記事一覧

BON子 MELODY 2016 4月号 秘密 可視光線を見学する

こんにちは。

今日は所用で色々と出掛けていたのですが
家を出る時から、最終目的地はTSUTAYAに脳内ナビ設定してました。

そりゃもちろん、そうです、MELODY発売日ですからして。

わたくし、秘密にハマったのが昨年の12月でして、本誌はすでに「可視光線」事件中で
話が

さっぱりわからん


ので、本誌読みたくない、しかし、新しい薪さんを見たい。
つうことで、本屋に行っては、MELODYを手に取り、パラパラ。

とにかく内容が分からないように、薪さんだけを見つめる。

という荒業に出ているのです。

ジェネシスで合コンに乗り込んで鈴木さんを探す薪さんの如く

メガネかけたおじさん(桜木?)→delete 消去

誰?このおじさん?→delete 消去

岡部さん→delate 消去(←え・・)

青木→delete 消去(←おい・・)



薪さん→triming(トリミング) 見つけた♡


というように、ただただ薪さんだけを追う。
薪さんだけを見つめる。
絶対にセリフなんか読まないぞ!みたいな感じでいつも

立ち見してるんです。(買って)


いや、買おうと思うんですけど?
ちょっと、読みもしないのに、薪さんを見つめる為だけに買うなんて
どうなの?(いや、どっちにしてもどうだろう)
ということで、申し訳ない気持ちでいっぱいながら、鑑賞させて頂いておるのです。


それで、今回


話、さっぱり分かりません(今回も)


しかし、薪さんを見つめて、えーー!ドキドキ・・・となったシーンを
BON子目線で3つ上げたいと思います。(読んでもいないのに)
つうことで、詳細なレビュー等はまったく書けません(え?最初から期待していない?)
すみません。


それではいってみましょう。


まずは、BON子を興奮させたこのシーンから。


清水先生、ありがとうございます!(届いたこの想い)


薪さん濡れシーン来ました。


しかも、また葬儀、雨です。

今回、過去最高に

ずぶ濡れです。

髪が頭皮にベッタリと張り付く程に濡れてらっしゃいます。
いいです、いいですよ。
薪氏の頭の形がはっきりと見て取れます。(なんなの)

そしてなんだか分かんないけど(読んで)
悲しそう・・・なんか探してる?(読んで)

これは、薪さん、輝くずぶ濡れシーンに迷わず追加登録です!


大変、めでたいシーン後

BON子、震えます。

それもそのはず

薪さん、基本ずぶ濡れ後、どうなったか分かりません(過去シーンでは)

しかし、今回、清水先生がご慈悲を・・・(震える)


薪さん、ざっくりアランニットにお着替えされてます。
IMG_3346.jpg


しかも、レディース、色はサーモンピンク・・・

寝ていたところを青木に起こされ


「ん」


「ん」てあんた・・・
サーモンピンク着て、しかもレディースで

「ん」て・・・(もう一度言う)


可愛すぎるやろ!?


あまりの可愛さにBON子、若干吐き気が・・・もう少しで現場を汚すところでありました。

レディースのニット、若干オーバーサイズ的に着こなす薪さん・・・

薪さんほんと、ちっこい細いんだね・・・

と見てたら

次の瞬間、薪さん


脱ぎました。


なんということでしょうか・・・

これは、本編4巻のバストアップヌード薪さん以来の衝撃ではないでしょうか!?

これは・・・(ジッと見る)


細い・・・(確かに)


そして、そんな薪さんを

脱ぐんだ?中学生みたいでおかわいらしかったのに。(的な)


と、執事のように見つめる青木よ・・・(もっと何かあるだろうよ)

でも、やっぱり青木くん、可愛いと思ってるのね?

そして、薪さん、素肌にニットって


いいですね・・・(もういいから)



そして、最後に

青木くんの実家訪問している薪さん・・・

いったどうなっているんだ・・・(読んで)


そこで、なんか泣き崩れちゃってる薪さん(読んで)

そしてその肩を支える青木。

久しぶりにこの2人のこういう感じ見た?

なんかものすごく良かった。

そこへ

青木母&舞ちゃん帰宅。

双方驚く(薪さんまだ泣いてる)

青木→慌てて薪さん紹介

薪さん→泣いてる

青木母→驚く

薪さん→まだ泣いてる(しっかりして)

舞ちゃん→「マキちゃん!」


薪さん→ まだ泣いてますが・・・ (いや、恥ずかしくて顔上げらんないの?汗)


なんか、清水先生、サーモンピンクセーターといい、薪さんで遊び始めている気がする・・・笑

で、薪さんって、やっぱりもう本編の薪さんとは違うのね。
ことごとく辛くって苦しい薪さんとは違う、過去を忘却するわけにはいかないけれど
再生されつつあるという感じします。

辛い薪さんも大好きだったけど、新しい薪さんも好きです。(結局)

今後、どんな展開になるのだろうか。
もう、実家までご挨拶に行ってんだからさ。
てか、その夜は
まぁまぁ、今夜は泊まっていって下さいな。
てなって泊まったよね?
そこんとこ清水先生、お願いします。

しかし、青木くん家、こたつとか洗濯物とか洗濯バサミとか
生活感すごくて・・・なんか・・・いいね・・(なんなのさ)


イラストは、書店でニット薪さん煙出るくらい目に焼き付けて
帰って描いたので、なんか違うかもですが、こんな感じだったような(描くなよ)。

大体、この記事自体も、内容に関係ないことばかり書いてますんで(読んでもないくせに)


ほんと、すいません。


可視光線事件、終わったようなので、次号から本誌購入したいと思います。

早くコミックス出ないかなぁ・・・






スポンサーサイト

コメント

ぽっぽ様

わーーー!ぽっぽさん!
いらっしゃいませ!

待ってました(笑)

> こんばんは、ストーカーのようにウロウロしております。
> どうもすいません。

いえいえ・・そんなストーカーだなんて・・よろしくお願いします。←むしろオネダリ?


> 薪さん濡れ情報、ありがとうございます。
>
> 早くコミックス買って確認したいっ!

えぇ、えぇ・ぽっぽさん、ぜひ!確認してください!
濡れ好きにはたまりませんから!


> 私、本編は一気に大人買いしましたが、新章の方は自分へのご褒美的に小出しに買おうかと思っております。
>
> が、しかーし、秘密ブロガー様の所でネタバレ拝見しちゃったらもう見たくて見たくてTUTAYA寄ったらコミックレンタルコーナーで秘密をパラパラめくってお目当の薪さんチラ見するという行為を繰り返しておりました。
> ↑やめなさい

ぶはっ!(笑)ぽっぽさん、謎の行為にまで出てる!!(笑)
それでこそ薪ストですよ!!!ぽっぽさん!
もう・・ちょっとでも見たいんですよね~~わかります!仲間です!



> 創世記は先日買ったのですが子供部屋の大掃除が終わるまで読まないと封印しているのですが、どーしても薪剛8さいを拝みたくてTUTAYA寄ってきました。
> ↑色々おかしい

ぽっぽさん・・(笑)
TSUTAYAのレンタルコーナーの使い方が通常の利用例から逸脱してます・・(笑)
薪さんのぞき見コーナーみたくなってるしぃ!!(爆)
あぁ・・面白い・・でも最高です・・素晴らしいですぽっぽさん!!


> とりあえず今連載されてるやつが終わったら本誌に手を出す自分が容易に想像できます( ̄▽ ̄)

はい!私も可視光線終わってからのデビューですので!
ぽっぽさんも、ぜひ!「増殖」が終わったらメロディネタで一緒に騒ぎましょう!ヽ(;▽;)ノ

調子に乗って‥

こんばんは、ストーカーのようにウロウロしております。
どうもすいません。

薪さん濡れ情報、ありがとうございます。

早くコミックス買って確認したいっ!

私、本編は一気に大人買いしましたが、新章の方は自分へのご褒美的に小出しに買おうかと思っております。

が、しかーし、秘密ブロガー様の所でネタバレ拝見しちゃったらもう見たくて見たくてTUTAYA寄ったらコミックレンタルコーナーで秘密をパラパラめくってお目当の薪さんチラ見するという行為を繰り返しておりました。
↑やめなさい

創世記は先日買ったのですが子供部屋の大掃除が終わるまで読まないと封印しているのですが、どーしても薪剛8さいを拝みたくてTUTAYA寄ってきました。
↑色々おかしい

とりあえず今連載されてるやつが終わったら本誌に手を出す自分が容易に想像できます( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BON子

Author:BON子
清水玲子さんの「秘密 THE TOP SECRET」にハマったアラサーBON子が妄想の淵を行き来しながら思ったことをメモしてます。