記事一覧

5000拍手御礼!

こんにちは。

もうすぐメロディ発売ですから、そろそろ皆様ソワソワしてくる頃でしょう。

BON子は、またひとつ資格を取らねばならなくなり、勉強を始めねばならないのですが

上司から


上 「BON子!絶対とれ!明日から髪ボッサボサで、よだれダッラダラで来ていい!仕事も他に回せ!絶対落とすな!」

ボ 「わかりました・・よだれダッラダラですね・・?」

上 「そこじゃない、了解するのそこじゃない!」

ボ 「・・・・・・・苦笑」




といことで、しばらくヨダレが止まらないBON子となりそうですが←やめてよ



そんなんなる前に一言言わせてください・・




皆様の鳴り響く拍手が・・・←え?







5000を超えました!!!ヽ(;▽;)ノぱふぱふぱふ!








ありがとうございます!

ほんとうにありがとうございます!















5000てスゴイ・・・










と、BON子は思うのです。

皆さんが、そんだけパチパチしてくれた拍手が











5000ですよ?(どうです?)←わかったから












みなさん、大好きです。←そんな気持ちになるよ







BON子、今回は











IMG.jpg
こんなんなっちゃってます。



いつも、ありがとうございます。


なんか、自分の予想を超えて、忙しかったり

最近、あまり更新ができないのですが

皆様の拍手を励みにこれからもブイブイ呟いて・・いや叫んでいきたいと思いますので。

どうぞよろしくお願い申し上げます。



そしてそして


何かお礼を・・・



というのが普通なのでしょうが・・・





逆に頂いちゃいました・・お祝いに・・ヽ(;▽;)ノ




5000拍手を踏んでくださった、きこさんから「青薪大人の小話」を頂きましたので


こちらで紹介させて頂きたいと思います!

なんと、きこさんが以前、職場の慰安旅行で訪れた温泉場での

ぶっ飛びな体験から生まれたぶっ飛びなRですから!

どうなっちゃうのか・・心臓がドキドキしてしまったのは私だけか・・?(笑)

青薪がこんな状況に・・・(笑)原作では決して見られない貴重な!光景ですからね!


どうぞ、皆様も5000拍手祝いにお楽しみください!













「青薪、春のぶらり不時着の旅・ドッキリ編」


山の温泉場。
女将に、地元の太鼓保存会の演奏が聴ける。珍しいもんだよ。と言われ、行く気になる青木。
折角だからと、薪も、しぶしぶ。
ここは、ひとっ風呂つかったし、浴衣ですよ。まだ、夜は冷えるンで、丹前をはおりましょ。
青木のゆったりした着物姿!
濡れたままの黒髪。はらりと額に落ちかかる前髪。
湯の匂い?シャンプー?
そんな何かを漏れさせては、ダメだよ・・・
(ここは、薪さんが、ドキっと、ハラハラっとなるのですよ。)

この後、足湯で、ふたりの膝とか脛とかが、はからずも、触れてしまう、とか。
射的の的に、「青木、一直線だ。」とレッスン2するとか。
そして、目的地に。

あれ、劇場?小屋?
のぼり旗、本番ショー!?
ふ、ふとん???


あのね、
すっぽんぽんの男がいきなりステージに現れ、垂れ下がったモノをしごく。やおら、起つ。
これまた、まっ裸の女が、現れたかとおもうと、いきなり、組む。
本番、48手ショーだったのです。

あれよあれよのアクロバテイックショー。
前戯も愛撫も喘ぎ声もなく、ハイ、ハイ、ハイと繰り出される手合い。
あんぐりなんだな。

真っ赤になる青木。
うーん、あの体勢はと観察モードの冷静な薪。

無事、48手を納め終わった時、ふいに、暗転する小屋の中。
暗闇になる刹那に見えた、絡み合う4本の足。
女のものとは感じられないと思った、筋肉質の細い脛。太く、逞しい男の脛。

隣に感じる、青木の息遣い。

太鼓の地響きのような音とともに、照明がつく。









いかがでしたでしょうか・・・

いつもヤイヤイ騒ぐが、こういうの全然書けないBON子・・・

こうして作品を頂くことで、大人な時間も提供できると・・・←おい


こんな、家族でテレビを見ていたらエッチなシーンが始まってしまったような青薪を

今まで見たことがあるでしょうか?←例え、おかしい


きこさん、ありがごうございます。

お礼をしなければならぬところを、このように作品を頂きまして・・・涙

そして、公開が遅くなりまして、申し訳ございません!




それでは、皆様、今後とも、BON子の秘密妄想帳をよろしくお願い申し上げます!ヽ(;▽;)ノ
スポンサーサイト

コメント

鍵コメ様

Aさん、ご丁寧にありがとうございました!

面白かったですよ~!!
自分のイラストが恥ずかしすぎて死にそうでしたが・・(笑)

え・・そんなお祝いに頂いちゃっていいんですか・・?
私、どんだけもらえるんだ・・( ;∀;)
ありがとうございます!

ネタバレ終わりましたら、公開させて頂きますね!
でも、もう皆さん、Aさんのとこで読まれてるかもしれませんが・・汗

コラボできて嬉しかったです~!
ありがとうございました!(//∇//)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろっぴ様

> BON子先生、5000拍手おめでとうございます。
> すごい!
> BON子先生素敵です((´∀`*))

ひろっぴさん、お祝いありがとうございます!
素敵だなんて・・(//∇//)
いつもすこぶる褒めてくださって嬉しいです・・(//∇//)


> きこさんからのプレゼント。
> すごいですね!
> こういうところあるんですね。
> もうどこにもないと思ってましたが・・・
> びっくりしましたが、楽しませて頂きました。

はい。あることは知ってましたが、ここまでとは!
びっくりですね~(笑)


> 青木が真っ赤になって
> 薪さんは冷静見てるって納得ですね。
> 青木はこのままいくと
> パニックに陥りそうですね(〃艸〃)

パニックに陥った青木を薪さんが落ち着かせるくらいでベストかもしれません・・ww


> BON子先生、資格試験大変そうですね。
> よだれダッラダラって笑っちゃいました。
> 勉強がんばってくださいね。
> 無理せずにお身体ご自愛くださいね~。

うはは(笑)
よだれダッラダラにもうすぐなります(笑)
髪はいつもボサボサなんですけどね?ww

勉強頑張りたくないですが・・( ;∀;)ボチボチやってきます!
ありがとうございます~!

lily様

> 5000拍手おめでとうございますー!!
> いつも笑いという人生の最高のスパイスを与えてくれるBON子さん!ありがとうございます!

lilyさん、ありがとうございます!
そんな・・人生の最高のスパイス・・だなんて・・
どんだけ私を喜ばせるんですか~!!ヽ(;▽;)ノ
嬉しいです~!


> でも、この場を借りてひとことお詫びを…
> 私、昨年8月に秘密にハマりだしてからはじめて人様のブログというものを読むようになり、BON子さんの記事も己の腹筋と闘いながら日夜読み明かしていたわけですが…
> 当時「拍手」という存在を知らなくてですね…;;;
> しばらくして気がついて、良心市なのをいいことに無銭でおいしいもの頂いちゃったみたいな罪悪感といいますか( ;∀;)ほんと今さらなんですが…ごめんなさい!

え!そんな!謝らないでください!!
もう全部読んでくださっただけで感謝感激ですよ!
ありがとうございます(//∇//)


> あ、でもマイベスト記事(勝手に)のナップサックには先日、感謝をこめて拍手させて頂きました。いつ思い出しても笑えるので…

うはーー!!(笑)
あ、あのナップサック記事ですか!?ww
lilyさんのベスト?嬉しいです(笑)
あれも、酷いこと書いてますもんねぇ・・(遠い目)


> あいかわらずお忙しいようですが、まずはご自愛くださいねー\(^-^)
> 本当におめでとうございまーす!

ありがとうございます!
GWは遊んで暮らします!それまでの辛抱!


> それから、この青薪ドッキリですが、度肝抜かれました。いやー知らない世界ってまだまだあるなぁ。
> 薪さんが、青木の浴衣姿にドキリとされてるのがいい!うん、きっとそうだ。

ねー。ほんと度肝抜かれましたね・・ww
青木の浴衣姿・・多分似合いますよね・・薪さんには青木にたまにドキッとしてもらいたいですよね・・(//∇//)


> メロディ前に楽しいお話ありがとうございました!

こちらこそありがとうございます。
lilyさん、先ほどやっとご紹介させて頂きました!

変なこと書いてるかもですが・・どうぞお許しを・・←おい

きこ様

> BON子さん、万が一、規制にひっかかって、お叱りをくらったら、それこそ、ごめんですむなら・・・です。
> あけすけな野郎で、申し訳ございません!

あははーー!!大丈夫ですよ~~!!
ど~~んと来い!ですよ!

お叱りきたら、高速土下座しときます!(笑)
きこさん、気になさらないで~むしろありがとうございます!

きこ様

> プレゼントという名の押し売りでさえ、誠実に受け取ってくださる、BON子さんに拍手です。

きこさん!ありがとうございます!
押し売りだなんて!まさかプレゼント頂けるとは思っていなかったので嬉しかったですよ~ヽ(;▽;)ノ

>
> 「BON子の秘密妄想帳」
> そのスパイス加減、風味絶佳です。

風味絶佳・・・(//∇//)
いつもありがとうございます・・
スパイスになれればスパイス好きとしては堪らないお言葉です・・


>
> さらに、「秘密」という世界をそれぞれの切り口で拡げ、いかなるコメントも飲み込んでくださる皆さまに、感謝です。

ほんと秘密ファンって素敵な方ばかり・・・
きこさん始め、皆様に感謝です・・


> さて、5000拍手といえば、大変な記念。
> ソフィア・コッポラ監督の「マリー・アントワネット」のような華麗でかわいく、華やかなものをさしあげるのが、筋なのに・・・

> 耽美派に憧れる淫靡派のきちじろーの罪をお許しください(笑)

あら・・マカロンタワーも素敵ですが・・ww
私耽美派大好物です・・昨夜久しぶりにベニスに死すを観て、もうすっかりタージオに再魅了されております(笑)
きちじろー!(爆)そこはダメーー!!!(笑)


>
> 余談ですが、本番は、本番です。
> 男女間のものは、白黒ショーというそうです。
> (°□°;)な中味は、まだあるのですよ。
>
> 踊り子さんの矜持のあるスト○ップショーの見られる劇場もあります。
>
> ネットの中に、何だってあるけど、眼で見られる世界も、びっくらポンですね。

ま・・マジっすか・・
いやぁ・・世の中すごい!
おっかなびっくり見てみたいような・・尻込みしそうな・・ww


> 本日は、みんな出はらって、自己研修状態。
> 8月から続く研修の予定表に、げ・げ・らんどじゃんとやっております。

げ・げ・らんど!(笑)←なんか夜は墓場で運動会してそうな・・
きこさんも、お忙しそうですね~!
研修ですか~・・大変ですね~なんか・・楽なことってないですよね~・・・( ;∀;)


> BON子さん、どこまでスーパーガールになっちゃうの!?
> どうぞ、お身体だけは、お労いくださいね。←迷惑かけたお前が言うか!

わはは!(笑)
全然ですよ。ショボショボババアですよ。
でも、楽しいことだけはおざなりにしたくないのです!
はい!カラダメンテしながら頑張ります!


> ともかくも、おめでとうございます!!

きこさん、楽しい青薪ビックリ温泉旅行編、ありがとうございました!
とっても楽しかったです(//∇//)

さらし様

> BON子さんっ 5000拍手おめでとうござりまする~

さらしさん!ありがとうございます!


> 5000回は一気に押せないですもんね。
> 押すごとに小窓出ちゃいますもんね。
> あの、小窓5000回出てるんすよ。凄くないです?

すごいですよね~。
こんなに皆さんのお優しいお気持ちいただけると思ってませんでした。
続けてよかったです( ;∀;)


> そして、きこさんの素敵な?大人話!!
> 青薪感ある!
> ただでさえ温泉で泊まりで緊張してる青木に、大人の余興(゚▽゚)むふふ。面白すぎる。

確かに、すでに緊張している青木にこの追い打ち・・(笑)
多分、もうぶっ飛んじゃって、おかしな方向に向かっていきそうな気がします・・青木のことですし・・ww


> > あんぐりなんだな
> っていうのがツボで、タイトルにしちゃおうかなって思ったんですけど、いやいやせっかくのお祝いですし

きこさんの、言葉のチョイス素敵面白いんですよね~!
わかります!テンポがあって楽しいです。
タイトル・・それいいじゃないですか!(笑)


> もう、メロディ発売日来ますね~
> 祭りですよー

もうさらしさん、読まれてますね・・?喫茶店で・・ww
読みに行きたい~!まだもうちょい我慢してみます・・( ;∀;)

にゃんたろー様

> はや〜〜〜い!!
> 1万も目前ですね!さすが新星BON子さん……!!
> グランパディシャもキマってます!

にゃんたろーさん、ありがとうございます!
皆様のおかげさまでございます・・ほんとに・・

グランパディシャ!(笑)
飛んじゃいました。びょんとww
バレエしたいです・・



> 資格取得などもあってお忙しそうですね。
> お体気をつけてください……!!

ありがとうございます。
明日を乗り越えればきっと楽になると信じています・・( ;∀;)


> もうすぐメロディですしね!

明日を無事乗り切れば・・薪さんが待っている・・いや児玉が待ってそうですね・・(笑)


> そしてきこさんのトンデモ体験……。
> そんなことするところがあるのですね………。
> なんつーかすごいな……。

私も未知すぎてドキドキしちゃいました(笑)

おめでとうございます。

BON子先生、5000拍手おめでとうございます。
すごい!
BON子先生素敵です((´∀`*))

きこさんからのプレゼント。
すごいですね!
こういうところあるんですね。
もうどこにもないと思ってましたが・・・
びっくりしましたが、楽しませて頂きました。

青木が真っ赤になって
薪さんは冷静見てるって納得ですね。
青木はこのままいくと
パニックに陥りそうですね(〃艸〃)

BON子先生、資格試験大変そうですね。
よだれダッラダラって笑っちゃいました。
勉強がんばってくださいね。
無理せずにお身体ご自愛くださいね~。

おめでとうございます(^o^)

5000拍手おめでとうございますー!!
いつも笑いという人生の最高のスパイスを与えてくれるBON子さん!ありがとうございます!

でも、この場を借りてひとことお詫びを…
私、昨年8月に秘密にハマりだしてからはじめて人様のブログというものを読むようになり、BON子さんの記事も己の腹筋と闘いながら日夜読み明かしていたわけですが…
当時「拍手」という存在を知らなくてですね…;;;
しばらくして気がついて、良心市なのをいいことに無銭でおいしいもの頂いちゃったみたいな罪悪感といいますか( ;∀;)ほんと今さらなんですが…ごめんなさい!
あ、でもマイベスト記事(勝手に)のナップサックには先日、感謝をこめて拍手させて頂きました。いつ思い出しても笑えるので…
あいかわらずお忙しいようですが、まずはご自愛くださいねー\(^-^)
本当におめでとうございまーす!

それから、この青薪ドッキリですが、度肝抜かれました。いやー知らない世界ってまだまだあるなぁ。
薪さんが、青木の浴衣姿にドキリとされてるのがいい!うん、きっとそうだ。

メロディ前に楽しいお話ありがとうございました!

Oh、my God!

BON子さん、万が一、規制にひっかかって、お叱りをくらったら、それこそ、ごめんですむなら・・・です。
あけすけな野郎で、申し訳ございません!

踊り子

プレゼントという名の押し売りでさえ、誠実に受け取ってくださる、BON子さんに拍手です。


「BON子の秘密妄想帳」
そのスパイス加減、風味絶佳です。


さらに、「秘密」という世界をそれぞれの切り口で拡げ、いかなるコメントも飲み込んでくださる皆さまに、感謝です。


さて、5000拍手といえば、大変な記念。
ソフィア・コッポラ監督の「マリー・アントワネット」のような華麗でかわいく、華やかなものをさしあげるのが、筋なのに・・・

耽美派に憧れる淫靡派のきちじろーの罪をお許しください(笑)


余談ですが、本番は、本番です。
男女間のものは、白黒ショーというそうです。
(°□°;)な中味は、まだあるのですよ。

踊り子さんの矜持のあるスト○ップショーの見られる劇場もあります。

ネットの中に、何だってあるけど、眼で見られる世界も、びっくらポンですね。


本日は、みんな出はらって、自己研修状態。
8月から続く研修の予定表に、げ・げ・らんどじゃんとやっております。

BON子さん、どこまでスーパーガールになっちゃうの!?
どうぞ、お身体だけは、お労いくださいね。←迷惑かけたお前が言うか!


ともかくも、おめでとうございます!!


5000拍手おめでとうござります~

BON子さんっ 5000拍手おめでとうござりまする~

5000回は一気に押せないですもんね。
押すごとに小窓出ちゃいますもんね。
あの、小窓5000回出てるんすよ。凄くないです?

そして、きこさんの素敵な?大人話!!
青薪感ある!
ただでさえ温泉で泊まりで緊張してる青木に、大人の余興(゚▽゚)むふふ。面白すぎる。

> あんぐりなんだな
っていうのがツボで、タイトルにしちゃおうかなって思ったんですけど、いやいやせっかくのお祝いですし

もう、メロディ発売日来ますね~
祭りですよー

おめでとうございます!

はや〜〜〜い!!
1万も目前ですね!さすが新星BON子さん……!!
グランパディシャもキマってます!

資格取得などもあってお忙しそうですね。
お体気をつけてください……!!

もうすぐメロディですしね!

そしてきこさんのトンデモ体験……。
そんなことするところがあるのですね………。
なんつーかすごいな……。

ゆけ様

ゆけさん!いつもありがたうございます!(//∇//)

> って、えっ早くないですか!?!?
> いつの間に!

なんかもう…皆さんがメッチャパチパチしてくださって…(感涙)
ほんとうに有り難いです!


> さすが(笑)
> みなさん…笑いを欲しておられる…(笑) ←おまえもな
> いえいえ、とってもとってもおめでとうございます!
> これからもバシバシ拍手押しますです〜〜(…バシバシ?)

笑い…ww
いつの間に「笑い」担当になったのか自分でも謎ですが…←いやおまえ初期からヒドイ
しかし!大変光栄なことです!!

ゆけさん!いつもバシバシありがとうございます!
これからもバシバシお願い致します!←おねだりやめて


> さすが温泉場〜。そんなピンクハウスがあるんですね。え…本番…?

そんなものがあるのは知ってましたが
まさかの、そんなショーがあるとは!
本番…なんですか…?←聞かないで
マジ…?(笑)フリじゃなくて?(笑)
そこんとこ、きこさん!教えて下さい!←やめんか


> 昔、友達とピンクエリアを車で通り抜けてたら、ポン引きのおばちゃんにボンネットをバンバン叩かれて怖かった記憶が(笑) ←なにやってんの

ゆ、ゆけさーん!(爆)
なにやってんすか…(笑)
結構な経験なさってる!!!
なにがどうなって、ボンネットバンバン!!?ww
皆さんゴイスーです!!(//∇//)


> そして、そうなんです……明日は早売りの日…。
> 今度こそ早売りの恩恵を賜りたいと思います……むふふ。←今までけっこう逃してきた人

いいないいなぁ…(//∇//)
関西組羨ましいです…
私もeriemama さんのとこに、多分薄目で伺うと思います!←私の早売り

ゆけさんの感想も早く聞きたいですわ…

なみたろう様

> ひゃだBON様もう5000て早い!早くないですか!?さすがださすがすぎる( ゚∀゚)

師匠!いつもありがとうございます!
もう、皆々様方のおかげです!
どんだけパチパチしてくれたんだって話です!


> なんか年度末以来忙しいの全く落ち着いてない気がしますが大丈夫ですか?ヨダレ拭きますか?
> 早くBON様のお仕事落ち着いてまた空前絶後の電車で読むの禁止爆笑ブログ読めますように。いつも楽しみにしてます。

空前絶後…(笑)
はい!もうこうなったら、電車で読むの注意だぞ!なブログを目指して!そんでですね!←やめて

なんか、4月に入って不穏な感じで…まさかのクソ忙しいんですよ…目算狂ってるんですよ…( ;∀;)
仕事内容変わったりして致し方ない部分もあるんですけど、もう叫び出したい!ヨダレを拭いて下さい!!!←やめなさい!


> そしてきこさんワールド、すごい(笑)
> いまだに場末の温泉地で繰り広げられるショーをぶっこんでくるとは…恐ろしい子!!

さすがです。すご過ぎます!
わたくし、ショーは未開の地ですが…大変興味深く読ませて頂きました!そこに自分もいるかのような臨場感でした…(笑)


> 薪さんたら、薪さんたら「試すか?(真顔)」でわんこ鼻血吹いて倒れさせといてからの「冗談だ(真顔)」でほんとに冗談だったりしそう(笑)

それいぃいいいい!!!(//∇//)
そして、ほんとに冗談なのが尚いいです(笑)
シレッとエロテロ冗談ブっ込む薪剛…( ;∀;)

鍵コメ様

Aさん、こんばんは!

あら…(//∇//)
いいんですか?むしろ…

あんな高速イラストを使って頂いて…( ;∀;)
そんなもう、いいんだったら好きなだけ使ってやって下さい!もっとちゃんと描けば良かったと現在、激後悔してますが、もう使っちゃって下さい!

そして、そのssが楽しみだー!!!(//∇//)

公開を楽しみにしております…(^O^)

粟田律様

> BON子様~、5000拍手おめでとうございまするー✨
粟田さん、ありがとうございます!
嬉しいです!(//∇//)


> なんて申し上げようとしたらもう5500拍手近いじゃない
> ですか!!
> なんて素晴らしい。

いや…御礼記事書くのが遅くてですね…?汗
ほんとそこすみません…( ;∀;)


> きこ様の逆にお礼のSSって凄いわ~。
> そういうプレゼントもあるのねメモメモ(;゚Д゚)φ゙

いやぁ…まさかの!でしたので、嬉しかったですー!
逆に頂いちゃう…(笑)ありがたい限りです。


> >真っ赤になる青木。
> うーん、あの体勢はと観察モードの冷静な薪。

青木くんは確実に真っ赤滝汗ですよね。
薪さんは絶対に平然としているというか、未知すぎて学習モードに入りますよね(笑)


> 青薪らしさ出てますね~。さすが!

まさに。さすが!です!

> しかし本当にトンデモ体験ですね~。
> この世には何でもありなの(・_・;)??

ここもさすが!です。
経験の幅も奥深さも違います…
この世には全然知らない世界が広がってるんですよねー。


> BON子様、びょんと飛んでくださりありがとうございます。

あはは(笑)
もう、舞い上がっちゃってるBON子です(笑)


> もちろん、ご自身の予定優先でよろしくお願いします。
> 資格大変やと思いますが上司さんと同じくらい
> 応援します!!
>
> ではでは~✨

ありがとうございます!
ブログもですが、やりたいこと多過ぎて1日を好きなだけ巻き戻したいくらいです(笑)
資格は…落ちたらマジで殺…な感じなので頑張ります!( ;∀;)←泣くなって

ありがとうございました!

拍手鍵コメ様

Pさん、拍手コメントありがとうございます!!(//∇//)

やはりお忙しいのですねー!
学校行事とか、家庭訪問とか大変ですよね、掃除…ゾ…←そこは部屋が汚いお前だけ

お忙しいのに遊びに来て下って、拍手までくださってるなんて!それだけで感謝感激ですよぉ!
ありがとうございます!

また、お時間できましたらメロディネタで一緒に盛り上がりましょう(^O^)

5000おめでたうございます・・・

って、えっ早くないですか!?!?
いつの間に!
さすが(笑)
みなさん…笑いを欲しておられる…(笑) ←おまえもな
いえいえ、とってもとってもおめでとうございます!
これからもバシバシ拍手押しますです〜〜(…バシバシ?)

さすが温泉場〜。そんなピンクハウスがあるんですね。え…本番…?
昔、友達とピンクエリアを車で通り抜けてたら、ポン引きのおばちゃんにボンネットをバンバン叩かれて怖かった記憶が(笑) ←なにやってんの

そして、そうなんです……明日は早売りの日…。
今度こそ早売りの恩恵を賜りたいと思います……むふふ。←今までけっこう逃してきた人

おめでとうございます( ・∀・)!!

ひゃだBON様もう5000て早い!早くないですか!?さすがださすがすぎる( ゚∀゚)
なんか年度末以来忙しいの全く落ち着いてない気がしますが大丈夫ですか?ヨダレ拭きますか?
早くBON様のお仕事落ち着いてまた空前絶後の電車で読むの禁止爆笑ブログ読めますように。いつも楽しみにしてます。

そしてきこさんワールド、すごい(笑)
いまだに場末の温泉地で繰り広げられるショーをぶっこんでくるとは…恐ろしい子!!
薪さんたら、薪さんたら「試すか?(真顔)」でわんこ鼻血吹いて倒れさせといてからの「冗談だ(真顔)」でほんとに冗談だったりしそう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

失礼します庵]ョд゚)!!

BON子様~、5000拍手おめでとうございまするー✨

なんて申し上げようとしたらもう5500拍手近いじゃない
ですか!!
なんて素晴らしい。
きこ様の逆にお礼のSSって凄いわ~。
そういうプレゼントもあるのねメモメモ(;゚Д゚)φ゙

>真っ赤になる青木。
うーん、あの体勢はと観察モードの冷静な薪。

青薪らしさ出てますね~。さすが!
しかし本当にトンデモ体験ですね~。
この世には何でもありなの(・_・;)??

BON子様、びょんと飛んでくださりありがとうございます。
もちろん、ご自身の予定優先でよろしくお願いします。
資格大変やと思いますが上司さんと同じくらい
応援します!!

ではでは~✨

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BON子

Author:BON子
清水玲子さんの「秘密 THE TOP SECRET」にハマったアラサーBON子が妄想の淵を行き来しながら思ったことをメモしてます。