記事一覧

妄想映画 STAND BY ME -the top secret- ティーザー予告

こんにちは。

皆様、お元気でしょうか?

BON子は元気です。

昨日は我慢ならずにMを呼び出して飲みに出かけ(Mは優しい)

それで、元気になりました。←早


来月、Gが緊急来福するとの報も入り、

よし!頑張るぞ!!!

な気分だったのですが

その緊急来福が・・・










G 「あたらしい家族のかたちよ?(//∇//)」←意味わかんない









とか言うことで・・・





なんと・・・・












彼氏候補を連れて帰ってくるとかで・・・(滝汗)











Mの舞ちゃん化計画が進んでいく・・・(濁流汗)←ちょうどイニシャルが・・・ww







なんて話は、置いといて・・・←そうね




やるよ?やるよ?


と言いながら、




まったくやる気配のなかった、もうほとんど九割八分やるよやるよ詐欺になりかけていた








BON WEEK-END アフターケア特集!後半戦!!!ヽ(;▽;)ノ





ついに始まります・・・(←ハードル上げるのやめなよ)




お待たせしました・・・(え?待ってない?)





まずは、取り急ぎ













予告編を・・・(←はぁ?←皆さんの声)







ふふふふ・・・ww←不敵な笑み




そうでしょう、そうでしょう


はぁぁああ??

でしょう。





しかし、ついにBON探偵事務所は映画製作会社まで立ち上げてしまったのです!(この映画に敏感なご時世に!)



その名も





BON ENFANT STUDIO!





ボナンファン ステューーーーディオ!です!!!←うるせぇよ





え?とっとと話を進めろ?




はい。←気付いた?




今回、秘密の映画化案、製作、総指揮をとって下さったのは



そうです、あの方・・・








きこさんです!!!ぱふぱふ!ヽ(;▽;)ノ






きこさんが、素敵な青薪フィルムを作ってくださったのです!!!

しかも・・・







監督・主演: 薪 剛・・・・ww






薪さんが自らメガホンを取り、主演を務め、あまつ













ヒロインを青木に抜擢・・・(こんな時は積極的)







ということで・・・・






取り急ぎ・・・






予告編を・・・ww






あはは・・・



予告編作っちゃいました。

短いです。


暇でしょう?ww



ということで、近日公開!!





きこさん製作総指揮、薪剛・監督主演、BON ENFANT STUDIOプレゼンツ!(期待の新人ヒロイン青木一行)





予告ティーザー公開です・・ww








スポンサーサイト

コメント

鍵コメ様

Mさん、はじめまして!

お越し頂けて嬉しいです!!ヽ(;▽;)ノ
諸先輩方のブログコメント欄でお名前は拝見しておりましたー!
お話できて嬉しい・・(//∇//)

あら・・まぁ・・Mさん・・
過去記事すべて拝見して下さった・・んですか・・?(;゚Д゚)!
ありがとうございます!!

あ・・肌色多くて・・こっそりしか見られなかった・・?(爆)
そっかぁ・・そんな肌色多かったかーー・・( ;∀;)←自覚症状なし・・?

いやいやありがとうございます~~!!

Mさんも沼の住人に・・?(*゚▽゚*)
そして、ハマった時期、一緒ですかーー!?なんか嬉しい!
昔、清水作品お好きだったのも一緒・・運命ポイですねぇ・・←すぐ運命タイプ

それにしても、久々の清水作品、しかも薪さん!はクラクラきちゃいますねぇ・・
完全にノックアウト、沼に脳天からダイブでしたよね?←同意を求めないで


え!!?
Mさん、素晴らしい!?「素晴らしい」くださるの!?←大好物
天才!?そんなに褒めて下さって・・(//∇//)

え・・?



天才的に変態・・??(爆)


ありがとうございます。「天才的に変態」勲章がこの胸で輝いております(笑)

大変な名誉です。

私の変態感、そんなにダイレクトに伝わっていたのですね?安心しました。←反省して

BGM座談会も気に入って下さって嬉しいです!
ぜひ、一緒に語り合っているつもりで読んで下さったら嬉しいです(//∇//)
8巻もそろそろ、まとめようと思ってますので、その時はまた一緒に盛り上がってくださいね?(笑)

いえいえ~!全然、引かれるコメントなんかじゃないですよー!
私を見てください。←いやだから変態だって

またよろしければ、遊びにお越し下さいね~!
お待ちしております!

コメントありがとうございましたヽ(´▽`)/

ぽっぽ様

> こんにちは。
> ここんとこ毎日寝落ちしてて夜のお楽しみ(笑)の徘徊ができておりません(T_T)

ぽっぽさん、こんばんは!

あら・・ぽっぽさんお疲れ・・?
大丈夫ですか?
私は、意地でも仕事から帰って自分の時間持ちたくて、意識がなくなるまで何かやってます・・( ;∀;)←それを寝落ちというのでは?


> そんな訳で昼間に徘徊しております。

こちら、お昼間に堂々と見るタイプのブログですからね?←どこ・・が・・?


> それにしても予告って!
> BON子さん多才ですね〜(*⁰▿⁰*)
> 映画、楽しみですっ!
> そしてGくんのお話も楽しみですっ!

私を多才に見せる素晴らしいアプリたちありがとう・・(笑)
いや、ほんと今のアプリすごいです。なんでもできる!
ありがとうございます!今からアップします!

Gのはなし・・(笑)
私は不安しかないんですが・・ネタ的にはかなり面白いと思いますww
また、語らせてくださいね?


> 予告拝見して思ったのですが、青木くん、AOKI表記は格好いいけどIKKO表記になると別の方を思い浮かべてしまうマジック‥は私だけ⁉︎( ;∀;)

そうなんですよーー!!(笑)
さすがヒロインですよ、ヒロインの時はIKKOてことにしましょう・・ww

さらし様

さらしさん!こんばんは!

> BON子さんっ!
> すごい!格好ええ!
> あと、皆さんのコメントがおもろい!
> 夜中に1人でホントに声出して笑ってます…ヽ(T-T )ノ

さらしさん・・格好ええですか?ほんとですか?←念を押すな
みなさんのコメント(笑)
もうこれで、数倍面白くなるんですよね、いつも。
ありがたいことです。

声出して笑って下さったの!?(//∇//)
私もいつも、声出してます(笑)吹いてて、なんにやけとーと?とか言われる時もありますww


> きこさん総指揮で薪さんが監督もするとな!
> そんな…そんなの、名作の予感しかしない…。
> (期待の新人ヒロイン青木一行も密かに楽しみにしてますw
>  てか、そこのところ字ちっさ過ぎですwww 期待度が出てる(笑))

鬼才ふたりが動き出しましたからね・・これは後世に語り継がれるほどの名作が・・
東宝がこれで撮り直す言い出すとか・・?←おいこら

ぶっはー!(笑)そこ気付いてもらえました?さらしさん!ww
とりあえず書いた感が否めない極小文字の青木への期待・・( ;∀;)

 
> それにしてもGさんてば、期待を裏切らないですね…(゚▽゚)
> 彼氏候補…候補…がくるなんて。
> ハラハラして応援してますからー!

ネタ持ってきたよ?(笑)とか言ってましたが・・
ほんと、どんだけぶっ込んでくるんだって話です( ;∀;)
また、少しでもご報告しますので・・ww


> ではでは、青薪フイルムの幕が上がるのを右手にコーラ、左手にポップコーンでお待ちしております~

うはーー!
本格的ーー!!!
じゃあ私はホットドックにします。いや、Aセットにしてポテトをぶっかけられます・・ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色々楽しみ(*⁰▿⁰*)

こんにちは。
ここんとこ毎日寝落ちしてて夜のお楽しみ(笑)の徘徊ができておりません(T_T)

そんな訳で昼間に徘徊しております。

それにしても予告って!
BON子さん多才ですね〜(*⁰▿⁰*)
映画、楽しみですっ!
そしてGくんのお話も楽しみですっ!

予告拝見して思ったのですが、青木くん、AOKI表記は格好いいけどIKKO表記になると別の方を思い浮かべてしまうマジック‥は私だけ⁉︎( ;∀;)

予告がすごい!

BON子さんっ!
すごい!格好ええ!
あと、皆さんのコメントがおもろい!
夜中に1人でホントに声出して笑ってます…ヽ(T-T )ノ

きこさん総指揮で薪さんが監督もするとな!
そんな…そんなの、名作の予感しかしない…。
(期待の新人ヒロイン青木一行も密かに楽しみにしてますw
 てか、そこのところ字ちっさ過ぎですwww 期待度が出てる(笑))
 
それにしてもGさんてば、期待を裏切らないですね…(゚▽゚)
彼氏候補…候補…がくるなんて。
ハラハラして応援してますからー!


ではでは、青薪フイルムの幕が上がるのを右手にコーラ、左手にポップコーンでお待ちしております~

粟田律様

> G様の彼氏候補!?
> 予告編!?どちらに驚いていいのか分かりません!!

粟田さん、こんばんは!

うは!(笑)どちらも「え?」ですよね…ww


> そして脚本が
> きこ様って良作な気配しかしません!!(≧▽≦)ノシ!
>
> 楽しみにしています。

そうなんですよー(//∇//)
言葉が美しいので自然に情景も美しいという…
そんな傑作をBON子が…色々させて頂いて…汗
すみません!←先に謝ればいいと思ってる?


> 彼氏候補ってどういうことやろ(・_・;)??
> と思っていたら・・・
> ノンケですか~!!

そう…そうなんですよ…
Gはノンケを好きになりやすいんですよね…
いけそうとか言ってますが、どうなることやら…


> 薪さんでもノンケさん相手に切なくなっていますのに
> G様大丈夫かな~(;´・ω・)?

その薪さんに自分を重ねてるから、やめて?(真顔)ていう…ww


> すっごい余計な心配してすみません。orzlll
> BGM皆様のお幸せを祈ってますんで~。

粟田さん、お優しいー!!
ありがとうございます!
幸せってなんだっけ?状態のBGMですが、ボチボチやってきます(笑)とりあえず、3月は波乱です。


> で、M様が舞ちゃんなら
> BON子様はお母様(・_・;)!?

あはは!
それ私も思ったんですよ。
日記を気にしまくって、Gをぶん殴らないといけませんねぇ…( ;∀;)

eriemama様

eriemamaさん、こんばんは!

> こんな本格動画がアプリでできちゃうんですか!?∑(゚Д゚)
> スゴイですね…もう期待がマックスですw

そうなんですよ。最近のアプリすごいっす!
私の努力微量でこんな動画ができちゃうんですよ(笑)
あは…期待にお応えできるか…( ;∀;)←頑張って


> そしてBON探偵事務所も遂に映画にまで参入…もう事務所っていうかカンパニーですよね?めでたいです(笑)その辺の芸能事務所や映画配給会社もさぞびっくりしていることでしょう、この異業種からの殴り込み(笑)

殴り込みて…(爆)吹きました盛大にww
殴り込み参入のモーレツ会社として妄想映画界を賑わせたいですねー(笑)←いやおい
たきぎさんが立ち上げて下さった探偵事務所が、もはやなんの事務所だか分からなくなってきてますが、本職は時空探偵で…←そうだったの?


> あ、あとGくん来福w
> 来福っていい響き&字面ですね。イイコトありそうな←それ招福

そう(笑)来福っていいでしょう?(笑)
めでたそうですよね?聞き慣れてるんですけど改めて字にするとめでたいww


> 座談会も期待しています。薪さんたちのことについて語ってくれるのもいいんですが、今回は趣旨を変えて緊急特番でもいいかも(*'▽'*)新しい家族形態について考える・第2回とか(笑)ゲストにGくんの彼氏候補さんとか(笑)
> ……すみません、おばちゃんもうすっかり気持ちは「その〜コどんなコ気になるコ〜♪」です(^◇^;)

うあはははー!!!(笑)
もう、こっちもそのーコどんなコ?♪なんですよ!
てかですね、前回1月に帰って来てた時に、その子が好きって話をしてて、そんでまたGが秘密にかけてその話をするもんだから大爆笑したんですけど(これまたいつか語りますw)連れて来るの早過ぎっていう…(笑)

相手がノンケなんですけど、いけそうな感じらしく、これは新しい家族形態について考える 第2回(爆)開催かもですね…(笑)ゲスト ノンケな彼氏候補(爆)

スペシャル座談会するとかもうGが有頂天になってるので、ホントにまた模様をアップするするかもです(笑)

しかし、不安しかないんですが…(遠い目)

失礼します庵]ョд゚)!

G様の彼氏候補!?
予告編!?どちらに驚いていいのか分かりません!!

そして脚本が
きこ様って良作な気配しかしません!!(≧▽≦)ノシ!

楽しみにしています。

彼氏候補ってどういうことやろ(・_・;)??
と思っていたら・・・
ノンケですか~!!

薪さんでもノンケさん相手に切なくなっていますのに
G様大丈夫かな~(;´・ω・)?

すっごい余計な心配してすみません。orzlll
BGM皆様のお幸せを祈ってますんで~。

で、M様が舞ちゃんなら
BON子様はお母様(・_・;)!?




スゴーイ!(*≧∀≦*)

こんな本格動画がアプリでできちゃうんですか!?∑(゚Д゚)
スゴイですね…もう期待がマックスですw

そしてBON探偵事務所も遂に映画にまで参入…もう事務所っていうかカンパニーですよね?めでたいです(笑)その辺の芸能事務所や映画配給会社もさぞびっくりしていることでしょう、この異業種からの殴り込み(笑)

あ、あとGくん来福w
来福っていい響き&字面ですね。イイコトありそうな←それ招福
座談会も期待しています。薪さんたちのことについて語ってくれるのもいいんですが、今回は趣旨を変えて緊急特番でもいいかも(*'▽'*)新しい家族形態について考える・第2回とか(笑)ゲストにGくんの彼氏候補さんとか(笑)
……すみません、おばちゃんもうすっかり気持ちは「その〜コどんなコ気になるコ〜♪」です(^◇^;)

きこ様

きこさーん!
お待たせました!やっと!
やっとアップできます!超大作映画!


> 夏の終わり  濡れたもの
>
> それが、総指揮者の最初のSECRETです。

濡れた夏…(//∇//)(//∇//)(//∇//)
どうしましょう…なんてステキでイケナそうなSECRET…


> 薪君、BON子編集長が、やったわよ。
> テイーザー予告!
> 私としては、この色の混ざり具合が、予感的で、さすがやるわねって感じなんだけど。
> でもさ、あなたの抜擢した青木。どうなの?
> 確かに、ちょっと気になるいい男だけどさ。
> いけるかしら?
>
> 大丈夫ですよ。
> あいつは、何しろこの僕が、選んだ男ですからね。
>
> 言うわねえ。
> 大丈夫?文春、来るわよ!?
>
> は、は、は!
> (^_-)-☆で、バッチリですよ。
> なんなら、編集長のお友達のG君に、お勧めデート映画と伝えますよ。
> それより、キネ旬の取材、受けることにしたんですよね。
>
>
> だ、誰の会話!?

うははー!!(笑)
きこさん、最高ー!!!ヽ(;▽;)ノ

薪さんの青木への絶大な信頼!(笑)
僕の選んだ男て…(//∇//)ヤバイ…(//∇//)

文春来るんだ!(笑)キネ旬は絶対ですよぉ!
ロングインタビュー貰いましょう!監督主演薪剛で!(笑)←目を覚まして

Gのデートで2度目の秘密映画化リベンジして貰いましょう(笑)リアル映画に憤慨してましたので!


> BON ENFANT STUDIO
>
> すばらしい会社です。ブラック無し。いい人だからね!

ブラック無し⁉︎あはは(笑)
ゆるゆるで映画製作に勤しむ会社です…ww←そんな制作会社イヤ…


> でも、妥協は許さない(笑)

もちろんですよ!←いやどうだろう…
いつだってドゥザベスト!ゆるくドゥザベスト!←どっちなの?

次回全貌をご紹介しますので…どうぞ温かいお心で…(笑)きこさんなら、受け止めて下さるかと…(//∇//)

SECRET

夏の終わり  濡れたもの

それが、総指揮者の最初のSECRETです。



薪君、BON子編集長が、やったわよ。
テイーザー予告!
私としては、この色の混ざり具合が、予感的で、さすがやるわねって感じなんだけど。
でもさ、あなたの抜擢した青木。どうなの?
確かに、ちょっと気になるいい男だけどさ。
いけるかしら?

大丈夫ですよ。
あいつは、何しろこの僕が、選んだ男ですからね。

言うわねえ。
大丈夫?文春、来るわよ!?

は、は、は!
(^_-)-☆で、バッチリですよ。
なんなら、編集長のお友達のG君に、お勧めデート映画と伝えますよ。
それより、キネ旬の取材、受けることにしたんですよね。


だ、誰の会話!?


BON ENFANT STUDIO

すばらしい会社です。ブラック無し。いい人だからね!

でも、妥協は許さない(笑)







なみたろう様

ぶはーー!!!(爆)
ですよね⁉︎(笑)
早過ぎですよね!

> さすがですGくん。君はできるコだと思ってた。新しい家族、ブラボー。

もう、Mと絶句しました。LINEで(笑)
これまた恋する乙女状態の盛り上がりで…


> て、BON様しゅごい!!( ゚∀゚)
> なにコレ~~!!
> しばらく静かでらっしゃって、ああ、社畜だしなあ~とか思ってたらこんなしゅごいの作ってたのォ!?

社畜だしなぁ〜って!(笑)吹きましたよ!ww
そうですけども!!!(笑)

いや。これ見掛け倒しで凄くないんですよ…(笑)
ほんとアプリでササーっと作ったやつなんで( ;∀;)
でも、今はスゴイアプリありますよねー。便利!


> ヤバい、ヤバいですよコレ。
> BON様ユーチューバーになるのかと思いました。子供のなりたい人気職業(笑)

ぶっっはーーー!!!(爆)
私も!(笑)私も自分でそれが不安でした!(笑)
自分、何やってんだよ!ってww
でも、ブログに自作動画を上げる方法が分かんなくてベタに…ww
一応限定公開にしてるんですけどね?無駄?(笑)


> ハリウッドぽいけど、なみたろうもラブシーン希望!!( ゚∀゚)

そうそうそうなんです!(笑)
ハリウッド丸出しでしょ?( ;∀;)

そこが自分的にはツボなんですけども…ww
もちろん…ラブなシーンは盛り込まれております…(//∇//)

どうぞ、きこさんの大作をお楽しみに!です!(о´∀`о)

オケイコ様

オケイコさん、こんばんはー!

> BON子さん、何ですかこの予告のクオリティの高さΣ(゜Д゜)
> スゴイを連発しながら拝見しました。

あら…(//∇//)
ありがとうございます…(//∇//)

いや、白状するとですね?便利なアプリがあって、チョイチョイーっと文字入れて、映像つなぎ合わせて編集しちゃえば簡単なんですよ(笑)あは…

次にアップするのはもうちょっと凝ったやつにしますね!


> 主演:薪剛、ヒロイン:青木一行、たのしみにしてます( 〃▽〃)

やはりヒロインだった青木一行です(笑)
きこさんの素敵な世界観をぶち壊さないように…と作りましたが…どうしても…ちょいちょい…やっちゃって…すみません…←先に謝る


> Gくん来福で良かったですね~(*^-^*)
> 彼氏さんどんな人でしょうね((o(^∇^)o))

楽しみにしてたんですけど
まさかの、彼氏候補連れ…ww
ノンケらしいので、もうそこも心配って、昨日居酒屋でMと心配酒してました(笑)

ひろっぴ様

わー!ひろっぴさん!
改めていらっしゃいませ!!
祝!鍵解禁!(笑)

やっとお名前でお呼びできますね。


> 先生、お疲れ様です。
>
> 予告編って・・・すごいですね。
> こんなの作れるなんて・・・ほんと尊敬です。
> 私には絶対にできない・・・

いえいえ、ひろっぴさん
今はすごく便利なアプリがあるので簡単なんですよー!
ひろっぴさん、できます!(笑)
私もできてるんだから!←説得力あるな


> そして、BON WEEK-END後半戦!!
> とても、楽しみです~。
> 今回は映画ですかっ!凄い。
> さすが、薪さん、監督と主役。
> そして、ヒロインは青木・・・
> ラブラブなシーンはもちろん期待していいんですよね。ドキドキですねぇ。

ありがとうございます!
そうです、映画化です(笑)
もちろん…ラブを期待していただきたい(//∇//)
ヒロインは青木のはずなのに、美し可愛すぎる薪さんに注目です!!!


> Gさんに来月会えるんですね。楽しみですね。
> しかも、彼氏と一緒に?
> すごい、Gさん。羨ましいかぎりです。
> Gさんとの会談、報告楽しみにしております。
> 東京・・・やっぱり都会は出会いが多いのかな
> 楽しいお話しがいっぱいありそうですよね。

そうなんですよ…(笑)
やはり出会いも多いみたい…ww
しかし、連れて帰って来るって…もうこっちは娘親の心境ですよ!ww
座談会するよ!とか言ってますが、どんな座談会になるのか乞うご期待!じゃなくて、不安しかないですねぇ…( ;∀;)


> 最近、会社で嫌なことがあり・・・
> 凄く負のループにとっつかまています。
> 先週の金曜日から始まり、今日まで・・・
> 疲れちゃいました。。
> まだ、ちょっと渦に巻かれてます。

あらら…ひろっぴさん、大丈夫ですか?
嫌なことって中々忘れられないですよね。
私もクッソーー!!!と思うこと日々あります。
でも、元気出しましょ!くよくよしても、敵が喜ぶだけです!


> でも、先生のブログにお邪魔して元気が出ましたぁ。
> ありがとうございます。
> 映画、楽しみしてます~!!

良かったー!元気出ましたか?
そんなこと言われたら、私も元気出ますよ?(笑)
こちらこそいつも、ありがとうございます!

映画、近日アップしてしますので、楽しみにして頂けると嬉しいです!(//∇//)


> 今回、初めてコメントの鍵を外してみました・・・

ありがとうございます!!
ひろっぴさんのスタイルで、どちらでもいいですからね?でも、お名前呼べるから嬉しいですねー、初鍵解禁(笑)

G、早っ。

さすがですGくん。君はできるコだと思ってた。新しい家族、ブラボー。

て、BON様しゅごい!!( ゚∀゚)
なにコレ~~!!
しばらく静かでらっしゃって、ああ、社畜だしなあ~とか思ってたらこんなしゅごいの作ってたのォ!?
ヤバい、ヤバいですよコレ。
BON様ユーチューバーになるのかと思いました。子供のなりたい人気職業(笑)
ハリウッドぽいけど、なみたろうもラブシーン希望!!( ゚∀゚)

カッケー!

BON子さん、何ですかこの予告のクオリティの高さΣ(゜Д゜)
スゴイを連発しながら拝見しました。
主演:薪剛、ヒロイン:青木一行、たのしみにしてます( 〃▽〃)

Gくん来福で良かったですね~(*^-^*)
彼氏さんどんな人でしょうね((o(^∇^)o))

すごい・・・

先生、お疲れ様です。

予告編って・・・すごいですね。
こんなの作れるなんて・・・ほんと尊敬です。
私には絶対にできない・・・
そして、BON WEEK-END後半戦!!
とても、楽しみです~。
今回は映画ですかっ!凄い。
さすが、薪さん、監督と主役。
そして、ヒロインは青木・・・
ラブラブなシーンはもちろん期待していいんですよね。ドキドキですねぇ。

Gさんに来月会えるんですね。楽しみですね。
しかも、彼氏と一緒に?
すごい、Gさん。羨ましいかぎりです。
Gさんとの会談、報告楽しみにしております。
東京・・・やっぱり都会は出会いが多いのかな
楽しいお話しがいっぱいありそうですよね。

最近、会社で嫌なことがあり・・・
凄く負のループにとっつかまています。
先週の金曜日から始まり、今日まで・・・
疲れちゃいました。。
まだ、ちょっと渦に巻かれてます。

でも、先生のブログにお邪魔して元気が出ましたぁ。
ありがとうございます。
映画、楽しみしてます~!!

今回、初めてコメントの鍵を外してみました・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BON子

Author:BON子
清水玲子さんの「秘密 THE TOP SECRET」にハマったアラサーBON子が妄想の淵を行き来しながら思ったことをメモしてます。