記事一覧

ボ×M ひみつこぼれ座談

こんにちは。

今、なみたろう師匠のとこで、すんごいの見てきたとこなので

興奮したままキーボード叩きまくっているBON子です。


しかし

突然寒くなりましたよね。

寒くなると鼻腔が決壊して鼻水が止まらなくなるのが寒くなったその日に起こる

BON子の毎年の症状なのですが

今年も、もちろん





絶賛決壊中で・・・(ズビ・・)





ズビズビでなみたろうさんのR漫画を堪能し

現在ズビズビで、ブログ更新中!←どんな報告?




で・・(ズビ・・)←汚いから



本日、8巻座談会ご報告前に

久々に


ボ×Mひみつこぼれ座談。


いきたいと思います。


これは、Gなしで、Mとふたりで「秘密」について






くだらんことを語るという・・・(←そこは一緒か)




8巻BGM座談会前に


ちょっと、これ行っときたい・・


と思いまして・・・


では、8巻座談会前に、Mとふたりで8巻の問題のアレについて語った・・

あ・・もしかして禁断の領域かもしれませんが・・




どうぞお気を悪くなされませんように・・・





では、どうぞ・・・











M宅にて、お茶飲みながら~の、秘密8巻読みながら~の

ある日の午後・・・





ボ 「8巻はさ・・薪さんの私服が・・・初私服が・・・ね?アレなんだよね?」

M 「あぁ・・(笑)アレね?(笑)」

ボ 「いや、私もビックリしたよ?そうきたかって!」

M 「うんうん・・まぁまぁ・・・そうよね?ww」

ボ 「薪さん可愛いからさ!やっぱそっちね?って」

M 「てかさ・・・」パラパラパラ・・・















IMG_5635.jpg
M 「薪さん、庶民派~~っっ!!汗」


ボ 「ぶはっ!(笑)まぁ、そうよ!すごく地に足のついたファッション!」

M 「なんだよ、それ。庶民派やわ~~~、いや、薪さん庶民派!」

ボ 「お金持ちなはずなのにね・・・時計はヴァンクリなのにね・・・」

M 「私服はあくまで庶民感覚よ。しかも、Pコートか~~~、可愛いけどPコートは可愛いけど・・・」

ボ 「薪さん×パーカー× Pコートが可愛すぎるんだよね・・・」

M 「でさ・・・究極に庶民派なのがさ?」






M 「どうした、このバッグ・・いや・・布・・・」





ボ 「ヒーーーー!!!(笑)そ、それですよね!?(笑)やっぱ気付きました!?(笑)」

M 「気付くだろ、これ・・(笑) ビックリしたわ・・さすがにここまで庶民感覚持つことないでしょ」

ボ 「さすが、薪さん・・・イヤミにならない男だよ」

M 「中座して人と逢うからとラフな格好で現れた薪さんは・・・て」






M 「大概ラフだな・・・ww」




ボ 「ヒーーー!!!笑笑笑」←なにも言えねぇ



ボ 「いや!だから!ヒー!(←笑いが止まらない)サッ!と布バッグ持ってきたの!そこにあったから!サッ!と」

M 「いや、なんで布バッグそこにあるんだよ?(笑)」

M 「てかさ・・・?これ、布バッグじゃないよ?」

ボ 「え・・・」










M 「ナップサックだからね?」震震震











ボ 「えぇぇえええええ!!??」



ボ 「嘘でしょ!?うそだよ!私ちゃんとみたもん!布バッグを肩から・・・」

M 「いや、違う!ちゃんと見てない!これは手さげじゃないよ!」

ボ 「うそよ!!!」

M 「ナップサックだから・・・」








M 「ほら。」(見てみ?)
IMG_5632.jpg
ボ 「ドヒーーーーーッッッ!!!爆爆爆」ゴロンゴロンゴロン←転げまわる




ボ 「うそよーー!!!薪さんがナップサックなんて持つはずない!!!ばかー!!!号泣」

M 「いや、ナップサック愛用中」

ボ 「それ、ナップサックじゃないから!なんか!どっかのブランドのそういう!あるでしょ!?」

M 「ないね」←即






M 「じゃあこれ、見てみ?」←容赦ない






IMG_5633.jpg
M 「持ち手の横から、ギュッと絞る肩にかける紐がぁ・・・あふっふっふっふ・・」←自分でも笑いが止まらなくなった
ボ 「ドイヒーーーーーっっっ!!!号泣」



ボ 「バカー!!!ぶはっ!薪さんを馬鹿にするなーー!!ナップサックじゃない!自分で縫ったやつじゃない!」

M 「澤村さんが縫ってくれたやつかもしれないよ?てか、馬鹿にしてない!むしろ好感度アップだよ!」

ボ 「うそでしょ?ナップサックで・・・」

M 「ここで、キメキメな格好で来るより、ナップサックで来る方が親しみやすいじゃん!」

ボ 「そ・・そうね・・?」

M 「清水先生も、近寄りがたい薪さんをこのナップササックで!親しみやすさを演出したんだよ!」

ボ 「そういうこと?そういうナップサック?」

M 「考えてあるよねぇ・・・」

ボ 「まぁね・・?神だからね・・・?」

M 「さすが・・・」

ボ 「てか、ナップサックじゃないから」

M 「だから、これ見てみ?」

ボ 「ドイヒーー!!!号泣」


以下、繰り返し・・・(笑)









ということで・・・








ほんっとうにすみません!!!滝汗




信じられないほどくだらんです・・・汗


しかも、薪さんの禁断の私服に・・・



でも、この時、涙を流しながら笑ったんですよね・・・(←おいこら)

なので、ここでちょっとお伝えしようかと・・・・




気分を害された方!すみませんん!




でも、結果・・・




私服の薪さん




可愛くて庶民派で好感度大!




ということになりましたので・・・





勘弁してください・・・( ;∀;)←泣くくらいなら最初からやらないで



こんな感じで・・・




次回、8巻BGM座談会行きたいと思います。

Gも薪さん私服について語ります。

もしかして、来週ちょっと仕事で家に戻れないのでちょっとアップが遅くなるかもですが・・・



早めに上げたいと思います。



楽しみにして下さっている方には・・・


すみません、もうちょっとお持ちくださいませ(笑)



では、おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

たから様

> BON子さん、Mさんの目の付け所が毎度素晴らしい(人´ з`*)♪
>
> 座談会楽しいです!次待ってます( *´艸`)

たからさん!楽しんで下さって嬉しいです!(о´∀`о)
次回の記事は8巻座談会行きたいと思いますので、よろしくお願いします\(//∇//)\


> 可愛い人が可愛い服・・・パーカーにハーフパンツの薪さん希望←想像しただけで鼻ぢでそう←なんの希望やねん

パーカーにハーフパンツ!笑
最強ですね…\(//∇//)\
いつか薪さん、脚見せてくれますかね?あ、鼻血…←おまえもか


> 娘は生まれた時から変態の母に馴れているものの?最近とくに変態らしいので(笑)ま、娘も変態の血が流れてるので理解してくれるでしょう( ゚∀゚)

変態の血…(笑)
脈々と受け継がれる変態の血…(笑)←そこまで言ってない
あぁ…でも安心しました(о´∀`о)


> しかし、ナップザック効果抜群で、頭痛はバッチリ!で、笑ったら鼻水が(笑)
> どうやら今年も秋の花粉症を発症したもよう。ぶえっくしゅΣ(゚д゚;)←きたない
>
> BON子さんは寒暖の差で鼻水なのですね。それも辛い。

あれ!たからさんも鼻水⁉︎しかも花粉症⁉︎∑(゚Д゚)
大変だ…
はい、私は風邪なんです…( ;∀;)
薬でボーッとしてます(笑)


> お互い、やわらかティッシュで、鼻をいたわりましょうね(^_^;)

すでに鼻の下がヤバいです(笑)
やわらかティッシュなかったー!( ;∀;)


> 東京に出張!カッコいい( *・ω・)ノお体に気を付けて!

いや、もう行くだけなんですよ、本社がそこにしかないんで…(T-T)
はい!体調整えて東京でできるだけ遊びたいと思います!←いや仕事…

みる目が

BON子さん、Mさんの目の付け所が毎度素晴らしい(人´ з`*)♪

座談会楽しいです!次待ってます( *´艸`)

可愛い人が可愛い服・・・パーカーにハーフパンツの薪さん希望←想像しただけで鼻ぢでそう←なんの希望やねん


娘は生まれた時から変態の母に馴れているものの?最近とくに変態らしいので(笑)ま、娘も変態の血が流れてるので理解してくれるでしょう( ゚∀゚)

しかし、ナップザック効果抜群で、頭痛はバッチリ!で、笑ったら鼻水が(笑)
どうやら今年も秋の花粉症を発症したもよう。ぶえっくしゅΣ(゚д゚;)←きたない

BON子さんは寒暖の差で鼻水なのですね。それも辛い。

お互い、やわらかティッシュで、鼻をいたわりましょうね(^_^;)

東京に出張!カッコいい( *・ω・)ノお体に気を付けて!

よし様

> BON子さん、お返事ありがとうございます!
> お言葉に甘えてまた出てきてしまいました。

よしさん、お越し頂けて嬉しいです!(//∇//)


> 薪さんには、語学サークルの他にもおもしろいお友達がいる、という妄想をしておりまして。

ちょ・・よしさん・・(笑)
聞かせてください・・ヽ(;▽;)ノ


> 例えば11巻で第二管区のコンピューターに細工をしたのは、薪さんのプライベートのお友達に違いありません。信頼できるヤツなんです。
> そっち系の人と会うときにはたぶんチェックのシャツを着て、伊達眼鏡をかけてます。アキバ系のコスプレ妄想…

え!?アレ、薪さんのお友達!?(;゚Д゚)!
どんな仲間たちなんですか!

薪剛とその道のプロ集団が織り成す、大スペクタクル・クライムサスペンス!
いつもはチェックのシャツを着た伊達眼鏡のアキバ系だけど、事件となるとブランドスーツを翻し、華麗に事件解決!
そんな薪剛と愉快な仲間たちが・・←長ぇよ妄想


> 他の分野でも、突き抜けたオタクの人と交流があると見ております。理系のほうかな…(せっせと妄想)

よしさんの中で薪さんの交友関係、てかむしろ薪さん自身もオタク認定なんですね・・(笑)おかし・・ww

いやでも、薪さんは完全にオタク気質ですよね。まず、犯罪オタク・・ww←おいそれ


> スーパーで米と魚と野菜を買う薪さん、コンビニでヨーグルトを買う薪さん、洗面台を磨く薪さんなども、妄想しております。
> 掃除機はルンバとブラーバ愛用。

米と魚と野菜・・て・・(笑)
洗面台を磨く薪さんで、やたら萌えたBON子です・・(//∇//)
風呂掃除はやはり全裸でしょうか・・?←なんでだよ

ルンバ私も欲しい・・(←どうでもいい)


> 私服の話題でした。
> 真夏の私服の妄想で悩んでいます。Gさんのお見立てに超期待しています!

真夏の私服妄想・・ww
Gはですね・・(笑)
ちょっと変わってるんで・・あ・・ちょっとじゃないか・・?ご存知ですね?( ;∀;)


> 東京おいでませ。
> 人がいっぱいの交差点(渋谷?)でタジクごっこしましょう。

わはは!(笑)
やりましょう!タジクごっこ!
行き交う人々の中でしばし佇みます・・←邪魔だから
そのあと、すんごいフレンチを作ります。←もういいから

よしさん、また新しい薪さんのオタク友妄想あったら教えてくださいね!(笑)

オケイコ様

> おはようございます。

おは・・こんにちは~!オケイコさん(^O^)


> コメント欄、すごい賑わってますね~♪
> やっぱり、皆さん薪さんの私服が気になるん
> ですよ(笑)
> もう、パーカーにPコートは伝説ですよ。。。

やはりやはり、薪さんの私服については皆さん思うところあり、妄想ありで面白いです!(笑)
パーカー×Pコートでレジェンドを作った男、薪剛です・・( ;∀;)


> そうか~。鈴木さんが薪さんの服を選んでた
> 可能性はありますよね、てか絶対そう!(笑)
> 鈴木さん、フツーに女の子の服選びに付き合って
> たし、薪さんのなんて絶対選んでるに違いない。
> もしかして鈴木さんがコーディネーター?(爆)

一緒に買い物には確実に行ってますよね・・
そして、服に興味のない薪さんに、自分好みのコーディネートを!!!(//∇//)
し・・しかし薪さんのセンスが鈴木さんに言われるがままだとすると・・それもまた鈴木さん・・ダサ疑・・いやいや・・汗


> はっっΣ(・ω・ノ)ノ! 
> もしかして、シルクのパジャマも鈴木さん
> チョイスですか!?
> パジャマの薪さんに何するつもりだったの・・
> 鈴木さん??(←ヤメテ)

わはっ!(笑)
シルクのパジャマも、おまえ・・シルクじゃないと似合わないよ・・と言われてからずっと
シルク一筋!?(//∇//)←え・・
鈴木さん・・触り心地いいシルクを敢えて・・ひゃだ!もっとやれ!←おい



> ナップサック、今年の流行なんですね~。
> 言われてみれば夏ごろからちょいちょいあった
> ような。スポーツブランドは昔からありますけど、
> ヴィトンも出してるなんてビックリしました。
> にゃんたろーさん、情報ありがとうございます♪

にゃんたろーさんに言われるまで知りませんでした(笑)
それにしたって・・何でも流行ればいいってもんじゃ・・汗
ヴィトンのは、あれもうナップサックって呼んでいいのか?てくらいレザーだし・・立派でしたね(笑)
にゃんたろーさん!私からもありがとうございます!


> BON子さん、東京にいらっしゃるのですか?
> どこかですれ違うかもしれないですね(*^-^)ニコ
> 道中お気をつけていらして下さいね~。
> お仕事頑張ってくださいファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

今週、東京に向かいます!
ひゃ・・どこかですれ違えたら素敵・・(//∇//)
夜は、どっかで飲み歩いてると思います・・(笑)

ありがとうございます!
とりあえず、風邪治します!(笑)

アキバ系とか(汗)

BON子さん、お返事ありがとうございます!
お言葉に甘えてまた出てきてしまいました。

薪さんには、語学サークルの他にもおもしろいお友達がいる、という妄想をしておりまして。

例えば11巻で第二管区のコンピューターに細工をしたのは、薪さんのプライベートのお友達に違いありません。信頼できるヤツなんです。
そっち系の人と会うときにはたぶんチェックのシャツを着て、伊達眼鏡をかけてます。アキバ系のコスプレ妄想…

他の分野でも、突き抜けたオタクの人と交流があると見ております。理系のほうかな…(せっせと妄想)

スーパーで米と魚と野菜を買う薪さん、コンビニでヨーグルトを買う薪さん、洗面台を磨く薪さんなども、妄想しております。
掃除機はルンバとブラーバ愛用。

私服の話題でした。
真夏の私服の妄想で悩んでいます。Gさんのお見立てに超期待しています!

東京おいでませ。
人がいっぱいの交差点(渋谷?)でタジクごっこしましょう。

賑わってる~

おはようございます。

コメント欄、すごい賑わってますね~♪
やっぱり、皆さん薪さんの私服が気になるん
ですよ(笑)
もう、パーカーにPコートは伝説ですよ。。。

そうか~。鈴木さんが薪さんの服を選んでた
可能性はありますよね、てか絶対そう!(笑)
鈴木さん、フツーに女の子の服選びに付き合って
たし、薪さんのなんて絶対選んでるに違いない。
もしかして鈴木さんがコーディネーター?(爆)

はっっΣ(・ω・ノ)ノ! 
もしかして、シルクのパジャマも鈴木さん
チョイスですか!?
パジャマの薪さんに何するつもりだったの・・
鈴木さん??(←ヤメテ)

朝からすいません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

ナップサック、今年の流行なんですね~。
言われてみれば夏ごろからちょいちょいあった
ような。スポーツブランドは昔からありますけど、
ヴィトンも出してるなんてビックリしました。
にゃんたろーさん、情報ありがとうございます♪

BON子さん、東京にいらっしゃるのですか?
どこかですれ違うかもしれないですね(*^-^)ニコ
道中お気をつけていらして下さいね~。
お仕事頑張ってくださいファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!




う、うそ…∑(゚Д゚)

> しつこくすみません………。
>
> 散々ナップサックはないとか言っといてなんですが……

にゃ…にゃんたろーさん…!!
う、うそでしょ?(笑)


> http://matome.naver.jp/odai/2145328136190325201
>
> 実はじわじわきているらしい……。
>
> ………でもこれ20代女子限定ですよね!??

上級者の外しテクだったの⁉︎薪さーん!!!∑(゚Д゚)
抜け感出したかった⁉︎抜け過ぎだからー!!!
てか、普通に流行る可能性もあるのか⁉︎(笑)

これは…若い子限定でしょう…
さすがに30超えたら、抜け感では済まされない気が…( ;∀;)

にゃんたろーさん…ナップサック情報ありがとうございます(笑)

………!!えっ!!??

しつこくすみません………。

散々ナップサックはないとか言っといてなんですが……

http://matome.naver.jp/odai/2145328136190325201

実はじわじわきているらしい……。

………でもこれ20代女子限定ですよね!??

ゆけ様

> まじっすか!/////
> それめっちゃいい!////
> いや、あるかも!(笑) ←はい病気発症。

そろそろ、「鈴木」に反応して、ゆけさんがいらっしゃるのでは…とお茶を淹れてお待ちしておりました(笑)


> 「薪、これ持って?あ、いいじゃん、似合う(かわいい)」
> 的な!? ←落ち着け

なにそれ!\(//∇//)\
超デート!超デートォオオオ!!←おまえも落ち着け


> その気になって買っちゃった!?
> それ信じてここまで来ちゃったの!? ←誰かお注射…

あ、お茶とお注射も用意しております…(笑)
信じてここまで来たって!(爆)
対象がナップサックなんですけど!( ;∀;)
もう…笑いが止まらん…ww


> ………そうなると鈴木にショタ疑惑も………。
> いやいや、たぶん鈴木は「似合う……ぷぷ」だよ、薪さん!!
> 薪さんがかわいくてしょうがない鈴木の出来心を真に受けちゃダメー!
> いや、結果おもろかわいいですけども!!(鈴木goodjob。)

ちょ…なにそれ!\(//∇//)\
ピュアピュアボーイ剛が、克洋の冗談を間に受けてナップサックを購入し、更にその後、15年間使い続けたと⁉︎\(//∇//)\←目を覚まして
どんだけ、オモロカワイイの…剛…( ;∀;)
やはり、ただのナップサックでは無かったか…(茶をすする)


> はっ妄想が爆進してしまいました;;;;;
> と…東京出張、お気をつけて行ってらっしゃいませ………。

いや、わたくしも盛大な乗らせて頂きました!(笑)
楽し過ぎました…ピュアオモロカワイイ薪さん…\(//∇//)\

犯罪都市東京へ…気を付けて行って参ります!←どんな田舎者?

鈴木ー!? ←のっかった

まじっすか!/////
それめっちゃいい!////
いや、あるかも!(笑) ←はい病気発症。

「薪、これ持って?あ、いいじゃん、似合う(かわいい)」
的な!? ←落ち着け

その気になって買っちゃった!?
それ信じてここまで来ちゃったの!? ←誰かお注射…

………そうなると鈴木にショタ疑惑も………。
いやいや、たぶん鈴木は「似合う……ぷぷ」だよ、薪さん!!
薪さんがかわいくてしょうがない鈴木の出来心を真に受けちゃダメー!
いや、結果おもろかわいいですけども!!(鈴木goodjob。)

はっ妄想が爆進してしまいました;;;;;
と…東京出張、お気をつけて行ってらっしゃいませ………。

ばろん様

> うわぁ。ナップサック?
> いやいやいや…んなこと〜!…ありましたね。∑(゚Д゚)
> …この先の未来、ひょっとして流行るの?
> くるか⁉︎ナップサックブームψ(`∇´)ψ…すみません。調子乗りました。

私も目を疑いました・・(笑)
Mにこれを見ろ・・と言われて見るまでぜんぜん気付いてなかったんですよ!
未来のナップサック・・四次元ポケットじゃなく・・四次元ナップなのか・・(真顔)


> Mさん、よく見てらっしゃいますね( ^ω^ )
> パーカーにPコートで、そうきたか〜って思って、え?布バッグ?って思って。
> Pコート可愛いですけどね。普段のスーツ姿からのこの格好。ギャップがね。好きですよ。
> まぁオンもオフもガッチガチにキメられるのも…ねぇ?
> でも、この格好でこの後誰と会う予定だったんだろ。
> …この疑問、再燃です(*⁰▿⁰*)

ほんと、誰に会うんでしょうね・・・汗
この格好だからちゃんとした場ではなく・・自宅・・?ホテル・・?散歩?漫喫?←いやおい
ギャップはいいですよねぇ・・(//∇//)
でもまさか、ナップサックレベルまで外してくるとは!さすが薪剛!!!


> どーでもいい話なんですけど、私、男の人が鞄持ってるのは好きじゃないんです(>_<)仕事は別ですよ。普段に、特にセカンドバッグ的な鞄。ポケットでいいやんって思うんです。…いや、ホントにどーでもいい話でしたね。すみません。

あ・・それ私もです・・(笑)
男性用のカバンでしっくりいくものって少ないですよね・・(笑)
セカンドバッグ!(爆)そこまでいくとある意味オモロイですが・・ww
ポケットでいいですよね~・・男の子の荷物多くなってますよね~。
Gなんておっさんですけど、荷物めちゃくちゃ多いですよ?(笑)
いや、どうでもいい話が一番楽しいんですよね・・(^O^)


> それより、このナップサックの中、気になりますね(≧∇≦)
> 何入ってるんだろ。ふふ。

薪さんの七つ道具が入ってるんですよ!
なんだろう・・とりあえず盗聴器と・・GPSのなんかと・・変装用マスクと・・←スパイか


> 一週間も出張ですか?
> 出張が多いお仕事なんですね。
> ホントに台風過ぎてから一気に気温下がりましたよね。身体には気を付けてくださいね。
> お疲れが出ませんように…
> 行ってらっしゃい(*'▽'*)

いや、最近たまたま多くてですね・・
本社に行くだけなんですよ・・
青木もこうして、薪さんに会いにいくんだろうな・・と妄想しながら飛びます・・(//∇//)
私の行く先、薪さんらしき人、さっぱりいませんが・・( ;∀;)

私、気温下がるとてきめん鼻水が流れ出すんですよ・・←汚いから
この鼻抱えて、一日会議とかもう今から憂鬱で・・・泣

帰ってきたらまた遊んでください!
行ってまいります!!!ヽ(;▽;)ノ

粟田律様

> BON子様、こんばんは。 壁]ー^)ノ ☆

粟田さん、こんばんは~!
寒くなりましたね~。


> ナップサック!!
> 全然気がつきませんでした~Σ(・ω・;ノ)ノ!

私も布であることには気付いたんですけど、まさかのナップサック・・ww


> 私、この飲み会でパーカー着て
> 腕組みしている姿がけっこう好きで(//∇//)
> 全然気にしていなかったのですが
> パーカーにPコートがオンされた正面向き姿は
> あらためて見ると…
> 色々と破壊力がありますね~(・_・;)

あ・・わかります・・(//∇//)
今井さんと岡部さんに挟まれてるとこですね?(//∇//)
あれ、いいですよね・・

改めて、切り取るとほんとに十代に見えますよね(笑)
そして、買うとき試着したんだろうか・・よし・・これ似合ってる!と思ったんだろうか・・汗

色々と衝撃的な薪さんの私服でしたね~~(笑)


> きっとアレですよ...。
> これは
> 鈴木の好みだったんですYO!!
>
> 「薪、それ似合うな。」ニコッ✨みたいなこと
> 言われてそのままなんじゃないかと…。

ぶはっ!(笑)
薪さん、素直・・(//∇//)
その頃からの愛用品なら、多分あのナップサックボッロボロでしょうね・・(爆)
薪さんのナップサック・・年季入ってるな・・てみんな思ってますよきっと・・( ;∀;)


> なみたろう様ったら
> 脱がせやすそうってそうって
> その通りやん!!Σ( ̄口 ̄*)
>
> 激しく同意しました。
> 下着はボクサーブリーフ履いててほしいけど
> どうかな~?
> 下着よりも前に公開された所長の美尻…
> 私もいつかカラーで見られる日が来ますように✨

師匠、さすがの着眼点です・・ヽ(;▽;)ノ
わたくしも激しく同意させて頂きます!
やっぱボクサーですね~・・
あ、でも薪さん細いから・・トランクスでもいいです・・トランクスがやたらデカイという・・←おい

早くあの美尻のモノホンをカラーで!ご覧いただきたいです!ほんとに!


> そして
> BON子様のお鼻の調子が良くなりますように✨
> 東京出張が充実したものになりますように✨
> (あ、なんか並列で願掛けしてすみません(-_-;))

お鼻の調子・・(笑)
薬で決壊を押さえつけてます( ;∀;)
出張も、本社で会議とか・・仕事するだけなんで・・アレなんですけど・・憂鬱です・・涙

願掛けありがとうございます!!!


> 第八管区の青木室長も、もう第三管区に行って
> 室長すればいいのにと思ってます。
> で岡部さんが所長になって
> 薪さんは更に出世するという・・・。

そう・・遠距離過ぎますよね・・
どっかで打破しないといけないんですけど・・清水先生どうされるんだろう・・


> 脈絡なくてもうすみません~(-"-;A ...
>
> ではいってらっしゃいまし✨
> BGM座談会の続きですが
>
> いそがなくていい 待っているから
>
> 失礼しました。
> 壁|彡,+;。゚ シャランッ♪

そのセリフ!(笑)ありがとうございます!上がります!ヽ(;▽;)ノ
今週末には上げられるようにと考えております!(^O^)
少々、お待ちくださいませ・・少々じゃないか・・(笑)

よし様

> 初めておじゃまいたします。
> 「秘密」のキーワードでネットサーフィンしてこちらにたどり着き、座談会の記事を拝読して感動にうち震えております。本当に素晴らしいです。
> (震えるつながりで、薪さんの手がプルプル震えているコマをながめるのが好きです)

よしさん、初めまして!
BON子と申します!(^O^)
コメントありがとうございます!(//∇//)

座談会を読んで下さった!(笑)
だ、大丈夫でした?汗
か、感動だなんて・・ひゃだ・・(//∇//)・・マジですか・・?(;゚Д゚)!
嬉しいです・・(頬染)

あ・・わたくしも、薪さんの震える手、大好物です・・
そしてその震えを抑えようと、もう片方の手で押さえつけてるのも・・たまらん・・←おいおいおい


> 薪さんのこの日の私服について。
> 普段着ではなく、このあとに会う人に合わせているのかなって思ってました。

え!だ、誰!!?
どんな予定~~~!!??!∑(゜∀゜)


> さて誰と会うのか…
> それは、私の妄想では、どこかの大学の語学系サークルです。いろんな言語を習得するのが趣味の語学オタクが集まり、深夜まで安居酒屋でマニアックな語学トークをしているのです、きっと。
> 私もそのサークルに入りたい…でもアラフォーだし語学苦手…

わはは!(笑)
面白い~~!!!(笑)それ!
青木がどうでもいいと言う薪さんのプライベートが!語学オタクの会合!!!(笑)
いいですねぇ・・・だから超ラフな格好で、ナップサックに語学系の本が!

こうなったら、一緒にそのサークルに入りましょう。
もしくは、その居酒屋でバイトしましょう・・(笑)

> 失礼しました~

よしさん!妄想楽しかったです~~!最高です!(笑)
また、遊びに来てくださいね!ヽ(;▽;)ノ

にゃんたろー様

> ない………
>
> ですよね?
>
ぶはっ・・・ww
ある・・ない・・で言うと・・・

ない・・・( ;∀;)

で、ファイナルアンサーです・・ね?(笑)あはは・・



> だってものすごいお金持ちで(たしかナン億円とかもってるんですよね?)30半ばだというのに、そんなナップサックだなんて……

何十万円のナップサックなわけないですしねぇ・・(笑)
でも、ほんまのお金持ちの人ほど、ふつーーーっ!の格好してたりするんですよね!

それにしても、ナップサックって・・汗


> …………鈴木さんからのプレゼントかもしれませんよっ!!!(そっちか!)

えぇ!?そっち!?(//∇//)←すぐ
それだったら!それだったらぁ!!!(//∇//)

それだったら・・

鈴木氏のセンスが疑われることに・・(゚д゚lll)(←ダサ疑惑の移行)


> 自分で縫ってたらすごいウケるー!

チクチクとお裁縫する薪さん・・ww
子供の頃の苦労続きの剛くんなら、ナップサックのひとつくらい塗ってそうですけど・・←そういう苦労?



> 私もこの布の鞄はなかろうと、レビューで何回も言ってた気がしますが……やっぱ気になりますよね??

にゃんたろーさんも布であることについて、書かれてましたよね!!(笑)
ここは、すっごい気になります・・なんで・・普通のでもよかったろうに・・
清水先生の意図が実はここに隠されている?今から夜のハイキング?←いやいや


> それにしても、薪しゃんのこの私服あざとい。
> 自分が若見えすることを熟知してこその私服ですよね……??
> ナップサックもよくお似合いですよ(笑)

ですよねーー!!!(爆)
私もそれ思いました!だって、若い服装似合うって分かっててのコレだもん!
あざとい薪さんも・・ナップでサックな薪さんも素敵です・・(//∇//)

たから様

> 布のバックじゃなくてナップザック(爆)
> ほんまや( ゚□゚)

たからさん・・はい・・(笑)
ほんまです・・ナップサック・・( ;∀;)


> パーカーにPコートがカワユス( ≧∀≦)ノ
> 育ちの良い感じ?

可愛い人が可愛い服着てるから、とんでもないカワイイことになってますよね・・
お育ちは良さそうですよね~。ラフなのにお上品・・(//∇//)


> BON子さんとMさんの掛け合い(笑)に「いひひひひー」って爆笑してたら娘にひかれました(^_^;)
> やっぱ1人の時に読もう(笑)

お嬢さまに引かれた・・!!( ;∀;)
す、すみません・・お嬢さんにもすみません・・!
1人の時にですか!?(笑)
お嬢さんもだんだん慣れるんじゃ・・←やめんか


> あ、爆笑したら、さっきまで片頭痛だったのに治った!
> BON子さんのお陰でストレス消えた\(^^)/

え!ほんとですか!?ヽ(;▽;)ノ
片頭痛ってお辛いですよね・・でも治ってよかった・・・
ナップサック効果抜群ですね・・ww←おい


> もう一度読んで、爆笑しとこっと( ≧∀≦)ノ

う・・( ;∀;)
ありがとうございます!!
ストレスをナップサックで晴らしてください!!←どんな?

ナ…ナップサック…

うわぁ。ナップサック?
いやいやいや…んなこと〜!…ありましたね。∑(゚Д゚)
…この先の未来、ひょっとして流行るの?
くるか⁉︎ナップサックブームψ(`∇´)ψ…すみません。調子乗りました。

Mさん、よく見てらっしゃいますね( ^ω^ )
パーカーにPコートで、そうきたか〜って思って、え?布バッグ?って思って。
Pコート可愛いですけどね。普段のスーツ姿からのこの格好。ギャップがね。好きですよ。
まぁオンもオフもガッチガチにキメられるのも…ねぇ?
でも、この格好でこの後誰と会う予定だったんだろ。
…この疑問、再燃です(*⁰▿⁰*)

どーでもいい話なんですけど、私、男の人が鞄持ってるのは好きじゃないんです(>_<)仕事は別ですよ。普段に、特にセカンドバッグ的な鞄。ポケットでいいやんって思うんです。…いや、ホントにどーでもいい話でしたね。すみません。

それより、このナップサックの中、気になりますね(≧∇≦)
何入ってるんだろ。ふふ。

一週間も出張ですか?
出張が多いお仕事なんですね。
ホントに台風過ぎてから一気に気温下がりましたよね。身体には気を付けてくださいね。
お疲れが出ませんように…
行ってらっしゃい(*'▽'*)

[壁]・m・) プププ

BON子様、こんばんは。 壁]ー^)ノ ☆

ナップサック!!
全然気がつきませんでした~Σ(・ω・;ノ)ノ!

私、この飲み会でパーカー着て
腕組みしている姿がけっこう好きで(//∇//)
全然気にしていなかったのですが
パーカーにPコートがオンされた正面向き姿は
あらためて見ると…
色々と破壊力がありますね~(・_・;)

きっとアレですよ...。
これは
鈴木の好みだったんですYO!!

「薪、それ似合うな。」ニコッ✨みたいなこと
言われてそのままなんじゃないかと…。

なみたろう様ったら
脱がせやすそうってそうって
その通りやん!!Σ( ̄口 ̄*)

激しく同意しました。
下着はボクサーブリーフ履いててほしいけど
どうかな~?
下着よりも前に公開された所長の美尻…
私もいつかカラーで見られる日が来ますように✨
そして
BON子様のお鼻の調子が良くなりますように✨
東京出張が充実したものになりますように✨
(あ、なんか並列で願掛けしてすみません(-_-;))

第八管区の青木室長も、もう第三管区に行って
室長すればいいのにと思ってます。
で岡部さんが所長になって
薪さんは更に出世するという・・・。

脈絡なくてもうすみません~(-"-;A ...

ではいってらっしゃいまし✨
BGM座談会の続きですが

いそがなくていい 待っているから

失礼しました。
壁|彡,+;。゚ シャランッ♪

会う約束のお相手

初めておじゃまいたします。
「秘密」のキーワードでネットサーフィンしてこちらにたどり着き、座談会の記事を拝読して感動にうち震えております。本当に素晴らしいです。
(震えるつながりで、薪さんの手がプルプル震えているコマをながめるのが好きです)

薪さんのこの日の私服について。
普段着ではなく、このあとに会う人に合わせているのかなって思ってました。

さて誰と会うのか…
それは、私の妄想では、どこかの大学の語学系サークルです。いろんな言語を習得するのが趣味の語学オタクが集まり、深夜まで安居酒屋でマニアックな語学トークをしているのです、きっと。
私もそのサークルに入りたい…でもアラフォーだし語学苦手…

失礼しました~

いやあ……

ない………

ですよね?

だってものすごいお金持ちで(たしかナン億円とかもってるんですよね?)30半ばだというのに、そんなナップサックだなんて……

…………鈴木さんからのプレゼントかもしれませんよっ!!!(そっちか!)

自分で縫ってたらすごいウケるー!

私もこの布の鞄はなかろうと、レビューで何回も言ってた気がしますが……やっぱ気になりますよね??

それにしても、薪しゃんのこの私服あざとい。
自分が若見えすることを熟知してこその私服ですよね……??
ナップサックもよくお似合いですよ(笑)

いひひひひー

布のバックじゃなくてナップザック(爆)
ほんまや( ゚□゚)

パーカーにPコートがカワユス( ≧∀≦)ノ
育ちの良い感じ?

BON子さんとMさんの掛け合い(笑)に「いひひひひー」って爆笑してたら娘にひかれました(^_^;)
やっぱ1人の時に読もう(笑)

あ、爆笑したら、さっきまで片頭痛だったのに治った!
BON子さんのお陰でストレス消えた\(^^)/

もう一度読んで、爆笑しとこっと( ≧∀≦)ノ

nina様

ninaさん、こんにちは!(o^^o)

> アレ、ただの布バッグじゃなかったんですね(-。-;
> 肩紐なんて全然見えてなかったです…
> Mさん、凄い!
> 薪さんのパーカー、Pコートだけでいっぱいいっぱいになってたんだと思います(笑)

私もただの布バッグと思ってました(笑)
それにしたって…と思ってたら、まさかのナップサック!(爆)
Mは細かいとこ凄く見てるんですよね…で、突っ込んでくる…( ;∀;)
いや!私もパーカーとPコートでお腹いっぱいでしたよ!えぇー⁉︎薪さん、あなた自分が一番可愛い格好を心得てる⁉︎と(笑)


> あの私服は、「可愛い」で良いんですよね…?(-ω-;)
> ダサイのか可愛いのか、スーツとのギャップが凄すぎて、わからなくなりまして(笑)

まぁ…ダサ…いや、ダサカワですよね?汗
パンツが一番ダサい気もするんですが…(←リアルに言うなよ)
スーツ姿が美し過ぎですからねー、薪さん…
私服で損するタイプ…いや…ゴホッ…
でも、お可愛らしいことに間違いありません!!

> BON子さん、お仕事忙しそうですね(>_<)お身体お気をつけて…
> 落ち着いたら座談会の続きをぜひぜひお願いします♪

特別忙しいってことでもないんですよ!
ご心配頂いてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
すみません、なんかすっごい忙しい感出してます?(笑)ただ、移動が多くてですね、最近( ;∀;)
来週はしばらく東京にいます。

ので、帰って来たら座談会アップしますねー!

ナッツ様

ナッツさん、初めまして!
BON子と申します!
コメント嬉しいです、ありがとうございます\(//∇//)\


> ついこの間から秘密を読みだしてハマりました。
> 自分で買ったのはまだ2巻までなんですが、読むのにすごい精神力を使うマンガなので、こちらにお邪魔しては笑わせてもらってます。

わ!ナッツさん!ハマられて間もない!
一番堪らん頃ですね…\(//∇//)\←いやいや
あ…どうしよう…(笑)
笑う漫画じゃないのに…わたくしめのせいで…( ;∀;)
でも!笑って下さって嬉しいのです!!ヽ(;▽;)ノ←結局?


> 今まではコッソリ読んでいたんですが、ナップサックの衝撃にこらえきれずコメントしました(笑)

やった!ナップサック座談アップして良かった!(笑)
コメント貰えた!(笑)


> 好感度アップを好感度ナップと読み間違えるくらいには笑いました。

ぶはぁっ!!(爆)
好感度ナップ!!!(爆)
ヤバい…これ使えますね?(←どこで?)


> 薪さんマジ好感度ナップですよ。

マジ、薪さん好感度ナップ、ぱネェっすね?
ちょ…(笑)ナッツさん…面白すぎです…( ;∀;)


> BGMの皆さん、ホント面白すぎるので、これらもこのまま突っ走って下さい!
> 楽しみにしています(^^)

はい!全12巻を突っ走ります!!
次回、薪さんの好感度がナップしてることについても、Gと話しますので、どうぞお付き合い下さい(笑)

また、遊びに来て下さいね〜!♪( ´▽`)

きこ様

> 以前、仮眠をとられる時は、靴を脱ぐという考察がありましたね。

そういえば、しましたね…(笑)
どんな考察なんだ…ですが…( ;∀;)
あの時は素足っぽかったかな…(笑)
                         靴下の素材とか色とか長さ、青木君家では白だったなとか、私服の時は?とか、なぜか、みんなの足もとが気になって。

そういえば、白でしたね…(笑)
スーツで白の靴下履いてる人…少ないと思うんですよね…薪さん…( ;∀;)
まさか、高校生の時に履いてたのと同じのをずっと買い続けて…Σ(゚д゚lll)←ばかやろう
私服の時は完全に白の靴下でしたね…薪さん…(笑)
あはは…ww


> どうぞ、世迷い言と捨て置いてください。

いえいえ、とっても楽しかったです!
こういうの大好きなので、ありがとうございます♪( ´▽`)

ナップサックw

アレ、ただの布バッグじゃなかったんですね(-。-;
肩紐なんて全然見えてなかったです…
Mさん、凄い!
薪さんのパーカー、Pコートだけでいっぱいいっぱいになってたんだと思います(笑)

あの私服は、「可愛い」で良いんですよね…?(-ω-;)
ダサイのか可愛いのか、スーツとのギャップが凄すぎて、わからなくなりまして(笑)

BON子さん、お仕事忙しそうですね(>_<)お身体お気をつけて…
落ち着いたら座談会の続きをぜひぜひお願いします♪

きこ様

> いつ来ても、BON子さんのところは賑やかで、刺激的ですね(*^o^*)

きこさん、こんにちは!
いらっしゃいませ(o^^o)
いつも大騒ぎですみませんー!汗


> ナップサック、実用的と思ってました。私服も動きやすいもの。
> 機能や合理性かなと・・・色気無し!?
> でも、色々ぶっ込める!?

確かに色々ぶっ込めますね(笑)
てか、なにが入ってるんでしょうね?このバッグに…
結構入ってる感じですが…(//∇//)

薪さん、動きやすくて合理的なものを確かに選びそうです!学生時代からそんな感じだし…汗


>
> 実は、前々より気になっているのは、靴と靴下!
>
> 私の周りは、THE体育会系の輩ばかりなので裸足とソックスはわかるのです。(裸足って!?)

裸足!(爆)
わたくしも、薪さんの足元にはかねてより、注目しておりました…


> でも、デキるスーツの男って、何をはくのでしょう?
> 絵を見ると足元が微妙なんだよね・・・

薪さん…最初の頃…革靴に裸足っぽい…(´;ω;`)
んですけど、いや、多分違うんでしょうけども!
途中から、足首にトーンが貼られるようになり、
あ…くつ下履いたんだな…と…(笑)

なので、初期はまさか薪さん、素足か白い靴下履いてた⁉︎Σ(゚д゚lll)
てこともないんでしょうが…謎ですね…(笑)


> ぜひ、BGMのご意見を伺ってみたいです。

あはは!BGM、変なところで盛り上がりますのでね…汗
Mが薪さんの足元についてなんか言ってたんですけど、あれ、8巻だったかな〜、ちょっと見てみます(笑)


> お仕事、踏ん張りどころですね。
> 明日のために、ファイトです。

はい!正念場乗り越えたら
薪さん描いたり、漫画読んだり、ブログ更新したり、のんびりしたいですね〜♪( ´▽`)

それまで頑張ります!

初めまして!

ついこの間から秘密を読みだしてハマりました。
自分で買ったのはまだ2巻までなんですが、読むのにすごい精神力を使うマンガなので、こちらにお邪魔しては笑わせてもらってます。
今まではコッソリ読んでいたんですが、ナップサックの衝撃にこらえきれずコメントしました(笑)
好感度アップを好感度ナップと読み間違えるくらいには笑いました。
薪さんマジ好感度ナップですよ。
BGMの皆さん、ホント面白すぎるので、これらもこのまま突っ走って下さい!
楽しみにしています(^^)

追記

以前、仮眠をとられる時は、靴を脱ぐという考察がありましたね。

                                    靴下の素材とか色とか長さ、青木君家では白だったなとか、私服の時は?とか、なぜか、みんなの足もとが気になって。

どうぞ、世迷い言と捨て置いてください。


何でも入る!?

いつ来ても、BON子さんのところは賑やかで、刺激的ですね(*^o^*)

ナップサック、実用的と思ってました。私服も動きやすいもの。
機能や合理性かなと・・・色気無し!?
でも、色々ぶっ込める!?


実は、前々より気になっているのは、靴と靴下!

私の周りは、THE体育会系の輩ばかりなので裸足とソックスはわかるのです。(裸足って!?)

でも、デキるスーツの男って、何をはくのでしょう?
絵を見ると足元が微妙なんだよね・・・

ぜひ、BGMのご意見を伺ってみたいです。

お仕事、踏ん張りどころですね。
明日のために、ファイトです。






オケイコ様

> BON子さん、こんばんは~。

オケイコさん、ごんばんは!(o^^o)


> 私もたった今、師匠のところで拝見してきて、
> そのままこちらに来ました(笑)
> ちょっと眠れないので(*ノェノ)キャー

あら…(//∇//)
眠れない夜に、いらっしゃいませ!(笑)
師匠の…凄かったですね…(//∇//)
眠れませんよね…きっと続編ありますよね?(←やめんか)


> 8巻の私服・・・(笑)
> この格好だと幼さ倍増で可愛いですよね~。
> なみたろうさんのご意見、ごもっとも
> だと思います。
> 私服は学生時代の感覚のままな感じですよね。

狙ってんのかな?てくらい可愛いですよね!
コーコーセイに間違えられるのも仕方ない…てかどんなアラフォー…( ;∀;)
確かに昔からパーカー着てて好きみたいだから、今でも…?(笑)


> バッグについては・・・、私まったく気が付きませんでした。
> Mさん、観察力すごいですね!

私も布バッグだな…薪さん…( ;∀;)
くらいにしか見てなかったんですけど、まさかのMが見逃さないという…ww


> そしてナップサックでここまで盛り上がるお二人!
> 楽しそうです!

アホでしょう?(笑)
泣いてますからね…(泣き笑い)
ナップサックが笑撃すぎて…ww
M的に第九の室長までやってるのに、ナップサックで飲み会参加して更にその後予定あるとか、この人只者じゃない!と好感度アップだったそうです…(笑)


> あ~、さすがにもう寝ないと・・・。寝られるかな(笑)
> それでは、おやすみなさい~(=^‥^)ノ☆

ナップサックを投げ捨て…パーカーを脱がされ…

続きは師匠の漫画へ…(←繋げちゃダメ!)

おやすみなさい。(←寝れないから)

ナップサック!!

BON子さん、こんばんは~。

私もたった今、師匠のところで拝見してきて、
そのままこちらに来ました(笑)
ちょっと眠れないので(*ノェノ)キャー

8巻の私服・・・(笑)
この格好だと幼さ倍増で可愛いですよね~。
なみたろうさんのご意見、ごもっとも
だと思います。
私服は学生時代の感覚のままな感じですよね。

バッグについては・・・、私まったく気が付きませんでした。
Mさん、観察力すごいですね!
そしてナップサックでここまで盛り上がるお二人!
楽しそうです!

あ~、さすがにもう寝ないと・・・。寝られるかな(笑)
それでは、おやすみなさい~(=^‥^)ノ☆

なみたろう様

> ほんまや…ナップサックや…

です…(笑)
いや、ですなのか?Σ(゚д゚lll)


> 気付きませんでしたM師匠!!( ;∀;)
> 薪さんて…薪さんて…
> 仕事人間すぎてスーツしか普段着てなくてオフに着るものが学生の時のままとかそうゆうことかしらブツブツ

ぶはっ!(笑)
学生の時のままって!(笑)
それあるかもですね!いや、もうそれだ!
体型も絶対変わってないですもんねぇ。
Mって、読むの早いのに変なとこ見ててビビるんですよね…ww


> でも!!
> いいんですよコレで!だって薪さんがスーツ脱いでもビシバシにオシャレだったら引くわーイケメンで頭死ぬほど良くてオシャレ!!そんなの怖い!(>_<)
> 「寂しそうな子供のような」ダカラ!!

です!!いいんです!!
やっぱり、イケメンで頭死ぬほど良くてダサい!
くらいがいいんですよね!?ね!?
そうそう…(//∇//)
やっぱり淋しそうな子供感出さなきゃだから…(//∇//)


> 脱がせやすそうで結構です。
> 隙だらけ。よしよし。
> すいませんまだ頭の中がエロです。
> (いつもだろう)

ちょ…(笑)
ですね?ボタンもないし、ズボッ!と脱がせればね?( ←おい)
師匠…エロのまま…続編お願いします!(土下座)


> BON子さんお仕事頑張って下さいね~(*´∇`*)待ってます!

師匠!ありがとうございます!
来週、無事帰ってきましたら、またお付き合い下さい!ヽ(;▽;)ノ

Σ( ̄ロ ̄lll)

ほんまや…ナップサックや…

気付きませんでしたM師匠!!( ;∀;)
薪さんて…薪さんて…
仕事人間すぎてスーツしか普段着てなくてオフに着るものが学生の時のままとかそうゆうことかしらブツブツ

でも!!
いいんですよコレで!だって薪さんがスーツ脱いでもビシバシにオシャレだったら引くわーイケメンで頭死ぬほど良くてオシャレ!!そんなの怖い!(>_<)
「寂しそうな子供のような」ダカラ!!

脱がせやすそうで結構です。
隙だらけ。よしよし。
すいませんまだ頭の中がエロです。
(いつもだろう)

BON子さんお仕事頑張って下さいね~(*´∇`*)待ってます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BON子

Author:BON子
清水玲子さんの「秘密 THE TOP SECRET」にハマったアラサーBON子が妄想の淵を行き来しながら思ったことをメモしてます。