記事一覧

BON子 神戸へ行く。

こんにちは。

連日雑記ですみません・・・←先に謝る。


いや・・すんません・・ちょっとメモさせといてください。

大したことじゃありません。


先日、弾丸で神戸に乗り込みました。


まったくのノープランで乗り込んだため





とりあえず、中華食べとく?(安易)





てことで、とりあえず中華街へ(笑)

そこでまたノープランなので、適当なお店に入って

終始キレている、中国人のおばちゃんに恐れおののきながら注文し

桂花陳酒飲みながら小龍包とか水餃子とか何か中華的なものをモロモロ食べ

キレられながらお酒をお代わりしまくり、最後には笑いが止まらなくなり・・(だっておばちゃんが怖い)

お腹いっぱいなのに、神戸に来たんだからレトロで素敵な喫茶店に入らなきゃあ・・とさっそく見つけた

素敵なお店でコーヒーを飲み、商店街を歩いていたら見つけたフクロウカフェにフラフラと入店し

ふくろうと戯れ、あはははぁああ・・・あはははははぁあああ・・・(//∇//)となり

買い物して、夜は港の観覧車に乗ったりして遊ぶ・・・というベタな神戸を楽しみ・・・

一泊して姫路城に行って帰ってきました・・・あはは・・



IMG_5876.jpg

帰ってきたら、博多駅はこの前の事故がウソだったように

すんごいイルミネーションでクリスマスマーケットとかコンサートやってたり・・

と盛り上がっていたので、ここにも参戦して帰りました(笑)

しかし、このあたり、私はタクシーでよく通るんですけど、運転手さんも「怖いですもんねぇ・・」とか言ってます。
やっぱ・・まだ怖いですねぇ・・・道路が・・・←なんかおかしいよね・・




ということで、雑記はここまで・・・



皆様にたくさんの応募を頂きました、BON WEEK-END 特別号

特集!おしえて!あなたのアフターケア。

本日11月26日をもって締め切らせて頂きたく存じます。

本日深夜12時まで受け付けますので、なんなら過ぎてもまぁいいですが・・←適当?

そしてそろそろボチボチ編集作業に入ろうと思います。


ということで・・・


なんとなくですが・・・構想が出来上がっておりますので・・・



とりあえず・・・?







電車中吊り広告作ってみましたぁ!←はぁ?





分かります・・・えぇ分かります・・おっしゃりたいことは・・・


しかし、ここは目をつむって耐えて欲しい・・・←おい


とりあえず・・・とりあえず・・!!!






吊らせてください!!!(だって電車で広告打ちたいでしょう?)





まぁだって・・なにしろ・・・







妄想なんで?失笑(←わかってる)





ということで・・・





BON WEEK-END 妄想電車中吊り広告です・・(笑)







gg.png

月曜日から、あなたの心をささくれ立たせる、あの満員電車に薪さんが現れます。

マキストにしか見えない仕様です。

でも、あなたには必ず見えるはず!!!




では・・お楽しみに・・・(笑)(←っておい)
スポンサーサイト

コメント

オケイコ様

> BON子さん、神戸ノープランの旅・・・。
> なんて楽しそうなんでしょう♪

オケイコさん、こんにちは!
はい!楽しかったです!
ノープランもいいもんです、素通りしちゃうところにも立ち止まれます(笑)


> キレる中華料理屋のおばちゃん、レトロ喫茶店、フクロウカフェに姫路城まで~。

キレるおばちゃんは面白かったですよ。
「はいこれ!小籠包ぉおおおお!!怒」みたいな(笑)
神戸の新しい思い出です…ww


> 私、神戸は高校の修学旅行に行ったきり?かもです。大阪と京都は何度も行ってるんですが。   
> 三都物語ですよね~。

三都物語ですよー!あら、神戸だけ修学旅行止まり!
神戸も中々よいですよー。

> 横浜と似ている町なので、横浜に行くと神戸も
> こんな感じだったなぁ~と遠い記憶の中から
> 思い出します(笑)

港な雰囲気と、洋館ある雰囲気がいいんですよねー!
横浜も中華街あって、ほんとだ同じ感じですね!

> 中吊り広告!ステキすぎて満員電車に
> 乗りたいですーー!
> 全プレ、私も応募したいですー(///∇//)

満員電車に揺られながら薪さんと通勤通学お買い物…(//∇//)←目を覚まして
全プレ、ぜひご応募下さい!!!
しかし…まだ何かをお伝えしてなかったですね…ふふ…お楽しみに…引くかもしれません…(笑)←おそらくな

楽しそう(o^-^o)

BON子さん、神戸ノープランの旅・・・。
なんて楽しそうなんでしょう♪
キレる中華料理屋のおばちゃん、レトロ喫茶店、フクロウカフェに姫路城まで~。
私、神戸は高校の修学旅行に行ったきり?かもです。大阪と京都は何度も行ってるんですが。   
三都物語ですよね~。
横浜と似ている町なので、横浜に行くと神戸も
こんな感じだったなぁ~と遠い記憶の中から
思い出します(笑)

中吊り広告!ステキすぎて満員電車に
乗りたいですーー!
全プレ、私も応募したいですー(///∇//)


すばる様

> わー、BON子さん神戸に行かれたんですね。

すばるさん、こんにちは!
お返事遅くなってすみません!
はい、神戸に逃避行してきました(笑)


> 私も去年、一時帰国中に行きましたよ。実家は大阪なんですが、子供達に港を見せるために!! 何せイリノイ州は山も無ければ海も無いので。ミシガン湖はあるんですがね。(実はこの湖、ものすごく大きくて実際のところ海みたいです。)

すばるさんも神戸に!港はいいですよねぇ。
え、すばるさん、イリノイ州にお住まい⁉︎
シ、シカゴ⁉︎←しか知らないんだろ?
ミシガン湖ってすごく大きいんですよね、冬場は凍結するとか?←あやふやな記憶
日本とはスケールが違うんでしょうね…憧れ…(//∇//)
アメリカは未踏なので、いつか行ってみたいんです。


> 中吊り広告、薪さん美しい....。
> 盗む人が続出しそう!!! 
> かくいう私も率先してやっちゃうかも(笑)。

美しいですか?(//∇//)よかった…
盗む人!(笑)
一般人には見えない中吊り広告が盗まれる社会現象が起きて第九が捜査…←しないから

いや、すみません(笑)
イリノイ州はお寒いでしょうねぇ…
風邪など引かれませんように…て言ってるの自分があと一歩で風邪菌に負けそうで取っ組み合いの戦いをしております…( ;∀;)

フクロウカフェ...行きたかったな~。

わー、BON子さん神戸に行かれたんですね。
私も去年、一時帰国中に行きましたよ。実家は大阪なんですが、子供達に港を見せるために!! 何せイリノイ州は山も無ければ海も無いので。ミシガン湖はあるんですがね。(実はこの湖、ものすごく大きくて実際のところ海みたいです。)

中吊り広告、薪さん美しい....。
盗む人が続出しそう!!! 
かくいう私も率先してやっちゃうかも(笑)。

鍵コメさま

Hさん、こんばんは!

はい!神戸に行って来ました!

え!薪さんとデートで神戸に⁉︎(//∇//)

私が薪さんのマドンナに⁉︎⁉︎(//∇//)

ちょ…餃子食べてる場合じゃない!
薪さんと港のバーでロマンチックにふたりきり…(//∇//)←港のバー?笑

いやいや、すみません!完全に飛んでました妄想に…

中吊り広告、Hさんも見えましたか⁉︎(笑)
萌えて下さって嬉しいです(//∇//)
秘密ファンにだけ見えるトトロ的な薪さんです(笑)

全プレ…お楽しみに…!!

いや、引かないで下さいね??(笑)
うふふ…(//∇//)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たきぎ様

> 神戸というか兵庫県、一度も行ったことがないのでいつか行ってみたいです! いいな~。

わ!意外です!そうなんですね⁉︎
おもしろいですよ〜洋館見て回ったり、明石焼き食べたり、神戸牛食べたり、←食べてばっかやないか
街は動きやすいですしね。姫路城もオススメなのです。
めっちゃ綺麗です。


> 中吊り広告、早速明日の電車で確認しますね♪ 私には絶対見えるはず(笑)!

絶対に見えるんです!!!(笑)
明日、満員電車でおじさんの背中越しに薪さんとアイコンタクトして下さい!←目を覚まそう


> 応募者全員プレゼントって、もしかしなくてもアレですよね? さすが所長、部下の丸投げ案件(爆)を欲望を集結してこんな短期間で開発するとは、さすがです!いやもう、雑誌の発売が待ち遠しいです。

ぶぶっ…(笑)
そうですそうですそうですよ…(笑)
もしかしなくても、アレ…です…ww
もうあの後、妄想が止まらなくてなってあの夜に開発されました(爆)
BON探偵事務所の共同経営者であるたきぎさんと、完全にヤバイ商品を作り上げました。青木どころか秘密ファンをケアします(笑)

いや!さすがたきぎさん!アフターケア特集もたきぎさん発ですし!いつもありがとうございます!!

発売…お楽しみに…( ;∀;)←早くして

はなこ様

> BON子さん、はじめまして。

はなこさん!はじめまして!
お話しできて嬉しいです!(о´∀`о)


> いつも楽しく読ませていただいています。
> 吹き出しそうになることはしょっちゅう、声に出して笑ってしまうことも多々あるので、電車とか人目があるところでは読まないようにしていますw

わはは!(笑)
ありがとうございます!いや、すみません!(笑)
電車では読めないブログ認定でしょうか…ww
しょうがない…電車では中吊り広告で攻めます。←だからやめてって…


> 特に突っ込みポイントが鋭いBGM座談会好きですww
> (薪さんのナップサック疑惑なんて秀逸です!)

わー!BGM座談会も読んで下さったんですね!(//∇//)
ありがとうございます!!
ナップサック!(笑)禁断の薪さんファションに切り込むという…布バッグと思ってたらまさかのナップサックという…いや、ヒドイですね…ww


> 初めてのコメントが秘密ネタではなく雑記なのは、私神戸っ子でして、BON子さん神戸に来てたんだ~と嬉しくてつい。

え!はなこさん、神戸っ子なんですかー!!?
これはすれ違ったかもしれませんねぇ…←いや…
大丈夫でした?神戸にBON子上陸で不吉な事が起こったりしませんでした?天気は良かってんですけどねぇ…←いやいやいや

神戸…何度か行ってますがいいですねぇ…
あ、神戸っぽく港ハイボールってのを飲んだんですが、真っ青なハイボールでビビりました(笑)
今回は明石焼きを食べ損ねたので次回は絶対食べたいんです。←どうでもいい。
今度行く時は、はなこさんに美味しいお土産教えてもらおう!(о´∀`о)←初対面で図々しくない?


> これからも鋭い突っ込み、楽しみにしてます~♪

鋭い突っ込み!(笑)
はい!そろそろハリセン買っとこうかと思います!←激しいから

はなこさん、また遊びに来てくださいね?˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

なみたろう様

> ノープランで神戸、いいわあ~。
> そうゆうのいいわあ~。
> キレてるおばちゃんもいいわあ~。
> BON様のバイタリティがほんと好きです!

リア充させたくて必死ですよ…( ;∀;)
もう、ストレスをいかに発散させるかという…(笑)
同僚なんて突然日帰りで大阪行ったりとか皆、おかしな行動に出てます…
ノープラン神戸はやりすぎかとも思いましたが(笑)街は何とかなりますねー。
中華なおばちゃん、面白かったです。自分、持ってんなーとオモシロ展開に失笑です( ;∀;)


> そしてふくろうカフェ、行ってみたいんですよ~( ;∀;)鳥界の猫と言われる気まぐれなふくろうさん。会いたい…

なみたろうさんも⁉︎ヽ(;▽;)ノ
ふくろう可愛いですよね!
え、鳥界の猫⁉︎そうだったんですか⁉︎
マイペースな感じがそんな感じかもです!
猛禽可愛いなー!


> 薪しゃんが中吊りに!!
> うっ……つくしーわー( ;∀;)
> ありがとうございますありがとうございます!!なみたろうも今日の後半これで頑張れます!

中吊っちゃいました…(笑)
そんな!こちらこそ!ありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ
師匠、お仕事お疲れ様です!!(о´∀`о)

神戸!

神戸というか兵庫県、一度も行ったことがないのでいつか行ってみたいです! いいな~。

中吊り広告、早速明日の電車で確認しますね♪ 私には絶対見えるはず(笑)!
応募者全員プレゼントって、もしかしなくてもアレですよね? さすが所長、部下の丸投げ案件(爆)を欲望を集結してこんな短期間で開発するとは、さすがです!いやもう、雑誌の発売が待ち遠しいです。

No title

BON子さん、はじめまして。

いつも楽しく読ませていただいています。
吹き出しそうになることはしょっちゅう、声に出して笑ってしまうことも多々あるので、電車とか人目があるところでは読まないようにしていますw

特に突っ込みポイントが鋭いBGM座談会好きですww
(薪さんのナップサック疑惑なんて秀逸です!)

初めてのコメントが秘密ネタではなく雑記なのは、私神戸っ子でして、BON子さん神戸に来てたんだ~と嬉しくてつい。

これからも鋭い突っ込み、楽しみにしてます~♪

あんた…リア充だね?

ノープランで神戸、いいわあ~。
そうゆうのいいわあ~。
キレてるおばちゃんもいいわあ~。
BON様のバイタリティがほんと好きです!

そしてふくろうカフェ、行ってみたいんですよ~( ;∀;)鳥界の猫と言われる気まぐれなふくろうさん。会いたい…

薪しゃんが中吊りに!!
うっ……つくしーわー( ;∀;)
ありがとうございますありがとうございます!!なみたろうも今日の後半これで頑張れます!

拍手コメント頂きましたH様

Hさん、いらっしゃいませ!

中吊り広告気に入ってくださって嬉しいです・・(//∇//)
ブラボー!頂けた!!!ヽ(;▽;)ノ
ヤッターーー!!!!!

応募者全員プレゼントは・・BON探偵事務所が総力で挑んでますから(総力2名)
ぜひ・・お楽しみに・・・驚きのアイテムです・・(笑)

Hさん、バスなんですね?
ご安心を・・バスにも貼っときます。←貼るって・・ww

お休み前に見てくださったんですね?
今頃夢の中?
夢にも貼っときます。←どうやって?

うふふ・・(笑)

ゆけ様

> おもわず飛び込み前転しちゃいました(笑) ( 2年間だけ器械体操クラブにいた人(笑))
> いいなぁ~、そんな薪さん描けたら楽しそう!(*゚▽゚*)

えーー!!!ほんとに!!!?(;゚Д゚)!
薪さんしてますか!?この薪さん!←ややこしい
飛び込み前転モノですかぁあ!?って、器械体操クラブに?ゆけさん?

呼吸を!止めて!一秒!あなた!真剣な目をしたからぁああ!♪

南ちゃんと呼んでいいですか?←脱線するな


> 投稿いっぱい集まったみたいでよかったですね!
> 私はもう、BON子さんとんでもない企画出されたと思って(笑)、ブログされてる方はご自分のところでされるだろうし、ってあれ……これまじで誰か行かなきゃヤバくね…?;; って思っちゃいましたよ!(笑) もう焦ったー(笑)
> 誰か行くのかジリジリ待てる心臓持ち合わせてないので!(笑)
> ……見てるこっちが怖かったんですけど……?いや2割冗談です(笑)

うはははははーーー!!!(笑)←笑ってるよ・・
もう絶対!ゆけんさん、お早い投稿だったので、気を使って下さったんだなぁ・・と思ってました(笑)
ありがとうございます!
なみたろうさんもそうだったんですけど、やはり・・お優しいな・・と・・( ;∀;)

そうなんですよ・・下手すりゃ企画倒れするな・・とは思いながらも・・それもネタだな・・と(笑)
焦らせ心配おかけして、すみませんでした!

8割本気な(笑)ゆけさんの本音がもう・・ありがたいやら、気持ちわかるやら・・(自分もそうなるタイプです。おいどうすんだよこれ・・BON子やべぇよ・・空気読んでねぇよ・・て(笑))
本当にありがとうございます!


> でもBON子さんの人気と多才な方が潜まれていることをぜんぜんわかってなかった!(◎_◎;) …私のあのやっつけ感……(笑) もうね…取り下げ申請しようと本気で思ったんですけど、なんかそれもあれだなって、もーーしょうがないですよね。わろとけわろとけ…( ̄▽ ̄;) 賑やかしになってれば本望です…(笑) ダダ滑ったら共犯で一緒に謝ってください…←おい!

私の人気・・(笑)
多才な方は多いと感じてて、偉そうですがね?コメントでも、楽しい妄想がチラチラ見えるんですよ。
で、皆さんの妄想を頂戴できたら、面白いものできる気がして・・それに自分でブログするのは面倒でもたまに参加するくらい楽しいのでは・・?とか考えて・・まぁダメなら盛大にネタに・・みたいな・・ハハ・・(笑)

なんでーー!?ゆけさんの、アフターケア、マジで素敵でしたよ!原作寄り!
薪さんが言いそうなセリフって・・ドキドキしますよね・・まさにそれでした・・(//∇//)

ということで、取り下げ申請は承認されませんので・・(笑)←ヒドくね?
滑るわけないですよー!・・もう・・いざとなれば二人でトリプルアクセル、キメましょう!←飛ぶ?


> 皆様のアフターケアで楽しませてもらいます♪
> って中華街!!まじっすか!大学ぎょうざオススメしたかったです〜〜無念!

え!大学ぎょうざ!?なにそれ!美味しいの!?絶対美味しいんだ!?
ワーーー!やっぱ聞けばよかったよーー!!!号泣

にゃんたろー様

> BON子さん、行動的だなあ。
> 神戸、いいですねえ〜〜!!
> プチニートなにゃんたろーとは全然ちがう(あたりまえ)見習わなくては……。

プチニートって!!(爆)
いや、にゃんさま、とんでもお忙しいじゃないですか!(笑)
私は、動き出すと動き続けるんですけど、動かなくなるとピタリと動かなくなるんですよね・・


> いやでもやっぱり……年内ニートで………(笑)

年内ニート!(爆)
いや・・師走はあっと言う間ですから・・年内ニートでいきましょう。間違いないです。←おい


> そして福岡駅、またちょっと陥没しちゃったんですね。想定内っていわれても、ちょっと怖いですよねえ!

はい。想定内なら言っといて?と思ってしまいました。
さすがにあの道は通らないけど、あの周りは普通に走るので・・ゾ・・としました。


> そして企画、大盛り上がりみたいですね!発刊をたのしみにしております!うふふ。

自分でも驚く程、たくさん参加してくださって・・ありがたいです・・
にゃんたろーさんも・・ありがとうございます・・( ;∀;)

私・・大暴れできてるの・・皆さんがお優しいからなんですよね・・マジ感謝です。←いや最後言い方

いやいや・・本当にありがとうございます!!!

ぽっぽ様

> こんばんは。
> 神戸旅行、イイですね〜。
> 私も友人と思いつくままブラブラする事多いので混ぜてほしい‥(T▽T)←迷惑
> お城もフクロウさんも大好きなのでお写真眺めて行った気分に浸ります〜。

ぽっぽさん、こんばんはーー!!!
あら!ぽっぽさんも、ブラブラお好き!?(*゚▽゚*)
混ざりますか!?そのかわり、昼から酒飲まされて、中国人のおばちゃんにキレられますよ?(笑)
お城は綺麗でした~!この旅のメインでしたから!
ふくろうは、初めて本物触って、羽ばたいてるのも見れて・・いい思い出でした・・ヽ(´▽`)/


> そして中吊り広告!
> こちらも素敵〜(*´∇`*)
> 思えば私がこちらへたどり着いたキッカケは秘密フライヤーの記事でした(笑)
> オシャレでセンスがあって(しかも笑える)もうもう最高ですっ!
> これ見て月曜乗り切りますねp(^_^)q

え!?ぽっぽさん、あのとんでもフライヤーからこちらに来てくださったんですかー!?(笑)
あれ・・ほんと・・とんでもねぇ・・ですよね・・ハハ・・←笑ってごまかすな

オシャレでしたかーー!?(//∇//)
最高だなんて・・ヒャダ・・(//∇//)←もうその気

嬉しい・・ありがとうございます・・


はい!月曜を一緒に乗り切りましょう!
月末ですからーー!!!

薪さんがすごい薪さんでびっくりした!

おもわず飛び込み前転しちゃいました(笑) ( 2年間だけ器械体操クラブにいた人(笑))
いいなぁ~、そんな薪さん描けたら楽しそう!(*゚▽゚*)

投稿いっぱい集まったみたいでよかったですね!
私はもう、BON子さんとんでもない企画出されたと思って(笑)、ブログされてる方はご自分のところでされるだろうし、ってあれ……これまじで誰か行かなきゃヤバくね…?;; って思っちゃいましたよ!(笑) もう焦ったー(笑)
誰か行くのかジリジリ待てる心臓持ち合わせてないので!(笑)
……見てるこっちが怖かったんですけど……?いや2割冗談です(笑)

でもBON子さんの人気と多才な方が潜まれていることをぜんぜんわかってなかった!(◎_◎;) …私のあのやっつけ感……(笑) もうね…取り下げ申請しようと本気で思ったんですけど、なんかそれもあれだなって、もーーしょうがないですよね。わろとけわろとけ…( ̄▽ ̄;) 賑やかしになってれば本望です…(笑) ダダ滑ったら共犯で一緒に謝ってください…←おい!

皆様のアフターケアで楽しませてもらいます♪
って中華街!!まじっすか!大学ぎょうざオススメしたかったです〜〜無念!

拍手コメント頂きましたS様

Sさん!こんばんは!

えーー!Sさん、神戸近所なんですかぁ!?
じゃあ・・急接近してましたね・・(//∇//)←いや、だからなに

Sさんも、このふくろうカフェご存知だったんですね~!
そうなんですよ・・普通、旅行でふらりと入らないですよね・・(笑)

もう・・ノープランの旅はインスピレーションと出会いだと信じてますので(適当とも言う)、勢いで動いちゃいます・・ww

Sさんも、お近くでしたら今度ぜひ!行かれて見てください!

ちなみに、コーヒーを飲んだのは、商店街にある子供服のファミリアから中華街側に抜ける道沿いにあったコーヒーカップがたくさん棚に並んでいるのが素敵なお店でした。名前なんだったかな~~・・・

中吊り薪さん・・お気に召しましたでしょうか??(//∇//)
え!電車降りれませんか!?それもまた・・一興・・・うむ・・←いや遅刻だから

薪さんの、唇は瞳と同じくらい力を入れるところですねぇ・・・好きなんですよねぇ・・薪さんの口・・(//∇//)←うん変態

Sさん・・・素敵な作品をもうしばらくで公開させて頂きます!どうぞ・・優しく見守ってください・・←お願い?

行動的!

BON子さん、行動的だなあ。
神戸、いいですねえ〜〜!!
プチニートなにゃんたろーとは全然ちがう(あたりまえ)見習わなくては……。

いやでもやっぱり……年内ニートで………(笑)

そして福岡駅、またちょっと陥没しちゃったんですね。想定内っていわれても、ちょっと怖いですよねえ!

そして企画、大盛り上がりみたいですね!発刊をたのしみにしております!うふふ。

ばろん様

> 神戸行かれたんですね。
> 相変わらずフットワークが軽くて、羨ましいです(≧∇≦)
> そうだ!神戸へ行こう!って思ったら行くべきです(*⁰▿⁰*)あ、あれ京都か…笑

フットワークだけは軽いんです・・あは・・(笑)
やはり・・三都物語ですから・・神戸も入ってますでしょ・・?(//∇//)←古い?


> フクロウカフェ…近くにいるんですか?触れる距離に?
> 今色んなカフェがあるんですね。ヘビもあるんですよね。確か…
> あ。今回のおみやげは何買って来たんですか?興味津々です(*゚▽゚*)

めっちゃ近いですよ。触れるんです。優しく3回くらい頭を撫でるだけなんですけど触れます。
おとなしくて可愛いです・・いつまでも居られる・・( ;∀;)

え・・ヘビ・・?締め上げられたりとか・・?←アナコンダ?

うふふ・・お土産・・神戸のチョコレートなどを購入して帰りました・・
あと・・焼き菓子的な・・弾丸過ぎてあんま時間なかったんですよね・・(笑)


> 博多駅!
> なんかあっという間でしたね。
> 他県民ながら「すげぇ」っていうのと同じくらい「大丈夫かいな…」って心配になりました。
> その道のプロがしてることなんで大丈夫なんでしょうけど。気をつけるに越したことはないのでね。
> って!早速陥没って!想定の範囲内って…大丈夫かいな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

復旧の速さに海外でも賞賛されてるとか・・
いやでも・・早くなくてもいいから抜けないで・・( ;∀;)

そうなんですよねぇ・・もう・・やっぱり沈むんかい・・て(笑)
道路に落ちて死ぬのだけは嫌です・・・(;_;)


> アフターケア、あぁ。ごめんなさい。
> 皆さんの楽しみにさせていただきます。…全プレ貰えへん(;ω;)
> 中吊り広告って!月曜から吊られるんですね。
> あぁorz電車通勤じゃない…会社まで車で5分。
> 何か用を作って…笑
> いつも楽しませていただいてありがとうございます(*'▽'*)

ばろんさん、何をおっしゃいます!いつもありがとうございます!
全プレ・・貰ってください!今回はオススメですから!汗と涙の結晶ですから!←は?

あ・・ばろんさ・・車で五分通勤・・?

近っっっ!!!(爆)
でも、いいなぁ・・ギリギリに家でられるじゃないですか!遅くなっても近いし!
あぁ・・羨ましい・・

ばろんさんもお忙しそうですので・・お疲れの癒しになりますよう・・楽しい雑誌にしますね~(*゚▽゚*)

ninaさま

> キレてるおばちゃんがいる中華料理店に行ってみたいです(笑)面白そう(*≧m≦*)
> 本人的にはキレて無かったりするんですかね…?

ninaさん・・面白いですよ・・(笑)
なぜにそんなにキレている・・?注文してもめんどうくせぇな感が半端ない・・(笑)
多分、おばちゃん的には普通に仕事してるんでしょうけど、かつてない接客である意味すごい体験でした!ww


> フクロウカフェは癒されますよね〜(*´∇`*)
> 秋葉原のお店に行ったことがあるのですが、ふわっふわの羽毛を触りまくりました(笑)
> 調子に乗って、一番巨大なフクロウを腕に乗せて写真撮ったり。

そうなんですよ・・!
ninaさんも行かれたことある!?そう!あの羽毛がふわっふわで!
私も巨大フクロウを腕乗せてハリーポッターごっこをして写真を撮りまくりました。
ヘドヴィクと勝手にふくろうを呼んでたので、完全に変な人ですよねぇ・・

でも、やっぱちょっとつながれて可哀想でしたねぇ・・


> BON WEEK-END、素敵な中吊り広告に楽しみが倍増しました♪待ち遠しいo(*>▽<*)o
> この中吊りを思い浮かべて、満員電車を乗り切ります!(//∇//)
> 150cmにすら到達しなかった小ささなので、満員電車のポジション取り(笑)に、毎日必死でして…

ninaさん!満員電車乗り切ってください!上から薪さんが見てます!←おい
えぇええ!!!ninaさん・・そんなお可愛らしい身長なのですか!?(;゚Д゚)!
うわぁあ・・私と並んだらもう私、男みたいになっちゃうなぁ・・
それは・・満員電車大変だ・・

でも・・薪さんに抱きしめられたら・・ちょうど胸のあたりでしょうか・・(//∇//)
私は薪さんを抱きしめたら、ちょうど胸のあたりで、薪さんが「見たくないから」という言うんだと思います。←どんな?

たくわんこ様

> おっしゃれー!
> スタイリッシュ!
> B0N子さん!すごーい!
> 期待感盛り上げますねー!
> なんだかエロいしー!

わー!たくわんこさん!スタイリッシュですか!?(//∇//)
ありがとうございます!!(//∇//)
期待感を盛り上げて、ハードルを上げまくって・・自分を追い込んで・・泣きながらやるタイプです・・(笑)

あ・・エロいの・・気付いてもらえました・・?(笑)
そうなんです・・ちょっとエロく・・ピュアエロくしたかった・・よかった分かってもらえた・・( ;∀;)


> THE TOP SECRET AFTER CARE

わーー!ここも気付いてもらえました!?(爆)
怒られるだろうか・・と思いながら入れちゃいました・・(笑)


> いいですね~。
> ワクワクして待ってまーす。


たくわんこさん・・どうぞお楽しみに!!←またハードル上げた・・

粟田律様

> BON子様おはようございます✨

粟田さん、こんばんはになってしまってすみません・・( ;∀;)

てか、粟田さん!!!ブログ始められたんですね!?(*゚▽゚*)
おめでとうございます!!!
早く言ってくださいよ~~!!たきぎさんとこで知りました!
あとで、遊びに行きますねヽ(´▽`)/


> わぁ、結構近くまでいらしてたんですね~。
> 第七管区のうちから一番近い大都会(?)
> それが神戸。

そうなんですよ!こっち行ったらT県の標識見て、粟田さんを思い出しましたよ!(笑)
今、近いですよーーー!って。←だからなに


> 中華街のおばちゃん怖かったんですか~(・_・;)。
> どうしてでしょうね。
> でもお写真は美味しそう。

はい(笑)
なんか、基本キレてるんですよね・・ww
たぶん、それがおばちゃんんの通常運転なんでしょうけども・・あまりに凄くて笑えました(笑)
お料理は美味しかったんですよ(*゚▽゚*)


> いい感じの喫茶店は見つかったみたいで
> 良かったです。
> 次いらっしゃるなら
> 三宮の「SION」と「 tea room mahisa 」が
> お勧めですよ✨

わぁあ!粟田さんに聞けば良かった!行く前に(笑)
次行ったら、チェックします!


> SIONはご飯が美味しくってマヒシャは
> お茶だけやけどいい感じっていう。
> マヒシャの近くでは足湯もできます(´-`*)✨

足湯まで・・?
旅にはいいですねぇ・・
神戸・・オシャレなお店がいっぱいでした~。


> ・・・・で
> 素敵な薪さんを有難うございます!!
> ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪

いえいえそんな~(//∇//)
久しぶりにちゃんと薪さん描いて、自分も上がりました(笑)


> こんな中吊り広告があったら盗みたい✨
> しかし153センチしかない粟田には無理(;^_^A
> しかも満員電車乗ったことないんですよ~。
> 恵まれているのかな?
> いや、第七管区には満員電車と新幹線が
> 存在しないし。
>
> いや~それにしても見とれますね。(*ノノ)

え!!粟田さん153センチ?お可愛らしい!!!
薪さんと並んでも問題なしじゃないですか!(*゚▽゚*)
私は、デカいんで・・電車でも頭一つ出てるんで・・( ;∀;)
粟田さん・・満員電車に乗らないでいいのは・・イイことです・・!
私は、満員電車で腰を痛めて90度に腰を曲げたまま通勤するという地獄を味わったことがあります・・(遠い目)


> あ、そうだ博多駅前7センチまた沈んだって言ってますが
> 充分お気を付けくださいね。

そうなんですよ!(笑)←もう笑うしかない
想定の範囲内とか言ってますが、もう一回抜けても「想定の範囲内」とか言い出しそうで怖いです・・ハハ・・


> BON子様が無事でありますよう
> 願っております。
>
> それでは、また✨
> [壁]・・*)

はい!抜けるな!と念じながら博多駅周辺走ります(笑)

どちらも素敵(*^▽^*)

こんばんは。
神戸旅行、イイですね〜。
私も友人と思いつくままブラブラする事多いので混ぜてほしい‥(T▽T)←迷惑
お城もフクロウさんも大好きなのでお写真眺めて行った気分に浸ります〜。

そして中吊り広告!
こちらも素敵〜(*´∇`*)
思えば私がこちらへたどり着いたキッカケは秘密フライヤーの記事でした(笑)
オシャレでセンスがあって(しかも笑える)もうもう最高ですっ!
これ見て月曜乗り切りますねp(^_^)q

羨ましいっ(≧∇≦)

神戸行かれたんですね。
相変わらずフットワークが軽くて、羨ましいです(≧∇≦)
そうだ!神戸へ行こう!って思ったら行くべきです(*⁰▿⁰*)あ、あれ京都か…笑
フクロウカフェ…近くにいるんですか?触れる距離に?
今色んなカフェがあるんですね。ヘビもあるんですよね。確か…
あ。今回のおみやげは何買って来たんですか?興味津々です(*゚▽゚*)

博多駅!
なんかあっという間でしたね。
他県民ながら「すげぇ」っていうのと同じくらい「大丈夫かいな…」って心配になりました。
その道のプロがしてることなんで大丈夫なんでしょうけど。気をつけるに越したことはないのでね。
って!早速陥没って!想定の範囲内って…大丈夫かいな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

アフターケア、あぁ。ごめんなさい。
皆さんの楽しみにさせていただきます。…全プレ貰えへん(;ω;)
中吊り広告って!月曜から吊られるんですね。
あぁorz電車通勤じゃない…会社まで車で5分。
何か用を作って…笑
いつも楽しませていただいてありがとうございます(*'▽'*)

神戸旅行良いですね♪

キレてるおばちゃんがいる中華料理店に行ってみたいです(笑)面白そう(*≧m≦*)
本人的にはキレて無かったりするんですかね…?

フクロウカフェは癒されますよね〜(*´∇`*)
秋葉原のお店に行ったことがあるのですが、ふわっふわの羽毛を触りまくりました(笑)
調子に乗って、一番巨大なフクロウを腕に乗せて写真撮ったり。

BON WEEK-END、素敵な中吊り広告に楽しみが倍増しました♪待ち遠しいo(*>▽<*)o
この中吊りを思い浮かべて、満員電車を乗り切ります!(//∇//)
150cmにすら到達しなかった小ささなので、満員電車のポジション取り(笑)に、毎日必死でして…

きこ様

> おはようございます。
> 早起きは三文の得!ホントですね。

きこさん、こんにちは!
わたくし…早起きできず…三文を損しました!( ;∀;)


> 中吊り、見ただけでテンションあがる!?
> 月曜まで、この興奮が保たなかったら(笑)
> それにしても、おしゃれ・・❤

テンション上がりますかねぇ…(笑)
しかも、月曜まで保てるか…というマキスト…試されてます…←ないから
オシャレですかぁ?高速で作ったので…よかった…嬉しいです(//∇//)


> プレゼントが気になるなあ。もしかして、チラッと開発とコメントされてたものかしら?

うふふ…
はい、こちらもアイディアを頂きましたので…
ぶっとびのプレゼントに仕上げました(笑)


> 壮大な企画に今さらビビる・・・(笑)
> こうなれば、楽しんだ者勝ちかな!

きこさんの作品…最高ですから…ヽ(;▽;)ノ
公開がたのしみです…
皆さんで楽しんで頂ければ幸いです!


> 神戸、いいですねえ。
> 縦横無尽の活躍ですね。
> そして、姫路城。美しさの陰には歴史が!でしょうか。

神戸、楽しかったです!
姫路城に行きたい!というだけで出かけたんですが
いやぁ…美しかった!!!
美しいだけじゃない…歴史を感じたり…怖…となったり、城はいいですねぇ…


> 息抜きに散歩に行った公園で、ナイスなおじさまに声を掛けられ、光と陰の美について語り合いました。
>
> さて、「神戸~♪泣いてどうなるのか~」との、演歌の嘆きを、中吊りでパワーに変換!ファイトです。

あら…そんな素敵な出会いが?
光と影の美だなんて…さすがきこさん…
私なら梅ヶ枝餅とお茶の美味しさにばかり気を取られそうなところ…さすが!

演歌!ヽ(;▽;)ノ(笑)
いいですねぇ!!(笑)
月末を乗り切りましょう…( ;∀;)

うほーっ! ‼

おっしゃれー!
スタイリッシュ!
B0N子さん!すごーい!
期待感盛り上げますねー!
なんだかエロいしー!

THE TOP SECRET AFTER CARE

いいですね~。
ワクワクして待ってまーす。

おはようございます。壁]ョ・ω・`)チロッ・・・

BON子様おはようございます✨

わぁ、結構近くまでいらしてたんですね~。
第七管区のうちから一番近い大都会(?)
それが神戸。

中華街のおばちゃん怖かったんですか~(・_・;)。
どうしてでしょうね。
でもお写真は美味しそう。

いい感じの喫茶店は見つかったみたいで
良かったです。
次いらっしゃるなら
三宮の「SION」と「 tea room mahisa 」が
お勧めですよ✨

SIONはご飯が美味しくってマヒシャは
お茶だけやけどいい感じっていう。
マヒシャの近くでは足湯もできます(´-`*)✨

・・・・で
素敵な薪さんを有難うございます!!
ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪

こんな中吊り広告があったら盗みたい✨
しかし153センチしかない粟田には無理(;^_^A
しかも満員電車乗ったことないんですよ~。
恵まれているのかな?
いや、第七管区には満員電車と新幹線が
存在しないし。

いや~それにしても見とれますね。(*ノノ)

あ、そうだ博多駅前7センチまた沈んだって言ってますが
充分お気を付けくださいね。

BON子様が無事でありますよう
願っております。

それでは、また✨
[壁]・・*)

お嬢さん、美味しい、あるね!

おはようございます。
早起きは三文の得!ホントですね。
中吊り、見ただけでテンションあがる!?
月曜まで、この興奮が保たなかったら(笑)
それにしても、おしゃれ・・❤

プレゼントが気になるなあ。もしかして、チラッと開発とコメントされてたものかしら?

壮大な企画に今さらビビる・・・(笑)
こうなれば、楽しんだ者勝ちかな!

神戸、いいですねえ。
縦横無尽の活躍ですね。
そして、姫路城。美しさの陰には歴史が!でしょうか。

息抜きに散歩に行った公園で、ナイスなおじさまに声を掛けられ、光と陰の美について語り合いました。

さて、「神戸~♪泣いてどうなるのか~」との、演歌の嘆きを、中吊りでパワーに変換!ファイトです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BON子

Author:BON子
清水玲子さんの「秘密 THE TOP SECRET」にハマったアラサーBON子が妄想の淵を行き来しながら思ったことをメモしてます。