記事一覧

おBONの出来事。

こんにちは。

皆様、よい休暇をお過ごしでしょうか?

お仕事の方はお疲れ様です。

BON子も仕事の電話かかってきて肝が冷えたりしましたが

無事、休みを休むことができました(笑)

そして、誕生日のお祝いメッセージをたくさんありがとうございました。

こんなことは初めてで感激しました(//∇//)

IMG_6883.jpg
お祝いに同僚がくれたシャインマスカットを食べながらこれ書いてるけどうめぇ!!


えっと・・・


お盆は帰省してたんですけど

本日はちょっと、その時の出来事を・・・




雑記です。



BON子的に



面白かったゼ・・・ww




というだけの、くだらん内容ですので


ご容赦を。


そして、途中お下品な表現がありますが、そのまま書いてますので

苦手な方はここまでに。




それではどうぞ。











帰省前、




友人T(男)から連絡があり




T 「BON子、夏期休暇で帰省するよな?ちょっと相談したいことがある。会える?」


みたいな内容で

即効



ボ 「帰るけど、なに?なにごと?」

T 「相談したいことがある」

ボ 「だからなんだよ」

的なのをウダウダ繰り返した後




まさかの






T 「最近・・可愛いと思う奴がいて・・」

ボ 「お?恋バナ?恋バナか?」

T 「いやまぁそうやけど・・・それが・・・」










T 「そいつ男で・・・」

ボ 「え」











ボ 「ちょ・・なにごと?え・・待って?あんた彼女は?」

T 「いる」

ボ 「おいおいおいおいおいおい」






この男、Tは、同郷の友人で、とにかくモテる男である。

女からも男からもとにかくモテる。

しかし、この男、とにかく「男嫌い」←普通か

昔から男に狙い続けられたせいで余計に





ゲイとか気持ち悪いわ。蹴り倒すぞコラァ!




みたいなヤツなのである。


のであるからして



今回の










T 「そいつ男で・・・」

ボ 「え」


↑この時、BON子が白目になったのも当然過ぎるわけで




更に




ボ 「ちょ・・ちょっと待って!?Mに!Mに連絡するわ!」

T 「やめろぉ!」

ボ 「てか、私に相談してどうする?なぜ私?」

T 「いや、おまえゲイの友達いたじゃん。だからそこらへん偏見ないし詳しいかと思って・・こんなん誰にも言えんし・・」

ボ 「マジか。わかった。いつ会う?Mも呼んでい?てかお相手はどこの誰」

T 「いいよ・・よく行く居酒屋でバイトしてる子・・・」

ボ 「うへぇぇえ・・・」

T 「その反応!!」

ボ 「オッケ。行く。これ、ブログのネタにしていい?」

T 「は?おまえブログとかしてんの?ダメだろ。バレるだろ。てかなんのブログ・・」

ボ 「ん、大丈夫バレない。ただの読書ブログだから。」←堂々と

T 「もうなんでもいい!とにかく来てくれ!そいつがバイトしてる居酒屋に集合!」

M 「集合~!て、ちょマジなの?なにこの展開。おいおい~」←LINE招待された

T 「うわぁああ!もう後戻りできねぇ!」

ボ 「みんな!集合だよ!」







そんなこんなでその日がやって来た。



モテ男Tとの久々の対面が





BのL的展開に・・・(;・∀・)







T 「悪かった。突然連絡して」

ボ 「しかも内容がな」

ボ 「ヘヴィーだぜ・・笑」

T 「ですよね・・・いや!だって俺が!一番!うわぁああ!!!」

ボ 「落ち着け。よくある。よくあることだから落ち着いて」

T 「そうなの?」

ボ 「いや、わかんないけども、あるんじゃない?昔、会ったことあるよ。ノンケからゲイになった子」

T 「いや!俺はゲイじゃない!」

ボ 「わかったわかったわかった」




入店





ボ 「で?誰なの?てか今日いるの?」

T 「この前、出てるって言ってた」

ボ 「確認済みかよ(笑)」

T 「あ!あれ!あれ!あいつ!あの人!」

ボ 「え!どれどれ!え・・・えぇ・・?あれぇ・・?」

T 「どう?どう思う?」

ボ 「どう思うって・・・あ!すみませぇえええん!注文いいですかぁぁあ!!?

T 「うわ!おい!」







U←想い人 「はぁぁぁああああいい!!!」






で、来たのが











IMG_6889.jpg

↑これ。




U 「あ・・Tさん、こんばんは・・・ちょっとだけ・・おひさしぶりですね・・」←ハニカミ~~

ボ 「・・・・・・・・」

T 「あ、うん。ちょっと久しぶりやね」

ボ 「・・・・・・・・」

U 「あ・・・」←私をジッ・・・と見て






U 「・・もしかして・・・彼女さんですか・・?
T 「違う違う違う違う!!!」←光の速さで

ボ 「・・・・・・・・」




ボ 「あははー!友達ですよ?帰省してて久々に会ってるんですよぉ?」

T 「そうそうそれ」

U 「あ・・女の人と来られてるの・・・初めて見たから・・彼女さんかと思って・・・すみません・・」←ハニカミ

ボ 「うそ・・この人が女連れてないとか」

T 「黙らんか?おい」

U 「・・・・Tさん・・モテそうだから・・・あは・・・すみません・・・」←ハニカミ

ボ 「U君もモテそうだね?(男に)」

U 「や・・そん・・・全然です。全然モテません・・・あ・・や・・注文・・・」←すごいハニカミ

T 「あ!ごめんごめん!生!おまえも生でいいな!な!」

ボ 「いいけど・・笑」

U 「はい!ありがとうございます。」





そしてふたりに・・・




T 「で、どう思う?」

ボ 「どうって・・・」






T 「可愛いだろぉぉおお?」←この時の言い方

ボ 「爆爆爆!!!」


T 「なに笑ってんだよ!」

ボ 「いや・・可愛いけど・・よくわかんないわ・・・」

T 「おまえあの可愛さ分かんないのかよ!?」

ボ 「ん・・・すんごいハニカミ・・女の子みたいな高い声・・・ちょっともはや男じゃないみたいじゃん」

T 「そう!あの恥ずかしそうな喋り方とか!女よりよほど女っぽいだろ!お前よりよほど女・・」

ボ 「あ?」

T 「可愛いよ・・・すげぇ・・・」

ボ 「マジなんだね・・笑」

T 「いや・・別にマジとかそういうことじゃないけど」

ボ 「てかさ」

T 「なに」







ボ 「あれはオキャマちゃんだぜ?」

T 「あいつにそういう言い方はやめろ・・・怒怒怒」←マジな感じで


ボ 「ぶっはーー!!!爆爆爆」



T 「笑うなぁあああ!!!」

ボ 「いや、だって・・(笑)あんだけゲイが嫌いだったあんたが、なんなの?あの子、ゲイじゃん。どう見ても」

T 「や・・やっぱそう?そうなのか・・・だから!だから戸惑ってんの!俺が男を好きになるわけない。いや、別に好きなわけじゃないけど、見るとドキドキするし、すんげぇ可愛いと思うし・・・」

ボ 「キスは?」

T 「できる。」

ボ 「ぶっはーー!!!爆爆爆」

T 「笑うなってぇえええ!!!」


ボ 「じゃあさ、真剣に言わせて貰うけど?あの子、ゲイだからね。それを興味本位に行くのだけはやめてよ?だいたいあんた、無類の女好きの女タラシの癖して、とにかく色々悩みも苦労も多いゲイのしかもあんなハニカミ系に手を出すのはやめろ。「よくわかんないけど、なんか好き・・」みたいな感じで手を出すのはやめろ。青木もそうだけどさ、ハッキリしない思わせぶりな態度は相手を困惑させるだけなわけ。だから行くなら、やっぱ男は無理でしたー!みたいな感じじゃ困るの!だいたい、ノンケなんだから女に戻っちゃう不安もあるでしょ?青木もそうだけど。そこをしっかり安心させてやって欲しいわけよ。ハッキリ好きだと意思表示して欲しいわけ」

T 「誰だよ、青木って」


M 「久しぶり~!ごめん~遅れて!」←諸用で遅刻


T 「青木って誰?ゲイの人?」


M 「え、青木?・・・って・・・」






M 「一行氏・・・?(笑)」






T 「イッコー?ますますゲイっぽいな」

ボ 「潜在的ゲイなんだと思う」

T 「だから誰なんだよ。そのイッコー先輩は!」

M 「漫画の中の潜在的ゲイ」

T 「漫画・・?ふっざけんな!BON子!BLじゃねぇんだよ!」

ボ 「はぁああ!?BLじゃないし!骨太サスペンスミステリーだし!」

T 「どうでもいいんだよ!この馬鹿!!!」

ボ 「あんたこそ何言ってんの!漫画みたいな展開現実化しやがって!」

T 「・・・・ですよね・・・」

ボ 「私はね?この漫画の話をふざけて出してるわけじゃないの・・・すごく深いわけ・・参考になるわけ・・・ノンケが男を好きになった時にやってはならないタブーが散りばめられているの・・・」

M 「そんな話だったっけ・・・」

T 「俺はまだ好きになったわけじゃない。てか、これがなんなのか分かんなくて二人を呼んだんだろ?なんとかしてくれよぉ・・」

M 「いつから好きなの?」

T 「初めて見た時から、ドキドキした・・・」

ボM 「マジか・・・」







U 「お待たせしましたぁあ!!あ・・いらっしゃいませ・・」





M 「あ、私も生お願いします!」←にっこり(こいつか)

U 「ありがとうございます!・・・Tさん・・・ほんとにモテるんですね・・あは・・」←ハニカミ過ぎ

T 「友達だから」←音速で





また3人に






M 「なにあれ・・女の子みたい・・・あんな子いるんだ・・・」

T 「な?な?可愛いやろ?俺、あの子と話してるとドキドキしてさ。女と話しててもここまでドキドキしたことなくて」

ボM 「・・・・・・・」

T 「すごい上品で・・・恥ずかしそうに笑うとことか。肩とかも細いし・・・肌も綺麗で・・」

ボM 「・・・・・・・」

T 「引くなぁあああ!!!涙」

ボ 「いや、引いてない。引いてない(笑)」

M 「あの子いくつ?若いよね?相当」

T 「・・・19・・・大学生・・・」

ボ 「犯罪やんけ・・・」

T 「犯罪じゃない!まだ何もしてない!」

M 「まだって・・・(笑)」

M 「で、どうしたいの?あんた彼女いるんでしょ?」

ボ 「彼女が不憫でならんのだが・・・」

T 「俺もわからん。別にどうこうしたいとも思わん。けど・・・とにかくこの気持ちが気持ち悪い。ただの気の迷いならそのままでいたい」

ボ 「そんくらいなら、気の迷いってことにしとけ?」

M 「だね」

T 「・・・・・・その人に聞いてみて・・・」

ボ 「は?誰に」

T 「友達のゲイの人・・・」

M 「わは!(笑)マジで?ノリノリでくるよ、この話題」

ボ 「しかたない・・・大先生に聞くか。その子の写真とかないの?送る」

T 「ある。」

ボ 「あるんかい!(笑)よし」





LINE中












G 「これはオキャマちゃんだね。」←大先生










ボ 「やっぱりですか?大先生」

M 「だよね」

G 「え?なんなの?ノンケがこの子を好きなわけ?」

ボ 「うん。友達なんだけど、見てるとドキドキしてキスしたいらしい」

G 「うわ」

G 「それ」











G 「こーうーふーんー!!!(//∇//)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。」←やはりの反応






ボ 「この子、可愛いの?男から見て。女から見ると可愛いけど・・魅力がわかりません」

M 「同じく」

G 「可愛いか可愛くないかと言われれば」












G 「迷わず可愛い。」←真顔





ボ 「やはりか・・・」

G 「そこらへんの女どもよりよほど可愛い雰囲気だね」

M 「女どもって・・・笑」

G 「でもね、この子は」







G 「ノンケが好きになる男の子だね」







ボ 「やっぱり!?薪さんと同じ部類か!」

M 「いや、だいぶ違うくないか?ww」

G 「そうそう。薪さんと一緒。ゲイっていうより、ノンケが好きになる。ノンケキラーかもね。」

ボ 「まんまと落ちてるよ・・・」

G 「ちょ・・ほんとに好きなの?好きなら言ってあげて?でも、好きじゃないならやめて?」

ボ 「私もそう言ってる」

G 「もし、その子がそのTくんのこと好きなら夢のような展開だけど、ノンケは元々女が好きだからね。悲しい結末になることが多いよ」

M 「てか、彼女いるしね」

G 「うわぁ・・・男に取られるって・・・キツイだろうね・・・」

ボ 「下手に手を出すのはやめろでいいね?」

G 「うん・・・でも・・・」













G 「ガンバ!!!。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。」







ボ 「いやいや」

M 「いやいやいや」

G 「久々に萌える展開な話だからさ~。成就したらすごいね。と思って」

ボ 「ガンバ!伝えとくわ」

M 「ありがとう大先生」

G 「進展あったら教えて!」












ボ 「て、ことだから。下手に手を出すな」

M 「あの子を抱けないならもうここに来るな」

T 「抱け・・・!?汗」

ボ 「どうなの?」

T 「いや・・さすがに抱くのは・・・」

M 「ほらね?」

T 「いや・・ち○こ触るくらいなら・・・」←すみません

ボ 「えぇ!それできるのかよ!」

M 「相手気持ちよくなっちゃったらどうすんのそれ」

T 「え・・・・・」←想像中

T 「やべぇ・・・」









T 「抱けるかも・・・・」←頬染

ボM 「ぶっはーー!!!爆爆爆」









U 「お待たせしましたぁああ!!」

T 「・・・・・・/////////」

U 「・・・・?」

ボM 「ありがとうございまぁあああす!」ニコニコニコニコ




ボ 「Uくんは、お付き合いしている人いるんですか?」←ババア

U 「え・・!いや・・いないです・・・」

M 「好きな人は」←ババア2

U 「え・・?や・・・わかんないです・・え・・や・・いる・・かもしれないですけど・・・や・・恥ずかしい・・」←死ぬほどハニカミ

ボM 「・・・・・・・・」←あまりの純情っぷりに白目むきそう

T 「困ってるやろ?Uが!やめろって!」←おまえ

U 「あ・・大丈夫です・・・Tさん、優しい・・頬染」

T 「ほんとごめんな?」

U 「あ・・・いえ・・全然・・あ・・・ごゆっくりどうぞ・・!」

ボM 「・・・・・・・・」





ボ 「あんた絶対に下手に手を出すなよ?」

M 「ほんとやめたげて。あんたが泣かせてきた女たちと同じ目に合わせるな」

T 「人のことなんだと・・・俺もさ、ゲイには散々恐ろしい目に合わされたからさ。突然ち○こ握られたりとか、知らん男に抱きつかれて離してもらえんかったりとか・・キモさしかなかったけど。今は、あいつが可愛くてしょうがない」

M 「踏んでるね・・場数・・(笑)」

ボ 「そのあんたがまさかの男に・・衝撃だけど、いいよ」

M 「とりあえず、よく考えて」

T 「うん。傷つけたくはないしね。あぁー!!誰かに話せてよかった!俺ほんとに変態になったのかと!」

ボ 「変態じゃないよ。普通普通。大丈夫」

M 「あるある」

ボ 「しかし魔性だな・・Uくん」

M 「この女好きを落とすとはね・・・」

T 「マジでキスしたい」

ボ 「やめろって」

M 「とりあえず」








ボMT 「かんぱぁぁあああい!!!」←やっと










夜は更けていく。



男に落ちて戸惑う男の苦悩と

爆笑する女たちの笑い声と共に・・・



そして、たまに席に来ては恥ずかしそうに話していくU君の綺麗な声と共に・・








Tよ・・・










ガンバ!!!。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。←結局それかい








おBONの出来事でした。



くだらん長いの読んで下さってありがとうございました!

えへ(笑)



スポンサーサイト

コメント

きこ様

> 厳しい講習から、帰ってきました。

きこさーん!お帰りなさい!!ヽ(´▽`)/


> お盆前は、研修も楽しかった。
> アートの世界にもいられた。
> しかし、甘かったね!
> お盆明けの講義と演習と、テスト。
> 脳みそ、フル回転でした。
> 動画のバックに流れる、いきものがかりを聴きながら、風よふいていけ~と意識が、彷徨っていました。
> テストレポートも書いたけど、漢字が書けない。紙が埋まらない。

> プロフェッショナルの道は、ツラい(>_<。)

まぁ・・きこさん、アートな世界に?
一体どんなお仕事なのでしょう・・仕事の流儀・・聞かせていただきたい・・
テストとかレポートとか、仕事以外のこと何もしたくないのに、ほんと嫌ですよね・・
風よ吹いていけ~状態のきこさんを想像して吹き出してしまいました(笑)←すみません
私も通信教育のレポート提出と、模試の連続技にマジでゲロ吐きそうです。←お下品
大人って大変・・( ;∀;)


>
> 実は、怪我をしました。
> 半月板と靱帯を痛めました。
> これが、汗のきらめく男子高校生と張り合ったからで、ドクターに呆れられました(笑)

えぇええ!!?(笑)あは!(笑)きこさん、すごい!かっこいい!
それは楽しい怪我です。←おい
男子校生と走るなんて素敵ですけど、私まだ走れるだろうか・・
男子校生の汗・・見たいわぁ・・
昔、犬に追いかけられた時にMに「世界最速の女」と異名を頂いたんですけどね・・←どんな?


> ボッと燃え上がる炎ってあるンだよね。
> でも、青い果実は、にがいのですよ。
> 恋に落ちるとしても、覚悟を決めなですね。

青い果実は苦いのかぁ・・
でも、燃える時は燃えちゃって中々鎮火しなかったりするんですよね。
覚悟より勢いの、おっさんには注意ですね・・ww

>
> 切れ味、まだまだだな。
> でも、BON子さんの笑い声で、なんとか、戻ってこられそうです。
> 次の座談会にも、お邪魔しますよ(*^ー゜)

切れてますよー!きこさん、切れてる!!
私のアホ笑い聞こえました?(笑)

座談会でお待ちしております(^O^)

青い体験

厳しい講習から、帰ってきました。

お盆前は、研修も楽しかった。
アートの世界にもいられた。
しかし、甘かったね!
お盆明けの講義と演習と、テスト。
脳みそ、フル回転でした。
動画のバックに流れる、いきものがかりを聴きながら、風よふいていけ~と意識が、彷徨っていました。
テストレポートも書いたけど、漢字が書けない。紙が埋まらない。

プロフェッショナルの道は、ツラい(>_<。)


実は、怪我をしました。
半月板と靱帯を痛めました。
これが、汗のきらめく男子高校生と張り合ったからで、ドクターに呆れられました(笑)

ボッと燃え上がる炎ってあるンだよね。
でも、青い果実は、にがいのですよ。
恋に落ちるとしても、覚悟を決めなですね。


切れ味、まだまだだな。
でも、BON子さんの笑い声で、なんとか、戻ってこられそうです。
次の座談会にも、お邪魔しますよ(*^ー゜)



ゆけ様

読んでる!!(笑)
ゆけさん、こんばんはー!

> BON子さんまさかのフランスですか!?←ピンポイント
> そういえばフランス風味いっぱいあった!←あさってに暴走
> あ…いや、ふわっとさせときましょうね…ふわっと。

ぶはっ!(笑)直球キタよーーww
えと…ふわ〜とふわ〜とその辺りです(笑)


> ひえ〜〜BON子史、お聞きした〜〜い(//▽//) 興味あるぅううう/////
> あーーリアルでお知り合えなかったことが残念です……←接点ないからね

BON子史!(爆)いや、薄っぺらいですよ?ww
4コマ漫画でちょうどいい感じです(笑)
ちょっと大学で勉強したんですよね。 ほんとそれだけ( ;∀;)寮生活だったんですけど、毎日楽しかったなーて、それだけ…( ;∀;)
Gくんなんかガッツリ海外の大学で勉強して、ドクターまでいってますからね!←まさかの
そして、あちらでも恋してました…(笑)グローバル!!ww

リアルでお知り合えたならトークがマシンガン化して止まらなくなりそうです!(笑)


> 男にまでモテなTくんにもビビりますが(そして白目をむくBON子さんに爆笑ですがw)、Uくんのハニカミの向こう側…気になりますねぇ〜〜(笑)

ほんっとに男にモテるんですよ(笑)一時悩みだったようです。クラブとか行っても、男がすり寄ってくるみたいな…( ;∀;)なんだろう…ガッチリしてるからかなぁ…顔濃いからかなぁ…(白目)←また?

そう…ハニカミ過ぎで…これは素なのか…?とおばちゃんは疑ってしまいます。しかも、Tに対して凄くぶりっ子…でも可愛いがな!!←結局


> Gくんじゃないけど、単なるハニカミ女子とはわけがちがいませんかねぇ……(笑) ←その方がおもしろいだけだろ

Gも、それ言ってました。そう見せかけて実は肉食もいるらしいので…Tが、喰われちゃったら笑い死にますww


> ごくせんの犬塚くんみたいに変身したりしない……?←しないわ!

そっちーー!!?
犬塚側の変身ー!!?(爆)
お腹痛い…ww
Tの百年の恋を覚まして欲しいですね、犬塚化で…

> どうなんですかね!
> 最悪、受ける傷は若いUくんより、Tくんの方が失うものが多そうな気がしないでもないのですが。

私もそれ思いました(笑)
若い子の方がアッサリしてるかもですよね。
基本奔放な恋が多い世界だし。(G曰く)
Tが戻れなくなる方がヤバイかもです。
あの方跡取り息子なんで…ww

> 大先生にご教授いただきながら、BMさんとうちらで見守りましょう……(笑)←いつの間に⁉︎
> あぁ……すてきな休日、さすがBON子さんです……(//▽//)

はい!大先生と共に皆で見守りましょう!
す、すてきですか…?よかった…
私の休日どうなってんだ…と思ってたとこでした…( ;∀;)

フランス!?←読んじゃった

BON子さんまさかのフランスですか!?←ピンポイント
そういえばフランス風味いっぱいあった!←あさってに暴走
あ…いや、ふわっとさせときましょうね…ふわっと。
ひえ〜〜BON子史、お聞きした〜〜い(//▽//) 興味あるぅううう/////
あーーリアルでお知り合えなかったことが残念です……←接点ないからね

男にまでモテなTくんにもビビりますが(そして白目をむくBON子さんに爆笑ですがw)、Uくんのハニカミの向こう側…気になりますねぇ〜〜(笑)
Gくんじゃないけど、単なるハニカミ女子とはわけがちがいませんかねぇ……(笑) ←その方がおもしろいだけだろ
ごくせんの犬塚くんみたいに変身したりしない……?←しないわ!

どうなんですかね!
最悪、受ける傷は若いUくんより、Tくんの方が失うものが多そうな気がしないでもないのですが。

大先生にご教授いただきながら、BMさんとうちらで見守りましょう……(笑)←いつの間に⁉︎
あぁ……すてきな休日、さすがBON子さんです……(//▽//)

みかん様

> BON子様、こんばんは~!
>
> 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!(乗り遅れたー;;)
>
> 帰省されていたんですね。 ずっとお忙しそうでしたが、ちゃんとお休みが取れてよかった。

みかんさん、こんばんは!
ひゃだー!お祝いありがとうございます!
もうどうしましょう・・皆様にこんなお祝いのお言葉頂けちゃって・・幸せ・・ヽ(;▽;)ノ
そうなんですよ~。のんびりしました。
逆に休みすぎて仕事に行くのが鬱で・・( ;∀;)


> ところでBON子様、面白いお友達がおおすぎ!
> T氏のお話、おおー、とドキドキしながら読んでました。

あははー!(笑)やっぱ変ですかね~。
Tくんは、ちょっと面白い恋多き色男だったんですけど、なんかここにきて変に輝き出しました(笑)


> T氏、「抱けるかも」って言ってたけど、積極的に「抱きたい」「押し倒したい」になるくらいじゃないと、いざお付き合いしてみても、「やっぱり、女のほうが」的になっちゃって長続きしないかもなーと、おばさんは思ってしまいました。 男の子の19歳の華奢な美貌って生ものだし。 でも、そんなのは中年女の言うことで、若いとそのへんはヒョイっと飛び越えてしまうのかもしれないですね。

ふふ・・(笑)押し倒したい・・タイプなんですけどね。すぐ押し倒すタイプなんですけどね。
しかし、初の男の子ですから・・ww本人も戸惑ってますね。
私も、女にすぐ戻るならやめて欲しいですね。また女を好きになるとしても、男ともちゃんと付き合って。

19才の華奢な美貌・・ていいですね・・(//∇//)生ものってのも・・若い子と話す機会がメッキリ減ってますが、19歳は美しいですね~。一番美しくなる1歩手前な感じがアンバランスで・・しかし細い・・今の若い子細い・・汗
おっさんは、よく考えて行動して欲しいです(笑)


> まあ実際にくっついたら、すごくお似合いの美男・美男子カップルになりそうですね。女好きなノンケをも惑わす、居酒屋のまきさん(さんよりちゃんって感じ?)にお会いしたいわー。

美男・美男子カップル!(笑)想像して笑ってしまいました・・ww
居酒屋の薪ちゃんは、中性的魅力とハニカミでノンケを落としましたね~。
男までムラムラさせちゃうって・・すごいですよね・・一緒に居酒屋行きましょうか?(笑)


> 今回、座談会前にG様の出番があってとってもよかったです。 
> 10巻の座談会でG様のトークがお聞きしたいです。 もうすぐアップかな?
> メロディが先かな?  楽しみにしていますね!

わは!(笑)ありがとうございます!
G・・人気だわぁ・・ww
あ、そういえば座談会、また間空いちゃってますかね・・汗
う~ん・・そうだな・・そろそろいきましょうか・・(笑)


> さて、以下は私の夏休み中のちょっと冷や汗体験です。(無駄に長いです。ごめんなさい。)
>
> 私は3週間のお休みをもらって、主人と10歳の娘と近場のヴァージニア州内を車でのんびりわりと行き当たりばったりな旅行していました。(ビーチに寄ったり、古い植民地跡に行ったり、プールがいっぱいある遊園地にいったり)
>
> ロードトリップの最後に立ち寄ったのがヴァージニア州シャーロッツビル(そちらのニュースにもトランプがらみでちょっと出たかもしれません)。
> 第三代目の大統領ジェファーソンの邸宅(豪華というより工夫や仕掛けが面白い)や、娘の大学候補のヴァージニア州立大学(都内の大学が20個くらい入っちゃうくらい広い)があります。
>
> 「よし、今日はヴァージニア州立大学を見に行こう」と、出かける前にホテルで遅い朝ご飯を食べていたら、ホテルの人に「大学敷地内で人種差別団体がらみの暴動が起きてすごく危ないですよ。ホテルもロックダウンするか検討中です。こんなのうちも初めてなのでもう不安で! とりあえず警察の人40人泊まってもらってますけど、ホテル内でも自室から出るなら団体行動してくださいね!」と言われてびっくり。(40人も何するんだろう…?)
>
> まさか人種差別団体がわざわざこんな静かな田舎に来てデモする予定なんて知らなくて。ホテルの人に言われてニュースをつけると、生中継で警察と衝突で人が倒れていくのを見たり、午後には車を暴走させてとうとう人死にがでたとか聞いて、うっかり大学に行ったら10歳の子供連れて巻き込まれてたんだと思うと、冷や汗が出ました。急きょその日はジェファーソン邸の見学だけに変更して、その後はホテル内に閉じこもって過ごしました。
>
> 次の日、同情したホテルのドライバーさんがホテルの車で大学街の案内を買って出てくれて、やっと本来の静かな大学街に触れることができました(黒人のドライバーさんだったので、昨日は自分もかなり怖かったし、アジア人の私と娘も怖い思いをしただろうと特に同情してくれたようです)。ちょっと怖かったですが、おかげで旅先で地元の人情に触れた経験でもあり、結果オーライでよい旅行でした。 


もうもうもうもう!!!ビッックリ!しました!!!
マジですか!あの現場に!!!
あのニュース見て、ほんとに嫌気がさしてたんですよ。
まだやるのか!もういい!って悲しくて。
まさにその時、お近くにいらっしゃったなんて・・なんて恐ろしい・

ご無事でなによりです。怖かったでしょうね。肌の色で忌み嫌われたり、暴力を受けたり、理不尽、怒り悲しみ悔しいです。
でも、我々、それを受ける側で、日本ではわからないけど、外に出ると本当にまずそこにショックを受けます。
私も昔海外で勉強してたんですけど、ヨーロッパのすごーく田舎に行くと、宇宙人を見るような目で見られたりとか、初めてそこで自分が有色人種であることを実感しました。なぜそれをそこまで実感せねばならんのかそこがまた分かりませんが・・

でも、やっぱり優しい人たちもいっぱいだから、捨てたもんじゃないと思います。
そちらの思い出の方が大きい!
みかんさんも、結果良い旅だったようで、よかった~!ヽ(;▽;)ノ


> そして家に帰ると、日本のアマゾンに注文していた「日出処の天子」全巻が届いていましたー!
> この間のBON子様の絵をみたら読みたくなっちゃって、月曜日に出勤するまでは厩戸王子三昧です。(*´艸`*)

うそーん!あの、下脹れ厩戸で!!?(爆)
あ、あれは・・怒られるイラストだったんですが・・そうか・・アレで読んで下さるなんて・・
嬉しい!!!(//∇//)
あの世界観からしばらく抜け出せなくなるような名作ですよね~。
厩戸三昧なんてステキ~~!


> BON子様もまだお休み中ですか? 良い休暇をお過ごしください。

私は昨日から仕事だったんですよ~。
仕事行ったら、全員鬱でした・・(笑)
休みが長すぎた・・働きたくない・・休み明けメチャ忙しい・・( ;∀;)

みかんさんも、すてきな厩戸三昧を~!

居酒屋のまきさん?

BON子様、こんばんは~!

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!(乗り遅れたー;;)

帰省されていたんですね。 ずっとお忙しそうでしたが、ちゃんとお休みが取れてよかった。

ところでBON子様、面白いお友達がおおすぎ!
T氏のお話、おおー、とドキドキしながら読んでました。

T氏、「抱けるかも」って言ってたけど、積極的に「抱きたい」「押し倒したい」になるくらいじゃないと、いざお付き合いしてみても、「やっぱり、女のほうが」的になっちゃって長続きしないかもなーと、おばさんは思ってしまいました。 男の子の19歳の華奢な美貌って生ものだし。 でも、そんなのは中年女の言うことで、若いとそのへんはヒョイっと飛び越えてしまうのかもしれないですね。

まあ実際にくっついたら、すごくお似合いの美男・美男子カップルになりそうですね。女好きなノンケをも惑わす、居酒屋のまきさん(さんよりちゃんって感じ?)にお会いしたいわー。

今回、座談会前にG様の出番があってとってもよかったです。 
10巻の座談会でG様のトークがお聞きしたいです。 もうすぐアップかな?
メロディが先かな?  楽しみにしていますね!


さて、以下は私の夏休み中のちょっと冷や汗体験です。(無駄に長いです。ごめんなさい。)

私は3週間のお休みをもらって、主人と10歳の娘と近場のヴァージニア州内を車でのんびりわりと行き当たりばったりな旅行していました。(ビーチに寄ったり、古い植民地跡に行ったり、プールがいっぱいある遊園地にいったり)

ロードトリップの最後に立ち寄ったのがヴァージニア州シャーロッツビル(そちらのニュースにもトランプがらみでちょっと出たかもしれません)。
第三代目の大統領ジェファーソンの邸宅(豪華というより工夫や仕掛けが面白い)や、娘の大学候補のヴァージニア州立大学(都内の大学が20個くらい入っちゃうくらい広い)があります。

「よし、今日はヴァージニア州立大学を見に行こう」と、出かける前にホテルで遅い朝ご飯を食べていたら、ホテルの人に「大学敷地内で人種差別団体がらみの暴動が起きてすごく危ないですよ。ホテルもロックダウンするか検討中です。こんなのうちも初めてなのでもう不安で! とりあえず警察の人40人泊まってもらってますけど、ホテル内でも自室から出るなら団体行動してくださいね!」と言われてびっくり。(40人も何するんだろう…?)

まさか人種差別団体がわざわざこんな静かな田舎に来てデモする予定なんて知らなくて。ホテルの人に言われてニュースをつけると、生中継で警察と衝突で人が倒れていくのを見たり、午後には車を暴走させてとうとう人死にがでたとか聞いて、うっかり大学に行ったら10歳の子供連れて巻き込まれてたんだと思うと、冷や汗が出ました。急きょその日はジェファーソン邸の見学だけに変更して、その後はホテル内に閉じこもって過ごしました。

次の日、同情したホテルのドライバーさんがホテルの車で大学街の案内を買って出てくれて、やっと本来の静かな大学街に触れることができました(黒人のドライバーさんだったので、昨日は自分もかなり怖かったし、アジア人の私と娘も怖い思いをしただろうと特に同情してくれたようです)。ちょっと怖かったですが、おかげで旅先で地元の人情に触れた経験でもあり、結果オーライでよい旅行でした。 

そして家に帰ると、日本のアマゾンに注文していた「日出処の天子」全巻が届いていましたー!
この間のBON子様の絵をみたら読みたくなっちゃって、月曜日に出勤するまでは厩戸王子三昧です。(*´艸`*)

BON子様もまだお休み中ですか? 良い休暇をお過ごしください。







ばろん様

> すごいお盆休みでしたね~。
> ホントに?本当のお話?
> BON子さんの周りって・・楽しそうっ( *´艸`)
> いやぁ。すごく笑わせていただきました。(Tくんごめんなさい)

ばろんさん、引き続きありがとうございます!
まさかのお盆休みでした・・ww

うふふ・・嘘のようでしょ?
でも、私の周り、こういう話が普通にあるので、特に驚かないんですけど、女タラシのT君であったことに心底驚きました。
私も笑いまくりました。T君も笑ってましたよ。もう笑うしかない・・みたいな・・ww


> ゲイ嫌いな男までやられてしまう、恐るべしハニカミボーイUくん!
> そこいらの女子より可愛い?
> うわぁ・・気になる。
> 見てみたい!どこの居酒屋行けば!?笑

そう!ゲイ嫌い!な彼が、落ちるってどういう子だ?と思ってたんですけど、すごいインパクトでしたよ。
女子かよ!!とツッコミを入れるのが虚しいほど女子な男子でした。←意味わかんない

ふふふ・・見てみたいでしょ?ww
可愛いですよ~。細いですよ~。ハニカミますよ~。


> きっとTくんすごく悩んでるんでしょうね。
> 「俺が男なんて好きなわけないっ!」って必死なんでしょうね。
> で、そういうのに免疫(?)があるBON子さんに相談されたんでしょうね。

悩んだようですが、基本肉食なので、すでに襲いにかかりそうです・・( ;∀;)
「男が好きなわけない!」は今も思っているようです。U君が特別なんだそうです。←っかーー!
ここで選ばれる女、BON子・・( ;∀;)


> よくあることなのか分かりませんが、女同士でも「あの子可愛い」とか学生時分なら「あの先輩かっこいい」とかありますよね。抱ける抱けない別にね。笑
> そういうことなら「よくある話」ってなるんでしょうね。
> まぁでも、同性愛っていうのも珍しくなくなってくるんでしょうね。
> 偶々好きになった相手が同性だったってだけでね。

私もバスケ部の先輩に憧れてドキドキしたことありました~。レズになってしまったのか・・?と思ったことも。
一瞬でしたが・・(笑)
同性に惹かれる可能性・・誰しも秘めているのかもしれません。きっかけがないだけで・・ふふふ・・


> BON子さんの仰るように中途半端な気持ちならTくんの気の迷いくらいでいた方が、Uくんを傷つけることもないですしね。
> 彼女さんいるならなおさらね。
> ・・・でも個人的には~。ガンバ!笑
> 今後の二人の展開が気になります!

彼女は可哀想でなりませんよね。彼氏がこの状態なだけで可哀想・・( ;∀;)
奇跡が起きて、ふたりが幸せになれるなら頑張れ~ですが、そんなこと誰にも分からない・・しかも19歳だからな~~汗


> MさんもGくんもお元気そうで(*^▽^*)
> 前に聞いたGくんの恋はどうなったのかな~。
>
> いやぁ~。ホントに楽しかったです。

ははははー!
覚えて下さってたんですかぁ!?
今度書きましょうか・・需要あるのか・・?ww
面白いですよ・・?←人の恋を・・

ふふ・・またの機会に・・ww

鍵コメ様

Tさん、こんばんは!
はじめまして!BON子と申します!

ストーキングなんて労力使うことをこのようなブログにありがとうございます!
光栄です~!
え?え?大爆笑??
本当ですかぁぁぁああ!?(//∇//)←その顔やめて
嬉しいです。ありがとうございます。

あはは!手に汗握っちゃいましたか!?小一時間~~!?
私も話聞きながらビビるやら可笑しいやらで大変でした。

つい、青木君を絡めてしまうんですよね~。
どこでも出しちゃうんですよね~。Mはもう慣れたようですww

十代は・・迂闊に手を出しちゃいけませんよね・・
興味本位とかもってのほか!

おっさんと19歳ってのもまぁ・・いいですが・・←おい
あ・・青薪も最初そんな感じか・・?( ;∀;)

色男も年取ったもんです・・ww

にゃんたろー様

> BON子さんの周り、面白い人がいすぎません……?
>
> え、盛ってない………ですよね!?
>
> おもしろすぎる!!!

うふふふ・・ww
嘘のようで本当の話・・メガ盛のようで普通盛の話(笑)
確かに・・友人は変な人が多いかもしれません。
しかし、T君はそういうキャラではなかった・・変わってはいたけども・・( ;∀;)

ここに書いたのも一部で、もっとすんごいこと話してたんですよ。
Uくんは受けか攻めかで、全員受けと踏んだんですけど、Gだけが「いや、意外に意外かもよ~~」「こ~う~ふ~ん~!」みたいになってたりとか、書ききれません(笑)←誰も望んでない
Tくんは、自分が受けは有り得ないとか言ってましたが、もはや何も信じられません・・ww


> まあそれはなんていうか……。
> 楽しいですな………。
> それにしても突然そんな新しい扉が開くことがあるものなんですな……。
>
> おばちゃん、しみじみしちゃうYO!

おばちゃんは白目むいちゃいました(笑)
開ききってるのか分かりませんが、若干オープン!してしまってますね・・
彼女が気の毒でなりませんが、ワクワク・・としてしまう自分を抑えられません・・ww


> ひさびさに大先生もご登場で楽しかったです!
> 元気かな?Gくん。にゃん、どこかですれ違っていたりして!

大先生(笑)
ありがとうございます!
元気なようです。夏期休暇をほぼ家から出ずに過ごしたらしいですが・・ww
いや、ほんとそうですよね。知らずにすれ違ってたら面白い~!
肩組んで歩いてる男男を見かけたら、その片割れはGかもしれません・・(笑)

なみたろう様

> いやぁ良い帰省でしたなぁ~BON様~( ;∀;)
> あるんですねえいるんですねえ!!
> ウチの職場のバイのコはそんな純真じゃないんで。すぐ○っちゃったとか言ってるし(笑)でもノンケが好きなんですよね。

師匠~!これは良い帰省と言うのでしょうか・・( ;∀;)
あるもんなんです。そして男の娘もいるもんなんです!
奔放な人が多いですよねぇ・・しかしノンケ相手は本気だとキツイ気が・・


> 私は頑張ってみていいと思うんですけどね~。あ、彼女いるんだっけ、それはいかんです。
> 一回男を好きになったからとそっちの人って決めるのも、今後はナンセンスになるかもですよ?
> なにしろノンケがいいゲイが一定数いるってことは増殖していくワケで。楽しい!( ゚∀゚)←
> 枠から出ることとその恋が本物かは別物なのでは?相手が男、を置いといて考えると…いや彼女どうするのよ(笑)

そうなんですよ。彼女がいる時点で無い話なんですよ。
しかし、完全に恋に落ちた雰囲気でした。おぉ怖い・・ww
そうですよね。完全ゲイになるわけでもなく・・しかしゲイ側からだと女に戻っていくのは堪らん辛いようです。
師匠!かっこいい!そうそう、本物ならお行きなさい!なんですよ。男女だろうが男男だろうが負傷を負う可能性はあるわけですからね。いやそうそうだから彼女・・( ;∀;)


> ほんといつもBON様のまわり楽しそう!私もその話聞きたかった~!

Tくんはそんなキャラでは無かったんですけどね・・
なぜか昔からこの手の話は周りに普通にある感じで・・ww
師匠一緒だったら・・もっと盛り上がったはず・・(うっとり)


> て、Gくんお元気そうで何よりです( ・∀・)

元気です(笑)ありがとうございます。
暑いので家に篭りきりのようです・・
来月あたり帰ってくるようなので、また座談会しようと思いますww

続いてコメント失礼します。

すごいお盆休みでしたね~。
ホントに?本当のお話?
BON子さんの周りって・・楽しそうっ( *´艸`)
いやぁ。すごく笑わせていただきました。(Tくんごめんなさい)

ゲイ嫌いな男までやられてしまう、恐るべしハニカミボーイUくん!
そこいらの女子より可愛い?
うわぁ・・気になる。
見てみたい!どこの居酒屋行けば!?笑

きっとTくんすごく悩んでるんでしょうね。
「俺が男なんて好きなわけないっ!」って必死なんでしょうね。
で、そういうのに免疫(?)があるBON子さんに相談されたんでしょうね。
よくあることなのか分かりませんが、女同士でも「あの子可愛い」とか学生時分なら「あの先輩かっこいい」とかありますよね。抱ける抱けない別にね。笑
そういうことなら「よくある話」ってなるんでしょうね。
まぁでも、同性愛っていうのも珍しくなくなってくるんでしょうね。
偶々好きになった相手が同性だったってだけでね。

BON子さんの仰るように中途半端な気持ちならTくんの気の迷いくらいでいた方が、Uくんを傷つけることもないですしね。
彼女さんいるならなおさらね。
・・・でも個人的には~。ガンバ!笑
今後の二人の展開が気になります!

MさんもGくんもお元気そうで(*^▽^*)
前に聞いたGくんの恋はどうなったのかな~。

いやぁ~。ホントに楽しかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まじでか!

BON子さんの周り、面白い人がいすぎません……?

え、盛ってない………ですよね!?

おもしろすぎる!!!

まあそれはなんていうか……。
楽しいですな………。
それにしても突然そんな新しい扉が開くことがあるものなんですな……。

おばちゃん、しみじみしちゃうYO!

ひさびさに大先生もご登場で楽しかったです!
元気かな?Gくん。にゃん、どこかですれ違っていたりして!

すっっっげえ面白い(笑)

いやぁ良い帰省でしたなぁ~BON様~( ;∀;)
あるんですねえいるんですねえ!!
ウチの職場のバイのコはそんな純真じゃないんで。すぐ○っちゃったとか言ってるし(笑)でもノンケが好きなんですよね。

私は頑張ってみていいと思うんですけどね~。あ、彼女いるんだっけ、それはいかんです。
一回男を好きになったからとそっちの人って決めるのも、今後はナンセンスになるかもですよ?
なにしろノンケがいいゲイが一定数いるってことは増殖していくワケで。楽しい!( ゚∀゚)←
枠から出ることとその恋が本物かは別物なのでは?相手が男、を置いといて考えると…いや彼女どうするのよ(笑)

ほんといつもBON様のまわり楽しそう!私もその話聞きたかった~!

て、Gくんお元気そうで何よりです( ・∀・)

ひろっぴ様

> BON子先生、こんばんわ。

ひろっぴさん、こんばんは!

> 先生の周りには面白くて素敵な方が
> 多いですね~。

いや、変な人ばっか…←おい
いや、Tくんも普通にイケメンのタラシ野郎だったんですよ。だったはずなのに…おもしろキャラに躍り出て来た…( ;∀;)


> 今回のT君のお話し、笑っちゃいました・・
> ごめんさない・・でも、面白すぎる。

いや、謝らないで下さい。
私も爆笑しまくりでした。
だって、無類の女好きが…(笑)


> 居酒屋の子は、天性の魔性の子なんでしょうね。
> T君は自分自身、どうなってしまったんだろう・・・
> とパニックになってるようですね。
> そりゃあ、パニックになりますよね・・

男からみると堪らないものがあるのかもしれません。
中性的ってそれだけで魅力だなとも思います!
かなりパニックになってました。
でも、U君と話す時幸せそうで、そこはもう抑えられないみたい…(笑)


> 女の子大好きでモテモテ君で彼女いるのに
> 男の子にときめいちゃうんだから。
> でも、先生のイラストを見た感じでは
> 女の子より可愛い感じですね・・・( ノД`)

ホントにタラシなんですよ。すぐ声かけるし。
顔がいい上に体も大きいのでモテにモテる。
しかし、ここに来て男の子(爆)
女の子より可愛いです。Tにもお前より可愛い、とか言われ、Mにも「BON子惨敗」言われました( ;∀;)


> Gくんの反応が面白すぎる。
> やはり、そういう反応ですかね。
> 「こ~う~ふ~ん」って笑ってしまった。
> Gくんのお久しぶりの登場嬉しいです。

お久しぶりでしたね(笑)
すごい、こーうーふーんー!ぶりでしたww
大好物な話題ですし、Gもノンケ好きになるタイプなので人ごとじゃなかったようです…ww


> あぁ・・・どうなるんでしょうねぇ。
> でも、「抱けるかも」って
> T君、このU君といくとこまでいってしまう
> 気もしますね・・・

このままいったら、まじでビビります(笑)
青薪では、散々もっと行け!言うてますが、現実ノンケは心配ですねぇ…


> 頑張って!T君、新しい世界を開くのも
> いいかも。(無責任なこと言ってすみません)
> でも。私もT君を応援します~。
>
> 楽しいお話をありがとうございました。

こちらこそありがとうございます!
新しい世界を…(笑)もう片足踏み込んでるようなので、厳しく見守ります。←温かくでは?

Tくん、頑張って。

BON子先生、こんばんわ。

先生の周りには面白くて素敵な方が
多いですね~。

今回のT君のお話し、笑っちゃいました・・
ごめんさない・・でも、面白すぎる。

居酒屋の子は、天性の魔性の子なんでしょうね。
T君は自分自身、どうなってしまったんだろう・・・
とパニックになってるようですね。
そりゃあ、パニックになりますよね・・

女の子大好きでモテモテ君で彼女いるのに
男の子にときめいちゃうんだから。
でも、先生のイラストを見た感じでは
女の子より可愛い感じですね・・・( ノД`)

Gくんの反応が面白すぎる。
やはり、そういう反応ですかね。
「こ~う~ふ~ん」って笑ってしまった。
Gくんのお久しぶりの登場嬉しいです。

あぁ・・・どうなるんでしょうねぇ。
でも、「抱けるかも」って
T君、このU君といくとこまでいってしまう
気もしますね・・・

頑張って!T君、新しい世界を開くのも
いいかも。(無責任なこと言ってすみません)
でも。私もT君を応援します~。

楽しいお話をありがとうございました。

のぎ様

> おかえりなさいBON子さん

のぎさん!ただいまです~!(^O^)


> とても濃密なお休みでしたねえ。
> いや この話どうなるんでしょうか?
> めちゃめちゃ気になる。

まさかの展開で、ビビりました。
本当に女好きのモテ男で、男好きになる可能性0な人なんですよ。
もしかして、誰しもどっかにそういう気持ちあるもんなんですかね~・・・
とりあえず、好きな気持ちは確かにあるようなので、これからも飲みに行って話したいそうです。
それ以上は・・どうなるんでしょう・・ww
彼女が可哀想でね・・( ;∀;)


> Gさまもお元気そうでなりより。
> そういえば この頃 世の中 ジェンダーフリー進んでません?
> 割と早くに日本でも 同性婚認められるのでは?

G大先生がまさかの活躍でした(笑)
しかも、ノッリノリ・・
そうですねぇ・・芸能人もカミングアウトする人多いしですね。
同性婚は当然認められて欲しいですね。早々に。少子化に関係ないから。


> ノンケを落とす魔性の男みたいなあ
> 華奢な感じ?でしょうか?

すごく華奢です。びっくりしました。声も高い。女の子みたい。
顔も可愛いんですけど、仕草が・・
女の子だったら「ぶりっ子」と言われる類の喋り方なのに、男だとなんだろう・・あの感じ・・
なぜかベタベタしないんですよね。確かに近年の女子に失われた「恥ずかしい」が全面に出ている。
散々遊んだ男が行き着くところはココ(19歳ハニカミボーイ)かよ・・と興味深く見ておりました。



> えーと 私はですね
> このお盆にいいもん見たんですよ。
> 火曜市で有名な某スーパーのレジに並んでたとき 何人か前に 20歳前ぐらいの男の子が2人居てですね、
> 後ろにいる子が前の子に何かしゃべったら 前の子が
> もうっ 素晴らしい笑顔で振り返り
> 返事してました。
>
> それがですね、、
> あなたといれば この世は楽園
> そんな笑顔だったんですよ!!
>
> もうね 心がいっぱいになる笑顔!
> 2人は久しぶりに会えた恋人と思う

うっわーー!!!日常で見ちゃうそういう輝かしいボーイズラブいい!
想像しただけで悶え転げました(笑)
久しぶりに会ったとか・・たまらん・・
私も時々街で幸せそうに手をつないで歩いているボーイズを見ると、一瞬、うお!と思うのですが、いいねいいねぇとなります。
あと、すごく普通の友達っぽいのに、多分違うな・・というボーイズの距離感を見た時(笑)

Gは、この前肩組んで街歩いたって言ってましたが、それは気持ち悪いな・・と本人にも言いましたww



> この話 友達何人かにしゃべったんですが 反応で腐女子度がわかるっていうか、なんていうか、

ふははーー!!
てことは、私も正真正銘の腐女子なのか・・((((;゚Д゚))))←今更?


> でもやっぱり U君はそっとしといてあげたほうが お互いのためには?

私も最初は完全にそう思いました。
絶対に女に戻るから。
でもなんか、女タラシのいいおっさんが、19歳の男の子にドキドキして緊張して楽しそうにしてるの見てると、すげぇなぁ・・なんかこれもいいなぁ・・と思えてくるから怖いです。
悲劇覚悟って決めつけんでもいいのか?とか。でも、やはり下手に踏み込んではいけないゾーンであることは確か。そのままでいけるならそれがベストでかね。
私も、なんとも言えなかったです。
でも、青薪は頑張ってぇぇええ!!!

> 先日の鈴薪 可愛いかったわあ
> 薪さんのかわいさと 鈴木さんの
> イケメンぶり!
> BON子さん 青木描くときより
> 鈴木さん イケメンになってますよね
> 薪さん目線??

ありがとうございます!
ふは!(笑)そうなんですよ。
鈴木さんってなんかイケメンにしたくなっちゃうんです。
薪さんに対して、同じく美しい人・・みたいな。
青木はそれがないじゃないですかぁ・・←おい

あ・・確かに・・薪さん目線なのかも!!←目からウロコ

> まさかの青木のおじゃまっぷりで
> 大爆笑しました!

やはり青木の直感とドジを愛してますから、ここは(笑)
大爆笑だなんて・・(//∇//)ありがとうございます!

拍手鍵コメ様

こんばんは~!

姉御~!?てか、男気~~!?爆
ですか?ww
ははは・・私、喋り方男みたいな時あるからなぁ・・←いやほぼ
昔、彼氏に「おまえのそういう男らしいところが好き」と言われて、えぇぇええ・・・汗・・となったことがありますww


はい。分かります。
もっと違う関係性ってありますよね。
若い頃ってなんとなく軽めに考えて、大事にしなかったことってたくさんあるんですけど、もっとちゃんとしとけばよかった・・て関係って時々思い出します。

えぇえ!!すんごいところにお住まいだったんですねぇ!!ドラマチックだわ~~。
ナニ致す声は聞いたことないんですけど、お隣からはキツイっすね(笑)
仰る通り、長続きする人って少ないようです。現実。でも、ちゃんとパートナーとして末永く幸せパターンもあるんだから、可能性潰しちゃうこともないかもですね。
青薪だって、青木が雪子を悲しませてからの、薪さんへのアタック(これからが本番)なわけですから。

他人に好意を寄せるのって奇跡というお言葉。すんごく素敵です。私もそう思います。
好意を寄せられるのも実は奇跡なんですよね~。
まぁ・・女好きってのが気になるので、下手に動いて欲しくないところですが、しかし、前途多難でも可能性を不意にするのも惜しい気がする程、初めて見る緊張しているTくんがなんかイイのでした(笑)
そうですね。ゆっくり友達だっていいじゃないの、ですよね!

打ち震えますな

おかえりなさいBON子さん

とても濃密なお休みでしたねえ。
いや この話どうなるんでしょうか?
めちゃめちゃ気になる。

Gさまもお元気そうでなりより。
そういえば この頃 世の中 ジェンダーフリー進んでません?
割と早くに日本でも 同性婚認められるのでは?

ノンケを落とす魔性の男みたいなあ
華奢な感じ?でしょうか?

えーと 私はですね
このお盆にいいもん見たんですよ。
火曜市で有名な某スーパーのレジに並んでたとき 何人か前に 20歳前ぐらいの男の子が2人居てですね、
後ろにいる子が前の子に何かしゃべったら 前の子が
もうっ 素晴らしい笑顔で振り返り
返事してました。

それがですね、、
あなたといれば この世は楽園
そんな笑顔だったんですよ!!

もうね 心がいっぱいになる笑顔!
2人は久しぶりに会えた恋人と思う

この話 友達何人かにしゃべったんですが 反応で腐女子度がわかるっていうか、なんていうか、

でもやっぱり U君はそっとしといてあげたほうが お互いのためには?

先日の鈴薪 可愛いかったわあ
薪さんのかわいさと 鈴木さんの
イケメンぶり!
BON子さん 青木描くときより
鈴木さん イケメンになってますよね
薪さん目線??

まさかの青木のおじゃまっぷりで
大爆笑しました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BON子

Author:BON子
清水玲子さんの「秘密 THE TOP SECRET」にハマったアラサーBON子が妄想の淵を行き来しながら思ったことをメモしてます。