記事一覧

MELODY 2016 12月号 秘密 増殖 ACT.3 ネタバレメモ その②

こんにちは。

寒いですね~~。

もう寒すぎてすでにシャツ着てセーター着てジャケット着て・・・と早すぎる厚着状態のBON子です。



本日はさっそくネタバレメモその②にいきたいと思います。

その①から時間あいちゃいましたが、すみません・・汗



それではいってみましょう!


以下ネタバレ・・・


注意です!!!
















岡 「まき散らしたし!!!」





で、始まった後半戦(笑)


岡部さんが、簡潔なツッコミで状況を説明してくれます。

ボケもツッコミも一手に担うデキる男、岡部靖文。

サッカンの猛者たちも笑い転げること間違いなし。←おい



4DX上映館で予定通りエアミストを噴霧させ、おとり捜査をするという薪さんの指示通り、

「まき散らしたし!」状態の映画館。

観客は突然のミストに大騒ぎ。

岡部さんも大慌て。←ここ・・涙

そして、走り出す青木。





青 「「対象を確保するまで観客は外に出さないで下さい!!」←走り出したら昔からこうだよね

岡 「ってオイ!!!」←むなしく響き渡る岡ツッコミ。





青木は薪さんの指示に従って、忠実に動いていた!

そして・・・ついに・・・




ついに・・・!!!







Aセットをチョイスする青木一行。




参考までに


Aセット(バーガー・ポテト・ドリンクM)締めて1500円な~~り~~。←高けぇんだよ・・・




そう・・・なぜ、青木がこんな高すぎるAセットを走って息を切らしてまで買おうとしているのか・・・




そう・・・




薪さんの指示とはこうである。



犯人が安心して犯行に及ぶように全国の4DX対応劇場を5つとし、その全館に監視カメラをくまなく設置し厳重警備。(その中に福岡はなかったのだろうか・・青木よ・・)
4月の映画祭時の監視カメラと顔認識データで照合、2ヶ所以上で同一人物と判断された人物は全て「対象」としてリストアップ。
その全員を完全にシロと断定出来るまで一人ずつ潰していくというもの。




そう・・


青木はいつもの天性のカンと、丁寧な捜査で犯人の目星をつけていたのである・・


4月の映画祭時の監視カメラと顔認識データで照合、2ヶ所以上で同一人物と判断された人物は全て「対象」としてリストアップしたりして。



しかし・・・




しかしですね・・・



ここでBON子は、一言申し上げたい。















IMG_5727.jpg

ひと目で怪しいんだよこの人・・・ね・・?涙


薪さん、そこまでする必要なかったわ~~~。


明らかに怪しい人、レジにいたわ~~超目立ってるわ~超浮いてるわ~~

犯人レジにいるわ~~~青木もさすがにひと目で気付くわ~~~~




いや!そうです!見た目で判断しちゃダメ!!!


そう!そうですね!?すみません!!!













IMG_5727.jpg
いや、でもなぁ・・・・←おいこら






ここで、リストアップして気付いたのか、ひと目で気付いたのか分からないが

さすが、犯人を見つけ出した青木一行。

すかさず、Aセットを注文し(笑)







青 「なる程・・映画館のスタッフとして働いていたのか・・・」


青 「むこうの騒ぎが気になる?」



と、気持ちよく青木がキメている際にもBON子は





おいおい、どうしたんだよ青木・・・イケメン刑事ごっこかよ・・・汗





饒舌な青木に喜んでいいのか引いたらいいのか戸惑ったまま




犯人が 「はい?」



と聞き返した



次の瞬間・・・














IMG_349896.jpg
青 「エアミストの粒子を粗くして水滴状になる仕様に変えたんだよ」ドンっ!!!↑あ、間違えたこの顔じゃなかった




超カッコよく、おまえが犯人なんだろう!?とキメセリフを言い放つ青木一行!




そして・・ス・・と静かに警察手帳をカウンターの上に差し出す青木・・・







どうしたんだよぉおおおう!!!青木!!そんなカッコ良くなっちゃって!!!
かあさん!かあさん嬉しいよ!!!(号泣)てか、恥ずかしいよ!←どっちだよ





こんな・・こんな・・・!!






1IMG_5717.jpg
青 「仕掛けた貴方の反応を見るためにね」






こんなカッコ良く犯人を追い詰める術をどこで見つけたのだ青木よ!!!ヽ(;▽;)ノ






間違いない!!!



イケメン刑事(デカ)だよ!間違いない!!!





よぉおおおおおおおし!!このままぁああ!!!




行っっっ・・・








IMG_5718.jpg
けぇえええぇぇぇぇぇぇええええええええええええ!!!????(;゚Д゚)!




あ・・青木ィィィいいいいいいいいいい!!!????





Aセットを豪快に浴びる青木一行(さっきまでのイケメン刑事)


あんなにカッコ良く、「気づいたぜ?」と詰め寄ったのに



あっさり、犯人にAセットをぶっかけられる青木・・・( ;∀;)


あんなにかっこよかったのに・・・・






IMG_5718.jpg
かろうじて・・かっこよさの余韻だけは残してAセットの攻撃を受ける青木。ポテトとドリンクをかけられる人の中ではかなり色っぽさ上位の反応だと思います。←どんな状況?


そして、まんまと逃げられる青木。




岡 「青木!逃がすな!」←見てたんだ・・・( ;∀;)





IMG_5722.jpg
ふっ・・ふふっ・・・ふふふっ・・・・笑笑笑←実際の反応(ここでもう笑いが止まりません)





あぁ・・どうしましょう・・こんなに長いのに、まだ後半すぐのAセット注文までしか書けてない・・・( ;∀;)






とりあえず、つづく・・・←またかよおい!





すみません、変なところで「つづく」で・・・



ほとんどAセット注文のとこしか書けてません・・・おかしいでしょうコレ?←聞かないで


その②で仕上げるつもりだったのに・・・くそう・・青木のせいだ・・・




とういことで・・・



Aセットをぶっかけられた青木!!どうなる!!?てことで。←弱いなぁ・・



すみません、つづきます・・・( ;∀;)(←やっぱり続くんだ・・)
スポンサーサイト

コメント

粟田 律様

> BON子様✨
>
> もう三尺バーベナよりもはびこる連投コメで
> すみませぬ~
> クックロビン音頭でここまで来ました!

粟田さ~~ん!
こんにちは~!(^O^)
クックロビン音頭でここまで!?(笑)それ・・マジ尊敬っす・・!(笑)


> ドクダミで化粧水!?
> すご~いっΣ(゚Д゚)!!
> 私よりBON子様の方が実地の経験が豊富で
> いらっしゃいますね✨
> 香りのいい花私も好きですが茉莉花はちょっと
> 強烈で忍冬(すいかずら)の方が好みです✨

いやいや全然すごくないんですよ(笑)
なんか、思いついたらやるんですけど・・飽きっぽいんで・・
化粧水は簡単に作れるんで、MとGにも沢山作っては分けてあげるんです(笑)

忍冬もいいですね~~バラでも香りが良いものはアロマ効果もあるのかすごく癒されるんですよね~。


> 園芸で流通する花にも有毒なものは
> けっこうありますが(ざっと思いつくものだけでも
> 水仙、スイートピー、カーラー、紫陽花、ポトス、
> ポインセチアなど)
> 口にしたり汁に直接触れたりしない限りは
> ほぼ大丈夫だそうですが
> 鈴蘭の毒は粟田調べでけっこう猛毒らしく
> 活けた花瓶の水を飲んで死亡例があるそうです( ▽|||)サー。
> なので水を活け変える時は食品や食器を使う台所の
> 流しではしないほうがいいと思いますよ。

そうそう、結構日常の花に毒があったりしますよね。犬が食べたら死ぬとか・・汗
紫陽花には犬は絶対に近付けないようにしてます。
鈴蘭・・大好きなんですけど、そうですね!水換えは気をつけます!
粟田さん、ありがとうございます!また教えて下さいね(^O^)


> でも粟田も鈴蘭好き(´-`*)♡
> 可愛らしいですよね~✨
> 鈴蘭の花言葉の一つが「純粋」で
> じつは有毒っていうのが
> のだめをご存じなら
> 黒木くんがのだめを見て鈴蘭を思い浮かべるの
> 納得!(((uдu*)ゥンゥンうんって感じです。
> 囚われると千秋みたいに逃げられない?みたいな
> ( *´艸`)✨

えぇええ!黒木くんがのだめを鈴蘭って?(笑)
そうか~~毒がある・・ww
確かに千秋くん、ドハマりしちゃったから中毒性もあるのかも(笑)
でもでも、すごく褒め言葉だと思う・・(//∇//)
のだめ、途中までしか読んでなくて・・なんか読みたくなってきました!


> ところでクックロビン音頭に続いて
> パタリロのエンディング、その題も「美しさは罪」の
> 歌詞の二番は
> 「長い髪は罪 足音さえ罪 
>  たとえ幾千の時が流れても
>  心はきっと変わらない 」と
> 続いてました(;^_^A
>
> これ(長い髪だけど)薪さんぽい!
> 粟田なら
> 薪さんを見て
>
> 「横顔は罪~♪視線さえ罪~♬」と
>
> 歌ってしまいそうです!!
>
> 失礼しました。
> [壁]v;)

ほんと素敵!!(//∇//)
視線さえ罪は・・ほんと共感です・・頬染
青木も最近はその視線に赤面だらけですからね・・

どんだけ罪なんでしょう・・

薪さんソング・・私も探してみます!

あ、それっ[壁](*゚◇゚)ノノ”ぱぱんがぱん‼

BON子様✨

もう三尺バーベナよりもはびこる連投コメで
すみませぬ~
クックロビン音頭でここまで来ました!

ドクダミで化粧水!?
すご~いっΣ(゚Д゚)!!
私よりBON子様の方が実地の経験が豊富で
いらっしゃいますね✨
香りのいい花私も好きですが茉莉花はちょっと
強烈で忍冬(すいかずら)の方が好みです✨

園芸で流通する花にも有毒なものは
けっこうありますが(ざっと思いつくものだけでも
水仙、スイートピー、カーラー、紫陽花、ポトス、
ポインセチアなど)
口にしたり汁に直接触れたりしない限りは
ほぼ大丈夫だそうですが
鈴蘭の毒は粟田調べでけっこう猛毒らしく
活けた花瓶の水を飲んで死亡例があるそうです( ▽|||)サー。

なので水を活け変える時は食品や食器を使う台所の
流しではしないほうがいいと思いますよ。

でも粟田も鈴蘭好き(´-`*)♡
可愛らしいですよね~✨
鈴蘭の花言葉の一つが「純粋」で
じつは有毒っていうのが
のだめをご存じなら
黒木くんがのだめを見て鈴蘭を思い浮かべるの
納得!(((uдu*)ゥンゥンうんって感じです。
囚われると千秋みたいに逃げられない?みたいな
( *´艸`)✨

ところでクックロビン音頭に続いて
パタリロのエンディング、その題も「美しさは罪」の
歌詞の二番は
「長い髪は罪 足音さえ罪 
 たとえ幾千の時が流れても
 心はきっと変わらない 」と
続いてました(;^_^A

これ(長い髪だけど)薪さんぽい!
粟田なら
薪さんを見て

「横顔は罪~♪視線さえ罪~♬」と

歌ってしまいそうです!!

失礼しました。
[壁]v;)

拍手コメント頂きましたS様

Sさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

わ!Sさんもやっぱ恥ずかしいですか⁉︎(笑)
ナーカーマ!ヽ(;▽;)ノ
青木がカッコいいとなぜ、素直にポッ…(頰染)となれないのか…
なぜ気恥ずかしいのか…(笑)

やっぱり母ちゃんだからですかねぇ…←いや違うぞ?

気持ちはもう母ちゃんですから…
煮物でも炊いたろか的な気分ですからね…(真顔)←なんの話だ?

粟田律様

> BON子様~‼‼‼
>
> 連投コメしつれいします[壁]ノ_<。)

粟田さん、こんばんは!
いえいえ、いらっしゃいませですよ~~ヽ(´▽`)/


> >晴れてゲットされた日には、クックロビン音頭を踊って祝いますから。←いらねぇよ
>
> いや、いります!!(BON子様の踊りだけ...。)
> そんなことおっしゃるから
> クックロビン音頭が頭から離れず
> アニメ「ぼく パタリロ!」の
> 「ぱぱぱんがぱん!だ~れがころしたクックロビン
> 花が爛漫咲き乱れ~♪」
> の続きが思い出せずにググるという症状を
> 発症いたしました(ノll゚Д゚llヽ)ヒィィィ~

わはは!(笑)
ググったんですか!?(笑)
私のクックロビン音頭は本格的ですからね?←なんの自信?
ぜひ・・踊らせてください!そーれ!パパンがパン!♫←やめて


> 小学校の先生に「パタリロ」は見てはいけませんと
> 言われて見ていたドンピシャ世代ですので~(;^_^A
> もしかしてBON子様もアニメをご存じなら...
> 道連れだぁ~✨↘
> http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%93%E3%83%B3%E9%9F%B3%E9%A0%AD&tid=10803cebf0f00c3a66cd38d7a50a3fec&ei=UTF-8&rkf=2&dd=1

えぇーー!?小学校で禁止されるほど?(笑)
まぁ・・確かにしょっちゅう美少年とチョメチョメしてるからなぁ・・ww
私も中学生くらいでしょうか・・再放送?でナンダコレハ・・的に見てた気がします。
でも、クックロビン音頭だけはかなりのお気に入りとなっていたのです。


> 私は中学生の頃には花とゆめ読者
> (通称:花ゆめいと)で
> 魔夜峰央氏をみーちゃんと呼んでました。

みーーちゃん!花ゆめいと!
そうなのですねー!私は別冊マーガレットと花とゆめをWでいってました。
輝夜姫とか赤ちゃんと僕とか・・八雲立つ・・とか?後なにがあったかなぁ・・連載終わってたけど僕の地球を守っても好きでしたねぇ・・


> まだアラサーのBON子様からクックロビン音頭
> が飛び出したのが
> 私的にエドガーからクックロビン音頭
> (ってゆーかマザーグース。しかもポーの方が先。)
> を聞いたとき以来の衝撃でした(;^_^A

それ!!!それ私もビックリしたんですよ!!
キャーー!粟田さん!一緒!!
しかも「誰が殺したクックロビン・・それは私・・とスズメが言った」
これ、エドガーとアランが言うともう怪しくて美しくて最高!なのに!
パタリロの方を先に知ってたので・・驚愕でした・・(笑)
あ~~面白い!この話、初めてしました!わかり合えて嬉しい!(笑)


> ところで「秘密」ですが
> Aセット(バーガー・ポテト・ドリンクM)で1500円なら
> Bセットはオニポテで2000円ぐらいに
> なるんだべかっ!?←「秘密」の話じゃねーし!

オニポテで2000円ムーリー!です!(笑)
こっちだったらもうランチコースくらいいけますよ(笑)


> すみません、私脳内で時々第二管区民(自分イメージ)に
> なるもので。
>
> はい、いつもは「斉藤さんだぞっ♪」の第七管区民
> です✨
> (室長、まだ見たことない不心得者ですが(;´∀`)A)
> うちの県の方言は関西よりです。

脳内で第二管区民!(笑)
なんか気持ちわかる気がします・・ww
四国は関西よりですよねぇ・・徳島出身の知人は関西っぽいイントネーションでした!


> ところで、ベランダ事情の六本木綾さんの
> 「三尺バーベナ」ですがこれ帰化植物で
> 繁殖力めっちゃ強くて
> 三尺(一尺=30.3センチ)という名の通り
> 1メートルくらいにはなるんですよ!!
>
> ベランダだけだと大丈夫ですが
> 直植えしたら・・・恐ろしいことに[壁]ョД゚ll)!!

実は・・私・・三尺バーベナ好きなんです・・(笑)
地味だけど、紫色が綺麗で、イングリッシュガーデンの中に咲いているのなんかとっても癒されるというか・・
直上でそんなに繁殖するんですね?実家の庭にも多分咲いてると思います・・


> 警視総監が薪さんにお茶ぶっかけたうえに今回の
> ことでなんか懲戒とかあったら
> (総監はパワハラ以外は悪くないけど...)
> 三尺バーベナの種をお庭に蒔いてやるわ!!
> もしくはドクダミとかミントとか・・・Σ(゚Д゚)はっ!
> バーベナ以外は体にいいわ...。

あはは!植物テロですか!(笑)
結構喜ぼれるんじゃないですか?逆に(笑)
ミントとドクダミの繁殖には手を焼きます。
でも、私、ドクダミは梅雨の前に花と葉をとってホワイトリカーにつけて化粧水にするんですよ。
アンチエイジングにいいそうです・・(笑)
総監もぜひ・・ww


> んーんとじゃあ体にいいけどバイオハザード並みに
> お家を覆う茉莉花(ジャスミン)か
> 宿根朝顔を出入りの植木屋さんに成りすまして
> 植えちゃうぞ!!
>

ジャスミン好きです~~いい香りで!あ・・これも実家の庭にあるな・・
白い花が咲くとなんともいえない香りが漂って!
クチナシとか金木犀とか沈丁花とか、香りのある花は好きですねぇ。
宿恨朝顔も可愛らしいから、どこのファンが植えてくれたんだと喜ばれるかもですよ?(笑)


> あとBON子様✨
> ご存じだとは思いますが鈴蘭には花粉も含めて
> 全草に毒があるので花粉がこぼれて食品に
> 着くと中毒になりますのでお好きでも食卓に
> 飾らないようにして
> 花瓶の水も触れるとかぶれたり
> ましてや服用すると重篤な中毒の症例も
> あるので、お気をつけてくださいね(´・ノェ・)コッソリ

えぇええ!!?それは知りませんでした!
鈴蘭に毒があるんですか?
めっちゃ食卓に置いてましたけど・・(笑)
かぶれたりとかも一度もないから丈夫なのかな?汗
来年からは気をつけますね!ありがとうございます!博士!


> 盛り上がっちゃってまたもや長文失礼しました。
> BON子様のその捜査体験を伺うと
> 凶悪犯罪には本当に被害者の方に留まらず
> 皆さんが傷つくんだな、と実感いたしました。
>
> もう事件は解決したのでしょうか?
> 皆さん一人一人が日常を楽しめる日々を大事に
> したいですね。(-∧-)✨

いや~~怖かったですね~。まだ近くにいたらどうしようとか・・
多分、犯人捕まっていないと思います。
怖いですよねぇ・・でも人って当事者じゃないと忘れていっちゃうんですよね・・
そうですね!毎日を大切に!です!


> 私の日常は…沼です。
>
> では失礼します。
> 沼| ´ω`)r✨

私も楽しい沼生活ですよ~~(笑)
心地よければいいと今は思ってます・・ww

壁](*゚◇゚)ノノ”ぱぱんがぱん‼

BON子様~‼‼‼

連投コメしつれいします[壁]ノ_<。)

>晴れてゲットされた日には、クックロビン音頭を踊って祝いますから。←いらねぇよ

いや、いります!!(BON子様の踊りだけ...。)
そんなことおっしゃるから
クックロビン音頭が頭から離れず
アニメ「ぼく パタリロ!」の
「ぱぱぱんがぱん!だ~れがころしたクックロビン
花が爛漫咲き乱れ~♪」
の続きが思い出せずにググるという症状を
発症いたしました(ノll゚Д゚llヽ)ヒィィィ~

小学校の先生に「パタリロ」は見てはいけませんと
言われて見ていたドンピシャ世代ですので~(;^_^A
もしかしてBON子様もアニメをご存じなら...
道連れだぁ~✨↘
http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%93%E3%83%B3%E9%9F%B3%E9%A0%AD&tid=10803cebf0f00c3a66cd38d7a50a3fec&ei=UTF-8&rkf=2&dd=1

私は中学生の頃には花とゆめ読者
(通称:花ゆめいと)で
魔夜峰央氏をみーちゃんと呼んでました。

まだアラサーのBON子様からクックロビン音頭
が飛び出したのが
私的にエドガーからクックロビン音頭
(ってゆーかマザーグース。しかもポーの方が先。)
を聞いたとき以来の衝撃でした(;^_^A

ところで「秘密」ですが
Aセット(バーガー・ポテト・ドリンクM)で1500円なら
Bセットはオニポテで2000円ぐらいに
なるんだべかっ!?←「秘密」の話じゃねーし!

すみません、私脳内で時々第二管区民(自分イメージ)に
なるもので。

はい、いつもは「斉藤さんだぞっ♪」の第七管区民
です✨
(室長、まだ見たことない不心得者ですが(;´∀`)A)
うちの県の方言は関西よりです。

ところで、ベランダ事情の六本木綾さんの
「三尺バーベナ」ですがこれ帰化植物で
繁殖力めっちゃ強くて
三尺(一尺=30.3センチ)という名の通り
1メートルくらいにはなるんですよ!!

ベランダだけだと大丈夫ですが
直植えしたら・・・恐ろしいことに[壁]ョД゚ll)!!

警視総監が薪さんにお茶ぶっかけたうえに今回の
ことでなんか懲戒とかあったら
(総監はパワハラ以外は悪くないけど...)
三尺バーベナの種をお庭に蒔いてやるわ!!
もしくはドクダミとかミントとか・・・Σ(゚Д゚)はっ!
バーベナ以外は体にいいわ...。
んーんとじゃあ体にいいけどバイオハザード並みに
お家を覆う茉莉花(ジャスミン)か
宿根朝顔を出入りの植木屋さんに成りすまして
植えちゃうぞ!!

あとBON子様✨
ご存じだとは思いますが鈴蘭には花粉も含めて
全草に毒があるので花粉がこぼれて食品に
着くと中毒になりますのでお好きでも食卓に
飾らないようにして
花瓶の水も触れるとかぶれたり
ましてや服用すると重篤な中毒の症例も
あるので、お気をつけてくださいね(´・ノェ・)コッソリ

盛り上がっちゃってまたもや長文失礼しました。
BON子様のその捜査体験を伺うと
凶悪犯罪には本当に被害者の方に留まらず
皆さんが傷つくんだな、と実感いたしました。

もう事件は解決したのでしょうか?
皆さん一人一人が日常を楽しめる日々を大事に
したいですね。(-∧-)✨

私の日常は…沼です。

では失礼します。
沼| ´ω`)r✨

粟田律様

> BON子様、こんばんは✨
>
> パタリロ殿下のポーチを応募しようかどうか
> 迷ってやめた粟田です。

粟田さん!こんばんは!

パタリロのポーチを!!?(爆)
やめたんですかーー!?なんで!?
ぜひ、ゲットしてください!私も殿下大好きですから!

晴れてゲットされた日には、クックロビン音頭を踊って祝いますから。←いらねぇよ


> そしてウン十年ぶりに発売日に買った漫画雑誌
> MELODYを10月号はそのままなのに
> 12月号は躊躇なく解体して
> 「秘密」と「大奥」と「玉手匣」などだけ
> 保存しました。[Labo.];´▽`)A``
> (「花よりも」、も「ベランダ事情」も好き✨)

ふわ!すごい!粟田さん!迷いなく解体!?
私・・できなくて・・どうしよう・・これ・・とは思ってるんですけどね?(笑)
「玉手匣」、私も好きです。岡野さんの陰陽師が愛読書だったので・・


> BON子様もお風邪?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
> お大事になさってくださいね✨

風邪は一旦押さえ込んだんですけど、多分潜伏してて気を抜いたら暴れだしそうな気配なので気が抜けない・・( ;∀;)感じです(笑)
大丈夫ですよ~ありがとうございます!


> ところで
> >Aセット(バーガー・ポテト・ドリンクM)締めて1500円な~~り~~。←高けぇんだよ・・・
>
> にゃんたろー様のところでもコメしましたが
> ここ東京価格かと思って私はスルーしてました。←うっかりさん。
> まんず東京は怖いとこだべ、んだんだ、って
> 違うんですね~!おら、知らなかっただ!Σ(・ω・;ノ)ノ!

あはは!(笑)んだんだって・・ww
あれ?粟田さん、四国・・?(笑)

私も未来の東京価格かとも思ったんですけど・・そんな未来嫌・・ムリ・・(笑)


> それと、それとですね!!
> >ひと目で怪しいんだよこの人・・・ね・・?涙
> 薪さん、そこまでする必要なかったわ~~~。
>
> 壁]ノ∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
> ほんとですね~!!
> もう薪さん、タジクじゃなくてBON子様とヤマネ教授に
> 捜査の協力を依頼しに来てくれればいいのに✨
> 報酬は青木くんへの薪さんのアフターケアを
> レポートさせて頂く感じで( ;∀;)

いやいや!ヤマネ教授は一発で第九入りでしょうが、私は確実に「やかましい!」とか薪さんに怒鳴られて喜ぶという・・←喜ぶんかい
え・・報酬がアフターケアレポ・・?
やります!!!←お呼びでない

てかもう、お呼びでないのにレポします(笑)


> 邪魔なんて絶対しないないし!
> むしろ協力するし!!

まぁ・・邪魔はするかもですね・・←おい
いや!やはりカメラをくまなく設置し(←どっかで聞いた指示)ふたりのアフターケアをバッチリと・・←これ強力ですか?


> ではBON子様もお大事に✨
> 続き楽しみにしています( *´艸`)
> ほぼAセットで一編仕上げられるBON子様が
> 私も大好きです!!
>
> 壁|▽//)ゝテレテレ

ヒャダ・・粟田さんにまで大好き頂いた・・(//∇//)
鼻水止まりました!!!←効果テキメン?

次回はAセットからラストまで一気にいきたいと!!←本当に?

オケイコ様

> BON子さん、Aセットでどんだけ笑わせて
> くれるんですか~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
>
> 青木ってば・・・。
> 警察手帳出した時のイケメンぶりに
> 軽く衝撃を受けましたよ。
> ちょっとドキッとしましたよ。

ですよねー!!どうしたんだよ・・イケメンじゃん・・青木・・(//∇//)
と、ドキドキしながら読んでたのに・・読んでたのに・・ポテト・・( ;∀;)

オケイコさん・・Aセットでたくさん笑ってくださってありがとうぎざいますヽ(;▽;)ノ


> 薪さんにしかときめかないはずなのにー。
> 岡部母さんも、青木の成長ぶりに
> さぞかし嬉し涙を流すことでしょう(←そうか?)

分かりますーー!!薪さんにはもうドキドキハァハァしてるのに・・←いやそれおまえだけ
まさか青木に・・ドキ?(笑)
岡部母さんも静かに背後から・・青木・・成長したな・・と見守ってたのに・・・


> かーらーのー
> ポテトかぶり・・・。
> もう、青木がカッコよく決めた後に必ず
> 何かやらかすというか、やっちゃったー的な
> オチになるのはお約束なんですかね??


岡部さんもきっと、青木ぃいいいいい!!!ポテトぉおお!!!逃がすな青木!→大丈夫です!になったんでしょうね・・(遠い目)
絶対にカッコ良く終わることができない青木です・・( ;∀;)
清水先生、青木はまだカッコいいのは早い・・とか思われてるんでしょうか・・もうお約束ですね?ほんと(笑)


> 7巻でヘリコプター降りるときに
> ドジってメガネ壊して手を怪我したのを
> 思い出してしまいました・・・。
> 青木ってそういうキャラなんでしょうか?(笑)

そういえば、そうでしたね!
ドジッただけなのに、薪さんをフラッフラで医務室に駆けつけさせるアホ罪な男なのですよ青木くんは・・( ;∀;)
他の人が深刻なのに、自分だけ軽い時も頻繁に見受けられるし・・なんかちょっとズレてるんでしょうねぇ・・
カッコ良くキメきれないのも、そういうとこ関係してそう・・(笑)

> Aセット、高いですよね~。
> というか、映画館でバーガー出るところって
> あまりないと思うんですが(゚ー゚;A
> そこは突っ込んじゃダメなところですね(笑)

確かに!ホットドッグがやはり定番でしょうか・・
いや、ツッ込んどきましょう(笑)
愛のツッコミですから!!


> BON子さん、なにげに青木の絵もすごく
> お上手ですね!
> こんど青薪もぜひ~♪

えぇぇえ!!?ほんとですか!?
いつも、ネタバレメモの時は全部の絵を全速力で描き上げるので雑で申し訳ないなぁ・・とか思うんですが・・
大丈夫でした?よかった・・( ;∀;)

青薪・・いやぁ・・いけるかなぁ・・私・・(笑)
なみたろう師匠のような素敵なの描ける気がしない・・( ;∀;)←いやそれは無理だから

でも、いつか挑戦したいですねぇ・・甘くできるか分かりませんが・・(笑)

ninaさま

> Aセットでこんなに面白くなるなんてww(*≧m≦*)
> Aセット被るまでの青木はかっこ良かったんですよねぇ…
> そのイケメンっぷりを薪さんが見てないのが、残念ですが(笑)

あんだけキメてたのに・・ほんとにかっこよかったのに・・残念です・・( ;∀;)
薪さんが見てたら・・惚れ直しましたかね?
それとも我々と一緒に、ぷ・・と吹き出したでしょうか?(笑)


> ドヤ顔青木の間違った画像(笑)、BON子さんこの青木好きですね!(≧ε≦o)
> これはカッコイイ青木だったのでしょうか…
> もうこれ見ると吹きます(笑)

あはは!(笑)
この青木の猛禽顔・・大好物なんです!ここぞという時はこの青木を使って楽しんでます・・←おい
これ・・薪さんの後ろに小さくいた青木なんですけど・・(笑)
マジで、え?え?青木?どうしたの?どういう表情?と初めて見た時からビビったんですよね・・(笑)
どこ見てんの?な顔でしょう?(笑)

あぁ・・どうしましょう・・ninaさんまで吹かせてしまったら清水先生に怒られる・・( ;∀;)


> 続きも楽しみにしてますね(*^^*)

ありがとうございます!
ササッと終わらせるつもりだったのに・・さすがやっぱりしつこい性格です(笑)
お付き合いの程、よろしくお願いします!ヽ(;▽;)ノ

まつ様

> こんにちは!
> 青木、かっこいい!警察官なんだな~って惚れ惚れしてからのAセット攻撃…。ポテトを振り払って!でも山城が出てきてシリアスな場面でもまだポテトがくっついたままの青木(何故に…)。そんな青木も好き。

まつさん、こんにちは!
青木くん、かっこよかったですね~~(//∇//)
どうしたんだよぉお青木ぃいい・・(//∇//)
からの、青木ぃぃいいいい!!!!(;゚Д゚)!状態で・・さすが青木だよ・・と泣けてきました( ;∀;)←意味分かります?(笑)

ポテトを振り払って欲しいけど、振り払いもせずに山城の洋子への一撃を呆然とポテト付きで見守る青木が・・好きです(笑)←本当に?
シリアスな場面にひと笑い添える青木一行・・( ;∀;)
えぇ・・もちろん大好きです!


> BON子さん、警察官に警察手帳呈示された経験ありますか。

実は・・あるのです・・(笑)
近所で殺人事件が起きちゃって・・←マジです。
自宅まで刑事が聞き込みに何度も来るという恐ろしい経験をしました( ;∀;)

何度も事件当日の行動や、どこに行ったか何時に帰って来たか、どの道を通ったか・・誰と一緒にいたか・・怪しい人間を見なかったか・・とか聞かれて犯人にされたらどうしようと・・冷や汗をかきながら答えたのを覚えています。
凶器を探すのに警察犬とか刑事とかがウロウロしていて、テレビ局のカメラもウロウロしてるし、もう日常崩壊でしたねぇ・・

人が残忍に殺されるということをものすごく身近に感じた経験でした。
しばらく夜が怖くて怖くて・・帰宅する時とか走ってましたからね(笑)


まつさんも、すごい経験されてますね!
逃げたってとこに吹きました!!(爆)
で、追いかけられたって!!(笑)コメディですか!!おもしろい!!(笑)
でも、考えたら・・怖いですね・・追いかけられたとか・・←笑ったくせに・・
すみません・・笑うとこじゃなかった!マジ怖いです!

しかも、オレンジ色のダウンが日本人ぽくないとか!もう!(笑)
めっちゃ、想像したじゃないですか・・ww
あ・・すみません、また笑ってる・・( ;∀;)

いやぁ・・でも薪さんが聞き込みに来てくれたら・・(//∇//)
どんだけ話を引き伸ばそうかと、そ、そういえば・・!怪しい人が!詳しくはどうぞ中で、お茶でもどうぞ!とか言いながら部屋に連れ込んで・・←捕まるから・・
そういえば、4巻の性悪電車ばぁさんが、羨ましかったBON子です。

青薪なら・・次はいつ来るかな・・と聞き込みを心待ちにすることもできるでしょうね?←いやおい











壁| ̄m ̄) ウププッ

BON子様、こんばんは✨

パタリロ殿下のポーチを応募しようかどうか
迷ってやめた粟田です。

そしてウン十年ぶりに発売日に買った漫画雑誌
MELODYを10月号はそのままなのに
12月号は躊躇なく解体して
「秘密」と「大奥」と「玉手匣」などだけ
保存しました。[Labo.];´▽`)A``
(「花よりも」、も「ベランダ事情」も好き✨)

BON子様もお風邪?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
お大事になさってくださいね✨

ところで
>Aセット(バーガー・ポテト・ドリンクM)締めて1500円な~~り~~。←高けぇんだよ・・・

にゃんたろー様のところでもコメしましたが
ここ東京価格かと思って私はスルーしてました。←うっかりさん。
まんず東京は怖いとこだべ、んだんだ、って
違うんですね~!おら、知らなかっただ!Σ(・ω・;ノ)ノ!

それと、それとですね!!
>ひと目で怪しいんだよこの人・・・ね・・?涙
薪さん、そこまでする必要なかったわ~~~。

壁]ノ∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ほんとですね~!!
もう薪さん、タジクじゃなくてBON子様とヤマネ教授に
捜査の協力を依頼しに来てくれればいいのに✨
報酬は青木くんへの薪さんのアフターケアを
レポートさせて頂く感じで( ;∀;)

邪魔なんて絶対しないし!
むしろ協力するし!!

ではBON子様もお大事に✨
続き楽しみにしています( *´艸`)
ほぼAセットで一編仕上げられるBON子様が
私も大好きです!!

壁|▽//)ゝテレテレ


イケメン刑事からの~ポテト(笑)

BON子さん、Aセットでどんだけ笑わせて
くれるんですか~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

青木ってば・・・。
警察手帳出した時のイケメンぶりに
軽く衝撃を受けましたよ。
ちょっとドキッとしましたよ。
薪さんにしかときめかないはずなのにー。
岡部母さんも、青木の成長ぶりに
さぞかし嬉し涙を流すことでしょう(←そうか?)

かーらーのー
ポテトかぶり・・・。
もう、青木がカッコよく決めた後に必ず
何かやらかすというか、やっちゃったー的な
オチになるのはお約束なんですかね??
7巻でヘリコプター降りるときに
ドジってメガネ壊して手を怪我したのを
思い出してしまいました・・・。
青木ってそういうキャラなんでしょうか?(笑)

Aセット、高いですよね~。
というか、映画館でバーガー出るところって
あまりないと思うんですが(゚ー゚;A
そこは突っ込んじゃダメなところですね(笑)

BON子さん、なにげに青木の絵もすごく
お上手ですね!
こんど青薪もぜひ~♪

Aセットと青木(笑)

Aセットでこんなに面白くなるなんてww(*≧m≦*)
Aセット被るまでの青木はかっこ良かったんですよねぇ…
そのイケメンっぷりを薪さんが見てないのが、残念ですが(笑)

ドヤ顔青木の間違った画像(笑)、BON子さんこの青木好きですね!(≧ε≦o)
これはカッコイイ青木だったのでしょうか…
もうこれ見ると吹きます(笑)

続きも楽しみにしてますね(*^^*)

アクティブ!

こんにちは!
青木、かっこいい!警察官なんだな~って惚れ惚れしてからのAセット攻撃…。ポテトを振り払って!でも山城が出てきてシリアスな場面でもまだポテトがくっついたままの青木(何故に…)。そんな青木も好き。
BON子さん、警察官に警察手帳呈示された経験ありますか。私あります。友達と観劇するのに上京、ウキウキで東京駅に降り立ったばかりの構内ですんごく胡散臭いおじさんが急に近寄ってきて手帳を見せてきたんです。警察手帳というと銭形のとっつぁんのような手帳のイメージしかなくて警察だとは夢にも思わず逃げました。で、構内で追いかけられて…。もう一人のやさしそうなお兄さんが「今、不法滞在の外国人をチェックしているので。どこから来られました?」で事なきを得ましたけど…。友達が言うには着ていたオレンジのダウンが日本人ぽくなかったんじゃないかと。以来、警察手帳はトラウマです(笑)見たことない一般市民は警察手帳ってわかりません。青木のような爽やかイケメン(!)なら逃げませんが!!!(薪さんだったら美しさに固まる)
続きお待ちしています(^^)

なみたろう様

> 何?ここ深夜帯なの?(;゜∇゜)
> Aセット問題(爆)

深夜帯です(笑)
Aセットが議論を呼んでおります(笑)
たきぎさんが言われるように誤植だったら笑います( ;∀;)


> 浴びてる青木がちょっと可愛い件。

あぁ!!みたいな感じでAセットをブロックしようとするも、全部浴びる青木…可愛いですね?(真顔)←思ってる?


> 顔認識で劇場と対象者特定して大当たりで明らかに怪しいオバサンに敢えてAセット頼むくだりは必要だったのかの件。
>
> 全部おもしろいからアリで。

大掛かりにしたのに、分かりやすい犯人がレジにいるという…更にAセット攻撃を青木が受けるというオマケ付きでさすが、エンターテイメント!←ん?

えぇ、全部面白いんで大歓迎です!ヽ(;▽;)ノ


> もう日本警察は第九だけで構成されてるんじゃないかと思われる人員配置ですな!

ほんとだ!青木が1番活躍する警察組織…(笑)
ポテトを浴びながらもやっぱり青木1人が追いかける…( ;∀;)


> それもコレも我らがお坊っちゃまの活躍のためですよ…あと、「ちょっと見てくる」からの変装メリメリ、がかなりベタなのも。あ、そこまだですねすいません(>_<)

坊ちゃんの為に命をかける男ですからね!青木は!
ぶは!あれ、ベタ過ぎて逆に驚きました!
そう来たかー!逆に新しい!(笑)


> 薪さんの婆やのはずだったのに、なんだか最近は薪さんに恋い焦がれる一行ちゃまの婆やになって応援してる気分です……

た、確かに…(笑)
青木を焚き付けて薪さんを幸せにする作戦に転じた婆やです…( ;∀;)


> はっ
> コレって立ち位置ドラえもん!?(゜ロ゜)
> 薪さんしずかちゃん!?

ぶはぁ!(笑)
何やってるんだい!一行くん!
しょうがないなぁ!よぉし!どこでもドアー!
これでしずかちゃんのお風呂に…←おいドラえもん?

Aセットがいやに高い件。

何?ここ深夜帯なの?(;゜∇゜)
Aセット問題(爆)

浴びてる青木がちょっと可愛い件。

顔認識で劇場と対象者特定して大当たりで明らかに怪しいオバサンに敢えてAセット頼むくだりは必要だったのかの件。

全部おもしろいからアリで。

もう日本警察は第九だけで構成されてるんじゃないかと思われる人員配置ですな!
それもコレも我らがお坊っちゃまの活躍のためですよ…あと、「ちょっと見てくる」からの変装メリメリ、がかなりベタなのも。あ、そこまだですねすいません(>_<)

薪さんの婆やのはずだったのに、なんだか最近は薪さんに恋い焦がれる一行ちゃまの婆やになって応援してる気分です……

はっ
コレって立ち位置ドラえもん!?(゜ロ゜)
薪さんしずかちゃん!?

ばろん様

> BON子さんのネタバレ面白いです(*⁰▿⁰*)
> 好きですっ!きゃっ(//∇//)
> ほとんどAセットの件も分かりますよー。
> 今回はここがポイントでしたしね!←違うわ。

ヒャダー!ばろんさんにも好き頂けた!(//∇//)
ほとんどAセット…(笑)
分かってくれますか⁉︎ばろんさん!( ;∀;)
ここは、今回1番盛り上がったシーンですから!←それもどお?


> スマートに警察手帳をだして、おっ!青木くん、いいやん!男前やん!って思ってたのに〜。
> Aセットを被っちゃうって!
> いやぁ、彼、持ってますね( ̄∇ ̄)

ただ男前だけでは終わらない…ポテトも被りまっせ!な青木一行です(笑)
さすが、我らの青木くん、持ってます!


> 朝からひと笑いさせて頂きました。
> ありがとうございます(*'▽'*)
> 続き楽しみにしてます!

朝から笑ってくださってありがとうございますヽ(;▽;)ノ
続き…ポテト攻撃のからの青木!
応援したいです…(笑)

ゆけ様

風邪は、現在表に出ずに潜伏してるみたいなので、気を抜くと襲い掛かってきます( ;∀;)

> っていうか、青木の顔!間違えないで!!(笑)
> 笑っちゃうからっ(笑)

ぶはは!(笑)
すみません、青木の晴れ姿を笑いたいわけじゃないんですよ⁉︎笑←笑ってんじゃねぇか
つい!ついです!!

> ……心なしポテトが増量されているような気がするのは私の気のせいですか……あ、そうですか……。

ポテト増量キャンペーンです(笑)
私から青木へのサービス…←ドSか?


> でもAセットで1記事書くBON子さんが好きです(笑)
> 私、こんなんですが、青木を応援してるって言って信じてもらえるもんでしょうか……?

わは!ヽ(;▽;)ノ好き頂けた!!(笑)
我ながらふざけてんなぁ…と若干自分に引いてたんですが…( ;∀;)よかった…(笑)


> あっこれその①の方なんですけど(笑)、濡れ担、新装版で鈴木が薪さん濡らしてました…?
> あれで王座交代したってことですか??任せたぞ薪??

やはり、濡れ担引き継ぎは、鈴木さん葬儀の際の大雨かと…最後に鈴木さんが薪さんへの花向けで降らした雨で薪さんがずぶ濡れという…←おい!名シーンに何てことを!!

任せたぞ?と…←だからやめて…

にゃんたろー様

> 母さん!BON子かあさん、落ち着いて!!
> ってかほぼほぼAセット関連しか書かれてない!(笑)
> でも笑いました……。
> ありがとうございます。

はっ!∑(゚Д゚)
わたくしたことが!我を忘れてモンスター母さんに!
とりあえず割烹着脱ぎます。←着てたの?
ほぼほぼAセットネタバレです( ;∀;)
自分でも失笑なのですが、良かった…
にゃんたろーさん、笑ってくださった…ヽ(;▽;)ノ
ありがとうございます!


> でもなんか、青木くんがイケメン風にきめるとちょっと笑いがこみ上げてくる件、わかります……。
> なんでなんでしょうね?青木、本当はイケメンのはずなのに……。第九七不思議の一つ……。

ですよね?(笑)
なぜでしょうね?笑いを誘うイケメン…
第九七不思議…(笑)
今井さんの身長と青木のヘタレイケメンぶりは第九七不思議殿堂入りですな…(真顔)


> Aセットかけられた瞬間の青木くんはちょっと可憐でしたね!

さすが、真のヒロイン!(笑)
あ!て、ポテト浴びて崩れ落ちてるのもさすがヒロイン(笑)うはは…←また笑いが


> そして続きお待ちしております……!!

はい!次は必ず終わらせます(笑)
青木に惑わされません( ;∀;)

やっぱり…

BON子さんのネタバレ面白いです(*⁰▿⁰*)
好きですっ!きゃっ(//∇//)
ほとんどAセットの件も分かりますよー。
今回はここがポイントでしたしね!←違うわ。

スマートに警察手帳をだして、おっ!青木くん、いいやん!男前やん!って思ってたのに〜。
Aセットを被っちゃうって!
いやぁ、彼、持ってますね( ̄∇ ̄)

朝からひと笑いさせて頂きました。
ありがとうございます(*'▽'*)
続き楽しみにしてます!

お風邪、治らないんですね…?

っていうか、青木の顔!間違えないで!!(笑)
笑っちゃうからっ(笑)

……心なしポテトが増量されているような気がするのは私の気のせいですか……あ、そうですか……。
でもAセットで1記事書くBON子さんが好きです(笑)
私、こんなんですが、青木を応援してるって言って信じてもらえるもんでしょうか……?

あっこれその①の方なんですけど(笑)、濡れ担、新装版で鈴木が薪さん濡らしてました…?
あれで王座交代したってことですか??任せたぞ薪??

かあさん!

母さん!BON子かあさん、落ち着いて!!
ってかほぼほぼAセット関連しか書かれてない!(笑)
でも笑いました……。
ありがとうございます。

でもなんか、青木くんがイケメン風にきめるとちょっと笑いがこみ上げてくる件、わかります……。
なんでなんでしょうね?青木、本当はイケメンのはずなのに……。第九七不思議の一つ……。

Aセットかけられた瞬間の青木くんはちょっと可憐でしたね!
そして続きお待ちしております……!!

コメントの投稿

非公開コメント