記事一覧

MELODY 2016 12月号 秘密 増殖 ACT.3 ネタバレメモ その③

こんにちは。

いい加減引き延ばしてるネタバレメモ

そろそろ、その③で締めたいと思います。

それでは、さっそくどうぞ・・・



以下、ネタバレです。注意です!












前記事が、まさかのAセット祭りになってしまったので・・

今回は・・・さっさといきたい・・・


し・・・



しかし・・・・




おさらいです。←もういいよ




カッコ良く、犯人を追い詰めたかに見えた青木一行。

しかし・・・



焦った犯人にAセットをぶっかけられます。


濡れ担、不動のキングは薪剛ですが・・・

ここはもう・・・青木も頑張っています!


ということで・・・きっと青木も意気込んだ



いや・・こんな気持ちで浴びていて欲しい・・・←願望












IMG_57182.jpg
くまなく設置された監視カメラを意識した青木・・・















1123.jpg
そして、しっかりと見届けた薪さん。







あぁ・・またおかしな妄想が・・・( ;∀;)





次行きましょう!このままじゃAセットの呪縛から抜け出せない!!←おまえが好きなだけだろう





逃げていく容疑者のレジのおばちゃん!


青木!追いかけて!!!









IMG_5722.jpg
↑大丈夫らしいけども・・・汗


逃げていくレジのおばちゃん。





青 「向こうにはちゃんと警備部の応援が・・・・!(だから大丈夫)」←おまえそれでいいのか?




青木がポテトまみれで逃げた容疑者をあっさりと警備部の誰かに任せた瞬間・・・


容疑者レジのおばちゃんの前に立ちふさがる影が!!!



驚きの表情の青木!!!


青  ちがう・・・警備部の人間じゃ・・






ない・・・!バシィィイイ!!!←山城の一撃




やっぱり、おまえかよぉおおおお!!!( ;∀;)←嫌な予感しかしない





飛び出してきたのはやっぱり山城。


これは本当に山城なのだろうか・・・・



白目でおばちゃんの右頬に一撃を食らわしている。


そして、崩れ落ちたおばちゃんの頭に銃を突きつける山城。


驚く青木。

止めろ!!

止めるんだ!青木!!!

早く!!!


おばちゃん 「殺すなら早く殺せマヌケ」


青木!挑発してるから!早よせんか!

早く・・え・・・ちょっと待って・・・?





巻き戻しましょう。←え?









IMG_5723.jpg
山城に気付く青木。










IMG_5724.jpg
おばちゃんに銃を突きつける山城に驚愕の青木。あの・・ちょ・・・






IMG_5725.jpg
腰を抜かす青木・・・涙 
てか、ポテトを取れやぁあああああ!!!(号泣)


もう・・!清水先生ポテト細やかに描きすぎですから!(笑)そういうとこ好きです・・


こんな引きでもしっかり頭にポテトが・・・


だいたい青木はAセットをぶっかけられただけで、一体何を膝から崩れ落ちとるんだ?あ?


こけたの?(笑)



ポテトにまみれて腰抜かしながらも必死に青木





青 「やめろ・・・」
IMG_5726.jpg
だからポテトォおおおおおおおお!!!!!(号泣)




もうこうなったら、青木とポテトの関係が、冷蔵庫とマグネットの関係にしか見えません。

マグネットのない冷蔵庫のように、ポテトのない青木なんて・・・←はぁ?




戻りましょう。








洋子 「殺すなら早く殺せ。マヌケ」←犯人洋子先生だった・・・保育園にいても嫌だけど、レジにいても嫌・・・




死んだ友人を思い出し、カチ・・と安全装置を外す山城。



ニヤリと笑う洋子。



ここで






青木 「自分が殺されても人殺しにはなるな山城ーーーっ!!!」





私はここで、大変に感動したわけです。


青木くんってそういう人だと思う。

そう思ってそうだとも思う。

しかし、そうハッキリと言われると、そうかそうか青木・・・と改めて青木くんの善良さを知り

更に

この人って、他人にもコレを言えちゃう人なんだな・・・と驚くわけです。

だって、殺されても人殺しになるなって・・・いざとなれば死を選べということですよね・・・

それを、そうしなさい・・と他人に言えるってすごく強いと思うのです。

青木くんは、大声で凄いセリフを叫んじゃう・・さすが我らの強くて優しいヒロイン。←いやおい





場面変わって、タジク&薪さん・・・


このふたり・・・なんか・・・天才同士の攻防の駆け引きがすごいですねぇ・・・

少ない情報から事件の真相に迫っていくタジクの推理力に圧倒され気味の薪さん。

しかし、タジクがベラベラ気持ちよさそうに自分の推理を話すのを黙って聞いている薪さんだけど

この一連の事件が、実は教団のプロパガンダかもしれない・・ということくらい薪さんだって気づいてそうなもんだから

多分、次回あたり、知ってたし?な薪さんがガンガン事件解決に動く的な・・?的な・・・?(笑)

どうなんでしょう・・・






そして、今回やはりこのシーン。



洋子を撃たなかった山城を「よく我慢したな」と褒める青木くん。


山城くんの肩に手を置いて、実にお兄さんらいし・・・成長したんだね・・・お兄さんなんだね・・・(涙)

自分だって警官なんだから撃つわけがないという山城に




青 「でも撃ち殺したいくらいの気持ちはあっただろう。よく「罪を憎んで人を憎まず」っていうけど、アレ、ムリだから。死んだ人の無念さを思うと、申し訳なくて申し訳なくて、もう本当・・・本当ムリだから」



と、自分の辛い過去の傷を吐露してしまう青木くん。

実のお姉さん夫婦が惨殺されたあの事件で、その時の青木くんの辛さは描かれていたし、すごく伝わってきたけれど、

その後の青木くんは、必死に捜査して、最終的には薪さんを救おうとして

更に罪悪感を持つ薪さんに笑いかけることができるまでになっている。

なので、青木くんの辛さについては、彼の持ち前の性格から我々もなんだか辛くなりすぎない印象なのです。

清水先生も、この人辛いんですよ~辛いんですよ~とは描かれるタイプでもないし、どちらかというと映画的に

表情や情景で見せてくれると思うので説明的でないぶん、うっかり忘れてしまいそうになる・・

というかすっかり忘れていた青木くんの深い傷。

だから、ここにきて、青木くんが滅多に見せない抱えてるもの、永遠に忘れられないものをチラリと見せてくれた清水先生に・・そうだった・・・犯罪が人の心をどれだけそこに縛り付けてしまうのか・・ということを考えさせられたのでした。





そして、場面はまたタジ薪へ・・・←なんか嫌・・・

今回の事件・・結局、教団の大々的な布教活動に警察もその片棒を担がされた結果になったと

タジクに言われてしまう薪さん。

薪さん、滝汗で青ざめてますが・・・いやいや・・そんなのお見通しですよねぇ?ねぇそう言って・・・

面白そうなタジク。


更に・・・





タ 「あなたがアフターケアしてあげて下さい。今回の相手、少々あの泣き虫の彼には荷が重すぎます」





な・・・・なん・・?だと・・・?





ア・・アフターケア・・・?



た・・タジク・・・あんた何をいきなりぃ・・・(//∇//)



それに対して薪さん





薪 「お前に青木の何が・・・!」(瞬時に泣き虫=青木)






実にめでたい・・・(しみじみ・・)




薪さんは・・・タジクに青木を馬鹿にされるのが我慢ならんのです。


そして・・・薪さん・・・あなたその続きに何を言おうとしていたんですか?

聞いても答えは帰ってこない・・・←そりゃそうだ

じゃあ・・・









妄想していいですか?←早






薪さん・・・あなたこれくらいは思っていたでしょう・・・





薪 「お前に青木の何がわかる!青木は強くて柔軟なんだぞ!これくらいのことで折れたりしない!ポテトの雨をかいくぐってここまで来たんだ!濡れてるのもいい感じだった・・・久しぶりにシャツ一枚とか見た・・腕もちょっと見えてた・・知らないだろう・・・青木の腕が意外にも筋張ってイイということを!すぐ泣くところも可愛いんだ・・・この前も泣いてたし・・泣きすぎだし・・顔だってイケメンだし・・・最初は鈴木に見えたけど、最近全然共通点が見つからないし・・・あれ、なんだったんだろう・・・とにかく、お前に青木のスゴさは分からない!ワインかぶったり、コーラかぶったりいつも何かしらのドリンクをぶっかけられて・・・僕も天地と総監にかけられたけど・・・あ・・・おんなじだ・・・(頬染)←おもひでぽろぽろ」








すみません、止まらなくなるのでやめます唐突に(笑)






そして、青木&山城



下の様子を見てくると洋子の見張りを山城と、現れた警備局の間宮にまかせて部屋を後にする青木。←もうこれ何も起こらないはずない・・・


その直後、駐車場で遺体発見。

なんだなんだと読者もソワソワしているところで



やっぱりの洋子が・・・ゴリッ!←なにか毒を噛んだ模様


痙攣し、奇声をあげ、もがき苦しむ洋子。

これは死ぬぞ?な展開。



しかし、ここは山城、洋子の毒を吐かせる大勢に。

目が覚めたんだね・・山城・・・青木の言葉が届いたんだ・・・

と思えるほど、洋子の口に手を入れ、必死に死なすまいと奮闘する山城。

慌てる間宮。


間宮 「もうこれ死んじゃいます!死んじゃいますって!」


じき死ぬぞ?これ死ぬって?と意外にも冷酷な主張の間宮・・(笑)


こっからです・・・



こっからが圧巻の清水節・・・



「死ぬ」という言葉に反応した山城。


死んだら脳を見られる・・・という第九捜査員なら当然思いつく発想が頭に浮かびます。


洋子の口に手を突っ込んだまま、この女が死んでも自分のせいではなく、更にいいことにMRI捜査できるじゃない・・・


と、救う発想はどっかに消え、助けなかった場合の自らの行動を肯定する山城の思考の劇的な変化に読者はドキドキしてくるところでしょう。

そして、私がすごいなぁ・・・清水先生だなぁ・・と思うのが

この山城が、洋子を救おうとしてから、最終的に見捨てるまでに殆ど10ページが使われているということです。

正直、山城は第九捜査員ではあるけど、まぁ端役です。

なのに、この山城に第九捜査員だからこそ思いがちなダークな発想をもろに体現させてしまう。

しかも、その端役の葛藤に10ページ使ってしまう。

すげぇっす・・・

正直、オリジナル第九メンバーはどこか皆スマートで善良で

こういったことで苦悩したりとかいうシーンは無かったですよね。(まぁ・・現場に出る人たちじゃなかったしね・・)

だからこそ、ここにきて、山城にそれをさせたのかなぁ・・・とか思いました。




結果、静かに洋子の口から手を離す山城。



が、次の瞬間。




バスッ・・・←バスではない




洋子の頭部が撃たれ肉片が飛び散ります。←このあたり容赦ない清水先生




いったい・・・誰が・・・・(息を呑む読者)




しかし、一瞬で




間宮 「もう・・・ダメだよ・・須田さん・・・」え・・・

間宮 「生きてる時、いくら頑張って黙秘したって・・・毒なんて飲んで死んだらぜーーんぶ・・」ビリビリビリ・・・




カツラズボッ!(←読者絶句・・・)






児玉 「こいつらに脳みそ見られちゃうんだから」←おまえかいぃいいいいい!!!滝汗




児玉 「死ぬんならこうしないと・・・アタマ・・・」



と言って洋子の頭を再度撃ち抜く児玉教祖。





しかし、ここで読者はハラハラしながらもモヤモヤしたのではないでしょうか・・・








児玉が・・・







Lupin The Third並みの変装技術を持っていることに・・・滝汗






銭形のとっつぁんを探したくなるほどの登場・・・(笑)


顔のでかさも変わっている気がしますが・・・


たきぎさんは、ミッション・インポッシブルみたいだと仰っていましたが、ほんとソレ








色々とインポッシブルだけども・・・?笑(いいの?)






こっちが恥ずかしくなるほどのベタさで登場した児玉ですが



その目は冷酷そのもので人を殺すことなどなんとも思っていない狂気を醸し出しています。



そして・・・その銃口は山城の頭に当てられ・・



どうなる山城!!!




薪さんも心配してる!!!


青木!!!行け!!!ヘリに乗れ!(いや近いから)

山城を救うんだぁぁぁあああああああああ!!!!!





で、次号へつづく。









いやぁ・・・これまた次号が待ち遠しい・・・


山城くんはどうなっちゃうんでしょうか・・・



そして、本物の間宮さんが気の毒です・・・


てか、あの駐車場の警備はどうなっていたの?まさか間宮がひとりだったの?


薪さん!現場に来ておくれよ!




次号できっと薪さんがすんごい色々ひっくり返してくれるんだ!あぁそうだ!

タジクも結局、あなたには敵わないな・・・的な感じになって・・

負けましたよ・・・あの泣き虫の彼とお幸せに・・・あ・・アフターケア・・忘れずにね?クス・・

みたいな感じになって←次号どんな展開?

で、年明けはアフターケア特別編が・・・←ないから




いや・・すみません・・なんか・・ほんと・・・



随分引き伸ばしてしまいましたが、やっと12月号ネタバレメモ終了です。



で・・・





で!





この後・・・・






アフターケア祭り・・・なんですよね・・・?←聞かないで




楽しみだなぁ・・・ヽ(;▽;)ノ




では、皆様・・・長々とお付き合い頂き・・ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

拍手コメント頂きましたH様

Hさん、こんばんは!
はじめまして、BON子と申します!
コメント嬉しいです(//∇//)

爆笑ありがとうございます!(笑)
いやぁ…職場で読んで下さった方々から嬉しい苦情を頂いてまして…(//∇//)
笑いを堪えるのに大変だと…←喜んでないで反省して

Hさんも、こらえて下さったなんて光栄です(//∇//)←どんな光栄?
そして、帰宅後爆笑して下さった?
あぁあああ!!嬉しい!!ヽ(;▽;)ノ

もっと頑張りますんで!←やめて

いえ、絵はもう修業中です…( ;∀;)自分でも、これいいのかな?ダメだろ、まっいっか!みたいな感じでアップしてるので、褒めて下さると恐縮で…嬉しい!!!←結局か

文章が下手なんてどこが!
Hさんのコメント楽しくて笑ってしまいました(о´∀`о)

また、笑って下さった折にはコメントなど寄せて下さると尚嬉しいです(//∇//)

また、お喋りして下さいねー!

オケイコ様

> BON子さん、爆笑レビューありがとうございます!

オケイコさん!こんばんは!
爆笑レビューだなんて・・(//∇//)
ひゃだ・・最近爆笑取るのに命かけてるような・・ww


> モニターで青木の活躍を見守る薪さんて!( ̄m ̄) ウププ
> 見ながらほんとに吹いてそうですよね~。
> 薪さんの独白も、ね~、早く言っちゃえば楽になるのに(←違)

薪さん、実は今までもチョイチョイ青木で吹いてると思うんですよ!(笑)
清水先生描かれてないけども!←え?
薪さん、内に溜め込んでるから、吐き出すときはこれくらい勢いあると思うんですよね・・
もうほんと・・終わるからまだいいけど、いつか絶対言って・・( ;∀;)



> ポテトがくっついてるコマ、あんなにあったんですねΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
> どんだけしつこいポテト・・・。
> でも、そんな状態でも頑張る子なんですね~。

そうなんですよ・・2回目読んだ時に何コマあるか数えたんですけど、さすがに笑いましたよ(笑)
清水先生、ここシリアスなのに軽く遊んでるのでは・・?(笑)と思えるほどしつこいポテトですww
そう・・ポテトを髪飾りに頑張る青木がまた愛しい・・( ;∀;)


> 増殖編は、青木vsタジクがメインな印象を受けたのですが、
> やはり最後は薪さんが事件解決に活躍してほしい!
> お熱になったのも、青木のデキる子ぶりを私たちに
> 見せたかったんですよねっ?ねっ?
> (ポテトかぶっちゃうけど・・・)

そうですよ!珍しく、薪さん・・調子でない?焦ってる?
と、見せかけてからの~~?冴え渡る薪剛が事件解決です!信じてます!

ちょっと、お熱でみんなの様子を見てから、青木の涙にズキュンし、ポテトで笑って、メキメキと力を取り戻す薪さんなんです。
僕の青木を見てくれと!!!そして笑ってくれと・・←いや違う


> タジクが思うアフターケア、どんなでしょうか??
> 「事件解決には薪さんのサポートが必要ですよ」
> という感じでフツーに終わったりしないでぇぇ~
> と切に願います(笑)

それ!(笑)
私も思いました!タジクも清水先生も、いや、ただ泣き虫の尻拭いしてやれって話ですよ?
とか、普通に言われるんじゃんじゃないかと気が気じゃないんです!


> BON子さんのアフターケア祭り、楽しみにしています♪

わはは(笑)
私のアフターケアどうしましょう・・( ;∀;)
とりあえず、なみたろうさんのを楽しみにしてるんですけど・・(//∇//)

やっぱり面白い!

BON子さん、爆笑レビューありがとうございます!

モニターで青木の活躍を見守る薪さんて!( ̄m ̄) ウププ
見ながらほんとに吹いてそうですよね~。
薪さんの独白も、ね~、早く言っちゃえば楽になるのに(←違)

ポテトがくっついてるコマ、あんなにあったんですねΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
どんだけしつこいポテト・・・。
でも、そんな状態でも頑張る子なんですね~。

増殖編は、青木vsタジクがメインな印象を受けたのですが、
やはり最後は薪さんが事件解決に活躍してほしい!
お熱になったのも、青木のデキる子ぶりを私たちに
見せたかったんですよねっ?ねっ?
(ポテトかぶっちゃうけど・・・)
タジクが思うアフターケア、どんなでしょうか??
「事件解決には薪さんのサポートが必要ですよ」
という感じでフツーに終わったりしないでぇぇ~
と切に願います(笑)

BON子さんのアフターケア祭り、楽しみにしています♪

たくわんこ様

> そうです‼
> 次号薪さんが色々ひっくり返してくれます。
> タジクは結局は当て馬なんですから。
> 青木の何が! って言いながら 薪さん頭の中で
> アフターケア
> アフターケア
> アフターケア
> ってぐるぐるしてたかも。楽しみです

わははははっ!!!(爆)
薪さん、もうアフターケアのことしか考えてないし!!
もう事件そっちのけだし!!!(笑)

いや!アフターケアのためにサクッと薪さんが事件解決ですよね!?←おい



> 最初青木君が鈴木さんに似てきたのは脳内を見たのも影響してますかねー?
> 同調してしまって なりきり状態?
> 雪子さんに指輪あげたり 鈴木さん目線の薪さんにハァハァしたり?
> 最近の青木君が本当の青木君なのかな
> クールでタラシな鈴木さんにはなれませんから
> 純情 熱血路線で、泣いてポテトかぶってください

やっぱり、鈴木さんの脳を見たことは、本編終盤まで青木くんを苦しめてましたからね・・
色々影響はあったのでしょうね・・
本当に自分の意志なのか、鈴木さんの記憶の影響なのか分からなくなってる青木と共に読者も分からないという面白いところでした。
今の青木くんは・・そうですね・・・お姉さんのこともあったし、昔の青木くんとは違うんだろうけど、もう鈴木さんの記憶が影響してることはないですよね。本来の青木くんと言えばそうかもしれませんね!

クールでタラシな鈴木さん!(笑)
ですね・・絶対なれないのでポテトで笑いを取りながら、ピュアピュアで責めて欲しい・・(//∇//)


> B0N子さん 薪さんに劣らない青木愛 感じましたよ今回のポテ担青木 熱い‼

えーー!!?(爆)
薪さんに劣らないとか!たくわんこさんまで・・(笑)
どうしましょう・・いつからそんな青木溺愛キャラに・・←結構前から・・

こうなったら、薪さんにもっと頑張ってもらわなければ!
アフターケアに期待します!!!

ゆけ様

> いや、BON子さんほど青木を溺愛する人、初めて会ったかもと思って(笑)。
> 多分、薪さん超えてると思う……(笑) ぷふ。
> いや、いい意味で!いい意味でですよ!!すがすがしいです( ̄^ ̄)v ……薪さん、ツンデレですからねえ……;;

わははは!!(笑)
ゆけさん!応援して下さるんですか!?(爆)ありがとうございます・・ww

え・・マジですか?汗 そんな愛しちゃってますかね?青木のこと・・(笑)
薪さん超えてる!!?(;゚Д゚)! それダメなやつですよ!(爆) そこ超えるのはマズイでしょう!←どうせマズイ

いい意味で・・?(笑)薪さんも、いつかデレデレになればいい・・(真顔)


> 前回のだって、タジクにある程度活躍させるためのお熱ですよね?セクシー薪さんゲットできてラッキーでしたが(サンキュータジク!←タジクに甘い)、薪さんはきっと巻き返してくれるはず! ////
> お熱出てなきゃ、タジクに負けない!(ですよね?;;;)

そっか!薪さんお熱出しとくくらいじゃないと、普通に冴え渡ってたら誰も対抗できないからそれでか!
更にセクシーまで盛られて、お熱最高・・タジクありがとう・・←いや、え?

そうですよ!お熱でやっとタジクと互角ですよ!
次号で気持ちいいほど薪さんが、犯人もタジクも追い詰める・・ふふ・・ふふふ・・←戻ってこい


> そうそう!プロパガンダのくだり、薪さんだってわかってたって感じです。
> 傍観者の余裕vs捜査側の焦りでタジク優勢みたいにも見えますが……逆にうちの薪さんがイヤミ言う方だったらすごいんだかんね~~~~←なんの争い…?
> とか思ったり(笑)。

わかってますよね~!絶対!薪さんですもの!

そして、そう・・(笑) イヤミ言う方だったらすごい・・(爆)
いや、すみません、最近読んだとこでいくと、8巻の雪子さんとの戦いだったので、あのイヤミを思い出しまして・・ww
アレでタジクとやり合ったら凄そう・・ある意味見てみたい・・( ;∀;)


> やっぱり山城くんの葛藤をたっぷり描いたのは、映画青木の葛藤が生殺し状態だったからでしょうか……(笑) ←やめろ
> 青木と山城くんのくだりはもう、マルっと同意です!
>
ぶはっ!(笑) ちょ・・ゆけさん!まだ映画引きずってる!!!(爆)
いや、でもほんとそうだ・・清水先生は描くべきところをしっかりページとって描かれますもんね、ウケとか狙わず!
映画の消化不良をここで、清水先生がアフターケアしてると?(笑)←ここもアフターケア・・?


> 忠誠を尽くすから見ててね!って感じで死んでいった幹部…もうキモい………もうそのシャカリキさが…やだ……
> (私的には児玉は悪で、幹部はキモイ←ちょっと違うんです(笑))
>
> もう、レビュー楽しい!!
> ずっと読んでたい!!

うはー!(笑)
激しく同意です!幹部はただただキモイ!あの保育園嫌だし・・どう考えても・・どう見ても・・(笑)

ゆけんさ・・ずっと読んでたいだんなんて・・(//∇//)

さぁ書くぞォォォおおおお!!!←木に登る豚

楽しいコメントありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

その通り!

そうです‼
次号薪さんが色々ひっくり返してくれます。
タジクは結局は当て馬なんですから。
青木の何が! って言いながら 薪さん頭の中で
アフターケア
アフターケア
アフターケア
ってぐるぐるしてたかも。楽しみです

最初青木君が鈴木さんに似てきたのは脳内を見たのも影響してますかねー?
同調してしまって なりきり状態?
雪子さんに指輪あげたり 鈴木さん目線の薪さんにハァハァしたり?
最近の青木君が本当の青木君なのかな
クールでタラシな鈴木さんにはなれませんから
純情 熱血路線で、泣いてポテトかぶってください

B0N子さん 薪さんに劣らない青木愛 感じましたよ今回のポテ担青木 熱い‼

拍手コメント頂きましたK様

Kさん、こんばんは!

わ!Kさんもキネ旬読者さんだとは思ってましたが、最近は読まれてなかったんですねぇ。
で、また読み始められたと!!!

なんか嬉しい~~~(//∇//)

はい!私もワクワクしながら読んでました!
内容が盛りだくさんで!

「覇王別姫」・・はい・・・大好きです・・(//∇//)

苦しすぎる現実の中で夢のように美しい舞台がなんとも言えず魅惑的で・・魅了されたのを覚えています。

「男として生まれた。」「女ではない。」
女形の苦悩の現れた名セリフですよね。

これ、歌でしたよね・・本当は「女として生まれた」「男ではない」ではなかったかな・・

で、これを女形が間違える。

すると師匠?が女形の口の中にキセルを突っ込んで二度と間違えるなと怒るんですよね。

すごく性的なものを暗示させるシーンで圧倒されます。
で、その後女形は2度と歌詞を間違えない。

だったと思うんですが・・・(^_^;)

すごく性の狭間で葛藤する女形の心境が現れた名シーンだと思います。

そして、やっぱりこのセリフは・・ラストですよね・・泣けてきます・・・


仰るとおり、あの切なさと余韻・・命を絶つ前に幼い頃と同じ間違え・・あのセリフを口にするレスリー・チャンの美しいこと!

あぁ!Kさん!私こそ、久しぶりに覇王別姫の話ができるなんて嬉しいです!
ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

ばろん様

> わっしょい、ワッショイ╰(*´︶`*)╯
> どんなかなぁ〜。楽しみです(*´∇`*)

ばろんさん、こんばんは!
ねーー!楽しみですよね!師匠はすんごいの用意されてるみたいだし・・(//∇//)
この前の続きですってよ?ふぅ・・ふぅ・・←やめて
センパイ方の祭りが楽しみでならんのです・・ヽ(;▽;)ノ

私もなにかしようとは考えてるんですけども・・←やめときなよ


> ネタバレメモお疲れさまでした。
> いやぁ、楽しませていただきました。
> ポテ担って!…いや、あれだけ頭に乗っけてたらポテ担ですね。うんうん。
> 折角カッコよく見せるところなのに…惜しいなぁ。
> ま、そこが我らのヒロイン青木くんなんですけどね。笑
> そしてあんな感じで薪さん監視カメラ見てたんだー!いつでも彼を見てるんですね…(//∇//)…吹き出してるけど。笑

ばろんさん!ありがとうございます!
楽しんで下さったということで・・ホッ・・と喜んでおります(//∇//)

いやもう・・青木は正真正銘のポテ担ですよ。今後も青木がポテトを食べるシーンを描いて頂きたい程です。(真顔)
惜しいですよねぇ・・青木くん・・でもそうなんです・・・そこも込で我らの愛すべきヒロインですから!

薪さんに、いつも青木を見守っていて欲しい願望です(笑)
守るためとはいえ、部下に平気で発信機付けたり、カメラ付き眼鏡かけさせたりする人ですから・・もうこれくらい通常営業です(笑)


> 今回は青木くんの闇というか傷というか、そういうものを思い出された回でしたね。
> 被害者や被害者家族においては、事件解決したからって気持ちまで解決できるもんじゃないだろうし、「罪を憎んで人を憎まず」なんて無理なんですよね。それは当事者じゃないから言えることだろうし…いや、ホント深いっすね。
> 青木くんも…可哀想な人なんですよね。今更ですが…(>_<)ゴメン。

そうなんですよね!すごく良かったです!ずっとあの事件から続いてるんですもんね!
ちゃんと、青木くんの抱えてる傷を見せてくださって・・清水先生ありがとうございます・・( ;∀;)

青木もたくさん憎んで殺してやりたいと思ったかと思うと辛い・・深いですねぇ・・
ほんと忘れてたけど、青木は遺族の悲しみを抱いた人なんですよねぇ・・


> そして、山城(ToT)
> 大丈夫なんでしょうか。気になる…
> ルパン児玉…怖すぎるし。
> あぁ2ヶ月。長すぎる〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

山城くん・・死ぬってことはないでしょうが・・青木?が頑張るの?

児玉の技がどこまで凄いのか気になりますね・・怖すぎですよね・・(笑)

長いですねぇ・・また年末盛り上がりましょう!

eriemama様

> 考えもしませんでした、あの状況で青木がカメラを意識できる子になっていたなんて…(笑)なるほど、それでこちらがそわそわしちゃうくらい、直前から妙に決まった刑事ぶりだったのですね(⌒-⌒; )そして、キャッ!な感じでポテトをかぶり、モニター越しに見守る薪さんを萌えさせた…(*⁰▿⁰*)?←この絵、ちょっぴりラグジュアリーな椅子が薪剛の今の気分を表しているようでイイですね(笑)

うはっ!(笑)
青木もお兄さんですから・・カメラ位置しっかりおさえて、ベストショットをセルフ演出できるまでに成長してます(笑)←なんの成長?
そうです!(笑)こっちがソワソワしちゃったのは、青木がセルフ演出の「俺のカッコイイ犯人逮捕」を演じていたからです!←いやいや
なのに、結果予想外にもポテトをかぶったけども、そこもカッコ良く薪さんにアピール!で、薪さんが萌え・・(//∇//)
ラグジュアリーな椅子!(爆)薪さん、タジクをほったらかして青木を楽しんでますからね・・(笑)


> 気を取り直して(^^;)。青木の殺されても人殺しになるな、はなかなか人には言えないですよね。やっぱ青木も薪さんのように全国各所に分かれても所長を中心に一丸になれる第九全体を家族のように捉えていて、なおかつそこで信念を持って仕事をしている職員を同志として大切に思っているんだろうなぁ、という気がしました。他人にというか、山城さんは支部は違えど薪さんや岡部さんが大事にしている後輩、彼の人となりも少なからず知って認めているからこそ、自分の内面に向けるような厳しめの言葉を向けたんじゃないでしょうか。お前も第九の人間なら、薪さんの下で働く者なら、みたいな…(そうだろう兄弟?的なネ…←どんな物語;;;;)。この後のムリだから、もそうですが、確かに強い人間にしか人にかけられる言葉ではないと思います。薪さんが青木は泣き虫の弱虫なんかじゃない!と仰るのももっとも。。。←あ、そうは仰ってないです?(・・;)

そうか・・青木は支部は違うけど、山城くんのことも同士・・かわいい後輩だと思ってるんですよねぇ・・
だからこそのあの言葉!あまり一緒に働いたことないだろうに・・青木すごいな・・と思ったんですけど、そうか・・そういう気持ちですねぇ・・(感動)
青木くんはホントのホントに強いんですよねぇ・・薪さんに必要な人ですよねぇ・・←そこ?

薪さんは言ってます!泣き虫の弱虫・・(笑)なんかじゃない!と!
青木の強さからくる優しさは薪さんを涙ぐませるほどの威力を持っているんですもの・・
薪さんは青木のすべてを理解してるのでは・・とか思ってしまいます・・もう大好きだから・・(//∇//)


> 次号、青木も山城さんも無事で薪さんが活躍してくれることを願うばかりですが(それと忘れちゃいけないアフターケア…)、でもでも冷静に見ればわざと映画を公開してリスクの高い囮捜査に臨んでおきながら警備部の協力も取り付けて警備を敷いていたのに犯人グループの人間(しかも向こうのアタマ…)にまんまと突破され、なんとか確保した容疑者には目を離した隙に自殺され、脳も破壊されちゃった…ってこれ、大丈夫なんでしょうか…青木の失策、薪さんの失策、これでアフターケアとか期待していいものなのか、本当に心配(・・;)今頃メロディを読んだ総監は卒倒しているんじゃないでしょうか(^^;)せっかく原罪編で青木、身を呈して警察と薪さんの面子守ったのに、今回のこれ…_| ̄|○結構大変なことですよね…;;;;

そうそうそうそうそうなんです!!!
今回、あんだけ薪さんが反対を押し切って大掛かりに囮捜査したのに、あっさり駐車場で巡査が射殺されるわ、容疑者死なせるわ、山城も殺されかけてるわ・・!で、薪さんこのままじゃピンチです・・(^_^;)
ここまで、メチャクチャ状態だからこそ、次号で薪さんがスパスパっとなにかしらをしてくれないと・・(←何を?)
マジヤバイっすよね・・センパイ・・((((;゚Д゚))))

わはは!!(笑)
総監、メロディ読んでたらぶっ倒れてますね!(笑)まままま薪くんーーー!!!青木はなにやってんだーー!と(笑)

確かに!薪さんのメンツを救った青木がまさかの今回ドジリまくり!(笑)
こうなったら次号、青木も頑張り倒さないといけない・・なんか・・次号・・応援が大変そう・・←頼んでない

BON子さんの青木溺愛を応援します!(笑)

いや、BON子さんほど青木を溺愛する人、初めて会ったかもと思って(笑)。
多分、薪さん超えてると思う……(笑) ぷふ。
いや、いい意味で!いい意味でですよ!!すがすがしいです( ̄^ ̄)v ……薪さん、ツンデレですからねえ……;;

前回のだって、タジクにある程度活躍させるためのお熱ですよね?セクシー薪さんゲットできてラッキーでしたが(サンキュータジク!←タジクに甘い)、薪さんはきっと巻き返してくれるはず! ////
お熱出てなきゃ、タジクに負けない!(ですよね?;;;)

そうそう!プロパガンダのくだり、薪さんだってわかってたって感じです。
傍観者の余裕vs捜査側の焦りでタジク優勢みたいにも見えますが……逆にうちの薪さんがイヤミ言う方だったらすごいんだかんね~~~~←なんの争い…?
とか思ったり(笑)。

やっぱり山城くんの葛藤をたっぷり描いたのは、映画青木の葛藤が生殺し状態だったからでしょうか……(笑) ←やめろ
青木と山城くんのくだりはもう、マルっと同意です!

忠誠を尽くすから見ててね!って感じで死んでいった幹部…もうキモい………もうそのシャカリキさが…やだ……
(私的には児玉は悪で、幹部はキモイ←ちょっと違うんです(笑))

もう、レビュー楽しい!!
ずっと読んでたい!!

nina様

> 青木のポテト頭は、今回の見どころの1つでしたよね(笑)
> そしてそのポテ担っぷりを監視カメラで見守る薪さんが可愛い〜♪
> BON子さんが描かれる綺麗な薪さんも好きなんですが、デフォルメされたゆる〜い薪さんも同じくらい好きなんです(*≧∀≦*)

はい、ninaさん、ポテ担です(笑)
あんだけ何コマもポテト頭に付けてんだから、これもう清水先生がこだわられたとしか思えません(笑)

えぇえ!?ゆる薪さんも好きだなんて・・嬉しい・・(//∇//)マジっすか・・?モジモジ・・←喜び過ぎ
薪さん、こんなのしねぇし・・と思いながらも、ゆる薪さん描いてる時って楽しいんです・・(笑)
いつも青木を見守るという名のストーキングをしている薪さん・・とか・・←おい


> 次号、薪さんにタジクをすぱっと言い負かして事件を解決して欲しいです!!
> 山城さんも無事でいて欲しいし、青木も傷をえぐられる事にはなって欲しくないけど…
> でもアフターケアは気になるし…
> となると、傷ついてるところもみたい気が←ヒドイ(^◇^;)

ですよね!?薪さんがスパスパっと事件解決してくれるはずです!それみたことか!と我々が唸るわけです。
山城くんと青木が心配ですねぇ・・

そうですねぇ・・アフターケアは必要なんで、いい感じで青木が傷つき・・泣き・・

で、アフターケアでファイナルアンサーです。←同じくヒドイ(笑)

なみたろう様

> BON様爆笑レビュー完結!
> お忙しかったでしょうに…ありがとうございました。
> なみたろうも本日一歩も外に出ない構えで一日絵を描いて、見事な肩こり&背中こりに仕上げてみましたよ。

爆笑レビュー・・(笑)
ふざけ続けてすみません状態です( ;∀;)
いえいえ、もうこれが楽しみですから・・皆さんとお喋りできるし・・(//∇//)

師匠!1日描いてたんですかぁ!?(;゚Д゚)!
え!何を!?何を!?ヽ(;▽;)ノ

長く描くと、首肩腰&眼精疲労まできますよね・・(遠い目)



> ポテト引っ張りましたね?

すみません、中々抜け出せませんでした・・ポテト・・(笑)


> いやそれでこそBON様。そして私の大好きな薪さん独白長回し!!( ;∀;)
> 脱線しとる…恋がタダ漏れとる…
> 僕の大好きな腕筋。クゥー!!

えへ・・(//∇//)大好きだなんてぇ・・そんなぁ・・・ありがとうございます!←すぐ受け取る

ぶふっ!(笑) 脱線してますね・・薪さん脱線しまくってダダ漏れモードへ突入です。
カメラで腕筋チェックもしっかりしてます。もう少し袖を上げるんだ青木・・と念を送っていたかも・・←おいこら


> 私も今回の見所は青木のポテトと青木の闇と山城の葛藤だと思うんですよ、でもやっぱりアフターケアですよね?
> なみたろうの祭りは例の続きなんですけどね、まだネームも出来てないんですけどね、薪さんのケアさせてもらえるとゆうアフターケアですよ( ・`д・´)

カッコイイ警察手帳提示からの、ポテトからの、闇の告白って・・
今回青木が盛りだくさん過ぎて痺れました・・(//∇//)
山城の超ダーク発想と、イっちゃてる表情も凄かったですし・・

でも、やっぱりアフターケアですね?(真顔)

ふえ!!?(;゚Д゚)!
続き!?連載始まった!?
やったーーー!!!ヽ(;▽;)ノ
祭りじゃ祭りじゃーーい!あの後・・2ラウンド目・・ですか・・?←いやおい
からの、アフターケア?←催促しないで

楽しみにしてます師匠・・いい子で待ってます・・(//∇//)

きこ様

> 青木君!
> もう、今回は、君から目が離せないね!

きこさん、こんばんは(^O^)
はい!もう青木から目が離せません!(笑)
気になって堪らないんです・・ww


> 人間の心は、いつも闇や影がつきまとう。その中で、青木君が第9で担う役割は大きなと改めて感じたのでした。

青木くんは、闇を抱えてもちゃんと光にできる人なんだと・・とにかく凄いんですよね・・
だから薪さんが惹かれる・・(//∇//)


> 山城(この頃、コンビの靴だ)のピンチ、自分のせいと責めないかな?
> まだまだ、傷を負わせるのかな。容赦ないのかな・・・
> 薪さんが、光となってくれるといいな。

確かに!自分のせいだと責任感じそうです!!
容赦ないのは好きですけども・・今は・・ちょっと・・そこではやめたげてぇえええ!(号泣)
薪さんが、裏方に回ってるから、ここは次回凄いのが出てくるんだと、期待しています。
山城くんの靴、コンビでしたか!こだわってる?(笑)


> ところで、
> 大人の高熱は、あなどってはいけません!4ヶ月もかけたのに、泣く泣く個人よりチームのプロジェクトを優先・遂行する羽目となりました。
> 「大人の対応に感謝しとるよ。よくやった。」
> ウチのりーダーにいわれてもなー。

は!きこさん!体調善くなられましたか!?
プロジェクト・・4ヶ月・・・( ;∀;)
う・・大変でしたね・・!なのに・・なのに・・高熱が・・!
うちも数字上げるために個人プレーよりもチームプレーに傾きつつあります・・


> 薪さんのタフガイぶり(°□°;)
> 青木君の涙って、点滴なみか。
> まあ、♪真珠の涙を浮かべたら、男の子なんて、イ・チ・コ・ロよ♥
> ポテトも添えたしね!!

あはは!(笑)
青木の涙・・点滴!!!(笑)
いいですねぇ・・そうかぁ・・薪さんあの涙で、熱出してる場合じゃないと復活したのか!

ポテトで笑いも添えて、完璧ですね?青木一行(笑)

アフターケア祭り!

わっしょい、ワッショイ╰(*´︶`*)╯
どんなかなぁ〜。楽しみです(*´∇`*)

ネタバレメモお疲れさまでした。
いやぁ、楽しませていただきました。
ポテ担って!…いや、あれだけ頭に乗っけてたらポテ担ですね。うんうん。
折角カッコよく見せるところなのに…惜しいなぁ。
ま、そこが我らのヒロイン青木くんなんですけどね。笑
そしてあんな感じで薪さん監視カメラ見てたんだー!いつでも彼を見てるんですね…(//∇//)…吹き出してるけど。笑

今回は青木くんの闇というか傷というか、そういうものを思い出された回でしたね。
被害者や被害者家族においては、事件解決したからって気持ちまで解決できるもんじゃないだろうし、「罪を憎んで人を憎まず」なんて無理なんですよね。それは当事者じゃないから言えることだろうし…いや、ホント深いっすね。
青木くんも…可哀想な人なんですよね。今更ですが…(>_<)ゴメン。

そして、山城(ToT)
大丈夫なんでしょうか。気になる…
ルパン児玉…怖すぎるし。
あぁ2ヶ月。長すぎる〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

拍手コメント頂きましたS様

Sさん、こんばんは!

遊びに来てくださって嬉しいです!(^O^)

わ・・笑うの我慢して読んで下さってるんですか!?(笑)
お手数おかけいたしますぅ・・・( ;∀;)


そ・・それなのに・・爆笑された・・と・・?汗

ど・・同居人様の隣で・・・?滝汗

で、「知らない人」認定された・・ですと・・?(;゚Д゚)!

すすすすすすすみません・・・( ;∀;)

時々、職場や人の前では読めないとのコメントを頂いて、大変光栄なのですが・・・ほんと、すみません!な状況ですね!!汗

しかもシリアスな秘密という作品で「やりすぎ」てるわけで・・・( ;∀;)

青木くん・・事件でドリンクを浴びる確率が最近上がってきてる気がします・・(笑)

そしてそんな青木に薪さんが「おもひでぽろぽろ」状態で、ハニカミ照れをしてほしい・・・(真顔)


青木くんの「死んだ方がいい」発言は、彼の信念としても凄いんですけど、それよりも他人に堂々とそれを言える青木くんが凄いなぁ・・と思うんですよね。
強いです。優しいのは強いからなんですねぇ・・その優しさが薪さんを落としたと・・( ;∀;)

逆に山城くんは当然迷うであろうところで、普通に迷ってくれる普通の人だから、こっちもすごく分かりやすく読めますよねぇ。

ここに10ページかけてるとこがほんと凄い。
重要なところは、しっかりページ数使って描かれる清水先生が素晴らしいです!

Sさん、楽しんでくださっている・・・と伝えてくださって、どうもありがとうございますヽ(;▽;)ノ

また、ぜひお喋りに来てくださいね~!



なるほど…(*⁰▿⁰*)

考えもしませんでした、あの状況で青木がカメラを意識できる子になっていたなんて…(笑)なるほど、それでこちらがそわそわしちゃうくらい、直前から妙に決まった刑事ぶりだったのですね(⌒-⌒; )そして、キャッ!な感じでポテトをかぶり、モニター越しに見守る薪さんを萌えさせた…(*⁰▿⁰*)?←この絵、ちょっぴりラグジュアリーな椅子が薪剛の今の気分を表しているようでイイですね(笑)

気を取り直して(^^;)。青木の殺されても人殺しになるな、はなかなか人には言えないですよね。やっぱ青木も薪さんのように全国各所に分かれても所長を中心に一丸になれる第九全体を家族のように捉えていて、なおかつそこで信念を持って仕事をしている職員を同志として大切に思っているんだろうなぁ、という気がしました。他人にというか、山城さんは支部は違えど薪さんや岡部さんが大事にしている後輩、彼の人となりも少なからず知って認めているからこそ、自分の内面に向けるような厳しめの言葉を向けたんじゃないでしょうか。お前も第九の人間なら、薪さんの下で働く者なら、みたいな…(そうだろう兄弟?的なネ…←どんな物語;;;;)。この後のムリだから、もそうですが、確かに強い人間にしか人にかけられる言葉ではないと思います。薪さんが青木は泣き虫の弱虫なんかじゃない!と仰るのももっとも。。。←あ、そうは仰ってないです?(・・;)

次号、青木も山城さんも無事で薪さんが活躍してくれることを願うばかりですが(それと忘れちゃいけないアフターケア…)、でもでも冷静に見ればわざと映画を公開してリスクの高い囮捜査に臨んでおきながら警備部の協力も取り付けて警備を敷いていたのに犯人グループの人間(しかも向こうのアタマ…)にまんまと突破され、なんとか確保した容疑者には目を離した隙に自殺され、脳も破壊されちゃった…ってこれ、大丈夫なんでしょうか…青木の失策、薪さんの失策、これでアフターケアとか期待していいものなのか、本当に心配(・・;)今頃メロディを読んだ総監は卒倒しているんじゃないでしょうか(^^;)せっかく原罪編で青木、身を呈して警察と薪さんの面子守ったのに、今回のこれ…_| ̄|○結構大変なことですよね…;;;;

ポテ担(*≧m≦*)w

青木のポテト頭は、今回の見どころの1つでしたよね(笑)
そしてそのポテ担っぷりを監視カメラで見守る薪さんが可愛い〜♪
BON子さんが描かれる綺麗な薪さんも好きなんですが、デフォルメされたゆる〜い薪さんも同じくらい好きなんです(*≧∀≦*)

次号、薪さんにタジクをすぱっと言い負かして事件を解決して欲しいです!!
山城さんも無事でいて欲しいし、青木も傷をえぐられる事にはなって欲しくないけど…
でもアフターケアは気になるし…
となると、傷ついてるところもみたい気が←ヒドイ(^◇^;)

お疲れさまでした!!

BON様爆笑レビュー完結!
お忙しかったでしょうに…ありがとうございました。
なみたろうも本日一歩も外に出ない構えで一日絵を描いて、見事な肩こり&背中こりに仕上げてみましたよ。

ポテト引っ張りましたね?

いやそれでこそBON様。そして私の大好きな薪さん独白長回し!!( ;∀;)
脱線しとる…恋がタダ漏れとる…
僕の大好きな腕筋。クゥー!!

私も今回の見所は青木のポテトと青木の闇と山城の葛藤だと思うんですよ、でもやっぱりアフターケアですよね?
なみたろうの祭りは例の続きなんですけどね、まだネームも出来てないんですけどね、薪さんのケアさせてもらえるとゆうアフターケアですよ( ・`д・´)

なみだ

青木君!
もう、今回は、君から目が離せないね!


人間の心は、いつも闇や影がつきまとう。その中で、青木君が第9で担う役割は大きなと改めて感じたのでした。

山城(この頃、コンビの靴だ)のピンチ、自分のせいと責めないかな?
まだまだ、傷を負わせるのかな。容赦ないのかな・・・
薪さんが、光となってくれるといいな。


ところで、
大人の高熱は、あなどってはいけません!4ヶ月もかけたのに、泣く泣く個人よりチームのプロジェクトを優先・遂行する羽目となりました。
「大人の対応に感謝しとるよ。よくやった。」
ウチのりーダーにいわれてもなー。

薪さんのタフガイぶり(°□°;)
青木君の涙って、点滴なみか。
まあ、♪真珠の涙を浮かべたら、男の子なんて、イ・チ・コ・ロよ♥
ポテトも添えたしね!!

粟田律様

> こんばんは✨レビュー有難うございました。
>
> >前記事が、まさかのAセット祭り
>
> いや、私はBON子様の「ここが気になった。」から
> BON子様ならばと期待しておりました✨
> 有難うございます(≧▽≦)b✨

粟田さん、こんばんはー!(°▽°)
あは!(笑)期待してくれてましたか⁉︎(笑)
ありがとうございます…もうほんと…ヽ(;▽;)ノ


> これ私が想像するBセット2000円のオニポテセットを
> 浴びたなら
> 青木くんはオニオンリングを頭のてっぺんに載せて
> 天使の輪ですね♡

ぷ…(笑)
天使の輪!可愛いじゃないですか!(笑)
Bセット祭もいいですねぇ…(//∇//)


> 今回リアルタイムで初めてレビューを拝読しましたが
> BON子様が指摘されている箇所って本当に
> 小さいコマなんですよね!
> あらためてビックリΣ(・ω・;ノ)ノ!
> よく読み込んでいらっしゃる!!←自分は(・_・;)?

小さいところをネチネチとしつこく書いてしまう性分なのか…(笑)
読み込んでると言うより変なとこばっか見てるんでしょうね…
粟田さん…私のネタバレメモを本誌で確認して下さってるんですね…じーん…( ;∀;)
ありがとうございます(//∇//)


> >清水先生も、この人辛いんですよ~辛いんですよ~とは描かれるタイプでもないし、どちらかというと映画的に表情や情景で見せてくれると思うので説明的でないぶん、うっかり忘れてしまいそうになる・・
>
> はい。清水さんの描かれかたって本当にそうです。
> でも青木くんの壮絶な体験をいつまでも忘れない
> 薪さんは本当に優しいし青木くんを想っているんだ
> なぁってしみじみします。
> BON子様の薪さんの妄想心理最高✨

青木の傷を誰よりも理解し寄り添ってくれるのは薪さんなのに!この2人!何してんだ!←そこ?
清水先生の描かれ方好きなんですよね…グロいとこはビシッとグロいのに凄く引いて描かれたりするあの感じが…( ;∀;)


> >次号できっと薪さんがすんごい色々ひっくり
> 返してくれるんだ!あぁそうだ!
>
> はい!!期待します!!
> 山城さんも青木くんも無事で!!
>
> (;人;)

次号はみんなで薪さんを応援しましょう!
タジクの言った通りにはさせないぞ!
青木も早く走って!←青木走ってばっか(笑)

にゃんたろー様

> 監視カメラ見て吹き出してる薪さん、かわゆ。

薪さん、あの凄いモニターで青木を見守っていて欲しい願望です(笑)
で、絶対吹いてると思うんですよね…ww


> そしていつまでもポテトを頭に乗せている我らのヒロイン青木……。
> いや、あんたもかわいいよ……。
>
> そんなこんなでレビューお疲れさまでした!

デカくて優しくて強くてポテ担なヒロインの誕生です( ;∀;)
かわいい!間違いなく可愛いです!
薪さん含め満場一致で可愛い!!←溺愛?


> いや、今回はほんと、青木くんの人には見せない心の傷……と山城さんの第九捜査員だからこそ考えてしまうMRI捜査の闇……凄かったですね。
> さすが清水先生、と言った感じでした。
> 本編でも悪魔のような捜査方法と描かれていてそれでも薪さんの手にかかれば一筋の光となる、というのが全体に流れていたスタンスだったと思うのですが、今回はどんな決着を見せるのか、次回が楽しみです。

山城くんの辛さが青木くんの辛さにも繋がって、さすがの清水節でした…(//∇//)
ついに、第九捜査官がMRIの為に容疑者を助けなかったわけですから…どんな展開が…!
確かに薪さんがいるから道を見失わずに来た第九が、ついに直面の問題ですよねぇ。


> 山城さんどうかご無事で!

はい。薪さんがきっとなんとかしてくれる!


> そしてアフターケア祭り……??
> 薪さん、なにしてくれるんだろ!!

みなさん…祭りをお願いします…←他力本願⁉︎∑(゚Д゚)

ちょっと意地悪に優しくして欲しいですよね…←何言ってる?

[壁]・ω・*) ソーッッ

こんばんは✨レビュー有難うございました。

>前記事が、まさかのAセット祭り

いや、私はBON子様の「ここが気になった。」から
BON子様ならばと期待しておりました✨
有難うございます(≧▽≦)b✨

これ私が想像するBセット2000円のオニポテセットを
浴びたなら
青木くんはオニオンリングを頭のてっぺんに載せて
天使の輪ですね♡

今回リアルタイムで初めてレビューを拝読しましたが
BON子様が指摘されている箇所って本当に
小さいコマなんですよね!
あらためてビックリΣ(・ω・;ノ)ノ!
よく読み込んでいらっしゃる!!←自分は(・_・;)?

>清水先生も、この人辛いんですよ~辛いんですよ~とは描かれるタイプでもないし、どちらかというと映画的に表情や情景で見せてくれると思うので説明的でないぶん、うっかり忘れてしまいそうになる・・

はい。清水さんの描かれかたって本当にそうです。
でも青木くんの壮絶な体験をいつまでも忘れない
薪さんは本当に優しいし青木くんを想っているんだ
なぁってしみじみします。
BON子様の薪さんの妄想心理最高✨

>次号できっと薪さんがすんごい色々ひっくり
返してくれるんだ!あぁそうだ!

はい!!期待します!!
山城さんも青木くんも無事で!!

(;人;)

ポテ担……!!

監視カメラ見て吹き出してる薪さん、かわゆ。

そしていつまでもポテトを頭に乗せている我らのヒロイン青木……。
いや、あんたもかわいいよ……。

そんなこんなでレビューお疲れさまでした!

いや、今回はほんと、青木くんの人には見せない心の傷……と山城さんの第九捜査員だからこそ考えてしまうMRI捜査の闇……凄かったですね。
さすが清水先生、と言った感じでした。
本編でも悪魔のような捜査方法と描かれていてそれでも薪さんの手にかかれば一筋の光となる、というのが全体に流れていたスタンスだったと思うのですが、今回はどんな決着を見せるのか、次回が楽しみです。

山城さんどうかご無事で!

そしてアフターケア祭り……??
薪さん、なにしてくれるんだろ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BON子

Author:BON子
清水玲子さんの「秘密 THE TOP SECRET」にハマったアラサーBON子が妄想の淵を行き来しながら思ったことをメモしてます。