記事一覧

青木の夏。

こんにちは。

局地的豪雨が続いています。

東海地方の方々、ご無事でしょうか?

もういったいどうなっているのでしょう、この異常気象。

こんな時ですが、今日も呑気な記事を書いてしまいます。

呑気どころか、今回・・ゴホッ・・・



まず、呑気から。←いやおい



IMG_6803.jpg
最近購入した、花器に紫陽花とバラを生けて季節を楽しんでいる呑気なBON子です。

この花器、紫陽花なんですよ。紫陽花に紫陽花を生けるという、しつこい演出なんですが

これがしたくて、清水の舞台を飛び降りたというもの。←そこまで

ロイヤルコペンハーゲンのアウトレットです。アウトレットでないと買えません。←だね

これを眺めながら、テレビ見たり、饅頭食べたりしとるわけです。



IMG_6802.jpg
で、これが食べてる饅頭。←突然?



IMG_6801.jpg

これは、博多の老舗菓子店 鈴懸の祇園饅頭。

何かと申しますと、博多伝統の祭「博多祇園山笠」の期間にだけ販売される

つまり、山笠の期間に神棚に飾るみたいな饅頭です。有難いやつです。

普通の酒饅頭ですが、ここのは上品で美味しいのです。




そう、今、博多は山笠真っ只中。




IMG_6804.jpg
街には提灯が飾られ


IMG_6817.jpg
このように、飾り山が飾られます。





IMG_6826.jpg
こんなのもある。
博多が誇る「サザエさん」(笑)



毎年7月1日~15日は、博多祇園山笠の期間であり

その間は各地でこのように街が賑わうのである。

そして、各「流(ながれ)」では、男衆が法被を着て歩く様が見られ、山笠やなぁ・・と毎年同じことを思うわけです。

そして、明けて明日、15日の早朝、山笠のクライマックス「追山」が行われます。

クライマックスに近づくと、法被に締め込み姿(ふんどし)の男衆の姿が・・

街中に突然尻丸出しの人を発見して毎年なのにビビるのがこの季節。←どんな季節だよ

明日は、そんな男衆たちが頑張る日。

各「流(ながれ)」が櫛田神社に「山」を担いで奉納するまでのタイムを競い合うのです。

博多の街を山が走り抜けるというもの。それを観光客とかが見る。←言い方



博多伝統の男の祭りです。











で?青木の夏ってなんなの?(←皆さんの声)








あ、そうです(笑)

覚えてました?あっは!(笑)

そう・・タイトルにしておる「青木の夏」

いや、青木ってば博多出身だし、今、第八管区室長だし?

いやだからぁ・・・青木にもぉぉお・・・









ちょっと、なんか今ぶっ飛んでまして私・・?←え?






なので



なのでですね?












下ネタです。←いやいやいや







妄想帳始まって以来初の下ネタ。←そうだったかなぁ







下品よ!やめて!大体元々このブログ下品だと思ってたとこ!






と、心が叫びたがっているあなたにはオススメできません(笑)









オッケ?下品ドンとカモーン!!!←言い方







とういう方、どうぞ、是非ともお進みください。




いや、BON子の下ネタですからたかが知れてますよ?


でもね・・・



青木が





お祭り男になっちゃってるから!!(ご注意ください)







そういうの見たくない・・




方には要注意です。











あなたは、18歳以上ですか?










はい。











あなたは、青木が好きですか?









はい。













ほんとうに?(笑)














あなたは青木の
















IMG_6836.jpg
尻が見たいですか?(←もう見えとるがな!!)







すみませんすみませんすみませんすみません。



もうどうしてもこれを描かずにはいられなかったのです。


迷ったけどアップしちゃった!たっは!(笑)











あなたは、BON子を許しますか?











はい。←強制








夏の鈴薪祭りで盛り上がる秘密界に

一矢報いたいと

青木が








自らの尻をさらけ出して自己主張。←ほんとに怒られるよ?







いや、すみません。


山笠にのっかって、九州元気出そうぜ。




って・・言いたかった・・・←伝わんねぇ・・






いや、しかし、初めて男の尻を描きましたが、難しい・・



でも、楽しかったです(笑)←よかったね





明日は、早朝から青木が博多の街を山を担いで走ります。

全国の豪雨災害被災地の復興を祈って!!!




それでは・・・




寝ます。←逃げた


下ネタ・・・ないし尻ネタ・・・

お目汚し、大変失礼致しました・・ww
スポンサーサイト

コメント

lily様

> BON子さん、こんにちはー!
> 暑かったりどしゃ降りだったりと本当に変な天気が続いて参りますね。

lilyさん、こんばんは!
ほんと。突然ザーーっと雨が降ったり変な感じです。
そして暑い・・( ;∀;)


> 紫陽花の花器なんてあるんですね!素敵!
> バラとのコラボがまたいいですね~
> この淡いピンクと薄青紫の配色、私も好きです。
> (浅田真央さんの昔の衣装を思い出しました)

面白いですよね~。私も初めて見ました。
見つけた瞬間買う!と思いました(笑)
紫とか青系とピンクの組み合わせって素敵ですよね。
ペパーミントとピンクとかも好きなんですけど。

あー!それー!あー!(笑)←おい
真央ちゃんのラベンダー色の衣装が大好きだったんですよ~私。
すごく似合ってましたよね~。lilyさん、さすがです~!


> やっぱBON子さんのセンスいいな~。からのふんどし!
> 最高です!!(笑) キュッとしてますね。キュッと。
> どこから描き始めたのか気になります。。

か~ら~の~~です(笑)
最高ありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ
キュッ!としてますよ。上がってます。締まってます。
どこから・・(笑)えと・・頭からです。←普通

いや、私最初ほんと形だけしか描かないんですよ。バランスだけ見る感じ。
そこから肉付けしていくのですが、お尻は最後でした(//∇//)←変態か
最後に取っときました。←変態か

とっといた割には雑・・( ;∀;)


> 今回も笑わせていただきました~!
> 記事を読んで大笑いして、この投稿欄にたどり着くまでの皆様のコメント欄でまた笑って。
> 夏はBON子さんの季節というだけあって、たくさん元気いただきましたー!
> もちろん、体を張って復興のために神輿担いでくれた我らが室長からも!
> ありがとうございました(^^)

大笑い~~ヽ(;▽;)ノありがとうございます!
そうなんですよ~、皆さんのコメント読ませて頂いてると自然と顔がにやけているようで、「何にやけてんの?」みたいなことよく言われますwwほんとに皆様面白すぎです!

まぁ・・私から元気なんて・・私こそ頂いているのですよ~お返ししているのです~。←だったらちゃんとして?


我らが室長・・追山の最中に転倒したらしく、メガネが壊れて更に手首を負傷し、薪所長が顔面蒼白で九大病院に駆けつけたそうです(笑)→その後はご想像にお任せしますww

何度見ても笑えます

BON子さん、こんにちはー!
暑かったりどしゃ降りだったりと本当に変な天気が続いて参りますね。

紫陽花の花器なんてあるんですね!素敵!
バラとのコラボがまたいいですね~
この淡いピンクと薄青紫の配色、私も好きです。
(浅田真央さんの昔の衣装を思い出しました)
やっぱBON子さんのセンスいいな~。からのふんどし!
最高です!!(笑) キュッとしてますね。キュッと。
どこから描き始めたのか気になります。。

今回も笑わせていただきました~!
記事を読んで大笑いして、この投稿欄にたどり着くまでの皆様のコメント欄でまた笑って。
夏はBON子さんの季節というだけあって、たくさん元気いただきましたー!
もちろん、体を張って復興のために神輿担いでくれた我らが室長からも!
ありがとうございました(^^)

拍手鍵コメ様

Sさん、拍手コメントありがとうございます!

もう・・お気遣いありがとうございます・・
S様のそういうところ・・ステキ・・(//∇//)

でも!わたくしの血はコメントでできておりますので(←懐かしい)、ご遠慮などなさらないで!
てか、ほんといつもありがとうございます。

でもこうして、プチコメント頂けるの嬉しいです。

青木の尻で笑って頂けて・・マジ嬉しいっす。
強制ふんどしスタイルの青木へのせめてもの償い・・→足を30cm程長く・・←それ実際が短くね?

あはは・・ww

ゆけ様

> まさかの!青木尻!(笑) ←また尻言うた

すんません、まさかの青木Siri大公開です(笑)
あ、どんどん尻コールお願いします。←やめんか


> あっ……ふんどしでまず思ったのが私、赤獅子の若大将だったんですね~(笑)
> ふんどしにぽーーっとなる……

それやーー!!!(爆)
思い出して盛大に吹きましたよー!
ヤンクミ、ふんどし姿に魂持ってかれてましたもんね(笑)赤獅子の若大将とか、どんだけのネーミングセンス!


> やっぱり青木と薪さんは慎ちゃんとヤンクミなんですか?←んなわけないわー
> あ、私もアシガール読んでます…(笑)

そういうことかー。←のる
それではヤンマキには、青獅子の若大将の締込みにポーっとなって貰いましょう!(笑)
やーん!ゆけさんも⁇(笑)
高台家読まれてるの知ってましたが、アシガールも!
私…血走りゆいのすけとか、おー牧場は緑とか大好き過ぎて…ww梢子さん最高っす!


> もうお花がかわいいかわいい!(//▽//)
> 基本ピンク苦手なんですが、お花のピンクだけはもうめっちゃかわいい♪
> ブルーとのコントラスト最高!
> 青大好きなんで、これ好きすぎました!あ……青木の青…?;; ←青木いじりたすぎ

あらー!ゆけさんも青木の青お好きー⁉︎←しつこい
ブルーとピンクって綺麗ですよね。この色で絵を描きたいと思ってるんですよねだから(笑)
私もピンクって服とかもほぼ持ってないんですが、花はホントに可愛いです!!!


> お花の花器シリーズ、別のやつでサボテンの一輪挿しがあって、挿したらなんでもサボテンの花みたいになるのがちょーーかわいかったんですが、もらった花は帰るまでに人にあげて帰る人間だったのを思い出して、断念しましたねぇ……(遠い目)

その花器可愛いー!!!(//∇//)←妄想中
大好物ー!もう花器が好きでね…気にいるとすぐ買っちゃう…
ゆけさん、オトコマエ…(笑)
そうやって貰ったことは何度かありますが、あげたこと一度もない…貰ったバラを挿し木にして増やしたくらいですから…←がめつい


> あ、お祭りまでいけない……;;
> とりあえずサザエさん!(笑) 福岡ですもんね!o(^ ^)o

ぶは!(笑)そうサザエさん!
実は福岡って知らない人多いですよねぇww
福岡から東京に転勤でしたよねぇ。
うちからわりとすぐ近くにサザエさん通りってのもあるんですよ。←だから何

わはー!(笑)

まさかの!青木尻!(笑) ←また尻言うた
あっ……ふんどしでまず思ったのが私、赤獅子の若大将だったんですね~(笑)
ふんどしにぽーーっとなる……
やっぱり青木と薪さんは慎ちゃんとヤンクミなんですか?←んなわけないわー
あ、私もアシガール読んでます…(笑)

もうお花がかわいいかわいい!(//▽//)
基本ピンク苦手なんですが、お花のピンクだけはもうめっちゃかわいい♪
ブルーとのコントラスト最高!
青大好きなんで、これ好きすぎました!あ……青木の青…?;; ←青木いじりたすぎ

お花の花器シリーズ、別のやつでサボテンの一輪挿しがあって、挿したらなんでもサボテンの花みたいになるのがちょーーかわいかったんですが、もらった花は帰るまでに人にあげて帰る人間だったのを思い出して、断念しましたねぇ……(遠い目)

あ、お祭りまでいけない……;;
とりあえずサザエさん!(笑) 福岡ですもんね!o(^ ^)o

きこ様

> おはようございます。

きこさん、こんにちは!
暑いですねぇ…
>
> 福岡、博多、山笠、光石研!
> 青木のお尻で、連想ゲームです(笑)

スゴイ!きこさん!博多っ子純情!
法世さーん!

> お尻の窪み、いいぞですが、細いなー。
> 腰回りがもう少し太いと、燃えます。
> ていうか、青木くん、髪はセットしてるンだね。

ふふふ…(笑)
そうでしょう??
実は私も自分好みに腰を太くそれに合わせてお尻ももう少し大きくしてたんですよ。
そしたら、なんか青木じゃないんです!(爆)
たくましくて!(笑)←おい
で、腰を少し細く、小尻にしたら青木っぽくなりました。青木くん、肩から腰にかけてかなり細くなってるんですよねー。


> 夏は、命の煌めきと内包された死の影に、くらくらします。
> みんな、負けないよ。

夏は一番好きな季節です。
物凄いパワーが溢れてる時期だと思います。
ギラギラなのに、お盆があったりと面白い季節。

>
> あじさいの花瓶。素敵。
>
> 私は、少し前に、近所の公園で、様々な種類のあじさいを鑑賞しました。
> ”あじさいの小径”という粋だけど、ほとんど人がいない道。
> 薔薇は、残り香を漂わせて、去っていました・・・

あら素敵…あじさいの小径だなんて。
紫陽花って、雨の日に一番綺麗に見えるように咲いてるような気がします。

薔薇が残り香を漂わせ去る…ポーの一族みたい…(//∇//)←すぐ
うちは、四季咲きの薔薇もあるので一年中薔薇は咲いてます。でも、一番美しい季節は去ってしまったかなぁ…

ひろっぴ様

> BON子先生、こんばんわ。
>
> 日本一暑くなった北海道在住のひろっぴです。
> 札幌は33度ということで・・・それでも暑いです。
> もう、暑すぎてバカじゃないの?と
> 呟いてしまうほど暑いです。

ひろっぴさん、こんにちは!
札幌で33度ー!( ;∀;)避暑で行きたい場所なのにー!!
いや、ほんとバカげた暑さです!


> 青木のふんどし姿。
> 実は昨日、布団の中で見たのですが
> 大笑いしちゃいました。

大笑いin布団(笑)ありがとうございます!


> まさか、青木のふんどし・・・しかも足が長いし。
> おしりもいい感じだし・・
> スタイル良すぎ~。
> 青木のくせになまいきだぞぉ
> (すみません・・・深い意味はないです
> 言いたかっただけ・・・)

足長すぎですね(笑)
最初もう少し腰もお尻も大きかったんですけど、たくましくなり過ぎちゃって…小尻にしましたww


> あの黒い長いのは?足袋ってあんな長いの
> あるんですか?

そうそう長足袋なんですよー。
あれ、珍しいのかな??


> 私、博多祇園山笠のこのお祭り
> テレビとかでしか見たことがなくて・・
> 以前に博多出身の知人から聞いたことが
> あるんですが
> このお祭りの時期、あのふんどしが
> 正装だから、ホテルでもどこでも入れるって。
> ほんとか?と疑ったものです。
> だって、そんな時にホテルとかに用事ないだろう
> と思ったりして・・
> (この時期はどこでもふんどしでどこでも
> いけるんだってことを言いたかったんだろうと
> 思いますが・・・)

ほんとですよー!(笑)
そう、正装なんです。結婚式もこれでオッケーです!
タキシード、紋付袴と同等の正装 水法被&締込み姿です(笑)
街中も普通に歩いてますよ?ww


> 話しがそれてすみません
>
> いやぁ、案外、青木のお尻がキレイで
> びっくりです。
> これなら、薪さんも満足ですね。
> 青木のお尻が、薪さんを満足させられる
> お尻で良かった。
> なんだかわからないですが、一安心です。
> (やばい、ほんとに意味が解らないですね
> 暑いんですよ・・・今この夜中でも暑いんですよ
> だから、頭もおかしくなってきてるんですよ・・・
> 見逃してやってください・・・)

薪さんを満足させるお尻(爆)
よかったー。未知の青木のおしりで薪さん満足させられてー(//∇//)←こちらも負けずに暑いです
ひろっぴさん、暑さでおかしくなったついでに、いっそ変態妄想を楽しみましょう。←やめて


> 今回も楽しませて頂きありがとうございます。
> BON子先生は予想外の面白さがあって
> ほんといつも楽しみにさせて頂いてます。
>
> またお邪魔します~。

こちらこそありがとうございます。
予想外(笑)そうですよねぇ…ww
ぶっ飛んでますが、楽しんで頂ければ嬉しいですヽ(;▽;)ノ

またお待ちしてまーす(//∇//)

粟田律様

> BON子様~✨こんばんは!!

粟田さん!こんにちは!すみません遅くなりまして。


> 庵]* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
>
> あ~もうおっかしいです~!!
> 今月MAXに笑いました~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ひゃったー!!ヽ(´▽`)/
MAX笑頂きましたーー!!!


> 最初、コペンハーゲンの紫陽花の花瓶と
> 紫陽花と薔薇とBON子様のセンスの良さが
> 垣間見られる美しい写真にうっとり♡✨

センスないんですよ~。そこをコペンハーゲンに補ってもらってます( ;∀;)


> (紫陽花の異名は四葩(よひら)っていうんですよ~。
> 素敵ですよね~。)

えー!初めて知りました。すてき~~!
花弁が四枚あるからなんですね?
さすが、粟田さん!



> で全然詳しくない博多山笠情報におおっ!って
> なってですもの~!!!

紫陽花→饅頭→山笠→尻
ですからね・・・ww←ドイヒー


> あ~笑いました~。
> 黒長靴下に見えるのは長足袋かな?
> (山笠は詳しくないけど男祭りのだんじりはちょっと
> 分かる第七管区民粟田の予想。)

笑って下さってありがとうございます。
ドン引きされないかと心配しておりました。←でもやるよね
黒いのは長足袋ですよ~。他のとこは知りませんが山笠の正装はかなり長い足袋なんですよね~。
正装なんで、これで結婚式にも出られるんですよ?タキシードばりの正装なんです(笑)
だんじり・・すごいですよね。テレビでしか見たことありませんが。


> 薪さんももしかしたら九州のお祭りに詳しくないかも
> なんでそうだとしたら
> 不案内な薪さんをBON子様とおちり出した
> 青木くんがご案内って感じでお願いしたいです~!!
> 切望!!

青木の尻出し案内で、薪さん満足してくれますでしょうか?笑
ブチ切れそう・・ww
でも、内心ドキドキみたいな・・?笑


> ・・・ところで
>
> >夏の鈴薪祭りで盛り上がる秘密界に
> 一矢報いたい
>
> ギクッΣ(-_-;)!!
> いやね、鈴木さん描写してて、
> いかんいかん台詞がバカ素直過ぎる
> これじゃのほほん青木くんや~と消し消ししていた
> 粟田は後ろ暗いです~わはは(;´▽`A``

あははー!素直すぎると青木ってのが面白い~。
粟田さん・・知りだした青木がお宅へピンポンしに行きますよ?ww


> 横レスすみません💦
> にゃん様~、ご存知かもしれませんが
> 紫陽花は水揚げが悪いから
> お店の切り花で売ってないんだと思います~。
> 残念ですね(;´・ω・)
>
> 鉢植えを買うか育てている人に分けてもらうか
> ドライフラワーが確実でしょうが
> なかなかに難しい。
> (粟田はよそのお宅と自然のなかのお花を
> おもに愛でております(;^_^A )
>
> きっとBON子様はお庭で育てた紫陽花を
> 上手に水揚げしてお世話しているのだと
> 推察してます~。


うちの実家の庭の紫陽花はなぜか水揚げがよくて何日ももつんですよ。
もちろん、切り口をこまめに新しくしてやらなきゃですが
1週間くらいはもちます。
アナベルなんかはドライにするととっても可愛いですよね~!

拍手コメント様

小人さま(笑)
こんにちは!

私、早起き苦手なんで追山には行かないんですよ~ww←これだけ紹介しておきながら
でも、祭り期間は雰囲気とか子供神輿とか楽しんでます。

えー!小人さん、中洲川端付近にご宿泊を~!?私、ほんとにその辺でしょっちゅう飲んますよ?(笑)
青木と「もう1軒行こう!」して青木を潰す自信ありますww ←これも雪子ポジション?(笑)
しかし、青木君には夜の中洲は刺激が強すぎるか・・ww

男の人のお尻って女のそれより綺麗だったりしますよね。日に当たってないってのもいいですねぇ!すみません、なんか皆さんに尻尻言わせて・・ww←今なんか気づいた(笑)

のぎ様

> いや〜ん
> BON子さーん
> 青木の尻がアァー
> いや 服を着てても好みの青木尻が、
> このように、、、

のぎさん、いや~~ん!ですよねぇ(笑)
私も青木の尻は好みなんですけど・・すみません・・中身を暴いてしまって(個人の妄想です)


> 足も長いし まぁ。
> よかもん見せていただきました。
> 今年は麻生副総理も台上がりされてましたし 豪華メンバーだったのですね。あのふんどし 一度しめるとクセになるらしいですよ。
> キュッと されるとこが気持ちいいんだとか!以前 仕事で神輿を担いだ会社のおじさんが言ってましたが。。

よかもん言ってもらえて嬉しいです(//∇//)
そうそう。まぁ・・麻生さん・・いるのかな・・?←こら?
えぇ!?あれ、気持ちいいんですか?(笑)
肌触りいいんですかねぇ・・←気になってる


> 紫陽花の花瓶も紫陽花も素敵ですよ。私も青系の紫陽花好きなんです。
> いいですねえ!アプリコット色の薔薇も儚げで素敵。

私も青が一番好きです。
この花瓶、白とライラックと他に色があって、ライラックと青で迷ったんですけど、やはり青かと・・
青木の青(笑)←うるせぇよ
バラは淡い色のものが好みなんです。そうそう儚げな佇まいのやつです。


> 山笠が終わって博多の街に夏がきましたね。暑さにまけず 素敵な秘密通信お願いしまーす。

今のとこ蒸し暑すぎて死にそうな博多です(笑)
変態的に素敵な秘密通信お送りできればと思います!←誰がそんなお願いした?

「博多っ子純情」

おはようございます。


福岡、博多、山笠、光石研!
青木のお尻で、連想ゲームです(笑)

お尻の窪み、いいぞですが、細いなー。
腰回りがもう少し太いと、燃えます。
ていうか、青木くん、髪はセットしてるンだね。


夏は、命の煌めきと内包された死の影に、くらくらします。
みんな、負けないよ。


あじさいの花瓶。素敵。

私は、少し前に、近所の公園で、様々な種類のあじさいを鑑賞しました。
”あじさいの小径”という粋だけど、ほとんど人がいない道。
薔薇は、残り香を漂わせて、去っていました・・・



 

なみたろう様

> 男衆の話あたりから薄々(笑)

師匠〜!!バレてた??(笑)やっぱり??ww
カモン!頂けると思ってました(//∇//)←失礼では?


> いや青木はいい尻してると思うよ!( ゚∀゚)
> てかいい尻だよね!
> 両サイドのほっぺの部分がキュッと締まっててそうそうちょうどこんな風に
> BON子さんうまああああい!!
> さすがBON様……!!
> マジ尊敬。

青木の尻はキュッと締まり、キュッと上がってると思うんですよね。第九の中でもトップクラスのいい尻…
お褒めいただけて嬉しい〜(//∇//)
尊敬とか!恐縮ですからぁ!((((;゚Д゚)))))))
でも、初めて尻描いたもんだから、理想の尻にはならなかったので、また頑張ります。←やめて


> 薪しゃんが青筋たててガン見してるところが浮かびます。
> 尻を街中で!?晒すなんて!?
> 僕の尻だぞこの僕の!!
> 他人に見せたくないそうなのでしまって下さい青木さん。

青筋立ててガン見!!(爆)
商店街を尻丸出しで歩くな!僕の青木!ないし尻!
薪さんの御用命ならば、すぐさまステテコ履かせます!!


> しかしBON様んちの食器も花器も、家具までおしゃれ。素敵。
> やっぱり実はレディーなんだそうなんだ。
> レディーなのに尻描いてるBON様が大好きです(*´∀`*)ポッ

ぶはぁ!(笑)レディBON子!(笑)
まさかまさか、汚部屋で暮らしてますよ?ww
写真は同じとこでしか撮ってないので分からないんですねぇ…ww
食器とか花器とか好きでこれはもう病氣なんです( ;∀;)
汚部屋で尻を描いてるBON子にも大好き下さい(笑)←欲しがらないで

拍手コメント頂きましたK様

拍手コメントありがとうございます!
そういえば、言ってましたねぇ…
ふんどしでもオッケーって(笑)
あの時から青木の締め込み姿描く運命だったのかしらww

やはり各地で締め込み姿ありますよねー。セッ○スアピールだと思ってるKさんがステキ過ぎます(笑)
でも、綺麗すぎるお尻を見ると見惚れちゃいますよねぇ…

って!Kさん、着せたい方!!?(笑)しかも、マニアック!!
確かに横抱きされた薪さんの尻は小美尻ですなぁ…(真顔)
それを包みたいなんて、もう!面白過ぎ…(笑)
私も柔らかなガーゼでお包みしたい。なんならパンパースのCMに出て赤子と張れるくらい可愛いお尻をガーゼで…←黙らんか

いや、楽しい妄想をありがとうございました(笑)

ふんどし~。

BON子先生、こんばんわ。

日本一暑くなった北海道在住のひろっぴです。
札幌は33度ということで・・・それでも暑いです。
もう、暑すぎてバカじゃないの?と
呟いてしまうほど暑いです。

青木のふんどし姿。
実は昨日、布団の中で見たのですが
大笑いしちゃいました。
まさか、青木のふんどし・・・しかも足が長いし。
おしりもいい感じだし・・
スタイル良すぎ~。
青木のくせになまいきだぞぉ
(すみません・・・深い意味はないです
言いたかっただけ・・・)

あの黒い長いのは?足袋ってあんな長いの
あるんですか?
私、博多祇園山笠のこのお祭り
テレビとかでしか見たことがなくて・・
以前に博多出身の知人から聞いたことが
あるんですが
このお祭りの時期、あのふんどしが
正装だから、ホテルでもどこでも入れるって。
ほんとか?と疑ったものです。
だって、そんな時にホテルとかに用事ないだろう
と思ったりして・・
(この時期はどこでもふんどしでどこでも
いけるんだってことを言いたかったんだろうと
思いますが・・・)

話しがそれてすみません

いやぁ、案外、青木のお尻がキレイで
びっくりです。
これなら、薪さんも満足ですね。
青木のお尻が、薪さんを満足させられる
お尻で良かった。
なんだかわからないですが、一安心です。
(やばい、ほんとに意味が解らないですね
暑いんですよ・・・今この夜中でも暑いんですよ
だから、頭もおかしくなってきてるんですよ・・・
見逃してやってください・・・)

今回も楽しませて頂きありがとうございます。
BON子先生は予想外の面白さがあって
ほんといつも楽しみにさせて頂いてます。

またお邪魔します~。

失礼します[庵]∇≦)ノシ✨

BON子様~✨こんばんは!!

庵]* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

あ~もうおっかしいです~!!
今月MAXに笑いました~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

最初、コペンハーゲンの紫陽花の花瓶と
紫陽花と薔薇とBON子様のセンスの良さが
垣間見られる美しい写真にうっとり♡✨

(紫陽花の異名は四葩(よひら)っていうんですよ~。
素敵ですよね~。)

で全然詳しくない博多山笠情報におおっ!って
なってですもの~!!!

あ~笑いました~。
黒長靴下に見えるのは長足袋かな?
(山笠は詳しくないけど男祭りのだんじりはちょっと
分かる第七管区民粟田の予想。)

薪さんももしかしたら九州のお祭りに詳しくないかも
なんでそうだとしたら
不案内な薪さんをBON子様とおちり出した
青木くんがご案内って感じでお願いしたいです~!!
切望!!

・・・ところで

>夏の鈴薪祭りで盛り上がる秘密界に
一矢報いたい

ギクッΣ(-_-;)!!
いやね、鈴木さん描写してて、
いかんいかん台詞がバカ素直過ぎる
これじゃのほほん青木くんや~と消し消ししていた
粟田は後ろ暗いです~わはは(;´▽`A``

横レスすみません💦
にゃん様~、ご存知かもしれませんが
紫陽花は水揚げが悪いから
お店の切り花で売ってないんだと思います~。
残念ですね(;´・ω・)

鉢植えを買うか育てている人に分けてもらうか
ドライフラワーが確実でしょうが
なかなかに難しい。
(粟田はよそのお宅と自然のなかのお花を
おもに愛でております(;^_^A )

きっとBON子様はお庭で育てた紫陽花を
上手に水揚げしてお世話しているのだと
推察してます~。

くせになる?

いや〜ん
BON子さーん
青木の尻がアァー
いや 服を着てても好みの青木尻が、
このように、、、

足も長いし まぁ。
よかもん見せていただきました。
今年は麻生副総理も台上がりされてましたし 豪華メンバーだったのですね。あのふんどし 一度しめるとクセになるらしいですよ。
キュッと されるとこが気持ちいいんだとか!以前 仕事で神輿を担いだ会社のおじさんが言ってましたが。。

紫陽花の花瓶も紫陽花も素敵ですよ。私も青系の紫陽花好きなんです。
いいですねえ!アプリコット色の薔薇も儚げで素敵。

山笠が終わって博多の街に夏がきましたね。暑さにまけず 素敵な秘密通信お願いしまーす。

カモンщ(゜▽゜щ)!!

男衆の話あたりから薄々(笑)

いや青木はいい尻してると思うよ!( ゚∀゚)
てかいい尻だよね!
両サイドのほっぺの部分がキュッと締まっててそうそうちょうどこんな風に
BON子さんうまああああい!!
さすがBON様……!!
マジ尊敬。

薪しゃんが青筋たててガン見してるところが浮かびます。
尻を街中で!?晒すなんて!?
僕の尻だぞこの僕の!!
他人に見せたくないそうなのでしまって下さい青木さん。

しかしBON様んちの食器も花器も、家具までおしゃれ。素敵。
やっぱり実はレディーなんだそうなんだ。
レディーなのに尻描いてるBON様が大好きです(*´∀`*)ポッ

にゃんたろー様

> なんと青木くんの祭りふんどし姿!

あり得ないふんどし姿です。
すみません、私今すごくぶっ飛んでまして…(笑)


> っつーか足長!!

めちゃくちゃ足長くしてやりました(笑)
小尻足長です。
ふんどし締めされたせめてものお詫びです…ww


> でもけっこう青木くんってお尻とか、綺麗そうですよね?(笑)
> 薪しゃんがドキドキしちゃいそう……。

絶対綺麗だと思います!
青木くん、パンツの上からでもお尻のかたちが凄く綺麗ですよね。で、肌も綺麗そうだから美尻なはずです。←何言ってる?
薪しゃんは、ドキドキを通り越してその夜眠れず、目隠しをすることになります。←ほんと怒られる!


> あじさいの花瓶かわいいですねえ。
> あじさいってあまり売ってないから飾りたくてもなかなか飾れない(道端に咲いているのを失敬したくなる……)のですが、これなら花瓶だけでもかわいいですね。

買うと紫陽花高いんですよね…(笑)
私は鉢植えを持ってるんですけど、これは実家から貰って帰ったものです。
紫陽花が好きなので花器だけでもこれなら楽しめます!


> そしてバラがすてき。
> こういう感じの可憐なバラがとってもすきなんです。

私もですー!ヽ(;▽;)ノ
ゴージャスなのもいいけど、やはり可憐な薔薇がいちばん好みです。つい、うすい色の薔薇ばかり買ってしまうんですよ(笑)

拍手鍵コメ様

Rさん!こんばんは!
拍手コメントありがとうございます!

あ、声出して笑って下さった?(笑)良かったー!!ヽ(;▽;)ノ安心しました。本誌では見ることのない尻ですから。←当たり前だろう
迷いましたが、結局アップしました(笑)

青木、すごく真面目に取り組むという思いますよ?ガタイいいから、良い担ぎ手にもなれるし、細々としたことにも気を配り財務などにも長け、重宝します(笑)

そして、この姿を薪さんが見たら固まると思います。固まってガン見です(笑)本編の時の切ない表情はどこやら、ガチ見ですよ(笑)←怒られるから

私もまさかアシガールトークできるとは思わず楽しかったです!
しかし、ドラマ化されるらしいですね?大丈夫か…(笑)

命日記事…当日アップさできるように頑張りますねー!ヽ(;▽;)ノ

ぶは!

なんと青木くんの祭りふんどし姿!

っつーか足長!!

でもけっこう青木くんってお尻とか、綺麗そうですよね?(笑)
薪しゃんがドキドキしちゃいそう……。

あじさいの花瓶かわいいですねえ。
あじさいってあまり売ってないから飾りたくてもなかなか飾れない(道端に咲いているのを失敬したくなる……)のですが、これなら花瓶だけでもかわいいですね。
そしてバラがすてき。
こういう感じの可憐なバラがとってもすきなんです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BON子

Author:BON子
清水玲子さんの「秘密 THE TOP SECRET」にハマったアラサーBON子が妄想の淵を行き来しながら思ったことをメモしてます。