記事一覧

なんかすみません。

こんにちは。

なんか…

すみません、気まぐれに書き始めちゃって…いや、ほんと…







マツコを見ながらベッドでごろごろし…





明日の資料を作らねばならないのに









気が付いたら薪さんを……汗


落書いている…( ;∀;)



正解ですか?


これ




正解ですか?(←不正解)




すんません、なんか…


帰ったらちゃんと座談会上げます…



東京って…なんであんな地下深く線路があるの?
上がったり降りたり!!(田舎者は疲れます)




スポンサーサイト

コメント

よし様

> BON子さん、
> 薪さんのPコート&ナップサック購入について、井の頭公園でのお散歩のち吉祥寺、ぴったりです!
> 今日のような肌寒い秋の夕暮れに。見えます、見えます!(自宅にて妄想中)
> さすがです。ありがとうございます~~~

わはは!(笑)よかったですー!
ピッタリ頂けた!
あの辺り、突然なんだろう…この店…みたいな店がありません?
肌寒い夕暮れの薪さん…亜麻色の髪を赤く染めて…寒さで頰もほんのり…あぁ!←戻ってこい!


> 街中に薪さんの幻影が見えたらいいなあ、とまで思っている今日この頃です。
> そのときのために身なりを整えよう。←本気
>

幻影との御対面の為に身なりを整えるよしさんが、愛しくてなりません…( ;∀;)
素晴らしい!いや!素晴らしい!!


> 東京にお詳しいのですね。私は住んでいてもさっぱりわからなくて。またご助言ください。(なにこの無茶ぶり)

いやいや、詳しくないですよ!全然!
知ってるとこは限られてます(笑)


> 薪さんには秋の夕暮れが似合います。絶好の季節に、妄想妄想…

そうですねぇ…夕暮れいいですねぇ…
紅葉と薪さんとか…いいですねぇ…
では、各々妄想で楽しみましょう!(笑)
そして、たまに共有しましょう(о´∀`о)

オケイコ様

> BON子さん、お帰りなさい♪( ̄▽ ̄)ノ"

オケイコさん、ただいまですー!(°▽°)


> 「ダリ展」行かれたのですね~。
> 仕事とはいえ、せっかく来るのですから
> 楽しめるといいなぁ~と思っていたので良かったです!
> 私も「マリーアントワネット展」には絶対行こうと思ってます。

そうなんですよ!
1日はプラプラと東京散歩しました。
アントワネット展!まだ始まってなかったんですよ。
悩んでダリにしました。
南に下って来そうもなかったので…(笑)
ゴッホ&ゴーギャンも見たかったけど…
アントワネット展行かれたら乾燥聞かせて下さいねー!(^∇^)


> 夜は美味しい居酒屋には巡り合えましたか?(笑)

夜は友達や会社の人に色々連れてって貰いましたー!
いや〜東京は平日も人が多い(笑)


> >え…ほんとですか??( ゚д゚)
> >ほ、本当ですかぁあああ⁉︎(//∇//)←喜ばないで
> >無我の境地で描いてました(現実逃避)
> >1人、激狭の部屋で薪さん描いてる自分に笑いました( ;∀;)
>
> そっ、そんなに辛かったんですね( ;∀;)
> ホントにお忙しそうなので、身体には気を付けてくださいね~。
> でも、何かに集中して現実逃避する気持ちはわかります…。

いやいや、ただの怠け者なんですよ…( ;∀;)
オケイコさん、ご心配ありがとうございます!
来週末はメロディだから頑張れますよ!


> >え!トレスとかされてるんですかー!?
> >見せてくださいー!!!(//∇//)
> >ブログ始められたら?←勧誘
> >シワ…あのシワが良いんですけど、めんどいんですよね…( ;∀;)
>
> いやいや、趣味で使ってるちっちゃーいトレス台でなんとなく
> 書いてみただけなので、お見せできるものじゃないです!
> あれをゼロの状態から書いていらっしゃる清水先生や
> 皆さんを、ホントに尊敬します。すごいです!

トレス台持ってるんですか⁉︎
すごい!あの電気付くやつ⁉︎←よく分かってない
清水先生は正に天才ですよねぇ…
私ももっと薪さんに似せたいんですけど難しいんですよねぇ…


> でも、子供の頃に夢中で書いてた感覚はよみがえりますね(*^-^)
> 大きいのに書いたら楽しいんだろうな~。
> 皆さんスケッチブックはB4ですかね?A4かな?
> うーん、もし気が向いたらまた書くかもですが…。
> 予定は未定ってことで[壁]ー ̄)ニヤッ

オケイコさんも、昔たくさん描かれてたんですねー!
久しぶりに描くと楽しいですよね…やっぱ好きなんでしょうねぇ…
わたしは色々なサイズで描いてます。
大きいのでA3です。
オケイコさんのも見てみたいなぁ…なぁ…←しつこい


> 今日はお休みできそうですか?
> ゆっくり疲れを取ってくださいね~カタタタキ(p^-^)p(*^ー^)イイキモチ♪

今日は結局所用で朝から出てました(T-T)
明日は絶対ゆっくりするんですー!!!
オケイコさんも、よい週末を(о´∀`о)

ありがとうございます!

BON子さん、
薪さんのPコート&ナップサック購入について、井の頭公園でのお散歩のち吉祥寺、ぴったりです!
今日のような肌寒い秋の夕暮れに。見えます、見えます!(自宅にて妄想中)
さすがです。ありがとうございます~~~

街中に薪さんの幻影が見えたらいいなあ、とまで思っている今日この頃です。
そのときのために身なりを整えよう。←本気

東京にお詳しいのですね。私は住んでいてもさっぱりわからなくて。またご助言ください。(なにこの無茶ぶり)

薪さんには秋の夕暮れが似合います。絶好の季節に、妄想妄想…

お帰りなさい

BON子さん、お帰りなさい♪( ̄▽ ̄)ノ"

「ダリ展」行かれたのですね~。
仕事とはいえ、せっかく来るのですから
楽しめるといいなぁ~と思っていたので良かったです!
私も「マリーアントワネット展」には絶対行こうと思ってます。
夜は美味しい居酒屋には巡り合えましたか?(笑)

>え…ほんとですか??( ゚д゚)
>ほ、本当ですかぁあああ⁉︎(//∇//)←喜ばないで
>無我の境地で描いてました(現実逃避)
>1人、激狭の部屋で薪さん描いてる自分に笑いました( ;∀;)

そっ、そんなに辛かったんですね( ;∀;)
ホントにお忙しそうなので、身体には気を付けてくださいね~。
でも、何かに集中して現実逃避する気持ちはわかります…。

>え!トレスとかされてるんですかー!?
>見せてくださいー!!!(//∇//)
>ブログ始められたら?←勧誘
>シワ…あのシワが良いんですけど、めんどいんですよね…( ;∀;)

いやいや、趣味で使ってるちっちゃーいトレス台でなんとなく
書いてみただけなので、お見せできるものじゃないです!
あれをゼロの状態から書いていらっしゃる清水先生や
皆さんを、ホントに尊敬します。すごいです!

でも、子供の頃に夢中で書いてた感覚はよみがえりますね(*^-^)
大きいのに書いたら楽しいんだろうな~。
皆さんスケッチブックはB4ですかね?A4かな?
うーん、もし気が向いたらまた書くかもですが…。
予定は未定ってことで[壁]ー ̄)ニヤッ

今日はお休みできそうですか?
ゆっくり疲れを取ってくださいね~カタタタキ(p^-^)p(*^ー^)イイキモチ♪

オケイコ様

> BON子さん、出張お疲れ様でした~。
> 今日お帰りになるのかな?

オケイコさん!すみません!
お返事遅くなって!!(T-T)
もうアホだからぁ!すみませんんん!!

ありがとうございます、やっと帰って来ました!


> 地下鉄はねぇ~、増えすぎてどんどん地下に
> 潜ってるんですよ。一体どこまで
> エスカレーター乗るの!?って駅が多くて。
> 移動だけで疲れちゃいますよね。

そうなんですよー!!!
どんだけ潜るんだ!エスカレーターどんだけ乗るんだYO!と、心が叫んでいます。←なんかいや
田舎から出てくると余計にしんどいです…
私だけじゃないんですね?(笑)


> ちょ…、この薪さんクオリティ高っ!
> 落書きじゃないじゃないですかー。
> もう、こんなのさらさら書いちゃうんですから、
> BON子さんたら~(@^^)/~~~

え…ほんとですか??( ゚д゚)
ほ、本当ですかぁあああ⁉︎(//∇//)←喜ばないで
無我の境地で描いてました(現実逃避)
1人、激狭の部屋で薪さん描いてる自分に笑いました( ;∀;)


> 私なんてトレスしたのにシワで挫折ですよ(笑)
> やはり見る方専門にします。

え!トレスとかされてるんですかー!?
見せてくださいー!!!(//∇//)
ブログ始められたら?←勧誘
シワ…あのシワが良いんですけど、めんどいんですよね…( ;∀;)


> 来週はいよいよメロディ発売ですね♪
> 楽しみ楽しみ~\(^-^)/
>
> それでは、またのお越しをお待ちしております~

あっという間でしたー!
来週楽しみですねー(//∇//)
参戦できるように頑張りますー!(笑)

はい!またあの地下鉄たちに揺られに行きます!( ;∀;)

粟田律様

> BON子様
> お帰りんしゃい✨

粟田さん!ただいま戻りました!
好かろうもん、ありがとうございます!(笑)


> なんて格好いい薪さん~(*´Д`)♡
> ほんとうになみ様のおっしゃる通りビジネスモード。
> BON子様の薪さんは肖像画みたいですね✨

しょ!肖像画⁉︎( ゚д゚)
落書きなのに肖像画とか!!とか!!
嬉しい…(//∇//)←やっぱ間に受けるんだ…
ビジネスモードに見えますかー?(//∇//)
実は何も考えずに描いてるんですよ…
疲れからの逃避なんで…(笑)
色々感想聞けると楽しいですー!ありがとうございます!


> 記事UPは義務じゃないんですし
> お恵み(美麗画)だけでも
> 嬉しいっす(つдT)。

おやさしい…(T-T)
はい…無理はできないんで…(笑)←しろよ
座談会は、大分長引かせてますし、上げる上げる詐欺になりそうなんで、そろそろ…ね…?(笑)


> ちなみに第七管区のわが県は
> 地下と言ったら
> 駅前のそごう百貨店の地下1階まで(-_-;)
> (ちなみに地下2階は駐車場。)←全くどうでもいい。

地下二階駐車場!(笑)
いいですよー!ご当地情報楽しいです!
地下深すぎると怖いのは田舎者だからでしょうか…(T-T)


> うちの室長、何県におるんやろー。
> やっぱりお隣のうどん県かな~?

うどん県(笑)
どこなんでしょうね?
なんかそういう詳しい情報欲しいですよね。
そういえば、今日はうどん県の同期と仕事したんでした…←どうでもいい?

> ゆっくりゆるゆる、お仕事の後はお疲れを
> お取りくださいませー(´-`*)♡

はい!日帰り湯でも行こうかな〜てマジで考えてます(笑)疲れた…(笑)

よし様

> こんばんは。また来てしまいました。

よしさん、こんばんは!
いらっしゃいませ(о´∀`о)


> これがうわさに聞く沼というものなのですか。いえオアシスです。秘密を読み始めてから毎日が充実しています。素敵なブログをありがとうございます。

沼だけど、沼がオアシスという異常事態です(真顔)
秘密にはまると生活変わりますよね!わかります!
ヒャダ…私のブログなんて素敵なわけ…(//∇//)
本当ですか?←間に受けたんだ


> 東京出張お疲れさまでした。
> ホテルで資料作成、たいへんですね。
> 地下深い地下鉄を使うのは、東京に住む者でも疲れます。

よしさん、ありがとうございます!
怠けてるからそんなことになるんですけどね、やっつけ仕事しちゃいました( ;∀;)
東京の人もですか⁉︎
私もう…深過ぎてイライラしちゃって…(笑)
深過ぎて怖いし…←そこ?
何回使っても慣れません…


> 東京にて、タジクごっこはしていただいたとして…

タジクごっこは、移動で疲れて無意識にやってました…( ;∀;)
タジクも地下鉄移動に疲れ果ててあの顔だったわけじゃないよね…(笑)←おい
地下鉄の後のスクランブルは破壊力あり過ぎだもん…


> 薪さんがPコートとナップサックを購入したお店の目星はつきましたか?

井之頭公園を散歩した後に吉祥寺でふらりと立ち寄った怪しいお店で買ったのでは…と目星つけてます…


> 男性が服を買うお店ってわからなくて。妄想であちこち入ってもらい、店員さんとのやり取りを妄想しているのですが、どんなお店がいいのか悩んでいます。(妄想ノンストップ)

明らかに怪しいお店に惹かれて入って行く薪さん…
特選ブチックに入店し、ナップサックを瞬時にレジに持って行く薪さん…
妄想は基本ノンストップですよねぇ…(遠い目)


> ゆっくりお休みいただいたあと。
> 8巻座談会をとっても楽しみにしています!

はい!
なんとか今週中に!いきたいと思います!

にゃんたろー様

> 私もこの番組見てました。
> マツコさんがビール飲んでたバクロコモンいったことあるお店で……。

にゃんたろーさんも見てた⁉︎(笑)
うほー!東京でにゃんたろーさんと同じ番組を!
え!あのお店…マツコがフムス食べてたとこですよね⁉︎
カッコいー店だなぁリノベっぽくてと見てたら、行ったことあるとかにゃんたろーさん、カッケーっす!


> そして東京にいらしてたけど帰られちゃったんですね!どっかのお店でBON子さんと一杯やりたかったです。
> でもね、連絡とれないですもんね……。ちゃみちい。

ヒィヤーーー!!!(//∇//)
にゃんたろーさんと飲みたいー!!!
でも、緊張し過ぎて粗相しまくりますよ(笑)←ヤだよ
サイン貰います。←やめてよ
いつか御一緒したい…

連絡…とりましょう…( ;∀;)←どうやって?


> 落書き薪さん、麗しいですわ!
>
> ところで仕事のことやっていて薪さん落書きすると、万が一これを仕事先の人の眼の前で落としたらどうしよう……ってドキドキしませんか??
> わたしはします!!(笑)

わはは!!!
思います!!!これ、資料に混ざったらどうしよう!
とか(笑)
ケースに入れて鍵かけときました( ;∀;)

やっぱり、にゃんたろーさんもするんだ!(笑)
秘密界のクイーンなのに!
ドキドキしてるにゃんたろーさんを妄想してほくそ笑んでます(笑)

たきぎ様

> 東京にいらしてたんですね!

そうなんです!
たきぎさんの半径3キロ圏内に入ってたかもです(←え)


> もし自由時間があったら山岸凉子展をお勧めしたかったのですが、もうお帰りですか。まあ、仕事じゃ仕方ないか……。

え…( ゚д゚)
えぇぇええええ!!!?
そんな素敵なものが!!!?
うっ…うっ…(T-T)←泣くなよ
たきぎさんに聞けばよかった聞く前に…
国立新美術館のダリ展には行ったんですがね( ;∀;)
休みの日に…
うぉおおおおおおお!!!


> しかし、何も見ずに正解の薪さんを描けるだなんて素晴らしいです!!
> 落書きにしては高クオリティすぎるので、お帰りになったら是非、着色プリーズ♪

え!なんか思いの外好評で嬉しいです…(//∇//)
正解の薪さんて…(笑)

よし!こうなったら!落書きを色塗って
睨みながら誘う薪さんを完成させます!!ヽ(;▽;)ノ←すぐその気になる

きこ様

> 夜の巷を徘徊するわけですね。

巷を徘徊してましたねぇ(笑)

> 薪さんが、睨み付けながらも、「来る?」といざなうのでしょうか?

え、「来る?」?(//∇//)
睨みながら誘うっていいですねぇ…(頰染)
薪さん…これやりそうだな…(うっとり…)

> お疲れ様です!!

きこさん、ありがとうございます(о´∀`о)
きこさんも、お疲れさまです!!

好かろうもん♡[壁]*゚ー゚)ノ

BON子様
お帰りんしゃい✨

なんて格好いい薪さん~(*´Д`)♡
ほんとうになみ様のおっしゃる通りビジネスモード。
BON子様の薪さんは肖像画みたいですね✨

記事UPは義務じゃないんですし
お恵み(美麗画)だけでも
嬉しいっす(つдT)。

ちなみに第七管区のわが県は
地下と言ったら
駅前のそごう百貨店の地下1階まで(-_-;)
(ちなみに地下2階は駐車場。)←全くどうでもいい。
うちの室長、何県におるんやろー。
やっぱりお隣のうどん県かな~?

ゆっくりゆるゆる、お仕事の後はお疲れを
お取りくださいませー(´-`*)♡

お疲れ様です

こんばんは。また来てしまいました。
これがうわさに聞く沼というものなのですか。いえオアシスです。秘密を読み始めてから毎日が充実しています。素敵なブログをありがとうございます。

東京出張お疲れさまでした。
ホテルで資料作成、たいへんですね。
地下深い地下鉄を使うのは、東京に住む者でも疲れます。

東京にて、タジクごっこはしていただいたとして…

薪さんがPコートとナップサックを購入したお店の目星はつきましたか?

男性が服を買うお店ってわからなくて。妄想であちこち入ってもらい、店員さんとのやり取りを妄想しているのですが、どんなお店がいいのか悩んでいます。(妄想ノンストップ)

ゆっくりお休みいただいたあと。
8巻座談会をとっても楽しみにしています!

私も見てた

私もこの番組見てました。
マツコさんがビール飲んでたバクロコモンいったことあるお店で……。

そして東京にいらしてたけど帰られちゃったんですね!どっかのお店でBON子さんと一杯やりたかったです。
でもね、連絡とれないですもんね……。ちゃみちい。

落書き薪さん、麗しいですわ!

ところで仕事のことやっていて薪さん落書きすると、万が一これを仕事先の人の眼の前で落としたらどうしよう……ってドキドキしませんか??
わたしはします!!(笑)

あら

東京にいらしてたんですね!
もし自由時間があったら山岸凉子展をお勧めしたかったのですが、もうお帰りですか。まあ、仕事じゃ仕方ないか……。
しかし、何も見ずに正解の薪さんを描けるだなんて素晴らしいです!!
落書きにしては高クオリティすぎるので、お帰りになったら是非、着色プリーズ♪

夜の薫り

夜の巷を徘徊するわけですね。

薪さんが、睨み付けながらも、「来る?」といざなうのでしょうか?

お疲れ様です!!

ばろん様

> お疲れ様です。
> ・・・かなりお疲れですね。
> そんな遅くまでホテルで資料作り・・
> もう少しですね。帰ってきたらゆっくり休んでくださいね。

ばろんさん、優しいお言葉ありがとうございます( ;∀;)
やらずに呑みに行く自分が悪いんですけどね?(笑)
さすがに今回疲れました…はは…


> でもBON子さんのお仕事はいつも忙しそうだから、帰ってきても同じかな?

あはは!(笑)
うっうっ…うっ…(T-T)←泣くか笑うかどっにかにして


> そんな中でも美しい薪さんが描ける・・(*^_^*)
> ネクタイするの?外すの?(*^。^*)あはっ。
>
> 早く帰ってきてくださいね~!

現実逃避は薪さんです!(`・∀・´)
ネクタイ外せばいいのか?すればいいのか⁉︎
どっちなんだ⁉︎どっちが好みなんだ!!?
と怒る薪さんです(//∇//)←おかしくなってる?

もうすぐ帰れますー!
また遊んで下さ〜い(*´∇`*)

あおまきがみ様

> BON子さん、お疲れ様です~!!

あおまきがみさん、ありがとうございますー!!
疲れたー!!( ;∀;)


> この薪さん、美しいーー!!!!(*´Д`)
> まつ毛とか、まゆげと目の角度とか、目線とか、
> ぽてっとした唇とか・・

え、美しいですか?\(//∇//)\
落書いてみるもんだなーヽ(;▽;)ノ
ちょ…あおまきがみさん、まつ毛とか目線とか眉とか口とか全部薪さんを描く上で気を付けろ自分!ポイントですよ!
下唇はポテッと若干突き出た感じで(笑)


> 答えは・・・
> 正解です。(笑)
>
> だいじょぶ、だいじょうぶ!!

正解だ、あぁ正解だ大丈夫!( ;∀;)

安心しました(*´∇`*)

なみたろう様

せ、正解⁉︎
正解ですかぁぁあああ!!?ヽ(;▽;)ノ

> しかも美し~~( ;∀;)
> ビジネスモードの薪さんですね?BON子さんの状態とリンクしてますね?でも色気が抑えてもダダ漏れています…これからネクタイしゅるんでしゅか薪しゃん?(おい)

あ、これ何も設定考えず…なんで襟立ってるんでしょうね(笑)
でも、睨み付けつつも色気が欲しい!という気持ちで描きました\(//∇//)\
ネクタイしゅるんでもステキ…(頰染)


> あっ…おはようございます(遅)
> 東京も今日まででしょうか?大変ですね…
> 早く帰ってきてね(嫁か)

あっ…おは…こんに…こんばんは?( ;∀;)
今日はもう終わって、空港向かってるとこですー!
ヒャダ…なみたろうさんの嫁反応…うれし…\(//∇//)\

帰ったらまずお風呂でその後、エロ薪さん原画をみせて貰ってぇ…←帰って来ますよ、ほんとに私…

ゆけ様

お疲れさまですー!!!

> 地下深く……って地下鉄??(笑)
> がんばれがんばれ〜〜( ^_^)/~~~

そう、地下鉄(笑)
福岡の地下鉄死ぬほどシンプルなんで、東京の地下鉄にイラつきます(笑)
何層になってんだよー!て( ;∀;)


> でもホテルで資料づくりって苦行ですねぇ…。そりゃあマツコの助けも借りたくなります……

あと、ちょっとだったんですけどね?
もうやりたくなくて…飲んでるし…←あり得ない
マツコも見たいし…


> って薪さん!!
> わお、すでに落書けちゃう感じですか!?すごーーい。
> やっぱりいっぱい描いてたら空で描けちゃうもんなんですね〜。

いや、もう描けるとか描けないとか関係なく、現実逃避でいつの間にか薪さんとの逃避行に…←病んでる?
最近、なにも見ずに描いたりもします。ズボラだから…( ;∀;)

> って資料作り資料作り!!
> 正解だけどぉ〜……、明日後悔する正解です!

今日後悔しましたよ、あはは( ;∀;)
窮地に立つと別のことしてしまう性質なんですねぇ…(遠い目)

お疲れ様です

BON子さん、出張お疲れ様でした~。
今日お帰りになるのかな?
地下鉄はねぇ~、増えすぎてどんどん地下に
潜ってるんですよ。一体どこまで
エスカレーター乗るの!?って駅が多くて。
移動だけで疲れちゃいますよね。

ちょ…、この薪さんクオリティ高っ!
落書きじゃないじゃないですかー。
もう、こんなのさらさら書いちゃうんですから、
BON子さんたら~(@^^)/~~~
私なんてトレスしたのにシワで挫折ですよ(笑)
やはり見る方専門にします。

来週はいよいよメロディ発売ですね♪
楽しみ楽しみ~\(^-^)/

それでは、またのお越しをお待ちしております~

正解!

お疲れ様です。
・・・かなりお疲れですね。
そんな遅くまでホテルで資料作り・・
もう少しですね。帰ってきたらゆっくり休んでくださいね。
でもBON子さんのお仕事はいつも忙しそうだから、帰ってきても同じかな?

そんな中でも美しい薪さんが描ける・・(*^_^*)
ネクタイするの?外すの?(*^。^*)あはっ。

早く帰ってきてくださいね~!

No title

BON子さん、お疲れ様です~!!

この薪さん、美しいーー!!!!(*´Д`)
まつ毛とか、まゆげと目の角度とか、目線とか、
ぽてっとした唇とか・・

答えは・・・
正解です。(笑)

だいじょぶ、だいじょうぶ!!

正解です!( ・`д・´)

しかも美し~~( ;∀;)
ビジネスモードの薪さんですね?BON子さんの状態とリンクしてますね?でも色気が抑えてもダダ漏れています…これからネクタイしゅるんでしゅか薪しゃん?(おい)

あっ…おはようございます(遅)
東京も今日まででしょうか?大変ですね…
早く帰ってきてね(嫁か)

お疲れちゃんでーーす

地下深く……って地下鉄??(笑)
がんばれがんばれ〜〜( ^_^)/~~~
でもホテルで資料づくりって苦行ですねぇ…。そりゃあマツコの助けも借りたくなります……
って薪さん!!
わお、すでに落書けちゃう感じですか!?すごーーい。
やっぱりいっぱい描いてたら空で描けちゃうもんなんですね〜。
って資料作り資料作り!!
正解だけどぉ〜……、明日後悔する正解です!

コメントの投稿

非公開コメント