記事一覧

3000拍手ありがとうございます!!!

こんにちは。

本日・・・

ちょっとお礼を言わせてくださいませ。

そう・・・


皆様から頂いた拍手が・・・


その数・・・







3000を超えました!!!ヽ(;▽;)ノぱふぱふぱふ!♫





みなさん、たくさんの励ましを本当にありがとうございます!


BON子はいつもやる気を頂いております。

喜んでおります。

ここ数週間も初期の記事から沢山拍手をしてくださっていて・・・

そして、最新の記事にもいつも拍手をくださっている方々・・




あぁ・・もうありがとうございます・・・( ;∀;)








ここでBON子は喜びの涙目で言わせていただきます。

















お願いがあります!!!←おいこら逆に?










どうか皆様のお力を・・・元気玉を・・・←いやいや


わたくしBON子に貸して頂きたいのです!



というのも・・・


3000拍手御礼に・・・










BON WEEK-END 特別号! アフターケア特集を 発刊したいのであります!ヽ(;▽;)ノ←またかよ






たきぎ女史からアイディアを頂き・・・BON子は俄然やる気になったのです・・・

しかし・・・BON子のアフターケアなど変態チックなだけでたかが知れている・・・



そこで・・・





皆様のお力を拝借したい・・・と・・・・





つうことで・・・






BON WEEK-END 特別号 アフターケア特集
教えて!あなたのアフターケア!←え・・




こちらの特集で、皆様の理想のアフターケアを募集したいのです。



あぁ・・いやもちろんですよ?あっは・・もちろん・・・









薪さんから青木への理想のアフターケアですよ?うっふ・・ふふ






皆さんが妄想する薪さんから青木へ・・・初めてのアフターケア・・・←いやおい

え?


いいんですよ・・・?








キモくても・・・←決め付けないで





そんなキモ素晴らしい皆様の願望をぜひ、BON WEEK-ENDで掲載させて頂きたいのです!


みんなの妄想雑誌BON WEEK-ENDへ!!!



ということで・・



以下、募集要項です。



① アフターケア妄想の投稿はこちらのコメント欄にお願いします。

② 投稿して下さった妄想は、掲載了承済みと判断しまして全て妄想雑誌に掲載させて頂きます。

③ お名前と、妄想内容を掲載させて頂きます。

③ お名前を出されたくない方は、その旨記載頂ければ、アルファベット表記で(A様とか)掲載させて頂きます。

④ 投稿はできれば鍵で・・・面倒くさいようでしたら・・大丈夫・・・(←笑)いや・・その方が面白いかと・・

⑤ どんな妄想でも大丈夫。でも必ず薪さんから青木への理想のアフターケアでお願いします。

⑥ しょうがないなぁ・・目立ちたいあなたは薪さんから岡部さんへのアフターケアでも大丈夫。


⑦ 締切はまた後日ブログ記事でお知らせ致します。




これで、まったく投稿がなかったら、笑ってるふりして泣きますが・・(笑)

大丈夫、それもいずれまたネタにします←強い



ということで!!!



みなさまのご参加もお待ちしています!


まだお話ししたことのない、そこのあなた様も!

ぜひ!


投稿してみてくださいね!!!


いつもお越しのみなさんも・・・お願いします・・・え・・・ね・・・?←必死?








IMG_5781.jpg

では・・・お待ちしております!!!ヽ(;▽;)ノ







P.S

3000拍手目を踏んで下さった粟田さん!

ご希望のお礼・・・考えております・・・

ちょっとお時間頂きますが・・どうか気長に!お待ちいただければ幸いです・・(//∇//)


それでは・・・
スポンサーサイト

コメント

鍵コメさま

Nさん・・Nさま・・

Nシャマーーー!!!!!ヽ(;▽;)ノ←いやおいおいおい

ひやぁああ!!!来てくださった!!!
ありがとうございます!!!

てか・・てか・・・



マジなの来たよ・・((((;゚Д゚))))



原作来たよ・・・((((;゚Д゚))))



BON子は震えております・・


もう2次妄想して・・ドッキーーーン!!!(//∇//)ぶるぶるぶる・・←震える


うは・・うはは・・(//∇//)

もう・・もう・・ありがとうございますーー!!!

お忙しいのに・・体調も・・(;_;)

感謝いたします・・・きっと・・きっと・・いい雑誌にします!!!



うおりゃぁぁああああああ!!!!!←何かを書き始めた


ムチャぶり失礼位しました・・
そして、ご参加に御礼申し上げます・・(感涙)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

Tサマーー!!!
わーんー嬉しい!ヽ(;▽;)ノ

そうです!いいんですよ!あり得なくても理想なんだから!それが醍醐味なんだからぁ!!!


って!!それにしたって!!
これぇ!!ぶはぁあああっ!!!(爆)
もう笑いが止まらない!声出して笑いました!
ヒーヒー言ってました!( ;∀;)
青木の心も身体もって…ヒー…( ;∀;)

しかも、この突飛なアフターケアで
最期丸投げ!!(爆)

あぁ可笑しい…Tさんてやっぱり天才だと思うんです…私がツボだからかなぁ…

これは、BON探偵事務所で開発せねばいけませんな…

いや…これ、私好みの記事が書けそうです…
最高です…ぶふ…←まだ止まらない

やっぱりTさんのネタ好きだなぁ…
お忙しいのにありがとうございました!!ヽ(;▽;)ノ

すでにフル回転でお題を達成すべく妄想してます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

Aさん、こんばんは!

素敵な詩をありがとうございます~~!!!(//∇//)

もう感激です!!!

なんて優しい歌なんでしょう・・
言葉選びも美しくて・・

私、詩は詳しくないのですが、好きな詩はずっと忘れずにいるんですよね。
詩ってそういうものなのかなぁ・・と思います。

ほんと!秘密の世界観に通じるものがありますね。
あぁ・・薪さんに贈りたい・・ヽ(;▽;)ノ

それから・・・

いやいや!送って頂くなんて申し訳ないですから!!!(;゚Д゚)!
Aさん、なんてお優しいんでしょう・・
お気持ちがとても嬉しいです・・感激です・・(//∇//)

でも、こうして時々詩を聴かせて頂けたら・・もうそれで十分です・・(//∇//)←さりげなくオネダリ?

あぁ・・ブログ始めて良かったなぁ・・( ;∀;)

ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

Sさーん!

こんばんは!ご丁寧にお返事ありがとうございます!

それでは・・お名前は掲載させてくださいね~!(//∇//)

いやぁ・・変態上等ですよ。←何言ってる?

もう変態で張り切って、更に振り切って頂いて問題なしです。

むしろ、薪さんのことで変態的にならない方がもう・・ね・・?←じゃねぇよ



Sさん、優しいお言葉ありがとうございます。

はい、わたくし、死ぬほど忙しいと何もできなくなりますので・・(笑)
実際、前回の記事から時間空いちゃいましたし・・

ボチボチしかできませんが、お付き合いくださいませ。

Sさんの「急がなくても待ってるから」に励まされております( ;∀;)

はい!急ぎません!!←急げよ


おやすみなさい・・( ;∀;)

粟田律さま

粟田さん、こんばんは!

訂正了解です!!!

あぁ・・なんだかたくさん考えて下さってありがとうございます・・( ;∀;)

素敵な作品ですからね・・


締切とか言って急がせてすみません!

いや・・私ぼんやりしてますから・・実際締切まだまだですし・・(笑)

ボチボチ締めてこうかとも思ってますので・・構成も考えねばだし・・あぁ楽しみ・・


頂いた大切な作品ですから、しっかり訂正させて頂きます!

いつもありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

Kさん!
朝からありがとうございます!
了解いたしました〜すみません!( ;∀;)

日本酒バーで演歌もいいですねぇ…(妄想中)

資格等モロモロの試験はほぼ終わったんですよー!
あともう少し…
仕事終わっての勉強が辛すぎて…( ;∀;)
永遠に勉強させる会社なんですよねぇ…

あぁ、仕事しなきゃ…
ありがとうございました!!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

Kさん!第2弾!早い!(о´∀`о)
ありがとうございます!!!\(//∇//)\
お忙しいのに…う…涙

そしてそして!
薪さんが…(笑)
デビュー…!(笑)

面白いですー!!!
いやぁ…私も映画ネタはやりたいと思っていたんですよ!面白いなぁ素敵だなぁラブだななぁ\(//∇//)\


あの…これ私の勘違いだったら本当に申し訳ないのですが…タイトルのところ…「BY ME」なのかな…
いや、すみません!何か意味があったらと思って!!
いや、すみません!!!

素敵な作品ですので、是非とも!両方掲載させて下さいませ!

ありがとうございました\(//∇//)\

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

粟田律さま

粟田さん、何度もありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ

なんだかお手数おかけしちゃって・・

それでは、修正版を掲載させていただきますね!ヽ(´▽`)/
何度読んでも情景が美しいですねぇ・・

って思ってたら、粟田さんの本職・・!えぇええ!!??(;゚Д゚)!
そ・・そうだったのですか・・そうとも知らず、色々失礼致しましたぁあ!汗

素敵なご職業ですねぇ・・夢のようです・・(←日々の自分を思い出す)
本職の方の作品?もいつか見せて頂きたいものです・・(//∇//)

それでは・・おやすみなさいませ・・(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

Kさん、こんばんは!

ヒャダ・・Kさんに「柔軟」頂いた・・(//∇//)
青木とおそろい!!!(爆)これで正真正銘アオキスト・・←いや、なんかう~ん・・
Kさんって、とっても素敵な言葉で褒めてくださるから自分のことじゃないみたいです~(//∇//)
ありがとうございます・・喜んでます・・←やっぱりな


で・・・


もう!企画を読んだ瞬間笑っちゃいましたよ!すごい!って(笑)


でも脚本はしっとりしてて・・あるな・・これあるな・・この展開くるな・・
という内容で!!

うふふふふうふっうふふ・・←笑いが止まらない


第2弾!
楽しみにしております・・

まだしばらく締め切りませんのでどうぞ・・お時間のある時に・・
ずっと締め切らずに待ってますから・・(真顔)←逃さない気だな?

あぁ・・楽しみ・・(//∇//)
Kさん、ありがとうございます!

あ・・Kさんはお名前掲載大丈夫ですよね?←決め付けないで



鍵コメさま

わーー!Sさん、コメント嬉しいです!!!
ありがとうございます!

ぶっ飛んだ企画に参加してくださってありがとうございます(//∇//)
私も!と思ってくれたのが嬉しいですねぇ・・( ;∀;)

Sさん、勘違いなんてとんでもない。
なんてオシャレなんでしょう・・
その2なんて・・もう・・ステキ・・薪さんたら・・(//∇//)

で、その1で、ひゃだ・・薪さん可愛いとこあるじゃない・・
からの、え・・薪さん!薪さーーん!!!?(;゚Д゚)!
かーらーの!最後はいいですねぇ・・やはりそこ・・(//∇//)


いやぁ・・楽しませんて頂きました!
張り切りすぎなんて・・もう・・やだ・・もっと張り切って・・←おまえ何言ってる?

いや、本当に楽しかったです。
2つとも掲載させて頂きたいと思います!!!
Sさんは、お名前出してもいいのかな・・

楽しんで考えてくださってありがとうございます!

皆様の力作を・・うまく構成できるのか・・逆にプレッシャーになってきましたーー!!( ;∀;)←嬉しい悲鳴?

どうぞお楽しみにしてくださいね?←ハードル上げるんだ・・



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

粟田律さま

粟田さん、ご丁寧にありがとうございます!

訂正箇所、了解いたしました!(^o^)

こちらからの御礼のはずなのに、みなさんからプレゼント貰ってる気分です(笑)

ありがとうございます!\(//∇//)\

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

粟田律様

粟田さん!!!

スゴイィイーー!!!ヽ(;▽;)ノ

なんですかぁ!粟田さん!
文才まであるんですか!!?

素晴らしいです!(о´∀`о)
月夜の情景も和歌もとっても美しい…

これは…是非とも掲載させて下さいませ(//∇//)
いやぁ…BON WEEK-ENDとんでもなく豪華になっていってます…もうどうしましょう!←嬉しい悲鳴

粟田さん!超大作をありがとうございます!
発刊はもう少し先になりそうですが…もう今から楽しみです(//∇//)

あと…御礼ももう少しお待ち下さいませー!(о´∀`о)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

Hさん、アフターケア妄想ありがとうございます!

やさしい〜!やさしいバージョンー!!!(//∇//)

いいですね!これ好きです!!

Hさん、文章がお上手でいらっしゃる!
私には考え付かないところなので、嬉しいです!
色んな捉え方があるのだなーと面白いです。
素晴らしい…ヽ(;▽;)ノ

ぜひ掲載させて下さいね(o^^o)
ありがとうございます!

きこ様

> 鍵コメ、8件・・・
> 薪さん・青木君、ハード・スケジュールかな!?
> 岡部さんは、ハラハラかな?

きこさん、お返事遅くなってすみません!
あはは!(笑)嬉しいことにさっそく妄想ネタを頂いてまして…えぇ…もう青薪が大変です(//∇//)
時々岡部さんも⁉︎(笑)


> マジになるほど、唸ってしまう企画です。
> BON子編集長、我々にも覚悟を迫っているのか!?

か…覚悟…ですか…?(笑)
皆さんの溜まりに溜まった妄想をこちらにぶつけて頂ければ…と…
みんなー!覚悟はできてるーー!!?と。←いやいや



> えーと、私、「ダイハード」でも「燃えよドラゴン」でもない仕事に励んでいます。
> 言葉の悪い職場ですねえ。
> でも、人格否定ではないですよ!
> 仕事って、ぎゅっと濃縮パワーをださなきゃという
> 時があるでしょう?
> その時、つい熱血が出ることがあるのです。
> 昭和の香り!?
> 心配しないでね。

そうですね!
うちも常に本気、全力投球的な雰囲気作られてるんで体温低めな私は大変なんですけど…(笑)
喝で引っ張り上げられるのって必要だな…とは思います。
きこさん!熱血なお仕事ぶり!妄想してます!応援してます!←意味わかんない


> 道草ばかりして、成果はあげられるのか!
> やっぱ、萌えよ!ドラゴン!

萌えよ!ドラゴン…(笑)
いいですねぇ…頂きます。←メモるなよ?

鍵コメ様

Hさん、お返事遅くなってすみません!(T ^ T)

私もそろそろ秘密にハマって一年ですが、まだまだ沼は深そうです(笑)
こんなに心地良いんだから暫くは沼在住でいきたいと思います(//∇//)

まぁHさん、腐ってるだなんて…
いえ、むしろいい感じの食べ頃でしたよ?(笑)
素晴らしいネタをありがとうございます!

お名前はイニシャルで表記させて頂きますね!
ありがとうございました(//∇//)

鍵コメ様

Mさん、初めまして!
BON子と申します!

コメント嬉しいです!
しかも…アフターケアまで…(//∇//)

Gの発言を気に入って下さってる?(笑)
ありがとうございます!(笑)
あと、4巻で座談会完結ですけども、最期までぶっ飛んでいきたいと思いますのでよろしくお願いしますww

絵は…精進中ですけども…( ;∀;)
褒めてくださって嬉しいです〜(//∇//)

そして!

アフターケア!!

ありがとうございます!!ヽ(;▽;)ノ

いいですねぇ…いいですねぇ…(//∇//)

私も2人の近づき方として凄くいいと思います!

もっすごい妄想させて頂きました!
是非とも掲載させて下さい(≧∀≦)

そして…また遊びに来て下さいね!

理想のアフターケアはお名前入りで掲載させて頂きますね(^o^)都合が悪ければお知らせくださーい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

熱血!?

鍵コメ、8件・・・
薪さん・青木君、ハード・スケジュールかな!?
岡部さんは、ハラハラかな?

マジになるほど、唸ってしまう企画です。
BON子編集長、我々にも覚悟を迫っているのか!?

えーと、私、「ダイハード」でも「燃えよドラゴン」でもない仕事に励んでいます。
言葉の悪い職場ですねえ。
でも、人格否定ではないですよ!
仕事って、ぎゅっと濃縮パワーをださなきゃという
時があるでしょう?
その時、つい熱血が出ることがあるのです。
昭和の香り!?
心配しないでね。

道草ばかりして、成果はあげられるのか!
やっぱ、萌えよ!ドラゴン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オケイコ様

> BON子さん、3000拍手おめでとうございます
> (^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

オケイコさん、お祝いコメントありがとうございます!


> ついこの間2500拍手だった気がしますが~。
> さすが早かったですね!

私もビックリしております・・
ほんと皆さんお優しい・・( ;∀;)


> いつも楽しい記事と笑いをありがとうございます。
> 前にも言いましたが、私BON子さんのセンスが
> 大好きですので、これからもよろしくお願いします((ノ(_ _ ノ)

いえいえ!そんな!
むしろいつもコメントくださって、それでどんでけ笑って楽しませて頂いてるか・・

大好きだなんて・・ひゃだ・・(//∇//)
センスとか・・嬉しい・・←すぐな

こちらこそ!よろしくお願いします!!


> BON WEEK-END アフターケア特集(*´ο`*)=3 はふぅん
> いやー、鼻血ものになるの間違いないですね!
> ネタ・・・
> 思いつくかなぁ~。
>
> 皆様のステキ妄想、楽しみです♪

オケイコさん・・・今日から毎日アフターケアについて考えましょう・・←おいこら
きっと思いつくはず!!!ヽ(;▽;)ノ

いやぁ・・みなさんのコメントがいつも楽しいから、BON WEEK-ENDのネタに使わせて貰ったら楽しいだろうな~とは、前から考えてはいたんですよ・・

今回、アフターケアというとんでもキーワードを神である清水先生から頂戴したので、これは今だ!と・・(笑)

私も皆さんの妄想を楽しみにしております!!

にゃんたろー様

> 3000拍手おめでとうございます!!
> いやー、すごいスピード!
>
> さすが秘密ブログ界の新星BON子さん……

にゃんたろーさん!ありがとうございます!!ヽ(;▽;)ノ

え・・新星なんて・・そんな・・いやいやもう恐縮です・・ないですない・・!
神聖だなんて・・(//∇//)←言ってない

にゃんたろーさんも、いつもお越し下さってありがとうございます・・
忘れるな!大御所がいらしてるんだぞ!と初心を忘れずいきたいと・・思ってます( ;∀;)


> そしてなんと理想のアフターケアの募集!?
> すごい企画を……!!
>
> 理想のアフターケア……?

はい!みんなの理想のアフターケアです!!
無謀なことをしてしまいましたが、もう後には引けません!(笑)


>
> ごめんなさい、実は……

え・・?

まさか・・?



> にゃんたろー、なにも思いつかない……(爆)


((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))



> いや実はずっと考えていたのですが、薪さんが自分からなんかするのがどうも想像がつかないんです(^^;)


そんな馬鹿なーー!!!巨匠が!アイディアの玉手箱が!!←おい

でもなんか・・わかる気が・・(笑)
薪さんからしてくれることなど・・そんなすごいはずない・・ていうか、ちょっとしてくれただけで大事件といういか・・(笑)


> 巨匠の皆々様のアイデアを楽しみにお待ちしております(^0^/)
>
> わたしもある日なんか降りてきたらまた書き込みいたしますです!

いや・・巨匠ってにゃんたろーさんのこと・・・・( ;∀;)

にゃんたろーさんに、なんかが降りてくることをお祈りしています・・
すっごい念を飛ばしておきます・・ついでにご体調も念で快復させて・・←やめて


> まずはともあれ、おめでとうございます!!

ありがとうございます!
楽しいブログ生活をさせて頂いて感謝です!ヽ(*´∀`)ノ

ばろん様

> おめでとうございます!
> その3000拍手の内いくつか私の拍手が刻まれてるかと思うと・・・関係ない私まで嬉しいですっ(T_T)

ばろんさん、お祝いありがとうございます!
はい!ばろんさんから頂いた沢山の拍手も刻まれてます!う・・涙
本当にいつもありがとうございます!あぁ・・ばろんさんと初めてお喋りした時が懐かしいですねぇ・・(//∇//)


> そして企画ですよ!
> BON WEEK-END特別号!アフターケア特集の発行!
> ありがとうございます(*^^)v楽しみにしてます。
> ・・・私?私も何か思いつけば・・・思いつくのかな(汗
> 考えてみます!・・いや、危ない、かも、です。最近の私、腐り度ハンパないんで(*_*)

まるごと一冊アフターケア!ってどんな雑誌!?(;゚Д゚)!ですが・・やらせてください・・
もう・・こんなことばっか考えてます・・疲れの反動でしょうか・・(笑)

ばろんさん?腐り度がハンパない?ですと・・・?

よしキタァァァアア!!オッケーです!お待ちしてます!←おい
いつも・・コメントを頂いてるばろんさんを是非とも巻き込ませてください!←迷惑だから
蟻地獄のように・・・←言い方・・


> 可愛いちび薪さんもありがとうございます(^-^)

おちびな薪さん・・お願い薪さんは可愛く・・と思いましたが・・
こんな表情はまぁしてくれないですね(笑)

鍵コメさま

ひぃやぁぁぁあああああ!!!!(//∇//)

大人のアフターケア!!!キターーー!!!(//∇//)(//∇//)(//∇//)

Hさん・・どうしましょう・・ドキドキで読ませて頂きました・・あぁ・・どうしましょう・・

大人特集組まなければ・・?

薪さんが・・薪さんがぁああ・・完全にリードしとる!!!

R下手なBON子ですから・・これでやっと大人のBON WEEK-ENDを発刊できるのですね・・?( ;∀;)←ん?


いやぁ・・原作の雰囲気のままあり、エロあり、大人あり、笑いあり、涙ありの←どんな?

色んなアフターケアが見られそうで・・楽しみです・・

ありがとうございます!!!掲載させて頂きます!!!ヽ(;▽;)ノ


あ・・Hさん、お名前は出してよろしいのでしょうか??

ダメでしたら、伏せますのでお知らせくださいね(´∀`)

大人なアフターケア・・薪さんリード編・・ありがとうございました・・キャ・・(//∇//)

あおまきがみ様

> BON子さん~!3000拍手おめでとうございます!!

あおまきがみさん、お祝いありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ


> そして・・
> なんとなんとアフターケア祭り!!♥♥♥♥♥
> BON-WEEKENDでやってくださるとは!!
> すっごく嬉しいですーーー♪♪(*´Д`)
> 楽しみにしていますね♪

やってしまいました・・←え
もう後戻りできない・・(笑)
でも、皆様のアフターケアが素敵すぎて・・もう今は楽しみでなりませぬ・・(//∇//)



> ・・えっと、私もちょっと考えてみますけど
> 出せるかは保証できません・・💦
>
> 皆さんのアフターケア、楽しみにしています!

あおまきがみさんの、アフターケアもぜひ!ぜひ!ぜひ!
考え出すと止まらなくなる妄想を是非ともBON WEEK-ENDにお寄せください(笑)

なんだか私もどんなものになるのか・・ドキドキです・・ヽ(;▽;)ノ

おめでとうございます~♪

BON子さん、3000拍手おめでとうございます
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

ついこの間2500拍手だった気がしますが~。
さすが早かったですね!
いつも楽しい記事と笑いをありがとうございます。
前にも言いましたが、私BON子さんのセンスが
大好きですので、これからもよろしくお願いします((ノ(_ _ ノ)

BON WEEK-END アフターケア特集(*´ο`*)=3 はふぅん
いやー、鼻血ものになるの間違いないですね!
ネタ・・・
思いつくかなぁ~。

皆様のステキ妄想、楽しみです♪

またまた出遅れましたが

3000拍手おめでとうございます!!
いやー、すごいスピード!

さすが秘密ブログ界の新星BON子さん……

そしてなんと理想のアフターケアの募集!?
すごい企画を……!!

理想のアフターケア……?

ごめんなさい、実は……

にゃんたろー、なにも思いつかない……(爆)

いや実はずっと考えていたのですが、薪さんが自分からなんかするのがどうも想像がつかないんです(^^;)

巨匠の皆々様のアイデアを楽しみにお待ちしております(^0^/)

わたしもある日なんか降りてきたらまた書き込みいたしますです!

まずはともあれ、おめでとうございます!!

3000拍手!

おめでとうございます!
その3000拍手の内いくつか私の拍手が刻まれてるかと思うと・・・関係ない私まで嬉しいですっ(T_T)

そして企画ですよ!
BON WEEK-END特別号!アフターケア特集の発行!
ありがとうございます(*^^)v楽しみにしてます。
・・・私?私も何か思いつけば・・・思いつくのかな(汗
考えてみます!・・いや、危ない、かも、です。最近の私、腐り度ハンパないんで(*_*)

可愛いちび薪さんもありがとうございます(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

BON子さん~!3000拍手おめでとうございます!!
そして・・
なんとなんとアフターケア祭り!!♥♥♥♥♥
BON-WEEKENDでやってくださるとは!!
すっごく嬉しいですーーー♪♪(*´Д`)
楽しみにしていますね♪

・・えっと、私もちょっと考えてみますけど
出せるかは保証できません・・💦

皆さんのアフターケア、楽しみにしています!

鍵コメさま

ふぁっ!!!(*´Д`*)
ちょ…原作?Yサマ原作ぅ⁉︎( ゚д゚)

薪さん言うよぉ〜!これ言うよぉ〜!
薪さんの誠実な気持が…溢れてるから…!!( ;∀;)
青木のこと大好きだわ〜この人!


そして…タジクがいい仕事してる…!!!(笑)
あ、青木!!どうすんの!!その後どうすんのー!!?バクバクバク←救心をください

ステキなシチュをありがとうございます!(//∇//)
いやぁ…やっぱステキ〜!
自分だけで楽しんでおらず、早く発表したい
…(*´Д`*)

こんな素敵なアフターケアをご提供頂きありがとうございます!
是非とも掲載させて下さいませ!!ヽ(;▽;)ノ

ひゃっほーー!!!←歓喜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

ちょっ……も………


笑いと興奮がとまらないからぁあああ!!!(爆)(//∇//)

名前出して却下ってなんすか!!(笑)

す…素晴らしいアフターケア…
ありがとうございます…Nさま…˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

慣れてない!慣れてない薪さんな感じがもう!素晴らしい!!
青木も慣れてないんじゃ…誰がリードするの…?…あ…妄想が止まりませぬ〜(//∇//)

ありがとうございます!!!

ぜひ!掲載させて下さいませ!!

うふふふあはははは!(←戻ってこい)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たきぎ様

> 3000拍手おめでとうございます!
> そして、ちょっと言ってみただけのネタが、恐れ多くも天下のBON WEEK-ENDに採用されるとは……!
> どどどどうしましょう、言いだしっぺが提供しないとまずいですよね。何か思いつくかなぁ……。

たきぎさん!ありがとうございます!

いや・・すみません・・ちょっと行ってみただけのヤツを逃さない人間で・・ww
天下のBON WWEK-END??ぶふ・・(笑)

だって、たきぎさんのポロ・・と言われることってすっごく面白いんですもん!
これは逃せませんよ・・!

たきぎさん・・あなたはもう思いついています・・(←気に入ったんだ)
いや、すみません・・(笑)
どうぞ・・お知恵を拝借・・妄想を頂戴・・←いやいや

私がいつもハマってしまう、たきぎさん流妄想をお願いいたします・・

待ってます!←グイグイ



> あ、レディジョーカー、アマゾンプライムにあったので早速第一話見ました。映像化されたのを見たこと一度もないのですが、これはよさげですね。映画のほうは確か評判が芳しくなかった記憶が。
> そして、合田と半田がそっくりで時々区別がつかないのですが! 私の目の老化でしょうか(泣)。

ぶはぁぁああっ!!!(爆)も・・もう・・ww 吹きましたよ・・ひぃーー(笑)
合田と半田がそっくりとか・・!あ・・もうまた思い出して・・ぶふ・・ww
似てますか!?上川隆也と豊原さんでしたよね!ふたりともうまいんですよね~。

上川隆也はマークスの山でも合田役なんですよ。
ドラマで全部描けてるわけではないんですけど、マークスなんかは迫力とかドキドキさせる感じが巧くて毎週楽しみにしてました。水沢役の高良健吾がまた良くてですね~~イメージ的にも合ってたと思います!

私、レディー・ジョーカーが一番好きなので、ドラマはそりゃ色々言いたいとこもあるけれど・・面白く観られたんですよ!
映画はそうですね・・評判悪かったですよね・・

たきぎさんが早速観てくださって嬉しい~!

粟田律様

> 失礼致します。
> え?驚愕|ョ□゚゚))ェェエ!?
>
> 今年の月刊フラワーズ7月号ぐらい人気の
> このBON WEEK-END以外にも
> 私へのお礼があると!!
> (ちなみにフラワーズが店頭から消えて
> から5日後に気づいて○マゾンで
> 2000円で買った私。←とろい。)

ぶはっ・・!(笑)粟田さん・・お祝いありがとうございます!
い・・いつの間に・・あの伝説のフラワーズぐらいの人気に・・!(笑)
えぇええ!?粟田さん!あれ、2000円で買ったんですか!?(;゚Д゚)!
ふわぁああ!!そんな値段になってたんだ・・
私は必死こいて当日購入しました(笑)



> ありがとうございます~。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン!
>
> 嬉しいです!!
> この感謝の気持ちを伝えるべく
> 脳内でアフターケアを構想してみます!!
> (って宣言したらちゃんと創るだろうと自分を
> 追い込んでみます。)

追い込んで下さった・・(笑)
ありがとうございます!
粟田さん流アフターケアをお待ちしております!
どんなだろう・・楽しみ・・ヽ(;▽;)ノ


> ん~腐女子度が足りずエロい場面の描写が
> 上手くいかん...。
> ってアフターケア=エロっていう図式が
> 真っ黒やんか!!(´-ω-`;)ゞポリポリ

腐女子度!(笑)
モロエロで行く気満々じゃないですかぁ!!(爆)
私も自分では腐女子度が足りないのでは・・と思っているのですが・・きっと・・できます・・
それでもできる!
真っ黒でお待ちしております・・(笑)


> では頑張って見ますね~✨
>
> [Labo.]≧∇≦)ノ~~

粟田さん、ありがとうございます!

粟田さんへの御礼は別でやりたいので・・ちょっと先になるかもですが・・
きっとやりますので!お待ちくださいませ・・もう今から楽しみです・・(笑)
構想はほぼできております・・(笑)

鍵コメ様

nさん、お祝いありがとうございます!

皆さんがたくさん拍手をしてくださるので・・ビックリしています。
幸せですねぇ・・

nさんもいつも楽しみにしてくださってありがとうございますヽ(;▽;)ノ


そして、BON WEEK-END発刊を喜んで下さって・・嬉しい・・!
御礼と言えばこの雑誌ですが・・

今回はちょっと試み?的に参加型にしたいと・・図々しいのですが・・
nさんも、ぜひ参加してくださいね!


うふふ・・nさんのアフターケア・・触りだけでも萌えますねぇ・・
わかります・・青薪が甘くなるとムズムズする・・(笑)

でも!12巻のハグは素晴らしかったので、あれくらいちょいマジでふたりが近づくのもアリかと・・←何言ってる?

甘い青薪も辛い青薪も塩っぱい青薪もどんな青薪でも大歓迎です!

ケアになってないなんてとんでもない!
もうすでに妄想が止まりません・・ww


青木に優しい(笑)青薪アフターケア妄想完全版・・お待ちしてますね?
楽しみです!!!

あ・・確かに可愛い薪さんは青木の前では見られそうにないですね・・(笑)
鈴木さんの前ではチビ薪さんもアリでしょうが・・( ;∀;)

きこ様

> わお!さすがBON子編集長!
> 壮大な企画だ。
> ものすごい投稿が殺到するに違いない!

きこさん、ありがとうございます!

BON子編集長!?(笑)
ありがとうございます・・ww

途方もない企画ですが・・
もう皆様の思いの丈をぶっつけて頂いて!←どんな企画?


> しかし、当方には、年末までの新たなミッションが・・
> これは、特保の栄養食品「青木印のポテト」で乗り切るしかない(笑)
> すぐに、企画書作成に取り掛かります!
>
> 調子にのって、すみません。

あはは!!!(爆)
「青木印のポテト」!しかも特保!?(笑)いや・・でも特保っぽいですね・・ww
きこさん・・とってもお忙しそうですねぇ・・
熱々ポテトで乗り切って・・←いやいやノルなよ


> 実は、いろいろと、
> 「おまえ、何をわかったつもりでいたんだ?バカヤロー。かっこばっかじゃねえか!」と
> ボコボコにされて落ち込んでいました。
> しか~し、これで、元気がでました!

ふぇっ!?(;゚Д゚)!
バカヤローですか!?きこさん!落ち込まないで!!←それはムリ?
いやぁ・・きこさん、とってもハードなお仕事されてる?でも、こんな怒号が飛ぶほど情熱の必要なお仕事なんですね・・
私はまだ人格全否定されるような叱咤は受けたことなんですが・・同期で、メタメタにプライドやられた子とか見ると・・働くって・・辛い・・とか思います・・( ;∀;)

きこさん・・元気出てよかった・・( ;∀;)
青薪のアフターケアを妄想して仕事乗り切りましょう!!!←どんなお誘い?


> どきどきしますねえ(*^o^*)

はい・・ドキドキです・・(//∇//)
だって皆さんの、青薪妄想ってほんと面白いんですもの・・
楽しみです(笑)

きこさんも・・お時間できたら・・ぜひ・・←しつこい

なみたろう様

> すいません、エロいことしか思い付きません。

あ・・師匠・・すみません・・・
当然に師匠はエロを担当してくださると・・あ・・ほんと勝手にすみません・・あ・・


> あっ…取り急ぎお祝いを、と思ったのに( ;∀;)おめでとうございます!!てかもうすでに3500近い!!すげえ!!BON子旋風すげえ!!( ・`д・´)

おかげさまでございます!
なみたろうさんも、いつも優しくて楽しいコメントをありがとうございます!


> いつも笑いとやすらぎをありがとうございます!!もう生活の一部、なくてはならないBON様ワールドなんです(引きこもりか)
> しかもBON-WEEKENDが出るなんて!しかも可愛い薪さんにお願いされとる!

やすらぎぃぃぃい!!??(;゚Д゚)!
そ・・そんな・・このブログ・・マジっすか・・?←いやいや本気にし過ぎ
せ・・生活の一部なんて・・夢ですか・・(//∇//)
私ももはや皆様のブログを巡るのが毎日の日課になってますから・・これが生活の一部・・ヽ(;▽;)ノ

チビ薪さん・・なんか描きたくなって・・(笑)
でもなんか薪さんって・・もっと小憎らしい顔の方がいいような・・はは・・ww


> でもエロいことしか思い付きません…どうしよう。

ですから・・正解です!!
エロ部門・・おまかせ致します!!!わーーい!

いえ・・ごほん・・


よろしくお願い申し上げます。(決意の土下座(青木バージョン))

鍵コメさま

Hさん、お祝いありがとうございます!!ヽ(´▽`)/

ドンドンパフパフもたくさん頂いちゃって・・(//∇//)
うれしい・・


Hさん・・私の妄想で笑って下さるなんて・・
元気が出るだなんて・・う・・!←すぐ泣く

ありがとうございます・・ヽ(;▽;)ノ

そしてBGM座談会・・大ファンですと・・?
嬉しい・・Gに言ったら即調子に乗ります・・(笑)
9巻座談会もボチボチいきたいと思いながらも上げられてないので・・そろそろやらねばですねぇ・・ww


Hさ~ん!大人のアフターケア・・(//∇//)お待ちしてますよ・・

ご参加を楽しみにしております!!!

あぁああ・・!楽しみ!!!ヽ(;▽;)ノ

ゆけ様

> おめでとうございますーーー!!!
> いつもすごい楽しくて、なんかこんなにズイズイ乗り込んで行っていいのかな~…なんて思いもほんとはちゃんとありつつ、でもそれをグイっと押しやって(←それがいけない)わーわー言っちゃうんですけど(笑)
> ほんといつもありがとうございます!

ゆけさーん!ありがとうございます!
え・・そうな・・ゆけさん・・もっとズイズイお願いします・・(//∇//)←欲しがるねぇ
じゃないと、見たこともない淋しい子供のような顔をしたBON子になってしまいます・・←おい

こちらこそ、いつもわたくしのツボを突きまくるコメントをありがとうございます!


> …ふふ。「お願いがあります!!」っておっしゃるから私はまた、「タジクのことが嫌いでも、青木のことは嫌いにならないでくだたいっ!!(泣)」って、かの有名な名言が飛び出すのかと思いました(笑)(意味不明…)

ぶふわぁぁっっ!!!(爆)
私どんだけアオキストなんですか!!(笑)
しかもタジクのことが嫌いでもって!タジク目の敵にしてるし!(笑)
あぁ・・おかしい・・ww もう・・ゆけさん最高です・・ww


> 特別号の発行、楽しみですー♪
> ってアフターケアネタ!?
> ど、どうしましょう……うすうすお気づきかもしれませんが、私、ラヴい青薪出てこないんですよねぇ……;;;;;
> もう、神(清水さん)にお任せでなんにも考えてなかったので、ちょっと考えてみますね…(笑) もし思いついたらまた来ます…(笑)

ゆけさん・・頼みます(薪さん並に美しい土下座中)
ラヴくなくていいんです。もうゆけさんの最高のセンスで・・ゆけさんのオンリーワンなアフターケアを!←なんか趣旨ズレてきてるが・・?
神をも出し抜くアフターケアを!!!←おいおいおい
いや・・お手数おかけしますが・・ゆけさん流アフターケア・・お待ちしておりまする~~


> ……何か思いつくだろうか………;;;;;

あなたはもう思いついている・・←いやいや

お願い申し上げます!!!(美しすぎる薪流土下座(早くタジク来て))

おめでとうございます!

3000拍手おめでとうございます!
そして、ちょっと言ってみただけのネタが、恐れ多くも天下のBON WEEK-ENDに採用されるとは……!
どどどどうしましょう、言いだしっぺが提供しないとまずいですよね。何か思いつくかなぁ……。

あ、レディジョーカー、アマゾンプライムにあったので早速第一話見ました。映像化されたのを見たこと一度もないのですが、これはよさげですね。映画のほうは確か評判が芳しくなかった記憶が。
そして、合田と半田がそっくりで時々区別がつかないのですが! 私の目の老化でしょうか(泣)。

鍵コメさま

eさん!ありがとうございます!

はい・・一冊まるごとアフターケア・・(//∇//)←どんな雑誌?
やっちゃいます!!!

は!そうですよね!!
あぁすみません~~!
アフターケア祭り、私も楽しみにしていますので、そちらでぜひムラムラさせて頂きます!(←どんなつもり?)

コメディなアフターケア・・必要ですよ・・
コメディ部門絶対要りますよね・・ラブ部門・・エロ部門も必要でしょうが・・(真顔)

お茶の間巻き込み型でしょうか・・(笑)
ちょっと初めてのことなので、どうなることでしょう・・
と不安もありますが・・とっても楽しみですヽ(´▽`)/

発刊の際はまたお付き合いくださいませ~~!

ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

失礼致します。
え?驚愕|ョ□゚゚))ェェエ!?

今年の月刊フラワーズ7月号ぐらい人気の
このBON WEEK-END以外にも
私へのお礼があると!!
(ちなみにフラワーズが店頭から消えて
から5日後に気づいて○マゾンで
2000円で買った私。←とろい。)

ありがとうございます~。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン!

嬉しいです!!
この感謝の気持ちを伝えるべく
脳内でアフターケアを構想してみます!!
(って宣言したらちゃんと創るだろうと自分を
追い込んでみます。)

ん~腐女子度が足りずエロい場面の描写が
上手くいかん...。
ってアフターケア=エロっていう図式が
真っ黒やんか!!(´-ω-`;)ゞポリポリ

では頑張って見ますね~✨

[Labo.]≧∇≦)ノ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう&ありがとう!

わお!さすがBON子編集長!
壮大な企画だ。
ものすごい投稿が殺到するに違いない!

しかし、当方には、年末までの新たなミッションが・・
これは、特保の栄養食品「青木印のポテト」で乗り切るしかない(笑)
すぐに、企画書作成に取り掛かります!

調子にのって、すみません。

実は、いろいろと、
「おまえ、何をわかったつもりでいたんだ?バカヤロー。かっこばっかじゃねえか!」と
ボコボコにされて落ち込んでいました。
しか~し、これで、元気がでました!

どきどきしますねえ(*^o^*)




おめでとうございます(σ≧▽≦)σ

すいません、エロいことしか思い付きません。
あっ…取り急ぎお祝いを、と思ったのに( ;∀;)おめでとうございます!!てかもうすでに3500近い!!すげえ!!BON子旋風すげえ!!( ・`д・´)
いつも笑いとやすらぎをありがとうございます!!もう生活の一部、なくてはならないBON様ワールドなんです(引きこもりか)
しかもBON-WEEKENDが出るなんて!しかも可愛い薪さんにお願いされとる!

でもエロいことしか思い付きません…どうしよう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3000拍手、パフパフパフ♪

おめでとうございますーーー!!!
いつもすごい楽しくて、なんかこんなにズイズイ乗り込んで行っていいのかな~…なんて思いもほんとはちゃんとありつつ、でもそれをグイっと押しやって(←それがいけない)わーわー言っちゃうんですけど(笑)
ほんといつもありがとうございます!

…ふふ。「お願いがあります!!」っておっしゃるから私はまた、「タジクのことが嫌いでも、青木のことは嫌いにならないでくだたいっ!!(泣)」って、かの有名な名言が飛び出すのかと思いました(笑)(意味不明…)

特別号の発行、楽しみですー♪
ってアフターケアネタ!?
ど、どうしましょう……うすうすお気づきかもしれませんが、私、ラヴい青薪出てこないんですよねぇ……;;;;;
もう、神(清水さん)にお任せでなんにも考えてなかったので、ちょっと考えてみますね…(笑) もし思いついたらまた来ます…(笑)

……何か思いつくだろうか………;;;;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手コメント頂きましたS様

Sさん、お祝いのお言葉ありがとうございます!!!ヽ(;▽;)ノ

そして、Sさんの理想のアフターケア!お待ちしてます…(//∇//)
あぁ楽しみ……

これからも精進いたしますので、どうぞお付き合い下さいね(o^^o)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BON子

Author:BON子
清水玲子さんの「秘密 THE TOP SECRET」にハマったアラサーBON子が妄想の淵を行き来しながら思ったことをメモしてます。