記事一覧

BON子 秘密の夢を見る

こんにちは。

今日もどうでもよい夢の話です。

BON子はけっこう夢を見ます。

先日なんか、とっても不思議な世界、変な生き物や、変な装飾、服装、迷路のような空間
まぁ、不思議の国のアリスみたいな世界を彷徨うのです(夢です)。

そんで、たまにふと立ち止まっては

私ったら、どうしてこんなところに迷い込んでしまったんだろ・・・

と切なく呟くのです。

しかし、BON子はその夢で、ただ彷徨っているのではありません。
何か重要なものを探しているのです。
不思議な空間をBON子は必死に、そしてドラマチックにそれを探して彷徨います。
途方に暮れたりもします。

いったい何を探しているのでしょうか・・・

BON子が必死に見つけようとしているのは

それは




トイレです(早く起きて)


飲み過ぎ注意です・・・


世界観としてはすごく面白い夢だったのに

探していたのがトイレだったなんて

起きて失笑しました。


こんな感じで変な夢をしょっちゅう見ます。


で・・・


私は昔から就寝前に本を読むのが習慣なんですが(最近はもっぱら秘密)
この影響も大で
宮部みゆきさんのミステリーを読むと確実に悪夢を見ます(これ100%)
うなされて夜中に目が覚めます。
東野さんだとこれが無い。

という感じなので



無論、愛読書「秘密」を読んでも
夢を見ます。

その夢というのが・・・(はい、どうでもいいです)


第九で捜査です。


もう今のところ100%これです。


夢の中でBON子は第九捜査員です。
多分、小池&曽我さんが楽しみにしていた女性新人捜査員です(夢です)

ここで、BON子はえげつない自らの欲望を爆発させてやりたい放題やるのかと思いきや



クソ真面目に捜査します。


薪さんを初め、第九メンバーが大声で指示を出し合いながら捜査する真っ只中に


BON子、居ます。

で、BON子もなんか言ってます←笑


しかし、問題はMRI画像です。

とんでもグロイ画像が映し出されている画面を
岡部さんとか、青木君とか、その他大勢の一番後ろからBON子は見ます(夢なのに控えめ・・)

そんで

「わぁぁぁぁあぁあああああ!!!!!」

とか叫んじゃいます。

でも、誰も振り返りません、無視です←・・・


そんな中、いったい誰がそんな指示だしたのか

BON子、一人でMRI画像見ながら捜査することになります。
もう、怖くて怖くて、あのダイヤルみたいな?
なんか皆がいつも「カチカチ」回してるあれをカチカチやりながら
ほとんど念仏を唱えそうになっています。

画像が映し出され、どんどんグロくなっていきます。
早退したいです。限界です。


あんなこっといっいな!♪でっきたっらいっいな!♪
あんなゆ~め、こんなゆ~め、いっぱ~いある~けどぉぉぉぉぉ・・・!!!♪



ドラえもんのテーマを歌いながら限界を超えようとします。(薪さんに怒られたくない、いや怒られたい?)

こんな感じでいつもしょうもないのです。(この後、夜中に目が覚めます)


しかしですね

肝心の薪さん・・・

これっぽっちもこちらを見てくれません。

一瞥もくれません。(アリだよ)

私は薪さんの、あのかっこいい威圧的な指示に皆と一緒に



「はいぃっっっっっ!!!!」(声だけは一番デカイ)


とか返事するだけなんですよね。

なので、こっちが一方的に薪さんを追うのみで
薪さんからは一瞥さえも貰えないのです(夢でもM)




これじゃ、漫画読んでんのと同じじゃん?
と目が覚めて思うのです。

いつか、一瞥頂きたいです。←重症

しかし、経験してみて(夢でな)
第九の捜査員なんて絶対嫌ですね。

もうあんなの毎日してたら、幸せな生活なんて無いと思う。
オンとオフとかどう切り替えるのさ?

だから、青木くんがなんか頼りなく見えたり、空気読んでんだか、読めないんだか・・・
みたいの思ったりもするけども(そうなんだ)、あそこで働いている人たちは尋常ではないですよ。

あの人たちは選ばれた超人なんですよね、とか思ったりしたのでした(夢見て)


なので、第九捜査員はBON子には無理です。(およびでない)

だったら、何だったらできようか?
とかまた気持ち悪い妄想が膨らむBON子なのでした。

法医第一も無理だと思うんだよね・・(もういいから)


今日もどうでもいい話でした・・・
失礼します。






スポンサーサイト

コメント

鍵コメ Hさま

コメントありがとうございます!

私もHさまにお会いできて嬉しいです!

しかし、S様の華麗なブログとは天地の差の
このようなブログですので、かなり心配なのですが・・・(ふざけ過ぎていますし・・・)
薪さんへの愛を感じて下さったということで、安心しました!嬉しいです。

そうなんです、薪さんのこと大好きなんですが
好き過ぎてふざけるタイプでして・・・

Hさまも昨年、「秘密」にハマられたんですね!(なんか嬉しい)
本当に薪さんの美しさと切なさは堪らないですよね?
抜け出せないですよね・・・私もこんな感じになってますし・・・笑
え?一緒にしないで?

私も薪さんと青木くんの幸せを祈って、妄想に励んでいます。
ほんとに、いつどうなるんでしょうね?笑


わたくし、妄想が過ぎて夢も結構なものを見るので
はい、そうです第九で捜査経験済みです(夢)。
薪さんの香り・・・白百合・・・てピッタリですね!
匂い立つというのでしょうか・・・

しかしですね、Hさま
BON子、薪さんの香りが分かるほど近くに寄れてないんです(夢)
いつも最も遠いところから薪さんの指示を聞いているんですよ。
夢なんだから好き放題すればいいのに、ほんといつも口惜しいんです。

ぜひ、また秘密ドリームを見ましたら、そして香りを吸い込みましたら
こちらでご報告させて頂きたいと思います!
てか、いいんでしょうか・・・笑 堂々と書いてますが・・・

Hさま、ぜひまた遊びに来て下さいね?
お待ちしております。
ありがとうございました!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ E様

コメントありがとうございます!

>夢の中にも空気、ありますよね???

はい!あります!!!
ものすごく緊迫していて、そんで夢の中の第九はなんか
薄暗いです・・・

薪さんと同じ空気、吸わせて貰いました笑
大興奮でスーハーしてるんですが、薪さん、何故かいつも私から一番遠いところにいらっしゃいます。
指示も遠くから叫ばれるので、お顔、見えるんですけど、超遠いです。←なんか怖いですね(今更)
青木くんは結構近くにいるんですよ。岡部さんも。(仲間意識?笑)
で、薪さん、声高いです。可愛い声です。
全然迫力ないんですけど、迫力あります(どっち?)
なんか、夢の話なのに、近所の人の話みたいになっちゃってます、すみません、いつも。

私、かなり夢見る方なんですが、秘密の夢見たときは感謝しました。(誰に)

しかし、E様、刺される夢て・・・・

MRI画像より怖いじゃあないですか・・・(心配です)
時々見る夢で刺されたら泣いちゃいます!

いつか、薪さんから一瞥貰えましたら(夢で)、必ずやブログでご報告したいと思います。
薪さんからの一瞥&一言&パワハラを目指して夢活に精進していきたいと思います!

しかし、秘密って漫画ってこと忘れさせる魅力ある良作ですよねぇ、まったく。(すべて秘密のせい)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント