記事一覧

BON WEEK-END 鈴木克洋生誕祭特別号2017

こんにちは。

今年もやって来た鈴木克洋生誕祭。

めでたい。いや、めでたい!!


しかし、ちょ・・・






福岡県一部地方大変なことになってまして・・・汗





大雨特別警報が出ております。

しかし、市内は、ほぼ雨降っておらず・・・BON子は無事過ぎです・・・汗

ご心配頂きましてありがとうございます。

災害地域の皆様、不安な状況だと思います。

雨が止み、ご無事であられることをお祈りしています。ほんとにすごく。

朝倉の濁流の様子・・ショックでした・・どうか雨が止みますように~!!!



そんな、とんでもない状況の福岡県のまったく無事過ぎる福岡市内から





鈴木克洋生誕祭をお送りします・・・←不謹慎では?






あぁ、すみません。

しかも、間の悪いことに・・





あのふざけた雑誌・・・









BON WEEK-END久々の発刊です・・・( ;∀;)





去年もやった、鈴木克洋生誕祭特別号です。




そう・・・










鈴木さん!お誕生日おめでとーーー!!!













薪さんを護るために生まれてきてくれてありがとーー!!!←え?







の、思いを込めて・・・






ぶちかましましょう・・・






それでは




BON WEEK-END鈴木克洋生誕祭特別号・・・





超特急突貫工事な感じで申し訳ございませんが・・・





ご覧下さい・・・ww

















IMG_6812bon.jpg








表紙は王子の朝。第九出勤前です。


撮影は・・・






雪・・・←殺されるからやめて







剛です!薪剛です!!!(友人の範囲内での撮影)








今回、あの世から降臨して頂き、今、会いに行きます・・ばりに剛に会いに行こうとするところを


引っ捕まえて、鈴薪のあの頃・・すべて・・AtoZを語って頂いた!







付録は、鈴木さん愛用のサイズが豊富なAtoZです(笑)

着用デザインを薪さんから聞き出し、復刻(未来から)。

BFシャツ的に着ちゃうか・・・お部屋のインテリアにしちゃうかは(額縁に入れてください)あなた次第!






そして、鈴木さんがお父さんから東大合格祝いにプレゼントされたという





トニー・マクラウド(時計)(笑)←いや笑う?



を、今から先取り!まだ流行ってないから安い!


大丈夫。










2045年には価値跳ね上がってるから・・・←いや、やめて?







そして




2017年8月10日






鈴薪ドキュメンタリー映画公開・・・(笑)←大丈夫なの?






鈴木さんの脳から映像化。←それタブー



鈴薪のあんなことやこんなこと・・・







ふたりの「秘密」が明かされる!!!←はい、タブー。








秘密ドキュメンタリー映画


その名も




「THE SECRET CODES」






カミングスーーン・・・ww






てことで・・・王子命日までにはこのネタ準備しておこうかと・・・あは・・←急いで?







とういうことで、どうなることだかわかりませんが






とりあえず









王子おめでと!!!














次、命日!!!( ;∀;)







それでは、始まりました鈴薪祭り・・・





皆様のブログ廻りを楽しみたいと思います・・・・





アデュー!!!
スポンサーサイト

コメント

みー様

> BON子さん、お久しぶりです。

みーさん!お久しぶりです!
お元気でしたか??こちらは蒸し暑いです・・( ;∀;)


> そしてさすがです!!BON WEEK-END鈴木克洋生誕祭特別号、有り難うございます。しかも、シャツ付きなんて…最高です!!
> 彼シャツを着た薪さんにあんなことやこんなことをする鈴薪の映画を、よだれを流しながらお待ちしております。

こちらこそありがとうございます!
あら・・彼シャツで・・?あんなことも・・?こんなことも・・?
どげんしてやりましょうか・・(笑)
無邪気に戯れる鈴薪・・でも突然至近距離で目が合って・・しかも・・僕ったら彼シャツ着てた!ど!どうしよう!汗汗
みたいな展開ですか?←陳腐


> 九州地方は豪雨で大変ですね。一日も早い復興を願います。

ありがとうございます。
私も元気になれそうな記事を上げられたら・・と思います!←ほんとうに?


> BON子さん、いつも楽しいお話有り難うございます。またお邪魔致します。

みーさん、こちらこそです。
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´▽`)/

BON WEEK-END鈴木克洋生誕祭特別号

BON子さん、お久しぶりです。
そしてさすがです!!BON WEEK-END鈴木克洋生誕祭特別号、有り難うございます。しかも、シャツ付きなんて…最高です!!
彼シャツを着た薪さんにあんなことやこんなことをする鈴薪の映画を、よだれを流しながらお待ちしております。

九州地方は豪雨で大変ですね。一日も早い復興を願います。

BON子さん、いつも楽しいお話有り難うございます。またお邪魔致します。

みかん様

> BON子様、こんばんはー。

みかんさん!こんばんは!
たくさんコメントありがとうございます!(//∇//)


> さっき、テレビジャパンのニュースで九州地方の豪雨をやってて(時間的に録画してみてますが)、びっくりしたところです。 ご無事で何よりでした。

そうなんですよー。
ご心配ありがとうございます。
私は無事だったんですけども、一部地域が大変な被害で…
募金しかできてませんが…早く復興して欲しい…
てか、もう雨降らないで…

>
> 鈴薪BON WEEK‐END発行ありがとうございます!

いえいえー、そんなこちらこそありがとうございます(//∇//)


> 映画、絶対見たい!
> だって鈴木さんの脳内薪さんなら、
> 唇が愛らしくぷっくりしてて
> 目もキラキラで最高に麗しいんだもん。
>
> 楽しみにしておりますね!

鈴木ビジョン薪さん…やたらエロいですもんね…(//∇//)
いや、どうしましょう…どうエロくしましょうか?←聞かないで

なんかやりますので、また遊びに来て下さいねー!ヽ(;▽;)ノ

鈴薪!

BON子様、こんばんはー。

さっき、テレビジャパンのニュースで九州地方の豪雨をやってて(時間的に録画してみてますが)、びっくりしたところです。 ご無事で何よりでした。


鈴薪BON WEEK‐END発行ありがとうございます!

映画、絶対見たい!
だって鈴木さんの脳内薪さんなら、
唇が愛らしくぷっくりしてて
目もキラキラで最高に麗しいんだもん。

楽しみにしておりますね!

たきぎ様

> 久しぶりのBON WEEK-END、ありがとうございます!

たきぎさん!
こちらこそありがとうございます!
前はあんなにしつこく発刊してたのに、気が付けばお久しぶりでした…汗


> シャツの復刻から試写会まで、なんて豪華な……(号泣)。さすが、編集長の手腕が星空以上にキラキラと輝いているのが表紙を見ただけでわかります。

キラキラとー??(//∇//)
どうしても発想が変態チックになってしまうのを止められません。(真顔)
変態的豪華雑誌ということで!!(笑)


> 「THE SECRET CODES」も絶賛編集中だと思いますが、試写会は全員当たるんですよね? 

もちろん全員ご招待です。
東京ドーム2DAYS貸し切りで行きましょう。←秘密ファン集まれ


> 鈴木さんの脳から映像化ということは、「またいこう、すずき」の薪さんの唇や、二人で過ごした大学時代の映像が当然見られるってことですよね、わくわく……。
> 公開が今から楽しみです。

ぶはは!(笑)
さすが、たきぎさん!!(笑)
またいこう、の唇いいですねぇ!!唇しか見てない鈴木氏の心情にも迫りたいところですね…ww
皆が見たい鈴薪のアレコレに変態チックにアプローチさせて頂きます。正解ですよね?←聞かないで

め、命日までに間に合わせるぞ…ww

今、妄想帳始まって以来の下ネタを(←え?初めて?)アップしようか迷い中でして…
絵は描いたんですけど、ドギツくて…ww
まぁ…笑えるとは思うんですけどね…?
やり過ぎ注意報…近日アップするかもです…

映画化!

久しぶりのBON WEEK-END、ありがとうございます!
シャツの復刻から試写会まで、なんて豪華な……(号泣)。さすが、編集長の手腕が星空以上にキラキラと輝いているのが表紙を見ただけでわかります。
「THE SECRET CODES」も絶賛編集中だと思いますが、試写会は全員当たるんですよね? 
鈴木さんの脳から映像化ということは、「またいこう、すずき」の薪さんの唇や、二人で過ごした大学時代の映像が当然見られるってことですよね、わくわく……。
公開が今から楽しみです。

lily様

> BON子さん、こんにちは!

lilyさん、こんばんは!
お元気でしたかー??


> 同県にて大変な豪雨に見舞われ、落ち着かない日々をお過ごしと思います。よく知る場所が被害に遭われているのを目の当たりにするのはお辛いでしょうが、これからできることを見つめて前に進みたいですよね。
> 私も同じ九州北部です。復興へ向けて頑張りましょう!

何が起こるか分からないですね。
まさか朝倉や杷木があんなことになるなんて。日田も。ニュースや新聞を読む度にショックです。
lilyさん、九州第八管区頑張りましょう!
できることできること。


> そのような中、BONWEEKEND発刊おめでとうございます!
> こういうときだからこその笑い、萌えですよ!
> いつも元気もらいますー!(●^o^●)
> ありがとうございます!
> しっかり誕生日にもってくるあたり…やっぱり、敏腕編集長ですね!!

なんかそう言って貰えて安心しました。
こんなフザけたネタをぶちかましてていいのだろうか…と思いながら上げちゃうあたりがもう…( ;∀;)
お下品な笑いだけど、これも必要かなぁ…←どうだろう


> 雪…にウケました(笑)

雪…忘れちゃいけない女性ですから…(笑)


> そしてドキュメンタリー映画!うわー楽しみです(〃∇〃)
> 試写会応募者殺到で抽選になりそうですね…

試写会は応募者全員です(笑)←どんなハコでやる?


> それから、遅ればせながら6000拍手おめでとうございまーす!(すみません今頃…;;;)
> 忙殺されてましたが、スリーピングビューティー薪さんに癒されて生き長らえてました( ;∀;)ありがとうございました~!

ありがとうございます!!
皆様のおかげ様というものです…ヽ(;▽;)ノ
お忙しいんですよねー。眠る美少女ちっくな美少年に見えるオジ…いや、薪さん…ww
お癒しできたなら嬉しです〜(//∇//)

鍵コメ様

Nさん、こんばんは!

まぁ…めっちゃ大変なお仕事ではないですか。
ストレス半端ないですよね…凄いです。
そのストレスをいつも明るくかわされていて…やはり凄いです。お疲れ様です!ほんとに!

やはり、他人の参事よりも、自分のちょっとした不便の方が大事な人っているんですよねぇ…
被災時の助け合いの行動で世界から称賛された日本だというに…( ;∀;)

被災地では連絡手段がなくなっているのも大きな不安なようでした。家も家族の安否も分からなくなっている人が近くにいる。同じ県内と思うとやるせないですね。
今日もブログ更新しようかなーと思ったんですけど、なんか気が重くてですね…

でも、いつも通り不謹慎なネタ上げてる方がいいのかな?とか…いつも通り…遊びに来て笑ってくれる人いるかな…とか…
ウダウダ思いながら…どちらにしても気持ちの向き次第ですね(//∇//)( ;∀;)

応援のお言葉ありがとうございます!
私も何かできること考えます!

生誕祭特別号発刊おめでとうございます

BON子さん、こんにちは!

同県にて大変な豪雨に見舞われ、落ち着かない日々をお過ごしと思います。よく知る場所が被害に遭われているのを目の当たりにするのはお辛いでしょうが、これからできることを見つめて前に進みたいですよね。
私も同じ九州北部です。復興へ向けて頑張りましょう!

そのような中、BONWEEKEND発刊おめでとうございます!
こういうときだからこその笑い、萌えですよ!
いつも元気もらいますー!(●^o^●)
ありがとうございます!
しっかり誕生日にもってくるあたり…やっぱり、敏腕編集長ですね!!

雪…にウケました(笑)
そしてドキュメンタリー映画!うわー楽しみです(〃∇〃)
試写会応募者殺到で抽選になりそうですね…

それから、遅ればせながら6000拍手おめでとうございまーす!(すみません今頃…;;;)
忙殺されてましたが、スリーピングビューティー薪さんに癒されて生き長らえてました( ;∀;)ありがとうございました~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なみたろう様

> 雪………?( ゚д゚)
>
> (爆)

誰が撮った?
で、顔が浮かんでしまった…雪…(笑)


> いやBON様ご無事で良かった!ほんとに大変なことに…。
> 今日はあるひとりのクズから「なんであれくらいの雨で×××××(ウチのサービスが停止していることへの文句)なんですか~?」と言われて、立場を忘れてぶち切れそうになりました。現地の方ではありません。おまえが流されろ。

福岡の果物の産地がことごとく甚大な被害を受けてまして、私もよくドライブで道の駅に行ったりする場所なんですよ…ショックです…
心無い人ってどこにでもいますよねぇ…そしてそういうやつが必ず電話してくるんですよ( ;∀;)
流されても気付かないでしょうねー。師匠がブチギレ寸前で我慢できて良かったです(笑)


> いいんですこんな時こそ萌えを!( ゚∀゚)
> 王子のシャツが付録ですか!?流行りの付録の方がデカイ雑誌ですね?買わなきゃ!
> なみたろうはシャツだけど寝巻きにします。

一見、シャツを売っているようにみせてまさかの、小さな雑誌が付いてます。←小さいんかい
あら…シャツを寝巻きなんて何だかテクシーではないですか??(//∇//)暑いですからシャツ一枚ですね?テクシーではないですか?←しつこ…


> 映画も楽しみ…禁断の。去年のナンカに対抗して。「秘密」つったらコレだよ的な!( ゚∀゚)ああ王子化けて出そう…むしろ大歓迎的な…
> ↑冥福を祈れよ。

化けて出て欲しいキャラ断トツの一位鈴木克洋ですから!←いつから?
秘密らしからぬ、イチャイチャ満載だったらすんません…(笑)

にゃんたろー様

> さすが鈴木王子……。
> 生まれながらの薪さんの王子……!

生まれながらの王子…(笑)
鈴木さんっていつだって王子なんですよねー(//∇//)


> 生誕祭のBONウィークエンドとはさすがです。BON子さん。
> しかもシャツ付きとは……。ツボを押さえておられる……。

発想が基本変態なので…(笑)
シャツで鈴木さんの大きさを感じましょう…(//∇//)
だって、ネットの方がサイズが豊富言ってたから、きっとデカイの買ってるはず…


> そして最近真面目にニュース見てなかったんですけど、福岡大変なことになってましたね。BON子さんの周辺は大丈夫とのことでしたが、いろいろお気をつけてくださいませ。

にゃんたろーさん、ご心配ありがとうございます。
先日は夜中に凄い雷雨だったんですけど、市内は雨が普通に降る程度で何事もないのですが、少し離れた同じ県でとんでもないことになっているので、自分にできること…せめて募金したいと思います。とりあえずは!

王子おめでとう!( ゚∀゚)

雪………?( ゚д゚)

(爆)

いやBON様ご無事で良かった!ほんとに大変なことに…。
今日はあるひとりのクズから「なんであれくらいの雨で×××××(ウチのサービスが停止していることへの文句)なんですか~?」と言われて、立場を忘れてぶち切れそうになりました。現地の方ではありません。おまえが流されろ。

いいんですこんな時こそ萌えを!( ゚∀゚)
王子のシャツが付録ですか!?流行りの付録の方がデカイ雑誌ですね?買わなきゃ!
なみたろうはシャツだけど寝巻きにします。
映画も楽しみ…禁断の。去年のナンカに対抗して。「秘密」つったらコレだよ的な!( ゚∀゚)ああ王子化けて出そう…むしろ大歓迎的な…
↑冥福を祈れよ。

すーばらしーい!

さすが鈴木王子……。
生まれながらの薪さんの王子……!

生誕祭のBONウィークエンドとはさすがです。BON子さん。
しかもシャツ付きとは……。ツボを押さえておられる……。

そして最近真面目にニュース見てなかったんですけど、福岡大変なことになってましたね。BON子さんの周辺は大丈夫とのことでしたが、いろいろお気をつけてくださいませ。

ひろっぴ様

> BON子先生、こんばんわ。
>
> 鈴木さん、お誕生日おめでとうございます。
>
> >BON WEEK-END鈴木克洋生誕祭特別号
>
> 発刊ありがとうございます。

ひろっぴさん、こんばんは!
こちらこそ、いつもありがとうございますヽ(;▽;)ノ


> 表紙の鈴木さん、相変わらずのさわやかイケメンですね。
> さすが、鈴木さん。抜群の安定感。

確かに、鈴木さんは安定感ありますよね!(笑)
鈴さんは、目は小さいのにカッコよくしないといけないので難しいですww


> 鈴木さんのお仕事は薪さんを護ること。
> たぶん、鈴木さんはそのためだけに
> 生まれてきた気がする・・・

鈴木さんと薪さんは出会う運命だったのでしょうねー。
2人の過去がもっと見たいですね(//∇//)

> 付録付きなんて素敵です。
> 飾るのもいいけど、私は着たいなぁ。
> めっちゃデカそうだな・・・
> でも、肩幅が異常にある私には
> ちょうどいい気もする・・・
> (私、金づちなのに、よく水泳の選手だったの?と
> 聞かれるくらい肩幅がしっかりしてて
> たくましいんです・・・( ノД`))

ひろっぴさん、着る派!
私も着る派だなー。
てか、そんなご立派な肩を??
カッコいいじゃないですか!わたしなんて、なで肩で鞄を肩にかけてるとずり落ちるんで憧れますよ!


> 鈴薪のドキュメンタリー映画公開決定ですか!
> ものすごく見たいです。
> 試写会、行きたぁい。
> 試写会、海越えてくれますかね・・・見たいよう。

試写会海を越えますよ!(笑)
ついでに私も海を越えたい…
夏の北海道に行きたくてたまりません…( ;∀;)


> いつもいつも楽しませて頂き
> ありがとうございます。

とんでもない!
こちらこそいつもありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ


> やっとMELODY8月号を読みました。
> WOWWOWで「秘密」やりますね。
> 先生は見ますか?
> もし見たら、久しぶりに改めて見た感想を
> ぜひ教えてくださいませ~。
>
> またお邪魔させて頂きますね。

あ、ひろっぴさん、8月号買われたんですね?
私、買っておらず…だって秘密ないし…ww
映画秘密、WOWOWで観ますよー(笑)
喉元過ぎれば熱さ忘れるタイプなんでww
また、ふがー!となったらこちらに書きますね。

お誕生日

BON子先生、こんばんわ。

鈴木さん、お誕生日おめでとうございます。

>BON WEEK-END鈴木克洋生誕祭特別号

発刊ありがとうございます。

表紙の鈴木さん、相変わらずのさわやかイケメンですね。
さすが、鈴木さん。抜群の安定感。

鈴木さんのお仕事は薪さんを護ること。
たぶん、鈴木さんはそのためだけに
生まれてきた気がする・・・

付録付きなんて素敵です。
飾るのもいいけど、私は着たいなぁ。
めっちゃデカそうだな・・・
でも、肩幅が異常にある私には
ちょうどいい気もする・・・
(私、金づちなのに、よく水泳の選手だったの?と
聞かれるくらい肩幅がしっかりしてて
たくましいんです・・・( ノД`))

鈴薪のドキュメンタリー映画公開決定ですか!
ものすごく見たいです。
試写会、行きたぁい。
試写会、海越えてくれますかね・・・見たいよう。

いつもいつも楽しませて頂き
ありがとうございます。

やっとMELODY8月号を読みました。
WOWWOWで「秘密」やりますね。
先生は見ますか?
もし見たら、久しぶりに改めて見た感想を
ぜひ教えてくださいませ~。

またお邪魔させて頂きますね。

きこ様

> BON子編集長!
> 2016年版より、鈴木さんがかっこいい!

きこさん、こんばんは!
えぇぇ!?ほんとですか~~!?(//∇//)
めっちゃ急いで描いたので、髪とかちゃんと塗れてないんですけど・・汗
かっこいい頂けた~~(//∇//)・・いや、ほんと申し訳ないっす・・


> 戦いに赴く覚悟を感じる、冷たいくらいの眼差し。
> きゅっと集中しているけど、甘さの滲む口元。
> 大きく、長い指を持つ手!角度!手首!
> 王子とは、かくあるべし。

あら!冷たいくらいの眼差し!?
さ・・さすがきこさん・・実は最初は鈴木さん、笑ってなかったんですよ。
ツーーンと見下ろしてたんです(笑)
でも、なんか誰かを見ている感じにしたくて・・(//∇//)←薪さんだろ?
口の端だけで微笑んでもらいました(//∇//)

手はちょっと悩みました~。王子の手、頼れる感じの手にしたかったんです。
イメージ的には青木より、がっしりした手なんじゃないかな~と勝手にww



> 個人的には、アウトドアな男、鈴木のマリンスタイルも見てみたい。

お・・これは・・いきますか・・?
鈴木克洋の半裸。←そんなこと言ってない


>
> そ・し・て、
> ドキュメンタリー映画ですと!?
> BON子編集長、攻めますな(*^ー゜)
> ぜひとも、スタジオスタッフの末席に加えてくださいね。

もちろんですよ~!てか、いいんですか!?参加してくださる!?(笑)
鈴薪の思い出って小出しなんで、もう捏造しようと・・←おい
しかし、どんな感じにするか・・多分ノープランでなにか始めると思います(笑)


> それが叶わなくとも、試写会当日には、落ち込む純情大男と共に、ポテト大盛り・Aセットの販売員バイトを致します(笑)

青木にも制作に関わってもらいます・・(笑)←鬼
鈴木さんの脳を見た男ですから。編集作業させますww
きこさんも、Aセット食べながら、泣いちゃってる青木を励ましながら編集しましょう。←目を覚まして


> 総てをどーんと受けとめてこそ、男だぜ!!
> 売るぞ、かぶれ、と、叱咤激励致します。

た・・頼もしい~~~( ;∀;)
青木のことは任せました。←投げた?


> とりあえず、ちっぽけな私に向けてくれた、あなたの笑顔の無事に、感謝です。
> そして、誰かの平穏を願います。
> 明日は、七夕(>_<。)

まぁ・・きこさん・・また素敵な・・
ボケーーっと無事な私などに・・
ほんと明日の七夕には被災地の復興を願います!

粟田律様

> BON子様こんばんは。
> 台風のお見舞い申し上げます。身近なところが
> 災害に遭うとひときわお辛いと思います。

粟田さん、こんばんは。
そちらも大変でしたでしょう?
こちらは、まさか台風が過ぎたあとにこんな災害が・・と驚くやらショックやら・・


> それなのにそれなのに
> こんな素敵なBON WEEK-ENDを発刊していただき
> ありがとうございます( ;∀;)✨

いや、ほんとどうしようかと思ったんですけど。
これはいっとこうと・・王子のお誕生日ですし・・
こちらこそありがとうございます!


> 粟田一回寝てたんですが何となく心が騒いで
> 起きて来て正解でした~♡✨
> 明日早出なんですがきっと大丈夫です✨

わわー!粟田さん、ありがとうございます!
すみません。テレパシーで呼んでしまったかもしれません・・ww
早出お疲れ様でした。朝が苦手な私には、ゾッとするワードです・・( ;∀;)


> わ~これは惚れますね (///)✨
>
> たぶん少数派で粟田はYさん擁護派なんですが
> 薪さんが撮影したということで(笑)

あ、粟田さん、雪子さん平気派ですか?←言い方
私も割と平気なんですけど、青木と婚約とかなった時は心から青木にムカついてました(笑)
そうです。これは剛の撮影ですww


> もう色々ツボでツボで!!
>
> >鈴木さんの脳から映像化。←それタブー
>
> とか!!
> わ~どうしよう。さらにウケるために
> WOWWOW加入は無理でもレンタルしようかとまで
> 思ってきました。

うははー!(笑)
レンタルしますか!?血の気が引いて、納涼鑑賞になっていいかもしれません(笑)


> BON子様ありがとうございます~( ;∀;)✨

こちらこそですよ~!
いつもありがとうございます!
粟田さんの鈴薪猫も素敵でした~(//∇//)
また、コメントに伺わせてください!

ゆけ様

> 出会ってくれて……うぅ……←もう泣いてる

ゆけさん!(爆)
言葉にできないパターン!(笑)
いや、ほんとめでたいです。


> ふわーー!鈴木じゃ!←じゃ?

・・・・・ww
ゆけさんの鈴木愛が爆発しているのを感じます!


> 鈴木が着て薪さんが着て、また鈴木が着たあのシャツを!!←そんなことあった?
> 手に入れられるなら!

鈴木が着て、薪さんが着て、澤村が洗ったあのシャツを!!←そんなこときっとあった・・
手に入れようではないですか!!


> ビニール袋に入れて、くんかくんかしましょうか!?←もはや犯罪級
> いやーー羽織って自分ハグしますね!これは!(笑) ←ガチャ(23:10 確保)

そんなゆけさんを写真撮っていいですか・・?ww
幸せ変態写真がいっぱい撮れますよ!ふぅうっ!フゥウウウ!!


> 雪……が撮ったと思うと憎悪でふるふるしますが(笑)、それもそれでたまらんもんがあります!←どこまでドM

いやいや、雪…にはこの表情しませんから。←おい
薪さんとふたりで、未来の第九について語り合い、ついそのままふたりで寝てしまった友人の範囲内ギリギリの朝なのですから!←こっちも重症


> マクラウドは買いますよ(笑) もちです。
> ひんしゅくかっても仕事で着けます。
> 時間見るたびニヤけましょう。今ごろ薪さんとご飯食べてるかな〜とか。今ごろ惨殺現場の画、見てるかな〜とか。←それ楽しい?

仕事中に、「あの人・・今頃惨殺映像見てるかな・・ふふ・・」みたいなゆけさんを激写させてください。←また?


> 去年はあの映画だったのに今年は鈴木!
> この落差!(笑)

今年の命日は、鈴薪の甘すぎる第九ドキュメンタリー映画でいきたいと思います!
自分に自分でプレッシャー・・( ;∀;)


> 朝倉、ニュースで見ました。目が点。
> BON子さんとこが平和でよかった〜。みなさまお気をつけいただきたい。

ほんと私も、まさか朝倉があんなことに・・と呆然です。
早く・・早く雨止んで・・
ご心配ありがとうございます。無事すぎるBON子です。( ;∀;)

解読可能!?

BON子編集長!
2016年版より、鈴木さんがかっこいい!

戦いに赴く覚悟を感じる、冷たいくらいの眼差し。
きゅっと集中しているけど、甘さの滲む口元。
大きく、長い指を持つ手!角度!手首!
王子とは、かくあるべし。

個人的には、アウトドアな男、鈴木のマリンスタイルも見てみたい。


そ・し・て、
ドキュメンタリー映画ですと!?
BON子編集長、攻めますな(*^ー゜)
ぜひとも、スタジオスタッフの末席に加えてくださいね。


それが叶わなくとも、試写会当日には、落ち込む純情大男と共に、ポテト大盛り・Aセットの販売員バイトを致します(笑)

総てをどーんと受けとめてこそ、男だぜ!!
売るぞ、かぶれ、と、叱咤激励致します。


とりあえず、ちっぽけな私に向けてくれた、あなたの笑顔の無事に、感謝です。
そして、誰かの平穏を願います。
明日は、七夕(>_<。)

失礼します[庵]∇≦)ノシ✨

BON子様こんばんは。
台風のお見舞い申し上げます。身近なところが
災害に遭うとひときわお辛いと思います。

それなのにそれなのに
こんな素敵なBON WEEK-ENDを発刊していただき
ありがとうございます( ;∀;)✨

粟田一回寝てたんですが何となく心が騒いで
起きて来て正解でした~♡✨
明日早出なんですがきっと大丈夫です✨

わ~これは惚れますね (///)✨

たぶん少数派で粟田はYさん擁護派なんですが
薪さんが撮影したということで(笑)

もう色々ツボでツボで!!

>鈴木さんの脳から映像化。←それタブー

とか!!
わ~どうしよう。さらにウケるために
WOWWOW加入は無理でもレンタルしようかとまで
思ってきました。

BON子様ありがとうございます~( ;∀;)✨

生まれてくれてありがとーー!!!

出会ってくれて……うぅ……←もう泣いてる

ふわーー!鈴木じゃ!←じゃ?
鈴木が着て薪さんが着て、また鈴木が着たあのシャツを!!←そんなことあった?
手に入れられるなら!
ビニール袋に入れて、くんかくんかしましょうか!?←もはや犯罪級
いやーー羽織って自分ハグしますね!これは!(笑) ←ガチャ(23:10 確保)

雪……が撮ったと思うと憎悪でふるふるしますが(笑)、それもそれでたまらんもんがあります!←どこまでドM
マクラウドは買いますよ(笑) もちです。
ひんしゅくかっても仕事で着けます。
時間見るたびニヤけましょう。今ごろ薪さんとご飯食べてるかな〜とか。今ごろ惨殺現場の画、見てるかな〜とか。←それ楽しい?

去年はあの映画だったのに今年は鈴木!
この落差!(笑)
朝倉、ニュースで見ました。目が点。
BON子さんとこが平和でよかった〜。みなさまお気をつけいただきたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BON子

Author:BON子
清水玲子さんの「秘密 THE TOP SECRET」にハマったアラサーBON子が妄想の淵を行き来しながら思ったことをメモしてます。