記事一覧

BON子はここが気になった。(MELODY 2017 4月号 ネタバレ)

こんにちは。

命からがら月末を乗り越え

もはやBON子は怖いものはない。

もうそんな心境。






このMELODYを読んだあとでは・・・(//∇//)





まず、申し上げたい。







清水先生、いつもありがとぉぉおお!(お母さんいつもありがとうな気持ち)





今日はいつもの通り

とりあえずいっときたい




BON子はここが気になった。



ですが







今回マジで気になったわ。なんかいちいちありがとぉお・・・





な、心境のBON子ですので、

更に疲れで半分以上正気ではないので(え?いつも?)

ちょっと、だいぶズレてたらすみません。




それでは、今月もいきましょう。


BON子はここが気になった。




大目に見といて今回はスペシャル!←どこがスペシャルだ




以下、内容わかりませんが、メロディ4月号のネタバレを含んでいます。


どうぞ・・・














1. 表紙。

2. 表紙ぃいい!!!(号泣)

3. 表紙の青木がかっこいい

4. 舞ちゃん可愛くなってきてるね

5. いや、青木カッコイイぞ?体格差萌え(え?そこ?)

6. あの家にこんなソファあったの?

7. こけしの部屋ではない?

8. いや、青木いいよ。

9. え・・・

10. 誰・・?

11. 誰なの・・え・・今気づいたけどこの手・・

12. この袖!!!((((;゚Д゚))))

13. ありがとぉぉおおおおお!!!(君(先生)に届け)

14. うそぉおおおお・・!?

15. 「寝ちゃったんだな・・・舞ちゃん・・・」

16. 「薪さん・・・」

17. 「風邪引くから・・これ・・・」

18. 「ありがとうございます・・・(にっこり)」

19. ↑いや、ここで始めないで

20. 薪さん!あの時やっぱ泊まったの!?

21. いや!それにしてはピッチリ着込み過ぎ!

22. 青木、上司の前でサッサとおくつろぎタイム!?

23. そこに薪さんがスーツでブランケット持ってきた?

24. え・洗濯物?

25. 「青木、このシーツ、ベッドにセットしといていいか?」

26. 「そんなの俺がやりますよ!あ・・一緒にやりますか・・?」

27. ↑いやだから、ここで始めないで

28. ↑表紙はこのへんにして

29. →はい

30. 青木の夢はやっぱり、青薪舞(児玉は忘れよう)

31. SITの隊長は岡部さん兼任でいいんですよね?(青木はスーツだぞ?)

32. 薪さんは最近なんかディズニー的な方向性なんだね?

33. 光の美少年ぶり

34. なのにその髪型・・・

35. ホーリーネームって・・ww

36. 光の面差しが・・・

37. 児玉・・・?へ・・・?(ここ爆笑ポイント?)

38. 児玉に突然付加されたハンサム設定。

39. どうして・・・・

40. こうなってくると・・・

41. 波多野と薪さんの目が・・・

42. 節穴疑惑・・・

43. いや、まてまて

44. 須田と児玉から

45. 光ぅうううう!!??(嘘でしょう?)

46. 薪さんのお気に入りはやはり二択。

47. 波多野と近い時、薪さんは大きく見える?

48. それにしても光が美しい

49. 髪型がなかったらマジ危なかったわ・・・

50. 須田が鬼畜的やり手

51. 薪さんの「この僕」

52. 肝臓じゃ不満な薪さん

53. 薪さん!あなたが満足するものを!←話、変わってきてる?

54.薪さんの手とり足とり射撃指導

55. 肩甲骨を触る薪さん

56. いや、青木、赤くなっとるやないか!(いいぞ)

57. ちゃんと、児玉に気づく青木

58. 青木の「止まれ」

59. ちょ・・

60. 鬼畜児玉の前髪が・・

61・ 光の髪質・・・( ;∀;)

62. どうする!青木!

63・ 撃つの!?

64. 撃たないの!?

65. どっちなのォォおお!?

66. 美少年を救え!






ということで・・とにかく


今回


表紙と、光と、射撃レッスン・・・(//∇//)←どういう読み方してる?

そして、清水先生はもう結構遊んでるな・・・(笑)

あの、小人バージョン見て確信しました・・ww



ではでは、また

ボチボチとネタバレいけたらと思ってます。

とりあえず

BON子はここが気になったのです。


読んでくださってありがとうございました。


さ・・

皆様のブログ巡りしよーーー!
スポンサーサイト

コメント

ゆけ様

> ちょっと時間を置いてみました(笑)

うは!(笑)
ゆけさん、お気遣いありがとうございます!( ;∀;)


> やっぱりちょっと失礼だったので、訂正したいなと思って;; ←もう終わったんだけど

もう〜ゆけさん、ステキ…(//∇//)
ちゃんとこうして訂正されるところが…
すんません、私もノリノリで爆笑してましたが、最高とか言うてました!( ;∀;)


> 若い頃の面影、ほんとは私が幼心に一番衝撃だったのは、南田洋子さんだったんですけど、マイナーかなと思ってやめたんですよね…;;
> (驚くほどのべっぴんさんです…!いやこれは想像がつかない…!;;お年を召してもお綺麗なのは元がすごいんですね…)

おぉー!!南田洋子さん!!!
ゆけさん、幼心に南田洋子さんに衝撃を受けられてるのが…さすが…(笑)
若い時、ほんとお綺麗ですよねー!目がぱっちり!してて!


> いや。それでもやっぱり女性を例に出すのはダメだったと送信した後ですぐ反省したので、間をとって美輪明宏さんに訂正します。←いいの?

ちょ…(笑)
ヨイトマケー!!!←意味わかんない
誰も傷つかない選択です。←いや、美輪さん…


> 今は黄髪でおかわいらしいですが、初めて見た時、スピリチュアルな何かで妖しく出て来られて、黒髪だしもうほんとに(自主規制)だったんです!!;;;

もうほんとに(自主規制)って…(爆)
黒髪の時、迫力ですよねー!

昔、かつての同僚が美輪さんを仕事でアテンドした時に、ヤバかった…全て見透かされてるよぉおお!!心を読まれてるぅうう!!とか言い出して、相当凄いオーラなんだな…と思ったんですけど(笑)
もはや天草四郎…←いや意味わかんない


> だからあんまり怒られないかなと思って………。
> 若い時の美少年っぷりも、お見事ですもんね(笑)
> すいません(笑)失言大王で……;(。-_-。);

若い時、綺麗ですよねー!!
黒蜥蜴の時とかもはや男なのか女なのか!

失言なんてー!!
あの程度失言じゃないですよー!
すみません、私も大好物で…ついノってしまいますから!もっとください。←やめんか

みかん様

> BON子様、今日メロディが届きました!

わおー!!!
みかんさん!そちらにも到達しましたか!!ヽ(;▽;)ノ


> BON子さんのネタバレ投稿を見に行きたいと思いつつも、
> ガマンにガマンを重ねて、やっとこの日が!
>
> そして読みました!

ひゃー!ヽ(;▽;)ノ
なんかこっちも興奮してきた…(笑)
早々に遊びに来てくださってありがとうございます!(//∇//)


> きゃー、薪さんまた髪の毛伸びちゃってるし。(忙しいもんねえ)

は!確かに伸びてるか!
薪さんの髪の長さ変わるの好きなんですよね(//∇//)


> 白雪姫のまま母になってるし
> (マレフィセントじゃないんだ・・・?)

白雪姫にしてくれないところが、清水先生ですね…(笑)まま母がもはや薪さんではないという…ww


> 肝臓じゃ満足できなくなってるし。
> (岡部さん、プレッシャー掛かってますね)

岡部さんが、上からのプレッシャーでシリアス顔になってるのが何故か笑えました(笑)


> 青木の両手とか肩甲骨とかいっぱい触ってるし。
> (青木の腕好きですもんね)

好きなところを触った…
ていうことで、間違い無いですね?(//∇//)


> きゃーきゃー、さんざん楽しんだけど、表紙の毛布を持っている手はすっかり見逃していました。
>
>
> BON子さんに言われて、表紙に戻って…
>
> ああああ、清水先生ったら、もうっ、お上手! 大好き!!

うほー!!!
みかんさん、戻られたの⁉︎(//∇//)
興奮しましたよねー!!!
私も気付いた時、ニヤケが止まりませんでした!


> BON子さんも、素敵なネタバレ記事ありがとーーー!!!

そんなー!!(//∇//)
まだ表紙についてしか書いてないんで(←ひでぇな)
そろそろ本編行かねばと思ってるんです…えぇ…(笑)

また一緒に、きゃいきゃい言いましょうー!(//∇//)

お忙しそうだったので…

ちょっと時間を置いてみました(笑)
やっぱりちょっと失礼だったので、訂正したいなと思って;; ←もう終わったんだけど

若い頃の面影、ほんとは私が幼心に一番衝撃だったのは、南田洋子さんだったんですけど、マイナーかなと思ってやめたんですよね…;;
(驚くほどのべっぴんさんです…!いやこれは想像がつかない…!;;お年を召してもお綺麗なのは元がすごいんですね…)
いや。それでもやっぱり女性を例に出すのはダメだったと送信した後ですぐ反省したので、間をとって美輪明宏さんに訂正します。←いいの?
今は黄髪でおかわいらしいですが、初めて見た時、スピリチュアルな何かで妖しく出て来られて、黒髪だしもうほんとに(自主規制)だったんです!!;;;
だからあんまり怒られないかなと思って………。
若い時の美少年っぷりも、お見事ですもんね(笑)
すいません(笑)失言大王で……;(。-_-。);

読みました!

BON子様、今日メロディが届きました!

BON子さんのネタバレ投稿を見に行きたいと思いつつも、
ガマンにガマンを重ねて、やっとこの日が!

そして読みました!

きゃー、薪さんまた髪の毛伸びちゃってるし。(忙しいもんねえ)

白雪姫のまま母になってるし
(マレフィセントじゃないんだ・・・?)

肝臓じゃ満足できなくなってるし。
(岡部さん、プレッシャー掛かってますね)

青木の両手とか肩甲骨とかいっぱい触ってるし。
(青木の腕好きですもんね)


きゃーきゃー、さんざん楽しんだけど、表紙の毛布を持っている手はすっかり見逃していました。


BON子さんに言われて、表紙に戻って…

ああああ、清水先生ったら、もうっ、お上手! 大好き!!


BON子さんも、素敵なネタバレ記事ありがとーーー!!!

しづ様

しづさーーん!!!(//∇//)
こんばんは!!
お越し頂けて嬉しい・・です・・(頬染)


> 扉絵で29まで引っ張るかw

ぶはっ・・(笑)
すみません、どんな勢いで引っ張ったんでしょう・・伸びちゃって伸びちゃって・・( ;∀;)


> でも、お気持ち分かります~。
> わたしも右下の、スーツの袖に気付いた時にはキャーってなりました(#^.^#)
> この3人、舞台裏ではすっかり家族なんですね。(青木母は?)
> 添えられてる言葉も、素敵じゃないですか?
> 「愛しい人」は舞ちゃんだけじゃなくて、薪さんから見た青木さんでもあるんでしょうね。

ですよね!?
しづさんもキャーー!ってなられたんですから、その他大勢はふんがーーー!となってもおかしくない!←何言ってる?
もうすっかり「家族」になってるけど、そこはチラ見せね?と清水先生が仰ってるのでしょうか・・(//∇//)
青木母のことは忘れましょう。(真顔)←おい

ひゃあぁぁだぁだあ!!(//∇//)
やっぱり、愛しい人は薪さん目線もアリですよね!?
どんだけ、盛り込んでくるんですか!これ編集さん、考えられてるのかな・・こういうひとこと・・


>
> 今回はなんと言っても、光くんの遺伝子の不思議がねえ。
> 「面差しから父親は児玉」 
> えっ、どこが?! と突っ込んでしまったのですけど。

やはり・・ですね・・?( ;∀;)
面差し探しをここまでしたのは初めてです(笑)
児玉に美少年ポイントが1ミクロもない・・



> 薪さんが2人の顔立ちの何処に共通点を見出したのか、最後まで読んでも分からなくて。あたしゃてっきり、子供が自分に似てないから何かを疑って児玉パパは息子に冷たいのかとまで思いましたよ。

そっちーー!!?(爆)
夫婦の危機からの、光くん、頭から流血!?(笑)
確かにそれくらい似てないですよねぇ・・ごほっ・・ww


> こちらを読んでようやく納得しました。
> ああ、髪質ね。なるほどね。
> 納得できてよかった。ありがとうございました。

あ・・ちょ・・髪質とか・・もうほんとすみません・・
けど・・・

やっぱ髪質ですよねぇええ・・・←おいこら

ここにだけは逆らえない遺伝子の奇跡が見られました( ;∀;)
クリクリヘアーー・・・

きこ様

> 思い出した!
>
> 「瞳の中の訪問者」
>
> ブラック・ジャックだ。
> 大林監督だ。
>
> 仕事の前に、考えてて(笑)

ウハハ!(笑)
きこさん、青い顔のブラック・ジャック!?
春の嵐からそこですか!!ww
さすがきこさん・・

大林監督好きですよ。
昔、家族で映画のロケ地を巡って尾道を旅行したことがあります・・(笑)
階段から転げ落ちる風の写真も撮りました・・wwさよならオレ!もしました(笑)


> 本日のお言葉は、「水にも濡れず、火にも焼けない心」。
>
> おい、”美男子へのこだわり”を前に、何を言う。
>
> 今日の仕事、総括のコメント、ダメじゃん、直せと、
> なるだろうなあ。

すんごいお言葉です・
そこまで境地に至るには・・美少年への煩悩にまみれておりまして・・←完全にダメ

あら・・今日のお仕事いかがでした?(笑)
私、フラフラで帰宅後風呂入って、日本酒飲みながら漫勉見ました!

あぁ~!体力欲しいです!

わかるわかる

扉絵で29まで引っ張るかw
でも、お気持ち分かります~。
わたしも右下の、スーツの袖に気付いた時にはキャーってなりました(#^.^#)
この3人、舞台裏ではすっかり家族なんですね。(青木母は?)
添えられてる言葉も、素敵じゃないですか?
「愛しい人」は舞ちゃんだけじゃなくて、薪さんから見た青木さんでもあるんでしょうね。


今回はなんと言っても、光くんの遺伝子の不思議がねえ。
「面差しから父親は児玉」 
えっ、どこが?! と突っ込んでしまったのですけど。
薪さんが2人の顔立ちの何処に共通点を見出したのか、最後まで読んでも分からなくて。あたしゃてっきり、子供が自分に似てないから何かを疑って児玉パパは息子に冷たいのかとまで思いましたよ。
こちらを読んでようやく納得しました。
ああ、髪質ね。なるほどね。
納得できてよかった。ありがとうございました。

春の嵐

思い出した!

「瞳の中の訪問者」

ブラック・ジャックだ。
大林監督だ。

仕事の前に、考えてて(笑)

本日のお言葉は、「水にも濡れず、火にも焼けない心」。

おい、”美男子へのこだわり”を前に、何を言う。

今日の仕事、総括のコメント、ダメじゃん、直せと、
なるだろうなあ。

みー様

> BON子さんお邪魔します~。

みーさん、こんばんは!
いらっしゃいませ~~!

> 今月号はまず表紙で止まりますよね~。清水先生、わざとですか!?あの薪さんだとわかるかわからないかのギリギリの構図。妄想止まらないですよね~。BON子さんの洗濯物…に1票です!
> あの一枚の絵から素晴らしい妄想の数々❤さすがです。

ね!絶対わざとですよね!
もうファンがどう騒ぐかを楽しんでらっしゃる・・というかこれはもうサービスでしょうね!(//∇//)
ギリギリなのに、薪さんのスーツの袖で(あのトーンは薪さんのスーツですよね)薪さんだとちゃんとわかるようにしてくれてる!さすがです・・
「洗濯物」・・(笑)
気に入ってくださって嬉しいです・・(//∇//)
もうそれくらいラフにふたりがいてくれてたら嬉しいじゃないですか!!(号泣)


> 後は何といっても、射撃指導。あんなに薪さんに触れられて、青木さん集中できたのでしょうか?触れられた背中の感触、温度がしばらく消えず悶々としたことでしょうね~。(←いいシーン台無し…)
> でも児玉を追い詰め、銃を構えたあの場面で、薪さんに触れられた感触が役立つはず!緊迫し、判断力が問われるけど、青木さんは背中の感触を思いだし、いい答えを導き出してくれることでしょう。

完全に、途中、集中できてない表情になってましたよね・・(笑)
いや、青木、男子として正しいぞ・・?←そうかな
薪さんにあの近さで触られたら・・あの夜は青薪双方眠れなかったことでしょう・・←それ最高

そうですよ!あの時の薪さんの感触と言葉で青木は正しい答えを出せるはずです!!!


> 次回が待ち遠しいですね~!では、またお邪魔します~。

もう、明日発売して欲しいですよ、次号( ;∀;)
2ヶ月長いです。

みーさん、コメントありがとうございます!
またお越しくださいませ~!ヽ(;▽;)ノ

ひろっぴ様

> BON子先生、こんばんわ。
> ここが気になった。今回も楽しませて
> 頂きましたっ。
> ほんと、毎回面白すぎます。ありがとうございます。

ひろっぴさん、こんばんは!
楽しんで頂けて嬉しいです~良かった~~
今回、色々ズレてたので・・心配でしたが・・(え?いつも?)


> 表紙だけで、凄い勢いですね!
> 今回の表紙の青木はカッコいいのですか・・・
> (不満そうに言ってすみません・・・決して
> 不満はございません)

あははー!(笑)
ひろっぴさん、青木がかっこいいの若干不満・・?(笑)
表紙の青木はすごく寛いでて、優しそう~でガタイよくて、髪がラフになっててかっこいいです。
それを見守る薪さんの顔を見せてくれ・・←願いだ


> 洗濯物~。笑わせて頂きました~。
> もっとやってほしいです~。

あは!(笑)
可視光線の時にすごい洗濯物干してあったんで、あれを薪さんがたためばいいと・・(笑)
もうそんな庶民的妄想が大好きで・・ww
もっとやりましょうか?←やめて


> 38・・びっくりなんですけど
> 児玉にハンサム設定?無理でしょう・・・
> もうキモいイメージがついてしまってるのですが・・

私ももはやどこを探してもハンサム設定を押し込める隙が無いほど児玉はキモイです(笑)
でも・・どうやら・・そうらしいのです・・ww


> 47・・・波田野ちゃんといると薪さんは大きく
> 見える・・・波田野ちゃん思った以上に小さいんだ
> 150あるのかな・・・

多分、150くらいでしょうねぇ・・だって薪さんが女子の身長なのに・・あの身長差・・
本編では雪子さんというデカイ女性だったからなぁ・・今なんか新鮮です(笑)


> 51の薪さんの「この僕」・・・僕って見ると
> 映画を思い出します。
> 映画では、「俺」って言ってるから
> 娘と二人で、薪さんは「俺」って言わなぁい!!
> と叫んでみました。(もちろん家で)
> (話がそれてすみません)

あ!確かにそうでしたね!
なんであれ、「俺」にしたんでしょうね。
ここは大事なとこだと思うんですけど・・

やはり薪さんは「僕」でしょう・・



> 52の肝臓じゃ不満ってなんだろう・・・
> じゃあ、どの臓器なら薪さん満足してくれるのかな

うふふ・・
ここは白雪姫ネタですよ・・
女王様は肝臓では騙されないそうです・・(笑)


> 55・56・・・いいですねぇ。
> 青木にボディタッチする薪さん。
> それに赤くなる青木・・・いいぞぉ!もっとやれ~!

ここ最高ですよ~~!
青木がちゃんと赤くなってて安心しました。←どんな目線?


> いやぁ。楽しかったです。
> 今週中にはメロディを手にすることは
> できると思うのですが・・・
> BON子先生の気になったで楽しめたので
> 頑張れます~。

楽しみですね~!
今回も盛り上がりどころ満載ですから!

いつも読んでくださってありがとうございます!
また、メロディ読まれたら更に一緒に盛り上がりましょう!


> お仕事お忙しいでしょうけど、頑張ってくださいね。

ありがとうございます!
お互い月初を乗り切りましょう!

nina様

ninaさん、こんばんは!


> 青木のイケメン風な髪型と舞ちゃんの可愛いさに満足して、表紙のあの手をスルーしてました!(°_°)
> BON子さん、気づかせてくれてありがとうございます!
> いつなの?どこなの?とか気になりますねぇ…(*´-`)

ね!スルーしがちですよね!
私もしばらくは、青舞のほのぼのシーンをじーーーっと見てたんですよ。
で、手に気づいた時、眼球が若干飛び出た気がしました(笑)←怖いから

清水先生ありがとう!ですよ!
ほんといつなんでしょうねぇ・・でもやはりあの可視光線の自宅訪問の時か・・


> 今回はホント「表紙と、光と、射撃レッスン」が見どころでしたよね!
> あと小人とマレフィセントも(笑)
> 事件は今回も残酷なのに、こういう所が目がいってしまう…( ̄▽ ̄;)

そう、事件はとんでもないことになってきてるのに、要所要所で清水先生が飴ばら撒いたり、オモロイの入れてくださるので、気持ち的に忙しい・・ww


> 次回は「どうする!青木!」ですね(*≧m≦*)

次回は、青木くんの覚悟や正義感が試される時ですね!
今からもう待ちきれません!

なみたろう様

> どうも。速度制限かかってたなみたろうです(笑)

なみたろうさ~~ん!

あ・・(笑)速度制限だったのですね・・?
更新もされてなかったので、お忙しいのか・・まさかお具合が・・!?((((;゚Д゚))))
とか思ってましたよー!


> さすがBON様。「気になった」で妄想入れてくる。撃つの撃たないのを分ける(笑)
> センスが空前絶後ですよ!
> (いやちょっとサンシャイン)

ついに「気になった」にまで妄想ぶち込んでしまいました(笑)
いや、これはもう表紙が悪いですよ。これはないわ~、不意打ちやわ~と言いながら拝みましたww
センスだなんて・・空前絶後なんて・・(//∇//)

って、サンシャイン!!?(爆)
次回、超大げさな自己紹介で、空前絶後のピンブロガーあいつの名前は~的に記事始めていいですか?(笑)


> 光、美しいですよね~。
> ま、美少女と美少年描かせたらみんな薪さんになるんですけどね~。
> でも先生が本気で「瞳」描いたらホントに美しいんですよね~。
> 私、青木に銃向けたシーンの薪さんの瞳が美しすぎてたまらんのです。

もう・・光・・やばいです・・
だいたい記憶系の時、薪さんもとんでも美しくなりますが、光ヤバイよ・・
すべての美少年は薪剛に通ずるのか・・

あのシーンの瞳!読み直しましたが、美しすぎ・・
清水先生の本気・・悶えます・・目を閉じた光も超絶美しいし!はぁ・・(//∇//)


> 射撃練習のシーンは今回の飴ですね~!!
> 表紙といい、先生に踊らされてる感に気付いてますけどむしろ踊らせてお願い!!ヽ(;▽;)ノ

先生が、「ほぉら?これだろ?」と描いて下さってる気がしてなりません・・ww
そして、永遠にダンシングぅううしていたい・・←古


> あと青木の「止まりなさい」に萌えました!(*≧∀≦)おまわりさんだァ!!

青木・・そろそろ本気でかっこいいとこ見せとこう!
な期待のシーンですよね!
青木おまわりさんだったんだぁああ!!

とりあえず、弾丸が装填されていることを願います。←まさか!?

きこ様

> とりあえず、泣いてもいい?

きこさん!こんばんは!
うは!泣きましょう!泣いときましょう!とりあえず!


> 54と55。泣いておきます。
> 肩甲骨、触りたいー!

いや・・私も肩甲骨触りたいです。
薪さんが、右、私が左で・・(//∇//)←やめて


> 17も泣いておきます。
> 薪パパ、うん?ママ!?

パパもママもいけますからねぇ・・(//∇//)
スーツなんでパパにしときますか。←安易


> 33も泣いてみます。
> ヒカリはのぞみ!?

ミドリちゃんと光くんは今後どういう展開になるのか・・
もうひとりの子供って・・ミドリちゃんなの・・?いや違うの?
でも、光は美少年だから多分、なんか重要なんじゃ・・←いや安易



> そして62。
> もう、あんたを青木くんとは、呼ばないぜ。
> 男になれよ!
> 涙は見せねえ。純情派。

青木の出す答えが楽しみでなりません。
青木らしさでいくのか、殻を打ち破る系か・・清水先生ですからそこは期待大です!

男になる!純情派は維持!に1票です!


> 最後に、薪さんって、なあ~んて男前と、やっぱり、燃えて、泣いておきます。

かっこいいですね~。
銃のこともちゃんと指導してたんですね。
アフターケアバッチリな上司ですよコレ!(//∇//)


> 「仕事が人を鍛える」
> この、本日のお言葉には、泣きません(笑)

まぁ・・ほんと鍛えられますよね・・
不本意ながら・・( ;∀;)←泣いとるやないか

ゆけ様

> どこまでも表紙が続いていく!!(笑)

ゆけさん、こんばんは!
自分で自分を止めないとあと20くらい続きそうな勢いでしたよ(笑)


> いやー今回も笑わかされちゃいましたね (//∇//)ゞ
> 表紙、私は薪さんの見る夢(夜見る方の)なのかと思って、ふだんあんなにツンケンしてるくせに……となんか泣けてきちゃいました…(笑) ←勝手にまた…
> ふふふ。

えぇええ!!!?(//∇//)
薪さんの夢!?
その設定最高でしょ!!!ヽ(;▽;)ノ
愛しい人が安らいでくれる幸せな時間って薪さん目線の青舞!!??(//∇//)
ふんがーーー!!!←間違ってる


> そうそう!(笑)
> 私も面差し!?待って!!って一瞬焦ったんですが、瞬時にデヴィ・スカルノさんや野際陽子さんを思い出し、あ…若い頃の面影がない人もいる…って児玉の認識を急きょ起動修正しました(笑) ←便利な脳だな (ってその前にいろいろ失礼か ;;)

ちょ・・ゆけさん・・ごほっ・・実例!実例ヤバイ・・!(最高です)
やはり優秀なファン・そして読者としては瞬時に脳内修正をかけられるかどうかが作品をより楽しめる鍵となってきますね?←いやおい
了解です!児玉→かつて美少年→現在キモサイコ→光の将来が心配でならない・・


> たしか両親のDNAが遠いほど子供は美形になるとかいう「ハーフ、外国人より美人説」ってあったなー、あれ濃い顔と典型的な地味顏で対極だしなーとか思って、それも採用しておきました…(笑)
> これで私の中では完璧(笑)。←穴だらけだろ
> (ハーフじゃなくて今はダブルって言うんでしたっけ。←そこ今どーでもいい)
> あっ…またどーでもいいことで行数使ってしまっている…!汗汗

ちょ・・ハーフの原理なのぉお!?この児玉須田遺伝子!!(爆)
了解しました・・←早
とりあえず、生命の奇跡的な何かが起こって、薪さんの目も疲れで若干霞んでて、児玉と光は似てる・・と・・←優秀なファンになりたい


> ホーリーネーム、スルーしちゃってました…! ほんとだ……(笑)
> 射撃指導もよかったですね〜
> 事件もまた興味深いし…!
> あ〜もうおもしろい〜〜

ホーリーネームってどんな名前なのか逆に気になりましたが・・
射撃はもう・・薪さん目線で青木の体を見てしまいました。

事件もまさかの再大量虐殺だし、動き出しましたねぇ!

もう、次号2ヶ月後とかやめて・・( ;∀;)

表紙に

BON子さんお邪魔します~。
今月号はまず表紙で止まりますよね~。清水先生、わざとですか!?あの薪さんだとわかるかわからないかのギリギリの構図。妄想止まらないですよね~。BON子さんの洗濯物…に1票です!
あの一枚の絵から素晴らしい妄想の数々❤さすがです。
後は何といっても、射撃指導。あんなに薪さんに触れられて、青木さん集中できたのでしょうか?触れられた背中の感触、温度がしばらく消えず悶々としたことでしょうね~。(←いいシーン台無し…)
でも児玉を追い詰め、銃を構えたあの場面で、薪さんに触れられた感触が役立つはず!緊迫し、判断力が問われるけど、青木さんは背中の感触を思いだし、いい答えを導き出してくれることでしょう。

次回が待ち遠しいですね~!では、またお邪魔します~。

ありがとぉぉぉ

BON子先生、こんばんわ。
ここが気になった。今回も楽しませて
頂きましたっ。
ほんと、毎回面白すぎます。ありがとうございます。

表紙だけで、凄い勢いですね!
今回の表紙の青木はカッコいいのですか・・・
(不満そうに言ってすみません・・・決して
不満はございません)

洗濯物~。笑わせて頂きました~。
もっとやってほしいです~。

38・・びっくりなんですけど
児玉にハンサム設定?無理でしょう・・・
もうキモいイメージがついてしまってるのですが・・

47・・・波田野ちゃんといると薪さんは大きく
見える・・・波田野ちゃん思った以上に小さいんだ
150あるのかな・・・

51の薪さんの「この僕」・・・僕って見ると
映画を思い出します。
映画では、「俺」って言ってるから
娘と二人で、薪さんは「俺」って言わなぁい!!
と叫んでみました。(もちろん家で)
(話がそれてすみません)

52の肝臓じゃ不満ってなんだろう・・・
じゃあ、どの臓器なら薪さん満足してくれるのかな

55・56・・・いいですねぇ。
青木にボディタッチする薪さん。
それに赤くなる青木・・・いいぞぉ!もっとやれ~!

いやぁ。楽しかったです。
今週中にはメロディを手にすることは
できると思うのですが・・・
BON子先生の気になったで楽しめたので
頑張れます~。

お仕事お忙しいでしょうけど、頑張ってくださいね。

にゃんたろー様

> BON子さん、表紙に30も使っている!!
>
> すばらしい妄想力です……!!

にゃんたろーさん!こんばんは!
お忙しいのにありがとうございます!
お仕事落ち着かれました??

ほんと…30も使ってますね…( ;∀;)
しかし、この表紙は30では足りない衝撃ではありませんか?ただの表紙ではない!!←なにが言いたいの


> 節穴疑惑笑いました。いやたしかに面差し……いやまあうん………う………

薪さんを疑いたくありませんが、そもそも節穴だったらどうしよう…と面差し探しが大変でした(笑)
結果→…どこが…??(滝汗)←結局


> そして47はわたしも思いました!
> さすがに波多野ちゃん小さいからでしょうか。

ですよね!
これじやぁ波多野は相当小さいですよね?
可視光線の時もですが、婦女子相手だとデカくなる薪さんマジック…?(笑)


> 今回は射撃指導……触りまくりの薪さん……。きっと後で反芻してますね。青木の感触を。

いやぁ…凄かったですね!(//∇//)
逆に薪さんが普通に触り過ぎて心配でしたが(照れて?)青木はしっかり照れていたのでよしとします(笑)
青木の感触を…?(//∇//)薪さんこの夜眠れてませんねこりゃ!


> 次号、青木撃つや撃たざるや……!!
> 次号がいまから待ち遠しいですね。
>
> でもとりあえずは漫勉!!

早く読みたいです!!ここで寸止めか!ですもん!

はい!漫勉で心拍数上げて盛り上がります!
お酒用意しとこう…←おい

表紙ー!!(゚д゚)

青木のイケメン風な髪型と舞ちゃんの可愛いさに満足して、表紙のあの手をスルーしてました!(°_°)
BON子さん、気づかせてくれてありがとうございます!
いつなの?どこなの?とか気になりますねぇ…(*´-`)

今回はホント「表紙と、光と、射撃レッスン」が見どころでしたよね!
あと小人とマレフィセントも(笑)
事件は今回も残酷なのに、こういう所が目がいってしまう…( ̄▽ ̄;)

次回は「どうする!青木!」ですね(*≧m≦*)

いつものー!スキー!(*≧∀≦)

どうも。速度制限かかってたなみたろうです(笑)

さすがBON様。「気になった」で妄想入れてくる。撃つの撃たないのを分ける(笑)
センスが空前絶後ですよ!
(いやちょっとサンシャイン)

光、美しいですよね~。
ま、美少女と美少年描かせたらみんな薪さんになるんですけどね~。
でも先生が本気で「瞳」描いたらホントに美しいんですよね~。
私、青木に銃向けたシーンの薪さんの瞳が美しすぎてたまらんのです。

射撃練習のシーンは今回の飴ですね~!!
表紙といい、先生に踊らされてる感に気付いてますけどむしろ踊らせてお願い!!ヽ(;▽;)ノ

あと青木の「止まりなさい」に萌えました!(*≧∀≦)おまわりさんだァ!!

その心は?

とりあえず、泣いてもいい?

54と55。泣いておきます。
肩甲骨、触りたいー!

17も泣いておきます。
薪パパ、うん?ママ!?

33も泣いてみます。
ヒカリはのぞみ!?

そして62。
もう、あんたを青木くんとは、呼ばないぜ。
男になれよ!
涙は見せねえ。純情派。

最後に、薪さんって、なあ~んて男前と、やっぱり、燃えて、泣いておきます。


「仕事が人を鍛える」
この、本日のお言葉には、泣きません(笑)







あーおかしいっ(笑)

どこまでも表紙が続いていく!!(笑)

いやー今回も笑わかされちゃいましたね (//∇//)ゞ
表紙、私は薪さんの見る夢(夜見る方の)なのかと思って、ふだんあんなにツンケンしてるくせに……となんか泣けてきちゃいました…(笑) ←勝手にまた…
ふふふ。

そうそう!(笑)
私も面差し!?待って!!って一瞬焦ったんですが、瞬時にデヴィ・スカルノさんや野際陽子さんを思い出し、あ…若い頃の面影がない人もいる…って児玉の認識を急きょ起動修正しました(笑) ←便利な脳だな (ってその前にいろいろ失礼か ;;)

たしか両親のDNAが遠いほど子供は美形になるとかいう「ハーフ、外国人より美人説」ってあったなー、あれ濃い顔と典型的な地味顏で対極だしなーとか思って、それも採用しておきました…(笑)
これで私の中では完璧(笑)。←穴だらけだろ
(ハーフじゃなくて今はダブルって言うんでしたっけ。←そこ今どーでもいい)
あっ…またどーでもいいことで行数使ってしまっている…!汗汗

ホーリーネーム、スルーしちゃってました…! ほんとだ……(笑)
射撃指導もよかったですね〜
事件もまた興味深いし…!
あ〜もうおもしろい〜〜

表紙!!

BON子さん、表紙に30も使っている!!

すばらしい妄想力です……!!

節穴疑惑笑いました。いやたしかに面差し……いやまあうん………う………

そして47はわたしも思いました!
さすがに波多野ちゃん小さいからでしょうか。

今回は射撃指導……触りまくりの薪さん……。きっと後で反芻してますね。青木の感触を。

次号、青木撃つや撃たざるや……!!
次号がいまから待ち遠しいですね。

でもとりあえずは漫勉!!

さらし様

> BON子さんっ
>
> 月末お仕事お疲れ様でっす!
> 命からがらでもっ!メロディ読めてよかったですね!(私もうれしい)

さらしさん!こんばんは!

お疲れ様です~!お互い乗り切りましたね~!
なんとか読めましたー!

さらしさんの、喫茶店レビュー羨ましいです。楽しそう・・(//∇//)


> いや~、先生ほんとありがとうですよ!
> BON子さんもありがとうですよ!
> 洗濯物妄想満喫させていただきましたっ!

え!私にも!?ありがたく頂戴いたします・・(//∇//)←お返しして
洗濯物妄想楽しくないですか?どんどん広がってくんですけど?どうします?←聞かないで


> てか↓ ほんまにコレ しかなくないですか?今回?
> > 表紙と、光と、射撃レッスン・・・

なんか、清水先生の3大ビッグイベント盛り込まれた感があります(笑)
サービスの神となってますよ先生は!


> だってね。表紙よ・・・美しい・・・。(死んでる)

こうきたか!と思ったのに
次の瞬間、薪さんの手・・いや袖口が見えて・・

静止しました。(ガン見とも言う)


> あ、いや、大奥あったね…。あれも、凄い楽しかったです!わたしは青木室長に1票だよ。

パロディ的なものやたら詰め込まれてますよね(笑)
どうしたんでしょう、先生。(もっとください)

私も青木室長に1票ですよ!たまにしか来ないからみんなわかってないだけですよ。(いや結構来てる)
第九オリジナルメンバーなら全員青木に投じてますよ!(笑)


> 忙しいけど、メロディと漫勉満喫して栄養もらってくださいな~。

もう元気出ましたー!はぁ・・幸せ・・(笑)
これから皆様、本番レビュー書かれると思うので、それも楽しみなんです~!


> ***
>
> 前の記事のコメント。忙しい人に、押しかけてごめんよ。
> そんなこと言ってる人いたな~くらいで聞き流してやってくだされ。
> 返事ありがとう。
> あと、うちのSS読んでくれてたのね・・・。は、恥ずい。
> そうですよ、右回り左回りですよ!
> 今後も青木が回せるようにがんばりまふ・・・(そこか!?!?)
> (コメント等は本当にお気になさらず~)

いや、めっちゃ面白かったです。
ほんとありがとうございます。
こちらに来てくださってる方もBL読まれてる方、結構いるんだな・・と。
そして、おすすめの作家さん、教えてくださってありがとうございました。
とりあえず、室井さんが人気なのが分かりました。←そこだけ!?
いや、日高さんがやはり気になります。

読んでますよ~!そして興奮してます。
拍手止まりですみません!またコメントに伺います!

そうそう・・あの回って回って系青木には度肝を抜かれました。
あんた、そんなことできる子だったのぉおお!?と(笑)

今後も更なる回って青木を期待しています。←おかしいよ?

粟田律様

> BON子様~!!!
> これから関西組は
> メロディレビュー祭り
> 漫勉に清水玲子様降臨祭り
> LaLa展祭り
>
> と祭りが目白押しです!!(≧▽≦)ノシ✨

粟田さ~ん!こんばんは!
始まりましたね~2ヶ月に一度の祭りが!
そっかー!そちらはLaLa展があるのですね!
それはもう・・すんばらしいので、今から興奮しときましょう!←どんな?


> まずはレビュー祭り!!!
> さすがご本家は凄い!!!Σ(゚Д゚;)!!!
> あの扉絵でSSお創りになっているとは!!!

うは!(笑)
おかしくなってるせいもあって、妄想が止まりませんでした(笑)
あの日、なんか洗濯物いっぱい干してあったから、それを薪さんがたためばいい・・とww


> まんまとはめられたと分かっていながら
> 清水さまの腐トラップに絡めとられてもう
> 萌え死にしそうです!!

いやぁ・・今回は清水先生にまんまとやられましたねぇ・・
絶対、ファンの反応を楽しんでおられると思うんですよね・・そしてまんまな反応のファンその⑩


> 36と37はめっちゃ同感です!!
> でも髪質が・・・そうなんですよね~。

あ、やっぱり?ですか?(笑)
なんでぇ・・?似てないぃぃ・・・( ;∀;)とか言ったら負けですね?ww
髪質が似てるのが泣けますよね・・


> 55と56がそうなんですよ~(//▽//)ノシ✨
> てゆーかどうして青木くんはあんなに銃に
> ネガティブなん(・_・;)??
> やっぱり傷つけるのが嫌な天使だから???

ここ、キタな。清水先生、キタんだね?やってくれるんだね?
拝みました(笑)

青木くん、いつからなんでしょうねぇ?
お姉さんの事件から青木にどんな心境の変化があったのか、そういうの詳しく語ったりしないからなぁ・・清水先生・・


> うーんわかんない...。
> そんでもって
> 66爆笑!!
> 庵]* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
>
> 美少年にフォーカスされとるがな!!!

もう、今月は青薪 vs 光ってくらい光にもってかれてるBON子です(笑)
美少年を死なせないで~~!←真面目に読んで


> いつも爆笑を
> ありがとうございます~(≧▽≦)ノシ✨

なんで・・真面目にできないんでしょう・・
いや、真面目なんですよ?( ;∀;)

こちらこそ、ありがごうざいます!

これから、更に盛り上がりましょー!

あ~りがとう~

BON子さんっ

月末お仕事お疲れ様でっす!
命からがらでもっ!メロディ読めてよかったですね!(私もうれしい)

いや~、先生ほんとありがとうですよ!
BON子さんもありがとうですよ!
洗濯物妄想満喫させていただきましたっ!

てか↓ ほんまにコレ しかなくないですか?今回?
> 表紙と、光と、射撃レッスン・・・

だってね。表紙よ・・・美しい・・・。(死んでる)

あ、いや、大奥あったね…。あれも、凄い楽しかったです!わたしは青木室長に1票だよ。

忙しいけど、メロディと漫勉満喫して栄養もらってくださいな~。

***

前の記事のコメント。忙しい人に、押しかけてごめんよ。
そんなこと言ってる人いたな~くらいで聞き流してやってくだされ。
返事ありがとう。
あと、うちのSS読んでくれてたのね・・・。は、恥ずい。
そうですよ、右回り左回りですよ!
今後も青木が回せるようにがんばりまふ・・・(そこか!?!?)
(コメント等は本当にお気になさらず~)



失礼します[庵]ョ∇≦)✨

BON子様~!!!
これから関西組は
メロディレビュー祭り
漫勉に清水玲子様降臨祭り
LaLa展祭り

と祭りが目白押しです!!(≧▽≦)ノシ✨

まずはレビュー祭り!!!
さすがご本家は凄い!!!Σ(゚Д゚;)!!!
あの扉絵でSSお創りになっているとは!!!

まんまとはめられたと分かっていながら
清水さまの腐トラップに絡めとられてもう
萌え死にしそうです!!

36と37はめっちゃ同感です!!
でも髪質が・・・そうなんですよね~。

55と56がそうなんですよ~(//▽//)ノシ✨
てゆーかどうして青木くんはあんなに銃に
ネガティブなん(・_・;)??
やっぱり傷つけるのが嫌な天使だから???

うーんわかんない...。
そんでもって
66爆笑!!
庵]* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

美少年にフォーカスされとるがな!!!

いつも爆笑を
ありがとうございます~(≧▽≦)ノシ✨

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BON子

Author:BON子
清水玲子さんの「秘密 THE TOP SECRET」にハマったアラサーBON子が妄想の淵を行き来しながら思ったことをメモしてます。