記事一覧

BON子はここが気になった。(MELODY 2017 2月号 ネタバレ)


こんにちは。

メロディ発売日に温泉に行くという苦行を強いられたBON子( ;∀;)←行くなよ


必死になんとかメロディを読んだ執念のBON子( ;∀;)

それでは、今回、必死シリーズ!


湯けむりBON子はここが気になった!

いきましょう!!!


宿よりお送りします!(笑)




以下、話は分かりませんが、ネタバレ注意です!











BON子はここが気になった








1. こんなこと言ってる場合じゃないけど、山城も眠ると三割り増しイケメン



2. 青木へのあなた!どいて!



3. 突入シーンでも岡部さんの顔がノンシリアス



4. 漢、山城


5. よくやった!山城!



6. 惚れそうだ山城!



7. 薪さんもその気持ち、受け取った!



8. らしく、凄い怒り…震



9. 青木は気が送れる疑惑



10. 怒りの薪さん



11. の、目の下…



12. 目の下!!!



13. を受けての岡部さんの目の下!



14. 脳の図解も美しい清水絵画



15. 薪さんの、ダイヤはある!



16. 第九は、太平洋に沈んだ海賊船のダイヤを探しに大冒険に…ありったけの〜ゆ〜めを〜!♪



17. ワ◯ピーーーース!!!




18. 殉職者を出さないと誓った薪さんの気迫




19. 海賊どもを根絶やしにするとか言い出しちゃう薪さんの気迫。



20. ワ◯ピーーーース!←もういいから




21. 山城の手をしっかりと握る青木




22. 薪さんが白雪姫(ディズニーってこれか!(笑))



23. 王子様のキス待ち?




24. からのマレフィセント(笑)




25. 王子様からのお仕置き待ち?←いやおい



26. 薪さんの飲んだ大量の栄養ドリンクを回収させて下さい



27. ばあやばりの波多野の図太さ



28. 波多野の「成りません!」



29. さすができる男!我らのエディ今井!!



30. 今井さんのご活躍が地味に嬉しい。



31. 薪さん猛禽疑惑。



32. ネズミとってる疑惑( ;∀;)



33. 実は言われたい放題の気のいい所長疑惑の薪さん



34. 怪しすぎる鬼ごっこ



35. 山に詳しい岡部靖文




36. いやぁ!お待たせ!と言わんばかりの余裕でエリア予測しながら登場する青木



37. このドヤパターン多いよね、青木



38. デキる男青木



39. 波多野にもすごぉぉい!言われてる青木




40. を、薪さんがビンタで瞬殺。



41. 遅い!!!



42. らしい…(笑)



43. 青木の前では震えちゃう薪さん



44. 察して謝るデキる男青木



45. 青薪の距離がとても近い。



46. これは、サービスなんですよね?な近さの青薪



47. 風呂に入れずもれなく臭い第九捜査員



48. 風呂はないのか、第九に



49. 所長、esも配慮しましょう



50. 所長も臭いのか?



51. そんなはずない、いやそれでもいい。←ズレてきた



52. 「コドモ?」と言うだけでエロい薪剛。



53. 新しいパターン!両頬頬杖考える人薪剛!



54. 青木を馬鹿にされるのは思い出しても我慢ならない薪剛。



55. まだだ青木!こい!な薪剛(//∇//)



56. 脱がせる薪剛(笑)



57. 実に脱がせるのが上手な薪剛…



58. 脱がせる時はとことん近づく薪剛。



59. あの、感動の12巻をしっかり覚えている薪剛。



60. 青木は弾丸を装填していない。



61. 自分を「自分」呼びの青木一行。



62. 青木の純粋さを愛するくせに菩薩呼ばわりのイヤミを吐く薪剛。



63. 菩薩な青木は邪魔です。



64. 菩薩は現場に来るな。



65. つばき園というパンドラの匣ってなんなの。


66. まだまだなんかあるの。



67. 青木は菩薩では終わらない。



68. だろうけども心配。



69. くそぉ!尻を叩きに行かねば!



70. 今こそ薪さんの期待に!



71. でも、怪我しちゃダメだぞ!



72. とりあえず、行け!青木!



73. オモチャの銃でもいい!



74. お前のやり方で行くんだ!



75. それが結果マキさんを落とすのですから…←おい









て、ことで


とりあえずまだ


ミドリちゃんに秘密があるようで


これまた楽しみです。



しかし、青薪サービスショット…



よかったですねぇ(//∇//)



それでは、この後色々は


帰宅して書きます(笑)


取り急ぎここまで…(^^;;












スポンサーサイト

コメント

さらし様

> 温泉で!いっちゃいましょうよ!
> とか誘っておきながら、お邪魔するのが遅くなってすみません (^^;;
> 青薪飴に当たって死んでました…。

いえいえ、さらしさん!
とんでもないです!私も拍手止まりでコメントできてなくてすみません!


> まだ全然病状が回復してないので、BON子さんのメモ読んだだけでニヤニヤしすぎて職質されそうです。(人待ち中)

あはは!(笑)
人待ち中で、ニヤニヤ!私もよく、秘密ブロガーさんに遊びに言ってると「なに、ニヤけてんの?」と言われます(笑)


> もう、山城も惚れそうだし、岡部さんは山男だし、エディ今井さんは相変わらず格好いいし、波多野ちゃんはばあやだし、何なの第九!辛そうだけど楽しい第九!好き……

大変な展開なのに、一致団結してる第九がまたいいですよね!
エディ今井さんがかっこよくて・・私はもう大満足なんですけど、薬指の指輪がね・・( ;∀;)


> 青薪については、とりあえず、落とせっ!あおきっ!
> って気を送ってます…

はい!さらしさん!私も一緒に気を送ります!
青木よ!今回覚悟を見せて、薪さんを陥落させるのだ!!


> 最後になりましたけど、温泉からのメモお疲れさまでしたーヽ(´▽`)/

さらしさん、ありがとうございます。
そして、今年はアフターケア祭りに参加してくださったりとありがとうございました!
同じ年に秘密ブログを始めたという共通点から親近感を勝手に持っております!
来年もよろしくお願いします!

よいお年をお迎えください!

鍵コメ様

Hさん、こんばんは!

はい!温泉ですっかり肩こりも治してきました(笑)

てか、え・・Hさんお風邪!?
大丈夫ですか?

しかも、お布団の中でブログ読んでくださったんですね?(笑)
熱上がっちゃいました!?wwすみません!!
薪さんの飲みかけの栄養ドリンク持っていきます!!ww

Hさん、今回薪さんが青木を脱がせちゃいますからね!
華麗に脱がせちゃいます!!!
コドモって言うだけでエロいんですよ!!
お楽しみに!ですよ!変態全開でいきましょう・・(//∇//)


Hさん・・薪さん妄想で風邪が善くなるといいんですけど・・
変なとこばっかりで鋭くてすみません・・(笑)←いつものこと


粟田律様

> お家にはお帰りですか~?
> 「ここが気になった」シリーズめっちゃいいですね✨
> お許しもいただいたことですから
> 粟田もパク…オマージュを来月も続けたいと
> 思います(`・ω・´)キリッ!

粟田さん、お返事遅くなってすみません!
無事、帰省して紅白見てます(笑)
オマージュなんて、そんなそんな…!汗
ただの箇条書きですから、お気になさらずにどうぞ粟田博士テイストで!!(´∀`*)


> 温泉にいらっしゃるのに
> 薪さんの手の震えとか脳の図解の美しさにも
> 気づくBON子様編集長がスゴ過ぎです!!
>
> 独立なさって探偵事務所以外にも出版社を
> 開業なさるさいは専属記者として雇ってください!!

あはは!(笑)探偵事務所開きましょうか?秘密専門で…ww
温泉で描くなよって話ですがね…?(笑)
脳の図解の横顔がすでに美しくて…そういうとこ、つい見ちゃいますねぇ(笑)


> 全てに激しく共感ですが
> 特に74.75.!!
>
> そうなんですよ~。
> うっかりな薪さんは結局セオリーもぶっ飛ばして
> しまう青木ワンコにめろめろだから~( *´艸`)♡
> そしてそんな薪さんにベタ惚れ(〃ノдノ)テレ

薪さんって結局青木ラブなんですよねぇ…(//∇//)
本人硬派なのに、ダダ漏れなとこが堪らないわけですよねぇ…
そして我々は薪さんにベタ惚れ…(笑)ですね?ww

粟田さん、今年は楽しいお喋りありがとうございました!
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね!
来年もよろしくお願いします!(//∇//)

すばる様

> BON先生、温泉満喫出来ましたか? 羨ましい限りです。毎回、日本に一時帰国する度に温泉旅行にトライするのですが、日程や予算の関係で一度も果たせてなくて..。次回こそは!!

すばるさん、お返事遅くなってすみません!
温泉満喫いたしました!やはり疲れがとれます(´∀`*)
アメリカだと、帰国された時は温泉に行きたくなるものですよねぇ…私の友人も帰国すると温泉を目指します(笑)すばるさんも、次こそはぜひ!!


> メロディーも航空便で定期講読しているのですよ。毎回日本での発売日から数日遅れで手に入れていたのが、最近はちゃんと28日にゲット出来るようになりました! (時差があるので厳密には翌日になっているのですが。)
> なので今回、割りとリアルタイムにネタバレ感想が読めて感激の極みです~。

え!!そちらにも当日届くんですか⁉︎
凄いですねぇ!!!
便利だなぁ…ヽ(;▽;)ノ
私もメロディも楽しみですが、皆さんのネタバレレビューを読むのも楽しみなので、ほんと発売日から数日は祭りですよねぇ(//∇//)


> BON子さんのここが気になった、の中の特に56~58に激しく同意しまっす!! 
> 脱がせ方が美し過ぎる。何をどうやったらあそこまで洗練された脱がせ方が出来るのか。まるで一幅の絵を見るようです。もういっそ技ですよ。この人は何かにつけ極めてますねー。練習?? 練習したのだろうか??とあらぬことまで考えてしまいました。(素晴らしい清水作品になんて事を!!) ホントすみません。

うはは!(笑)
薪さん、脱がせ方の練習してたら笑いますね!(笑)
しかし、ほんとそれくらい美しかった!正に技!ですね!
脱がせも極めた薪剛…いつかマジで青木を脱がせて欲しい…(//∇//)←何言ってる?


> とにかく!! 青薪さんの第3種接近遭遇がなんと言っても一番のツボですよね。元気の源です。
> BON子さんの感想の続きも楽しみに待ってますよー。

第3種接近遭遇!(笑)
はい!とにかく2人が近いだけで幸せ!
もっとくっつけ!!!(笑)

来年になりますが、感想メモもまだまだ続きますのでお付き合い下さいませヽ(;▽;)ノ

すばるさん、今年は楽しいコメントありがとうございました!
どうぞ、よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします!(//∇//)

ゆけ様

> でもどれもこれもめっちゃわかる〜!(笑) おかしい(笑)
> なんか今回、詰まりすぎじゃないですか??
> 今まで、だいたい1冊読んで、ゴ〜〜ンてなってきたけど、今回1話だけなのに…なんか…。
> 見所が多くて絞りきれません…!←疲れてるんじゃない?
> これは違う意味で長く楽しめる回になりそうです……///// ←また迷走するつもりだな…?

多いですよね?(笑)
今回、見所ほんと多いですよね!清水先生のサービスも多いし、謎も多いしで大変…(//∇//)
まだ、続きそうな感じなので、時間の展開も楽しみですが、青薪の展開も楽しみです(笑)
ゆけさん、迷走しましょう!それが楽しいじゃあないですかぁww


> あっそうだ、たきぎさんとお話ししてたんですが、白雪姫と7人の捜査官、BON子さんのあれのおかげですよ…(笑) 映画のチラシのパロディ…(笑)
> 白雪姫…って思った時に、あれちょうど9人って笑ったなー、てことは薪さんと鈴木を引いたら7人!だからか!ってすごいあのチラシのことを思い出してました(笑)
> あーおかしかった(笑)

うそ!アレ⁉︎(笑)
あのチラシで⁉︎(笑)ぶはは!ww

そういえば、ちょうど9人だって話になりましたね!
可笑しい…ww
ありがとうございます、思い出して頂いて…(笑)
いや、あの白雪姫と7人って、スゴイ!ホントだ!ピッタリだ!ってなって白雪姫と7人のオッサンの大冒険を思いついちゃいました(笑)

ゆけさんには、色々とヒントを頂いてます!!
ありがとうございます!!

たきぎ様

> 旅行中にメロディを買って読むだけに留まらず、感想までアップするとはファンの鏡! しかも75www
> いつのまにか秘密が海賊船のダイヤ探しになっちゃいましたね。ディズニーといい、清水先生、一体どうした……!

どんだけの執念だって話ですよね?(笑)
自分でも引いてます…75…(爆)
清水先生、なんか壮大にしたかったんでしょうか?それとも船とダイヤを描きたかった?(笑)←なんてこと言う?
いや、でも楽しい!色々妄想できて!(笑)


> ワンピースは読んだことないのですが、少し前にゆけさんがエビ反りのキャラの話をしていたのを思い出しました。

うは!(笑)たきぎさんのとこで、エビ反りで盛り上がっててひとりツボってました!ww
私も途中までしか読んでなくて、しかもかなり初期…(爆)


> パンドラっていうことは、強制立入したらびっくりぽんってことですよね? 次回で終わるのかさらに続くのか……。

やはり、そうですよね?
あの終わり方では、こっから本番な印象だったので、さらに続くのかな?と思いました。
そして、更に謎を展開させていく清水先生が、さすがです!

> 山城くんのシーンとか清水ワールド全開でしたが、でも今回は飴ちゃんがあったのでよい年が越せそうです。
> 温泉楽しんでくださいね♪

清水ワールドでしたね!
撃たれてる山城くん、数ページありましたからね…
はい…近かったですねぇ…(//∇//)
今回、薪さんが踏み込んでる感がありましたねえ…

わたくしは実家で今から年越しそばです(笑)
たきぎさんも、よい年越しをお過ごし下さい!
今年、一年は大変お世話になりました。
たくさん、かまって下さってありがとうございます!
来年もよろしくお願いします!!ヽ(;▽;)ノ

きこ様

> こんばんは。
> 昨夜かな?失礼しました。
> 思う事があると暴走する癖、まあ、落ち着けですね。
> でも、止められないので、先に、謝ろう。
> ごめんなさい!!

きこさん!お返事遅くなってすみません!
実家が大騒ぎなってまして…( ;∀;)


> 気になること。
>
> 山城どうよ?
>
> 生きてて良かった。(でも、第九魂かな?)
> あの命がけの執念は、凄い。あれに報いてやりたい。
> だけど、ちゃんと生きて脳を見て、真実をうけとめなくちゃね。
> その上で、友の死・自身の思いに向き合わないとね。
> (理由なんていいから)生きて、受け止めろ!ってことかな?

生きてて良かったですねー。
脳を見るために見捨てようとするところから、撃たれてまでその脳を守ろうとするとこまで凄かったです。
しかし、山城くんの行動に矛盾はないのですが、脳捜査の倫理観を考えると矛盾を孕んでるところが面白いです。
ここまでやったんだから、最後まで友人の無念を生きて晴らして欲しいですよね!



>
> 薪さん、どうした?
>
> あなたは、青木くんをどうしたいの?どうして欲しいの?
>
> 身体的な距離感の近さより、心の繊細な部分にぐいっと入り込んだ薪さんに、驚きました。
>
> 青木君自身の中と、ふたりの間にも。
>
> 以前の「御存知だ。」より、あやうい。

薪さんがグイグイでしたね?(笑)
凄く、青木くんって人を分かった上で引っ張り上げたり、かと思うと感情を抑えられず震えたり…とか、色々と青木くんの近くに寄っている薪さんを感じますねぇ。
この前、泣いたの見たからかなぁ…(笑)


> この人と○るのは、ハードだな。でも、甘美だろうな~。青木、大丈夫か?とかね。(おい、なんてことを!)

青木はきっと大丈夫!と思いたいですね…(笑)
てか、薪さんが青木でないとダメかな…と…(//∇//)


>
> 薪さんは、銃に弾を装填しろと言っているのではなく、青木くんに覚悟を迫り、彼自身が自分のやり方を見つけて示せと迫っている。
>
> そして、信じている。
>
> わわわ、直感だけで、暴走するくせに、理屈屋だなー。
> ちょっと、真面目過ぎでしたね。
>
> 荒らしておいて、期待しています(笑)

荒らしてなど!とんでもないですよ!
こういうお喋りがとても楽しいです!!

このタイミングで銃の装填のことを言ってくるってことは、今回青木くんの覚悟が見られるのかなぁ…とか。
薪さんは、菩薩の青木くんを愛しているけども、それじゃあ死んでしまわないか心配なのもあるのかな…とか。
だから、いざという時、自分も周りも護れる捜査員になって欲しいんでしょうか…
ほんと、覚悟を示して欲しいんでしょうねぇ…

う〜ん、薪さんの本音聞きたいですねぇ…(//∇//)

なみたろう様

> ワンピーーーース!!( ゚∀゚)

ぶふぁぁあ!(笑)
師匠!お返事遅くなってすみません!
なんか実家帰るとうるさくて…( ;∀;)


> 実はですね、昔よく呑んでて男の人に「名前なんていうの」と聞かれて「ナミです」と答えると「ナミさあああああん!!」と一瞬だけモテる、というあるあるがあったんですが(それ絶対言いたかっただけ)
> はい、私がナミです。

し、師匠…ナミさ…ん…?
たろうは…無し…?←当たり前だろう
そのモテエピソード…あるあるなんですね⁉︎(笑)
面白い…言われて引いてる師匠を妄想してます…ww

わたくしの名前は、清水先生の作品で使われてたことがあって、それがマジ嬉しかったんですよね…うふふ…
ベンジャミンなんですけど…←嘘でしょ?
いや、使われてたのはホントなんです!←どうでもいい


> 突然海賊退治の壮大ストーリーになってましたねぇ!

まさかの、壮大な例えに戸惑いました(笑)
でも、そんな熱い薪さんが好き!←結局


> 私は青薪さんが近いのがもうもう最大の飴でした~( ;∀;)距離感だけじゃなく、青木の顔見ると震えちゃう、理不尽に八つ当たりしちゃう、薪さんの甘えも可愛くてこのこのこの、新婚め!!( ゚∀゚)

そう!それ!
青木の顔を見て震え出しちゃう薪さんが!
誰よりも青木に当たっちゃう薪さんが!それが一番の飴…(//∇//)
新婚さんいらっしゃ〜い!企画で2人を質問責めにしたいですねぇ…(もちろん嫁は薪さん)


> しかしBON様温泉から第一報お届けって強者です。お連れの方にはバレてませんか?ちゃんと温泉入りましたか?(*´∀`*)

バレてます( ;∀;)ブログはバレてませんが…
メロディを取り出した瞬間
「なんで、漫画?どうしたの⁉︎」
「きょっ!今日!発売日なのぉ!!!」
「あ、そうなんだ…」
終了…(笑)

あまりにアッサリスルーされました。
どうでもよかったのか、漫画知らないからそういうものと納得したのか…結果風呂に入ってメロディ満喫できたのでよかったです。あは…

とりあえず、行け!青木!

温泉で!いっちゃいましょうよ!
とか誘っておきながら、お邪魔するのが遅くなってすみません (^^;;
青薪飴に当たって死んでました…。

まだ全然病状が回復してないので、BON子さんのメモ読んだだけでニヤニヤしすぎて職質されそうです。(人待ち中)

もう、山城も惚れそうだし、岡部さんは山男だし、エディ今井さんは相変わらず格好いいし、波多野ちゃんはばあやだし、何なの第九!辛そうだけど楽しい第九!好き……

青薪については、とりあえず、落とせっ!あおきっ!
って気を送ってます…

最後になりましたけど、温泉からのメモお疲れさまでしたーヽ(´▽`)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは[庵]≧∇≦)ノ ✨

お家にはお帰りですか~?
「ここが気になった」シリーズめっちゃいいですね✨
お許しもいただいたことですから
粟田もパク…オマージュを来月も続けたいと
思います(`・ω・´)キリッ!

温泉にいらっしゃるのに
薪さんの手の震えとか脳の図解の美しさにも
気づくBON子様編集長がスゴ過ぎです!!

独立なさって探偵事務所以外にも出版社を
開業なさるさいは専属記者として雇ってください!!

全てに激しく共感ですが
特に74.75.!!

そうなんですよ~。
うっかりな薪さんは結局セオリーもぶっ飛ばして
しまう青木ワンコにめろめろだから~( *´艸`)♡
そしてそんな薪さんにベタ惚れ(〃ノдノ)テレ

私も言いたい!

BON先生、温泉満喫出来ましたか? 羨ましい限りです。毎回、日本に一時帰国する度に温泉旅行にトライするのですが、日程や予算の関係で一度も果たせてなくて..。次回こそは!!

メロディーも航空便で定期講読しているのですよ。毎回日本での発売日から数日遅れで手に入れていたのが、最近はちゃんと28日にゲット出来るようになりました! (時差があるので厳密には翌日になっているのですが。)
なので今回、割りとリアルタイムにネタバレ感想が読めて感激の極みです~。

BON子さんのここが気になった、の中の特に56~58に激しく同意しまっす!! 
脱がせ方が美し過ぎる。何をどうやったらあそこまで洗練された脱がせ方が出来るのか。まるで一幅の絵を見るようです。もういっそ技ですよ。この人は何かにつけ極めてますねー。練習?? 練習したのだろうか??とあらぬことまで考えてしまいました。(素晴らしい清水作品になんて事を!!) ホントすみません。

とにかく!! 青薪さんの第3種接近遭遇がなんと言っても一番のツボですよね。元気の源です。
BON子さんの感想の続きも楽しみに待ってますよー。

多い!Σ(・□・;)

でもどれもこれもめっちゃわかる〜!(笑) おかしい(笑)
なんか今回、詰まりすぎじゃないですか??
今まで、だいたい1冊読んで、ゴ〜〜ンてなってきたけど、今回1話だけなのに…なんか…。
見所が多くて絞りきれません…!←疲れてるんじゃない?
これは違う意味で長く楽しめる回になりそうです……///// ←また迷走するつもりだな…?

あっそうだ、たきぎさんとお話ししてたんですが、白雪姫と7人の捜査官、BON子さんのあれのおかげですよ…(笑) 映画のチラシのパロディ…(笑)
白雪姫…って思った時に、あれちょうど9人って笑ったなー、てことは薪さんと鈴木を引いたら7人!だからか!ってすごいあのチラシのことを思い出してました(笑)
あーおかしかった(笑)

凄い!

旅行中にメロディを買って読むだけに留まらず、感想までアップするとはファンの鏡! しかも75www
いつのまにか秘密が海賊船のダイヤ探しになっちゃいましたね。ディズニーといい、清水先生、一体どうした……!
ワンピースは読んだことないのですが、少し前にゆけさんがエビ反りのキャラの話をしていたのを思い出しました。

パンドラっていうことは、強制立入したらびっくりぽんってことですよね? 次回で終わるのかさらに続くのか……。
山城くんのシーンとか清水ワールド全開でしたが、でも今回は飴ちゃんがあったのでよい年が越せそうです。
温泉楽しんでくださいね♪

今夜も眠れない!?

こんばんは。
昨夜かな?失礼しました。
思う事があると暴走する癖、まあ、落ち着けですね。
でも、止められないので、先に、謝ろう。
ごめんなさい!!


気になること。

山城どうよ?

生きてて良かった。(でも、第九魂かな?)
あの命がけの執念は、凄い。あれに報いてやりたい。
だけど、ちゃんと生きて脳を見て、真実をうけとめなくちゃね。
その上で、友の死・自身の思いに向き合わないとね。
(理由なんていいから)生きて、受け止めろ!ってことかな?


薪さん、どうした?

あなたは、青木くんをどうしたいの?どうして欲しいの?

身体的な距離感の近さより、心の繊細な部分にぐいっと入り込んだ薪さんに、驚きました。

青木君自身の中と、ふたりの間にも。

以前の「御存知だ。」より、あやうい。


この人と○るのは、ハードだな。でも、甘美だろうな~。青木、大丈夫か?とかね。(おい、なんてことを!)


薪さんは、銃に弾を装填しろと言っているのではなく、青木くんに覚悟を迫り、彼自身が自分のやり方を見つけて示せと迫っている。

そして、信じている。

わわわ、直感だけで、暴走するくせに、理屈屋だなー。
ちょっと、真面目過ぎでしたね。

荒らしておいて、期待しています(笑)







どうも、ナミです。

ワンピーーーース!!( ゚∀゚)

実はですね、昔よく呑んでて男の人に「名前なんていうの」と聞かれて「ナミです」と答えると「ナミさあああああん!!」と一瞬だけモテる、というあるあるがあったんですが(それ絶対言いたかっただけ)
はい、私がナミです。

突然海賊退治の壮大ストーリーになってましたねぇ!

私は青薪さんが近いのがもうもう最大の飴でした~( ;∀;)距離感だけじゃなく、青木の顔見ると震えちゃう、理不尽に八つ当たりしちゃう、薪さんの甘えも可愛くてこのこのこの、新婚め!!( ゚∀゚)

しかしBON様温泉から第一報お届けって強者です。お連れの方にはバレてませんか?ちゃんと温泉入りましたか?(*´∀`*)

ぽっぽ様

> ご無沙汰しております。
> クリスマス連休前に熱出して病み上がりのまま怒涛の連休明け業務こなして家に帰れば冬休みの子供達がいる生活。

ぽっぽさんも、お熱!!∑(゚Д゚)
お仕事もお子様のお世話もって…汗
お疲れさまです〜!年末年始ゆっくりおやすみに…なれない…のかな…( ;∀;)


> 癒しを求めて素敵ブログ巡りしてましたがコメントする前に寝落ちする日々です。

私も何度寝落ちしたか分かりません(笑)
師走はカラダが疲れているのでしょうね〜。


> 遅ればせながら我が家にも全員プレゼント届きました\( ˆoˆ )/
> 残念ながらサンタさんには会えなかったけど‥会えたら私から拉致監禁されるかもしれないですしね(笑)

よかったー!届きましたか!(//∇//)
薪サンタには、常に拉致監禁の危険が付きまとってますね!(笑)


> 素敵抱き枕、熱出した私とお熱の薪さんとお揃いだわと興奮して逆に熱上がりそうでしたよ。
> でもでもおかげで元気になりました。

ほんとだ!お揃いですね!
お熱の薪さんが添い寝って…ほんと余計熱出そう…( ;∀;)
お元気になられて、なによりです!!


> でもって、メロディなんですがコミックス待ちの私としてはとりあえず本屋で薪さんチラ見する予定で本屋行ったら薪さん縛られてるし(T_T)
> ↑いやメロディが縛られてるのね
> てな訳でチラ見もできず。
> ううっ、縛られてない本屋ないかなぁ。

わは!(笑)分かります!チラ見!(笑)
今回、付録が付いてるので、多分どこも縛られてるかもです…( ;∀;)
あぁ!チラ見て欲しい!

頑張ってこんな感じ!
な、青薪をこちらでもお伝えしますけども!
でもやっぱ!モノホン!( ;∀;)

青木がヘリで運んでくれないかな、わたしのメロディ(笑)

チラ見失敗

ご無沙汰しております。
クリスマス連休前に熱出して病み上がりのまま怒涛の連休明け業務こなして家に帰れば冬休みの子供達がいる生活。
癒しを求めて素敵ブログ巡りしてましたがコメントする前に寝落ちする日々です。

遅ればせながら我が家にも全員プレゼント届きました\( ˆoˆ )/
残念ながらサンタさんには会えなかったけど‥会えたら私から拉致監禁されるかもしれないですしね(笑)

素敵抱き枕、熱出した私とお熱の薪さんとお揃いだわと興奮して逆に熱上がりそうでしたよ。
でもでもおかげで元気になりました。

でもって、メロディなんですがコミックス待ちの私としてはとりあえず本屋で薪さんチラ見する予定で本屋行ったら薪さん縛られてるし(T_T)
↑いやメロディが縛られてるのね
てな訳でチラ見もできず。
ううっ、縛られてない本屋ないかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BON子

Author:BON子
清水玲子さんの「秘密 THE TOP SECRET」にハマったアラサーBON子が妄想の淵を行き来しながら思ったことをメモしてます。