記事一覧

らくがき。

こんにちは。

今日も雑記ですみません。←先に謝る



正月に帰省した際、どうせ暇だろうと

BON子は小さめのスケッチブックを持って帰っていたのでして

それは、結局なんだかんだ騒がしい実家で使われることなく休暇も終わろうかとしていたのですが

ある晩、気が向いて自室で、かる~~く落書きをしてみたのです。

そして、ひとり暮らしの癖なのか・・・そのままテーブルに放置。

翌日、起きてすっかり忘れたまま、放置。



で、何が起きるか分かりますよねぇ・・

えぇそうです。







母 「あ!あんた!まだこんなもの描いてたのぉぉおお!!?((((;゚Д゚))))」




母親というのは、なんでも見つけちゃうんだそうなんだ。

とか言ってる場合じゃなく、この時のBON子ったら






もう髪が逆立つかと思うほどたまげちゃって・・・あっは・・





ボ 「違う違う違う!!!ちょっと落書きしてみただけ!ちょ!描けるかな!?みたいな!?みたいな!?滝汗」




母 「この絵・・・思い出した!受験勉強してるはずのあんたの机の上にこの絵よ!この絵を描いた紙が山のように積み上げられてたんだ!あの時はもうこの子はダメだと思った・・・」(遠い目)


ボ 「え・・・受験て、大学?」

母 「そうよ。あんたまだこんな絵を・・・・」

ボ 「いやだから・・違うしぃ・・・ちょっと帰省して懐かしい気持ちに・・」

妹 「なになになに騒いでんの」←すぐ来る

ボ 「いや違う。なんでもない」









妹 「あ!由だ!!!(輝夜姫)」






ボ 「え!由じゃないし!え!?由に見える!?え?えぇぇええ!?(//∇//)←おい」

妹 「由かと思った。懐かしいね。・・・・まだ漫画描いてんの・・?」

ボ 「描くわけないしぃぃいいいい・・・!滝汗」←どの口

父 「おまえは絵の道に進むと思っていた・・・」←来た

ボ 「いや、進まんだろう、下手だろう・・・」

母 「この子がそんな道選ぶわけ無いでしょ・・・」







母 「この子には夢もロマンもこれっぽっちも無いんだから!!!」←そこまで言う?





そうなのである。

私は明けても暮れても清水先生の絵を真似して描いていたというのに

そっちの道に進みたいな~なんて思わなくもなかったのに


それなりの大学へ行き、それなりの就職をしなければならないと

必要に迫られてもいないのに、なんかそんなことが絶対揺るがない子だったのである。


そして、私の記憶では高校生の時はあまり漫画を読まなくなり、本ばかり読んで友人に

「文学は麻薬だよ?気をつけて」

と言われるほど読んで、面白いほど成績が右肩下がっていったという記憶だったのだけど

親が言うには、受験間近まで絵を書いていたというのか・・・

記憶って曖昧だ・・・そして本も読んで漫画も読んで絵も描いてたのなら



そりゃあ・・その子はダメだろう・・・(遠い目)




そんな色々を思い出したり、滝汗をかかせてくれたその落書きが








IMG_6164.jpg
これ。


誰ということもないんです。

ただ、昔こういうのを(清水先生を意識した絵)ばかり描いていたんですよね。



つまりですね。

つまりですよ。


こういう風に、実家でこういうの描いちゃったり

そもそも、今まで描きたいと思ったこともなかったのに無性に描きたくなったり

描き出したら楽しくてたまらなかったりですね、これって






もうだいぶ、あがき。(笑)





あがいとんな~と思うのです(笑)

漠然とした私の何かがあがいているんでしょう・・・・

だから・・







あ・・・もう十何年も漫画なんて読んでないんですけど・・あっは・・・
突然、清水玲子先生の「秘密THE TOP SECRET」にハマって、ブログ始めちゃいました・・
そんで、最高に美しくてかっこいい薪さんを描いてみたくて、描いちゃったりしてます!たはっ!
こんなんですが、どうぞよろしくお願いします!(๑≧౪≦)




みたいなことになるわけです。



そして、このままあがきまくりながら

いいのよ!いいの!これでいい!

と自分で自分を許してあげながら









IMG_6163.jpg
薪さんを白雪姫に落書いちゃったりしながら・・・( ;∀;)
ぽっぽさんが白雪姫バージョンと言われてたのを思い出して無意識に描いていた・・・









次回!アフターケア特集!後半戦です!!!ぱふぱふぱふ!♪←フリ長かった!




今までのはなし、全部この宣伝のフリです(笑)

言いたいのはこれだけです。←謝って、全員に謝って



自分を、おぉよしよし!と許しながら


BON子は、アフターケアに命をかけます。←その調子




ということで!



薪誕まで、あと少し・・・





盛り上がりましょーーー!!!ヽ(;▽;)ノ






おやすみなさい・・・←早
スポンサーサイト

コメント

みかん様

> BON子様、落書き、カコイイ!
> ワイルドな感じが由っぽい気もするけど、
> 薪さんにやってほしい髪型かも~。
> 後ろ短め、上ふわっとワイルドに
> おでこも見せて、きゃー、みたいな。
> (すみません、ワケわかりませんよね)

あら、みかんさん…ワイルドですか?カッコいいですか?(//∇//)←調子に乗ってますもちろん

そうなんですよ!薪さんいつも髪がピシッとなってるから、ある意味ズラみたいだからやっぱ←おい
たまにはフワフワしたりして欲しいんですよね!
デコ出しは私も大好物なんです!!!


> 昔から描いてらしたんですね。
> 白雪姫もかわいいです♪

昔はほんとにずっと描いてた気が…(笑)
でも、そんなこと誰にも言えない人だったんで…( ;∀;)母の記憶では高校生まで描いてたとか…(うわぁ)
そっから一度も落書きさえも描いたことなかったのに、この現在の有様…(笑)

白雪姫とか描いちゃうんですからね?(笑)
さすがの薪さんも白雪姫はキモくなるかも…とか思ったら、さすが第九の姫は違います(笑)
リボンも似合う40代男って…もう妖精…ww

らくがきイイ!

BON子様、落書き、カコイイ!
ワイルドな感じが由っぽい気もするけど、
薪さんにやってほしい髪型かも~。
後ろ短め、上ふわっとワイルドに
おでこも見せて、きゃー、みたいな。
(すみません、ワケわかりませんよね)

昔から描いてらしたんですね。
白雪姫もかわいいです♪


鍵コメさま

Kさん、すみません…
せっかく鍵コメでコメント下さったのに先ほど普通にお返事してしまいました…( ;∀;)
叱りつけて下さい!
あぁ、すみませんー!!!

もう一度お返事を…( ;∀;)

台湾映画、私もあまり見たことないのですが、たまにすごいのあってビックリします。
ツァイ•ミンリャンとか。

オススメ映画ありがとうございます!
Gもの映画…(笑)
ちょうど、昨日今日とGに会っていたのでタイムリー過ぎて笑っちゃいました(笑)

Gにもオススメしときます!

座談会もして、恋バナも聞いたのですが、普通にドキドキして、ヤキモチ焼きまくってますからね(笑)
男の子(オッさん)どうも同じなようです!

オススメのお陰でまた楽しみが増えました!
忙しいけど、その中で色々するのがまた楽しかったりもしますよね!
また、映画トークお待ちしております(//∇//)
いつもありがとうございます!

ばろん様

> BON子さぁぁぁぁん!
> またまた遅くなっちゃったε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
> ごめんなさい。

ばろんさぁぁぁぁん!
遅くないー!遅くないですよ!
いや!ありがとうございます!
お忙しいのにコメントまで!
お越し頂いてるだけで幸せですよー!


> しっかり読ませていただいて…しっかり爆笑させていただきましたよ(≧∇≦)
> ご家族総出演!
> おかんって、おかんって見つけるの上手いんですよね〜。
> なんかそういう受信器みたいの埋め込んでるんちゃうのって思うくらい。笑
> 恐るべしおかんパワーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

爆笑ありがとうございます…(笑)
ついに家族まで…( ;∀;)
受信機ありますよね?もう鬼太郎みたいに、髪が受信機みたいに立つんですよ絶対。←真顔


> ご家族総出演も楽しませていただきましたけど。
> BON子さん。
> これがかる〜くされた落書きなんですか?
> かるく?いやいやいや。落書きじゃないでしょ。
> これを落書きと仰る…すごいです。尊敬です(*⁰▿⁰*)

まぁ、そんな…褒められると喜びますよ?(笑)←やめて
これ、サーーーっと描いたので髪とかメチャクチャですし…誰なの?て感じですが( ;∀;)
アップすんなよって話ですが…( ;∀;)


> 私、本当に絵心なくてですね(^^;)
> 昔、甥っ子に何か描いてと言われ昆虫好きな甥っ子にカマキリを描いたんです。…幼稚園児にドン引きされてしまいましたorz
> 似てたのは色だけってね。あははは…
> こんな私に褒められても尊敬されても何の得にもなりませんが…どうぞ受け取っていただけると…f^_^;

あはは!
カマキリを描いてあげるばろんさんが可愛い!(笑)
甥っ子くん幸せものだ…

うぅ…涙
ばろんさん、謹んでお受け取りいたします…(//∇//)←すぐ
お優しい…褒めてくださってありがとうございますー!


> 白雪薪さんもかわいー(//∇//)
> 最近めちゃ忙しくて疲れてる私に癒しを…(ToT)
> ありがとうございます、BON子さん。薪さん。

う…これもホントヒドイ状態で上げてすみません…( ;∀;)
ばろんさん、お忙しいんですねー!
一休み一休み頑張って下さいね(^^)
私も癒されてるんですよ?本当にありがとうございます、ばろんさん、薪さん!


> アフターケアの続きも楽しみにしています。

はい!ちょっと時間かかってますが…(笑)
頑張ります!

遅れて…ゴメン!

BON子さぁぁぁぁん!
またまた遅くなっちゃったε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ごめんなさい。

しっかり読ませていただいて…しっかり爆笑させていただきましたよ(≧∇≦)
ご家族総出演!
おかんって、おかんって見つけるの上手いんですよね〜。
なんかそういう受信器みたいの埋め込んでるんちゃうのって思うくらい。笑
恐るべしおかんパワーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ご家族総出演も楽しませていただきましたけど。
BON子さん。
これがかる〜くされた落書きなんですか?
かるく?いやいやいや。落書きじゃないでしょ。
これを落書きと仰る…すごいです。尊敬です(*⁰▿⁰*)
私、本当に絵心なくてですね(^^;)
昔、甥っ子に何か描いてと言われ昆虫好きな甥っ子にカマキリを描いたんです。…幼稚園児にドン引きされてしまいましたorz
似てたのは色だけってね。あははは…
こんな私に褒められても尊敬されても何の得にもなりませんが…どうぞ受け取っていただけると…f^_^;

白雪薪さんもかわいー(//∇//)
最近めちゃ忙しくて疲れてる私に癒しを…(ToT)
ありがとうございます、BON子さん。薪さん。

アフターケアの続きも楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

Hさん、こんばんは!

白雪薪さん気に入って頂けて嬉しいです!

白雪姫だけど、薪さんですかぁ⁉︎(//∇//)

それ、嬉しいです!

凄く可愛くしたいけど、薪さんでなければ…と描いたんですけど、1巻頃のイメージが近いかもです。

まぁ…お嬢様まで褒めてくださって…(//∇//)
ありがとうございます!!

素直にすべて受け取ります!!←欲しがるねぇ

あ、マレフィセント薪さんは、なみたろうさんが素敵なのを描かれているので、ぜひとも!ご覧ください!
あ、もう見られてますかね?(笑)

わたしも…描けるかしら…汗

あれ?今週の日曜がお誕生日ですか?
おめでとうございます!!!

マキさんと誕生日近いんですね!(´∀`*)

もうすぐ生誕祭ですからねぇ(//∇//)

アフターケアもまたまだ素晴らしい作品を見お預かりしているので…
早くせねば…( ;∀;)

薪誕も一緒に盛り上がりましょう!

粟田律さま

> 遅ればせながら
> BON子様こんばんは~(*´▽`*)✨
> 粟田、お蔭様で順調に回復しております✨
>
> その節はお見舞いをありがとうございました。
> [庵](*_ _)ペコリ✨

粟田さん!良かったー!たいぶ回復されたんですね!
いえいえ、何もできず、薬草も届けられず…(笑)


> こちらの記事を読ませて頂いた
> お蔭もあって回復が早かったんだと思います✨
> (`・ω・´)キリッ☆

まぁそんな…こんなんですが…( ;∀;)


> あ~、めっちゃおかしいです~!!
> (≧▽≦)ノミ☆バンバン
>
> すごく綺麗な薪さんで
> 絵心ゼロの粟田がこれを描いてたら
> 絶対ウチの身内様ならびっくりして褒めて下さると思うんだけどなぁ~。

うちは、もう母親が私がいつも勉強せずに絵を描いていたのがトラウマのようでして…(笑)
父は割と喜ぶんですが、しんどい程ダメ出しして来ます( ;∀;)



> BON子様は元々お上手だから褒めてもらえないんですね~(´・ω・`)
>
> きっとBON子様が絵の道に進まれなくて
> ヤマザキマリも東村アキコも西原理恵子も
> 胸をなでおろしていると思いますよ。←マジで

あはは!粟田さんのチョイス!(笑)
いやいや、私って絵の描き方をまったく分かっていないやつなんですよ。だから、父によく「これは人間じゃない!」て言われて「こうだ!こうだ!」てなおされた絵がまったく可愛くないというね?( ;∀;)
今更上手くなりたいですねー。


> アフターケア後半楽しみにしていますね。

はい!なんとか早くアップしたいです!


> あ、横レスすみません、
>
> きこ様のおっしゃった
> ましゃ(福山雅治さん)の
> 「何度でも~」の歌には
> ベートーヴェンの「春」とヴィヴァルディの「春」の
> 両方のアレンジが入っていて音楽も綺麗で
> 好きなんですよ(*´Д`)♡✨
> 歌詞も勿論素敵だし✨

え!そうなんですか⁉︎
「春」好きなんですよー!知らなかったです。

> ましゃは「群青」が一番お勧めです~✨

ほう…粟田さん、お詳しい!
これは、すぐに聴いて見ねば!
ご紹介ありがとうございます!!

> 長文失礼しました(^人^)✨

とんでもないです!
また、すっかり元気になったら遊んで下さいねー!

鍵コメ様

eさん!こんばんは!

そうなんですよー!
これがあの事件です…(笑)

愉快な家族…ww
かなり騒がしい…基本大騒ぎです。
全員が自分が喋ることばかり考えています( ;∀;)

えーーー!!!?(笑)
eさん、それマジっすか!!!(爆)
それ見つかったら私、一回ハゲますww
あ、でも自分で書いてないからいいのか…いやでも、お前もそういう趣味かっていう…( ;∀;)
eさんが、なんて言い訳したのか知りたい…(笑)
厳格なお父様に…
私なら全て友達の責任に…←なんてやつ
考えただけでハゲそうです!いやぁ…やっぱ皆さん色々見つかってますよねー!

青木のジョナゴールドは、もう愛なのか諦めなのか分かりませんが…(笑)
多分彼なら、そうです白いネット入りの甘いやつを買ってきて皮をむいて食べさせるでしょう…

しかし、鈴木さんなら媚薬入り、そして赤いリンゴをさっと拭いてそのまま薪さんの口元に近づけるに違いない…←どんな妄想?

これが、王子と青木の違いだ!!( ;∀;)←泣かないで

ふふ…eさま、やはりそんなチョイ毒ありな王子がお好きなんですね?(//∇//)

私は青木に「ふじ」にしときな?くらいしかアドバイスできないのです。←いや何もできない

資格試験のお勉強いかがですか?
私は全部終わってホッとしているとこです!
この歳になると覚えられなくて大変でした…( ;∀;)

eさんも、頑張り過ぎず、でも頑張って下さいね!
応援してます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

失礼します庵]ョд・) ソォーッ…

遅ればせながら
BON子様こんばんは~(*´▽`*)✨
粟田、お蔭様で順調に回復しております✨

その節はお見舞いをありがとうございました。
[庵](*_ _)ペコリ✨

こちらの記事を読ませて頂いた
お蔭もあって回復が早かったんだと思います✨
(`・ω・´)キリッ☆

あ~、めっちゃおかしいです~!!
(≧▽≦)ノミ☆バンバン

すごく綺麗な薪さんで
絵心ゼロの粟田がこれを描いてたら
絶対ウチの身内様ならびっくりして褒めて下さると思うんだけどなぁ~。

BON子様は元々お上手だから褒めてもらえないんですね~(´・ω・`)

きっとBON子様が絵の道に進まれなくて
ヤマザキマリも東村アキコも西原理恵子も
胸をなでおろしていると思いますよ。←マジで
アフターケア後半楽しみにしていますね。

あ、横レスすみません、

きこ様のおっしゃった
ましゃ(福山雅治さん)の
「何度でも~」の歌には
ベートーヴェンの「春」とヴィヴァルディの「春」の
両方のアレンジが入っていて音楽も綺麗で
好きなんですよ(*´Д`)♡✨
歌詞も勿論素敵だし✨

ましゃは「群青」が一番お勧めです~✨

長文失礼しました(^人^)✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆけ様

> お母様に見つかるくだりが臨場感ありすぎて、めっちゃ吹いてしまいました(笑)
> あー、一緒に滝汗かいちゃった…

ゆけさん、一緒に滝汗ありがとうございます!(笑)


> わかる~(笑) 昔、友達に見られたこと思い出してしまいました(笑)
> ちがうの!いつもこんなことしてるわけじゃないの!たったまたま!年に1回描くか描かないかのこれがたまたまっ!;;; みたいな(笑) ←実際は笑うしかなかった

えーー!!!友達に!!!(笑)
焦るー!それ焦るーー!!!(笑)
笑うしかなかったゆけさんを妄想して吹きました・・ww


> てゆっても私は全然そんな描いてなくて、年イチぐらいでふと、うし!何か模写るか。って、手近にあったものをぐわーと描いて放置なので、1回こっきりでとりとめがなく…(笑)
> 少女漫画もあったけど、犬のホームズとか南ちゃんとかルパンとか……(笑) 雑な(笑)
> (こないだ実家の冷蔵庫にそのホームズが貼り付けられてて、超びっくりしました(笑)…おかん…なぜ…;;;)

チョイスが!おもしろい!(笑)
ホームズって!!!ww懐かしい~~南ちゃんいいですね~(//∇//)
ルパンもとか・・ゆけさんのレパートリーが凄すぎなんですけど!
おかん様・・冷蔵庫にホームズは・・可愛いぞ・・・?(//∇//)


> BON子さんみたいに一点集中で描いて、私も由、習得したかったです~~ ←絶対むり。
> そらで描けるの、アラレちゃんと怪物くんのドラキュラぐらいですからね……←なぜそのチョイス

ぶはっ!(笑)なんでーー!なんでドラキュラ!(爆)
そらで描けるんですか!見たい~~それ、見たい~~!

由は結局、習得できず終いでしたよ~でもなんか描いてたんですよね~自分もあの絵が描きたかったんでしょうね~。


> アフターケア、再開ですね!わーい。
> 白雪薪さんの完成もすっごい楽しみ!!
> …あ、あと、おかんの記憶はけっこう印象操作が働いているので、BON子さんも気をつけた方がいいかもですよ…?(コソっ)
> や、うちのおかんと一緒にしたらダメだとは思いますが…w

アフターケア・・まさかの年をまたいじゃって・・でも・・グランドフィナーレ(薪誕)に向けて頑張ります!
白雪薪さんの完成!?(笑)いや~結構需要があるもんなんですね~(//∇//)

たしかに!おかんの記憶はドンピシャな時となんか色々ゴチャゴチャしてる時ありますよね・・(笑)

私、過去の記憶が曖昧な方なので、記憶の書き換えすぐにされそうです・・ww

なみたろう様

師匠・・そうなんですよ・・
これが、あの事件です・・( ;∀;)


> BONファミリーすげえ(笑)
> まさかの全員参加しとる。大騒ぎじゃないですか( ;∀;)うは、うはは。

うちはうるさいんですよ、ほんとうに・・ww
基本なんでも全員参加です。
母の悲鳴に集合してきますからね・・( ;∀;)


> そして皆さま絶賛の薪姫可愛いよう!なんでこんなに可愛いのかよ。
> ぜひ!ぜひコレ仕上げて下さい!
> きこさんが「ただのりんごじゃ」と仰ってますが、私も、媚薬とか、入ってるといーなーなんておも

なんでこんなに可愛いのかよ・・ぶふ・・(笑)頂きました!
落書きでほんとヒドイくてすみません・・全部グシャグシャ・・でも顔だけは・・薪さんの顔だけは執念・・ww
塗らずに放置してますが・・塗るか・・ww

あは!鈴木さんだと媚薬入れてそうだけど、青木だとまんまジョナゴールドだと思うのは私だけでしょうか・・( ;∀;)


> アフターケアが楽しみ!!てへぺろ

てへぺろ!(笑)
頑張ります!薪誕まで順調に突っ走れれば・・いいな・・

たから様

たからさん、こんばんは!

お久しぶりです!(*゚▽゚*)


> 白雪姫の薪さんにちゅーして殴られたい。

もうしちゃいましょう・・してくれと言わんばかりですよ、このスマイル・・←おい
そして、殴られるまでが遠足です。(真顔)


> やっぱ王子は青木くんですよね(人´ з`*)♪
>
> 岡部さん達は7人の小人で。グフ(ФωФ)

青木推しのBON子としては、王子はやはり青木でしょう・・
しかし、このリンゴを差し出しているのが青木の場合も・・(笑)
その場合、普通のリンゴですが・・( ;∀;)

岡部さんと愉快な捜査員たちは、かわいい小人役に徹して頂きますか!ww


>
> とりあえず、これだけ言いたかった(笑)
>
> upされたの全部にコメントしたいーのに、心のよゆーがない(・・;)落ち着いたら、バリバリお邪魔します!

たからさん、ありがとうございます!

お忙しいのかな~大丈夫ですか~?
心のよゆーができましたら、ぜひまたお喋りしてくださいね~!

あおまきがみ様

> BON子さ~ん!

あおまきがみさ~ん!こんばんは!


> BON子画伯の書いた薪白雪姫・・
> 超絶、かわいいんですけど!!!(*´Д`)
> あまりのかわいあざとさに
> ビックリしました~♡(/ω\)イヤン
>
> 以上です!

あら・・超絶・・?(//∇//)
かわいあざとさ!(爆)
たしかに、あざとい!
ピュアピュアスマイルしときながら、自分の可愛さ熟知してますよ、この白雪姫は!←おい薪さんだぞおい

落書きで失礼しました・・( ;∀;)
でも、意外にも皆様に喜んでもらえてよかった~。
ちゃんと描けば良かった・・ww

きこ様

> 山田洋次監督のファミリー映画みたい。

えー!山田洋次監督の!?あのファミリー感好きなんですけど・・
うちは騒がしいばかりで・・あ・・「とらや」的ではあるかも・・ww

昔、仕事で山田監督にお会いする機会があったんですけど、その時に赤いストールをされてて、ベルリンだったかヴェネツィアだったかの映画祭で(←ちゃんと覚えてて)貰ったんだってお話されてたのが忘れられません・・(//∇//)
その時から、更に洋次ファンになった単純なBON子・・ww


> BON子さん!
> あなたが、素敵だから、白雪姫薪さんが、キュートなのですよ(*^ー゜)
> (この林檎、ただのドク林檎じゃないな!?)

えーーー!!私が素敵!!!(爆)
そっか・・私が素敵だから・・薪さんがキュート・・(//∇//)←すぐ受け入れないで

うは・・やはり気づかれました!?死なせなんてしません・・もっとステキな毒が・・
いやしかし、このリンゴを持っている人によるなぁ・・(笑)(青木だとジョナゴールド)


> 夢や憧れは、かたちを変えても、そこに、まさにある。
>
> 福山雅治の
> 「何度でも花が咲くように私を生きよう」
>
> 憧れたものにはもうなれないとしても
> 何度でも花が咲くように
> 私を生きよう
>
> ”由は由のままいる”のだと、思います。
>
> (お前、自分が本も読んで漫画も読んで映画も観て、現世から逃げてるのを、綺麗にまとめようとするんじゃないよ!)
>
> だって、これが、夢とロマンだもん(笑)

また・・きこさん・・なんてステキな・・(//∇//)
由は由でいて!私は、どこまでも沼深く現実逃避していいと!!←そこまで言ってない

いやぁ・・でももう最近は人様に迷惑かけず、自分が楽しいならそれは正解だと思ったり思わなかったり・・(笑)


> 後半・戦ですよ!
> 御無礼をお詫びしつつ、いつでも、応援していますよ★

きこさん、ご無礼なんてとんでもない!いつもありがとうございます!

後半・戦・・ふふ・・きこさん・・よろしくお願いしますよ・・(//∇//)

お互いにBon Courage!です(笑)

ふはぁっ!(笑)

お母様に見つかるくだりが臨場感ありすぎて、めっちゃ吹いてしまいました(笑)
あー、一緒に滝汗かいちゃった…
わかる~(笑) 昔、友達に見られたこと思い出してしまいました(笑)
ちがうの!いつもこんなことしてるわけじゃないの!たったまたま!年に1回描くか描かないかのこれがたまたまっ!;;; みたいな(笑) ←実際は笑うしかなかった
てゆっても私は全然そんな描いてなくて、年イチぐらいでふと、うし!何か模写るか。って、手近にあったものをぐわーと描いて放置なので、1回こっきりでとりとめがなく…(笑)
少女漫画もあったけど、犬のホームズとか南ちゃんとかルパンとか……(笑) 雑な(笑)
(こないだ実家の冷蔵庫にそのホームズが貼り付けられてて、超びっくりしました(笑)…おかん…なぜ…;;;)
BON子さんみたいに一点集中で描いて、私も由、習得したかったです~~ ←絶対むり。
そらで描けるの、アラレちゃんと怪物くんのドラキュラぐらいですからね……←なぜそのチョイス

アフターケア、再開ですね!わーい。
白雪薪さんの完成もすっごい楽しみ!!
…あ、あと、おかんの記憶はけっこう印象操作が働いているので、BON子さんも気をつけた方がいいかもですよ…?(コソっ)
や、うちのおかんと一緒にしたらダメだとは思いますが…w

さらし様

> BON子さんっ

はい!さらしさん!こんばんは!

> やーん。
> 母親ってなんで都合の悪いものに限って見つける能力が発達してるんですかね…。
> うちも同じです。(そして大人なのに小言をいわれる)

子供を産んだ瞬間授かる能力に違いありません・・ww
さらしさんとこも、同じ?(笑)
そうそう・・小言・・昔のことまで思い出して小言・・( ;∀;)


> 落書き美しい。由っぽくもあり、ちょっとエレナっぽくもあり。
> 顎がしゅっとしてて綺麗(≧∇≦)

エレナ~~!!??(//∇//)
いやぁ・・そんなぁ・・←喜ばないで
昔は由ばかり描いてたんですよね・・怖いでしょ?(笑)

清水先生風に顎を綺麗に描くの難しいです、角度が違うだけで全然違うんですよね~。
神の絵はそうそう真似できるもんじゃねぇなぁ・・とホント思います。


> 綺麗といえば、薪白雪!かわいい!かわいいー
> 第九小人が一生懸命お世話するんですねっ。(ちょうど7人だし)
> うわ、楽しそう!山本さんも小人…w青木も小人…w

かわいい!ありがとうございます!(//∇//)
7人の小さくないオッサンが(小人は小さいから可愛いがアレオッサン)必死に白雪姫のお世話を・・
それはそれで萌える・・か・・?ww
山本さんの小人は・・帽子をかぶったらトレードマークのハ〇が見えなくて・・あ・・


> アフターケア祭り後半戦も楽しみにしてます!
> 薪誕ももうすぐですねん。

さらしさんの作品も後半戦でご紹介させて頂きますので!
どうぞ温かい目で!よろしくお願いします!

ぽっぽ様

> きゃあぁぁ、白雪姫薪さんっっ!
> 何とお可愛いらしい(*´∇`*)
> 頭のおリボンがまた可愛くて。
> 私ってばいい事言ったよと自画自賛。

ぽっぽさーーん!朝から拍手コメントありがとうございました!
嬉しい・・(//∇//)

いや、ほんとぽっぽさんの白雪姫薪さん、忘れられず・・シャーペンで無意識に描いてました。
リボンつけるの、実は勇気が要ったんですよ・・ww
薪さんに・・リボンを・・つけてもいいのか・・そもそもそんな薪さんを見たいのか・・と・・
でも、喜んで下さってよかったー!ヽ(;▽;)ノ


> 白雪姫薪さんのおかげの目覚めスッキリ、仕事中もイラスト思い出しながら今日のお仕事頑張れました。
> ↑気持ち悪いから
> でもって朝からテンション高い拍手コメ失礼しました( ;∀;)

もう~・・朝から喜んで下さって・・ありがとうございます・・(//∇//)
仕事中まで思い出して・・!ぐはっ・・!←喜びの吐血
気持ち悪くない気持ち悪くない・・最高です!
いやいや、朝から嬉しかったですよ~落書きで申し訳ないとこなのに・・( ;∀;)


> それにしてもBON子さんファミリーみんな仲よさそうでイイですね。
> こっそり参加してるお父様が可愛い。

はは・・仲はいいんですけどね・・全員がワイワイ話すんで騒がしいんですよ・・
そして、情報の周知徹底がマジで徹底されている・・ww
父は、いつの間にか参加してます。
そして昔絵を描いていた人なので、デッサンの狂いについてクソうるさいんです・・
このあと、こうだろ!こうだろ!とか言ってクソうるさかったんです。(遠い目)


> そして薪さん誕生日にアフターケア後半、こちらも楽しみにしてますねo(^▽^)o

ありがとうございます!
もう仕事休んで、ブログやってたいんですけど・・(笑)←いやおい
ボチボチやってくので、お付き合いくださいませ~(//∇//)

オケイコ様

> もー、BON様ファミリー素敵!お母様の驚きぶりがまた…。
> 内緒にしてたものほど見つかるっていうね…(笑)

素敵とは程遠い・・んですよ・・?ゴホッ・・(笑)
母は、心底たまげたようでした・・ww
娘が漫画(イラスト)を描くことにトラウマがあるようです・・あは・・←おまえのせい
なんで、母親って見つけるんですかね~それが昔から不思議でした・・ことごとくバレてきたなぁ・・


> BON子さんの絵、やっぱり素敵~♪
> 白雪姫、薪さんに激似ですよ(゜ロ゜)
> 完成お待ちしてます。

ありがとうございます・・お褒め頂いて嬉しい・・恐縮です!(//∇//)

似てますか!?(//∇//)
ちょっと可愛すぎたかな~とか・・1巻のほぼ女の子な薪さんのイメージで描きました。
完成!?(笑)
めっちゃ落書きですけども・・wwよし・・←やる気なの?


> アフターケア後半、楽しみにしてまーす。

ありがとうございます!
昨年から始めて早くしろよな牛歩な雑誌となってますが、じき・・きっと・・ww

にゃんたろー様

> これが件の……!!
> 由だ!!たしかに!!

そうです、これが件の・・ww
えぇ!?由ですか!?(笑)見えます!?(//∇//)
お優しい・・


> しかしお母様のたまげ方……(笑)
> うちなんて多分華麗にスルーします。

わは!にゃんママ様は華麗にスルー!?(笑)
うちは、もう大騒ぎですよ、大声ですよ、家族が集まってきますよ・・( ;∀;)


> そして白雪姫薪さん、凶悪なかわゆさ!!
> やべえ!!王子も小人も悩殺される!

凶悪なかわゆさって!(笑)
ピュアピュアな表情で悩殺率100%の凶悪プリティ薪剛。←名前はゴツイぜ・・いつ書いても・・汗


> アフターケア後半も楽しみにしております(^0^)

ありがとうございます!
若干焦ってますが・・牛歩でいきたいと・・←おい

これがウワサの!!

BONファミリーすげえ(笑)
まさかの全員参加しとる。大騒ぎじゃないですか( ;∀;)うは、うはは。

そして皆さま絶賛の薪姫可愛いよう!なんでこんなに可愛いのかよ。
ぜひ!ぜひコレ仕上げて下さい!
きこさんが「ただのりんごじゃ」と仰ってますが、私も、媚薬とか、入ってるといーなーなんておも

アフターケアが楽しみ!!てへぺろ

ごぶさたしてます

白雪姫の薪さんにちゅーして殴られたい。

やっぱ王子は青木くんですよね(人´ з`*)♪

岡部さん達は7人の小人で。グフ(ФωФ)


とりあえず、これだけ言いたかった(笑)



upされたの全部にコメントしたいーのに、心のよゆーがない(・・;)落ち着いたら、バリバリお邪魔します!

No title

BON子さ~ん!

BON子画伯の書いた薪白雪姫・・
超絶、かわいいんですけど!!!(*´Д`)
あまりのかわいあざとさに
ビックリしました~♡(/ω\)イヤン

以上です!

Courage!

山田洋次監督のファミリー映画みたい。

BON子さん!
あなたが、素敵だから、白雪姫薪さんが、キュートなのですよ(*^ー゜)
(この林檎、ただのドク林檎じゃないな!?)

夢や憧れは、かたちを変えても、そこに、まさにある。

福山雅治の
「何度でも花が咲くように私を生きよう」

憧れたものにはもうなれないとしても
何度でも花が咲くように
私を生きよう

”由は由のままいる”のだと、思います。

(お前、自分が本も読んで漫画も読んで映画も観て、現世から逃げてるのを、綺麗にまとめようとするんじゃないよ!)

だって、これが、夢とロマンだもん(笑)

後半・戦ですよ!
御無礼をお詫びしつつ、いつでも、応援していますよ★







エレナっぽくも

BON子さんっ

やーん。
母親ってなんで都合の悪いものに限って見つける能力が発達してるんですかね…。
うちも同じです。(そして大人なのに小言をいわれる)

落書き美しい。由っぽくもあり、ちょっとエレナっぽくもあり。
顎がしゅっとしてて綺麗(≧∇≦)

綺麗といえば、薪白雪!かわいい!かわいいー
第九小人が一生懸命お世話するんですねっ。(ちょうど7人だし)
うわ、楽しそう!山本さんも小人…w青木も小人…w

アフターケア祭り後半戦も楽しみにしてます!
薪誕ももうすぐですねん。


ハイホー(*⁰▿⁰*)

きゃあぁぁ、白雪姫薪さんっっ!
何とお可愛いらしい(*´∇`*)
頭のおリボンがまた可愛くて。
私ってばいい事言ったよと自画自賛。
白雪姫薪さんのおかげの目覚めスッキリ、仕事中もイラスト思い出しながら今日のお仕事頑張れました。
↑気持ち悪いから
でもって朝からテンション高い拍手コメ失礼しました( ;∀;)

それにしてもBON子さんファミリーみんな仲よさそうでイイですね。
こっそり参加してるお父様が可愛い。

そして薪さん誕生日にアフターケア後半、こちらも楽しみにしてますねo(^▽^)o

もー、BON様ファミリー素敵!お母様の驚きぶりがまた…。
内緒にしてたものほど見つかるっていうね…(笑)

BON子さんの絵、やっぱり素敵~♪
白雪姫、薪さんに激似ですよ(゜ロ゜)
完成お待ちしてます。

アフターケア後半、楽しみにしてまーす。

由だ!

これが件の……!!
由だ!!たしかに!!

しかしお母様のたまげ方……(笑)
うちなんて多分華麗にスルーします。

そして白雪姫薪さん、凶悪なかわゆさ!!
やべえ!!王子も小人も悩殺される!

アフターケア後半も楽しみにしております(^0^)

コメントの投稿

非公開コメント