記事一覧

MELODY 2016 12月号 秘密 増殖 ACT.3 ネタバレメモ その①

こんにちは。

今月号のメロディ、やっと休日でゆっくりできたので

1度、2度と読み返し・・・

これ・・・どういう方向に持っていくんだろう・・山城も最終的に・・・薪さんがどう声かけてやるのか












青木も・・・(アフターケアね?)





とか、ウダウダ考えながらのネタバレメモその①


いってみましょう!


以下、ネタバレです。


注意です!!!













結局、公開されちゃった映画「見えないこどもたち」。

しかも、大々的に「新型プリオン」が原因とか言って報道されてるし・・・汗

なのに、客がいっぱいいるし・・・(そんなこと有り得る?汗)



その1週間前・・・



問題の「見えないこどもたち」を一般公開することを総監に報告する薪さん。



に対して



ブチキレの警視総監・・・(そりゃそうだ・・・)




総監 「「あの映画」を予定通り一般公開するだとううううううう!!??怒怒怒」
薪 「はい」←あっさり





あっさり「はい」とか言う超ムカつく部下に




総監・・・





ガシャーーーーーーン!!!(あぁあああああ!!!汗)




ゆ・・・



湯呑を・・・?



薪さん・・・に・・・?


投げた・・・だと・・・?









くぉのおおおおおおおお!!!グッジョ・・・この野郎がぁああああああ!!!怒怒怒






え・・・?



待って・・・?



飲みかけだと・・?








くぉのぉおおおおおお!!!なんか萌え・・・この野郎がぁあああああ!!!怒怒怒





ひゃだ!!!薪さん!大丈夫ですか!!?(全薪ストの叫び)




薪さん・・・







濡れてる・・・(真顔)






バッチリです。←いやおい




総監の投げた湯呑が薪さんの顔のそばをすり抜け、後ろの壁で粉砕された模様・・・




結果・・・・








薪さん濡れてます。←いやもう分かったから





総監には私がジャンピングニーをお見舞いしておくとして









結果オーライです。←おまえ本当に薪スト?






だって!!!


だってですよ!?


本編2巻、天地に激アツコーヒーをぶっかけられて無言で耐えていた薪さん以来の




このぶっかけ系濡れ・・・←おい言い方・・言い方ぁ・・





そうです・・・


BON子はこれまで再三に渡って申し上げてきたのです。









薪さん、もっと濡れたらいいよ?と。(真顔)






薪さんの「濡れ」シーンについて熱く語ったこともあった・・・←恥ずかしくないの?

season0 1巻では、鈴木さんと「濡れ担」を争って、ついには「浸かる」という荒業にに出た鈴木さんに見事に破れたわけですが・・・←はぁ?

薪さんは・・・今でも、濡れ続けていた!!!


清水先生!ありがとうございます!!!


これ、絶対、先生も濡れさせたかったんですよねぇ・・?


えぇえぇ・・・お察しします・・・←わきまえて




あぁ・・どうしましょう・・・「濡れ」で踊りすぎて、話が一向に進まない・・・


だって・・・








IMG_5714.jpg

やっぱり、濡れおこな薪さんは美しいから・・・あぁ・・うまく描けない・・←切実

屈辱的な仕打ちを受けて、静かに睨みつける薪さん・・・

あぁ・・睨みつけてるわ濡れてるわどうしましょう・・・←落ち着こう



そして更に・・・











1IMG_5716.jpg

無駄に近い薪さん・・・汗


いや!好き!好きよ!ありがとう!そういうの好き!




けど・・そこ無駄ぁああ・・・( ;∀;)←近づくのそこじゃないから・・・



いやぁ・・・でも濡れおこで総監に詰め寄る薪さん・・・すごい迫力美人で素晴らしい・・・






ねぇ・・・そろそろ満足した?←みなさんの声





は!!!すみません!!ほぼ「濡れ」についてしか語っていない・・



次行きましょう!←くるっ






7月20日映画公開日。


映画館。



青木は張り込んでいた・・・


刑事ならば誰もが憧れる張り込み・・・←え?


そして









IMG_5719.jpg
青「しっ!」←張り込みの定番


岡部さん・・「青木・・!」て言っただけなのに・・・


もう岡部さんを完全にナメ切っている青木・・・


「しっ!」で一蹴・・・( ;∀;)


青 「もうすぐですよ、クライマックス」



しかし、そこにはもうひとり張り込んでいる男がいた。









山城・・・(やっぱりかよ・・・涙)





もう何も起きないはずがないフラグが立ちまくった。




そこで、映画館内にミストが噴射される。


観客大騒ぎ。




青木





青 やっぱりこの映画館だった!!!(なんなのいったい)






IMG_5721.jpg
走り出す青木。(かわいいよなぁ・・)





そして、更にここでさかのぼり、1週間前。



感染のトリックを映画館の4DXのミストによるものだと説明する青木。


プリオンに汚染されたミストによる感染だったのである。


ここ!青木の説明聞きながら、ヤマネさん、すげぇ・・・!まんまじゃん!すごい!天才!

eriemamaさんも、最初っからミストって!!!

天才揃いじゃん!秘密ブログ界!すげぇ!カッケー!!!


とか、興奮してました。



で、素直な岡部さんが4DXの映画館で上映しなけりゃ解決じゃん!と喜んでいると・・・(岡部さん・・もっとするどい人だと思うのだけど・・汗)


青 「ええ岡部さんしかし・・・」

薪 「岡部。それじゃ犯人が捕まらない・・・」



まさに言おうとしていたことを薪さんにそのまま言われて顔を赤らめる青木・・・←青木の頬染ポイントが分からない・・汗


で・・





で・・・・!!!





この後の、青木を見上げる薪さんの表情が堪らんのです!!!





薪 「そう言いたいんだろう?青木?」



とでも言いたいのでしょうか?


もう目で語っています。


目で会話する青薪。



今回、青薪の絡みシーンが少なかったので、ここが一番のドキポイントでした。

無駄に総監と急接近していた薪さんですが、やはり青木とは一味違う・・←そりゃそうだろう

しかも、なぜかこの時の薪さんの背景キラキラで!

なんなのこの雰囲気・・・(//∇//)

こうして、青木くんとアイコンタクトして通じ合っちゃうふたり・・・







家族になろうよ?(サッサと・・・)



ほんっともう・・・雪子さんが呆れるのも納得。


こんだけ想い合ってるのにぃ!!!




青木の報告を聞いて卓越した判断力で、次々と指示を出していく薪さん。

それに圧倒される青木・・・


赤面・・・





てか・・見とれてるの!!??(;゚Д゚)!



も、あるけど・・・

自分とはかけ離れた優れた能力を持つ薪さんに、尊敬するのと同時に手の届かない超人的なものまで感じているような印象。

タジクと似ているって思ってるとこが、きっとそういう感じなんだと思う・・・



4DX上映館を徹底的に捜査するよう命じる薪さん。

いつもの感じです。気合入ってる。

青木も嬉しそう。

岡部さん不安そう。←ここ(笑)



今回、青薪で






萌ええるわここ~~~!!!(//∇//)




なとこが少なかったので



勝手に行間読みました。





え?←皆さんの声




いやだから・・・






行間描きました・・・←気は確か?




いやもうだって・・・



あんなアイコンタクト見せられたら・・・


多分・・・あの時・・・


ふたりはこんな感じだったのではないでしょうか?









IMG_57151.jpg

間違いないな、コレ。(真顔)←目を覚まして






もしくは・・・










IMG_57152.jpg
うんうん、知ってる知ってる・・←狂ったか?








4IMG_571534.jpg
薪さん、そこ、前向きに考えとこう!(いやまだそれ言われてないから!)







あぁ・・またアホなことばかり・・・( ;∀;)









後半へ続く・・・←いきなり?





次回、映画館で奮闘する青岡の薪・・・いや巻!!!




また、後日アップします。



本日も長いのにお付き合い頂きましてありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ
スポンサーサイト

コメント

eriemama様

> いやぁBON子さん、濡れおこ薪さんに萌え祭りになってるんだろうなぁ、と言うのはお見通しでしたが(笑)、引っ張りすぎです!(笑)

ぶははっ!(笑)
ですよね!?お見通しだ!にしても引っ張りすぎ!ですよね!?(笑)
そうなんです、しつこい性格で・・ww
今回、青木のポテトについてもここはしつこくいきたいと・・


> …いえ、嘘です。この引っ張り具合、一緒に萌えまくりで小躍りしました(笑)
> そして私、王子で噴き出したの初めてかも知んない(^◇^;)

ひゃだ・・小躍りしてくださった?(//∇//)
で、王子で噴かれた!(笑)やったーー!eriemamaさんが王子で噴いてくれたわ!!(//∇//)


> だって、薪さんと鈴木さんがかつて濡れ担(←そんなんあったの?というこの笑撃)を争っていたとか、鈴木さんが遂に「浸かる」という荒技で勝負したとか(←爆笑)、それに対して薪さんは未だ濡れ続けているとか…もう、笑いすぎて泣けました。

さすが、鈴木さんですよねぇ・・薪さんだってかなわない・・(遠い目)
タクシーの中でもずぶ濡れで、最終的には着衣のままプールにドボンですからねぇ・・
熱い戦いでした・・・←目を覚まさんか
しかし、現在では濡れ担の座争いに青木も参戦してきましたからね!!目が離せないところです!←・・・


> ヤダもう、薪さんってばどんだけ負けず嫌い…////←そんなあなたが大好き…
> コップ一杯(飲みかけ?)であの濡れ具合、きっと懐に仕込んでいたペットボトルの水を自らこっそり足してますね(笑)キングオブ濡れ担の座を守るために…。で、青木はポテ担、と…(ーー;)

薪さんの辞書に「敗北」はありませんからね・・(//∇//)はい・・そゆとこ好きです・・(//∇//)

ちょ・・ちょっとーー!!!(爆)
薪さん、内ポケットからサササッとペットボトルを出して水をバシャバシャとセルフぶっかけしてたと!?(爆)
ちょーー!!!ヒーーー!!笑いが止まりません!!(笑)
それでこそキングオブ濡れ担!!そんな湯呑じゃ足りねぇよ?と?(笑)ヒーーー!(笑)

そして、青木はポテ担・・・( ;∀;) これ、多分永久にキングですよね・・(誰も座を狙わない)


> にしても今回は濡れる人たちが続出でしたよね。映画の観客、青木、山城さんもなんか;;;;…みんな、そんなに薪さんと競いたいのか…あの人、敵に回すと怖いよ?(笑)

実は、事件の影に濡れ担争奪戦が繰り広げられていたとは・・・←ないから
薪さんは鈴木さんには一度は濡れ担の座を譲りましたが、もう今は誰にも譲る気はないですからね?
これからも、濡れ続けて欲しい・・・←これ本気


> それから…。
> 青木の「しっ!」ですよ…岡部さんナメきってますよね(笑)ちょいちょい青木って、それ上司に対しどうなの、っていう言動が出ますが(笑)←そこが可愛くもあるんですが…青木だと多分許しちゃう人多そう
> 駆け出す青木の「やっぱりこの映画館だった…」もほんとに…何が決め手だったんだと問い詰めたい感じがいたしましたよ(笑)やっぱりって…他にも首都圏だけでも…いや東京都内だけでもあったはず(^^;;

青木って・・無邪気に失礼なんですよね・・(笑)逆にすごく礼儀正しいところもあるのに
夢中になると、こうなっちゃうとこが多分誰も憎めないところなんでしょうねぇ・・・
可愛くもある・・というのは私もそう感じちゃうタイプなので・・後輩とかもこのタイプは可愛いんですよねぇ・・

青木は心でひそかに目星をつけていた映画館だったんでしょうねぇ・・(笑)
いや・・ツッこめるとこが青木のいいところですねぇ・・←そうなの?


> 続き、洋子と良臣がどんな風につっこまれるのか、めっちゃ楽しみにしておりますw
> ではでは。

洋子・・(笑)
洋子にはひとこと申し上げてしましました・・ww

良臣にも色々とツッ込みたいところ満載ですね・・

てか色んな意味で「秘密」が面白くなってきました・・( ;∀;)

やっぱりこちらはひと味違う!(笑)

いやぁBON子さん、濡れおこ薪さんに萌え祭りになってるんだろうなぁ、と言うのはお見通しでしたが(笑)、引っ張りすぎです!(笑)

…いえ、嘘です。この引っ張り具合、一緒に萌えまくりで小躍りしました(笑)
そして私、王子で噴き出したの初めてかも知んない(^◇^;)
だって、薪さんと鈴木さんがかつて濡れ担(←そんなんあったの?というこの笑撃)を争っていたとか、鈴木さんが遂に「浸かる」という荒技で勝負したとか(←爆笑)、それに対して薪さんは未だ濡れ続けているとか…もう、笑いすぎて泣けました。
ヤダもう、薪さんってばどんだけ負けず嫌い…////←そんなあなたが大好き…
コップ一杯(飲みかけ?)であの濡れ具合、きっと懐に仕込んでいたペットボトルの水を自らこっそり足してますね(笑)キングオブ濡れ担の座を守るために…。で、青木はポテ担、と…(ーー;)

にしても今回は濡れる人たちが続出でしたよね。映画の観客、青木、山城さんもなんか;;;;…みんな、そんなに薪さんと競いたいのか…あの人、敵に回すと怖いよ?(笑)

それから…。
青木の「しっ!」ですよ…岡部さんナメきってますよね(笑)ちょいちょい青木って、それ上司に対しどうなの、っていう言動が出ますが(笑)←そこが可愛くもあるんですが…青木だと多分許しちゃう人多そう
駆け出す青木の「やっぱりこの映画館だった…」もほんとに…何が決め手だったんだと問い詰めたい感じがいたしましたよ(笑)やっぱりって…他にも首都圏だけでも…いや東京都内だけでもあったはず(^^;;

続き、洋子と良臣がどんな風につっこまれるのか、めっちゃ楽しみにしておりますw
ではでは。

たくわんこ様

> 大笑いしてしまいました‼
> おもしろすぎる。

たくわんこさん!大笑い!(笑)
ありがとうございます!!
それ、1番欲しいヤツです(笑)嬉しいです(//∇//)


> 薪さん綺麗だーそう言いたいんだろう?青木
>
> 薪さん好きですーお前の考えてることなんてお見通しだ
> やっぱりタイプだな
>
> 薪さんお願いしますーアフターケアー何がいいかな?
>
>
> アハハハ、もうもうおもしろすぎ‼
> まるでベッドの中で青木君に囁いてるようなセリフ。おまけに少しおやじエロ入ってるし。
>
> もうB0N子さん、ヤられましたよ。

ベッドの中で青木に囁いてる!!??(//∇//)
ふぅ…ふぅ…←妄想中
それいいー!!
ベットの中ですアフターケアー!!(//∇//)
オヤジエロな薪さんもいいんです…(頰染)←なんでもいい?

たくわんこさん…ヤられてくださって嬉しいです…ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

ゆけ様

> 総監、怒っちゃいましたね(笑)
> いやでも、説明してたら長くなるし早く次行きたいからハンコくれ資料あるだろ、って感じの高速薪さんがまたいいんですよねえ…(//∇//) ←薪さんじゃなかったらちゃんと説明しなよって言うくせに…
> 自分の計画に絶対的自信……全快だわ……(//∇//)

まぁ…怒るよね…(笑)て感じですが…^^;
薪さん、とりあえずハンコ押しとけばいいんだよ、君は…的な空気出し過ぎ注意ですから(笑)
さすが、我らが薪さんです…(//∇//)
正に絶対的自信ですよね!美し過ぎるふてぶてしさ( ;∀;)


> 私もきれいな水だったらへっちゃらですが、飲みかけって……なんか屈辱的……
> …え?屈辱的な薪さんがお好き……?やだ、BON子さん…Sですね…?(//∇//) 私へこたれないMです…//// ←過去最強どうでもいい

いや、私もドMなんですよぉ…←なんの告白?
ですが…なんか…あの気高く美しい薪さんがオヤジ的な何かに汚されてるのもまた…いい…←いやキモいから


> わ!もしかして青薪さんてSで、鈴薪好きってMですか!?!?←鈴薪まとめて巻きこまないで!!
> う、ウソです…;;;; ←どれが!?

わは!(笑)まさかのそこでSM判定!(爆)
私はですね…薪さんにはドMで、青木にはドSです…(//∇//)←堂々と言わないで
青木といると薪さんがSじゃないですか!だからいい…(//∇//)←や、だからキモい
鈴薪だと、薪さん可愛いでしょ??
だから青薪なのか?エンドレスループに迷い込んできた…( ;∀;)


> どさくさにまぎれて室長の移動ねじ込んでるし!!(爆笑)
> いや…(/∇ ; )ヒー…さすがBON子さん…心強い青薪応援隊長ですよ!!(笑) (もっとたきつけて下さい…( ; ; )

すでに先の先まで考えて、タイミングも考えて脅しついでに青木をぼくの手元に戻そうとしてますからね。
誰にも文句は言わせねぇつもりですよ、この人は(笑)←目を覚まして
青薪を応援するあまり、薪さんのもキャラが崩壊していることが唯一心配ですが…←唯一だと?


> そうそう、私もデスノートだと思いました(笑)で、上司に思わず「しっ!」って言っちゃって、すっごーーい怒られたことあります……言った瞬間やっちゃった!って思いましたよ……あの鬼のような形相は忘れない……青木も怒られたらいい……←闇。

ゆけさんも、デスノート思ってくれた⁉︎(笑)
名前を書かれたら何らかの方法で抹殺されます( ;∀;)

ゆけさん…「しっ!」やっちまったんだ…(笑)
で、怒られた!!(笑)
顔面蒼白パターンですね、それ!可笑しい…(笑)

えぇもう、青木も怒られたらいいんですよ、岡部さんも甘過ぎです!私が、なんばしよっとか!と尻を叩きに飛びたいくらいですよあの場に(たぶん「しっ!」て言われる( ;∀;))


> あれ…?なんか全然最後まで行けない……;;;;; すみません……
> とりあえず今回の青木の走りは、ぴょーーんじゃなくて安心しました(笑)

わははー!!(笑)
今回びょーーん!じゃなかったですねー。
でも、なんか面白いのはなぜだろう…( ;∀;)

最期までとかいいんですよ!私の長過ぎですからね…
いやー、でもSM談義が面白かったですねー。←おまえな…

ぶはははは!

大笑いしてしまいました‼
おもしろすぎる。

薪さん綺麗だーそう言いたいんだろう?青木

薪さん好きですーお前の考えてることなんてお見通しだ
やっぱりタイプだな

薪さんお願いしますーアフターケアー何がいいかな?


アハハハ、もうもうおもしろすぎ‼
まるでベッドの中で青木君に囁いてるようなセリフ。おまけに少しおやじエロ入ってるし。

もうB0N子さん、ヤられましたよ。

いろいろおもしろすぎ(笑)


総監、怒っちゃいましたね(笑)
いやでも、説明してたら長くなるし早く次行きたいからハンコくれ資料あるだろ、って感じの高速薪さんがまたいいんですよねえ…(//∇//) ←薪さんじゃなかったらちゃんと説明しなよって言うくせに…
自分の計画に絶対的自信……全快だわ……(//∇//)

私もきれいな水だったらへっちゃらですが、飲みかけって……なんか屈辱的……
…え?屈辱的な薪さんがお好き……?やだ、BON子さん…Sですね…?(//∇//) 私へこたれないMです…//// ←過去最強どうでもいい

わ!もしかして青薪さんてSで、鈴薪好きってMですか!?!?←鈴薪まとめて巻きこまないで!!
う、ウソです…;;;; ←どれが!?

どさくさにまぎれて室長の移動ねじ込んでるし!!(爆笑)
いや…(/∇ ; )ヒー…さすがBON子さん…心強い青薪応援隊長ですよ!!(笑) (もっとたきつけて下さい…( ; ; )

そうそう、私もデスノートだと思いました(笑)で、上司に思わず「しっ!」って言っちゃって、すっごーーい怒られたことあります……言った瞬間やっちゃった!って思いましたよ……あの鬼のような形相は忘れない……青木も怒られたらいい……←闇。

あれ…?なんか全然最後まで行けない……;;;;; すみません……
とりあえず今回の青木の走りは、ぴょーーんじゃなくて安心しました(笑)

にゃんたろー様

にゃんたろーさん、復活ですかー!!?ヽ(;▽;)ノ

> 濡れおこ薪さんに萌え萌えキュンキュンなBON子さん……(笑)
> いや濡れおこ薪さんかっこよかったですね!
> 総監にもまったくひるまない気の強さが素敵です!

キュンキュンで大騒ぎしてます…もう渋谷のハロウィンにずぶ濡れで参戦したいくらい←いやそれ仮装?

> 薪さん、室長の移動考えてるの!?
> やだ私情………!?

考えてます(真顔)
いや、考えて!!!( ;∀;)

> ところで青木くん自分の管区ほったらかして東京にずっといていいんですかね??
> 大丈夫なのか??

じゃないと、青木が延々と九州不在の室長になっちゃうから!部下から、給料泥棒とか言われちゃうから!
て、ことですよね?だから、早く異動を…(笑)

青木の福岡での立ち場が心配ですね…(笑)


> そしてアフターケア……あ、まだ実はたどり着いてないか。
> どんなケアをしていただけるのか、所長……。
> いつまでも待ってます……。

そうなんです…まだたどり着いてない(笑)

このケアがあっさりスルーだったら転げ回って泣きます。いつまでも待つからスルーだけはやめて下さい…( ;∀;)←お願い?

私たちの希望…アフターケア…(笑)

ninaさま

> 濡れおこ薪さん(ぬれせんべいみたいと思ってスミマセン(^^;;)、BON子さんさすがです!!(*⁰▿⁰*)
> 濡れると水滴でさらに薪さんがキレイに見えるんですかねぇ…
> この横顔と目線が大好きなんです♪

わはは!!(笑)
ぬれせんべいーーー!!!ヒーッ!!(爆)
ねっとりしっとりした薪さん…(笑)ふがっ!(笑)←ブタ鼻になった

そうなんですよ!ninaさん!水滴がこの美男を更に極上美男へと!←なんの宣伝?
滴ってるのが最高に似合う薪さんです(//∇//)
目線と顔の角度いいですよねぇ。私も昔から清水先生のこの角度が大好物なんですよヽ(;▽;)ノ



> 行間も素敵〜(//∇//)そして面白い(笑)
> 薪さんとのシーン、なんで青木は赤面してるの??って思っていたのですが、こんな行間があったんですね!!
> 薪さんに圧倒されて、赤面する青木が可愛い(*´ー`*)

行間、楽しんで頂けて良かったです…(//∇//)
青木くん、頻繁に赤面してますよね(笑)
そうなんです、実はこんな二人の以心伝心がらあったんだす!←ないから


> 後半も楽しみにしてます♪

はい!後半は青木にスポットを当てまくりたいと思います!(笑)
お付き合いの程、よろしくお願いします(//∇//)

ばろん様

> 行間きたっ!
> 私もBON子さんの行間好きです(*⁰▿⁰*)

ばろんさん!はい、行間きました(笑)
ひゃうー!ばろんさんも好きとか言ってくださるー!
うれしや…ヽ(;▽;)ノ


> 総監と薪さんのも、もちろん青薪のも(//∇//)
> 総監とのやりとり…あんなセリフがあったんですね!ありがとうございます。
> そっか…薪さん第九室長の異動を考えてらっしゃるんですね。
> アフターケアするなら近くに置いておかなきゃ…ねぇ?

えぇ…もうアフターケア五カ年計画で考えられてますからね?←おい
あいつは僕のそばに置いておかないと…代わりに岡部を九州に……←て!おい!それはダメ!!汗
実はあの一瞬で総監を脅しまくってました(笑)
薪剛的説得です(笑)


> あのアイコンタクトにはそんなやりとりがあったんですね!さすがの岡部のやっちゃんも入ってこれないですね(//∇//)

あは!(笑)
もうねじ曲がった願望ですね!(笑)
ふたりきりの推理…ふたりきりの以心伝心…(//∇//)
やっちゃんの切れ味が悪くなりすぎてて若干心配ですが、清水先生、今は岡部さんをこのキャラで楽しんでるんでしょうねー伝わってきます(笑)


> 美しい濡れおこ薪さんもありがとうございます(*´∇`*)
> 濡れてますねぇ、怒ってますねぇ。
> 美人は怒ってもキレイですね(≧∇≦)

濡れおこは、なんとしても描きたくて(//∇//)
濡れて怒ってる!のがポイントですねぇ…
自分で怒った顔が死ぬほど綺麗なの気付いてないんでしょうねぇ…この方…( ;∀;)


> ホントに皆さんよく読み込んでらっしゃって。
> 毎回すごいなぁって感心します。
> 読みというか推理というか。
> なるほどなぁって。ぼーーーっと読んでたらダメですね(^_^;)
>
> 続きも楽しみにしてます(^-^)
> 好きやわ、やっちゃん…笑

いや、私はかなり読み違えたり、考察とか皆無なので除外ですが、皆さんはほんとに!凄いです!
秀才揃い!秘密ブログ界!!
ばろんさんも、いつも読み込まれてるじゃないですかー

後半はやっちゃんがまた面白いですよね…(笑)
はい、何があろうと私もやっちゃんが大好きです!ヽ(;▽;)ノ

ふふっ

濡れおこ薪さんに萌え萌えキュンキュンなBON子さん……(笑)
いや濡れおこ薪さんかっこよかったですね!
総監にもまったくひるまない気の強さが素敵です!

薪さん、室長の移動考えてるの!?
やだ私情………!?
ところで青木くん自分の管区ほったらかして東京にずっといていいんですかね??
大丈夫なのか??

そしてアフターケア……あ、まだ実はたどり着いてないか。
どんなケアをしていただけるのか、所長……。
いつまでも待ってます……。

オケイコ様

> BON子さん、ありがとうございます!
> 絶対BON子さん、これを書いて下さると思ってましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
> 色もばっちりですよー。お肌といい瞳といい、
> 唇が色っぽいです(///∇//)
> 師匠も書いて下さったし、私、興奮MAXなんですけど(笑)

ひゃー!嬉しい!!(//∇//)
お肌も瞳も唇も大丈夫でしたー⁉︎
唇はですね…少しピンク過ぎるだろうかってとこのギリまで塗るのが好きなんです(笑)

えぇ…BON子はコレを描かずにはおれません。(真顔)
1番興奮したのは流れ落ちる水を描く時でした。
つまり濡らす時(笑)
師匠の濡れ薪さん美しかったですねー!ブルーでシックでしかも青木とセットで( ;∀;)


> 総監にも近かったですね(笑)
> 薪さんのブラックリストに入ったら総監といえど
> ただじゃ済みませんよ(〃゚д゚;A アセアセ・・・

薪さん、近寄り過ぎる癖がありますよね…(笑)
薪さんのブラックリストに載ったらおしまいです。
薪剛ですノートかと思いきや、薪剛DEATH!ノートですからね…おぉ怖い(笑)


> アイコンタクトの所、良かったですよね(///∇//)
> 私もここが一番の萌えポイントです♪
> もう、青木が言いたいことなんて全部わかってらっしゃる
> 薪さんが~~(///∇//)
> 素敵すぎる!!
> もう、薪さん嫁でいいから!
> 早くくっついちゃいなよ!
> と、ヤキモキせずにはいられません(笑)

キャーー!オケイコさんも、あそこ萌えポイント⁉︎ヽ(;▽;)ノ
あの、わざと遮って、青木の言わんとすることを言っちゃう薪さんが…!
で、おまえの言いたいことはコレなんだろ?
と、あの含みのある目の表情!!(//∇//)
もう最高ですよね!
はい、薪さん嫁げばいい!私が一緒にバージンロード歩くから!!←要らぬ世話


> そして、犯罪者側の心理も理解して指示を出す薪さん!
> 久々に推理してる薪さんが見られて嬉しいです(泣)

いいですよねぇ…あちら側に片足踏み入れちゃう薪さん健在…(//∇//)
あの事件に没頭しちゃう薪さんが好きです。
で、青木もそういう薪さんをいつも意識して見てますよね(笑)


> 青木、ぜったい見とれてる~o(>▽<)o ウキャキャ
> 薪さんの凄さは前からわかっているけど、やっぱり目の前で
> 見たら圧倒されますよね・・・。
> 自分は絶対追いつけない所に薪さんもタジクもいるって、青木が感じているような気がします•••。

見とれてますよねー!!(笑)
あの美しさで圧巻の推理されたら、きっとものすごく感じるものがありますよねー。
薪さんとタジクがいる場所は非凡なところで、自分との距離を感じてそうですよね( ;∀;)


> それから、行間サイコーです!
> BON子さん、期待を裏切りませんね!
> ほんっと面白かったです。
> アフターケア、何でしょうね???
> 楽しみです♪

あはは!(笑)
行間最高でしたか⁉︎(笑)
もうあそこは、自分の行間妄想を描かずにはおられませんでした…
オケイコさん、楽しんで下さって嬉しい!
言葉で伝えて下さってありがとうございます(//∇//)

アフターケアは、祭が起こりそうな気配ですので…(笑)
さっそく祭りの準備に取り掛かろうかと思いますww
法被にふんどしで参戦です!

キレイ〜(*//∇//*)

濡れおこ薪さん(ぬれせんべいみたいと思ってスミマセン(^^;;)、BON子さんさすがです!!(*⁰▿⁰*)
濡れると水滴でさらに薪さんがキレイに見えるんですかねぇ…
この横顔と目線が大好きなんです♪

行間も素敵〜(//∇//)そして面白い(笑)
薪さんとのシーン、なんで青木は赤面してるの??って思っていたのですが、こんな行間があったんですね!!
薪さんに圧倒されて、赤面する青木が可愛い(*´ー`*)

後半も楽しみにしてます♪

(*゚▽゚*)

行間きたっ!
私もBON子さんの行間好きです(*⁰▿⁰*)
総監と薪さんのも、もちろん青薪のも(//∇//)
総監とのやりとり…あんなセリフがあったんですね!ありがとうございます。
そっか…薪さん第九室長の異動を考えてらっしゃるんですね。
アフターケアするなら近くに置いておかなきゃ…ねぇ?
あのアイコンタクトにはそんなやりとりがあったんですね!さすがの岡部のやっちゃんも入ってこれないですね(//∇//)

美しい濡れおこ薪さんもありがとうございます(*´∇`*)
濡れてますねぇ、怒ってますねぇ。
美人は怒ってもキレイですね(≧∇≦)

ホントに皆さんよく読み込んでらっしゃって。
毎回すごいなぁって感心します。
読みというか推理というか。
なるほどなぁって。ぼーーーっと読んでたらダメですね(^_^;)

続きも楽しみにしてます(^-^)
好きやわ、やっちゃん…笑

濡れおこ~!

BON子さん、ありがとうございます!
絶対BON子さん、これを書いて下さると思ってましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
色もばっちりですよー。お肌といい瞳といい、
唇が色っぽいです(///∇//)
師匠も書いて下さったし、私、興奮MAXなんですけど(笑)

総監にも近かったですね(笑)
薪さんのブラックリストに入ったら総監といえど
ただじゃ済みませんよ(〃゚д゚;A アセアセ・・・

アイコンタクトの所、良かったですよね(///∇//)
私もここが一番の萌えポイントです♪
もう、青木が言いたいことなんて全部わかってらっしゃる
薪さんが~~(///∇//)
素敵すぎる!!
もう、薪さん嫁でいいから!
早くくっついちゃいなよ!
と、ヤキモキせずにはいられません(笑)

そして、犯罪者側の心理も理解して指示を出す薪さん!
久々に推理してる薪さんが見られて嬉しいです(泣)


>青木の報告を聞いて卓越した判断力で、次々と指示を出していく薪さん。
>それに圧倒される青木・・・
>赤面・・・
>てか・・見とれてるの!!??(;゚Д゚)!
>も、あるけど・・・
>自分とはかけ離れた優れた能力を持つ薪さんに、尊敬するのと同時に手の届かない
>超人的なものまで感じているような印象。
>タジクと似ているって思ってるとこが、きっとそういう感じなんだと思う・・・

青木、ぜったい見とれてる~o(>▽<)o ウキャキャ
薪さんの凄さは前からわかっているけど、やっぱり目の前で
見たら圧倒されますよね・・・。
自分は絶対追いつけない所に薪さんもタジクもいるって、
青木が感じてるような気がします・・・。

それから、行間サイコーです!
BON子さん、期待を裏切りませんね!
ほんっと面白かったです。
アフターケア、何でしょうね???
楽しみです♪

粟田律様

> BON子様✨
>
> いつも楽しいレビューで私の
> メンタルヘルスのケア有難うございます‼

メンタルヘルスケアなんてー!!
恐縮ですよー!!!
こちらこそ、いつも楽しいコメントありがとうございます(о´∀`о)


> あのハラハラする12月号がBON子様の
> お蔭で違う方向からグッと楽しめます‼

あは…(笑)
ハラハラするストーリーになんちゅうことを!( ;∀;)


> 言っちゃっていいですか(;´・ω・)?
> これぞBON子様のアフターケア♡
> 壁|▽//)ゝテレテレ

え!私のアフターケア!!?∑(゚Д゚)
ぶはぁっ!(笑)
ありがとうございます!(笑)
いいのかなぁ…このアフターケア…( ;∀;)←反省して


> >いやぁ・・でも濡れおこで総監に詰め寄る薪さん・・・すごい迫力美人で素晴らしい・・・
>
> はいっ!!ここの右向き薪さん大好きなんです‼
> BON子様も美絵にして下さり感謝✨

美しいですよね〜!
総監も絶対「ま、薪くん…美し過ぎ…」とか思ってますよ。あの距離ですから(笑)


> そっか~ここで第八管区の室長も移動させる気
> だったのね‼

じゃないと、ふたりが家族になれない…
舞ちゃんが小学校に上がる前に…あれ…まだ小学生じゃないよね?あれ、
薪さんは、青木を呼び戻します!きっと!←もうこれ願い


> 青薪が見つめ合うところも
> もう既にアフターケア入っとうし‼
> 壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

あれ、最高ですよね…(//∇//)
確かに!!もうあれ、アフターケアだ!!(笑)
薪さんのアフターケア、始まってる!
薪さん、青木が泣いてたこと、心配してると思うんです…それもあの表情に含まれてると思うんですよね…


> ああ、岡部さん、かわいそうな岡部さん。
> 私みたいなファンだけじゃなく
> サッカン全員も泣きますね~。
> おいたわしや~(ノД`)・゜・。

岡部さん…(笑)
面白要員になってますからね…ww
好きなんですけどね?そんな岡部さんも(笑)


> 取り急ぎ、お邪魔しました!!
> 壁|*'ω')r

粟田さん、ありがとうございますー!
良い夢をー!(^o^)

なみたろう様

> ヒャッハー「オッサンの飲みかけで汚される薪剛」に多少萌えた人がここにも!(°▽°)しかも顔しゃ……

爆爆爆!!!
ちょ!!師匠ーー!!!(笑)
ぶっかけ系だけども!!いや、おいどうなるんだここ(汗)


> すいません、出直さなくていいですか?
> あ、すいません。
> じゃ続けます。

なみたろうさん…続けて下さい…(//∇//)
あ、続けてる!早い!(笑)


> あとねあとね、私BON子さんの勝手にセリフ付けた絵の、特に薪さんの長回しが大好物です。ポッ。

ひゃ…大好物とか嬉しい…(//∇//)


> 薪さん…室長の異動考えているんですね?( ;∀;)ヤツを手元に?そしてアフターをケアするんですね?
> たまらんですね…協力します。

もう、薪さんは先の先まで計画中ですから(真顔)
もう、手放した時から手元に戻す算段考えてましたからね?←いやおい
お前にはまだ室長は早い…
アフターケアは…戻って来てからだ…(頰染)

師匠の協力が不可欠です(真顔)
ミッションに飛びますか…(笑)


> 許可が出なかったらあのオッサン狙撃すればいいですか?はい、アフターのケアするところ見せて頂けるなら何でもします!

あ、そっち⁉︎(笑)
師匠…それではスナイパーミッションお願いします!←するんかい!
そして、アフターケアを見届けましょう!!(//∇//)

こんばんは[壁]ノд≦)ノ ✨

BON子様✨

いつも楽しいレビューで私の
メンタルヘルスのケア有難うございます‼

あのハラハラする12月号がBON子様の
お蔭で違う方向からグッと楽しめます‼

言っちゃっていいですか(;´・ω・)?
これぞBON子様のアフターケア♡
壁|▽//)ゝテレテレ

>いやぁ・・・でも濡れおこで総監に詰め寄る薪さん・・・すごい迫力美人で素晴らしい・・・

はいっ!!ここの右向き薪さん大好きなんです‼
BON子様も美絵にして下さり感謝✨

そっか~ここで第八管区の室長も移動させる気
だったのね‼

青薪が見つめ合うところも
もう既にアフターケア入っとうし‼
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

ああ、岡部さん、かわいそうな岡部さん。
私みたいなファンだけじゃなく
サッカン全員も泣きますね~。
おいたわしや~(ノД`)・゜・。

取り急ぎ、お邪魔しました!!
壁|*'ω')r

さっ本番レビューですね!!

ヒャッハー「オッサンの飲みかけで汚される薪剛」に多少萌えた人がここにも!(°▽°)しかも顔しゃ……

すいません、出直さなくていいですか?
あ、すいません。
じゃ続けます。

あとねあとね、私BON子さんの勝手にセリフ付けた絵の、特に薪さんの長回しが大好物です。ポッ。
薪さん…室長の異動考えているんですね?( ;∀;)ヤツを手元に?そしてアフターをケアするんですね?
たまらんですね…協力します。
許可が出なかったらあのオッサン狙撃すればいいですか?はい、アフターのケアするところ見せて頂けるなら何でもします!

コメントの投稿

非公開コメント