記事一覧

3000拍手御礼!BON WEEK-END アフターケア特集号!

こんにちは。

ご無沙汰しておりました。

なんだか、忙しかったり、遊んだり、風邪引いたりと・・・すったもんだしてました・・・ww


で・・・・





お待たせしました!!!(え?待ってない?)




やるよ~やるよ~~~~~


そろそろやるよ~~~



うんうん、もうすぐ・・もうできてる・・ほぼ!できてる!







・・・・・・・・・・・・・・・・・(シーーン・・)






という10日間を経て


やるよやるよ詐欺か・・・


という疑惑を皆さんに抱かせながらも






ついに・・









BON WEEK-ENDアフターケア特集号発刊です!!!ぱふぱふ!







皆様から頂いた、素晴らしい「アフターケア」の数々・・・


とBON子の流れる汗・・いや鼻水の結晶・・・←なんてことしてくれた?


それでは、もういいですね?







グダグダうるさいよ?(←みなさんの声)







ですね?(笑)






了解です。





それでは・・・



以下、皆さんとBON子の妄想雑誌です。


どうぞ・・・














IMG_59032.jpg
















aftercare3.jpg






もうね・・・


皆様の素晴らしすぎるアフターケア妄想に


ひとりうっとりしたり・・笑ったり・・ドキドキしたりしていたのですが・・・



やっと発表できた!!!ヽ(;▽;)ノ


表紙の薪さんは・・・なんか・・ピュアエロくしたくてですね?

1巻の可愛いベッドでパジャマ薪さんを参考に描いてみました(笑)



で・・・!



皆様のアフターケア・・・



まださわりしかご紹介しておりませんが・・・・


少しずつ、作品を発表させて頂きたいと思います!!!


SS特集になりそうです・・うふふ・・うふふふふ・・・(//∇//)

あと、全プレの内容もお楽しみに・・・

いや、BON探偵事務所の本気なので・・・(笑)←怖いパターン


超小出し雑誌BON WEEK-END!←ありえない




ということで・・・


メロディ発売まで、これで行こうと思ってますので・・・





どうぞ、お付き合いの程!よろしくお願いいたします!ヽ(;▽;)ノ



投稿してくださった皆様・・・


お忙しいのにありがとうございました!

少しずつ公開させて下さい!



それでは・・お楽しみに・・・え?嫌な予感しかしない?


ふふふ・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

みかん様

みかんさん!お返事遅くなってすみません!
一旦死亡してました…(笑)
うわ!鍵オープンですか⁉︎(°▽°)
改めていらっしまいませ!(//∇//)


> おおー、温泉ネタSSじゃなくてもOKだったんですね。よかったー。 絶対、BON子さまの、「いろいろしちゃった」版の方がおもしろいです! もうちゃっちゃと料理して、色々無茶させちゃってください(むふふ)。

いやいや!私の「いろいろしちゃった」ヤツはおそらく皆さんうんざり来てると思うんですよね…(笑)
色々、無茶…いいんですか?←どっち系の無茶でいく気?


> ロストシンボルって知りませんでした。ダヴィンチコードのシリーズなら読み応えありそうですね。映画はまだなさそうですが、読んでみようかな。

そうなんです!シリーズなので中々面白いですよ!
映画化はされてないんですけど、気晴らしに読むには最高です。


> ワシントンのフリーメイソンのことは、結構知っているつもりでしたがダン・ブラウンの小説なら新発見がいっぱいありそう。

やはり、みかんさん、お詳しいですか!
私もこういうの大好きなんですよ…(//∇//)
ダン•ブラウンの小説は、よく調べてあるから面白いですよねー。新発見…あるかな?
みかんさん、すべて知ってたりして…(笑)


> 映画はまだありませんよね? 似たような話でエンターテイメント度が高いナショナルトレジャーがあったので、すぐの映画化は興業的に難しかったのでしょうか? 

映画化されてないんですよー。
映画化は、ダヴィンチコードと、天使と悪魔と、インフェルノだけだったような?まだあったかな…←いい加減?
ナショナルトレジャー見ました。ニコラスが頑張ってましたよね(笑)


> アメリカ建国の父たちはほとんどフリーメーソンだったので、確かに街にはメイソン系の建物やシンボルがあちこちにあります。そしてラテン系ヨーロッパと違い、イメージはわりとオープンでポジティブです。

そうらしいですねぇ。私、ビックリしちゃいました。知識人や権力者には秘密結社が必要なんでしょうか…(笑)
やはりイメージはオープンなんですね?
日本ではやたら秘密結社っぽく扱われますが、日本支部はあるはで、結構オープン…
しかし、それは表向きの姿なのか…←すぐ秘密結社にしたがる


> ジェネシスを読んだときに、東京のあちこちにプレミアムのシンボルがあるのが、あら、まるでワシントンDCのフリーメーソンのシンボルみたいって思って読んでました。
> (シンボルがある事は秘密でもなんでもないんだけど、なんでプレミアムのはそんなに秘密なんだろ?ラテン系ヨーロッパの影響とか??) 

確かに!!(笑)ジェネシスでは、秘密めいてましたよね!誰も知らない!みたいな。
プレミアムは、フリーメイソンと違い存在自体が秘密ってとこでしょうか…なのにシンボルだけは街中に…(笑)
ラテン系ヨーロッパよりかもですね?だって、プレミアムの衣装なんてヨーロッパの秘密結社そのままなイメージでしたもん!ダヴィンチコードもですが、キューブリックのアイズワイドシャットなんかの衣装っぽい。
まことしやかに囁かれる秘密結社プレミアム…←そんな感じでもなかったが…


> 薪さんなら、ワシントンDCのコンパスやらピラミッドのシンボルを見るたびに、プレミアムを思い出してうんざりしちゃうかな(笑)。

それ、面白いー!!!(°▽°)
薪さん、すべて把握してますよね!絶対!
薪さんとフリーメイソンツアーしたいなぁ…バスガイドさんっぷり凄かったし、上手だと思う…ww


> こっちのメイソンは本当にオープンで中流レベルにも根付いているので、シンボルは国民的な建物のほかにも、街中のなんでもない二階建ての古いビルの外壁にさりげなく見つけたりするんですよ。 

そこまで、オープンなんですか?
生活の中に普通にある感じなんですね。


> ロストシンボル、今度ぜひ読んでみますね。

そこを更にすごい秘密が!てのがロスト・シンボルなのかも…ぜひ、読んでみて下さーい!(//∇//)

よかったー!

おおー、温泉ネタSSじゃなくてもOKだったんですね。よかったー。 絶対、BON子さまの、「いろいろしちゃった」版の方がおもしろいです! もうちゃっちゃと料理して、色々無茶させちゃってください(むふふ)。

ロストシンボルって知りませんでした。ダヴィンチコードのシリーズなら読み応えありそうですね。映画はまだなさそうですが、読んでみようかな。
ワシントンのフリーメイソンのことは、結構知っているつもりでしたがダン・ブラウンの小説なら新発見がいっぱいありそう。

映画はまだありませんよね? 似たような話でエンターテイメント度が高いナショナルトレジャーがあったので、すぐの映画化は興業的に難しかったのでしょうか? 

アメリカ建国の父たちはほとんどフリーメーソンだったので、確かに街にはメイソン系の建物やシンボルがあちこちにあります。そしてラテン系ヨーロッパと違い、イメージはわりとオープンでポジティブです。

ジェネシスを読んだときに、東京のあちこちにプレミアムのシンボルがあるのが、あら、まるでワシントンDCのフリーメーソンのシンボルみたいって思って読んでました。
(シンボルがある事は秘密でもなんでもないんだけど、なんでプレミアムのはそんなに秘密なんだろ?ラテン系ヨーロッパの影響とか??) 

薪さんなら、ワシントンDCのコンパスやらピラミッドのシンボルを見るたびに、プレミアムを思い出してうんざりしちゃうかな(笑)。

こっちのメイソンは本当にオープンで中流レベルにも根付いているので、シンボルは国民的な建物のほかにも、街中のなんでもない二階建ての古いビルの外壁にさりげなく見つけたりするんですよ。 

ロストシンボル、今度ぜひ読んでみますね。

鍵コメさま

Mさん、こんばんは!

もちろん載せますよー!!
温泉ネタ来たー!と喜びましたから!(笑)

何を仰いますやら!
Mさんも、素晴らしい発想の持ち主です!
最高のアフターケアありがとうございます(//∇//)

旅行ネタは、ウケがいいはすですから!
大きく表紙で見出しました!

完成度だなんて…ありがとうございます(//∇//)
いや、これほんと皆さんのおかげです。
いつもと全然違う雰囲気で作れて嬉しかったです!

いやいや!
Mさん!別にSSでなくていいんですよ!
SSもありますが、そうでない方もいらっしゃいますから!
後はもう…私が色々しちゃってもよいのなら…(笑)

あ…でも、もしかして、温泉SSネタをお待ち?(//∇//)
でしたら、またコメント欄に投稿頂ければ、掲載させて頂きますぅ!
でも!気を遣われてるならば!頂いている素晴らしいネタで充分ですからね!(o^^o)

ぶはっ!(笑)
温泉に潜入しちゃいますか⁉︎
それもいいですねぇ…(//∇//)
私も見たい…

てか…

え…

えぇええ!!?((((;゚Д゚)))))))

Mさん、ワシントンDCにお住まい??((((;゚Д゚)))))))

アメリカから作品を送って下さったんですかー!!?

フゥオォオオオーー!!!((((;゚Д゚)))))))←ぶっ飛んだ

ビックリしたー…(笑)

ワシントンDCと言えば、ダン•ブラウンの「ロスト・シンボル」!
建国の父たちが隠したワシントンDCの秘密を追うみたいなストーリーで、へー…ワシントンってこんなとこなんだーと読んだのを覚えてます。←って、それだけぇ⁉︎

てかてか!

なにそれ!面白い!
ジョンズ•ホプキンズ大学⁉︎
そっか!薪さん行ったのワシントンD.C.だったかもしれないんだ!
え!Mさん、すごく詳しいんですね?
もっと聞きたい!!!教えて下さい!←やめんか

ワシントンネタのSSとか、どうですか?
誰もかけないから絶対いいですよ!!←なんの勧め?

温泉頰染SSもいいですが…(//∇//)

BGM座談会もあいだでブッ込んで行きたいと思いますのでよろしくお願いします(笑)

ワシントンは寒いだろうなー!
風邪など引かれませんように!

そして、また面白いお話し聞かせて下さい!(°▽°)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手コメント頂きましたH様

こんばんはHさん!
お返事遅くなってすみません!

はい!ついに発刊できました!

映画・・楽しみですよね・・ヽ(;▽;)ノ
監督・主演 薪剛ですからね・・(笑)

もう素晴らしいにきまってる!

そして「教えて師匠!」がやっぱり気になります?(笑)
ドストレートなお悩み解決を致しますのでお楽しみに!ww←どんな内容だよ。

イラストも褒めてくださってありがとうございます!
今回はちょっと色気多めで描いてます・・(//∇//)
みなさんの作品に触発されているところもあると思います・・


ヒャダァ!会社でも読んでくださった!?(//∇//)
にやけてくださって嬉しい・・
変態と思われてナンボです!←いや、やめて

なんか・・仕事の合間なんかに読んで頂けてるとか・・すごく嬉しいです・・(//∇//)

また感想お待ちしております!

ばろん様

> BON WEEK−ENDアフターケア特集の発行おめでとうございます!
> …あ、出遅れちゃった(・・;)
> ごめんなさい(;ω;)

ばろんさん!こんばんは!
お祝いありがとうございます!
出遅れたんなんてそんな!謝らないでくださいよぉ!
遊びに来てくださって嬉しいです・・(//∇//)


> 濃厚っ!
> 表紙の見出しから、アフターケア特集のさわり?だけで、今号の力の入れ具合が違うって分かります!
> いや、今までのも凄かったですよ。
> アフターケア…すげぇな。
> どの方のアフターケアも気になるもので、楽しみにしています(*´꒳`*)
> もちろん、BON子さんのも読ませて頂けるんですよね?ふふ。

えへ・・(//∇//)力の入れ具合が違いますか?えへ・・嬉しいな・・
はい・・今回は皆様の作品をお預かりしたので、ちゃんとせねばと気合を入れたんです!

みなさんのアフターケア・・完成度高くてうなりますよ・・?(笑)
お楽しみに!!!
え・・?私のアフターケア・・?
・・・・・・・・・・・←おい!
いや、私のアフターケアなんて、青木が布団買う話くらいのもんですよ、ほんと・・( ;∀;)


> お仕事もお忙しいのに。
> 楽しみにしてますけど、無理しないでくださいね。
> …楽しみにしてますけど。笑

うわ・・ばろんさん・・ありがとうございます・・泣いてもいいですか?←やめて
仕事・・来年とんでもなく忙しくなる予定なんですけど、すでにその余波が来てまして・・
でも、ここで楽しめるから救われてる部分もあるんですよーー!

1月はもしかして更新少なくなるかもなので、今のうちに暴れておきます!

ばろんさんも、どうぞお付き合いくださいね!

(((o(*゚▽゚*)o)))

BON WEEK−ENDアフターケア特集の発行おめでとうございます!
…あ、出遅れちゃった(・・;)
ごめんなさい(;ω;)

濃厚っ!
表紙の見出しから、アフターケア特集のさわり?だけで、今号の力の入れ具合が違うって分かります!
いや、今までのも凄かったですよ。
アフターケア…すげぇな。
どの方のアフターケアも気になるもので、楽しみにしています(*´꒳`*)
もちろん、BON子さんのも読ませて頂けるんですよね?ふふ。

お仕事もお忙しいのに。
楽しみにしてますけど、無理しないでくださいね。
…楽しみにしてますけど。笑

鍵コメ様

Hさん、お祝いありがとうございます!!ヽ(;▽;)ノ
肩もみまで・・ありがたや・・ww

完成度高いですか?うれしい・・( ;∀;)う・・
タイトルで、妄想を膨らませて頂けるのが一番嬉しいかもです。

やはり、うちは妄想を楽しんで頂きたいので・・ww

薪さん色っぽいですか?色気出せ~~!色気出ろ~~!と描いたので
そう言って頂けると嬉しいです!
今回は色っぽい薪さんオンパレードになるかもですね~汗

Hさん!!!注文してくださるんですか!?(//∇//)
いえいえ、Hさん、素敵な作品を寄贈して下さいましたので、すでにご自宅に発送しております(笑)
明日の朝には届くかと・・・ww

こちらこそ、素敵な作品をありがとうございます!
発表させていただきますので、どうぞお楽しみに!(*゚▽゚*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あおまきがみ様

> BON子さん、こんばんわ!!

あおまきがみさん、こんばんは!


> 今か今かと待ちわびた、アフターフォロー特集!!
> え?なんですか?映画??
> そしてBGM座談会もある??
> そしてそして・・巨匠の方々の珠玉の数々!(*´Д`)
> もう、売り切れ必須ですね♪

まぁ・・待ちわびてくださった・・?う・・うれし・・( ;∀;)
監督・主演 薪剛で映画化されちゃいました(笑)
BGM座談会もねじ込みました・・もうこれ・・終わらない・・と思って・・(笑)

はい!秘密会の巨匠がお集まりくださって・・!マジで・・・ほんと・・ありえないですよね・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ←今頃震えないで

はい!重版出来を狙ってます!(笑)


> 私もアフターフォロー考えたのですが、
> 今どきはもう死語であろう、
> そして公務員ではなさそうな
> 社員旅行IN温泉地・・・(もちろん、全員で行く)
> しかも結局、薪さんと岡部さんが同室になり、
> 青木はなぜか今井さんと同室で
> ただの慰安旅行というオチしか浮かばす。。www
> ということで、投稿を断念したのです・・(スミマセン)

えーーー!!!?((((;゚Д゚))))
な・・!なにその面白そうなネタ!!?
えーーーーーー!!!?え?嘘でしょう?ボツネタ?それボツネタ?

う・・・←泣くな

ぜひ投稿して欲しかったです・・面白そう・・だって青木と今井さんの同室とか普通すぎて普通じゃないことが起こりそう・・(笑)絶対面白い・・ww


> なので、みかんさんの「ふたりきり!!九州の温泉一泊旅行」が
> 載っていて嬉しい限り。♥

はい!みかんさんの温泉ネタは、わ!女性雑誌っぽい旅行ネタもいける!と心踊りました!
しかし・・あおまきがみさんのネタ・・・無念すぎます・・( ;∀;)


> 楽しみにしていまーす!(*´▽`*)

はい!もう作品は素晴らしいので、あとはBON子が・・作品を台無しにしないことを祈っていてください・・←自信ないんだ?

eriemama様

> 表紙だけで既ににやけちゃってたんですが、目次?これだけでももう…妄想が膨らみますね(笑)それぞれどんな作品なのか、めっちゃ気になりますw

「表紙でにやけ」・・マジありがとうございます!!センパイ!
もう・・みなさん・・コレ!というセリフがあってですね・・そこを使うともう最高のフリに・・(//∇//)
早く全貌をお届けしたいです。第一弾は・・すぐ上げたいと思うのですが・・どうでしょう・・←自信ないんだ?


> いつものお三人の座談会まで盛り込まれてるのがすごいです。贅沢(≧∀≦)

はい(笑)これもやっとかなきゃいけなくて。
年末までに12巻仕上げたいと思ってたのに、完全にムリポ・・です(笑)


> 個人的にツボだったのは「映画化に敏感な秘密ファン」ってとこでしょうか(笑)
> 次の秘密のドア(笑)、開くの楽しみにしてますね〜(^ ^)

ぶはっ!(笑)
わはは!やっぱりeriemamaさん、わかってくれました!?
ここは入れずにはおられませんでした!
しかし、今回はあの悪夢を・・「これが正解だから」と塗り替えてくれる内容です!

ドンミスイッ!です。←おい

この秘密のドア、ガタが来てるのかギギギギちょっとずつしか開かないという・・←ヤだよそんなドア

こんなんですみません( ;∀;)

どうぞよろしくお願いします・・←何を?

さらし様

> こ、こ、こ、こ、コケコッコー!
> ではなく、こんばんは。
> 公開コメに参りました。さらしです。

わーーー!!!さらしさん!いらっしゃいませ!
ついに公開コメ!(笑)嬉しいです!ヽ(;▽;)ノ
コケコッコー頂きました!←気に入った


> ついに発刊!BON WEEK-END!おめでとうございます!
> そしてお疲れ様ですー

お祝いありがとうございます!
さらしさんも、素敵なネタをご提供頂き、ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
これから、どんどんアップしていく予定なので・・どうぞ・・頂いたネタは・・おまかせを!←不安しかない


> 企画とアフターケア纏めは大変だったと思うんですけど、凄い仕上がりですね(^^♪
> 表紙だけでもう、ネタが詰まりすぎててナカナカ先に進めないっす。

仕上がってますか!?ほっ・・汗
皆さんのアフターケアをどう企画化させるか考えるのが楽しくてですね・・(笑)
すごく楽しい作業となりました!ほんと感謝です。

あは!(笑)
表紙にもう入りきらなくて!詰め込んじゃいました!
しかし、これから・・皆様の作品をどう記事にするか・・マジプレッシャーで・・( ;∀;)←おまえが始めたんだぞ?
ベストを尽くしますので、ご容赦を・・←弱気?


> 表紙の薪さんは予告でお顔見せてもらってた分だと思いますけど、相変わらずだいっ好きです。
> きれい~
> 2ページ目の青薪も、12月のこの辺りの2人の表情好きなので、カラーで見れて嬉しいです。

だいっ好き頂けた!ヽ(;▽;)ノ
うれしい・・表紙はみなさんの作品読みながらなんとなく浮かんできたものを、必死に1巻の薪さん風にして仕上げました(笑)

2ページ目は、青木が赤くなって欲しくて・・(笑)
いいですよね・・余裕な薪さんと意識しちゃう青木・・(//∇//)


> 記事ちょっとずつ出るのが、むしろ楽しみですよぅ。

あぁ・・そのお言葉にメッチャ救われました・・←焦ってた?


> あ、私のホント小っちゃくて大丈夫なんで。なんで。。。
> 思いつくままさらしてるだけなんで。。。
> ( こんなに新参者で恥ずかしす… )

またまたぁぁあ・・・(笑)

小ちゃくなんて載せるわけないじゃないですか?(真顔)

おもいっきり1ページ使わせて頂きますよーー!いや、2ページ?(笑)
新参者なんて・・私もなんですよ・・なのにこの厚かましさ・・←少しは恥じて


> 楽しみにしてますけど、師走ですので体大事にしてくださいね~

さらしさん、ありがとうございます!
年末年始までは仕事もブログも爆走したいと思います!
もう止まれねぇ・・(笑)

また、さらしさんとこにも遊びに行かせてくださいね~(*゚▽゚*)

たきぎ様

> なに、この完成度! 編集長、だんだん腕をあげて、もはやプロの領域に……。

たきぎさーーん!
うー!ありがとうございます・・( ;∀;)
いやいや・・プロだなんて・・これでいいのかな・・・いやもうこれしかできない、それ!と上げたので完成形として受け入れて頂けて嬉しいです・・ヽ(;▽;)ノ


> インタビューあり、小説あり、座談会あり、HowToものに温泉特集、そして遂に映画まで!! 驚きを通り越して、今わたくしは感動に打ち震えていますwww 

あぁ・・たきぎさん!感動に!?打ち震え!?((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ←一緒に震える
もう皆様が・・私じゃ思いもつかないアイディアをくださるので、こんなバラエティ豊かな内容になりました!ヽ(;▽;)ノ
たきぎさんも・・ありがとうございます!
あのアイディア・・ちょっとやり過ぎちゃってるかもです・・え・・?いつものこと・・?(笑)ハハ・・ww


> 早く秘密のドアを開けて飛び込みたい! でも小出しなんですね(笑)。
> メロディ発売までの楽しみが増えました♪

そう、小出し・・(笑)
ちょっとしか開かない秘密のドアにねじ込んでダイブしてください!←なんてこと勧める?

メロディ発売まで・・続きます・・笑

年末まで・・完走できるか!!?←マラソン苦手なんです

どうぞお付き合いくださいませ(//∇//)

オケイコ様

> BON子さん、ついに発刊ですね!おめでとうございますオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

オケイコさん!ありがとうございます!(//∇//)


> 内容が濃すぎて、見出しだけですでに妄想モードに入れそうです(笑)
> やっぱり薪さんといえばエロですよねぇ・・・(←え?)

うふふ(笑)嬉しいです、見出しだけで妄想モードに!最上級の褒め言葉です!(//∇//)
はい。もちろんエロです。薪さんといえば、えぇ。(真顔)
今後もエロあり!ですので、どうぞよろしくです!←どんな?


> 皆様のステキ作品はもちろん、座談会と映画!
> こちらも楽しみにしています。

皆様の作品が素晴らしくて、もうホントやっぱり違います!
座談会…(笑)すみません、ねじ込んで…(笑)
これもやっとかなきゃで…ww

映画は!凄いですよ!(//∇//)
お楽しみに!です!ヽ(;▽;)ノ

No title

BON子さん、こんばんわ!!

今か今かと待ちわびた、アフターフォロー特集!!
え?なんですか?映画??
そしてBGM座談会もある??
そしてそして・・巨匠の方々の珠玉の数々!(*´Д`)
もう、売り切れ必須ですね♪

私もアフターフォロー考えたのですが、
今どきはもう死語であろう、
そして公務員ではなさそうな
社員旅行IN温泉地・・・(もちろん、全員で行く)
しかも結局、薪さんと岡部さんが同室になり、
青木はなぜか今井さんと同室で
ただの慰安旅行というオチしか浮かばす。。www
ということで、投稿を断念したのです・・(スミマセン)

なので、みかんさんの「ふたりきり!!九州の温泉一泊旅行」が
載っていて嬉しい限り。♥

楽しみにしていまーす!(*´▽`*)

待ってました〜

表紙だけで既ににやけちゃってたんですが、目次?これだけでももう…妄想が膨らみますね(笑)それぞれどんな作品なのか、めっちゃ気になりますw

いつものお三人の座談会まで盛り込まれてるのがすごいです。贅沢(≧∀≦)

個人的にツボだったのは「映画化に敏感な秘密ファン」ってとこでしょうか(笑)
次の秘密のドア(笑)、開くの楽しみにしてますね〜(^ ^)

きこ様

> BON子編集長!ついに!
> 辣腕、ダッシュ!ですね(*^ー゜)

きこさんー!
辣腕ダッシュ⁉︎(笑)そんなダッシュ村始めちゃっていいですか?←だめよ?
まったくもって辣腕ではないんですよー!
だから遅い…( ;∀;)


> ほれぼれするする誌面構成。
> 「秘すれば花」の見出し。
> 美麗なイラスト写真。
> こんなに、愛に溢れる雑誌、見たことありません。

そ、そんな褒めて頂いて…(//∇//)
ひゃあー!嬉しいー!!(//∇//)
きこさん、いつも凄く素敵に褒めて下さるから…木を駆け上ってますよもう!
溢れているのは皆さんの秘密愛だと思います!
ほんとにこんな雑誌あればいいですよねー。(真顔)


> そして、
>
> あああっ、ノミネートまで!
> 形なきものから、こんなにまで・・・(涙)
> すでに、公開されなくとも、満足です(笑)
> BON・エンターテイメント、万歳!!
>
> 編集長に、
> 最大級の『あ・り・が・と・う♥』を!
> あなたにこそ、アフターケアを!!

きこさん!すみません!勝手になんかノミネートとか!(笑)もう、さすが、きこさんですから…
映画コーナーまで作れて、自分でも凄い盛り上がりました(笑)
必ずこの正月に公開されます!ww

う…涙 ありがとうなんて….°(ಗдಗ。)°.
ありがとうございます…嬉しいです…!
もう、アフターケア頂きました!ヽ(;▽;)ノ

> だけど、まだ、掲載は続くんだよ!(爆)

それです…(笑)

> 最後に、ファンタジスタなどと、三文役者の戯れ言に。素直にうれしいです。
>
> しかし、イタリアは遙か遠く、
> ここは、ファンタジー、
> つまりは、夢・まぼろし~でございます。

いや、ほんときこさんって言葉が素晴らしいから!
ファンタジーだとしても、夢•まぼろしの向こう側に素敵なきこさんが見えていますよー!

きゃー(≧▽≦) すーごーいー!!

こ、こ、こ、こ、コケコッコー!
ではなく、こんばんは。
公開コメに参りました。さらしです。

ついに発刊!BON WEEK-END!おめでとうございます!
そしてお疲れ様ですー

企画とアフターケア纏めは大変だったと思うんですけど、凄い仕上がりですね(^^♪
表紙だけでもう、ネタが詰まりすぎててナカナカ先に進めないっす。

表紙の薪さんは予告でお顔見せてもらってた分だと思いますけど、相変わらずだいっ好きです。
きれい~
2ページ目の青薪も、12月のこの辺りの2人の表情好きなので、カラーで見れて嬉しいです。

記事ちょっとずつ出るのが、むしろ楽しみですよぅ。

あ、私のホント小っちゃくて大丈夫なんで。なんで。。。
思いつくままさらしてるだけなんで。。。
( こんなに新参者で恥ずかしす… )

楽しみにしてますけど、師走ですので体大事にしてくださいね~


nina様

> 内容盛りだくさんですね!編集作業お疲れさまです。
> 表紙の薪さん、シーツの下はどうなっているのでしょう…(//∇//)

ninaさん!スゴイ頂きました!ありがとうございます!(//∇//)
シーツの下…(笑)あ、気になりました?
ですよねぇぇえええ!!?(//∇//)
下は…何も…はいて…な…←やめなよ(自粛)


> アフターケアはもちろん、応募者全員プレゼントとか映画(笑)とか全てが気になります!

応募者全員プレゼントは…引かれないか若干心配なんですが…( ;∀;)
映画は…素晴らしいですよ⁉︎
もう…ほんと、早く公開したいです!


> この小出しでひっぱる感じも好きです(笑)
> 楽しみに待ってます〜(*´ー`*)

引っ張ってますよねーー!(笑)
こっからは、どんどんいきたいと思います!
とか言って、またシーン…となってたらお察し下さい…( ;∀;)←じゃねぇよ!

いや、どうぞお楽しみに(笑)

粟田律様

> BON子様✨こんばんは~✨
> めでたく発刊おめでとうございまするー(*≧▽≦)(≧▽≦*)

粟田さん、こんばんは!
お祝いありがとうございます!
そして、素敵な作品をありがとうございます!(//∇//)


> すごい!!豪華!!
> シーツに包まれる薪さんもいいけど
> この1P目の薪さんのセクシーなことといったら!!
> ((ノд`*)っ))テレテレ

皆さんのおかげで、超豪華になりました!
やっぱり、違うな〜と痛感しておりますヽ(;▽;)ノ
ふふふ…(笑)1P目の薪さんセクシーですか⁉︎(°▽°)
やったー!!セクシーにしたくて描いたんですけど、やっぱり師匠のようには描けないんですよねぇ…←そりゃそうだ


> そんでもって青木くんへのインタビューの見出しは
> もしかしてB'zのオマージュですか?(((*≧艸≦)ププ…ッ

ぶはっ!(笑)
気付いて下さいました⁉︎(笑)
そうです、ここにきてまさかのB'z!(笑)
世代ですから…ww


> アフターケア特集は
> そうそうたるメンバーのなかになぜ粟田が
> 混じったんだろう・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
>
> お、大目に見ていただくとして
> 公開楽しみにしています(;´▽`A``

何を仰いますやら!
才能あり過ぎな秘密ブロガー粟田さんにご参戦頂けて、有難いやら嬉しいやらですよ!!
粟田さんの作品も発表させて頂きますので、よろしくお願いしますね?ヽ(;▽;)ノ

> あ、お風邪も心配です。お見舞い申し上げます。
> 。・。 +゚。・.。* ゚ +ぉ大事に☆ヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*

風邪は鼻水が流れるのみになりました(笑)
美容院に行きたいのにこれのせいで行けない…←どうでもいい

凄すぎる!

なに、この完成度! 編集長、だんだん腕をあげて、もはやプロの領域に……。
インタビューあり、小説あり、座談会あり、HowToものに温泉特集、そして遂に映画まで!! 驚きを通り越して、今わたくしは感動に打ち震えていますwww 
早く秘密のドアを開けて飛び込みたい! でも小出しなんですね(笑)。
メロディ発売までの楽しみが増えました♪

ゆけ様

> おおおお疲れさまですお疲れさまです!!
> 表紙はもちろんのこと、中の薪さんも薪さんと青木もすごい!うますぎ!
> もっといっぱい描いてほしいっ
> なんなら由も描いてほしい(笑) ←ここ秘密ブログだから……

ゆけさん!遅くなってすみません!
うふ…1巻の薪さん最高ですよね…ちっこくて…(//∇//)
うまいだなんて…そんな…(//∇//)
よかったーーー!!!.°(ಗдಗ。)°.←マジです
なんか不安でした(笑)

ぶふっ…!(笑)由も⁉︎(笑)
ちょ…すごい描きたくなってきたんですけど!(°▽°)
その昔、毎日由ばかり描いていたのが懐かしい…ww
薪さんばかり描いてて由は15年くらい描いてないです(汗)
描いてみますね?お見せできる感じではないかもですが!( ;∀;)


> すごい盛りだくさんで超豪華ですねえ!
> ってそんな前のことでしたっけ。いや、そりゃあ時間かかりますよ、これ……;;; もう尊敬しちゃう。すごい。

皆様の作品が豪華ですから!かつてない盛り沢山感です!!!
ちょっとずつしかできなかったので時間かかっちゃいました(笑)
尊敬だなんて…ありがとうございます(//∇//)←受け取らないで
いや、ほんとすんません!!!


> ぶっ∵ゞ(≧ε≦o) ずば抜けいただいちゃいました(笑) よくわからないけどありがとうございます(//∇//)

もう、ゆけさんは、「ずば抜け」て言葉が瞬時に浮かんで…なんかすみません、勝手に( ;∀;)
ゆけさんって、常にずば抜けてらっしゃるから!

では…この後、作品を続々発表させて頂きます(//∇//)

きゃあー(*ノ▽ノ)

BON子さん、ついに発刊ですね!おめでとうございますオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
内容が濃すぎて、見出しだけですでに妄想モードに入れそうです(笑)
やっぱり薪さんといえばエロですよねぇ・・・(←え?)

皆様のステキ作品はもちろん、座談会と映画!
こちらも楽しみにしています。

Bravo!!

BON子編集長!ついに!
辣腕、ダッシュ!ですね(*^ー゜)

ほれぼれするする誌面構成。
「秘すれば花」の見出し。
美麗なイラスト写真。
こんなに、愛に溢れる雑誌、見たことありません。

そして、

あああっ、ノミネートまで!
形なきものから、こんなにまで・・・(涙)
すでに、公開されなくとも、満足です(笑)
BON・エンターテイメント、万歳!!

編集長に、
最大級の『あ・り・が・と・う♥』を!
あなたにこそ、アフターケアを!!

だけど、まだ、掲載は続くんだよ!(爆)

最後に、ファンタジスタなどと、三文役者の戯れ言に。素直にうれしいです。

しかし、イタリアは遙か遠く、
ここは、ファンタジー、
つまりは、夢・まぼろし~でございます。




スゴイ〜っ!!(*⁰▿⁰*)

内容盛りだくさんですね!編集作業お疲れさまです。
表紙の薪さん、シーツの下はどうなっているのでしょう…(//∇//)
アフターケアはもちろん、応募者全員プレゼントとか映画(笑)とか全てが気になります!

この小出しでひっぱる感じも好きです(笑)
楽しみに待ってます〜(*´ー`*)

こんばんは[庵]≧∇≦)ノ ✨

BON子様✨こんばんは~✨
めでたく発刊おめでとうございまするー(*≧▽≦)(≧▽≦*)

すごい!!豪華!!
シーツに包まれる薪さんもいいけど
この1P目の薪さんのセクシーなことといったら!!
((ノд`*)っ))テレテレ

そんでもって青木くんへのインタビューの見出しは
もしかしてB'zのオマージュですか?(((*≧艸≦)ププ…ッ

アフターケア特集は
そうそうたるメンバーのなかになぜ粟田が
混じったんだろう・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

お、大目に見ていただくとして
公開楽しみにしています(;´▽`A``

あ、お風邪も心配です。お見舞い申し上げます。
。・。 +゚。・.。* ゚ +ぉ大事に☆ヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*

私も1巻の薪さん好きー♪

おおおお疲れさまですお疲れさまです!!
表紙はもちろんのこと、中の薪さんも薪さんと青木もすごい!うますぎ!
もっといっぱい描いてほしいっ
なんなら由も描いてほしい(笑) ←ここ秘密ブログだから……

すごい盛りだくさんで超豪華ですねえ!
ってそんな前のことでしたっけ。いや、そりゃあ時間かかりますよ、これ……;;; もう尊敬しちゃう。すごい。

ぶっ∵ゞ(≧ε≦o) ずば抜けいただいちゃいました(笑) よくわからないけどありがとうございます(//∇//)

たくわんこ様

> 完成度たかっ!
> すごーい としか言えません!
> どこの一流紙でしょう!B0N子さん!

たくわんこさん、こんばんは!
完成できてますでしょうか⁉︎
よかった…もう色々これが限界…的に仕上げたのですが
良かったですー!!.°(ಗдಗ。)°.
一流紙だなんて〜!(//∇//)
下世話一流紙であることは間違いまりません…(遠い目)
あ、いや今回は皆様のおかげ様で完売必至の人気雑誌となりました!(//∇//)


> 表紙はあえて色っぽさをおさえて(?)
> 中を開くと、文字がなんだか 超エロいー。
> きゃぁーっ!

そうなんです!
表紙は薪さんのあの無作為なエロ…あくまでピュア…
でいきたかったんですけど←なんなのいったい
中を開くとだいぶエロ(笑)てコンセプトで←どこが一流紙だ

文字、エロいですか⁉︎笑
いやー!なんか色々嬉しいです!
ありがとうございます!(//∇//)


> 夜の作法って何?
> 秘密のドアって どんなドア?
>
> ドキドキしながら待たせていただきます。

夜の作法…
て、何なんでしょうね⁉︎ホント!(爆)←爆じゃねぇよ!

秘密のドアは…
あなたはすでに開いています…←だから何のドア

ここからは、皆様の作品オンパレードですので、どうぞお楽しみに…(//∇//)
ドキドキが止まりません…

なみたろう様

> ほんとにやっちゃう!!
> しかもひっぱる!!(爆)

ぶはっ!(笑)
ですよね!ここにきてまだ小出し!(爆)
どんだけもったいぶるんだ!って…
いやいや、素晴らしい作品群ですからこれはもう小出し小出し作戦で(//∇//)←どんな作戦


> どどどどうしよう
> 楽しみです……ポッ

師匠も巻き込んですみません。
教えて師匠!とか勝手にやっちゃって…
こんなこと…師匠にしか頼めません…←失礼では?


> BON子編集長、大変だったでしょう?
> 更新の開きから大変なんだろうな~と。
> なみたろうもひとつ抱えておりますが。
> 続き続き詐欺です(笑)
> ヤバいアタシもやらなきゃ!( ;∀;)

いやー!作業は楽しかったんですけど、時間がなくて( ;∀;)更新が開いてしまいましたー!
休みの日もほぼ家におらず、いつやるんだ?て自分が不安…状態でしたが、ちょいちょい作業しながら作りましたが、まださわりだけ!(爆)←ありえない
この後は、ポンポンっと更新して行きたいと思うんですけど、どうでしょう?←聞かないで

師匠!続き!!忘れてませんよ!!
超待ってますよ?続きは?て待ってますよ!
あれ、もうシリーズ化したんですよね⁉︎←いやおい

でも、お忙しいですもんね…しかも風邪….°(ಗдಗ。)°.
私も風邪でだいぶ何もできませんでした(笑)

続き続き詐欺(笑)
ありえません!待ち続けてますから!
教えて師匠!の薪さんの夜の作法の伝授も併せてお願いします。←おいこのやろう


> ともかく今月はこちらで楽しめそう!
> きっとMelodyまであっという間ですねぇ~。

はい。今年最後のメロディまであっという間な予感しかしません!
年末まで突っ走りたいです!(o^^o)

うほほほーっ‼

完成度たかっ!
すごーい としか言えません!
どこの一流紙でしょう!B0N子さん!

表紙はあえて色っぽさをおさえて(?)
中を開くと、文字がなんだか 超エロいー。
きゃぁーっ!

夜の作法って何?
秘密のドアって どんなドア?

ドキドキしながら待たせていただきます。

キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ーー!!

ほんとにやっちゃう!!
しかもひっぱる!!(爆)

どどどどうしよう
楽しみです……ポッ

BON子編集長、大変だったでしょう?
更新の開きから大変なんだろうな~と。
なみたろうもひとつ抱えておりますが。
続き続き詐欺です(笑)
ヤバいアタシもやらなきゃ!( ;∀;)

ともかく今月はこちらで楽しめそう!
きっとMelodyまであっという間ですねぇ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BON子

Author:BON子
清水玲子さんの「秘密 THE TOP SECRET」にハマったアラサーBON子が妄想の淵を行き来しながら思ったことをメモしてます。