記事一覧

BON WEEK-END アフターケア特集号!vol.6

こんにちは。



いや












メリークリスマス!!!ヽ(;▽;)ノ





いや・・まだイヴか・・・(笑)




今日は予約投稿です。



今頃、私はどこぞで飲んだくれていることでしょう・・・ww




クリスマスだろうがなんだろうが


BON WEEK-ENDアフターケア特集号は続きます。




今日は・・・




BON探偵事務所から



皆様に・・・









クリスマスプレゼント!!!ヽ(;▽;)ノ





そう・・・






応募者全員プレゼントです!!!







今回のグッズを考案してくださったのは


もちろんご存知・・・




BON探偵事務所の敏腕捜査官。



いや・・




秘密ファン会においてその名を轟かせる




捜査のプロ・・・狙った情報は逃さないがモットーの←いやおい











たきぎさんです!!!ヽ(;▽;)ノ







天才たきぎ女史が、密着系アフターケアグッズで行こう!



とアイディアをくださり、更には開発までしてくださった・・奇跡の逸品・・・





どうぞ、ご覧あれ・・ww












aftercare15.png










IMG_412712.jpg











ということで・・・(笑)






afterrr.png





薪さんの肌触りと、香り、そして反応を完全再現した抱き枕(笑)

更に女性に嬉しい、保湿美白効果まで!アロマの香りで心地よい睡眠へ誘う!





という







ほぼ変態しか希望しないこの商品・・・( ;∀;)






今回、こちらを!




クリスマスプレゼントとして




応募者にも応募しない人にもとにかく全員プレゼント!!(←要らないってよ?)







こちらのプレゼントは、25日深夜にあなたの枕元に届く予定となっております。






届けますのは・・・




この男・・・・・






青木一行が!!!(え?)











ヘリでお届けします!!(爆)









IMG_6031.jpg

薪さん、また拉致られてます・・・( ;∀;)

今、向かってます・・・(笑)





それでは、みなさまに爆音で眠れない聖夜を・・・(←こらおい)




いやいやいや・・・・






ステキなホーリーナイトを・・・





Merry X'mas! Joyeux Noël!!
スポンサーサイト

コメント

たくわんこ様

> 夢のような全員プレゼント!
> さすがです。
> みんな涙せずにはいられない!
> 素晴らしい企画です。企画者に金一封!

たくわんこさん、ありがとうございます(´∀`)
金一封!やった!!(*゚∀゚*)
たきぎさんと山分けします(笑)


> それにしても、使用する際は全裸必須というのは 老体には厳しい…。

ぶはっ!(笑)
こうなったらパジャマの上から浸透させましょう!←ビシャビシャ?


> 青木君も一人の若い男性だったんですね。煩悩には勝てないようで。30パターン一晩で制覇って 青木君以外に絶…。

はい、意外に絶…(笑)
そう見るとそう見えてくる青木くんが愛しいです( ;∀;)
見た目はおっさんだけど、まだまだ若いですもん!(笑)


> タジクには痴話喧嘩と言われましたが、最近青木君が自分のペースに薪さんを巻き込むことが増えてきて、おやっ?と思うことがありますよね オタオタする可愛い薪さんを見れて ホクホクします。

私も!それが好きなんですよ!
青木のペースにのまれる薪さんが堪りません…(//∇//)
もっと頑張れ青木!!


> 青薪サンタもなんだかニヤニヤさせていただきました‼
>
> 次回も煩悩まみれの青木 楽しみにしてまーす

サンタ…自分でもニヤッとしてしまいました(笑)
縦線入りながらもちゃんとサンタしてる薪さんがツボです( ;∀;)

煩悩まみれの青木!(笑)
ほんとだ…私妄想の青木って煩悩全開…
これは願望なのか、フラストレーションなのか…(笑)

太っ腹!

夢のような全員プレゼント!
さすがです。
みんな涙せずにはいられない!
素晴らしい企画です。企画者に金一封!

それにしても、使用する際は全裸必須というのは 老体には厳しい…。

青木君も一人の若い男性だったんですね。煩悩には勝てないようで。30パターン一晩で制覇って 青木君以外に絶…。
タジクには痴話喧嘩と言われましたが、最近青木君が自分のペースに薪さんを巻き込むことが増えてきて、おやっ?と思うことがありますよね オタオタする可愛い薪さんを見れて ホクホクします。

青薪サンタもなんだかニヤニヤさせていただきました‼

次回も煩悩まみれの青木 楽しみにしてまーす

鍵コメ様

Hさん、メリークリスマス!!

え!Hさんとこにも、届きましたよね!!
届くはずです(笑)

そして、強く抱き締め過ぎて怒られましょう!!
痛い!!とか言われましょう…(//∇//)
怒られたいファンは多いはずだ…
110番なんて怖くない!!
岡部さんが出動しますが…( ;∀;)

うはっ!(笑)Hさんの壁紙凄い!(笑)

中村吉右衛門さん、カッコいいですよね!
歌舞伎も素晴らし過ぎて…(//∇//)

えー!壁紙薪さんになってるの見たら、間違いなく声かけますよー!!
ほんと、Hさんのデスク周り見たいですよ(笑)
仕事の合間にニヤけられるのいいですね〜(//∇//)

コメント長いだなんて…そんな…もっとください!←欲しがるねぇ
変態でこそ、マキスト!ですよね?(笑)←おい

変態バンザイ!です!←なに言ってる?

ゆけ様

> プレゼントが用意されていた!
> …な…なんて読者思いの雑誌なんだろう……(;▽;)
> えぇ…えぇ…夜中の爆音で近隣住民から苦情が来たことなんて、痛くもかゆくもありません。(キッ)

はい…BON探偵事務所からのクリスマスプレゼントです(笑)
やっぱり!!??(爆)
近隣住民様を騒然とさせながらも、ゆけさんを真っ青にさせながらも!必死に青木と薪さんが!!!


> 上空から投下されたので、薪さんには会えませんでしたが…(;▽;) ←そこは会おうよ。いやムリ。帰せる自信がないから。

うそ…上空から?( ;∀;)
薪さん、コントロール良過ぎ…え?窓突き破った?←それ困る

もう…そんな奥ゆかしいゆけさんが好き…(//∇//)…え?帰せる自信ない?
ぶはっ!(爆)ほんとだ!私もない!その自信ない!(笑)おかしい…ww


> しかしこ…これは…またもやベッドを譲らねばならないパターンの…!
> 任せてください、床で寝るのは慣れっこです(笑)
> でも冷えピタ貼りたくなっちゃう。←やめな。

また!!ゆけさん!またぁ!!?(笑)
一緒に寝て!!冷えピタと貼ったげて!!ww


> 薪さんが青木とイチャコラしながら届けてくれたと思うとニヤけちゃいますね //// ふふ。
> 素敵なプレゼント、ありがとうございました♪ (変態グッズとか聞こえない)

痴話喧嘩というイチャイチャ パターンでファンの家へ向かう青薪…(//∇//)妄想するだけで幸せ…(笑)

変態グッズをベットに寝かせるのはやめて、一緒に寝て下さいね!!?(笑)ゆけさん!頼みますよ!ww
窓、割ってすみませんでした…ぶふっ…(笑)

鍵コメ様

Hさん、メリークリスマス!!

喜んで頂けて嬉しいです!(//∇//)

鼻血もありがとうございます(笑)

大丈夫ですか⁉︎大量な感じでしたが!(笑)

抱き枕を鼻血で汚したのは福岡市のAさんも同じなようですから大丈夫( ;∀;)

サンタ薪さん、可愛ですよね!
激おこなのに、サンタってとこがポイントです(笑)

Hさんの、眠れない夜に愛の抱き枕を…←余計眠れないって…(笑)
うふふ…(//∇//)

たきぎさーーんんん!!

> メリークリスマス!

たきぎさん!メリークリスマス!です!


> さすがBON子さん、私の「あの」丸投げ案件をこんな素晴らしいグッズに仕立ててくださって……感謝感激の涙で、びしょ濡れになってしまいました(笑)。
> 抱き枕のイメージ画像(!!)が凄すぎて、これが今夜枕元に届くのかと思うと興奮して眠れそうにありません。

丸投げ案件…(笑)
もう、あのネタ頂いた時、笑いが止まりませんでした。
こんなにボンヤリしてるのに、なんでこんな面白いの?と…(笑)
で、もう変態な妄想が止まらず、すぐに商品化考えましたよ!ww
こちらこそ、感謝感激です!こういうの、大好き…てか、たきぎさんのネタがツボなんでしょうねぇ…素晴らし過ぎます!
イメージ画像…雑過ぎ注意報出てますが、なんとなく!で!(笑)



> ヘリもありがとうございます! 拉致られて怒ってるのにしっかりサンタな薪さんと不敵な青木にウケました。 

しっかりサンタです( ;∀;)
まんざらでもないご様子…(笑)←おい


> 届いた暁には福岡のAさんに負けないように、一晩で30パターン制覇にチャレンジしますw いや、Aさんは甘い。ふっふっふっ……実は所長にも内緒にしていたのですが、これには隠しコマンドがあって、ある方法を試すと秘密の31個目の言葉を発するのです! トップシークレットです!!

へ……???( ゚д゚)
か…隠し…コマ…コマ…←動揺し過ぎ

なんですかー!!!その!隠しコマンドは!!((((;゚Д゚)))))))聞いてない!!←言ってない
今すぐに!教えて下さい!!(激おこ)

なに!ある方法ってなに!!?なんかエロいことじゃないでしょうね!!←どういう思考?


> もの凄く寒いですが、ヘリの音を聞き逃さないように今夜は窓を開けて寝る所存です。私、明日会社に行けるでしょうか……。

こちらは、日中は物凄く暖かかったんですよ!
え…?窓開けて?
たきぎさん、気合いが違う!!!(爆)

明日、会社休みましょう?(笑)←年末だから

たきぎさん…ステキなネタをありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きこ様

> わあー!見つけてしまった。
> 12月の魔空間、本屋さんで。
>
> 「芸術新潮」1月号、
>
> 大特集 永遠の美少年!

うはぁーー!!!!
マジィイイイ!!??(°▽°)
なにその、ボンの五感すべてを刺激するそのタイトルー!!!←どんな五感
買う買う買う買う!絶対買います!明日仕事帰りに!


> 私、第2特集の デヴィット・ボウイとアート
> が見たくて買ったのですが、(ファンです)、その中に薪さんを!!

ヒィイイイ!!!
ボウイ!私の初恋の人!!!(//∇//)
大好き!!!え、薪さん?ボウイと薪さん??(°_°)
どうなってるのー!!?COWCOW買う買う!←もういいから



> 横浜、LaLa40周年記念原画展のことも。
>
> くわしくは、現物を御覧になって!
> きっと、感涙もの。

え、凄い!ワクワクじゃないですか!
もう明日の仕事に今から憂鬱な気分だったのが、仕事終わりが楽しみでたまりません!!


> 映画の中の美少年リスト。
> これも、いいよ!

なにそれ…なにそのボン大好物のリスト。←なんか怖いよ言い方…


> 興奮のままに・・・まだ、読めない。
>
> ああ、大掃除は進まず!?

大掃除なんて、置いときましょ?←おいてめぇ

私も読まぬままに興奮です!!
あぁ!待ちきれない!
素晴らしい情報をありがとうございます!!!(//∇//)

メリークリスマスです♪

プレゼントが用意されていた!
…な…なんて読者思いの雑誌なんだろう……(;▽;)
えぇ…えぇ…夜中の爆音で近隣住民から苦情が来たことなんて、痛くもかゆくもありません。(キッ)
上空から投下されたので、薪さんには会えませんでしたが…(;▽;) ←そこは会おうよ。いやムリ。帰せる自信がないから。

しかしこ…これは…またもやベッドを譲らねばならないパターンの…!
任せてください、床で寝るのは慣れっこです(笑)
でも冷えピタ貼りたくなっちゃう。←やめな。
薪さんが青木とイチャコラしながら届けてくれたと思うとニヤけちゃいますね //// ふふ。
素敵なプレゼント、ありがとうございました♪ (変態グッズとか聞こえない)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うおおおおお!

メリークリスマス!
さすがBON子さん、私の「あの」丸投げ案件をこんな素晴らしいグッズに仕立ててくださって……感謝感激の涙で、びしょ濡れになってしまいました(笑)。
抱き枕のイメージ画像(!!)が凄すぎて、これが今夜枕元に届くのかと思うと興奮して眠れそうにありません。
ヘリもありがとうございます! 拉致られて怒ってるのにしっかりサンタな薪さんと不敵な青木にウケました。 
届いた暁には福岡のAさんに負けないように、一晩で30パターン制覇にチャレンジしますw いや、Aさんは甘い。ふっふっふっ……実は所長にも内緒にしていたのですが、これには隠しコマンドがあって、ある方法を試すと秘密の31個目の言葉を発するのです! トップシークレットです!!
もの凄く寒いですが、ヘリの音を聞き逃さないように今夜は窓を開けて寝る所存です。私、明日会社に行けるでしょうか……。

粟田律様

> ヾ(*´Д`*)ノ*+:.★МёЯЯУ X’маs☆.:+*ヾ(*´Д`*)ノ
> BON子様✨

粟田さん、メリークリスマス!!
今日はこちら暖かいです。


> お、遅くなりましてヾ(;´▽`A``
> 今からでも18禁使用大丈夫ですか?
> 有り難く頂戴したいと思います(*´∀人)✨

必要かと思い、18◯、勝手に送りました!(笑)←失礼だから
マキストならば、やはり持っておかねば…ですww


> ホワイトローズの浸透パックってことは・・・
> 粟田めも脱ぐってことですか~?
> よ、よろこんで...(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あはっ!(笑)
粟田さん…脱いで下さい!(笑)
全身キレイになりましょう!薪さんを抱きながら!(爆)


> てゆーかAさん!!全プレは私には
> イイですがモノホンがいらっしゃるでは
> ないですか(`・ω・´)キリッ!!
> なんてもったいない。バチ当たりますよ~。

たしかに…しかしヘタレにはこういうものが必要なんです。←謝って?


> あ、でももう真珠肌を「ご存じだ」ってことは
> 緊急時の夜ってことですかね~?←止めなさい。

その通り!←おい
緊急時は、こちらで対応です!←苦情来るぞおい


> ヘリで拉致られた薪さんが可愛いです( *´艸`)
> 何気に青木くんて貝沼よりヤバイやつなんじゃ...。
> 今頃気付く粟田。
> (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク

うふふ…(笑)
突飛な青木くんはある意味貝沼よりヤバいかもですね(笑)
わたしの中で青木に翻弄される薪さんが最近ツボなようです( ;∀;)


> 青木くんのこの突飛さでラヴラヴ展開が
> 来ますように~✨
> あとBON子様の二日酔いが軽くて
> すみますように~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
>
> クリスマスに願う粟田・・・。(;´▽`A``。

粟田さん、お優しい…
ありがとうございます!
わたくし、あまり二日酔いしなんですよ。
ほぼないんです。元気に飲んで元気に起きます(笑)←アホ

そろそろラブい展開あっていいと思うんですが…期待ですね!

きこ様

> 極秘情報。
>
> 昨夜より、NORAD(北米航空宇宙防衛司令部)の、サンタの位置情報に異変が・・・
>
> これは、靑木&薪さんサンタの愛の夜間飛行の跡でしたか!
> どうりで、迷走してたわけだ!?

ヒャーー!!!(爆)
サンタレーダーに引っかかってた⁉︎(笑)
迷走してた⁉︎(笑)
途中で山に降りてた⁉︎←また温泉?



> 凄すぎます!
> これ、特許申請しました?商法登録は?
> もちろん、たきぎ捜査官のことだから、ぬかりはないと存じますが、某国にパクられないうちに・・・
>
> なんなら、解体して、この秘密を私めが、売り込もうかなー。

たきぎさんが申請済ませてると…←丸投げないで
某国にパクられれば一流の証…(笑)←いやおい

きこさん、売り込んで下さい!!←買う人います?(笑)

変態だってキレイになりたい…

て、キャッチフレーズはどうでしょう?←ないから


> いやー、楽しい!
> ありがとうございました!

こちらこそ!ありがとうございます!
売込み…お願しますね?(笑)←まだ言う?

eriemama様

> BON子さん、お疲れさんです(笑)イブの居酒屋、盛り上がりましたでしょうか?

あはっ!(笑)
すみません、昨夜は師匠のところに酔っ払い乱入しまして^^;
よく行く店で、いつもいっぱいなのに、この日はさすがに空いてて、やはり皆洒落た店に行くんだね…と言いながら大いに飲みました( ;∀;)


> 全プレ、いつ発表だろうとワクワクしていましたがさすがです!メリクリに合わせてくださるとはwありがとうございます、無事ホールドすませました(笑)それにしても私ってばよほど爆睡していたのかヘリの爆音には全く気付きませんでした(笑)青木が腕を上げたんでしょうか…←テクニック関係ない?(^◇^;)

もうこれは、メリクリに乗っかるしかないと…ww
早くもホールド!さすがです!センパイ!( ;∀;)
ぶはっ!(笑)eriemamaさんの睡眠の深さパねぇっす
!(笑)
青木がヘリを窓のすぐそばにつけて、薪さんが必死にバルコニーに飛び移ったらしいですが…←なんてことさせてる?


> 薪さんも一緒だったっていうのに、勿体無いことをしました。気づいたら窓から身を乗り出して激写したのに(笑)

自分の抱き枕抱えてバルコニーにしがみつく薪さんを激写して欲しかったですよ〜!←苦情くるから


> 季節的には接触温感タイプとかで薪さんの熱で火照った身体を再現、とかでもいいかもしれませんね…まぁ、夏は暑いだろうけど(^^;;
> 言語機能も素晴らしいです。福岡のAさんはさすが、一晩で制覇したんですね…抜きん出た愛を感じました(笑)

ぶっはー!!!(爆)
接触温感タイプ!薪さんの火照った身体!
何がどうなって火照ったんだー!←そこが問題だ
その機能最高です。アップグレードさせときます!

Aさん、実はデキる男ですから、様々な抱き方で攻略されたそうです(笑)←だから苦情くるから


> ところで薪さんの美を愛でる現在服役中のAさんのライバルの元にもこれ届いたんでしょうかね…クスッ←勝手にTさんも読者化w

ヒーーー!!!(爆)
Tさんもこっそり読者!(笑)
ユーザーTさんの声も載せときましょうか!
凡庸を嫌うTさんですから、実は物凄い抱き方を!←苦情!

> いやもう、ずっと笑いが止まりませんでしたよ…たきぎさん、BON子さん、素敵なクリスマスプレゼント、ありがとうございましたw

いえいえ、お付き合い頂きありがとうございます。
勝手にクリスマスプレゼントにしちゃって(笑)

毎日ホールドお願いしますね?(笑)←どんなお願い?

Xmasに美少年を!

わあー!見つけてしまった。
12月の魔空間、本屋さんで。

「芸術新潮」1月号、

大特集 永遠の美少年!

私、第2特集の デヴィット・ボウイとアート
が見たくて買ったのですが、(ファンです)、その中に薪さんを!!

横浜、LaLa40周年記念原画展のことも。

くわしくは、現物を御覧になって!
きっと、感涙もの。

映画の中の美少年リスト。
これも、いいよ!

興奮のままに・・・まだ、読めない。

ああ、大掃除は進まず!?



nina様

> 凄いクリスマスプレゼントなんですけど!(//∇//)
> BON子さんもたきぎさんも天才ですね!!

ninaさん、はい、枕です(笑)
天才たきぎさんが、投げてくれた面白すぎるネタを形にするのが楽しかったです!


> でもこの抱き枕、恐れ多くて(?)触れないかもしれません(笑)

恐れ多くて!確かに…
しかし、薪さんの真珠肌を完全再現ですから、ここは触っときましょう!(笑)


> 青木のサンタ衣裳が妙に似合っていて、可笑しいです(笑)妙に楽しそうだし。
> そして薪さんはサンタ衣裳で怒っていても可愛いo(*>▽<*)o

青木、似合いますよね!(笑)
私も意外に似合ってて吹きましたww
薪さんはお似合いですが、激おこです( ;∀;)


> ヘリは無事に届きますかね…

不時着して温泉に行こうとしなければいいんですが…(遠い目)

さらし様

さらしさん、メリークリスマス!(´∀`)

> なんというクリスマスぷれぜんと
> BON WEEK-END 恐るべしっ!

ほんと、なんちゅうぷれぜんと(笑)
苦情が来たらどうしよう…汗


> たきぎさん!BON子さん!
> さらし はこの枕では興奮しすぎて 緊張しすぎて 眠れません!

睡眠へ誘うどころか、妨害しちゃいますか…?(笑)
緊張疲れでグッタリと寝込む手もあります!←おい


> 枕サンプルを見たときは本当にビビッてスクロールバックしました。
> しかも、ホワイトローズの香りまでするんですね。
> 目を閉じたら余計ダメなやつ…。

ふふっ(笑)
雑な作りですみません…あっは…(´∀`)←ごまかすな
頑張ったんですけどもうこれ、今の限界です(笑)

はい、ホワイトローズの香りで夢の中で薪さんとあんなことやこんなことの世界です(笑)


> でもドキドキ度は、1晩で30パターン試したAさんには負けると思います。でれでれが凄い

Aさん、さすがですよね(笑)
さすが、第八管区を率いる男…
あ、ばらしちゃった!←バレてるから


> 青薪サンタ見れてとてもとても嬉しいです。
> 薪サンタに縦線入ってるのがさらに嬉しいです。(怒ってると可愛い)
> クリスマスプレゼントですね。ありがとうございますーヽ(´∀`)ノ

うはっ!(笑)
縦線いいですよね!私も大好きなんですよ!
さらしさんも、しっかり抱き枕をご活用下さりますよう…(笑)
メリークリスマス!

☆;:*:;☆;:*:;☆ Merry X’mas☆;:*:;☆;:*:;☆

ヾ(*´Д`*)ノ*+:.★МёЯЯУ X’маs☆.:+*ヾ(*´Д`*)ノ
BON子様✨

お、遅くなりましてヾ(;´▽`A``
今からでも18禁使用大丈夫ですか?
有り難く頂戴したいと思います(*´∀人)✨

ホワイトローズの浸透パックってことは・・・
粟田めも脱ぐってことですか~?
よ、よろこんで...(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

てゆーかAさん!!全プレは私には
イイですがモノホンがいらっしゃるでは
ないですか(`・ω・´)キリッ!!
なんてもったいない。バチ当たりますよ~。

あ、でももう真珠肌を「ご存じだ」ってことは
緊急時の夜ってことですかね~?←止めなさい。

ヘリで拉致られた薪さんが可愛いです( *´艸`)
何気に青木くんて貝沼よりヤバイやつなんじゃ...。
今頃気付く粟田。
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク

青木くんのこの突飛さでラヴラヴ展開が
来ますように~✨
あとBON子様の二日酔いが軽くて
すみますように~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

クリスマスに願う粟田・・・。(;´▽`A``。

神は細部に宿る

極秘情報。

昨夜より、NORAD(北米航空宇宙防衛司令部)の、サンタの位置情報に異変が・・・

これは、靑木&薪さんサンタの愛の夜間飛行の跡でしたか!
どうりで、迷走してたわけだ!?


凄すぎます!
これ、特許申請しました?商法登録は?
もちろん、たきぎ捜査官のことだから、ぬかりはないと存じますが、某国にパクられないうちに・・・

なんなら、解体して、この秘密を私めが、売り込もうかなー。

いやー、楽しい!
ありがとうございました!

メリークリスマス(^ ^)

BON子さん、お疲れさんです(笑)イブの居酒屋、盛り上がりましたでしょうか?

全プレ、いつ発表だろうとワクワクしていましたがさすがです!メリクリに合わせてくださるとはwありがとうございます、無事ホールドすませました(笑)それにしても私ってばよほど爆睡していたのかヘリの爆音には全く気付きませんでした(笑)青木が腕を上げたんでしょうか…←テクニック関係ない?(^◇^;)
薪さんも一緒だったっていうのに、勿体無いことをしました。気づいたら窓から身を乗り出して激写したのに(笑)

季節的には接触温感タイプとかで薪さんの熱で火照った身体を再現、とかでもいいかもしれませんね…まぁ、夏は暑いだろうけど(^^;;
言語機能も素晴らしいです。福岡のAさんはさすが、一晩で制覇したんですね…抜きん出た愛を感じました(笑)
ところで薪さんの美を愛でる現在服役中のAさんのライバルの元にもこれ届いたんでしょうかね…クスッ←勝手にTさんも読者化w

いやもう、ずっと笑いが止まりませんでしたよ…たきぎさん、BON子さん、素敵なクリスマスプレゼント、ありがとうございましたw

枕?!

凄いクリスマスプレゼントなんですけど!(//∇//)
BON子さんもたきぎさんも天才ですね!!

でもこの抱き枕、恐れ多くて(?)触れないかもしれません(笑)

青木のサンタ衣裳が妙に似合っていて、可笑しいです(笑)妙に楽しそうだし。
そして薪さんはサンタ衣裳で怒っていても可愛いo(*>▽<*)o

ヘリは無事に届きますかね…

寝れませんっ!

なんというクリスマスぷれぜんと
BON WEEK-END 恐るべしっ!

たきぎさん!BON子さん!
さらし はこの枕では興奮しすぎて 緊張しすぎて 眠れません!
枕サンプルを見たときは本当にビビッてスクロールバックしました。
しかも、ホワイトローズの香りまでするんですね。
目を閉じたら余計ダメなやつ…。

でもドキドキ度は、1晩で30パターン試したAさんには負けると思います。でれでれが凄い

青薪サンタ見れてとてもとても嬉しいです。
薪サンタに縦線入ってるのがさらに嬉しいです。(怒ってると可愛い)
クリスマスプレゼントですね。ありがとうございますーヽ(´∀`)ノ

なみたろう様

> あのっ!18○の方下さい!!( ゚∀゚)
> もう毎晩110番されちゃうかもアタシ、あっは!

ぶっ!(笑)
やはり?やはり18◯⁉︎(//∇//)
了解です!予備の18◯も付けちゃいます!←予備って何


> 今ごろヘリで…薪さんが拉致られて…激おこで…あああっ最高です!

今、まさに、てんやわんやなイヴのヘリ…( ;∀;)
激おこだけど、サンタさんな薪さん…(//∇//)
うはは…←変な笑いが止まらない


> たきぎさんのプランなんですね?
> なんて素晴らしい。天才。ありがとうございます~( ;∀;)

たきぎさんって、どうしてこんなに面白いんでしょう…
どんだけ、笑ったか…この企画頂いた時…(笑)


> しかもこの薪さん、熱出しとる。最高。

熱出てる薪さんエロいので、もうこれしかない…と…(真顔)


> あの、洗濯とかできるんですかね?福岡の方、汚したんじゃないかと思って。まあ薪さんを汚す、てのもまた一興なんでしょうけど、心配です。

ぶふぅあ!(笑)
福岡の方、汚されてますねぇ…ww
汚れに強い素材にする案もあったのですが…汚れてるのもまたイイと…(笑)←変態なの?

あぁ、なんてイヴだ!( ;∀;)

みかん様

> たきぎ様、BON子様、スゴイ! 天才!

みかんさん!メリークリスマス!イヴ!
て、そっちはまだ朝ですかね(笑)
たきぎさんは、天才です(//∇//)
もうこの企画来た時に、キタヨキタキタ!
とどれだけワクワクしたことか!(笑)


> 青木だけじゃなくて、薪さんまで拉致られサンタ!
> モノ投げポーズの本体とマクラたちを背中に、余裕で鼻歌うたってるし、あおき…

モノ投げポーズの本体!!(爆)
そうなんです!愛の抱き枕を背中に怒ってる薪さんと余裕な青木が自分でもツボです(笑)


> 暖炉まえでスタンバってお待ちしております!

暖炉!そちらは寒いですもんねー!
クリスマスの本場はステキなんでしょうねー(//∇//)
憧れます…(遠い目)

アメリカまで、ヘリで行くらしいんで、明日になるかもですが、あの男は必ず現れます!(笑)

はーい!はいはい!!ヽ(*´∀`)ノ♪

あのっ!18○の方下さい!!( ゚∀゚)
もう毎晩110番されちゃうかもアタシ、あっは!
今ごろヘリで…薪さんが拉致られて…激おこで…あああっ最高です!

たきぎさんのプランなんですね?
なんて素晴らしい。天才。ありがとうございます~( ;∀;)
しかもこの薪さん、熱出しとる。最高。

あの、洗濯とかできるんですかね?福岡の方、汚したんじゃないかと思って。まあ薪さんを汚す、てのもまた一興なんでしょうけど、心配です。

青薪サンタ!

たきぎ様、BON子様、スゴイ! 天才!

青木だけじゃなくて、薪さんまで拉致られサンタ!
モノ投げポーズの本体とマクラたちを背中に、余裕で鼻歌うたってるし、あおき…

暖炉まえでスタンバってお待ちしております!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BON子

Author:BON子
清水玲子さんの「秘密 THE TOP SECRET」にハマったアラサーBON子が妄想の淵を行き来しながら思ったことをメモしてます。