記事一覧

よいお年を!

みなさん、如何お過ごしでしょうか?

コメントにて沢山の「良いお年を!」を頂いて、このブログを始めてよかったなぁ・・

と噛み締めている年の瀬のBON子であります。

なので、こちらで改めてご挨拶させてください。


今年の1月にこのブログを始めたものですから、この一年でたくさんの秘密ファンの方と

お話する機会を頂きました。

私は、子供の頃は漫画が大好きだったのですが、誰かと作品を共有したりする機会があまりなく

今、こんな楽しいのかよーー!とほんとに秘密ライフを堪能しているのです。

それも、コメントや拍手でかまってくださる皆さんのおかげ様。

たくさんの、楽しいコメントや拍手をありがとうございました!

そして、来年もよろしくお願いします。

来年はもっともっと変態に・・!いや、じゃなくてぇ・・


元気いっぱいに行きたいと思いますので、お付き合いの程、よろしくお願いします!!


それでは、短いですが・・・



あと1時間を切った2016年。




それでは、




みなさん、ご一緒に












秘密サイコー!!!ヽ(;▽;)ノ








では、よいお年をお迎えください(笑)







スポンサーサイト

コメント

にゃんたろー様

> BON子さん、あけましておめでとうございます!
> 本年もよろしくお願いいたします!!

にゃんたろーさん、あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!


> 昨年はたくさんの……
> 素晴らしいBON子さんの記事を読ませていただけてたのしかったです……!
> またレビューや座談会やBONWeekendなどなど楽しみにしております!

そんな…み、身に余るお言葉!!
わたくしも、ブログを始めたことで、それまでヒッソリファンだったところから、にゃんたろーさんとお話できるようになれて本当に楽しかったです!ほんと、なんか信じられません(笑)


> またいろいろとお話しさせてください!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
かまっていただければ嬉しいです!(//∇//)

あけましておめでとうございます

BON子さん、あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!!

昨年はたくさんの……
素晴らしいBON子さんの記事を読ませていただけてたのしかったです……!
またレビューや座談会やBONWeekendなどなど楽しみにしております!

またいろいろとお話しさせてください!

鍵コメ様

Hさん!あけましておめでとうございます!

ご体調良くなられたようで安心しました(*^^*)
でも、大変な年末年始でしたね!

うふふ…一緒に「秘密サイコー!」ありがとうございます(//∇//)

こちらこそ、Hさんがコメントをくださって、とっても嬉しかったですよ(*^^*)
Hさん、相手はわたくしですよ?(笑)緊張なんて無駄なのです…(笑)これからもお気軽にお喋りして下さいね(*^^*)でも…Hさんが緊張しながらもコメントくださったというところに激萌えしているので、結果ありがとうございます。←キモいから

お嬢様、なかなかクールでいいですね!(笑)
Hさんとの温度差が面白い…ww
でも、親子で秘密トークできるっていいじゃないですかー!(//∇//)

あと、今月お誕生日なんですか?
薪さんと同じ月なんですね?(//∇//)
おめでとうございます!!

自分へのプレゼント映画秘密DVD!(笑)
いいですねぇ…ツッコミまくって下さい(笑)←おい
ポストカードが付いてるんですよね?
あの薪さんカッコいいから羨ましい…


今月号の薪さんは手袋もですが、萌えポイントがかなりあってよかったですねぇ…(//∇//)
つい変態が喜んじゃいます(笑)

あぁ…Hさん、先生なんて…私ですよ?見えてます?
ボ!ン!コ!(笑)←見えてないから
お恥ずかしい記事なのにいつも褒めて下さってありがとうございます(//∇//)
オアシスだなんて…そんなぁ…そうですかぁ…?(//∇//)←素直やめて

Hさんの愛いっぱいのコメントに応えられるように精進しますので、今年もよろしくお願いしますね!(*^^*)

たきぎ様

たきぎさん!
あけましておめでとうございます!

> BON子さん
> 昨年はBON子さんという逸材に出会えて秘密の新たな魅力を知ることが出来て嬉しい一年でした。

そそそそそんな…逸材なんて…そそんな…やめてください有頂天になりますよ?(笑)←身の程を知って

いやいや、むしろ、こんな海のものとも山のものとも分からぬ怪しさいっぱいのわたくしを優しく迎え入れて下さって、本当に感謝しているのです!
たきぎさんとのコラボやカムバックや、私も嬉しいこといっぱいの昨年でした!ありがとうございます!


> BON WEEK-ENDの続きもBON子さんならではの破壊力あるネタも楽しみにしてます♪
> 今年もよろしくお願いします。

破壊力…(笑)
やはり、わたくしに求められているのは破壊力…ww
よし!これからもドン引き覚悟の爆笑テロを…!!←そろそろやめて

こんなわたくしですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします!(//∇//)

きこ様

> あけましておめでとうございます。
> 慌ただしくも、穏やかな新年を、お過ごしでしょうか?

きこさん、あけましておめでとうございます!
慌ただしく、休暇なのに疲れ果てていることに疑問を感じている新年を過ごし、Uターンしてきました(笑)
きこさんも、よい新年を迎えられたでしょうか?(*^^*)



> この後は、きっと「秘密」全開になりそうなので(笑)
> 映画系のコメントをひとつ。
>
> 美少年・眼力系のエズラ・ミラーの「ウオールフラワー」。(私はとても好きです。)
> ボウイの「HEROES」を、歌うところ、ゾクゾクしました。

あら!きこさん、ウォールフラワーお好き?(*^^*)
エズラ&エマが良かったですねー。
エマちゃんもハリポタ後の心機一転って感じで頑張ってる感が出てましたし(笑)エズラも安定の怪しい美しさ…(//∇//)ゲイ役もハマってましたね。
てか、彼自身がバイらしいので、あの怪しい中性的な魅力はそこからも来てるのか?とか思ってしまいます。

ボウイの「HEROES」やはり名曲ですね。
映画「ムーランルージュ」でも歌われててアレも良かった(*^^*)

しかし、エズラはやはり「少年は…」の頃が少年最期の時(若干遅いかな)だったのか、一年しか経ってないのにもう違う魅力になっていて少年の美しさって儚いわ〜とか思いましたが、最近ではハリポタシリーズのファンタスティックビーストで、もはや美少年の片鱗も見えぬような役…泣きそうでした(笑)

あ、すみません、長くなって(笑)


> 映画もボウイも好きな人に出会えて、よかった!
>
> 懲りずに、また遊んでやってくださいね(*^ー゜)

こちらこそ!きこさんとお会いできて嬉しいです!(//∇//)

どうぞ、ドン引き注意ながらも、お付き合いよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もよろしくお願いします!

BON子さん
昨年はBON子さんという逸材に出会えて秘密の新たな魅力を知ることが出来て嬉しい一年でした。
BON WEEK-ENDの続きもBON子さんならではの破壊力あるネタも楽しみにしてます♪
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
慌ただしくも、穏やかな新年を、お過ごしでしょうか?

この後は、きっと「秘密」全開になりそうなので(笑)
映画系のコメントをひとつ。

美少年・眼力系のエズラ・ミラーの「ウオールフラワー」。(私はとても好きです。)
ボウイの「HEROES」を、歌うところ、ゾクゾクしました。

映画もボウイも好きな人に出会えて、よかった!

懲りずに、また遊んでやってくださいね(*^ー゜)

粟田律様

> あけましておめでとうございまするー✨

粟田さん!
あけましておめでとうございます!
昨年は楽しい秘密トークをありがとうございました!
そして、ブログを始めて下さって嬉しかった!(*^^*)


> 「秘密」最高!!
> そして
> BON子様最高!!ですよ✨
>
> 今年もよろしくお願いいたしますー✨

皆さんで秘密最高!叫べて良かったです(笑)←目を覚まして
わたくしにまで最高を…涙
褒められたら素直に受け取るどころかもっと欲しがるのでご注意を…(笑)

今年もよろしくお願いします!!(*^^*)

ばろん様

> 昨年は色々と楽しませて頂きました(≧∇≦)
> ありがとうございました!

ばろんさん!
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、いつも遊びに来て下さって、更に楽し過ぎるコメントまで!ヽ(;▽;)ノ
本当にありがとうございました!
そして、今年もよろしくお願いします!


> BON子さんの書かれる記事はホントに楽しくて可笑しくて…大好きです(*´꒳`*)

ヒャダ…(//∇//)
大好き??えっと…大好き???←欲しがらないで
今年も笑って頂ければ幸いです〜!(´∀`*)


> まさか私もこの歳でこんなにハマるとは思ってなくて、周りで一緒に盛り上がってくれる友達もいなくて。
> でもそんな中、BON子さんやほかのブロガーさんたちと知り合えて…余計に沼りました。
> このまま突っ走ろうと思いますので、一緒に走ってくださいね!

私もですよ!
この歳で、まさかだいたい漫画にハマるなんて…(笑)更にブログまで始めてるなんて!(笑)
でも、皆さんとこうしてお話しできることが、本当に楽しくて昨年は軽く革命でした!
ばろんさん!ぜひ!一緒に走りましょう!
沼を泳ぎ切りましょう!←沼って泳ぐとこ?
もう、足首縛りましたよ?←二人三脚?


> 今年もよろしくお願いします(*´∇`*)
> ステキな1年になりますように…願ってます。

こちらこそ、よろしくお願いします!
ばろんさんにとってステキな一年になりますように!
そして、ステキな秘密ライフを…ふふ…(*^^*)

さらし様

> BON子さんっ
>
> あけましておめでとうございますっ!
> ご実家でゆるりとされてますでしょうか~。
> 私はこれから実家訪問です。(めんどくしゃい)

さらしさん!
あけましておめでとうございます!
実家でゆるりとするつもりが、到着早々全員が話しかけてくる上にお節作りを手伝わされ、今日もなんかクタクタで…(笑)
さらしさん、今日からですか!
めんどくしゃい…(笑)ですけども!正月ですからね!( ;∀;)


> 昨年はっ!初心者の私とも楽しく話してくれてありがとうございました。
> BON子さんの記事は本当にオカシクて(ふふ)、ついついツッコんじゃいたくなるので、来るの楽しいです。マジメもヘンタイも共有するの楽しいですよねぇ("▽"*)

さらしさん、こちらこそ旧年中はお世話になりました(´∀`*)秘密トークできて楽しかったです!
あはは!今年はもう少し真面目な記事も書きたいと…(笑)←ほんとうに?
どうぞ、マジメにヘンタイトーク致しましょう!←誰がそんなこと言った?


> 秘密の連載も続きますし、今年も私も 妄想暴走でつっきりたいと思います。
>
> また、おじゃましますね!!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
妄想暴走にピッタリと並走いたしますので!←迷惑なんだから

さらしさんの、考察とssも楽しみにしています!
また、遊びに行った折にはよろしくお願いしますね(//∇//)

謹賀新年[庵]ョ▽≦).✨

あけましておめでとうございまするー✨
「秘密」最高!!
そして
BON子様最高!!ですよ✨

今年もよろしくお願いいたしますー✨

あけましておめでとうございます!

昨年は色々と楽しませて頂きました(≧∇≦)
ありがとうございました!

BON子さんの書かれる記事はホントに楽しくて可笑しくて…大好きです(*´꒳`*)

まさか私もこの歳でこんなにハマるとは思ってなくて、周りで一緒に盛り上がってくれる友達もいなくて。
でもそんな中、BON子さんやほかのブロガーさんたちと知り合えて…余計に沼りました。
このまま突っ走ろうと思いますので、一緒に走ってくださいね!

今年もよろしくお願いします(*´∇`*)
ステキな1年になりますように…願ってます。

秘密サイコーヽ(´∀`)ノ

BON子さんっ

あけましておめでとうございますっ!
ご実家でゆるりとされてますでしょうか~。
私はこれから実家訪問です。(めんどくしゃい)

昨年はっ!初心者の私とも楽しく話してくれてありがとうございました。
BON子さんの記事は本当にオカシクて(ふふ)、ついついツッコんじゃいたくなるので、来るの楽しいです。マジメもヘンタイも共有するの楽しいですよねぇ("▽"*)

秘密の連載も続きますし、今年も私も 妄想暴走でつっきりたいと思います。

また、おじゃましますね!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BON子

Author:BON子
清水玲子さんの「秘密 THE TOP SECRET」にハマったアラサーBON子が妄想の淵を行き来しながら思ったことをメモしてます。