記事一覧

MELODY 2017 2月号 秘密 増殖 ACT.4 ネタバレメモ その②

みなさま・・・



しょっぱなデカ字ですみません・・・



お琴BGM!オン!!!♪





テン!テケテケテケテンッ!!!♪













IMG_6086.jpg

あけましておめでとうございます!ヽ(;▽;)ノ




本年もよろしくお願い申し上げます!!!



昨年は、突然怪しさ満点で、秘密が好きだ、薪さんが好きだと


騒ぎまくりながら






秘密ブログ始めちゃいました!たは!よろしく!






みたいな感じで現れたわたくしを・・温かくお迎え下さいましてありがとうございました!





今年はますます・・・・







清く正しくいかがわしく





秘密と青薪を応援していきたく存じます!



どうぞ、よろしくお願い申し上げます!








それでは、さっそく2017年最初の記事は

メロディ2月号のネタバレメモその②から行きたいと思います!



以下、ネタバレですので、注意!です。




それではどうぞ・・・













ところは、魔界。



あ、間違えました



第九(笑)(←第九は魔界となったらしい)



第九近くの自販機の栄養ドリンクは売り切れ。

第九が買い占めたらしく

職員たちが噂する。





「容疑者の脳吹っ飛ばされて怒った薪所長が白雪姫からマレフィセントに変身!」
「えーーーっ!そっちのが、こええーーっっっ!!!滝汗」(そうなんだ・・・)


うんうん・・・





薪さん、色白だから・・・(←そこ?)




スノーなホワイトだからね・・・?まぁわかる。



からのマレフィセントね?

センスあるわ。←いやいや






そのころスノー・マレフィセントは・・・←おい







栄養ドリンクがぶ飲み・・・(((゜Д゜;)))




めっちゃ飲んでますが、結構補給するタイプなんですね?

きっとこの人、食べてない・・こんなんばっか飲んで・・元気ハツラツになって・・ダメ!←おそらくフラフラ



そんなケイン・・じゃなくて薪さんのもとに男性捜査員がノックノックで声をかける。




も、




薪さん









ブツブツブツ・・・(あぁそこ何言ってんのか聞かせて・・)







ブツブツ言って何も聞こえぬな薪さんに











波多野 「マレフィセント所長ーーっっ!ちょっと今よろしいですかァ!?」バンバンバン!







お・・・恐ろしい子・・・




ブツブツ言ってたのに、マレフィセントには反応する薪さん。


波多野曰く、今井さんが陽子の脳から画像を見つけた模様。


薪 「わかった・・・ここが片付いたらすぐ・・・」
波 「いいえ、成りません!!今すぐです!!」
薪 「・・・・・・・・」




ここで、BON子は嫉妬に似た感情を抱く。←はぁ?

今まで、薪さんにここまでズバズバ言える女性がいただろうか?いやいない。←早

雪子さんはまた違うし、天地なんてコーヒーぶっかけてビビりまくったまま死んでいったのに・・←いやそこぉ・・

それなのに、波多野はいつの間に






薪さんの春日局(ばあや)になったのか・・・




特別編では怒られるのが怖くてムリポで気絶しそうになっていたというのに



今や、大奥総取締役ばりの貫禄ではないか・・・



薪さんが波多野の尻に敷かれる日が近いのではないかと気が気ではないBON子なのである。←どうでもいい




さて←話戻して




太平洋のダイヤは早々に









我らがエディ今井が見つけ出していた・・・(//∇//)






今井さんの活躍が地味に嬉しいBON子。

左手の薬指にイラっと来ながらも、やはり今井さん・・ステキ・・と思わずにはいられない。


ここで、見つけた画像




つばき園で、園児と先生が「鬼ごっこ」をしている。



しかし、我らの薪剛がすぐにこの「奇妙な」鬼ごっこに気づく。


どの時間帯の鬼ごっこも「鬼」はすべて「ミドリ」ちゃんなのである。

メガネをかけた「ミドリちゃん」と呼ばれる少女は、なぜか常に鬼。

このあたりから、読者的にも気持ちわるいものを感じてくる。



画像の中から場所を特定するヒントを探す薪さん。

遠景の山に見覚えがある。


しかし、珍しくも考えがまとまらない。


ところに





岡 「軽井沢」




岡部さん、なぜ山に詳しいのかそこんとこ教えて欲しいが、

とりあえず、岡部さんがその山が南軽井沢から見た浅間山の風景だと気付く。



そのヒントを得て、薪さんがついに気付く






と、同じ瞬間














IMG_6101.jpg

やぁやぁ、お待たせ!と言わんばかりの青木登場。




ドヤ顔で、場所を特定しながら登場。


波多野にもハートを飛ばされながら尊敬の眼差しで名前を呼ばれ




あはっ!おまたせ!



と、会議に乱入してくる青木。←言い方




を・・・・









IMG_6100.jpg
薪さんがプルプル(震)で瞬殺。 (すみません、とんでもない落書きで・・汗)


あ・・いや・・・すみません・・・


あの、もちろん、こんなシーンないんですよ?(笑)







わかってるから・・・(←皆さんの声)





薪さんから青木への華麗なビンタシーンはメロディ2月号をチェック!


じゃなくて、ここで、実際薪さん




薪 「遅い!」






つうことで、青木をビンタ(笑)



遅いらしい。


早く来て欲しかったらしい。



突然、ビンタされ、驚く青木。(そりゃそうだ)


しかし

薪 「どうして・・どうしておまえがついていながら・・こんな・・・・」


青ざめ震えながら青木にそう言って絶句する薪さんに


すぐに察して


青 「済みません」



と謝る青木。



薪 「僕が謝罪や始末書をのぞんでいるとでもっ!」


と薪さんは怒り爆発ですが


私は、この青木の「済みません」が好きなのです。(モンペだからではなくww)


原罪で、沙羅に刺された時も、彼女の無念を思って青木は「済みません」と謝ります。

青木の「済みません」は色んなものを包容したものであるように思えるのはやはり私が





モンペだからでしょうか・・・・(多分そう)←皆さんの声




しかし、ここでも青木は、第九から殉職者を出すことにトラウマのある薪さんの動揺に瞬時に気付いて

すべてを受け止めているように見えるのは・・・






あんたがモンペだから。←皆さんの声




ですよねぇ・・ww




しかし、実際青木はビンタされても刺されても基本受け入れ態勢なのがすごいと思うのです。

IMG_4411.jpg
※本編4巻より(雪子に無意味にビンタされる青木)

ここでも、ビンタされてましたねぇ・・

このビンタ・・ほんと意味わかんないんですけど

ここでも、青木はビンタ後すべてを受け入れ謝っています・・・


あれ・・ww

これは・・ww





ただのすぐ謝る人・・・?(ごめんごめん!)( ;∀;)(そうなの?)





これは、再度考察の必要がありそうです。←ないから




話を戻し・・ww




ここで、青木が来た瞬間、感情爆発、プルプル震えちゃう薪さんが可愛いです。

やはり、青木なんですねぇ・・・

無意識なんだろうけど、こういうことしてると





全員にバレると思う・・・汗




てか、ここ地味に岡部さんの立場がないと思うのは私だけなのでしょうか・・・ww


よくも悪くも青木を特別視してしまう人間薪さんが、やはりいい。






ここで、山城の意識が戻ったことを告げる青木。


ここ、驚き、安堵する薪さんの表情が素晴らしいところです。




しかし・・・










長くなってきたのでここで、一旦切ります(笑)←長ぇんだよ









次回・・・・






甘甘甘甘激甘モードフルスロットルで行きますので(笑)



どうぞ・・よろしく。←なにを?



では、おやすみなさい(笑)
スポンサーサイト

コメント

ばろん様

> あけましておめでとうございます。
> 年末から年始にかけてお天気がよくて気持ちよかったですね~。
> 清く正しくいかがわしく・・笑
> よろしくお願いします(*'▽')

ばろんさん、あけましておめでとうございます!
本当に正月かと思うくらい暖かくて気持ちの良い年始でした~!

はい・・清く正しくいかがわしく・・ww

華麗に今年も秘密トークしましょう!
よろしくお願いします!!


> またまたコメント出遅れて申し訳ありません。
> すでに次の記事が更新されてるのに・・
> 甘々・・・早く読みたい!コメントしたい!

いえいえそんな!
出遅れとかないですから!コメントくださって嬉しいですよ~(//∇//)
どこまでも甘くいかがわしく・・(←どうしても?)をモットーに次記事書いてますんで!←やめんか


> 第九がいつの間にか魔界に!
> 白雪姫がマレフィセントに!
> スノー・マレフィセントって!笑
> いやぁ、可笑しい(≧▽≦)
> 笑ってられる話じゃないんですけどね。でも波多野ちゃんいいですね~。
> 岡部さんでも言えないことをズバッと言っちゃう。彼女いい味出してます。

うはは!(笑)スノー・アレフィセントです・・可憐なのか怖いのか分かんない・・ww
清水先生が波多野を駆使し出してるな・・という印象です・・(笑)
それにしても、今の第九は明るい!!


> やぁやぁお待たせ!の青木くん。
> もうねBON子さん。そうとしか見えなくなりましたよ、私。
> そこからの薪さんビンタ!
> で、しゅんとしちゃう青木くん・・
> 薪さん、ダダ漏れ( *´艸`)かわいいねぇ。

ぶふふ・・ww
清水先生に怒られる・・( ;∀;)
青木への愛からのこのイジリ倒しなんですけどね・
やぁやぁ!な昭和な青木が悪いのよーー!!!

気持ちよく第九に来たのに、ビンタで瞬殺ですからね・・ww
薪さん、もう青木への気持ちがそろそろ溢れ出しちゃう的な状態でしょうか・・


> 続いて、激甘モードフルスロットルいかせていただきます!

はい!ぜひ!フルスロットルでご覧下さい!!
ドン引き注意です!!(笑)

改めまして

あけましておめでとうございます。
年末から年始にかけてお天気がよくて気持ちよかったですね~。
清く正しくいかがわしく・・笑
よろしくお願いします(*'▽')

またまたコメント出遅れて申し訳ありません。
すでに次の記事が更新されてるのに・・
甘々・・・早く読みたい!コメントしたい!

第九がいつの間にか魔界に!
白雪姫がマレフィセントに!
スノー・マレフィセントって!笑
いやぁ、可笑しい(≧▽≦)
笑ってられる話じゃないんですけどね。でも波多野ちゃんいいですね~。
岡部さんでも言えないことをズバッと言っちゃう。彼女いい味出してます。

やぁやぁお待たせ!の青木くん。
もうねBON子さん。そうとしか見えなくなりましたよ、私。
そこからの薪さんビンタ!
で、しゅんとしちゃう青木くん・・
薪さん、ダダ漏れ( *´艸`)かわいいねぇ。

続いて、激甘モードフルスロットルいかせていただきます!

みかん様

> BON子様、
> 明けましておめでとうございます。
> お正月の生け花、素敵ですね。以前BGM対談でも割ったらホカホカ湯気が出そうなスコーン焼いてらしたし、さりげなく女子力高っ!

みかんさん!あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げます!
昨年は、アフターケア特集に参加頂いたりとありがとうございました!

そちらの年明けは如何でしたでしょうか・・?やっぱり・・カウントダウンして・・?←アメリカ妄想

うふ・・スコーンは食いしん坊なんで焼くんですけど、食えないお花はできないんですよ?(笑)
お花は妹がしてくれたんです。私は写真を撮っただけ・・あは・・( ;∀;)



> 最新号レヴュー、すごく楽しいです。
> 波多野、いいキャラですよねー! それにしても薪さんって白雪姫なんだ? 王子のキス待ちキャラですねえ。 いや映画版マレフィセントならオーロラ姫にキスするから、青木がオーロラ姫・・・? いやいやいやいや!(頭をブンブン振って妄想を追い出す)

そう!王子のキス待ちキャラ!(爆)
こうなったら、もう青木に頑張ってもらわねば・・眠りから覚まさねば!

うは!みかんさん、おもしろい!そうか映画版ではオーロラを愛してましたもんね~。
こ・・これは青木がオーロラバージョンも・・
いやいやいや!!!←同じくブンブン

やはり白雪姫と王子様バージョンでいきましょう!(笑)


> 激甘トリプルパンチの巻、楽しみにしてますね

はい!ぜひお付き合いを!お願いします!

鍵コメ様

Hさん、こんばんは。

3日まで体調悪くて、4日から仕事!?(;゚Д゚)!
大変な年末年始でしたね~~・・・

仕事始めって忙しいから、また体調崩されませんように・・
あ・・会社でも薪さんに会えるから大丈夫ですかね・・?(笑)


薪さん=白雪姫、よかったですね~!

それにしても、お嬢様のクール対応!いいですね!(笑)
でも、確かに薪さん=姫、だからこっちもすぐに納得ですよね・・ww

斗真くんの、倒れ方は・・ドスっ・・て感じでしたね・・?(笑)
まぁ・・いいんですけど、薪さんは特別華麗にぶっ倒れますから・・ww
また、DVDで突っ込んでくださいね?

波多野ちゃんの、第九の世話焼きばあさん的台頭は恐ろしい・・ですが・・
第九の雰囲気的には・・いいですよね・・薪さんを癒してあげて・・←え?


青木の登場、吹いちゃいますよねぇ・・
薪さんの、小走り面白かったですか?(笑)
気に入ってくださってうれしいです・・実はこれ描きながら自分でも笑うという気持ちの悪い事態だったのです・・ww

あ・・わたくし、そうなんです。
去年の1/28 薪さんのお誕生日にブログを始めたので、まだ1年経ってないんです。
貫禄・・があるように見えるのは・・
多分・・態度がデカイからかと・・( ;∀;)

え!Hさんも、ブログされてるんですか!?
ぜひ、教えて下さい~~!遊びに行きます!ヽ(´▽`)/

あはは!(笑)
私に会う妄想をしてくださったんですか!?(//∇//)
しかも、発熱しながら!!(笑)
ありがとうございます。

でも、逆にドン引きしないでくださいね?
なんだよ、この変態が・・と逃げ帰りたくなること間違いなしですよ?←怖いから

でも、皆さんで秘密トークできたら、楽しいだろうな~とは私も妄想しますよ!
秘密パーリー妄想も楽しいですよね・・(笑)

次回で、ネタバレメモも最後ですので、どうぞお付き合いくださいね(^O^)

nina様

> 年明け早々、楽しいレビュー記事(*´∇`*)
> 本年もよろしくお願いします♪

ninaさん、あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げます!

うふふ・・楽しんでくださって嬉しいです~~(//∇//)


> 青木の登場、「やぁやぁ、お待たせ!」に見えますね(爆笑)
> このポーズよく見ると可笑しい(*≧m≦*)w

可笑しいですよね!(笑)
この、昭和な登場の仕方・・やっぱ青木最高・・ww


> そして、青木にビンタする薪さん、可愛いです!!(//∇//)
> 「遅い!」ってお怒りでしたが、え?何が遅いの?って全然わからなかったです…
> 寂しかっただけ?(//∇//)
> 久しぶりに手が震えてるの見れて良かった。←ヒドイ(笑)

薪さん、お可愛らしかったですね~!
なんか、にゃんたろーさん曰く、マジで遅かった疑惑が・・あるみたいで・・(笑)
寂しかっただけだったら萌え死にますけども・・(//∇//)
私も、薪さんが震えるの好きなので・・←同じくヒドイ(笑)


> 今回、波多野ちゃんが良いキャラでしたよね!
> 薪さんを「マレフィセント所長」って言ってしまうとは…
> これからもどんどんイジって欲しいです(笑)

これから、薪さんのイジリは波多野担になりそうですね~!
楽しみです。もっとグイグイ言って、「所長、青木室長に告っちゃいなよ?」くらい言えばいい。←おい


> 次回の激甘モードフルスロットルも楽しみにしてますね♪

はい!BON子的激甘です!大丈夫かな・・( ;∀;)←不安

さらし様

> BON子さんっ
>
> お琴BGMで心安らかに読もうと思ったんですけど
> ムリッ!むりっす!やっぱりオカシイヽ(´▽`)/

わはは!(笑)
心安らかに!ww
ムリでした??あれ?おかしいな?座禅組んで書いたのにな?←やめてうそ


> > ブツブツ
> これ!私も聞きたいです。
> 呪文みたいなのだったら、効果覿面で呪われそう…

ですよね!?
気になりますよね!?薪さんのブツブツ!(笑)
青木呼び寄せの呪文だったら萌え死にましょう!


> そして、あの青木の登場ドヤ顔笑っちゃましたね。
> 「あはっおまたせ」って何なのそのイッちゃった笑顔ってなりましたよね。
> そりゃあ薪さんも瞬殺ですわね…
> (あのシーンは私の脳内補正では確実に青木の眼鏡は飛んでることになってたので、BON子さんの絵で再現してもらいました。えへへ。)

うは!(笑)
メガネ飛んでることになってました!?(笑)
私もメガネは飛ぶだろう・・と、飛ばしましたww
青木の爽やかドヤ顔が大好きです。
そして、その顔に心底ムカついてる薪さんがもっと好きです(//∇//)


> ところで…その後ですがっ。
> 私もモンペ見習いなので、青木の「すみません」好きですよぅ
> 薪さんの動揺に瞬時に気づいてるように見えましたよぅ
> モンペ魂ですよー(ナニソレ)

ですよね?ですよね?
モンペ的には青木に「済みません」はたまりませんよね?
薪さんが何に動揺して怒っているのかを瞬時に理解して右の頬をも差し出そうとしている・・←してない
最高です!!


> だのでっ、甘甘甘甘激甘モードフルスロットル!
> 激烈楽しみにしております(°▽°)
>
> それでは。私も今年もBON子さんに必死でついていきながら、楽しく怪しくいかがわしく秘密と青薪を応援していきたいと思いますー

うふふ・・このあと上げますが・・ご期待に添えるかな・・汗←突然心配

いやいや、そんなさらしさんに私も必死についていきながら(永遠ループ)とにかくいかがわしく!秘密を応援していきましょう!仲間ですね~~!

オケイコ様

> BON子さん、あけましておめでとうございます。
> 今年もどうぞよろしくお願いします。

オケイコさん、あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げます!

すみません~!お返事遅くなって・・
昨夜は仕事終わって撃沈してまして・・( ;∀;)


> レビュー面白かったです!
> 薪さんがマレフィセント所長に\(◎o◎)/!(ディズニーヲタなので激しく反応(笑)
> もー、白雪姫からマレフィセントって・・・。
> マレ様は悪役のなかでもお美しい方なのでね。
> 白雪姫の魔女より画的には全然いいんですけど(笑)
> 第九は魔界になっちゃうし、あー、楽しい♪

あら・・オケイコさんディズニーヲタ?わたしも結構好きです(笑)
確かに白雪姫の魔女よりは美しいのか・・しかしおっそろしいですよね~(笑)
あのいつも一緒にいるカラスにムカついてました・・ww
第九の魔界化・・じゃあ・・波多野はサリーちゃんか・・←おい



> そして青木にぷるぷる→ビターン!
> 感情ダダ漏れの薪さん・・・。
> しかもみんなの目の前でこんなに露わにするって・・・。
> 青木は特別なんですよね。
> でも、周りにもいい加減バレてると思う・・・(笑)

バレてますよね・・(笑)
この方、バレてるなんて微塵も思ってないでしょうが・・きっと岡部さんあたり滝汗をかいているかと・・ww
青木の前で震えるのが最高にツボなんですよね~!



> 「済みません」で全てを受け入れる青木!なるほどです。
> とりあえず言っとこう、じゃないところが青木らしいというか。
> つい自分で引き受けてしまうんですよね(あれ?これじゃ
> すぐ謝っちゃう人?)
> なんかわかります、こういうの。

青木の「済みません」好きなんです(笑)
なんか、いい人の「済みません」だって分かるからかな?
ただ謝ってるんじゃない、こういう時鋭い青木なんですよね。


> そして、波多野ちゃん!
>
> >特別編では怒られるのが怖くてムリポで気絶しそうになっていたというのに
> >今や、大奥総取締役ばりの貫禄ではないか・・・
>
> いやほんと。波多野ちゃんは面白くなってきましたね~。
> 薪さんにこんな風に物怖じせずに言える人って
> 他にいないですよ。
> 捜査でもいい線いってますし、岡部さんの右腕になる日も
> 近い?もうなってる?
> 今後も楽しみです。

波多野ちゃんは、どうも清水先生のお気に入りになってきているのでは・・とか思ってます・・ww
新生第九は明るいですね~!
もう本編のピリピリ感はないのかな~て感じですね。
第九は薪さんの家族なわけだから、いい雰囲気になるのは嬉しいですねぇヽ(´▽`)/



> なんかまとまらないコメントですみません(汗)
> 次回の激甘フルスロットル、楽しみにしてます♪

え!どこがですか!
ディズニートーク楽しかったです!
激甘フルスロットルはこのあと上げますのでどうぞよろしくです・・(//∇//)

ありがとうございます

BON子様、
明けましておめでとうございます。
お正月の生け花、素敵ですね。以前BGM対談でも割ったらホカホカ湯気が出そうなスコーン焼いてらしたし、さりげなく女子力高っ!

最新号レヴュー、すごく楽しいです。
波多野、いいキャラですよねー! それにしても薪さんって白雪姫なんだ? 王子のキス待ちキャラですねえ。 いや映画版マレフィセントならオーロラ姫にキスするから、青木がオーロラ姫・・・? いやいやいやいや!(頭をブンブン振って妄想を追い出す)

激甘トリプルパンチの巻、楽しみにしてますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます!

年明け早々、楽しいレビュー記事(*´∇`*)
本年もよろしくお願いします♪

青木の登場、「やぁやぁ、お待たせ!」に見えますね(爆笑)
このポーズよく見ると可笑しい(*≧m≦*)w

そして、青木にビンタする薪さん、可愛いです!!(//∇//)
「遅い!」ってお怒りでしたが、え?何が遅いの?って全然わからなかったです…
寂しかっただけ?(//∇//)
久しぶりに手が震えてるの見れて良かった。←ヒドイ(笑)

今回、波多野ちゃんが良いキャラでしたよね!
薪さんを「マレフィセント所長」って言ってしまうとは…
これからもどんどんイジって欲しいです(笑)

次回の激甘モードフルスロットルも楽しみにしてますね♪

もんぺ

BON子さんっ

お琴BGMで心安らかに読もうと思ったんですけど
ムリッ!むりっす!やっぱりオカシイヽ(´▽`)/

> ブツブツ
これ!私も聞きたいです。
呪文みたいなのだったら、効果覿面で呪われそう…

そして、あの青木の登場ドヤ顔笑っちゃましたね。
「あはっおまたせ」って何なのそのイッちゃった笑顔ってなりましたよね。
そりゃあ薪さんも瞬殺ですわね…
(あのシーンは私の脳内補正では確実に青木の眼鏡は飛んでることになってたので、BON子さんの絵で再現してもらいました。えへへ。)

ところで…その後ですがっ。
私もモンペ見習いなので、青木の「すみません」好きですよぅ
薪さんの動揺に瞬時に気づいてるように見えましたよぅ
モンペ魂ですよー(ナニソレ)

だのでっ、甘甘甘甘激甘モードフルスロットル!
激烈楽しみにしております(°▽°)

それでは。私も今年もBON子さんに必死でついていきながら、楽しく怪しくいかがわしく秘密と青薪を応援していきたいと思いますー

頬の甘い痛み

あけましておめでとうございます。

今年は、地に足を着けて行こう!が目標です。

でも、現在の私は、まさに”青たん青木”です。
新春暴走、もとい、新春トレランで大こけ。
アザと擦り傷、青たんです。

やっぱり、心と身体はちゃんとつないでおかないとです(笑)

青木くんの「済みません。」
チームバチスタの中で使われていた”パッシブ・フエーズ”を思い出しました。
青木君の相手の中に入る方法。
私は、彼のそこが好き。

さて、次のBON子さんのスウイート攻撃で、ビターな私、「萌え」を習得できるのか?

期待に、わくわくです。

こんにちは

BON子さん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

レビュー面白かったです!
薪さんがマレフィセント所長に\(◎o◎)/!(ディズニーヲタなので激しく反応(笑)
もー、白雪姫からマレフィセントって・・・。
マレ様は悪役のなかでもお美しい方なのでね。
白雪姫の魔女より画的には全然いいんですけど(笑)
第九は魔界になっちゃうし、あー、楽しい♪

そして青木にぷるぷる→ビターン!
感情ダダ漏れの薪さん・・・。
しかもみんなの目の前でこんなに露わにするって・・・。
青木は特別なんですよね。
でも、周りにもいい加減バレてると思う・・・(笑)
「済みません」で全てを受け入れる青木!なるほどです。
とりあえず言っとこう、じゃないところが青木らしいというか。
つい自分で引き受けてしまうんですよね(あれ?これじゃ
すぐ謝っちゃう人?)
なんかわかります、こういうの。

そして、波多野ちゃん!

>特別編では怒られるのが怖くてムリポで気絶しそうになっていたというのに
>今や、大奥総取締役ばりの貫禄ではないか・・・

いやほんと。波多野ちゃんは面白くなってきましたね~。
薪さんにこんな風に物怖じせずに言える人って
他にいないですよ。
捜査でもいい線いってますし、岡部さんの右腕になる日も
近い?もうなってる?
今後も楽しみです。

なんかまとまらないコメントですみません(汗)
次回の激甘フルスロットル、楽しみにしてます♪

ゆけ様

ゆけさーん!あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げます!


> 遅くなりました、たは。

遅くなんてないですよぉ・・ちょうどいい感じです(笑)
私タハタハなんで・・ww あぁ早く皆様の所にご挨拶に行かねば・・汗


> 昨年は、一方通行のボケまで綺麗に拾っていただき、いっぱい遊んでくれてありがとうございました…(//▽//)
> BON子さんにわかるー!を頂けて、何度まじでー!?と歓喜したことでしょう…(笑) ←自信ないなら言わないで。
> 通じたことがびっくり嬉しかったこと、いっぱいありました。(実はけっこうびっくりしてた)
> また今年もBON子さんの記事、楽しみにしてます…(´艸`*)ふふふ

そんな・・そんなぁ・・!感涙
むしろ、ゆけさんですよ!
私が、「ここ、ここ拾うとこだよ?」感丸出しで書いた記事を本当に芸術的に拾って下さるので、私がどれだけ満足したことか・・←いやおい
いや、でもそれくらい気持ちがいいってこういうことかってくらい華麗にレシーブして下さって・・ありがとうございます!

あと、共感ポイント・・(笑)
あれ・・ビックリだったんですか??ww
わたし的には、ここでも「キモチイー!なんも言えねぇ!」(古)くらい気持ちよく共感しておりました。
特に、清水先生の過去作品とかとの関連話とかね・・もう最高ですよ・・


> で、さっそく!薪さん、色白だからね…、私も一番に思いましたー!(笑)
> 普通に納得しちゃって(笑)

ぶはっ!(笑)
新年初共感!(笑)
なんだろう・・共感ポイントが嬉しいとこなんですよね・・ww
やっぱ、エリートたち、的確に判断してますね?白雪姫はさすが。
これが、アラジンのジャスミン姫とかだったらもう、おい何見てんだと・・(いやジャスミン好きだけど)
ここは、腕組みでうんうん頷いて納得ですよね・・?(笑)



> 第九が魔界とか今回ちょーおもしろかったですよね!?(≧▽≦)ハハハ ←ツボ

ちょいちょい、入れてくれてましたね・・オモロポイント!
こういうの多いのが本編とはやはり違いますね~。


> season0は、辛い感じにはならないだろうとは思っていましたが、波多野ちゃんのおかげで確信しました。悲しいお話、似合わない……(笑)
> や、事件はね、やっぱり重いんですが。…なんとなく。season0 楽しい…。

うは!(笑)波多野ちゃん・・確かに悲しい展開は似合わない・・(笑)
このままいって欲しいですね・・突然、メガネをとって美少女変身で悲しい過去とか見せないで欲しいですよね?←ないから

事件はしっかり重いから、だから好きなんですよね~~清水作品!
このシリーズはバランスとれた感じですねぇ・・


> そしてビターンな薪さん超たのしい(≧▽≦) すごい威力(笑)
> たしかに青木は「済みません」のスペシャリストですね(笑)。100通りの済みませんが言えるんじゃなかろうか…。すごいなぁ。

すみません・・あの華麗なビンタを・・ww
だって、あんなワナワナプルプルして、走って行って青木をビンタする薪剛なんて・・

カワイイに決まってルゥ・・(//∇//)てことで、ヒドイ絵になりました・・あっは!←どんな言い訳?

「済みません」のスペシャリスト!(爆)
100通りって・・めっちゃ妄想しちゃったじゃないですか・・描きたくなるじゃないですか・・「青木の謝罪100手」(笑)←やめんか


> もう今回すごい盛りだくさんで、レビュー読んでると楽しさ倍増です♪
> 続きも楽しみにしています♪

いやぁ・・新年早々楽しい!(笑)
ゆけさん、どうぞ次回の常軌を逸したあまあまにも懲りずにお付き合いください。

改めて今年もよろしくお願いします!

ぽっぽ様

> いつもBON子さんの楽しいブログで笑わせてもらっています。
> 今年もよろしくお願いしますね(*^_^*)

ぽっぽさん、あけましておめでとうございます!
今年も笑ってやってください!(*゚▽゚*)
よろしくお願いします!!!


> 生け花素敵〜✨
> お母様が生けられたのでしょうか。
> 私も正月花ぐらいは生けようと思うのですが今年は力尽きて買いました(T-T)
> 来年は頑張りたい‥

ありがとうございます~!
妹が生けたのですよ~、妹はお花もお茶もやっていたのに、私はなにひとつできないんです・・( ;∀;)
スポーツに明け暮れていたタイプです・・あはは・・
え!買われたんですか!お正月のお花って・・高いですよねぇ・・でもお花するの手が冷たいから買ったほうが・・←おい
ぽっぽさんも、お花されるんですね~~・・私も習ってみようかな~~



> さて、楽しみにしていたレビュー!
> プルプル薪さんのビンタが可愛くて(*^_^*)
> 青木くん、パワハラじゃないからね君にだけ見せる薪さんの甘えなのよぉ〜!

そうなんです!青木だけへの甘え!!!
甘えてるつもりないのに、これだけで甘えになっちゃう普段ストイックな薪さんらしい現象ですが・・( ;∀;)


> てかじゃあこれが曽我さんだったら薪さんはビンタするのか一人想像して笑ってしまった変な人は私です。

うははーー!!(笑)
それ、面白いですね!
曽我だったら、ひと睨みで石になってくれるので、簡単かと・・(笑)


> 栄養ドリンク飲み過ぎでアドレナリン出まくってたのかしら。
> 飲み過ぎキケンですよ〜。
> ↑でも私もドリンクの瓶回収したい(笑)

それで!?あのヒスと冒険話!?(笑)
栄養ドリンク過剰摂取の副作用!(爆)

もうほんんと・・空き瓶回収したいですよね・・
銘柄も確認したい・・(//∇//)


> 次回の甘々フルスロットルも楽しみにしております(((o(*゚▽゚*)o)))

はい!フルスロットルで、飴をばら撒きます!←やめて
ドン引かずにお付き合いくださいね!(笑)

粟田律様

粟田さん、こんばんは!

> BON子様✨
>
> わ~めっちゃ面白い!!
> 私は簡単な感想メモだけで済んじゃいましたが
> やっぱりBON子様スゴイ!!

いやいや、しつこいだけなんですよ・・( ;∀;)
それだけなんですよ・・ww


> そして春の海(BGM)付きで
> 綺麗な生け花をありがとうございます!!
> BON子様は「ご存知だ」でしょうが
> 他の方のために花材を僭越ながら紹介しますと
> 松・ドラセナ・菊・薔薇・葉牡丹・南天ですね✨
>
> (何か植物の名前、説明するのが癖になっちゃって
>  差し出がましくてすみません(;´▽`A``)

わ!さすが粟田さん!!!
見てすぐお分かり!!
そして、わたくしはご存知ない・・ww


> 床の間に飾られているのですね。
> BON子様のご自宅ならお軸が気になります。
> 表具の和紙に箔の紋様(何かは分かりません)
> が配されていてとても素敵~✨

そうなんです!実家の床の間です。
毎年お正月に妹がお花をしてくれるんですけど
私は写真を撮るだけ・・ww

え・・素敵なんですか??(;゚Д゚)!お軸は季節で変えているようですが
箔の紋様とかじっくり見たこともなく・・さすが!博士!


> またお花ですが花材が和洋折衷なのがいいですね✨
> この菊、特に可愛らしい✨

そうなんですよ!(笑)
薔薇とかあってね・・ww
妹は生け花もしてたんですけど、フラワーアレンジメントもしてたので、その影響?自由?(笑)
どちらにしても豪快です・・ww


> えっと感想ですが、
> >今井さんの活躍が地味に嬉しいBON子。
> 左手の薬指にイラっと来ながらも、やはり今井さん・・ステキ・・と思わずにはいられない。
>
> イラッとがめっちゃ面白いです!!
> ブ━。:+((*′艸`))+:。━ッ!!!!!
> いやエディファンなら当然ですね~。

粟田さんも今井さんお好きですよね!
やっぱり素敵ですよね~~!(//∇//)

でも、その薬指にはイラっとくる私です・・ww


> 私もそう思います!!
>
> >無意識なんだろうけど、こういうことしてると
> 全員にバレると思う・・・汗

絶対バレてますよね!
もう周知徹底されてたらどうしましょう・・( ;∀;)


> 私もにゃん様と一緒で波多野さんにはバレていると
> 思います!!

やっぱり!?(笑)
波多野ちゃんにはバレてる!
もうすでに、岡部さんに「あのふたり怪しくないですか?」くらい言ってて
ヤスフミが滝汗かいてるかもですよね・・(笑)


> そして落書き画とおっしゃいますが
> 青木くんが目を閉じて美形になっているところに
> 原作と青木くんへの愛を感じました!!

うわ!粟田さんわかってくださった!?(笑)
そうなんです。目を閉じて更にまつ毛も長めにしてるので美形モードなのに
ビターーン!で頬の肉を揺らされるという・・( ;∀;)

こんなひどいことばっかしてるのに、青木愛感じてくださいます・・?(笑)

やっぱわたし、青木が好きなんですかねぇ・・←聞かないで

あけましておめでとうございます♪

遅くなりました、たは。
昨年は、一方通行のボケまで綺麗に拾っていただき、いっぱい遊んでくれてありがとうございました…(//▽//)
BON子さんにわかるー!を頂けて、何度まじでー!?と歓喜したことでしょう…(笑) ←自信ないなら言わないで。
通じたことがびっくり嬉しかったこと、いっぱいありました。(実はけっこうびっくりしてた)
また今年もBON子さんの記事、楽しみにしてます…(´艸`*)ふふふ

で、さっそく!薪さん、色白だからね…、私も一番に思いましたー!(笑)
普通に納得しちゃって(笑)
第九が魔界とか今回ちょーおもしろかったですよね!?(≧▽≦)ハハハ ←ツボ

season0は、辛い感じにはならないだろうとは思っていましたが、波多野ちゃんのおかげで確信しました。悲しいお話、似合わない……(笑)
や、事件はね、やっぱり重いんですが。…なんとなく。season0 楽しい…。

そしてビターンな薪さん超たのしい(≧▽≦) すごい威力(笑)
たしかに青木は「済みません」のスペシャリストですね(笑)。100通りの済みませんが言えるんじゃなかろうか…。すごいなぁ。
もう今回すごい盛りだくさんで、レビュー読んでると楽しさ倍増です♪
続きも楽しみにしています♪

たくわんこ様

たくわんこさん!
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げます!



> 薪さん 本当に青木には 感情だだもれ 甘えてますよねー。
> 遅い!って 薪さん可愛いー。

漏れてますよね~~・・
あんなに僕の秘密僕の秘密言ってたのに、今やダダ漏れ・・(いや結構前から・・ww)

震えてる薪さんが大好物なので嬉しかったです・・(//∇//)
可愛いですよね~~自分の手首を押さえつけて震えを隠そうとするあの姿・・あははうふふ・・(//∇//)



> 青木だけだぞ
> ひっぱたいちゃうぞ
> ぬがせちゃうぞ
> って周りの人たち 判ってて 見てるんでしょうか。

さすがに、みなさんいつも推理力抜群で働いてるでしょうから、あんなモロバレ恋心に気付かないはずもなさそうですが、これぞ大人の対応、見て見ぬふり・・(笑)


> 皆さん かなり たのしんでる?

みんな、青ざめてますが、あの後絶対、ヒステリー白雪姫が王子をビンタってメールが回って・・←おい


> 次回 B0N子さんの甘々 じゅるじゅるトーク楽しみです。

じゅるじゅるトーク!(爆)
どこまでじゅるじゅるできるかわかりませんが・・ww

じゅるっじゅるでいきたいと思います!!ヽ(;▽;)ノ←やる気満々やないか

鍵コメ様

Hさん!あけましておめでとうございます!

わたくしからも
Bonne année et bonne santé !ヽ(;▽;)ノ

秘密トークで盛り上がるステキな一年にしましょう!


こちらこそ、昨年はありがとございました!
彗星だなんて・・(//∇//)
「君の名は」じゃないですが、そこらじゅう焼け野原にしてませんよね?ww
え・・?そっち・・?(笑)


ほんと!薪さんがあんなに接近してきてるんだから(心身ともに)
青木は、ここ踏ん張りどころですね。
ありのままの青木がステキなはずなんだけど・・警察官としてはもっと変わるべきところがあるんでしょうねぇ・・

薪さんは多分、変わらなくてもベタ惚れなんでしょうが・・結局・・ww
青木の成長物語も佳境なのかとさえ思えてきます・・


あはは!青木のモブな目!!(笑)
タジクにドヤされて、お目々パッチリになって今度こそ薪さんを捕まえるのよ!!←正解ですか?(笑)

Hさん、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!
楽しい秘密トークをたくさんしましょう!(*゚▽゚*)

なみたろう様

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げます!!

って・・なんで不正?(;゚Д゚)!なんで!?(笑)
名前って・・んなわけないでしょう!ww

「かっ!」でビターン!されて欲しくて書いたようなものです(笑)
気分良く登場したのに、ぶん殴られて目が点になっている青木とかもうたまらん、清水先生さすがです(笑)
若干美しめにビンタされてます・・ww


次はもう・・もう・・ひたすらただただ意味もなく訳もなく独断スウィートでいきたいと思います。

ちょいビターも入れてもいいかもですが・・
しかし、基本は砂糖過多で・・ww


次でさすがに最後にしますので、お付き合いのほど、よろしくお願いします!ヽ(;▽;)ノ

にゃんたろー様

> テン、テケテケテケテン………
> ぴょろ〜〜〜〜←笛
>
> 今年もよろしくお願いいたします……

ふわっ!笛が入った~~!!!(笑)うれしい・・
さすが、にゃんたろーさん・・麗しい音色です・・( ;∀;)

今年もどうぞよろしくお願いします!!!


> って青木くんの「やあやあ、お待たせ!」に吹きました。似合いすぎ……

うふっ!(笑)
にゃんたろーさんも吹いてくださった!!(*゚▽゚*)
もう、初読の時から、ここ吹いちゃってたんですよ、私・・ww
「やあやあ!」にしか見えなくて・・青木若いのにリアクションがおかしいから・・ww


> そしてビンタする薪さんがかわいい!!

> うまいなあ〜〜!BON子さん!

薪さん・・薪さんを落書き・・( ;∀;)
してますが・・かわいいですか!?(//∇//)え~~?ほんとですか~~?←わきまえて
うまいだなんて・・(//∇//)ヒャダ・・にゃんたろーさんに褒められたし!あたし褒められたし!←静かに
いや・・恐縮です!

薪さん、走って青木を殴りに行ったんだな~とか考えてたら→こうなっちゃいました・・( ;∀;)


> しかし、にゃんたろーの中では「青木くんがマジで遅かった疑惑」があります……

マジ遅かった疑惑!!(爆)
青木・・山城くんに添い寝してたんじゃ・・?(笑)
だから、遅いし一人だけツヤピカ・・ww
秘密の世界・・時空の歪みでもあるんでしょうか・・


> そして、薪さんのだだ漏れも相変わらずで、波多野ちゃんにはもうバレてると思います!
> 彼女鋭そうだし(笑)

絶対、バレてますよね・・
第九オリジナルメンバーにもバレてるだろうか・・ww


> そしてこの後の最大の山場、あまあまモードのレビューもお待ちしております………(*^^*)

はい!もう、完全に独断と偏見なあまあまでいきたいと思いますのでよろしくお願いします!ヽ(;▽;)ノ

明けましておめでとうございます

いつもBON子さんの楽しいブログで笑わせてもらっています。
今年もよろしくお願いしますね(*^_^*)

生け花素敵〜✨
お母様が生けられたのでしょうか。
私も正月花ぐらいは生けようと思うのですが今年は力尽きて買いました(T-T)
来年は頑張りたい‥

さて、楽しみにしていたレビュー!
プルプル薪さんのビンタが可愛くて(*^_^*)
青木くん、パワハラじゃないからね君にだけ見せる薪さんの甘えなのよぉ〜!
てかじゃあこれが曽我さんだったら薪さんはビンタするのか一人想像して笑ってしまった変な人は私です。
栄養ドリンク飲み過ぎでアドレナリン出まくってたのかしら。
飲み過ぎキケンですよ〜。
↑でも私もドリンクの瓶回収したい(笑)

次回の甘々フルスロットルも楽しみにしております(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは[庵]ョ´▽`*)✨

BON子様✨

わ~めっちゃ面白い!!
私は簡単な感想メモだけで済んじゃいましたが
やっぱりBON子様スゴイ!!

そして春の海(BGM)付きで
綺麗な生け花をありがとうございます!!
BON子様は「ご存知だ」でしょうが
他の方のために花材を僭越ながら紹介しますと
松・ドラセナ・菊・薔薇・葉牡丹・南天ですね✨

(何か植物の名前、説明するのが癖になっちゃって
 差し出がましくてすみません(;´▽`A``)

床の間に飾られているのですね。
BON子様のご自宅ならお軸が気になります。
表具の和紙に箔の紋様(何かは分かりません)
が配されていてとても素敵~✨

またお花ですが花材が和洋折衷なのがいいですね✨
この菊、特に可愛らしい✨

えっと感想ですが、
>今井さんの活躍が地味に嬉しいBON子。
左手の薬指にイラっと来ながらも、やはり今井さん・・ステキ・・と思わずにはいられない。

イラッとがめっちゃ面白いです!!
ブ━。:+((*′艸`))+:。━ッ!!!!!
いやエディファンなら当然ですね~。

私もそう思います!!

>無意識なんだろうけど、こういうことしてると
全員にバレると思う・・・汗

私もにゃん様と一緒で波多野さんにはバレていると
思います!!
そして落書き画とおっしゃいますが
青木くんが目を閉じて美形になっているところに
原作と青木くんへの愛を感じました!!

明けましておめでとうございます

薪さん 本当に青木には 感情だだもれ 甘えてますよねー。
遅い!って 薪さん可愛いー。

青木だけだぞ
ひっぱたいちゃうぞ
ぬがせちゃうぞ
って周りの人たち 判ってて 見てるんでしょうか。

皆さん かなり たのしんでる?

次回 B0N子さんの甘々 じゅるじゅるトーク楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やあやあ

テン、テケテケテケテン………
ぴょろ〜〜〜〜←笛

今年もよろしくお願いいたします……

って青木くんの「やあやあ、お待たせ!」に吹きました。似合いすぎ……

そしてビンタする薪さんがかわいい!!

うまいなあ〜〜!BON子さん!

しかし、にゃんたろーの中では「青木くんがマジで遅かった疑惑」があります……

そして、薪さんのだだ漏れも相変わらずで、波多野ちゃんにはもうバレてると思います!
彼女鋭そうだし(笑)

そしてこの後の最大の山場、あまあまモードのレビューもお待ちしております………(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント