記事一覧

MELODY 2017 2月号 秘密 増殖 ACT.4 ネタバレメモ その③

こんにちは。

なんか、仕事始まった途端、予想はしてましたが地獄・・・な感じなんで

すみません、昨日は早々に撃沈して、コメントのお返事が遅くなったり、

秘密ブログ様にご挨拶に行けてもおらず・・・

今日は早く帰ってきました。逃げるように(笑)

明日、出勤しないといけないので・・・( ;∀;)



その前に!


メロディ2月号 秘密 ネタバレメモその③これで最後!を仕上げます!



では・・・予告しました通り・・・






あっまあまな独断と偏見的視点




で、いきたいと思いますので・・


あくまで・・・これはBON子の視点ですので!

きっと実際はこんなんじゃない・・・・







だけど、BON子にはこう見えたからぁあ・・・(←我が強い)







て、ことなんだな??ww


くらいのお気持ち読んで頂けると有難いのです!


それではどうぞ


以下、ネタバレ注意!です!














つよしのビンタで目が点・・・(それいつも)



状態の青木・・・




「済みません」




と、得意の謝罪で乗り切ろうとするが・・←いや!違うでしょ!


更に怒る薪剛。


しかし・・・




青 「山城の意識が戻りました!」




の言葉に・・・






薪 「え・・・嘘でしょ?青木?今、なんて言った?もう一回言って?あっちの部屋で話そう?」




な薪剛。↑いや、言ってないから!(あくまでBON子に聞こえた薪さんの声です)



もうこの時の、薪さんの驚きと安堵の表情ったら・・・


青木が、かがんで顔を近づけるもんだから、薪さんの表情も緩んじゃって


完全に安心しきっている!





もうね・・・




あれじゃないですか・・・・




前にね・・?





アフターケア特集で・・・・















IMG_6025.jpg
こんなん描いちゃったんで・・・

















IMG_6107.jpg
もう、こうにしか見えないじゃないですかぁ・・・(←知らねぇよ)



もう見えない。私にはこうにしか見えない!←帰ってこい



そして、ここで




青 真夏でも常に襟元までキッチリ締めてモニターに向かうこの人の(中略)今の姿を見ただけで・・・







青木一行の胸元チェック入りましたーーー!!!←やめなよ




胸元をチェックされながらも、山城が青木に告げた言葉を聞くため










やっぱり所長室でふたりきりになる青薪・・・ww






いいぞ、薪さん、無意識なんでしょう?(笑)




ここで、山城が「コドモ」「コダマ」と告げたことについて報告する青木。




薪 「コドモ?」


と聞き返す、薪さんがもうエロい(描きたかったが時間なし)


そして、靴を脱いでソファに足を上げて座る姿。


その、足に異様に注目してしまう私は変態なのか←そうだろう





だって・・・4日も風呂に入ってないから・・・(靴脱がない方が・・・)





いやいやいやいや!そんなの薪さんには関係ないんだからぁあ!!!



児玉に実子がいるかを確認する薪さん。

何かが引っかかっている。

しかし、ここは甘甘フルスロットルなんで割愛しよう。←おい



ここで、突然タジクの




タ 「少々あの泣き虫の彼には荷が重すぎます」




の言葉を思い出して





ム・・・怒





となる薪さんに





ヒャァアダァアアア!!!(//∇//)薪さん!もう青木のこととなるとぉ!(//∇//)





と、こっちが転げまわっているところに




更に





薪 「まて青木!まだ帰っていいとは言ってない!こい!」

青 「ははいい!?汗」←おい、なにさりげなく帰ろうとしてる?




ヒャダァァアア!!(//∇//)薪さん「こい!」キタ━(゚∀゚)━!イケ!青木!てか帰んなよ・・あ?




とかなっちゃってるのに・・・



まさかの更に




更にぃ・・・







IMG_6108.jpg
「・・・・・・・・・・・」←あまりの衝撃に絶句






か・・・華麗・・・(←最初の感想)





薪さん、脱がせ方華麗!さすが!さ・す・が!






ザンッ!!!





と音が聞こえそうなほど華麗に青木を脱がせる薪剛。

しかも片手。

そして、また目が点な青木・・ww




これだけでも衝撃で絶句なのに










IMG_6109.jpg
マジかよぉおおおおおおお!!!!!ヽ(;▽;)ノ(※↑一部捏造しています)





デコピトアゲイン!

そして、この青木の表情!!!

もう・・もう・・・





青木は戸惑っていた・・・←え・・なんなの?

いや・・・それよりも大きな衝撃と

更に押し寄せる衝動に駆られていた・・・

もう何も考えられない・・・

4日も風呂に入っていない薪さんが、今自分の胸にデコをピトせんばかりに寄り添っているのである。

薪さん・・・

そう呟いた次の瞬間・・・












IMG_6110.jpg
青木は薪さんをしっかりと抱き締めていた・・・(※捏造です)




は!!!


いや!すみません!!

私の妄想に皆様を付き合わせてしまって!!いやぁ・・まいったな・・(//∇//)←確信犯



原作ではこんなことはございません。

しかし!

もうこんくらいなってもいいくらいの勢いだったんですよ!(まだ読まれてない方はお楽しみに)

だってさ、あの青木の衝撃の表情!

あれ、絶対ドキッ!てなってるからね。

なのに・・・







銃の装填チェックでしたーーーーー!!てへぺろ?σ(´┰`=)






な、結果に青木も私も目が点・・・ヽ(;▽;)ノ



青木くんは銃を携帯していても、弾丸を装填していないという噂・・・(を確認したかった薪さん)






本当だったらしい・・・(おい、青木よ大丈夫かおい)





薪 「おまえが銃を携帯していても、弾丸は装填していないという話は本当なんだな・そういえば・・・」










薪 「あの時も迷わず投げ捨ててたな」






あの時・・・?










IMG_6114.jpg
↑あの時









IMG_4558.jpg
↑あの時









IMG_4559.jpg
↑あの時









薪さん!「あの時」鮮明に覚えてるぞおいこれ!!!ヽ(;▽;)ノ




ここで、薪さんがあの時のあんなこともこんなことも記憶していることに

涙し、歓喜した秘密ファンも多いことだろう。





そんな積極的な薪さんを受けての青木・・・








途方に暮れた表情・・ww←まさかの



しかし、ここ


BON子的には地味に一番の萌えだった・・・(//∇//)






青木が呆れ・・・薪さんが謝る。





これ、今までありました!?

ありましたらBON探偵事務所までご連絡を。。。←自分で調べろや



もう私には・・・








IMG_6111.jpg
こうにしか見えないからぁ・・・(←また?)


青木はきっとこんな風に考えている、あぁそうだ、そうに決まっている!←目を覚まして




ここから


薪 「だが」




の合図で、一気に甘甘ムードからビタームードへ・・・( ;∀;)





ストーンヘンジの本拠地強制捜査に同行するなら弾丸は必ず込めていけ


という薪さん。


青 「しかし、自分は」


と反論する青木。

しかし、薪さん更に


薪 「おまえ山城に「自分が殺されても人殺しになるな」と言ったらしいな」








いったい誰がチクったの・・・?(青木とBON子の声・・)←たぶんヤスフミ




自分は大丈夫だと言う青木に





薪 「おまえのためじゃない」( ;∀;)





なに、このビター展開・・・( ;∀;)←今回も清水先生に翻弄


薪さんは、そんな青木に弾丸を装填しないなら、チームから外れろ、と告げます。

拳銃を「仲間」や「被害者」を守るために使用する重責や覚悟を持っていない青木は命懸けでない、足でまといだ・・・

と、薪さんは言ってるんですねぇ・・・・



う~~ん・・・



てか・・・









青木・・・装填してなかったのぉおお?( ;∀;)あの時も(12巻)?うそでしょう?




青木は覚悟がないのだろうか。

命懸けではないのだろうか・・

いったいいつから青木は弾丸を装填せず、丸腰捜査していたんだろうか。

いつからそんな決意を?やっぱりお姉さんの事件?人殺しを憎んでいるから?

丸腰だったら、確かに守れないよねぇ・・誰も・・・と思いますが

しかし、この男ならば自分が盾になって死んで守るようなやり方なのかなぁ・・とか

薪さんはそれが心配なのかなぁ・・とか




4巻で、薪さん

自分の命を軽く扱うおまえに、他人の命の重みが分かるわけない的なこと言ってたし


7巻でも

そんな生き方ではダメだ。そんな事では、いつかおまえまで「あの男」のように。僕を護って死んだ「あの男」のように。

的なことを言っているので


自分の命を誰よりも投げ出している青木くんの生き方を薪さんは心配している。

もうずっと。

ということでの、このキツーーイお達しなのかな?とか。

もちろん、生ぬるい覚悟も警察官としてどうなの?

というところで、叱責されてるところもあるんだろうけど

青木のこと心配してるんだと思う・・・導いているんだとも思うのです。


でもね・・・



青木ってやっぱ突飛だな・・・( ;∀;)



彼の信念なんだろうけど、装填してないとか!おいいいい!!!汗

そりゃ薪さんも心配だわ、はぁ?な気持ちにもなるだろうよ。


しかし





結局そんな菩薩な青木を薪さん好きなんだよね・・・





青木の気持ちをしっかり理解して、青木を導こうとしているのだと・・・






死なないで欲しいんだと・・・( ;∀;)







理解しました・・・←独断的解釈



まぁ・・マジで、どうなの?と思ってるとこもあるとは思うんですが・・( ;∀;)







とりあえず、次号


つばき園強制捜査なようで・・・


弾丸を装填した青木が現れるのか!

弾丸を使う事態になるのか!

ちょ、待って?薪さんが危ないとかやめてよ?

そして、青木が今度はついに撃たれるのか・・・(←我々彼の怪我にだいぶ慣れてきた)




パンドラの匣が開かれるようなので


ダークな展開・・

これぞ清水ワールド!

楽しみです・・・







ということで



今回、だいぶふざけたメモでしたが(え?いつも?)

どうぞ、お許し下さい。


それにして、スウィートでビーターな今回の展開。

次号のビター前の序章なのでしょうか・・・


青木が覚悟を見せて、薪さんに惚れ直されるのか・・・

それとも菩薩を貫いて、やっぱそんな青木が好き・・・となるのか・・・←いやどっちにしても?



という、またも勘違いな妄想をしながら

今回のネタバレメモを締めたいと思います。





ご拝読、ありがとうございました!ヽ(;▽;)ノ


あ…小池さん!お誕生日おめでとう!!←ついでか?(笑)
スポンサーサイト

コメント

鍵コメ様

Hさん、こんばんは!

え!不正?

なんか、時々なるみたいですねぇ・・・
すみません!

てか、え、拒否とかしませんよーー!!!(;゚Д゚)!
拒否とかできるの?え?

大丈夫ですよ~!このコメント届いてますし!

ご心配おかけしました!( ;∀;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

Kさん、こんばんは!

すごーいー!ラビリンスご存知な方に初めて出会いましたー!(*゚▽゚*)うれしー!
私の周りには1人も知ってる人いないんですよ!
マイナーなのかな…(^^;;
私はサラ役のジェニファーがお姫様みたいなドレスでボウイと踊るところが大好きで…何度も何度も観てたという…あと、ゴブリンたちも大好きで…←ヤバイでしょ?(笑)
Kさん、魔王になりたかったんですか!(笑)
大人になってから観ると、白タイツのボウイの股間に目のやり場に困るという…あ…ごほっ!←遅いわ!


えーー!!あれ、エッシャーとマグリット⁉︎((((;゚Д゚)))))))
ほんとだ!あの最後の階段が逆さになってたりするアレとか!アレとかー!←どれ?
納得です!!私、子供の頃、エッシャーが大好きで…だからラビリンス好きだったんだ!!
凄い!Kさん、ありがとうございます!!


美しいですよねー蠱惑的ですよねー(//∇//)
白い髪もお似合いで…(//∇//)
10代のジェニファーの美しさって、私近年ないほど素晴らしいと個人的には思ってるんですよ。
そんな2人の共演…最高です…ヽ(;▽;)

多分、5歳くらいから中学生になるくらいまで死ぬほど観てました(笑)セリフ丸暗記してました…(笑)
今でも言えます!(爆)

父性かぁ…子供の頃は世界観だけで楽しんでましたが、フラれて潔く引いていく魔王はやっぱり孤独だったんですかねぇ…( ;∀;)


京都×ボウイ美しいです…禅なボウイ…

スターですねぇ、アートのような人ですねぇ…

あ、ラビリンスはWOWOWで懐かしのあの作品特集みたいなのやってて、そのとき録画したやつなんです(笑)

ブルーレイ版、そんな綺麗なんですね?欲しいですねぇ…(//∇//)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

Tさま、こんばんは!

ありがとうございます!
さ、さすがお早い情報!
さっそく見て来ました…欲しい…安い…(笑)

しかし、オークションをした事がなく、怖気付いております。
どうやって、やるの?支払いは?送り先は普通に自宅なのか…的な事から調べてる状態で…とほほ…( ;∀;)

こんなんしてる間になくなっちゃうんでしょうねぇ…( ;∀;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

Pさん、こんばんは!

あーー!!やっぱりーー!!??(笑)
すごいですねー!チケット取れないんでしょう!?
私もうちわを持ってみたいんです・・←どういう願望?

そうなんですよ~あのあたりは車でよく通るんですが
激混みしてると、え・・これドームでなんかあったな?なんだ?
嵐?SMAP?EXILE?東方神起?みたいな・・ww

ヒャダ!(ご一緒に)
やっぱり、車動けなくなってたんですね?
駅も人が溢れますからねぇ・・ほんとすごい人です・・

そ、そしてその後、よよよ4時間ーー!!?
ライブで盛り上がった後に4時間運転・・((((;゚Д゚))))

しかも秘密DVD流しながら・・(爆)

あぁ・・もう私が感情たっぷりに隣で1巻から12巻まで朗読して差し上げたかった・・(←やめて)
でも、運転代わってもらえて良かったですね・・(^_^;)

ついに冬休み終わりなのですねー!
ママは本当にお疲れ様ですね~。

私は、今日は一歩も家から出まいと誓っていたのに、うっかり出かけてしまって更にまた買い物してしまって・・
やっぱ出なきゃよかったと・・( ;∀;)←病気

ゆっくりしたいですねぇ・・←どの口が言う

鍵コメ様

Kさん、こんばんは!

昨日はボウイ誕生日でしたね~!

Kさん!!!すごい!
マルボロの箱を!?持ち歩く!?カッコイイから!(*゚▽゚*)

同じ手のポーズでデッサン!(笑)
本当にお好きだったのですね~!
私もその昔、清水先生の手の形に近づけようと自分の手を変形させて(笑)デッサンしてました・・あは・・

自由課題までボウイ・・
Kさん・・マジもんのファンじゃないですか!いやすごい!


「HEROES」は名曲ですねぇ・・
昨日はWOWOWで、追悼番組が3本もあって、さすがやってくれるぜ・・と見てました。
京都でのボウイ・・美しい・・

私の初恋はなんと・・ご存知でしょうか?その昔、「ラビリンス」という映画があって
それに、魔王役で、ボウイが出ていたんです。
子供だったので(5歳とか)、それがボウイとも知らずに見てたんですが
歌い踊る魔王のセクシーな姿に目が釘付け・・←ここからもう変態

まだうら若きジェニファー・コネリーが主演でボウイとダンスを踊るシーンとかもうウットリで・・
今もDVDでたまに見るくらい好きなんですよ(笑)

劇中にボウイの曲が出てくるし、実際本人歌いまくりだし、最高です(笑)


明日、仕事に行きたくなくてしょうがないですが・・
ここで、元気もらてまーす!!(*゚▽゚*)

お互い頑張りましょう!


たくわんこ様

> B0N子さんー
> 興奮が伝わって来ます。
> たまらんですよね

たくわんこさん、こんばんは!
興奮伝わってますか!?(笑)
やはり・・この変態の興奮がダダ漏れてましたぁ??ww


> わかった、悪かった 怒るな
>
> って ムッとした恋人をあやしてるようにしか聞こえないですよねー。
> ゆけさんがおっしゃるとおり鈴木さんとの会話のようですね。
> 甘々になってきました。たまらんです。

ついに、鈴薪感に近づいてきた青薪・・(号泣)
あの、自然な「ごめんごめん」な薪さんが見られるなんて!
しかも対青木で!!!
ここは、全国が泣いていいでしょう・・ヽ(;▽;)ノ



> それにしても、薪さん、待ってるからなんて言ってたのに青木君みてたら手を出さずにはいられなくなってますよね。可愛いです。

もはや待ててない薪剛!(笑)
んも~~!青木ぃぃいい!とヤキモキしちゃう薪剛・・←捏造
ほんと可愛いです・・あんたほんと可愛いよ・・(//∇//)


> 今回、絵から 文字からB0N子さんのたまらーん度がバシバシ伝わって来ましたよ。
> ステキです。

うへへ・・(//∇//)
たまらーーん度が伝わったなら嬉しいです・・お恥ずかしい・・←本当に?
もっともっとたまらなくなったら、いったいこのブログどうなっちゃうんでしょう・・
どうぞ・・お見捨てなきよう・・(笑)

ステキは頂いて、神(薪)棚に上げました・・ww

鍵コメ様

Hさん、こんばんは!

こちらこそ、コメント頂けて嬉しいですよ~!

DVD届きましたか~!
ポスカ・・・うぉぉおおお!!!
叫んじゃいましょう、Hさん(笑)
いいないいな~~!色っぽカッコイイ薪さん!(*゚▽゚*)
私もモノホン見たいですよ~!


会社に飾られる!(笑)
こうなったらもう、額縁買って会社のデスクに・・ww



DVDは、お嬢様と楽しんでくださいね~!
お嬢さんの更なる塩対応が見られるかもですね・・あはは!←おい

隠しコマンドもあるらしいので・・盛りだくさん?らしいですよ?ww


感動を伝えに来てくださってありがとうございます!
ブログのお引越し、楽しみにしてますね~!ヽ(´▽`)/

オケイコ様

> BON子さん、こんばんは~。今日はお休みできましたか?
> お忙しいのに更新ありがとうございます♪

オケイコさん、こんにちは~!
昨日は所用で、ぷらぷらしてたんですけど、今日はゆっくりしております~!
お優しいお言葉、ありがとうございます!


> 薪さんのジャケット脱がせプレイ(←違)にはびっくりしましたけど、
> デコピトしちゃうし、もうもう、薪さんたら~(^m^)
> 銃の確認だけなら「銃を見せてみろ」って
> 言えば済むことだし、他の人には絶対しないことですよね!?
> 薪さんの無意識さも、ある意味青木と張り合えそう・・・。
> アフレコ大会の青木の心情、まさにその通りだと思います~。
> BON子さんのイラストで抱きしめてくれてありがとうございます!

確かに「銃を見せろ」で済みますねぇ・・(笑)
でも、薪さん、こういうとこ強引だから、てか青木が「嫌です」とか言いそうだから・・(笑)
青木に久々急接近したかったから・・←これだな
他の人には薪さんしませんよねぇ・・青木にだけ・・あ・・でもヤスフミの口を手でふさいで急接近してたこと・・(薪さんそこだけなら許す)
薪さんは無意識の上に、ゆけさんも仰るように「魔性」ですからねぇ・・(//∇//)

勝手に抱きしめさせてますが、原作からどこまで妄想できるかがここの楽しみにしたいと・・←こじつけんな


> あ、私は勝手にこの二人はシャワー浴びてると思ってました(笑)
> 4日風呂に入ってないのにこの距離ヽ(;▽;)ノ
> ちなみに靴下もめっちゃ見ました。
> くつしたー、くつしたー(←変だから)

オケイコさんもくつしたお好きですね!!(笑)
わたし・・ほんと変態的にくつしたを眺めておりました・・( ;∀;)
やっぱふたりは、シャワー済の抱擁ですかね!?
まぁ・・多少臭っててもいいんですが・・




>途方に暮れた表情・・ww←まさかの
> >しかし、ここ
> >BON子的には地味に一番の萌えだった・・・(//∇//)
> >青木が呆れ・・・薪さんが謝る。
>
> そうそう!これ、結構衝撃でした~。
> しかも何ですか、このフランクな言い方。
> こんな感じ、鈴薪でしか見られないと思っていたのにヽ(;▽;)ノ
> 「あの時」もあんなに覚えてる薪さんや、タジクの言葉に
> ムッとしちゃう薪さんや、青木に対しての心情が表に
> 出る場面が(//∇//)

やっぱそうですよね!
鈴薪レベルのフランクさ!
よくやった青木!このままいけ!(←青木は何をやったと言うんだ・・)
今回、薪さんの色んな感情が詰め込まれ福袋みたいでお得でしたね?←どんな感想?


> でもって、ビター展開へ・・・。
> 丸腰ってのがまず驚きでしたが、やっぱりお姉さんの事件の
> 後からかな、と思います。(と思いたい(^^;)
> もし薪さんが銃で狙われてるような状況だったら、迷わず前に出て
> 庇って撃たれると思うんですよね~。
> それを心配してるだろうし、もちろん警察官として
> あるまじき行為だとも思ってるでしょうね・・・。

そうそう・・青木は庇って死にますよね・・
そういうタイプですよね・・だから薪さん全力で守ろうとしてる・・泣けます・・( ;∀;)

しかし、丸腰は・・私が被害者ならそんな警官に守られたくな・・あ・・ゴホッ・・


> 生きていてほしい、という願いが一番強いと思いますが。
> 上司としてきちんと説いている薪さんが良かったなぁ~。
> 青木の覚悟がどうなるのか、見守りたいです。

そうそう!死なないで欲しいのを、警察官としての覚悟を問いながら訴える薪さんがやはり素敵ですねぇ・・
まぁ・・本気でおまえのその姿勢・やめてくんない?とも思ってるんでしょうが・・( ;∀;)

次号・・青木の覚悟見られますかね・・?(//∇//)楽しみです!

ゆけ様

> まさかのアフターケア再来!?(笑)
> 薪さんあの後、実はしがみついてたんですね…(//∇//) ←ってバカ。

はい・・まさかのアフターケアアゲイン・・(笑)
そうですよ・・あの表情なら、しがみつきかねないからぁ!!(//∇//)←ってアホ


> 青木の顔見てほっとしたり、タジクの言葉を思い出してしっかりしてほしかったり、薪さん……かなり揺れてますね…!?(//∇//)
> ムキになってる薪さんかなりいい感じです!

薪さん、最近感情が分かりやすくて楽しいですよね・・(笑)
ここまで、揺れるってことは・・なんか・・心情的には成熟してきているのでしょうか・・
青木の胸で泣くわ、デコピトするわ・・大変喜ばしい・・( ;∀;)
ムキになってる薪さんをもっと見せてくれ、タジクよ・・(真顔)



> 天地の時のGPSといい、接近好き…さすが無自覚でも魔性……(。-_-。)
> ややこしい事件の裏で、ちゃっかり進展している青薪yes!
> 青木はやっぱり青木だった……となるのか、うお!?(*゚▽゚*)となるのか、次号が楽しみですねえ~~~♪ ←事件の心配しなよ

ほんとだ!事件はダークなのに、粛々と進展する青薪のラブ・・(//∇//)オーイエス!!
あの、まだ薪さんがカワイイ頃のネクタイさらりの急接近から、肩甲骨がやけに最近色っぽい現在の急接近まで、「秘密」に歴史アリ・・ですなぁ・・(遠い目)
青木はやはり青木な気がするのですが・・( ;∀;)もしかして清水先生だからうおぉお!という展開もアリかもですよねぇ!
本当に楽しみです。←えぇ事件はそっちのけ



> はい!(挙手) 薪さんのしれっとした「ああ悪い」は、鈴木のタクシーを濡らして以来じゃないでしょうか!
> 近づいているのか、心の距離…!


うっはーーー!!!(*゚▽゚*)
あの!ふたりで仲良くずぶ濡れタクシー!!鈴薪名シーン!!
あの時の、しれっと謝罪!!あった!!
そして、やはり鈴薪だったか~~(//∇//)

いや、これは近づいてますよぉお!鈴薪の気軽さに近づいてきている!頑張れ青木!!←なにを?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハァハァ

B0N子さんー
興奮が伝わって来ます。
たまらんですよね

わかった、悪かった 怒るな

って ムッとした恋人をあやしてるようにしか聞こえないですよねー。
ゆけさんがおっしゃるとおり鈴木さんとの会話のようですね。
甘々になってきました。たまらんです。

それにしても、薪さん、待ってるからなんて言ってたのに青木君みてたら手を出さずにはいられなくなってますよね。可愛いです。

今回、絵から 文字からB0N子さんのたまらーん度がバシバシ伝わって来ましたよ。
ステキです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

BON子さん、こんばんは~。今日はお休みできましたか?
お忙しいのに更新ありがとうございます♪

薪さんのジャケット脱がせプレイ(←違)にはびっくりしましたけど、
デコピトしちゃうし、もうもう、薪さんたら~(^m^)
銃の確認だけなら「銃を見せてみろ」って
言えば済むことだし、他の人には絶対しないことですよね!?
薪さんの無意識さも、ある意味青木と張り合えそう・・・。
アフレコ大会の青木の心情、まさにその通りだと思います~。
BON子さんのイラストで抱きしめてくれてありがとうございます!

あ、私は勝手にこの二人はシャワー浴びてると思ってました(笑)
4日風呂に入ってないのにこの距離ヽ(;▽;)ノ
ちなみに靴下もめっちゃ見ました。
くつしたー、くつしたー(←変だから)

>途方に暮れた表情・・ww←まさかの
>しかし、ここ
>BON子的には地味に一番の萌えだった・・・(//∇//)
>青木が呆れ・・・薪さんが謝る。

そうそう!これ、結構衝撃でした~。
しかも何ですか、このフランクな言い方。
こんな感じ、鈴薪でしか見られないと思っていたのにヽ(;▽;)ノ
「あの時」もあんなに覚えてる薪さんや、タジクの言葉に
ムッとしちゃう薪さんや、青木に対しての心情が表に
出る場面が(//∇//)

でもって、ビター展開へ・・・。
丸腰ってのがまず驚きでしたが、やっぱりお姉さんの事件の
後からかな、と思います。(と思いたい(^^;)
もし薪さんが銃で狙われてるような状況だったら、迷わず前に出て
庇って撃たれると思うんですよね~。
それを心配してるだろうし、もちろん警察官として
あるまじき行為だとも思ってるでしょうね・・・。

生きていてほしい、という願いが一番強いと思いますが。
上司としてきちんと説いている薪さんが良かったなぁ~。
青木の覚悟がどうなるのか、見守りたいです。

わは!

まさかのアフターケア再来!?(笑)
薪さんあの後、実はしがみついてたんですね…(//∇//) ←ってバカ。

青木の顔見てほっとしたり、タジクの言葉を思い出してしっかりしてほしかったり、薪さん……かなり揺れてますね…!?(//∇//)
ムキになってる薪さんかなりいい感じです!

天地の時のGPSといい、接近好き…さすが無自覚でも魔性……(。-_-。)
ややこしい事件の裏で、ちゃっかり進展している青薪yes!
青木はやっぱり青木だった……となるのか、うお!?(*゚▽゚*)となるのか、次号が楽しみですねえ~~~♪ ←事件の心配しなよ

はい!(挙手) 薪さんのしれっとした「ああ悪い」は、鈴木のタクシーを濡らして以来じゃないでしょうか!
近づいているのか、心の距離…!

粟田律様

> BON子様、甘~いっ!!( *´艸`)♡✨
> もう最高です!!

粟田さん!ちゃんと甘かったですか?(笑)
かなり、趣味の出た甘さでしたが…( ;∀;)
最高頂けたからいっか!(//∇//)


> あれでしょうか、BON子様が画になさると
> 実現化するという
> REAL NOTE!?←デスノートの反対的な。

実現化して欲しい…(真顔)
リアルになって欲しい…(笑)


> 捏造がツボでした(´-`*)♡✨
> 「あの時」の三連発も。
>
> >薪さん!「あの時」鮮明に覚えてるぞおいこれ!!!ヽ(;▽;)ノ
> ここで、薪さんがあの時のあんなこともこんなことも記憶していることに
> 涙し、歓喜した秘密ファンも多いことだろう。
>
> ええ、そりゃもう感涙通り越して号泣ものでした!!
> ( ;∀;)

捏造してまで、青薪のイチャツキが見たい変態なんで…(笑)
薪さんが12巻を覚えてたのは、感涙でしたねー!
しかも、あの錯乱状態で細かいとこまで見て記憶してるし…wwさすが、薪さん…( ;∀;)



> でも私も実は
>
> >BON子的には地味に一番の萌えだった・・・(//∇//)
> 青木が呆れ・・・薪さんが謝る。
>
> そうなんですよ!!
> ホルスター姿でカッコイイ(はず)の青木くんの目が
> 相変わらずマルで萌えにくかったけれど
> ここの
> 「・・・・・」の途方に暮れる青木くんがね、もうもう!!
> 薪さん、
> 「わかった」って言っているけど
> わかってるの!!薪さん!!って。

やっぱり⁉︎(//∇//)
ここ萌えますよねぇ!!!
青木が途方にくれて薪さんがあっけらかんとしてるのがツボで!
薪さんこういうとこ鈍いんで、分かってないですよね…(笑)


> いや~BON子様のアテレコ(アフレコ?)最高です!!
> 拡大して読みましたとも!!
> 青木くんはこう思っていたに違いない!!
> 病院でシャワーすみってってことは確信犯やろ!!
> 抱いちゃえば?
> と思いました。

拡大して読んで下さった!!ヽ(;▽;)
ありがとうございます!あんな細々書いたものを!
そうそう、青木はシャワー済みです(笑)
薪さんに会う前にひとっ風呂(//∇//)


> いや~楽しませて頂き有難うございます!!
> 今年もBON子様に癒して頂き
> お肌つやつや✨ですわ~。
>
> 次回も気になりますが
> 薪さん(と岡部さん)が無事ならひとまず安心かな、と。

こちらこそ、ありがとうございます!
ぶふ…あれ、青木は?(笑)



> >そして、青木が今度はついに撃たれるのか・・・(←我々彼の怪我にだいぶ慣れてきた)
>
> そうですね、粟田も慣れたのかやっぱりカケラも
> 心配していません。(`・ω・´)キリッ☆

やはり、粟田さんもそうですか!(笑)


> 波多野さんもたぶん大丈夫そう。

ですね…ww


> ただ「つばき園」の正体は...。
> うーんダークそうやなぁ...。

気持ちの悪い雰囲気漂ってますね…
ちょっと怖いです…

鍵コメ様

Hさん、こんにちは! まぁ…寝る前にお布団の中で読んでくださったんですか⁉︎(//∇//)
Hさんの1日の最後の笑いになれたようで嬉しいです!
しかし、安眠できましたか?汗


薪さん、あっちの部屋で話そう感満々で(笑)しかもキラキラでしたよねー!
興奮しましたね…(笑)


薪さんの脱がせプレイも凄かったですねー!
そうか!タジクの言葉思い出してムッときたまま、やってるからあの勢い?(笑)
なるほどー!!
ほんと、薪さん、脱がせるのは青木だけにして…( ;∀;)


青木くんの銃の装填は実際のところを青木の口から聞きたいところです!
そして、アテレコ気に入った貰えて良かったー!(´∀`*)
ごめんて…は、薪さんに言って欲しいワード上位にランクインします(笑)

今回は青薪の急接近など、楽しめましたね!


あ!ブログお引っ越しされたら、遊びに行くのでせひ、教えて下さいねー!(//∇//)

それにしても、お嬢様、いつもクールでいいですねぇ!(笑)校閲までしてくれるなんて、できた娘さんだ!!(*゚▽゚*)

ふふ…(´∀`*)
ブログ楽しみにしています!

こんにちは[庵]≧∇≦)ノ ✨

BON子様、甘~いっ!!( *´艸`)♡✨
もう最高です!!

あれでしょうか、BON子様が画になさると
実現化するという
REAL NOTE!?←デスノートの反対的な。
捏造がツボでした(´-`*)♡✨
「あの時」の三連発も。

>薪さん!「あの時」鮮明に覚えてるぞおいこれ!!!ヽ(;▽;)ノ
ここで、薪さんがあの時のあんなこともこんなことも記憶していることに
涙し、歓喜した秘密ファンも多いことだろう。

ええ、そりゃもう感涙通り越して号泣ものでした!!
( ;∀;)

でも私も実は

>BON子的には地味に一番の萌えだった・・・(//∇//)
青木が呆れ・・・薪さんが謝る。

そうなんですよ!!
ホルスター姿でカッコイイ(はず)の青木くんの目が
相変わらずマルで萌えにくかったけれど
ここの
「・・・・・」の途方に暮れる青木くんがね、もうもう!!
薪さん、
「わかった」って言っているけど
わかってるの!!薪さん!!って。

いや~BON子様のアテレコ(アフレコ?)最高です!!
拡大して読みましたとも!!
青木くんはこう思っていたに違いない!!
病院でシャワーすみってってことは確信犯やろ!!
抱いちゃえば?
と思いました。

いや~楽しませて頂き有難うございます!!
今年もBON子様に癒して頂き
お肌つやつや✨ですわ~。

次回も気になりますが
薪さん(と岡部さん)が無事ならひとまず安心かな、と。

>そして、青木が今度はついに撃たれるのか・・・(←我々彼の怪我にだいぶ慣れてきた)

そうですね、粟田も慣れたのかやっぱりカケラも
心配していません。(`・ω・´)キリッ☆

波多野さんもたぶん大丈夫そう。

ただ「つばき園」の正体は...。
うーんダークそうやなぁ...。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばろん様

> 妄想バンザーイ!
> BON子さんの妄想サイコーです(=゚ω゚)ノ
> いやね、今職場なんですけど、関係なしで笑わせてもらってますよ。
>
ばろんさん!妄想バンザーーイ!イェエエエエ!!!←騒ぎ過ぎ
うは!(笑)
職場で関係なく笑われてるばろんさんを妄想して癒されてますから!ww

なんか・・職場で休憩とかに笑って下さるとか聞くと嬉しいですねぇ・・
自分も休憩に秘密ブログさんや、皆さんのコメントに癒されてる時あるので・・( ;∀;)


> 甘々ですね(≧▽≦)
> あそこ、もう1秒長かったら、ぎゅっといってましたよね。
> そのシーンをBON子さんが描いて・・・ありがとうございます( ;∀;)
> これからくるであろうビターな展開にも耐えられそうです。・・・たぶん(汗

甘かったですね~!もう1秒薪さんが銃に触らなかったら青木が抱きしめてたと思うんですよ?(真顔)
それを・・描きたくて描きたくて・・( ;∀;)←変態正真正銘

ビター展開怖いですよねぇ・・だってあんだけ銃とか言われたらフリとしか思えない・・
青木が、刺されるより重症とかダメだよぉ・・



> 青木くん、銃に装填してなかったんですね~。
> いつからなんだろう。お姉さん夫婦が殺されてからかな。

いつから装填してないかは、青薪がもう一度そのことについて話して真相を聞かせて欲しいところです。
この事件の最後にでも!


> 薪さんも結構キツい言葉言ってますけど、青木くんには死んでほしくないだけなんでしょうね。
> 自分が死んでも身を挺して守るって自己満足っていうか。残された者はどうしたらいいのか。
> まぁ、菩薩な青木くんなんで「俺が勝手にしたことなんでぇ」とか「すみません」で終わらせるんでしょうね。笑

あはは!(笑)菩薩な青木はどこまでも自己犠牲かまわず、残される人もかまわず行っちゃうんでしょうか!
それじゃあ・・鈴木さんじゃん~~!( ;∀;)
とにかく、お互い守ろうとしている青薪が最高にステキですわぁ・・(//∇//)


> 続き・・気になりますね。
> 薪さんが酷いことにならなければいいですけど。

薪さんとか第九とか、大変なことにならなきゃいいんですけどね?
ハラハラさせながらも、華麗に事件解決して青木とイチャイチャして欲しいです・・あは・・(//∇//)

きこ様

> BON子さん、好きだー!!


わーたーしーもー!好ーきーだーー!!きこさーーーん!!(ザッパーーン!)

すみません、叫ばせて頂きました・・ww


> あなたの返事、受け取りましたよ。
>
> 全身、アザと擦り傷だらけで、頬が真っ青というか真っ黒のヤツに言われたいかですけどね(笑)

あら・・きこさまへ送りました暗号を解読なさった?
いかがわしい文章に隠されたラブレターを・・ww

満身創痍・・( ;∀;)頬が真っ黒って!ダメ!薪さんを見習って白雪なお肌に・・あ・・抱き枕でしっとり癒されて・・←おい




> さて、場外で、青木の頬に軽ーくジャブをくらわした薪。リングに青木を上げた。ここは、ふたりだけの荒野。さあ、両者どうでる!?
> こい!
> おおっーと、いきなり!薪の華麗なるジャケット・プレイ。ひろみ・GOも真っ青の鮮やかさだ。2017年版は”脱ぐより、脱がせろ”だ!
> さらに、薪、たたみかける。青木の胸にコツン攻撃。どうした、青木。動けないのか!?
>
> (いやいや、燃える炎に、巻き込まれるな。
>  青木君の腕に、しっかり抱かれる薪さんを見ろ!)

うははーー!!(笑)
すごい!きこさん!おもしろい!

荒野でジャケットプレイをする薪さんに吹き・・いやいや惚れ直しました!
ほんと、脱ぐより脱がせろでどんどん青木を脱ぎ詰めて欲しいですよね・・←なにその日本語

青木!動け!抱かれて少し痛がるくらいがちょうどいいぞ!←何言ってる?


>
> すっーとのびた細い指先、くいっと上向きの顎、濡れた長い睫毛、開きかけた
> くちびる・・
>
>  (青木も見ろ!)
>
> 薪さんの頭をそっと支える大きな手のひら、ぐいと腰を引き寄せる腕。
> 見開いた、瞳!
>
> そうか、君の秘密、薪さん、ご存知だったね。

うふふ・・(//∇//)
きこさんの言葉だと、なんだか色っぺ~・・・嬉しい~~!
青木の手をどこにしようかと考えて、腰とお尻のギリギリどっちなの?なところにした変態は私です。(真顔)

薪さんは・・ご存知ながらも・・ここまでおいで・・とヒラヒラと青木を翻弄しているのか!?(たまんねぇ・・)


>
> 青木君、「死んでもいい。」って思うのは、身も心も開いたこの人を抱き締める時だよ。怖がっちゃだめだよ。
> 熱い想いは、決して暴走しないよ。
>
>
> 君の覚悟に微笑んで、するりと逃げそうなその人を、ちゃんと捕まえるんだよ。

まぁ・・なんてステキ・・(//∇//)
身も心も開いた薪さん??(//∇//)

薪さん・・すぐ逃げちゃいますからねぇ・・青木くんの突飛な奇策が薪さんを捕まえる日が来るんでしょうか?( ;∀;)


>
> BON子さん、地獄の仕事、いっそ「地獄でなぜ悪い」と、刀を振り回したいですね(笑)

ははは!(笑)
いっそ血まみれでコメディにしちゃいますか!ww
ほんと、そんな気分ですよ・・あは・・( ;∀;)


> 長々と私念を、失礼しました。(バデイには、マジ泣きしました。)

いやぁ・・今回も楽しかったです!
ステキなコメントをいつもありがとうございます!(*゚▽゚*)

ぽっぽ様

> 三連休の初日ですがお仕事お疲れ様です。

ぽっぽさん、こんばんは!
腐りながら、仕事してきました・・(笑)


> やだやだ青木くんってばあと一秒遅かったら家族になってたの⁉︎
> 惜しいっ。
> てかお前が一秒早く決断せんかーい!

ほんとだ!
1秒決断の遅い青木!(笑)
そのせいで、ここまで結ばれぬまま来てるのかも・・ww


> 12巻のアレ再びでおばちゃん涙で視界が霞んで見えるよ(T ▽ T)
> それにしても改めて見ると薪さんちっちゃいな〜お可愛らしい。
> いや、青木くんがデカイのか。

12巻のこの抱きしめはもう芸術っていうか・・殿堂入りというか・・もう素晴らしいですよね!
薪さんと青木の体格差ってわたし的には絶妙で・・・
ありがちな体格差より少し青木が大きいってとこでしょうか・・(笑)



> 実は私、薪さんとほぼ身長同じ(体重は無理ポ)なので190センチってこのくらいかなとたまに上を眺めて一人ニヤけております(//∇//)

わー!ぽっぽさん、薪さんと同じ身長!?
190ってデカイですよね・・(笑)
私は薪さんよりデカいんですよね・・涙
ヒール履くともう青木にすっぽりも無理かもってくらいデカいんです・・( ;∀;)
ぽっぽさんの妄想・・私もやりたい・・←む~り~



> そんなニヤけてる変なおばさんは本日BON子さんのお近くに来てますよ。
> ↑ストーカー?
>
> 映画の薪さんのお友達?のコンサートですけどね。
> 同じF岡の空気吸ってます(笑)

ひゃあーー!!ぽっぽさんお近く?
もう帰られた!?
ドームでしょ!?(笑)
めっちゃ人多くて、彼らのライブの時は出張に来た人が嘆いてます。泊まるとこなくて。
もう街がファンの人で溢れかえって雰囲気が違うんですよね!
楽しまれましたか~~!?そっち系のライブ行ったことないんで・・うちわとか持ってみたい・・(//∇//)
あれ・・決め付けてるけど違うかな?でも今日だと彼らですよね?(笑)

同じF岡の空気・・吸ってたんですね~!
ちなみに我が家はドームからそんな遠くないです・・ww

にゃんたろー様

> いや〜BON子さん安定の良い妄想っぷりですねえ〜〜!!
> 抱きしめられる薪さんの肩甲骨がいいですねえ←マニア?

肩甲骨!!!(*゚▽゚*)
それそれそれそれーー!!!!
もう!にゃんたろーさん!それです!
私も肩甲骨をムラムラしながら(←え?)描いたんです!
最近、薪さんの肩甲骨がご立派で色っぽくて、いつもうっとり見てたので
この妄想ではその肩甲骨をこれでもかと、浮き出るような体勢にしてやろうと!ふぅふぅ・・←落ち着いて


> いや、あのおデコこっつんシーン、いろいろアフレコしたくなりますよねえ。うちでそのうちしたいと思っているんですけど……

うそーー!!!ヤッターー!!!(*゚▽゚*)
アフレコーーー!!!
楽しみーー!!!絶対面白いですよね・・あは・・うふふ・・←もう今から笑いが止まらない


> 実際、やっぱ……「ええ〜〜薪さん大胆………!!でもとうとうその気に………なりましょう!家族!!!え、銃?そっち!?」の顔を手で覆うっていうアレだったんですかね!
> 青木くんったら………!!!

なりましょう!家族!(笑)
私にはもう、うっかりドキドキしてしまった青木の「なんだよ・・今の・・」な表情にしか見えないのです!
とりあえず、「この人は・・もう~~呆」は思ってると思います(笑)



> 誰よりも菩薩な青木を愛しているくせに、あんなこと言っちゃう薪さんですが……上司としても人としても、青木くんを守りたいんですよね!うんうん。
>
> いや次回、ほんと誰も怪我しないといいですね……

薪さんの、たまらないところのひとつかと・・好きなくせに厳しいこと言って突き放してるようだけど、めっちゃ守りたい・・(//∇//)
ほんと、これ以上第九から怪我人とかやめて・・です・・( ;∀;)

アフレコ楽しみにしてますー!(//∇//)

さらし様

> BON子さんっ
>
> わあっ!
> ぐはっ!

ぐはぁああああ!!!
ありがとうございます!笑(↑そこまで言ってない)


> 2月号発売以来、自分ちだけで暴れるのにあきたらず、あちこちで叫んでる不審者 さらしです。お邪魔します。

今回の2月号は、人ひとり不審者にするに十分なアメとムチの内容でしたもの・・一緒にレッツ不審!←やめて」


> しかし、BON子さんてば、華麗に青木を脱がせるとこや、おでこペタンを再現するだけではあきたらず!
> その後の隠しコマンドまで再現してあるとはっ!薪さん何だかウットリしてるし!
> はあっ!(また叫んだ)
>
> はぁはぁ……。ちょっとタンマ……。

うふふーー(//∇//)
わたくしの煩悩が・・私を駆り立てました!
あきたりません!あきたりるはずがない!
薪さんは、しっかり抱きしめられる準備オッケーで青木の胸におさまってます!
うっとりしてます!味わってます胸板を!←おいキモイぞ

はぁはぁ・・そう、タンマですね・・ww



> すみません。取り乱してますが。
> この後のアフレコもまんまで凄い楽しいです("▽"*)
> 薪さんの「わかった~」のセリフは私も大好きで、なんかちょっと棒読みっぽい雰囲気がいいんですよね…。

あのセリフ地味に萌えるんですよね・・(//∇//)
怒んなよ青木、ごめんて・・な薪さんに青木と共にキュンキュンです!


> 忙しいのにレビューとイラストお疲れ様でした~ヽ(´▽`)ノ
> 年末から忙しそうなので、体に気をつけてくださいね~

さらしさん、お優しいお言葉ありがとうございます・・(//∇//)
1月は忙しくなるんですけど、皆様とのお喋りで癒されたいです・・

続けて・・すみません。

妄想バンザーイ!
BON子さんの妄想サイコーです(=゚ω゚)ノ
いやね、今職場なんですけど、関係なしで笑わせてもらってますよ。

甘々ですね(≧▽≦)
あそこ、もう1秒長かったら、ぎゅっといってましたよね。
そのシーンをBON子さんが描いて・・・ありがとうございます( ;∀;)
これからくるであろうビターな展開にも耐えられそうです。・・・たぶん(汗

青木くん、銃に装填してなかったんですね~。
いつからなんだろう。お姉さん夫婦が殺されてからかな。
薪さんも結構キツい言葉言ってますけど、青木くんには死んでほしくないだけなんでしょうね。
自分が死んでも身を挺して守るって自己満足っていうか。残された者はどうしたらいいのか。
まぁ、菩薩な青木くんなんで「俺が勝手にしたことなんでぇ」とか「すみません」で終わらせるんでしょうね。笑

続き・・気になりますね。
薪さんが酷いことにならなければいいですけど。

スウイート&ビター  ゴングは鳴った!

BON子さん、好きだー!!

あなたの返事、受け取りましたよ。

全身、アザと擦り傷だらけで、頬が真っ青というか真っ黒のヤツに言われたいかですけどね(笑)



さて、場外で、青木の頬に軽ーくジャブをくらわした薪。リングに青木を上げた。ここは、ふたりだけの荒野。さあ、両者どうでる!?
こい!
おおっーと、いきなり!薪の華麗なるジャケット・プレイ。ひろみ・GOも真っ青の鮮やかさだ。2017年版は”脱ぐより、脱がせろ”だ!
さらに、薪、たたみかける。青木の胸にコツン攻撃。どうした、青木。動けないのか!?

(いやいや、燃える炎に、巻き込まれるな。
 青木君の腕に、しっかり抱かれる薪さんを見ろ!)


すっーとのびた細い指先、くいっと上向きの顎、濡れた長い睫毛、開きかけた
くちびる・・

 (青木も見ろ!)

薪さんの頭をそっと支える大きな手のひら、ぐいと腰を引き寄せる腕。
見開いた、瞳!

そうか、君の秘密、薪さん、ご存知だったね。


青木君、「死んでもいい。」って思うのは、身も心も開いたこの人を抱き締める時だよ。怖がっちゃだめだよ。
熱い想いは、決して暴走しないよ。


君の覚悟に微笑んで、するりと逃げそうなその人を、ちゃんと捕まえるんだよ。


BON子さん、地獄の仕事、いっそ「地獄でなぜ悪い」と、刀を振り回したいですね(笑)

長々と私念を、失礼しました。(バデイには、マジ泣きしました。)




あと一秒!

三連休の初日ですがお仕事お疲れ様です。

やだやだ青木くんってばあと一秒遅かったら家族になってたの⁉︎
惜しいっ。
てかお前が一秒早く決断せんかーい!

12巻のアレ再びでおばちゃん涙で視界が霞んで見えるよ(T ▽ T)
それにしても改めて見ると薪さんちっちゃいな〜お可愛らしい。
いや、青木くんがデカイのか。

実は私、薪さんとほぼ身長同じ(体重は無理ポ)なので190センチってこのくらいかなとたまに上を眺めて一人ニヤけております(//∇//)

そんなニヤけてる変なおばさんは本日BON子さんのお近くに来てますよ。
↑ストーカー?

映画の薪さんのお友達?のコンサートですけどね。
同じF岡の空気吸ってます(笑)

いい妄想ありがとうございます

いや〜BON子さん安定の良い妄想っぷりですねえ〜〜!!
抱きしめられる薪さんの肩甲骨がいいですねえ←マニア?

いや、あのおデコこっつんシーン、いろいろアフレコしたくなりますよねえ。うちでそのうちしたいと思っているんですけど……

実際、やっぱ……「ええ〜〜薪さん大胆………!!でもとうとうその気に………なりましょう!家族!!!え、銃?そっち!?」の顔を手で覆うっていうアレだったんですかね!
青木くんったら………!!!

誰よりも菩薩な青木を愛しているくせに、あんなこと言っちゃう薪さんですが……上司としても人としても、青木くんを守りたいんですよね!うんうん。

いや次回、ほんと誰も怪我しないといいですね……

あぁ~

BON子さんっ

わあっ!
ぐはっ!

2月号発売以来、自分ちだけで暴れるのにあきたらず、あちこちで叫んでる不審者 さらしです。お邪魔します。

しかし、BON子さんてば、華麗に青木を脱がせるとこや、おでこペタンを再現するだけではあきたらず!
その後の隠しコマンドまで再現してあるとはっ!薪さん何だかウットリしてるし!
はあっ!(また叫んだ)

はぁはぁ……。ちょっとタンマ……。

すみません。取り乱してますが。
この後のアフレコもまんまで凄い楽しいです("▽"*)
薪さんの「わかった~」のセリフは私も大好きで、なんかちょっと棒読みっぽい雰囲気がいいんですよね…。

忙しいのにレビューとイラストお疲れ様でした~ヽ(´▽`)ノ
年末から忙しそうなので、体に気をつけてくださいね~


なみたろう様

> ひゃだあああBON子さん抱き締められる薪剛美しいよおおおお( ;∀;)ブラボー
> 私も、私も薪さんの山城意識戻ったからのトイレで「す」と同じ顔と、青木のボーゼンからのリアクション、ツボでした!( ・`д・´)

師匠ー!!!( ;∀;)
捏造大丈夫でしたー!!?(笑)
これ、いいのかな?と思いながら煩悩だけで描きました(//∇//)
そうそうそう!あの薪さんの「す」的顔!!
堪りませんよ!あんた時々そういう顔するからノンケが落ちちゃうんだよ!て(笑)



> 青木ったらアレ、「やられた」って感じですよね?絶対抱きつかれたと思ったのに銃のことで翻弄された自覚ありますよね?

やっぱ、そうですよね⁉︎
「やられた」ですよねぇ!!?ヽ(;▽;)ノ
私にはそうにしか見えないんですよ!
すっごいドキドキしてしまった自分にも呆れてる…そして無邪気な美しい男薪剛の行動にも呆れてる!(笑)
自覚ありまくりでしょ!このシーン!だから最高なんですよぉお!


> これでおまえのドストレート人生は終わりだな。ふーふーふー。

ぶはぁ!!(笑)
ドストレート人生の終焉!!(爆)
Gが大喜びしそうなワードですよ、それww
青木の本格的、俺薪さんが好きかも人生が始まろうとしています…(笑)


> BON様のアテレコに禿同です!
> 薪さんの「わかった悪かった」も可愛かった!ごめんてって…もっと可愛い!ヽ(;▽;)ノ
> 私もびっくりしたんですが、その後の話の前フリだったのね。タダで謝るワケがない薪剛。

可愛いですよね!立て続けに悪かったから怒るなとか!(//∇//)もう可愛すぎて禿げそうでした。
タダで謝るはずない…(笑)
そうか、一旦の飴か…( ;∀;)
あぁでも、それでも可愛かった!こういうのもっと欲しいですなぁ…


> そして弾丸の話もきっとそうだと思いますよ。あんなん言っておまえのためですよ。
> 現場で命を落として欲しくないんだと思います。山城が重症のこともあるし。
> 実際リアルでは青木の方が非常識だしなぁ。
> 菩薩に惚れてるクセにクールにあれ言っちゃう薪さんがやっぱりスキー…

やはり、そうですよね…
しっかりしろよ!よりは、死ぬな…ですよね。
確かに、完全に非常識ですね、青木の方が…(笑)
でも、まさか丸腰とか…( ;∀;)

そうそう、菩薩愛を押し込めて、しっかりクールにキメちゃう薪さんがもちろんスキー!ですよね(//∇//)
それにしても、今回の薪さん、可愛かった…

クセが強いんじゃ。

ひゃだあああBON子さん抱き締められる薪剛美しいよおおおお( ;∀;)ブラボー
私も、私も薪さんの山城意識戻ったからのトイレで「す」と同じ顔と、青木のボーゼンからのリアクション、ツボでした!( ・`д・´)

青木ったらアレ、「やられた」って感じですよね?絶対抱きつかれたと思ったのに銃のことで翻弄された自覚ありますよね?
これでおまえのドストレート人生は終わりだな。ふーふーふー。
BON様のアテレコに禿同です!
薪さんの「わかった悪かった」も可愛かった!ごめんてって…もっと可愛い!ヽ(;▽;)ノ
私もびっくりしたんですが、その後の話の前フリだったのね。タダで謝るワケがない薪剛。

そして弾丸の話もきっとそうだと思いますよ。あんなん言っておまえのためですよ。
現場で命を落として欲しくないんだと思います。山城が重症のこともあるし。
実際リアルでは青木の方が非常識だしなぁ。
菩薩に惚れてるクセにクールにあれ言っちゃう薪さんがやっぱりスキー…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BON子

Author:BON子
清水玲子さんの「秘密 THE TOP SECRET」にハマったアラサーBON子が妄想の淵を行き来しながら思ったことをメモしてます。