記事一覧

BON WEEK-END アフターケア特集号!vol.7




こんにちは。

昨年より、延ばしに延ばしてきたアフターケア特集。

やっと再開いたします。

後半戦、第一弾は・・・

前記事でご紹介したとおり・・・






妄想映画の公開です!!!ヽ(;▽;)ノ(ここまできたか)






ダジクの「あなたがしっかりアフターケアして上げてくださいよ?あの泣き虫くんに・・クス・・」←そう言ったかなぁ・・・




の言葉に有頂天となったBON子が







教えて?みんなの理想のアフターケア・・・(薪さんに何してもらいます?)



と、鼻息も荒く投げかけたところ

皆様が優しく、理想のアフターケアを投稿して下さったことで始まったこの企画!





今回は・・・


きこさんの登場です!!!



秘密の話題でも、そして映画にお詳しいきこさんとは、コメント欄で色々なお話をさせて頂いてますが





満は持されました・・・←そんな使い方する?





ついに、そのきこさんが動き出した!←言い方


映画化に敏感な秘密界の現状を憂いて、ついに自らがメガホンを・・・!!!


と思いきや!!!






薪剛にメガホンを握らせただぁぁあああああ!!??







ということで



きこさんの、理想のアフターケア・・・








薪さんが、監督主演で、ヒロインに青木を抜擢し、ラブストーリーを1本・・・






いや、2本撮ってしまった・・!!!(薪さん、あんたどんだけ溜め込んでたの!)





薪さんと、青木の愛のきっかけをさり気なく描くショートムービー。


「夏の記憶」

そして

「STAND BY ME」





ということで・・・



二本立てで




近日公開・・・



その全貌をその目で確かめろ!!!←・・・








「夏の記憶」


主演:永遠の美貌、数々の映画賞に輝くスター
    「薪 剛」
   :W主演に抜擢、キラリ☆涙の純情派
    「青木 一行」
助演:コミカルからシリアスまで、実力派
    「岡部 靖文」
   :ニュースター出現か!?噂のクールガイ
    「タジク・シャマール」

 「夏の終わりのハーモニー」

事件はほぼ終わり、残務処理の合間、岡部に休憩だと伝え、屋上にあがる薪。
星が光る空、微かに揺れる木の葉。
そこには、手すりに腕をかけ星空を見上げる青木がいる。
腕をまくり、襟元のボタンをはずした青木。シャツがうっすらと肌に貼り付いている。
隣に歩み寄り、手すりに指をかける刹那、青木を見る薪。夜空を向く。
「大変な事件でしたね。今回、オレは何もできなかった・・タジクさんの方が力になりましたよね。」
つぶやく青木。
次の瞬間、顔を上げ隣を向く青木。
薪の片手が、青木の腕をとっている。
夜空を見たまま、
「お前で良かった。」
薪、青木の方に向き直る。
その瞳をまっすぐに見つめながら、
「青木でよかった。」
交錯するふたりの視線。微笑む薪。
青木が口を開こうとすると、薪はつかんだ青木の腕にぐっと力を込める。
再び星空を見上げるふたり。



挿入曲 

夜空をたださまようだけ
誰よりもあなたが好きだから
ふたりの夢 憧れを
いつまでも ずっと 想い出に

真夏の夢 憧れを
いつまでも ずっと 忘れずに 
    (井上陽水・詞 玉置浩二・曲)








「STAND BAY ME」


青木が九州に戻る前夜。
薪は、古いシネマのポスターが飾られた小さなバーに、青木を連れて行く。

「岡部さんは?」
「山城のところだ。」

カウンターに隣り合わせに腰掛けるふたり。
青木は、腕まくり・ノーネクタイ。
薪は、襟元のボタンをひとつ外し、ネクタイを少し緩める。

店内に流れるオールド・シネマ・ミュージック。
しばし、正面を向いたまま、無言のふたり。
ロックのウイスキーのグラスを揺らす音が響く。

青木、口を開く。
「今回の事件、タジクさんは鋭かった。」
下を向く青木。
「やっぱり、あの人の方が、薪さんの力になるのかな・・・」

次の瞬間、顔を上げ横を向く青木。
薪の手が、青木の腕に重ねられている。

「お前で良かった。」
青木の瞳をまっすぐに見つめる薪。
「青木で、よかった。」
交錯する視線。

「薪さ・・・」
言いかけた青木の口をもう片方の手の人差し指でふさぐ薪。
微笑み、次に、その指を自分のくちびるに当ててみせる・・・

青木が薪に腕をとられたまま、音楽は静かに流れ続ける。




製作:「夏の記憶」製作委員会
企画・制作:BONエンターテイメント
スペシャルサンクス:プロダクション・NUMA

監督:薪 剛








皆様、いかがでしょう・・・


薪さんが・・・



薪さんが・・・・







えらい積極できだぞ、おい・・・(;゚Д゚)!





泣けてきます・・・



薪さんは・・もう・・・







「お前でよかった」





伝えるために、映画2本も撮ってるんですよ!!!(どんだけ!?)





愛満載のアフターケアじゃないですか!これもう!!!(//∇//)



しかも




肌にうっすらとシャツを貼り付け!腕まくりした青木とか!!!





おい、演出誰だ!!?(;゚Д゚)!薪さんか!?薪さんの好みかこれ!!!←落ち着いて



更にバーのシーンでは・・・



もうやっちゃってます・・・



青木の唇を、人差し指で塞ぐだと・・・?


そ、その指を、じ・・自分の指ににににに・・・??



そ、それは・・・








おねだりですか・・・??(え?違う?)






この後、二人がどうなったのか・・・



岡部さんは滝汗をかいたのか・・・





それは本編で確かめてください。




妄想なので、もうご自由に。←突然ブン投げ?




それでは・・・



公開直前



ちゃとした予告を作りました。




いや・・ちゃんとしようとしたんですけど・・・



なんか・・・



動画繋げるのに悪戦苦闘して・・・ガチャガチャしてますが・・





そのまま上げます・・・( ;∀;)←早い諦め




すみません、あの、イラストもなんか・・・すみません・・・←ひと通り謝って?



きこさんの素晴らしい映画を再現はできてませんが・・・



今のBON子の限界をご覧下さい。←どんなフリ!



そして、最後に



きこさん、素敵な作品を2本も!

贈って下さってありがとうございました!

映画を妄想する時、どんな風に編集しようかと考える時、すごくワクワクしました。

この映画企画はまたやりたいな~とか思ってます。

素晴らしいアイディアをありがとうございます!


そして、これからもどうぞよろしくお願いします(//∇//)






それでは・・・つたない予告ですが・・・


どうぞ・・・(笑)




私信: あ・・師匠・・・こんな時期に動画すみません・・環境整ったところで!どうぞ!よろしければ!!汗
ちなみに1分34秒です・・ww







スポンサーサイト

コメント

メゾ ララン様

メゾ ラランさん、こんばんは!

> こういうの、大好き‼︎
> 大人のマジメなhumor。
> 私にも力があればこういうの描きたいし書きたいし創りたいです!できないから…
> 私の求めてたブログだわ。

あら・・(//∇//)
また、褒めて下さる・・・?(//∇//)

大人のマジメなhumor・・ありがごうございます!

ドマジメにやっております、我に返らないように努力しております!(笑)

あら、メゾ ラランさんもブログいかがですか?←すすめないで
もしかして、もうブログされている?

うふふ・・楽しんで貰えるように精進致しますので、どうぞまたお越しくださいませヽ(´▽`)/

こういうの、大好き‼︎
大人のマジメなhumor。
私にも力があればこういうの描きたいし書きたいし創りたいです!できないから…
私の求めてたブログだわ。

ぽっぽ様

> おはようございますっ!
> もう夜は諦めて朝に遊びに来た次第でございます。
> 横に旦那さんいますけど運転中だから覗かれないし大丈夫!
> ↑何が?

ぽっぽさん、こんばんは!になってしまってすみません( ;∀;)
あら、旦那様とドライブでしたの?(//∇//)


> いやぁ〜、映画素晴らしかった(*´꒳`*)
> 最寄りの映画館が車で一時間半という田舎住まいな私なので久しぶりに映画が観れて嬉しかった。

きゃはー!
映画見て下さったんですね(//∇//)
わおー!1時間半!
これはもう、妄想映画を楽しむしかないですよ!ヽ(;▽;)ノ←なに言ってる?


> 感想は頭が足りない私が書くと最終的に『薪さんきゃわわ!(*⁰▿⁰*)』とか『いけ!青木くん!o(^▽^)o』とかにしかならないのでBON子さんの記事に禿同という事で。
> ↑いやでも本当に私の言いたい事は全て書いてあるの

いけ!青木くん!
は、ほんと思いますよねぇ…(//∇//)
薪さんが動いてくれた時にどれだけ早くスタートダッシュキメられるか!それが青木の問題だ…(ぼーーっとしてそう…( ;∀;))


> エンドロールまで楽しく拝見させていただきました。
> 豪華スタッフとNUMAの文字にBON子さんの秘密愛をひしひしと感じました。

ありがとうございます!(//∇//)
きこさんが、付けて下さったNUMAは、必ず入れたかったのですー!秘密愛…こうして語れるのが今の癒しですよー!

> お仕事お忙しい中本当にお疲れ様でした!
> 私も見習って寝落ちしないよう頑張ります!←そのレベル

ぽっぽさん、ありがとうございます(//∇//)
私も寝落ち気を付けます。
朝まで電気つけたまま寝てることが多過ぎなんで!(笑)

ヽ(;▽;)ノ

おはようございますっ!
もう夜は諦めて朝に遊びに来た次第でございます。
横に旦那さんいますけど運転中だから覗かれないし大丈夫!
↑何が?

いやぁ〜、映画素晴らしかった(*´꒳`*)
最寄りの映画館が車で一時間半という田舎住まいな私なので久しぶりに映画が観れて嬉しかった。

感想は頭が足りない私が書くと最終的に『薪さんきゃわわ!(*⁰▿⁰*)』とか『いけ!青木くん!o(^▽^)o』とかにしかならないのでBON子さんの記事に禿同という事で。
↑いやでも本当に私の言いたい事は全て書いてあるの

エンドロールまで楽しく拝見させていただきました。
豪華スタッフとNUMAの文字にBON子さんの秘密愛をひしひしと感じました。
お仕事お忙しい中本当にお疲れ様でした!
私も見習って寝落ちしないよう頑張ります!←そのレベル


鍵コメ様

Kさ~~ん!

素敵な告白をありがとうございます・・興奮しております(笑)

いや、Kさん・・
わたくし・・ほんとにしがない・・しがな過ぎる会社員ですよ・・?( ;∀;)←言ってて泣きたい
なんのプロでもございません~~(笑)

卒論はですね・・ゼミがフランス文学だったんですよ。
それでその頃、デュラスが好きだったので生い立ちと作品の検証レベルで書いたんです。
あと、フランス映画史とか映画関係の授業もとっていたので、デュラスもですがヌーヴェルヴァーグの作品とかその頃にかなり観ましたねぇ・・

山田監督は・・ww
たまたまなんですよ・・?仕事柄(前職)、そういった方とお会いすることが時々あったんです(笑)
て書いたら、何の仕事なんだよ?て感じですよね?(笑)
私も他のブロガーさんとか、どんな方なんだろう・・どんなお仕事されてるんだろう・・?とか想像しちゃいますもんww

でも、本当にふつ~~~うの会社員ですよ(笑)泣きたくなる程に・・( ;∀;)

私の方こそ、Kさん、なにかクリエイティブなお仕事なのかしら・・?(//∇//)
とか想像してるんですよ?
だって、映画もお詳しいし、お喋りが一般人じゃない・・!!

え・・?
言葉を使うのが苦手・・?(;゚Д゚)!
そ・・それで・・?( ;∀;)
言葉のファンタジスタなのに・・?←それあんたが勝手につけた

同じ「秘密」という作品が好きだからか・・「映画好き」という共通点からか・・何か面白くリンクするとビビビと感動しますよね!Kさんも、そんな風に感じて下さったなら嬉しいです・・(//∇//)

私も、今イラスト描いたり、映画の予告編もどきを作ったりと昔に夢憧れたことを、年とって自然身に付いた器用さで楽しんでいる・・これもまたイイな・・と(笑)あの頃やりたかったこと・・思い出すといいもんですね。


ドン引きなんてとんでもない!!!

「やっちまい」大歓迎ですよ!!ヽ(;▽;)ノ

やっちまい≠傑作ですからね・・

次回作品を楽しみにしておりますから・・(//∇//)

きこ様

> どうしても、ウィークエンドになる前に、あなたに、きちんとした御礼と、映像そのものへの感想をお伝えしたくて。

きこさん、こんばんは!
お忙しいのに、こうしてご丁寧にコメントくださって嬉しいです・・涙
御礼とか・・私から申し上げねばならぬところですよ~~!!!



> BON子さん、本当に、このアイデイアを大切に温め、育ててくださって、ありがとう。
> 多くの時間を費やし、試行錯誤を繰り返されたことでしょう。
> 心から、ありがとうございます。

温めたなんて・・牛歩の仕事ぶりで、こんなにも遅くなってすみません!( ;∀;)
こちらこそありがとうございます!
この映画について妄想をたくましくしている時間がとても楽しかった、いつもワクワクしてました(笑)


> また、NUMAという文字から、私の想いを読み取り、エンドクレジットに、秘密ブロガーの皆様をキャステイングしてくださったこと、感謝致します。

あは!(笑)
勝手に諸先輩方のお名前を拝借して申し訳ない・・のですが、NUMAの大スター集結のイメージでしたww


> とても、とても楽しかった。
> あなたの懐の深さに甘えた非礼を、どうぞお許しくださいね。

非礼など・・とんでもない(;゚Д゚)!
妄想のコラボってなんて楽しいんだろうと開眼させて頂きました!(//∇//)



> さて、映像について。
>
> 初めて観た時、あまりに素晴らしくて、動揺してしまい、言葉にできませんでした。
>
> スクリーンに向かい吸い込まれていくときのぞくぞくする気持ち。
> 自身の五感が研ぎ澄まされ、映像と一体になる快感。
> エンドの時の観客に共有される空気。
>
> 私は、確かに、映画館の中にいたのです。
>
> あなたは、便利なものを使ったと謙遜なさっていますが、映画への愛がなくしては、為し得ないことです。

ちょちょちょ・・・((((;゚Д゚))))
身に余るお言葉の数々~~恐縮過ぎます!!!←心から

きこさんが、そんな風に感じて下さったのが何よりも嬉しいです。
そして、きこさんが映画館で感じられているその感覚が、自分の記憶している感覚に重なって、それがまた嬉しい!
映画館でしか味わえない感覚ですよね!

いえいえ、本当にアプリ殿に楽をさせて貰ったんですよー!(笑)
でも、カットを描いたり、編集したり、少しでも予告編ぽく、しかも変態ぽく(←そこ外せないの?)したいと、毎日少しずつ考えながら作業するのが楽しくて、映画にかかわる仕事って楽しいだろうな~と妄想したりしてたんですよ(笑)


> ひとつのフレームの中に薪さんと青木くんが入るカットを撮りたい。
> 1台のカメラワークで、重なっていくふたりの想いを撮りたい。
> 望みはかなえられていました。
>
> 1カットごとの映像の美しさ。
> 紙の質感、色。フィルム感に溢れていました。
>
> 編集の素晴らしさ!!
> ひとつひとつ、重ねられていくカットは、ふたりの想いに重なる・・・

ほんとですかーーー!!??(号泣)
もっと時間があれば・・とばかり思ってたんですが・・なんかもっとちゃんとしたかったんです、すみません・・

青薪ふたりの時間が濃密になる感じ・・がこの映画の醍醐味だと思いますので、とにかく「ふたり」にこだわりました(//∇//)
きこさんに伝わっていて安心しております・・


> どれもいいのですが、私は、
>
>
> 星空の下の見つめ合うふたり
>
> 逡巡するかのようにうつむく薪さん
>
> 青木の唇に触れる優しい瞳と艶めかしい唇の色の薪さん
>
> こちらを見つめる強い眼差しの薪さんとその髪にさりげなく触れている青木くんの指先
>
>
> このカットが好きです。

うはーー!(//∇//)
ありがとうざいます!
私も、ふたりが星空の下で見つめ合うのはとてもキッカケ的で素敵なシーンだなぁ・・と・・
最初と、ラストにもってきてしまいました(笑)

うつむく薪さんは、自分でも変態な気持ちで描きました(←告白?)
タイをゆるめて胸元がチラリと見えるシーンです・・(//∇//)

そして、青木の唇に触れる薪さん、そんな大胆な行動に出ている薪さんはいったいどんな表情なのだ・・?
ここは、最も妄想を逞しくさせたところです!
エロくなくてはなりませんが、なんとなく雰囲気的に愛おしむ感じかと・・(//∇//)
優しそうなのはそのせいでしょうか・・あは・・(//∇//)

強い眼差しの薪さんは、実は映画ポスターにしようと描いたものなんです・・(笑)
でも、映像の方が面白いと、カットの一部としました。
何見てんだよ?な薪さんの表情と、至福の表情で薪さんの髪に口付ける青木の感じで行こうかと思いましたが・・甘すぎか・・?とか思ったりも・・ww


> 間違いなく、撮影・編集賞は、BON子さんのものです。(撮影 薪剛だったけどね)
>
> ホント、偉そうに!
> 薄ーい、浅ーい私を、笑って許してくださいね。

ひゃーー!(//∇//)
いいんですか!?薪さんがマレフィセント化して激怒しません?(笑)

きこさん・・厚すぎて向こう側が見えません・・( ;∀;)
素晴らしい作品を私がどうこうするのを、作業しながら心配になりながらも、アホが止められないわたくしをお許し下さい・・汗



> 最後に
> どうせ、暴れたついでに(笑)
>
> 総指揮者のSECRET
>
>
> 1、「STAND BY ME」
>  もちろん、あの青い国民的ネコ型ロボットじゃないですよ。
>  バデイです。愛と友情と信賴です。
>
> 2、薪監督は、「ラ・ラ・ランド」を最強のライバルと目視して、パフォーマ  ンスのリハに取り組んでいます。  
>
> 3,”唇に指”は、薪監督の
>
>  「攻めたい。」
>
>  の一言で、書いたものです。
>
>
>
>  その後の演出については、
>  
>   
>    総て、映画は、監督のもの❤
>  
>                です。


ふは~~~(//∇//)
愛と友情と信頼!
いいです!私は青薪は愛だけじゃ物足りない・・バディ感が肝だと思っているので嬉しい!

「ラ・ラ・ランド」!!!(笑)
最高~~~!ww今年度の最有力候補じゃないですか!!(爆)
いや、こっちも負けてませんよ、こうなったらあちらがロマンティックジャズなら、こっちはCHICAGOばりに退廃的セクシーに行きましょう!!!←止まらない妄想

薪監督・・やはり攻めたかったんですね・・?(笑)
青木くんは、もはやノーディフェンスです・・いったって下さい!(//∇//)

あぁ・・楽しかった・・

きこさん、楽しい時間をありがとうございました!

そして、花束はお気に入りの花器に生けさせて頂きました(^O^) ふふふ・・  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花束を素敵なあなたへ

どうしても、ウィークエンドになる前に、あなたに、きちんとした御礼と、映像そのものへの感想をお伝えしたくて。


BON子さん、本当に、このアイデイアを大切に温め、育ててくださって、ありがとう。
多くの時間を費やし、試行錯誤を繰り返されたことでしょう。
心から、ありがとうございます。


また、NUMAという文字から、私の想いを読み取り、エンドクレジットに、秘密ブロガーの皆様をキャステイングしてくださったこと、感謝致します。

とても、とても楽しかった。
あなたの懐の深さに甘えた非礼を、どうぞお許しくださいね。


さて、映像について。

初めて観た時、あまりに素晴らしくて、動揺してしまい、言葉にできませんでした。

スクリーンに向かい吸い込まれていくときのぞくぞくする気持ち。
自身の五感が研ぎ澄まされ、映像と一体になる快感。
エンドの時の観客に共有される空気。

私は、確かに、映画館の中にいたのです。

あなたは、便利なものを使ったと謙遜なさっていますが、映画への愛がなくしては、為し得ないことです。


ひとつのフレームの中に薪さんと青木くんが入るカットを撮りたい。
1台のカメラワークで、重なっていくふたりの想いを撮りたい。
望みはかなえられていました。

1カットごとの映像の美しさ。
紙の質感、色。フィルム感に溢れていました。

編集の素晴らしさ!!
ひとつひとつ、重ねられていくカットは、ふたりの想いに重なる・・・

どれもいいのですが、私は、


星空の下の見つめ合うふたり

逡巡するかのようにうつむく薪さん

青木の唇に触れる優しい瞳と艶めかしい唇の色の薪さん

こちらを見つめる強い眼差しの薪さんとその髪にさりげなく触れている青木くんの指先


このカットが好きです。

間違いなく、撮影・編集賞は、BON子さんのものです。(撮影 薪剛だったけどね)

ホント、偉そうに!
薄ーい、浅ーい私を、笑って許してくださいね。



最後に
どうせ、暴れたついでに(笑)

総指揮者のSECRET


1、「STAND BY ME」
 もちろん、あの青い国民的ネコ型ロボットじゃないですよ。
 バデイです。愛と友情と信賴です。

2、薪監督は、「ラ・ラ・ランド」を最強のライバルと目視して、パフォーマ  ンスのリハに取り組んでいます。  

3,”唇に指”は、薪監督の

 「攻めたい。」

 の一言で、書いたものです。



 その後の演出については、
 
  
   総て、映画は、監督のもの❤
 
               です。


  

ゆけ様

> 大丈夫ですよ!(笑) どちらかと言うと監督に敏感なので!(笑) ←言ったな

うははー!!!(笑)
そっか!監督に敏感なんだ!!ww←納得

> 薪さんが監督だったらサイコーじゃないですか!
> 貞子知らなくても、きっと辞書知識でなんとかしてくれる〜〜(笑) ←辞書万能すぎ

辞書知識って…ww
辞書知識な映画監督とか面白すぎでしょ!ww
その監督で一本ドキュメンタリー撮りたい!(笑)


> 「キャスト…1. 有料で酒の相手をする女性。若さと外見の他知識や愛嬌も重要視される……」とか?(笑) ←1.なわけないw
> あ…しまった…楽しくなっちゃった…

うっひゃーー!!(笑)
知識や愛嬌も重要視て…!!!(爆)
有料で酒の相手って!!ww
ゆけさん、ヤバイ…ww
これから飲みに行きます??(笑)←寝て


> しかし映画にしちゃうとは!発想がすごい。もうびっくりです〜

いやぁ…きこさんから映画案頂きたいた時は素直に
キターーー!!キタわ!キタ!!
と小躍りしておりました(笑)


> アプリとはいえ、動画作っちゃうBON子さんも〜〜;;;(笑) おなかいたいよう……;;

なんか途中から意地になっちゃって…ww
自分、どんだけアホなんだろう…と苦笑いしながら最後やってました(笑)


> 最初の動画なんか暗転したとこ、フォレストガンプ思い出しましたもんね。シビレた…

ちょ…ちょ…待って…?待って下さいよ?
いや、こっちがシビレましたよ…?ww

いや、私、最初フォレストガンプ的な予告にしたくて、青木にチョコレート頬張らせながら「人生はこのチョコレートの箱のようなものだ」とか言わせようと思ってたんですよ!!!(笑)あと、走らせたりとか…ww
それだと、意味わかんないからやめたんですけど…

今、ゆけさんからフォレストガンプ出て、マジでビビりました(笑)ウソでしょー!!(爆)
やりたかったこと伝わっとる…( ;∀;)


> スタッフ陣がまた超豪華で……(笑)

勝手に使ってすみません状態ですが…汗
超一流すぎる職人だらけ…こりゃもうアカデミー総ナメですな(笑)


> BON子さんが、集まった投稿をすごく大切にされたいんだなぁ〜っていうのがすごい伝わって来て、なによりもそのことに感動してしまっております……。
> きこさん、BON子さん、ありがとうございました〜

ひゃだ…なんか私も感動…涙
そんな風に感じて下さるなんて…( ;∀;)

いえ、ほんとに嬉しいんですよ、みなさんが優しくて。
投稿もたくさんくださって。
私のお宝ですから、ほら!凄いでしょ!と紹介したいのです!!


> 今週もファイトです…!(どうぞお返事はゆっくりで…)

ゆけさーん!楽しい気分になりました!
いつもありがとうございます!
今週もお互い…頑張りましょう!!

あ、明日飲みに行きます?←寝ろ

オケイコ様

> BON子さん、更新お疲れ様でした~。

オケイコさーん!
ありがとうございます!(//∇//)


> きこさんの映画、すごく良かったです( 〃▽〃)
> ワンシーンを切り取る感じ、脳内でめっちゃ妄想中です( 〃▽〃)
> 私はSS読んでる時もすぐに脳内で映像化しちゃうんですけど(笑)

きこさん、さすが言葉のファンタジスタ…素敵な映画でしたよねぇ(//∇//)
分かります!!私も映像化しちゃうんですよ!(笑)
そんで、それを絵に描くのが楽しいんです!


> 薪さんが人差し指を青木の唇にあてて、それを自分にもなんて~(*ノ▽ノ)
> もう、妄想ノンストップだわー、と思ってたら、ある妄想部門受賞おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

ぶはっ!(笑)
そうなんですよ、ある妄想部門でブッチギリ受賞です(笑)あのシーンは衝撃ですよねぇ…早くやってくれ…ほんとにやってくれ、薪さーーん!!


> 予告編も映画のシーンに重なってさらに感動です!
> 素晴らしい映画をありがとうございました(*^-^*)

こちらこそありがとうございます!!
楽しんでいただけて嬉しいです…涙

こうして、皆さんとお喋りできて作って良かったなぁと思います!きこさんに感謝です!!ヽ(;▽;)ノ

きこ様

きこさーーん!!
大丈夫でした?もうドキドキして…汗

え、なんですって⁉︎


> それは、1通の封書だった。
>
>
> BON子編集長!!
> 大変です。
> 招待状ですよ!アカデミー賞の授賞式の!


来たか!!!
ドレス着てスタンバッてて良かった!←いつから着てた?


> 薪監督に電話したら、
>
> 「タキシードの準備はできている。」
>
> って、余裕で、笑っていらしゃいました。
>
> しかも、
>
> 「青木の分は、以前のものはレンタルだから、僕がちゃんと付き添って採寸をして、オーダーメイドのものをあつらえた。もちろん、僕のエスコート役で隣を歩く。」
>
> と言ってました。

やば…(//∇//)
青木のエスコートでレッドカーペット…(//∇//)
妄想して鼻血出そうでした(笑)
青木くんは、背も厚みもあるからタキシード似合いますよね…薪さんの方が若干しんぱ…あ…ごほっ…


> 編集長、ドレスあります!?

一週間前から着てます(真顔)


> 肩も背中もバーンと出した、胸がぱっくり開いたのですよ!

え…?
…ビリビリ…←胸をぱっくり
ビビビーー!←背中をバーン


> ももまでのスリット、入れちゃいますう?

っく…
ビリリリリリーーー!!!←ももまでスリット


> それとも、透ける総レース、ヌーデイーカラーもいいですねえ。

脱ぎ脱ぎ脱ぎ…←着替えるんだ

よし!ケイト ブランシェットも真っ青のクラッシックでヌーディーな総レースで殴り込みや!!←いや最後の



> プロダクション・NUMAの皆様にも連絡しましたよね!?

もちろんですよ!
沼所属俳優陣も今回の受賞に色めきだってますから!


> タジクは、シナリオに凡庸と言ってたのに、塀の中での中継希望だし・・・

中継希望!(笑)
衛星中継で、ちょっと遅れるタジクのコメントが見られる!(爆)


> あっ!岡部さん、タキシードありますよね!?

いや、ないらしいです。
紋付袴で行くと言ってきかないんですけど…汗


> そのころ、スタジオでは、
>
> 薪監督と青木による、授賞式スピーチの際のパフォーマンス
>
> 脱がせて❤、ジャケット・プレイ
>
> のリハーサルが深夜まで、続いていた・・・

深夜まで…!(爆)
薪さん、リハ慎重派なんだ!(笑)

しかも、パフォーマンスがジャケットプレイ!
これはもうミュージカル仕立てで歌って踊って頂きたい!(笑)


もう、きこさん、楽しい!!!(//∇//)
最高です!!!


> BON子さん、本当にありがとう!!
> そして、楽しんでくださった皆様、ありがとうございます。
>
>    感じて  愛を
>
> 皆様の妄想こそが、演出なのです。

またまた、なんちゅう素敵な御言葉…(//∇//)
こちらこそ、ありがとうございます!
ほんとに楽しかったです!


> 射手座の孫悟空である私と青木くんは、それぞれ
> BON子如来と薪如来の掌の上で、転がされているのです(笑)

そんな…如来と思ってたら実は猪八戒ですよ?(笑)
褒めると一瞬で木に登りますから…( ;∀;)


> 編集長、次回もロケの交通整理でいいので、スタジオで使ってね(*^ー゜)

えー!!製作総指揮じゃないんですかー⁉︎
スポンサー既にかなりついてますよ!(笑)
次は長編大作ですよ!!!


> いっぱい、語りたいのですが、仕事の山脈が次々と!?
> また、映画のお話、させてくださいね。

うわ…きこさんもぉ…??( ;∀;)
お忙しいのに、楽しいコメントありがとうございました!!
はい!また映画トークできるのを楽しみにしています!



今回は本当にありがとうございました!ヽ(;▽;)ノ


…サイヤ人のシッポだなんて…
きこさん、面白い…ww

みー様

> BON子さん~。早速、お邪魔しております。

みーさん!いらっしゃいませ!
またお越し頂けて嬉しいです!(//∇//)


> 「天才的に変態」…お気に召していただいて嬉しいです!!
> 初対面のなのに、失礼かと思いましたが…、BON子さんに出会えた喜びを言葉で表現するにはこの言葉が最適かと…。(尊敬の念を込めて)

いやぁ、すっかりこの勲章気に入っちゃって今日も会社に…←やめんか
失礼だなんてとんでもない!
大好物でございます!大喜びでございます(笑)


> BON子さんの言う通り、薪さんに出会った時は完全にノックアウト、沼に脳天からダイブでした~!!!

あ、やっぱりですか⁉︎ヽ(;▽;)ノ
ほんとにもう寝ても覚めても薪さんなくらいハマりましたよー去年の冬!


> 今回も凄いものがきましたね~。
> 2本立て!!BON子さんのこの映画に対する並々ならぬ思い伝わってきました!
> 素晴らしい仕上がりに、なにからコメントすればいいのか…。

うふふ…
もう、きこさんの映画が凄いもんだから、触発されまして何か面白いもの作りたくてですね(//∇//)



> きこさん!素敵な脚本、ありがとうございました。美味しく戴きました。
> 「お前でよかった」言われた青木さん同様、私の脳天直撃な素敵なセリフ…。

私も美味しくいただきましたー!!ヽ(;▽;)ノ
脳天直撃しますよねぇ…青木よりも先に、こっちがメロメロですからね…(//∇//)
きこさん…ありがとうございます…


> 薪さんの人差し指…。
> 可視光線の時、桜木さんに向けた「しっ」より何百倍もエロいんでしょうね…。
> もう、私その指になりたいです…。ああ~、小道具として薪さんに使われたい…。

ぶはっ!(笑)
みーさん、指になりたいんだ!ww
わ、私もなりたいー!人差し指争奪戦が勃発する予感…(笑)←ないから
しかし、薪さんやることが…憎らしいほどエロいわ…(//∇//)


> 青木さんの腕に置かれた薪さんの手…。
> 青木さん!もちろん離したりしませんよね!!
> すっと薪さんが手を引く前に、ギュッと掴みましたよね!
> 行け!
> 青木、男を見せろ~!!

おそらく、そのまま手を掴み、自らの胸に引き寄せる男青木!ですよ!
この続きはきこさんに期待しましょう…←丸投げるな!


> アッ、人様の作品で妄想してしまいました。(反省…)
> また、楽しみにしております。
> 週の始まりから、こんな素敵な作品に出会えて幸せ~。感謝です!今週もお仕事頑張ります!!!

あら、みーさん、ここでは妄想が基本ですから!
妄想マナーは完璧です!←デーブルマナーみたいに言わないで
もうそういうの、どんどんください!ですから(笑)

こちらこそありがとうございます!
そんな風に言ってもらえるともう…ジーーーン…涙←すぐ

今週も乗り切りましょうね!!(o^^o)

映画化に敏感〜w ( ̄p ̄) ぷ…

大丈夫ですよ!(笑) どちらかと言うと監督に敏感なので!(笑) ←言ったな
薪さんが監督だったらサイコーじゃないですか!
貞子知らなくても、きっと辞書知識でなんとかしてくれる〜〜(笑) ←辞書万能すぎ
「キャスト…1. 有料で酒の相手をする女性。若さと外見の他知識や愛嬌も重要視される……」とか?(笑) ←1.なわけないw
あ…しまった…楽しくなっちゃった…

しかし映画にしちゃうとは!発想がすごい。もうびっくりです〜
アプリとはいえ、動画作っちゃうBON子さんも〜〜;;;(笑) おなかいたいよう……;;
最初の動画なんか暗転したとこ、フォレストガンプ思い出しましたもんね。シビレた…
スタッフ陣がまた超豪華で……(笑)
BON子さんが、集まった投稿をすごく大切にされたいんだなぁ〜っていうのがすごい伝わって来て、なによりもそのことに感動してしまっております……。
きこさん、BON子さん、ありがとうございました〜

今週もファイトです…!(どうぞお返事はゆっくりで…)

妄想万歳!

BON子さん、更新お疲れ様でした~。
きこさんの映画、すごく良かったです( 〃▽〃)
ワンシーンを切り取る感じ、脳内でめっちゃ妄想中です( 〃▽〃)
私はSS読んでる時もすぐに脳内で映像化しちゃうんですけど(笑)

薪さんが人差し指を青木の唇にあてて、それを自分にもなんて~(*ノ▽ノ)
もう、妄想ノンストップだわー、と思ってたら、ある妄想部門受賞おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
予告編も映画のシーンに重なってさらに感動です!
素晴らしい映画をありがとうございました(*^-^*)

追伸

ひゃあー!
動揺してたら、サイヤ人のしっぽ、切れてませんでしたね(笑)

レッドカーペット!!!

それは、1通の封書だった。


BON子編集長!!
大変です。
招待状ですよ!アカデミー賞の授賞式の!


薪監督に電話したら、

「タキシードの準備はできている。」

って、余裕で、笑っていらしゃいました。

しかも、

「青木の分は、以前のものはレンタルだから、僕がちゃんと付き添って採寸をして、オーダーメイドのものをあつらえた。もちろん、僕のエスコート役で隣を歩く。」

と言ってました。

編集長、ドレスあります!?
肩も背中もバーンと出した、胸がぱっくり開いたのですよ!
ももまでのスリット、入れちゃいますう?
それとも、透ける総レース、ヌーデイーカラーもいいですねえ。

プロダクション・NUMAの皆様にも連絡しましたよね!?

タジクは、シナリオに凡庸と言ってたのに、塀の中での中継希望だし・・・
あっ!岡部さん、タキシードありますよね!?



そのころ、スタジオでは、

薪監督と青木による、授賞式スピーチの際のパフォーマンス

脱がせて❤、ジャケット・プレイ

のリハーサルが深夜まで、続いていた・・・



BON子さん、本当にありがとう!!
そして、楽しんでくださった皆様、ありがとうございます。

   感じて  愛を

皆様の妄想こそが、演出なのです。

射手座の孫悟空である私と青木くんは、それぞれ
BON子如来と薪如来の掌の上で、転がされているのです(笑)


編集長、次回もロケの交通整理でいいので、スタジオで使ってね(*^ー゜)

いっぱい、語りたいのですが、仕事の山脈が次々と!?
また、映画のお話、させてくださいね。











のリハーサルが青木と共に繰り返されていた
 

名作

BON子さん~。早速、お邪魔しております。

「天才的に変態」…お気に召していただいて嬉しいです!!
初対面のなのに、失礼かと思いましたが…、BON子さんに出会えた喜びを言葉で表現するにはこの言葉が最適かと…。(尊敬の念を込めて)
BON子さんの言う通り、薪さんに出会った時は完全にノックアウト、沼に脳天からダイブでした~!!!

今回も凄いものがきましたね~。
2本立て!!BON子さんのこの映画に対する並々ならぬ思い伝わってきました!
素晴らしい仕上がりに、なにからコメントすればいいのか…。

きこさん!素敵な脚本、ありがとうございました。美味しく戴きました。
「お前でよかった」言われた青木さん同様、私の脳天直撃な素敵なセリフ…。

薪さんの人差し指…。
可視光線の時、桜木さんに向けた「しっ」より何百倍もエロいんでしょうね…。
もう、私その指になりたいです…。ああ~、小道具として薪さんに使われたい…。

青木さんの腕に置かれた薪さんの手…。
青木さん!もちろん離したりしませんよね!!
すっと薪さんが手を引く前に、ギュッと掴みましたよね!
行け!
青木、男を見せろ~!!

アッ、人様の作品で妄想してしまいました。(反省…)
また、楽しみにしております。
週の始まりから、こんな素敵な作品に出会えて幸せ~。感謝です!今週もお仕事頑張ります!!!

さらし様

> 前回のコメントで、青薪映画見るんだったらお供はAセットに決まってるやん!そうやった!と反省して、ポテト山盛りにしながら予告を見ました。お腹いっぱい さらしです。

うははー!(笑)
さらしさん!やっぱお供はAセットでした?ww
ポテトをかんざしの様にアタマに刺したり、食べたりしながら観ました?←いやない


> やー、お腹いっぱいはポテトのせいでなくて、きこさんの綺麗な脚本とBON子編集長のもの凄んごい画像・映像のおかげですよっ!
> ほんま今回も笑かせてもらいましたー(*>∇<)ノ

きこさんの作品は大人でエロくて可愛いのに…
何故笑うことに…( ;∀;)←反省して
いやでも、ありがとうございます(笑)


> 星空の下も、小さなバーもお洒落で格好良くてきこさん素敵~。
> どちらも選び難いですけど、指でちゅーをおねだりする薪剛は激烈可愛かったですけど。
> どちらか選ぶなら、涙の純情派新人俳優の腕が光る夏の記憶の話と絵がツボですっ。(新人のこのコピー大好き(゚▽゚))

腕が光るて…(笑)
夏の記憶…ありそうでいいですよね!!
原作でやってくれないだろうか…
6巻で岡部さんとは屋上でイチャついてるから、そろそろ青木と、青木の腕とイチャイチャ…しませんかね?(笑)
涙の純情派って青木くんに合いますよね!(笑)
さすがや〜〜(//∇//)


> 薪さんそのまま腕離さないで、積極的な勢いのままいっちゃってください!(何を?)

腕だけでもお持ち帰りして欲しい!←一気にホラー


> 楽しくて元気になりました~ありがとうございますっ!
> こんしゅうも、仕事は、がんばらないで乗り切ろう!

こちらこそ、ありがとうございます!
はい!
頑張らないぞ!頑張るものか!で乗り切りましょう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

キラリ☆涙の純情派

前回のコメントで、青薪映画見るんだったらお供はAセットに決まってるやん!そうやった!と反省して、ポテト山盛りにしながら予告を見ました。お腹いっぱい さらしです。

やー、お腹いっぱいはポテトのせいでなくて、きこさんの綺麗な脚本とBON子編集長のもの凄んごい画像・映像のおかげですよっ!
ほんま今回も笑かせてもらいましたー(*>∇<)ノ


星空の下も、小さなバーもお洒落で格好良くてきこさん素敵~。
どちらも選び難いですけど、指でちゅーをおねだりする薪剛は激烈可愛かったですけど。
どちらか選ぶなら、涙の純情派新人俳優の腕が光る夏の記憶の話と絵がツボですっ。(新人のこのコピー大好き(゚▽゚))
薪さんそのまま腕離さないで、積極的な勢いのままいっちゃってください!(何を?)

楽しくて元気になりました~ありがとうございますっ!
こんしゅうも、仕事は、がんばらないで乗り切ろう!

ひろっぴ様

> BON子先生、こんばんわ。

ひろっぴさん、こんばんは!


> 先生、すごいですね!!
> 映画、楽しませて頂きました。
> きこさんの素敵な脚本と先生の相変わらず
> キレイで素敵な画で最高の映画になってました。
> ちょっと、興奮してしまいしたぁ。
> 眠れるかしら・・・(子供のようだ・・)

せ、先生だなんて…ひろっぴさん…
私ですよ?見えてます?←見えてない
きこさんの脚本、美しいですよね?
私も絵で花を添えたいと思ったんですが…だ、大丈夫でしたでしょうか…色々…( ;∀;)
興奮して下さってありがとうございます(//∇//)
眠れませんか⁉︎
よし、そんな時は薪剛抱き枕を…←余計眠れない



> とにかく、薪さんは「青木で良かった」が
> 言いたくてしょうがないんですね。
> 青木の唇を指で塞いで、その指を自分の~
> 唇に~!!
> 薪さん、超積極的じゃないですかっ
> きゃ~、私もおねだりなの?って思いましたぁ。

不安がる青木に薪さんに言ってやって欲しい!正にその言葉ですよ!青木もこれがきっと欲しいはずだ!

そう…指を唇シーン!ひとりで悶えてたんですよ!
やっと発表で、共感できて嬉しいです!(//∇//)

おねだりですよねぇ?おねだりにしときましょう…完全に誘ってますもの…(//∇//)



> 途中で出てきた、「アカデミー賞、ある妄想部門
> 受賞作」ってところ。
> すみません・・・爆笑してしまいました。
> 「ある妄想部門」超、ツボりました。

うはぁ!(笑)
爆笑ありがとうございます!嬉しい!
そんな部門ねぇよ!ってww
作品賞最有力なのに、ある妄想部門で受賞してますからね(笑)


> もう、ほんとにやっぱり、BON子先生尊敬します。
> 羨ましいです・・・その才能。
> 私はただただ、楽しませて頂いてるだけで・・・
> こんなに楽しませて頂いて、何でお返しすれば
> いいでしょうか・・・
>
> きこさん、BON子先生ありがとうございました。

そ、そんな…
ひろっぴさん、お返しなんて!
私が皆様におかえしのつもりで作ってるんですよ!←もっと頑張って
才能とかないですよ!ノリで乗り切ろうとしてるのが丸見えだ…( ;∀;)

でも、ひろっぴさんの優しいお言葉…すごく励みになります。こちらこそ、いつもありがとうございます!

また遊んだ下さいね?(笑)

鍵コメ様

eさん、こんばんは!
慰労の御言葉ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

そして
いい感じに、ヒャッハー!ありがとうございます!(笑)
そうなんですよ、きこさんの脚本がもう大人のムード…絵を描いてる時は大人…エロい…とか考えながら描いたのに、いざ編集すると…( ;∀;)

でも、重要なシーンは予告編に入れられたかと!ww



品がある肉食系!!(爆)
もう…さすがe様…吹きました…(笑)
薪さんでないと為し得ません!この雰囲気は!

もちろん、あの以外とガチムチな腕を掴まれたままお持ち帰りでしょう…(//∇//)
しかし、ベッドの上ではヒロイン逆転⁉︎ヒャッハー!!!←ヤバイです

青木でよかったって、ほんと薪さんの気持ちなのでは…と思えます。短いのにいろんな想いが感じられますよねぇ…ほんと言ってやって薪さん!( ;∀;)

最高です。

BON子先生、こんばんわ。

先生、すごいですね!!
映画、楽しませて頂きました。
きこさんの素敵な脚本と先生の相変わらず
キレイで素敵な画で最高の映画になってました。
ちょっと、興奮してしまいしたぁ。
眠れるかしら・・・(子供のようだ・・)

とにかく、薪さんは「青木で良かった」が
言いたくてしょうがないんですね。
青木の唇を指で塞いで、その指を自分の~
唇に~!!
薪さん、超積極的じゃないですかっ
きゃ~、私もおねだりなの?って思いましたぁ。

途中で出てきた、「アカデミー賞、ある妄想部門
受賞作」ってところ。
すみません・・・爆笑してしまいました。
「ある妄想部門」超、ツボりました。
もう、ほんとにやっぱり、BON子先生尊敬します。
羨ましいです・・・その才能。
私はただただ、楽しませて頂いてるだけで・・・
こんなに楽しませて頂いて、何でお返しすれば
いいでしょうか・・・

きこさん、BON子先生ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

粟田律様

> BON子様~✨

粟田さぁあああん!(笑)
こんばんは!

> ゥワァアァアァ。゚(゚^Д^゚)゚。ァアァアァアァン
> もう、粟田、感激しているはずなのに
> BON子様の
> >(ここまできたか)
> とか
> >今のBON子の限界をご覧下さい。
> とかがツボって
> 素晴らしい予告見たとき、まんま
> 「ここまできたか!」と思って吹きだしたのは
> なんででしょう( ;∀;)?
> あ、岡部さんも嬉しい。

ぶふっ…(笑)
それ嬉しいです…ww
吹き出して貰ってナンボですので(笑)
いや!これきこさんの映画だから、真面目にやろうと思ったのに何故!!!( ;∀;)
「ここまできたか!」ありがとうございます。
きこさんの、アイディアすご過ぎですよね!
岡部さんもしっかり出演してます(笑)


> 今もこの涙が感動なのか笑いなのか判断できないんです~っ!!

うははー!(笑)
感動はきこさんのストーリー、笑いはBON子のアホ編集だと嬉しいですww


> ひとつ思うのは
> このきこ様の素晴らしい脚本と薪さんの映画を
> ○友に見せたいってことですが
> それは秘密♥✨のほうがいいんですか~?

あら…そんな…
だ、大丈夫かしら……:(;゙゚'ω゚'):
ご友人がドン引きする姿が目に浮か…(笑)

YouTubeでは、限定公開にしてるんで、検索できないんですけど、こちらのページから見て頂ければ…(ドキドキ)
ありがとうございます(//∇//)


> タライのなかの蛙の粟田は最近ようやく
> 先輩方のマジ小説!?のSS読み始めて感動すると共に
> 打ちのめされているところなんですが
> BON子様の振り切った感に励まされて
> まだ頑張れそうです!!

分かりますよー!でも、粟田さんの作品も凄いから打ちのめされることないですよー!
私はもう絶対書けないので、最初から同じ土俵には登れない…と諦めて変態路線で…←ほんとそうね
でも、ほんと最初は愕然としましたよ。皆さんすご過ぎて!読み込みんでらっしゃるんだなー、愛だなーと感動しました。

私の振り切った感⁉︎(笑)
あははははーー!!!(爆)
いや、もう…(笑)ありがとうございます…
その役割を担えたなら幸いでございますww

同期ですから!秘密を盛り上げられるように一緒に楽しみましょう!


> それからそれから明日からの仕事も嫌だったんですが
> よく眠れそうです!!
>
> きこ様、BON子様ありがとうございました~(≧▽≦)ノシ✨

私も、明日めっちゃ嫌ーーー!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
しかも、明日は早めに行って終わらせとかないといけない仕事があってもう憂鬱なんです!
でも、こうしてお喋りしてると楽しいですね!

こちらこそ、ありがとうございます!

[庵];゚〇゚)!!

BON子様~✨

ゥワァアァアァ。゚(゚^Д^゚)゚。ァアァアァアァン
もう、粟田、感激しているはずなのに
BON子様の
>(ここまできたか)
とか
>今のBON子の限界をご覧下さい。
とかがツボって
素晴らしい予告見たとき、まんま
「ここまできたか!」と思って吹きだしたのは
なんででしょう( ;∀;)?
あ、岡部さんも嬉しい。

今もこの涙が感動なのか笑いなのか判断できないんです~っ!!

ひとつ思うのは
このきこ様の素晴らしい脚本と薪さんの映画を
○友に見せたいってことですが
それは秘密♥✨のほうがいいんですか~?

タライのなかの蛙の粟田は最近ようやく
先輩方のマジ小説!?のSS読み始めて感動すると共に
打ちのめされているところなんですが
BON子様の振り切った感に励まされて
まだ頑張れそうです!!

それからそれから明日からの仕事も嫌だったんですが
よく眠れそうです!!

きこ様、BON子様ありがとうございました~(≧▽≦)ノシ✨

師匠!早っ!(爆)

> ど、どうも。
> 開いた瞬間、更新時刻ぴったりだったので我ながら神がかってると思いましたよ。

師匠~~!(笑)
ありがとうございます!最速コメ!!世界新記録出ましたよ?ww
師匠の神がかった降臨に今、泣いてます・・←笑ってじゃないですよ・・?ww


> BON様何してるんですか社畜なのに!!
> こんな大作!!いつの間に!!(*≧∀≦)

いや~~・・あはは・・これもアプリくんがですねぇ・・?あは・・
でも、繋いで編集するのにちょっと時間かかりました・・あと絵を描くのはどうにもならないんで・・
でも、楽しかったですよ!社畜の生きがい!社畜の干し草!←おい


> 動画の再生時間ありがとうございます助かります!!(笑)
> でももう私来月から20GBプランに変えました!やたら図々しくなります!

すみません・・余計な世話焼きを・・ww
デカイ!それならば安心だ!私は今月心配です・・( ;∀;)


> 薪さんは「青木で良かった」を何回言うんですか?めっちゃ言いたかったんですか?青木のうでまくりは監督の指示ですかそうですか。
> 気のせいか、「衣装 薪剛」だった気が。
> どんな手段を使っても構わない薪剛好きです!( ;∀;)

ぶフゥわ・・!(笑)
「青木で良かった」んですよ!!もう青木へのこの言葉は控えめ、行動は大胆アピール最高ですよ!
あ、これ、きこさんから、どちらかお使い下さいと言われてたんですけど、勿体無くて二本立てにしちゃったんですよ~!
だから、もう薪さん、これでもかと「青木がいい!」と。←そうは言ってない

やっぱ、青木の腕は薪さん指示かぁ・・(//∇//)
いや、衣装担当勝手にたきぎさんでクレジット出してるんですけど(笑)
これは薪さんからの圧力入ってますね?
すみません、師匠は美術担当でクレジットに・・ww

あぁ・・勝手にお名前を使わせて頂いた諸先輩方申し訳ありません!←ここで謝るな

薪さん、僕を普通の手段しか選ばない一警察官と思うなよ?な勢いで演出したと思われます・・(笑)

呼んだ?( ゚∀゚)

ど、どうも。
開いた瞬間、更新時刻ぴったりだったので我ながら神がかってると思いましたよ。

BON様何してるんですか社畜なのに!!
こんな大作!!いつの間に!!(*≧∀≦)
動画の再生時間ありがとうございます助かります!!(笑)
でももう私来月から20GBプランに変えました!やたら図々しくなります!

薪さんは「青木で良かった」を何回言うんですか?めっちゃ言いたかったんですか?青木のうでまくりは監督の指示ですかそうですか。
気のせいか、「衣装 薪剛」だった気が。
どんな手段を使っても構わない薪剛好きです!( ;∀;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BON子

Author:BON子
清水玲子さんの「秘密 THE TOP SECRET」にハマったアラサーBON子が妄想の淵を行き来しながら思ったことをメモしてます。