)1人の身体じゃないですかねぇ・・(笑)
気持ち悪くなんてないですよ?とっても嬉しいです!

髪濡れたままは最悪でした・・( ;∀;)
深夜に生乾きの髪を泣きながら乾かしました・・(笑)

ゆかにゃんさん、こちらこそよろしくお願いします!

鍵コメさま

Aさん、こんにちは!

Aさんも、シャツイチ薪さんまだでしたか!

いや~なんか、それなのに変なもの見せてしまってすみません!

モノホンは、こんなの思い出さないくらい美しくて素晴らしいんですよ・・(//∇//)
早く見てもらいたい・・・ヽ(;▽;)ノ


そして


輝夜姫読まれましたか!!

私は清水作品を初めて知ったのが輝夜姫だったので、特別な作品ですね~。

書店で目にした瞬間手に取らずにはいられない程美しい表紙でした・・

そこからハマって・・月の子・・ジャック&エレナシリーズと・・

Aさん、文章力がないなんてとんでもない!

すごいなぁ・・・

と、読ませて頂きました!

はい。清水先生の描かれるテーマはとっても大きいですよね。

スケールもすごくて、ファンタジーもありなので、どんどん広がっちゃう。
最初は、輝夜姫伝説?ドキドキ・・とさせておいて・・クローンからの・・月へGO!

輝夜姫伝説はどこにいっちゃったの・・と思っていたら・・最後はしっかり輝夜姫で終わらせられててホッとしました(笑)

私はですね・・もう最初から晶のあの宝塚スターのような容姿にポーー・・ときちゃって、更にミステリアスな由の登場でのノックアウトでした。

ミラーよりも断然由だったんですけど、今読むとミラーいいですねぇ・・薪さんに似てるし・・ww

あの頃、そんな興味なかったサットン×ミラーも最近読んだら、とんでもなく興奮した次第です・・←どうしたの

Aさん、話題が違うとかお気になさらず、お気軽にコメントしてくださいね~!

私も清水先生の作品についてお喋りできるの楽しいのでヽ(´▽`)/


また、「秘密」を読み直されたら、その時もまたぜひ(笑)

すいません、横レスです

なみたろー様

>ひっ、人様のところでお祝い言ってもらっとる!!( ;∀;)
>オケイコさん、鍵コメの方、ありがとうございます(>_<)
>ババア47歳になりましたハイヒールはくと膝が痛いです!(笑)

なみたろー様、とんでもない!
こちらこそ、ご挨拶が遅くなりまして…m(_ _;)m
なみ薪さん、ホントにエロが素晴らしくてもうドキドキです。
私も同世代ですので、ハイヒールもう無理です!(←絶対転ぶ)


粟田律様

>あ、ありがとうございます。嬉しいです・゚・(ノω\*)・゚・
>皆様、薪所長のように
>ご自分の魅力に気づいていらっしゃらないのか
>優しいお祝いの言葉をくださり
>だ、ダメですよ~世の中には私のようにヤバイ人(
>ほぼ貝沼)とか
>いるんですから~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

いえいえ、何をおっしゃいます。
私も腐の要素薄めからの「秘密」ワールド突入でして(笑)
それなのに今はもうすっかり沼の底ですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
沼の底が楽しすぎて抜けられないです(笑)


BON子さんが楽しい場を作ってくださって、本当に感謝です。
ありがとうございます(人-)謝謝(-人)謝謝
みなさんとワイワイするのってホントに楽しいですよね♪
またお邪魔しにきまーすε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

お返事ありがとうございます♡♡♡

ううっ
嬉しい(꒦ິ⌑꒦ີ)
そして楽しい…

なみたろうさんのブログも読みたくてAmebaも始めた次第で、皆さんの考察や妄想に首までどっぷりですw

ゲス乙女の歌詞のような謝罪をさせてしまってすみません!こちらが悪いのに!いや、でも私が読むのを止められないブログを書いて下さるBON子さんはやっぱり罪深い方です♡

私、実はツタヤで秘密を借りて読んだだけで、まだ1回した読んでないのです!しかも頭が悪いから難しいとこすっ飛ばして読んでて、もちろんもう購入を決めたので、私はもう1回秘密を楽しめるんです!この非常識にポジティブな青木のように、薪さんを口説く鈴木さんみたいな精神で今後秘密に挑もうとしております!

今日帰宅したら1巻が届いているはずです(° ꈊ °)✧キラーン

やっと頭の中の青木と薪さんの専有率が7割になってきて、それはそれで残念な日々です…
ちょっと前まで9割9分9厘2人のことでしたから…

だいぶ長くなりました!
すみません!

髪濡れたままってことはお疲れですね。
今日はゆっくり休まれましたか?

お身体に気をつけて下さいね!
もうBON子さん1人の身体じゃないんですから!

では気持ち悪いこと言いっぱなしでおいとまします(๑´ϖ`๑)
またよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

粟田律様

> ま、またおもやお祝いを頂いて恐縮です。
> ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
>
> お、おはようございます。
> 壁の向こうの沼在住の粟田です。

おはようございます…てもう昼ですが(笑)
凄いですね!お祝いの数々!!


> >まぁ、Hさんからも、なみたろうさんと粟田さんにお祝い>を…(//∇//)
> >ありがとうございます…(←代表するな)
>
> いえいえ代表ありがとうございます✨
> H様もBON子様もありがとうございます<(_ _*)>
> 薪さんの「よくやった!」を頂いたように感激しております(ノ≧◇≦)ノ✨

粟田さんの1年が秘密沼の1年となることをお祈りします(笑)


> BON子様に
> >夢で薪さんと、らんでぶ~なさって下さい。(←念)
>
> と、素敵な念を頂いたのに見た夢は・・・
> この間、薪さんの真似っこショートをした私のお気に入りの髪が
> バナナマンの日村 になっているという
> ものでしてっ
> つい先ほど飛び起きました‼‼‼ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!(全部実話。)

わはは!(笑)
日村ですか!私もそんな髪型だった時あります…(マジで)
粟田さん、薪さんショートに?
素敵…(//∇//)


> 念は上質なのに受信者が低俗なのが敗因の
> ようですorzlll。
>
> 簡単に貝沼の名を語ってはイケナイ様です(-"-;A .
> 次はタッキーにしようかな。←懲りないやつ。

いやいや、多分私の念が雑念になっていたのかも知れません…( ;∀;)
すみません!(笑)


> では、皆様台風にはお気をつけて。
> 私は今日は休みなのでいつもの
> 「秘密」読む→皆さんの記事読む→「秘密」読む
> →妄想。
> の一日です。
>
> 失礼しました(;^_^A
>
> |壁||(・´ω`・ ;)))。。。サササッ

なんて素敵な休日!!
こっちは風吹いてますが、大丈夫そうです(^^)

素敵な妄想をお楽しみ下さいね(о´∀`о)

なみたろう様

師匠!すみません!お返事遅くなって!
寝てました…( ;∀;)

> ひっ、人様のところでお祝い言ってもらっとる!!( ;∀;)
> オケイコさん、鍵コメの方、ありがとうございます(>_<)
> ババア47歳になりましたハイヒールはくと膝が痛いです!(笑)

さすが、なみたろうさん…愛されてます…(//∇//)
ハイヒールで膝!!(笑)
私なんて…めっきり履かなくなりましたよ…疲れるんで…( ;∀;)


> 薪さんのことをエロい目で見なかったことがないなみたろうです今後ともよろしくお願いします!!
> でもBON子さんもそうだと思う。
> (巻き込む)

ええ。もちろん、エロ目線通常営業で拝見しております。(真顔)
そして、エロ目線で描かれた、なみ薪さんを更にエロ目線で見るというエロの共同作業を…←ややこしいわ

師匠…お見捨てなきよう…( ;∀;)

ゆかにゃん様

> はじめましてー!

ゆかにゃんさん、はじめまして!BON子と申します!
お返事遅くなってすみません!
髪びしょ濡れのまま朝まで爆睡しちゃってまして…( ;∀;)


> 毎日青木と薪さんのことしか考えていない新参者の秘密ファンのゆかにゃんと申します。このら9月から秘密にハマりましてなんだか毎日泣きそうですwでも幸せなんです。

毎日青薪を!!私も最初はそうでした…
移動中に秘密の妄想ばかりしていつの間にか会社に到着している…ということもありました…分かります…きっと秘密ファンによくある症状なのでしょう…でも幸せですよね?(о´∀`о)


> こちらのブログにも無事wたどり着かせて頂きまして、今日は所用で遠出したのですが、バスで移動中ずっとこちらのブログ見てニヤニヤして吹き出して変質者やってました!

バスの移動中にまで読んで下さった!!(//∇//)
ありがとうございますー!
なんか…すみません…変質者になる方続出で…(照)
光栄です!!(//∇//)←いや、謝って


> もちろん帰りは充電切れましたww
> こちらのブログすっかりファンです!
> これからも覗かせて頂きたいです!
> ご挨拶までに!
> よろしくお願いします♡

充電ーーーー!!( ;∀;)
ほんとすみません、なんかすみません…(笑)
いや、そんな読んで下さってありがとうございますヽ(;▽;)ノ
ファンだなんて…そんな…(頰染)
わたくしも秘密ファンとしては新参者ですので、一緒に秘密の魅力を探求しましょう!(←なんか心配)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(//∇//)

ありがとうございます(/ω\)

ま、またおもやお祝いを頂いて恐縮です。
ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

お、おはようございます。
壁の向こうの沼在住の粟田です。

>まぁ、Hさんからも、なみたろうさんと粟田さんにお祝い>を…(//∇//)
>ありがとうございます…(←代表するな)

いえいえ代表ありがとうございます✨
H様もBON子様もありがとうございます<(_ _*)>
薪さんの「よくやった!」を頂いたように感激しております(ノ≧◇≦)ノ✨

BON子様に
>夢で薪さんと、らんでぶ~なさって下さい。(←念)

と、素敵な念を頂いたのに見た夢は・・・
この間、薪さんの真似っこショートをした私のお気に入りの髪が
バナナマンの日村 になっているという
ものでしてっ
つい先ほど飛び起きました‼‼‼ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!(全部実話。)

念は上質なのに受信者が低俗なのが敗因の
ようですorzlll。

簡単に貝沼の名を語ってはイケナイ様です(-"-;A .
次はタッキーにしようかな。←懲りないやつ。


では、皆様台風にはお気をつけて。
私は今日は休みなのでいつもの
「秘密」読む→皆さんの記事読む→「秘密」読む
→妄想。
の一日です。

失礼しました(;^_^A

|壁||(・´ω`・ ;)))。。。サササッ

キャー( 〃▽〃)すいません!

ひっ、人様のところでお祝い言ってもらっとる!!( ;∀;)
オケイコさん、鍵コメの方、ありがとうございます(>_<)
ババア47歳になりましたハイヒールはくと膝が痛いです!(笑)

薪さんのことをエロい目で見なかったことがないなみたろうです今後ともよろしくお願いします!!
でもBON子さんもそうだと思う。
(巻き込む)

はじめまして!

はじめましてー!
毎日青木と薪さんのことしか考えていない新参者の秘密ファンのゆかにゃんと申します。このら9月から秘密にハマりましてなんだか毎日泣きそうですwでも幸せなんです。
こちらのブログにも無事wたどり着かせて頂きまして、今日は所用で遠出したのですが、バスで移動中ずっとこちらのブログ見てニヤニヤして吹き出して変質者やってました!
もちろん帰りは充電切れましたww
こちらのブログすっかりファンです!
これからも覗かせて頂きたいです!
ご挨拶までに!
よろしくお願いします♡

粟田律様

> BON子様、
> 台風ちょっとは逸れそうで良かったです。
> でもお気をつけてヾ(・ω・`〃)

粟田さん!昨夜はご心配ありがとうございました!(o^^o)
逸れて安心してます。しかし、雨風はあるのかな〜( ; ; )

粟田さん、楽しい方だから皆さんからのお祝いコメントが凄い!!
ヤバくないですよ!(笑)
いや、ヤバくてもいいですよ?(о´∀`о)ww

しかし、皆さま素敵な方ばかり…ふぅ…(←感動のため息)

鍵コメさま

Hさん、こんばんは!
袋とじ、エロかわ頂けて嬉しい!(//∇//)
BON WEEK-END売り切れてません…(笑)
在庫抱えてます…(笑)

まぁ、Hさんからも、なみたろうさんと粟田さんにお祝いを…(//∇//)
ありがとうございます…(←代表するな)

袋とじを捧げるというご無礼ですが…尊敬しておるんです!で、つい…(笑)

オケイコ様

> BON子さん、こんにちは。今頃ランチタイムでしょうか?

オケイコさん、こんにちは〜!
ランチは昼動けなかったのでちょいズラしたんですけど、オケイコさんと、たからさんのコメント読んで嬉しくて笑っちゃいました(笑)


> >私も何が何でも薪さんには幸せになって貰わねばと思っていて、
> >これについてもGと激論になったのですが・・
> >これもまたいつか・・(笑)
>
> ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
> お二人の様子が目に浮かぶようです。そして冷静にお二人を見守るMさんでしょうか・・・?
> 私もGくん顔負けの突飛な発想で色々考えがぐるぐるしてる所です。
> これもまたいつか・・(笑)

想像つきますよね?(笑)
Mは茶をすすってますww
えぇええ!!?
オケイコさんも突飛な発想⁉︎(笑)
はい!いつか聞かせて下さいね!!ヽ(;▽;)ノ


> >へえぇええええええ!!?((((;゚Д゚))))ほ・・ほんとですか!?嘘でしょう!?((((;゚Д゚)))))))←おい
> >ほ、本当!?本当なのですね??←願望?
>
> 本当ですよ~~(^ー^* )フフ♪
> BON子さんの所で目覚め、なみたろう様の所で完全に堕ちました(///∇//)

う、嬉しか…(//∇//)
なみたろうさんの薪さんは、ほんとの色気ですから基本が色気ですから!堕ちますよねぇ…(//∇//)


> だってなんかもぅ・・・、ねぇ(*ノωノ)
> この感じ、BON子さんならわかって頂けるかと。

分かりますよ分かります…(〃ω〃)
薪さんの色気にやられちゃったらもう…もっとください状態ですよね…(笑)


> 「秘密」ブロガー様、イラストがお上手な方が多いのでホントに眼福でございます。
> 私も小~中学生の頃は好きな作家さんの模写とかしてたんですが一向に上達しなかったですねぇ(苦笑)
> 色塗りは大好きなんですけど・・・。
> 薪さんの塗り絵・・・BON子さん、作りません??(笑)

薪さんの塗り絵!(爆)
楽しそう……(//∇//)

オケイコさんも描かれてたんですねー!
私も昔描いてて(落書きですが)今、久々描くと楽しいけどもどかしいです…
オケイコさんも、また描かれたら?(←勧誘)

ほんと、皆さんのイラスト見るとテンション上がります。素晴らし過ぎですよねぇ。

> それでは午後もお仕事頑張ってくださいね~d(@^∇゚)/ファイトッ♪

オケイコさん、ありがとうございます!
お昼に元気もらいました!ヽ(;▽;)ノ

し、失礼します|д゚)

BON子様、
台風ちょっとは逸れそうで良かったです。
でもお気をつけてヾ(・ω・`〃)

横レス失礼いたします。<(_ _*)>

オケイコ様

>粟田律様。
>竹宮先生と同郷でいらっしゃるんですね♪
>改めましてお誕生日おめでとうございます。

あ、ありがとうございます。嬉しいです・゚・(ノω\*)・゚・
皆様、薪所長のように
ご自分の魅力に気づいていらっしゃらないのか
優しいお祝いの言葉をくださり
だ、ダメですよ~世の中には私のようにヤバイ人(
ほぼ貝沼)とか
いるんですから~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ありがとうございました。
失礼いたします~。

|壁||(・´ω`・ ;)))。。。サササッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

BON子さん、こんにちは。今頃ランチタイムでしょうか?


>私も何が何でも薪さんには幸せになって貰わねばと思っていて、
>これについてもGと激論になったのですが・・
>これもまたいつか・・(笑)

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
お二人の様子が目に浮かぶようです。そして冷静にお二人を見守るMさんでしょうか・・・?
私もGくん顔負けの突飛な発想で色々考えがぐるぐるしてる所です。
これもまたいつか・・(笑)


>へえぇええええええ!!?((((;゚Д゚))))ほ・・ほんとですか!?嘘でしょう!?((((;゚Д゚)))))))←おい
>ほ、本当!?本当なのですね??←願望?

本当ですよ~~(^ー^* )フフ♪
BON子さんの所で目覚め、なみたろう様の所で完全に堕ちました(///∇//)
だってなんかもぅ・・・、ねぇ(*ノωノ)
この感じ、BON子さんならわかって頂けるかと。

「秘密」ブロガー様、イラストがお上手な方が多いのでホントに眼福でございます。
私も小~中学生の頃は好きな作家さんの模写とかしてたんですが一向に上達しなかったですねぇ(苦笑)
色塗りは大好きなんですけど・・・。
薪さんの塗り絵・・・BON子さん、作りません??(笑)

それでは午後もお仕事頑張ってくださいね~d(@^∇゚)/ファイトッ♪

拍手コメント頂きましたYさま

Yさん・・

良かった~~終結してたのですね~~!
お疲れ様でした・・・( ;∀;)

いや・・心配しましたよ、だって、そういうのしんどいですもん・・・ほんとに・・・
相当キツイだろうな・・と思ってたら


やっぱ胃腸炎になってる!!!((((;゚Д゚)))))))
いや!相当のストレスでしたね!
お疲れ様でした!!!すごい!Yさんすごい!

治ったということで、安心しましたが、やはりストレス怖いですね~・・・

日本語通じない・・・(笑)
あ・・その類・・・汗
一番厄介なヤ~ツですね・・?(笑)
Yさん、察するに責任あり~のな大変なお仕事されてる印象です。

弱った胃腸を元気づけたら、美味しいものでも食べてくださいね!だって、食べられなかったですよね!?( ;∀;)

「人」って一番ストレスですよね・・忙しいだけならまだ我慢できるが・・・
次は、青木爆弾、スイッチ押すんで・・・
ミサイル仕様です(笑)←いやおい

お互い頑張りましょう・・・ww
一休み一休みで・・ヽ(;▽;)ノ

拍手コメント頂いたA様

Aさん、台風を心配して下さってありがとうございます・・( ;∀;)お優しい・・

台風で予定変わりそうな営業が若干騒いでましたが・・いつも通り逸れるんじゃ・・

と思いつつ心配なんですよね・・(笑)

ご心配ありがとうございました。

おやすみなさ~い!

夢で薪さんと、らんでぶ~なさって下さい。(←念)

オケイコ様

> BON子さん、お仕事お疲れ様です。

オケイコさん、ありがとうございます!
お疲れ様だなんて・・なんか嬉しい・・( ;∀;)


> 今回はふっ、袋とじ!O(≧▽≦)O ワーイ♪
> そして「その下が気になる」シリーズではないですか(*ノ▽ノ)
> 薪さんには、いつかこんな風にコーヒー片手に穏やかな朝を迎えてほしいです。
> なんか、このままでは黙って身を引いてしまいそうで・・・(泣)

まさかの袋とじです・・(笑)
あ・・喜んで頂ける?よかった~~ヽ(;▽;)ノ
「その下が気になる」・・シリーズ化してますね(笑)

私も何が何でも薪さんには幸せになって貰わねばと思っていて、これについてもGと激論になったのですが・・これもまたいつか・・(笑)
ほんと、薪さん、青木の実家には行ったけど、それ以外は奥ゆかしいもいいとこなので、なんかそのままひとりで歩いて行っちゃいそうで心配ですよね・・汗


> 実は私、薪さんの色気に目覚めたきっかけはBON子さんの
> イラストなのですよ。

へえぇええええええ!!?((((;゚Д゚))))ほ・・ほんとですか!?嘘でしょう!?((((;゚Д゚)))))))←おい
ほ、本当!?本当なのですね??←願望?

ふぇえええ!!!←しっかりして
嬉しい・・(頬染)


> まだ「秘密」を読み始めて日も浅く、本編を追っかけていた頃で、メロディにも追いついてなかったんですが。
> その頃に「その下が気になる」№1&2に出会いまして。
> もうもう、めっちゃ美しい薪さん!
> そしてシャツの透ける感じと、その下の肌の色がすっごく綺麗で、
> シャツのしわとかもすごく細かくて…。

ひゃ・・ひゃだ・・ほんとなんだ・・(//∇//)
そ・・そんな・・恐縮です・・ひゃ・・どうしましょう・・←落ち着いて
あぁ、でも嬉しい、めっちゃ嬉しい・・元気出ました、ありがとうございますオケイコさん( ;∀;)
シャツから透ける肌の色とシワは頑張ったので褒めて頂けてほんと嬉しいのです・・(//∇//)


> 薪さんて、こんなに色気あるんだ~(///(エ)///) カーッ
> 思わず見とれてしまいました(*/∇\*)
> 今ではもちろん大好物でございます(ダダ漏れ大歓迎)
> 10月号レビューの「お熱な薪さん」も大好きです♪

お、お優しい・・オケイコさん・・
どんだけ褒めて下さるのですか・・褒めに飢えたBON子が今、蘇りつつあります・・(←おまえどんだけ)

お熱な薪さん・・良かったですねぇ・・(うっとり)
次号は熱下がってるんでしょうか・・汗


>
> そして、なみたろう様。
> 遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
> ブログ拝見しております。ご挨拶まだですみません<(_ _)>

は!オケイコさんも・・なんて素敵・・
お祝いのお言葉を!
師匠のブログ・・最高ですよね・・(//∇//)←おまえが照れるな


> そして、粟田律様。
> 竹宮先生と同郷でいらっしゃるんですね♪
> 改めましてお誕生日おめでとうございます。

ご丁寧にありがとうございます・・←どこからの立場?


> BON子さん、スペースお借りしてしまいすみません。
> 次回更新も楽しみに待ってます♪

いえいえ!嬉しいですよ!
お祝いの言葉がいっぱいのコメント欄って素敵です!

ゆる~っと更新しますので、また遊びに来てくださいね~(*゚▽゚*)

ゆけ様

ゆけさ~~ん!
お仕事、その後大丈夫ですか?
ゆけさん、どうなったかなぁ・・
と、なんか、時々思い出して心配してます・・汗
色々ありますよねぇ・・( ;∀;)


> ひと休みひと休み。
> って上司に言えたらどんなに気が楽でしょうね(笑)。←自分が言いたいだけ
> 山場越えられて何よりです( ̄^ ̄)o!

もう・・ほんと!!(笑)
そんなに一気に言われても分からない・・ひとつひとつ言われないと分からないの私・・と本気で言いたいですよ( ;∀;)
山場、超えました・・。ゆけさんは、どうですか?
まだ戦場でしたら・・青木という爆弾を投げ入れときましょうか?←いやおい


> 袋とじ、いつも途中で横に破れちゃうので緊張しましたー(笑)
> 薪さんの首がちょん切れたら寝込んでしまいそう…。セーフ( ̄▽ ̄)b

わかります!私も途中で・・ビビ・・とおかしな方向に破れるんですよ!(笑)
薪さんの首・・ぶふっ・・ww
す・・すみません・・吹いてしまいました・・なんか・・ww
セーフで良かったです(笑)


> あ!思ったんですよ、肩と足、女の子ばりじゃん薪さん〜って!
> ジルベールが侵食して来てたんですね(笑) 納得!

ですよねぇ・・汗
描き終わって唖然としたんですよ・・なんだこの性別不明な薪さんは・・と・・( ;∀;)
すぐ影響受けて出ちゃうんだ・・とこの時気付きました・・侵食て・・ww


> ふかふかでとっても幸せそうです…♪

ふかふかで幸せ薪さんを最後に見届けたいBON子です・・(//∇//)

粟田律さま

> BON子様
>
> いつものことですが
> 連続コメ失礼します(>_<)

いえいえ、今日もありがとうございます(^O^)


> どうも、「斉藤さんだぞっ。」の第七管区
> の粟田です。

あ、そうか・・斉藤さんの管区でしたね(笑)


> (でもうちの室長、まだにゃん様のところでしか
>  拝見したことない不届き者です(-"-;A ...
>  つまりは薪さんのシャツ一枚姿もっ
>  まだ未確認。。。(ノД`)・゜・。
> にゃん様とBON子様に心より御礼申し上げます♡)

粟田さんは、コミック派でしたか!
斉藤さん・・うん・・にゃんたろーさんが描かれてましたね(笑)
薪さんのシャツいちは、ぜひ、モノホン見て頂きたいです・・・(鼻息)


> >いいですねぇ!四国は瀬戸内芸術祭で行って大好き>になりました。
> >やはり、竹宮恵子さんは誇りなんですねぇヽ(;▽;)ノ
>
> 四国を気に入ってくださり嬉しいです(´-`*)♡
> もちろん現・京都精華大学学長こと
> 竹宮惠子様は県民の誇り✨
> そして
> 去年、生・柴門ふみ様を拝見したのが
> 自慢です。

四国・・また行きたいんですよね・・のんびり過ごしたい・・
竹宮先生・・県民の誇り・・!
柴門ふみさん見られたんですか!?すごい・・


> しかししかし
> 清水玲子様と青木室長とBON子様がいらっしゃる
> 第八管区はLaLa展があっていいですね~(/_;)

はい・・今の楽しみはもうLaLa展のみ・・( ;∀;)


> 私、生薪さんが見られたら 死ぬ かもしれません。

私は、色紙の生薪さんを拝見したのですが・・それでも、もうぶっ倒れそうでした・・(笑)
原画とかもう・・そのまま地蔵になりたい・・←邪魔だから


> それから横レス失礼しますが
> ばろん様
> お祝い有難うございます!!!(≧▽≦)✨
>
> なんですか、こちらは
> ドームで行われるクリスマスの約束by小田和正
> でしょうか!?

クリスマスの約束・・www
豪華アーティスト集結・・(笑)

ばろんさんも、お優しくて楽しい方ですよねヽ(;▽;)ノ
いや、みなさんとっても素敵でお優しい方ばかりで、コメント頂けるのがほんと幸せ・・


> 新人なんてご謙遜で
> BON子様なんて彗星のごとく現れたスターですのにっ。

いやいや~・・汗
彗星なんてまさかまさか・・汗
突如、地中から生えた薄気味悪いキノコぐらいのもんですよ・・( ;∀;)


> これ以上ストーカーとしての犯罪を広げないようにしていますのに
> ばろん様までからもお祝いを頂きまして
> 本当に恐縮です(;゚Д゚)

素敵な場にして下さって、私からもみなさんありがとうございます!


> バチ当たらんよね?(←発想が年齢と小心者を表す。)
> 有難うございました。失礼しました(*´▽`*)

バチとかないですよ!(笑)大丈夫です!(笑)

ふっ、袋とじ(*ノ▽ノ)

BON子さん、お仕事お疲れ様です。

今回はふっ、袋とじ!O(≧▽≦)O ワーイ♪
そして「その下が気になる」シリーズではないですか(*ノ▽ノ)
薪さんには、いつかこんな風にコーヒー片手に穏やかな朝を迎えてほしいです。
なんか、このままでは黙って身を引いてしまいそうで・・・(泣)

実は私、薪さんの色気に目覚めたきっかけはBON子さんの
イラストなのですよ。

まだ「秘密」を読み始めて日も浅く、本編を追っかけていた頃で、メロディにも追いついてなかったんですが。
その頃に「その下が気になる」№1&2に出会いまして。
もうもう、めっちゃ美しい薪さん!
そしてシャツの透ける感じと、その下の肌の色がすっごく綺麗で、
シャツのしわとかもすごく細かくて…。

薪さんて、こんなに色気あるんだ~(///(エ)///) カーッ
思わず見とれてしまいました(*/∇\*)
今ではもちろん大好物でございます(ダダ漏れ大歓迎)
10月号レビューの「お熱な薪さん」も大好きです♪


そして、なみたろう様。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
ブログ拝見しております。ご挨拶まだですみません<(_ _)>

そして、粟田律様。
竹宮先生と同郷でいらっしゃるんですね♪
改めましてお誕生日おめでとうございます。

BON子さん、スペースお借りしてしまいすみません。
次回更新も楽しみに待ってます♪

あわてないあわてない

ひと休みひと休み。
って上司に言えたらどんなに気が楽でしょうね(笑)。←自分が言いたいだけ
山場越えられて何よりです( ̄^ ̄)o!

袋とじ、いつも途中で横に破れちゃうので緊張しましたー(笑)
薪さんの首がちょん切れたら寝込んでしまいそう…。セーフ( ̄▽ ̄)b

あ!思ったんですよ、肩と足、女の子ばりじゃん薪さん〜って!
ジルベールが侵食して来てたんですね(笑) 納得!

ふかふかでとっても幸せそうです…♪

ありがとうございまする~。

BON子様

いつものことですが
連続コメ失礼します(>_<)

どうも、「斉藤さんだぞっ。」の第七管区
の粟田です。

(でもうちの室長、まだにゃん様のところでしか
 拝見したことない不届き者です(-"-;A ...
 つまりは薪さんのシャツ一枚姿もっ
 まだ未確認。。。(ノД`)・゜・。
にゃん様とBON子様に心より御礼申し上げます♡)

>いいですねぇ!四国は瀬戸内芸術祭で行って大好き>になりました。
>やはり、竹宮恵子さんは誇りなんですねぇヽ(;▽;)ノ

四国を気に入ってくださり嬉しいです(´-`*)♡
もちろん現・京都精華大学学長こと
竹宮惠子様は県民の誇り✨
そして
去年、生・柴門ふみ様を拝見したのが
自慢です。

しかししかし
清水玲子様と青木室長とBON子様がいらっしゃる
第八管区はLaLa展があっていいですね~(/_;)

私、生薪さんが見られたら 死ぬ かもしれません。

それから横レス失礼しますが
ばろん様
お祝い有難うございます!!!(≧▽≦)✨

なんですか、こちらは
ドームで行われるクリスマスの約束by小田和正
でしょうか!?

新人なんてご謙遜で
BON子様なんて彗星のごとく現れたスターですのにっ。

これ以上ストーカーとしての犯罪を広げないようにしていますのに
ばろん様までからもお祝いを頂きまして
本当に恐縮です(;゚Д゚)

バチ当たらんよね?(←発想が年齢と小心者を表す。)
有難うございました。失礼しました(*´▽`*)

ばろん様

> 上期お疲れ様でした。
> そうですよね、もう今年度半年過ぎたんですよね。
> ……あぁ、コワイ。今一瞬ぶるっと寒気が…:(;゙゚'ω゚'):
> んっ!頑張ろっと♪頑張りましょうね〜〜!

バロンさん、ありがとうございます(о´∀`о)
過ぎましたねぇ…早いですねぇ…(呆然)
頑張りましょう!頑張るしかない!( ;∀;)


> 今、ミスドでスヌーピードーナツ売ってるんですね。カワイイ(≧∇≦)
> 何味?甘い?…ドーナツだから甘いですよね。笑
> 私、甘いの苦手って言うか嫌いで。ポン・デ・リングのプレーンにかかってる砂糖ですら取れないかと店の人に聞いたくらいです。結局ダメでしたが…

ばろんさん、そういえば甘いもの苦手でしたよね!(笑)
甘いです。私、甘いの好きなんですがそれでも甘いです(笑)でもカワイイ…
ポンデリングの砂糖も!(爆)
それでも、必死に食べてみようとされてるばろんさんが愛しいです…( ;∀;)

> ケーキとかパフェとかを美味しそうに、嬉しそうに食べる女子が羨ましくて…かわいいなぁって。
> だから、BON子さんもかわいく食べてるんだろうな〜って想像してます。あ、女子だっ!って。笑

ブハッ!(笑)可愛くパフェを食べる自分を想像して吹きました!(笑)
嬉しそうには食べますが、むさぼるように食べますよ?←やだよ
女子です!←いやいや


> あら、まぁっ(//∇//)
> 袋とじついてたんですかー!
> 引き出しの中が気になって気になって、そこまで……
> 薪さんっ(((o(*゚▽゚*)o)))そんな感じだったんですね。翌朝は…

まさかの袋とじです(笑)
引き出しの中身でひと段落落ち着いたところで袋とじ、実は潜んでました(笑)
薪さん…翌朝はツルピカ幸せモード…になってて欲しい…(//∇//)


> いつもながら、BON子さん、細かくキレイに描かれますね。美しいです。
> シワが細かいですね。絵じゃなくてホントにシーツが見えるようです。てろんてろんのシーツが。(言い方っ‼︎)
> あ、私誕生日でもなんでもないのに…勝手にいただきました。あはっ。

ばろんさん、どうぞ…いいんですか?受け取って頂いて…(//∇//)
てろんてろんのシーツ見えます⁉︎
嬉しい〜〜(*´∇`*)
シワが…シワが好きなんです!シーツが好きなんです!←どうなの?


> BON子さん、スペースお借りします。
> 改めて、なみたろうさんお誕生日おめでとうございました。
> 粟田律さんもお誕生日おめでとうございました。
> 誕生日は何回お祝いしてもいいもんですね(*^▽^*)

まぁ…ご丁寧に…
ご一緒に師匠と粟田さんをお祝い…
なんて素敵なんでしょう…ぐっ…←最近すぐ泣ける

お誕生日っていいですねぇ…(//∇//)

師匠!!(//∇//)

おかえりなさいませ(三つ指)

> やだおふたりとも買いかぶりすぎですからあ( ;∀;)でもありがとうございます!!
> いやあこんなほめてもらえる誕生日は初めてだなあ!どんな寂しい人だよ?(笑)

いや、ほんとそんな心境なんですよ?
憧れのなみたろうさんですよ。
粟田さんのお気持ち、だから分かるんです(о´∀`о)
もっと、褒めていいですか?(←やめんか)

> BON子さんはカッコいいですよ~。
> 最近、同じしんどいならやっぱり好きな仕事したいなと思って( ;∀;)
> あーん絵描いて暮らせたらいいな~(>_<)
> 甘いですよねえ。家から出たくない(笑)

えぇええ!どこでそんな風に思って下さったんでしょう!(//∇//)
キャパ超えして、ブツブツブツブツブツブツ言いながら仕事してる姿みたら引きますよ?( ;∀;)

好きな仕事かぁ…憧れですね。
どれだけ好きなところ探せるかってとこで何とかやってけるかどうかの瀬戸際見つけられると思うんです。
今、かなり忙しい部署にいまして、このまま死ぬのかな…とか思う程なんですけど、忙しいのが嫌いじゃないからやってけるのか…

なみたろうさん、プロでらしたんですから元々絵を描くことで仕事されるのがベストなんですよね。
なみたろさんの漫画読んでみたいなぁ…(マジです)

私は休みに絵が描ける時間さえあれば…やってけます…( ;∀;)

お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

上期お疲れ様でした。
そうですよね、もう今年度半年過ぎたんですよね。
……あぁ、コワイ。今一瞬ぶるっと寒気が…:(;゙゚'ω゚'):
んっ!頑張ろっと♪頑張りましょうね〜〜!

今、ミスドでスヌーピードーナツ売ってるんですね。カワイイ(≧∇≦)
何味?甘い?…ドーナツだから甘いですよね。笑
私、甘いの苦手って言うか嫌いで。ポン・デ・リングのプレーンにかかってる砂糖ですら取れないかと店の人に聞いたくらいです。結局ダメでしたが…
ケーキとかパフェとかを美味しそうに、嬉しそうに食べる女子が羨ましくて…かわいいなぁって。
だから、BON子さんもかわいく食べてるんだろうな〜って想像してます。あ、女子だっ!って。笑

あら、まぁっ(//∇//)
袋とじついてたんですかー!
引き出しの中が気になって気になって、そこまで……
薪さんっ(((o(*゚▽゚*)o)))そんな感じだったんですね。翌朝は…
いつもながら、BON子さん、細かくキレイに描かれますね。美しいです。
シワが細かいですね。絵じゃなくてホントにシーツが見えるようです。てろんてろんのシーツが。(言い方っ‼︎)
あ、私誕生日でもなんでもないのに…勝手にいただきました。あはっ。

BON子さん、スペースお借りします。
改めて、なみたろうさんお誕生日おめでとうございました。
粟田律さんもお誕生日おめでとうございました。
誕生日は何回お祝いしてもいいもんですね(*^▽^*)

俺やで!(また来た)

やだおふたりとも買いかぶりすぎですからあ( ;∀;)でもありがとうございます!!
いやあこんなほめてもらえる誕生日は初めてだなあ!どんな寂しい人だよ?(笑)

BON子さんはカッコいいですよ~。
最近、同じしんどいならやっぱり好きな仕事したいなと思って( ;∀;)
あーん絵描いて暮らせたらいいな~(>_<)
甘いですよねえ。家から出たくない(笑)

粟田律様

> 横レス失礼いたします。

おかえりなさいませ(o^^o)


> なみたろう様
> >粟田律さんもありがとうございます!!
>
> きゃ~っ(≧▽≦)
> こちらでもお返事いただけるなんて
> なんか、
> ドームのステージで凄いアーティスト同士が
> コラボしてて
> お一人に舞台から声かけられた気分(*ノωノ)♡
>
> こちらこそいつもありがとうございます✨

興奮…お察しします…(//∇//)
わたくしも、なみたろうさんに初めてコメント頂いた頃…ドキドキが止まりませんでした…(なのにおまえ現在袋とじをプレゼントに…汗)

粟田さんの例え面白いです…(笑)
ドームコンですか…(爆)
新人歌手の初コンサートに事務所の先輩である超大御所が応援に来て下さった感じでしょうか…素敵…(//∇//)


> 秘密ビギナーですが
> 薪さんの笑顔の日までずっと皆さんと
> 見守り続けたいと思いますっ(`・ω・´)キリッ☆

わたくしも新参者ですので、皆さんと「秘密」を楽しんでいけたらもうこれ幸いです(о´∀`о)


> あ、ミスドのスヌーピーすっ飛ばしてました(・_・;)
> めちゃ可愛いのに。。。
>
> 失礼しました<(_ _*)>

まぁ、わざわざありがとうございます(o^^o)
絶対食べたいと思って(笑)
ほんとカワイイですよ⁉︎甘過ぎ注意ですが…(笑)
ぜひ!←すすめる?

なみたろう様

> はわああああ( ;∀;)
> 薪さん…
>
> ゴクリ。

師匠…勝手に捧げてすみません…ゴクリ…( ;∀;)


> お顔も、シャツから透けた肩も惜しげもなくさらしたあんよも、シーツのしわまで美しいです!!ハアハア
> 毎回思うんですが、BON子さんはほんとに細かい仕事が丁寧。私苦手で(致命傷)いやほんと尊敬します( ;∀;)

シーツのシワまで⁉︎ヽ(;▽;)ノ
嬉しい…(//∇//)
私…シワフェチなんです…だから清水先生のシワに興奮します…←え

いや!細くないんですよ!塗りが!塗りが雑…( ;∀;)
だから、なみたろうさんの塗りを見るとうっとりするんです…尊敬してます!(尊敬の応酬)


> ありがとうございます(>_<)
> 誕生日プレゼントが袋とじ、これが中二の気分ですね!?粟田律さんもありがとうございます!!

中二…(笑)
すみません!中二なプレゼントを!!:(;゙゚'ω゚'):
なんちゅうことを…( ;∀;)

> ところでBON子さんのお仕事中のようす。
> 本人は大変でしょうけど…
> あの…
> カッコいいです(ポッ)

え!!カッコいい⁉︎∑(゚Д゚)
嬉しい…
いやいや、すぐ喜びますが、マジでカッコ良くないです( ;∀;)焦りまくりのテンパリまくりの最後はおかしくなって笑いながら仕事してます…(遠い目)

粟田律様

> BON子様 こんにちは(*´▽`*)✨

粟田さん、こんにちは〜!(o^^o)


> 午前中は誘われていったお茶会で和敬清寂の精神に触れ
> 煩悩も鎮火したかに思えた粟田でしたが

あら!素敵ですね!!
私はお茶なんて暫く縁が無いですねぇ…羨ましい。
そんな休日を過ごしたいなぁ…(//∇//)


> やっぱり
> そんなことぐらいで鎮火するヤワな煩悩じゃなかった
> ようです(*ノωノ)

わは!(笑)
粟田さんの煩悩…鎮火せず…(笑)
なんかすみません…( ;∀;)
素敵な午前中を…!


> 素晴らしいな~♡
> これは
> 猫にまたたび、
> 青木に薪さんの「よくやった」、
> 貝沼に薪さん、
> 私に薪さん、
> 岡部さんに薪さん、
> てゆーか全員に薪さんじゃなないですかっ
> ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

ありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ
薪さんの「よくやった」並のご褒美感あります⁉︎(笑)
お優しい…(//∇//)
全員薪さんがご褒美って真理ですなー(しみじみ)


> BON子様の薪さんとジルベールとなみたろう様への
> 愛がよく感じられます✨

ジルベールとなみたろうさんへの愛、伝わりました⁉︎(//∇//)
ジルベールへの愛…(笑)あるある…(//∇//)


> あと、竹宮惠子様はわが県が誇る偉大な方なので
> とっても嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ✨

あ!粟田さん、徳島?ですか?
いいですねぇ!四国は瀬戸内芸術祭で行って大好きになりました。
やはり、竹宮恵子さんは誇りなんですねぇヽ(;▽;)ノ


> 薪さんも寝起きに泣いていたり熱出している
> ばかりではなくこんな風に笑っていてほしいです~。
> 岡部さんを瞬殺したように私も瞬殺されたい・・・。

そうなんです、幸せそうに笑って欲しい。
もう、それなんです。お願い笑って薪さん…( ;∀;)
そして、私も瞬殺されます(笑)


> あの、こちらの雑誌、年間購読希望ですのでよろしくお願いいたします(^人^)✨

年間購読してくださる!(笑)
ありがたや〜ヽ(;▽;)ノ


> 光栄にもなみたろう画伯様と同じ月生まれですので
> なんだか私にもプレゼント頂いた気持ちです✨

わ!粟田さんも今月お誕生日⁉︎
おめでとうございます!!(*≧∀≦*)
あら…粟田さんも受け取ってくださる?
嬉しい…(//∇//)

> 私は薪所長よりも一個上になりました(-_-;)
> 割と歳をとるのは前向きなほうですが今年は
> 薪さんより年上っていうのがね(。-д-)(-д-。)ネェー
> だったのですが
> BON子様に一方的に感謝いたしております。

薪さんよりお姉さま…(//∇//)
いいじゃないですかぁ…なんか素敵…(//∇//)
私に感謝⁉︎( ゚д゚)
そんな、むしろいつも遊びに来て下さってこちらこそ感謝ですよ〜!

> あらためてなみたろう様おめでとうございまするー(*≧∀≦)(≧∀≦*)♪

はい!私も一緒にあらためておめでとうございます!(о´∀`о)

横レスすみません(/_;)

横レス失礼いたします。

なみたろう様
>粟田律さんもありがとうございます!!

きゃ~っ(≧▽≦)
こちらでもお返事いただけるなんて
なんか、
ドームのステージで凄いアーティスト同士が
コラボしてて
お一人に舞台から声かけられた気分(*ノωノ)♡

こちらこそいつもありがとうございます✨

秘密ビギナーですが
薪さんの笑顔の日までずっと皆さんと
見守り続けたいと思いますっ(`・ω・´)キリッ☆

あ、ミスドのスヌーピーすっ飛ばしてました(・_・;)
めちゃ可愛いのに。。。

失礼しました<(_ _*)>

捧げられた!!( ;∀;)

はわああああ( ;∀;)
薪さん…

ゴクリ。

お顔も、シャツから透けた肩も惜しげもなくさらしたあんよも、シーツのしわまで美しいです!!ハアハア
毎回思うんですが、BON子さんはほんとに細かい仕事が丁寧。私苦手で(致命傷)いやほんと尊敬します( ;∀;)

ありがとうございます(>_<)
誕生日プレゼントが袋とじ、これが中二の気分ですね!?粟田律さんもありがとうございます!!

ところでBON子さんのお仕事中のようす。
本人は大変でしょうけど…
あの…
カッコいいです(ポッ)

すいませぬ~(>_<)

BON子様 こんにちは(*´▽`*)✨

午前中は誘われていったお茶会で和敬清寂の精神に触れ
煩悩も鎮火したかに思えた粟田でしたが
やっぱり
そんなことぐらいで鎮火するヤワな煩悩じゃなかった
ようです(*ノωノ)

素晴らしいな~♡
これは
猫にまたたび、
青木に薪さんの「よくやった」、
貝沼に薪さん、
私に薪さん、
岡部さんに薪さん、
てゆーか全員に薪さんじゃなないですかっ
ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

BON子様の薪さんとジルベールとなみたろう様への
愛がよく感じられます✨

あと、竹宮惠子様はわが県が誇る偉大な方なので
とっても嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ✨

薪さんも寝起きに泣いていたり熱出している
ばかりではなくこんな風に笑っていてほしいです~。
岡部さんを瞬殺したように私も瞬殺されたい・・・。

あの、こちらの雑誌、年間購読希望ですのでよろしくお願いいたします(^人^)✨

光栄にもなみたろう画伯様と同じ月生まれですので
なんだか私にもプレゼント頂いた気持ちです✨

私は薪所長よりも一個上になりました(-_-;)
割と歳をとるのは前向きなほうですが今年は
薪さんより年上っていうのがね(。-д-)(-д-。)ネェー
だったのですが
BON子様に一方的に感謝いたしております。

あらためてなみたろう様おめでとうございまするー(*≧∀≦)(≧∀≦*)♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BON子

Author:BON子
清水玲子さんの「秘密 THE TOP SECRET」にハマったアラサーBON子が妄想の淵を行き来しながら思ったことをメモしてます。