記事一覧

たきぎさん!おかえりなさい!記念祝賀会。

こんにちは。

本日は、皆様ご存知のあのニュース。

秘密ブログ界が喜びに震えたあのニュース・・・

そう・・・





たきぎさんの帰還。(待ってた)




ブログを閉鎖されていた、たきぎさんがご帰還されたのです。






しかも、ハイクオリティHPを引っさげてのカムバック!

さすがです。

てかですね

安心しました。

なんか、たきぎさんのブログが無いとやっぱ











変だから・・・(←は?)








なんと言っていいものか・・・












変なんです。(←わかったよ)







情報満載で、他では見られないようなことして下さったり見られるの当たり前だったんですけど

見られなくなって・・・なんか変だったんですよね・・・





だから嬉しい!!!(うまく伝えられないけどもういい!)



たきぎさんには、BON探偵事務所を設立して頂いたり・・コラボして頂いたり・・一緒に妄想トリップ捜査させて頂いたり・・(←なんちゅう・・)


とってもお世話になりました。




ですので・・・



今回は・・・







盛大に祝賀会を開きたいと思います!!!ぱふぱふ!♪






え?何する気?



ふふふ・・・



まぁ・・私がやることですから・・・








妄想ですよねぇ・・・(唯一の誇り)






ということで・・・



いってみましょう!




たきぎさんおかえりなさい!祝賀会!in 第九 大会議室!















たきぎさんのご帰還を祝い、秘密各界から著名人が集まっての祝賀会が催された。

場所は第九 大会議室。秘密界のあんな人やこんな人にも、恐れ入りながらも強制トリップして頂いた・・(←・・・)







IMG_4465.jpg

BON子も一張羅で・・・(←もういいよ)







時間ぴったりに会は始まった。




司会 「それでは・・皆様、本日は「たきぎさんおかえりなさい祝賀会」にお越しいただきまして、誠にありがとうございます」


パチパチパチパチパチ!!!


司会 「司会を務めさせて頂きます・・・」










司会 「曽我です。」(大丈夫なの?)



パチ・・・・・・・・ザワザワザワ・・・



曽 「それではさっそく、たきぎさんの帰還を祝しましてお祝いのお言葉を頂きたいと思います。それでは・・・」








曽 「警察庁 科学警察研究所所長 我らが薪剛!よろしくお願い致します!!!」



薪 「・・・・・・・・・・」





きゃぁああああああああああああああああ!!!!!!!(←黄色い声)



うぉおおおおおおおおおおお!!!!!(←雄叫び)



薪 「・・・・・・・・」


無言無表情で壇上へと上がる薪さん。

12巻のタキシード姿です!!!




薪 「皆様、警察庁 科学警察研究所所長を務めさせて頂いております薪剛と申します。本日は、たきぎさんのブログ再開を祝しまして、短いですがお祝いを述べさせて頂きます」



バチバチバチバチバチバチッッッ!!!(←拍手)




薪 「たきぎさんが運営される「薪ノート」は、秘密情報を網羅し、更に二次創作にピグ・・漫画・・?など・・大変魅力に富んだブログです。しかし、惜しまれながらも一度はそのブログを閉鎖されました。しかし、この度、新しいHP「薪ノート新館」を立ち上げられての再開に皆様も心から安堵し、喜ばれたことでしょう。では、少し分析を・・スライド用意して」



曽 「え・・・?」


薪 「スライド・・」


曽 「ス・・・予定にありま・・」







薪 「できるのか!できないのぁああ!!?」(←祝いの席・・・)










ダダダダダダダダダダ!!!!
青 「曽我さん!!!スライドです!!!」


曽 「青木ぃ!!!」


薪 「岡部!資料!!!」


岡 「は!?はい!!!モグモグモグ・・・」




青 「薪さん!準備出来ました!」




薪 「それでは、たきぎさんのブログではこのように・・・「秘密」に関する最新ニュース・・・、そして・・・こちら繊細で簡潔、ウィットに富んだ二次創作・・・、そして・・・英語放送の内容を翻訳しているこの記事・・・、更に第九捜査員の体型比較など・・・実に興味深い内容です。情報収集に関しては、第九捜査員として引き抜きたい逸材を言えるでしょう」



薪 「このような貴重なブログが閉鎖されたのですから・・秘密ブロガーからも悲しみと心配の声が多数上がっています。この人なんて・・・」





















IMG_5346.jpg

薪 「こんなクソ恥ずかしいことしてますが・・・再会を期待して少し待てばいいものを・・・」





クスクスクスクスクス・・・・・www(←会場)




ボ 「ちょっ!汗 その時は!もう2度と見れないと思ってぇ!「俺たちも行かないでください!て言えないじゃあないですか!泣」 な気持ちだったからぁ!」ハァ・・ハァ・・


E 「BON子さん、落ち着いて!」←すみません勝手に・・



薪 「更に、この人のブログとコラボしたせいで、おかしな捜査をさせられるという、キャラの崩壊にも繋がりかねない事態が起こります」


ボ 「え・・・」


薪 「こちらをご覧下さい」





page.jpg



薪 「このように、私の後をつけまわり、捜査するという異常な行動に出始めます。完全に悪影響です」







薪 「終いには・・・」








IMG_4117.jpg

薪 「聖骸布になり・・・」


薪 「酷すぎですね・・・」



ボ 「・・・・・・・・」


師匠 「BON子さん!元気出して!いじられてる!幸せ!」


ボ 「じ・・自分だって・・・

E 「え・・・」




ダダダダダダダダダダ!!!




青 「あ!やめて下さい!何するんですか、あなた!」



ボ 「青木はどいてなさいぃぃいいいい!!!怒怒」





ボ 「じ・・自分こそ・・・」カチャカチャカチャ・・・








kkkk.jpg

ボ 「こんな恥ずかしい姿でたきぎさんをビンタしてるんですよぉぉおお!?え?これについてどう説明するんですぅ!?怒」←おい、相手薪さんだぞ?



薪 「ふ・・・・」


ボ 「その笑いは・・・」








薪 「あなたの妄想でしょう?コレ?笑」←これもな





曽 「えぇえええ・・・汗 盛り上がって参りましたところでぇ・・・そろそろ乾杯の音頭を・・青木・・・」



青 「ちょっと待ってください・・・」


曽 「え・・・」









青 「どういうことなんですか?海辺で鈴木さんと人工呼吸未遂・・・更にシャツイチで・・しかも鈴木さんの着てビンタって・・・(←いやそれは)」ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・





ボ 「あ!青木くん!落ち着いて!」

E 「最近、嫉妬深いから・・・」

薪 「・・・・・・・・・・」





青 「薪さん!どういうことなんです!みんながどれだけ薪さんの「よくやった」のために身を粉にして働いていると思ってるんですか!」←いやそれ・・・

薪 「なんの関係があるんだ・・・」

ボ 「ヤキモチなんです、薪さん、これただのヤキモチなんです」

薪 「馬鹿なことを言っていないで、サッサと乾杯の音頭済ませてこい!」←なぜ青木が・・?

青 「・・・・・・・・・・」






薪 「聞こえなかったのか!!!」




静まり返る会場・・・




青木・・・青木だいじょ・・・









IMG_5496.jpg
青 「・・・・・・!!!」やっぱり泣くんだ・・・




岡 「青木!来い!大丈夫だ!あれは過去のシャツイチだ!心配するな!ほら!乾杯の音頭取って来い!」←フォローのために生まれてきたと言っても過言ではない靖文







青 「す、すみません・・・グズッ・・・そ、それでは・たきぎさんの帰還を祝して・・・ズビッ・・・かんぱぁぁぁああああいい!!!(薪さんと岡部さんが・・・みんなが・・・おどろいてオレの顔を見たので、そこではじめて自分が泣いていることに気がついた・・・)←遅ぇよ・・・






かんぱぁぁああああいい!!!(一同)






こうして、我々はたきぎさんとの再会を祝った。


途中、盛大な痴話喧嘩が行われるかと思われたが、薪さんがスルーしたので叶わなかった・・


更に


閉鎖していたBON探偵事務所も再稼働を決定した。

今後また、たきぎさんと時空捜査をしていきたいものである。(よろしくお願いします)



とりあえず・・・




ボ 「たきぎさん、本誌で薪さんお熱なんで、青木に桃缶とか薬とか持ってお宅訪問させましょう」

た 「いいですぇ・・。ピンポンピンポーン!からのドアスコープ覗いたら青木の恐怖再びですね」

ボ 「薪さんにまた、ビクッ!てなってもらいましょう」

た 「楽しみですねぇ・・・」






ということで・・・





たきぎさん、おかえりなさい!!!


また、遊んでくださいね!


新しいHPもリンク貼らせて頂きました。

皆様も行かれてみて!すごいから!!!



ということで、また・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

ゆけ様

> たきぎさん帰って来られてよかったです!!
> 引っ込み思案の私が(←どの口が)、あまりにも貴重な記事にお礼を言わずにはいられなくて、押しかけてしまったぐらいなので…(。-_-。)
> なんか…ほんと……よかったなぁって……。

ゆけさん!ほんとに良かったですよね~!ヽ(;▽;)ノ
引っ込み思案のゆけさんが・・?あは・・(笑)←なんだおい

私も興奮で押しかけました!
久しぶりにたきぎさんとお話できて嬉しかったです・・( ;∀;)


> 私もなんとか祝いの席に潜りこみたくて(←引っ込み思案…?)、バイトで配膳をしておりましたが、曽我の司会でスタートした時は不安しか感じませんでした…(笑)。

ちょ・・ゆけさん、バイトって・・(爆)
いつの間に?え?普通に招待客でいいでしょうに!さすが・・面白すぎます・・ww
そして、曽我の司会に反応して、スタンバってるのもさすが仕事できる・・(笑)


> 固まってる曽我の代わりにスライドを取りに走り出したら、青木が抱えて戻って来て!
> さすが、薪さんのご要望には抜け目がないですね…彼(笑)。
> あやうく出しゃばるとこでした…(笑)

走り出した!(笑)
ゆけさんが、実は影で曽我を支えていたとは・・!ww いやぁ・・ちょ・・面白すぎるんですけど・・(笑)
青木は、薪さんの要望に誰よりも先に答えたい男ですからね・・先の先の薪さんを読んでるわけですよ。←ん?

いやぁ・・それにしても、ゆけさんと青木のスライドの奪い合いが見たかったですね~・・・
褒められたくて必死の青木と、ゆけさんの戦い・・←どんな戦い?


> 途中で1席空席に気付き、しれっと座っちゃおうかな…なんて思いましたが(こら)、お給金頂けて、祝いの席にも立ち会えて、一粒で二度おいしい素敵な祝賀会でした♪
> らっき☆

そこ、ゆけさんの席!(笑)
でも、バイトの方が面白いかも・・裏側見られて・・ww
さすがゆけさん!!ヽ(;▽;)ノ


> …そういえば…、夏の海も冬の山も鈴薪だったんですね(笑)
> BON子さん、青薪……いやいや、箱推しですよね!私もそうです!←巻き込むな

それーーー!!!(爆)
あ、お気づきですか??(笑)はは・・ww
自分でもたまに、あたい・・なんなんだろう・・て思います・・

いや・・鈴薪の方が自然に甘いから・・あ・

そう!そうです!箱押しです!ゆけさんいいこと仰る!!←乗った

にゃんたろー様

> リーダーです!きゃわん!

うわっ!わんこになってくれてる!!(爆)
我らがリーーダーーー!!!(犬)www


> コメント欄で話題になっていてびっくりしました(笑)
> そうそう、リーダーは黄色っぽい色の犬です。
> リーダーになって美和子さんに抱っこされたい。
> ニャーになったらあかりおねいちゃんに抱っこされたい……。

すみません・・ww ご本人不在で盛り上がりまして・・
まさか犬と思わなくって驚きました!(笑)
ライオン、1巻は読んだので、あかりおねいちゃんはわかります!
若いのに頑張ってる・・←そんな感想?


> あ、たきぎさんのご帰還、ほんとにおめでたい……!!
> そしてそして、岡部さんの「あれは過去のシャツイチだ!心配するな!」に吹きましたよ!!
> なんか言いそう!!

めでたしですね~!戻ってきて下さってほんとに良かったです。
岡部さん、地味に慰めになってない慰めをしています・・必死です(笑)
彼はなにかしらフォローしてくれるはず・・
さすが、にゃんたろーさん、岡部さんに気付いてくださった・・ヽ(;▽;)ノ

> いやいや、私も一緒にお祝いいたします!!
> ほんとに良かった〜!

私もご一緒に祝えて嬉しいです!
薪さんに続いてのにゃんたろーさんのスピーチも素晴らしかったです。(←目を覚まして)

祝ーー!

たきぎさん帰って来られてよかったです!!
引っ込み思案の私が(←どの口が)、あまりにも貴重な記事にお礼を言わずにはいられなくて、押しかけてしまったぐらいなので…(。-_-。)
なんか…ほんと……よかったなぁって……。

私もなんとか祝いの席に潜りこみたくて(←引っ込み思案…?)、バイトで配膳をしておりましたが、曽我の司会でスタートした時は不安しか感じませんでした…(笑)。
固まってる曽我の代わりにスライドを取りに走り出したら、青木が抱えて戻って来て!
さすが、薪さんのご要望には抜け目がないですね…彼(笑)。
あやうく出しゃばるとこでした…(笑)

途中で1席空席に気付き、しれっと座っちゃおうかな…なんて思いましたが(こら)、お給金頂けて、祝いの席にも立ち会えて、一粒で二度おいしい素敵な祝賀会でした♪
らっき☆

…そういえば…、夏の海も冬の山も鈴薪だったんですね(笑)
BON子さん、青薪……いやいや、箱推しですよね!私もそうです!←巻き込むな

きゃわん!

リーダーです!きゃわん!

コメント欄で話題になっていてびっくりしました(笑)
そうそう、リーダーは黄色っぽい色の犬です。
リーダーになって美和子さんに抱っこされたい。
ニャーになったらあかりおねいちゃんに抱っこされたい……。

あ、たきぎさんのご帰還、ほんとにおめでたい……!!
そしてそして、岡部さんの「あれは過去のシャツイチだ!心配するな!」に吹きましたよ!!
なんか言いそう!!

いやいや、私も一緒にお祝いいたします!!
ほんとに良かった〜!

たきぎさーーーんんんんん!!!ヽ(;▽;)ノ

たきぎさんだーー!!たきぎさんだよーー!!!
みんなーー!!!(←誰に呼びかけてる?)

> BON子さん、記念祝賀会の開催ありがとうございます!
> まさかの第九で、皆さんに集まっていただけるだなんて嬉しすぎて爆笑しました。←ここは泣くところ……

たきぎさん、来てくださって嬉しいです・・( ;∀;)
いえいえ、すみません、勝手に祝賀会・・(←今頃気づいたの?)

嬉しすぎて爆笑・・(号泣)
もう・・一番嬉しいお言葉です・・う・・またたきぎさんに笑って頂けて嬉しい・・(←青木並に泣きます)


> しかも、新サイトを薪さんに分析されるとは! 
> 時空捜査も懐かしいですね。聖骸布、やりましたねぇ……(遠い目)。そういえば、もうすぐ相棒の新シリーズ始まりますよ。
> ご挨拶に来るのが遅くなってしまいましたが、本当にありがとうございます。改めて、これからもよろしくお願いします。

薪さんには、絶対に分析してもらおうと思ってまして・・ww
そして、また青木がヤキモチを焼きます。他の人褒めると・・(笑)

聖骸布・・懐かしいです・・(笑)ひどいですね・・ww

そう!(笑)そうなんですよ、新シリーズ始まるの知ったとき、たきぎさんが浮かんだんですよ、ほんと(笑)

秘密版相棒も新シリーズそろそろ行きたいところです・・←いやおい

ご挨拶だなんてそんな!お話できただけで嬉しいです!
また、遊びに来てください!
たきぎさんの、ちょっと斜めなオモシロコメントが大好きなので・・(//∇//)

ブログの再開、アメブロやってないので、毎日チェックして待ってました。
きっと、みなさんもそうだと思うのですが・・
色々思うところもあったのでしょうに、戻ってきてくださって嬉しいです!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

新HPの記事更新、楽しみにしています!ヽ(;▽;)ノ

オケイコ様

> BON子さん、こんにちは~。

オケイコさん、こんにちは~~!


> のっけからBON子・アントワネット!!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
> (わたくし、ベルばらも全巻コンプですのよ、ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
> そして、司会「曽我」
> もう、ここまでですでに笑い転げたんですけど~。
>

あら・・オケイコさまもベルばらコンプですの?(//∇//)
ボントワネットも中学生の頃にコンプしましたの・・←誰だよ
いつか、薪さんが

「青木・・僕を抱け!!」

と言い出すのを夢見てます・・←どんなコラボ?

司会「曽我」で掴めましたでしょうか?(笑)
ツカミ的にはオッケーでしょうか?ww
はぁ・・嬉しい・・(//∇//)


> 潜入捜査、懐かしくてもう一度読んだんですけど、やっぱり面白いです!
> 聖骸布とか・・・。もう、お腹抱えて笑いますよ!
> 次回潜入捜査も楽しみにしてます。私は求心をお渡しするくらいしか
> できませんが・・・(笑)

わぁ・・オケイコさんまた読んで下さったんですか・・?ヽ(;▽;)ノ
嬉しい・・・・・けど、恥ずかしい!!!(笑)
お、面白いですか?よかったぁ・・( ;∀;)
聖骸布はいい思い出です・・(笑)

救心!頼みます!オケイコさん!救心は潜入捜査の七つ道具ですから!ww


> あぁ、そしてタキシード姿の薪さんと青木の痴話喧嘩に絡めた
> BON子さんが羨ましすぎまする~~~

あはは!(笑)
まぁ・・痴話喧嘩は・・完全にふたりの世界でしたが・・(//∇//)


> BON子さんの文章のセンスがホントに私のツボに入りまくりなので、
> これからもこの調子でぶっ飛ばして頂きたく、お願いします八(^□^*) タノム!!

え・・そんなにツボです・・と?(//∇//)

ぶっ飛ばします!峠を爆走します!!!←調子という名のバイクで走り出した


> たきぎさんの所に私も遅ればせながらご挨拶に伺いました。
> コメントめっちゃ緊張しました~(〃゚д゚;A アセアセ・・・

オケイコさん、行かれましたか!ヽ(;▽;)ノ
私も、最初はすごくすごく緊張しました。

たきぎさんが初めてコメント下さったこと、覚えてるんですよね・・
一ヶ月記念の時にお祝いに来てくださったんです・・短いのにお祝いくださった・・( ;∀;)←この頃からお祭り騒ぎか

あおまきがみ様

> BON子さん、盛大な祝賀会の開催おめでとうございます!
> 私も末席にて参加させていただきました!

あおまきがみさん、ありがとうございます!
末席なんて!どれだけ薪さんを近くで見るかという争奪戦・・←目を覚まして


> 秘密ファン新参者としては、
> たきぎさんがブログを一時閉鎖された後に知ったので、
> これまで拝見できず、残念だなーと思っていたのですが、
> お知らせいただいて、新しいブログを拝見させていただいたところ・・・

あ・・行かれました?行かれました?(//∇//)


> わっ!!すごっっっ!!!
> クオリティたかッっ・・・!!!Σ(゚Д゚)
> 年表から体格差図から小説から雑記まで・・
> 秘密が分かりやすく、かつ、高い質で紹介されていらっさる・・・
> 素晴らしい~❤(≧∇≦)
> またしても、うれしい秘密タイムを過ごしてしまいました~。
> ご紹介ありがとうございました。

やっぱり~~!!??(//∇//)
すごいですよね!すごく凝ってて!もう資料って感じなんですよね!(//∇//)←おまえが照れないで

いやいや、ご紹介なんておこがましいのですが・・あの素晴らしさを共感できて嬉しいです~!ヽ(´▽`)/


> 私、人見知りなので、たきぎさんに直接話しかけられないので
> (え?BON子さんには話しかけただろう?
>  えと・・なんかBON子さんは話しかけやすくて。
>  テヘ(・∀・)b ←テヘ、じゃない)
> たきぎさんにくれぐれも宜しくお伝えください。

え・・あおまきがみさん、人見知り!?(←失礼だから)

それなのに、私に話しかけて下さったんですかぁ・・?(//∇//)
え・・?話しかけやすい?ほんとですかぁああ?(//∇//)←完全に喜んだな

たきぎさーーん!あおまきがみさんが、よろしくって・・・

じゃなくてぇえええ!!!《゚Д゚》(←基本のノリツッコミ)

あおまきがみさん!
たきぎさん、とってもお優しくて楽しいお方なので、ぜひお喋りに行かれてみてください!
私も、たきぎさんのコメントで何度吹き出したか・・あぁ・・楽しい・・ヽ(*´∀`)ノ


> そうそう、祝賀会で、先走ってしまったお礼イラストを突っ込まれているところに大爆笑!!~(^0^)
> 薪さんに突っ込まれてるところもツボです。
> そういうお茶目なBON子さんがすてき~(*´艸`)

わは!(笑)
あれは、もう自虐ネタに使っちゃいました(笑)
薪さんがキツめに突っ込んでくれました・・ww

お茶目だなんて・・(//∇//)すてきだなんて・・(//∇//)←喜ぶね~~

いや、ネタに貪欲な恥知らずなだけなんですよ?ww

Gがよく「自虐の美」とか意味のわからないこと言ってるんですけど
我らの好物かもしれません・・自虐・・(笑)

> ではではー。

また、お喋りしてくださいね~~(^O^)

ありがとうございます!

BON子さん、記念祝賀会の開催ありがとうございます!
まさかの第九で、皆さんに集まっていただけるだなんて嬉しすぎて爆笑しました。←ここは泣くところ……
しかも、新サイトを薪さんに分析されるとは! 
時空捜査も懐かしいですね。聖骸布、やりましたねぇ……(遠い目)。そういえば、もうすぐ相棒の新シリーズ始まりますよ。
ご挨拶に来るのが遅くなってしまいましたが、本当にありがとうございます。改めて、これからもよろしくお願いします。

祝!たきぎさん再開

BON子さん、こんにちは~。

のっけからBON子・アントワネット!!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
(わたくし、ベルばらも全巻コンプですのよ、ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
そして、司会「曽我」
もう、ここまでですでに笑い転げたんですけど~。

潜入捜査、懐かしくてもう一度読んだんですけど、やっぱり面白いです!
聖骸布とか・・・。もう、お腹抱えて笑いますよ!
次回潜入捜査も楽しみにしてます。私は求心をお渡しするくらいしか
できませんが・・・(笑)

あぁ、そしてタキシード姿の薪さんと青木の痴話喧嘩に絡めた
BON子さんが羨ましすぎまする~~~

BON子さんの文章のセンスがホントに私のツボに入りまくりなので、
これからもこの調子でぶっ飛ばして頂きたく、お願いします八(^□^*) タノム!!

たきぎさんの所に私も遅ればせながらご挨拶に伺いました。
コメントめっちゃ緊張しました~(〃゚д゚;A アセアセ・・・

No title

BON子さん、盛大な祝賀会の開催おめでとうございます!
私も末席にて参加させていただきました!

秘密ファン新参者としては、
たきぎさんがブログを一時閉鎖された後に知ったので、
これまで拝見できず、残念だなーと思っていたのですが、
お知らせいただいて、新しいブログを拝見させていただいたところ・・・

わっ!!すごっっっ!!!
クオリティたかッっ・・・!!!Σ(゚Д゚)
年表から体格差図から小説から雑記まで・・
秘密が分かりやすく、かつ、高い質で紹介されていらっさる・・・
素晴らしい~❤(≧∇≦)
またしても、うれしい秘密タイムを過ごしてしまいました~。
ご紹介ありがとうございました。

私、人見知りなので、たきぎさんに直接話しかけられないので
(え?BON子さんには話しかけただろう?
 えと・・なんかBON子さんは話しかけやすくて。
 テヘ(・∀・)b ←テヘ、じゃない)
たきぎさんにくれぐれも宜しくお伝えください。

そうそう、祝賀会で、先走ってしまったお礼イラストを突っ込まれているところに大爆笑!!~(^0^)
薪さんに突っ込まれてるところもツボです。
そういうお茶目なBON子さんがすてき~(*´艸`)

ではではー。

eriemama様

> 変なんです、名言ですね(笑)ほんとそんな感じでしたよね…あの落ち着かない感じ(^^;)
> なのでその辺な状態が解消されて、今はすごく安心というか、ほっとしました、勝手に(・_・;)

eriemamaさん!分かって頂けますか!?(号泣)
うまく言えなくて!でも、変だから!(笑)
落ち着かなかったですねぇ・・でもほんと安心しました・・( ;∀;)



> そして…祝賀会って(笑)しかも…第九で?(笑)
> 薪さんのキレっぷりと青木の泣き顔が間近で見られて、たきぎさん復活の感動も倍くらいになって感じられましたよ…お招きいただいてありがとうございました<(_ _)>豪華な祝賀会でした…曽我さんの司会なかなかでしたよ?(笑)

はい、第九で・・(笑) あはは・・←笑ってごまかすな
青木の涙の乾杯・・たきぎさん復活に花を添えられたでしょうか・・(笑)
曽我さんの司会なかなかでしたか!?(笑)
途中、やっぱり薪さんにブチギレられてましたが・・ww


> …とか書いてますが何言ってるのEって遠藤(←ダレ?)のことだから!(クスッ)とか言われたらどうしようかとちょっと不安です間違っていたらごめんなさい(笑)

遠藤って誰ですか!(爆)
いや、すみません、eriemamaさんを勝手に強制トリップさせてしまいまして・・( ;∀;)
これからも、よろしくお願いします・・←またやる気?

変なんですそうなんです(爆)

変なんです、名言ですね(笑)ほんとそんな感じでしたよね…あの落ち着かない感じ(^^;)
なのでその辺な状態が解消されて、今はすごく安心というか、ほっとしました、勝手に(・_・;)

そして…祝賀会って(笑)しかも…第九で?(笑)
薪さんのキレっぷりと青木の泣き顔が間近で見られて、たきぎさん復活の感動も倍くらいになって感じられましたよ…お招きいただいてありがとうございました<(_ _)>豪華な祝賀会でした…曽我さんの司会なかなかでしたよ?(笑)

…とか書いてますが何言ってるのEって遠藤(←ダレ?)のことだから!(クスッ)とか言われたらどうしようかとちょっと不安です間違っていたらごめんなさい(笑)

ばろん様

> 妄想祝賀会!笑
> なんて豪華な。オールスター勢揃いですね\(//∇//)\
> BON子さんべっぴんさんやし(≧∇≦)

妄想で祝賀会まで開くまでに成長しました、BON子です(笑)←いやおい
師匠から妄想神のお言葉も頂きましたので・・(←あ・・調子乗ったな?)
オールスターを強制トリップさせて恐縮です・・汗

あは・・今回、マリー仕様BON子です・・ww



> 祝賀会で痴話喧嘩って!笑
> そこからの青木くんの泣き!
> てんこ盛りのパーティーで、私も出席したかったです(;ω;)
> 薪さんのタキシード姿…

最近の流れで、もうコレかな?と(笑)
怒鳴る薪さん、泣く青木・・ww
フォローする岡部さん(笑)

え!ばろんさん、会場でお見かけしましたよ?ww
強制召喚されて、もしかして夢かと思われてます?(←いやおい)

薪さんのタキシードは・・ちっこくて可愛い・・(//∇//)


> でもホントにたきぎさん、ブログ再開されて良かったですよね。
> 私も嬉しいです(*^_^*)
> 以前のブログでは一度しかコメント残せなくて…過去の記事を読ませてもらおうとお邪魔したら閉鎖されて…>_<…
> 今、過去のを徐々に拝見させていただいてます。

私も、過去記事読めて嬉しくて・・もう読めないと思っていたので。
また読めるようになって、良かったですよね!


> BON子さんもそうですけど、皆さんブログされて続けてらっしゃるだけあって、すごいなぁって尊敬します。
> 私きっと続けていけないですもん。無理。ムリ!
> 3日…2日ともたないです…笑

あ、私もですね、こんなに続くと思いませんでした・・(笑)
だから、始めた当初は、とにかく1ヶ月はなるべく毎日更新しよう・・すぐ飽きちゃうかもしれないから!
と頑張ったような気がします(笑)
多分、ひっそりと初めてひっそりと消えるんだろうな~と思ってたんです。
皆さんに感謝ですね。


> あ。BON探偵事務所再開おめでとうございます(*´∇`*)
> お二人で行かれる時空の旅、楽しみにしてます!

ありがとうございます!
BON探偵事務所ネタがまたできるのが私も嬉しいです。

そのときは、またお付き合いくださいね~(//∇//)

うぉぉおおおおお!

妄想祝賀会!笑
なんて豪華な。オールスター勢揃いですね\(//∇//)\
BON子さんべっぴんさんやし(≧∇≦)

祝賀会で痴話喧嘩って!笑
そこからの青木くんの泣き!
てんこ盛りのパーティーで、私も出席したかったです(;ω;)
薪さんのタキシード姿…

でもホントにたきぎさん、ブログ再開されて良かったですよね。
私も嬉しいです(*^_^*)
以前のブログでは一度しかコメント残せなくて…過去の記事を読ませてもらおうとお邪魔したら閉鎖されて…>_<…
今、過去のを徐々に拝見させていただいてます。
BON子さんもそうですけど、皆さんブログされて続けてらっしゃるだけあって、すごいなぁって尊敬します。
私きっと続けていけないですもん。無理。ムリ!
3日…2日ともたないです…笑

あ。BON探偵事務所再開おめでとうございます(*´∇`*)
お二人で行かれる時空の旅、楽しみにしてます!

鍵コメさま

nさん、こんばんは!


はい!たきぎさんのご帰還、本当に嬉しいです!上がりました!

あ・・nさんも、たきぎさんのブログ、見られないままだったのですね~。

で、一気に読まれた!すごい!(笑)
本当に捜査官ですよね!あのリサーチ力!

私は情報は、たきぎさんに頼りっぱなしでしたので、もう何も知ることはないだろう・・

とか、思ってたんですけど・・(←どんだけ他力本願)

本当に秘密ブロガーさんは才能豊かで、毎日の巡回が仕事終わっての楽しみですヽ(;▽;)ノ


祝賀会、楽しんで頂けました?(笑)
嬉しいです。

薪さんは自然と怒鳴り始めました・・( ;∀;)

そして、青木も当然のように泣き始める・・(笑)

わ!nさん、本誌で吹いちゃダメですよ~~!!!

清水先生に怒られる!!!ww

まぁ・・私も青木の泣きでは、最近はもう吹いてます・・(←おまえもかい)

はは・・

また、遊びに来てくださいね~(^O^)

粟田律様

> 即レスありがとうございます✨
> (あ、でもムリなさらないでくださいね[壁]д・)ノ)

いえいえ~、今度は遅くなってしまいました(笑)
すみません!


> >新館に過去記事を移されてるので、ぜひご覧になって>下さい!凄いので!私が紹介するのもおこがましいの>ですが…(笑)面白いです!
>
> はい~、圧倒されて長文コメしようとしたら
> 認証パスが上手くいかずに全部コメントが
> 消えちゃってガックリなった所ですヽ(゚、。)ノコケッ

あらっ!汗
長文消えた時のあのどこに持っていったらいいのこの気持ち・・わかります・・(笑)
お疲れ様でした!リ・・リトライされたかな・・(^_^;)


> あ、あのえ~っと分かりづらくて
> 申し訳ありませんが
> ハチクロのリーダーはです。
> ご、ごめんなさい~(ノД`)・゜・。

い、犬!!!?((((;゚Д゚))))(笑)
いぬ~~~!!!(爆)←ツボ


> もちろんリーダー(人間の)的な冷静な分析力もにゃんたろー様は
> お持ちなんですが
> にゃん様の
> 「ど、どうしようもなくラヴリー♡✨」な天使属性だけを
> キャラクター化したらそうなるかと
> 勝手な妄想ですいませぬ~(-"-;A ...

あ・・天使属性ですね?(笑)
天使のようなリーダー属性のにゃんたろーさん・・
やはり、さすが・・ですヽ(・∀・)ノ


> あ、ハチクロもライオンも面白いですが
> (私はライオンがより好き。)
> BON子様の8巻のBGM座談会も楽しみにしておりますのでっ!!

私も多分、ライオンの方が好きかと思われます・・(←いやハチクロ読んでないでしょ)
8巻座談会!やろうやろうと思いながら、まとめ直しを後回しにしてまして・・・汗
やります・・ww


> 以下僭越ながら・・・
> 「いそがなくていい 待っているから」
>
> 失礼しました。
> 壁|*ノωノ) ))

わはははーー!(笑)
萌えました!萌えましたよ!待っているから!
頑張ります・・(笑)

その前にちょこちょこ挟んでからアップしますね~(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

度々失礼します。ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

即レスありがとうございます✨
(あ、でもムリなさらないでくださいね[壁]д・)ノ)

>新館に過去記事を移されてるので、ぜひご覧になって>下さい!凄いので!私が紹介するのもおこがましいの>ですが…(笑)面白いです!

はい~、圧倒されて長文コメしようとしたら
認証パスが上手くいかずに全部コメントが
消えちゃってガックリなった所ですヽ(゚、。)ノコケッ

あ、あのえ~っと分かりづらくて
申し訳ありませんが
ハチクロのリーダーはです。
ご、ごめんなさい~(ノД`)・゜・。

もちろんリーダー(人間の)的な冷静な分析力もにゃんたろー様は
お持ちなんですが
にゃん様の
「ど、どうしようもなくラヴリー♡✨」な天使属性だけを
キャラクター化したらそうなるかと
勝手な妄想ですいませぬ~(-"-;A ...

あ、ハチクロもライオンも面白いですが
(私はライオンがより好き。)
BON子様の8巻のBGM座談会も楽しみにしておりますのでっ!!

以下僭越ながら・・・
「いそがなくていい 待っているから」

失礼しました。
壁|*ノωノ) ))

拍手コメント頂いたA様

Aさん、ご心配ありがとうございます!
こちらF岡(笑)は大丈夫でした。

熊本、心配です。続き過ぎです。
私も福岡西方沖地震経験して、あの時は家の中もメチャクチャになって死ぬ!と思ったくらいで、ずっと続く余震も怖かったんですよね。

だから、そういう恐怖に噴火まで重なった熊本の皆さんの不安を考えると遣る瀬無いですね。

この前も仕事で熊本に行ったんですが、崩れた熊本城がショックで…阿蘇も何度遊びに行ったか分からない。色々ショックです。
観光もなんとか取り戻そうと頑張ってるのに九州どうなるんだろう…

でも、漫画でもなんでも、すこし救われるものがあるって大切ですよね(^^)

粟田律様

> BON子様☆

粟田さん、こんにちは!(*^^*)


> た、楽しい~( *´艸`)✨
> 私はたきぎ様が一度閉鎖されてから「秘密」ファンに
> なった新参者ですが
> なんだか、たきぎ様のご帰還を喜ばれる皆様が
> 第九のメンバーと重なるなぁって例によってストーカー
> しながら思っていたら
> BON子の妄想、早っ!でした。(^_^;)

あ、粟田さん、たきぎさんが閉鎖されてからでしたか!
でしたら、新館に過去記事を移されてるので、ぜひご覧になって下さい!凄いので!私が紹介するのもおこがましいのですが…(笑)面白いです!

私も新参者ですけど、たきぎさんにはブログ始めて間もない頃から拍手頂いたり、コメント頂いたりとお世話になりましたので、今回のご帰還は本当に嬉しいです。

え!第九メンバーに重なる⁉︎
なんかそれ、素敵ですねぇ…(//∇//)
一緒に長くブログされてきていたので、皆様の絆みたいなものがあるのだと感じますね〜。

私の妄想と粟田さんの妄想、リンクしてますねー!(笑)



> こちらの祝賀会には第九メンバーが勢ぞろいなさって
> いますが
> 私の脳内変換では
>
> たきぎ様→薪さん
> BON子様→青木
> E様→今井さん
> 師匠様→思いついたのが失礼過ぎて書けない。。。

ちょ…師匠のが気になるから!!(笑)
たきぎさんが薪さんというのは分かります!
私、青木…(笑)ありがとうございます。
Eさん、今井さん!(笑)私の好きな今井さん!


> そして
> にゃん様→リーダー(byハチクロ)またはニャー達(byライオン)です。

すみません、ハチクロ読んだことなくて!ライオンは一巻読んだんで、落ち着いたら一気に読みたいんですけども。

にゃんたろーさん、やはり岡部さん…お好きだから…(←安易だな)


> もしくはにゃん様の方が薪さんでたきぎ様が鈴木さん
> みたいな感じ。

そうなんですよね、にゃんたろーさんとたきぎさんはリーダー的なイメージです。冷静にジャッジ!みたいな。


> 至極勝手に失礼しました。
>
> 壁|д゚;)ゞ

いや、面白かったです!(笑)
考えだことなかったので(*^^*)
ありがとうございましたー!(о´∀`о)

[壁]ー^)ノ こんにちは✨

BON子様☆

た、楽しい~( *´艸`)✨
私はたきぎ様が一度閉鎖されてから「秘密」ファンに
なった新参者ですが
なんだか、たきぎ様のご帰還を喜ばれる皆様が
第九のメンバーと重なるなぁって例によってストーカー
しながら思っていたら
BON子の妄想、早っ!でした。(^_^;)

こちらの祝賀会には第九メンバーが勢ぞろいなさって
いますが
私の脳内変換では

たきぎ様→薪さん
BON子様→青木
E様→今井さん
師匠様→思いついたのが失礼過ぎて書けない。。。

そして
にゃん様→リーダー(byハチクロ)またはニャー達(byライオン)です。
もしくはにゃん様の方が薪さんでたきぎ様が鈴木さん
みたいな感じ。

至極勝手に失礼しました。

壁|д゚;)ゞ

なみたろう様

> 痴話喧嘩ですよォ!!
> たきぎさん帰還祝いに痴話喧嘩!!
> なんとゆうめでたさでしょう?( ;∀;)
> 青木乾杯で号泣とゆう小ネタまで…

はい!祝いの席で痴話喧嘩です(笑)
祝いの痴話喧嘩だったのでしょうか?(←そんなのある?)
青木の泣きが最近のお気に入りでして(笑)
パーティーでは、基本泣いたり、刺されたりと大変な青木くんですからねぇww


> 薪さんのお言葉がほんとに言いそうでさすがBON子さん、妄想神。

え!本当ですか⁉︎
それ、嬉しいです!!(//∇//)
薪さんのイメージが…崩れるなぁ…でもいつもだしなぁ…と思って書いてるので!
二次創作される方ってほんと凄いと思います、
妄想神…(笑) 有り難く頂戴致します!(//∇//)


> あっわたくしもパーティーに呼んでいただいてありがとうございます(>_<)

すみません…強制トリップさせて頂いて!( ;∀;)
許可なく!!


> 薪さん小声で「スライド用意して…」がすっっっごくセクシーなささやきだと妄想して悦に入っております。その後の怒号もスキ!!ヽ(・∀・)ノ

なんか、そう言われると……
ヒャダー!!(//∇//)気付かなかったけどセクシー!!(//∇//)ささやきスライド最高です!(←は?)
そして、やはり薪さんには怒鳴って頂かないとですね…(//∇//)祝いの席ですが…汗


> はあ~またBON探偵事務所の二人のハードボイルドアクション(そうだっけ)が見たいなぁ~(*´∇`*)

ハードボイルドアクション!(笑)
壁と同化したりしてますが、ハードボイルド貫きます!(←それ違うから)

痴話喧嘩!!

痴話喧嘩ですよォ!!
たきぎさん帰還祝いに痴話喧嘩!!
なんとゆうめでたさでしょう?( ;∀;)
青木乾杯で号泣とゆう小ネタまで…

薪さんのお言葉がほんとに言いそうでさすがBON子さん、妄想神。

あっわたくしもパーティーに呼んでいただいてありがとうございます(>_<)
薪さん小声で「スライド用意して…」がすっっっごくセクシーなささやきだと妄想して悦に入っております。その後の怒号もスキ!!ヽ(・∀・)ノ

はあ~またBON探偵事務所の二人のハードボイルドアクション(そうだっけ)が見たいなぁ~(*´∇`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BON子

Author:BON子
清水玲子さんの「秘密 THE TOP SECRET」にハマったアラサーBON子が妄想の淵を行き来しながら思ったことをメモしてます。