記事一覧

BON子はここが気になった。(MELODY 2017 10月号 ネタバレ)

こんにちは。

どうも。

いい夜ですね・・・少し蒸し暑いかな・・あは・・

今日ですね?定時に帰ろうと思ったら、10分前に面倒くさい仕事持ってきやがって

泣く泣く残業したんですよね?あっは!大丈夫大丈夫。

それで、マッハで仕事して、マッハで帰って秘密読みました。大丈夫です。

ほぉおんと、久しぶりで!もう!あっは!面白かったですね?


あっは・・・













あぁぁああああああ第九編~~鈴薪ぃぃぃいいいい表紙ぃぃいいいいポーカぁぁああああ鈴雪ぃぃいいいいい肩車ぁぁああうな重うぅううううう!!!!!(;゚Д゚)!←すみません、平静を装えませんでした。








それでは、装えなかった平静を脱ぎ捨てて



行きましょう!!!


この興奮のままで!!!



いつものやつ








BON子はここが気になった。





以下、メロディ10月号の内容はわかりませんが、ネタバレを含みます。

ご注意あれ。
















1. 20周年おめでとうございます!(まず)


2. そしてセンターうちの薪剛にはらせて頂いてありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ


3. センターしか似合わないんです


4. トップスターなんです


5. もういっそ羽を背負わせたい。(すみれのは~な~♪)


6. 左足を前に少し出し、完璧なトップスタースタイル


7. シャンパングラスの形も宝塚仕様(笑)


8. 巻頭カラー


9. 鈴薪


10. 近い鈴薪


11. てかさぁ・・


12. つーーーか・・・


13. 鈴薪はもうエロいんですよね?清水先生(火を見るよりも)


14. で


15. ポーーカーーー!!??


16. え・・賭けてんの?


17. いやここどこ


18. つーーか


19. つーかさぁ・・・


20. ニューマンとレッドフォードにしか見えないんですけど・・・( ;∀;)(明日に向かって続いてた・・)


21. スティングに続くという奇跡・・ww


22. タバコがさ・・ふたりの方に吸い口向いてんだけど


23. 吸うの!?


24. こんな時は吸っちゃうの!? 


25. ちょ・・ここで㉕・・


26. 今回宇宙かぁぁあ・・・・(大好き)


27. 清水先生の描く宇宙が好き。


28. なんか懐かしい


29. 清水先生の描きたかったヤツ→蝉の死骸


30. 清水作品になくてはならないヤツ→蝉に群がる蟻


31. 曽我が出てきただけで嬉しい


32. 絹子ぉぉおおおお!!!


33. 第九オリジナルメンバーに囲まれている薪剛が嬉しい


34. 「ごぶさたしております!先生!」と言っているのは本当に薪剛なのか・・・汗


35. 脳が盗まれとる


36. そうきたか


37. 初々しい青薪の新幹線旅行


38. 薪さん、隙あらば鈴木さんを思い出す


39. 男ふたりで星を見るのは嫌な薪さん


40. 雪子に譲る薪さん


41. 雪子は当時からガサツ


42. 惚れ直して欲しくないのに惚れ直すよとか言う薪剛


43. 最近付き合い悪い薪剛


44. 出たぁあああ!!!憂いの薪剛!!!ヽ(;▽;)ノ(待ってました)


45. 「こいよ!薪!」


46. ハッ!!!←薪剛


47. 大学の時と同じところにカギが置いてある


48. 妄想をかき立てろ!


49. 先生の声が聞こえる


50. ふたりで星を見ていた鈴薪の事実


51. 彗星に興奮の鈴薪の事実


52. 「克洋くん・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。」な鈴雪


53. 雪子さん、晶に似てるね・・・


54. 思い出にさえ嫉妬する薪剛


55. 嫉妬深い薪剛


56. 青木のセレクト


57. 天むすにうな重→若い


58. 青木に割と塩対応の薪剛(おいどうなってる?)


59. 肩車をしようとする青木一行


60. とてもいい顔で上司を肩車しようとする青木一行


61. 多分ここでちょっと心を奪われたと見られる薪剛←え?


62. 住田教授に赤面する薪剛(そこなの?)


63. もう明らかに怪しいよね、この住田


64. 青木の「また盗みに来ますよ」


65. 得意の突然かっこよくなるパターン


66. で、やっぱり住田


67.  で、そんな簡単にMRI作れるんだ・・・


68. それヤバくね?すか?


69. ていうか、あの2.3巻の間にこんなすげぇ事件挟んでたんかい!


70. 清水先生描いてくださってありがとうございます


71. 堂々としたもんだ住田


72. 逆にタジタジの薪剛


73. その逆に「あなたを逮捕します」な青木一行←冷静


74. しかも薪さんを守るように←唯一の青薪デレ


75. そうか


76. また倫理的な感じなのか


77. 投げかけるんだね?清水先生!


78. 清水先生の宇宙船がみたいです。←お願い?


79. 彗星と共に人魚は産卵に来ないのでしょうか?


80. これは続きが楽しみです←来ないから


81. 最後に


82. お優しい清水先生の「私のせいです」のお言葉を


83. 誤植する編集部。←最高だよ?


84. もう諸々好きです(笑)












ということで



とにかく色々興奮だった今回の新章・・・(//∇//)


清水先生のサービスが最近すごくて嬉しすぎます!!


なんかすごくいい感じですよね・・

もうファンも幸せですよね・・・




つーことで



詳しくは


また、ネタバレメモで・・・(笑)



ちょっと時間かかったらすみません・・・ww
スポンサーサイト

コメント

ばろん様

> ど、どうも。
> お元気ですか?汗
> 相変わらずお忙しそうで・・

ばろんさん!お久しぶりです!
元気ですよーー!ばろんさんこそお元気ですか?
また、お姿見えなかったから、ちょっと心配してました。←勝手に


> BMGの座談会のもコメントできてなくて・・
> そうこうしてるうちにメロディ発売。そして買いに行けなくて・・
> 読めたらコメントしようと思って・・・今です。スミマセン(>_<)
> 5、6巻も発売になっちゃったし。
> 早くあの薪さんを拝みたい( *´艸`)

いいんですよ~!コメントなんて!
読んで下さってるだけで嬉しいです!
あ、読まれたんですね?メロディー。
コミックスも発売で、秘密界、祭りですな(笑)


> BON子さんの「ここが気になった」をそばに置きながらメロディ読みました!
> やっぱり面白いです。もう大好き(≧▽≦)キャッ
> 今回は84って・・笑
> 表紙、巻頭カラーから掴まれましたね。グッと!
> 賭けポーカーって。本編と関係ないイラストなんで、余計惹きつけられるというか。気になって仕方ない!
> 第九編嬉しいですね(*^-^*)
> やっぱスカイプじゃなくてみんなが揃ってるのがいい。
> 青木くんは薪さんの傍にいなきゃ。でも肩車って!笑
> しばらくまた第九編が楽しめると思うとワクワクします。

うそーーん!(笑)
そばに置きながら!?(爆)それは大丈夫なのだろうか・・ww
84とか、どんだけしつこいんでしょう、私・・

表紙のポーカーは、映画のワンシーンのように美しかったですね~。
内容に関係ないから気になるってのも分かります!

はい、第九編嬉しいです。
やっぱ、オリジナルメンバー出てくるとテンションが上がります。
しかも、もう読めないと思っていた、かつての第九のエピソード!
青木はこの冬蝉で、肩車のミッションをコンプリートせねばなりません(笑)


> 今回も楽しませていただきました。
> レビューも楽しみにしています(*’▽’)

ありがとうございます!
レビューと言えるものではないですが・・
近日アップします!!

みかん様

> 来ましたョ、来ちゃいましたョ!(*´艸`*)
> 今日ポストに入ってました。

みかんさ~ん!
おめでとうございます!薪剛到着~~!!ヽ(;▽;)ノ


> 鈴薪来ましたね、第九の絹子の話の直後なのに!
> 雪子さんにめちゃめちゃヤキモチ焼いてる薪さんが、せつなかわいい!
> 「来いよ」って強引な鈴木さんもいい!

そうそう、絹子の後にまさかのこんな鈴薪エピソード・・(笑)
薪さんってこんな可愛かったんですね~!びっくり。
鈴木さんの「来いよ」には、全国の婦女子(腐ってない人も)震えたことでしょう・・


> めちゃ怖い上司におもいっきり振り回されてる青木。
> 買いなおした弁当は何でしょうね?
> そのくせ肩車しようとしちゃうし。
> 相変わらず天然! でもソコがいい!

私も気になります!!
何を買いなおしてきたのか!(笑)
なんだろう・・山菜弁当とかにしてたら笑いますよね。←あるのそれ?

肩車は今回のヒットです(笑)
ありがとう、青木。
いつも天然でいてくれて・・ww


> 今回は、京大がらみとあって
> 薪さんが本当におかわいらしくて、もうダメぽ。
> (そういえば予告にあった波多野と岡部さんはどこに???)

京大時代の薪さんって可愛いですよね~。
もう坊やですよね?(笑)
もう・・予告はある意味、ちょっと妄想するくらいのツールと考えておきましょう(笑)


> そして今回の総監、警視正にウルサイとまで言われてるのに
> ちゃんと説明して。 実は忍耐強い?

総監、当時からこんなキャラだったんでしょうか・・(笑)
私も違和感ありましたが・・でも薪さんも明るいし・・ww


> せっかく過去に戻ったんだから、薪さんが青木に惹かれていく部分が
> もっといろいろ描かれるといいなー。
> 鈴薪を振るのは実は青薪へつなげるためであってほしいんだけど。
> とにかく、続きが楽しみですね。

それ~~!!!(//∇//)
そうそうそれなんです!私も!
薪さんが青木に惹かれるキッカケみたいのも描いて欲しいですね~。
ここまでハッキリ鈴薪描かれたんだから、青薪も!(鼻息)

鈴薪が青薪へのフリ!!??(爆)
みかんさん、最高・・(笑)
確かに!ここからの~~?青薪ですよ!てなったらいいですね!

次号も楽しみ過ぎます!

鍵コメ様

あううううああああ・・・・
はぁああううううあああああ・・・・
はぁっ!はぁっ!はぁっ!
救心をください!!!←まず?

ちょ・・真面目に・・
何からお話したらよいのか・・ちょ・・こんな凄い話ってあるんでしょうか?
お話してくださってありがとうございます。感動です。
私はもう興奮しています。かなり希なことだと思います。
文字を追いながら、ドキドキが止まらず(←要救心)、奇跡のようなお話に大変興奮致しました。


まず、そうですか。鍵コメさん、そうだったのですね。
それは、原罪は我々より迫るものが違ったことでしょう。
そのことにお応えになられる先生も素敵です。
あぁ・・なんだか凄すぎて・・震えます・・(笑)


先生・・読まれてるんでしょうか・・
そんなことがあったら私はどうなるんでしょう?←知るか
だって、こんなふざけるんですよ?( ;∀;)←どう詫びる?


しかし、鍵コメさん、これは希も希なご経験ですよ!
もう羨ましいとか超えて、こっちまで至福です!
私にまでおすそ分けして下さって本当にありがとうございます!!
すごく嬉しいです!

そうかぁ・・肩こりひどいのか~やっぱり・・

もうコメントを何度も読み返させて頂いてます(笑)

あぁあああ!!!おめでとうございます!!
清水先生のこと知れたみたいで嬉しいです!

いやぁ・・メロディー発売以上の興奮だわ、これ・・ww

また、遊びに来てくださいね!

コミックス派ですよね?もう読まれたかなぁ?

また、秘密喋りしましょう!

今日も一日お疲れ様です('◇')ゞ

ど、どうも。
お元気ですか?汗
相変わらずお忙しそうで・・

BMGの座談会のもコメントできてなくて・・
そうこうしてるうちにメロディ発売。そして買いに行けなくて・・
読めたらコメントしようと思って・・・今です。スミマセン(>_<)
5、6巻も発売になっちゃったし。
早くあの薪さんを拝みたい( *´艸`)

BON子さんの「ここが気になった」をそばに置きながらメロディ読みました!
やっぱり面白いです。もう大好き(≧▽≦)キャッ
今回は84って・・笑
表紙、巻頭カラーから掴まれましたね。グッと!
賭けポーカーって。本編と関係ないイラストなんで、余計惹きつけられるというか。気になって仕方ない!
第九編嬉しいですね(*^-^*)
やっぱスカイプじゃなくてみんなが揃ってるのがいい。
青木くんは薪さんの傍にいなきゃ。でも肩車って!笑
しばらくまた第九編が楽しめると思うとワクワクします。

今回も楽しませていただきました。
レビューも楽しみにしています(*’▽’)

今日ポストに入ってました~

来ましたョ、来ちゃいましたョ!(*´艸`*)
今日ポストに入ってました。

鈴薪来ましたね、第九の絹子の話の直後なのに!
雪子さんにめちゃめちゃヤキモチ焼いてる薪さんが、せつなかわいい!
「来いよ」って強引な鈴木さんもいい!

めちゃ怖い上司におもいっきり振り回されてる青木。
買いなおした弁当は何でしょうね?
そのくせ肩車しようとしちゃうし。
相変わらず天然! でもソコがいい!

今回は、京大がらみとあって
薪さんが本当におかわいらしくて、もうダメぽ。
(そういえば予告にあった波多野と岡部さんはどこに???)

そして今回の総監、警視正にウルサイとまで言われてるのに
ちゃんと説明して。 実は忍耐強い?

せっかく過去に戻ったんだから、薪さんが青木に惹かれていく部分が
もっといろいろ描かれるといいなー。
鈴薪を振るのは実は青薪へつなげるためであってほしいんだけど。
とにかく、続きが楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

lily様

> bon子さんこんばんは~!

lilyさん、こんばんは!
お返事遅くなってすみません~~!!


> 新章すごいですね!!
> 私今回がact.1デビューで…(メロディデビューは増殖の途中だったんです)
> ここ1週間くらい落ち着かなくて…(だってもうだってもう)
> ようやく地に足ついた心地です。

わ!lilyさん、act.1デビュー!
私は増殖・・の前の特別編デビューでした~!
ほんと、社交界デビューくらいドキドキしますよね!←なんだって?


> で、やっぱりこの扉絵ですよー!
> エロさ全開できましたね。何分眺めていたことか…
> かなり足止めくらいました(笑)

私も、扉絵では色々と楽しませて頂きました、それこそ色々と(笑)
なんでしょうねぇ・・この色気・・
これでこの色気ですから、清水先生が本気のエロを描かれたら、私は天に召されますよほんと。


> 清水先生やっぱり宇宙がお好きなんですねぇ。
> エレナが何百年も前の天竜を望遠鏡でずっと見てるのを思い出しました。今は存在しない昔の光を見て涙を流す姿…
> 清水先生の描かれたいものって不変ですよね。だからどの作品も胸に響くんだろうな~

そうそう!私もエレナの過去を見るエピソード大好きなんです。
そしてジャックの切なさも好き。で、切なくなり過ぎないジャックが好きなんです。青木にも継承されてる気がします(笑)
清水先生が繰り返し形を変え描かれるテーマって、昔感じた感動と一緒にギュッと迫ってきますよね~。


> 34に切り込むあたりが、さすがBON子さん・・・w
> いや、まぁ、いろんな薪剛が見られましたよね、今回(*'▽')とにかく可愛かったです。

うははー!(笑)あ、そうですか?タブー?ww
あんな剛坊やが見られるなんて思いもせず・・しかもたくさん出てくる剛坊や(笑)
可愛かったですねぇ・・


> 61が…(爆)えっ、ここで!?心を奪われ…?
> たしかにすんごい笑顔でしたけど(笑)

いや、実際のところですね?
薪さんが心を奪われるのって青木のこういうとこじゃないかと思うんですよ?
土足感。人のコンプレックスに土足。←どうだろう
いやいや、こういう無邪気さというか純さというか、、綺麗な心で土足っていうか・・←結局土足かい
じゃないと、鈴木さんとどこで張り合います?←おいこら?


> ほんと、サービス満載でしたね!
> ネタバレメモ、ゆっくりで大丈夫です!
> のんびり待ってます(#^.^#)

わーん!ありがとうございます!
ほんとちょっと・・時間なくて・・焦ってます・・ww
ボチボチ・・いこうと思います!

平静を装うなんて…ムリ!!

bon子さんこんばんは~!

新章すごいですね!!
私今回がact.1デビューで…(メロディデビューは増殖の途中だったんです)
ここ1週間くらい落ち着かなくて…(だってもうだってもう)
ようやく地に足ついた心地です。

で、やっぱりこの扉絵ですよー!
エロさ全開できましたね。何分眺めていたことか…
かなり足止めくらいました(笑)

清水先生やっぱり宇宙がお好きなんですねぇ。
エレナが何百年も前の天竜を望遠鏡でずっと見てるのを思い出しました。今は存在しない昔の光を見て涙を流す姿…
清水先生の描かれたいものって不変ですよね。だからどの作品も胸に響くんだろうな~

34に切り込むあたりが、さすがBON子さん・・・w
いや、まぁ、いろんな薪剛が見られましたよね、今回(*'▽')とにかく可愛かったです。

61が…(爆)えっ、ここで!?心を奪われ…?
たしかにすんごい笑顔でしたけど(笑)

ほんと、サービス満載でしたね!
ネタバレメモ、ゆっくりで大丈夫です!
のんびり待ってます(#^.^#)

鍵コメ様

わー!はじめまして!BON子と申します!
コメント頂けて嬉しいです!

しかもブログ初コメントですか~!?
光栄でございます(//∇//)ファンとかもう・・ヒャダ嬉しい・・
勇気ありがとうございます!!

いやしかし・・私大先輩とか・・!(爆)
そんなそんな・・新参もいいところですよぉ・・お恥ずかしい・・
でも、私も人生初のブログコメントは秘密ブロガーさんのとこだったので
ドキドキする気持ちわかります!

そそそそして?
ブログを始められていると??
行ってきました。←早

なんて美しい薪さんを描かれるのでしょうか~!?
また新しく、薪描きさんが←言い方
嬉しいです・・ヽ(;▽;)ノ


ほんと、薪さん住田に頬染しまくりでしたよね・・(笑)
好きやん。めっちゃ好きやん?状態でしたよね(笑)
そういう薪さん、あまり見られないので嬉しいと言えば嬉しいが、住田め・・怒

コミックスのスケシャツ薪さんも楽しみですね~。
あれが、書店の新刊コーナーに並ぶかと思うと・・
平積みじゃなくて。平広げでディスプレイし直したいです。←やめて


コメントありがとうございました!
非公開とか関係ないですよ~嬉しいです(//∇//)

それでは、これからもう一度そちらに伺います!
ダッ!!!←走った

ひろっぴ様

> BON子先生、お疲れ様です。

ひろっぴさん、こんばんは!
お返事が遅くなってすみません!
昨夜は爆睡してまして・・ww
ひろっぴさんも休日出勤お疲れ様です!
私も今日は出勤でした~~・・( ;∀;)


> ここが気になった。
> 今回も楽しませて頂きました。
> ほんと、毎回面白いです。

いつもありがとうございます・・(//∇//)


> 10月号、先月中に手に入るかしら・・・と思ってたら
> 娘が外出先で買ったよとLINEをくれて
> 会社で狂喜しました。
> ・・・で、まだ1度しか読んでません。
> 月末月初はゆっくり読める精神状態じゃないのです~。

おぉぉおお!!よかったですね!!
あ・・でもまだ落ち着いて読めぬのですね・・?( ;∀;)
月初乗り越えれば~!頑張ってくださ~い!!


> 3.センターしか似合わない薪剛。
> 確かに。薪さんの立ち位置は
> センターのみですよねぇ。

やはりトップスターはセンターが定位置ですからね・・←目を覚まして
華がありすぎるので、後ろにいても輝きすぎて前の人が困るタイプですよね?


> 9~13・・鈴薪♡
> 近いですよねぇ。すごく近い~。
> 鈴薪はとにかく二人でいるとエロいですよね。
> カード見て相談してるだけなのにエロい。

なんでしょうね~清水先生の画は元々エロいですが
鈴薪だと、3割増でエロいですよね~。カードと関係ないこと話してそうですよね~・・


> 22~24
> 吸うんですかねぇ。
> 鈴木さんはほんとに吸えそうだけど
> 薪さんはふかすだけのような気がします。
> っていうか、ふかすだけにして。
> 薪さんは吸っちゃだめ。
> たばこくわえる姿もキレイだとは思うけど・・・

わは!(笑)
ひろっぴさん、吸っちゃだめですか!?(笑)
薪さん可愛いからタバコはあんまり似合わないけど、吸ったら吸ったで美しいと思いますよ~(//∇//)
しかしこのふたり、タバコのイメージはないですねぇ・・


> 26・・宇宙。私はJ&Eを思い出してしまいました
> 懐かしいなぁって。大好きなんですよ。J&E。

私も大好きです!!
ノアの宇宙船とかも好きだったなぁ・・


> 38・54
> 隙あらば鈴木さんを思い出して
> そして、嫉妬する薪剛。
> 笑っちゃいました・・・確かにホント隙があれば
> 鈴木さんを思い出してますね。
> 薪さん、どんだけ鈴木さんがお好きなの・・・
> 青木と一緒にいるんだから、優しくしてあげて・・・

こんな思い出し方してたんだなぁ・・と意外・・というか萌えたんですけどね・・?(//∇//)
鈴木さんに恋してたことがだんだん明確になってきてますねぇ・・(笑)
いや、これから楽しみです。ほんとどんだけ好きなんでしょうね?
今回、青木には塩でしたね・・ww


> 64~65
> 青木め~。またなに突然かっこよくなってるのさぁ。生意気だぞぉ~。
> そんなこと、薪さんもお見通しだぁ。
> こんなこと言ってますが、好きですよ、青木君。

青木の得意技でしたね~ww
生意気な青木も好きです。←真顔


> 明日の休日出勤が終われば
> ゆっくり薪さんを堪能できます。
>
> 楽しませて頂き、明日も頑張れそうです。
> ありがとうございました~((´∀`*))

ひろっぴさん、落ち着かれました~!?
明日はお休みかな?
私も明日は用事色々済ませて、ちょっと絵でも書けたら・・と思ってます(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。

BON子先生、お疲れ様です。

ここが気になった。
今回も楽しませて頂きました。
ほんと、毎回面白いです。

10月号、先月中に手に入るかしら・・・と思ってたら
娘が外出先で買ったよとLINEをくれて
会社で狂喜しました。
・・・で、まだ1度しか読んでません。
月末月初はゆっくり読める精神状態じゃないのです~。

3.センターしか似合わない薪剛。
確かに。薪さんの立ち位置は
センターのみですよねぇ。

9~13・・鈴薪♡
近いですよねぇ。すごく近い~。
鈴薪はとにかく二人でいるとエロいですよね。
カード見て相談してるだけなのにエロい。

22~24
吸うんですかねぇ。
鈴木さんはほんとに吸えそうだけど
薪さんはふかすだけのような気がします。
っていうか、ふかすだけにして。
薪さんは吸っちゃだめ。
たばこくわえる姿もキレイだとは思うけど・・・

26・・宇宙。私はJ&Eを思い出してしまいました
懐かしいなぁって。大好きなんですよ。J&E。

38・54
隙あらば鈴木さんを思い出して
そして、嫉妬する薪剛。
笑っちゃいました・・・確かにホント隙があれば
鈴木さんを思い出してますね。
薪さん、どんだけ鈴木さんがお好きなの・・・
青木と一緒にいるんだから、優しくしてあげて・・・

64~65
青木め~。またなに突然かっこよくなってるのさぁ。生意気だぞぉ~。
そんなこと、薪さんもお見通しだぁ。
こんなこと言ってますが、好きですよ、青木君。

明日の休日出勤が終われば
ゆっくり薪さんを堪能できます。

楽しませて頂き、明日も頑張れそうです。
ありがとうございました~((´∀`*))


たきぎ様

> あいかわらずBON子先生、凄すぎる! 
> 残業して帰宅してから読んで、84(笑)!

ぶふ・・(笑)
私も自分に引きました・・ww
短くまとめろよ・・と( ;∀;)


> 宝塚お好きなんですね。ということはポーの一族は観劇確定でしょうか。
> シーズンゼロで旧第九を描いてくれるとは思っていなかったので、今回は本当に嬉しいサプライズでした。岡部さん&波多野ちゃんのお話も楽しみでしたが、予告が変わったことなんて吹き飛んでしまうほどの衝撃。

ポーは観たいと思ってます。演出家も好きなので。
でも、最近の子にはあまり興味なくて・・昔のスターは素敵だった・・
同じ演出家の作品について、昔清水先生が好きだって言ってて、本に寄稿までされてたんですよ。
その作品、私も好きだったので興奮しました。あぁ・・ヅカトークが止まらない・・ww

今回本当に色々とサプライズでしたね~!岡野&波多野のことなど一瞬で忘れてましたね・・←おい


> で、私も彗星と共に人魚説に一票です♪
> もし第九にこっそり人魚が紛れていたら……いや、もしかして薪さんその人が(以下略

わほー!(笑)
たきぎさんも!!(爆)
いやいや、(以下略んとこが聞きたい!!ww
実はあの小さなスーツの美男子は、月の光を浴びて、夜は金髪美少女にでもなるというのですか?←言うなよ


> ネタバレメモも楽しみにしてます。
> やっぱり連載が始まると、うちみたいに更新が止まってるサイトでさえちょっとは動くし(笑)、来週はコミックスもでることだし、みんなでゆっくり行きましょう♪

ありがとうございます!
そうだ!コミックスも発売!!!
これは・・賑やかになりそうです・・(//∇//)
しかし・・ゆっくり・・いきましょう・・(笑)

さらし様

さらしさん、こんばんは!
お忙しいのにお越し頂いてありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ
体調大丈夫かしら・・汗

> 鈴薪えろいですよね!!分かります!!
>
> 久しぶりなのに変態コメからですみませんっ。
> ご無沙汰しております~
> でも、鈴薪の魔力には勝てないっす…‥
> 表紙だけで25メモまでいっちゃうBON子さんに賛成します。

BON子が最も愛する変態コメありがとうございます(笑)
鈴薪はエロいです。青薪ストでありながら、鈴薪が魅力的過ぎてどうしましょう・・
で、㉕です・・( ;∀;)


> 青木もいい顔でしたねぇ。
> てか、確かに天むすとうなぎって若い!!
> ウナギ鰻うなぎ……精力か。(すみません)

青木のあぁいう顔は、ほんといい顔だと思うんですよねぇ・・(笑)
若いですよね・・さすが20代前半・・
そうそう、私は青木が単純に薪さんに精力を付けさせようとしてると思うんですよねぇ・・
真剣なんです、彼(笑)


> なんか先生のサービス精神にまだ溺れてます。
> 楽しいですねぇ。

先生がここまでサービスして下さる日が来るとは・・ヽ(;▽;)ノ
ありがたい!永遠に楽しんでいたいですねぇ・・

>
> ところで、彗星とともに人魚は産卵に来てたと思う方に3000点でお願いします。
> NYでは怪奇現象がみられてたんじゃないでしょうか。どうかな?

はい、3000点!
NYでは、デカイ魚が泳いで、裸の金髪美女がウロウロ・・
それが、アメリカの宇宙博士の脳に映っていて、第九で捜査・・←ないから

> おじゃましました~またまた~

メロディ祭り始まったばかりです!
楽しみましょうね~!
さらしさん、お仕事頑張ってくださいね??ファイトです!

人魚に一票

あいかわらずBON子先生、凄すぎる! 
残業して帰宅してから読んで、84(笑)!

宝塚お好きなんですね。ということはポーの一族は観劇確定でしょうか。
シーズンゼロで旧第九を描いてくれるとは思っていなかったので、今回は本当に嬉しいサプライズでした。岡部さん&波多野ちゃんのお話も楽しみでしたが、予告が変わったことなんて吹き飛んでしまうほどの衝撃。

で、私も彗星と共に人魚説に一票です♪
もし第九にこっそり人魚が紛れていたら……いや、もしかして薪さんその人が(以下略

ネタバレメモも楽しみにしてます。
やっぱり連載が始まると、うちみたいに更新が止まってるサイトでさえちょっとは動くし(笑)、来週はコミックスもでることだし、みんなでゆっくり行きましょう♪

うぉぉぉおおおぉぉう!!

鈴薪えろいですよね!!分かります!!

久しぶりなのに変態コメからですみませんっ。
ご無沙汰しております~
でも、鈴薪の魔力には勝てないっす…‥
表紙だけで25メモまでいっちゃうBON子さんに賛成します。

青木もいい顔でしたねぇ。
てか、確かに天むすとうなぎって若い!!
ウナギ鰻うなぎ……精力か。(すみません)

なんか先生のサービス精神にまだ溺れてます。
楽しいですねぇ。


ところで、彗星とともに人魚は産卵に来てたと思う方に3000点でお願いします。
NYでは怪奇現象がみられてたんじゃないでしょうか。どうかな?

おじゃましました~またまた~

粟田律様

> BON子様記事と残業お疲れ様でした!!
> 分かります~!メロディ発売日の残業って
> 焦りますよね~(;´・ω・)

粟田さん、ありがとうございます!
逆に今日早く帰ってきました(笑)
定時に帰るためにすっごく頑張ってて帰ろうとしてたんですよ?なのに?
今日中にすまん!の一言ですべて終了です・・怒


> なので粟田は可能な場合、振休を入れることにしました。←オイッ!

いいないいな~。
私も振休入れようかな~(笑)


> うっかり自分のところでは書き忘れましたが
> 粟田もカラーの鈴薪表紙に
> 「明日に向かって撃て!」を思い出しました!
> 見といてよかった( ;∀;)✨

わぁ!粟田さんも~!?嬉しいです!(//∇//)
なんか・・レトロな雰囲気とコンビ感が(カップル感?←こら)明日に向かってぽいんですよね~!


> あれ~?でもワンコの頭のなかでは
> キッド=ワンコ、ブッチ=薪さんだったのに~(;´▽`A``
> まぁいいか。

そうそう・・笑
やっぱ、鈴薪と青薪に共通して、過ぎた男の固い絆はこういう雰囲気なんでしょうか・・ww
ま、いいか(笑)


> 25にウケました(o゚∀゚)ブハッ∵∴
> あと61と79とか!!

わはは(笑)
ここで、25てどうしよう・・てなりましたよww
薪さん、あんな怒りながらも、あぁいう青木(上司を平気で肩車しようとする)が好きなはずなんですよ・・(笑)
宇宙とか聞くと、もう月の子とか色々思い出しちゃいますよね・・(笑)


> 楽しいです~!!でも無理なさらないで
> 続き楽しみにしています!!

ありがとうございます!
今回、ゆっくり行けたらなぁ・・と思います!(´∀`)

失礼します[庵]≧▽≦)シ✨

BON子様記事と残業お疲れ様でした!!
分かります~!メロディ発売日の残業って
焦りますよね~(;´・ω・)

なので粟田は可能な場合、振休を入れることにしました。←オイッ!

うっかり自分のところでは書き忘れましたが
粟田もカラーの鈴薪表紙に
「明日に向かって撃て!」を思い出しました!
見といてよかった( ;∀;)✨

あれ~?でもワンコの頭のなかでは
キッド=ワンコ、ブッチ=薪さんだったのに~(;´▽`A``
まぁいいか。

25にウケました(o゚∀゚)ブハッ∵∴
あと61と79とか!!

楽しいです~!!でも無理なさらないで
続き楽しみにしています!!

ちょび様

> 残業お疲れさまです❗
> 楽しかったですねーっ

ちょびさん、こんばんは!
まぁ・・ありがとうございます・・(//∇//)
残業決定した時は殺気を辺りに撒き散らしました(笑)
ほんと、今回楽しかったですね~!

> ほんと、のっけから先生ありがとーございますって感じで❗
> てゆーかなんですかね…皆が皆、鈴薪さんにエロさを感じるって…
>
> それは…
>
> やっぱ、描いてる先生がそう描いてるって事ですね?
> 完っ全に先生も遊んでらっしゃる?
> 我々楽しいから大歓迎ですけども!(笑)

絶対そうだと思いますよ?
先生が鈴薪は何か色っぺ~雰囲気で描かれてると思うんですよね?←おい
青薪ではないですよ、あの雰囲気・・ww
先生も楽しまれてると思います。最近ほんとそう思います(笑)
我々は、ありがたや~ありがたや~と拝んでおきましょう。


> 皆さんのレビューも楽しみですね~

楽しみです!
ゆっくり、長く楽しみたいですね~。


> あ、ちょびはあのチョビです(笑)

あ!やっぱり!?
可愛い~~!もう大好きなんですよ!
久しぶりに読みたくなってきました・・ww

きこ様

> 寝ました(笑)
> そして、本日は早帰りで、トップがにこにこと手を振ってくれました。

きこさん、今日も寝ちゃいました?(笑)
すみません!いつも遅くて!!
早帰りいいなぁ・・
うちも、月一で早く帰れるプレミアムな日がありますが、結局朝早く来て仕事するので意味ない・・( ;∀;)

>
> BON子さんと同じ!
> 「ステイング」ですよね。
> ふたりのスーツもタキシードも、お洒落という言葉がぴったり。
> 葉巻の煙もあんな感じ。
> あの軽快な音楽と一緒で、二人は粋な共犯関係なのか!
> 戦う人ではないなあ(笑)

そうそう!あの煙の中でポーカー?てのがいいですよねぇ!
共犯者!そうなんですよね!
いや、鈴木さん薪さんのカード覗き込んでるけど、どういう状況?と思って・・チームなの?ww
やはり共犯者・・(//∇//)



> ポスター、素敵!カフェに貼るのかしら。

あ、パンフですか?
完全に自分の趣味です(笑)
古いパンフ見つけると買っちゃうんですよねぇ。
カイロの紫のバラも買っちゃいましたww

>
>
> 29・30
>
> 悠久の時の中で、生命の神秘と謎に憧れ、求めることは、自身の手で叶わなくとも、むなしいことではないと私は思います。
> 生きるということを、どうつないでいくのか、壮大で深遠なテーマなのかなあ・・・

またまた清水先生の壮大なテーマが盛り込まれてそうですよね~今回。
死して尚、他の生物の命となって生き続けるというテーマ・・過去にも描かれてたから
死んでも絶えない人間の夢・・執念・・盲信・・てとこでしょうか・・
面白くなりそうです・・(//∇//)

>
> でも、鈴木さんと青木が、薪さんとどういうふうに、つながっていたのか、つながっていくのか。
> これは、最も重要な、宇宙の真理ともいえるテーマですね(*^ー゜)

はい!(//∇//)
もうそこです!!!
あの頃、実際どうだったのか・・が見られるのはスピンオフならではだと思います!
第九編はとにかく多くは語らない薪さんでしたからね・・ここでぜひ!
青薪&鈴薪から始まるユニバースです(笑)
このテーマ終わらないで・・ww


> この後、皆さんのレビュー、楽しみです。

私もこれから皆さんのレビュー読めるのが楽しみでなりません。
メロディー発売すると祭りですね~!

残業お疲れさまです❗
楽しかったですねーっ

ほんと、のっけから先生ありがとーございますって感じで❗
てゆーかなんですかね…皆が皆、鈴薪さんにエロさを感じるって…

それは…

やっぱ、描いてる先生がそう描いてるって事ですね?
完っ全に先生も遊んでらっしゃる?
我々楽しいから大歓迎ですけども!(笑)

皆さんのレビューも楽しみですね~

あ、ちょびはあのチョビです(笑)

エンターテイナー

寝ました(笑)
そして、本日は早帰りで、トップがにこにこと手を振ってくれました。


BON子さんと同じ!
「ステイング」ですよね。
ふたりのスーツもタキシードも、お洒落という言葉がぴったり。
葉巻の煙もあんな感じ。
あの軽快な音楽と一緒で、二人は粋な共犯関係なのか!
戦う人ではないなあ(笑)

ポスター、素敵!カフェに貼るのかしら。



29・30

悠久の時の中で、生命の神秘と謎に憧れ、求めることは、自身の手で叶わなくとも、むなしいことではないと私は思います。
生きるということを、どうつないでいくのか、壮大で深遠なテーマなのかなあ・・・


でも、鈴木さんと青木が、薪さんとどういうふうに、つながっていたのか、つながっていくのか。
これは、最も重要な、宇宙の真理ともいえるテーマですね(*^ー゜)

この後、皆さんのレビュー、楽しみです。



ゆけ様

> まさかのここで(笑) 最近どこかで聞きました…(笑)

すみません、ヅカ好きなんで・・(笑)


> そーうなんですよぉおおお!(//▽//)
> いやもう急に来た方が感動に打ち震えるって、あえて期待しないでいるじゃないですか(笑)
> 残業おつかれさまでしたねぇ〜。
> 一緒に救心むさぼりましょう。
> ボーリボリボリボリ…(←吐血した血で流し込む…ホラー;;)

まさかの第九篇!更に鈴薪!!
本当に救心の大人食べが必要です。←ひかえて
こういう時に限って変な仕事が来るんですよね~・・
そんな時は、吐血した血を有効活用しているゆけさんを見習います(笑)


> ぶは!たしかに…!彗星と一緒に子ティルトぐらい来てほしい!!!
> もう鈴薪最高です(//▽//)~*
> なんだあれ!表紙も中身も!ほしかったものがグレードアップで現れた!
> 神ってばぁ~~~

ですよね!なんか、清水先生で「宇宙」が出てくるときたきた~と思うんですよ(笑)
輝夜姫も最後宇宙でなんや色々してましたもんね・・?←言い方
鈴薪のクオリティがどんどん上がってきてますよね?明らかに(笑)
神は鈴薪を気に入られている・・
だって今回、ファンが驚く展開だもの!!(//∇//)


> またこれ倫理的にややこしいやつですね……?
> 秘密ファン大好物のやつです!(//▽//)

そうです。
犯人はすぐに分かって、こっからってヤツですね?
我々の大好物・・重くてややこしい・・(笑)
楽しみです・・

にゃんたろー様

> 49と83にうけました。にゃんたろーです、こんばんは。

にゃんたろーさん、こんばんは!

ぶふふ・・(笑)ありがとうございます・・ww

だって、もう先生絶対わざとだもん・・ww
そして、編集部の誤植がボケだったらウケます。
いっそ、ファンにツッコンでもらうのがクセになっているとか・・(笑)


> 84て……B0N子さん残業だったのに多い……!!ww
>
> いやいやほんと今回細かいこと言い出すときりがないくらい気になるとこありますよね。

書いてて、自分でも何やってんだ・・と思いましたww
だって!ほんと気になるとこ多すぎて!!


> MRI……そんな……簡単に作れちゃう??
> 私も思いました。そんな……薪さんともあろうものが、機密までは教えないでしょう??

ですよね・・ww
そんな話聞いてたら作れるんかよ・・
それは色々マズくないか?とかww
そして、まさかの利用された薪剛(笑)
薪さん、あれで人がいいから全部話しちゃったんですかね?ww←おい


> でも宇宙兄弟とか読んでたらあながちなんでも作っちゃうも納得しそうになる……。

え!そうなんですか!?私宇宙物のドキュメンタリーとか見るの好きなんですけど、彼ら技術屋って何でも作り出しちゃうってのは見たことあって・・でもMRI・・・( ;∀;)


> 私は肩ぐるまにそうとうウケましたよ。

あそこは心洗われるシーンでしたね・・←え
やっぱり薪さんは、あぁいう青木が好きなはずだ・・(笑)


> あと目で語る薪剛。
> ああ、辛い恋だったのね……つよしくん……。

あれー!!!
にゃんたろーさんのとこでも吹きましたが←おい
あの目はヤバイですよね!あんな・・「ヒドイわ!無神経よ!あなたって!」ていうのが聞こえてきそうな・・←セリフセリフ・・
つよしくん・・苦悩の恋ですね・・( ;∀;)


>
> またレビューも楽しみにしてます!
> でもゆっくりでー!
> また2ヶ月ありますからね。私ものんびりとやります!

私も、にゃんたろーさんのレビュー楽しみしてます!
わーい!のんびりいきましょう!
ほんとのんびり・・ww

なみたろう様

> 待ってたコレ~~!出待ちしてた~( ;∀;)
> はー面白すぎです毎回。

出待ちーー!!?(爆)
ありがとうございます・・師匠・・(//∇//)
中々出てこなくてすみません・・ww


> 良かったですねぇ~!
> 薪さんがセンターだと喜んでましたが、確かにおっしゃる通り!!
> センターしか似合わないんです…
> すいません他の皆さん…
> 生まれながらにスターなんで…

ほんと、他の皆様には申し訳ないですが、薪剛が脇に居たら、それこそ不自然ですからね?←目を覚まして
仰る通り、生まれながらのスター・・生まれながらにセンターを約束された男・・


> でも合法的警察官でもないんです(笑)
> いっそのことタバコ吸うところ見たい。ハアハア。

私もタバコ吸うとこ見たいです!(//∇//)
今まで一度も考えたことなかったけど、あの絵を見てからすげぇ見たくなりました!!


> それから、嫉妬深いんです。以外と。思い出しただけでブチ切れます。
> そんな最強な薪剛に肩車しようとする更に最強ワンコ~♪
> ベストカポーですよそりゃもう。

この頃って、鈴木さんを思い出してる薪さんに肩車しようとして怒られる青薪ってのが真実だったのでしょうか・・( ;∀;)
だってさ・・鈴木さん亡霊みたいだったじゃん!←おい
ですよね!最強ワンコだからこそベストカポー!そうだそうだ!!


> BON様残業お疲れ様でした!
> お疲れなのに今日も爆笑をありがとうございます!!

いえいえ、こちらこそありがとうございました!
絶対定時に帰ろうと思ってたんですけどね・・あは・・( ;∀;)

これからしばらくは、皆さんのレビューが読めるから嬉しい~!

すみれのは~な~(笑)

まさかのここで(笑) 最近どこかで聞きました…(笑)
そーうなんですよぉおおお!(//▽//)
いやもう急に来た方が感動に打ち震えるって、あえて期待しないでいるじゃないですか(笑)
残業おつかれさまでしたねぇ〜。
一緒に救心むさぼりましょう。
ボーリボリボリボリ…(←吐血した血で流し込む…ホラー;;)

ぶは!たしかに…!彗星と一緒に子ティルトぐらい来てほしい!!!
もう鈴薪最高です(//▽//)~*
なんだあれ!表紙も中身も!ほしかったものがグレードアップで現れた!
神ってばぁ~~~

またこれ倫理的にややこしいやつですね……?
秘密ファン大好物のやつです!(//▽//)

ぶふっ

49と83にうけました。にゃんたろーです、こんばんは。

84て……B0N子さん残業だったのに多い……!!ww

いやいやほんと今回細かいこと言い出すときりがないくらい気になるとこありますよね。

MRI……そんな……簡単に作れちゃう??
私も思いました。そんな……薪さんともあろうものが、機密までは教えないでしょう??

でも宇宙兄弟とか読んでたらあながちなんでも作っちゃうも納得しそうになる……。

私は肩ぐるまにそうとうウケましたよ。

あと目で語る薪剛。
ああ、辛い恋だったのね……つよしくん……。


またレビューも楽しみにしてます!
でもゆっくりでー!
また2ヶ月ありますからね。私ものんびりとやります!

キタコレー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!!

待ってたコレ~~!出待ちしてた~( ;∀;)
はー面白すぎです毎回。

良かったですねぇ~!
薪さんがセンターだと喜んでましたが、確かにおっしゃる通り!!
センターしか似合わないんです…
すいません他の皆さん…
生まれながらにスターなんで…

でも合法的警察官でもないんです(笑)
いっそのことタバコ吸うところ見たい。ハアハア。
それから、嫉妬深いんです。以外と。思い出しただけでブチ切れます。
そんな最強な薪剛に肩車しようとする更に最強ワンコ~♪
ベストカポーですよそりゃもう。

BON様残業お疲れ様でした!
お疲れなのに今日も爆笑をありがとうございます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BON子

Author:BON子
清水玲子さんの「秘密 THE TOP SECRET」にハマったアラサーBON子が妄想の淵を行き来しながら思ったことをメモしてます。