記事一覧

BON WEEK-END 薪さんお誕生日おめでとう!増刊号!

こんにちは。

お久しぶりです。

次回、アフターケア特集!

とか騒いでおきながら、すみません。




なんもできませんでした・・・( ;∀;)





軽く死亡してました。


色々ナメてました・・・すみません・・・涙




しかし、そんなしょうもないBON子でも



やらねばならぬ時がある・・・


そう・・・そんな気持ちで過ごしたこの一週間・・・(執念の追い込み)





ただ・・今は言わせて欲しい・・・



そう・・・



それでは皆さんご一緒に!!!








薪さん、お誕生日おめでとう!!!ヽ(;▽;)ノ(届け異次元と未来へ)








生まれてきてくれてありがとう・・・(神の手に感謝)






思えばわたくしが薪さんに出会ったのは1年前・・・

いや、本当は10年くらい前に連載していることは知っていたけれど・・・

私を漫画の世界へと・・・秘密の沼へと引きずり・・いや誘ってくれたのは

映画化により、平積みされた表紙の麗しい薪さんだったのです・・・

そっから、ドキドキしながら秘密を手に取り・・・

漫画を買うということに、死ぬほどの葛藤をしながら、血を吐くような思いでレジに向かったことも今は懐かしい・・

レジで表紙を上にするべきか、いや、下にしてバーコードを読み取りやすいようにしてあげたような雰囲気で漫画であることを隠すか、いや!むしろ!堂々と漫画ですがなにか?という態度で挑むべきだろう!あぁそうだ!

と、表紙を堂々と、しかし伏し目がちに差し出した冬の日のレジ。←はぁ?

サングラスをかけて、勝手に居心地超悪くレンタルコミックコーナーを徘徊しだしたことも微笑ましい思い出だ。←どこが?



そんな楽しい生活に私を導いてくれた薪さんに、今、感謝を申し上げたい。


そして、何よりも









このブログを始めるという変態的行動に及ばせて頂いたことに心から感謝します!ヽ(;▽;)ノ






こちらのブログは1年前のちょうどこの日。

薪さんのお誕生に始めたので、実は本日・・









1周年・・!!!おめでとーー!!!ぱふぱふ!♪←一番に自分で言う





だって、ほんとうにめでたいです。

1年後に続けられている自分は想像できてなかったので・・・

静かにつぶやいていた私が(いや、結構大声だったよ?)こうして皆様にかまって頂ける・・・

感謝感謝でございます。

本当にありがとうございます!





それでは、本日

そうそういつものこと。

薪さんのお誕生日と「BON子の秘密妄想帳」1周年を記念して

感謝感謝の増刊号!


そうです、はいそうです。







BON WEEK-END 薪さん生誕祭特別号を発刊します!!!(またかよ・・)←みなさんの声






馬鹿の一つ覚えと言われようとも、とりあえずこれひとついっときます!



オレの渾身の一つ覚えをご覧あれ。

あ、でもすみません。必死の追い込みで仕上げたので・・色々・・ほご・・ふぐ・・・←しどろもどろ




では、読んでいただく前に・・・・









あなたは、秘密ファンですか?












はい。













あなたは薪さんを愛していますか!?











はい!












あなたは変態ですか?(又は軽く変態ですか?)











ふぁい!!!










それでは、どうぞ~~~~(笑)
















IMG_6189.jpg



今回の応募者全員プレゼントは




薪さんの香りを再現したオー・ド・パルファン(笑)




青木の全面強力により、薪さんの身体のあらゆるものを採取。(おい何を採取した何を)

そこから抽出した香り成分を、ひたすら瓶に詰め込んだ素敵なんだか気持ち悪いんだか分からない

そんなプレゼントに喜んで応募するあなたは確かにさっき



ふぁい!!!

と元気よく返事したはずだ。



なんとも言えない優雅でスノッブ・・・そして甘やかさの中にスパイシーな香りも・・・

とにかくこれが薪さんの香りなのであるからして、とにかく一度嗅いでみるべし!←どんな誘い文句?



ss.jpg
BON探偵事務所プロデュース秘密ブランド

SECRETの9番がこの香水の名前である。

魅惑的な香りをあなたに・・・






そして、緊急所長会議!と題して

全国に散った元第九オリジナルメンバーたちが

お得意のweb会議で、薪さんの「感じるポイント」について徹底討論する。

怒るポイント、機嫌悪くなるポイント、眠くなるポイント、喜ぶポイント、実際感じるポイント。

毎日濃密な時間を過ごして来たメンバーならではの赤裸々トーク。

本人不在の誕生日パーティと盛り上がり、とんでもないことを語りだすメンバーは

あの人愛用の盗聴器が隠されていることを知らない。

そして、所長連中の画面の後ろにうっすらと映る人影のようなもの・・・

薪のツボなら俺も参加したい人が、異界から密かに参加していた・・・




そしてそして


生誕祭にふさわしいビッグイベント!





薪剛展!!!





開催を記念しまして、本誌では一足早く貴重な展示品を緊急レポ!

澤村氏から夢でお告げを受け、ここ掘れわんわんと見つけ出した

薪剛の歴史を写し出す、魅惑のフォトセレクションを一挙公開!

ショタな薪さん、自転車に乗れない薪さん、大人な階段を登り始めた薪さんなど、3000枚の写真があなたをお迎えします。




それでは、その中から

数枚、ここでご紹介しましょう。








IMG_6217.jpg
すでに小悪魔的に可愛らしい薪剛。7歳。

青いおリボンなんかしている。

もう将来が心配でならない。←余計なお世話







IMG_6219.jpg
中学校に上がったばかりの薪剛。

すでに神童の名を欲しいままにしている。

しかし、どうだろう、この表情。

いったいおまえの抱えているものはなんなのだ。

この頃から澤村氏に発信機を仕掛け始める。






IMG_6218.jpg
高校2年生の薪剛。

この頃、彼はモテにモテたが高嶺の花・・・誰も声をかけることなどできなかった。

ファンクラブが山のようにできていた。

こちらは、薪剛親衛隊のGくんが写真を撮らせて欲しいと果敢にも挑んだが一瞥で断られたところを激写した1枚。(←撮ったんかい)






このように、ほんの一部をご紹介したが

薪さんの歴史の詰まった、展覧会にぜひ、ご来場願いたい。

会場は秘密ファンなら導かれる・・・さぁ・・・玄関のドアを開いてごらん?(徘徊注意)






ということで・・・


今回の増刊号・・

いかかでしたでしょうか・・・








いや、いつもと変わんねぇえ・・・・(←皆さんの声)









あはは・・・( ;∀;)






とりあえず、今夜はNO.9の香りに包まれて眠ります。←目を覚まして



それでは、最後にみなさんもう一度ご一緒に。










秘密サイコーー!!!











薪さん、おまえ結婚しろ。(青木と)←ベンチに座りながら爽やかに言いましょう







それでは、皆様もステキな生誕祭をお楽しみください・・(笑)


私も楽しむぞーーー!!!(*゚▽゚*)



スポンサーサイト

コメント

メゾ ララン様

> 面白すぎる!抱腹絶倒。
> こんなブログ、知りませんでした。たまたま偶然お邪魔したんです。
> 一発でファンになっちゃいました!
> 偶然の出会いにありがとうと言いたい!

メゾ ラランさん!初めまして!
BON子と申します!

え、面白すぎる…?
ほ、抱腹絶倒…?(//∇//)

そんな私の二大大好物なお言葉を…←そうだったの?

嬉しいです!ありがとうございます!

笑って頂けたならもうそれ本望です(笑)

たまたまお越し頂けた?

それは、もう運命ですね?←やめて
また来てくれますよね?←ねぇやめて

ファンだなんて嬉しいです…(//∇//)

私の三大大好物な言葉が揃ったところで
わたくしも、メゾ ラランさんとの出会い感謝です!

よろしければ、またお喋りしにお越しくださいませー!
コメントありがとうございました!

面白すぎる!抱腹絶倒。
こんなブログ、知りませんでした。たまたま偶然お邪魔したんです。
一発でファンになっちゃいました!
偶然の出会いにありがとうと言いたい!

みかん様

> BON子様、一周年おめでとうございます。

わー!みかんさん、ありがとうございます!(//∇//)
遊びに来て下さる皆さんのおかげで続けられました!


> 表紙も素晴らしくて、特別号にふさわしい華麗な薪さんですね!
> ほんとに今回の薪さんは格別でうっとりしてしまいます。

あら……(//∇//)
嬉しい…格別ですか??(//∇//)
ヒャダ…うっとりだんなんて…
嬉し過ぎて木を駆け上りますよ!(←豚)



> ご秘蔵のお写真も愛らしくて、もう、妄想全開。
>
> 青いおリボンの薪さんに、お菓子あげるからお膝に座ってって

うははー!(笑)
お膝にーー!!!(//∇//)
座らせたい!座らせたい!
向かい合って…(真顔)←怖いから


> 言ってドン引きされたり、学ランの薪さんの、さりげなく開いた
> 胸元にクラクラっときて思わず手を差し入れて、
> 膝ゲり食らうとか、妄想してしまいました。
> (通報されちゃいますよねー)

ひゃーー!!!(//∇//)
手を差し入れるー!!みかんさん!猛者!
差し入れましょう!差し入れるために開いてるようなものですから!←おい
こうなったら、頭から突っ込んで行きましょう!
「あれぇっ!目眩が!!」←目眩持ちの特権
みかんさん、ぜひご一緒したいですね。←やだよ


> 香水は抱き枕の香りが薄れた時の補充にできますね! 
> さすが、BON子様!

もちろんです!!
無くなればすぐに全員に送りますから!
青木のエキス採取が大変だ…(笑)


> ジャケット脱がせ術DVD見たいなー。
> 使用済み目隠し欲しいなー。

脱がされ役で青木くんも出演ですからね(笑)
目隠しは美術館所蔵級です!
伝説の布切れ!ww


> さて、BON子様もファンになったのは割と最近だったのですね。
> (私は去年の六月ごろからです。)
> そして、漫画を本屋さんで買うのにドキドキ…って
> わかりますー。

そうなんですよ、まだまだ新参者なんですよ。
ハマってからあっという間にブログ始めちゃったヤーツなんですよ(笑)
みかんさんも、最近なんですねー!

あ…分かります?(笑)
本屋で漫画…ww
もう暫くは恥ずかしくて恥ずかしくて…
が、今やコミック雑誌立ち読みできる程堂々としたもんです。
一度その姿を知人に見られ
「何読んでるの?」と真剣に聞かれて「あ、漫画…」と答えるしか無かったあの時の血の気の引く感じ…( ;∀;)


> 今まではコミックをKindleで買っていましたが、
> なんと2月のメロディから、自宅に宅配してもらうことにしました。

おぉおおお!!!素晴らしい!!
海を越えて薪さんが!!(*゚▽゚*)


> この年で漫画雑誌の定期購読???
> って思いっきりはずかしかった!
> そして年間購読料120ドル、どんだけの送料と手間賃?!

うっわ!高!!!((((;゚Д゚)))))))
やっぱ、海を越えてかと高いのかー!!
定期購読いいじゃいですか!!
今までの自分じゃ絶対にやらないことを、秘密にハマってからは色々経験できて楽しいですよ(笑)


> まあほかの話も読めるからいいかな。
> 次号が楽しみです♪

もうあっという間に次号ですね。
ホントに早い。
春もあっという間に来るんでしょうね〜。
みかんさんも、そちらの寒すぎる冬に風邪など引かれませんように!

No title

BON子様、一周年おめでとうございます。
表紙も素晴らしくて、特別号にふさわしい華麗な薪さんですね!
ほんとに今回の薪さんは格別でうっとりしてしまいます。

ご秘蔵のお写真も愛らしくて、もう、妄想全開。

青いおリボンの薪さんに、お菓子あげるからお膝に座ってって
言ってドン引きされたり、学ランの薪さんの、さりげなく開いた
胸元にクラクラっときて思わず手を差し入れて、
膝ゲり食らうとか、妄想してしまいました。
(通報されちゃいますよねー)

香水は抱き枕の香りが薄れた時の補充にできますね! 
さすが、BON子様!

ジャケット脱がせ術DVD見たいなー。
使用済み目隠し欲しいなー。

さて、BON子様もファンになったのは割と最近だったのですね。
(私は去年の六月ごろからです。)
そして、漫画を本屋さんで買うのにドキドキ…って
わかりますー。

今まではコミックをKindleで買っていましたが、
なんと2月のメロディから、自宅に宅配してもらうことにしました。
この年で漫画雑誌の定期購読???
って思いっきりはずかしかった!
そして年間購読料120ドル、どんだけの送料と手間賃?!
まあほかの話も読めるからいいかな。
次号が楽しみです♪

しづ様

> 盛大に遅れてしまいましたが、
> ブログ1周年おめでとうございます!!
> お祝い、遅くなってすみません<(_ _)>

しししししづさん!!!((((;゚Д゚)))))))
いらっしゃいませ!
そんな、お祝いなど恐れ多い!
お越し頂いて嬉しいです…(//∇//)
うわぁぁあありがどうございます!!!ヽ(;▽;)ノ


> この1年、たくさんの楽しい妄想と麗しいイラストを、ありがとうございました。
> 現場で苛められて泣いた日も、BON子さんの爆笑必至の記事を読むと、元気になれました。ありがとうございました。

しづさん…泣いてもいいですか…?
そんな…そんな…なんていうかもう嬉しい…←他に何かないの?
ブログを始めてすぐに、しづさんがコメント下さったのに、ブログど素人のため、お返事が死ぬ程遅れて、更に私…とんだ秘密世間知らずでしづさんを神だと存じ上げず、後ほど知った時の血の気が引くあの感じ。←おい

そんな私をブログで紹介して下さったり…もうしづさんには感謝ばかりです。
今、お忙しいと思います。しづさんが、ここでちょっと笑ってくれたなら嬉しいです。
どうぞこれからもよろしくお願いします。


> 今回のBON WEEK-END ファン垂涎の記事が満載ですね。香水とか、よく考え付くな~。さすがBON子さん。

まさに変態から溢れ出した発想ですよね…(笑)
エキスが詰め込まれた香水とか…( ;∀;)


> 表紙は、え、と、失礼ですが、トレースですか? 原作と寸分たがわぬ薪さんの美しさに目を奪われてしまったのですが。

あ、あら…(//∇//)寸分たがわぬ?(//∇//)←喜び過ぎ
ありがとうございます…照
頑張ります!

恥ずかしながら私、ほんとド素人でして…トレースってやり方はなんとなく分かるんですが、やったことなくてですね?紙に写してそれをまた別の紙に?←調べて
お恥ずかしい限りです…

脳内トレースして描いてます!
愛で似るんだと信じて…←もっと修行して


> はあ、薪さん、本当にお美しい。
> 文字無バージョンが欲しいくらいです。いっそポスターサイズで。

そ!そんなに!!
文字無バージョンですね?

発送しました!←早(やめて)

しづさんのお優しいお言葉、ほんとに励みになります(//∇//)


> 子供のころの薪さんも可愛いですが、やっぱり高二の薪さんですね! 男の色気も出てきてますものね! 
> 詰襟、開けるタイプだったんだ~、割とワイルドだったんだ~(*^_^*)

しづさん、高二派!!(笑)
詰襟を開けることで、どれだけ周りをざわつかせるか…ちっとも分かっていない剛くんです。
可愛いのにやることワイルドな剛高二の開襟です。←なんなの


> 目の保養、ありがとうございました。
> これからも楽しみにしてます!

こちらこそ、お忙しいのにお祝い頂きましてありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!

おめでとうございます

盛大に遅れてしまいましたが、
ブログ1周年おめでとうございます!!
お祝い、遅くなってすみません<(_ _)>


この1年、たくさんの楽しい妄想と麗しいイラストを、ありがとうございました。
現場で苛められて泣いた日も、BON子さんの爆笑必至の記事を読むと、元気になれました。ありがとうございました。

今回のBON WEEK-END ファン垂涎の記事が満載ですね。香水とか、よく考え付くな~。さすがBON子さん。
表紙は、え、と、失礼ですが、トレースですか? 原作と寸分たがわぬ薪さんの美しさに目を奪われてしまったのですが。
はあ、薪さん、本当にお美しい。
文字無バージョンが欲しいくらいです。いっそポスターサイズで。

子供のころの薪さんも可愛いですが、やっぱり高二の薪さんですね! 男の色気も出てきてますものね! 
詰襟、開けるタイプだったんだ~、割とワイルドだったんだ~(*^_^*)

目の保養、ありがとうございました。
これからも楽しみにしてます!

あおまきがみ様

> BON子さ~ん、1周年おめでとうございます!!

あおまきがみさん!ありがとうございます!(//∇//)


> パフパフ~✨🎺
> 1年て経つの早いですよねえ、、
> BON子さんのおかげで楽しい1年でした♪

本当にあっという間でした!
こちらこそ、おかげさまで楽しい1年でした。
まさか、漫画ブログを始める日が来ようとは…そしてこんな楽しいとは!人生分かんないもんです(笑)


> BON WEEK-ENDなんですが
> 表紙とっても素敵です♡

ありがとうございます(//∇//)
上目遣いな薪さんが大好物なもんで…
いや、見下しも好きなんですが…(//∇//)


> そして「青木のこと、どう思ってる?」
> これ、この記事読ませてくださ~い!!
> (↑お祝いなのに、お願い💦)

わははー!(笑)
あれ⁉︎読めませんでした⁉︎妄想雑誌ですからもうお好きに!!(笑)
ここで、一部ご紹介…しますか…?(笑)


> これからも楽しい記事、楽しみにしています♪

ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ

No title

BON子さ~ん、1周年おめでとうございます!!

パフパフ~✨🎺
1年て経つの早いですよねえ、、
BON子さんのおかげで楽しい1年でした♪


BON WEEK-ENDなんですが
表紙とっても素敵です♡
そして「青木のこと、どう思ってる?」
これ、この記事読ませてくださ~い!!
(↑お祝いなのに、お願い💦)

これからも楽しい記事、楽しみにしています♪

eriemama 様

> 昨日一緒に盛り上がらせていただけたら良かったのですが、夕べうっかり寝てしまい1日が過ぎちゃいました;;;;

eriemama さん、試験お疲れ様でした!
そりゃもう、お疲れだったんですよ!!
私はコツコツすることができないので、前の日徹夜とかしてたんですよ?アホでしょ?(笑)


> ブログ開設1周年も、遅ればせながらおめでとうございます(°▽°)

ありがとうございます!
eriemamaさんには、始めて間も無い得体の知れない頃から優しくして頂いて…( ;∀;)
なんか勝手に感無量であります…


> あ、でもこちらの記事は昨日試験前に読ませていただいておりましたので(←余裕か)、おかげで緊張するどころかウフウフで試験受けることができました(笑)ありがとうございましたw

うそぉーー((((;゚Д゚)))))))
試験前にコレをぉーー???
足を引っ張りませんでしたでしょうか?え?ウフウフで?(笑)
いやぁ、記事のアップ、試験に間に合ってよかったです!←すぐその気
てか、余裕ー!(笑)私なんて直前まで参考書読みまくって…←勉強してないからね


> もう頭の中はNo.9ってどんな香り!?でいっぱいでしたよ(笑)

試験前にー!(笑)
No.9は、皆さんの妄想により如何様にも香るのです!←それっぽく言っても適当


> 薪さんの軌跡をたどるような秘蔵ショットの数々、もう最高です( ;∀;)だってもう燃えちゃったと思ってましたもん…さすがサワムー、保管して(あ、埋めて?)いた…( ;∀;)←そこだけはありがとう

そうそう…(笑)
埋めてたんですよ、そんでここ掘れワンワンで掘り起こしたと…ww
殺人マシーンと化したあの人にも、この遺品だけは良くやったと言ってもいいよ?ですよね?(笑)


> 7歳の時のおリボン薪さんなんて、ジ◯ベール!と叫びそうでした(笑)どこかの寄宿舎かと…←いや、7歳7歳;;;;

うはー!(笑)
ジ◯ベール!!(笑)
寄宿舎なんかに入ったらもう無事ではいられないですよ…剛坊ちゃんは!!
チビ薪さんに、ピラピラ衣装を着せたいんですよねぇ…ほんとジルちゃんみたいのを!!


> 学ラン薪さんも、そう言えば東大入学時の写真?にちらっとありましたがやはり薪さんは制服姿がいい!(≧∀≦)と改めて思いました…あ、私服が微妙とかいう意味ではないんですよ?(笑)

そうなんですよ!あの写真で薪さん学ランかよぉ〜!(//∇//)てなり、もうそこからは学ランの薪さんが見たくて見たくて…(笑)やっと描けました。←もう自分で描いた

ちょ!(笑)
私服NGで、スーツ、制服が良いと!!?(爆)←違うって
あぁ可笑しい…でもそれちょっと…あるかも…ww


> では最後に…スー、ハー、、、
>
> 秘密サイコー!!←遅いわ

イェエエエエエ!!!ヽ(;▽;)ノ
秘密サイコー!!!
いやぁ…もう心は隣で叫んでます(笑)
もう寝ました?心は添い寝…←お願いやめて

ぽっぽ様

> 薪さんお誕生日、BON子さんブログ1周年おめでとうございます〜o(^▽^)o

ぽっぽさん!めでたいです!
1周年のお祝いもありがとうございます!

> って大遅刻ですけど( ;∀;)

いやいや、大丈夫ですよ!
一限目自習だったんで(笑)


> 金曜の夜は友人宅でおしゃべり定例会開催するのですが日付変わったら1人で薪さん誕生日おめでとうコールをしてこちらにお邪魔してしばしニヤニヤしてました。
> ↑生暖かく見守ってくれる友人2人(笑)

えー!楽しそうですね!
おめでとうコール!うちにも遊びに来てくださってんですかー⁉︎嬉しい…(//∇//)
生暖かく見守ってくれる御友人…大事です!(笑)
ぜひ、座談会をお聞きしたいものです!


> 表紙の薪さんにクラクラしつつ、私的注目はやはり写真展でしょう!
> 小悪魔ー!
> 中学生ー!
> そして、せ‥制服ぅぅ〜!
> G君、GJです👍🏻

わは!(笑)Gくん、GJ貰えてる!(笑)
制服…私も好きなんですよ…
しかも、学ランですぜ?
あぁ、本家で見たい…( ;∀;)


> 警大時代の制服も良かったですけどね、変態の私としてはやはり学ランを激しく所望!
> G君、これからも頑張って!!(笑)

てすよね!!?
断然学ランですよね⁉︎(//∇//)
わかるー!!学ランシリーズ…Gくんの頑張りによってはまたご紹介できる…か… も…?ww


> 香水もやはりホワイトローズがベースなのですね。
> なんでそんなにイイ香りなんだ薪さん!

薪さんのいい匂いって想像しただけでヤバいっす…(//∇//)
ホワイトローズにいくつもの複雑な香りが!


> 私、なんて先日旦那さん飲み会に送る為にクルマに乗せたら『イイ匂いする〜』言われてですね。
> 『えぇっ⁉︎(//∇//)』って思ったら。
> 『何か揚げた?(*'▽'*)』言われましたよ。
>
> チキン南蛮揚げましたけどね( ;∀;)

ウハー!!!(笑)
面白い!!!
でも、いいですよぉ、揚げ物のおいしい香りのする奥さん!和むー!すてき!サイコーです!
すみません、チキン南蛮お願いします。←定食屋じゃない
食べたくなって来ましたよ!!(笑)


> ホワイトローズの薪さんが羨ますぃ。
>
> 現在風邪っぴきなのです風邪治ったら香水すーはーすーはーして抱き枕抱えて寝まーす(//∇//)

あら、ぽっぽさん、お風邪?
私もずっと鼻風邪引いてるんですよー。
周りが風邪に陥落していく中でいつ自分かと青ざめながらも、鼻水が出るのみな生活送ってます(笑)

お互い早く治してスーハーしましょう!(//∇//)←変態

祝!1周年!

昨日一緒に盛り上がらせていただけたら良かったのですが、夕べうっかり寝てしまい1日が過ぎちゃいました;;;;
ブログ開設1周年も、遅ればせながらおめでとうございます(°▽°)
あ、でもこちらの記事は昨日試験前に読ませていただいておりましたので(←余裕か)、おかげで緊張するどころかウフウフで試験受けることができました(笑)ありがとうございましたw
もう頭の中はNo.9ってどんな香り!?でいっぱいでしたよ(笑)

薪さんの軌跡をたどるような秘蔵ショットの数々、もう最高です( ;∀;)だってもう燃えちゃったと思ってましたもん…さすがサワムー、保管して(あ、埋めて?)いた…( ;∀;)←そこだけはありがとう
7歳の時のおリボン薪さんなんて、ジ◯ベール!と叫びそうでした(笑)どこかの寄宿舎かと…←いや、7歳7歳;;;;
学ラン薪さんも、そう言えば東大入学時の写真?にちらっとありましたがやはり薪さんは制服姿がいい!(≧∀≦)と改めて思いました…あ、私服が微妙とかいう意味ではないんですよ?(笑)

では最後に…スー、ハー、、、

秘密サイコー!!←遅いわ

きこ様

> おはようございます。
>
> 改めまして、1年と1日、おめでとうございます!!
> 新しい1歩ですよ。

きこさん、こんばんは!になってしまいました、すみません!
1年と1日!新しい1歩かぁ…
今年の秘密活が、まだ未知ですが…1歩は踏み出しましたねぇ(笑)



> 心を亡くしていましたねえ。
> 春の目覚めのように、蘇れ!切れと冴え。
> 仕事は大事でも、それで、死ぬのは本望じゃないぞー(笑)

うわー…きこさん、大丈夫ですか?
私も仕事中は、時間との戦い…依頼との戦いで心とかもう無くなりそうな…( ;∀;)
そう!それ!(笑)
寿命縮まりそうですよね、過労死は嫌…


> 香水。
>
> 少女の頃、母の鏡台の引き出しの奥に見つけた、No.5.
> 青春の日、パリの街角で求めた、No.19。
> 残された液体は、薪さんの瞳のような琥珀色に濃縮されて、今も香る。

まぁきこさん、少女の頃から5番を?(//∇//)
私は高校生の時に5番に憧れて裸にせんべい布団をやってのけたんですよ(笑)
そして、パリで19番?
実は9番の写真は私が持ってる19番の写真を加工したものなんです(笑)
私も5番から、ディオールのオーソバージュ、19番と使って、今はもちろん9番です(笑)

クラッシックな瓶に入った古い香水だと琥珀色がまた雰囲気出していいんですよねー。


> そして、No.9.
> あなたは、どんな秘密を語るの?

秘密の香りってなんかいいですねぇ…
薪さんの秘密の香り…何を語ってくれるのか…
嗅ぎ分けたいですねぇ…スンスンスン←鼻詰まってる?



> BON子さん、私の扉を開けてくださって、ありがとうです。
> これからも、どうぞ、よろしくお願いしますね。
>
> 爽やかに朝を迎えたはずが、春節パワーの朱色にやられたようです(笑)

そんな!扉オープンできました⁉︎
こちらこそよろしくお願いします!!

春節パワーの朱色?
日本はこれから春節パワーなだれ込んできますからねー。当てられないように…ww

はい。はい!ふぁい!!!

薪さんお誕生日、BON子さんブログ1周年おめでとうございます〜o(^▽^)o

って大遅刻ですけど( ;∀;)

金曜の夜は友人宅でおしゃべり定例会開催するのですが日付変わったら1人で薪さん誕生日おめでとうコールをしてこちらにお邪魔してしばしニヤニヤしてました。
↑生暖かく見守ってくれる友人2人(笑)

表紙の薪さんにクラクラしつつ、私的注目はやはり写真展でしょう!
小悪魔ー!
中学生ー!
そして、せ‥制服ぅぅ〜!
G君、GJです👍🏻
警大時代の制服も良かったですけどね、変態の私としてはやはり学ランを激しく所望!
G君、これからも頑張って!!(笑)

香水もやはりホワイトローズがベースなのですね。
なんでそんなにイイ香りなんだ薪さん!
私、なんて先日旦那さん飲み会に送る為にクルマに乗せたら『イイ匂いする〜』言われてですね。
『えぇっ⁉︎(//∇//)』って思ったら。
『何か揚げた?(*'▽'*)』言われましたよ。

チキン南蛮揚げましたけどね( ;∀;)

ホワイトローズの薪さんが羨ますぃ。

現在風邪っぴきなのです風邪治ったら香水すーはーすーはーして抱き枕抱えて寝まーす(//∇//)

SECRET

おはようございます。

改めまして、1年と1日、おめでとうございます!!
新しい1歩ですよ。


心を亡くしていましたねえ。
春の目覚めのように、蘇れ!切れと冴え。
仕事は大事でも、それで、死ぬのは本望じゃないぞー(笑)


香水。

少女の頃、母の鏡台の引き出しの奥に見つけた、No.5.
青春の日、パリの街角で求めた、No.19。
残された液体は、薪さんの瞳のような琥珀色に濃縮されて、今も香る。

そして、No.9.
あなたは、どんな秘密を語るの?


BON子さん、私の扉を開けてくださって、ありがとうです。
これからも、どうぞ、よろしくお願いしますね。

爽やかに朝を迎えたはずが、春節パワーの朱色にやられたようです(笑)




ばろん様

> 薪さんお誕生日おめでとうございます!
> そしてBON子さん、ブログ1周年おめでとうございます(*´꒳`*)

ばろんさん!めでたいですね!
1周年のお祝いもありがとうございますー!!


> この1年、忙しい時もイヤな事があったときも、こちらにお邪魔して元気をいただきました(*'▽'*)
> これからも楽しい記事待ってますのでお願いします( ̄^ ̄)ゞ

ばろんさん…嬉しいよぉ…涙
私もいつも元気もらってます!ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね!


> 思い返せば最初の頃は、同期だー!って喜んでたんですよね、私。(恥)
> こんなにハマったのって久しぶりだし、周りに一緒に沼って腐ってくれる友達がいなかったもんで…かなり嬉しかったんですよ。笑

そうそう!ばろんさんと初めて同期だー!ってお話できて嬉しかったんですよ。
当時周りに理解者おらず、ばろんさんとハマった時期も一緒で盛り上がりましたよねー!
あの頃から…ずっとありがとうございます…ヽ(;▽;)ノ


> BON子さんと違ってマンガは小さい頃から大人になっても好きだったんですけど、ここまで…ねぇ?
> でも、恥ずかしがってレジに秘密持っていくBON子さんを想像しちゃいました(≧∇≦)
> オトナ女子だー!笑

そうですよ!ここまで大人になってハマるとは!
ぶはっ!(笑)想像してくれました?(笑)
レジまで葛藤するアホな私を…ww
差し出す直前まで葛藤してますからね。
あと、レジに行くまでにだいぶ徘徊してから(心の準備)挑んでましたからね…今じゃ堂々としたもんです(笑)


> BON WEEK-END増刊号…
> なんすか…このボリューム(//∇//)
> 薪さんの香りオー・ド・パルファン!
> い…いや。あ、開けられない!減るから!…いや、ちょっとだけ。

わははー!!(笑)
開けたら減る!(爆)揮発の心配!分かりますよ!
蓋を閉めたまま、微かに香る香りをクンカクンカ…←おいほんと変態だぞ


> 寝る、寝ないの問題じゃなく失神ですね。確実に。笑

卒倒するばろんさんを妄想して吹きました…(笑)


> 気になるところだらけで。どこから読もうかと考えすぎて日が変わりそうですっ!
> 思春期の薪さん(*´∇`*)
> 可愛らしい…はぁ。。
> ホント色々とありがとうございますっ!
> Gくんもグッジョブです(๑˃̵ᴗ˂̵)b

思春期の薪さんは、どうしてもいつか本物見たいんですよー!清水先生、お願いします!!
親衛隊誰にしようかなーで、Gにしときました(笑)
なんか、女子にこの表情はして欲しくなかった…ww(Gなら安心)


> お仕事も忙しそうなんで体には気を付けて、これからも長く続けていってくださいね(*^ω^*)

ありがとうございます!
ばろんさんもお忙しそう!
お互い体壊さないように、気持ち上げながら頑張りましょう!!
長く続けますから、ばろんさんもお付き合いくださいね!(笑)←離さない

おめでとうございます(≧∇≦)

薪さんお誕生日おめでとうございます!
そしてBON子さん、ブログ1周年おめでとうございます(*´꒳`*)
この1年、忙しい時もイヤな事があったときも、こちらにお邪魔して元気をいただきました(*'▽'*)
これからも楽しい記事待ってますのでお願いします( ̄^ ̄)ゞ

思い返せば最初の頃は、同期だー!って喜んでたんですよね、私。(恥)
こんなにハマったのって久しぶりだし、周りに一緒に沼って腐ってくれる友達がいなかったもんで…かなり嬉しかったんですよ。笑
BON子さんと違ってマンガは小さい頃から大人になっても好きだったんですけど、ここまで…ねぇ?
でも、恥ずかしがってレジに秘密持っていくBON子さんを想像しちゃいました(≧∇≦)
オトナ女子だー!笑

BON WEEK-END増刊号…
なんすか…このボリューム(//∇//)
薪さんの香りオー・ド・パルファン!
い…いや。あ、開けられない!減るから!…いや、ちょっとだけ。
寝る、寝ないの問題じゃなく失神ですね。確実に。笑
気になるところだらけで。どこから読もうかと考えすぎて日が変わりそうですっ!
思春期の薪さん(*´∇`*)
可愛らしい…はぁ。。
ホント色々とありがとうございますっ!
Gくんもグッジョブです(๑˃̵ᴗ˂̵)b

お仕事も忙しそうなんで体には気を付けて、これからも長く続けていってくださいね(*^ω^*)

鍵コメ様

Hさん!お帰りなさい!(笑)

コメントありがとうございます!!

薪誕めでたいですねー!
そして、ブログ1周年のお祝いもありがとうございます!(//∇//)
私もHさんにお会いできて、ブログ始めて良かったです!

さてさて、Hさん、
秘密ファンで、薪さんラブで、変態!(笑)
パーフェクト!!ヽ(;▽;)ノ
薪剛展への扉は開かれました!!(笑)

昨夜は寝つき悪くさせちゃって、すみません!( ;∀;)

香水はすでに勝手に送りつけましたので(笑)もうすぐ届くかと…
ねぇ…?何を採取したんでしょうねぇ…青木…ww
それを妄想しながら香りを嗅ぐと眠れませんのでご注意を…ww

高校生薪さん、エロいですかぁ?(//∇//)
フェロモン出てます⁉︎(//∇//)
まぁ、お嬢様にどうぞお礼をお伝えください!
胸元も開いてますからね…体育後です。水泳後でもいい…←おい
こんな人が教室に居たら、あいつもこいつもこの席を狙っているんだよ状態になっちゃいますよねぇ…

ジャケットプレイはDVDが断然オススメです。
脱がせ指導薪剛。助手(脱がされ役)青木一行です(笑)
ほんと、青木って羨ましいヤツですねー!

秘密サイコー!のご唱和ありがとうございます!
これからも、どうぞよろしくお願いしますね!(//∇//)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きこ様

> 世界の中心で愛を叫ぶ。
> BON子さんの、その声に、ハードワークで枯れ果てた私の魂は、蘇りました。

わーーん!きこさん、お疲れですか!?( ;∀;)
私も世界の中心で偏愛を叫んでますが、昨日はあまりの忙しさと疲れで、もうキレかけてました(笑)
でも、秘密ブログ界でセラピーを受けるのですヽ(´▽`)/


> 射貫くような、あどけない、憂いを含んだ、冷たい孤高のまなざし。
>
> 翻るジャケットの汗の混ざり合い。
>
> オー・ド・パルファン。
> 薪さんに翻弄されて、立ちのぼる秘密の香り。

あふ・・
なんでもう・・きこさんったら、そんなにお美しいの・・?表現が・・
ただの変態記事が、なんか上等なもののように・・←嬉しい錯覚

汗の混ざり合い!?(//∇//)
立ち上って秘密の香り!←何言ってる?


> 「パフューム ある人殺しの物語り」
> あんなにも魅力的な愛の香りなら、罪人になってもいいと感じました。
> 哀しいけれど、究極の愛。
> 調合師って、エロチック。

おぉ!懐かしいですね!
不気味でしたねぇ・・偏愛ですよねぇ・・なのになんで魅惑的なんでしょうねぇ・・
究極なんですよねぇ・・そこってもう理解及ばないんですよねぇ・・
し、しかし同じようなこと考えてる自分も怖ぇな・・汗

ほんと!調合師ってエロチックですね!
究極の香りにたどり着いた末路がまた・・それでいいんですがね・・



> 青木くんの男らしい香りと混じり合った、ふたりだけのの香りって、どんなだろうなあー。
>
> 魅惑の時間を、ありがとうです(*^ー゜)

ヒャダ・・(//∇//)
混じりあった青薪のかほり?(//∇//)
それは・・ちょっとやばそうですね・・フキフキ・・←鼻血出さないで

こちらこそ、魅惑のお言葉をありがとうございました!

たきぎ様

たきぎさん!
秘密サイコー!ご唱和ありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ


> 薪さんお誕生日おめでとうございます!
> そして、BON子さんもサイト1周年、おめでとうございます!!  ダブルでお祝い、おめでたいですね。
> 今回の特集号は誕生日記念ということで、いつもにまして素晴らしいラインナップですね。

めでたいですね・・生誕祭をブログで皆様とお祝いできて嬉しいです!
ありがとうございまする~~(//∇//)
1年続けられて、もうこれ感謝しかないな・・と
たきぎさんも初期から応援して下さってありがとうございます!

今回、薪誕なので、変態具合に拍車が掛かってます・・( ;∀;)



> 全プレ、欲しい! 珠玉のQ&A、読みたい! ジャケットプレイのDVD、見たい!

たきぎさん、雑誌より先に香水が届きませんでした?ww←見切り発車
珠玉のQ&Aは、ほぼRな質問だったため、どうなることかと思いましたが、すべて丁寧に答えて頂きました・・ww
DVDは、Lesson5の大人のジャケットプレイ、がオススメとなっております。←おいこら



> でもでもでも。今回の一番は薪剛展でしょう!! 澤村さんのコレクションは秘密ファンにとって歴史的価値のあるお宝ではないでしょうか。
> 展覧会はグッズ売り場併設ですよね? 複製写真を全種類買わねば……! 澤村さんのサインはいりませんw

ぶっはー!(笑)
複製写真全種類!(爆)ブロマイドありますよ?(笑)澤村さんのサイン!(爆)無しの方向で・・ww

あ、あとオケイコさんのご提案で写真集の発売も決まりましたww
「地獄から語る、剛のここだけの話・・~あの子を育てて・・~」を同時収録です。←はぁ?

たきぎさんの財布の紐を引きちぎります。←やめんか

オケイコ様

> 薪さん、お誕生日おめでとう♪
> そしてそして、BON子さん、ブログ一周年おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
> こちらにお邪魔できるようになって、薪さんにおめでとうを言うことも出来ました。これからもよろしくお願いします!

オケイコさん、ありがとうございます!
薪さんのお誕生日、おめでたいですね~!
一緒にお祝いできてほんと嬉しいですー!(//∇//)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
秘密活を一緒に楽しみましょーー!!!



> 増刊号、内容盛りだくさんですね~( 〃▽〃)全プレはもちろん応募です(*`・ω・)ゞ!
> 剛ぼっちゃまがなんておかわいらしいんでしょう。澤村さんコレクション写真集にしましょう!!高校生の薪さん、ヤバ…( 〃▽〃)めっちゃツボです。ありがとうございます(///∇///)

全プレ・・ご応募ありがとうございます・・すみません、もう送りました。←早

ぼっちゃま・・麗しいはずなんです、絶対に。
ぶはっ!(笑)写真集!!了解しました。←早
薪剛展のグッズコーナーで明日から発売です。←早

ツボありがとうございます!(//∇//)
高校生にもなると・・ほぼ薪剛の出来上がりだと思うんです。
ジェネシスでも写真だけ出てましたよね(笑)
しかし、高2はまだ微妙な時・・幼さも残りつつ・・←もういいから
分け目だけは変えてます。あと目が若干デカイ(笑)

清水先生に是非とも若き日の薪さんを描いて貰いたいですねぇ・・

nina様

> 薪さんのお誕生日&BON子さんブログ1周年おめでとうございます〜!!

ninaさん、ありがとうございます!
あっという間の1年でした!これからもよろしくお願いします!


> そして今回も綺麗&可愛い薪さんをありがとうございます(//∇//)
> 薪剛展がヤバイ!!!
> 中高生辺りが、もう……最高です(*´∇`*)
> キレイ過ぎて、色々心配になりますが(笑)
> 幼少期の写真って燃えてしまってるんですかね(;д;)

あー!ninaさんも少年期お好き?(//∇//)
私もなんです・・そう・・私も中学生くらいが一番可愛いのでは・・とか思ってます・・(//∇//)←その顔やめて
いやぁ・・最高ありがとうございます!


> パルファムも素敵〜(*´-`)絶対イイ香りですよね!
> 良い香りでも眠れる気はしないので、ぼーっと香りを堪能していたいです(笑)

いい香りですよ~!
ninaさん、眠れない派!(笑)
複雑な香りとなっておりますので・・長時間色々楽しみましょう・・(//∇//)←色々って・・?

薪さん、お誕生日おめでとう!

世界の中心で愛を叫ぶ。
BON子さんの、その声に、ハードワークで枯れ果てた私の魂は、蘇りました。

射貫くような、あどけない、憂いを含んだ、冷たい孤高のまなざし。

翻るジャケットの汗の混ざり合い。

オー・ド・パルファン。
薪さんに翻弄されて、立ちのぼる秘密の香り。

「パフューム ある人殺しの物語り」
あんなにも魅力的な愛の香りなら、罪人になってもいいと感じました。
哀しいけれど、究極の愛。
調合師って、エロチック。

青木くんの男らしい香りと混じり合った、ふたりだけのの香りって、どんなだろうなあー。

魅惑の時間を、ありがとうです(*^ー゜)












さらし様

> BON子さんっ 薪剛生誕&ブログ1周年 おめでとうございますっ!
> ほんまに1年すごいな〜。しかも毎回記事が濃い!楽しいです……。
> 薪さんからちょうど11年先んじて生まれた妄想帳。無理せず楽しく続きますように。

さらしさん!
う…お優しいお言葉ありがとうございます!( ;∀;)
1年続けられたことが不思議です。皆様のおかげですね、ほんとに。
はい!無理せずに!(←できないのでは?)秘密連載と共にブログを楽しめたらと思います!


> そしてっ!特別号!相変わらずのネタ満載ヽ(´▽`)/ わーい
> 全プレいただきましたー。むふふ。ぐふふ。
> これを枕につけると、良く眠れるのか、いやはや眠れないのか(眠れないのに決まってる)

うふふ…(//∇//)
エキス香水は(←言い方)眠れる方と興奮する方と分かれるようです。さらしさんはどちらでしょう…ww
因みに私はいつだって爆睡派です。←ほんとに


> 青木ってばあらゆるもの採取しちゃったのか。
> 全プレに提供してくれるなんて優しい…。さすが菩薩。
> でも、提供外の採取物は青木が独り占めしたんですよね(//∇//)

青木の頑張りを讃えたいです(笑)
菩薩の青木はエキスも分け与える…
青木ラボにその他エキスは大切に保管されておりますww


> そして満を辞しての薪剛展!
> チビ薪さんが何だか小生意気でお洒落で、さすがおぼっちゃまです…。

チビ薪さん描いてる時、楽しかったんですよ!←変態
小生意気…小悪魔的にしたかった…(//∇//)


> さすがと言えばGさん撮影花の17歳(°▽°)
> Gさん凄いよ…アングルが…薪さんてば学ランなのに中のシャツ開けちゃってるもの…ああっ_(┐「ε:)_

親衛隊長Gくんの功績…(笑)
そうなんですよ!気付いて下さいました⁉︎(*゚▽゚*)
かなり大きくシャツを開けてます。
体育後でしょうか…(//∇//)うはあは…←やめんか


> なんか色々、表紙も妄想楽しませてもらいましたっ。
> ありがとうございますー。
> 忙しそうですけど、体気をつけてくださいねー

ありがとうございます!
妄想して頂けるとほんと嬉しい…( ;∀;)
そういうブログにしたいので!
繁忙ですが隙間をかいくぐって、秘密活したいと思います(笑)

> さあっ!言うぞっ!
> 薪さんっ!結婚しろっ!青木とっ!

やったーー!!!ヽ(;▽;)ノ
さらしさんも一緒に叫んで下さった!!
こりゃ、結婚するなもう…(笑)

ゆけ様

> (あ…ちょっと亀仙人チックになったかも…;;)

ぶはー!!!(笑)
亀仙人風味のお祝いありがとうございます!(笑)


> 澤村っちの大写真展~~!!!←どーどー
> なんですかその大興奮なネタは!!////
> そんな貴重な資料、BON-WEEKENDにしかありませんっ

ゆけさん、一緒に鼻血を流しましょう。←どんなお誘い?
絶対にあるはすだ。澤村さんは剛の写真を撮りまくっとるはずだ!と探し出した3000枚…ww



> 歴代の剛ぼっちゃまが……っ////
> …高校生にもなると、もうアウトですよね……?←なにが。

ぶはっ!(笑)
高校生アウト!(爆)
アウトですねー、ギリギリどころか大きくアウトですねー(真顔)
本物の高校生薪さん見たいんですよー!
そういう感じで永遠に続け秘密!


> 澤村さんの最大の罪は、これをひとりじめしてたことだ~~~(泣)

そうなんですよーー!!!
1人で楽しんで、柱に成長の跡も残し、なのに発信器を付けられていた…( ;∀;)いやぁ、たまらんですなぁ…この親子…


> 寝る時は、秘密の9番だけなの…ってナニワのモンローになれるわけですね!?
> いろいろボリュームが足りませんが!(笑)
> 変態何号だろう…先人が多すぎて……;;;←失礼か

ちょちょちょちょーー!!!(爆)
ついに、本来の使い方試そうとしてる人現れたー!!(笑)そうです!それですよ!ww
あぁもうおかしい…(笑)
寝る時はもうコレだけです!ボリュームとか関係ない!
寒さでインフルにかかりやすくなるリスクを超えましょう。
その昔高校生の頃、5番を付けてマジで裸にせんべい布団で寝たことのあるBON子がオススメ致します。←恥を知って


> Gくん、もっとください…!

ひゃあー!(笑)
親衛隊長Gくんの今後の活躍が楽しみです…ww

秘密サイコーー!!!

薪さんお誕生日おめでとうございます!
そして、BON子さんもサイト1周年、おめでとうございます!!  ダブルでお祝い、おめでたいですね。
今回の特集号は誕生日記念ということで、いつもにまして素晴らしいラインナップですね。
全プレ、欲しい! 珠玉のQ&A、読みたい! ジャケットプレイのDVD、見たい!
でもでもでも。今回の一番は薪剛展でしょう!! 澤村さんのコレクションは秘密ファンにとって歴史的価値のあるお宝ではないでしょうか。
展覧会はグッズ売り場併設ですよね? 複製写真を全種類買わねば……! 澤村さんのサインはいりませんw

なみたろう様

なみたろうさん!!
ふぁい!!ありがとうございます!(笑)


> うわ~( ゚∀゚)
> BON探偵事務所さんってば薪さんと誕生日同じ!?すギョいい!!
> おめでとうございます!二重にめでたい!
>
> 良きかな……カポーン。

師匠…ありがとうございます…( ;∀;)
薪さんの分も受け取ります!←なぜだ
一年続けられたのも、なみたろうさん始め、皆様のおかげ様です!


> そしてこちらが一番乗りでしたか!
> 増刊号をありがとうございます( ゚∀゚)
> 全プレが。全プレが。エキス。
> 何を採取したんですか?青木が?ウフ。ウフフ。
> もちろんいただきます!
> 香水、つけるとゆうより毎日すーはーします。

0時にバッチいったろうと思い…(//∇//)←ここだけ必死
青木が採取した薪さんのあらゆるものの中には、そりゃもちろん、あんなこんなあんなエキスも入ってます。←真顔

香水は、そうですね、スーハー用がベストチョイスかもです。しかし、あまり吸い過ぎると幻覚を見るなどの副作用が…←それ昔(本編)の症状


> サワムーコレクションも是非とも拝見を。
> 中高生の薪さんなんて未公開ですもんね!( ゚∀゚)なるほど、このような思春期を……無事に過ごしたのか心配。美少年すぎて心配!

もうね、清水先生にお願いしたい。
15歳の薪剛を!!←声がでかい
美少年過ぎる苦難が絶対にあったはずなんだ!←確信


> 最後に「おまえ結婚しろ」に禿げ同です!

師匠ー!!
一緒に叫んで下さったでしょうか⁉︎\(//∇//)\
ほんと、すぐじゃなくて良いから最終的にはその方向でお願いしたいですよ( ;∀;)

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

薪さん、お誕生日おめでとう♪
そしてそして、BON子さん、ブログ一周年おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
こちらにお邪魔できるようになって、薪さんにおめでとうを言うことも出来ました。これからもよろしくお願いします!

増刊号、内容盛りだくさんですね~( 〃▽〃)全プレはもちろん応募です(*`・ω・)ゞ!
剛ぼっちゃまがなんておかわいらしいんでしょう。澤村さんコレクション写真集にしましょう!!高校生の薪さん、ヤバ…( 〃▽〃)めっちゃツボです。ありがとうございます(///∇///)

おめでとうございます!(*>▽<*)

薪さんのお誕生日&BON子さんブログ1周年おめでとうございます〜!!

そして今回も綺麗&可愛い薪さんをありがとうございます(//∇//)
薪剛展がヤバイ!!!
中高生辺りが、もう……最高です(*´∇`*)
キレイ過ぎて、色々心配になりますが(笑)
幼少期の写真って燃えてしまってるんですかね(;д;)

パルファムも素敵〜(*´-`)絶対イイ香りですよね!
良い香りでも眠れる気はしないので、ぼーっと香りを堪能していたいです(笑)

おめでとーございますっ!

BON子さんっ 薪剛生誕&ブログ1周年 おめでとうございますっ!
ほんまに1年すごいな〜。しかも毎回記事が濃い!楽しいです……。
薪さんからちょうど11年先んじて生まれた妄想帳。無理せず楽しく続きますように。

そしてっ!特別号!相変わらずのネタ満載ヽ(´▽`)/ わーい
全プレいただきましたー。むふふ。ぐふふ。
これを枕につけると、良く眠れるのか、いやはや眠れないのか(眠れないのに決まってる)
青木ってばあらゆるもの採取しちゃったのか。
全プレに提供してくれるなんて優しい…。さすが菩薩。
でも、提供外の採取物は青木が独り占めしたんですよね(//∇//)

そして満を辞しての薪剛展!
チビ薪さんが何だか小生意気でお洒落で、さすがおぼっちゃまです…。
さすがと言えばGさん撮影花の17歳(°▽°)
Gさん凄いよ…アングルが…薪さんてば学ランなのに中のシャツ開けちゃってるもの…ああっ_(┐「ε:)_

なんか色々、表紙も妄想楽しませてもらいましたっ。
ありがとうございますー。
忙しそうですけど、体気をつけてくださいねー

さあっ!言うぞっ!
薪さんっ!結婚しろっ!青木とっ!

粟田律様

> BON子様✨
>
> ☆*.゚:+。(*'ω'p【+:..。o∮наррч вiятнdач Mr.MAKI &BON子様'sBLOG∮o。..:+】q'ω'*)。+:゚.*☆
>
> 粟田、お祝いしたく駆けつけました!!
> 薪さんの誕生日とBON子様宅は同じ誕生日✨

粟田さん!駆けつけありがとうございます!
そうなんですよー、去年どうせだから同じ日に誕生させてやれと、覚えやすいし…(笑)


> セピアの薪さんにドキッ♡✨
> 粟田が頂いた薪さんのエキスはこちらの
> サンプルだったんですね~(*´Д`)♡✨
> その節はありがとうございました。

あはは!(笑)
薪さんのエキス!青木が命がけで採取してきたものでした!ww
アンチエイジング効果が期待できます。←真顔


> ジャケットプレイってぷれいって(/ω\)きゃっ♡

みんなで練習しましょう。
大人なプレイバージョンも、DVD収録されてます。←R18やないか!


> 今夜は頂いたパルファムつけて眠ります✨

薪香に包まれて眠られましたでしょか?(笑)
てか、眠れましたでしょうか?←危険な香り


> 本当におめでとうございます、薪様、BON子様♡✨
> これからも末永くお願い申し上げます✨
> (*・人・*)✨

粟田さん、ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします。
そして、初めての生誕祭、一緒にお祝いできて嬉しいですー!

鍵コメ様

Hさん、こんにちは!

えーー!!!
お布団の中で0時待機してくれてたんですかーー!!?
ありがとうございます!!\(//∇//)\
0時に上げられて良かったー!!(ホッ…)

そして、1番拍手もありがとうございます!(//∇//)

テンションも上げてくださってー!
薪誕ですもの、上がりますよね!

携帯からの速攻コメントありとうございます!
携帯って、打つのめんどいですよね!( ;∀;)

また、コメントお待ちしてますねー!(´∀`*)
うふふ…

にゃんたろー様

> 薪さんお誕生日おめでとうございます!
> そして……
> BON子さんも1周年記念、おめでとうございます!!
>
> パフパフ!!

にゃんたろーさん!パフパフありがとうございます!\(//∇//)\
一年続けられました!そして
薪誕、諦めかけましたが、なんとか間に合いましたー!


> そしてBON WEEK-END 薪さん生誕祭特別号発刊もおめでとうございます!
>
> 小さい頃の薪さん、かわいー!
> 青いおリボン……耽美な……!!

ありがとうございます〜!
耽美ー!!?(//∇//)
うふふふふ…青いおリボン最初は無しだったんですけど、いつの間にか書き加えてました( ;∀;)←変態ふぁい!


> そして薪’sパルファム、あれですよね?ホワイトローズベースなんですよね?
> いい夢が見られそう………!!!

ぶは!(笑)
そうそうそうです!抱き枕と同じホワイトローズベース!ww
抱き枕とパルハァムで薪香にむせ返りながらおやすみ下さい(//∇//)←おい

> なにはともあれ、たくさんおめでとうございます!

皆さんとお祝いできて良かったですー!
にゃんたろーさんの、鈴薪もヤバかったっす…(//∇//)

1周年もb.c.10年もおめでとうござりパフパフです!

(あ…ちょっと亀仙人チックになったかも…;;)

澤村っちの大写真展~~!!!←どーどー
なんですかその大興奮なネタは!!////
そんな貴重な資料、BON-WEEKENDにしかありませんっ
歴代の剛ぼっちゃまが……っ////
…高校生にもなると、もうアウトですよね……?←なにが。
澤村さんの最大の罪は、これをひとりじめしてたことだ~~~(泣)

寝る時は、秘密の9番だけなの…ってナニワのモンローになれるわけですね!?
いろいろボリュームが足りませんが!(笑)
変態何号だろう…先人が多すぎて……;;;←失礼か


Gくん、もっとください…!

ふぁい!!!!

うわ~( ゚∀゚)
BON探偵事務所さんってば薪さんと誕生日同じ!?すギョいい!!
おめでとうございます!二重にめでたい!

良きかな……カポーン。

そしてこちらが一番乗りでしたか!
増刊号をありがとうございます( ゚∀゚)
全プレが。全プレが。エキス。
何を採取したんですか?青木が?ウフ。ウフフ。
もちろんいただきます!
香水、つけるとゆうより毎日すーはーします。

サワムーコレクションも是非とも拝見を。
中高生の薪さんなんて未公開ですもんね!( ゚∀゚)なるほど、このような思春期を……無事に過ごしたのか心配。美少年すぎて心配!

最後に「おまえ結婚しろ」に禿げ同です!

おめでとうございます。[庵]ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

BON子様✨

☆*.゚:+。(*'ω'p【+:..。o∮наррч вiятнdач Mr.MAKI &BON子様'sBLOG∮o。..:+】q'ω'*)。+:゚.*☆

粟田、お祝いしたく駆けつけました!!
薪さんの誕生日とBON子様宅は同じ誕生日✨

セピアの薪さんにドキッ♡✨
粟田が頂いた薪さんのエキスはこちらの
サンプルだったんですね~(*´Д`)♡✨
その節はありがとうございました。

ジャケットプレイってぷれいって(/ω\)きゃっ♡

今夜は頂いたパルファムつけて眠ります✨

本当におめでとうございます、薪様、BON子様♡✨
これからも末永くお願い申し上げます✨
(*・人・*)✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとー!!

薪さんお誕生日おめでとうございます!
そして……
BON子さんも1周年記念、おめでとうございます!!

パフパフ!!

そしてBON WEEK-END 薪さん生誕祭特別号発刊もおめでとうございます!

小さい頃の薪さん、かわいー!
青いおリボン……耽美な……!!

そして薪’sパルファム、あれですよね?ホワイトローズベースなんですよね?
いい夢が見られそう………!!!

なにはともあれ、たくさんおめでとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント