記事一覧

キリ番着地御礼!

こんにちは。

今日は、こちらはとてもいい天気で気持ちよかったですよ~。

散歩しました。

ブラブラして、ランチして。公園でビール飲んで・・・(←いや、公園のカフェ・・)


そしてそして・・・




本日は、ちょいと御礼させて下さい。


2500拍手キリ番を踏んでくださったAさまに


こちらをお贈りします・・・・


どうぞ・・・(笑)






IMG_5636.jpg

微かに微笑みThank you!な薪さん・・(笑)



いや、すんません・・・たいしたことできなくてすみません・・汗

もっと丁寧に書きたかったんですが・・・いやすみません・・・( ;∀;)

そして、いつもありがとうございます(//∇//)



皆様にも、薪さんからの「thank you!」をどうぞ。

感謝です。


あ・・・2000を踏んでくださった方も、こちらを読んでらっしゃったら

どうぞ何かお申し付けください・・・

たいしたことできません・・・(←断言する?)



ということだけども・・・



みなさん、いつもありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ


Aさん、トリカブト情報・・・ありがとうございます・・大好物です、そういうの(笑)




では・・・(//∇//)
スポンサーサイト

コメント

鍵コメさま

Hさん、こんばんは!(^O^)

お祝いのお言葉ありがとうございます!

そして、ブログを楽しんで頂いて嬉しいです!ヽ(;▽;)ノ
始めてよかったな~とほんとに思えます!

微笑む薪さん、輝いていますか!?
よかった~~!
薪さんは、十〇年ぶりに絵を描きたいな~と思わせてくれる程、私にとって美しい人ですから!
そして、皆さんにとっても特別でしょうから・・できるだけ美しく・・と描いてます(//∇//)
でも、難しいですねぇ・・

Hさん、3000拍手目指して下さる!ヽ(;▽;)ノ

いつもありがとうございます!

こうしてコメント頂けると、お礼も言えて嬉しいです。
また遊びに来てくださいね!

ゆけ様

> て、てへっ ……
>
> 2500ーー!!!
>
>
> ……あーあ、やっちゃった………( ꒪◊꒪) チーン

あはは!(笑)
わかってます!大丈夫です!
そして、いつもありがとうございます!

ゆけさんの、そういうところ好きです・・(//∇//)←言ったな

ゆけ様

> おめでとうございます!はやーい。
> そしてパープル薪さん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )
> お忙しそうなのにすごいー

ありがとうございます~!キリ番連絡もらえるの嬉しいものです(//∇//)
パープル薪さん(笑)
これは、休日にグワーーーッ!と描かせて頂きました。
私、紫好きなんですけど、ラベンダー色みたいなの・・薪さんも似合いますよねぇ・・


> キリ番ぜんぜん踏めないんですよねー。
> あ、にゃんたろーさんのところもかすりもしません…(//∇//)ゞ
> 拍手職人みたいなかたがいらっしゃるのかしら……。
> いつか踏みたいんですけどねー(笑)

にゃんたろーさんのとこは、推移が早すぎて、踏めたら奇跡ですよね!
私も狙ってるんですけど、心境的には奇跡待ちです(笑)

拍手職人!(笑)
いつか踏んでワガママリクエストしたいですよね・・(←おい)

にゃんたろー様

> おお〜〜美麗薪さんですね!
> キリ番拍手、踏んだA様もさぞお喜びでしょう!!
> わたしも3000を狙ってみますよ!

美麗・・になってますか?(//∇//)ありがとうございます
もう少し気の利いたことできればいいんでしょうが・・汗

にゃんたろーさんのとこ、狙い続けてますけど、そのスピードに完全に踏める自信を喪失しております(笑)
でも、踏みたい~~!


> うちのキリ番、あまり申し出ていただけないんですよね……。なんだろう。怖いのかな……(^^;)

怖いって・・!!(爆)
いや、多分ですね・・私もでしたけど、話しかけるなんて恐れ多いほど、もうキングっていうか・・クイーンっていうか・・
ドキドキするのではないでしょうか・・(//∇//) 
でも、にゃんたろーさんとこのコメント欄、ものすっごい賑わってらっしゃいますよね・・きっと、そろそろ・・勇気出して!(←呼びかけないで)
私もキリ番踏んだのお知らせ頂いたの今回で2回目で、1回目の時はよく分からずお礼もしてなくて申し訳ないことしました・・( ;∀;)


> そして昼間の公園ビール、最高じゃないですかー!
> 最近ちょっと体調があれでアルコールが取れないので切ないです……。

最高なんです・・(//∇//) でっかい池のある公園で、その周りにカフェがあるんですけど、散歩してそこのテラスでビール飲むのが癒し・・・けど、もうそろそろ季節的にその楽しみも終わりですね~( ;∀;)
そうそう・・にゃんたろーさん体調大丈夫ですか?
お忙しいって言われてたけど、更新ないのがそれのせいなのか、もしかして体調のせいなのか、どっちなんだとうと心配しておりました。


> あ、でも先日シャインマスカットを一気食いしました!!ふふふん!!

あ!お元気そう!(笑)
よかった~~~!
てかですね、私、帰宅して爆睡してさっき起きて風呂入って→今なんですけど
寝起きってなんか喉渇いてて・・めっちゃマスカット食べたくなってます!(笑)
うぉぉおおおおお・・!!!( ;∀;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はー!まちがえたー!

て、てへっ ……

2500ーー!!!


……あーあ、やっちゃった………( ꒪◊꒪) チーン

祝3000!

おめでとうございます!はやーい。
そしてパープル薪さん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )
お忙しそうなのにすごいー

キリ番ぜんぜん踏めないんですよねー。
あ、にゃんたろーさんのところもかすりもしません…(//∇//)ゞ
拍手職人みたいなかたがいらっしゃるのかしら……。
いつか踏みたいんですけどねー(笑)

美麗(^0^)

おお〜〜美麗薪さんですね!
キリ番拍手、踏んだA様もさぞお喜びでしょう!!
わたしも3000を狙ってみますよ!

うちのキリ番、あまり申し出ていただけないんですよね……。なんだろう。怖いのかな……(^^;)

そして昼間の公園ビール、最高じゃないですかー!
最近ちょっと体調があれでアルコールが取れないので切ないです……。
あ、でも先日シャインマスカットを一気食いしました!!ふふふん!!

ばろん様

> おぉ〜!美しいですね(//∇//)
> キリ番踏んだらこんな薪さんに…言ってもらえる(〃ω〃)
> 私も狙っちゃおうかな〜〜。笑
> なみたろうさんとこでは踏ませて頂いたんで。次は、BON子さんとこで!

ばろんさん、美しいですか・・?薪さん、ちゃんと美しい・・?汗
ありがとうございます・・・安心しました(笑)

ばろんさんも、狙ってくださるの・・?(//∇//)
あ!そうだ!そういえば、なみたろうさんのとこで、ばろんさキリ番踏んでらっしゃいましたね!すご・・!

私のとこでも・・待ってますから・・(//∇//)

てか、私もキリ番踏みたい!!!(笑)


> お休みゆっくりできたみたいで良かったです(*^_^*)
> 昼間に公園でビール、さぞ美味しかったんでしょうね。
> ビールを美味しく可愛く飲むBON子さん…え?もういいですか?笑
> 公園のカフェですか。昨日はいい天気でしたし、気持ち良かったでしょうね。
> 休みはちゃんと休まないとね(^-^)

ぶはっ!(笑)
可愛くなにかしらを摂取するBON子ネタ・・ww
もうお互いツボですね・・クク・・www
ビールも可愛く両手のみです・・てへっ!←うぉい!

気持ちよかったですよ~~。

昔はしょっちゅうぷらぷら散歩してたんですけど、最近できてなかったのでちょいリフレッシュできました。


> 美しい薪さん、ありがとうございました(*´∇`*)
>
> …私もなみたろうさんの漫画楽しみです(//∇//)

いえいえそんな・・美薪さんを描くために精進いたします・・ヽ(´▽`)/

師匠の漫画・・(//∇//)

もう私のなかで、あんなことやこんなことになってます・・

早く・・どうにかしてください・・師匠・・(←だから急かすなって)

オケイコ様

> あ、すみません。
> カフェでビールを飲まれたのですね(笑)
> 何にしろ、昼間のビールは美味いということで。。。

いえいえ~~!カフェですが外なんで、ほぼ公園です(笑)
大きな池のそばにあって気持ちがいいんですよ~。

そうです・・昼間のビールラブ!です(笑)

オケイコ様

> 2500拍手おめでとうございます~♪
> 私も美薪さんにお祝い言われたいです!
> 私も頑張って3000狙っていいですか?(笑)

わーー!オケイコさん、ありがとうございます!
3000!ぜひ狙って頂ける?(//∇//)
その時はお礼させてくださ~い!

薪さん、美しく美しく・・たまにエロく・・のみ考えて描いてます。
が、なかなか、上達しませんねぇ・・



> お昼のビール・・・ではなかったのですね(笑)
> 昼間のビールって、美味しいんですよねぇ~。あれは普段
> できないことをやってる感もあるからだと思いますが。

お昼のビール(笑)
そろそろ、昼間のビールの季節が終わりそうなので、ギリギリ楽しもうとしてますww

そう!いつもは仕事してる昼間にお酒飲んでるのが、すごく休日感(←それ、酒飲みの発想)


> あっ、私も師匠に催促したヤツです(すっ、すいません(汗)
> でも、師匠の所で優しくレス頂きまして。
> 師匠、ゆっくり待ってますので。
> すんごいヤツ(←ヤメレ)お願いします。

ねー!催促しちゃいますよね・・思わず・・(//∇//)
優しくレス・・ww 優しく待ってろよ?と(//∇//)
待ちましょう・・すんごいヤツ・・(←おい)
それが、今の一番の楽しみです・・



> BON子さんも、色使いがお上手ですよね~。
> 髪の色とか、瞳の微妙さとか、繊細だなぁ~って感動しちゃいます☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

あ・・あら・・ほんとですか・・?
嬉しいです・・(//∇//)
自分ではいつも雑だなぁ・・と他の方の絵と見比べて思うんですよ・・
なのに、結局いつも雑・・( ;∀;)もう、しゃあないです・・ww


> たぶん、今日もすごい速さで拍手増えてるでしょうね~。
> すぐ3000到達しちゃいそうなので、頑張ります!

ほんと、皆様には感謝です。お手数なのに!
オケイコさんも、いつもありがとうございます!

3000踏んでくださったら、何かリクエストしてくださいね!(^O^)

おめでとうございます〜!

おぉ〜!美しいですね(//∇//)
キリ番踏んだらこんな薪さんに…言ってもらえる(〃ω〃)
私も狙っちゃおうかな〜〜。笑
なみたろうさんとこでは踏ませて頂いたんで。次は、BON子さんとこで!

お休みゆっくりできたみたいで良かったです(*^_^*)
昼間に公園でビール、さぞ美味しかったんでしょうね。
ビールを美味しく可愛く飲むBON子さん…え?もういいですか?笑
公園のカフェですか。昨日はいい天気でしたし、気持ち良かったでしょうね。
休みはちゃんと休まないとね(^-^)

美しい薪さん、ありがとうございました(*´∇`*)

…私もなみたろうさんの漫画楽しみです(//∇//)

No title

あ、すみません。
カフェでビールを飲まれたのですね(笑)
何にしろ、昼間のビールは美味いということで。。。

2500拍手♪

2500拍手おめでとうございます~♪
私も美薪さんにお祝い言われたいです!
私も頑張って3000狙っていいですか?(笑)

お昼のビール・・・ではなかったのですね(笑)
昼間のビールって、美味しいんですよねぇ~。あれは普段
できないことをやってる感もあるからだと思いますが。

あっ、私も師匠に催促したヤツです(すっ、すいません(汗)
でも、師匠の所で優しくレス頂きまして。
師匠、ゆっくり待ってますので。
すんごいヤツ(←ヤメレ)お願いします。

BON子さんも、色使いがお上手ですよね~。
髪の色とか、瞳の微妙さとか、繊細だなぁ~って感動しちゃいます☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

たぶん、今日もすごい速さで拍手増えてるでしょうね~。
すぐ3000到達しちゃいそうなので、頑張ります!

なみたろう様

> うっわーキリ番踏んだらこんな美薪さんにお礼言われるのかよ!?(今「なんでこんなに可愛いのかよ」を連想しました)
> 3000狙おっと!うん、狙おっと!!

ぶはぁっ!(笑)
「なんでこんなに可愛いのかよ」・・・もう・・やめて・・ください・・ww・・なみたろうさん・・笑いが止まりません・・ww

あぁ・・もうおかしい・・

3000踏んで下さったら、「なんでこんな可愛いのかよ薪剛」を描かせて頂きます・・くっ・・(←笑いが止まらない)

いや、いつもありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ



> そしてBON子さん仕事が早い!
> なみたろうまだ2ページめをのろのろ描いて…仕上がるんだろうか?( ;∀;)

それ!それぇ!!
師匠!2ページ目!?((o(´∀`)o))ワクワク
待ってますんで!ゆっくり!ゆっくりでいいんです!で、いつ頃できそうですか?(←急かすなや)

いや~~、私もこれ、お礼するって言ってからだいぶ時間経ってるんです・・申し訳ないんです・・

Rな・・しかも漫画!なみたろうさんの漫画!超楽しみ!!(//∇//)


> 今日のBON子さんは公園でやさぐれてビール…かと思ったらカフェでしたか!失礼しました!!
> なみたろうはビール苦手なんですが、唯一昼間っから飲む一口めだけは旨いです(力説)なんでしょうねあの逸脱感…

いや、やさぐれて飲んでたんですよ!やってらんねぇよ・・て(笑)
いやぁ、にしても・・昼間のビールは最高です。しかも天気良くて外で!
ビール苦手でも、あの一口目の爽快感はやはり旨いんですね~~!


> 連休、のんびり過ごされたようで良かったです(*´∇`*)これからも爆走して下さいね。あ、峠とかじゃなくてブログ。

峠を爆走・・www
めっちゃ想像しましたよ・・(笑)

よし!秘密峠を爆走します!!!

また、BON子が峠に向かったよ・・あいつ・・と見守って下さい師匠!( ;∀;)

粟田律さま

> BON子様 
>
> ありがとうございます~。+゚(〃ノ∀ノ)。+゚

いえいえ~~、お礼させてくれとか言っといて、こんなんですみません・・( ;∀;)
しかも、遅くなって・・汗


> 私なんてコチラもいいお天気だったのに
> 外に出たのは瓦に干した布団だけとゆー1日でした。
> (でも我が萌えに一片の悔いなし!)

あ!私も布団干せば良かった!
天気最高でしたもんね!

ふふ・・(笑)萌に一片の悔いなしでよかったです(^O^)


> そうですね~青木くんじゃなくても
> 部下の皆が頑張れるのは瞳だけでも
> 「良くやった!」を発してくれている
> 薪さんだからですね~・゚・(*ノД`*)・゚・。じぃぃ~ん✨
> それがBON子様の美絵によく感じられますっ。

あら・・「良くやった!」感じ取って頂けた!?(//∇//)
嬉しい~~~!喜んで頂けて?よかったです。
美絵なんてそんな・・修行します・・!


> こんな上司なら私うっかり過労死しちゃいそう。(・ω<) てへぺろ☆
>  ↑ダメだろ。

あはは!(笑)
私も過労死します!もうどう目立つかで頑張りすぎて・・(←そっち?)
2時間で、「君、向いてないよ?」を頂くことになるでしょう・・( ;∀;)


> BON子様、よく考えてみますとあのエロ薪さんwithトリカブトは
> 「薪さん危機一髪♡」の他にも
> 「薪さん=毒のような魅力♡」も表しているのかもっ!?
> プワゾン(香水)みたいな(・_・;)?
>
> 色々考えられますね。う~ん深い。え?海??(;゚Д゚)

毒のような魅力!それもあると思います!食べたら危険です(//∇//)
美しいけど猛毒のトリカブトと薪さんを掛けてあったり・・(//∇//)

ディオールのプワゾンか~~いいですね~魅惑的~~!

いや・・楽しいですね!


> あ、もう寝ます。失礼しました。
>
> 【寝室】*-ω-)ノ"

おやすみなさい!
よい夢を・・(^O^)

おめでとうございます(σ≧▽≦)σ

うっわーキリ番踏んだらこんな美薪さんにお礼言われるのかよ!?(今「なんでこんなに可愛いのかよ」を連想しました)
3000狙おっと!うん、狙おっと!!

そしてBON子さん仕事が早い!
なみたろうまだ2ページめをのろのろ描いて…仕上がるんだろうか?( ;∀;)

今日のBON子さんは公園でやさぐれてビール…かと思ったらカフェでしたか!失礼しました!!
なみたろうはビール苦手なんですが、唯一昼間っから飲む一口めだけは旨いです(力説)なんでしょうねあの逸脱感…

連休、のんびり過ごされたようで良かったです(*´∇`*)これからも爆走して下さいね。あ、峠とかじゃなくてブログ。

うっわ~壁|▽//)ゝテレテレ

BON子様 

ありがとうございます~。+゚(〃ノ∀ノ)。+゚

私なんてコチラもいいお天気だったのに
外に出たのは瓦に干した布団だけとゆー1日でした。
(でも我が萌えに一片の悔いなし!)

そうですね~青木くんじゃなくても
部下の皆が頑張れるのは瞳だけでも
「良くやった!」を発してくれている
薪さんだからですね~・゚・(*ノД`*)・゚・。じぃぃ~ん✨
それがBON子様の美絵によく感じられますっ。

こんな上司なら私うっかり過労死しちゃいそう。(・ω<) てへぺろ☆
 ↑ダメだろ。

BON子様、よく考えてみますとあのエロ薪さんwithトリカブトは
「薪さん危機一髪♡」の他にも
「薪さん=毒のような魅力♡」も表しているのかもっ!?
プワゾン(香水)みたいな(・_・;)?

色々考えられますね。う~ん深い。え?海??(;゚Д゚)

あ、もう寝ます。失礼しました。

【寝室】*-ω-)ノ"

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BON子

Author:BON子
清水玲子さんの「秘密 THE TOP SECRET」にハマったアラサーBON子が妄想の淵を行き来しながら思ったことをメモしてます。