記事一覧

あぁ・・前夜

こんにちは。

BON子は、本日仕事を納めて参りました。

明日からお休み。

メロディ発売日に休みや!!!ヽ(;▽;)ノ

と喜んでいたのですが

なんか・・・





一泊で温泉に行くことになっちゃって・・・( ;∀;)あれよあれよと・・・








ちょっと・・・祭り参加に遅れます・・・(血涙)←なら行くなよ






てことで・・・


もう今から、薪さんといかに早く会えるかってことしか考えていないわたくし・・・



メロディ届いてから出かけるか・・とか・・


もう現地の本屋で買うか・・・とか・・・(笑)←どんだけ?


いや、これもうeriemamaさんのせいです。←おい

あのうっすら速報を読んで、もう辛抱たまらん!!!




皆様の大盛り上がりに参加はしたい・・・ので






必死よ?(あっは)←いっそ行くなよ





うまいこと、宿でメロディ読めたら、夜あたり参戦できるかも・・・?←てかやめなよ


とかとかとかとか・・・・



無茶な煩悩がつきません( ;∀;)



とりあえず、なんとか読んで、みなさんのレビューは楽しみたいと思います!








話、スライドし


先日のクリスマス、イヴは居酒屋で飲んだくれてたBON子ですが

当日は友人が我が家に押し寄せ

いわゆるクリパ的なものをやりました。



IMG_6055.jpg
毎年、クリスマスはフルーツとナッツとブランデーが入ったケーキを焼きます。

それにバタークリームをぽってり塗って・・・というのが定番なのです。


あとは、とにかく食べて飲む(笑)


IMG_6051.jpg

食べて食べて飲んで飲んで飲んで太って

年末はただでさえ太い私が極太になる季節。

来年は痩せます。←抱負?





とか言いながら・・・



IMG_6049.jpg

年末年始の一本。(なみたろうさんの真似してます)

最近、お気に入りのポン酒。

新潟の「たかちよ」です。魚沼清酒。

ここの蔵は、フルーティなテイストにするのが大得意なのですが

こちらの黒は特に旨いです。

これ、年末実家に持って帰ります。

自分用に720mlも買ったので、それはもうすでに一杯やりました(笑)あはは・・・←おまえ・・・




それでは




明日の祭りにほろ酔いで参加しました折には・・・どうぞ優しいお気持ちでお迎え・・・





しねぇよ・・・?←みなさんの声







ですよねぇ・・?(笑)





ではでは、みなさま・・・明日が楽しみですね・・・?(笑)



ステキな秘密デイを・・・

スポンサーサイト

コメント

にゃんたろー様

> ケーキおいしそうです……。もりもり半分くらい一人で食べたい(カロリー……)

ありがとうごぞいます!(//∇//)
半分はスンゴイカロリーです!(爆)
生地にもクリームにもバター凄いんで…(笑)


> そして温泉うらやましい……。
> 最近ちょっと腰を痛めまして、温泉入りたいです……

え!腰大丈夫ですか?
温泉いいですよ〜一年の疲れを落とす勢いで行ってメロディ読むという…(笑)


> そんで日本酒もおいしそうですね?
> 私も飲めないけど味が好きという困った奴ですよ……

にゃんたろーさんも、お酒お嫌いじゃないんですよね!
日本酒だと、美味しいの少しってのも粋でいいです。←どの口が言う?


> 温泉を堪能されて帰宅されたら、レビュー楽しみにしております!!
> (でも宿でメロディを読まれたんですね……)

読みました(笑)
とりあえず、気になったは上げたので、帰宅してレビュー的なものを書きたいな…と。
そして、皆さんのところを巡ります!

ちょ、ケーキ!

ケーキおいしそうです……。もりもり半分くらい一人で食べたい(カロリー……)

そして温泉うらやましい……。
最近ちょっと腰を痛めまして、温泉入りたいです……

そんで日本酒もおいしそうですね?
私も飲めないけど味が好きという困った奴ですよ……

温泉を堪能されて帰宅されたら、レビュー楽しみにしております!!
(でも宿でメロディを読まれたんですね……)

オケイコ様

> こんばんはー。ちょっとお久しぶりになってしまいました。クリスマス前に風邪をひいてしまい、子供たちは冬休み突入だし、クリスマスだ師走だで、ブログ巡りもままならなかったんですが(ノω・、) ウゥ・・・

オケイコさん、こんばんは!
風邪大変でしたね…
お子様のクリスマスもあるしで…お疲れ様です!!
デキるママです!!(//∇//)


> 25日に抱き枕が届いてパワー貰いましたー!(笑)
> なんとか年内に治したいところなんですが、このまま年越しかもです。。

枕届きました⁉︎(笑)
ちゃんと薪さんがバルコニーにしがみついて…←おい
青木でないですが、気を送ります!
治れ!!!


> メロディだけは本日ゲットせねばと頑張って買いに行きました(笑)

私も必死に読みました。
もう、読まずにはいられない…(笑)


> >毎年、クリスマスはフルーツとナッツとブランデーが入ったケーキを焼きます。
>
> BON子さん、お菓子作りもできて素晴らしい~♪
> フルーツぎっしりなパウンドケーキかしら~?
> クリスマスに手作りケーキ、ステキですね(*⌒∇⌒*)

前はカフェで仕事ない週末だけ菓子を焼いていたんですよ…あは…今は完全に趣味です(笑)
フルーツたっぷり、ナッツたっぷり、ブランデーたっぷり、そしてここ、バターたったぷり!(デブの元)のケーキです( ;∀;)
昔は有名店のクリスマスケーキゲットに躍起になったものですが、最近は素朴なケーキが一番です(笑)


> さて、これからメロディ読みますね!
> BON子さんも温泉を堪能してくださいね~ヾ(=^▽^=)ノ

ありがとうございます!
湯とメロディ!堪能しております!!(笑)

ごぶさたです

こんばんはー。ちょっとお久しぶりになってしまいました。クリスマス前に風邪をひいてしまい、子供たちは冬休み突入だし、クリスマスだ師走だで、ブログ巡りもままならなかったんですが(ノω・、) ウゥ・・・
25日に抱き枕が届いてパワー貰いましたー!(笑)
なんとか年内に治したいところなんですが、このまま年越しかもです。。
メロディだけは本日ゲットせねばと頑張って買いに行きました(笑)

>毎年、クリスマスはフルーツとナッツとブランデーが入ったケーキを焼きます。

BON子さん、お菓子作りもできて素晴らしい~♪
フルーツぎっしりなパウンドケーキかしら~?
クリスマスに手作りケーキ、ステキですね(*⌒∇⌒*)

さて、これからメロディ読みますね!
BON子さんも温泉を堪能してくださいね~ヾ(=^▽^=)ノ

きこ様

> 温泉、楽しんでますか?
> お肌、つるつるでしょうね。
> ケーキは、ビッシュ・ド・ノエルかな?

メロディ読んで、ひとっ風呂浴びました!(笑)
お肌をつるつるにしたいですねー!

あ、もしかして飾りがビッシュのものだって分かりました?(笑)これ、フランスの定番飾りなんですけど、ケーキはイギリス風のドッシリ系です^_^



> どうしましょう!
> 今、パニッくってます。
> この展開、どう受け止めよう・・・

中々好きな展開でした、

というか、凄くシリアスで清水節だな…と!


> 薪さん、あなたの求めるハードルを、青木くんは、超えられるのでしょうか?
> そりゃ、スーパーサイヤ人だよ!

薪さんって青木くんに対する期待というか、要求が高過ぎですよね?(笑)
それくらいできると、踏んでのことなんでしょうが…( ;∀;)キツイよぉ…


> 青木!真の男になれ!
> そして、薪監督の言葉をもらえよ!
>
>
> ああ、高い高いハードル・・・
> やっぱ、抜擢は・・・
>
> いやいや、薪さん、あなたの願いと信じています。
>
>
> これ、BON子さんになら通じるかな?
> 温泉でくつろぐ人に何てことを!

青木は今回、男になるかもですねぇ!
薪さんが本気ですから!バディですから!

はい、薪さんの願いです。
青木はできると信じているはず!

いやもう、温泉より秘密状態ですから!(笑)


> まだ、整理のつかない私、ごめんなさいです!

きこさん、私もゆっくり読めてなくて、これからゆっくり読みます。←読むんかい!
また、ぜひ、語り合いましょう!

ゆけ様

> 薪さんも大事、温泉も大事です!
> 大丈夫です、薪さんはずっと待っててくれます。
> 少なくとも2ヶ月は(笑)

ぶはっ!(笑)2ヶ月!!(笑)
こっちが待てず、意地で読みました。←もう怖い


> 素敵なクリスマスでなによりです♪
> っていうか、私もBON子さんのケーキ食べたーい!
> …召喚できるかな…。←ごめんもうない。

え⁉︎召喚⁉︎
シャカシャカ←作り始めました(温泉で?)
ケーキは混ぜて焼くだけ専門です( ;∀;)


> お酒もおいしそう……じゅるり。←最弱+好き=迷惑。

ゆけさん、最弱⁉︎なのにお好き⁉︎(笑)
えー!でもお好きならいいじゃないですかー!
今度飲みましょう←メチャ飲む+好き+誘う=迷惑


> レビュー、時間差だと長く祭れていいですね♪
> 今回のメロディは長く楽しめそうですーー♪

お優しい…( ;∀;)
ちょっと遅れますが、よろしくお願いしますー!

なみたろう様

> 旨そうダ!!( ゚∀゚)
> んでBON様一升瓶買ったね?純米大吟醸(笑)さすがです。私は4合ですよ。高いんだも( ;∀;)
> 美味しかった?ねぇ美味しかった?

一升瓶です(笑)
うちは、父とわたくしが飲みまくるので…ww
でも、師匠のとこよりリーズナブルだと思いますよ、このお酒!
たまらん美味しかったです(//∇//)
フルーティなのにグッときます!


> 私は量呑めないから、一緒に利き酒ツアーとか行きたいなぁ~。

ステキー!!師匠と利き酒ツアー!ヽ(;▽;)ノ
かつて利き酒大会で酒を飲みまくるという愚行に及んだわたくしですが、ご一緒できたら大人しくしてますから!(笑)


> フルーツケーキとか温泉とか、またまたBON様ったら実はレディなんだから!( ゚∀゚)

レディ!!!(笑)
ひゃだ…初めて言われました(笑)
フルーツケーキ…混ぜて焼くだけなんですよ?そういうのしか焼かないんですよ?( ;∀;)


> でもオタク活動も忘れないで?待ってる。ここが気になった、すげえ楽しみなんですよいつも( ・∀・)
> 楽しんで来てくださいね~!

もう…なみたろうさん、お優しい!.°(ಗдಗ。)°.
温泉よりもメロディで、なんともう読みました(笑)
夜は、きっと現れると思いますので…よろしくお願いします!
オタ活はやめられません!(笑)

読んだら、危険!?

温泉、楽しんでますか?
お肌、つるつるでしょうね。
ケーキは、ビッシュ・ド・ノエルかな?



どうしましょう!
今、パニッくってます。
この展開、どう受け止めよう・・・

薪さん、あなたの求めるハードルを、青木くんは、超えられるのでしょうか?
そりゃ、スーパーサイヤ人だよ!


青木!真の男になれ!
そして、薪監督の言葉をもらえよ!


ああ、高い高いハードル・・・
やっぱ、抜擢は・・・

いやいや、薪さん、あなたの願いと信じています。


これ、BON子さんになら通じるかな?
温泉でくつろぐ人に何てことを!

まだ、整理のつかない私、ごめんなさいです!



さらし様

> BON子さんっ
> こんばんはっ

こんにちは!さらしさん!
すみません、あの後爆ちゃって…( ;∀;)


> もう、仕事納められたんですね〜。いいなぁ。ウチは29日までありんす。

年末年始休暇に年休をくっつけて取る決まりになってて、そんで早いんですよー!
さらしさん、あと2日頑張って下さい!
今日は午後休でしたっけ?(笑)


> でも、温泉のなんとタイミングの悪い(ノ_<)
> 時期さえ合えば、せっかくこの間、青木のヘリ計画で薪さんも温泉行ってたから「お揃い♪」ってなれたでしょうに〜

なんか色々タイミング悪くて…( ;∀;)
青木と薪さんのその隣な部屋取れたかもなのに…←目を覚まして


> いやいや、やっぱり途中でコッソリ読むのが良いのでは
> ほろ酔い参加お待ちしてますよーヽ(´▽`)/
>
> (て、誘う気持ちの反面、年末は時間があると思うので、温泉満喫してくださいねー)

さらしさん、無事読みました(爆)
凄い執念でしょ?(笑)

ほろ酔いで乱入すると思いますので、よろしくです!(//∇//)

ゆっくり楽しんできてくださいよ!

薪さんも大事、温泉も大事です!
大丈夫です、薪さんはずっと待っててくれます。
少なくとも2ヶ月は(笑)

素敵なクリスマスでなによりです♪
っていうか、私もBON子さんのケーキ食べたーい!
…召喚できるかな…。←ごめんもうない。
お酒もおいしそう……じゅるり。←最弱+好き=迷惑。
レビュー、時間差だと長く祭れていいですね♪
今回のメロディは長く楽しめそうですーー♪

魚沼!!(;ω;)

旨そうダ!!( ゚∀゚)
んでBON様一升瓶買ったね?純米大吟醸(笑)さすがです。私は4合ですよ。高いんだも( ;∀;)
美味しかった?ねぇ美味しかった?

私は量呑めないから、一緒に利き酒ツアーとか行きたいなぁ~。

フルーツケーキとか温泉とか、またまたBON様ったら実はレディなんだから!( ゚∀゚)
でもオタク活動も忘れないで?待ってる。ここが気になった、すげえ楽しみなんですよいつも( ・∀・)
楽しんで来てくださいね~!

こんばんはっ

BON子さんっ
こんばんはっ

もう、仕事納められたんですね〜。いいなぁ。ウチは29日までありんす。
でも、温泉のなんとタイミングの悪い(ノ_<)
時期さえ合えば、せっかくこの間、青木のヘリ計画で薪さんも温泉行ってたから「お揃い♪」ってなれたでしょうに〜

いやいや、やっぱり途中でコッソリ読むのが良いのでは
ほろ酔い参加お待ちしてますよーヽ(´▽`)/

(て、誘う気持ちの反面、年末は時間があると思うので、温泉満喫してくださいねー)

コメントの投稿

非公開コメント