記事一覧

BON WEEK-END アフターケア特集号!vol.3

こんにちは。

今日はものすごく寒くてアラレが降ったりしました。

元気出そうと肉を食べに行ったりしたのですが、寒さに弱いBON子はもうダメ・・(笑)

カシミヤのセーターがなければ生きていけない・・くらい寒がりなのです。

なので、毎日色違いデザイン違いのセーター着て仕事しています。

て、書くとものすごい贅沢な話ですが、ここで冬にかかせないこのカシミヤセーター。

すべてユ○クロです・・(爆)

たっかいカシミヤを仕事着で着る、リッチさも気持ちの余裕もないので

BON子は毎日ユ○クロのセーターを着て、時には上下ユ○クロで仕事してます・・( ;∀;)

他の子は、洒落たオフィスカジュアルな感じですが、BON子はひたすら

セーター、ジャケット、絶対パンツ!スカートなんてはきません。寒いから。


て、いったいなんの話なんでしょう・・

いや・・あまりに寒さが突然凄くてショックで・・・←しっかりして


いや、このはなし、もういい。←だね




ということで・・・



まだまだ続くBON WEEK-END アフターケア特集号!

お次は





グググググググーーーーーッと




原作に寄りまして・・


いや・・



これ


多分





原作だから・・・あははうふふ・・・←本気





てくらい、このままもしかして、増殖の最後はこれで清水先生いくかもしれない・・


てほど





秘密未来予想図的な・・?←本気です2







愛してるのサイン的な・・・?←もういいから



とにかく!



こうなったらいいな・・・あぁなったらいいな・・・



というより






もうこうなるね?(決まりだね?)




て、感じのショートストーリー!



とっても短いのに、ここまで詰め込まれてるのさすがです。



そのさすがが誰かって・・・?





そう・・・・




いつもコメント欄で爆笑なやりとりをさせて頂いております。



とにかく、読み込みも考察もオモシロさもずば抜けてらっしゃる・・・







ずば抜け系秘密コメンテーター!←おい






ゆけさんです!!!ヽ(;▽;)ノ(ゆけさんなんか色々ありがとうございます)






いやぁ・・・ほんとありがとうございます・・・

今回頂いた、アフターケア・・・

あんまり原作的にスンナリ違和感ないものですから・・・

ものすごく萌えました(//∇//)

ありそうで・・・(笑)



あるね・・・あるある!あるわコレ!


と鼻息を荒くしたものです。






では、どうぞ皆様もお楽しみください。


あ・・


すんません・・また勝手に挿絵をつけているどころか・・

勝手に・・








スペシャル対談にしております!ヽ(;▽;)ノ←なにがスペシャルなんだ?





いや、すんません。




どうぞ・・・ww

















8aftercare.png







aftercare9.png







薪さんの青木くんへの愛がダダ漏れております!

本人気付いてないんでしょうが!(笑)

タジクも、もう返り討ちにあいながら、更に青木への愛を見せつけられながら気の毒なほどです!!!

そして、さすがよくやった、タジク!な一言に・・・






青木・・・動揺・・・・ww(さすがに気付いたよね?)





こうなりゃ、今後薪さんも青木も府中に通いまくり

カウンセラータジクにいいようにくっつけて貰えばいいんだ、あぁそうだ。

とさえ、思えてきます。

てか、これ、本当にありそうなんですよねぇ・・・

青木をかばう薪さんって・・・






もう最高ですよね・・・(//∇//)




青木絡みの強気な薪さんのご対応・・・大好物です・・ヽ(;▽;)ノ



あぁ、ゆけさんありがとうございました。


勝手に対談しちゃってすみません。



これからも、どうぞコメ欄で対談してください!←アレ対談じゃない




ということで・・・



あなたを眠らせない熱いアフターケア祭り・・・



次回もお楽しみに!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

ゆけ様

ゆけさん!
ご丁寧にありがとうございます!!!ヽ(;▽;)ノ

てか・・え・・あの薪さんのダダ漏れ感・・無意識だったんですか・・?(驚愕)
マジで・・?そんなのある?だって・・無意識にあんだけダダ漏れさせるって・・(←言い方)

ゆけさん、あなた薪さんですか!!!(←意味分かんない)

いやぁ・・すごい青木愛でしたよ?(笑)
薪さんが無意識に言ってる感じをすごく感じたのって、もしかしてゆけさんの無意識のせい!?
だから、あんなダダ漏れてる感じだったのかなぁ・・(//∇//)

て!なんかすごい!!
いや、でもすんません、なんか勝手に青木愛とか騒いじゃって!( ;∀;)

でも・・ダダ漏れてたから・・(//∇//)←反省してないな?



> えっと、そんなふうに言ってもらえるなんて実は思ってなくて、なんでだろうと考えたら、今までのお話が、
> ・自分の置かれた環境に復.讐しようとした沙羅と加担したタジク
> (境遇に逆らえずに罪を犯した滝沢もある意味一緒…?)
> 自分の責だとして受け止めた青木
> ・光浦茜を止められず、結果かける言葉がなかった薪さん
> 娘をなくして余.命わずかの沙羅の凶.行を最後で止めた青木
> ・復.讐の鬼になりそうだった山城くんに、それでも殺.すな、と言った青木
> 沙羅に言ってあげられなかったタジク
>
> っていう、清水さんと薪さんが信じていたい人間の善を体現してるのが青木っていうことだったのかなって今日思って、それを言いに来ました…(笑)
> 結果、今までのお話をまんま書いただけという…(笑) 手抜き…;;;
> (こんなこと言ったらダメ…?( ̄▽ ̄;);)


もうもうもうもうちょっとちょっとちょっと!
ぜんぶ!全部まるっと同意です!!!
てか!てかですね!?
それなんです!!!←どれ?

薪さんが信じていたい人間の善を体現してるのが青木


ての、まさにソレ!お互いがそういう美点に惹かれあっているわけなんですよ!このふたりは!
そして、薪さんは酷い現実を突きつけられる捜査の中で、揺るぎなく美しい心をもっている青木くんを尊く思っている!
てか、愛しちゃってる!(と思う)ってのが、もうツボです(笑)

それが、ゆけさんの作品に滲み出てたのですごいな・・と・・( ;∀;)



> だったらタジク、そうとう青木の存在が痛いんじゃなかろうかと思います…(^◇^;)
> そりゃあ意地悪も言いたくなるかな…?プライド傷ついてるかなぁ…(笑)

絶対に痛いですよね?(笑)
だから、意地悪してるんだろうな・・と清水先生・・いいです・・いいですよ?と見守ってますが・・ww←おい


> ってにゃんたろーさんの原.罪レビューの影響がだいぶ大きいんですけど。
> 「なんで頭のいいタジクがあんな選択肢しか選べなかったのか」って記事があってですね。
> なんかそうなっちゃいました。
> (にゃんたろーさんが言ったことをやたら覚えてる奴…;;)

そうそう。にゃん先生、言われていましたね。
確かにそうだと思います。
タジクって、頭だけで動くだけじゃなくて、頭いいけど薪さんと同じように感情的なのかな・・


> あと参加したのは慈善ではないですよ…(笑)、どっちかって言うとお礼です。
> 読み専なのが当たり前になっちゃって、だめだ何か応えなければ!でもなんにもない;;; って焦ったんですよ(笑)
> 長文コメント、編集を妨げちゃうんですけど、BON子さんがなんで?っておっしゃったから、全ネタバレに来ました。←真面目か。言わない方がよかった…?;;;
> これで脳みその中全部。もう出がらしのシワシワかっすかすです(笑)
> もう終わった話なのにごめんなさい…(笑)


う・・う・・・涙(←泣くな)
ゆけさん、ありがとうございます!!
お礼だなんて・・こっちがしなきゃなのに・・・
でも、お気持ちがすごく嬉しいです・・

ネタバレもありがとうございます!
やっぱ、ゆけんさの考察ってすごく面白いです。
ブログされたら、読みふけると思います。(←催促?)

また、どうぞかまってください!

そして、対談しましょう。(笑)←誘わないで

すごい長くなっちゃってごめんなさい;;;;

えっと、そんなふうに言ってもらえるなんて実は思ってなくて、なんでだろうと考えたら、今までのお話が、
・自分の置かれた環境に復.讐しようとした沙羅と加担したタジク
(境遇に逆らえずに罪を犯した滝沢もある意味一緒…?)
自分の責だとして受け止めた青木
・光浦茜を止められず、結果かける言葉がなかった薪さん
娘をなくして余.命わずかの沙羅の凶.行を最後で止めた青木
・復.讐の鬼になりそうだった山城くんに、それでも殺.すな、と言った青木
沙羅に言ってあげられなかったタジク

っていう、清水さんと薪さんが信じていたい人間の善を体現してるのが青木っていうことだったのかなって今日思って、それを言いに来ました…(笑)
結果、今までのお話をまんま書いただけという…(笑) 手抜き…;;;
(こんなこと言ったらダメ…?( ̄▽ ̄;);)

だったらタジク、そうとう青木の存在が痛いんじゃなかろうかと思います…(^◇^;)
そりゃあ意地悪も言いたくなるかな…?プライド傷ついてるかなぁ…(笑)
ってにゃんたろーさんの原.罪レビューの影響がだいぶ大きいんですけど。
「なんで頭のいいタジクがあんな選択肢しか選べなかったのか」って記事があってですね。
なんかそうなっちゃいました。
(にゃんたろーさんが言ったことをやたら覚えてる奴…;;)

あと参加したのは慈善ではないですよ…(笑)、どっちかって言うとお礼です。
読み専なのが当たり前になっちゃって、だめだ何か応えなければ!でもなんにもない;;; って焦ったんですよ(笑)
長文コメント、編集を妨げちゃうんですけど、BON子さんがなんで?っておっしゃったから、全ネタバレに来ました。←真面目か。言わない方がよかった…?;;;
これで脳みその中全部。もう出がらしのシワシワかっすかすです(笑)
もう終わった話なのにごめんなさい…(笑)

あ;; ごめんなさい…

やっぱり大丈夫です;;;

どうもありがとうございました

わかるって言ってもらえて、安堵&感謝です…///// コメント頂いた方、ありがとうございます。
実はほぼほぼBON子さんのおかげなんだけど、共作ってことにしといてもらっていいんですよね…?(笑) (絵がないとほんとにやばいと思う…(笑)お手数をおかけしました…)

実はですねBON子さん、これ全然すごくないのが、私はどうにかあのタジクのへらず口をふさいでやれないもんかしか考えてなかったんですよ(笑) タジクめ〜って (←タジク好きなんじゃ…?)
BON子さんが青木愛って言ってくれたから、わーすごいと思って(笑) ←自分で書いたんでしょ。
うん、でもすごい青木のために、とは思いました。←無自覚?

この先が不正で投稿できないんです(笑)
直して送れたら送ります;;;

あおまきがみ様

> き、き、きた~!!!第一弾!!!(*≧∀≦*)
>
> あ、あるある!コレ、あるよ~!!!
> (って、変な中国人みたいなコメントですが💦)

はい、参りました…ゆけさんのあるある青薪タジ劇場…(笑)
中国人にもなっちゃうよー!(←え?)な今後の展開そのままイケるショートストーリー…(//∇//)


> BON子さんが、「原作だから・・」と言い切るだけあって
> この会話、十分ありえますよね。(*´艸`)♥
> さりげない会話の中にダダ漏れの薪さんの青木への愛♡
> ゆけさん、ありがとうございました!!m(__)m

そうなんです…なんか原作にリンクして、続いていきそうな雰囲気があって…素晴らしい…
そして、本人気付かずのダダ漏れ感も原作的ですんばらしい!!!(//∇//)
ゆけさん、あおまきがみさんもありがとうございます!


> スペシャル対談も楽しく読ませていただきました♪
> BON子さんのイラストの薪さんも綺麗です✨
> 私は絵が描けないのになんか偉そうで
> 申し訳ないんですが・・・
> BON子さん、絵が上達してらっさる・・Σ(゚Д゚)
> さすが愛が深い~♥♥♥

対談…勝手にやっちゃったんですが、自分でも楽しくて…(笑)

へ⁉︎
絵が…上達…している…?(・Д・)
ほほほほほんとですかーー!!??ヽ(;▽;)ノ←すぐ間に受ける
最近は似せるように意識しまくって描いてるんですけど、似なくて…( ;∀;)
て、感じだったので嬉しいです(//∇//)


> 第二弾、楽しみですううううう!!

はい!乞うご期待!です!
続々と素晴らしい作品をご紹介させて頂きます!ヽ(;▽;)ノ

ばろん様

> 寒くなりましたね~。
> こちらも昨日初雪となりました。

ばろんさん、お返事遅なってすみません!
昨夜は忘年会。あんこう鍋とポン酒に盛り上がり過ぎてノックアウトだったのです…(笑)
それにしても寒いですねー!
そちら、初雪⁉︎こちらはまだ降ってないんですけど、降らなくていい…(真顔)


> 寒いはず・・いやだ。寒いのいやだー!
> スカート?んなの穿いてられませんよ。パンツです。ズボンです。・・・あ、年中だ。笑
> カシミヤのセーター今年は私も買おうかな~。

カシミヤ、アンゴラ、このあたりは冬にかかせません!
ユニカシミヤは、お安いので私はすごくオススメなんです!
あ、ばろんさんもパンツ派?(о´∀`о)
私も仕事は常にパンツで、キメたい客が来る時だけスカートなんですごい分かりやすいという…←最低
BON子、今日キメる気だな…と…(笑)


> 次はゆけさんですか。
> おぉー!豪華対談まで(^-^)
> BON子さんが仰るように、しっくりきますね。
> あからさまなというか、私たちが考えるようなアフターケアって薪さんしないような気がして。
> うん、こうサラッと、本人が気付かないんだけど、ダダ漏れ的な?感じで済ましそうっていうか・・・
> BON子さんの挿絵もキレイですね。薪さん美しいです(*^▽^*)
> ゆけさん、BON子さんありがとうございました。

そうそう!しっくりくるんです!
理想なんで、してくれなさそうなのを妄想するのも楽しいんですけど、ホントに原作っポイのってスゴく萌えます…(//∇//)
サラッとしたふうでダダ漏れって最高ですよねぇ…(//∇//)
挿絵は中々上手くいかなくて焦ったんですよ実は(笑)

ばろんさん、いつもありがとうございます(о´∀`о)


> あ・・・BON子さん。
> ついに。ついに・・・私、やっちゃいましたよ!
> 踏んじゃいましたよ、キリ番(*^^)v
> 4000番、いただきましたー!
> 狙ったらホントに取っちゃいましたよ。ふふ。
> 私なんかがすみません。汗
> 後になっちゃいましたけど、4000拍手おめでとうございます(^○^)/

うそーん!!ばろんさん!!!(*゚∀゚*)
踏んで下さったのーー!!???ヽ(;▽;)ノ
うれしー!!超嬉しいです!!!
私なんかって!ばろんさん、踏んで下さって嬉しいわー!なんか嬉しいわー!←なんなの
狙って下さったの?う…←すぐ泣く

本当にありがとうございます!
お礼…来年になっちゃうかもですが、いやなると思うんですが(←おい)させて下さいね!
リクエストがありましたら…どうぞ…(//∇//)
おっしゃって下さい…(//∇//)

わーーーい!!!←踊ってる


No title

き、き、きた~!!!第一弾!!!(*≧∀≦*)

あ、あるある!コレ、あるよ~!!!
(って、変な中国人みたいなコメントですが💦)

BON子さんが、「原作だから・・」と言い切るだけあって
この会話、十分ありえますよね。(*´艸`)♥
さりげない会話の中にダダ漏れの薪さんの青木への愛♡
ゆけさん、ありがとうございました!!m(__)m

スペシャル対談も楽しく読ませていただきました♪
BON子さんのイラストの薪さんも綺麗です✨
私は絵が描けないのになんか偉そうで
申し訳ないんですが・・・
BON子さん、絵が上達してらっさる・・Σ(゚Д゚)
さすが愛が深い~♥♥♥

第二弾、楽しみですううううう!!



対談!

寒くなりましたね~。
こちらも昨日初雪となりました。
寒いはず・・いやだ。寒いのいやだー!
スカート?んなの穿いてられませんよ。パンツです。ズボンです。・・・あ、年中だ。笑
カシミヤのセーター今年は私も買おうかな~。

次はゆけさんですか。
おぉー!豪華対談まで(^-^)
BON子さんが仰るように、しっくりきますね。
あからさまなというか、私たちが考えるようなアフターケアって薪さんしないような気がして。
うん、こうサラッと、本人が気付かないんだけど、ダダ漏れ的な?感じで済ましそうっていうか・・・
BON子さんの挿絵もキレイですね。薪さん美しいです(*^▽^*)
ゆけさん、BON子さんありがとうございました。

あ・・・BON子さん。
ついに。ついに・・・私、やっちゃいましたよ!
踏んじゃいましたよ、キリ番(*^^)v
4000番、いただきましたー!
狙ったらホントに取っちゃいましたよ。ふふ。
私なんかがすみません。汗
後になっちゃいましたけど、4000拍手おめでとうございます(^○^)/

たくわんこ様

> B0N子さーん
> タジク愛ダダ漏れです。
> 私もタジク好きですが、B0N子さんも相当お好きですね。

わは!(笑)タジク愛ですか!(笑)
タジクいいですよねー!
なんか最近三白眼イケメンだし!


> タジクの鈴木化計画 必ずあると信じましょう‼

鈴木化!(笑)
青木が失敗した鈴木化ですからね…(笑)
見た目は似てるような…シルエットかなぁ


> 塀からでたら 薪さんに美味しいものをたべさせ 胃袋をつかもうなんて姑息な計画を練っているはずです
> (笑)
> 参謀役をねらってますから

薪さん…フルコース食べれるかしら…汗
小鳥よりも食べないからあの人…ww
でも、それ実現したらいいですよね!
青薪にフルコースディナーで!
食べられない分は青木が食べてあげる…(//∇//)←マナー違反


> それにしても 美しい雑誌になりましたね。
> ストーリーをもりあげるバックのイラスト美しいです。
> タジクと薪さんの絡み合う視線。

ありがとうございます!
皆さんに素晴らしい作品を頂いてますので、なんとか良いものにしたくてですね?汗

> ふーっ
> 青木、頑張れ。

青木…立ち上がれ…まず立ち上がれ…(笑)

おーっ

B0N子さーん
タジク愛ダダ漏れです。
私もタジク好きですが、B0N子さんも相当お好きですね。
タジクの鈴木化計画 必ずあると信じましょう‼

塀からでたら 薪さんに美味しいものをたべさせ 胃袋をつかもうなんて姑息な計画を練っているはずです
(笑)
参謀役をねらってますから

それにしても 美しい雑誌になりましたね。
ストーリーをもりあげるバックのイラスト美しいです。
タジクと薪さんの絡み合う視線。

ふーっ
青木、頑張れ。

たきぎ様

> 怒涛の忘年会ラッシュが終わってやっと年末モードに突入しました。疲れた……。

わ!お疲れ様です!たきぎさん、終わったんですねー!
私は明日から忘年会ラッシュが公私ともに始まります…(;_;) 今から憂鬱…(笑)


> 今回はゆけさんですね♪ さすが清水作品を知り尽くしているだけのことあって、おっしゃるとおり、まるで原作! そしてBON子さんの挿絵が今回もまたソービューティフル!! 薪さんの美しさはいうまでもないですが、タジクの子憎たらしい感じ(笑)がツボです。

そうなんです…原作だよ、これ…と感動したんですよね、読んですぐ!知り尽くしてらっしゃいますねー。
イメージがまったく崩れない!

は!また、ソービューティフル!頂けた!(//∇//)
ありがとうございます!!
タジク、描いてて面白かったです!
正直青木よりタジク描くほうが好き…ww←ひどくね?


> 私もコメント欄で時々ゆけさんと対談させていただいてますが(←え)、ぼxゆけ対談も最高です。最後ハモってるしw 

た×ゆけ対談も最高ですよねぇ…(しみじみ)
ぜひ、雑誌にして下さい!←おい
ぶはっ!気付いて頂けた⁉︎(//∇//)
最後ハモってます(笑)抜群のコンビネーションです。←いやおい

> 青薪のキューピットは岡部さんだろうと思ってましたが、ダークホースでタジクもアリだなと納得する回でした。

はい。もうとにかくいけそうなヤツは全員けしかけたいです(笑)
岡部さん…面白キャラに徹してるからなぁ( ;∀;)

にゃんたろー様

> 着々とアフターケア特集が!
> 今回はゆけさんですね!

着々と!です(笑)
はい、ゆけさんの作品…大公開です!


> いいですね〜タジクに愛を語ってしまう薪しゃん……!!
>
> タジクが2人をくっつけてくれたらいいなあ〜〜!
> ほんとに!

薪しゃん、タジクの前ですダダ漏れちゃう癖がある?(笑)
タジク…きっと塀の中のご意見番で終わるはずがない!と非常識にポジティブに考えてます(笑)


> ゆけさんとBON子さんの対談もいいですね!

これは、勝手にやってしまいました…( ;∀;)
創作の秘密を語る的な…?(//∇//)


> しかし、BON子さんたくさんネタが集まりすぎてて大変じゃないですか!?
> あまり無理なさいませんように(^^/)

にゃんたろーさん、ありがとうございます!( ;∀;)
お気遣い嬉しいです…
無理はできないタイプなんで…きっと大丈夫…(笑)←おい
皆さんのおかげで楽しい師走でございます。
にゃんたろーさんの作品も…おいおい…発表させて下さいませー!(//∇//)

ゆけさん♪

怒涛の忘年会ラッシュが終わってやっと年末モードに突入しました。疲れた……。
今回はゆけさんですね♪ さすが清水作品を知り尽くしているだけのことあって、おっしゃるとおり、まるで原作! そしてBON子さんの挿絵が今回もまたソービューティフル!! 薪さんの美しさはいうまでもないですが、タジクの子憎たらしい感じ(笑)がツボです。
私もコメント欄で時々ゆけさんと対談させていただいてますが(←え)、ぼxゆけ対談も最高です。最後ハモってるしw 
青薪のキューピットは岡部さんだろうと思ってましたが、ダークホースでタジクもアリだなと納得する回でした。

ちゃくちゃくと

着々とアフターケア特集が!
今回はゆけさんですね!

いいですね〜タジクに愛を語ってしまう薪しゃん……!!

タジクが2人をくっつけてくれたらいいなあ〜〜!
ほんとに!

ゆけさんとBON子さんの対談もいいですね!

しかし、BON子さんたくさんネタが集まりすぎてて大変じゃないですか!?
あまり無理なさいませんように(^^/)

拍手コメント頂きましたHさま

Hさん、こんばんは!

タジクの青木を小バカにした態度・・ほんと原作ですよね!でも、ちゃんと伝えてあげてるという・・(笑)

絵は修行あるのみですねぇ・・中々あの美しい薪さんには近づけず・・( ;∀;)
でも、お褒めいただいてうれしい・・(//∇//)

薪さんも、やはりピュア・・(//∇//)
まっすぐにタジクを返り討ちにする言葉に愛が溢れていて、短いのにすごく満足できるんですよね、このお話。

やっぱり!そちらはお寒いですよね!
雪、積もってるんですか!?ヒーー!(;゚Д゚)!

福岡は雪が積もることはほぼありません。
雪は降っても地面が白くなればいいとこでしょうか・・でも、寒いんですよ。いや、そりゃ札幌と比べたら・・・シカゴと比べたら・・( ;∀;)

東京から出張で来た方とか、福岡を南国だと思ってる人もいて(笑)え!すごい寒いじゃん!なにこれ!とか言ってくる人がいます・・汗

玄界灘が近いので冬は結構寒いです。
でも、市内は雪が降り積もったりはしないんですよね~。山間部は積もりますが。

ユニカシミアお勧めですよ!
私は、カシミアなのにガンガン使えるのが気に入ってます(笑)暖かいし、元々安いのに、更に安くなってる時にまとめ買いするんですww

ムートンブーツか~!私も寒がりとして必要か・・
Hさんも、雪降り積もる中でも暖かくお過ごしくださいね!北海道の家は防寒が凄くて家の中はポカポカだというイメージです。

それでは・・ヽ(´▽`)/

さらし様

> BON子さん こんばんはっ!
> 作者による対談解説付き!凄い(*'▽') 豪華~
> 映画誌みたい♪

さらしさん、こんばんは!
映画誌みたい!?(*゚▽゚*)
それ、嬉しいですーー!もうね・・ゆけさんの創作の経緯をどうしても載せたくて・・(//∇//)


> 青木好きーがダダ漏れな薪さんが綺麗すぎますっ。うふふ。
> 青木は可愛い。えへへ。
> (赤面青木が好きです…カラー嬉しいっす)

赤面青木お好き!?(笑)
青木って、すぐ赤くなりますよね・・ww
もうちょっと、色気があればいいんだけどなぁ・・可愛んだけど・・好きなんだけど・・←なんなの

>
> >ゆけさん!
> 暗くなんか!ないですよぅ。

そうそう!全然暗いないですよね!


> ついつい惚気ちゃう薪さんと
> ついつい弄っちゃうタジクが
> 原作と同じ!ありそう!
> てか、本当に青木に料理食べさせそう!
> ってウキウキしました。
>
> ありがとうございますー(´∀`)ノ

原作っぽくここまで書けるのって、相当読み込んでらして、更に理解されてるんだな~と惚れ惚れしてしまいます・

そう!青木に料理を食べさせて、あぁ食べさせるんじゃなかった・・こいつ全然味わかってねぇ・・と呆れるタジクが見えるようです。
そして、薪さんが、「青木、こっちの方が好きだろう?」と辛子明太子のせご飯を・・←いやいや

みなさんの作品読んでると、ほんとウキウキしますね~。

どんどんいきますので、お付き合いヨロシクです(//∇//)

nina様

> お二人のコメント欄での雰囲気のまま素敵な対談になっていて、最高です(๑˃̵ᴗ˂̵)

ninaさん、ありがとうございます!
コメント欄の雰囲気そのままですかー!?なんか嬉しい・・(//∇//)


> タジクを挟んだ、薪さんと青木のやりとりがホント原作っぽいですね!!
> 薪さんと青木は、全然噛み合わないので、誰か間に入って頂かないと…
> 岡部さん頑張って!と思ってましたが、タジクもアリです!!
> タジクから相手の事を聞くって良い…(//∇//)

そうなんですよ!やりとりが!原作で清水先生が描きそうなセリフなんですよね!
薪さんと青木くんは近づこうとすると離れてっちゃうし、噛み合わないしで散々なので岡部氏とタジク氏のタッグでくっつけてもらわないと・・( ;∀;)

そうそう!タジクからバラされるっていいですよね!だって誰かがバラさないと伝わんないから!このふたり!
誰か世話を焼いてくれぇえ!!ってとこでタジクがスマートに仲人・・(笑)


> BON子さんの描かれる薪さんは綺麗だし、タジクはイケメンですね(*´∀`*)
> 薪さんとタジクは対等な感じでなので、鈴木の悪バージョンにも見えてきて、意外と好きかもって思いました(笑)

あ・・ありがとうございます・・(//∇//)
わたくし・・タジクはイケメン・・あの三白眼でなければ鈴木さんに似てると思ってまして、だから描く時に贔屓目になりすぎちゃって、ちょっと修正したりしました(笑)

そう・・薪さんがかなわない感を出すとこなんか鈴木さんとの薪さんをちょっと思い出しますよね。


> まだまだ寒い日が続きますが、BON子さんがカシミアで(?)乗り切れますように(>_<)
> 私は暑さの方が苦手なので、今年の猛暑は最寄り駅時点で、何度か生命の危機を感じました(笑)

ユニカシミアで!(笑)もう冬は手放せないアイテムです( ;∀;)
ninaさん、生命の危機を!?(;゚Д゚)!
私は夏生まれなので、暑さには強いんです。けど、冬はもうどこにも行きたくないくらい寒さに弱いのです( ;∀;)

粟田律様

> 素敵です!!!
> もうね、BON子様の薪さんの
> 肖像画の美しさ炸裂!!でまぶしいです~!!(*ノノ)♡

粟田さん、ありがとうございます!
肖像画ですか!?(笑)
う・・嬉しです・・( ;∀;)まぶしいだなんて~!
いや、ゆけさんの薪さんを描こうと必死でした(笑)


> 対談も素敵~(*´Д`)✨
> 私もね、タジグネタで今度SS書く予定なんですよ~✨
> でも
> 「僕やお前にはない強さだ。それが面白くないんだろ?
> とか
> タジクのセリフとか...。
>
> これは・・・原作ですね。(粟田共感。)
> (わ~、私SS出来るかな~(・∀・i)タラー)

えー!ゆけさんも、タジクSS!?ヽ(;▽;)ノ
素晴らしい!タジクネタって結構色々いけるかもですね・・
公開をお待ちしております!

薪さんのセリフ・・原作ですよねぇ・・
多分、これ思ってる。清水先生より先にゆけさん書いちゃった(笑)みたいなイメージですww

ふふ・・粟田さん、達人ですから!楽しみにしてます。


> すご~いっ!!ゆけさん!!
> トレビアン・BON子様&ゆけ様✨

トレビアン!頂きました!(笑)
ありがとうございます!
いや、メルシーボクー!です!(笑)

ぽっぽ様

> BON子さん、こんにちは。
> 私的に週で一番辛い木曜日に素敵なご褒美をもらった気分ですよ〜!
> もうもう、めっちゃ元気出た。

ぽっぽさん、こんばんは!
わかるーー!(笑)木曜の朝が一番起きられないんですよ!(笑)
でも、元気出た?ですって?(//∇//)ありがとうございます!


> 私は肉よりも薪さんで元気が出るみたいです(笑)

うはは!(笑)
肉よりも薪さん!私もそうかも!
なんか・・わたくしめの必死に薪さんにしようとしてる薪さんで喜んで頂けて感動です・・( ;∀;)


> ドヤ顔なのにダダ漏れな薪さんが素敵で可愛い(*´∇`*)
> でもタジクの前でばかりダダ漏れなのが少々残念ですが。
> これ原作ですよね( ̄▽ ̄)
> 幸せです。ごちそうさまでした。

はい。これはもう原作でしょう!
ほんと(笑)タジクの前だけでダダ漏れはちょっと残念ですね・・( ;∀;)
でも、もうこの調子で青木の前でもバンバンダダ漏れて頂いて、それでも青木気づかないから・・←ここ泣きたいところ

幸せだなんて!もう、こっちが感涙です!!ヽ(;▽;)ノ


> 今日と明日はこの薪さんで乗り切れる!

私も、今週なんとしてもくたばらずに乗り切りたいです・・(笑)
でも、みなさんのコメントで癒されます!ありがとうございます(//∇//)

鍵コメさま

Hさん、こんばんは!

対談、気に入って頂けて嬉しいです!
勝手にやっちゃってますが・・ww

ほんと、公式でいいですよね?
薪さんの言葉から、青木を理解してることが溢れ出てて感動的です。
心まで癒されるアフターケアってほんとですね!ステキ!

はい。ゆけさん、天才です。
コメントでお話聞いてるだけで、天才だな・・と!
ごく短い作品で、ここまで表現されるんだから・・やはりただものではない・・!

イラストは・・描きたくなって描いてしまうんです・・(笑)


何を仰います!Hさんの作品も・・いつ・・いこうかな・・?
と、考えてますので・・うふふ・・楽しみ・・

Hさんの作品もすんばらしいですよ!ドキドキの展開を早く公開したいです!ヽ(;▽;)ノ


きこ様

> おはようございます!
> 小学生なみの早起き、いや中高年の鑑。

こんばんは!になってしまいました!
きこさん、早起き!!!(笑)
プーチンもビックリ!←そこで?


> じゃなくて、
>
> 塀の中と外をまたぐ、愛のトライアングル。
>
> サイコーですよ!
> さすが、ゆけさん、ずばぬけ系!

最高のトライアングルですよね・・(//∇//)
ここ・・もうどんどん掘り下げて欲しい・・タジクが塀の中なのが、またいい・・

はい!サイコーです!
そうなんです!ずば抜け系!
私、ゆけさんの読まれ方とか好きなんですよね~。ほんとずば抜けてらっしゃる。
あと、清水作品のツボが超共感で・・(笑)


> もはや、堂々の薪さん。
> 気づいちゃった?の青木君。
> 苦笑と微妙なまなざしのタジク。

いや・・ほんとタジクの前では青木への愛を丸出しちゃって、まさに堂々!(笑)
青木・・そろそろ気づこうぜ?その夜は眠れなくて正解。ww
タジクって薪さんのこと好きだから・・ちょっと絶対微妙なはず・・ww


> 「愛のトライアングル・第Ⅱ章~府中編~」
>
> あるね!

これは、もう・・

あると思います!!!

ゆけ先生に原稿依頼に行ってきます!会ってくれるまで帰らない攻撃です!ww


> 編集長、さすがの切り取り!イラスト!
>
> きれいな薪さん
> 、
> 「食べさせてやったらいい。」
>
> もう、お手上げ(笑)

「食べさせてやったらいい」は・・もう・・絶対描きたかったんです・・(笑)
薪さん、絶対微笑んでるな・・あ・でもイタズラッぽい?嫌味っぽい?からかってるぽい?優しそう?みたいに色々ゴチャ混ぜなイメージです・・

はい・・完全にホールドアップな我らに、更なる膝から崩れ落ち級の続編、乞うご期待!←やめんか

ゆけ様

ぶはっ!(笑)
ゆけさん、対談に来てくれた!ヽ(;▽;)ノwww


> すごい!最初、うわっ来た!って心臓バクバクでしたが、薪さんが美しくて、それしか目に入りませんでした(笑) 素敵すぎる……;;(/////);; ひゃー、ありがとうございますっ;;(/////);;

心臓バクバクだなんて~!ゆけさん、さすが!ですよ。原作キタ!ですよ(//∇//)
薪さん・・すごく美しい顔してタジクを睨んだり、青木を思って優しい顔になったりドヤ顔になったりしてるんだろうな~・・(//∇//)と妄想して描きました!いや~面白かったです!
こちらこそ、ありがとうございます!!



> あんな、セリフだけの半端ものがこんなことになるなんて!!BON子さんに託してよかった……(;▽;) しかもあの時のコメントが対談に…(笑)(ウソでしょう!?(笑)やだ…もうおかしい……;; ) さすが編集長っ!

いやもう・・短い会話なのに、なんで色々こんな溢れ出てるの?
と、まいった!な感じで読ませて頂きました。
なので、もう完成されてますよね!そして、薪さんの表情、もっと色々描きたいくらい妄想できました(笑)

そうそう・・!勝手にすみません!(笑)
ゆけさんとの会話って面白いので対談にしたら絶対イイ感じだな・・と・・ww
過去の分も色々書きたかったくらいです。清水作品のこととか・・ごくせんの時も面白かった・・爆


> 自分でも、しゃべりすぎな割にパンチのない薪さんとか、負けを認めすぎなタジクとか放り投げた青木とか(笑) 気持ち悪いよね、BON子さんには通じても公表まずい;;; って送った後で思い…(笑) ←真面目か。( しかもBON子さんには通じると思ってるあたり…(笑) ←いつも脳内補完してくれるからそこは信じてた。)
> ……でもとりあえずお2人には通じたー♪ わーい ////

パンチなくない~!薪さん、パンチある!通じすぎて萌え倒れました(笑)
特に・・「面白くないんだろう?」のとこは最高・・(//∇//)

負けを認めすぎなタジクって!(笑)
タジク、逆にからかいポイント増えて喜んでるかも・・青木でさっそく遊んでるし・・ww
いや・・でもきっと薪さんのストレートな愛にビックリ感動してる部分もあるんじゃ・・!
しかし・・このあと、青木はどうでるのか・・続き、待ってます。(←真顔)


> なんか暗ーい感じで書いちゃったので、すごい素敵になっててビックリしました!もうほんと、ありがとうございます~(//∇//)~*
> なんとなくの裏設定で、タジクは沙羅の件では青木に借りがあるはずだと思って、タジクのあれ…この期に及んで強がってるだけなんですよ、きっと…ww だからつい青木が喜ぶこと言っちゃった…可愛くない所がかわいい奴ですよね…(笑) ←捏造がタジクに甘め

え・・暗い感じ?全然感じませんでした!私、全然違う雰囲気で描いちゃった!(笑)
薪さんが言いそうなセリフでしかも、愛が溢れてるという・・もう希望的でしかない・・( ;∀;)

確かに!!タジクは沙羅を助けた青木の善良さを知ってますもんね!
あの人、そのへんの借りはしっかり返しそうだし、これは・・これは・・マジで!
強がってるだけのタジクがせっせと仲人役を・・!ヽ(;▽;)ノ←ないから・・いやあるか・・?ww

捏造がタジクに甘めって!(爆)
ゆけさん、タジクお好きですね~~・・そんなタジク愛まで感じられる
傑作をありがとうございました・・(//∇//)

あぁ・・本当に楽しい・・

おぉ贅沢!

BON子さん こんばんはっ!
作者による対談解説付き!凄い(*'▽') 豪華~
映画誌みたい♪

青木好きーがダダ漏れな薪さんが綺麗すぎますっ。うふふ。
青木は可愛い。えへへ。
(赤面青木が好きです…カラー嬉しいっす)


>ゆけさん!
暗くなんか!ないですよぅ。

ついつい惚気ちゃう薪さんと
ついつい弄っちゃうタジクが
原作と同じ!ありそう!
てか、本当に青木に料理食べさせそう!
ってウキウキしました。

ありがとうございますー(´∀`)ノ


豪華対談(≧∇≦)

お二人のコメント欄での雰囲気のまま素敵な対談になっていて、最高です(๑˃̵ᴗ˂̵)

タジクを挟んだ、薪さんと青木のやりとりがホント原作っぽいですね!!
薪さんと青木は、全然噛み合わないので、誰か間に入って頂かないと…
岡部さん頑張って!と思ってましたが、タジクもアリです!!
タジクから相手の事を聞くって良い…(//∇//)

BON子さんの描かれる薪さんは綺麗だし、タジクはイケメンですね(*´∀`*)
薪さんとタジクは対等な感じでなので、鈴木の悪バージョンにも見えてきて、意外と好きかもって思いました(笑)

まだまだ寒い日が続きますが、BON子さんがカシミアで(?)乗り切れますように(>_<)
私は暑さの方が苦手なので、今年の猛暑は最寄り駅時点で、何度か生命の危機を感じました(笑)

こんばんは[壁]≧∇≦)ノ ✨

素敵です!!!
もうね、BON子様の薪さんの
肖像画の美しさ炸裂!!でまぶしいです~!!(*ノノ)♡

対談も素敵~(*´Д`)✨
私もね、タジクネタで今度SS書く予定なんですよ~✨
でも
僕やお前にはない強さだ。それが面白くないんだろ?
とか
タジクのセリフとか...。

これは・・・原作ですね。(粟田共感。)
(わ~、私SS出来るかな~(・∀・i)タラー)

すご~いっ!!ゆけさん!!
トレビアン・BON子様&ゆけ様✨

ニヤニヤが止まりません。

BON子さん、こんにちは。
私的に週で一番辛い木曜日に素敵なご褒美をもらった気分ですよ〜!
もうもう、めっちゃ元気出た。

私は肉よりも薪さんで元気が出るみたいです(笑)

ドヤ顔なのにダダ漏れな薪さんが素敵で可愛い(*´∇`*)
でもタジクの前でばかりダダ漏れなのが少々残念ですが。
これ原作ですよね( ̄▽ ̄)
幸せです。ごちそうさまでした。

今日と明日はこの薪さんで乗り切れる!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プーチンもビックリ!?

おはようございます!
小学生なみの早起き、いや中高年の鑑。

じゃなくて、

塀の中と外をまたぐ、愛のトライアングル。

サイコーですよ!
さすが、ゆけさん、ずばぬけ系!

もはや、堂々の薪さん。
気づいちゃった?の青木君。
苦笑と微妙なまなざしのタジク。

「愛のトライアングル・第Ⅱ章~府中編~」

あるね!

編集長、さすがの切り取り!イラスト!

きれいな薪さん

「食べさせてやったらいい。」

もう、お手上げ(笑)

ゆ「すごーーい!」←対談しに来た?

すごい!最初、うわっ来た!って心臓バクバクでしたが、薪さんが美しくて、それしか目に入りませんでした(笑) 素敵すぎる……;;(/////);; ひゃー、ありがとうございますっ;;(/////);;
あんな、セリフだけの半端ものがこんなことになるなんて!!BON子さんに託してよかった……(;▽;) しかもあの時のコメントが対談に…(笑)(ウソでしょう!?(笑)やだ…もうおかしい……;; ) さすが編集長っ!

自分でも、しゃべりすぎな割にパンチのない薪さんとか、負けを認めすぎなタジクとか放り投げた青木とか(笑) 気持ち悪いよね、BON子さんには通じても公表まずい;;; って送った後で思い…(笑) ←真面目か。( しかもBON子さんには通じると思ってるあたり…(笑) ←いつも脳内補完してくれるからそこは信じてた。)
……でもとりあえずお2人には通じたー♪ わーい ////

なんか暗ーい感じで書いちゃったので、すごい素敵になっててビックリしました!もうほんと、ありがとうございます~(//∇//)~*
なんとなくの裏設定で、タジクは沙羅の件では青木に借りがあるはずだと思って、タジクのあれ…この期に及んで強がってるだけなんですよ、きっと…ww だからつい青木が喜ぶこと言っちゃった…可愛くない所がかわいい奴ですよね…(笑) ←捏造がタジクに甘め

なみたろう様

> まさに今寝ようとしたらキターコレーー!!(°▽°)

師匠!ご就寝前にありがとうございます!(笑)


> 確かにタジクに言って欲しい!
> そしてタジクさん青木の強さに気付くとゆうよりあんたたちラブラブやん、と、それ!最後の大事ですありがとう。

タジクは基本、お互いに愛を告白しないこのふたりの間に挟まれ愛のあてつけをくらうという、中々痛々しい役どころでもあるところが、たまりません!
で、ついタジクの前では青木愛を爆発させがちな薪さんが・・好き・・(//∇//)


> BON様~( ;∀;)挿し絵の薪しゃん綺麗ですよ~( ;∀;)
> そんな美しいドヤ顔して、いやでもタジクさんめっちゃニヤついてますよ?
> のろけちゃったことに気付かずこのドヤ顔ですよ?薪しゃん、ダダ漏れてるあなたが好きです!

ヒャッ!(//∇//)ありがとうございます師匠~~~!
なんか・・こんなイメージかな・・と・・ww

ぶはっ!(笑)
ほんとだドヤ顔してる・・ww
こんなダダ漏らしといて、超キメドヤ顔してるよ!薪さん!(そんなあなたが好き・・)←おい

タジクもニヤつくほかないですよね・・でも若干ヤキモチを焼いていて欲しいという・・ややこしいBON子です(笑)

キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ーー!!

まさに今寝ようとしたらキターコレーー!!(°▽°)

確かにタジクに言って欲しい!
そしてタジクさん青木の強さに気付くとゆうよりあんたたちラブラブやん、と、それ!最後の大事ですありがとう。

BON様~( ;∀;)挿し絵の薪しゃん綺麗ですよ~( ;∀;)
そんな美しいドヤ顔して、いやでもタジクさんめっちゃニヤついてますよ?
のろけちゃったことに気付かずこのドヤ顔ですよ?薪しゃん、ダダ漏れてるあなたが好きです!

コメントの投稿

非公開コメント