記事一覧

MELODY発売EVE~~!

こんにちは。

すみません、なんかいつになく

意味もなくやってきてしまいました。←帰って

書く事も特にないのに・・・←おい


けどなんか・・・


なんか・・・












eriemamaさんのフライング速報読んだら興奮しちゃって・・・困惑(来ちゃった)











やっべぇ・・・今回やっべぇ・・・←色々配慮してこれ以上言えない(笑)






ポーカーフェイスの薪さんカムバックとか・・・












ドッドッドッドッ・・・(←救心をください)








絶妙にほのめかされているeriemamaさんの速報・・・


気になってるけど、まだ・・な方はぜひ・・










いや、おまえもう見てるよ、とっくに・・・?←皆さんの声






そうでしょう、そうでしょう




えぇえぇ






4ヶ月長かったですよねぇ・・




薪さんにもうすぐ会えるぜ?






とにかく興奮の収拾をここに来てもどうにもできなかったBON子と一緒に



みなさん














カウントダウンだよ!!!ヽ(;▽;)ノ
















43,200・・・43,199・・・43,198・・・(寝かさねぇよ?)








ふふ・・ww




それでは、みなさん、最後にご一緒に・・・









こーうーふーんーー!!!(//∇//)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。←どっかで聞いたな








明日、お会いしましょう!
よい前夜を!
アデューー!おやすみなさい!
スポンサーサイト

コメント

きこ様

> こんばんは。
> とりあえず、扉絵から♡
> いやー、映画ネタは、自分のそこの浅さがツラいのでこれから控えようと思ったけど、言っちゃおう(笑)
>
> 「明日に向かって撃て」と、同じトリオですからね!

ぶっはー!!(笑)きこさんいっしょー!!!
同じもの見てますねー!
だって、もうスティングにしか見えない!明日に向かっての話してたとこだし、先日ちょうどスティングの当時のパンフレットを古道具屋で手に入れたえばかりだったんで・・ww


> この後の、BON子さんの速報、楽しみにしています。
> 起きてられないからなあ・・・

きこさん、寝ちゃいました?笑
すみません、遅くなって~!
今、上げました(//∇//)

ちょび様

> はじめまして!ちょびと申します~
> 漫勉見てから、そーいえばアタシ『秘密』って昔同僚に借りて読んでたじゃん…と思いだし、突然のコミック大人買い

ちょびさん!はじめまして!
BON子と申します!コメント嬉しいです~!(//∇//)
まず、ちょびってお名前が可愛い!動物のお医者さんを思い出しました~!


> 本日、満を持しておよそ30年ぶり!!(゜ロ゜ノ)ノの漫画雑誌購入に至りました!
> 30年て…(笑)
> BON子さんおっしゃった通り、本屋でめっちゃドキドキしました…雑誌ってあんなにデカかったんすね

は!ちょびさんも!?
ほんとドキドキしますよね?そしてウロウロしますよね?(笑)
おしゃれな雑誌持ってる顔でレジに行っちゃいますよね?( ;∀;)
漫画雑誌デカいですね・・(笑)そして高い・・( ;∀;)


> 無事購入できたので、とりあえず一息コーヒー飲んでますが、内心このオサレカフェでばああっ!と雑誌開きたい気分です(笑)
>
> ではでは、また夜にお邪魔させていただきますね~

まぁ・・おしゃれなカフェで気持ちを立て直された?ww
久々の漫画雑誌購入という大人の登竜門超え、お疲れ様です・・←おい

はーい!また後でお会いしましょう~!
ありがとうございます!

ステイング♫

こんばんは。
とりあえず、扉絵から♡
いやー、映画ネタは、自分のそこの浅さがツラいのでこれから控えようと思ったけど、言っちゃおう(笑)

「明日に向かって撃て」と、同じトリオですからね!

この後の、BON子さんの速報、楽しみにしています。
起きてられないからなあ・・・

なみたろう様

> どうも、「眠れないかも❤️」とか言って爆睡してたなみたろうです( ;∀;)
> 速報凄かったですもんね!
> すけすけでしたからね!←そっち?

師匠!!!
読んだ!読みましたよぉぉぉおお!!!(号泣)
結局残業で・・今読みました・・( ;∀;)
eriemamaさんの速報が絶妙過ぎて、読んだ今、更に共感しております(笑)
すけすけでしたな・・(拝む)


> シフト勤務なのを利用し、発売日に休み取ってるなみたろうですが、今日ばかりは普通の仕事の方ごめんなさい!たぶんお昼前ぐらいにゲットしに行ってきます。BON様も早く帰ってらしてね(新妻か)

師匠羨ましい~~!!!
今から、サクッとメモ書いてから遊びに行きまーす!!ヽ(;▽;)ノ

はじめまして

はじめまして!ちょびと申します~
漫勉見てから、そーいえばアタシ『秘密』って昔同僚に借りて読んでたじゃん…と思いだし、突然のコミック大人買い

本日、満を持しておよそ30年ぶり!!(゜ロ゜ノ)ノの漫画雑誌購入に至りました!
30年て…(笑)
BON子さんおっしゃった通り、本屋でめっちゃドキドキしました…雑誌ってあんなにデカかったんすね

無事購入できたので、とりあえず一息コーヒー飲んでますが、内心このオサレカフェでばああっ!と雑誌開きたい気分です(笑)

ではでは、また夜にお邪魔させていただきますね~

BON様おはよォォォォ!!

どうも、「眠れないかも❤️」とか言って爆睡してたなみたろうです( ;∀;)
速報凄かったですもんね!
すけすけでしたからね!←そっち?

シフト勤務なのを利用し、発売日に休み取ってるなみたろうですが、今日ばかりは普通の仕事の方ごめんなさい!たぶんお昼前ぐらいにゲットしに行ってきます。BON様も早く帰ってらしてね(新妻か)

のぎ様

> おおおー
> 楽しみですが、、、
> BON子さん地方は明日読めます?
> うちは明後日なんですわ
> シクシク
> 悲しすぎて 身悶えしてます。

こちら普通だと2日遅れるんですよ( ;∀;)
のぎさん、ネット注文ですか?
ネットで注文して使えるオプションの全てを投入して当日届いてたんですけど、一度別雑誌で届かなくて…( ;∀;)悲し過ぎて私も身悶え!
コミックスは発売日当日にいつもちゃんと届くんですけど。

で、仲良い友達が関西にいて、おまえが羨ましいみたいに叫んでたら、本屋行くついでに送ったるわみたいになって、前号送ってもらって、今月も明日我が家に届く予定です(笑)←図々しい
しかし、まさかの関西で今回2日早く発売されてたとは知りませんでした( ;∀;)



> 明日 もっと速報きますかねえ?
> こりゃ寝れんです。
> 増殖の表紙 嬉しすぎて泣きました
> (°▽°)

明日、私なりの速報上げられたらと思います!
皆さんの速報も楽しみー!!
寝れませんな…(//∇//)
増殖の表紙…メロディー編集部の攻めの姿勢に涙しました!( ;∀;)

寝れません

おおおー
楽しみですが、、、
BON子さん地方は明日読めます?
うちは明後日なんですわ
シクシク
悲しすぎて 身悶えしてます。

明日 もっと速報きますかねえ?
こりゃ寝れんです。
増殖の表紙 嬉しすぎて泣きました
(°▽°)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BON子

Author:BON子
清水玲子さんの「秘密 THE TOP SECRET」にハマったアラサーBON子が妄想の淵を行き来しながら思ったことをメモしてます。