記事一覧

MELODY 2017 4月号 秘密 増殖 ACT.5 ネタバレメモ その②

こんにちは!

みなさん、お元気ですか!?

今更ですが

メタバレメモいっちゃっていいですか!?(え?おせーよ?)

なんだか、また新しい山登り始めちゃって!あは!

もうなんもしたくねぇ・・・的にだらしなく過ごし

誰も私を誘わなければいい・・・え・・?飲みに・・・?行く行く・・・

的に休日を過ごしている自分を心底しょうもない・・・と感じるだけは感じているBON子です。


それでは、さっそく今更のメロディネタバレメモ!

の前に

本日の社畜メモ!!ヽ(;▽;)ノ←いつから始まった?



先日、先輩が呆然とした表情で空を見つめていたので


「大丈夫ですか・・?」の視線を送ってみたら・・・


先輩が・・・





「仕事が・・・仕事が・・・」











「クソほどある・・・・」←人が発狂する前の笑顔で








ボ 「・・・・・・・コクリ・・・・」←真顔で頷く他なかった







とういわけで!←どういうワケだ


ネタバレメモ!今日も元気にスタート!!!











前回、表紙について妄想しつくし、そして本編にさえたどり着けなかったBON子ですが

やっといきましょう。




青木の夢から始まるACT.5。

瀕死の山城がベッドから青木の胸ぐら掴んだまま



山 「コダマのコドモをコロセ」




と、言っています。これ、夢だけど、実際言ったってことでしょうか。いや、夢だから・・?


そこから、夢的に場面変わって、児玉に舞ちゃんを人質に取られ、銃をかまえる青木。

舞ちゃんのこめかみには銃口があてられ、絶対絶命。

更に薪さんが


薪 「青木!早く撃て!何をしている!」


と言ってる間にも、青木がモタモタしちゃって←おい



舞ちゃんが・・・撃たれる・・・・


という超悲劇で夢は





岡部さんの「青木!」



の呼びかけで覚める・・・






が・・・・








えぇぇえ・・!?そこ、現場に向かう警察車両の中だったのぉおおおお!!!??((((;゚Д゚))))おま・・おま・・・おまえよぉおお・・・






ま・・寝てないからね・・?今回は大目に見るぞ!てへっ!←モンペ








岡 「ぼうっとするな。「つばき園」まで20分」←いや、寝てたんです岡部さん




こんな緊迫した空間で、夢見るほど眠る青木一行の大物ぶりよ・・

みなさん、ここは存分に感じられたところでしょう。←違うよ?




しかし、ここは青木の大物ぶりを気にしている場合ではありません。



BON子はここで、もう・・・







IMG_6324.jpg

岡部さんがSITの隊長にしか見えない・・・汗






現場魂に火が付いたのでしょうか?



青木がいつも通りのスーツ姿なのに対して






完全装備、戦闘態勢のかつてのサッカンいちの猛者・岡部靖文。





現場前線の指揮はSITが執ると言いながらも、完全にSITと共に最前線に飛び出していく気満々気味の岡部靖文。



そして






青木は後方に付く。←そうだよね、いつもデスクワークみたいなもんだから





岡 「後方に付くおまえも用意しておけ。全員武装だ」


の言葉に




青 「はい!」キリリ



と、答える青木に

前号から続く、青木は撃てるのか?いや撃つのか?という展開に近づいていく予感的なひと場面。




そっから場面変わって


この強制捜査の前の捜査会議?の様子。


大きなスクリーンに映し出されるのは15年前の「ストーンヘンジ事件」の様子。

スクリーンを見つめる薪さんの後ろ姿が







後ろ姿だけで怖いパターン。←これ、本編の時からけっこうあったよね




とにかく、この時、児玉に騙されて、教祖死亡で捜査終了となったことにお怒りのご様子の薪さん。



薪 「骨の一部だけで死んだと満足するから簡単に騙されるんだ・・・あの・・・」




薪 「動物の肝臓で騙された童話のようにな・・・」←白雪姫継母の衣装にお着替え




いやぁ・・いいですねぇ・・・すでに薪さんじゃないし・・・(笑)

捜査員の目にはこう映る・・・てお姿なんでしょうけど・・・

清水先生、遊ばれてますねぇ・・いいですねぇ・・・

でもさ・・でもさぁ・・・



捜査員たちもさぁ・・・・









IMG_6311.jpg

こっちのパターン(錯覚)もあると思う。(真顔)←ぽっぽさん、粟田さん、仕上げました・・(笑)





第九の癇癪持ち白雪姫は





薪 「児玉の首をとってこい・・・生きたままでな」←目にガビン線入ってます





再度場面は強制捜査に向かう警察車両に・・・






え・・・?



せんせ・・・?




お疲れなんですか・・・??オロオロ・・←おい







完全装備だった岡部さん始め、青木まで7人の小人化・・・ヽ(;▽;)ノ





これはもう先生のサービスですね!

思いストーリーの中にこういうの放り込んでくださる!!

おかげで和みました。

いや・・・

それよりも・・・・









岡 「あんな風に・・薪さんは冗談めかして(首をとってこいとか)行っていたが・・・」
青 「えっ冗談・・?じゃないんじゃ・・・?汗」←たぶん食い気味





ここに、すごくグッときました。(//∇//)←え?


いや、青木って本編からチョコチョコなんですけど、岡部さんに対して突然偉そうになったり、鋭いツッコミ入れたりしてて、それが好きだったんですよね。


ここでも、青木にでさえツッ込まれる、かつての猛者・岡部靖文が愛しいのです(笑)



そんな岡部さんが語る薪さんの心配。



それは、かつてのストーンヘンジ事件の集団自殺者の中に幼い子供が多数含まれていたこと。


薪さん・・・





一人の子供の死体も出すな!







はいぃぃいいいい!!!(好き&号泣)←お前に言ってないの







そんな今、最も心配な子供たちがいる

場面はつばき園へ。


旅行へ行けると騒ぐ子供たち。

どうやら、ここは危険なので児玉はどこかに逃げる気らしい。

旅行と騙して「私達がここにいた跡はひとつ残らず消す事!」と子供たちに命令する児玉。


そして更に



児 「したくの済んだ子供たちから食堂でケーキとジュースを食べていいぞ!」




わぁああああい!←こどもたち



「アキ先生の「特製」ジュースだ!!」←こどもたちぃ・・







怪しすぎるやろぉおおおおおお・・・その特製!!!(号泣)





うろたえるアキ先生。


死のジュース・・・ヨシ先生・・まさか・・また・・









飲んじゃダメェェェエエエエエエ!!!!!





と、BON子が内心、取り乱しているところで場面スライド。


捜査中の薪さんへ・・・





すみません・・・・


私は薪さんが好きです。←え?


本当です。

本当なんです。

一筋です。

だけどさ・・・ここはもうしょうがないよね・・?








IMG_6345.jpg
光だろ・・・?(//∇//)(これは、しゃあないわぁ・・・)





てとこで←どんな切り方!

その②終了です(笑)


次回、美しい光とか、綺麗な光の瞳とか、血まみれの光とか←多くね?

薪さんと波多野とか、青薪射撃レッスン①とか・・・

色々ごちゃまぜで、その③いかせて頂きます!



それでは、みなさまも年度末マンスを走り抜けましょう!


おやすみなさーーーい!!!









スポンサーサイト

コメント

拍手コメント頂きましたS様

Sさま・・・

拍手コメントありがとうございます!

白雪薪さん・・かわいいですか?(//∇//)
うれしい・・

ほんとは絶対に継母より白雪姫がピッタリなんですものね・・薪さんたら・・中身が継母だとしても・・←それいや

絵・・上達してますか・・?
そう言って下さると嬉しいです・・涙

最近時間なくて、雑になってるの気になってたんで、そろそろしっかり描きたいです。

綺麗な薪さん描けるように頑張ります!←元気出た

鍵コメ様

Kさん、こんばんは!!

品格だなんて!!
ビックリ楽しいお話をありがとうございます!(//∇//)


MRIで鍛えた青木も、未踏の世界にタジタジですよ!(笑)

現実と妄想を行き来するの得意なので、楽しく読ませて頂きました〜!

規制は根性で乗り越えますから(笑)←どんな根性

忙しいですねー。
ついにラストスパートに入って、暫く戦に出るくらいの気分です( ;∀;)
とりあえず連休は英気を養います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みー様

> BON子さん、お疲れ様です。

みーさん、こんばんは!
お疲れ様です~~!!!


> 薪さん綺麗なお姫様でしたね…。私、仕事場のPCで初見した時、あまりの可愛さに声をだすところでした!BON子さんありがとうございます!清水先生もお描きになりたかったに違いない、薪さんの白雪姫姿…。本誌の薪さんは継母でしたね。ちゃんと胸もありましたね…。
> 青木さんと岡部さんも小人になったりと、今回は先生も遊ばれましたね!(それともお疲れ…イヤ、楽しまれてるはず)

あ!みーさん、職場で!(笑)
そんな可愛さに声出そうだった?ひゃだ・・(//∇//)←やめて
ありがとうございます!

そうそう、継母胸もあって、もはや薪さんではなかったですよね・・ww
遊ばれてる先生にこっちも嬉しくなります。そういうの好きです!と(笑)


> そして、岡部さんの重装備に反比例の青木さんのスーツ姿…。イラストの青木さんの背中に『丸腰』の文字。爆笑でした!岡部さんは、昔の血が騒いだのでしょうね。先頭をきって突入しそうな感じが素敵‼
> 小人ではなく、お姫様を守る騎士ですね。

爆笑ありがとうございます!(//∇//)
丸腰でも大丈夫な青木を描きたかったんです。実際今まで丸腰で大丈夫でしたし・・笑

岡部さんは久々の現場に猛者魂が騒いでいるのでは・・?と・・ww
時には小人、時にはナイトな岡部さん!(笑)それ素敵~~!(//∇//)


> 光君。首を傾げた角度…。あの瞳に見つめられたら、そりゃもう、たまらんです!須田じゃなくとも、頂きたくなりますよね~。BON子さん、ご馳走様です。

お粗末さまでした(笑)
頂いてくれて嬉しい・・(//∇//)

あの瞳は反則でしたね~!薪さん級に鷲掴まれそうになりましたよ!
えぇ!たまりません!


> お仕事お忙しい時と思います。お体お気をつけくださいね~。続き楽しみにしてます~。

ありがとうございます!( ;∀;)
続き・・イラストは描いてたんですけど・・なんか追加したくなってきて、さっきまた少し描いてました。
何やってるんでしょう・・(遠い目)
ぼちぼち、その③いきたいと思います~!

鍵コメ様

Kさん、こんばんは!!!

どうしましょう・・(//∇//)

アンクル・ボムが、必死に小屋建ててる間に、超大人なドッキリ青薪話出来上がってるし!!!(笑)



てか、その経験凄すぎやしませんか!?(;゚Д゚)!
BON子未踏の世界にもうドキドキです・・
会社の人とその空間ってのも・・(爆)
めっちゃ仲良くなれそうですね?←どんな感想だ


それにしても、そんなショーがあるなんて・・!!
すごいわぁあ!Kさん、経験豊富・・!


FC2の規制を何としても乗り越え、掲載させて頂きたいと思います!!!(燃)
しかし、青木も最初は動揺しても、中盤にはその明晰な頭脳でしっかり覚えてそうですね・・ww

ふむふむ・・このかたちね・・(メガネキラリ)


あぁああ!Kさん、こちらがお礼しないといけないのに!
ありがとうございます!

メロディレビューが終わったら、ぜひ・・規制を乗り越えて・・(笑)
掲載させてくださいね~!!!

ゆけしゃん~~!!!(//∇//)

ちょちょちょちょ拝見しましたよ~!!!ヽ(;▽;)ノ


> あ、えっとお返事いただいた続きです。
> いや別にもったいぶるようなものじゃないので全然いいんですけど…(笑)
> ってびっくりしてめっちゃ修正しましたよお!(笑)
> めっちゃ軽い気持ちだったので……。
> (もう二度とやれない…;;( ̄▽ ̄;); 渾身の!最初で最後の薪さんです;;; あーーーめっちゃがんばった…)
> BON子さんみたいにきれいには描けないので、がちゃがちゃしてますが(笑)
> これで見れますか…?
> https://twitter.com/uk_united_k

ふっひゃーー!!!(//∇//)
すごいすごいすごい~!!!薪さん素敵~!
鉛筆でさら~っと描いてあるのに!ゆけさん、お上手なんじゃないですか!!
軽い気持ちでこんな似るんですか!ふっふぅうううー!!(//∇//)
もっとください。←やめてね


> これ稼働してないんで、フォローとかそういうお気遣いはまったく無用です(笑)
> こんなんでBON子さんの気晴らしになるなら、いつもの恩返しができてうれしいなぁ……(//∇//)
> …頭いたくなったけど(笑)( ̄▽ ̄)

もう朝からめっちゃテンション上がりましたよ!
ありがとうございます、ほんとうに!ヽ(;▽;)ノ

ちょ・・頭痛くなったんですか!!!(;゚Д゚)!
そんなにまでして見せて頂いた美薪さん・・・

受け取りました・・
あなたの優しさバファリン・・←いや頭痛いんだって

私の優しさバファリンも贈りたいです。←寝て

ゆけさん!ありがとうございました!

第二弾も楽しみにしています!!←本気

素敵なイラスト

BON子さん、お疲れ様です。

薪さん綺麗なお姫様でしたね…。私、仕事場のPCで初見した時、あまりの可愛さに声をだすところでした!BON子さんありがとうございます!清水先生もお描きになりたかったに違いない、薪さんの白雪姫姿…。本誌の薪さんは継母でしたね。ちゃんと胸もありましたね…。
青木さんと岡部さんも小人になったりと、今回は先生も遊ばれましたね!(それともお疲れ…イヤ、楽しまれてるはず)

そして、岡部さんの重装備に反比例の青木さんのスーツ姿…。イラストの青木さんの背中に『丸腰』の文字。爆笑でした!岡部さんは、昔の血が騒いだのでしょうね。先頭をきって突入しそうな感じが素敵‼
小人ではなく、お姫様を守る騎士ですね。

光君。首を傾げた角度…。あの瞳に見つめられたら、そりゃもう、たまらんです!須田じゃなくとも、頂きたくなりますよね~。BON子さん、ご馳走様です。

お仕事お忙しい時と思います。お体お気をつけくださいね~。続き楽しみにしてます~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まじで…!?;;

あ、えっとお返事いただいた続きです。
いや別にもったいぶるようなものじゃないので全然いいんですけど…(笑)
ってびっくりしてめっちゃ修正しましたよお!(笑)
めっちゃ軽い気持ちだったので……。
(もう二度とやれない…;;( ̄▽ ̄;); 渾身の!最初で最後の薪さんです;;; あーーーめっちゃがんばった…)
BON子さんみたいにきれいには描けないので、がちゃがちゃしてますが(笑)
これで見れますか…?
https://twitter.com/uk_united_k

これ稼働してないんで、フォローとかそういうお気遣いはまったく無用です(笑)
こんなんでBON子さんの気晴らしになるなら、いつもの恩返しができてうれしいなぁ……(//∇//)
…頭いたくなったけど(笑)( ̄▽ ̄)

粟田律様

> 白雪姫薪さんかわうぃ~い♡✨
>
> BON子様あざ~っす( ;∀;)✨
> 粟田、めっちゃ嬉しいです!!

粟田さん、こんばんは!
粟田さんとこで、白雪薪さんの仕上げ要請が書かれてて(笑)
これは、描かねば・・と・・ww

こちらこそありがとうございます!


> りんごを誰かに渡されてたバージョンから
> 自分で持ってるバーションへ変化ですねっ!?
> どっちもかわいいですが(目がくらんで評価不能の粟田)
> あのほっぺにりんごを寄せてるのも
> 下書きなのに悩殺されましたよ!!!

そうなんですよ!
あれは、そのままにしといて、毒りんごを如何様にでもさばきそうなニッコリ笑顔の薪さんにしました(笑)

私も顔はほっぺにりんごバージョンのが好きなんですよね・・あは・・
せっかくなんで別バージョンで描き直してみました!


> この白雪姫薪さんはカラーでかわいさましましで
> この薪さんからなら毒りんごでもバカスカ買ってしまって
> 丸かじりしそうな粟田です( *´艸`)♡✨←とことん廃人。

買うんだ!(笑)
薪さんの毒りんごで召されるなら本望ですね?
しかし、王子様のキスで目が覚める・・その王子も薪さんでお願いしたい・・(真顔)

白雪、継母、マレフィ、王子・・忙しいですね・・薪さん・・



> ∑(´Д`;)ハッ!!ストーリーですが、(すっかりすっ飛ばしてた)
> >青 「えっ冗談・・?じゃないんじゃ・・・?汗」←たぶん食い気味
> 粟田もここ好きです!!
> でもごめんなさい、
> 岡部さんの突っ込まれるかわいさよりは
> 薪さんの発言を真に受けてる青木くんのまっすぐさに
> 「よしよし、君なら許そう。」って思うんですね~。←何を?

あー!粟田さんもここお好きですか!?(笑)
確かに、真に受けてるのかー!
素直・・ですからね・・彼・・(//∇//)
そして、薪さんのことなら誰よりも分かっちゃう・・という・・お熱だってわかっちゃうんだから!


> 私も冗談じゃないに一票!!
> きっと薪さんは本気だ。

絶対本気ですよ。
最後に怒りの薪さんが大将自ら敵陣に切り込むに違いない・・←姫なのでは?


> しかし光くん・・・。
> 粟田は単に
> もしかして清水先生、美形は薪さんタイプと俊パパタイプ
> 以外書き分けができてないんじゃ・・・なんて
>
> す、すみません~~!!orzlll💦

ひゃぁあぁあああ!!!
粟田さん!!!(爆)

言うぅぅうううう!!!(笑)

まぁ・・えぇ・・ごほっ・・ww

清水先生の美形が大好きです!←え?

由系の美形と、薪さん系の美形なら違うと思います!汗←なぜおまえが焦る

すべての美形の道は薪さんに通ずる・・ということにしておきましょう・・(遠い目)←ローマかよ


ぽっぽ様

> どうも!
> 旦那は社畜、妻は鬼畜のぽっぽです!
> ↑ブルゾンちえみ風に

ぽっぽさん!こんばんは!
うはー!うまい!しかもブルゾン風・・ww
妻、鬼畜!?(爆)
社畜と鬼畜のベストカップルですね!?←何言ってる?


>
> 年度末でお疲れのBON子さんに白雪姫描かせちゃって‥
> ごめん、超嬉しい!ヽ(;▽;)ノ
> かわゆいー!かわゆいー!
> 中身は男の中の男だけどかわゆいー!
> ↑しつこい
> あぁぁ、おリボン最高。
> 私には見えます薪さんの頭の上におリボンの錯覚が(T▽T)


ぽっぽさんの、ご提案で・・可愛いの描きたくなっちゃって・・みなさん喜んでくださって・・ありがとうざいます!ヽ(;▽;)ノ
こんな可愛い男の中の男が他にいるでしょうか?いや、いない。←早
かわゆい頂けて嬉しいです~!!

ぶふっ・・笑
私も、描いてて薪さんの頭にあまりにおリボンが似合うので・・これは・・正解だ!!(//∇//)
と興奮しました。やっぱ薪さんは美少女級の男の中の男ですよ!!(//∇//)



> 残り半月、娘の卒業式とかクラブの送別会の幹事とか仕事の引き継ぎとか色々ありすぎてやさぐれそうでしたけど白雪姫薪さんを胸に頑張る元気が出てきました。
>
> 疲れたココロに薪剛!

うあー!
ぽっぽさんもお忙しそうだ・・( ;∀;)
卒業式!これは一大イベントですよぉ!あぁ・・なんか節目の行事・・いいですねぇ・・←いや忙しいんだって

はい!疲れた心に薪剛!そして弱った胃にりんご!でいきましょう!(笑)

> あれ?
> 白雪姫の事しか叫んでないや(笑)

あははー!(笑)
それ、最高!!ヽ(;▽;)ノ(グッ)

鍵コメ様

Aさん、こんばんは!

わおー!ついに観られたんですね!問題作!!(笑)←リアルな

別物でしたねぇ・・

役者さんたち頑張られてて、彼らの薪さんや、青木くんを演じてるんだなぁ・・と観てたんですけど
絹子の棒読みには呆然としました・・ww
メイクも仰る通り、不自然に怖かったですよね・・

生田薪さんは生田薪さんでしたねぇ・・(笑)
彼の薪さんはこれなんだな・・と、観ることができて、ちっとも嫌な感じはしませんでした。
もう、薪さんはしょうがないから・・人には演じられない・・ww

教会のシーンは金を渡すところでビビりました(笑)
薪さんはとってもお綺麗でしたのにねぇ・・

そうそう!
青木くん、かっこよかったですよね!
Gも 「青木がかっこよかった・・(//∇//)」と言ってましたが、別物でもとにかくかっこよかったです。


そうですねぇ・・素材を使って、すっかり監督の「秘密」になってましたねぇ・・
原作のテーマとかどうでもよかったのでしょうか・・(笑)

色々やりたかったんだな・・詰め込みたかったんだな・・というのは分かりましたが
ほんと浅かったですねぇ。
楽しみにしていただけに残念でした。せめてストーリーが分かるような映画にして欲しかった(笑)←そもそも


あははーーー!!!(笑)
たきぎさん監督とか、絶対面白いですよ!クールで笑いどころ満載で!

私がやると確実に、色恋に走ってブログが炎上します・・ww


私も映画化で、久しぶりに清水作品を手にすることができたし、こちらで皆さんとお喋りできたりと、今までの自分と全然違う1年を過ごしてきて、人生わからんなぁ・・と感じてますし、そんなとこで映画には感謝です!

Aさん、感想ありがとうございましたー!ヽ(;▽;)ノ


lilyさま

> BON子さん、おはようございます!
> 早起きは三文の徳!激かわ薪さんありがとうございます(;∀;)

lilyさん、こんばんは!になってしまい、すみません( ;∀;)
三文の徳にしてくださって嬉しい~!(//∇//)
こちらこそ、ありがとうございます!あぁ・・よかった・・喜んでもらえて・・ヽ(;▽;)ノ


> 壮絶な社畜メモ(笑)もネタバレもすっとばかして白雪薪さんに全て持ってかれちゃいました。
> 「そりゃ、継母に毒殺されちゃいますよ、アンタ」なんて岡部さんに言われそうなお美しさ… リンゴを持つ手の華奢加減、小指に離れ具合にさらに萌えました(//∇//)拡大して手だけ見ちゃったりなんかして…手、好きなんです(ぽっ)

ひゃはー!(笑)そんなに!?そんなに白雪薪さん気に入ってくださったんですか~!?ヽ(;▽;)ノ
岡部さんは白雪な上司の心配までしないといけない・・ww

は!lilyさん、お気づき?(//∇//)
そうなんですよ、小指が・・ね・・ww 一瞬の戸惑いを覚えながらも小指離しちゃいました(笑)

えーー!!拡大して!!?まぁ・・どうしましょう・・雑さが・・雑さが・・赤裸々に・・ww
いや・・ありがとうございます!(//∇//)


> 内容が内容だけに、お遊びが多くて面白かったですね~ さすが清水先生、バランスがお上手。それだけに、つばき園の異常さが際立ちます…

そうですね~。重くなりすぎないように、ギャグとか萌えとかを要所要所ぶっこんでくれる清水先生に感謝ですね~。
たしかに、つばき園がパンドラ過ぎて、ギャグないとだいぶ重いですよね。もうどうなるのか不安です・・( ;∀;)


> そんな園にも救世主が!光くん!
> THE美少年。利発そうに見えるのは薪さん似だから?それにしても、BON子さんのイラスト再現率100%ですね!お見事です。

確かに!利発そうに見えますよね!何か考えてそうだし・・須田は薪さんが才女と言ってるし、児玉も馬鹿ではないだろうから光くん、マジで賢いかもですね!
薪さん似で・・利発だと・・もう光スピンオフが始まるとか・・←ないから

いえいえ~~!似ないんですよ!もどかしい・・
もどかしい・・・と思いながらも、これオレの限界だから・・といつもアップしてます( ;∀;)


> 光の君については、次回たっぷりと語られるようなので、楽しみにしてます(//∇//)
> 青薪射撃レッスン①もあるんですね! …ん、①?
> 期待しかありません(笑)

光の君・・(笑)
語っていいんですか・・?ww よぉおおし!←やめて
光源氏コスプレでもしましょうか・・?←やめて

あはは!そうです、①です(笑)うふふ・・
期待~~!!汗 裏切らないように・・頑張りま・・す・・( ;∀;)


> それでは、BON子さん、本日も魔界…じゃなかった、会社へいってらっしゃい!
> 私も白雪薪さん見れたので、最近イラついていた同僚に少し優しくなれそうです。

朝、読ませて頂いて、元気出ましたよ~!ありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ
朝はほんとに憂鬱なんで・・ww

あ・・同僚さんと仲良くできました・・?(笑)
たまに「くそぉ・・・」と思ってもりんごをプレゼントしていい関係築きましょう!(毒入りではないですよ?ww)


> あ、「オレ、大丈夫なんで」に触れてなかった;初っぱな笑かしてもらったのに~!

あははー!(笑)
ありがございます!ww
前号の、薪さんに丸腰を指摘され、「オレは大丈夫です」言ってる青木がツボだったので・・ww

笑ってもらえて嬉しいです~!ヽ(;▽;)ノ

にゃんたろー様

> どうもです〜
>
> にゃんたろーも、青木くんまさかそんな車中で寝てたのか……!?な疑惑があります。なんという神経の太さ(笑)

にゃんたろーさん!こんばんは!
ぼうっ・・と昨夜の夢を思い出していた・・てだけならいいんですけどね・・?(笑)
ほんとに寝てたら、なんかますます好きだ・・←え?


> やはり白雪姫薪さん、危険なかわいさ!たまに繰り出されるあのかわいさに、みんな跪いてしまうんでしょうか。

やっぱり、白雪姫と継母で緩急つけてくことで、皆を虜にしているんでしょうねぇ・・(しみじみ・・)
しかし、こんな人職場にいたら、毎日21回は話題にしますね・・


> そして美少年光……。ねえ。あの両親であんな美少年でど………どうするのお?
>
> 薪さんに似すぎていて戸惑いました。

七不思議級の光の美貌ですよね・・ww
ほんと・・薪さんに似てますね・・(笑)
薪さんクラスの美少年がまさかこんな脇で登場とは!さすが清水先生!ww


> BON子さんもお仕事お忙しそうですね!
> 年度末のりきりましょー!!

にゃんたろーさんも、お忙しいのにコメントありがとうございます!
あと半月乗り切ったら、旅に出ます・・(笑)

頑張りましょう~~!!!ヽ(;▽;)ノ

庵]ョ▽//)✨か、かわいい~♡✨

白雪姫薪さんかわうぃ~い♡✨

BON子様あざ~っす( ;∀;)✨
粟田、めっちゃ嬉しいです!!

りんごを誰かに渡されてたバージョンから
自分で持ってるバーションへ変化ですねっ!?
どっちもかわいいですが(目がくらんで評価不能の粟田)
あのほっぺにりんごを寄せてるのも
下書きなのに悩殺されましたよ!!!

この白雪姫薪さんはカラーでかわいさましましで
この薪さんからなら毒りんごでもバカスカ買ってしまって
丸かじりしそうな粟田です( *´艸`)♡✨←とことん廃人。

∑(´Д`;)ハッ!!ストーリーですが、(すっかりすっ飛ばしてた)
>青 「えっ冗談・・?じゃないんじゃ・・・?汗」←たぶん食い気味
粟田もここ好きです!!
でもごめんなさい、
岡部さんの突っ込まれるかわいさよりは
薪さんの発言を真に受けてる青木くんのまっすぐさに
「よしよし、君なら許そう。」って思うんですね~。←何を?

私も冗談じゃないに一票!!
きっと薪さんは本気だ。

しかし光くん・・・。
粟田は単に
もしかして清水先生、美形は薪さんタイプと俊パパタイプ
以外書き分けができてないんじゃ・・・なんて

す、すみません~~!!orzlll💦

ブラボー!ヽ(;▽;)ノ

どうも!
旦那は社畜、妻は鬼畜のぽっぽです!
↑ブルゾンちえみ風に


年度末でお疲れのBON子さんに白雪姫描かせちゃって‥
ごめん、超嬉しい!ヽ(;▽;)ノ
かわゆいー!かわゆいー!
中身は男の中の男だけどかわゆいー!
↑しつこい
あぁぁ、おリボン最高。
私には見えます薪さんの頭の上におリボンの錯覚が(T▽T)

残り半月、娘の卒業式とかクラブの送別会の幹事とか仕事の引き継ぎとか色々ありすぎてやさぐれそうでしたけど白雪姫薪さんを胸に頑張る元気が出てきました。

疲れたココロに薪剛!

あれ?
白雪姫の事しか叫んでないや(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かーわーいーいー!!

BON子さん、おはようございます!
早起きは三文の徳!激かわ薪さんありがとうございます(;∀;)

壮絶な社畜メモ(笑)もネタバレもすっとばかして白雪薪さんに全て持ってかれちゃいました。
「そりゃ、継母に毒殺されちゃいますよ、アンタ」なんて岡部さんに言われそうなお美しさ… リンゴを持つ手の華奢加減、小指に離れ具合にさらに萌えました(//∇//)拡大して手だけ見ちゃったりなんかして…手、好きなんです(ぽっ)

内容が内容だけに、お遊びが多くて面白かったですね~ さすが清水先生、バランスがお上手。それだけに、つばき園の異常さが際立ちます…

そんな園にも救世主が!光くん!
THE美少年。利発そうに見えるのは薪さん似だから?それにしても、BON子さんのイラスト再現率100%ですね!お見事です。

光の君については、次回たっぷりと語られるようなので、楽しみにしてます(//∇//)
青薪射撃レッスン①もあるんですね! …ん、①?
期待しかありません(笑)

それでは、BON子さん、本日も魔界…じゃなかった、会社へいってらっしゃい!
私も白雪薪さん見れたので、最近イラついていた同僚に少し優しくなれそうです。

あ、「オレ、大丈夫なんで」に触れてなかった;初っぱな笑かしてもらったのに~!

寝てたのか疑惑

どうもです〜

にゃんたろーも、青木くんまさかそんな車中で寝てたのか……!?な疑惑があります。なんという神経の太さ(笑)

やはり白雪姫薪さん、危険なかわいさ!たまに繰り出されるあのかわいさに、みんな跪いてしまうんでしょうか。

そして美少年光……。ねえ。あの両親であんな美少年でど………どうするのお?

薪さんに似すぎていて戸惑いました。

BON子さんもお仕事お忙しそうですね!
年度末のりきりましょー!!

さらし様

> やーん!カラーのSnowWhite!(薪ver)
> やーん!カラーの光くん!(若薪似)
> やーん!

やーーーーん!!
さらしさん、やーーーーーーん!!←しつこい
極上の「やーん!」をありがとうございます(笑)


> 白雪姫ってばこんなに愛らしく微笑んでるのに癇癪持ちなのねw
> ガビン線入っちゃうのねw
> それは猛者でも小人になっちゃいますねーw
> 小人おやじ好きでした。むしろ一番小人コスが似合ってたのでは…。

癇癪持ちの白雪姫って・・キますね~~(//∇//)
いいですよねぇ・・
猛者の小人化はよかったですねぇ・・青木りんご持ってましたよね?
やっぱ、薪さんに託された毒りんごなんだ・・ww
児玉の首をこれ(りんご)でとってこい。


>
> あと、こっそり告白しておくと丸腰スーツの青木イラスト好きです。やーん!
> (え?なんの告白?スルーして!)

えーー!!!(爆)
丸腰スーツ着用の青木一行がお好き!?(笑)
さらしさん・・お目が高い・・←そっち!?
彼の戦闘服です。(真顔)



> 社畜メモw
> BON子さんの職場つらいひよう(^^;
> 空を見つめる人はいますけどね。後ろからはたかれてますけどね。
> まだ、恐ろしい笑顔は見てないです。
> いやいやホンマ体には気をつけてくださいなー

後ろから叩かれるのぉお!?(;゚Д゚)!
それはない・・ですけども・・まだ叩かれた方が気持ちがいいのか・・
うちは、年度末マジでピリピリするんですよ。だから皆で飲みに行ったりして和むんですけど、翌日はピリピリなんですよ(笑)お互い体調には気をつけましょうね~!( ;∀;)


> 実は私も連勤中ですけど、もう乗り切るしかないので!
> 年度末マンスやりすごしましょう~

マジっすか!?さらしさんお休みないの?
私・・体力ないので・・休日出勤するとほんと死にそうで・・
年度末マンス過ぎ去れ早く!辛抱しましょうねぇ・・( ;∀;)

ひろっぴ様

> BON子先生、こんばんわ。

ひろっぴさん!こんばんは!


> 白雪姫~。可愛いです~。
> やっぱり薪さんは姫ですよねぇ。
> こんなに可愛いのに、あんな怖い継母にも
> なるんだぁ・・・

ありがとうございます~(//∇//)
私の中では絶対に姫です!しかし、リボンの騎士みたいな格好でも良いと思います。←何言ってる?

薪さんって・・捜査員に白雪姫妄想も、継母妄想も、マレフィセント妄想もさせちゃうんだからすごいですよねぇ・・(笑)



> 岡部さんと青木のイラスト・・・
> 青木の丸腰、笑っちゃいました。

うは!(笑)
ありがとうございます!ww
あのふたりの服装の違いが、こんな温度差に見えましたww


> 光はキレイすぎ・・・誰の遺伝子なんだよ・・・
> 美しいのは薪さんだけで充分だぁ。

そうなんですよねぇ・・誰の遺伝子なんでしょう・・ww
美少年、薪さん以外いなかったのに、もしかして初ですかねぇ・・


> BON子先生のイラスト、相変わらずキレイ
> ですねぇ。

あら・・そんな・・(//∇//)
年度末クオリティになってて・・なんか申し訳ないくらいなのに・・
ほんといつも褒めてくださってありがとうございます・・ヽ(;▽;)ノ


> 先生のネタバレは毎回面白くて
> 楽しみにしております。
>
> ほんと、こんなに面白く書けるなんて
> 羨ましいです~。
>
> 続きも楽しみにしております。

ありがとうございます!続きも今週勢いで行っちゃいたいです!
先生だなんて・・ひろっぴさん・・こんな村人①に・・だめですわ・・←なにが?

面白いとか、一番喜ぶ言葉をどストライクでありがとうございます!
続きも、面白くしたいです!←趣旨を思い出して


> 今月はどの会社も忙しいですよね。
>
> 決算月だし・・・頑張りましょうねぇ。

ひろっぴさんも、お忙しいでしょうね!
頑張りましょう・・!笑って年度初めを迎えたいですね・・(遠い目)

なみたろう様

> こんばんは、社畜です。
> BON子さん生きてますか!?( ゚∀゚)

師匠!も社畜!!?(爆)
生きてます!生きながらえてます!3月が終わることだけを考えて!
この連休でハメを外すと心に決めているのでもうそれが怖い。←やめときなよ


> 私は昨日隣の席の同僚に
> 「ねえ私、もう病んでるのかギリギリふみとどまってるのかわからんくなってきた」
> と語りかけましたところ、
> 「うんそれ、社畜の中ではギリギリかもやけど健康な日本国民全体で見たら病んでるゾーンに入ってると思う」
> て返されました!病んでるゾーン!
> 春はまだ?( ゚∀゚)

病んでるゾーン!(笑)
要観察状態ですな・・( ;∀;)
師匠・・ギリギリで頑張ってるんですねぇ!(号泣)病まないで!

私は、先日Gに、「あんたそれ、完全に病んでるよ。リアルなやつだよ」て言われました、あは(笑)


> てかBON子さん!BON様ァ!!
> 白雪姫薪さんありがとうございますゥ(号泣)可愛いよゥ。
> やっぱりリボンカチューシャ似合うなあ!ボブだから!
> 薪さんすぎて可愛すぎますよコレ…

ボブだから!(爆)
そうなんですよ!描いてて気付いたんですけど、薪さんの髪型ってカチューシャ似合うんですよ!(笑)
不気味なくらい微笑んでもらいました、我らが白薪姫にはww
かわいいですかぁ?(//∇//)よかったぁ・・ついに女装化してしもうた・・と色塗りながらビビってたんですよ!


> でも薪さんだからそのりんご、自分で毒仕込んでそうですよ…
> だってキレたら自分の継母に変身する白雪姫ですよ…
> いやそのうすら怖さがまたいいんですけどね?←変態

もちろん、適切な毒を適切なりんごに仕込んでおいでだと思います(笑)
継母と表裏一体の白薪姫、武器「りんご」ですww

わかります。(真顔)
笑ってるのが怖いくらいの薪剛が好き・・(//∇//)

師匠!3月乗り切りましょうね~!
お喋りしてると、心の闇を忘れます・・←怖いから

きこ様

> だめ出し、やり直し、追加、襲い来る嵐をやっと乗り越えた。
> そして、リーダーは、「次年度の希望、一応書いて出してね。」と、さらっと、告げた。
>
> BON子さん、その橋を渡らないでね!

きこさん!こんばんは!
きこさんも大変たったのですねぇ・・お疲れ様です!

うちはもう次年度よりも今年度の業績どこまでギリギリ上げられるかで血眼になってますから・・息が詰まりそうな・・
今日は、小さいミスをいくつもしてしまい、イヤミ言われまくって、スキップでお宇宙へ続く橋を渡りそうになりました。←帰ってきて


>
> さて、問題です。
>
> 「チャカはおもちゃやないんやで。」
> 「たま、こめんで、どう、たま、守るんや!?」
>
> 問1
> ”たま”、これには、どんな漢字があてはまるでしょうか?
>
>
> 「うふふ、おいしそうなのは、リンゴなのかしら?」

え・・


下ネタですか??(//∇//)←早

やっぱ王道は

「弾こめんで、どう、、守るんや?」←玉を死守


じゃないでしょうか?(真顔)


もしくは・・


「玉こめんで、どう、、守るんや?」←玉で死守


いやいやすみません・・



「弾こめんで、どう、、守るんや?」


でしょう!!!ヽ(;▽;)ノ


あぁ、面白かった・・←よかったね



> 問2
> 白雪姫は林檎を、どうするのでしょうか?
>
>
> 「手のひら、あったかいね。」

白雪姫は、児玉にこれを喰らわせます。

青木は銃を撃たずに、薪さんから託されたりんごを時速130kmで児玉の口にジャストミートさせます。
光は多少りんごの破片と果汁を浴びるだけで事なきを得ます。



> 問3
> ”光”の役目は何でしょう?(3択)
>
> 1,平安の世から、美くしきもの、人心を惑わすと決まっている。
> 2,新幹線、こだま・ひかり、とくれば、最後の望みなのさ。
> 3,リアル美少年が描きたくなった、という心の叫び!?

えぇええ!!!きこさん!すごい!これ全部でしょ!?たぶん・・(笑)
光くんは、希望的な存在になってくれなきゃ・・これもうどうすんだ・・と思うんですが・・
両親ともに狂ってるとか・・息子だけは救いになって欲しいですよ。
でも清水先生は絶対美少年描きたかったですよね(笑)

光が大人になったら、その美貌でものすごい信者を増やしそうですよねぇ・・でもそうはさせない!というおはなし・・?←安易



> ええと、拍手したの、私のようです。
> だけど、ボギーのように、
> 「そんな昔のことは、忘れた。そんな先のことは、わからない。」
> と、うそぶく(アバウトなだけ)私が過去記事に動揺して踏んだなんてね(笑)

えーー!!5000踏んでくださったの、きこさんですかぁああ!!?ヽ(;▽;)ノ
ありがとうございます!君の瞳に乾杯!×5000
過去記事に拍手してくださったのぉお!?(//∇//)
あぁ・・もうなんとお礼申し上げたらよいのか・・

あ・・何かリクエストあります・・?(//∇//)


> お詫びに、編集長のご希望の選択で、大人の企画を袋とじで、お届けしますよ。
> A、劇場編。B、小屋編。

って!逆に!?逆に頂けるパターン!?(笑)
じゃあ・・・


B.小屋編で・・(//∇//)


> いやいや、お呼びでない( ̄∇ ̄)

え・・もう小屋建て始めましたけど・・汗
ひゃっほーー!!!ヽ(;▽;)ノ

やーん × 3

やーん!カラーのSnowWhite!(薪ver)
やーん!カラーの光くん!(若薪似)
やーん!

白雪姫ってばこんなに愛らしく微笑んでるのに癇癪持ちなのねw
ガビン線入っちゃうのねw
それは猛者でも小人になっちゃいますねーw
小人おやじ好きでした。むしろ一番小人コスが似合ってたのでは…。


あと、こっそり告白しておくと丸腰スーツの青木イラスト好きです。やーん!
(え?なんの告白?スルーして!)


社畜メモw
BON子さんの職場つらいひよう(^^;
空を見つめる人はいますけどね。後ろからはたかれてますけどね。
まだ、恐ろしい笑顔は見てないです。
いやいやホンマ体には気をつけてくださいなー

実は私も連勤中ですけど、もう乗り切るしかないので!
年度末マンスやりすごしましょう~

みかん様

> BON子様、こんにちはー。

みかんさん、こんばんは!
お元気ですか~~!?


> 白雪姫、おみごとです!

あははー!(笑)
やっちゃいました!
毒りんご、嬉しそうに持って微笑んでます(笑)
児玉の首をとってこいと言うてますww


> 青木の特技、予知夢が出ましたね!

確かに!得意技だ!!(笑)


> 夢の、児玉の子供を「殺せ」って意味深ですよね。
> 一体、光の存在はどんな意味があるんでしょうか?
> あのままむざむざ児玉に人質を撃たれてしまうのか?(なさそうだけど)
> それとも青木が児玉を撃つのか?

そうなんですよねぇ・・光は絶対重要なはずなんです。
でも、山城に「殺せ」と言わせる理由はなんなのか・・
あんな最後ですが、児玉は光を連れて行こうとしてますからね・・殺さずに・・
青木・・撃つかなぁ・・ww←信じてないの?


> あるいは後ろから岡部さんの弾丸が飛んでくるのか?
> 再来月がたのしみですね。

ひゃあー!後ろから岡部さんの弾丸飛んできたらメッチャかっこいいけど
メッチャ青木立場ねぇ!薪さんに「このノロマがぁ!」言われえちゃう・・ww


> 光がMRIにドアップで写った後の薪さんのはっとした顔をみて、一瞬、「あれ?薪さん自分の顔がMRIにでてて驚いてる?」と寝ぼけたことを考えたのは私だけでしょうか?

あはは!
それ面白い~~!(笑)

僕・・!?(ドキィっ!)・・なわけないか・・(笑)

とか思ってたら愛しすぎるじゃないですかww


> あの両親の子供にしては、光ってやたらきれいですよね? 
>
> 今月号からしか見てないから見方はずれてるかもしれないけど、光くんの必要以上な美貌が須田動機のためだけなのか、それとももっと深い伏線があるのかちょっと気になっちゃいました。

そうなんですよ。なんであそこまで綺麗にした?
清水先生、薪さんの他にも美少年描きたい衝動にかられている?
光くんには、きっともっと深い伏線あるかもですね。
じゃないと・・突然の登場とあの美貌っぷりに説明がつかん!←いやそこ?

それら含め、もう再来月が待ち遠しくてたまりませぬ~~!

ゆけ様

> めっちゃ美少年度がアップしてる!(//∇//)
> えっここまででしたっけ?カラーだから??/////
> いやーーいいもん見ました/////

ふっはーー!!(//∇//)
ゆけさん、こんばんは!

あん・・そんなぁ・・
美少年度アップしてますかぁああ!!?(//∇//)←奥ゆかしくあれ
ゆけさん、ありがとうございます・・

美少年や!美少年や!と興奮で描きましたが
清水美少年道は遠く険しい・・完全に迷子になってました(笑)

カラーにするとなんかまた違いますよねぇ・・まぁ・・絵がそもそも違うんですがぁ・・あは!
でも、喜んでもらえて嬉しいです・・(//∇//)


> その前に白雪薪さんでやったぁーーーなったんですけど(笑)
> かわいいなぁもう。
> これって初登場の和柄しょってる薪さんの構図と一緒じゃないですか??/////
> 私あれ、めっちゃ好きなんですよーーー

は!すごい!ゆけさん!
初登場薪さんではないのですが(←ないんかい!)1巻の薪さんを参考にしてます。
だって、この頃マジで女の子DAKARA!
私も初期の薪さん見ると、きゅうぅううん!としちゃうんですよねぇ・・←キモいから
後の美麗な薪さんもいいけど、初期のボーイッシュな女の子的薪さんがたまりません。あのパジャマで病院とか最高!


> 1回だけ模写ろうとして眠くて断念した時に選んだのが、その薪さんでした……(笑) ←無謀すぎて色々残念
> あーやっぱりかわゆさ最強。すごいーー
> こんな姫、おうちに入らないぐらいリンゴあげたくなっちゃう…(//∇//)
> 毎日リンゴ持ってきます…。

わ!ゆけさん!模写!?見せてください!!!←こらこら
私の中で葛藤のあった薪さんの女装・・ww
いくら中性的だからって薪さんは私の中で男の中の男ですから!ですから!

ですけどもぉ・・白雪姫化しちゃいましたぁ・・たは!(//∇//)
私もリンゴ持っていきます。門前払いでも毎日行きます(笑)


> あれ…?事件どっか行っちゃった……?( ゚д゚);

ひゃはーー!!!(笑)
最高!!!ヽ(;▽;)ノ

白雪姫♡

BON子先生、こんばんわ。

白雪姫~。可愛いです~。
やっぱり薪さんは姫ですよねぇ。
こんなに可愛いのに、あんな怖い継母にも
なるんだぁ・・・

岡部さんと青木のイラスト・・・
青木の丸腰、笑っちゃいました。

光はキレイすぎ・・・誰の遺伝子なんだよ・・・
美しいのは薪さんだけで充分だぁ。

BON子先生のイラスト、相変わらずキレイ
ですねぇ。

先生のネタバレは毎回面白くて
楽しみにしております。

ほんと、こんなに面白く書けるなんて
羨ましいです~。

続きも楽しみにしております。

今月はどの会社も忙しいですよね。

決算月だし・・・頑張りましょうねぇ。

きゃーあああ!!( ゚∀゚)

こんばんは、社畜です。
BON子さん生きてますか!?( ゚∀゚)
私は昨日隣の席の同僚に
「ねえ私、もう病んでるのかギリギリふみとどまってるのかわからんくなってきた」
と語りかけましたところ、
「うんそれ、社畜の中ではギリギリかもやけど健康な日本国民全体で見たら病んでるゾーンに入ってると思う」
て返されました!病んでるゾーン!
春はまだ?( ゚∀゚)

てかBON子さん!BON様ァ!!
白雪姫薪さんありがとうございますゥ(号泣)可愛いよゥ。
やっぱりリボンカチューシャ似合うなあ!ボブだから!
薪さんすぎて可愛すぎますよコレ…
でも薪さんだからそのりんご、自分で毒仕込んでそうですよ…
だってキレたら自分の継母に変身する白雪姫ですよ…
いやそのうすら怖さがまたいいんですけどね?←変態

選択

だめ出し、やり直し、追加、襲い来る嵐をやっと乗り越えた。
そして、リーダーは、「次年度の希望、一応書いて出してね。」と、さらっと、告げた。

BON子さん、その橋を渡らないでね!


さて、問題です。

「チャカはおもちゃやないんやで。」
「たま、こめんで、どう、たま、守るんや!?」

問1
”たま”、これには、どんな漢字があてはまるでしょうか?


「うふふ、おいしそうなのは、リンゴなのかしら?」

問2
白雪姫は林檎を、どうするのでしょうか?


「手のひら、あったかいね。」

問3
”光”の役目は何でしょう?(3択)

1,平安の世から、美くしきもの、人心を惑わすと決まっている。
2,新幹線、こだま・ひかり、とくれば、最後の望みなのさ。
3,リアル美少年が描きたくなった、という心の叫び!?


ええと、拍手したの、私のようです。
だけど、ボギーのように、
「そんな昔のことは、忘れた。そんな先のことは、わからない。」
と、うそぶく(アバウトなだけ)私が過去記事に動揺して踏んだなんてね(笑)

お詫びに、編集長のご希望の選択で、大人の企画を袋とじで、お届けしますよ。
A、劇場編。B、小屋編。

いやいや、お呼びでない( ̄∇ ̄)





がんばれ青木

BON子様、こんにちはー。

白雪姫、おみごとです!

青木の特技、予知夢が出ましたね!

夢の、児玉の子供を「殺せ」って意味深ですよね。
一体、光の存在はどんな意味があるんでしょうか?
あのままむざむざ児玉に人質を撃たれてしまうのか?(なさそうだけど)
それとも青木が児玉を撃つのか?
あるいは後ろから岡部さんの弾丸が飛んでくるのか?
再来月がたのしみですね。

光がMRIにドアップで写った後の薪さんのはっとした顔をみて、一瞬、「あれ?薪さん自分の顔がMRIにでてて驚いてる?」と寝ぼけたことを考えたのは私だけでしょうか?

あの両親の子供にしては、光ってやたらきれいですよね? 

今月号からしか見てないから見方はずれてるかもしれないけど、光くんの必要以上な美貌が須田動機のためだけなのか、それとももっと深い伏線があるのかちょっと気になっちゃいました。

光くん男前ーーーー!きゃー

めっちゃ美少年度がアップしてる!(//∇//)
えっここまででしたっけ?カラーだから??/////
いやーーいいもん見ました/////

その前に白雪薪さんでやったぁーーーなったんですけど(笑)
かわいいなぁもう。
これって初登場の和柄しょってる薪さんの構図と一緒じゃないですか??/////
私あれ、めっちゃ好きなんですよーーー
1回だけ模写ろうとして眠くて断念した時に選んだのが、その薪さんでした……(笑) ←無謀すぎて色々残念
あーやっぱりかわゆさ最強。すごいーー
こんな姫、おうちに入らないぐらいリンゴあげたくなっちゃう…(//∇//)
毎日リンゴ持ってきます…。

あれ…?事件どっか行っちゃった……?( ゚д゚);

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BON子

Author:BON子
清水玲子さんの「秘密 THE TOP SECRET」にハマったアラサーBON子が妄想の淵を行き来しながら思ったことをメモしてます。