記事一覧

さらば、G。

こんにちは。

本日、まったくの雑記ですので

それでも読んでもいいけど?

という方のみお進みくださいませ・・・ww



まず・・・



私が読んでいる映画雑誌「キネマ旬報」で

毎年、「キネマ旬報ベスト・テン」ということで

映画作品を発表するのですが、私は日本アカデミー賞よりもこれを楽しみにしています。

2016年の作品は

日本映画 1位 「この世界の片隅に」

外国映画 1位 「ハドソン川の奇跡」

文化映画 1位 「ふたりの桃源郷」


この作品はすべて鑑賞したのですが


うんうん、そうか・・・と大きく頷ける結果かな・・?と。



「この世界の片隅に」は、私の祖母が広島の呉の出身で軍人一家だったのもあり

よく呉の暮らしや、戦艦のことについて聞かせて貰っていたので

私としては、もう他人事とは思えず、見ている間ずっと柔らかかったり痛かったりと大変でした。

とにかく、失ってもやるせなくても人々の営みは続いて、だから今があるのだと思わずにはいられない作品でした。




「ハドソン川の奇跡」は、よくもあの航空事故をこくもここまで淡々と描いたな。イーストウッドすげぇな・・

むしろ、あの描き方のほうがリアルで、私は泣きそうな程怖かったです。

というのも、私はかつて航空業界にいたので、あれは業界人はマジで怖いんじゃないかな?

と思えるほど、描き方としてすごかった。



「ふたりの桃源郷」は、山口県の田舎の山の中でふたりきり自給自足で暮らす老夫婦を追ったドキュメンタリーなのですが、

生きるって、暮らすってことをまざまざ見せつけられているような、自然な姿が生々しいのは何故だろうと思ったりしました。

吉岡秀隆さんのナレーションがまた好し。





なんて、ちょっと1位に選ばれた作品について語ってみたり・・ww




で・・・






表題の・・・






「さらば、G。」





な、わけですが・・・



ここで、散々名前を出し、座談会で皆様にも愛されている←え?



Gくんが、去年の秋に東京に戻って行ったのです・・・(笑)


その時の、我々の衝撃の会話がチョイ秘密がらみだったのでちょっとここにメモっときます。

あ・・めっちゃくだらないんで・・・お時間ある方のみで・・ww




しょうがねぇえなぁ・・どうせいつもの感じでしょ?




とうい方は・・ありがとうございます・・どうぞ・・ww







ある日の休日の昼下がり。

その事実はG本人の口から告げられた。





G 「東京に戻ることになった」







ボM 「・・・・・・・・・・」










ボM 「えぇぇぇぇえええええええええ!!?」((((;゚Д゚))))



ボ 「ちょ!え!なんで!?なんで!?」←動揺

M 「いつ!いつ!」

G 「え・・しょうがないでしょ仕事だもん。10月に移動よ」

ボ 「なんでよ!なんでだよ!移動ってなんだよ!」

G 「しょうがないでしょ!」

M 「何それ!聞いてない!」

ボ 「断れ!断れよ!ずっと皆で楽しくやるって約束したじゃん!」←この時本気です

M 「断れ!!!」

G 「断れって、あんたじゃあ養ってくれるの!?」←え?

ボ 「なんで私が養うんだよ」

M 「ボンちゃんが養うから大丈夫」

ボ 「ふざけんな!ずっと座談会するって言ったじゃん!嘘つき」←本当に言いました

G 「僕だって行きたくないよぉ・・・行ったらこの集まりもできなくて絶対淋しいよ・・」

ボ 「そうだよ!あったりまえだろ!?やめとけ!あんた泣いて暮らすことになるんだよ!」

M 「ひとりぼっちの夜なんだよ!」

G 「やめてよ・・憂鬱なのに・・・しょうがないでしょ、働かなきゃ誰も養ってくれないんだからぁ!」

ボ 「あぁわかった!そんなに行くっていうんなら、あぁわかった!」










ボ 「東京砂漠で死ねばいいんだ!!!涙」←本当に言いました(&東京在住の方々本当に申し訳ございません)






G 「ちょ・・それやめてよぉお・・将来的にほんとにそうなるよ・・・( ;∀;)」

M 「約束したじゃん!いつか3人で暮らすって!嘘つき!」

ボ 「え・・・」

M 「そうだよ・・・だからせっかく私・・・」











M 「「秘密」に影響受けて、「新しい家族のかたち」模索してたのに!!!」←いつのまに?











ボ 「ちょ・・ぶはっ・・いつのまに?(笑)ぶはっ・・・青薪に影響受けてたの??(笑)」


M 「受けたわ!薪さんが青木と舞ちゃんと一緒に暮らすってんだから、新しい家族のかたちを青木が何とかするって言うんだから!」

G 「そうよ!青木と薪さんと舞ちゃんがオッケーなら、僕たちももちろんオッケーよ!」←すでに12巻まで読んでいる

ボ 「いやそこ、別にオッケーになったわけじゃないぞ?まだ・・(笑)」

G 「M!東京に行こう!一緒に暮らそう!あんたひとりくらいなんとかしてあげる!」

M 「嫌だ!東京はもう嫌だ!」←元々東京在住

ボ 「なにMまで連れてこうとしてんだ!」

G 「バイトくらいして暮らせばいいよ。僕が働くから!」

M 「養ってくれんの?」

G 「バイトはして?」

ボ 「ばかばかばか!そんなこと言って、彼氏ができたらすぐ追い出されるんだよ!」

M 「え!嘘でしょ!追い出さないよね!?」

G 「・・・・・・・・笑」

ボM 「追い出すんかい!」

G 「大丈夫よぉお・・(笑)薪さんと青木の夜の生活にだって舞ちゃんはいるわけだから、ちょっと気を遣ってもらって・・」

ボ 「ぶはっ!(笑)やだよ!」

M 「無リィ・・・舞ちゃん役ムリィイイ・・・涙」

ボ 「ちょ!それ言ったら、青薪舞の暮らしが成り立たないから!!(笑)」←いやおい

G 「ゆくゆくは、こっちでボンちゃんも入れて3人で暮らせばいいでしょ?」

ボ 「え・・私も?」

M 「うわ!なにその裏切り!」

ボ 「いやだって、M!諦めんなよ!まだ早い!出会いはある!」

M 「もう男はいい・・・」←こないだひどい目にあった・・ww

G 「可愛いんだから!大丈夫よ!」

M 「出会いってどこに・・・」

ボ 「そ・・そこらへんに・・・」

M 「ふざけんなぁあああ!!!!」

G 「だから一緒に暮らそう!それが一番にいい!」

ボ 「待て!こいつで妥協すんな!Gで手を打つな!」

G 「ちょ・・・」

G 「とか言って、ふたりともサッサと結婚して僕ひとりぼっちとかやめてよね」

ボ 「え?」

G 「薪さんと青木みたいにくっついて、舞ちゃんという娘までできるなんて理想なんだから。子供好きじゃないけど、好きな人とか友達とか血縁関係の子供なら愛せる!」

M 「子供は、ボンちゃんが産んでくれる」←そんな・・

G 「そうね。そんで働いて?」

ボ 「ふざけんな!なんで私が!おまえも働け!」

G 「働けって言うなら、誰よりも仕事できる自信あるけどぉ・・・・」←おい








G 「ほんとは家事が好きなの・・・(//∇//)」




ボ 「どうでもいいわ!」


M 「私は洗濯する」

ボ 「おまえも働けや!怒」







という感じで・・・









Gくんは東京へ旅立って行きました(笑)




こちらで、勝手にお世話になっているGくんですから


ちょっと書いておきます。







そして




Gが旅立って数日後・・・Mとふたり淋しくしているとGからLINEで










G 「明日の夜、イケナイPARTYに参加しちゃいます!実況中継するね!!(๑≧౪≦)」









的なメッセージが届き




Mとふたりで、「殺」な空気になってたのですが




結局、当日高熱を出し、パーティーに行けなかったそうで・・・←そういうやつ





さらに数日後









G 「淋しい・・・座談会したい・・・」





みたいなメッセージが来て笑いました(笑)





BGM座談会でみなさまにお世話になっておりますGですが






東京行きました・・・(笑)





な、ご報告でした。






残りの座談会もアップしなきゃだし



アフターケア特集も後半戦ですが・・・





ボチボチ・・・




で行きたいと思いますので、よろしくお願いします。




本日は長々とアホな話をご拝読頂き、ありがとうございました!




そして、Gよ、ありがとう。
頑張れよ。
スポンサーサイト

コメント

みかん様

みかんさーん!
お元気ですか⁉︎
そちらは新政権で大変そうですねぇ…
最近ワシントン関連のニュースが多いのでみかんさんを思い出してましたよ勝手に(笑)


> いやー、仕事が忙しくて死んでまして、やっとひと段落してのぞいてみたら・・・ガーン;;
> G様、東京に行ってしまわれたのですね。

わお、みかんさんもお忙しい!!
大丈夫ですかぁ⁉︎´д` ;
私も仕事終わって帰ったらもう何か食べて風呂入って寝るくらいしか時間なくてブログも更新でいないまま状態で、多分この忙しさ続くんで、どうしよう…とか思ってるんですけど、お互い頑張りましょうねぇ( ;∀;)

そうなんですよー!あいつ、行っちゃいました東京に(笑)


> あの、斬新な解釈と、テンポのよいおしゃべり、大好きだったのにー。

ありがとうございます…( ;∀;)
Gのこと、皆さん好いて下さって(ん?)嬉しいです…
斬新な解釈は我々も度肝を抜かれっぱなしでしたね…(笑)いや、ほんと彼には笑わかせて頂きましたww


> ま、でもネットファンの私のショックよりも、家族になろうよ計画まで建てられていたBON子様とM様はお寂しくなりますね。

あはははは!!!(笑)
家族になろうよ計画!(笑)
クール担当のMからの、まさかの青薪舞計画…
仕事なのに全力で止めましたからね…ww
最初は淋しかったですねぇ…やはり(今は?)


> 大人になってからそんなお友達ができるなんて本当に素敵でうらやましいです。

私もほんとにラッキーだなと思ってます(笑)
気のおけないってのが、すごくすごく重要なので!


> 落ち着いたらたくさん行き来できるといいですね。
> 東京は楽しいですよ? 下町はそれなりに味がありますし。 
> 美味しいものもいろいろあります。

東京、好きなんですよ?(笑)
行くと、一日中ウロウロしてるんです。
夜なんて何軒も美味しいもの求めて渡り歩いたり…
でも、やっぱドッと疲れるんですよね、田舎者は(笑)

仕事が落ち着いたら、遊びに行くつもりです!
BGM座談会in東京もあるかもですねww


> 残りの座談会アップも楽しみにしていますね。
> そのうち続編の座談会も再開できるかな~?

ありがとうございます!
余裕できたらどんどんアップしてきます!
続編の座談会もしたいんですよー!
えと…4巻はまだGが読んでないんですよねぇ…

あ、でも1月にGが帰ってきた時にプチ座談会をしましたので、それもまたアップしたいと思います!(笑)
お付き合い下さいませ〜(//∇//)

えええ? Gさま~;;

いやー、仕事が忙しくて死んでまして、やっとひと段落してのぞいてみたら・・・ガーン;;
G様、東京に行ってしまわれたのですね。

あの、斬新な解釈と、テンポのよいおしゃべり、大好きだったのにー。

ま、でもネットファンの私のショックよりも、家族になろうよ計画まで建てられていたBON子様とM様はお寂しくなりますね。

大人になってからそんなお友達ができるなんて本当に素敵でうらやましいです。

落ち着いたらたくさん行き来できるといいですね。
東京は楽しいですよ? 下町はそれなりに味がありますし。 
美味しいものもいろいろあります。

残りの座談会アップも楽しみにしていますね。
そのうち続編の座談会も再開できるかな~?




ばろん様

ばろんさん、こんにちは!

> Gくん…あの東京砂漠に(´;Д;`)
> マジですか。行かれたんですか…
> 会ったことないのに友達みたいな感覚で…私までショックなのは何なんでしょう(ToT)
> Mさんの家族化計画に自分も入ってる感覚…ホント何なんでしょう、私。笑
> でも、本当に寂しいですね。
> また、Gくんの近況報告とか聞かせてください。もちろんMさんのも(*´꒳`*)

うふふ・・ばろんさん、嬉しいですよ・・座談会の一員のように思ってくださって・・( ;∀;)
ショックですか!?Gって・・すげぇな・・ほんとありがとうございます!

うは!(笑)
ばろんさん、青薪舞計画に入りますか!?(笑)
これ、結構本気な計画らしいっす・・ww

最初はMの家に行くと寂しくてですねぇ・・いないから!静かなんですよ!(笑)
今月、帰ってくるのでその時に座談会カムバックしますww


> 私も1コ下の友達と「もう一緒に住む?」って話がよく出ます。笑
> ○歳まで互いが1人やったらとか言って。
> まぁそういう話をしてるうちが楽しいんでしょうけど。

そうですね・・昔はそんな話もほぼ冗談でしたが、最近は現実味を帯びてきます・・(^_^;)
そうそう、○歳までって、話しますよね!

そういえば、昔まだGがゲイだって知らない頃に、「将来お互い相手がいなかったら結婚しよう?」て言われたことあったんですよ。なんだ、こいつって思ったんですけど、彼はすでにその頃から一人で生きねばな状況でそういうこと考えてたんでしょうね~・・あ、すみませんなんか突然思い出して・・ww


> あ、私…洗濯苦手です。ってか家事苦手です(^_^;)
> だからBON子さんや一人暮らしされてる方って尊敬します(๑>◡<๑)
> 憧れはあるんですがね。

あら!ばろんさん、洗濯苦手!?私も好きじゃないんですよ・・家事・・ww
Mは綺麗好きなので、掃除とか洗い物とか洗濯とかは苦じゃないらしく・・
一人暮らしって、自由にできるからある意味、楽かもです。


> 航空業界で働いてらしたんですかー?
> 何ですかね。自分とは無縁の世界におられる方を尊敬してしまう私って。笑
> BON子さんって仕事できるってイメージがあって、バリバリのカッコいい女性を想像してます(*´∇`*)

そうなんですよ~航空の世界にいました~。
いやいや、ぜんぜんたいしたことないんですよ?なにせ私ですから、たいしたことできない・・( ;∀;)

そんなイメージ!!??(;゚Д゚)!
ど、どこで!?どこでどんなイメージを!?←心底動揺
仕事できないんですよ?←堂々と言わないで
いつも「早くして下さい」的なオーラを受けながら仕事してます・・( ;∀;)


> 映画、ハドソン川の奇跡以外は知らなかったです。
> ハドソン川〜は実話を元に作られたんですよね、確か。
> 去年は私、映画3本しか観られなかった…
> 今年は沢山観たいなぁ。
> おすすめの映画あれば紹介してください!

ハドソン川の奇跡良かったですよね~!
トム・ハンクスの演技も素晴らしいし・・

そうなんですよ、実話なので私も当時同じ業界で激震が走ったのを覚えています。

オススメの映画!
時々ここでお話ししますね~!
映画トークもいたしましょう!(*゚▽゚*)

たきぎ様

たきぎさん、こんにちは!
お返事遅くなってすみません!

> な、なんと! Gさんが東京に?
> BGM座談会大好きなのに、残念です……。

そうなんですよ~そちらに向かいました。よろしくお願いします。←どうやって?
残念に思って頂けて・・なんと光栄な・・( ;∀;)
G!お礼言って!!!菓子折り持って行って!


> でも今回はMさんの家族計画のほうが衝撃でしたwww
> 秘密ファンが皆で暮らすような「青薪さんの夢の家」が出来るなら、私も是非お仲間に♪ メゾン・ド・ヒミコならぬメゾン・ド・ヒミツw

ふふ・・(笑)
Mの衝撃発言・・ww あの人、本気ですからね・・低めの人間の決意すごいっす・・ww
メゾン・ド・ヒミツ!!(爆)それ、最高!(笑)ヒー!オカシイよぉ・・ww
本家ヒミコの共同生活も衝撃でしたが、こちらも週3回の座談会など催しもの盛りだくさんで暮らしましょう。
清水先生、頑張ってもらわねば・・ww


> あ~、これから発表されるBGM座談会は心して読まないといけませんね(笑)。
> Gくんに禁断症状がでてコミックスがでたときだけでも戻ってきてくれればいいのですが。BON子さんお手製のお菓子をモニターの前において、スカイプで戻って来い攻撃してみては。

ぶは・・(笑)心して・・ww
ついに物語の佳境へ座談会も進みますので、Gもだんだん真剣になってきます。←ほんとうに?
その前に、滝沢登場に盛り上がりますが・・ww

お菓子作戦・・やったんですよ・・写真送ったり・・
結果・・・


ブチギレてました・・(笑)

自分がいない時にそんなことするなとか言って・・

今月帰ってくるので、座談会ねじ込みます・・ww

はなこ様

> 東京に帰ってしまったんですね・・・
はなこさん、こんにちは!
お返事遅くなってすみません!


> BGM座談会大好きだったのでさみしいです。

ありがとうございます・・
なんか・・そんなにGが愛されていたなんて・・嬉しいです・・( ;∀;)


> なんとなく私の中でGさんのイメージが「逃げ恥」のゆりちゃんの後輩でゲイ役だった成田凌さんなんです。
> かなり役柄に引っ張られてますがww

うは!(笑)
それ、Gに言ったら死ぬほど喜びますよ!ww
あんなイケメンじゃあないですよ!?←おい
成田さん、イケメンですもんね~、しかも最後ゲイなんかい!て(笑)

Gは色白でお肌が綺麗なんですよね~・・で、細マッチョってやつ・・←どうでもいい
女の子にすごく優しいので勘違いされて告られたりもよくあります・・( ;∀;)
でも、本人は女の裸見たら吐くかもってくらいガチなんです・・←どうでもいい


> 大人になると、なんでも気兼ねなく話せて、しょーもない事でわいわいできる友達って貴重ですよね。
> Mさんの「新しい家族のかたち」とか素敵ですよ~!
> 3人の絆を垣間見られた気がしてほっこりしました。
> 不定期開催でもいいのでBGM座談会してください~♪(「秘密」ネタでなくても、なんなら「今の歌舞伎町界隈」についてとか)

気兼ねなくってのは、ほんと大切な気がします。もう全部わかってくれてる安心感。ありがたいです。
「新しい家族のかたち」計画、素敵ですかね?笑っちゃいましたけど(笑)
絆・・あるのかな・・(笑)でも、ほっこりして頂けたなら嬉しいです(//∇//)

歌舞伎町ネタ!(笑)
ありますよ~。ここには書いてませんが、そういう話もしてますんで・・秘密絡みでも書けないこといっぱいあります・・(笑)

不定期開催できましたら、ここでご報告しますね!
ありがとうございます!!


> ところでBON子さん航空業界にいらっしゃったんですか?もしやアテンションプリーズ的な?
> 業界裏話とか面白そうです…(聞いてみたいw)

あははー、私は現場じゃないんですよ~華やかとは程遠い仕事です~。
裏話!?ww
ありますよ~。アテンションプリーズは中々怖い世界ですぞ・・?ww

ゆけ様

ゆけさん、こんにちは!
お返事遅くなってすみません!


> なんと!Σ(・□・;)
> あっでもまだお伺いしていない座談会の中で、まだ彼は輝き続けていると思うので!(←追悼じゃねーわ;;) まだまだ登場を楽しみに待っております~♪
> MさんとGくんはいったいなんのブログだと思ってらっしゃるんでしょうね…(//∇//) うふふ

ぶふふーー!(笑)追悼!(爆)
いや、でも今後アップするものは追悼の気分ですよ・・おかしい・・ww

それなんです・・ブログを見せろ見せろ言うんですけど(そりゃそうだ)恥ずかしいから!とか言ってかわしてますが
「なに書いてんの?」とか言われて「え・・?す・・好きな本について語るブログだよ・・?」
とか、答えて、嘘ではない・・とか思ってるんですけど、このブログ読んだらぶったまげると思います・・( ;∀;)
でも、Gはブログで自分が割と人気と認識していて、まんざらでもない顔に抑えながらも超喜んでます・・(笑)

座談会中も、スマホで内容メモってたんですけど

G「あ・・ブログだよ!この人、座談会中にブログしてるよ!」

とか、言われて・・ドキ・・となってました( ;∀;)



> ほんとに3人で暮らしたら楽しそう!
> 私はベタに姉ですが「今の家は息子のもんやし、また実家で2人で住もなー」とずっと言われております…(笑) ←私より先に諦める姉 (姉の夫は来たきゃ入れてあげるらしいw)
> 伴侶がいても先立たれることだってありますし(縁起でもねーな)、それすっごい楽しそうです~♪♪
> えんがわ座談会、楽しみにしてますね!←おい

まぁ、ゆけさん、おねぇさまと仲がよろしいんですねぇ!
姉妹で暮らすって、喧嘩もできるし楽ですよねぇ・・私も妹いるんですが・・
みなさん、夫はどうにでもなる感じなんですね??(爆)

確かに、伴侶はわかんないですもんね~!←おい
えんがわ座談会!(笑)かなりいかがわしい縁側になりますよ・・?
でも、ほんとにもしかして楽しいのかも・・とか思えてきます・・ww


> しかもそれを低温のMさんが温めていたって……フルフル……もう、おかしすぎますよ!(笑)
> あ~もう最高~
> トリオ-1グランプリがあったらもう優勝~〜

そう!(笑)そうなんですよ!(笑)
いつも低温なのに、冷静なのに、突然!(笑)大声!(笑)

しかも、まさかの「青薪舞計画」・・( ;∀;)
もう、笑いが止まらないのと、こいつ大丈夫かの動揺と・・ww
で、Gがもうその気ですからね。絶対に帰ってくるからとか言ってますからね・・

うははー!(笑)
トリオ-1グランプリかっさらえますかねー!?ww

ありがとうございます!
もう切なすぎるオーバーサーティのとんでも会話ですけど、最高!ならきっと大丈夫・・←目を覚まして

きこ様

きこさん、こんにちは!

はい!もちろん!まだやれます!まだ・・!バタ・・ムク・・←起き上がった


> キネ旬ベスト・テンの続きです。
>
> 男優賞の方。
> 「デイストラクションベイビーズ」。
> ヤバいです。骨と肉が軋みます。荒れます。
> 血と暴力です。
> だけど、ラストシーンで、ぞわぞわと肌が粟立ち、興奮したのは事実。
> 後から、来るかも・・・
> 動物的な柳楽君の首、肩、肩甲骨に、ぞわっとします。
> 虹郎君の眼が印象的。足もいい。
> R15だし、皆様にはお勧めしませんが、これ、若さの中にあるかもと時代を感じました。

柳楽 優弥くん!私、好きなんですよ~。
「誰も知らない」での衝撃のデビューから顔を見なくなって、どうなったんだ・・
と思っていたら、最近の活躍。やはりやはり、君はできる子だと思っていたよ!←何様?と嬉しいんです。

「デイストラクションベイビーズ」
あまりに暴力暴力な序盤で、これは・・バイオレンスかぁ・・とちょっとゲンナリ来たのも事実なんですけど
目が離せないものがありましたねぇ・・

柳楽くんのほとんどセリフが無い中での今回の受賞。すごいですねぇ・・
「楽しければいい」と言う彼のセリフが、妙に色気があったのを覚えてます。


> 「秘密」ファンの世界では、確実にないなあ。

あくまで美しい「秘密」の世界とは違いますよね・・ww


>
> 「藍色夏恋」は、美しい映画ですよ。
> 台仏合作です。
> いけない青春パーリイーは、残念ながらないですよ(笑)
> 心の部分で、感じるものがあって欲しいな。ということで!
>
> ついつい、しゃべっちゃいました。

あはは!パーリーは無くて大丈夫です!(笑)
DVD探してみますね~!観たらまたご報告しまーす!

いえいえ、映画トーク楽しいですよー!
まだまだいけます!ムクっ・・←起き上がったww

nina様

ninaさん、こんにちは!
お返事遅くなってすみません!


> Gくん、東京に行かれたんですね(;д;)
> 「秘密」の個性的な読み込み方(笑)と
> BGM座談会の3人のやりとりが大好きなので、私も淋しく思いました…

個性的な読み方!(爆)
ですよねぇ・・普通じゃないからなぁ・・あの人・・ww
ninaさん、大好きだなんてありがとうございます!
しかも淋しいなんて・・これは早く続きをアップせねば!


> でも、早速PARTY の報告→高熱で行けないとか、イイキャラで笑いましたが(*≧m≦*)
> 東京は楽しいところもありますよね♪
> 私は地元が何もない田舎で、東京に憧れ過ぎて上京したので、東京砂漠を満喫してます(笑)

そうなんですよ・・ワクワクしてたのに、有り得ないほど突然高熱ですからね・・( ;∀;)
さすが、持ってますよあの人・・ww
ninaさんは東京を満喫ですか~!
Gも、結局東京に慣れてるから落ち着くみたいですけど、こっちの食が大好きだったので離れ難かったようです。


> 「秘密」の残りの座談会も楽しみにしてますね♪

はい!もう・・しばし!お待ちくださいね・・!
ありがとうございます!

eriemama様

eriemamaさん、こんにちは!

すみません、お返事遅くなりまして!


> そうなんだ、Gくん…( ;∀;)東京へ行っちゃったのかぁ。衝撃の告白に動揺を禁じ得ません(・・;)パーティーにリベンジできることを祈っています←気になる(笑)

そうなんですよ・・eriemamaさんには、第一回座談会からお世話になりまして・・ありがとうございます。
パーティは、きっとリベンジすると思います。紹介が無ければ参加できないらしいっす・・(笑)
いかがわしい臭がプンプンです・・ww


> いや、でも、どうせならこっちに来て欲しかったな…(笑)粉もんなら、あるよ?(笑)←一食限定でなら養いますよ(笑)
> 悲しいお別れですけど、それでも秘密で1つになり3人で築く新しい家族の形を模索するタフなお3人の姿に安心しました…もう、舞ちゃん役がとか…(//∇//)どこまで行くんですか(^◇^;)

わはは!(笑)
食べるの大好きなんで、喜んでお宅の晩ご飯へ突撃すると思いますよww
そして、喜んで養われる・・

秘密読んで、その選択に目覚めるMもどうかと思いますが・・(相当追い詰められてるな・・)
タフはタフなのかもですね~・・あはは・・舞ちゃん役とかMが言い出すので吹きました。
対Gだと、確かに舞ちゃん役むぅりぃです・・( ;∀;)



> きっと増殖の座談会もいつか見られる、と思っていたのですが、難しくなっちゃいましたね…あ、でもLINEやスカイプがある時代、時差もないし…できますよね?ね?
> いや、やって下さい(笑)

Mにはメロディを読ませてるのでMとはできるんですが、Gは読むのが死ぬほど遅いんで・・( ;∀;)
そうですね・・LINEで座談会!とかでいきましょうか・・(笑)
そういえば、映画公開時は、LINEでGがやたら映画情報を送ってきてました・・懐かしい・・(笑)


> 秘密がこのまま続きいつかみなさんで青薪さんの夢の家を作られることがあったら、私も是非余生はそちらで…毎日同じ感想ばっか言って過ごさせてもらおうと思います( ´ ▽ ` )ダンナは…まぁ、なんとかするでしょう(笑)

ぶははーー!!!(爆)

eriemamaさんも一緒に暮らして下さる!?ヽ(;▽;)ノ
じゃあ・・ダンナ様も一緒に・・(//∇//)←やだってよ?

余生まで「秘密」が続くことを祈って、更に夢の共同生活・・そして喫茶座談を経営するという・・
清水先生も遊びに来てくれる・・みたいな・・←ほんと夢

楽しそうですねぇ・・(ウットリ・・)

えぇぇぇぇぇぇ

Gくん…あの東京砂漠に(´;Д;`)
マジですか。行かれたんですか…
会ったことないのに友達みたいな感覚で…私までショックなのは何なんでしょう(ToT)
Mさんの家族化計画に自分も入ってる感覚…ホント何なんでしょう、私。笑
でも、本当に寂しいですね。
また、Gくんの近況報告とか聞かせてください。もちろんMさんのも(*´꒳`*)

私も1コ下の友達と「もう一緒に住む?」って話がよく出ます。笑
○歳まで互いが1人やったらとか言って。
まぁそういう話をしてるうちが楽しいんでしょうけど。
あ、私…洗濯苦手です。ってか家事苦手です(^_^;)
だからBON子さんや一人暮らしされてる方って尊敬します(๑>◡<๑)
憧れはあるんですがね。

航空業界で働いてらしたんですかー?
何ですかね。自分とは無縁の世界におられる方を尊敬してしまう私って。笑
BON子さんって仕事できるってイメージがあって、バリバリのカッコいい女性を想像してます(*´∇`*)

映画、ハドソン川の奇跡以外は知らなかったです。
ハドソン川〜は実話を元に作られたんですよね、確か。
去年は私、映画3本しか観られなかった…
今年は沢山観たいなぁ。
おすすめの映画あれば紹介してください!

Gさあぁぁぁぁぁん!

な、なんと! Gさんが東京に?
BGM座談会大好きなのに、残念です……。

でも今回はMさんの家族計画のほうが衝撃でしたwww
秘密ファンが皆で暮らすような「青薪さんの夢の家」が出来るなら、私も是非お仲間に♪ メゾン・ド・ヒミコならぬメゾン・ド・ヒミツw

あ~、これから発表されるBGM座談会は心して読まないといけませんね(笑)。
Gくんに禁断症状がでてコミックスがでたときだけでも戻ってきてくれればいいのですが。BON子さんお手製のお菓子をモニターの前において、スカイプで戻って来い攻撃してみては。

Gさん~!

東京に帰ってしまったんですね・・・
BGM座談会大好きだったのでさみしいです。

なんとなく私の中でGさんのイメージが「逃げ恥」のゆりちゃんの後輩でゲイ役だった成田凌さんなんです。
かなり役柄に引っ張られてますがww

大人になると、なんでも気兼ねなく話せて、しょーもない事でわいわいできる友達って貴重ですよね。
Mさんの「新しい家族のかたち」とか素敵ですよ~!
3人の絆を垣間見られた気がしてほっこりしました。
不定期開催でもいいのでBGM座談会してください~♪(「秘密」ネタでなくても、なんなら「今の歌舞伎町界隈」についてとか)

ところでBON子さん航空業界にいらっしゃったんですか?もしやアテンションプリーズ的な?
業界裏話とか面白そうです…(聞いてみたいw)

Gくんロス……( ; _ ; )/~~~

なんと!Σ(・□・;)
あっでもまだお伺いしていない座談会の中で、まだ彼は輝き続けていると思うので!(←追悼じゃねーわ;;) まだまだ登場を楽しみに待っております~♪
MさんとGくんはいったいなんのブログだと思ってらっしゃるんでしょうね…(//∇//) うふふ

ほんとに3人で暮らしたら楽しそう!
私はベタに姉ですが「今の家は息子のもんやし、また実家で2人で住もなー」とずっと言われております…(笑) ←私より先に諦める姉 (姉の夫は来たきゃ入れてあげるらしいw)
伴侶がいても先立たれることだってありますし(縁起でもねーな)、それすっごい楽しそうです~♪♪
えんがわ座談会、楽しみにしてますね!←おい

しかもそれを低温のMさんが温めていたって……フルフル……もう、おかしすぎますよ!(笑)
あ~もう最高~
トリオ-1グランプリがあったらもう優勝~〜

まだ、やれるだろ?

キネ旬ベスト・テンの続きです。

男優賞の方。
「デイストラクションベイビーズ」。
ヤバいです。骨と肉が軋みます。荒れます。
血と暴力です。
だけど、ラストシーンで、ぞわぞわと肌が粟立ち、興奮したのは事実。
後から、来るかも・・・
動物的な柳楽君の首、肩、肩甲骨に、ぞわっとします。
虹郎君の眼が印象的。足もいい。
R15だし、皆様にはお勧めしませんが、これ、若さの中にあるかもと時代を感じました。

「秘密」ファンの世界では、確実にないなあ。


「藍色夏恋」は、美しい映画ですよ。
台仏合作です。
いけない青春パーリイーは、残念ながらないですよ(笑)
心の部分で、感じるものがあって欲しいな。ということで!

ついつい、しゃべっちゃいました。


東京砂漠(笑)

Gくん、東京に行かれたんですね(;д;)
「秘密」の個性的な読み込み方(笑)と
BGM座談会の3人のやりとりが大好きなので、私も淋しく思いました…

でも、早速PARTY の報告→高熱で行けないとか、イイキャラで笑いましたが(*≧m≦*)
東京は楽しいところもありますよね♪
私は地元が何もない田舎で、東京に憧れ過ぎて上京したので、東京砂漠を満喫してます(笑)

「秘密」の残りの座談会も楽しみにしてますね♪

砂漠で干からびないでね…( ;∀;)

そうなんだ、Gくん…( ;∀;)東京へ行っちゃったのかぁ。衝撃の告白に動揺を禁じ得ません(・・;)パーティーにリベンジできることを祈っています←気になる(笑)
いや、でも、どうせならこっちに来て欲しかったな…(笑)粉もんなら、あるよ?(笑)←一食限定でなら養いますよ(笑)
悲しいお別れですけど、それでも秘密で1つになり3人で築く新しい家族の形を模索するタフなお3人の姿に安心しました…もう、舞ちゃん役がとか…(//∇//)どこまで行くんですか(^◇^;)

きっと増殖の座談会もいつか見られる、と思っていたのですが、難しくなっちゃいましたね…あ、でもLINEやスカイプがある時代、時差もないし…できますよね?ね?
いや、やって下さい(笑)

秘密がこのまま続きいつかみなさんで青薪さんの夢の家を作られることがあったら、私も是非余生はそちらで…毎日同じ感想ばっか言って過ごさせてもらおうと思います( ´ ▽ ` )ダンナは…まぁ、なんとかするでしょう(笑)

鍵コメ様

Hさん、何度もありがとうございます!
感謝でございます~!

いやいや、拒否なんてするはずもないですよ?
なぜにHさんを!

ご心配おかけしてすみません。
お手数おかけしました!


Gくん、行っちゃいました東京砂漠へ・・(笑)
東京は大都会ですが、Gくんはずっと東京暮らしだったので、多分普通に暮らしてる模様です・・( ;∀;)

3人で暮らしたら楽しいんでしょうが・・ほんとに新しい家族のかたち状態に・・ww
もうこうなったら、「秘密」を超えた共同生活始めたろか・・(笑)

Gくんは、家事が完璧です。
掃除も上手だし、お仕事で忙しい薪さん的お仕事の友人(男)に「ずっと家に居て家事して欲しい」と言われたことがあって、その時はプロポーズなんだろうかと騒いでおりましたが、ただの家政婦感覚でした・・( ;∀;)

Hさんのところに、派遣しましょうか?(笑)
家事全般とオモシロトーク付きです。


えーー!Hさんも諦めモード!?
まだまだですよー!

でも、好きなことがあると、楽しく過ごしていけるんですよね~!

また、Gが帰ったら座談会をしたいと思うので、ご紹介できればな~と思います。


わ!薪さんポスカをデスクにーー!!?(*゚▽゚*)
すごいーー!

それは、仕事中にニヤニヤが止まりませんな・・(笑)

あおまきがみ様

> BON子さん、こんばんわー。ヽ(´▽`)/

あおまきがみさん、こんばんは!


> 今年もよろしくお願いします♪
> アフターケア特集も、あれからすべて楽しく読ませて
> いただいていま~す♡

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
あら・・アフターケア特集を・・?(//∇//)
ありがとうございます!
まだまだ後半戦ありますので・・どうぞお楽しみに・・←早くしなよ


> さてさて、Gくん・・東京に帰ってしまったんですねえ(( ;∀;))
> さみっしいわー。残念・・・
> でも、東京の方がGくんにとっては出会いは多そうですね(笑)

行っちゃいました・・ww
Mとふたりで会うとなんか淋しい気がしますねぇ・・

そうそう、さっそく遊び歩いてるみたいだし・・(笑)
出会いは全然違うようです・・
結局仲の良い、お仲間様も東京にいるみたいなので・・・


> 離れてもG君の話、今後もまたいろいろ出てきそう
> というか、ぜひ出してください~www
> 楽しみにしています!

うふふ・・(笑)
バレてます?ww
離れてもなお、話題を提供してくれるスゲェやつです(笑)
出してくださいなんて~!
出しますよ?出しまくりますよ?(真顔)←やめんか


> Gくんに宜しくお伝えください♪

ありがとうございます!

ボ「あんた、ブログで結構愛されてんだよ?応援されてるよ?感謝しといて?」
と言ったら、

G 「え?なんて書いたの?(//∇//)」
G 「ありがとうございます~!」
G 「どういうとこが人気なのかなぁ・・」←人気なんて言ってない
G 「僕の魅力ってさ」

とか言い出したので、既読スルーしときました(笑)

きこ様

きこさん、こんばんは!

映画・・人生ですねぇ・・


> キネマ旬報ベストテン!
>
> この話題、キネ旬仲間として、ほんとにうれしいです。
> 語ると、キネ旬1冊分では足らなくなってしまう(笑)
> まとめると、味気なくて、見なくても書けるじゃんとなってしまう。

キネ旬ナカマー!
きこさんすごい!1冊を超えていくと!?ww
まとめるって難しいですよねぇ・・ザックリとしか書く能力がありません・・( ;∀;)


> だから、自分の想いと重ねつつ、核の部分を伝えているBON子さんの寸評は、スゴいですよ!
>
> どの映画も人が生きること・死ぬことが描かれている。そして、エロスの存在も。言い換えれば、愛かな。

え!うそぉ!寸評になってます!?
ありがとうございますぅうう・・(//∇//)←謙虚を知って

いや、完全に思ったことツラっと書いてるだけですねぇ・・( ;∀;)
生きる死ぬとか、全部生活とかそうですね、愛とかそういう続くものの中に普通にあることなんだと改めて思いました。




> ストーリーだけでなく、そこにあるものを見て、聴いて、感じると、映画はさらに楽しいですよね(*^O^*)

映画は五感で感じられるアートみたいですねぇ。



> ベスト1ではないものから。
> (実は、G君の家族の形と薪さんの愛に絡んでいると思っています。)
>
>
> 「湯を沸かすほどの熱い愛」。
> 宮沢りえの女優魂、炸裂です。花ちゃんもいいです。
> 女って、強い。
> 男は、情けなくて優しい。
> オダジョーが、しょーもない男の色気を出してます。
>
> 家族というもの・母なるものについて考えさせられました。
> (薪さんは母かも、死んではいかんよ!)

お!よかったですね~!この作品!
これで、りえちゃんは主演女優賞獲りましたね~。
死ぬほど生きるってこういう感じかと思うほど凄かったですねぇ。
かぁちゃんの愛はすごいんだなぁ・・
オダジョー好きなんで・・あの感じ・・たまりませんでした・・(//∇//)
花ちゃんは・・恐るべき!ですな・・


> G君との会話。
> 哀しくて、切実なのに、おかしみを感じさせる。
> 映画的だなと思います。
> 人生がそういうものなのかな・・・

あはは!おかしいんですよ!(笑)
自虐こそ我が美学・・と言うGですから、いつも自分の状況を自虐して笑ってます。
でも、そうですね・・哀しいこともあるでしょうねぇ・・
人生ってまだ分かんないですが・・そりゃもうやっかいですからねぇ・・


> 「藍色夏恋」。
> 台湾の青春映画ですが、G君のことから。
> もし、まだなら、ぜひ御覧になって下さい。

これは観たことないです!
台湾フランス合作なんですね?
青春映画・・けどG的な・・?(笑)あ、違う?ww

探してみますね!ありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ

>
> おおーながーい(笑)
>
> 春待つ草木のように、ゆっくりゆっくり、あなたの記事を楽しみにしておりますね(*^ー゜)

きこさん、いつもありがとうございます!
なんか仕事でブルーもブルーだったのですが、こちらで元気出てます!

オケイコ様

> Gくん、まさかの東京行きでしたかー!
> BGM座談会大好きなので、残念です。
> でもお仕事なら仕方ないですね。

そうなんですよーエェぇぇえええ!でした(笑)
東京に旅立ちました。高校卒業してずっと東京なので彼。
きっと落ち着いてるはずだ・・ww
BGM座談会をお好きと言ってくださってありがとうございます!
続きをボチボチアップしたいと思いますので、そこで在りし日のGを(←おい)お楽しみください(笑)


> 悲しい報告だけど、いつもの御三方のやり取りに笑ってしまいました(スイマセン)
> ホントに仲良しなんですね~。
> Gくんなら、きっと東京砂漠でも素敵なパートナーに巡り逢えるんじゃないでしょうか。
> 頑張ってください♪

あはは!私たちも笑ってましたから~!笑ってくださって嬉しいです(//∇//)
仲良し・・なんでしょうね・・すごくドライなんですけどね・・?楽でしたね・・
東京砂漠・・(笑)すみません・・ww
いいパートナー見つけてくれるといいんですけど・・青薪に影響受けて・・(笑)

オケイコさん、ありがとうございます!Gに伝えておきます!

さらし様

> 離れ離れになっちゃったんですね。
> なんと!

そうなんですよ・・(笑)
今思うと、なんであんなに騒いだんだってくらい現在普通なんですけどね・・?(笑)


> 東京と九州だとリアル青薪ですね…。
> Mさんが舞ちゃん役をしてくれるとのことですので、
> Gさんが薪さん担当ですけど、大丈夫ですか?
> (あきませんか。そうですか。そうですねw)

はい、それちょっと、てか100パーむぅうりぃい!です(笑)←お互いに
Mちゃんも、舞ちゃん役むぅりぃ・・らしいので、青薪舞は中々大変だぞ!?←誰に言ってる?

ほんとだ、リアル青薪ですねー!
しかし、東京にいるの薪さんとは程遠く、いかがわしいパーリーに喜び勇んで出かけるような輩ですけどね・・


> こんなに楽しませてもらってるので、勝手ですけど何だかGさんの旅立ちを応援したくなりました。
> ステキな東京ライフを祈ってます(*・∀・)/

まぁ・・さらしさん・・・ありがとうございます!
私も応援してるんですよ!←本当に?
仕事が大変で遊ぶ暇ないみたいですが、きっと夜の東京を楽しんでるはずだ・・(笑)


>
> この世界の片隅では、もの凄い評判良いですよね。
> 映画を見損ねてしまって残念なんですけど、原作漫画を読みました。
> 優しい絵柄で、やはり淡々と日常が綴られていったり、平時と変わらない夫婦のやりとりが描かれていて、素敵でしたよぅ。
> 分量の問題で映画になってないらしいリンさんのエピソードもあるので、お時間あれば読んでみるのも面白いと思います~。

わ!さらしさん、漫画読まれたんですね!
私は漫画読んでないので、いいんですね・・?それは読まねば・・
そうそう、あの夫婦の何気ない生活の会話がいいんですよねぇ。

リンさんのエピソードは映画の最後にラフな絵だけで表現されててなんとなく彼女の歩んだ道がわかるようにしてありました。
そこも、漫画では詳しく分かると!
これは読まねば読まねば!
情報ありがとうございました!ヽ(;▽;)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

BON子さん、こんばんわー。ヽ(´▽`)/

今年もよろしくお願いします♪
アフターケア特集も、あれからすべて楽しく読ませて
いただいていま~す♡

さてさて、Gくん・・東京に帰ってしまったんですねえ(( ;∀;))
さみっしいわー。残念・・・
でも、東京の方がGくんにとっては出会いは多そうですね(笑)
離れてもG君の話、今後もまたいろいろ出てきそう
というか、ぜひ出してください~www
楽しみにしています!

Gくんに宜しくお伝えください♪

映画、それは、人生

キネマ旬報ベストテン!

この話題、キネ旬仲間として、ほんとにうれしいです。
語ると、キネ旬1冊分では足らなくなってしまう(笑)
まとめると、味気なくて、見なくても書けるじゃんとなってしまう。

だから、自分の想いと重ねつつ、核の部分を伝えているBON子さんの寸評は、スゴいですよ!

どの映画も人が生きること・死ぬことが描かれている。そして、エロスの存在も。言い換えれば、愛かな。

ストーリーだけでなく、そこにあるものを見て、聴いて、感じると、映画はさらに楽しいですよね(*^O^*)


ベスト1ではないものから。
(実は、G君の家族の形と薪さんの愛に絡んでいると思っています。)


「湯を沸かすほどの熱い愛」。
宮沢りえの女優魂、炸裂です。花ちゃんもいいです。
女って、強い。
男は、情けなくて優しい。
オダジョーが、しょーもない男の色気を出してます。

家族というもの・母なるものについて考えさせられました。
(薪さんは母かも、死んではいかんよ!)


G君との会話。
哀しくて、切実なのに、おかしみを感じさせる。
映画的だなと思います。
人生がそういうものなのかな・・・

「藍色夏恋」。
台湾の青春映画ですが、G君のことから。
もし、まだなら、ぜひ御覧になって下さい。


おおーながーい(笑)

春待つ草木のように、ゆっくりゆっくり、あなたの記事を楽しみにしておりますね(*^ー゜)

ええぇぇ( TДT)

Gくん、まさかの東京行きでしたかー!
BGM座談会大好きなので、残念です。
でもお仕事なら仕方ないですね。

悲しい報告だけど、いつもの御三方のやり取りに笑ってしまいました(スイマセン)
ホントに仲良しなんですね~。
Gくんなら、きっと東京砂漠でも素敵なパートナーに巡り逢えるんじゃないでしょうか。
頑張ってください♪

Gさーん!

離れ離れになっちゃったんですね。
なんと!

東京と九州だとリアル青薪ですね…。
Mさんが舞ちゃん役をしてくれるとのことですので、
Gさんが薪さん担当ですけど、大丈夫ですか?
(あきませんか。そうですか。そうですねw)

こんなに楽しませてもらってるので、勝手ですけど何だかGさんの旅立ちを応援したくなりました。
ステキな東京ライフを祈ってます(*・∀・)/


この世界の片隅では、もの凄い評判良いですよね。
映画を見損ねてしまって残念なんですけど、原作漫画を読みました。
優しい絵柄で、やはり淡々と日常が綴られていったり、平時と変わらない夫婦のやりとりが描かれていて、素敵でしたよぅ。
分量の問題で映画になってないらしいリンさんのエピソードもあるので、お時間あれば読んでみるのも面白いと思います~。



なみたろう様

> G、行っちゃったんだ~(;ω;)
> さみしいですね、ナイスなメンバーだったのに…いや、ナイスだったけどまさか家族化計画まであったとは!!(゜ロ゜)
> 3人とも人生諦めすぎでは…(笑)

行っちゃいましたー!仕事だから仕方ないんですけどね?ゴネました(笑)

そう!(笑)
もうMが、秘密に影響受けて家族化計画考えたとか言い出した時に可笑しくて吹きましたww
完全に諦めモードっす…あはは!←笑ってる場合じゃなあ


> しかしゲイの方ってやっぱり歌舞伎町へ行きたいもんなのか?( ゚∀゚)いい出会いあるといいですね、Gくん。
> ウチのゲイの上司も東京からのUターンですよォ。

もうね…歌舞伎町だけじゃないみたいですよ?
いろんなとこで秘密のパーティが…如何わしいパーティーが!官僚とかもいるらしいっす…(笑)
ゲイの上司って!(笑)え、職場でカミングアウトしてらっしゃる⁉︎すげぇっす…Gは隠し通してます…(笑)


> そしてBON様映画お詳しい!
> 私映画行けてないなぁ。映画はこいつと、ってツレが都合合わないんですよね。あいつ女できたかな?( ;∀;)

いやぁ、でも最近あんま行けてないんですよ映画…
あら、そんなおツレ様が?
女できたか確認一度しときましょうか!(笑)


> てか航空業界とか軍人とか、BON様のルーツを知れば知るほど好きになりますよ。

あら…航空とか軍人とかお好き??(笑)
祖母の家が軍人一家でして、かの有名な戦艦にも乗っていたものですから今回観てて痛かったですねぇ。


> もう秘密ファンで集まって、Mちゃんもみんなで一緒に暮らしますか?
> 人生諦め…(笑)

ぶっはー!!!(爆)
毎日座談会!!(笑)
Mが喜んて洗濯するって言い出しますよ!

これぞ、諦めですか?(笑)
いやでも、楽しそう…ww

にゃんたろー様

> そのような人生の転機がGくんに訪れていたとはつゆしらず……

そうなんですよ…
座談会を全て終えてから旅立ちました(笑)


> 東京砂漠へようこそ!!(笑)

ぎゃはーー!!!(笑)
すみません!ほんとすみません!
もう勢いで!(笑)自分ではいつも東京行くと嬉々として遊び歩いてるのに、他人が行くと批判…←最低
いやー、東京っていいとこですよね?←説得力ない


> 大丈夫、人間結局生まれる時と死ぬ時は独りよ?

Gも言ってました!
一人で最期は迎えられるって!


> でも3人の座談会面白くて大好きだったので、さみしいです〜〜!
> 帰省なさったときにまた座談会してくださいね……。

う…涙
お優しい…( ;∀;)
近々遊びに帰って来そうなので、その時は座談会をねじ込もうと思います!←おい

> そしてMさんは美女なのにひどいめに遭われたのですか……。もったいない……。
> まあ人のこと言えないのですが……(美女のほうではなく)

え…?にゃんたろーさんも?ヒデー目に?∑(゚Д゚)
飲みながら聞きたいそのエピソード…(ドキドキ)
誰ですか、その男!怒

Mちゃん、美女なんですけど何故か男運が…(笑)
すでに、彼女の持ちネタと化してますが、こないだもとんでもねぇ方法で浮気を知ってしまうという事態にww←笑っちゃダメ

そのあとお見合いしたら、まだとんでもなくて、あぁ最高に面白いから話したい…←いや、友のプライベート!



> 「この世界の片隅に」はわたしも見ました〜。
> とても良かったです。私たちは何があっても生きていってしまうんだなとしみじみ……。どんなひどいことがあっても、お腹は空くし、つい笑ってしまったりすることもある……。12巻最後の薪さんの心境でした。

そう!本当に生活は続いて行く、生きているかぎり!
てのを感じましたねぇ…
ほんとだ、12巻の薪さんの心情ですね!
痛々しいけど、だんだん本当に幸せになるんですよね!
あぁ…薪さんもそうだわ…(//∇//)←自分が幸せになった

ええ(;゜∀゜)

G、行っちゃったんだ~(;ω;)
さみしいですね、ナイスなメンバーだったのに…いや、ナイスだったけどまさか家族化計画まであったとは!!(゜ロ゜)
3人とも人生諦めすぎでは…(笑)

しかしゲイの方ってやっぱり歌舞伎町へ行きたいもんなのか?( ゚∀゚)いい出会いあるといいですね、Gくん。
ウチのゲイの上司も東京からのUターンですよォ。

そしてBON様映画お詳しい!
私映画行けてないなぁ。映画はこいつと、ってツレが都合合わないんですよね。あいつ女できたかな?( ;∀;)
てか航空業界とか軍人とか、BON様のルーツを知れば知るほど好きになりますよ。
もう秘密ファンで集まって、Mちゃんもみんなで一緒に暮らしますか?
人生諦め…(笑)

まあまあ……

そのような人生の転機がGくんに訪れていたとはつゆしらず……

東京砂漠へようこそ!!(笑)

大丈夫、人間結局生まれる時と死ぬ時は独りよ?

でも3人の座談会面白くて大好きだったので、さみしいです〜〜!
帰省なさったときにまた座談会してくださいね……。

そしてMさんは美女なのにひどいめに遭われたのですか……。もったいない……。
まあ人のこと言えないのですが……(美女のほうではなく)

「この世界の片隅に」はわたしも見ました〜。
とても良かったです。私たちは何があっても生きていってしまうんだなとしみじみ……。どんなひどいことがあっても、お腹は空くし、つい笑ってしまったりすることもある……。12巻最後の薪さんの心境でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BON子

Author:BON子
清水玲子さんの「秘密 THE TOP SECRET」にハマったアラサーBON子が妄想の淵を行き来しながら思ったことをメモしてます。