記事一覧

夏のおもひで。

こんにちは。

台風が過ぎてゆきました。

これから、台風の影響を受ける方々お気をつけくださいませ。

師匠とヤマネさんのあたり、大丈夫かしら・・

温帯低気圧に変わるとは言っていましたが、風強かったので・・






今日なんですが


突然




夏のおもひで・・・












どうしたの?(←みなさんの声)













いまさら?(←みなさんの声)








すみません、ごもっとも・・・・



ですが、ちょっとメモってことで・・



すんません・・・


今日、「秘密」関係ありません(笑)





てことで





まず・・


IMG_5614.jpg

山口県の角島にM&Gと遊びに行ったこと。

すんごい綺麗です。信じられません。だけどこれ、あるから。

コバルトブルーの海に橋がスッ!と通っててとっても美しい!


IMG_5613.jpg

島に入ると、ビーチで泳ぐこともできます。

海に入る準備してなくて、悔しすぎて泣きました・・( ;∀;)

水が嫌いなMもこれなら海に入りたい言うてました。



IMG_5605.jpg

島の景色はすごくて・・・年甲斐もなく全員はしゃぐ・・(笑)

奥に写ってるの、MとGです・・見えないかな・・ww

この日、Gはおニューの白いパンツをはいてきてて、しかも膝が破れたやつ・・ww



M 「あんたさ・・それ・・狙ってんの?」

G 「え!なにが!可愛いでしょ!?ちょっと細すぎ?」

ボ 「いや・・なんかもう・・あんた・・まんまだぞ?」

M 「いいんだけど・・いんだけど・・まんまだぞ?」

G 「ええぇえ!!?」








G 「ゲイっぽい!!!???(ウソでしょ!?)」








ボM 「うははははははははは!!!(今頃気づいたんだ・・)」



という会話をしながらの絶景堪能・・・ww






IMG_5611.jpg

そして・・・


どうしても崖をおり、岩場へ向かいたくなって、岩場へ行くBON子をMが隠し取り・・・ww


というようなことをして、






帰る・・・(笑)





というプチトリップでした。





それからぁ・・・(まだあるんだ・・)





色々あるけども・・・





これいっとくか



IMG_5612.jpg

また、出張で岡山に行く機会がありまして

仕事早めに終わったので・・・岡山城と後楽園行ってみました(笑)←早よ帰れよ

いや、岡山観光したことなかったので・・・

で・・・




死にました・・・(←え)




この日、炎天下。


スーツの上着を脱いでも暑くて暑くて、庭広くて広くて・・・( ;∀;)

でも、素晴らしい庭園でした。

ヒールで歩くとこではなかったが・・・

あ・・チンチン電車にも乗れて楽しかった!



同行の男の子に



同行 「BON子さん、お土産買いますか?」

ボ 「買うよ?桃買うよ?マスカットも買うよ?」

同行 「え!桃っすか?桃って・・・ガチ桃っすか・・・?」

ボ 「ガチ桃だよ?(笑)桃が美味しんだから桃味のモノ買って帰ってもしょうがない。あとキビだんごも買うよ?」

同行 「・・・・・・・・笑」←この人はシャレたポップコーンを買っていた




そうして、ドン引きされながらも買って帰った桃もマスカットオブアレキサンドリア!も

すこぶる美味しかった~~~甘かった~~高いだけあった~~てか高ぇよ・・・( ;∀;)




てな感じで



ちょっとメモです。




夏生まれの夏女なので、夏が終わると淋しい・・・



と毎年毎年、思うBON子なのです。



それでは・・・雑記にお付き合い頂きありがとうございますヽ(;▽;)ノ
スポンサーサイト

コメント

オケイコ様

> 今朝は早い時間からお返事ありがとうございました。
> 会社にも行かれてたみたいで・・・o(TヘTo) クゥ
> 明日からゆっくり休んでくださいね~。

いえいえー!むしろ朝のメッセージ頂けて…ありがとうございます(//∇//)
明日から2連休は絶対休みます!(笑)
お弁当残念でしたねー( ; ; )お疲れ様でした!

> 今日は明日行く予定だったコストコへ行き、狙っていた首専用
> マッサージ機をゲットしてきました(笑)
> 仕事してた頃よりマシですが、首と肩こりは辛いですよね~。

わ!いいなー!
私も首肩の凝りがひどくて、たまに湿布して仕事行きます(;ω;)
寝るときも肩、背中、足の裏にまで湿布貼ってもう嫌になりますねぇ…そんな夜は…(笑)


> そして岡山といえば桃ですよね~。
> 私、桃は果物の中で1、2を争う好物なんですよO(≧▽≦)O
> 東京で買うのとはぜんぜん味が違うんだろうなぁ~。

私もなんですよ!
桃…1番好きかもでして…マスカットも甘くて岡山最高…

東京は何でも揃ってそうなイメージですよ。
千疋屋に行けば…←田舎者の千疋屋イメージ


> >Gは「あんたのこと思ってキツイこと言うけど・・」とか言うんですけど(笑)
> >後で必ず「言い過ぎてごめん・・後悔した」とか言ってきます(笑)早いです、素直です(笑)
>
> あは。Gくんいい人だな~(^w^)素直に言われると怒れないですよね。
> 私の中でGくんのイメージって植松晃士なんですけど(違ったらすみません汗)
> 洋服好きみたいだし、ファッションチェックとかしてくれそう(笑)

植松さん!(爆)
確かに「おブス」はたまに言ってますが(笑)
見た目はですね…普通に男です…ww
ファッションは…好きみたいですねー。
シャツに細身のパンツとか(絶対細身(笑))
若干可愛めです(笑)
こちらの服装には会うと必ずコメントしてきますから、確かに植松さん的なところもあるかも(笑)


>
> >> そして、薪さんにとって鈴木さんはそんな存在だっんでしょうね・・・(しみじみ)
>
> >え・・あれ・・?あ・・ちょっとBGMと鈴薪は全然違うなぁ・・(←当たり前だ)
> >薪さんは、他に誰もいないから、本当に特別だったと思いますよ~~( ;∀;)
>
> あっ、すみません。あまり深いイミはなかったんですけど(笑)
> 一緒にいるときはお互い自然体でリラックスしてるんだろうな~と。
> 12巻のイラスト(赤いイヤフォンのやつ)みたいな。
> つっ、伝わりますかね?

分かりますよー!
あの赤いイヤフォン最高でしたね…(//∇//)
薪さん…もっとも心を開いた人だったんでしょうねー( ;∀;)


> それでは、BON子さんも楽しい連休をお過ごしください。
> それから、夜更かしはお肌に悪いですから・・・。
> お返事の事はあまり気になさらずに・・・。
> お仕事の日は無理しないでくださいね。

はい!ありがとうございます!
お肌!確かに最近マズイです…(笑)

でも、コメント嬉しいので気分転換なんですよー、

いつもありがとうございます!(о´∀`о)

No title

今朝は早い時間からお返事ありがとうございました。
会社にも行かれてたみたいで・・・o(TヘTo) クゥ
明日からゆっくり休んでくださいね~。

今日は明日行く予定だったコストコへ行き、狙っていた首専用
マッサージ機をゲットしてきました(笑)
仕事してた頃よりマシですが、首と肩こりは辛いですよね~。

そして岡山といえば桃ですよね~。
私、桃は果物の中で1、2を争う好物なんですよO(≧▽≦)O
東京で買うのとはぜんぜん味が違うんだろうなぁ~。


>Gは「あんたのこと思ってキツイこと言うけど・・」とか言うんですけど(笑)
>後で必ず「言い過ぎてごめん・・後悔した」とか言ってきます(笑)早いです、素直です(笑)

あは。Gくんいい人だな~(^w^)素直に言われると怒れないですよね。
私の中でGくんのイメージって植松晃士なんですけど(違ったらすみません汗)
洋服好きみたいだし、ファッションチェックとかしてくれそう(笑)


>> そして、薪さんにとって鈴木さんはそんな存在だっんでしょうね・・・(しみじみ)

>え・・あれ・・?あ・・ちょっとBGMと鈴薪は全然違うなぁ・・(←当たり前だ)
>薪さんは、他に誰もいないから、本当に特別だったと思いますよ~~( ;∀;)

あっ、すみません。あまり深いイミはなかったんですけど(笑)
一緒にいるときはお互い自然体でリラックスしてるんだろうな~と。
12巻のイラスト(赤いイヤフォンのやつ)みたいな。
つっ、伝わりますかね?


それでは、BON子さんも楽しい連休をお過ごしください。
それから、夜更かしはお肌に悪いですから・・・。
お返事の事はあまり気になさらずに・・・。
お仕事の日は無理しないでくださいね。

ばろん様

> お仕事たいへんなんですか?
> コメントの返事遅くからしていただいてるみたいなんで(´・∀・`)
> 無理なさらないでくださいね。
> 仕事できる女子!カッコいいです!

ばろんさん…お優しい方お言葉ありがとうございます(о´∀`о)
コメント遅くなっちゃってすみません!
ちょっとまた帰り遅くなってまして( ;∀;)
仕事できないんですよ〜故に埋もれてます…
優しい気持ちで仕事したい…(笑)


> 桃を嬉しく可愛く食べるBON子さん。ふふ。狙ってます。笑
> いや、でも本当にフルーツやスイーツを嬉しそうに食べる女子ってカワイイなぁって思うんですよ。ホントに美味しいんだろうなぁって。自分にはできないからなのか。

あ、やっぱり?(笑)
可愛くフルーツやスイーツを食べるBON子ネタですね?(笑)
逆に甘いもの苦手な女の人、カッコいいですよ!


> 小鳥のように華奢…あははははははは(≧∇≦)
> 見てビックリしますよ。BON子さんが想像してる私の何倍分あんの?って。爆笑

またまた〜(о´∀`о)
薪さん並みの食欲ですよね?


> よく人から「甘いもん食べへんのに何でそんな肥えてるん?」って言われます。運動禁止されてる上に好き嫌いが激しかったからかなぁ。
> ということで、小鳥のように華奢っていうのを訂正しておきます。笑

そんな言い方…言い方〜!!( ;∀;)
え、運動禁止されてるんですか?え、お身体弱い?
お病気?∑(゚Д゚)大丈夫ですか?

では…想像が若干平均体型に変わりました(笑)


> おみやげってどうしてあんなに買っちゃうんでしょうね。
> 知らん間に両手いっぱい紙袋持ってるんですよね〜。
> でも行ったからには買わなきゃね( ^ω^ )

そうなんですよー!
私、誰よりも買ってしまうんです、いつも(笑)
ここでしか買えないに弱いアホです( ;∀;)


> 今日はお休みですか?
> ゆっくりできるといいですね(*^_^*)

今日はお休みだったんですが、ちょい会社に顔だしました。ダメですねー。
明日はゆっくりします! ありがとうございます(о´∀`о)

狙ってます…ww

お仕事たいへんなんですか?
コメントの返事遅くからしていただいてるみたいなんで(´・∀・`)
無理なさらないでくださいね。
仕事できる女子!カッコいいです!

桃を嬉しく可愛く食べるBON子さん。ふふ。狙ってます。笑
いや、でも本当にフルーツやスイーツを嬉しそうに食べる女子ってカワイイなぁって思うんですよ。ホントに美味しいんだろうなぁって。自分にはできないからなのか。
小鳥のように華奢…あははははははは(≧∇≦)
見てビックリしますよ。BON子さんが想像してる私の何倍分あんの?って。爆笑
よく人から「甘いもん食べへんのに何でそんな肥えてるん?」って言われます。運動禁止されてる上に好き嫌いが激しかったからかなぁ。
ということで、小鳥のように華奢っていうのを訂正しておきます。笑

おみやげってどうしてあんなに買っちゃうんでしょうね。
知らん間に両手いっぱい紙袋持ってるんですよね〜。
でも行ったからには買わなきゃね( ^ω^ )

今日はお休みですか?
ゆっくりできるといいですね(*^_^*)

オケイコ様

オケイコさん、おはようございます!^_^

> 次男の運動会が延期になりました…。
> 5時起きで弁当作ったのに(。>д<)
> もう、今日はのんびりします。。
> (秘密読んじゃお~)

5時起きで延期!!∑(゚Д゚)
次男くんも残念でしたねー( ; ; )
お弁当…食べたいです…←いやおい

今日は早起きした分、たっぷり時間ありますから!
秘密探求の旅へ!!ヽ(;▽;)ノ


> 朝のニュースで阿蘇山の噴火を見て驚きました。
> 九州の皆さん大丈夫でしょうか…。心配です。

はい。熊本…地震に噴火にもう本当に可哀想です。
何事も起こらないことを祈るばかりです…

おはようございます

次男の運動会が延期になりました…。
5時起きで弁当作ったのに(。>д<)
もう、今日はのんびりします。。
(秘密読んじゃお~)

朝のニュースで阿蘇山の噴火を見て驚きました。
九州の皆さん大丈夫でしょうか…。心配です。

ゆけ様

> 山口県角島!知りませんでした。絶景なりー。
> この遠浅っぽい透明な海!浄化されますねえ……。アルファー波~**
> 海、好きです…。夜の海もいいんですよね~、きちゃなくてもわからないし(笑)。バイトの後よく行ったなぁ…。

あ、やっぱりご存知ないですよね!?車のCMとかで使われてたり、映画とか、ドラマHEROのロケ地でもあったと思います・・
ほんと浄化されます。砂が完全に透けて透明なんですよ。そして、その先は綺麗なブルーです。
夜の海もいいですよね~・・・え・・?きちゃなくてもわからない・・?(爆)
バイトの後の海とか・・なんか青春・・(//∇//)


> ていうかBON子さん、長身!手前がGくんかと思ったのに!←遠近法がわからないやつ 白パン…(笑)…ごめんなさい、ノンスタの白い方しか浮かばなかった…(笑) あ、ピカ子的な?

あ・・そんな長身?でした?あ・・でもデカいかもです。いや、デカイです(笑)
白パン・・ノンスタ!(爆)ピカ子ぉ!!(更に爆)
もう・・ゆけさん・・面白い・・ww


> そういえば、私も岡山ちゃんと行ったことないですね。せっかく青春18切符なんだから途中下車しないとと思って、降りて、またすぐ乗った、っていう一瞬だけ(笑)
> でも出張でガチ桃は重い!(笑)

気持ち下車してるゆけさんが愛しいですねぇ・・ww
そういえば、Gも学生時代、青春18切符で旅してました(笑)ホームで寝たりしてww

それ!!!めっちゃ重かったです!!!
さすが、ゆけさん、気付きました?(笑)
大荷物下げて帰りました。出張なのに・・( ;∀;)←怒られるぞ?

にゃんたろー様

> 山口県、すっごく綺麗ですね!!
> すてき……。

天気が良かったので、海の色がそりゃあもう宝石色でした!
ずっと見てられます。
橋を渡る時もすごく素敵なんですよ。


> そして岡山いいですね。モモ!マスカット!!
> 大好きです。桃。ぶどうも。

やっぱり、違いました、甘かったです。
たまには美味しいの食べたいですよね・・(//∇//)


> そしてそう言われてみれば、普通の男性って白いパンツあまりはきませんね……。
> しかも破れているヤツ!!

ぶはっ!(笑)ですよね!
もうMとツッコまずにはいられませんでした(笑)
膝がビリビリに破れてて・・本人お気に入りなのでアレなんですが・・( ;∀;)
でも、ゲイっぽくなるのは嫌みたいです・・なんなんだ・・ww


> いい夏のおすそわけありがとうございます!
> 東京は今日30度超えてましたが、そろそろ秋到来かなあ…….

そんなそんな~~こんなものでよろしければ~むしろありがとうございます・・(//∇//)
この台風で、涼しく?とか思ってますがどうでしょうね・・ww

粟田律様

> BON子様もなみたろう様もご無事で良かったです。
> 韓国(の沿岸地)すごいことになった
> みたいですがヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
> 他の皆様は大丈夫かしら?

粟田さん、ご心配ありがとうございました!
ねぇ・・皆さん大丈夫だったでしょうか?


> 第7管区のうちの県もほぼ大丈夫で
> 今日は晴れて暑くて今井さんの事思い出したら
> アイス買ってしまいました。(←言い訳。)

良かったです~!高知の方が風が強かったみたいなので、大丈夫かな・・と思ってました。
今井さんでアイス・・(笑)いいですねぇ・・ヽ(;▽;)ノ


> 沼に沈んでいるだけの私と違って素敵なおもひで✨
> (いや、沼の居心地は最高(≧◇≦)✨ですが。←ダメなおとな...。)

いやいや、ほぼ車に乗ってた旅でしたからね(笑)
すぐに沼に帰ってきました(笑)


> 絵の上手な方は写真も上手なんですね~✨
> そりゃお土産は  ですよ。(`・ω・´)キリッ☆
>
あら・・写真、大丈夫でです?よかった~~ヽ(´▽`)/
土産はやはりガチ桃でしょう・・ww


> 桃と葡萄最高ですね✨
> 6月から熱出しっぱなしの薪さんに陰膳据えてから
> から頂きたいです。うちには桃缶も無いや~(;´Д`)
>
> では、失礼します。
>
> |壁|・ω・`)ノ ~

桃も葡萄も大好きですので、岡山最高・・
桃缶!
そういえば、岡山の桃缶・・美味しそうでした・・我慢しました・・さすがに・・(笑)

ばろん様

> 山口県の角島ですか。
> 名前は聞いたことあるんですけど、こんなにきれいな所なんですね(^-^)
> 満喫されてて羨ましいです。

すごく綺麗です!オススメです!
海は満喫しました、今年は(笑)


> 3人さん仲がよくていいですね~。
> 「行こうか」って誰かが言った時に「行こう!」って一緒に行ってくれる人が年々少なくなって・・ホント羨ましいです。
> ・・・Gくんのゲイっぽい白いパンツ。気になります。笑

そうですよね・・「行こう」で行ってくれる友人は貴重かもですね・・
Gのゲイ感溢れる、この日のスタイルをお見せしたいですよ・・(笑)


> 夏のおもひで・・・いいですね~。
> 岡山も津山には行ったことありますが、市内とかは行ったことなくて。一度ゆっくり行ってみたいなぁ。
> 桃、マスカットも有名ですしね。あ。きびだんごも!
> 美味しそうに可愛く食べるBON子さんを想像・・・女子だっ!笑
> (私、甘いものも苦手ですがフルーツも苦手なんで食べません・・・でも有名なのは知ってます!)
> 同行の男の子との会話も、いいですね~。

私は逆に岡山市内以外に行ったことなくて、倉敷とかも行ってみたいのですが・・
ご当地の名産品とか大好きなので、死ぬほど買って帰るんですよ・・で、後悔するんですけど・・ww

美味しそうに可愛く食べるBON子!!(爆)
もう!ばろんさん!それ、毎回吹きますから!想像して!(笑)あ・・狙ってますね・・?ww
桃を貪り食ってますよ、BON子は・・←堂々と言わないで

え!ばろんさん、フルーツも苦手!?
なんか、私の中のばろんさんが、小鳥よりも食べない華奢な女性になってきました・・(笑)

同行の男子には確実に引かれてました・・その後、合流して私の土産の多さを見て、更に引いてました・・ww



> この夏・・・夏・・なつ。
> なんだろうなぁ。私の夏のおもひで。
> 何をおいても、神!清水先生に会ってサインを貰えたこと!ですね(*^_^*)
> もう遠い日の思い出みたいになってますが・・笑(バチあたりめがっ!)
> あ。ワンオク(ご存知ですか?)の野外ライブに行ったことかな。
> いやぁ・・この歳で行くもんじゃないですね(>_<)へろっへろになりました。楽しかったですけどね。

そうですよ!ばろんさんは!今年は神に会われてる!
それが最高じゃないですか~~!!!ヽ(;▽;)ノ
そして、ワンオクライブ?いいですね~~!しかし、野外・・すげぇ・・
私もここ数年野外は行ってないです・・
ヘロヘロでも楽しいんですよね・・夏って感じで!


> 来年の夏は、BON子さんたちみたいに”夏”を満喫したいです~。

いや!ばろんさん!夏を満喫されてる!
最高の夏ですよ!羨ましい!!!

オケイコ様

> BON子さん、こんにちは。
> 台風通過してくれてよかったですよね~(´▽`) ホッ
> 今日の第3管区、台風一過の秋晴れなんですが気温が夏日です。
> 薪さんと岡部さん、おやつはアイスかしら…(←食べない)

オケイコさん、こんにちは!

台風、こちらは何事もなくて安心しました。
あら、そちらは秋晴れですか!
外は暑いですよね~~・・まだまだ・・
青木が買ってきますよ、岡部さんにはラクトアイスで、薪さんにはジェラートを(笑)


> しかし、綺麗な海の色ですね~!
> 同じ日本にいるのに、まだまだ知らない所がたくさんあると
> 痛感します。
> BGMの御三方も相変わらずの仲良しぶりが伺えますよ♪
> 道中、賑やかそうですねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

エメラルドグリーンだったりサファイアだったり、混ざり合ったような綺麗な色なんですよ。
私も国内、まだまだ行ったことないとこだらけで、暇があれば色々行きたいのです。

あはは!BGM仲良しですか・・(笑)
道中はですね・・・もっすごいうるさいです・・ww
ずっと喋ってます。喋りまくって、突然全員疲れて黙ります(笑)


> 私も、学生時代や共通の趣味を通じて知り合った友人とは
> 今も連絡を取り合うようにしています。
> 今はみんなバラバラで、お互い仕事があったり、家庭があったり、
> 子育て真っ最中だったりで、年に数回会えるかどうかですが。

わぁ!素敵ですね!趣味を通じて知り合ったご友人!
だんだん、各々の生活で予定が合わなかったりで、会えなくなっていくんですよね・・
我らはそういうのから脱線しちゃって自由過ぎるのかもですね・・汗


> でも、なんの気兼ねもなく素の自分で色々話せる友人の存在は
> 大切ですよね・・・。自分自身の支えにもなりますし。
> BGMの御三方もそんな感じなのかな?

今はそういう友達って大切だな~と実感しますね~。
M&Gも・・そうですね・・本音で話せる部分では貴重な友人だし、お互いのことで一生懸命になれる数少ない友人かもですね。
Gは「あんたのこと思ってキツイこと言うけど・・」とか言うんですけど(笑)後で必ず「言い過ぎてごめん・・後悔した」とか言ってきます(笑)早いです、素直です(笑)


> そして、薪さんにとって鈴木さんはそんな存在だっんでしょうね・・・(しみじみ)

え・・あれ・・?あ・・ちょっとBGMと鈴薪は全然違うなぁ・・(←当たり前だ)
薪さんは、他に誰もいないから、本当に特別だったと思いますよ~~( ;∀;)


> なんて。今日はちょっと真面目につぶやいてみました。
> いやほら、ここのところエロエロ言ってたんで(爆)
> なんか私、BON子さんの所でエロ専みたいになってません?
> 大丈夫ですかね。以後自粛します(笑)

私も真面目に・・←え?

エロ専なんてなってないですよ!(笑)
でも、大丈夫です、エロ専でも!←やめんか

え・・自粛ですかぁ・・?←不満そうに言わないで


> 綺麗な海の色に心も身体も癒されましたo(*^▽^*)o
> ありがとうございました~

まぁそんな・・癒されたなんて・・こちらも癒されます・・(//∇//)
ありとうございました!

eriemama様

> どこのリゾートかと思う絶景ですねw

そうなんですよ!ほんと海外のリゾートみたいな美しさ何です!!!


> 足のばしたらこんな綺麗なところに遊びに行けるなんて羨ましい…後楽園も綺麗ですね。うちの夫もちょいちょい岡山行ってますがお土産にフルーツは未だにないです(笑)きっと高いんだな、いつも吉備団子です(^^;;

ここは全員感動でした。ほんとにコバルトブルーです。海が!
後楽園、初めてでしたがよくできた美しい庭園でした。

あら、旦那様も岡山に? あ・・フルーツないですか?(笑)あれ?おかしいな・・(笑)
確かにお高いですよ・・スーパーでもこの値段なのかな・・と疑問でした(笑)てか、スーパーに行きたくなりました・・←ケチ
あ・・桃缶とマスカットの缶詰も気になってるんですよ・・eiremamaさん、オネダリしましょう(笑)
きびだんごも可愛くて美味しいんですよね~。一個一個パッケージが可愛くて!


> お仕事がヘヴィなご様子なのでこれくらいリア充しなきゃやってられませんよね(笑)気軽につるんで遊びに行けるお友達にも恵まれていていいなぁ。チビがいると、付き合いほぼママ友になっちゃうし、移動時間だなんだに縛られちゃうのでこういうフットワークの軽さが羨ましいです(^^)

う・・そうなんです・・( ;∀;)休みの日にリフレッシュできないと、なんか鬱っぽくなります・・ww←え・・
eriemamaさん、娘さんと素敵休日過ごされてますもものね~~(//∇//)
フットワークだけは軽いんですけど、ノリだけは全員いいので(笑)
しかし、計画性がないので飛び出して、どうする?となるんですよね・・(笑)

> いよいよ夏も終わりかぁ…でも今日、室温31度でした(-。-;あっつ…

いや・・暑いんですよね・・(笑)
会社にいると分からないんですけど、外に出た時にウワッ!まだ暑いやん!てビビります(笑)
台風が過ぎまくってるのに涼しくならないですね~・・ww

なみたろう様

> おはようございます(>_<)

こんばんはになってすみませぬ・・・( ;∀;)


> お見舞いありがとうございます、昨夜9時からほぼ時間通りに暴風圏内に入りまして、ほんと突然。ガラス割れるかと思ったけど、1時間ほどでおさまりました。
> 予報で言ってた通り、速度が( ;∀;)
> 現在は台風一過、スッキリしてます。

え!ガラス割れそうなほど?((((;゚Д゚))))
な・・何事もなくてよかったです・・汗
こちらは、ほんと大したことなかったです・・(笑)


> しかしやはり南の海はきれーだなあ!
> BGM仲良しですねぇ~(*´∇`*)
> 素敵な夏だったんですね…相変わらずお仕事もバリバリで。同行の男子とのやりとりがアラフォーOL主演ドラマみたいで(笑)
> 仕事頑張ってストレス解消にバリバリ遊ぶ、理想だわ。…BON子さんリア獣じゃないですか!?(字違う、字)

ここの海は、ちょっと日本じゃない?てくらい綺麗でした!
BGM・・仲良しというか・・気軽なんですねぇ・・ww

え・・お仕事バリバリ?いや・・バリバリってさばけてる人ですよねぇ・・( ;∀;)
私・・埋もれてますから・・さばけず溜まっていく仕事で窒息しそうです(←ほんとダメだよね)
アラフォーOL主演ドラマ!(爆)
じゃあ、私、篠原涼子ばりに髪の毛ワッサーーーッ!してハイヒールでカツカツ行きますね!明日から!←やめて

リア獣・・(笑)
いや・・それは否定できませんよ?リアルな獣・・ww


> 最近BON子さんのプライベートにほぼ憧れを覚えているなみたろうです。
> またこうゆう旅行記見せて下さい!(*´∇`*)

憧れなんて・・エェ・・!?いやそんな恐縮です・・素敵な神社とか一切行ってませんが・・( ;∀;)
このようなものでよろしければ・・(//∇//)

またやります!!←すぐ調子にのるんだ

きこ様

> おはようございます。

こ、こんばんはになってしましました!すみません!


> 先日お送りした薔薇は、BON子さんの美しい妄想をかき立てるべく、秋空のもと、芳醇な香りを放っているでしょうか?

まぁ・・なんて素敵なきこさん・・(//∇//)
えぇ・・妄想力を活発化させてくれております・・薔薇のかほりが・・(//∇//)
今、秋薔薇の季節なので、うちの薔薇もチラホラ咲いて綺麗なんですよ~。


> 夏の旅、素敵ですよね。断崖・絶壁、サスペンス劇場!?桃も美味しそう・・
>
断崖絶壁!(笑)ですね、サスペンスですね(笑)
桃は本当に甘くて美味しかったです。やはり岡山の桃は美味しい・・ヽ(;▽;)ノ


> 九州、憧れの地です。純で寡黙で愚直なふっとい男と、熱くて情に脆い姉御のいる土地と勝手に思っています。(それは、どの辺り?)

あら・・憧れですか?(^O^)
九州は自然ものびのびと雄大です。純で寡黙で愚直・・九州男児ですね?(笑)
博多男児は博多愛が強い人が多い気がしますねぇ・・
熱くて情に厚い姉御もいますが・・九州は美人が多くて更に九州弁が可愛いんですよねぇ・・


> 私事は、夏、勉強に行ったはずの図書館で本を読み漁り、「秘密」を見に行けば、他の新旧の映画を観まくることとなり、それは、今も引きずり、あなた、本業は?

図書館でお勉強?すごい!あ・・でもわかります。休憩にと読んだ本が止まらなくなるんですよね(笑)
「秘密」映画きっかけで、私も口直しに色々映画見ましたよ(笑)


> 夏の終わり、名曲もいっぱいですね。

そうなんです!夏の終を歌った名曲って一番好きかもしれず・・


> 余談ですが、たしか「キネマ旬報」を購読されていたのでは?
> 昨年のベストワン「恋人たち」。G君のリスキーという言葉を思い出しました。(シチュエイションは全く違うけど)
> 生活感バリバリで、美しいものをお求めの向きには、お勧めしませんが・・

はい!読んでおります!
今月はイーストウッド特集でしたね。トム・ハンクスとの話も興味深かったです。

そして昨年の作品賞「恋人たち」で、Gのリスキーを!(笑)
あ・・でもそうですね・・実はリアルな意見なんですよね・・
「恋人たち」でも密かに思いを寄せる男友達との関係が切ないものでしたね・・

何かしら行き難い状況を生きているんですよね・・Gも・・え・・Gも・・?ww

なつがく~ればおもいだす~

山口県角島!知りませんでした。絶景なりー。
この遠浅っぽい透明な海!浄化されますねえ……。アルファー波~**
海、好きです…。夜の海もいいんですよね~、きちゃなくてもわからないし(笑)。バイトの後よく行ったなぁ…。

ていうかBON子さん、長身!手前がGくんかと思ったのに!←遠近法がわからないやつ 白パン…(笑)…ごめんなさい、ノンスタの白い方しか浮かばなかった…(笑) あ、ピカ子的な?

そういえば、私も岡山ちゃんと行ったことないですね。せっかく青春18切符なんだから途中下車しないとと思って、降りて、またすぐ乗った、っていう一瞬だけ(笑)
でも出張でガチ桃は重い!(笑)

すっごいきれい〜〜!

山口県、すっごく綺麗ですね!!
すてき……。

そして岡山いいですね。モモ!マスカット!!
大好きです。桃。ぶどうも。

そしてそう言われてみれば、普通の男性って白いパンツあまりはきませんね……。
しかも破れているヤツ!!

いい夏のおすそわけありがとうございます!
東京は今日30度超えてましたが、そろそろ秋到来かなあ…….

[壁]ー^)ノ こんにちは✨

BON子様もなみたろう様もご無事で良かったです。
韓国(の沿岸地)すごいことになった
みたいですがヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
他の皆様は大丈夫かしら?

第7管区のうちの県もほぼ大丈夫で
今日は晴れて暑くて今井さんの事思い出したら
アイス買ってしまいました。(←言い訳。)

沼に沈んでいるだけの私と違って素敵なおもひで✨
(いや、沼の居心地は最高(≧◇≦)✨ですが。←ダメなおとな...。)

絵の上手な方は写真も上手なんですね~✨
そりゃお土産は  ですよ。(`・ω・´)キリッ☆

桃と葡萄最高ですね✨
6月から熱出しっぱなしの薪さんに陰膳据えてから
から頂きたいです。うちには桃缶も無いや~(;´Д`)

では、失礼します。

|壁|・ω・`)ノ ~

きれ~!

山口県の角島ですか。
名前は聞いたことあるんですけど、こんなにきれいな所なんですね(^-^)
満喫されてて羨ましいです。
3人さん仲がよくていいですね~。
「行こうか」って誰かが言った時に「行こう!」って一緒に行ってくれる人が年々少なくなって・・ホント羨ましいです。
・・・Gくんのゲイっぽい白いパンツ。気になります。笑

夏のおもひで・・・いいですね~。
岡山も津山には行ったことありますが、市内とかは行ったことなくて。一度ゆっくり行ってみたいなぁ。
桃、マスカットも有名ですしね。あ。きびだんごも!
美味しそうに可愛く食べるBON子さんを想像・・・女子だっ!笑
(私、甘いものも苦手ですがフルーツも苦手なんで食べません・・・でも有名なのは知ってます!)
同行の男の子との会話も、いいですね~。

この夏・・・夏・・なつ。
なんだろうなぁ。私の夏のおもひで。
何をおいても、神!清水先生に会ってサインを貰えたこと!ですね(*^_^*)
もう遠い日の思い出みたいになってますが・・笑(バチあたりめがっ!)
あ。ワンオク(ご存知ですか?)の野外ライブに行ったことかな。
いやぁ・・この歳で行くもんじゃないですね(>_<)へろっへろになりました。楽しかったですけどね。

来年の夏は、BON子さんたちみたいに”夏”を満喫したいです~。

素敵~♪

BON子さん、こんにちは。
台風通過してくれてよかったですよね~(´▽`) ホッ
今日の第3管区、台風一過の秋晴れなんですが気温が夏日です。
薪さんと岡部さん、おやつはアイスかしら…(←食べない)

しかし、綺麗な海の色ですね~!
同じ日本にいるのに、まだまだ知らない所がたくさんあると
痛感します。
BGMの御三方も相変わらずの仲良しぶりが伺えますよ♪
道中、賑やかそうですねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

私も、学生時代や共通の趣味を通じて知り合った友人とは
今も連絡を取り合うようにしています。
今はみんなバラバラで、お互い仕事があったり、家庭があったり、
子育て真っ最中だったりで、年に数回会えるかどうかですが。

でも、なんの気兼ねもなく素の自分で色々話せる友人の存在は
大切ですよね・・・。自分自身の支えにもなりますし。
BGMの御三方もそんな感じなのかな?

そして、薪さんにとって鈴木さんはそんな存在だっんでしょうね・・・(しみじみ)

なんて。今日はちょっと真面目につぶやいてみました。
いやほら、ここのところエロエロ言ってたんで(爆)
なんか私、BON子さんの所でエロ専みたいになってません?
大丈夫ですかね。以後自粛します(笑)

綺麗な海の色に心も身体も癒されましたo(*^▽^*)o
ありがとうございました~

いいですねー

どこのリゾートかと思う絶景ですねw
足のばしたらこんな綺麗なところに遊びに行けるなんて羨ましい…後楽園も綺麗ですね。うちの夫もちょいちょい岡山行ってますがお土産にフルーツは未だにないです(笑)きっと高いんだな、いつも吉備団子です(^^;;

お仕事がヘヴィなご様子なのでこれくらいリア充しなきゃやってられませんよね(笑)気軽につるんで遊びに行けるお友達にも恵まれていていいなぁ。チビがいると、付き合いほぼママ友になっちゃうし、移動時間だなんだに縛られちゃうのでこういうフットワークの軽さが羨ましいです(^^)

いよいよ夏も終わりかぁ…でも今日、室温31度でした(-。-;あっつ…

おもひで。( ;∀;)

おはようございます(>_<)
お見舞いありがとうございます、昨夜9時からほぼ時間通りに暴風圏内に入りまして、ほんと突然。ガラス割れるかと思ったけど、1時間ほどでおさまりました。
予報で言ってた通り、速度が( ;∀;)
現在は台風一過、スッキリしてます。

しかしやはり南の海はきれーだなあ!
BGM仲良しですねぇ~(*´∇`*)
素敵な夏だったんですね…相変わらずお仕事もバリバリで。同行の男子とのやりとりがアラフォーOL主演ドラマみたいで(笑)
仕事頑張ってストレス解消にバリバリ遊ぶ、理想だわ。…BON子さんリア獣じゃないですか!?(字違う、字)

最近BON子さんのプライベートにほぼ憧れを覚えているなみたろうです。
またこうゆう旅行記見せて下さい!(*´∇`*)

風立ちぬ

おはようございます。

先日お送りした薔薇は、BON子さんの美しい妄想をかき立てるべく、秋空のもと、芳醇な香りを放っているでしょうか?

夏の旅、素敵ですよね。断崖・絶壁、サスペンス劇場!?桃も美味しそう・・

九州、憧れの地です。純で寡黙で愚直なふっとい男と、熱くて情に脆い姉御のいる土地と勝手に思っています。(それは、どの辺り?)

私事は、夏、勉強に行ったはずの図書館で本を読み漁り、「秘密」を見に行けば、他の新旧の映画を観まくることとなり、それは、今も引きずり、あなた、本業は?

夏の終わり、名曲もいっぱいですね。

余談ですが、たしか「キネマ旬報」を購読されていたのでは?
昨年のベストワン「恋人たち」。G君のリスキーという言葉を思い出しました。(シチュエイションは全く違うけど)
生活感バリバリで、美しいものをお求めの向きには、お勧めしませんが・・


コメントの投稿

非公開コメント