記事一覧

BON WEEK-END アフターケア特集号!vol.4

こんにちは。

師走も師走。

真っ只中で、わたくしも忘年会ラッシュが始まりました。

仕事切り上げて帰る時の終わらせなきゃ感で胃が痛い季節・・・(ありません?)


IMG_6004.jpg
中洲です。
飲む時はバリバリ飲むBON子、昨夜も飲みすぎ注意報しっかり的中で帰宅してお風呂入ってぶっ倒れたんですが

今朝は早起きしてカーテン洗ったり年末のお掃除をちょいちょいと・・天気良かったですからね。



そんな皆様お忙しいこの時期に

BON WEEK-ENDは続きます(笑)

どうぞ、大掃除の合間にお楽しみ頂ければ幸いです・・ww






と、その前に・・・




この度・・・





皆様から頂いた拍手が・・・






4000を超えました!!!ヽ(;▽;)ノ





あぁ・・本当にありがとうございます。

このアフターケア特集号が3000拍手御礼なのに・・( ;∀;)

粟田さんにもお礼できてなくて・・・


ばろんさん!4000踏んでくださってありがごうございます!

きっと来年お礼いたします!!!リクエストお待ちしてます!


そしてそして、いつも来てくださる皆さんにも、感謝と愛を送ります!


まずは、3000拍手御礼アフターケア特集から・・・







では・・・



お次の理想のアフターケア!








旅行特集・・・ヽ(;▽;)ノ







しかも・・温泉・・(//∇//)







ということで!



今、行きたいのは名湯!!!


青薪初めての温泉旅行!!!ぱふぱふ!





ということで・・・今回、BON WEEK-ENDは青薪の温泉旅行に密着!

今回の企画全体をプロデュースしてくださったのは!




語り合って欲しい系秘密ファンの!みかんさんです!!!ヽ(;▽;)ノ






みかんさん!ありがとうございます!!!



温泉でふたりきり・・プライベートなことなど語り合い、あわよくば更なるアレやコレもしたらいいよ、というみかんさんの(←いや後のはおまえ)スペシャル企画!



いったいなにがどうなってふたりが温泉旅行に行くことになったのか



みかんさんプロデュース・・






青木一行 アナザー・ストーリー。(←おいおいおい大丈夫か!?汗)







それでは、どうぞ・・・









今回、カメラは、温泉を目指し山道を歩く青薪を密着することとなった。

本人たちの自然な姿を撮るために(←野生動物?)取材は秘密である。←それ盗撮。

カメラマンBON子。演出みかんさんである。

ブレブレなところは勘弁して欲しい。←許さない




薪さんと青木くんは山道を無言で進んでいく。

実にいい天気である。木漏れ日が薪さんを照らしとても美しい。

青木くんは、俺が・・必ず・・守りますから・・・の大勢で薪さんの背後を死守している。



青 「薪さん・・・いい天気ですね・・温泉もうすぐでしょうか・・・」

薪 「・・・・・・・・・・」

青 「薪さん・・怒ってますか?俺が無理やり温泉に・・・乗り気じゃなかったんですよね?」

薪 「・・・・・・・・・・」

青 「何か言ってください・・・オレ・・薪さんと仕事終わった後に語り合いたくて・・・だって薪さん返事くれないから!」

薪 「黙って歩け・・・僕は早く温泉に行きたいんだ・・」

青 「薪さん!よかった!オレ!薪さんは乗り気じゃないんだと・・・しょうがなくオレに付き合ってくれたんだと・・ずっと・・不安で・・」

薪 「青木・・心配するな。僕は心から温泉に行きたい。今すぐに。」

青 「よかった・・涙 オレ・・薪さんがずっと無言だから・・・俺のせいなんだって・・・」



薪 「おまえのせいだろうがぁぁああああ!!!殺殺殺」










話は3時間前にさかのぼる。


薪さんは、第八管区で起こった凶悪事件の犯人確保、被害者保護の連絡を受け

福岡からヘリで現場に向かおうとしていた。本当にこの人現場主義である。←いやおい

なんの疑いもなくヘリに乗り込んだ薪さん。

ヘリは間もなく離陸し・・・薪さんは無意識に窓の外に目を向ける・・・

すると・・

ヘリのパイロットと捜査官が必死の形相でこちらに向かって手を振っている。

見たことがある風景である。

まさか・・・薪さんのまぶたにガビン線が表れた瞬間・・・ヘリが大きく揺れた。


恐怖に美しく歪んだ薪さんの眼は、その男の姿をしっかりと捉えていた・・・・


その男は静かに薪さんの名前を呼んだ。




「薪さん・・・」












IMG_6001.jpg
青 「温泉に行きましょう。」





薪 「青木!おまえぇ!また!!恐怖」






薪 「ふざけるなふざけるなふざけるな!今すぐ引き返せ!立つな!操縦席に戻れ!」
IMG_60021.jpg
青 「薪さん温泉に行きますよ?」
薪 「なにが温泉だ!誰が行くか!戻せー!ヘリ窃盗罪とアレとアレとアレだぞーー!!!バカ!!!」




青 「大丈夫です。もう宿は抑えてあるんです。薪さん、サプライズお嫌いだから悩んだんですけど、もうコレしかないって・・」

薪 「拉致だ!!」

青 「あははーー!(笑)(ウケるー)」


中々操縦席に戻らない青木。

泣きながら戻ってくれと青木を操縦席に戻そうとする薪さん。

最後は薪さん自ら操縦桿を握り・・・





鈴木・・・まだ連れて行くな・・・まだ・・・鈴木!!!






と、鈴木さんのことを考えていると・・・




後ろから静かに青木の手が伸び、操縦桿を握る薪さんの小さな手を包んだ・・・・


青 「薪さん・・・」

薪 「青木!」








青 「鈴木さんのこと考えるのやめてもらえます?(ずっと言いたかったんですけど)」



薪 「なぜ、それを・・・」


青 「だいたいわかりますよ」

薪 「おまえにそんなことを言われる筋合いは!」

青 「なんですか!ひどいですよ!!!」




などとしているうちに、ヘリは大きく傾き

必死の青木の立て直しにも関わらず










ヘリは山中に不時着した。(←嘘でしょう?)







そして、冒頭のシーンに戻る。





青 「薪さん!!!謝ったじゃないですか!オレは!ただ薪さんと一緒にいたかったんです!」

薪 「ふざけるな。おまえのせいでリアルに連れてかれるところだった!」

青 「オレが守りますから・・・」

薪 「どの口が言うか!!!怒怒怒」




という痴話喧嘩をしながらww青薪はついに麓の温泉旅館にたどり着いた。奇跡である(笑)




宿は青木が予約していた温泉旅館とはもちろん違う。

幸い、部屋が空いていたのでふたりは助けが来るまで一夜の宿を求めることにした。

手馴れた様子で受付を済ませてしまう薪さんに、青木は密かに


薪さん・・・もしかして鈴木さんと温泉とかよく来ていたんだろうか・・とか考えてしまう。



薪 「青木」

青 「はい!薪さん!」

薪 「着替えも何もない。近くに小さな商店があるそうだから、そこで最低限のものを揃えてこい。僕は先に行って湯に入る」

青 「は・・!はい!薪さん!!!照」




青木は照れた。

不時着して、すっかり忘れていたが、このまま行けばふたりは今夜温泉旅館で一夜を共にするのである。←・・・

突然、胸が高鳴った。ふたりで話をしたいだけだったが・・聞けばこの宿の部屋はすべて露天付きの離れであった。

薪さんは先に温泉に入っている。

語り合うだけでは済まないのでは・・・さすがの青木の脳裏にもそんな言葉が浮かんだ。

必要なものは商店にあるだろうか・・・青木は不安に思いながら道を急いだ。←何を買う気?





間もなくして、離れの一室の入口に息を切らした青木が立っていた。

手には必要なものが入った商店の袋が握られていた。←何を買った?

この入口を入れば、薪さんとの温泉旅行が始まる。不時着&遭難付きだったけど、上々だ。←いやおい

青木は決心したように入口の戸を力いっぱい開いた。

しかし



そこに、薪さんの姿はない。



まさか・・!薪さん!!!帰った!?



ありえすぎる展開に青木は焦る。

よく考えれば、いやよく考えなくても薪さんが、素直に湯に入っているわけがない。

これは青木をはめる為の罠だったのだ!←いやおまえが言うな

その時だった。

大パニックに陥った青木の耳に、微かな水音が聞こえた。

まさか・・・




音がする方に行くと、そこには小さな引き戸があった。

その奥から、水音がしている。誰かが湯に入っているようである。

この奥は露天風呂なのだ。





青木の顔がみるみると赤くなった。

あの赤面青木状態である。





薪さんは帰ってなかった・・・



青木の心に安堵が広がる。

しかし、同時にものすごい緊張が彼を襲った。

この場合、どうすればいいのか。

服を脱ぎ捨て、どうもどうもと自分も入って行ってよいものか。

いや、男同士なんだから本来そうして当然である。何も恥ずかしいことはない。

前を隠さずにラフな感じで行ったほうが自然だろうか?意識しているように見られたくない・・・

しかし、しかし、しかし!相手は薪さんなのである!

普通の男ではない。だいたい裸を見てもいいんでしょうか?青木は完全なパニックに陥った。

しかし、時間はない。そろそろ薪さんが上がって来てしまうかもしれない。

そうすると永遠に薪さんと風呂に入るというチャンスは訪れないのである。←え





どうしようどうしようどうしよう・・・











青木は一瞬で服を脱ぎ捨て、決死の覚悟で引き戸を開けた。









目前には小さな岩風呂があって白い湯気が上がっていた。

小さいがよく手入れされたその露天風呂には小さな楓の木があって

薪さんはちょうどその下で静かに湯に浸かっていた。

髪は濡れ、象牙色の肌に静かに水滴を落としているのである。

赤く色付いた楓の葉がひらひらと湯の上に落ちてくる。

その赤色のせいか、薪さんの肌は薄紅色に染まっているようにも見える。












IMG_5997.jpg

青木は言葉を失っていた。

立ち尽くした青木に、薪さんは静かに言う。



薪 「どうした?青木?入らないのか?いい湯だぞ?」

青 「薪さん・・・入っていいのでしょうか・・?」

薪 「当たり前だろう?山道を歩いて疲れただろう」

青 「ま・・薪さん・・・・」

薪 「青木・・早く入れ・・・」

薪さんは、恥ずかしそうに視線を青木から外しながら呟いた。

青木は限界だった。

もうどうにでもなれ。命をも投げ出そう。




青木は大きくダイブした。湯船に向かって・・薪さんに向かって・・・










その瞬間、青木は妄想の淵から生還した。



以上はすべて、青木の妄想だったのである。←おいてめぇ




青木は、依然露天風呂の入口に佇んでいた。

小さな引き戸の一枚向こうに入浴中の薪剛がいるのである。

妄想を現実とする時がついに来たのだ。

ダイブなんかしない・・・

オレは、薪さんと語り合いたいんだ・・・と青木は静かにその引き戸を開けた。






目前には小さな岩風呂があって白い湯気が上がっていた。

小さいがよく手入れされたその露天風呂には小さな楓の木があって

薪さんはちょうどその下で静かに湯に浸かって・・・・










いない・・・((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))(←やっぱり?)




青木は動揺した。いるはずの薪さんがいないのである。

素っ裸でウロウロと薪さんの姿を探す。

騙された悔しさと、薪さんに拒絶された悲しさで

ついには泣きだしてしまった。←おいおいおい





その時だった・・









薪 「泣くな」


薪さんの声。


青 「薪さん!!!どこに!!!一緒に入ります!!!」←なに言ってる?


薪 「結構だ。僕は隣の部屋をとった。おまえはそっちに泊まれ」

青 「え!!!」



声はすぐ隣の部屋の露天から聞こえてくる。

薪さんはやはり別の部屋をとっていたのである。←そりゃそうだ

青 「ひどいですよ!薪さん!涙 今日はふたりで語り合おうって!」

薪 「言ってない」

青 「オレがどれだけこの日のために!ヘリのっとり計画を立てていたか!ご存知でしょう!?」←いやおい

薪 「うるさい」

青 「ずっと楽しみにしていたのに・・薪さんとご飯食べてお酒飲みながらプライベートな話して・・・ふたりでお風呂で裸の付き合いを・・・」

薪 「最初からキツくないかそれ・・」

青 「失敗でしたね・・・」

薪 「・・・・・・・・」






薪 「でも、まぁ・・・夜は一緒に食事したらいい」

青 「ま・・・薪さん・・・・」


その時、塀を隔てて向こう側で薪さんが湯に入っているという現実が青木に押し寄せてきた。

オレはまだまだいける。さっきは妄想だったけど、今夜は薪さんと語り合うことができるんだ!


薪 「僕は先に出るぞ・・・」


薪さんの声が心なしかぎこちない。

青木はすべてを非常識にポジティブに捉え、きっと照れてるんだ・・と結論づけた。






そして

この夜・・・ふたりはどうなったのか・・



不時着時から追ってきたみかんさんとBON子のクルーであるが

温泉で撮影していたのを女将に見つかり、通報されるというミスを犯していた・・( ;∀;)



ふたりの夜に密着する夢は叶わず、我らは時空旅行の帰路についた。




しかし、ふたりはこの夜、存分にお互いのことについて語り合ったに違いない。

事故から始まった温泉旅行だったが(←事故か?)結果オーライ、多分ハッピーエンドである。



今回、この密着プロデュースしてくださったみかんさんに心より御礼申し上げたい。

素晴らしいアフターケア・・・



今後も、温泉から彼らの旅は続くのである。








3回目、薪さんが騙されたらね・・・?ぷ・・(笑)











ということで・・・みかんさん、今回は本当にありがとうございました!

勝手に色々とやってしまって、みかんさんの思い描くものとは違ったでしょうが(←と思うよ?)

一緒に密着できて楽しかったです!!


ありがとうございました!!!ヽ(;▽;)ノ





それでは、BON WEEK-END・・次回に続きます・・ww


それでは・・・
スポンサーサイト

コメント

拍手コメント頂きましたH様

Hさん、こんにちは!

まぁ・・先生だなんて!やめてください・・(//∇//)
ただの、アホですよ?ほんとに・・え・・?知ってる?ww

薪さん、3回目騙されて欲しいですよね・・ww

私も願ってます(笑)

そして、薪さんの「最低限のもの」と青木の「必要なもの」が、いかがわしさの面で天と地ほども違うところに気付いてくださって嬉しいです・・ww


温泉薪さんは、私もドキドキで描きました・・(//∇//)
胸もあれより下は描けなかった・・←ヘタレ

変態的に見てくださって嬉しい・・私も変態的に描いてますからww


夜は語り合っただけなのか・・まさかあの勢いで青木が必要なものを必要な場所に適材適所で・・・!←何言ってる?

何もなかったなら、もう一度リベンジさせなきゃですね(笑)




そうです、中洲です~。
わたくし、夜は西中洲周辺をウロウロしてること多いんです。
平日の忘年会はキツイですよね~・・

私も昨日はまたもやお付き合い忘年会で・・さすがにもういいよ・・ですがまだありそうです・・

ぶっ倒れずに元気に年を越したいですねぇ・・

アフターケア・・まだまだ続々ですので、どうぞお楽しみに・・(//∇//)

みかん様

> きゃー、BON子様! ありがとうございます!!!

みかんさーーん!!!
ほんとすみません!!!
せっかく、温泉でふたりで語り合って欲しいってみかんさんの願いだったのに!!!

そこまでたどり着けず、商店行ったり妄想したりしてるから!!!

でも、きっとこの後、ふたりは朝まで語り合いましたよね?ヽ(;▽;)ノ


> これ、もう突拍子もなく素晴らしく面白い!(←変な日本語)
> っていうかヘリ! どうしてヘリ??? 楽しすぎ! 青木完全にイッちゃってるし。

青木のイっちゃってる顔が大好物のBON子ですので、あの顔で「温泉に行きましょう」を
絶対に言わせたかったのです・・ww
普通に誘っても、絶対に薪さんが一緒に温泉に行ってくれないので(どう妄想しても)
拉致だ・・拉致といえば・・青木・・薪さんをヘリで拉致ってたな、そうう言えば・・て感じで(笑)

あとは、遭難すれば薪さんも温泉に行きたいだろうと・・あは・・ww←おい



> 「窃盗罪と、アレとアレとアレとだぞーー!!!」のアレには何が入るのでしょうか?
> (ここでいろいろ妄想してました)

うはは!(笑)
1巻で、薪さんが青木に色々と言うんですけど、全部書くのめんどくて・・←いやおい
アレとアレに妄想で、何を入れたのですか?(笑)

そこが聞きたい!それ面白そう!!!(*゚▽゚*)


> そして青木の華麗な妄想!(豪華なイラストありがとうございます。)
>
> 「裸の付き合いを・・・」
> 「最初からキツくないかそれ・・・」
> 「失敗でしたね・・・」
> ごめんよ青木、通報されちゃって、介添えできなくて;;
> コレとか、ソレとか、アレとか、いろいろ持って来てたんだけどね。

頑張って代用品を商店で買い込んでたんですけどねぇ・・←こらこらこら

そして、みかんさん、一緒に通報されるというオチですみません(←とばっちりだから)
どうぞ、これに懲りず、お付き合いのほどよろしくお願い申し上げます・・( ;∀;)


> 次はオッケーらしいから!(最初じゃなきゃいいんだよね?)
> BON子様がずっとフォローアップしてくれるし(丸投げ発言)
> 薪さんといっぱい語り合えたみたいで本当によかったね!
>
> BON子様、本当にありがとうございました!

そっか!最初じゃなきゃいいんだ!(*゚▽゚*)
リベンジだ青木!!

あれ?みかんさん?一緒にフォローしてくれるのでは?(笑)

みかんさん、楽しいネタをありがとうございました!

すっごく楽しかったです。温泉っていいですねぇ・・(//∇//)

自分では考えつかなかったので、今回コラボできてすごくテンション上がりました。

どうもありがとうございました!

たきぎ様

たきぎさん、こんばんは!
お返事遅くなってすみません!

> 温泉旅行にヘリで行くって……その発想はなかったです(笑)。みかんさん、天才だ! しかも不時着www

みかんさん・・天才です!!!ヽ(;▽;)ノ

なんか・・きっとみかんさんは、いや違うよ・・お風呂のあとのふたりのプライベートタイム希望だったんだけど?
と思われているでしょう・・( ;∀;)
でも、もうヘリに乗せて拉致らせて、風呂に突入しようとする青木を薪さんが華麗にスルーするという妄想しか出てこず・・ほんとヘタレですよ・・ww


> 温泉薪さんも紅葉をバックにして超色っぽいし! ←下が気になるシリーズに追加でw

ぶっはーー!(爆)
下が気になるシリーズだ!ほんとだ!(笑)
これもリストに入れておきましょう・・いやでもこれマッパだからな・・ww


> 初めての旅行でホップステップかと思いきや、青木の妄想って(爆)。
> なのに撮影クルーが通報って、肝心のところがあぁぁぁぁっ!
> でも大丈夫。薪さん多分、三回目アルヨ。

ここでも、ヘタレてますでしょう?(笑)
青木の妄想でなら、薪さんも優しいはずだ・・とww

3回目アル!!??(爆)
これは、「ぶらり途中不時着の旅(きこさん命名)」シリーズものにしますか(笑)←薪さんがアホ設定になってしまうぞ?ww


> 4000拍手もおめでとうございます! このペースなら一万もあっというまですね♪

ありがとうございます!
皆様のおかげさまでございます。

一万とか遠すぎて・・(笑)

それまで頑張れたらいいなぁ・・(^O^)

きこ様

きこさん、お返事遅くなってすみません!



> 本日、職場で茶をすする我々に、
>
> 「誰か、新年会の予約したよな~?」と、
>
> リーダー。
>
> 忘年会もまだじゃん(O_O)

もう・・新年会・・・( ;∀;)

年末年始ってなんでこうザワザワするんでしょうね・・(笑)


>
> えっ、わたくしの番が、存在したのですね(笑)

モチのロンでございます!ww


>  それでは、一言。
>
>
>     「 感 じ て 。」
>
>
>   おい!!



感じます。←おい

感じて感じて妄想して・・・見える!

監督主演の薪さんが!!(←入った)



>
> でも、100%○○主義。
>
> 成功したら、薪さんの手腕!?
>
> 万が一の時は、
>
> BON子編集長、逃走用の<竜宮の遣い>は、手
>
> 配済みです。
>
> もちろん、沼より深く、深海まで御一緒してくれま
>
> すよね(脅)


まぁ・・竜宮の遣い?

ステキ・・(//∇//)

ご安心を・・きこさんが深海に沈むことなどございません。

BON子は基本、ワカメに足を取られて深海に沈んでますから・・むしろもうワカメですから

深海の遣いもワカメと思ってますからね。←辛くないの?


ということで・・きこさまの作品・・どうしましょう・・(ドキドキ)

あおまきがみ様

あおまきがみさん、お返事遅くなってすみません!


> 天才なの??
> みかんさんと、BON子さんは、天才なの??
>
> 最高ーーー!!!!なんですけど!!!
> ( *´艸`)!!!

天才とか~~~(//∇//)ヒャダーー!!!←いや待って

は!違う違う!みかんさんは天才ですよ・・!
もう、お話お聞きしてるだけで、知らないこといっぱいで楽しくてですね?
すんばらしいです!!!

最高・・・?

ありがたく頂戴いたします・・・ヽ(;▽;)ノ←そういうとこ素直すぎ

いや、ほんとありがとうございます!

嬉しいです・・最高嬉しいです!!!



> ヘリのシチュエーションといい、
> 商店街への買い物といい(笑)
> 笑いの中にも
> そして、湯けむりと楓の紅葉の情景をしっとりと
> 入れてくるあたり、凄いです~!!

もうですね・・・薪さんがどうやったら温泉旅行に行ってくれるか・・・
と考えてて・・

これ、もう拉致るしかない・・( ;∀;)と・・ww

湯けむり濡れ薪さんは、必ず入れたかったので(←趣味)

薪さんが「商店に行ってこい」と言うところまで青木的「必要なもの」購入については
考えてなかったんですよ。なのに、勝手に青木が必要なものをリストアップしたみたいで・・(笑)←おい


> 天才なのね??!!!

うほっ!また天才!!(//∇//)
いやいや・・もうやめてください~~(//∇//)←喜ばないで


> いやー、オチもしっかりしていてwww
> 本当に楽しめました!!(*´Д`)
> ありがとうございます~♪
>
> やっぱり温泉って、外せないですよね♡

楽しんでくださってありがとうございました!
温泉って・・夢が広がりますね・・(//∇//)

ネタをくださったみかんさんのおかげです!

ばろん様

ばろんさんお返事遅くなってすみません!
はい、まさに昨日また忘年会で・・( ;∀;)


> 忘年会シーズンですね。
> お付き合いとか多いと回数も多くなりますよね~。
> うちの会社はないんですよ。それもどうかと思いますけど・・
> 飲酒運転とかうるさくなったでしょ?田舎だし車出さないとなんで。
> 私は飲めないので忘年会とかなくて全然平気なんですけどね。
> あ、友達とはします。ふたりで・・( *´艸`)
> 年末にかけて美味しいものたくさん食べてくださいね~。あんこうの次はなんですか~?

ばろんさん、忘年会ないんですかー!?
いいなぁ・・いや・・あってもいいんだけど・・何回もやんのがキツイんですよね・・( ;∀;)
そっか・・車だから飲めないのかぁ・・・てかばろんさんお酒飲まないから無くてもいいんですね!?(笑)

友達との忘年会は楽しいんですけどね~。
もう、新入社員がほぼ裸で踊るのも見飽きました・・ww

昨日は普通に和食コースでした~。
このまま年末年始でどこまで太るつもりだろう私・・汗


> お次はみかんさんですか!
> おかしー!面白いです(*^▽^*)
> 温泉旅行!
> それもヘリ乗っ取りって(*'▽')・・薪さん、悪夢再びですね。

悪夢再び・・!(爆)
ほんとそうですね・・(笑)
あの時の焦りまくりの泣いてる薪さんが大好きなんです。
あと、ヤバい顔になってる青木も大好き・・!

青木とヘリと薪さんは、またやりたいですよね~。←部屋とワイシャツと的な?


> BON子さんもカメラマンとして同行されたんですね。お疲れさまです。ありがとうございます。
> 原作でもこのくらい積極的な青木くんが見てみたいなぁ。
> 薪さんがお風呂あがったところから、そこからが知りたいのに~( ;∀;)
> そこからは自分で勝手に妄想させていただきます。笑
> 楽しませていただきました。みかんさん、BON子さんありがとうございました(#^^#)

私も、青木への希望と期待を込めて、グイグイな青木にしてみました(笑)

そして!すみません!ww
お風呂の後が重要ですし、みかんさんもその後のアフターケアを!ということだったのに!

BON子、ヘタレで・・・( ;∀;)←ほんとね

でも、ばろんさんも妄想値53万はあると思うんでぇ・・(笑)←おい
大丈夫ですよね?(笑)



> 改めまして4000拍手おめでとうございます。
> 狙って踏めるもんなんですね~。笑
> ・・・一番驚いてるのは自分ですがね。ふふ。
> 私、持ってますかね?笑
> いや、お礼のリクエストなんてっ!いつも楽しませていただいてるので十分です。
> ・・・・・いやいやいや。そんな言われたら考えますよ??(ウソです。ごめんなさい)

ばろんさん!ほんとありがとうございます!

いやいやいやいやいや・・考えてください?(//∇//)

Rの場合はBON子の限界に笑う結果になりますが・・(笑)

もしよろしければ、ぜひ!←無理やり?(笑)

では・・(笑)

nina様

ninaさん、こんばんは!
お返事遅くなってすみません!
昨日も忘年会で・・( ;∀;)


> どんな温泉旅行だろう?(*´∀`)♪とドキドキしながら読み始め、ヘリコプターがでてきた所で笑いがこみ上げてきました(笑)

ninaさん・・・素敵な温泉旅行っぽい感じで紹介しておきながら・・
ヘリとかすみません・・(笑)


> 青木とヘリコプターは、何も起こらないわけがない!と思ったら、不時着してるし(笑)
> ヘリを操縦できるってカッコイイ要素なはずなのに、そうはならないのが青木らしい…

そうなんですよね・・青木・・7巻では救出にまで行ってるのに
まさかの不時着・・( ;∀;)
薪さんがらみだと、不時着しちゃう青木ってことで(笑)


> そして、キレる薪さんが好きです(//∇//)
> 露天風呂の薪さんも良いですねぇ…
> 濡れてますし(笑)

薪さんの、テレギレ・・好物です・・(//∇//)
そうそう濡れてます・・(笑)これは完全に趣味です。
髪もしっかり濡らして頂かねばね?←聞かないで


> 最後になりましたが、4000拍手おめでとうございます!!
> これからも楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)

ありがとうございます!
今年もあと少しですが、どうぞ来年もよろしくお願いします!

ありがとうございました!!!

きゃー、BON子様! ありがとうございます!!!

これ、もう突拍子もなく素晴らしく面白い!(←変な日本語)
っていうかヘリ! どうしてヘリ??? 楽しすぎ! 青木完全にイッちゃってるし。

「窃盗罪と、アレとアレとアレとだぞーー!!!」のアレには何が入るのでしょうか?
(ここでいろいろ妄想してました)

そして青木の華麗な妄想!(豪華なイラストありがとうございます。)

「裸の付き合いを・・・」
「最初からキツくないかそれ・・・」
「失敗でしたね・・・」
ごめんよ青木、通報されちゃって、介添えできなくて;;
コレとか、ソレとか、アレとか、いろいろ持って来てたんだけどね。

次はオッケーらしいから!(最初じゃなきゃいいんだよね?)
BON子様がずっとフォローアップしてくれるし(丸投げ発言)
薪さんといっぱい語り合えたみたいで本当によかったね!

BON子様、本当にありがとうございました!

最高!

温泉旅行にヘリで行くって……その発想はなかったです(笑)。みかんさん、天才だ! しかも不時着www
温泉薪さんも紅葉をバックにして超色っぽいし! ←下が気になるシリーズに追加でw
初めての旅行でホップステップかと思いきや、青木の妄想って(爆)。
なのに撮影クルーが通報って、肝心のところがあぁぁぁぁっ!
でも大丈夫。薪さん多分、三回目アルヨ。

4000拍手もおめでとうございます! このペースなら一万もあっというまですね♪

どきっ。

本日、職場で茶をすする我々に、

「誰か、新年会の予約したよな~?」と、

リーダー。

忘年会もまだじゃん(O_O)



えっ、わたくしの番が、存在したのですね(笑)

 それでは、一言。


    「 感 じ て 。」


  おい!!


でも、100%○○主義。

成功したら、薪さんの手腕!?

万が一の時は、

BON子編集長、逃走用の<竜宮の遣い>は、手

配済みです。

もちろん、沼より深く、深海まで御一緒してくれま

すよね(脅)

No title

天才なの??
みかんさんと、BON子さんは、天才なの??

最高ーーー!!!!なんですけど!!!
( *´艸`)!!!

ヘリのシチュエーションといい、
商店街への買い物といい(笑)
笑いの中にも
そして、湯けむりと楓の紅葉の情景をしっとりと
入れてくるあたり、凄いです~!!

天才なのね??!!!

いやー、オチもしっかりしていてwww
本当に楽しめました!!(*´Д`)
ありがとうございます~♪

やっぱり温泉って、外せないですよね♡

いいっすね!

忘年会シーズンですね。
お付き合いとか多いと回数も多くなりますよね~。
うちの会社はないんですよ。それもどうかと思いますけど・・
飲酒運転とかうるさくなったでしょ?田舎だし車出さないとなんで。
私は飲めないので忘年会とかなくて全然平気なんですけどね。
あ、友達とはします。ふたりで・・( *´艸`)
年末にかけて美味しいものたくさん食べてくださいね~。あんこうの次はなんですか~?

お次はみかんさんですか!
おかしー!面白いです(*^▽^*)
温泉旅行!
それもヘリ乗っ取りって(*'▽')・・薪さん、悪夢再びですね。
BON子さんもカメラマンとして同行されたんですね。お疲れさまです。ありがとうございます。
原作でもこのくらい積極的な青木くんが見てみたいなぁ。
薪さんがお風呂あがったところから、そこからが知りたいのに~( ;∀;)
そこからは自分で勝手に妄想させていただきます。笑
楽しませていただきました。みかんさん、BON子さんありがとうございました(#^^#)

改めまして4000拍手おめでとうございます。
狙って踏めるもんなんですね~。笑
・・・一番驚いてるのは自分ですがね。ふふ。
私、持ってますかね?笑
いや、お礼のリクエストなんてっ!いつも楽しませていただいてるので十分です。
・・・・・いやいやいや。そんな言われたら考えますよ??(ウソです。ごめんなさい)

ヘリコプターといえば…

どんな温泉旅行だろう?(*´∀`)♪とドキドキしながら読み始め、ヘリコプターがでてきた所で笑いがこみ上げてきました(笑)

青木とヘリコプターは、何も起こらないわけがない!と思ったら、不時着してるし(笑)
ヘリを操縦できるってカッコイイ要素なはずなのに、そうはならないのが青木らしい…

そして、キレる薪さんが好きです(//∇//)
露天風呂の薪さんも良いですねぇ…
濡れてますし(笑)

最後になりましたが、4000拍手おめでとうございます!!
これからも楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)

にゃんたろー様

> っていうか、若干青木が貝沼化してますよ!?

ふはっ!(笑)
ほんとだ!青木が今頃貝沼化!


> しかも薪さんに予防線張られてるし……!!!
>
> おかしー!笑わせていただきました!

薪さん…すぐ予防線張ますよね!(笑)
それでも、青木には追っかけて欲しい!

笑って下さって…感謝です…\(//∇//)\


> みかんさん、BON子さんありがとうございました(^^)

にゃんたろーさんこそ、お忙しいのにありがとうございます!!!


> 忘年会シーズンですねえ。
> あまり飲みすぎないようにしてくださいねっ!酔っ払ってお風呂入ると危険ですよ!
>
> ご自愛くださいませ(^^*)

そうなんです…お風呂入らない方がいいんですよね…
でも、風呂入らないと眠れないんですよ…私…寝ても眠りが浅いんです…

にゃんたろーさん!ありがとうございます!
とりあえず、今週も忘年会続くので体調だけは整えたいです。
にゃんたろーさんも、お忙しいからご自愛なさって下さいね!!

ゆけ様

> 爆笑!
> 棒読み???(笑) かわいおもろい薪さんが、めっちゃツボなんですけどっ!(笑)

ふはぁっ!!(笑)
棒読み感伝わった⁉︎ゆけさん!伝わった⁉︎(°▽°)
嬉しいー!!www
そうです、ここメッチャ棒読みです(笑)


> もう…目が座ってる青木、怖いんですよ……(笑)
> そして1巻の薪さんはやっぱりかわいい…//// ナイスチョイスです! )b

私、この青木が大好物で…(笑)
いつもはホンワカキャラなのにドS上司みたいな雰囲気出してくるのがツボで…ぷ…ww

そう!私も1巻の薪さん好きなんですよ!
細くでちっこくてカワイイ!


> ウケるーな青木とか…もう…笑い死にそう……;;;
> 「やめてもらえます?」は、絶対言ってほしい言葉ナンバーワンですよね!(笑)
> わちゃわちゃしてる青薪、大好きです!(笑)

ぶはっ!(笑)やっぱり⁉︎うそ!嬉しいです!
「やめてもらえます?」言って欲しいですよね!(笑)
で、動揺する薪さんを我々は楽しむのです…←鬼畜?

私も青薪が喧嘩したりワチャワチャしてるのが好きなんですよー!しっとりもいいけど、原作でもっとワチャワチャすればいい…(//∇//)


> 山芋痒いって!!いやだーー想像したーーー(笑)
> 温泉行くなら持って来てよ……青木そういうとこ……

ぐふっ…(笑)
さすが、ここで想像できる方は本物のマキスト…←いやいや
痒いとか最低ですよね…( ;∀;)←恥を知って
青木…そういうとこ抜けてるから…お子ちゃまだから…せいぜい山芋すって…←やめんか!


> 水もしたたる薪さんですよね!総監のお茶とは大違い(笑) さすが濡れ専BON子さんです。

濡れ専…(爆)
やはり…髪は濡れていて欲しい…(真顔)


> 肝心なところで通報ですが(笑)。語り合ってくれてたらいいなあ……。
> あーもう最高。ありがとうございました。

最高ありがとうございます!\(//∇//)\
絶対語り合ってます。ヘリ不時着させて良かったです!←よくねぇよ

さらし様

> 忘年会シーズンて、飲むだけじゃない胃の痛さありますよね~。分かります。

わかってくださる⁉︎.°(ಗдಗ。)°.
ありますよね!!?(笑)


> 騒ぎに行くはずなのに何痛くしてんだ、ワタシ…!って必死で仕事してますw

それなんです…最後には忘年会のせいでこんなに焦って仕事せないかんとイライラして→ぐったりと忘年会参加
→すぐ大盛り上がり…となるわけですが…( ;∀;)


> 今回、旅行誌みたいだわ…優雅にページをめくるのかしら…って思ったら、
> 「恐怖のヘリ再び」でめっちゃ笑いました(´▽`)
> しかも不時着してるし!

ふはっ!(笑)
優雅に行こうかとも最初は考えてたんですよ。
温泉特集的にレイアウトして。2人のデートコース!みたいな。じゃらんみたいな…←それ素敵?

結果、恐怖のヘリ旅行です(爆)

笑って下さったのなら、もうこれ正解!ですよね?(笑)


> 編集長がそんな柔な編集するわけ無かったですね ( すみません;; )

ぶっ飛び編集長は、まともな旅行が思いつきませんでした…( ;∀;)←泣きたい


> 夢オチでも現実パートでも、とにかく青木が焦ってるのが可笑しくて可愛いですw

私…多分好きなんでしょうね?
青木をいじって、焦らせるのが…(笑)
で、エロいことしか考えららなくなっている新鮮な青木をお楽しみ下さい…と…ww←やめんか


> 密着班が見れなかったところで、楽しい時間を過ごしてるはずって信じてます。うふふ。

女将の話では、夜遅くまで灯りがついていたとのこと…もしかして、一夜を共にしているかもしれません…!


> しかし、湯船薪さん綺麗ですね…細肩大好きです…。

ありがとうございます…(//∇//)
とにかく、細く…!と描きました。
一巻の時のちっこい薪さんをイメージです(笑)


> 今回も滅茶苦茶楽しかったです!
> BON子さん、みかんさん、ありがとうございます♪

優しいお言葉ありがとうございます!!
みかんさんとの密着がとても楽しかった…コラボできて嬉しいです!


> 最後になりましたけど、4000拍手おめでとうございますー!!!
さらしさん!いつもありがとうございますー!!!
おかげさまでございます!
これからもよろしくお願いしますね(//∇//)

騙されてる……

っていうか、若干青木が貝沼化してますよ!?

しかも薪さんに予防線張られてるし……!!!

おかしー!笑わせていただきました!

みかんさん、BON子さんありがとうございました(^^)

忘年会シーズンですねえ。
あまり飲みすぎないようにしてくださいねっ!酔っ払ってお風呂入ると危険ですよ!

ご自愛くださいませ(^^*)

「僕は心から温泉に行きたい」!(笑)

爆笑!
棒読み???(笑) かわいおもろい薪さんが、めっちゃツボなんですけどっ!(笑)

もう…目が座ってる青木、怖いんですよ……(笑)
そして1巻の薪さんはやっぱりかわいい…//// ナイスチョイスです! )b
ウケるーな青木とか…もう…笑い死にそう……;;;
「やめてもらえます?」は、絶対言ってほしい言葉ナンバーワンですよね!(笑)
わちゃわちゃしてる青薪、大好きです!(笑)

山芋痒いって!!いやだーー想像したーーー(笑)
温泉行くなら持って来てよ……青木そういうとこ……

水もしたたる薪さんですよね!総監のお茶とは大違い(笑) さすが濡れ専BON子さんです。
肝心なところで通報ですが(笑)。語り合ってくれてたらいいなあ……。
あーもう最高。ありがとうございました。

胃が痛い季節・・・(あります!)

忘年会シーズンて、飲むだけじゃない胃の痛さありますよね~。分かります。
騒ぎに行くはずなのに何痛くしてんだ、ワタシ…!って必死で仕事してますw


今回、旅行誌みたいだわ…優雅にページをめくるのかしら…って思ったら、
「恐怖のヘリ再び」でめっちゃ笑いました(´▽`)
しかも不時着してるし!


編集長がそんな柔な編集するわけ無かったですね ( すみません;; )

夢オチでも現実パートでも、とにかく青木が焦ってるのが可笑しくて可愛いですw

密着班が見れなかったところで、楽しい時間を過ごしてるはずって信じてます。うふふ。

しかし、湯船薪さん綺麗ですね…細肩大好きです…。

今回も滅茶苦茶楽しかったです!
BON子さん、みかんさん、ありがとうございます♪



最後になりましたけど、4000拍手おめでとうございますー!!!

粟田律様

> BON子編集長様こんばんは(*´▽`*)✨
>
> 忘年会も佳境とのことでお体お気を付け下さいませね。

粟田さん!こんばんは!(笑)
編集長だなんて…(//∇//)
内職で雑誌作ってますが、編集長と呼んでくれます?(笑)
だんだん憂鬱になって来てます…忘年会…( ;∀;)
めんどくさい…ww

> いや~そんなご多忙の中でこのクオリティ!!
>
> それから
> みかんさまのプロデュース力、パないです!!

はい!旅行ネタをプロデュースして下さったみかんさん!パねぇっす!!!


> 相変わらずBON子様の薪さんの美しい事~(*´Д`)♡
> あと楓の色づき具合も素敵ですよ✨
> 赤一色じゃなくて緑や黄色が混ざると
> めっちゃ綺麗なんですよね~。

あら…嬉しいです…(//∇//)
楓に時間がさけなくて…←おい
微妙なんですけど、私も緑と混ざってるのか一番好きなんですよ(*^_^*)
さすが、粟田さん!見られてるところが違う!


> 薪さんと青木くんのセリフも性格がそのまま
> だなって思いました。凄すぎる...。

え!そのままですか⁉︎( ゚д゚)
ふたりとも大分崩してて、苦情来ないかな…とかビビってました(笑)


> >粟田さんにもお礼できてなくて・・・
> あ、WEEK-ENDももうすぐメロディ発売も
> あることですし
> 私のリクエストなんてずーーっと後で
> よろしいですからっ✨

いや!凄く気になってるんですけど!
ほんと、すみません!!!
必ずやリクエストにお答えしてお礼しますので!
待ってて下さいーー!!!( ;∀;)


> というか毎日お礼を頂いている気分ですよ✨
>
> いつもありがとうございます(≧▽≦)ノシ✨

そんな、粟田さん…お優しい…う….°(ಗдಗ。)°.

こちらこそ、ありがとうございます!

どうぞ最後までお付き合い下さいませ(//∇//)

なみたろう様

> もっ…もう…ナニコレおもしろすぐる。
> BON子さんはいつものことながら、みかんさんとゆう方は天才ですか?( ;∀;)

師匠!!面白かったですか⁉︎(°▽°)
やったーーー!!!ヽ(;▽;)ノ
みかんさん…温泉で語り合えばいいさ…と青薪を導いてくれました…(//∇//)
はい!天才です!!


> また拉致る!何度でも拉致る!拉致っといてラ○る!青木という男はほんっとにぶっ飛んでくれます。好きです。迷惑ですけど(笑)

何度でも拉致るって…(笑)
胸キュン?(笑)オレが何度でも拉致りますから…by一行
で、ラ◯るんだ!(笑)
迷惑です…しかしこれくらい行かねばもう薪さん、動かざること山の如しの体勢ですから…( ;∀;)


> 温泉近くの商店でできるだけぬるぬるしたものを買ったんでしょうか…(遠い目)

ぶはぁああっっっ!!!(爆)
商店のばあちゃんと必死にぬるぬるしたものを…←おい!
山芋とかどげんね?とか言われて、ばあちゃん!それ、痒くなるけん!とかほのぼのトークを…←どこがほのぼのだ


> 薪さんも簡単に拉致られてチョロいのがなんともイイです( ;∀;)

薪さんが青木に翻弄されるの大好物なんですよー(//∇//)


> そしてきこさんの「ぶらり途中不時着の旅」が更にツボでした!

ぶふっ!(笑)
それ!ww
さすが、言葉のファンタジスタ!うまいです…(笑)


> あっ4000拍手おめでとうございます!
> てかばろんさんの引きすごい!!

ありがとうございます!!!
ばろんさん、ほんと凄いですよねー!(°▽°)
狙って踏めるんだ…てばろんさんが証明してくれました(笑)

きこ様

> 笑った、笑った!
> 蜜柑を、朝、食べながら!

きこさーん!朝から笑って頂いてありがとうございます(//∇//)
朝蜜柑、いいですね!(笑)


> 青木君、このくらい、YOU、やっちゃいなよ!!
> 薪さん、ドキドキした?
> やっぱ、いきなり、混浴!?はねえ。

薪さん…逃げました…(笑)
逃げ腰だからぁ!青木とのラブには!( ;∀;)
ドキドキし過ぎて、失神寸前だったようです…(真顔)←おい
でも、薪さん…鈴木さんとは警大時代に一緒にお風呂に入ってるからなぁ…青木とだって…(笑)


> おさるさん達は、年末、年忘れ、干支のおつとめ、ご苦労さん会で、薪さんの象牙色のお肌を、拝んだのかな~(爆)
> 鈴木さんの姿も湯気の向こうか、お猿たちの間にか・・・

猿も鈴木さんも、ウットリと眺めたとか…(笑)
青木だけは塀の向こうから…( ;∀;)


> いつかは、ふたりで、雪見酒。
> お楽しみは、これからだ!

ふたりで雪見酒⁉︎(//∇//)
いいですねぇ…青木…もっと自然に風呂に入るんだ!←そこ(笑)


> 「ぶらり、途中、不時着の旅」 つづく。

ぶは!!!(爆)おもしろいー!!!
途中、不時着ってぇ!!ダメな旅!!(笑)
これからも、二人の不時着旅行は続く…←ないから


> みかんさん・BON子カメラマン、いい仕事しますね~。
> ありがとう!
>
> これで、1週間のビタミンチャージは完璧だ(*^ー゜)

きこさん!蜜柑と一緒にビタミンチャージをありがとうございます(//∇//)

みかんさんの、温泉アフターケアでわたくしもとっても楽しめましたー!
いやぁ…楽しいです…


そろそろ…きこさんの作品もいきたいと思いますので、よろしくお願いします!ヽ(;▽;)ノ

[庵]・m・) プププ

BON子編集長様こんばんは(*´▽`*)✨

忘年会も佳境とのことでお体お気を付け下さいませね。
いや~そんなご多忙の中でこのクオリティ!!

それから
みかんさまのプロデュース力、パないです!!

相変わらずBON子様の薪さんの美しい事~(*´Д`)♡
あと楓の色づき具合も素敵ですよ✨
赤一色じゃなくて緑や黄色が混ざると
めっちゃ綺麗なんですよね~。

薪さんと青木くんのセリフも性格がそのまま
だなって思いました。凄すぎる...。

>粟田さんにもお礼できてなくて・・・
あ、WEEK-ENDももうすぐメロディ発売も
あることですし
私のリクエストなんてずーーっと後で
よろしいですからっ✨

というか毎日お礼を頂いている気分ですよ✨

いつもありがとうございます(≧▽≦)ノシ✨

ナニコレーー!( ゚∀゚)

もっ…もう…ナニコレおもしろすぐる。
BON子さんはいつものことながら、みかんさんとゆう方は天才ですか?( ;∀;)

また拉致る!何度でも拉致る!拉致っといてラ○る!青木という男はほんっとにぶっ飛んでくれます。好きです。迷惑ですけど(笑)
温泉近くの商店でできるだけぬるぬるしたものを買ったんでしょうか…(遠い目)
薪さんも簡単に拉致られてチョロいのがなんともイイです( ;∀;)

そしてきこさんの「ぶらり途中不時着の旅」が更にツボでした!

あっ4000拍手おめでとうございます!
てかばろんさんの引きすごい!!

ハドソン温泉の奇跡!?

笑った、笑った!
蜜柑を、朝、食べながら!


青木君、このくらい、YOU、やっちゃいなよ!!
薪さん、ドキドキした?
やっぱ、いきなり、混浴!?はねえ。

おさるさん達は、年末、年忘れ、干支のおつとめ、ご苦労さん会で、薪さんの象牙色のお肌を、拝んだのかな~(爆)
鈴木さんの姿も湯気の向こうか、お猿たちの間にか・・・


いつかは、ふたりで、雪見酒。
お楽しみは、これからだ!

「ぶらり、途中、不時着の旅」 つづく。

みかんさん・BON子カメラマン、いい仕事しますね~。
ありがとう!

これで、1週間のビタミンチャージは完璧だ(*^ー゜)



コメントの投稿

非公開コメント