記事一覧

BON WEEK-END アフターケア特集号!vol.5

こんにちは。

もうそろそろ、カラオケで手拍子をし続けることに耐えられなくなってきているBON子です。(←忘年会あるある)

ここ数日、暖かくて


それなのに

ユニカシを着ていたせいで汗だくになるという失態を犯しながらもやはりその威力に汗まみれで満足したり・・←うっとうしいから



さて、仕事納めまであと数日。

ラストスパート。

そしてこちらもガンガンいきましょう。



前回、みかんさんとの青薪恐怖とエロ妄想の温泉旅行に密着した我ら・・・


しかし、残念ながら(いつものことながら)





夜の青薪は確認できず・・・( ;∀;)





しかし!!!



皆さんが最も気になる




夜のアフターケア!!!(//∇//)




を、Hさんが素敵なSSにしてくださいました!!!


題して・・・








おとなのアフターケア・・・(//∇//)






もうね・・・



キタヨ・・・キタヨ・・・(//∇//)



と、ドッキドキで読ませて頂きました・・・



実は、私はR記事が書けないという欠陥を抱えているものですから・・・(どうにもムリ)


中2的に、エロだエロだと大盛り上がりはするんですけど、真面目にRはこのブログに登場したことはないのです。

なので

今回・・・







BON子Rデビュー!!!(//∇//)←いや書いたのおまえじゃないでしょ






挿絵も・・・描いたのですが・・・






あっは・・・(//∇//)←笑ってごまかされないぞ?







それでは・・・Hさんの「おとなのアフターケア」と、BON子の限界をご覧下さい(笑)



そして、今回、豪華2本立て!



番外編!「岡部氏の優雅なアフターケア」も掲載しております!(笑)





では・・どうぞ・・・











aftercare12.png





aftercare10.png

おとなのアフターケア

タジクにまでいじられて落ち込んでいる青木くん。
それを見て心配した薪さんが
「青木、今夜は何か予定があるか?」
と話しかける。
(薪さんも青木くんもドキドキ・・・ )
「いえ、特に予定はありません・・・ドキドキ」

薪「じゃあ、ちょっと僕に付き合え」
青木「えっ?はっはい・・・」

岡部さん「あのわたしも・・・」無視されてへこむが
そんな薪さんと青木くんを優しく見つめる
岡部かあ~~~さん。・゚(´pωq`)゚・

薪さんの指示で青木くんの運転する車で向かったのは(薪さんが目隠しHをした(*´ω`*))某有名ホテル
車の中で会話はないが、緊張感が漂う

ホテルについてバーへむかう
ふたりでお酒を飲む
酔った薪さんは色っぽくてため息が出るほど美しい
青木くんはそんな薪さんを見て、心臓がどきどき
そんなを青木くんを見て薪さんがクスッとわらう
薪「もう少しつきあえ・・・」
だまって歩き始めた薪さんを青木くんがおいかける

エレベーターで向かったのは最上階のセクシャルスイート
カードキーで薪さんが部屋に入り、青木くんもいっしょにはいる

薪さんが青木くんを挑発的な目でみつめる
そしてだまって青木くんを抱きしめる

ここで青木くんの理性が吹き飛ぶ
青木くんが薪さんを思いっきり抱きしめる
薪さんは青木くんの男らしい香りとたくましい胸と筋肉のついた腕(薪さんのお気に入り)を感じて、幸福をかみしめる
見つめ合う 薪さんと青木くん・・・
青木くん優しい唇がの薪さんの唇に重なる からの

薪「これはおまえと僕だけの一夜の夢だ・・・」
そうささいた薪さんを青木くんが抱き上げて、ベッドへはこぶ

薪「あっ・・・。」
青木「今は俺だけを見て・・・」

そこからさきの青木くんのことばは薪さんの唇に
のまれてきえた
今までの思いをこめたキスに薪さんは幸福と背徳感をかんじる

そのまま薪さんと青木くんはベットにもつれあう
性急に薪さんをむさぼる青木くんを、薪さんがリードして甘くて熱い一夜が始まった

薪さんは青木くんに抱かれて天国 へGO!
青木くんは薪さんの濡れて熟した内側へGO!GO!

めくるめく愛の世界へとこぎだす・・・・・。

















aftercare11.png



想い(岡部ver.)

いつごろだろう?
薪さんが琥珀色の美しい瞳で青木を見つめるようになったのは・・。
熱い瞳で青木を見つめるようになったのは・・。
「青木、おまえを愛してる・・・。」
琥珀色の美しい瞳は青木への想いをたたえてゆらめく
その想いを口にすることはないけれど、想いがあふれだして切なくて
孤独は美しい人をさらに美しくして、眩しい・・・・

あなたの幸せを誰よりも願ってきたけれど
青木だけを見つめるあなたを見ているのがつらくて
あなたを愛してるのではないけれど心が痛いのはなぜだろう

この思いに名前をつけることはないけれど・・・。
この思いをあなたに伝えることもないけれど・・・。
あなたと出会えたことが奇跡だから
せめてあなたのために祈りましょう。

薪さん、あなたの幸せ願わない日は無い。









いやぁ・・・




聞きました?



薪さんが・・






薪 「あっ・・・・」って・・・(//∇//)




どうしましょう。




うちのブログで、ついに





薪さんが・・・







薪 「んあっっっ!!!」←言ってない







Hさん、本当にありがとうございます。


青木が本懐を遂げた姿を見届けることができました・・・(//∇//)


まぁ・・・続きは妄想します。みなさんも得意だと思うんで(笑)


で・・・

薪さんって・・・













声デカそう・・・←おいこらおい





いや・・・なんか、悪夢見て目覚める時とかも絶叫だし・・・なんか・・・







声デカそ・・・・←もういいから







いやいやいやいや、すみません。


しかも、挿絵が・・・






どこをどう見てもエロくない・・・(笑)





どうしたらいいんでしょう・・・・才能ない・・・( ;∀;)


師匠・・おせーて下さい・・・←マジ泣きたかった





そして


岡部さんの優しい愛が溢れたSSもステキでした~!ヽ(;▽;)ノ





ついに、夜のアフターケアをお届けした今回。




次回・・・さて・・・どうしましょう・・・ww(←ノープラン!?)






このまま素敵なグッズでもご紹介しましょうかしら・・・(笑)




それでは、次回をどうぞお楽しみに!してくださいませ・・・(←お願い)
スポンサーサイト

コメント

Hさま

Hさん、こんにちは!

なぜ謝られるのですかーー!!?((((;゚Д゚))))
駄作だなんてーー!!!

めっちゃ盛り上がってますけども・・(//∇//)

もっすごい大人なアフターケアに盛り上がり続けてますけども!

皆様にもお楽しみ頂けたようですし、本当にありがとうございました!

興味は深々ですが、自分では書けないので、挿絵を描かせて頂いてとても楽しかったです。(ヘタレ絵ですが・・)


クレームどころか賞賛の嵐ですよ!(//∇//)

今回はコラボしてくださって、ありがとうございました!

また、よろしくお願いいたします・・(//∇//)←リクエストしないで

H様

Hさん!ようこそコメ欄へ!ヽ(;▽;)ノ

いらっしゃいませ!!!
暴挙だなんて・・待っておりました・・魚にします?お肉にします?←どういう設定・・?


あはっ!(笑)
Hさんも、薪さんの声、デカい派ですか!?(笑)
やっぱそうですよね!!!
よかった・・ぼっちじゃなかった・・( ;∀;)


Hさん!会社で読まれたんですか!?(笑)
声出ちゃいました?ww

素晴らしいシーンでしたもんねぇ・・叫び声も出て当然でしょう・・←叫んだとは言ってない

家に帰っても、また変な声出ちゃった・・?ぶふ・・ww

わかります・・私もいったいどこのシーンのイラストを描こうかと・・
どこ読んでもドキドキだから・・(//∇//)

ふたりの大人な世界・・よかったですよねぇ・・

岡部かあさんも切なくて・・顔に似合わずとっても繊細・・←おい




えぇえーー!!!(*゚▽゚*)

Hさん、会社のPC壁紙!薪さん!?(//∇//)

いいないいな~~!!!

私はスマホ壁紙は薪さんですが、会社のはさすがに・・(;_;)

羨ましい~~!ふふ・・Hさんのデスク周り・・すごく気になります・・

見てみたいな~~

こうなりゃ、秘密グッズでいっぱいにしちゃいましょう!←おい


きこ様

> めくるめく夜
>
> オレの腕の中で、身と心が、ほどけていく程、薪さんの唇から漏れるあの声は、熱量を増して、部屋中に響いた。
>
> は・・ぁ・・・
>
> や・・ぁっ。
>
> とうっ!!???
>
> 「靑木、甘い!投げ込み100本!!」

ま・・マジっすか?汗

もうドッキドキで、きこさん!?きこさんもR参戦!?(//∇//)と読んでたのに・・

まさかの・・薪さん、柔の道・・( ;∀;)

でもまぁ・・薪さん柔道お強いから・・そのまま寝技稽古に持ち込んでもらって・・←おいおいおい

腕の中で熱量が増えて声が大きく・・・←書けないんだね



>
> 想い
>
> 薪さん、あんたの琥珀の瞳の煌めきにどうやら、おれも囚われちまったようですよ・・・
>
> 「岡部、このごろ、モニターを見ると、黒いものがチラチラしないか?」
> 「所長、それ、飛蚊症です。」
>
> おれは、琥珀の中の虫ですかい・・( ; ; )

きこさん・・座布団100枚!!←いやおい
さすが・・お上手・・(//∇//)
琥珀だけに・・ね・・?(笑)
私もその虫になりたい・・ww


> HさんとBON子編集長が、パッションほとばしる、『Rの階段』を用意してくださり、
>
> いざ、GO!
>
> 転げ落ちました。
>
>
> 数々の御無礼、ホント、申し訳ありません!!、

きこさん、とんでもございません!
私はHさんの積み重ねたRの階段を恐れ多くもエレベーターで最上階まで登っていってRデビュー!とか言ってるような輩ですから・・ww

きこさんも・・ぜひ・・Rの階段を・・←ススメないで

ゆけ様

> 色っぽいね~いぇ~いぇ~いぇ~♪ 古っ(笑)
> あ…すいません、キョンキョンです(笑) ←昭和歌謡好き

ぶふーーー!!!(爆)
キョンキョンキターー!!!(笑)
薪さん、色っポイね~青木BAKAだね~意味深 I love you!←意味わかんないから
もうこういうの大好きなんですけどー!


> じゃなくて、薪さんのスベ肌!奇跡のアラフォー。
> ジミーを彷彿とさせる背中の丸さが清水さんの特徴なんですよね~♪ ぐいーんって丸いの。あれ好き。かわいい♪ 無防備でいたいけな感じする…/////
> 青木も髪がふわふわしてていつもよりイケてます♪

キターー!!!(*゚▽゚*)共感キターー!!!
そうなんです!清水先生特有の背中が大きく丸みを帯びてるのが大好きで!!(笑)
晶とかも肩甲骨のところ、すんごい膨らんでるのに腰にかけて一気に細くなるあの曲線が大好きだったんですよね~。
ジミーの背中!(笑)丸かったですね~。かわいいのなんのって・・あぁジミーも好きだった・・←止まらなくなる兆候

薪さんのお肌はいつも気をつけるんですけど、つい高速で塗ってしまって・・( ;∀;)

で!青木!の髪、ゆけさんさすが気付いてくださった!!ヽ(;▽;)ノ
そうなんですよ!ちょっと・・ゆるくしてみました・・あのポマードヘアーから・・ww
前髪から耳の上のあたりまでゆる~~くしてます・・あぁ・・そんなに見てくださってるのね・・
なんか、突然恥ずかしく・・・←恥を知っていた?


> 今回は大人…/////
> 薪さん、一夜の夢なんて言わないで~( ; _ ; )
> きっと青木の方が長生きするから。安心して青木を信じてほしいなぁ…。切なし。
> もうほんと、GO!GO!GO!だよっ
> Hさんの勢いに乗っかりたい私です(笑)

そうだ!青木は絶対に長生きする!!!
もう寂しい思いはしませんよねーー!
あそこで、秘密ファンの「GO!GO!GO!」合唱が起こったに違いない・・ww

このままこの勢いで行きましょう!

きっと原作も!!!←む~り~~?ww


> 私も岡部さんは一生薪さんの幸せを願っててくれると思います! ←岡部さんの幸せは…? それは読者が願うから!(笑)
> Hさん、BON子さん、楽しいのありがとうございました♪
> そして薪さんは声がデカイに私も1票。

はい!(笑)
読者が一丸となってヤスフミの幸せは願います!
だからお願い、まず青薪をなんとかしてやって・・( ;∀;)

ぶふぅあぁぁ!!(爆)
あ・・やっぱり・・?声・・デカ・・イ・・?ww

ですよねぇ・・ちょっと滝沢に触られても大きな声出してるしねぇ・・(←どういう読み方してる?)

さらし様

> 艶頁がっ!!
> 大人の雑誌には必ずあるページが、ついに来ましたね……。
> しかも大増ページ!6ページもあるとは~。

ついに来ました。満を持して!
基本、この雑誌はおとなの雑誌ですからね~。
今回18禁のコーナーもありますしねぇ・・・ww
大人なアフターケアはやはり、皆さん待ち望んでおられたでしょうから!ページ増でお届けです!(笑)


> 薪さん凄い積極的なんですけど!うひょー。( 強気な薪さん好き )
> 腕筋好き過ぎなんですけど!
> あと男らしい香りもお好きなんですね…薪さん…。

そうそうそうなんですよ!私もビックリドキドキしちゃって・・こんな・・薪さん・・いいぞもっといけ。←おい
もう腕筋だけは誰にも負けない青木の腕が見えるようで、しかも男らしい香りしてんのか・・とか・・(//∇//)


> 胸元掴みの絵が綺麗すぎます。(薪さんの口元半開き & 青木が格好いい)
> 薪さんからのキスは絶対この構図ですよね~。うふふ。

あら・・ありがとうございます・・(//∇//)

そうなんです!薪さん結構乱暴だから・・(笑)
胸ぐら鷲掴みくらいでいくかな・・・?・・と(笑)

青木格好いいですか!?(*゚▽゚*)
それ、嬉しいかもです!だって・・青木を格好よく描きたいけど・・格好いいのも青木じゃない・・
微妙なラインを狙って描いてますww←青木に謝って


> 予想外の岡部さんページもあって、相変わらず豪華ですよね~。
> 岡部さん切なくてw びっくりしたですwww

2本立てです!豪華です!
本当に感謝です。
岡部さん・・こんな切なく繊細な一面も・・(//∇//)


> はぁドキドキ。もえもえ!
> BON子さん、Hさん、ありがとうございます!!
>
> あと、BON子さん。Rデビューおめでとうございます (゚∀゚)

ぶはっ!(笑)
完全にのっかる形でデビューを果たしたBON子です・・ww

いや・・結局R部分の挿絵は描けず・・だって、それを描いている途中で心臓発作で倒れたら家族にどう言い訳を(←どうせできないから)

しかし、いつかチャレンジしてみたいものです・・(体調を万全にして)

粟田律様

> はい!!BON子編集長様!!
> 妄想粟田も得意です!!

粟田さん!やはり!
みなさん、きっとお得意・・(笑)
もう続きはセルフ妄想で補完されましたよね!


> 綺麗で可愛い薪さんと・・・目を開けていても
> ハンサムな青木くん(ノД`)✨
> それだけで泣ける粟田・・・。

目を開けていてもハンサムな青木くん・・(爆)
青木はハンサム過ぎてもおかしいし、逆に目を点にするのも嫌で(愛)・・ww
泣いてくださったの?( ;∀;)
私も、自分で書けない展開に感涙しました!


> こんな、美絵を次々惜しみなく発表されて
> いいんですか~(・_・;)?
> すご~いっ!!

いやいや・・めっちゃ高速で描いているのでむしろ申し訳ない・・というところなんですよ・・汗
みなさん、お優しいから~~!!


> 主導権が薪さんから青木くんに切り替わるところが
> いいですね!!
> H様すご~いっ!!
> 勉強になりました。メモメモ(;゚Д゚)φ゙

ほ・・ほんとだ・・(//∇//)←気付いてない

いいですね・・グイグイな薪さんからの、グイグイな青木!グイグイ祭り!←グイグイ言いたいだけやろ

私も、Hさんにはお勉強させて頂きました!
しかし、書ける気がしない・・( ;∀;)


> そうですね~薪さんの瞳は琥珀色✨
> いいな~いいな~(*´Д`)♡

琥珀色で決定ですね!
うす~い色の薪さんの瞳が見えるようですね~。


> 思わず岡部さんをアフターケアしたくなった
> 粟田でした。
> 岡部さんにひかれるぅ~(/_;)←今さら...。

私も!(笑)
岡部さん・・どこまでもいい人・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大人の階段

めくるめく夜

オレの腕の中で、身と心が、ほどけていく程、薪さんの唇から漏れるあの声は、熱量を増して、部屋中に響いた。

は・・ぁ・・・

や・・ぁっ。

とうっ!!???

「靑木、甘い!投げ込み100本!!」


想い

薪さん、あんたの琥珀の瞳の煌めきにどうやら、おれも囚われちまったようですよ・・・

「岡部、このごろ、モニターを見ると、黒いものがチラチラしないか?」
「所長、それ、飛蚊症です。」

おれは、琥珀の中の虫ですかい・・( ; ; )


HさんとBON子編集長が、パッションほとばしる、『Rの階段』を用意してくださり、

いざ、GO!

転げ落ちました。


数々の御無礼、ホント、申し訳ありません!!、





艶姿な~みだ娘~♪

色っぽいね~いぇ~いぇ~いぇ~♪ 古っ(笑)
あ…すいません、キョンキョンです(笑) ←昭和歌謡好き
じゃなくて、薪さんのスベ肌!奇跡のアラフォー。
ジミーを彷彿とさせる背中の丸さが清水さんの特徴なんですよね~♪ ぐいーんって丸いの。あれ好き。かわいい♪ 無防備でいたいけな感じする…/////
青木も髪がふわふわしてていつもよりイケてます♪

今回は大人…/////
薪さん、一夜の夢なんて言わないで~( ; _ ; )
きっと青木の方が長生きするから。安心して青木を信じてほしいなぁ…。切なし。
もうほんと、GO!GO!GO!だよっ
Hさんの勢いに乗っかりたい私です(笑)

私も岡部さんは一生薪さんの幸せを願っててくれると思います! ←岡部さんの幸せは…? それは読者が願うから!(笑)
Hさん、BON子さん、楽しいのありがとうございました♪
そして薪さんは声がデカイに私も1票。

うはー!大人の!

艶頁がっ!!
大人の雑誌には必ずあるページが、ついに来ましたね……。
しかも大増ページ!6ページもあるとは~。

薪さん凄い積極的なんですけど!うひょー。( 強気な薪さん好き )
腕筋好き過ぎなんですけど!
あと男らしい香りもお好きなんですね…薪さん…。

胸元掴みの絵が綺麗すぎます。(薪さんの口元半開き & 青木が格好いい)
薪さんからのキスは絶対この構図ですよね~。うふふ。

予想外の岡部さんページもあって、相変わらず豪華ですよね~。
岡部さん切なくてw びっくりしたですwww

はぁドキドキ。もえもえ!
BON子さん、Hさん、ありがとうございます!!

あと、BON子さん。Rデビューおめでとうございます (゚∀゚)

こんばんは。庵]▽//)✨

はい!!BON子編集長様!!
妄想粟田も得意です!!

綺麗で可愛い薪さんと・・・目を開けていても
ハンサムな青木くん(ノД`)✨
それだけで泣ける粟田・・・。

こんな、美絵を次々惜しみなく発表されて
いいんですか~(・_・;)?
すご~いっ!!

主導権が薪さんから青木くんに切り替わるところが
いいですね!!
H様すご~いっ!!
勉強になりました。メモメモ(;゚Д゚)φ゙

そうですね~薪さんの瞳は琥珀色✨
いいな~いいな~(*´Д`)♡

思わず岡部さんをアフターケアしたくなった
粟田でした。
岡部さんにひかれるぅ~(/_;)←今さら...。

師匠へ(←あなたが師匠ですアピール)

> Rデビューですねえええ!( ゚∀゚)
> おめでとうございます!!

ありがとうございます!(//∇//)
いや、これデビューって言っていいんですかね?
Hさんの作品に乗っかってデビュー(笑)


> Hさんのえがく、全あおまきすとの夢、ふたりがとうとう結ばれる夜!(キリッ)に添えられたBON様のラグジュアリーなイラスト!(ワオゥ)…ごちそうさまでした…
> 師匠って誰?( ゚д゚)ポカーン

いやだから、師匠!晩御飯はさっき食べたでしょ!(笑)(←すみません、本当にすみません)
とぼけてもダメですよぉ!.°(ಗдಗ。)°.
だいたい今回の表紙に「教えて師匠!」てコーナーがあるんですから…(笑)←おまえなんてことしてくれた?


> てか母・ヤスフミ。
> 珍しく色っぽいこと言ってんのにその顔ォォォ!?(爆)
> 合ってないようでぴったりだ!!( ゚∀゚)
> 娘の初めての外泊にひとり酒。
> ちくしょー、あんな若造に。まあ、でも、イイ男だよあいつは。一発殴らせろ。それで娘はくれてやらあ。(なぜ江戸っ子)

ぶはー!!!(笑)
ほんとだ…すんません…色っぽいヤッちゃんなのに、湯呑みで酒飲んで喜んでる顔…(爆)
ヤスフミは、きっとこんな感じで、たまに滝汗かきながら見守ってるんですよー!

イイ男だよあいつは!(笑)
公認!けど、殴らせろな江戸っ子!ww

で、やっぱ娘なんですね?(笑)ぶふっ…ww

こうなりゃ、バージンロードも歩いて貰いましょう(真顔)

おめでとうございます( ・∀・)

Rデビューですねえええ!( ゚∀゚)
おめでとうございます!!

Hさんのえがく、全あおまきすとの夢、ふたりがとうとう結ばれる夜!(キリッ)に添えられたBON様のラグジュアリーなイラスト!(ワオゥ)…ごちそうさまでした…
師匠って誰?( ゚д゚)ポカーン

てか母・ヤスフミ。
珍しく色っぽいこと言ってんのにその顔ォォォ!?(爆)
合ってないようでぴったりだ!!( ゚∀゚)
娘の初めての外泊にひとり酒。
ちくしょー、あんな若造に。まあ、でも、イイ男だよあいつは。一発殴らせろ。それで娘はくれてやらあ。(なぜ江戸っ子)

コメントの投稿

非公開コメント