記事一覧

BGM的コイバナ。

こんにちは。

おひさしぶりです。

無事帰還しました。

恐るべき3月を乗り越え

目眩に襲われ医者に


「どこも悪くない!ストレスだから!発散して!」



と言われ、アンティークのティーカップをバカ買いし←どんな選択?


3/31に仕事を納め







目眩スッキリ治った・・・←単純だった






つうことで・・・


久々にいきたいと思います。


さっそくやり遂げていないメロディネタバレメモにいきたいとこですが

いやしかし・・・





ワンクッション・・・




挟ませてください。



そのワンクッションが








マジどうでもいいクッションなのですが・・・








いつものことですよね‥・?・・ね?←開き直らないで








てことで





この2ヶ月くらい、クソ忙しいのに夜にGのコイバナを聞く・・・



そんな夜があって面白かったのですが・・←おい



それがちょい「秘密」からみだった・・・


いや、無理やり秘密絡みにしたかった・・・



といういことで




どうぞ・・・





秘密絡ませ系BGMコイバナです・・・←マジくだらねぇな書いてみると














Gは東京に戻り、戻った職場にはやたらイケメンが配属されているという至福を得ていた。





G 「ねぇ・・・前にすっごい気になってたイケメンがいるって言ったじゃん」

ボ 「ん?あの職場の?」

M 「モテモテくん?」

G 「そう・・・僕のこと慕ってくれてさ・・・僕が好きって言ったもの買ってきてくれたりすんの・・」

ボ 「え!それすごいね!」

M 「いけんじゃないの?」

G 「それがさぁ・・・はぁあああ・・・」

ボ 「ドンマイ!」

G 「いや!まだ何も言ってないし!」

M 「次行こ?」

G 「いやちょっと待って!?聞いて?振られたとかじゃないよ?こっちよ?こっちのテンションの問題!」

ボ 「なんだよ・・・」

G 「この前、飲み会だったんだけど・・・会社でね?その子ともいっぱい喋って盛り上がってたの・・・いい感じだったの」

ボ 「ふんふん」

G 「やっぱ、好き・・・とか思ってね?」

M 「うんうん」

G 「かわいいぃいいい!!とか思ってね?」

ボ 「・・・ふ・・ふん・・・」

G 「で、こっちも楽しくなってて、他の子とも楽しく話してるうちに・・・」

M 「うん・・・・・」









G 「女と消えやがった・・・震震震」








ボM 「ぶはっ!(笑)」

M 「え!?職場の飲み会やろ!?それアリ!?」

G 「でしょ!?でしょ!?もう最低!その女もその女よ!ありえない!同じ職場の男とワンナイト!」

ボ 「いやまぁ・・男もどうかと思うよ?笑」

G 「まぁね・・?いや!でも!女でしょ!しかも翌日その女会社休んだんだよ!?許さない!!!」

M 「マジ?(笑)それは完全に・・だね・・ww」

G 「許せない・・・」








G 「ビッチだ・・・って噂流してやる・・・」(真顔)



ボM 「やめなよ・・・」



G 「まぁさ・・それはもういいの。逆に冷めたし!」

ボ 「早」

G 「それより・・それまでこいつはブサイクだし、別に?とか思ってた子が気になってね?」

M 「次行ってんじゃねーか・・ww]

ボ 「ブサイクなの?」

G 「いや!ブサイクではない!まぁ顔は垢抜けてないけど・・話がすごい面白いの!」

M 「話が面白いブサメンね?」

ボ 「青木も一応ブサメン入りだから(岡部ビジョン)、そこはなんとも言えないよ?」

G 「青木よりはかっこいい」

ボ 「いや、青木はカッコイイはずなんだけど」

G 「聞いて?で、失恋もあって、その子と話すのが楽しくてさ。心許して話してたの」

M 「うんうん。で?」

G 「ここからですよ」

G 「その子がね・・?突然・・・」



ボM 「う・・・うん・・・・」











G 「Gさんって、ゲイですか?」









G 「って聞いてきたの!!!」

ボM 「えぇえぇえ!!なんでわかったの!?まぁわかるか!!」

G 「ちょ・・どっち!?いや!隠し通してるし!全然バレてないし!そんな話もしてないんだよ?」

M 「突然?すごいね、突拍子ないね・・笑」

G 「ほんとに突然よ。もうビックリしてね?ていうか・・・」









G 「グッ・・・ときちゃってさ・・・・(//∇//)」←なぜだ?









ボM 「え・・・?」

G 「もうね・・その突然、グワっ!と心に入り込んでくる感じにヤられちゃってね・・・頬染」

ボ 「なにそれ・・そのぶしつけな感じが良かったってこと?土足で踏み込んでくる感じがよかったってこと?」

G 「そう!それ!突然入り込んでくる感じ!土足でズカズカと!」

M 「そこ大事だった・・?笑」

G 「そうよぉおお!今なら言える!」









G 「タイプは土足と・・・誇」←輝くほどの清々しい顔で






M 「土足・・?ww」

ボ 「・・・・・・・・」

G 「なに、ボンちゃん黙ちゃって・・」










ボ 「そうかぁあ!!!わかったぞ!青木もそれだ!青木も土足だぁぁああ!!!」←世紀の大発見をした笑顔で







MG 「え・・?汗」

ボ 「だってそうでしょ!?青薪も同じ原理よ!青木が土足でズカズカ薪さんにお邪魔していくから、薪さんはペースを乱されてなんか気になるっていうか・・好きっていうかぁああ・・・(//∇//)」

M 「・・・・・・」









G 「それよぉおおおおおおおお!!!!」←共感しあえる同士を見つけた笑顔で







M 「それだったか・・・ww」

G 「まさにそれ!薪さんはさ、隠して生きてる人でしょ?秘密抱えてる人じゃん!そういう人は、心にぶしつけぐらいグッ!と入って来る人に弱いのよ!鈴木さんも若干そうでしょ!?薪さんが引いても、グイっ!と行くでしょ!?青木なんて、鈴木さんの脳見散らかして(←おい)キングオブ土足だよ!そういう人は、色々言えない人にはたまんない・・・」

ボ 「それだぁああ!薪さんって、基本僕に近づくな、関わるなオーラ出してる人だから、そういうのって周りの皆感じるし、感じ取ってなんとなく近寄らずにいるもんだけど、そこを青木はグイングインに行くからさ!尊いの!だから青木は尊いのよ!薪さんをこじ開けちゃうから!」

M 「青木尊い・・笑」

G 「そ!思いもよらない発言とか、いきなり踏み込んでくる感じとか、ビックリするけど、こっちの人間には魅力だったりするんだよねぇ・・・」

M 「確かに、青木は基本土足かもね・・・本人気付いてないけど」

ボ 「いや・・まぁ・・気も使える子よ?賢くて勘もいいんだからさぁ・・」←散々言ってかばう

G 「いやでも、あの子は土足よ。気を使って、手土産持ってきて感じもいいけど、足元見たら土足よ。リビングに土足よ。でもそこが魅力ってことは大いにあるって今回わかったわ~~(//∇//)」

M 「で、あんた何て答えたの?そう聞かれて」

ボ 「そうよ!それよ!」

G 「 「それさ、ほんとに僕がゲイだったらどうするわけ?」 て聞いた。逆に」

ボ 「そ!そしたら!?」

G 「「いっすよ、全然。面白いじゃないっすか」ってニッコリ笑うの・・・・(//∇//)」

ボM 「面白い・・?」

G 「面白いって言うんだよぉおお・・引いたりせずに・・(//∇//)」

ボ 「あんたそれいいの?何が面白いんだよ・・」

M 「どういう意味だよ?」

G 「あ、馬鹿にしてるとかじゃないよ?その状況を面白がってるみたいな感じなの!」

ボ 「ノンケなんでしょ?」

G 「うん、ノンケ。でもなんか、いけそうな感じなんだよね・・・」

M 「大丈夫かぁあ?それ!」

G 「青木みたいに翻弄してくるタイプだったら大変だけどね。なにせ土足だから」

ボ 「同じ職場なんでしょ?大丈夫なの?」

G 「う~ん、まぁ完全にカムアウトしたわけじゃないし。薪さんと一緒よ。匂わせただけ」

M 「いや、全然違うしww」

ボ 「青木とも土足の種類違うからね?」←念押し

G 「まぁ、見守ってて?落とすから!」

ボ 「ノンケじゃなくてもいいのに~~~」

M 「めんどくさいことならなきゃいいけど・・・」

G 「ノンケの魅力ってあるよね・・・・」










てな感じからの

発展して、土足ボーイ連れて福岡帰ってくるだのなり・・・







どうなったのか・・・・










え・・?どうでもいい・・・・?(ですよね?)








またどこかで、お伝えできればと・・・






では、新年度一発目はウォーミングアップということで・・・









くだらねぇ土足なコイバナ・・・・ww







にお付き合い頂きまして、ありがとうございました。









青木が土足。








で、盛り上がり、またひとつ、秘密の世界観を深くした我らなのでした。←恥を知って





それでは、また更新していきたいと思いますので



どうそよろしくお願いします!


そして





おやすみなさい。←早く寝て
スポンサーサイト

コメント

しづ様

しづさまぁああ!!(//∇//)
こんばんは!
お越し頂けて嬉しいです!

しかも、「それだ」も頂けたし・・(//∇//)



> 「手土産もって感じいいけどリビング土足」
> こんなに的確に青木さんを表現した人が、これまでにいたかしら?
> Gくん、すごい! わたしが見込んだだけのことはある!

G・・おまえ、聞いた?←聞いてない
しづさんが・・見込んでくださってるぞ・・?(;゚Д゚)!
そんなでもないんですよ?←嫉妬からの蹴落とし

Gくん、基本読み方過激で的外れなんですが、突然すごいとこ突いてきて、開眼させてくれます(笑)


> Gくんて、観察眼は鋭いし、頭いいよね。やさしいし、人の痛みも分かる人だよね。楽しいだけじゃない、BON子さんの語りから、そんな風に読めます。

えぇ・・?しづさん・・そんな風に読んでいて下さってたんですか?
なんか泣けてくるんですけど・・涙←怖いから

Gくん、変なとこ鋭いです(笑)頭の回転早いので話も面白いし、気が利きます。
やさしい・・って・・え・・しづさん・・どこを読んでそんな風に・・?すごい・・( ;∀;)

毒舌なんですけど、友達のこととなるとどこまでもフットワーク軽いし、頼りになるんですよね。
嫌な思いいっぱいしてるから、達観してるようで人情深かったりします。優しいですよ、うん。
しづさん、なんでわかるんだろ・・ゴイスーです・・

あぁ・・なんか恥ずかしい・・(//∇//)しづさんに勢い付けられて、いっぱい褒めちゃいました。
まぁ、いつも酷いこと書いてるんで、たまにはいいですかね・・(笑)



> 全力で応援するから頑張って、と言いたいです。きっと彼の味方は、自分が思っている以上にたくさんいると思う!

うぅ・・しづさん、ありがとうございます!
Gに必ず伝えます!だって、こんな優しいお気持ち!

昨日、職場の女の子とピンクで揃えた!とか言って、写真送りつけてきたんですけど、ピンクの服着た女子たちに混ざって、ピンクのセーター着た男が満面の笑み浮かべてて、Mと「酷いね」、「ピーコ?」とか言ってたら、G「最終的にはそこ目指すか・・」とか言ってました。元気そうです(笑)

それだ

「手土産もって感じいいけどリビング土足」
こんなに的確に青木さんを表現した人が、これまでにいたかしら?
Gくん、すごい! わたしが見込んだだけのことはある!

Gくんて、観察眼は鋭いし、頭いいよね。やさしいし、人の痛みも分かる人だよね。楽しいだけじゃない、BON子さんの語りから、そんな風に読めます。
全力で応援するから頑張って、と言いたいです。きっと彼の味方は、自分が思っている以上にたくさんいると思う!

たきぎ様

> こんばんは! 

わーーー!!!たきぎさんーー!!ヽ(;▽;)ノ
こんばんは!
復活されました?お仕事落ち着かれた?
旅に出られるって言われてたから、どこかお出かけ?とか妄想してましたが、さすがに年度始めは無理ですかね…( ;∀;)


> 年度末を乗り越えたと思ったら仕事の試験とか、BON子さんもお忙しそうで……。

なんか…社員を常に駆り立てようとする会社なんですよね。いつも何かしらの勉強をさせられるという…( ;∀;)


> でもBGM、相変わらずの面白さです。まさかGさんの口から秘密ファン史に残る名言が飛び出そうとは……! 不謹慎ですが、Gさんの恋の結末が楽しみです。あ、結末じゃなくて行方?

ぶふ…(笑)
秘密ファン史に残る…⁉︎(爆)
そんなたいそうな名誉をGの言葉に?ww
Gの最近のタイプに??(土足)ww
ありがとうございます…

結末!(爆)
たきぎさん…最高過ぎなんですけど!(笑)
もう終わらせとるがな!!!

事の顛末をぜひ、またお知らせいたします…ww


> BGMも大好きですが、そうじゃないほうの更新も楽しみにしてますので、また遊んでくださいねー。

はい!
ちょっとまた更新開いちゃってますので…
試験も終わったし、そろそろいきます!
途中まで、書いてるんですけど、自分でも引くほどなんか長い…(笑)
どうぞ、またよろしくお願いします!

お久しぶりです

こんばんは! 
年度末を乗り越えたと思ったら仕事の試験とか、BON子さんもお忙しそうで……。
でもBGM、相変わらずの面白さです。まさかGさんの口から秘密ファン史に残る名言が飛び出そうとは……! 不謹慎ですが、Gさんの恋の結末が楽しみです。あ、結末じゃなくて行方?
BGMも大好きですが、そうじゃないほうの更新も楽しみにしてますので、また遊んでくださいねー。

オケイコ様

> BON子さん、お疲れ様です(*´・ω・`)b
> そして復活おめでとうございます\(^-^)/お仕事一段落(…と思っていいのかな?)ですね!

オケイコさん!こんばんは!
すみません!お返事遅くなりまして!汗
昨夜、ベッドで勉強してたら寝てました。←それダメ
はい。地獄が終わり、復活でしました!ありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ


> BGMやっぱサイコー(* ̄∇ ̄)ノ
> すっ、すいません!他人様のコイバナで爆笑させていただきました( ;∀;)
> そして名言でましたねー。

サイコー&爆笑ありがとうございます(笑)
私も話聞きながら爆笑してましたからww


> キングオブ土足…その通り…青木って土足ですよねぇ。

心地よい土足っぷりが、まさにキングです(笑)
私は好きです!←聞いてない


> 皆さんのコメントも頷けるものばっかりで、「そうかぁ、そういうことね」と納得しまくりでした。また1つ秘密の奥深さを知りました~( 〃▽〃)

そうなんです…オケイコさん始め、皆さんのコメント…いつも刺激を頂いてます!
お話ししてるとホントに秘密を更に知れる感じがします!

> Gくんの恋の行方、BON子さんとMさんとしてはちょっとハラハラですよね~。

そうなんですよ…(笑)
ものすっごい心配しましたww
Mと2人で飲みながら話し続けましたよ、その件について(^^;


> 青木と土足の種類が違う、その通りかな、と。
> 青木は薪さんのことが好きで土足でグイグイですけど、好奇心で来る人かも知れないし…。でもGくんの見る目は確かでしょうから、いい人なんでしょうね(^-^)
> 続きがすっごく気になるので、また続報お願いします♪

続報!(笑)
はい。また皆さんが忘れた頃にでも突然小話するかもです!
好奇心な人はいると思います。でも、引かないでくれたってだけで喜んでるGを見てると切ないんですよー!
がんばれーー!ですよ(笑)←とか言いながら爆笑してるんですけどね?ww

土足ボーイ♪

BON子さん、お疲れ様です(*´・ω・`)b
そして復活おめでとうございます\(^-^)/お仕事一段落(…と思っていいのかな?)ですね!

BGMやっぱサイコー(* ̄∇ ̄)ノ
すっ、すいません!他人様のコイバナで爆笑させていただきました( ;∀;)
そして名言でましたねー。
キングオブ土足…その通り…青木って土足ですよねぇ。
皆さんのコメントも頷けるものばっかりで、「そうかぁ、そういうことね」と納得しまくりでした。また1つ秘密の奥深さを知りました~( 〃▽〃)

Gくんの恋の行方、BON子さんとMさんとしてはちょっとハラハラですよね~。
青木と土足の種類が違う、その通りかな、と。
青木は薪さんのことが好きで土足でグイグイですけど、好奇心で来る人かも知れないし…。でもGくんの見る目は確かでしょうから、いい人なんでしょうね(^-^)
続きがすっごく気になるので、また続報お願いします♪

鍵コメ様

Mさん!初めまして!
BON子と申します!
コメント嬉しいです(//∇//)ありがとうございます!

そして、お返事遅くなりましてすみません( ;∀;)
昨夜早くから寝落ちしてまして…汗


なななな…
ホントにー⁉︎∑(゚Д゚)
半日かけて読んでくださったんですか⁉︎
最初から全部ー???

泣いていいですか?ヽ(;▽;)ノ←やめて

ありがとうございます〜(//∇//)
こんな、秘密深夜枠ブログなのにぃ…
お腹が痛くなるほど笑ってくださったなんて、私が喜ぶ言葉ご存知だ?←言い方

あら…Mさんも妄想の国の住人ですかー?(笑)

そういえば、岡部さんをオスカーにしちゃったことありましたね!(笑)
アホなことやってましたねー。←え?今も?

えー!!!裸に黒レース?(笑)
それ凄いー!!
そんな薪さん……
どんなだよぉ??←想像力の限界を超えた

えーー?薪さんのシャツの下の肌着ですかぁ?←聞いてないし言い方肌着

私的にはオーガニック下着メーカーのシンプルなTシャツを着せたい。ピタッとしたやつです。白です。
もしくは冷えたとしても素肌でも結構です。←何言ってる?

綺麗なお兄さんで着せ替えごっこ〜!!?(//∇//)
楽しそう〜!!!
や、ヤバイです。妄想が久々にノンストップです。
これは薪さんで着せ替え妄想記事が一本書けそうですよ!!(笑)

応援ありがとうございます(//∇//)
なんかやはり年度始めは地味に忙しいんですが、ブログも、もっとペース上げたいところです。
とりあえず、今週仕事で試験があるので、それ終わったらアップしたいと思いますー!

また遊んで下さいねー!(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

Kさん、こんばんは!!

めまい…いいですねぇ…久しぶりに観たくなりました(//∇//)キム ノヴァクの美しいこと…狂気じみてくるラストも良かったですねぇ…

4月になったらなったで結局忙しいんですよねぇ…
私も仕事の担当が変わってきてそれだけでストレスです( ;∀;)

ムーンライトまだなんですよ!
もう時間なくてー!
明日見に行こうと考えてるんですけどね…(眠りこけてなければ)
優しくリリカルに…
さすが、Kさん。ますます観たくなってきました!

今回は去年と違ってアフリカ系の映画や役者への評価が高かったですねぇ…トランプ政権に対して即座に反応のアカデミー…あちらはさすがですねぇ…

ここでも、土足が⁉︎(笑)
土足って奥深かった…のか…
土足にも礼儀ありってとこでしょうか。
いい塩梅ってもんがあるんですよねぇ。

えー、私、こんないつも適当なのに!
凄いのはKさんですよー。
選ばれる言葉が綺麗なんだもんなー!
かーー!!!←なんなの

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みー様

> BON子さん、お疲れ様です。無事に?新年度を迎えられたようで安心しました。

みーさん!こんばんは!お疲れ様ですー!
無事に(笑)新年度迎えましたー!
しかし、またザワザワとしてきていて、すでにウンザリしてます( ;∀;)


> 今回のBGMも最高ですね~。Gさんの恋バナ、好きです!ノンケの人にガンガンいくところ、素敵。確かに土足でグイグイ来られると、知らず知らず引かれていくことありますよね~。良い意味での土足は、恋愛には必須アイテムなのかもしれませんね。

最高ありがとうございます(//∇//)
ノンケに果敢にアタックしていきます(笑)
物凄く隠してる感じでもないんですよねー。
いい意味での土足!ほんとその通りですね!普通入らないところまで入って来てくれる…人にもよりますが必要なのかもですねー。


> 青木さんの土足…爆笑しました!そうか~土足なんですね。あの薪さんの心の中に土足で侵入…。
> 青木さん、尊い‼これからもグイグイ行っちゃって~!ですね。

へへへ(笑)もう土足ボーイ決定ですww
心の中に土足でイン!ですよ。
ちょっとくらい汚しちゃってもいいですよね?

尊い土足となった青木一行…
お前の活躍(薪さんへ踏み込み)を祈る!(笑)

BGM…さすがです!

BON子さん、お疲れ様です。無事に?新年度を迎えられたようで安心しました。

今回のBGMも最高ですね~。Gさんの恋バナ、好きです!ノンケの人にガンガンいくところ、素敵。確かに土足でグイグイ来られると、知らず知らず引かれていくことありますよね~。良い意味での土足は、恋愛には必須アイテムなのかもしれませんね。
青木さんの土足…爆笑しました!そうか~土足なんですね。あの薪さんの心の中に土足で侵入…。
青木さん、尊い‼これからもグイグイ行っちゃって~!ですね。

nina様

> BON子さん、おかえりなさいませ〜

ninaさん、ただいまですー!ヽ(;▽;)ノ


> ストレスで体調崩すまでいってるなんて、お疲れさまです(;д;)
> 目眩はキツイですよね。
> 私は回転性の目眩になることが何度かありまして、(「秘密」好きとしては憧れる(笑))MRIまで撮っても原因がわからずでした…

わおー!ninaさんも?目眩持ってる人多いですねー。
わたしも回転性なんですよ。酷くなると立てません(笑)
私もMRIしましたよー!憧れの!(笑)
てか、あれ苦手です( ;∀;)
原因不明ってストレスにされちゃうことあるし、不安ですよねぇ…


> 土足!!なんて的確な表現なんでしょう(*⁰▿⁰*)
> そうですね、青木は土足ですね(笑)
> いろんな所にズカズカ土足で入っていってますね…

あは!やっぱ土足ですか?(笑)
土足でも憎めない、青木くんですww


> 久しぶりの更新がGくん、Mさんとの座談会で、3人のやりとりが最高です(о´∀`о)
> Gくん、ネタがつきないですね(笑)
> またコイバナ楽しみにしてます♪

あらー!最高ありがとうございます(//∇//)
Gはいつも、ネタ持ってきたよ!と現れます(笑)
辛い話もすべてネタに変えるヤツなんですよ?ww

またご報告できたらと思いますー!
お楽しみに!←人の恋バナを…ww

みかん様

> BON子様、こんばんはー!

みかんさん、こんばんは!
お久しぶりです!
お元気ですか?(o^^o)


> 眩暈とは…大変でしたね。
> お休みをとったりゆっくりするのは
> 難しいと思いますが、ご無理は
> なさらないようにしてくださいね。

ありがとうございます!
ですが、無理が大嫌いな私ですから(笑)
年度明けて、なんか休みの日も講習に出たりと休めてないのでそろそろ一日中寝たいですー。


> 私が小さいころ、母がメニエール病をやって
> 数年間ご飯作り以外できなかった記憶があります。
> 母曰く、
> 「眩暈っていうのは、知能が高くて繊細な神経の持ち主がなる病気」
> だそうです。
> なるほど、道理で私は一度も体験したことがないわけだわ。(ノ´∀`*)

お母様、大変でしたね…ご飯だけは頑張られたんですね。小さい頃でしたら、みかんさんも大変だったんでしょうねぇ…
うちも、子供の頃母が具合が悪い時期があって不安でしたもん。

いやぁ!私ったら知能が高くて繊細でぇ…やだぁ…(//∇//)←その気にならないで

お母様、面白い方ですね(笑)


> さて…
>
> G様ー! G様だー!! (*´▽`*) わーい!
> BON子様、ありがとー! しかも恋バナ!
> しかし恋する人はかわいいなあ。

えー!そんなに喜んで頂けるなんてー!(笑)
嬉しい…(//∇//)
いや!Gくん、人気だな…ww
可愛くはないですよ…?(笑)自分で自分を可愛がるタイプですww


> 薪さんとG様は、土足男に弱い仲間だったんですね。
> ノンケとの恋は大変そうですが、
> (って考えると薪さんの苦労がわかってきた;;)
> でもそういう苦労が待っているノンケとあえて恋に落ちる
> 薪さんとG様、二人ともがんばれー!

Gはなんか突然土足にハマってます。
薪さんの気持ちが超分かるそうです(笑)
ノンケを好きになるのが1番楽しいけど、1番辛いそうですよ?G曰く…ww
Gと話してると薪さんの辛さがやたら分かる時があります。

ほんと、2人とも成就して…←なんかふたりとか言うのヤなんだけど…(笑)

ゆけさーん!

> 青木の方は全然わるい意味じゃないですよ??;;
> 青木のそういうとこ好きなんで( ´ ▽ ` ) ←鬼か

もぉ…分かってますよー!(//∇//)←その顔やめて
私もソファにコーヒーをこぼして蒼白になる青木が好きです!しかし、雪子さんとのソファコンビが面白くて…ナイスカップルww


> 大丈夫です、きっと薪さんいつまでもソファを買い替えた理由をネチネチいびってくれます…(笑) ←だから鬼か
> 青木おいしいなぁ…//// ←何の話をしている…(さぁ…?( ゚д゚)

うっはー!!(爆)
青木がコーヒーを飲む度に、ネチネチ言う薪さんとか最高ー!!!(笑)
青木、持ってますねー!おいしすぎ…ヽ(;▽;)ノ


> あ…ほんとだ、私まだまだ病んでます……(笑)
> ばれてたんですね(//∇//)
> ありがとうございます(;▽;) 世間は春なのに、もうひとふんばりしますよ〜。
> BON子さんのおもろ記事を糧に(笑)。

やっぱりー!!!
いや、ゆけさん多分大変なんだろうな…と…汗
私はブログですぐ、ギャーギャー言ってますが、ゆけさん相当キツイんだろうな…と勝手にww

って!やっぱ病んでるんですかー!!?
もう発散して!なんか買って!!←なにを?

あと一踏ん張り…応援してます…
おもろ記事にするために精進しますから!←要るかなそれ


> (え、アカギおもしろそう!?やったぁーーヽ(//∇//)ノ)

名言が多そうで、そこがめっちゃ気になります(笑)
レンタルないかなーww

土足!!

BON子さん、おかえりなさいませ〜
ストレスで体調崩すまでいってるなんて、お疲れさまです(;д;)
目眩はキツイですよね。
私は回転性の目眩になることが何度かありまして、(「秘密」好きとしては憧れる(笑))MRIまで撮っても原因がわからずでした…

土足!!なんて的確な表現なんでしょう(*⁰▿⁰*)
そうですね、青木は土足ですね(笑)
いろんな所にズカズカ土足で入っていってますね…

久しぶりの更新がGくん、Mさんとの座談会で、3人のやりとりが最高です(о´∀`о)
Gくん、ネタがつきないですね(笑)
またコイバナ楽しみにしてます♪

G様の土足萌え❓!

BON子様、こんばんはー!

眩暈とは…大変でしたね。
お休みをとったりゆっくりするのは
難しいと思いますが、ご無理は
なさらないようにしてくださいね。

私が小さいころ、母がメニエール病をやって
数年間ご飯作り以外できなかった記憶があります。
母曰く、
「眩暈っていうのは、知能が高くて繊細な神経の持ち主がなる病気」
だそうです。
なるほど、道理で私は一度も体験したことがないわけだわ。(ノ´∀`*)

さて…

G様ー! G様だー!! (*´▽`*) わーい!
BON子様、ありがとー! しかも恋バナ!
しかし恋する人はかわいいなあ。
薪さんとG様は、土足男に弱い仲間だったんですね。
ノンケとの恋は大変そうですが、
(って考えると薪さんの苦労がわかってきた;;)
でもそういう苦労が待っているノンケとあえて恋に落ちる
薪さんとG様、二人ともがんばれー!

あ…あれ…?

青木の方は全然わるい意味じゃないですよ??;;
青木のそういうとこ好きなんで( ´ ▽ ` ) ←鬼か
大丈夫です、きっと薪さんいつまでもソファを買い替えた理由をネチネチいびってくれます…(笑) ←だから鬼か
青木おいしいなぁ…//// ←何の話をしている…(さぁ…?( ゚д゚)
あ…ほんとだ、私まだまだ病んでます……(笑)
ばれてたんですね(//∇//)
ありがとうございます(;▽;) 世間は春なのに、もうひとふんばりしますよ〜。
BON子さんのおもろ記事を糧に(笑)。

(え、アカギおもしろそう!?やったぁーーヽ(//∇//)ノ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろっぴ様

> BON子先生、お帰りなさい。
> 眩暈が収まってよかったですね。
> それだけすごいストレスだったんですねぇ・・・

ひろっぴさん、こんばんは!
ただいま戻りました~!
そろそろヤバイかもな~と思ってたら目眩きました・・そしてアッサリ治りました!(笑)


> 私も3月に生まれて初めて歩けないくらいの
> 眩暈に襲われました。
> 左側に傾いてまっすぐ歩けなくて・・・
> 耳鼻科に行ったら春だし・・・自律神経じゃない?
> と言われましたが、とりあえず今は収まってるのでいいことにしました。

ひろっぴさんも!?
うわ~・・歩けないくらいは酷いですね~・・
私も昔は目眩が起きるとベッドから一ミリも動けなかったんで、辛さわかりますよ~。
今は慣れたもんでヤバそうだと先に薬飲んで抑えてます。

確かに春は自立神経ってのもあるかもですが、ストレスもあるかもなので、発散を!!
カップ買いますか?←買わねぇよ


> お久しぶりの座談会。
> いつものように、会社で読みましたぁ。
> 抜群の安定感の面白さですね。
> G君の恋バナ、いいですねぇ。
> G君には申し訳ないですが
> 「女と消えやがった・・・」には笑ってしまいました。

あははー!(笑)いつもありがとうございます!
抜群の安定感だなんて・・(//∇//)
いや~面白い言われる度に元気になってる気がしますよ~!←単純

うは!(笑)「女と消えやがった・・」の時にGくんの声、聞かせてあげたいですよ。←誰も聞きたくない


> ブサメン君、すごい直球ですね。
> もしかしてぇ、発展するのですかねぇ。
> G君、頑張って~。

すごい直球ですよ。Gも、切り返すのがやっとだったみたいですよ(笑)
発展・・ww
またちょっとご紹介すると思うので・・ww

ひろっぴさんのエール!Gにも伝えときますね!喜ぶんで・・ww


>
> 「青木も土足だ~」って納得です。
> なんか青木ってたまに「青木のくせになまいきだぞぉ」と
> 思ってたのですが、それか・・・
> 土足のせいなのか・・・そうかぁ。
> 無意識で土足の青木・・・あぁ。納得だ・・・
> なんかすっきり・・・
> G君、BON子先生、ありがとうございます~。

「青木のくせになまいきだぞぉ」(爆)
土足にちょっと我々気になるところもありますが、基本礼儀正しい・・でも土足・・←ダメじゃん
納得してもらっていいのか・・不安ですが・・( ;∀;)←いやダメ

でも、青木は土足ってことで!(笑)


> 今回も楽しませて頂きました。
> やっぱり、座談会は面白すぎます。
> G君の恋の行方がとても気になります~。
> 次回の座談会も楽しみにしております。

うわ~!ひろっぴさん、ありがとうございます!
面白すぎるのお言葉に喜んでおります。

次回座談会はそろそろ本編座談会の続きをいきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします!


> 年度末も終わってお疲れかと思います。
> お身体ご自愛くださいませ。

ひろっぴさんも、目眩ご心配ですね・・
私は寝る前に、ベッドで寝た状態で首を左右にゆっくりと振って、耳の中の耳石を移動させるようにしてます。
いいのかわかりませんが、なんか医者がいいって言うので・・ww

お互い自愛ましょうね・・( ;∀;)

ばろん様

> おかえりなさーい!
> 年度末無事に乗り越えられたようで(*'▽')よかったです!
> 目眩がくるほどのストレス・・こわっ。
> 治まったみたいですけど、気を付けてくださいね。新年度で年度末とは違う忙しさがあるでしょうけど、休みましょう!
> 私もこれから来る年度末(決算)が恐ろしくて・・早く終わってほしいような、ほしくないような(+_+)

ばろんさ~ん!ただいまです~!ヽ(;▽;)ノ
無事なのかどうか、いつ「おまえこれどうなってんだ」と呼び出されるのか未だドキドキしてるんですけど
なんとか3月を超えられてホッとしてますよ~!
目眩は出そうで出てなかったんですけど、ついに月末近くなってとこでドーンと出ちゃいましてね・・
ストレス感じる人間なんだな~と自分でも不思議なんですけどね・・(笑)

ばろんさん、これから本決算ですか!頑張って~!頑張って~!大丈夫~!
ばろんさんが笑えるような記事書きますから、一休みにでも遊びに来てくださいね~!コメントとかいいですからね!


> 復帰第1弾がBGM座談会とはっ!
> お久しぶりです、MさんGくん!
> そして内容がGくんのコイバナ( *´艸`)仕事中に読んでニヤニヤしてしまいました。笑
> そのノンケの土足ボーイとGくんのその後が気になります(*‘ω‘ *)
> でもそのボーイ、すごいですね。いきなりGくんがゲイだって見抜くんだもん。ってか本人に言えませんよね?ずっと気になってたんかな。
> めっちゃ気になるんですけど。笑

そうかぁ・・結構BGM系は久しぶりだったんですねぇ・・←把握してない
うは!(笑)お仕事中に読んでくださったんですねぇ!Gのコイバナを!(笑)

そうなんですよ!ゲイだってこと、話してもないし、そんな話も職場の誰にもしてないらしく
そこに、突然「ゲイですか?あなた?」的な(笑)
すげぇ男ですよねww 違ったらどうすんだって話ですよww

すごく懐いてきて(あ、相手20代前半ですww)LINEとかもすごいらしくですね・・?
変わった土足ボーイなのです。



> 福岡まで来たんですよね!どんな感じだったんだろ。
> ぜひ”その後”アップしてくださいね(*'▽')
> Gくんの恋がうまくいくといいなぁ。

ふふふ・・ww
困惑するボM作戦会議とか、ここに丸々書きたいくらいですが・・(笑)
まぁ・・だいぶひどい内容なんで・・ww
Gの反応も・・

ばろんさん、ありがとうございます!Gに伝えときます。成就祈願(笑)
恋真っ只中・・お悩み中の春爛漫Gくんですから・・喜びます。


> 青木くん、土足・・・ぶふっ( ´艸`)
> 確かに。
> 無自覚な土足ですよね。言われても自分が土足なのを気づかないって感じ。
> 純和風な感じなのに足元アメリカン・・笑(なにバカなこと言ってるんだろ、私。)
> でもまぁ、これぐらいズカズカくるような人じゃないと薪さんのスペースには入っていけませんよね。

純和風な感じ!(爆)
家も純和風ですしね?ww
足元はNIKEにしときます?コンバースにしときます?ww


> ストレス発散のために買われたアンティークのティーカップ、また見せてくださいね。
> きっとそれにお紅茶を淹れて、スコーンを召し上がってるんでしょうね~。
> そのアフタヌーンティー風景も見てみたい・・・(≧▽≦)

あら~!ww
つい買っちゃうんですよね~古いものが好きで~。
スコーンとか食べませんよ~。もう最近はすっかりボサボサの生活でしたから~・・( ;∀;)
ホワイトロリータ齧りながらアンティークカップで茶飲んでました(笑)

機会がありましたら、写真あげてみますね~ww

あおまきがみ様

あおまきがみさん、こんばんは!


> いやー、最高でした!!!
> 待ってました!!BGM座談会!
> しかもGくんのコイバナ&秘密絡ませなんて・・
> なんて、サイコーなの??(*´Д`)

うそーん!最高頂けた!(笑)ありがとうございます!

あれ・・Gのコイバナ意外と需要あるんだ・・ww
秘密にすぐ絡ませちゃう病ですから、皆巻き込まれてくれるんですけど、結構面白い話になっていくのでいつも爆笑してます(笑)


> めちゃめちゃ楽しかったです~wwww
> 確かにしっかり秘密絡ませ、で。
> そうそう!!そうだよね!!
> 青木は土足系、そして薪さんぐいぐいこられるのが
> たまらない感。。最高です!BON子さん!

あら~~(//∇//) 嬉しいです!楽しんでくださって!

ですよねぇ?(//∇//)最高ですよね~!
グイグイの青木に、あの!薪さんが泥だらけなのがたまらんのですよ~~!(鼻息)


> おかげで私のちょっとしたストレスが
> この話を読んだおかげで吹き飛びました!
> ありがとうございます♪
> はー、私にとってBON子さんのBGM座談会って
> ストレスを消してくれるお薬。。

あら!あおまきがみさん、ストレス?
ダメですよ!笑いましょう!そして泣きましょう!←笑い過ぎ

ひゃあ・・(//∇//) ストレス解消のお薬だなんて・・なんて嬉しいお言葉・・涙
もうこうなったら!どんどんお薬ゴリゴリと煎じて!←なんの薬?

いや、ほんといつもありがとうございます。
私の方こそ、優しいお言葉に癒されているのです・・( ;∀;)


> 土足ボーイ連れて福岡帰ってくる編、
> 早くお願いします!!!
> 待ちきれない・・(笑)

うは!早く!(笑)
ありがとうございます・・まさかの反応に驚いております。
一旦どうでもいいの挟もうとしてたんですが・・ww
嬉しいです。

土足ボーイとGの恋の駆け引き・・←これ笑えるんですけどね・・?
またご紹介させてくださいね~!

ゆけ様

> 復活されたんですね!しかもGくん付きで!(笑)
ゆけさ~ん!
こんばんは!お久しぶりです!嬉しいです!


> きゃー!行方、気になる〜!その懐の大きい青木くん(?)もその柔軟性がなかなかくせ者な感じで、どう出てくるのか読めないですね…!
> わーどうなるんだろう〜。

あ・・(笑)気にしてくださる?ww
懐の大きい青木くん(爆)

ぶふ・・ww ゆけさん鋭いな~~・・
柔軟性ある土足で天然って・・どこかの誰かのような・・ww
Gが翻弄されるのが心配なようなオモロイような・・←おい



> そして土足論!(笑)
> ほんと!青木と鈴木は、それでも掃除しやすいフローリングの上とか選んで踏んでるんですよね。
> 雪子さんは、テンション上がってソファとかベッドとかまで上がっちゃう感じ(笑)。周りがあぁ〜…||||ってなる(笑)
> 青木は、なのに白いソファにコーヒーこぼしちゃうタイプでしょうかww

ひぃやぁあ!!(笑)
雪子さんソファに土足!(爆)
で、青木はソファにコーヒー・・( ;∀;)

あ・・実はこのふたりお似合いだったんじゃ・・ww


> ごめんなさい…私にも死線ツボでした…(笑)
> 死線と言えばアカギなので!(笑)ちょーおもしろいんですよ〜。
> 勝負の後は骨も残さない………! ←名言(…か?)
> 刃牙がお好きなら絶対大丈夫だと思いますw 格闘じゃなくて麻雀ですが…w
> いや、BON子さんはちゃんと骨が残っててよかったです…(。-_-。)

ちょ・・ww
「死線 アカギ」でググっちゃったじゃないですか・・(爆)
なんか、死線をくぐり抜ける麻雀漫画みたいで・・もう・・読んでないのにすでにオモロイんですけど・・( ;∀;)
ゆけさん、ヤバイっす!ww

骨を守りきっての勝利です(キリリ)←いや負け戦

ゆけさんもお忙しかったんでしょう?
いや~ちょっとカラダメンテしていきたいですね~、メロディ発売までに!

お久しぶりです。

BON子先生、お帰りなさい。
眩暈が収まってよかったですね。
それだけすごいストレスだったんですねぇ・・・

私も3月に生まれて初めて歩けないくらいの
眩暈に襲われました。
左側に傾いてまっすぐ歩けなくて・・・
耳鼻科に行ったら春だし・・・自律神経じゃない?
と言われましたが、とりあえず今は収まってるのでいいことにしました。

お久しぶりの座談会。
いつものように、会社で読みましたぁ。
抜群の安定感の面白さですね。
G君の恋バナ、いいですねぇ。
G君には申し訳ないですが
「女と消えやがった・・・」には笑ってしまいました。

ブサメン君、すごい直球ですね。
もしかしてぇ、発展するのですかねぇ。
G君、頑張って~。


「青木も土足だ~」って納得です。
なんか青木ってたまに「青木のくせになまいきだぞぉ」と
思ってたのですが、それか・・・
土足のせいなのか・・・そうかぁ。
無意識で土足の青木・・・あぁ。納得だ・・・
なんかすっきり・・・
G君、BON子先生、ありがとうございます~。

今回も楽しませて頂きました。
やっぱり、座談会は面白すぎます。
G君の恋の行方がとても気になります~。
次回の座談会も楽しみにしております。

年度末も終わってお疲れかと思います。
お身体ご自愛くださいませ。

お疲れ様ですぅ~。

おかえりなさーい!
年度末無事に乗り越えられたようで(*'▽')よかったです!
目眩がくるほどのストレス・・こわっ。
治まったみたいですけど、気を付けてくださいね。新年度で年度末とは違う忙しさがあるでしょうけど、休みましょう!
私もこれから来る年度末(決算)が恐ろしくて・・早く終わってほしいような、ほしくないような(+_+)

復帰第1弾がBGM座談会とはっ!
お久しぶりです、MさんGくん!
そして内容がGくんのコイバナ( *´艸`)仕事中に読んでニヤニヤしてしまいました。笑
そのノンケの土足ボーイとGくんのその後が気になります(*‘ω‘ *)
でもそのボーイ、すごいですね。いきなりGくんがゲイだって見抜くんだもん。ってか本人に言えませんよね?ずっと気になってたんかな。
めっちゃ気になるんですけど。笑
福岡まで来たんですよね!どんな感じだったんだろ。
ぜひ”その後”アップしてくださいね(*'▽')
Gくんの恋がうまくいくといいなぁ。

青木くん、土足・・・ぶふっ( ´艸`)
確かに。
無自覚な土足ですよね。言われても自分が土足なのを気づかないって感じ。
純和風な感じなのに足元アメリカン・・笑(なにバカなこと言ってるんだろ、私。)
でもまぁ、これぐらいズカズカくるような人じゃないと薪さんのスペースには入っていけませんよね。

ストレス発散のために買われたアンティークのティーカップ、また見せてくださいね。
きっとそれにお紅茶を淹れて、スコーンを召し上がってるんでしょうね~。
そのアフタヌーンティー風景も見てみたい・・・(≧▽≦)

No title

いやー、最高でした!!!
待ってました!!BGM座談会!
しかもGくんのコイバナ&秘密絡ませなんて・・
なんて、サイコーなの??(*´Д`)

めちゃめちゃ楽しかったです~wwww
確かにしっかり秘密絡ませ、で。
そうそう!!そうだよね!!
青木は土足系、そして薪さんぐいぐいこられるのが
たまらない感。。最高です!BON子さん!

おかげで私のちょっとしたストレスが
この話を読んだおかげで吹き飛びました!
ありがとうございます♪
はー、私にとってBON子さんのBGM座談会って
ストレスを消してくれるお薬。。

土足ボーイ連れて福岡帰ってくる編、
早くお願いします!!!
待ちきれない・・(笑)

やったぁ〜!

復活されたんですね!しかもGくん付きで!(笑)
きゃー!行方、気になる〜!その懐の大きい青木くん(?)もその柔軟性がなかなかくせ者な感じで、どう出てくるのか読めないですね…!
わーどうなるんだろう〜。

そして土足論!(笑)
ほんと!青木と鈴木は、それでも掃除しやすいフローリングの上とか選んで踏んでるんですよね。
雪子さんは、テンション上がってソファとかベッドとかまで上がっちゃう感じ(笑)。周りがあぁ〜…||||ってなる(笑)
青木は、なのに白いソファにコーヒーこぼしちゃうタイプでしょうかww

ごめんなさい…私にも死線ツボでした…(笑)
死線と言えばアカギなので!(笑)ちょーおもしろいんですよ〜。
勝負の後は骨も残さない………! ←名言(…か?)
刃牙がお好きなら絶対大丈夫だと思いますw 格闘じゃなくて麻雀ですが…w
いや、BON子さんはちゃんと骨が残っててよかったです…(。-_-。)

なみたろう様

> さらしさんの「死線」に吹きました。
> ほんとお疲れ様でした!

師匠!ただいま帰還しました!!ヽ(;▽;)ノ
お優しいお言葉をありがとうございます。
死線を彷徨いながらも、なんとかくぐり抜けました(笑)


> なみたろうもしんどくなるとすぐめまいおこす(笑)カイロで、カンフー映画でやられるヤツみたいにゴキッやられて治ります。
> 英国風に治って良かったです~(;ω;)

師匠いっしよー!!!( ;∀;)
めまい辛いですよねー。
私もゴキッやられたいです…行ってリンパ系のマッサージくらいなんですよねー。オイル塗り塗りされるやつ(笑)

英国風!(爆)
買ってるものは英国風ですが、茶をすすってるのはBON子ですからね。←そこが肝


> てかG!G!!
> おんなじ!私も青木って土足と思ってた!
> いやぁああめっちゃ共感~!
> あいつずかずか入ってくるよね!
> 特に頼んでないのに鈴木脳勝手に見てラリって迷惑かけたよね!

ふあー!G!師匠に共感頂いとるがな!
やっぱり青木はズカズカ系…( ;∀;)
確かに頼まれてない…ズカズカ見ちゃう…ラリっちゃう(笑)


> 私も最初は青木のあの土足感がちょっと嫌で。でも薪さんにはあれがいいんだ、むしろ自分にない土足感がうらやましいぐらいなんだ、と思ってからは。わんこ応援団です。
> てか薪さん土禁も名言(爆)

私は青木くんの土足感、割と好き…というかそれに翻弄されるツンな薪さんが好きなんだー!(//∇//)←だろうね
確かに青木は人をイラつかせるところもありますよね?だからタッキーにもあんないじめられたんだ…(笑)


> 皆さん目覚めてきて嬉しいです…( ;∀;)
> でもお疲れたまってますよね。なみたろうも寝落ちが激しくて。眠くて眠くて。
> しっかり休んで、Melodyに備えましょう!
> あとGガンバレ!!

目覚めてきました!春です!
私も最近寝落ちてます。電気つけたまま朝まで寝たりしてます( ;∀;)
そうか!もうメロディだ!早!←嬉しい悲鳴

ぶはっ!(笑)ありがとうございます!
Gに伝えときます。
ちょうど色々頑張ってるんでww

なみたろうさんも、お忙しいでしょうから、お身体お大事になさって下さいねー!!

さらし様

> うわぁヽ(´▽`)/ 死線を超えたんすね!
> BON子さんお疲れさまー
> うぅっ、目眩とかも良くなったようで良かったでふ。

さらしさーん!ありがとうございます!
超えましたよ!死線!(笑)
かいくぐりました、ほふく前進で( ;∀;)
目眩も自分で自分が恐ろしいほど31日過ぎたら消えましたww


> そしてMさんとGくんもお元気そうで何よりです(なんだか近所のオバちゃんの気持ちw あめちゃんあげたい)

うはー!(笑)あめちゃんありがとうございます!
ふたりとも元気ですよww死にかけの私をいつも励ましてくれて( ;∀;)そして、持ちネタ(コイバナ)で笑わかせてくれます(笑)


> Gくん東京満喫してるなぁ……もう2回目の恋ってw
> それに対するねーさん達のツッコミが光速過ぎて相変わらず3人組がオモロい……(°▽°)

もう恋ばっかしてますよ。惚れやすいんですよねー。
特にノンケで面白いのに弱い(笑)

あはは!(笑)3人の会話酷いですよ?お互いへのツッコミが、普通なら泣くレベルですからね。
Gへは特に手加減しません。今日も「ナチュラルに肩組んで彼と街を歩いた」とか言って来たんで「それナチュラル違う、街では結構尋常じゃない」言ったら傷ついてました(笑)


> それにしても土足!なるほろっ!
> 最近ちょうど「青木の良さは無神経なとこだよなぁ…」って思ってたので
> あーGくんの言語センスいいなぁ(うっとり)ってなりましたが。
> いやいや、そこウットリして大丈夫???

うっとり!(笑)
Gくんが調子に乗りますww
彼は今や土足をもっと…な心境になっているので、最近は専ら土足トークなんですけど、青木の土足説は結構話してても面白かったですww


> 年度が変わって仕事もちょっと変わったりもしますけど、ほんまストレスには気をつけてくださいねー
> カップいっぱい買って、いっぱい使って、優雅さ満喫してくださいな

そうー!仕事が増えてショックを受けてたんですよ!
カップいっぱい買います(笑)優雅ではないんですが、古いカップ見ると欲しくてですね、集めるタイプじゃないんですけど、これだけは…(笑)


> 私はストレス解消に漫画を大量に買い、電子書籍の棚が積ん読になってます;;

さらしさんも、お忙しいですよね!
お疲れさまです!
うわー!マンガの大量買い!いいなー!
私も読みたい漫画色々買っちゃおうかなー、BLもデビューできてないしなー、春は色々満喫したいです(o^^o)

お帰りなさい~(;ω;)

さらしさんの「死線」に吹きました。
ほんとお疲れ様でした!
なみたろうもしんどくなるとすぐめまいおこす(笑)カイロで、カンフー映画でやられるヤツみたいにゴキッやられて治ります。
英国風に治って良かったです~(;ω;)

てかG!G!!
おんなじ!私も青木って土足と思ってた!
いやぁああめっちゃ共感~!
あいつずかずか入ってくるよね!
特に頼んでないのに鈴木脳勝手に見てラリって迷惑かけたよね!
私も最初は青木のあの土足感がちょっと嫌で。でも薪さんにはあれがいいんだ、むしろ自分にない土足感がうらやましいぐらいなんだ、と思ってからは。わんこ応援団です。
てか薪さん土禁も名言(爆)

皆さん目覚めてきて嬉しいです…( ;∀;)
でもお疲れたまってますよね。なみたろうも寝落ちが激しくて。眠くて眠くて。
しっかり休んで、Melodyに備えましょう!
あとGガンバレ!!

座談会だっ(°▽°)

うわぁヽ(´▽`)/ 死線を超えたんすね!
BON子さんお疲れさまー
うぅっ、目眩とかも良くなったようで良かったでふ。

そしてMさんとGくんもお元気そうで何よりです(なんだか近所のオバちゃんの気持ちw あめちゃんあげたい)

Gくん東京満喫してるなぁ……もう2回目の恋ってw
それに対するねーさん達のツッコミが光速過ぎて相変わらず3人組がオモロい……(°▽°)

それにしても土足!なるほろっ!
最近ちょうど「青木の良さは無神経なとこだよなぁ…」って思ってたので
あーGくんの言語センスいいなぁ(うっとり)ってなりましたが。
いやいや、そこウットリして大丈夫???

年度が変わって仕事もちょっと変わったりもしますけど、ほんまストレスには気をつけてくださいねー
カップいっぱい買って、いっぱい使って、優雅さ満喫してくださいな

私はストレス解消に漫画を大量に買い、電子書籍の棚が積ん読になってます;;

eriemama 様

eriemama さん!こんばんは!
わーい!お久しぶりです!
はぁ…繁忙期終わった幸せ噛み締めてます(笑)


> おかげさまで最近私もちょっとずつ青木いいな…(笑)と思えるようになって来ています。ありがとうございます、今日もこちら読んで青木メーター上がりました(笑)

えー!!(笑)eriemama さんがー!?(笑)
eriemamaさんの辛口青木評好きなんですよ⁉︎ww
初めてレビュー読んだ時に青木への辛口が楽しくて…ww

しかし、ここで青木メーター上げて下さるなんて嬉しい…(//∇//)


> そして…にゃん先生に続き更新再開して下さって嬉しいです( ;∀;)
> しかも座談会ww

そんな…勿体無いお言葉…(//∇//)
にゃん先生もお忙しそうですもんね…eriemamaさんも!
またみなさんのブログでワイワイしたいです!

しょっぱな座談会(くだらないやつ)ですみません(笑)


> 鈴木さんと青木って、同じじゃないんだけどやっぱ重なってる部分もあるんですね〜…それが土足系男子だっていうのは目から鱗でしたが(笑)言われてみればそうですね、2人ともアプローチは違うけど踏み込んで行ってる(笑)それが薪さんにとっては嫌な感じじゃなく、新鮮でたまらん感じだったのか…////

そうなんですよねー。青木くんと鈴木さんって、顔も性格も似てないと思うんですけど(笑)
まさかの系統違いの土足系(笑)
薪さんに尻込みするどころか、ズカズカいける、それだけで凄い心強いですよねww

多分2人とも品がいいから、不快じゃないんでしょうねー。新鮮で堪らんらしいですよ?(笑)
聞きにくいこと聞いて来る無邪気さ(笑)


> 2人とも土足でお邪魔してるけど雪子さんやたっきーのように急襲して踏み荒らしたりはしませんもんね(^^;)その辺が品の良さ…?(^^;;

確かに!彼らは一応お邪魔しまーす!て玄関から入って来てるんですよ!しかし、雪子さん達は窓から入って来ます( ;∀;)


> 「薪さんをこじ開ける」も名言ですね〜w確かにそうでもしないと開いてくれないし頑なに土禁の人だから(°▽°)

名言頂けたー!(//∇//)
もう、あのデカイ図体全部使ってこじ開けて欲しいです!あの麗しの土禁王子を!(笑)


> Gくんの恋物語の続き、私も気になりますwいや、レビューも楽しみにしてますが、福岡にその話が面白く青木よりはイケメンな彼がやって来たのかどうか…(ドキドキ)。

うそー!(笑)結構気にしてくださる皆さん!ww
Gが有頂天で計画した福岡旅行…どうなかったのか…
青木よりはイケメンな彼!(爆)
Mと私はもう作戦会議(と言う名の飲み会)開くほど戦々恐々としてましたけどね(笑)

また、一休みな時にでもご報告しまーす!(//∇//)

きこ様

> BON子さん、おかえりなさい。
> で、いいんですよね?うれしいです。

きこさーーん!!!
ただいま戻りましたー!!ヽ(;▽;)ノ
私もまた、お喋りできて嬉しいです!(//∇//)


> あっさり土足・あえての土足
>
> おおいに土足・おさえて土足
>
> きっちり土足・きちんと土足
>
>
> これね、青木くんと鈴木さんの土足比べ。←のつもり

うひゃー!(笑)
さすが、きこさん!!
的確!ww
きっちり土足に吹きました(笑)


> ”無自覚・邪気なし”と”自覚・やや邪気あり”と、どっちも、罪なのは、一緒かなあー。

罪ですよねー!
薪さんを落とした罪な(土足な)男たち…


> あぶない土足にも、”うっかり土足”と”悪魔の土足”があるしね。

悪魔の土足ー!!汗
まぁ、薪さんって土足厳禁に見えて土大歓迎なんですよねー。あぶない土足に引っかかっちゃう!


> G君、大丈夫だったかな!?

あは!(笑)
さっきLINEしてたんですけど、恋の模索中で座談会したい…とか言ってました(笑)


> さて、青木はまだ、泥だらけのスニーカーでうろうろし続けるのか?
> 薪さんの革靴の踏み込みに、どう応えるのか?
>
> 土足の道は、以外と深かった(*^ー゜)

土足って奥が深いですよねー。
さっきもGと土足トークしてたんですけど、土足を求め過ぎてて笑いましたww
もう青木くんにはとことんスニーカーで走り回って欲しいですよね!薪さんの革靴も汚しちゃっていい!


> 新年度、まだまだ、決まってないことがいっぱいで、怖いなー、怖いなーと、ビクビクしています。
> まあ、ぼちぼちいこかーですよね。

私は年度さえあければ、ホッコリな気分だったんですが、なんか…手に負えない責任系の仕事が増えて…もうナーバスです…( ;∀;)
まぁ…ボチボチ…(しくしくしく…)


> BON子さんも、月光浴でテイータイムもステキですが、寝てね(笑)

月光浴なんて素敵なこと!←できねぇだろ
茶飲んで寝ますね?(笑)

ありがとうございましたー!ww

青木は尊い(笑)

おかげさまで最近私もちょっとずつ青木いいな…(笑)と思えるようになって来ています。ありがとうございます、今日もこちら読んで青木メーター上がりました(笑)

そして…にゃん先生に続き更新再開して下さって嬉しいです( ;∀;)
しかも座談会ww
鈴木さんと青木って、同じじゃないんだけどやっぱ重なってる部分もあるんですね〜…それが土足系男子だっていうのは目から鱗でしたが(笑)言われてみればそうですね、2人ともアプローチは違うけど踏み込んで行ってる(笑)それが薪さんにとっては嫌な感じじゃなく、新鮮でたまらん感じだったのか…////
2人とも土足でお邪魔してるけど雪子さんやたっきーのように急襲して踏み荒らしたりはしませんもんね(^^;)その辺が品の良さ…?(^^;;

「薪さんをこじ開ける」も名言ですね〜w確かにそうでもしないと開いてくれないし頑なに土禁の人だから(°▽°)
Gくんの恋物語の続き、私も気になりますwいや、レビューも楽しみにしてますが、福岡にその話が面白く青木よりはイケメンな彼がやって来たのかどうか…(ドキドキ)。

にゃんたろー様

にゃんたろーさん、こんばんは!
お久しぶりですー!
お忙しいでしょうに、ありがとうございます(//∇//)


> ぶは!青木が土足!!
>
> また秘密界に名言が生まれてしまいましたね……!

迷言とも言いますが…(笑)
土足の魅力に目覚めたGは、今なら青木の良さが分かるらしいですww


> そうかも!薪さんはあれですね、品のいい土足に弱いと。
> 鈴木さんしかり、青木然り……。

確かに…品はいいですよね?お行儀よく土足(笑)
鈴木さんは土足具合も策士っぽいからなぁ…ww
生まれながらのタラシ系土足に、天然土足ボーイ青木とどちらにしても、薪さんの心を掴むのは土足だ!


> そしてGくんの恋のゆくえ、ちょー気になるう!!

あははー!!(笑)
どうでもよくなかったですか⁉︎ww

恋の行方…波乱あり…笑いあり…←ここは何故か外せない
恋に生きる男ですからね(笑)

また、機会あったら報告させて下さ〜い(o^^o)

土足の帰還

BON子さん、おかえりなさい。
で、いいんですよね?うれしいです。


あっさり土足・あえての土足

おおいに土足・おさえて土足

きっちり土足・きちんと土足


これね、青木くんと鈴木さんの土足比べ。←のつもり


”無自覚・邪気なし”と”自覚・やや邪気あり”と、どっちも、罪なのは、一緒かなあー。

あぶない土足にも、”うっかり土足”と”悪魔の土足”があるしね。

G君、大丈夫だったかな!?


さて、青木はまだ、泥だらけのスニーカーでうろうろし続けるのか?
薪さんの革靴の踏み込みに、どう応えるのか?

土足の道は、以外と深かった(*^ー゜)


新年度、まだまだ、決まってないことがいっぱいで、怖いなー、怖いなーと、ビクビクしています。
まあ、ぼちぼちいこかーですよね。

BON子さんも、月光浴でテイータイムもステキですが、寝てね(笑)

土足!

ぶは!青木が土足!!

また秘密界に名言が生まれてしまいましたね……!

そうかも!薪さんはあれですね、品のいい土足に弱いと。
鈴木さんしかり、青木然り……。

そしてGくんの恋のゆくえ、ちょー気になるう!!

コメントの投稿

非公開コメント