記事一覧

BON子はここが気になった。(MELODY 2016 12月号 ネタバレ)

こんにちは。

ついに本日メロディ発売!!

なんとしても定時に帰るんだと数日前から意気込んでいたBON子。

そして決戦の今日・・・




後輩A 「え・・BON子さん、帰ろうとしてません?」

ボ 「帰るよ?今日、6ピタで帰るよ!」←18時定時

後輩B 「え!?デートっすか!?珍しいっすね!」






ボ 「うん・・・お熱で今にも消えちゃいそうな美男子と・・・」
AB 「え・・?」

ボ 「じゃっ!」





上司 「待て!BON子!待ってくれ!これ今日中に仕上げといてくれ!!ごめん!ほんとスマン!死にかけの彼とのデートは遅らせてくれ!!!」





ボ 「えぇえええええ!!!??」てか死にかけってなに、てか何聞いてんのぉおお!!?





ということで、19時退社・・・






そして現在・・・



それでは、今月号もいってみましょう!

BON子が気になったポイントをとりあえず、ダラダラ書く。

いつものアレです。

話分かりませんが、ネタバレまくりです。

お気をつけあそばされて。


つうことで・・・







BON子はここが気になった。













① 薪さんのネクタイがついに和柄に・・・(紅葉)


② 薪さんが濡れた・・・(震)


③ 薪さんが濡れた・・・(頬染)←それもう聞いた


④ 濡れる薪さん。←いやもういい


⑤ 濡れおこ!が薪さんの定番に!!!


⑥ 青木 「しっ!」←岡部さんに喋らせず・・・


⑦ いや・・ヤマネさんの言ってることまんま・・・(愕然)


⑧ 「それじゃ犯人が捕まらない」→キラキラキラ・・・な薪さん!!!(なんで!)


⑨ 青木、薪さんに圧倒・・・うっとり・・・赤面・・・・


⑩ 結果、薪さんとタジクの共通点に気付く・・・


⑪ 「まき散らしたし!」←岡部安定のツッコミ要員


⑫ Aセット1500円・・・?(うそでしょう?)


⑬ めっちゃカッコ良く警察手帳を提示する青木


⑭ めっちゃカッコ良くサイドメニューを浴びる青木 


⑮ ポテトまみれの青木・・・


⑯ 5コマ目までポテトまみれの青木・・・


⑰ いいぞ山城!


⑱ 落ち着け山城!


⑲ 「自分が殺されても人殺しにはなるな山城ーーっ!」←う・・涙


⑳ 吸い込んじゃって死ぬかもしれない岡部・・・←安定のボケ要員


㉑ 岡部さんしっかり・・・苦笑(青木&ファン一同)


㉒ なんなのタジク・・いつからそんなキレキレなの?


㉓ 薪さんが圧倒されるとかなくない?嘘でしょう?


㉔ こんな頭いいなら、サラをもっとなんとか救ってやれよ?(←昔のことをグチグチ)


㉕ 青木の「本当にムリだから」・・・うっ・・・涙


㉖ 青木!好きだから!好きだからぁああ!!←溢れ出た私情


㉗ タジクは安心のアフターケアを薪さんに託す


㉘ 泣き虫の彼にはちょっと無理じゃね?という姿勢を崩さないタジク


㉙ お前に青木の何が・・・・!←薪さんその後、なんて言うつもりでした?


㉚ 年上の警備局員を「君」呼ばわりし、突然エリート臭を漂わせる青木


㉛ その後、なぜか「あなた」に変える反省した青木


㉜ 何ページも続く山城の葛藤


㉝ 児玉の変装がルパン級(なんなのこの人)


㉞ 山城が携帯に出ない!


㉟ 山城!!!


㊱ 山城ぉおおおおおおおおおお!!!!!!











以上です・・・(笑)




今回・・・まず・・表紙の薪さん美しい・・・もみじ模様のネクタイにも目をつむりましょう・・・(笑)


そして・・・


そして!!!


濡れた!!!薪さんが濡れたよぉおおおお!!!(クララ?)


濡れていることは、オケイコさんに教えてもらって知っていたのですが・・・


それよりも・・皆さんが濡れた薪さんを確認後






BON子が騒ぐよ、おいこれ・・・どうすんだよ・・・苦笑





となられているのを、コメント欄で拝見して・・・(笑)


それが、可笑しくてたまりませんでした・・・ww



詳しいネタバレは・・また後日・・・



皆さんのブログ巡るぞ~~~!!!ヽ(;▽;)ノ

これが、メロディ発売と同じくらい楽しみですからね!



それでは、皆様も素敵な「秘密ナイト」を・・・
スポンサーサイト

コメント

ばろん様

> 読めたー!
> 早く読みたくて本屋で買って近くのベンチで一気読みしました。笑

ばろんさん!本屋の近くのベンチで⁉︎(笑)
素敵ー!!それ、ステキー!!!
私もやりたい…(//∇//)


> BON子さんはその日に読めたみたいで良かったです(*゚▽゚*)
> でもさすがっ!上司からの急ぎの仕事をこなす!できる女ですね(≧∇≦)
> 惚れてまうやろー(//∇//)

いえいえ、こなすっていうか、やっつけるですね…( ;∀;)イライラで(笑)
多分、見たら引きますよ…(笑)


> BON子さんのここが気になった!
> やっぱ…濡れおこですね(*´꒳`*)
> 読む前にこちらへお邪魔したんで、薪さんがっ!濡れる…!早く買いに行かなきゃ!って。
> 読んで「BON子さん…(;ω;)分かるよ〜」って本屋の前で叫んでました。聞こえました?(キモっ!笑)

聞こえた聞こえたー!!!(笑)
え⁉︎分かる⁉︎なに⁉︎なに⁉︎
てなりました(笑)
わーい!ばろんさん仲間ー⁉︎(//∇//)
濡れおこ最高ですよねー!!!
しばらくコレでやってけます。←どんだけ?


> 今回、青薪絡みが少なかったんですけど、なぁ〜んか…考えてることとかが2人は言わなくても通じてるって感じで…いいですね!

はい!激しく同意!
通じ合ってましたよね!!
一瞬だったけど、すっごく良かったです!!


> 青木くんの「タジクには負けへんもん」っていうライバル心みたいなのが、かわいくて。
> …ふふ。面白くなってきましたね。

そう…どこまでタジク意識してんだ…?て(笑)
事件もどうなるんだ?な展開で面白いですねー。
両方成立させちゃう清水先生すごいやっぱり!

> でも、Aセット。高いっすね(・・;)

高過ぎ…映画と併せて幾ら払うんだよ…( ;∀;)
とか思ってしまう貧乏性です(笑)

やっと…

読めたー!
早く読みたくて本屋で買って近くのベンチで一気読みしました。笑

BON子さんはその日に読めたみたいで良かったです(*゚▽゚*)
でもさすがっ!上司からの急ぎの仕事をこなす!できる女ですね(≧∇≦)
惚れてまうやろー(//∇//)

BON子さんのここが気になった!
やっぱ…濡れおこですね(*´꒳`*)
読む前にこちらへお邪魔したんで、薪さんがっ!濡れる…!早く買いに行かなきゃ!って。
読んで「BON子さん…(;ω;)分かるよ〜」って本屋の前で叫んでました。聞こえました?(キモっ!笑)

今回、青薪絡みが少なかったんですけど、なぁ〜んか…考えてることとかが2人は言わなくても通じてるって感じで…いいですね!
青木くんの「タジクには負けへんもん」っていうライバル心みたいなのが、かわいくて。
…ふふ。面白くなってきましたね。

でも、Aセット。高いっすね(・・;)

きこ様

> 「芸術の秋」を堪能ではなく、翻弄され、発熱してたら、乗り遅れたようでございます。

きこさんも発熱!?(;゚Д゚)!
気温の変化恐るべし!!大丈夫ですか??
もう元気ですか?
温かい飲み物で身体を温めたりとか!して!←他にないの?


> 青木君ー!!
> やっぱり好きだー。

きゃーー!!!私も好きーーー!!!(≧∇≦)/
やっぱり、青木はいいですよね!愛すべきいい子!


> ダークサイドに引っ張られそうになる私には、壊し、壊されながらも、立って、歩む青木君は、光なのですよ。だから、つい、若者よ、ファイトだ!と煽ってしまう。
> そして、思い合うふたり!
> 想いが強いほど、今後に期待と不安がよぎる・・・

わかります。私も薪さんが青木くんを好きな気持ちに自分のは似てるんじゃなかろうかと思ったりします。
恋じゃないですが・・(笑)
澱んだり、ドス黒くなったりもするはずなのに、いつも綺麗で間違わない青木くんは光ですよね~。

今後どうなるんでしょうね・・薪さんは青木がグイグイに来たところで引いていくだけだろうし・・
こんなに想い合ってるのにねぇ・・( ;∀;)


> でも、ポテトかぶりはつっこまれても、着替え・タオルはなしか~
> 厳しいね。修行は続く!?

それが・・青木のいいところです・・←いやなんか違う
青木くん・・・いつか百戦錬磨のお姉様方をキャーーッ!(//∇//)と言わせられる日が来るのでしょうか・・( ;∀;)


> 最後に、「3月のライオン」ツライ、痛いですよね!

はい!ライオン・・レンタルなので11巻まで読みました。
すごく痛かったです。
零くんと一緒に読者も痛い作品なのですね~。
ご紹介してもらわなければ読むことのない作品だったと思うので出会えてよかったです!

「濡れおこ」への道

「芸術の秋」を堪能ではなく、翻弄され、発熱してたら、乗り遅れたようでございます。

青木君ー!!
やっぱり好きだー。

ダークサイドに引っ張られそうになる私には、壊し、壊されながらも、立って、歩む青木君は、光なのですよ。だから、つい、若者よ、ファイトだ!と煽ってしまう。
そして、思い合うふたり!
想いが強いほど、今後に期待と不安がよぎる・・・

でも、ポテトかぶりはつっこまれても、着替え・タオルはなしか~
厳しいね。修行は続く!?


最後に、「3月のライオン」ツライ、痛いですよね!


ゆけ様

ゆけさん!呼んじゃいました!(笑)
飛び出てくださってありがとうございます・・ww


> ぷは!ねじこまれ残業お疲れ様でした(笑)
> 上司に、おかげさまで熱はとっくに下がってて、テロ組織相手に罠を仕掛けてました…って報告しないとですね(笑)

はい(笑) ねじこまれました・・(笑)
なんでこの時間から会議?とか結構あるけど、この日だけはブチ切れそうになりました・・(遠い目)

わはは!(笑)
私の彼氏ぃ・・19時に退社したらぁ・もうテロ撲滅に邁進してましたぁあ・・!(//∇//)
て、報告しときます(笑)


> ほんとだ、Aランチ(笑)…たか。
> コーヒーだけにしちゃうと絵面が薪さんとカブっちゃうから、変化をつけたんですかね?
> 上司の見せ場を邪魔しないよう気遣いのできる青木がさすがです……(T ^ T)
> あの子そういうとこ繊細なんだよ……。山城くんへの気遣いもバッチリだし。←おまけ?

高すぎですよねぇ・・未来の物価はどうなっとるんだ・・汗
やっぱり、濡れ場は(←言い方)薪さんのソロステージで!という青木の気遣いですか!
自分は・・不器用なんで・・ポテトで・・(//∇//)
みたいな?←ないから

山城くんへのフォローはお兄さんしてましたね~青木くん。
優しくって柔軟だから・・でも・・憎しみだって抱えてるんだわ!泣


> きっと「あっじゃあ俺ポテトかぶりますっ!」って自ら提案したんですね…。←ぜったいちがう。

さっすが青木!←ノリますよ?
薪さん・・見ててくださいね・・?そーーーれ!!!バッサーー!!!(←ポテトポテトポテト)←いい加減にせんか


> 「自分が殺されても」って別に殺されようとしてないんだけど…?どっちかっていうと復讐では…?とか思ってましたが、ほんとに殺されそうになっちゃって!!まじか!
> 山城くん!

青木の予言・・?(;゚Д゚)!
ほんとだ・・あの場面は殺されそうじゃない・・

あぁぁああ!山城さん!死んじゃダメだから!
早く次号プリーーーズゥウウウ!!!( ;∀;)

たきぎ様

> 相変わらず面白すぎますwww

たきぎさーーん!!!
また、たきぎさんとメロディ発売でワイワイできて嬉しいよぉお・・( ;∀;)


> 36すげーって思ったけど、よくよく読んだら濡れてる薪さん4個とかw さすがBON子さん、濡れ薪さんを語らせたら右に出るものはいませんね。

ぶはっ・・(笑)
えぇ・・誰が私の右に出られるというのでしょう・・薪さんの「濡れ」については・・(笑)←何様?
しつこく4個も・・( ;∀;)
いや、ほんとそれくらいしつこい気持ちで喜んだんですよ!←どんな?



> 児玉の変装がルパン級っていうのもウケました。犯人の須田さん、ずっと一緒にいてお慕いしている割には、変装した児玉を見抜けずに自殺しちゃったのでしょうか? あの方が私を助けにきてくださった! っていうパターンも捕まっている側が正義ならあり得るのに。
> Aセット1500円、コミックスで500円に直る予感。新しいパターンの誤植では(笑)。

児玉ーー!!ルパンかよーー!!!清水先生ーー!!(;゚Д゚)!
て、真剣に先生に呼びかけました(笑)

ほんとだ・・須田さん・・無念だ・・全部から回り・・( ;∀;)
だって・・ルパンだから・・あれ見抜けないから~~!!(号泣)

てか・・たきぎさんの目の付け所が・・やはり超ツボです・・(笑)
やったーー!たきぎさんが帰ってきたーー!


ぶはぁっ!!!!(笑)
1500円から500円に!!?(笑)
適正価格に訂正いたしました・・by編集部

新しい~~~!!!(爆)

ninaさま

> 薪さん濡れてましたね\(//∇//)\
> 事前にTwitterで見て、BON子さんが浮かびました(笑)

え!(笑)ninaさんも薪さん濡れで、わたくしを思い出して下さった・・?(笑)
ひゃだ・・うれしい~~(//∇//)
濡れた薪さん、美しかったですね~~睨みつけてるのがもう・・濡れおこ最高・・ヽ(;▽;)ノ


> この「ここが気になった」を見ながら、MELODYを読んでみたかったんです♪
> 今月から発売日に買い始めたので、やっと実現しました〜っo(*>▽<*)o

そ・・そんな嬉しいことを・・・ヽ(;▽;)ノ
うう~~!涙 ninaさん、もう優しい~~~!
こんな・・こんな・・薪さんの濡れとか青木のポテトとかばっかりワイワイ言ってるようなものを
そんな風に!!( ;∀;) マジ嬉しいっす・・感想頑張って書きます!


> 青木、カッコ良いところがたくさんあったんですよね…( ̄▽ ̄;)
> 最初読んだ時、素敵な(?)ボケ満載の岡部さんに全部もっていかれまして(笑)
> 岡部さんが可愛い!が1番印象に残るという…

青木くん、今月はかっこいいですよ~!このままかっこいい路線に乗ることは・・・ないか・・( ;∀;)
岡部さん可愛かったですね~~!(笑)
もういいよ・・かわいい岡部さんで・・ずっと・・(//∇//)


> そして青木のあの事件の事、すっかり忘れてました(-_-;)
> いつもホワホワしてるし、えっ?!ってところで泣くし…
> 今回はしつこく付いてる頭のポテトが気になるし…

青木くんの傷をわざわざあそこで清水先生見せてきたので、なにか続くものがあるのかな~とか考えてます。
ねぇ・・ホワホワなデカイ男なのに・・ポテトを浴びるとか、そういう役割もしっかり引き受ける男なのに・・
実は、すごく深い傷を持っている!!!( ;∀;)←そういう設定が好き


> 事件のこととかアフターケア(事件より気になるw)とか真面目に(?)考えつつ、もっとちゃんと読みます(笑)

薪さんが、どこまでやってくれるかにかかってますよね・・・(真剣)
わりとすごいのやってくれるんじゃないかと、すごく期待してしまっているBON子です(笑)

遅れて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん……(言うてる場合か)

ぷは!ねじこまれ残業お疲れ様でした(笑)
上司に、おかげさまで熱はとっくに下がってて、テロ組織相手に罠を仕掛けてました…って報告しないとですね(笑)

ほんとだ、Aランチ(笑)…たか。
コーヒーだけにしちゃうと絵面が薪さんとカブっちゃうから、変化をつけたんですかね?
上司の見せ場を邪魔しないよう気遣いのできる青木がさすがです……(T ^ T)
あの子そういうとこ繊細なんだよ……。山城くんへの気遣いもバッチリだし。←おまけ?

きっと「あっじゃあ俺ポテトかぶりますっ!」って自ら提案したんですね…。←ぜったいちがう。

「自分が殺されても」って別に殺されようとしてないんだけど…?どっちかっていうと復讐では…?とか思ってましたが、ほんとに殺されそうになっちゃって!!まじか!
山城くん!

36……(笑)

相変わらず面白すぎますwww
36すげーって思ったけど、よくよく読んだら濡れてる薪さん4個とかw さすがBON子さん、濡れ薪さんを語らせたら右に出るものはいませんね。
児玉の変装がルパン級っていうのもウケました。犯人の須田さん、ずっと一緒にいてお慕いしている割には、変装した児玉を見抜けずに自殺しちゃったのでしょうか? あの方が私を助けにきてくださった! っていうパターンも捕まっている側が正義ならあり得るのに。
Aセット1500円、コミックスで500円に直る予感。新しいパターンの誤植では(笑)。

濡れると言えば…

薪さん濡れてましたね\(//∇//)\
事前にTwitterで見て、BON子さんが浮かびました(笑)

この「ここが気になった」を見ながら、MELODYを読んでみたかったんです♪
今月から発売日に買い始めたので、やっと実現しました〜っo(*>▽<*)o

青木、カッコ良いところがたくさんあったんですよね…( ̄▽ ̄;)
最初読んだ時、素敵な(?)ボケ満載の岡部さんに全部もっていかれまして(笑)
岡部さんが可愛い!が1番印象に残るという…

そして青木のあの事件の事、すっかり忘れてました(-_-;)
いつもホワホワしてるし、えっ?!ってところで泣くし…
今回はしつこく付いてる頭のポテトが気になるし…

事件のこととかアフターケア(事件より気になるw)とか真面目に(?)考えつつ、もっとちゃんと読みます(笑)

オケイコ様

> BON子さん、よかった!無事お帰りになれたの
> ですね(≧o≦)ノ~

はい!ありがとうございます!!
もう奇跡で帰れました!!意地でも帰るぞ!って(笑)


> 気になるポイント36個って!
> さすがBON子さんです!

すんません・・ほぼどうでもいい内容・・( ;∀;)


> 今回まず表紙の薪さんに持ってかれました~(///∇//)テレテレ
> そして紅葉柄は最初眼に入らず(笑)

私、あの角度の薪さん大好きで・・で!あのくちびる!!!最高~~清水先生のあのくちびるが~~!!←おい
私は、バッチリ「あ~~・・薪さんまたか・・」となりました・・(笑)
Mに見せたら100パー、ツッ込んできます・・( ;∀;)


> 青木の「本当にムリだから」は、ちょっとドキッとしましたねー。
> 今まで、こういうの出してなかったですよね?
> でも、考えてみれば青木が抱えているものも相当なわけで。
> まるっと忘れててゴメン、青木!って反省しました。。。

まさかのここで、青木の傷口が露呈するとは!な展開でしたね・・
青木くんって、そういうのを乗り越えて笑っていられる、人を思いやれる存在だっただけに
この「傷」あるよ?な清水先生の持って行き方に・・これは・・今度は薪さんが癒す番なのでは・・
とか期待してますが・・←すごい勝手

ねぇ・・我々忘れてましたよね・・彼の傷・・ごめん・・( ;∀;)


> 薪さんがそこをわかっていてくれていて
> 本当に良かったと思います。
> アフターケア、激しく気になります!!

アフターケアって・・もうちょっとやそっとじゃ、こっちも驚きませんからね?←関係ない
もう、超期待してますから!!!←また勝手な
薪さんが、優しく抱きしめてやる番なんだから~~!!


> そして岡部さん。。。
> なんか、最近扱いが(笑)
> あんな面白い人になっちゃったんですか!?

先生、今、そういう心境なんでしょうね・・ww
好きですけど、かわいいヤっちゃん・・(笑)

粟田律様

> BON子様✨
>
> MERRY MELODY DAY!!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ【祝】
>

> わたくし、粟田はウン十年ぶりに発売日当日に
> 漫画雑誌を買いに走るという行動に出て
> (前日イヴにも来たけど)本屋さんで
> 毎号表紙が変わるというのを失念して
> 「あれ!?10月号みたいな薪さんは~っ!?
> まさか、今日も無いのっ(;゚Д゚)!?」と
> 軽くウロタえてMELODY確保までたっぷり5分かかった
> ことを報告いたします(-_-;)

おーー!粟田さん買いに走られましたか!!
で、5分かかった!!!(笑)
そういえば、メロディっぽくない表紙ですよね・・←こら


> 思えば、まだ10月号発売当時はここまで
> 沼化してなかったんだな、と。。。
> 遠い昔だな~...(  -)遠い目。

沼化のスピードって凄いですよね・・(遠い目)


> eriemama様のところでもコメしましたが
> タイプ青木(断定)の私はてっきり10月号で青木くんが感染経路&
> 犯人おびき寄せに気づいたんで今月は犯人捕まってしゃんしゃんしゃん✨
> 山城くんも暴走未遂でヨカッタね(o'v`b)✨
>
> というアホ...単純な予測しかしていなかったんですが
> 清水様にヤラレました~Σ(゚Д゚||)ヒィィィ!!!
> 特に「ストーン・ヘンジ」の真の目的とか
> 青木くんの
> >㉕ 青木の「本当にムリだから」
> のくだり。゜゜(´д`。)°゜
> とか急展開する事件に!!

やはり、どんでん返しはあるだろうな・・とは思ってましたが来ましたね~怖い児玉がこの後、どう動くのでしょうか。
青木くんも心に大きな傷を抱えてるんですよね~。なのにあんななんだもん!いつも!


> でも清水様に圧倒されるほど、作家の力を
> 感じるのでこれはこれで心地よいです(*´Д`)♡
> 薪さんの怜悧さにヤラレる感じ?

薪さんは、今回大変薪さんらしく・・なお姿でしたね~。
そして、清水先生に翻弄されるのが我々の楽しみのひとつであるわけですからして・・(//∇//)


> しかし「原罪」でもそうだったけど
> タジクの薪さんの出し抜きようと言ったら凄くて
> BON子様のご指摘の
>
> >㉔ こんな頭いいなら、サラをもっとなんとか救ってやれよ?(←昔のことをグチグチ)
>
> 壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
> 笑っちゃいけないような気がしますが吹きました(爆)

すみません、なんかすぐそういうこと考えちゃう・・(笑)
タジクがキレるのはわかるのですが、薪さんにここまで考えさせるほどの人物だったのか・・?と・・(笑)


> BON子様のご指摘の㉚㉛㉝爆笑です!!
> 私がうつ病になりそうにないのはBON子様の
> お蔭ですね。(真剣!!)
> マジで感謝しております( ̄▽ ̄)ゞ

うつ病にはさせません・・(笑)←いやいや
あそこ、青木が突然「君」とか言うから、てめぇ・・目上の人間に・・
て、「ほら、一行!誤ってきんしゃい!」な気分になりました(笑)


> さてさてBON子様のおっしゃる通り
> 私の大好きなヒゲ様の扱いがツッコミ要員や
> ボケ要員になって青木の下っ端に成り下がってる
> 感があるんですよ~(-"-;A ...
> 大丈夫なの??

岡部さん、とってもいい雰囲気ですけどね~。
きっと、またカッコイイ岡部さんが戻ってきますよ!清水先生、岡部さん好きだから!(笑)
多分、今は岡部さんで楽しんでらっしゃるんだと思う・・ww


> あと、今回青木くんのお父さん化現象がちょっと
> ストップされた気がします!!
> 182Pのイケメンクオリティをまぁまぁキープしていません??どうでしょう?
> 絵は私、才能無しなんでジャッジできませんが(-_-;)

私も思いました!
イケメンやってましたね!
P182は、確かにシュッとしたイケメンでしたよ!
全体的にいい感じになってますね~~(//∇//)



> 清水先生が凄いのは
> >⑭ めっちゃカッコ良くサイドメニューを浴びる青木
> こことかもですね!? 
>
> この構図すごい!!どうやって描いているんやろー?
> 清水先生の目には色んな種類のカメラのレンズが
> 内蔵されているとしか思えない!!
> クレーン付きとか魚眼とか。←取りあえず知ってるヤツだけ挙げてみる。

凄いですよね~~青木・・めっちゃカッコイイやん・・
なに、その浴び方!めっちゃカッコイイやん?てなりましたもん(笑)
はい、清水先生は構図の天才ですから!!!


> では、取り急ぎここまで☆
>
> *追伸*
> >BON子が騒ぐよ、おいこれ・・・どうすんだよ・・・苦笑
>
> 楽しんで頂けて嬉しいです(´-`*)♡やったぁ☆
>
> 壁|・ω・)ではまた!

あはは!(笑)
思い出してくれてありがとうございます!ww

皆さんが「濡れ好き」を覚えてて下さって嬉しかったです(//∇//)

なみたろう様

> 濡れおこ。(爆笑)

はい・・もう薪さん、本編2巻からの得意技、濡れおこです(笑)


> あーBON子さんのこの速報読みたかった!良かった帰れて!
> てか彼氏が死にそうなのに残業させる上司!今そうゆうのダメだから。査察入るから。

師匠・・ありがとうございます・・( ;∀;)もったいないお言葉!!
彼氏が2次元だとは思ってもないのでしょうが・・←いやそれも彼氏じゃない


> ありがたく読ませて頂きました。
> Aセット、いやに高かったですね?てか注文する必要!顔認識で一致してそのオバチャンそこで働いてるのわかってたのでは?

Aセット高過ぎやしません!?(笑) 東京映画館価格なのかとビビりました・・
私もそれ思いました!どうしてもってんならコーヒーだけでも良かったのに・・(笑)


> そして、青木がカッコいいですね~(*´∇`*)
> ペラい男じゃない感がもう。
> みなさん剛くんの気持ちで「あおき…」てなったのでは。
> で、なぜか「無理だから」のシーンだけ前髪落ちてて顔がよく見えない(そこがまた…)のに、他のシーンではオールバックさほど崩れてないのは…

いや・・今月号は青木がカッコイイですよ・・きましたよ!
いつもは見えない傷をちらりと見せる、色気まで持ち始めとる!
はい、完全に薪さんと共に叫びました。←いや薪さんは叫んでない

あのシーーン!まったく一緒!(笑)
顔を見せてないところがまた清水先生上手いですよね~~(//∇//)
で、突然ほぼ前髪下りてるし・・ww


> コーラの糖分とポテトの塩分でも崩れない最強ワックス!!(゜ロ゜)

むしろコーラーの糖分でガッチリ固まったのか・・とか思いました(笑)


> いやそんなことはいいんです…
> なみたろうはとにかく薪さんのアフターケアが気になって…
> ケアって…
> 何をどうケアなさるのかって…

薪さんのアフターケアは完璧安心なアフターケアだと思われます。
何も言わず缶コーヒー買ってそばに座るだけな段階はすでに過ぎた!!!

ここは・・ここはもう・・

キス・・・←Gか!

36個(笑)

BON子さん、よかった!無事お帰りになれたの
ですね(≧o≦)ノ~

気になるポイント36個って!
さすがBON子さんです!
今回まず表紙の薪さんに持ってかれました~(///∇//)テレテレ
そして紅葉柄は最初眼に入らず(笑)

青木の「本当にムリだから」は、ちょっとドキッとしましたねー。
今まで、こういうの出してなかったですよね?
でも、考えてみれば青木が抱えているものも相当なわけで。
まるっと忘れててゴメン、青木!って反省しました。。。

薪さんがそこをわかっていてくれていて
本当に良かったと思います。
アフターケア、激しく気になります!!

そして岡部さん。。。
なんか、最近扱いが(笑)
あんな面白い人になっちゃったんですか!?

壁]ノ≧∇≦)ノにゅるん✨

BON子様✨

MERRY MELODY DAY!!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ【祝】

わたくし、粟田はウン十年ぶりに発売日当日に
漫画雑誌を買いに走るという行動に出て
前日イヴにも来たけど)本屋さんで
毎号表紙が変わるというのを失念して
「あれ!?10月号みたいな薪さんは~っ!?
まさか、今日も無いのっ(;゚Д゚)!?」と
軽くウロタえてMELODY確保までたっぷり5分かかった
ことを報告いたします(-_-;)

思えば、まだ10月号発売当時はここまで
沼化してなかったんだな、と。。。
遠い昔だな~...(  -)遠い目。

eriemama様のところでもコメしましたが
タイプ青木(断定)の私はてっきり10月号で青木くんが感染経路&
犯人おびき寄せに気づいたんで今月は犯人捕まってしゃんしゃんしゃん✨
山城くんも暴走未遂でヨカッタね(o'v`b)✨

というアホ...単純な予測しかしていなかったんですが
清水様にヤラレました~Σ(゚Д゚||)ヒィィィ!!!
特に「ストーン・ヘンジ」の真の目的とか
青木くんの
>㉕ 青木の「本当にムリだから」
のくだり。゜゜(´д`。)°゜
とか急展開する事件に!!

でも清水様に圧倒されるほど、作家の力を
感じるのでこれはこれで心地よいです(*´Д`)♡
薪さんの怜悧さにヤラレる感じ?

しかし「原罪」でもそうだったけど
タジクの薪さんの出し抜きようと言ったら凄くて
BON子様のご指摘の

>㉔ こんな頭いいなら、サラをもっとなんとか救ってやれよ?(←昔のことをグチグチ)

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
笑っちゃいけないような気がしますが吹きました(爆)

BON子様のご指摘の㉚㉛㉝爆笑です!!
私がうつ病になりそうにないのはBON子様の
お蔭ですね。(真剣!!)
マジで感謝しております( ̄▽ ̄)ゞ

さてさてBON子様のおっしゃる通り
私の大好きなヒゲ様の扱いがツッコミ要員や
ボケ要員になって青木の下っ端に成り下がってる
感があるんですよ~(-"-;A ...
大丈夫なの??

あと、今回青木くんのお父さん化現象がちょっと
ストップされた気がします!!
182Pのイケメンクオリティをまぁまぁキープしていません??どうでしょう?
絵は私、才能無しなんでジャッジできませんが(-_-;)

清水先生が凄いのは
>⑭ めっちゃカッコ良くサイドメニューを浴びる青木
こことかもですね!? 

この構図すごい!!どうやって描いているんやろー?
清水先生の目には色んな種類のカメラのレンズが
内蔵されているとしか思えない!!
クレーン付きとか魚眼とか。←取りあえず知ってるヤツだけ挙げてみる。

では、取り急ぎここまで☆

*追伸*
>BON子が騒ぐよ、おいこれ・・・どうすんだよ・・・苦笑

楽しんで頂けて嬉しいです(´-`*)♡やったぁ☆

壁|・ω・)ではまた!

やっぱり濡れ薪さんで騒ぐのねあなた。

濡れおこ。(爆笑)

あーBON子さんのこの速報読みたかった!良かった帰れて!
てか彼氏が死にそうなのに残業させる上司!今そうゆうのダメだから。査察入るから。

ありがたく読ませて頂きました。
Aセット、いやに高かったですね?てか注文する必要!顔認識で一致してそのオバチャンそこで働いてるのわかってたのでは?

そして、青木がカッコいいですね~(*´∇`*)
ペラい男じゃない感がもう。
みなさん剛くんの気持ちで「あおき…」てなったのでは。
で、なぜか「無理だから」のシーンだけ前髪落ちてて顔がよく見えない(そこがまた…)のに、他のシーンではオールバックさほど崩れてないのは…

コーラの糖分とポテトの塩分でも崩れない最強ワックス!!(゜ロ゜)

いやそんなことはいいんです…
なみたろうはとにかく薪さんのアフターケアが気になって…
ケアって…
何をどうケアなさるのかって…

コメントの投稿

非公開コメント