記事一覧

BON WEEK END 青木一行生誕記念!愛のままに我儘なあんたの本音を聞かせて!

こんにちは。

滑り込もうとしてます。

マジ滑り込もうとしてます。





青木の誕生日に・・・( ;∀;)(終わるから・・)





今、スライディングポジションに入りました!

BON子です!←早くしなよ


ちゅうことで、さっそく行きます!←時間ない





青木一行生誕記念!


ということで



もう、面倒くさいので、てっとり早く本人に聞く!






あんた・・どうしてほしいわけぇ・・?薪さんに・・・?(言っちゃいなよ?)




ということで、ちょっと青木に聞いてきます。←久々のこの感じ。





つうことで



インタビュー



HAPPY BIRTHDAY 青木くんインタビュー!

あんたの本音が聞きたい!アフターケアの意味分かってる?スペシャルです!!!




それでは、どうぞ・・・










BON子は愛と妄想の力で久しぶりに第九へと飛んだ。

時は12月9日。何年かわからんが(計算して)とにかく、いつものごとく何しに来たのか

青木は東京にいる。




ボ 「青木くん!お誕生日おめでとう!みんなが祝ってるよ?」

青 「ありがとうございます・・・」

ボ 「今回の事件は青木くん・・大変だったと思う・・泣いたりとか・・ポテトかぶったりとか・・泣いたりとか・・・」

青 「いや・・お恥ずかしい限りです・・(笑)ポテトは・・結構イケたんじゃないかと・・自分では思ってるんです」

ボ 「そうでしょう?そうだと思った。なんかエンターテインメント感じたもん」

青 「そう言って頂けると・・成功だったのかな・・?と・・(笑)あはは!(笑)」

ボ 「でさ・・・もう聞くけどさ・・・今回・・やっぱり・・アレじゃん・・?アレだったじゃん?」

青 「え・・・?」

ボ 「だからさぁあ・・・薪さんがさぁああ・・色々アフター的なさぁあ・・・」

青 「なんのことでしょう」





ボ 「いやだから、アフターケアしてくれるらしいじゃない?」←早く言えよ




青 「そんな!薪さんがアフターケアなんてするわけないですよ!そんなことしてくれたら、逆に心配になりますよ!」

ボ 「そこ・・そういうとこ!あんたのそういうとこが薪さんを今一歩前に進ませないのよ!」

青 「え・・」

ボ 「ここは、もう言ってやって!薪さんにガツンとこんなアフターケア欲しいです!て言ってやって!」

青 「わかりました・・・」←早

ボ 「よし。で、どうして欲しいの?大丈夫、だいたい叶えられる!」

青 「別に・・大したことでは・・・ただ薪さんとゆっくり話せる時間が欲しいんです。昔みたいにそばにいられないし。捜査する姿も滅多に見られない。薪さんとふたりで・・・過ごせれば・・もうそれで・・・・照」

ボ 「おっけー!おっけー!それ、すぐ手紙にしたためて!それをその辺に置いといたら、靖文がすぐに気付いて薪さんに渡してくれるから!」

青 「なぜそんな、まどろっこしいことを?」

ボ 「その方が面白かろ?」

青 「言われてみればそうですね!」←いやおい

ボ 「よいよし青木!さっそく書こう!」

青 「はい!!!」



青木は言われるままに手紙を書き、それを拾った岡部の靖文が滝汗をかきながら

それを薪さんにさり気なく渡るように手配した。





その日の夕方・・・






薪 「青木・・・今日・・誕生日だったのか・・?」

青 「はい・・薪さん・・・ご存知だったんですか?嬉」

薪 「いや・・知ったっていうか・・・その・・」

青 「誕生日って言っても仕事ですしね!」

薪 「今日は予定はあるのか?」

青 「いえ・・得には・・・」

薪 「そうか・・・」

青 「薪さん・・・誘ってくださるんですか?」

薪 「調子に乗るな・・・誰がそんなことを」

青 「ですよねぇ・・!(笑)」

薪 「・・・・・・・・・」

薪 「おまえ・・・ふとんは何を使っている・・・」

青 「え、布団ですか?」

薪 「そうだ。布団だ」

青 「普通の布団ですけど」

薪 「そうか。うちのふとんはフカフカの羽毛布団なんだ・・・

青 「・・・・はぁ・・・」

薪 「・・・・・最高級の羽毛布団だ・・この仕事を始めてから・・羽毛布団は僕の生活にかかせない・・・」

青 「そうですか・・・」

薪 「青木、ふとんは重要なんだ。おまえ、一生のうちに何時間ふとんで過ごすと思うんだ?」

青 「いや、おれベッドなんで」

薪 「僕もだ!掛け布団のことを言っている!」

青 「そんないい布団なんですかぁ・・・」

薪 「そうだ・・・おまえにも勧めてやろうと思って・・だな・・・うちの羽毛布団は・・フカフカなんだから・・」

青 「布団ですねぇ・・うちのは普通ですからねぇ・・・」

薪 「こ・・これは試してみないと分からない・・・ふとんの中で感想を言い合うとかだな・・・」

青 「はぁ・・?」

薪 「だ・・だから!うちで!うちのふとんを!・・・ふたりで・・・!」
曽我 「青木ーー!!おまえ誕生日だろう!?今から飲みに行くぞ!!!」←おまえもいたの


薪 「・・・・・・・・・」

青 「曽我さん!」

曽 「店、セッティングしてやったんだから!みんないるから行くぞ!あ・・薪さん・・・薪さんも行きます?」

薪 「・・・・・・・・」

青 「あ・・薪さん!薪さんもよろしければ・・・」









薪 「楽しんでこいよ?」←満面の笑み







青 「薪さん!!!」






そうして薪さんは布団の話をひとしきりして去っていった・・・

あの人はいったい何を言おうとしていたのだろう・・・




だから、俺はこの気持ちを手紙に綴った・・・





薪さん・・・


あれから、薪さんの言葉が頭を離れず、ずっと考えていました。

ずっと薪さんのこと・・・

薪さんが、本当は何を俺に伝えようとしていたのか・・・

オレ・・・馬鹿でした。今ならわかる。

なぜ、あの時あなたをひとりきりで帰らせてしまったのか・・・

そのことが悔やまれてなりません。

だから・・・言わせてください。

薪さんの伝えたかったこと・・・わかったんです・・・・


だから・・・













布団買いました!!!
IMG_5972.jpg
100万でした!!!(フカフカです!)

福岡に帰ったら、ちょうど訪問販売が来て!運命だと思って!

薪さんが言われる通り最高です!舞もお気に入りです!










薪 「青木・・・・」


IMG_5973.jpg











ps 薪さん、今度我が家に遊びにいらっしゃったら、この布団で一緒に寝ましょう!




fin










ちゅうことで・・・・




青木くん、お誕生日おめでとう!!!ヽ(;▽;)ノ

ふとんもよかったね!!!ww




はぁ・・滑り込んだ・・・(笑)

スポンサーサイト

コメント

拍手コメント頂きましたH様

Hさん、こんばんは!

えぇ!?HさんもB'zファン!!?
スゴ!(笑)
多い!!B'zファン多い!!!(笑)

なんか、すみません、勝手に名曲を引用しまして・・( ;∀;)
この曲、めっちゃ聞いてました・・ww

しかも、ファン歴もすごいですね!
妊娠中にもライブに!?(;゚Д゚)!
筋金入りのB'zファンです!
お嬢さん、お腹の中から松本さんのギターと稲葉さんの高音ボイスに唸ってたんですね~う~ん、響くぜ・・みたいな・・←いやいや


今回、薪さんは必死ながらも布団だし・・(←ここも問題)、青木はそのまんま布団買うしで、どうにもなりません・・( ;∀;)
噛み合わないふたりが好きですが、ここまでくるともう・・笑

しかし、ご安心あれ!この布団で、ふたりは暖かな夜を迎えることとなるのですから、100万は安い・・←どうだろう

札幌は寒いですよね~。天気予報で北海道の雪マークとか見ると、Hさんを思い出して・・寒かろうな・・と思います。

今年最後のメロディ一緒に楽しみましょう!
私のネタバレはためにはなりませんが・・ヤイヤイは言えると思いますので、ぜひ一緒に!ヽ(´▽`)/


すばる様

すばるさん!こんばんは!
そちらは寒いだろうな~~・・←寒さに弱い

> 最高傑作サスペンス...ではなくて布団ネタ、ありがとうございました。笑い転げました。いや、ある意味サスペンスなのかも...だって、薪さんと青木の会話が!!もう芸術的と言えるほど噛み合わなくて...微笑ましい中にも、この先の展開どうなるの!?という期待感&緊張感に、いやもう翻弄されました。そして最後のエンジェル青木の天才的なズレっぷり...癒されました~。

芸術的に噛み合わないって・・!(笑)吹きました・・ww
シカゴの地で笑い転げてくださって光栄です・・うれしい・・(//∇//)
ある意味サスペンスですか・・こんなアホサスペンスもありでしょうか?(笑)
展開に期待感!?うれしい・・マジですか・・?失笑じゃなく・・・?( ;∀;)

私も!青木くんが、布団を買った瞬間に自分で書いておきながら、一瞬イラつき、その後強烈に癒されました・・(爆)←どっちなの


> BON子さんのおかげで、極寒のシカゴにいながらもポカポカのあったか気分に浸れました。それこそ高級羽毛布団にくるまれたみたいに(笑)。現在の気温、マイナス20℃ですよ。これからもっと寒くなると思うと恐怖です。マイナス30℃になったら、さすがに子供達の学校も休みです。凍死しちゃう。

ほらほらやっぱりーー!!!
って!マイナス20℃!? 30℃も有り得るんですかーー!!??((((;゚Д゚))))
生きていけない・・・←極度の寒がり

私は、その昔学生時代に欧州の大学で勉強していた時期がありまして、その時の冬でさえ寒くて毎日泣いてました・・(笑)だから、シカゴの寒さは想像するだけで骨が凍ります・・ww
川や湖が多いところは、湿気のせいか骨が凍るような寒さなんですよね・・

そんな中でポカポカになってくださったなんて・・マジ嬉しい・・( ;∀;)
ほんと・・お身体を寒さから全力で守ってください!←切実な寒がりからのお願い


> BON様、どうか今後も熱い作品をよろしくです!!

はい!熱い作品!はい!はい・えぇ・・←自信ないんかい!

がんばります!!!(笑)

感謝です。

最高傑作サスペンス...ではなくて布団ネタ、ありがとうございました。笑い転げました。いや、ある意味サスペンスなのかも...だって、薪さんと青木の会話が!!もう芸術的と言えるほど噛み合わなくて...微笑ましい中にも、この先の展開どうなるの!?という期待感&緊張感に、いやもう翻弄されました。そして最後のエンジェル青木の天才的なズレっぷり...癒されました~。

BON子さんのおかげで、極寒のシカゴにいながらもポカポカのあったか気分に浸れました。それこそ高級羽毛布団にくるまれたみたいに(笑)。現在の気温、マイナス20℃ですよ。これからもっと寒くなると思うと恐怖です。マイナス30℃になったら、さすがに子供達の学校も休みです。凍死しちゃう。

BON様、どうか今後も熱い作品をよろしくです!!

ばろん様

> 丁寧にお返事ありがとうございます(≧∇≦)
> お疲れなのに…嬉しいですっ(T_T)

ばろんさん、お返事遅なってすみません!
そんな…ご丁寧だなんて!いつもアホなことばっか、むしろすみません!
ばろんさんこそ、いつもコメントくださって本当に嬉しいです(//∇//)


> いや、B'z好きとはこの間初めて言いました。
> 世代ですよね〜。
> 私も中学の時から好きで…え…?25年いじょう?え?コワッΣ(゚д゚lll)

すごいー!!ファン歴長いですね!!
素晴らしい!!
ライブ…きっとカッコイイんでしょうね…
昔の曲しか知りませんが…( ;∀;)

> うん、それは置いておいて!
> ぽっぽさんと同じでライブがある年は毎年行ってます。

すご!生稲葉さん…カッコイイんだろうなぁ…(//∇//)


> 今度、テニスの錦織さんとWOWOWで対談されるとか。
> いい男は歳重ねても男前です(//∇//)
>
> 秘密に関係ない話ですみません。
> ついつい嬉しくて。

え!WOWOWで?いつだろ…チェックしてみます!
ありがとうございます(//∇//)

いい男って…年取って余計にいい男なんですよねぇ…(しみじみ)

いえいえー!秘密以外の話も大歓迎ですよー!
むしろ、楽しい…(o^^o)

ゆけさん

> いやー!最高の誕生日プレゼントでした♪
> って自分で買うとるがな!(笑)
> もう……青木……( ; _ ; )

ぶふ…(笑)
100万の布団セルフプレゼント…( ;∀;)
青木ですからね…?←片付けないで

> めっちゃ笑かしてもらいました(笑)
> ごちそうさまでした♪

お粗末さまでございました!(笑)
笑って頂いてナンボですからー!ww

オケイコ様

> こんにちは。
> なんかイロイロ出遅れてしまいましたが( ;∀;)
> 青木~!お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆

オケイコさん、こんばんは!
お返事遅くなってすみません!
出遅れてなんかないですよー!

> いやー、ほんとこれあり得ますわ。
> 薪さんの懸命なお誘いを無自覚にスルー・・・。
> そしてまさかの羽毛布団100万円de購入。
> もー、笑い死にました!
> ここぞという時にやっぱり現れるKY曽我さんもサイコーです!

はい、ほんと無自覚にスルーです(笑)
100万の羽毛布団で薪さんに分かり合えた感に満たされる青木です( ;∀;)
笑い死んで頂けた!(//∇//)ありがとうございます(笑)

曽我さんほど、重宝するキャラはいないでしょう…ぷぷ…

> 是非、今度は舞ちゃんと三人で羽毛布団にくるまれてください・・・。
> お誕生日おめでとう♪

きっと、もう包まれている頃かもしれません…(//∇//)
布団に喜ぶ青木に薪さんも何も言えないでしょう…(笑)

いつも…

丁寧にお返事ありがとうございます(≧∇≦)
お疲れなのに…嬉しいですっ(T_T)

いや、B'z好きとはこの間初めて言いました。
世代ですよね〜。
私も中学の時から好きで…え…?25年いじょう?え?コワッΣ(゚д゚lll)
うん、それは置いておいて!
ぽっぽさんと同じでライブがある年は毎年行ってます。
今度、テニスの錦織さんとWOWOWで対談されるとか。
いい男は歳重ねても男前です(//∇//)

秘密に関係ない話ですみません。
ついつい嬉しくて。

あーうけた…(;▽;)

いやー!最高の誕生日プレゼントでした♪
って自分で買うとるがな!(笑)
もう……青木……( ; _ ; )

めっちゃ笑かしてもらいました(笑)
ごちそうさまでした♪

おめでとう♪

こんにちは。
なんかイロイロ出遅れてしまいましたが( ;∀;)
青木~!お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆

いやー、ほんとこれあり得ますわ。
薪さんの懸命なお誘いを無自覚にスルー・・・。
そしてまさかの羽毛布団100万円de購入。
もー、笑い死にました!
ここぞという時にやっぱり現れるKY曽我さんもサイコーです!

是非、今度は舞ちゃんと三人で羽毛布団にくるまれてください・・・。
お誕生日おめでとう♪

鍵コメさま

Hさん、こんにちは!(o^^o)

あははは!!(笑)
従姉妹さん、面白い方ですねー!!(//∇//)

事務職から女トラック野郎って…ww
そんなに清々しく華麗に転身されたら、誰も何も言えないですねぇ!
見守る旦那さまも凄いなぁ…ww

ふふ…ww
私、突飛な人、大好きです(笑)
青木もですけど、この日生まれは思い立ったら即行動!
の人が多いのかな?

Hさん、オモシロエピソードありがとうございました!(°▽°)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たきぎ様

青木のバカ!頂きました!嬉しい!←おい


> すべりこみセーフ、おめでとうございます! でも昨日読めなかったw

うは!(笑)
滑り込みセーフお祝いされた!(笑)ありがとうございます!ww


> 相変わらず、BON子さんのギャグのセンス最高です。遠まわしだけど、薪さんがこんなに頑張ってお誘いしてるのに、青木ったら……。しかもオチが100万の布団www

ギャグセンスだなんて・・(//∇//)←喜んでるww

どんだけ遠まわし!?てくらい遠まわしですが・・ww 薪さん、死ぬほど頑張ってるんですよね・・ww
なのに・・アホなほど空気読めない青木・・( ;∀;)
で、布団買うという・・ね・・ww

薪さんにどう自宅に誘わせようと考えて→そういえば薪さんフカフカ羽毛布団で寝たい言うてたな・・→よしこれだ→青木にふとんを勧めよう→青木気付かず→訪問販売に引っかかる

というのがあれよあれよと出てきて、これ15分くらいで書きました(笑)


> でも一緒に寝ようって誘われたし、次は三人で(笑)一緒に寝られるといいね、薪しゃん……。

です!(笑)
薪さん・・誰かと一緒に寝る幸せを感じる時だ!100万の布団で!(笑)

ぽっぽ様

> 青木くん、誕生日おめでとう!

あぁ・・青木幸せ者・・( ;∀;)

> なんか色々残念だけど、青木くんと舞ちゃんが幸せそうで何よりです!
> 後は薪さんも一緒に100万の布団にくるまれちゃって下さい(T ▽ T)
> それが‥願いだ。

残念なのに幸せそうなのが青木くんのいいところです・・(笑)
必ず!100万の布団にくるまれます!薪さん、もう旅支度始めてますので←おい
ぼっぼさんの「願いだ」はじき叶えられます・・(笑)


> 私も『愛のままに我儘〜』でめっちゃテンション上がりました(笑)
> がっつり世代なので。
> てか毎年ライブ行ってます(°▽°)

ぽっぽさんもーー!!?(爆)
やはりファン多いですねー!
えーー!!!しかも毎年ライブに!?すごい!(*゚▽゚*)

すごいらしいですね・・彼らのライブ・・
中学生位の時、すごく好きでした・・もうとりあえず稲葉さんの見た目が好きという・・(笑)

世代ですね・・(笑)

鍵コメ様

Hさん、青木くんには本気出して欲しいものですねぇ。

でも、本気出したらどうなっちゃうんだろう・・・

速攻プロポーズしちゃうのか・・?←苦い過去・・ww

Hさんも、あおまきすとですよね!?(*゚▽゚*)
非常識にポジティブに薪さんの氷を溶かしてくれた青木ですから、きっといつかは、やってくれると信じて
ちょいちょいイチャつく二人を見守るのもアリかな・・と思ってます。(だって連載続いて欲しいから)

確かにほんと親戚のおばちゃん気分になっちゃいますよね!(笑)
私も青木くんにはそんな気分かもです・・ww


あはは!(笑)
青木くんと同じ誕生日の人って、やっぱり非常識にポジティブなんですかね!?(笑)
そういう星の下に生まれてるのかなぁ・・
面白いですね!そんな共通点!

でも、やはり愛されキャラであることは絶対のようですねww

12月9日生まれの法則・・もっと知りたいです・・(*゚▽゚*)

ばろん様

> 遅くなっちゃったけど、青木くん誕生日おめでとう!

ばろんさん!青木も喜んでいます!布団の中で!(笑)

> なんか色々残念な感じが…
> まぁそれが青木くんらしいんですけど。
> そっか〜。布団かぁ。
> 舞ちゃんと幸せそうで何よりっ!(*´ー`*)

明らかに残念ですよねぇ・・(笑)

です!これでこそ青木!やっぱりそう思います?ww
舞ちゃんと布団で幸せ・・最終的には薪さんと布団で幸せになってもらわねば・・←諦めない


> 最後に個人的ですみませんが…
> タイトルの「愛のままに我儘〜」が何気に嬉しかったです。
> B'z好きなもので…(//∇//)あは。

うはは!(笑)
ばろんさん、B'zお好きって言われてましたっけ!
すみません・・なんか・・使っちゃって・・ww
めっちゃ世代なんで・・(笑)

僕は君だけを傷つけない青木となって欲しいものです・・←意味わかんないから

きこ様

> 早朝から、吹いてしまいましたよ!
> 青木くん、やっぱり好きよ!
> 舞ちゃんも、ふかふか。
> お布団にくるまれるのは、最高の至福。

うふふー!(笑)
きこさんが早朝から吹いてくださったなんて・・嬉しい・・(//∇//)

はい!私もアホで愛しい青木が好きです!
私がもう一日中お布団に入ったいたいと願う薪さん状態ですが・・休みの日にずっと寝とくことができないんです・・( ;∀;)


> ってか、薪さんにくるまれろよー!
> 曽我に布団巻き、されてんじゃなーい!?

もう・・薪さんを包み包まれ・・ヤンヤヤンヤで・・←自粛

曽我に布団巻き!(爆)
う~~ん、青木くん、そっちの方が似合うかも・・( ;∀;)


> だれにでも、お誕生日。
>
> 君の(^_^)におめでとう!!

まぁ・・相変わらず素敵・・(//∇//)

青木くん・・愛されてますねぇ・・第九のヒロインですもの!ヽ(;▽;)ノ

なみたろう様

> 青木……バカ……あんたってコは……バカッ!!( ;∀;)

えぇ・・えぇ師匠・・バカなんです・・書いててバカだね・・と思ってました・・←おまえが書いたの


> 薪しゃんがせっかく「フカフカの羽毛布団の中で」一緒に過ごそうと言って…言いかけたのに!しかも!ボラれとるやないかい。

ぶはっ!(笑)
薪さんが、「不器用ですから」状態で必死に遠まわしすぎる誘いをかけているのに、まったく気づかず、最終的にはアホ勘違いでボられる・・( ;∀;)
青木らしいですよね・・・?←ひどくね?


> この愛すべきバカども(笑)を見事にリポートするBON子さん、お見事です( ;∀;)ボラれた青木に涙する薪さん最高です!!
> せめて100万円の布団がウチのみたいなイオンのうっすいうっすいやつじゃなくてフランス産ダックだとイイね!

愛すべきバカども!(笑)
え!それ薪さんも入ってる!?(爆)
薪さんに泣いて欲しくて、本編最後の素晴らしい薪さんをとんでもない仕様にしてしまいました・・( ;∀;)
ほんとすみません!

イオンのうっすいうっすい!?(笑)
いや・・でも薄い布団・・落ち着くんですよね・・←え?

多分ふかふか言ってるんで、大丈夫・・?か・・?
薪さんが見て一瞬で見抜いてくれます・・( ;∀;)


> 後日青木んちの布団に一緒に入ってほんとに羽毛の感想言ってたらコロス(笑)

ぶはぁあああっ!!(笑)
それ!それぇえ!!(爆)

そうなんです、「薪さん・・布団の感想語り合いたいって言ってたな・・嬉」とかなまじ頭いいから覚えてて、マジで布団品評会みたいな夜になったらコロスけども、のたうち回って笑います(笑)

nina様

> 青木お誕生日おめでとう〜(*´∀`)♪
> 羽毛布団ネタ面白過ぎです!!(爆笑)

ninaさん、こんばんは!
羽毛布団ネタ・・面白かったですか!?(*゚▽゚*)
よかったーー!!!超高速で書いたんですよ・・(笑)間に合わそうと・・あはは・・ww


> 薪さんと青木は、こんな感じで会話&想いが噛み合わないイメージがあります…
> そして、安定の曽我さん(笑)

そうなんです。あとちょっとでうまくいくのに、どこかで歯車が合わない感じなんですよね~。
そこに翻弄されてここまで虜になっているわけですが・・(//∇//)

曽我さんは、色んなところで活躍してくれます・・(笑)
彼は秘密になくてはならない人ですね・・(真顔)


> とりあえず青木が羽毛布団で幸せそうで良かったです…。
> 薪さんと一緒にふかふか包まれる日はくるのでしょうか(笑)

はい(笑)
青木は結果幸せということで・・ww
薪さんとふかふかの布団に包まれる日は・・近いです・・!←言い切った

いや・・でもそのあとも連載してくれるかなぁ・・

秘密~愛の生活編~みたいな。←絶対ない

さらし様

さらしさん・・はい・・(笑)

布団かっ!です・・( ;∀;)


> 青木お誕生日おめでとうっ!
>
> …お誕生日でまた大人の階段のぼったのに、この天然っぷりが堪りませんwww

本当に・・いつまで天然でいるのでしょう?
素敵な天然オジサマ青木一行になるのでしょうか・・( ;∀;)



> > 「その方が面白かろ?」
> > 「言われてみればそうですね!」←いやおい
>
> のところで私も「いやおい!!」ってツッコみましたよ。
> 青木ってば面白ければいいんかい(笑)

わはは!(笑)
さらしさんも、ツッこんでくださった!?(笑)
うれしーー!!(*゚▽゚*)

青木まで巻き込んでます・・ww
面白けりゃオールオッケー・・


> ぼったくられて満面の笑みの青木と泣いてる薪さんもね。
> ありそう…。

ボられてることも気づかず・・幸せそうな青木と・・情けなさで泣き崩れる薪さん・・(笑)
そして、そろそろ青木は母ちゃんに怒られます・・ww


> でも、一緒の布団で寝ましょうって誘ってもらえたので薪さんも良かったんじゃないでしょうか~。
> うふふ~

はい・・そこは青木・・天然ながらもしっかりとお誘いします。
本編の手紙でも、天然なのに内容すごいですからね・・(笑)

粟田律様

> こんばんは✨
> 滑り込めなかった粟田です(/_;)

あれ?粟田さん、素敵なSSでお祝いされてましたよね!?
拍手どまりでしたが、またコメントさせてくださいね~!


> せめて本物の羽毛布団なら
> いいですね~( ;∀;)
> まぁ大丈夫か。
> 青木くんも高給取りだしな~。

100万で偽物だったら青木が気の毒すぎて、すぐに薪さんに手紙を書いて慰めに行ってもらいます!←多分薪さん罵る・・
青木くん・・高級取りですよね~!あの若さで室長だもん!


> そんでもってもうすぐ薪さんのお布団一緒に
> 使いますもんね( ̄▽ ̄)✨

そうなんです!
きっともうすぐ・・100万の布団も役に立ちます・・ww


> ではレス不要です。
> お休みなさいませ~。
> BON子様、WEEK-ENDのご紹介は大変嬉しゅう
> 存じますが...睡眠が心配です(-"-;A ...
>
> お体お大事になさってくださいね。ヾ(・ω・。`)

粟田さん、ご心配ありがとうございます!
寝てますよ!必要なだけは!(*゚▽゚*)

ヤバイ・・と思ったら昨日のように寝てしまうので・・笑

それよりも、今は、コラボさせて頂いてとっても楽しいんですよ!(^O^)

eriemama様

> 皆さん、ちゃんとお祝いされてる(笑)なんか、スリリングな1日でしたよね?私は諦めましたが(笑)

もう・・滑り込みました・・(笑)
落とすかと思いました・・( ;∀;)セーフ!
あんだけ青木が好きと叫びながら、これでスルーしてたら、どんなホラ吹きだって話なんで・・ww
えー!さっきeriemamaさんとこ行ってきましたが、美味しそうなぜんざいでお祝いされてたじゃないですかー!←え?青木のためじゃない?(笑)
あとで、ゆっくり遊びに行かせてください・・(//∇//)


> 薪さんの決死の、遠回しから始まっていよいよ核心を匂わせるお誘いをも平和的に自己完結して勘違いして、しまいにぼったくられる青木が悲しいほど愛しいです( ;∀;)そして同じくらいKYなタイミングで割って入ってくる曽我さんも好きすぎてお腹痛い(←爆笑)
> そうそう、勉強ばっかして第九に憧れて無自覚に薪さんにハマってもう最終的に薪さんしか見えていない青木はきっと意外と世間知らずの坊ちゃん…羽毛布団の相場なんて知らないよね(^^;;私も嫁入りの時に買うまで知らんかったです(笑)

ぶふふ・・(笑)まとめられると余計におかしい・・ww
薪さん・・手紙読んで必死にアフターケアしょうとしたのに、まさかの通じない安定の青木っぷり(笑)
平和的に自己完結って!(笑)ほんとだ!もうerieimamaさん、おかしい・・ヒー・・ww
最終的には青木はぼったくられても、幸せそう・・それが青木・・(笑)
もう割って入るのは曽我さんしかいない・・(笑)ついでに石になってもらってもよかったんですが・・ww

確かに!青木は世間知らずの坊ちゃんだから布団の相場なんて知らないんだ!
そういうの考えながらだと楽しい・・さすがeriemamaさん、物語を書かれる人だ・・

私も、相場よく分かってません・・笑
でも、ふとんって何十万の世界ですよね?あれ?ちがう?


> 何はともあれ青木と舞ちゃんが幸せそうで良かった…ほら、薪さんも泣いてる…やっぱ僕が守ってやらなきゃ、って(笑)
>
> お疲れ様でしたw

結果幸せなようです。薪さんは色んな意味で泣いてますが・・( ;∀;)
そうだ!僕が守らなきゃ、夜の誘いに対してなんで最終的に布団買わされてるかなぁ・・!て薪さんが思ってくれれば・・笑

ありがとうございます。

eriemamaさんとお話してると、自分の書いたものがなんか面白く思えてきます・・ww

にゃんたろー様

にゃんたろーさん!お久しぶりです!
お元気ですか!?
てか、忙しいんですよね!?なのにご足労頂いちゃって!ありがとうございます!


> あーもう、青木……
> おめー……!!!

ほんと、あーもう・・ですよね・・(笑)

おめー!(爆)

まさに・・ほんとまさに・・おかしい・・吹きました・・ww


> でもやりそう!あの子、やりそうですよ!!
> お誕生日おめでとう……。第九のナウシカよ……。

やりそうですよね・・ふたりの夜をスルーして100万のふとんでボられるという・・( ;∀;)
あぁ・・だからおまえは青木なのだね・・?←は?

第九のナウシカ・・メーヴェで腐海に突っ込んでいきます。

青木のバカ!

すべりこみセーフ、おめでとうございます! でも昨日読めなかったw
相変わらず、BON子さんのギャグのセンス最高です。遠まわしだけど、薪さんがこんなに頑張ってお誘いしてるのに、青木ったら……。しかもオチが100万の布団www
でも一緒に寝ようって誘われたし、次は三人で(笑)一緒に寝られるといいね、薪しゃん……。

ふっかふか ( ̄◇ ̄;)

青木くん、誕生日おめでとう!

なんか色々残念だけど、青木くんと舞ちゃんが幸せそうで何よりです!
後は薪さんも一緒に100万の布団にくるまれちゃって下さい(T ▽ T)
それが‥願いだ。

私も『愛のままに我儘〜』でめっちゃテンション上がりました(笑)
がっつり世代なので。
てか毎年ライブ行ってます(°▽°)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!

遅くなっちゃったけど、青木くん誕生日おめでとう!

なんか色々残念な感じが…
まぁそれが青木くんらしいんですけど。
そっか〜。布団かぁ。
舞ちゃんと幸せそうで何よりっ!(*´ー`*)

最後に個人的ですみませんが…
タイトルの「愛のままに我儘〜」が何気に嬉しかったです。
B'z好きなもので…(//∇//)あは。

羽毛のごとく (°□°;)

早朝から、吹いてしまいましたよ!
青木くん、やっぱり好きよ!
舞ちゃんも、ふかふか。
お布団にくるまれるのは、最高の至福。

ってか、薪さんにくるまれろよー!
曽我に布団巻き、されてんじゃなーい!?

だれにでも、お誕生日。

君の(^_^)におめでとう!!

ああ…( ;∀;)

青木……バカ……あんたってコは……バカッ!!( ;∀;)

薪しゃんがせっかく「フカフカの羽毛布団の中で」一緒に過ごそうと言って…言いかけたのに!しかも!ボラれとるやないかい。
この愛すべきバカども(笑)を見事にリポートするBON子さん、お見事です( ;∀;)ボラれた青木に涙する薪さん最高です!!
せめて100万円の布団がウチのみたいなイオンのうっすいうっすいやつじゃなくてフランス産ダックだとイイね!

後日青木んちの布団に一緒に入ってほんとに羽毛の感想言ってたらコロス(笑)

素敵なお祝いですね(笑)

青木お誕生日おめでとう〜(*´∀`)♪
羽毛布団ネタ面白過ぎです!!(爆笑)

薪さんと青木は、こんな感じで会話&想いが噛み合わないイメージがあります…
そして、安定の曽我さん(笑)

とりあえず青木が羽毛布団で幸せそうで良かったです…。
薪さんと一緒にふかふか包まれる日はくるのでしょうか(笑)

布団かっ

青木お誕生日おめでとうっ!

…お誕生日でまた大人の階段のぼったのに、この天然っぷりが堪りませんwww


> 「その方が面白かろ?」
> 「言われてみればそうですね!」←いやおい

のところで私も「いやおい!!」ってツッコみましたよ。
青木ってば面白ければいいんかい(笑)

ぼったくられて満面の笑みの青木と泣いてる薪さんもね。
ありそう…。


でも、一緒の布団で寝ましょうって誘ってもらえたので薪さんも良かったんじゃないでしょうか~。
うふふ~

またまた失礼します[庵]_;)

こんばんは✨
滑り込めなかった粟田です(/_;)

せめて本物の羽毛布団なら
いいですね~( ;∀;)
まぁ大丈夫か。
青木くんも高給取りだしな~。

そんでもってもうすぐ薪さんのお布団一緒に
使いますもんね( ̄▽ ̄)✨

ではレス不要です。
お休みなさいませ~。
BON子様、WEEK-ENDのご紹介は大変嬉しゅう
存じますが...睡眠が心配です(-"-;A ...

お体お大事になさってくださいね。ヾ(・ω・。`)

おめでとう青木。。。

皆さん、ちゃんとお祝いされてる(笑)なんか、スリリングな1日でしたよね?私は諦めましたが(笑)

薪さんの決死の、遠回しから始まっていよいよ核心を匂わせるお誘いをも平和的に自己完結して勘違いして、しまいにぼったくられる青木が悲しいほど愛しいです( ;∀;)そして同じくらいKYなタイミングで割って入ってくる曽我さんも好きすぎてお腹痛い(←爆笑)
そうそう、勉強ばっかして第九に憧れて無自覚に薪さんにハマってもう最終的に薪さんしか見えていない青木はきっと意外と世間知らずの坊ちゃん…羽毛布団の相場なんて知らないよね(^^;;私も嫁入りの時に買うまで知らんかったです(笑)

何はともあれ青木と舞ちゃんが幸せそうで良かった…ほら、薪さんも泣いてる…やっぱ僕が守ってやらなきゃ、って(笑)

お疲れ様でしたw

やりそう………

あーもう、青木……
おめー……!!!

でもやりそう!あの子、やりそうですよ!!
お誕生日おめでとう……。第九のナウシカよ……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BON子

Author:BON子
清水玲子さんの「秘密 THE TOP SECRET」にハマったアラサーBON子が妄想の淵を行き来しながら思ったことをメモしてます。