記事一覧

MELODY 2017 6月号 秘密 増殖 ACT.6 ネタバレメモ その②

こんにちは。

実家帰ったり、長崎まで陶器市に行ったりしてのんびりしようと思ってたら

なんかやっぱ人多いな・・・(そりゃそうだ)

てなって、結局連休に疲れてるBON子です。


それでは、前回、



どっちが撃ったか分かんないんですけど・・?笑



・・と、大騒ぎしたあたくしですが

その②からはいつもの感じでネタバレメモいきたいと思います!




それでは、以下、メロディ6月号ネタバレです。


どうぞ~~。













前記事で死ぬほどしつこく、どっち撃った?とゴチャゴチャ言いました「でどっち問題」

ここからは、薪さんの青岡に対する言及。

薪さんの口から、児玉に対して撃たれた3発の弾丸の内

2発が、同じ銃から放たれたもの(これが、1発は2.5メートルの大ハズし&もう一発が胸に命中)
残り1発が大腿部に命中の事実が告げられる。



そして・・・









IMG_650412.jpg

薪 「・・・で・・・どっちなんだ・・?」


あ、すみません、なんかまた色々捏造しちゃって!

だって、だってもう・・・







なんで、こんな色気たっぷりなんですか?所長?(困惑&ありがとう)




て、話じゃないですかぁああ・・・←おい

こんくらい考えてないとこの色気は出ない!



このド色気で更に



薪 「僕のいいつけを破り、児玉を絶命させたドヘタクソの大男は・・・」



青岡を追い詰める楽しそうな薪さんと、メッチャ追い詰められてる青岡の表情にドキドキしちゃうところですが





て、ちょっと、そこのあなた・・・?




今、どこ見てます?←どこも見てないから



ちゃんと読んでます?


薪さんのドSっぷりと!青岡のドMっぷりを!!!←あってるけど違うぞ?




いやいやいや、見てないでしょ?絶対見てないでしょ?



戻ったでしょ?戻ってガン見したでしょ?












IMG_6504123.jpg
ここを・・・。(真顔)←本当にもうやめよ?


え?見てない?




嘘でしょう・・・?(驚愕)←もう寝て




BON子はこの回で、もっとも興奮したのが薪さんのこの太ももです。

かつてここまでムッチリとした太ももの薪さんが存在したでしょうか?←なんかもうおかしいよ全部

いや、していない。

え?している?


太もも情報お待ちしています。←やめて




私はですね・・・・








IMG_65041234.jpg
ここと、ここの辺りが好きです。←ほんとどうでもいい!←みなさんの声




えぇっと・・(笑)ゴホッツ・・ww



では続けましょう!←そうして



問い詰める薪さんですが、最後は優しいイタズラッぽい笑顔で



薪 「命を助けられた光少年が礼を言いたいそうだ。ドヘタクソの大男に」


赤面する大男(青木)←しつこいですが、ここでもアップになるのは青木なんだよな~・・←しつこい






場面変わって病院を訪れる青岡




からの








IMG_65056.jpg
これ。(光、半裸の破壊力で登場)。








青 「うわ・・あの時は暗がりで血まみれだったからわかんなかったけど・・この子・・めっちゃキレイなんじゃ・・・」←絶賛破壊され中




光の美しさに即反応する青木・・・





おまえ・・やはり・・・・・・了解です!←諸々ご想像ください






そこへ薪さん登場。(よっ!本家(元)美少年!←と言いたくなる負けないで)


赤面し、絶句する看護師たち。(そりゃそうだ)


青木、ここは機転をきかし咄嗟に




青 「大丈夫です!」





IMG_6520.jpg
青木、逃げて。(諸々から)





薪さんの質問に、看護師からミドリちゃんの容体が報告される。


他の子供は解毒治療もほとんど終わり、回復に向かっているが

ミドリちゃんだけは言動が不安定で、明日専門カウンセラーのいる病院に移されるとのこと。

おそらくPTSD(心的外傷後ストレス障害)である様子。

そんなミドリちゃんを病室の外から心配そうに見つめる子供達。光くんの視線がクローズアップされる。

それを、気になる様子で見つめる薪さんの美しさ・・←いやそこ・・?





ところ変わって場面は第九へ。

まだ、九州へ帰っていない青木。←大丈夫なの?色々(笑)


薪さんから、青木に事件解決の褒美と封筒を渡される。


感涙する青木。





波多野 「え?え?青木室長だけなんですか?あっ!もしかして一番のお気に入りはやっぱり青木・・・」
薪 「大奥から離れろ波多野」



この全てを理解した上での、薪さんのマッハツッコミに泣けてきます・・(感涙)


薪波多コンビの今後が楽しみです・・・




そして、岡部さんにも褒美はあった・・(笑)



ここから薪さんから降り注がれる飴・・・です・・



薪 「おまえ達の迅速で適切な処置により、園児30人全員の救助に成功、尊い命を救う事が出来た。児玉確保より何より、これが一番、大切で難しい最優先事項だった」


薪 「2人共ケガもなく、よくやった」





薪 「よかった」ニコニコニコニコキラキラキラキラ




薪さんの極上笑顔で労を労われ、赤面して喜ぶ青岡。





そして、病院での園児たちとの別れの回想へ・・・





「どうぞ・・」と薔薇?を一輪、青木へと差し出す光くん。


青 「え・・?」



光 「ありがとう」







IMG_6518.jpg
光 「助けてくれてありがとう」(この顔で~~!滝汗←青木&読者の声)



青木の手を取り、感謝のバラを手渡す光少年。

赤面して喜ぶ青木。

薪さん&岡部さんも優しい笑顔。




帰っていく薪さん一行に、病室の窓から更に見送る光少年たち。

見上げる青木たち。

子供たちの手は頭上に高く上げられている。

その指は、人差し指と中指をクロスさせてあり、子供たちは全員同じポーズで見送っている。


もう完全に不気味である。


なんなの、この変な指・・・である。




しかし










IMG_6519.jpg
オッサンたち、無邪気にクロスフィンガー!!!




そんなあなたたちが好きです・・・( ;∀;)




しかし、皆さん



ここで、気になることはないでしょうか・・・



そうです。そうですね?



やはり、そこが気になられた!




薪さん・・・・







薪さんはいったいどうし・・・

IMG_65191.jpg
あんたもかぃぃぃいいいい!!!←すみません、本当にすみません。





その③へ続く・・・ww
スポンサーサイト

コメント

鍵コメ様

Aさん、こんばんは!

わざわざお知らせありがとうございます!
あとで、遊びに行きますね~!(*゚▽゚*)

麗しの青木って・・でどれだったろうか・・心配・・(笑)
楽しみにしてま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みー様

> BON子さん、お疲れ様です~。
> 今回の記事も大爆笑で読ませて頂きました!目の付け所が秀逸ですね~。本当に尊敬します‼

みーさん、こんばんは!
大爆笑!(笑)ありがとうございます!(//∇//)
尊敬だなんて…え、尊敬…?汗
ダメですよーアホですよー対象が…(笑)


> 太脚…スーツのシワ加減。素晴らしいです。でも、私…ネクタイ邪魔やな…と思ってしまいました。逆に見えそうで見えない感じがいいのかな?いいや、でも見たい‼だって、変態だもん!(ごめんなさい)

うはは!ネクタイ!私も思いました!(笑)
さすが、清水先生…ぱっかり開いても下品になりません。マナーのネクタイにより…ww


> そして、クロスフィンガー…。あのイラスト、もはや事件です!
> 清水先生が警察のおじさんを見切ったのに…。しっかりとBONさんの現場検証が行われましたね。

次元警察が、次元を超えて捜査に出かけました!
現場押さえました!
黒です!クロスフィンガーしてます!(笑)


> これはもしや、清水先生からのメッセンジャーですか?BON子さんならやってくれると…。
> 『僕の願いだ』的な…。

うそーん(笑)
そんなメッセージ…キャッチするに決まってるー!!←送ってない
願い、しかと受け止めました…(感涙)←だから送ってない


> さすがです!何度読み返しても、あのシーンは見えないはずの薪さんが見えて仕方がありません‼

それいいのかなー!(笑)
怒られそうです…( ;∀;)
しかし、見えない薪さんを妄想することが我々の使命ですよね?←もっとあるよね何か


> お忙しいとは思いますが、次回もお待ちしております~!

ありがとうございます!
楽しいコメント励みになってます!
また、一緒に笑ってくださーい!←いや後半シリアス…

粟田律様

> うわ~✨にゃん様となみ様(おまわりにゃん)に
> 続いてBON子様のところでもこのセクシーな
> 薪さんが見られるなんて!!
> 嬉しいです~(〃ノдノ)テレ♡✨
> モノローグも最高!!

粟田さん、こんばんは!
やはり、このセクシー薪さんは外せません!
モノローグは…すんませんって感じですが…(笑)


> 横レスですが
> なみ様の「教祖楽勝」がツボで...。
> でもだとしたら怖いな~(´;ω;`)
>
> チョロイおじさんたちは心配ないとして
> 光少年が「お礼を言いたい」理由が
>
> 将来、何かしらのそれ以上のお礼を
> 考えてたりなんかしたら・・・怖いな~
> (|||▽||| )サー。
>
> そうなったとしても薪さんの身は無事だと
> 思いますが、メンタルにくるわ~。

光くん、どこまで黒いのって話ですね(笑)
エリート( ;∀;)警察のおじさんが、あんだけチョロかったら、そりゃ教祖楽勝気分にもなりますよねww


> あ、その光少年が嘘っぽいお礼に
> 持ってきたお花、粟田は薔薇じゃないと
> 思ったんですよ~。葉っぱが違うから。
> ああいう真っすぐな葉も花近くにはあるけれど
> 二つ目が長すぎる気がして。
> 清水さんのオリジナルな花かと。
> 粟田、よく間違うからあてにならないかもですが
> どうでしょう(;´・ω・)?

はい。私も薔薇じゃないと思います。
あんな葉の薔薇は見たことないのでww
きこさんとも、お話ししたんですが私が薔薇が好きなので、青薔薇での妄想です(笑)
ブルーローズだったらステキだなー、ぽいなーと。

花は薔薇っぽいですが、葉が違うので、仰る通り清水先生の創作かもですね(笑)

まさか薪さんも…

BON子さん、お疲れ様です~。
今回の記事も大爆笑で読ませて頂きました!目の付け所が秀逸ですね~。本当に尊敬します‼

太脚…スーツのシワ加減。素晴らしいです。でも、私…ネクタイ邪魔やな…と思ってしまいました。逆に見えそうで見えない感じがいいのかな?いいや、でも見たい‼だって、変態だもん!(ごめんなさい)

そして、クロスフィンガー…。あのイラスト、もはや事件です!
清水先生が警察のおじさんを見切ったのに…。しっかりとBONさんの現場検証が行われましたね。

これはもしや、清水先生からのメッセンジャーですか?BON子さんならやってくれると…。
『僕の願いだ』的な…。
さすがです!何度読み返しても、あのシーンは見えないはずの薪さんが見えて仕方がありません‼

お忙しいとは思いますが、次回もお待ちしております~!

失礼します庵]ョд;)

うわ~✨にゃん様となみ様(おまわりにゃん)に
続いてBON子様のところでもこのセクシーな
薪さんが見られるなんて!!
嬉しいです~(〃ノдノ)テレ♡✨
モノローグも最高!!

横レスですが
なみ様の「教祖楽勝」がツボで...。
でもだとしたら怖いな~(´;ω;`)

チョロイおじさんたちは心配ないとして
光少年が「お礼を言いたい」理由が

将来、何かしらのそれ以上のお礼を
考えてたりなんかしたら・・・怖いな~
(|||▽||| )サー。

そうなったとしても薪さんの身は無事だと
思いますが、メンタルにくるわ~。

あ、その光少年が嘘っぽいお礼に
持ってきたお花、粟田は薔薇じゃないと
思ったんですよ~。葉っぱが違うから。
ああいう真っすぐな葉も花近くにはあるけれど
二つ目が長すぎる気がして。
清水さんのオリジナルな花かと。
粟田、よく間違うからあてにならないかもですが
どうでしょう(;´・ω・)?

にゃんたろー様

> まさか薪さんまでクロスフィンガーピース??
> やだもうBON子さんたら!!おもしろい!

にゃんたろーさん!
はい…まさかの…です…(笑)
おーこーらーれーるーパターンですww
でも、おもしろい!頂けたから悔いなし!です!(//∇//)


> そして、無邪気にクロスフィンガーで返す青木と岡部さんの人の良さ……。
> なんだか泣ける。

このふたりの人の良さが溢れ出してるシーンですよね…( ;∀;)後で思い出してメッチャ後悔するんですよ、オレ…まんまと…って(笑)


> そして青木のおじさん発言、薪さん気にしちゃったんですね……。乙女だなあ。かわいい。
> 輝きを増すあたりも薪さんらしい!

輝きを増して見えたんですよねー。
おじさんですが?なにか?これでおじさんですが?な輝きです(笑)


> 続きも楽しみにしてます!

ありがとうございます!
にゃんたろーさん、お仕事相変わらずお忙しい?
リフレッシュして下さいねー!
そして、ネタばれ続きはこちらも気長に楽しみにしています!だって4ヶ月あるし!(笑)


> ところで私も波佐見焼きすきですよ〜
> 最近人気になりましたよね。
> いろんなセレクトショップが紹介してて、火がついた印象があります。

わほー!にゃんたろーさんも!( ^∀^)
いいですよねー!ほんとここ数年ですよね。
まえからあったのに一気に!
今やどこでも置いてる感がありますが…( ;∀;)


> そして白山陶器!私かなり昔からのファンで、けっこう白山陶器いっぱい使ってます。いっぱい割ったけど……。鳥ものがかわいくて気に入ってます!

わわ!にゃんたろーさん、白山ファン?(//∇//)
私も昔から好きなんですよー。今回陶器市で買い足しましたー!鳥もの!私も好きです!
シンプルなのに色と形が可愛いんですよねー。
重ね縞なんかも粋で好きなんですよー。あと、定番のブルームはなんだかんだイイ…

前にブログでパラティッシのお皿使われてる写真があったような…(あれ?違う?)その頃からにゃんたろーさん、器系お好きなのかなーとか思ってたんですよー、やっぱりだー( ^∀^)


> どこかに旅行いったわけでもないのに、GWが終わるとなんだか寂しく気だるいですね(^^;)

なんなんでしょうね…
淋しすぎます…仕事いきたくなさすぎです!( ;∀;)
気だるい現実で頑張りましょう(笑)

やだ……

まさか薪さんまでクロスフィンガーピース??
やだもうBON子さんたら!!おもしろい!

そして、無邪気にクロスフィンガーで返す青木と岡部さんの人の良さ……。
なんだか泣ける。

そして青木のおじさん発言、薪さん気にしちゃったんですね……。乙女だなあ。かわいい。
輝きを増すあたりも薪さんらしい!

続きも楽しみにしてます!

ところで私も波佐見焼きすきですよ〜
最近人気になりましたよね。
いろんなセレクトショップが紹介してて、火がついた印象があります。
そして白山陶器!私かなり昔からのファンで、けっこう白山陶器いっぱい使ってます。いっぱい割ったけど……。鳥ものがかわいくて気に入ってます!

どこかに旅行いったわけでもないのに、GWが終わるとなんだか寂しく気だるいですね(^^;)

のぎ様

> BON 子さーん
>
> 連休が終わりましたね。
> そして安らかな気持ちも終わりましたね。悲しいですね。

のぎさーん!終わりましたねー!( ;∀;)
ほんと連休中は信じられないくらい安らかでした。
いつもピリピリしてるんで…ww


> 今日1日職場でボールペンをカチカチ鳴らし続けたのぎです。

ぶふっ…(笑)
ボールペンカチカチ…ww
私は1日中、目が座ってました…


> いや〜 青木の腰をガン見していた割に 薪さんの太ももはスルーしていました。むしろ 手 手をひたすらうっとり見てしまった。くぅ~

私も青木の腰と尻をガン見してから、薪さんの太腿というゴールデンコースを辿って…←やめて
清水先生の手ってすっごくセクシーなんですよねー!(//∇//)わかります!


> スーツフェチなんで スーツから覗くワイシャツ 好きなんです。
> 色っぽいですよ。でも殿方の腕にはぜひ 腕時計欲しいところです。
> いや 宝石ブランドではなくごついやつ。薪さんでしたらなんでも素敵ですけとね

これまた清水先生の袖口って秀逸だと思われません!?そこさえも美しい!!
腕時計…宝石ブランド…(笑)
薪さんの細腕にゴツい腕時計もセクシーでしょうねー(//∇//)


> あいかわらず素敵なイラストありがとうございます。思わす一緒にクロスフィンガーしてしまいました。
> これ くせになりますよね。
> きっと全国の秘密ファンならみんな
> 一度はしてみたにちがいない。

こちらこそコメントありがとうございます!
もう秘密ファン、せーの!でクロスフィンガーしましょう(笑)私も何度したことか…ww


> 連休中 にまにま 変な指をし続け 身内にいやがられたのぎでした。

のぎさん、面白い…(笑)
私も実家で無意識に「クロスフィンガー…」←小声
と呟いてしまい、え?なに?クロス?とか言われて笑いが止まらなくなりました( ;∀;)


> 連休が明けて ハードな仕事になってませんか? ご自愛ください。
> またゆっくり BON子さんのペースで
> 更新してください。

お優しい〜!(//∇//)
はい!ボチボチいきます!
今日物凄いハード覚悟で仕事に挑んだんですけど、意外にも楽で拍子抜けしたんですよー!ラッキーです(笑)



> 待ってるから!
> いや〜これ言いたかったんです。
> すみません。駄文で、、、

ひゃー!(笑)ありがとうございます!
待っててー!ください!
駄文…?ステキコメントに癒されましたよー!( ^∀^)

うるわしの太もも

BON 子さーん

連休が終わりましたね。
そして安らかな気持ちも終わりましたね。悲しいですね。
今日1日職場でボールペンをカチカチ鳴らし続けたのぎです。

いや〜 青木の腰をガン見していた割に 薪さんの太ももはスルーしていました。むしろ 手 手をひたすらうっとり見てしまった。くぅ~

スーツフェチなんで スーツから覗くワイシャツ 好きなんです。
色っぽいですよ。でも殿方の腕にはぜひ 腕時計欲しいところです。
いや 宝石ブランドではなくごついやつ。薪さんでしたらなんでも素敵ですけとね

あいかわらず素敵なイラストありがとうございます。思わす一緒にクロスフィンガーしてしまいました。
これ くせになりますよね。
きっと全国の秘密ファンならみんな
一度はしてみたにちがいない。

連休中 にまにま 変な指をし続け 身内にいやがられたのぎでした。

連休が明けて ハードな仕事になってませんか? ご自愛ください。
またゆっくり BON子さんのペースで
更新してください。

待ってるから!
いや〜これ言いたかったんです。
すみません。駄文で、、、

ゆけ様

> 変な指祭り開催、ありがとうございます!(笑)
> これはもうあれですか?
> しろと……変な指しちゃいなよ!!
> という清水さんの暗示で間違いないですか……?←やめて……;;

間違いないです(笑)
しちゃいなよ!です。
GW最終日、変な指祭開催です!ww


> いや薪さんがやるなら我も我もとみんなやりますよね??
> ほほぅ…だから増殖……。←入信…?

ふっはー!!(爆)
増殖の意味、深すぎ!(笑)
こうなったら、「薪剛を愛でる会」の敬礼は変なフィンガー!にしましょうかww


> 波佐見焼き、今、大阪からもその陶器市行く人とかいますよ〜。
> 私が出会ったのは2年前でしたが、ずっと昔からあるんですよね?
> なにゆえ急に日の目を見ることに……←そういうの気になる

え!大阪からも⁉︎マジすか?∑(゚Д゚)
旅費かけるなら正規の値段で買った方が…←ケチ
私も結構前から好きで白山の平茶碗とか使ってたんですけど、ここ数年すごい人気ですね。
やっぱ雑誌とかで取り上げられてからかなぁ…
洒落た雑貨屋には必ずと言っていいほど置いてあるし…we
前はもっとリーズナブルだったんですよね。


> でもほんといいあんばいなんですよね。出すぎず…引っ込みすぎず…。
> そういう人ニ、私モナリタイ。←むり。

そう!和の雰囲気残して洋なモダンさ、シンプルなのもいいですよね。ゆけさんもお好きなんだー!

そういう人に…ムリです…←早
出過ぎちゃうんですww

なみたろう師匠!

師匠!ありがとうございます!
もうブログでご心配頂き…恐悦至極…嬉しかったです…(//∇//)
元気です…いつだって元気です…(笑)
たた最近疲れが取れなくて…( ;∀;)


> すいません見ました太もも。
> あこら一帯をガン見しましたすいません。

やはり、一帯…
さすがです!さすが師匠!
あの薪さんの体重を受けた太腿の潰れ方を…←怖いから


> 薪にゃんが彼シャツでうろうろしてることからも、太ももズキで有名ななみたろうです。
> 内股シーンも太ももガン見です。
> 再現ありがとうございます( ;∀;)
> しかも太ももアップ(笑)

そうだー!薪にゃんの彼シャツ!(//∇//)
久々見たいです…←おねだり?

太腿にアレだけクローズアップしちゃっていいのか…←よくない
品位を問われるところですが…←お下品
やっちゃいました!怒られたら即謝ります…( ;∀;)


> そして「おじさん」事件の現場ですが…
> まさに!美しさ増してる薪剛!(笑)
> 「おじさん」言われながら真顔でただただ美しい( ;∀;)

確かに、アレは事件です(笑)
「おじさんですが!なにか⁉︎」キラキラキラキラ!
な薪剛に我々は変態的眼差しと賞賛の喝采を贈りたい…←ほんとやめて


> これには光少年、強敵あらわる、ですよ!?
> 今の今まで看護師はべらせて「教祖とか楽勝」と思ってた美少年に、上がいたわけですよ。大変です。でも顔に出しません光少年。
> てか「光少年」て言い方、今しないと思うよ薪さん。

うは!(笑)たしかに!でも、光少年って言い方好きです(笑)
光は自分の美貌をしっかり使ってますよねぇ。
でも、そんな光も薪さん登場にはポカーンとしてますから、やはり薪さんの美しさは別格だ!

光…薪さんがおまえの犯罪の芽は摘み取るからな!←誰なの

lily様

> BON子さん、こんばんは!

lilyさん、こんばんは!


> 連休最終日の鬱々とした気分がスカッと吹き飛びましたよ~!(笑)ありがとうございます!

えー!ホントですか⁉︎それ嬉しいです…(//∇//)
私も鬱々としてたので!(笑)


> 薪さんの太腿、BON子さんが言われるまで意識してなかったですけど、ほんとだ、むっちりしてますね!(笑)手前に置かれた右手しか見てませんでした(あの手もセクシー)

は!lilyさん…まとも…←おいこら
いや、変態的な目で見ちゃってすみません〜、しかもアップ…とかして…( ;∀;)
そうそう手もセクシーですよね…もうどんだけなの薪剛!


> 結構、スーツがダボッとしてるイメージがあったので(特に後ろ姿)、このむっちり具合が希少な生身感をだしてて、ド色気(笑)でてますね~

そうそうそうなんです!
最近な薪さんって体格がいいんですけど、ここまでムッチリしてなかった!仰る通り、生身感!いい!←落ち着いて


> てか、この薪さん、めちゃ可愛いです!
> やっぱり、追加レッスンを僕のバカな大男と…とか考えてるからですかね…?(ああ、なんか変な想像してしまってすみません。)

うはー!(笑)その妄想もっとください!
追加レッスンのことしか考えられないエロカワ状態の薪さん…(//∇//)


> そして、光くんの破壊力(笑)
> 青木、やっぱり…とこちらも即反応しちゃいましたね。
> きれいなんじゃ…って思ってる青木の横顔をちらりと見た薪さんが何かを感じてたらうれしいです。

あー!それいいですね!薪さんお得意のチラ見!(笑)
青木…おまえ…犯罪だぞ…?とか…←色気ねぇ!


> で、そこからささやかな抵抗を試みて輝きをました薪さんが内心おじさん発言にショックを受けているのが、もう・・・www

真顔でショックの薪さんです。
お得意ですから(笑)
ただ輝きだけは増します。密かな抵抗です。


> だからてっきり、よくやった、の美麗薪さんイラストがくるかと思ったら、ニコニコキラキラの文字だけ…
> あれ?と思った直後の、
> 光くんドアップ(ニコニコキラキラ)きた!(笑)だったので、
> BON子さん、そっち??絶賛破壊され中!?と思っちゃいました。(笑)
> (すみませんすみません)

ひゃはー!(笑)分かりました??
うわー嬉しいww
敢えて、あの薪さんは描かなかったんですよー。
で、光の破壊力&キラキラ&ゲス←いや最後の


> そして!まさかの薪さんもクロスフィンガー!!(爆)しかも控えめ!
> この薪さんの何とも言えない表情がまた…ww
> 笑って…いるのか?また一つ増殖の謎が増えました…。

そうそう控えめ…けど律儀にやってます…ww
もうこの顔でしかできなかったんだと…(笑)
増殖の謎になっちゃった!(爆)
いやでも、実際この時薪さんどうしてるんでしょうね?ww


> あー楽しかったです!
> ネタバレメモ③も楽しみにしています!
> あ、でも、その前に連休疲れ、しっかりとって
> 無理しないようにしてくださいね!
> では、おやすみなさーい!

lilyさん、お優しいお言葉ありがとうございます!
次回もボチボチでいきたいと思います!
一緒に増殖楽しんで頂ければ嬉しかです!

ひろっぴ様

> BON子先生、こんばんわ。

ひろっぴさん、こんばんは!


> 連休も終わりましたね。
> 長崎に行かれたんですね~。
> あぁ、憧れの九州。一度行きたい・・・
> 博多に行って、博多弁喋ってる女の子を
> 眺めたい・・・(変態くさくてすみません・・)
> 女の子が話す博多弁ってほんと可愛いですよね。

終わりましたねー。
爪を仕事用にに塗り直して、鞄も仕事用に変えて、あぁ…明日から仕事だ…てドンヨリしてました(笑)
博多弁!ひろっぴさん、お好きですか?(笑)
博多女子は人気ありますよね。確かに可愛いです、女子の博多弁…女子の…(笑)


> キレイな微笑みの薪さんのイラスト
> ありがとうございます。
> きゃ~。もっとレッスンしてほしいっす。
> ほんと、お色気がたっぷりすぎますね。

変態目線なイラストですみません!汗
ほんと、薪さんにはこれから色々なレッスンをして貰わねば!ですよ(//∇//)


> BON子先生、私も見てしまいました。
> むっちりとした薪さんの太もも~。
> ドキドキしますね(〃艸〃)
> 「秘密」全部読み返して、太ももを探したい
> ところですね・・・

ひろっぴさんも⁈(//∇//)
やりますか!薪さんのセクシー太腿を探せ!(笑)


> >「命を助けられた光少年が礼を言いたいそうだ。ドヘタクソの大男に」
> 私も思いました。
> 青木よ、なぜ顔を赤らめるんだよ!と・・・
> そして、なんで青木のアップ?
> (やっぱり君が児玉を撃ち殺したんじゃないの?
> と私は思ってしまいました)

ねぇ…いちいち青木アップ…気になりますよねぇ(笑)
真相は闇の中ですが…


> 青木が薪さんを「おじさん」と言ったとき
> 「逃げろ~」と思いましたよ・・・
> きっと、薪さん怒ってるよぉ。

さすが青木一行です。
薪さんの内心が知りたい…(笑)
ショック受けてたらどうしよう…ww


> 最後の
> >オッサンたち、無邪気にクロスフィンガー!!!
> そして、薪さんもやってる~。
> いやぁ、今回も笑わせて頂きました。
> たのしかったです~。
> 次回も楽しみにしてます。

薪さんにもやってもらいました(笑)
だって、あのシーン、薪さんが描かれてないから!気になって…ww
笑ってくださってありがとうございます(//∇//)
次回で最後にしますので、どうぞお付き合いを…


> 明日からまたお仕事頑張りましょう。

頑張りましょうねー!
休み明けって、絶対忙しいんですよね…( ;∀;)

薪さんまで!(笑)

変な指祭り開催、ありがとうございます!(笑)
これはもうあれですか?
しろと……変な指しちゃいなよ!!
という清水さんの暗示で間違いないですか……?←やめて……;;
いや薪さんがやるなら我も我もとみんなやりますよね??
ほほぅ…だから増殖……。←入信…?

波佐見焼き、今、大阪からもその陶器市行く人とかいますよ〜。
私が出会ったのは2年前でしたが、ずっと昔からあるんですよね?
なにゆえ急に日の目を見ることに……←そういうの気になる
でもほんといいあんばいなんですよね。出すぎず…引っ込みすぎず…。
そういう人ニ、私モナリタイ。←むり。

BON様元気だった(笑)

すいません見ました太もも。
あこら一帯をガン見しましたすいません。
薪にゃんが彼シャツでうろうろしてることからも、太ももズキで有名ななみたろうです。
内股シーンも太ももガン見です。
再現ありがとうございます( ;∀;)
しかも太ももアップ(笑)

そして「おじさん」事件の現場ですが…
まさに!美しさ増してる薪剛!(笑)
「おじさん」言われながら真顔でただただ美しい( ;∀;)
これには光少年、強敵あらわる、ですよ!?
今の今まで看護師はべらせて「教祖とか楽勝」と思ってた美少年に、上がいたわけですよ。大変です。でも顔に出しません光少年。
てか「光少年」て言い方、今しないと思うよ薪さん。

あんたもかいぃぃい(笑)

BON子さん、こんばんは!

連休最終日の鬱々とした気分がスカッと吹き飛びましたよ~!(笑)ありがとうございます!

薪さんの太腿、BON子さんが言われるまで意識してなかったですけど、ほんとだ、むっちりしてますね!(笑)手前に置かれた右手しか見てませんでした(あの手もセクシー)
結構、スーツがダボッとしてるイメージがあったので(特に後ろ姿)、このむっちり具合が希少な生身感をだしてて、ド色気(笑)でてますね~
てか、この薪さん、めちゃ可愛いです!
やっぱり、追加レッスンを僕のバカな大男と…とか考えてるからですかね…?(ああ、なんか変な想像してしまってすみません。)

そして、光くんの破壊力(笑)
青木、やっぱり…とこちらも即反応しちゃいましたね。
きれいなんじゃ…って思ってる青木の横顔をちらりと見た薪さんが何かを感じてたらうれしいです。
で、そこからささやかな抵抗を試みて輝きをました薪さんが内心おじさん発言にショックを受けているのが、もう・・・www

だからてっきり、よくやった、の美麗薪さんイラストがくるかと思ったら、ニコニコキラキラの文字だけ…
あれ?と思った直後の、
光くんドアップ(ニコニコキラキラ)きた!(笑)だったので、
BON子さん、そっち??絶賛破壊され中!?と思っちゃいました。(笑)
(すみませんすみません)

そして!まさかの薪さんもクロスフィンガー!!(爆)しかも控えめ!
この薪さんの何とも言えない表情がまた…ww
笑って…いるのか?また一つ増殖の謎が増えました…。

あー楽しかったです!
ネタバレメモ③も楽しみにしています!
あ、でも、その前に連休疲れ、しっかりとって
無理しないようにしてくださいね!
では、おやすみなさーい!

BON子先生、こんばんわ。

連休も終わりましたね。
長崎に行かれたんですね~。
あぁ、憧れの九州。一度行きたい・・・
博多に行って、博多弁喋ってる女の子を
眺めたい・・・(変態くさくてすみません・・)
女の子が話す博多弁ってほんと可愛いですよね。

キレイな微笑みの薪さんのイラスト
ありがとうございます。
きゃ~。もっとレッスンしてほしいっす。
ほんと、お色気がたっぷりすぎますね。

BON子先生、私も見てしまいました。
むっちりとした薪さんの太もも~。
ドキドキしますね(〃艸〃)
「秘密」全部読み返して、太ももを探したい
ところですね・・・

>「命を助けられた光少年が礼を言いたいそうだ。ドヘタクソの大男に」
私も思いました。
青木よ、なぜ顔を赤らめるんだよ!と・・・
そして、なんで青木のアップ?
(やっぱり君が児玉を撃ち殺したんじゃないの?
と私は思ってしまいました)

青木が薪さんを「おじさん」と言ったとき
「逃げろ~」と思いましたよ・・・
きっと、薪さん怒ってるよぉ。

最後の
>オッサンたち、無邪気にクロスフィンガー!!!
そして、薪さんもやってる~。
いやぁ、今回も笑わせて頂きました。
たのしかったです~。
次回も楽しみにしてます。

明日からまたお仕事頑張りましょう。


きこ様

> ルシファー、”光を帯びた者”。
> ぴったり!
> 気難しくて、育てにくい薔薇ですね。
> しかし、美しい・・・

わー!きこさん!さすが!( ^∀^)
そうなんです、明けの明星、光をもたらすもの!
青薔薇→ルシファー→光!ピッタリだと思って!
でも、堕天しちゃう…( ;∀;)
私はルシファーは育てたことないんですけど、ほんと美しい薔薇です。


> 明日からのことを思い、もう少ししゃべっちゃおうと
> 連投です。
> 映画のことを、少し。

お待ちしておりました(//∇//)


> 「世界でいちばんのイチゴミルクの作り方」
> ドイツ映画です。
> 幼稚園児達のやんちゃパワー炸裂!
> 子どもは、こうでなくっちゃね。
> 唄も踊りも、チョー楽しい!
> 子ども達の履いている靴が、みんな革の紐靴なのが、素敵なの!
> 特撮!?も、くすっと笑えるオチがあって、ダークな子どもに疲れた方は、どうぞ。

あー!今ならこれで癒されたいですねー!
素直に可愛い子供( ;∀;)
ドイツ映画かー。いいですねぇ。


> おっさんといえばの2本。
> 「わたしは、ダニエル・ブレイク」
> 重いテーマです。日本にだってある現実。
> でも、誰かを助けるってことが明日につながると信じていたいです。

出た!名匠ケン・ローチ!
麦の穂…に続きパルムドール取りましたねー。
イギリスってやっぱこのテーマなんですよねー。
観たい…


> 「弁護人」
> 韓国のソン・ガンホあにき。
> 岡部さんみたいです。
> 正義を貫くのは、大変です。

私、韓国映画はあまり詳しくないんですよー。
キム・ギトクくらいでしょうか…
あ、でも!ソン・ガンホさんは分かります!(笑)
岡部さん!正義!正にですねー。メモメモ。


> これ以外は、また今度(*^O^*)
> (BL原作実写映画の話題も)

BL原作⁈ついに映画化まで??(笑)
スゴイですねー!
実はご紹介頂いた映画は福岡では上映されないんですよー( ;∀;)
昔はたくさんミニシアターがあった福岡ですか、どんどん無くなって今は殆どありません。シネマコンプレックスでどこも同じ映画を上映状態…本当に悲しいです。

なので、WOWOWでミニシアター系は観るんですよねー(笑)


> ヴィスコンテイ!
> 生誕110年、没後40年らしいですね。
> デジタル完全修復版の「家族の肖像」の上映があるので、観られたらいいな。
> バート・ランカスター、ヘルムート・バーガーそして、シルヴァーナ・マンガーノ!
> いいですねえ。

デジタルリマスター版の家族の肖像、郵便配達は二度ベルを鳴らす、揺れる大地、はこちらでも上映があるので楽しみです!
バード・ランカスター…お気に入りだったんでしょうねー。シルヴァーナ・マンガーノ!あの横顔!
美貌のアラン・ドロン、土臭いクラウディア・カルディナーレ…
ヴィスコンティ映画は美しい…


> 「マンチエスター・バイ・ザ・シー」
> 観たいです!
> うーん、仕事になりませんな(笑)

ケイシーの演技、必見ですよね!
何より題名が…美しいです。
仕事になりません…暇になりますように…(笑)

ぽっぽ様

> BON子さんこんにちは!

ぽっぽさん、こんにちは!


> 夕べ、前記事にコメント入れてる途中で寝落ちしてしまいました。
> で、起きたらセクシー薪さんがいらっしゃったのでこっちにやってきました。

寝落ちー!分かります!(笑)
私も携帯持ったまま寝てることありますww
セクシー薪さんは描かずにはいられませんでした!特に太腿…(//∇//)


> 私は考察なんてできませんので皆さまの考察を拝見してなるほどなるほどと楽しんでおります。
> なんかもう新年度のゴタゴタで頭おかしくなってるのでセクシー薪さん拝見してウハウハしてるだけで幸せです。

清水先生もこの事件で沢山サービスしてくださってますので、そこを愉しむの、正解かと!(//∇//)
いやー、でもやっぱそっち系が今回楽しかったですねー!


> Nさまのとこでも騒いできたのですが、私にはあの薪さんが『お膝においで』ポーズにしか見えなくて‥(//∇//)
> 左手の位置が膝の上なら完璧でしたがそこはもう脳内補完で大丈夫!
> ↑おかしいから

ひゃはー!(//∇//)
それいい!でも、大男が乗ったら…薪さんのセクシーな太腿が潰れ…(笑)


> てか、私薪さんと身長同じくらいなので抱っこされたら薪さん隠れてし‥ゲフンゲフン。

私なんて完全にデカイので、「潰れる潰れるー!」言われそうです( ;∀;)


> でもって、BON子さん長崎来てたんですかー!
> 同じ県にBON子さん来てたなんてなんか嬉しい( ;∀;)
> 陶器市、楽しいですよね。
> 一回しか行った事ないですが(笑)
> ↑我が家からはすんごく遠い

はい!長崎にいましたー!
ぽっぽさん、いらっしゃったりして…(笑)とか考えてましたよー!
波佐見焼陶器市、すごい人でしたー。目当ての窯の食器がゲットできたので、もうホクホクです( ^∀^)
ぽっぽさん、市内?波佐見からは遠いですよねー。福岡からは1時間半くらいで着きましたよー!


> お休みでもお出かけしたら疲れちゃうんですけどね、でも心の充電大事ですよね。
> 私は子どもの日以外は大したお出かけせずに引きこもってたので部屋の片付けできてリフレッシュできました。

そう…GWなんて特に後悔するんですよ、疲れて。でもせっかくのお休みだし、充電したくなるんですよね。
あ、私もやっと本日、大掃除と衣替しました!←遅
最終日は、真面目になろうと思って(笑)


> 明日からの仕事と週末の体育祭が怖いですが薪さんに元気もらって頑張りまーす!

体育祭!忙しい!
暑すぎないといいですねー。
薪さんの太腿パワーで頑張ってくださいねー!!!←おい

シネマ

ルシファー、”光を帯びた者”。
ぴったり!
気難しくて、育てにくい薔薇ですね。
しかし、美しい・・・

明日からのことを思い、もう少ししゃべっちゃおうと
連投です。
映画のことを、少し。

「世界でいちばんのイチゴミルクの作り方」
ドイツ映画です。
幼稚園児達のやんちゃパワー炸裂!
子どもは、こうでなくっちゃね。
唄も踊りも、チョー楽しい!
子ども達の履いている靴が、みんな革の紐靴なのが、素敵なの!
特撮!?も、くすっと笑えるオチがあって、ダークな子どもに疲れた方は、どうぞ。

おっさんといえばの2本。
「わたしは、ダニエル・ブレイク」
重いテーマです。日本にだってある現実。
でも、誰かを助けるってことが明日につながると信じていたいです。

「弁護人」
韓国のソン・ガンホあにき。
岡部さんみたいです。
正義を貫くのは、大変です。

これ以外は、また今度(*^O^*)
(BL原作実写映画の話題も)

ヴィスコンテイ!
生誕110年、没後40年らしいですね。
デジタル完全修復版の「家族の肖像」の上映があるので、観られたらいいな。
バート・ランカスター、ヘルムート・バーガーそして、シルヴァーナ・マンガーノ!
いいですねえ。

「マンチエスター・バイ・ザ・シー」
観たいです!
うーん、仕事になりませんな(笑)

セクシー薪さん!(T ▽ T)

BON子さんこんにちは!

夕べ、前記事にコメント入れてる途中で寝落ちしてしまいました。
で、起きたらセクシー薪さんがいらっしゃったのでこっちにやってきました。

私は考察なんてできませんので皆さまの考察を拝見してなるほどなるほどと楽しんでおります。
なんかもう新年度のゴタゴタで頭おかしくなってるのでセクシー薪さん拝見してウハウハしてるだけで幸せです。
Nさまのとこでも騒いできたのですが、私にはあの薪さんが『お膝においで』ポーズにしか見えなくて‥(//∇//)
左手の位置が膝の上なら完璧でしたがそこはもう脳内補完で大丈夫!
↑おかしいから
てか、私薪さんと身長同じくらいなので抱っこされたら薪さん隠れてし‥ゲフンゲフン。

でもって、BON子さん長崎来てたんですかー!
同じ県にBON子さん来てたなんてなんか嬉しい( ;∀;)
陶器市、楽しいですよね。
一回しか行った事ないですが(笑)
↑我が家からはすんごく遠い

お休みでもお出かけしたら疲れちゃうんですけどね、でも心の充電大事ですよね。
私は子どもの日以外は大したお出かけせずに引きこもってたので部屋の片付けできてリフレッシュできました。
明日からの仕事と週末の体育祭が怖いですが薪さんに元気もらって頑張りまーす!

きこ様

> あの大男は悩んでいた!
>
> おれ、”涙の純情派”から路線変更すべきですか?
>
> この際、ジャケット・プレイやピタピタTシャツどまりじゃなく、すっぱり脱ぐ!
> 「不埒な腰つき」とか「肩甲骨の余韻」に主演できる、”大人のお・と・こ派”になる!
>
> それとも、実弾射撃訓練許可証を使い倒して、スナイパー・デユーク青木になったら、「疑惑の銃弾」の主演、カッコイイ岡部さんからDASHできる!
>
> だけど、薪さんの「太腿の誘惑」には勝てないし、
> 岡部さんの「元捜査一課の男」にも及ばないし、
> 光君の「青いつばき」じゃ、どだい無理・・・
> だって、このBON子編集長の光効果のきらきら、お手上げだし(笑)

ふっはー!!(笑)きこさん節炸裂!最高です!
タイトルが全部面白い…ww
「太腿の誘惑」はきこさんが、撮ってくれるとして…←おい
「青いつばき」て!!(爆)
あの花、何なんでしょうね?薔薇に見せかけて葉が違う。でも、薔薇が好きなので薔薇に変換しています描いたんですが、色ですよ。やはり、青薔薇か…(笑)と。
しかも、「ルシファー」という薔薇設定(勝手に)ww堕天使の名前の薔薇とか、光にピッタリかと!(美しきサイコ)


>
> おれ、どうすべきですか!?

おまえには、「不埒な腰つき」はまだ早いぞ?(遠い目)取り敢えず、レッスン3を受けてこい!


>
> 青木、われわれ、スーパーサイヤ人も熱血を超える時が来た!!
> ど・ストレートしか投げられないと思っているヤツらに、変化球をお見舞いしてやろうぜ!
>
> 白衣のお姉さま方から、おれのおじさんを守ったじゃないか!?

青木の変化球見たい〜!(//∇//)
そろそろだと思うんですよ!
ここらで一発変化球!
おれのおじさんをドキドキさせて欲しいの!!


> お話のおもしろさを追求するところ、BON子さんらしい!
> おぬし、悪よのう。

わはは(笑)
キャラクターにグッと引き込まれるのも魅力ですが、清水先生の裏切りはクセになりますからねww


> でも、ど・ストレートの怖さはこれからよ。
> しつこく、純情派のまま、欲望にも、ど・ストレートに迫ります(笑)

はい!
ドストレートと純情が彼の魅力ですから!
だからこそ活きてくる変化球…(//∇//)
そこも期待です(笑)


> 連休に映画、観た観た。
> 漫画も読んだ。
> このお話も、またしたいです(*^ー゜)

わー!いいないいなー!
私は映画はムーンライトとライオン観て止まってるんですよー。マンチェスターバイザシー観たいです。
ぜひぜひ!お話し聞かせて下さい!

あ、そういえば、WOWOWでヴィスコンティ特集してて、録画撮り溜めしてたの観てましたー。
美しいのなんのって…もうこれですよねぇ。
ヘルムート・バーガーの美しさ…久々堪能しました、
あと、ロミー・シュナイダー好きだったなーとか(笑)



> 連休の終わりに、チョロいおじさん達と一緒に、
> クロスフィンガーです(笑)

終わっちゃいましたねー!
早い!
明日からの仕事に泣きながらのクロスフィンガー!ww

「Xファイル」

あの大男は悩んでいた!

おれ、”涙の純情派”から路線変更すべきですか?

この際、ジャケット・プレイやピタピタTシャツどまりじゃなく、すっぱり脱ぐ!
「不埒な腰つき」とか「肩甲骨の余韻」に主演できる、”大人のお・と・こ派”になる!

それとも、実弾射撃訓練許可証を使い倒して、スナイパー・デユーク青木になったら、「疑惑の銃弾」の主演、カッコイイ岡部さんからDASHできる!

だけど、薪さんの「太腿の誘惑」には勝てないし、
岡部さんの「元捜査一課の男」にも及ばないし、
光君の「青いつばき」じゃ、どだい無理・・・
だって、このBON子編集長の光効果のきらきら、お手上げだし(笑)


おれ、どうすべきですか!?


青木、われわれ、スーパーサイヤ人も熱血を超える時が来た!!
ど・ストレートしか投げられないと思っているヤツらに、変化球をお見舞いしてやろうぜ!

白衣のお姉さま方から、おれのおじさんを守ったじゃないか!?


お話のおもしろさを追求するところ、BON子さんらしい!
おぬし、悪よのう。

でも、ど・ストレートの怖さはこれからよ。
しつこく、純情派のまま、欲望にも、ど・ストレートに迫ります(笑)


連休に映画、観た観た。
漫画も読んだ。
このお話も、またしたいです(*^ー゜)


連休の終わりに、チョロいおじさん達と一緒に、
クロスフィンガーです(笑)





コメントの投稿

非公開コメント