記事一覧

6000拍手御礼!

こんにちは。

みなさん、お元気でしょうか?

落ち込むこともあるけど、私は元気です。(←終わった?)

いやいやすみません。

終わりはしません。

魔女宅ギャグをぶちかましている場合ではありません。←ギャグだったんだ

ついつい、更新せぬまま時が過ぎ、気が付けば6月が終わろうとしているではないですか。

これはいけない。

え?何をしていたんだ?

そうだなぁ・・・(酒飲んでた・・映画見てた・・ツインピークス見てた・・働いてた・・・酒飲んでた・・・通信教育受けろと上司に怒られた・・・仕方なく勉強した・・・そして・・・)












薪さん描いてた・・・(いよっ!日本一!)←みなさんの声←いやいや







時間なくて、ちょいちょいしか描けず・・完成もせず・・な状況なんですけどもね?


そんなそんな状況でありながらも・・・



なんと・・・・








デデデデデデデデデデデデデ・・・・










皆様からの拍手がぁあああ!!??









6000を超えました!!!ヽ(;▽;)ノぱふぱふ!







そうです!







皆様からの拍手がぁぁあああ!!!?←え?















6000を超えたぞ?おい・・・((((;゚Д゚))))←今更震える






みなさん、本当にありがとうございます。


もうBON子は感謝と驚愕で・・・






ガクブルからの・・・












IMG_6795.jpg
こんなんなっちゃってます。(←謝ってすぐ謝って)






え?


今、話題じゃないですかぁあああ・・・あっは!←お願い謝って




すみません、嬉しさ余って厩戸化しちゃったりするBON子ですが






これからも、よろしくお願いします!!!←ヤだよ。





あ・・厩戸分からない方はすみません・・なんなの?ですよね・・・いやすみません。








処天で検索だよ!!!←放っておいて







さて





ふざけていません。←どの口?




本気でこれくらい嬉しいのです。


皆さん、いつもありがとうございます。



しかし、BON子、なんか酒飲んだり色々してたので

御礼もご用意できておらず・・

本当にすみません。恩知らず。えぇそうです。




だけど




BON子










ラクガキはしてたんですよぉぉおおお・・・?←やめて?







なので、ほんと今日は何もご用意できてないので



せめて、ぶぶ漬けでも・・・←帰れと?



いやいや、ラクガキでも・・・すみません。


BON子が、気まぐれに描いた走り書きです・・


それを御礼記事に載せるその無意味に鋼の精神・・・








鋼のBON子をこれからもよろしくお願いします!







では、妄想が一番のお友達のBON子がお友達の妄想と共に書き上げたラクガキをご覧下さい。←ややこしいわ










MELODY8月号、秘密は休載・・・



さみしい・・・



薪さん、どうしてる?←始まってます



だよね?疲れたよね?分かるぅ・・・


今回、子供絡んでキツかったもん・・・


お熱も出しちゃったでしょ?


シークレット射撃訓練でお熱が上がったって、あの噂ホントウ?あっは!


ゆっくり休んで欲しい・・・

10月号まで、めっちゃ休んでほしい。

とりあえず、4ヶ月事件ないから、めっちゃ休んで欲しい。

10月号巻頭カラーらしいし、色々大変だから、それまで寝て?

なんか岡部と波多野がどうとからしいけど、ちょっとどうでもいいっていうか

薪と青木がにして欲しいところだけど、それまで寝て?



そうそう。




うんうん。













IMG_6718.jpg
うん。素直。(寝とるぞ、おい)







ひゃだ・・薪さんうつぶせ?うつぶせなの?

あの、ベッドで泣きじゃくりの時のうつぶせも、私大好きだったんだけど、あの時って・・え?黙れ?




え・・・




なになに・・・?





まさか・・・?





その人影は・・・?









IMG_6722.jpg
「起きて・・・」











みなさんの、妄想でお楽しみください。(笑)











IMG_6724.jpg
あ、起きた。










IMG_6728.jpg
誰なの!?相手は誰なのぉぉおお!!?←黙ってて?












IMG_6730.jpg
キラースマイル・・・










おやすみ中、薪さんはこのように、穏やかな日々を過ごされておるのです。←目を覚まして




次から新しい事件が待っているんだから!!


それまで!


4ヶ月間はこうやって過ごせばいい!




とかいう妄想で・・・勉強の合間にこれ描きました(笑)←中学生の頃からやること変わってない





そんなBON子ですが








皆様、よろし・・・え?ヤだよ?








オッケーです!




せめて・・・せめて・・・!











IMG_6789.jpg
カラー化・・・・(笑)







では、おやすみ中の薪さん妄想でお別れです(笑)


それにしても、このラクガキ

アナログで・・・手を書き足し・・・目を書き換え・・と

せっせと遊んでる自分を自分で笑いたい状況でした・・ww





それでは、皆様に感謝を込めて!




いつもありがとうございます!




あ、最後に薪さんに言わせたい一言・・・










「私は女は嫌いだ・・・」←処天は忘れよう?





すみません・・ww またやってしまいました・・( ;∀;)



なんのことだか、わからない・・?










処天で検索だよ!!!たっは!←寝て






またお会いしましょう・・ww


スポンサーサイト

コメント

みかん様

> なぜに皇子???と思ったら、
> 拍手6000、おめでとうございますー!!!

あはは!(笑)
ですよねぇ?なぜに?ですよねぇ?ww
お祝いありがとうございます!(//∇//)


> そして、幸せそうに体を休める薪さんがいっぱいい!!!
> そして思わせぶりな手が!
>
> 青木、そのまま華奢なお体を仰向けにしてシャツをツルンと…
>
> えーと…いやいや。(〃▽〃)

あら…シャツをツルンとパターンでいきますか?
それもありですよ?アリな表情だと思います!
しかし、そっからはBONの発想力ではムーリーなので、みかんさん、よろしくお願いします!←投げた⁉︎


> それとも、仮眠室で寝てたら岡部さんが起こしに来た、とか…
> 「すみません、薪さん、そろそろ会議の時間ですよ」
> あー、薪さんがお気の毒で泣けてきた。

岡部登場で色気ゼーロー…( ;∀;)


>
> あ、そか。 
> もうすぐ鈴薪祭りだから、こんな安らいだ薪さんなら、
> この手はきっと・・・? 
> うん、これが一番しっくりきそう。

やはり、お姫様の眠りを覚ますのは王子のキスでしょうか…(//∇//)


> ところで、山岸さんの作品いいですよね。
> 全然Kindle化されなくて残念ですが、処天も昔リアルタイムで読んでました。

リアルタイムでーー??
素晴らしい〜!!羨ましいです!!


> そういえば、厩ちゃんもノンケに恋してT‐Tって展開でしたよね。 
> お互いに強く惹かれ合ってたし。 

そうなんですよね…
真面目なノンケを相手にする大変さ…秘密と共通してますね…(笑)
Gもノンケに恋しても辛いだけって言いながらもいつもノンケに恋してます…( ;∀;)←どうでもいい


> 破局の前にプライドのカタマリのような厩ちゃんが、なにもかもぶちまけて毛人に縋る迫力の場面を読んで、この人にこんなことまで言わせるなんて、恋心って怖いなと思ったのを覚えています。 なんか思いっきり作品を貶めるような感想を書いている気がしますが、久しぶりに読み返してみたいなと思いました。

分かります!!
厩戸が、あんなにさらけ出してまで毛人が欲しいと思っているのに叶わない…
叶えてやらない山岸女史も素晴らしい…( ;∀;)
ほんと、恋心ってすごい。
さらけ出しな薪さん見てみたいなぁ…(//∇//)

良作は何度読んでもやはり素晴らしいですよね!!

厩戸王子さま

なぜに皇子???と思ったら、
拍手6000、おめでとうございますー!!!

そして、幸せそうに体を休める薪さんがいっぱいい!!!
そして思わせぶりな手が!

青木、そのまま華奢なお体を仰向けにしてシャツをツルンと…

えーと…いやいや。(〃▽〃)

それとも、仮眠室で寝てたら岡部さんが起こしに来た、とか…
「すみません、薪さん、そろそろ会議の時間ですよ」
あー、薪さんがお気の毒で泣けてきた。


あ、そか。 
もうすぐ鈴薪祭りだから、こんな安らいだ薪さんなら、
この手はきっと・・・? 
うん、これが一番しっくりきそう。



ところで、山岸さんの作品いいですよね。
全然Kindle化されなくて残念ですが、処天も昔リアルタイムで読んでました。

そういえば、厩ちゃんもノンケに恋してT‐Tって展開でしたよね。 
お互いに強く惹かれ合ってたし。 

破局の前にプライドのカタマリのような厩ちゃんが、なにもかもぶちまけて毛人に縋る迫力の場面を読んで、この人にこんなことまで言わせるなんて、恋心って怖いなと思ったのを覚えています。 なんか思いっきり作品を貶めるような感想を書いている気がしますが、久しぶりに読み返してみたいなと思いました。

きこ様

> 死線を彷徨うBON子さんに、連投地獄(__*)
> ごめんね。

きこさん!おはようございます!
連投ありがとうございます!
昨日は仕事から帰って寝落ちたら、朝早く目覚めました!通常朝が苦手なんですよーww


> 私は、基本、人の映画評に左右されない、というか、自分で観ないと納得しない。
> でも、感想は話したいし、そうそうと、深めて欲しい。
> ワガママ(笑)

分かります…私はすぐ話したくなったちゃうんですよねー。相手は大体映画フリークの母なんですけど、こちらできこさんとお話しできて楽しい〜!!

あ、私は結構評に左右されるかも…
好みが似てる評論家の評はあまり外れがなく信頼してますが、でも結局最後は自分が好きならって話ですもんねー。


> 韓国映画を、BON子さんがあまり観ないのを知っている。
> なのに、話す訳は、映画「秘密」の脚本陣に韓国の方がいたから。
> そして、岡田将生君が韓国映画のように骨太と、どこかで、言ってたから。
> あの混沌としたパワー、妖しい神の気配、人の心を覗き、えぐる展開は魅力的。
> でも、「秘密」じゃないの!
> 薪さんも貝沼も違うの!
> と、感じるので、なんか観てねと言いたいのです。

ほほぉ!「秘密」じゃない…混沌…
実はこの作品は観ようかな…と思ってたくらい気になってた作品なんです。珍しく(笑)
題名がいいな…と思ってました。
観ますよ、きこさん!
昔は韓国映画チラホラ観てたんですけどねー。今は面白くなってるんですよねー。←トラウマ?
きっかけをありがとうございます!


> 明日美子さん。
> 内蔵を剥き出しにして、粘膜で語るような、エロとグロですが、ホントに美しい。
> ご存知の方は、多いと思うけど。
>
> 「コペルニクスの呼吸」
> ”Art a part entier” である  Le  CIRQUE De SOIR が舞台のピエロ・ブランコのりの物語です。
> BLと単純に呼べない、自分が自分を獲得するまでの痛くて、美しいお話です。
> 狂気の世界で、まあーリアルにエロ・グロなので、好き嫌いはあるね。
> いつか、機会がありましたら。

これは、設定といい面白そうだ!!
サーカスという設定も幻想的なのか??と読まずして予感させる!!読んでみますね。ありがとうございます!


> 仕事はちっとも、終わりません。
> 明日は、鈴木さんの日です。
> あなたの薔薇は、無事ですか?
> 雨は、何かを連れてきます・・・

きこさん、お疲れ様です。
そうだ、今日鈴木祭初日だ…汗
何かしらアップしたい…と思います…汗
薔薇は無事も無事で…(笑)雨がちょっと降ったくらいの福岡でしたww移動させて損した!
会社出たら雨上がりの微妙な色の空が綺麗でしたよー。

きこさん、お互い本日も頑張りましょう!
いってきます!

西部戦線、異常なし

死線を彷徨うBON子さんに、連投地獄(__*)
ごめんね。


私は、基本、人の映画評に左右されない、というか、自分で観ないと納得しない。
でも、感想は話したいし、そうそうと、深めて欲しい。
ワガママ(笑)


韓国映画を、BON子さんがあまり観ないのを知っている。
なのに、話す訳は、映画「秘密」の脚本陣に韓国の方がいたから。
そして、岡田将生君が韓国映画のように骨太と、どこかで、言ってたから。
あの混沌としたパワー、妖しい神の気配、人の心を覗き、えぐる展開は魅力的。
でも、「秘密」じゃないの!
薪さんも貝沼も違うの!
と、感じるので、なんか観てねと言いたいのです。


明日美子さん。
内蔵を剥き出しにして、粘膜で語るような、エロとグロですが、ホントに美しい。
ご存知の方は、多いと思うけど。

「コペルニクスの呼吸」
”Art a part entier” である  Le  CIRQUE De SOIR が舞台のピエロ・ブランコのりの物語です。
BLと単純に呼べない、自分が自分を獲得するまでの痛くて、美しいお話です。
狂気の世界で、まあーリアルにエロ・グロなので、好き嫌いはあるね。
いつか、機会がありましたら。


仕事はちっとも、終わりません。
明日は、鈴木さんの日です。
あなたの薔薇は、無事ですか?
雨は、何かを連れてきます・・・














たきぎ様

たきぎさん!!わーい!
お返事遅くなってすみません!
遠くへ遊びに行ってました・・w

> おめでとうございます! 凄いペースですね~。この調子なら一万もきっとすぐですね。
> 今回は秘密の掲載がないからとブログさん巡りをさぼっていたら、みなさんちゃんと更新してらっしゃる……!

なんか・・私のブログがこんな拍手貰えるなんていいのかな・・信じられない心境です。
本当にいつもありがとうございます!
うはは・・(笑)たきぎさんさぼり・・ww
私も全然更新できてなかったのですよ~。なんだか最近皆様お忙しそうですよね・・

 
> ところで、WOWOWやばいですね。ツインピークス目当てでしたが、せっかくだからと気になる映画を録画しまくってたら、ツインピークスが片付かねぇ……。録画がたまる一方です。ゆけさん序章で思い出したのかー、いいなぁ……。←ちっとも思い出せない(泣)。

ひゃはー!(笑)
やばい?たきぎさん、やばいですか!?(笑)
ですよねー!もう映画もバンバン新作から日本未公開ものまで放送するし、ライブもあれば、舞台、バレエ、オペラ、スポーツとどんだけ~!状態で私も録画がすぐにいっぱいになっちゃうんですよ(笑)
ゆけさん、さすがですよね。私、音楽はすごく印象的だったので、おぉ!となりましたよ。
しかし、完全にハマっちゃって。やばいです。ツインピークスやっぱおもしろい!
新章も4話まで放送されましたね~!観るのが追いつかず、まだ録画待機中ですが・・ww
これは、休日に1日家で堪能しないと無理だ・・今は、ウインブルドンテニスが始まったので、そっちを見続けることになるし・・あ、錦織戦の修造解説の日があったら見てみてください?(笑)めっちゃ面白いんで・・ww



> そしてBON子さん、ついに厩戸化してしまわれた(笑)! いや、京都良かったですよ~。評判いいみたいだし、次は福岡にも巡回してくれるといいですね。

土下座と謝罪会見覚悟で厩戸化しました(笑)
もうこれしか思いつかず・・ww
福岡に来たら絶対に行きます~!小倉に漫画ミュージアムあるから(薪さんの色紙があるとこ)そこに来て欲しい~!


> 薪さんのカラーもありがとうございます! まさにスリーピング・ビューティなイラスト、ごちそうさまです。
> 明日から仕事ですが、今夜はこれをおかずに寝ます。←日本語……w

おかず・・(笑)ちょっと、1品で足りました?副菜と汁物も用意します(笑)
今、またなんか自己満足に描いてるのですが、遊びと録画に追われて進みません・・←色々失格

きこ様

きこさん、こんばんは!
お返事遅くなりましてすみません!
ちょっと遠くへ行ってました・・ww

> BON子さんの緊急派遣修理のおかげで、アンテナは、まっすぐになりつつあります(笑)

わはー!(笑)
よかったー!屋根に登った甲斐がありました~!ww


> 明日が期日の仕事の目処はついたかなー。
> しかし、8月、お盆あけから連日の講習受付完了のお知らせ、届いた・・・
> まあ、明日は明日の風が吹くさ(笑)

お疲れ様です!
また、新しい月ですね~。早い。
うちも、通信講座とか会社が配信してるのを何種類も受けなくてはならず、マジで発狂しそうです(笑)
明日の風を今、少しでも感じたい・・( ;∀;)
お互い頑張りましょうね~。

>
> 映画の話ですが、私自身は、みんな秘密につながっていると思っています。←ホントか!?
>
>
> 「ダブルミンツ」
> 観たのですよ。
> 下衆でえぐくて、バイオレンスでした。
> そして、ピュアでした。
> 監督のものでありながら、原作への深いリスペクトを感じました。
> ふたりの関係、大切に描いているところ、ちょっと驚き。

あぁ!ダブルミンツ!!
結局見られなかったのですよ~・・気がついたら終わっていて・・
いや・・実を言うと役者さんの雰囲気があまりに原作の美しいふたりと違くて・・怖気づいたというか・・
えぐいのに、美しい域から脱しない明日美子さんの世界のままにしておきたかったのか・・
しかし?よかったのですね?原作へのリスペクト!そこ大事ですね。
見れば良かった・・テレビでみます(笑)

>
> 「哭声 コクソン」
> 韓国映画です。
> 謎の日本人役で國村隼が出ています。
> これが、素晴らしい怪演です。
> サスペンス?ホラー?
> 深遠で宗教的です。
> 何を見て、何を信じるのか。
> 骨太で、印象的。忘れられない作品でした。
> でも、疑う心は秘密とは違う。

これも気になってました。
評も中々よかったようですし。
しかし、観てない・・( ;∀;)
韓国映画が熱いのは知っているのですが、実はあまり観たことないのです。
キムギドクくらいしか観ませんねぇ・・
こちらも、ワオワオ!で観ます(笑)


>
> 「ブルーベルベット」
> ツインピークスだからね。
> 色彩がやはり妖しい不穏なものを、感じさせました。
> 人の心は、謎と秘密に満ちている。

はいはいー!ブルベルベッド!
エグいですよね~これも。禁断です。でも傑作?
ツインピークスに続いていくリンチの思想が見える映画ですね~。
色彩や音楽の使い方、絶妙です!芸術家だと思います。

リンチの作品が特別好きってわけじゃないんですが、見始めるとどうしても引き込まれます。
私の中の狂気や秘密が共鳴しているのか・・きっと誰の心にもあるんでしょうね~。
謎や秘密が狂気をはらんで禁断を感じさせるところまでいくのがリンチ作品の面白いところかもしれません。
とことんえぐりだそうとする。清水作品にも通じるところあるかも?(笑)
あ、私ローラ・ダーンが好きなんですよねぇ・・リンチのミューズ。


>
> 映画館がある幸せ。
> たとえ、タイムラグがあっても、観られる!!
> 私も頑張らないとです。

映画が日々の楽しみを増やしてくれます。
とっても共感です!


> 今回も、長々と、ありがとうです。
> 台風、来るのかな?
> どうぞ、負けないで(笑)

こちらこそ、いつも楽しい映画トークをありがとうございます!
台風・・九州上陸とか言ってますが・・・こちらはいつも逸れていくのであまり心配はしてないんですけどね?ww
薔薇を部屋に入れないといけないのが大変です・・負けない・・( ;∀;)

にゃんたろー様

にゃんたろーさん、お忙しいのにありがとうございます!
しかも、お返事遅くなってすみません!
ちょっと遠出してまして・・汗

> 6000拍手、おめでとうございます!
> いつも楽しませていただいてありがとうございます!

ありがとうございます~~!!!
いや・・そんな・・にゃんたろーさんにそんな・・楽しませて頂いてなど!
そんなお言葉頂けるなんてもったいない~!でも嬉しい~!こんな日が来るとは~~!ヽ(;▽;)ノ
ほんと、いつもありがとうございます。


> そしてまどろむ薪さん、麗しいですね〜〜!
> 最後フレアが背後に……!輝いてますな!

あは!(笑)
つい、フレアを(笑)
浴びせたかったんですよ。光を浴びせたい・・


> 「起きて」だと青木っぽいですよねー
> 鈴木さんだと「起きろ」な気がする〜〜!

確かに~!(笑)
鈴木さんだと「起きろ」
・・・・・・・ゴゴゴゴゴゴゴ・・・←え?
やべぇ!命令形!薪さんに命令形!さすが鈴木の皇子!!!(//∇//)


> もう、薪しゃんたくさん寝て……?
> 睡眠不足はお肌の大敵ですよ?アンチエイジング薪としては……。

薪さんと清水先生に必要なのは休息ですよね?
戦士の休息です!!!
そして、本編1巻くらいの見た目まで若返るのもイイ(笑)


> そして拍手お礼イラストの皇子、ふふ!
> さすがBON子さん芸達者だな〜〜!!
>
> これからも楽しい記事期待しております!

ヒドイですよね・・ww
でも、なんかもうこれしか考えられなくて・・
きっと皇子からのテレパシーだったのだと信じています。描けと(笑)←気をつけて?

にゃんたろーさん!
これからも、相変わらずな感じで続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします~!ヽ(´▽`)/

6000拍手!

おめでとうございます! 凄いペースですね~。この調子なら一万もきっとすぐですね。
今回は秘密の掲載がないからとブログさん巡りをさぼっていたら、みなさんちゃんと更新してらっしゃる……! 
ところで、WOWOWやばいですね。ツインピークス目当てでしたが、せっかくだからと気になる映画を録画しまくってたら、ツインピークスが片付かねぇ……。録画がたまる一方です。ゆけさん序章で思い出したのかー、いいなぁ……。←ちっとも思い出せない(泣)。
そしてBON子さん、ついに厩戸化してしまわれた(笑)! いや、京都良かったですよ~。評判いいみたいだし、次は福岡にも巡回してくれるといいですね。
薪さんのカラーもありがとうございます! まさにスリーピング・ビューティなイラスト、ごちそうさまです。
明日から仕事ですが、今夜はこれをおかずに寝ます。←日本語……w

「秘密」・薪さんのもの

BON子さんの緊急派遣修理のおかげで、アンテナは、まっすぐになりつつあります(笑)

明日が期日の仕事の目処はついたかなー。
しかし、8月、お盆あけから連日の講習受付完了のお知らせ、届いた・・・
まあ、明日は明日の風が吹くさ(笑)


映画の話ですが、私自身は、みんな秘密につながっていると思っています。←ホントか!?


「ダブルミンツ」
観たのですよ。
下衆でえぐくて、バイオレンスでした。
そして、ピュアでした。
監督のものでありながら、原作への深いリスペクトを感じました。
ふたりの関係、大切に描いているところ、ちょっと驚き。


「哭声 コクソン」
韓国映画です。
謎の日本人役で國村隼が出ています。
これが、素晴らしい怪演です。
サスペンス?ホラー?
深遠で宗教的です。
何を見て、何を信じるのか。
骨太で、印象的。忘れられない作品でした。
でも、疑う心は秘密とは違う。


「ブルーベルベット」
ツインピークスだからね。
色彩がやはり妖しい不穏なものを、感じさせました。
人の心は、謎と秘密に満ちている。


映画館がある幸せ。
たとえ、タイムラグがあっても、観られる!!
私も頑張らないとです。

今回も、長々と、ありがとうです。
台風、来るのかな?
どうぞ、負けないで(笑)





おめでとうございます!!!

6000拍手、おめでとうございます!
いつも楽しませていただいてありがとうございます!

そしてまどろむ薪さん、麗しいですね〜〜!
最後フレアが背後に……!輝いてますな!

「起きて」だと青木っぽいですよねー
鈴木さんだと「起きろ」な気がする〜〜!

もう、薪しゃんたくさん寝て……?
睡眠不足はお肌の大敵ですよ?アンチエイジング薪としては……。

そして拍手お礼イラストの皇子、ふふ!
さすがBON子さん芸達者だな〜〜!!

これからも楽しい記事期待しております!

ゆけ様

> あ、細胞じゃなくて;;
> 実はお願いしようかなどうしようかなって、おおっぴらにお願いするのも恥ずかしくてというか、タイミングを逃し逃しでここまで来ちゃったんですが(^ ^ )ゞテヘ

細胞じゃないんですかぁぁぁ??(笑)


> 半年以上前のことなので、もし残ってたらで全然いいんですけどね?(^ ^ )ゞ
> あの、アフターケア祭の時にBON子さんに絵を描いてもらったじゃないですか。
> あれすっごい嬉しかったので、また見タイナー(//∇//)って思ったら2枚目がなくなっててですね
> 。

え!!マジですか!!
すみませんんんんん!!!


> いつでもいいので、まだ残ってるか見といていただいてもよかったりしますか…?(///∇///)
> あの薪さん最高だった……(///∇///)~*

あると思います!
見ときますー!
ごめんなさいーー!!!( ;∀;)
何で消えたのかしらー!!


> ってみなさまと共有できるものをリクエストすべきところを、私しか得しないリクエストでごめんなさぁ~い;;;;
> でもやっと言えた。わーい。
> もしくはえっと……鈴薪祭りがんばってください!p(^ ^)q ♪ ←それだな。

ゆけさん、なんて謙虚な方なのですか…
美しい…美しいですぞ!
いや、ほんと他にもあったら行ってくださいねー!

鈴薪祭り!!また祭りが来るぞー!!
ねじり鉢巻買ってきます!←寝て

のぎ様

> BON子さーん
> こんばんは〜
> 姫の眠りを覚ますのは王子でしょう!

のぎさん!こんばんは!
おぉ!のぎさん、王子派!(//∇//)


> なんか 青木だったら ずっと横で
> 美しい横顔に見とれてそう。
> そのままずっと横で 昼も夜も〜
> そんな感じですかね。

青木、日が暮れるまで見てるだけ…(爆)
セリフも「起きて」ですからね。
青木なら「起きて下さい」?(笑)
いや、どちらでも妄想できるように「起きて」にしましたww


> 美麗な薪さんありがとうございます^_^
> でも薪さん 暇な時は事件を求めて
> 捜一とかに行きそう。
> その事件の脳は第9で!
> とか言ってませんかね?

いえいえー、こちらこそありがとうございます!
そうそう…やっぱ寝てくれませんよね?
休みの日も脳を求めて彷徨う妖怪脳下斎。
そんな彼を寝かせたい…青木!寝かしつけて!


> 厩戸王子は若かりし頃 読んでたんですが まだ腐ってない頭は
> これやばいやつじゃ、、、
> とぐるぐるしてました。ラスト覚えてないんですが。
> この頃の作家さんの手書きの絵
> 線が繊細で綺麗ですよね。
> 森川久美とか木原敏江とか、、
> 実は竹宮恵子の変奏曲とかも好みです。これいいですよ。風と木の詩よりいいと思う。

厩戸にはたまらんものがありますよ。
すでに人間とかいうものさえ超えた怪しい美しさなのです!
変奏曲いいですよね!もう美しい!
楽器が傍にあるだけで色っぽく見えるのは私だけでしょうか…(笑)


> 次回 秘密待ち長いですねぇ。
> BON子さんの美麗な薪さんで
> 飢えをしのがせて下さいませ。
> またまたよろしくお願いしまーす。
> おジャマしましたぁ!

ほんと長い…
夏が終わるまで薪さんに会えないなんて!!
私の妄想薪さんでよければ…ぜひ…(//∇//)
よし!描くぞ!!カキカキカキ←寝て

あ…あります……/////

あ、細胞じゃなくて;;
実はお願いしようかなどうしようかなって、おおっぴらにお願いするのも恥ずかしくてというか、タイミングを逃し逃しでここまで来ちゃったんですが(^ ^ )ゞテヘ

半年以上前のことなので、もし残ってたらで全然いいんですけどね?(^ ^ )ゞ
あの、アフターケア祭の時にBON子さんに絵を描いてもらったじゃないですか。
あれすっごい嬉しかったので、また見タイナー(//∇//)って思ったら2枚目がなくなっててですね

いつでもいいので、まだ残ってるか見といていただいてもよかったりしますか…?(///∇///)
あの薪さん最高だった……(///∇///)~*

ってみなさまと共有できるものをリクエストすべきところを、私しか得しないリクエストでごめんなさぁ~い;;;;
でもやっと言えた。わーい。
もしくはえっと……鈴薪祭りがんばってください!p(^ ^)q ♪ ←それだな。

姫の眠りを覚ますのは王子

BON子さーん
こんばんは〜
姫の眠りを覚ますのは王子でしょう!
なんか 青木だったら ずっと横で
美しい横顔に見とれてそう。
そのままずっと横で 昼も夜も〜
そんな感じですかね。
美麗な薪さんありがとうございます^_^
でも薪さん 暇な時は事件を求めて
捜一とかに行きそう。
その事件の脳は第9で!
とか言ってませんかね?

厩戸王子は若かりし頃 読んでたんですが まだ腐ってない頭は
これやばいやつじゃ、、、
とぐるぐるしてました。ラスト覚えてないんですが。
この頃の作家さんの手書きの絵
線が繊細で綺麗ですよね。
森川久美とか木原敏江とか、、
実は竹宮恵子の変奏曲とかも好みです。これいいですよ。風と木の詩よりいいと思う。

次回 秘密待ち長いですねぇ。
BON子さんの美麗な薪さんで
飢えをしのがせて下さいませ。
またまたよろしくお願いしまーす。
おジャマしましたぁ!

拍手鍵コメ様

Kさん、はじめまして!
拍手コメントありがとうございます!!

変態でもイイ!で消えたエピソード・・ありがとうございます・・シュールで大好物です・・ww
いや!お手数おかけしてますぅう!

サクランボリップの麓のシーツ谷で、よだれをキャッチ??それ、すてきなおとぎ話ですね?(真顔)よし、シーツ谷の小人になりましょう。←決めた

面白い質問ありがとうございます(笑)
う~~ん・・私はですねぇ・・その二択・・・

目を取らせて頂きます!!!
薪さんの溢れんばかりの麗しの双眼を堪能しながら、その隠されたサクランボリップを想像し、ついにはマスクリリース!で、その唇も堪能させて頂くと・・・あれ?誰もいない?行かないで?

隠されている方が燃えるタイプです。←うん変態

薪さんにほうれい線ができたら、全力でホワイトを清水先生に送りますが。。←おい

いやしかし、薪さんがしっかりおっさんになったらとっつぁん坊やみたいになっちゃうんじゃないかと心配です(笑)

マイケルキッチン!渋いですねぇ!!
イイ!!!

楽しいコメントありがとうございました!
またおしゃべりに来てくださいね~!(*゚▽゚*)

ひろっぴ様

> BON子先生、6000拍手おめでとうございます。
> 凄いですね~((´∀`*))

ひろっぴさん、こんばんは!
ありがとうございます!
ひろっぴさん始め、皆様のおかげさまでございます~ヽ(;▽;)ノ


> 前回は暖かい御言葉ありがとうございます。
> なんとか回復しつつあります。

いえいえ~。
大変でしたねぇ。
お元気になられたでしょうか?
雨だと気が滅入りますが、楽しいこと・・ありますように!


> まず謝っておきます・・・
> 私、「日出処の天子」を読んだことがないのです。
> もちろん、本のことは知ってるのですが
> 手に取ったことがなくて・・・
> イラストもしってます。キレイなイラストですよね。
> 繊細な感じの・・・

あ、そうですよねぇ・・すみません(笑)
でも、やはり絵だけは見たことありますよねぇ?
モノホンは、こんなしもぶくれではなく、とても繊細で弥陀如来のように美しいのですよ。


> 先生の描いた薪さんのカラーのイラストが
> とてもきれいで、「はぁ・・・キレイ・・・♡」と
> 見とれてしまいます。

ありがとうございます・・(//∇//)
寝ている薪さん好きなんです。本編でうたた寝してるのも好きです!


> 起こしてるのは、青木だなぁ!
> 眠らせてあげて姫を!お疲れなんだから♡
> (仕事と青木のお相手でお疲れでしょ♡)

うふふ・・
青木くん、若いからァ・・起きて起きてなお年頃なんです・・ww


> 寝ている薪さんに添い寝したい・・・
> ずっと寝顔見ていたいなぁ・・・
>
> 素敵なイラストありがとうございます。
> 夢で薪さんに逢えるかなぁ。

え・・私も添い寝したい・・向かい合って寝たい。いや、寝ない・・見る。←寝て
夢で薪さんに会えたらいいですねぇ・・(//∇//)
私は最近まったく会えてません。←泥のように眠っている
>
>
> 話しは全く変わって申し訳ないですが・・・
> ブログをアップするとき、
> 「秘密」のDVDの感想をアップすると
> 言ってましたが・・・(覚えてないと思いますが・・・)
> 今更なのですがやっとアップしました。
> だらだらと長いので、すごぉく時間のある時に
> 暇つぶしにおいで頂ければ嬉しいです。
>
> またお邪魔しますね~

えー!ほんとですかーー!?(*゚▽゚*)
ぜひぜひ、お邪魔しますね~!
契約してるwowowでも、もうすぐ「映画秘密」が放送されるので・・私ももう一回観てみようかと・・ww
楽しみです(笑)

ゆけ様

> いよっ待ってました!
> 6000拍手おめでとうございます~~!!
> そして6000、ゲットしたのわたくしでございまぁーーす♪
> \(//∇//)/はいっ \(//∇//)/はいっ

うっそぉぉおおおお!!!(爆)←いや爆?ww
ゆけさん!ありがとうございます!!
マジっすか!!?(爆)←また爆?

嬉しい~~!!!ヽ(;▽;)ノ
ありがとうございます!!!


> わーーい、人生2度目のキリ番ゲット♪
> この処天BON子さんをいただいてもかまわないというわけですね!? ←いいわけない
> なんて用意がいい!仕事が早い!
> ありがとうございまーーす♪
> …じゃあ、こっちおいで…?ずりずり…←持って帰るな

え・・こんなしもぶくれエセ皇子でいいんですか・・?(笑)
こんなんでいいなら、魂だけ飛ばしますよ?←※魂もしもぶくれです

えぇぇええ・・どうしましょう・・(//∇//)
あ、お礼?とか要ります?要りませんよねぇ・・モジ・・(//∇//)
リクエスト?とか要りませんよねぇ・・(//∇//)←困らせないで



> そしてキラースマイルの破壊力っ(///∇///) ムッハー
> 薪さんがまどろんでるなら、2ヶ月ぐらい待たなくては!/////

薪さんを寝かせてあげましょう(笑)
2ヶ月は寝かせましょう。とりあえずはww


> お酒大事です!ツインピークスも!(笑)
> 序章が無料で観れたんですが、最初の30分でびっくりするぐらい全てが蘇りましたよ〜。
> 忘れてたことが不思議なくらい…!
> ベーン…デベーン…っていうオープニングで悶絶っ
> やっぱり眼帯のおばちゃんウケる〜!(笑)

序章見たんですかー!?(*゚▽゚*)

うっはーーーー!!!(笑)
ベーン…デベーン♪最高ですよね!!もうアレ!ツインピークスと言えば!!!
最近、wowowの番組の合間に流れる音楽もデベーンになってて最高なんです(笑)
私なんて、食べたくもないドーナツ買い込んで録画一気観しました。

エド!世界初のまったく音のしないカーテンよぉ!私たち億万長者よぉおお!!(by眼帯おばちゃん)
あの気色悪さがたまりません・・ww


ゆけさ~ん!
いつもありがとうございます!
お礼、なにかリクエストありましたらおっしゃてくださいね~!←最初からそう言って

拍手コメント頂きましたT様

Tさん、はじめまして!
BON子と申します!
拍手コメントありがとうございます(//∇//)

ぎゃはー!(笑)
面白い!めっちゃこの記事にリンクしてる!(爆)
しかも魔女宅お好き!?私もです!
気が合いますね・・(//∇//)

で、UVアレルギーも同じです・・wwすげぇ・・
日光長く浴びれません・・( ;∀;)
でもまさか、日焼け止め塗り過ぎで、ローラパーマーとか!!(爆)負けました・・完敗です・・
でも、世界一美しい死体だから・・・ね・・?←じゃねぇよ

まぁ・・竹宮先生・・
線に全てが現れてたらめっちゃ怖いんですけども・・汗
いつもどうしてもっと丁寧に描けないのか・・とか思いながらもまったくそう描こうとしてないんですよね・・←反省して

でも、繊細な線だと言ってもらえて素直に嬉しいです。そういうとこだけ素直なんです。
めっちゃ喜んでます。ありがとうございます!

えと、ラクガキは紙にシャーペンだけなんです~。鉛筆は太さが変わってくるので使わないんですよ。カラーもシャーペンに色鉛筆です(笑)
溶けそうだなんて・・(//∇//)うれし・・

本当にたくさんの薪さんが個性的に描かれてて、私も拝見するのが楽しみなんです。
仰る通り、ファンの数だけ薪さんの線があるんですよね~。

お優しい褒めのお言葉に、うっとりしております。←褒めに飢えている?

またぜひ、遊びに来てくださいね~ヽ(;▽;)ノ

きこ様

きこ様


えぇえええ!!!

6001拍手頂けたの~!!?
すごい~~!!!きこさん、それまた凄いですよ~!
いつもありがとうございますヽ(;▽;)ノ


> この身が心が、魂が求めているのに、決して得られぬもの。
> 感じるだけでいいのに。
>
> 日はいずる。
> けれど、ひろがるのは、月の沙漠の冷たい孤独。
>
>
>
> 眠りが死に近いなら、幾度も死に、目覚めるたびに、再生する。
> 柔らかな髪も睫毛も頬も唇も、光の暖かさに、ほんのり、色づいていく。
>
> 「起きて。」
>
> 僕を、蘇らせる大きな手のひら。
> それさえあれば、もう、涙も孤独も、怖くはない。

き・・きこさん・・さっそく素晴らしい・・
ポエム・・ポエムですぅ!!
あのラクガキをこんな素敵なポエムに~~!ヽ(;▽;)ノ
ありがとうございます!ステキ!!
しかも、「日はいずる」とかけてくださって・・さすが・・(//∇//)


>
> 感じよ!
> 魂はそう叫んでいるのに、アンテナは曲がっている・・・
>
> 美しいダンサーの肢体に見惚れながら、「イップ・マン」燃えるわー(笑)

え、アンテナ曲がっちゃった!?(笑)
すぐに修繕手配致します。

ぶはっ!ダンサーの肢体からの「イップ・マン」!?(笑)
きこさん、幅広いわ~~!!ww


> ともかくも、おめでとうございます!!
>
> 禁断のテレパシーが受信できるように復活したら、
> ダークな映画のお話、お届けしましょう(*^ー゜)

ありがとうございます!
いつも素敵なコメントにうっとりしております。
これからもよろしくお願いします!

アンテナは修繕手配しましたので、明日には直っていると思いますww
ダークな映画のお話??楽しみです(*゚▽゚*)

私は、マンチェスターバイザシーを滑り込みで観たきり映画観れてなくて、もっぱらwowow・・ww
今は、とにかくツインピークスです(笑)

なみたろう様

> なんてスピードだ!!( ゚∀゚)
> そしてなみたろう皇子わかりませんすいませんでもBON様ってこんな髪型なんだへぇ~つって拝見しました!

師匠!ありがとうございます!
いつも!いつもありがとうございます!
ちょ・・BON子この髪型・・では無いけど・・黒ロングなので余裕でこの髪型できます。
しかし、卑弥呼様になってしまうから~~~( ;∀;)


> 最近BON様も皆さまお忙しそうで…さみしいな~とか元気かな~とか思って(←どの口がゆうた)
> でも相変わらずで良かった!( ゚∀゚)

う・・師匠ありがとうございます・・元気です・・( ;∀;)
皆さん、お忙しそうですもんね~・・メロディも休載だし・・
私は、閑散期のはずの仕事が忙しくてですね・・更に支店の命運をかけた試験に挑まなければならなくてプレッシャーで死にそう・・になりながらも薪さんをラク描くという・・ww



> 美しい薪しゃんの髪を撫でるのはワンコなあの男かもうすぐ祭りのあの人か…どっちにしても幸せそうな眠りです…
> てか薪さんの髪ほんとに美しいし!
> なんと繊細な描きこみを…やはりBON様、ブログのキャラにしては丁寧な仕事されますよねえ~尊敬します(←誉めたつもりか謝れ)
> いやほんと、なみたろうこうゆうの苦手なので。すごいです!!字も綺麗だし!

はい!犬でも心霊現象でも、どちらでも甘い!!!
え・・髪・・綺麗ですか・・?
マジっすか!?師匠にそんな言われたら嬉しい・・(//∇//)
いや、いつもですね、髪を塗りながら、なぜ・・師匠のように透明感が出ないのだ・・ムラがあるのだ・・
と思うんですよ(笑)ブログのキャラにしては!丁寧・・(爆)
いや・・すぐに飽きて雑になるんですよ~仕事も雑だって言われるし~・・←最低


> お忙しいと思いますが、これからも超絶怒涛の抱腹絶倒のブログを楽しみにしてます!

なみたろうさん、ありがとうございます!
どうか、これからもよろしくお願いします!
超絶怒涛(笑)目指して頑張りますね!ww

おめでとうございます!

BON子先生、6000拍手おめでとうございます。
凄いですね~((´∀`*))

前回は暖かい御言葉ありがとうございます。
なんとか回復しつつあります。

まず謝っておきます・・・
私、「日出処の天子」を読んだことがないのです。
もちろん、本のことは知ってるのですが
手に取ったことがなくて・・・
イラストもしってます。キレイなイラストですよね。
繊細な感じの・・・

先生の描いた薪さんのカラーのイラストが
とてもきれいで、「はぁ・・・キレイ・・・♡」と
見とれてしまいます。

起こしてるのは、青木だなぁ!
眠らせてあげて姫を!お疲れなんだから♡
(仕事と青木のお相手でお疲れでしょ♡)

寝ている薪さんに添い寝したい・・・
ずっと寝顔見ていたいなぁ・・・

素敵なイラストありがとうございます。
夢で薪さんに逢えるかなぁ。



話しは全く変わって申し訳ないですが・・・
ブログをアップするとき、
「秘密」のDVDの感想をアップすると
言ってましたが・・・(覚えてないと思いますが・・・)
今更なのですがやっとアップしました。
だらだらと長いので、すごぉく時間のある時に
暇つぶしにおいで頂ければ嬉しいです。

またお邪魔しますね~

拍手鍵コメ様

Rさん、はじめまして!
BON子と申します!
拍手コメントありがとうございます~!
嬉しいです(//∇//)

あら、Rさん、今年秘密にハマられたんですか~!?私は去年・・・
沼の居心地如何ですか?(笑)


そ・・そんな・・「秘密」と同じくらいこのブログを・・?楽しみに・・?泣いていいですか?にやけていいですか?←にやけてるもう


座談会も楽しんで頂いて嬉しいです(笑)
すみませんね、ほぼどうでもいい会話で・・( ;∀;)
あと3巻ですので、お付き合いくださいませね~(//∇//)


あ!Rさんも処天お好き!?
そして、BANANA FISHも~~!!?(//∇//)
私も私も~一緒~~!!

処天いじり・・ww
最高頂けて良かったです・・( ;∀;)
いつ苦情が来てもいいように、お詫びの文書用意してたんで・・ww


薪さんの、幸せな目覚めの瞬間・・
喜んで頂けて嬉しいです。
しかも、最高キタ!ヽ(;▽;)ノ
本当にありがとうございます。


え!わわわ!
花に染むと駅から5分、読んで下さったんですか~!?なんか嬉しい~~!!(//∇//)
かつてくらもち作品お好きだった方は絶対に楽しめると思うんですよね!←鼻息

そして・・・

アシガール!!(爆)
もう大好き~~!!!ww
めっちゃハマってますよ!
コミックスも買っちゃいました。

お~ま~きば~は~み~ど~り~!♫
を唯が歌いだした時にノックアウトされました(笑)

わぁあ!ここでアシガールトークできるなんて~!
若君・・麗しいですよね・・←止まらない

Rさん、また遊びに来てくださいね~!(*゚▽゚*)

うふ…うふふ……/////

いよっ待ってました!
6000拍手おめでとうございます~~!!
そして6000、ゲットしたのわたくしでございまぁーーす♪
\(//∇//)/はいっ \(//∇//)/はいっ

わーーい、人生2度目のキリ番ゲット♪
この処天BON子さんをいただいてもかまわないというわけですね!? ←いいわけない
なんて用意がいい!仕事が早い!
ありがとうございまーーす♪
…じゃあ、こっちおいで…?ずりずり…←持って帰るな

そしてキラースマイルの破壊力っ(///∇///) ムッハー
薪さんがまどろんでるなら、2ヶ月ぐらい待たなくては!/////
お酒大事です!ツインピークスも!(笑)
序章が無料で観れたんですが、最初の30分でびっくりするぐらい全てが蘇りましたよ〜。
忘れてたことが不思議なくらい…!
ベーン…デベーン…っていうオープニングで悶絶っ
やっぱり眼帯のおばちゃんウケる〜!(笑)

粟田律様

> BON子様~✨こんばんは~(*´▽`*)✨

粟田さん、こんばんは~!


> 粟田の脳が皇子モードから吉田秋生モードへと
> シフトチェンジしかけたところをまた皇子モードに
> 戻してくださりありがとうございます( ;∀;)✨

あはっ!皇子モードに戻しちゃいました?(笑)
あ、私もflowers買わねば・・・←吉田秋生モードへww


> そして
> 6000拍手おめでとうございます(*≧∀≦)(≧∀≦*)る~✨

いつもありがとうございます~!
信じられないですが、本当に嬉しいです( ;∀;)


> わ~こ、こんな綺麗な絵が「ラクガキ」なんですか~?
> ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
> いいな~✨そんな絵の才能欲しかったな~(/_;)✨

いや、ほんとシャーペンで描いただけので・・マジ申し訳ないっす・・汗
勉強からの逃避で描きました(笑)


> 皇子が女の人嫌いっていってたの13歳くらいでなかった
> でしょうか。
> (粟田の脳内ウィキ。)

確か最初の方だったような~・・・
まぁ・・皇子マザコンだから・・その関係で女嫌い・・←おい


> 薪さんに粟田は怒られたくないほうなんで
> 「女は嫌いだ。」なんて言われたら粟田は一晩
> 呑んだくれます~。
> (きっと薪さんはね、女は嫌いじゃないと思うんです~。
> できないだけで...。深夜まで起きてるせいで
> タガが外れる粟田。)

私は、「女は嫌いだ」とか言われたら痺れまくります・・(//∇//)←ドM
薪さんは女嫌いではないですよね~、でも好きでもないと思う・・好きになんてなったことないと思う・・←どんだけ?


> BON子様が粟田の感謝をテレパシーで感じてくださるなら
> 粟田もBON子様のお勉強が上手くいくよう
> テレパシーで送りますね~✨
>
> ファイト―☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆―ファイト

おぉ!脳内に直接語りかけてくる粟田さんのファイトが~!!!ヽ(;▽;)ノ
ありがとうございます!!
テレパシー便利だー!(笑)

粟田さん、いつもありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願いします!

6001回の女。嫌いだ・・・

この身が心が、魂が求めているのに、決して得られぬもの。
感じるだけでいいのに。

日はいずる。
けれど、ひろがるのは、月の沙漠の冷たい孤独。



眠りが死に近いなら、幾度も死に、目覚めるたびに、再生する。
柔らかな髪も睫毛も頬も唇も、光の暖かさに、ほんのり、色づいていく。

「起きて。」

僕を、蘇らせる大きな手のひら。
それさえあれば、もう、涙も孤独も、怖くはない。


感じよ!
魂はそう叫んでいるのに、アンテナは曲がっている・・・

美しいダンサーの肢体に見惚れながら、「イップ・マン」燃えるわー(笑)

ともかくも、おめでとうございます!!

禁断のテレパシーが受信できるように復活したら、
ダークな映画のお話、お届けしましょう(*^ー゜)



6000おめでとうございます!!( ゚∀゚)

なんてスピードだ!!( ゚∀゚)
そしてなみたろう皇子わかりませんすいませんでもBON様ってこんな髪型なんだへぇ~つって拝見しました!

最近BON様も皆さまお忙しそうで…さみしいな~とか元気かな~とか思って(←どの口がゆうた)
でも相変わらずで良かった!( ゚∀゚)

美しい薪しゃんの髪を撫でるのはワンコなあの男かもうすぐ祭りのあの人か…どっちにしても幸せそうな眠りです…
てか薪さんの髪ほんとに美しいし!
なんと繊細な描きこみを…やはりBON様、ブログのキャラにしては丁寧な仕事されますよねえ~尊敬します(←誉めたつもりか謝れ)
いやほんと、なみたろうこうゆうの苦手なので。すごいです!!字も綺麗だし!

お忙しいと思いますが、これからも超絶怒涛の抱腹絶倒のブログを楽しみにしてます!

失礼します[庵]∇≦)ノシ✨

BON子様~✨こんばんは~(*´▽`*)✨

粟田の脳が皇子モードから吉田秋生モードへと
シフトチェンジしかけたところをまた皇子モードに
戻してくださりありがとうございます( ;∀;)✨

そして
6000拍手おめでとうございます(*≧∀≦)(≧∀≦*)る~✨

わ~こ、こんな綺麗な絵が「ラクガキ」なんですか~?
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
いいな~✨そんな絵の才能欲しかったな~(/_;)✨

皇子が女の人嫌いっていってたの13歳くらいでなかった
でしょうか。
(粟田の脳内ウィキ。)

薪さんに粟田は怒られたくないほうなんで
「女は嫌いだ。」なんて言われたら粟田は一晩
呑んだくれます~。
(きっと薪さんはね、女は嫌いじゃないと思うんです~。
できないだけで...。深夜まで起きてるせいで
タガが外れる粟田。)

BON子様が粟田の感謝をテレパシーで感じてくださるなら
粟田もBON子様のお勉強が上手くいくよう
テレパシーで送りますね~✨

ファイト―☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆―ファイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BON子

Author:BON子
清水玲子さんの「秘密 THE TOP SECRET」にハマったアラサーBON子が妄想の淵を行き来しながら思ったことをメモしてます。